過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
元ずさ
かりかり
[占い師]
(生存中)
 
 
ウィンターズ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
北上
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンスト
執事X ◆machoBNO..
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浮足竜
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
百鬼村
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ノージンジャー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
海のトリトン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペガサス
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
縮小
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
かに
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伝説
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おわりのとき
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 解説付き普通村 〜 142184番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「球磨川が早期に霊界に来て解説するのをそこそこ期待していた
おつかれ」
球磨川さん「『ぷっぷくぷ〜』『い〜よ』『どうせわけわかんない進行した頼りない確定〇だよ〜だ』」
縮小さん「この村の5日目は狐視点じゃ実質詰み、というのを理解するところからだね」
ゲームマスター「その最善は解説しないとわかりづらいが引き分け狙いは拒否ってのが初心者には多いような」
縮小さん「狐はあの場面「潜伏死」するのが最善だったしなぁ
露呈したのはまあ遊び心ってことでいいんじゃね」
ゲームマスター「2−2で死体なしから共有噛みきりとか狐は切れていいレベル」
元ずささん「村たてありがとう」
浮足竜さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
かにさん「解説要ったのこの村」
浮足竜さん「狐の暴走とか言われてるけど、あれで狩人吊って何とか真噛んでもらって引き分け目指すしかないからねもう!
それともあれか、3狩人COとか見たかったの?」
おわりのときさん「ありがとうございました」
元ずささん「あんなに●誘導されて●出たらおかしいと思わんかい?<北上」
おわりのときさん「海のトリトンさん黒とウィンターGJどっちかなーって言われてたら分からんかったとおもう」
縮小さん「GM村建て感謝」
北上さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
球磨川さん「『じゃ、みんなお疲れ様』『GMちゃん村建てありがとう』」
ノージンジャーさん「俺も北上さん●と確信してたしニコラスさん派だった」
ゲームマスター「解説は霊界のみんなの提供でお送りした」
球磨川さん「『とりあえず』『ばーかばーか』『お疲れ様』」
縮小さん「間違えた、ニコラスの方が信用高かった」
浮足竜さん「お疲れ様でした。
狐勝ち無理だ。」
縮小さん「ぶっちゃけ途中までモンストの方が信用高かった」
ノージンジャーさん「乙カレー」
元ずささん「やっぱり人狼は毎日やらんと駄目になるね」
ゲームマスター「狼の動きもよかったが狩人が一枚上手だったな」
ニコラス刑事さん「清水は二度死ぬ><」
かにさん「お疲れ様。」
北上さん「お疲れ様です。狩人無双すげー」
百鬼村さん「GM同村ありがとう」
おわりのときさん「おつかれさまでした」
ノージンジャーさん「3人目の狩人COはいなかったと思うんだが」
百鬼村さん「占い真偽見誤りまくったね」
元ずささん「お疲れ様でした」
ニコラス刑事さん「お仲間狂人さん、負けちゃったけど頼もしくて楽しかった><ノ」
ゲームマスター「MVP:モンスト」
モンストさん「清水さん復帰したんだ。やったぜ!」
球磨川さん「『お疲れ様』」
海のトリトンさん「噛みがぬるかったな 狼にすまんことをした
村立感謝」
ウィンターズさん「お疲れー」
百鬼村さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
海のトリトンさん「お疲れ 」
モンストさん「お疲れ様でした」
縮小さん「お疲れ様」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
「村 人」の勝利です!(14/11/25 22:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → 伝説さん
おわりのときさん0 票投票先 → 伝説さん
伝説さん6 票投票先 → 元ずささん
ウィンターズさん0 票投票先 → 伝説さん
球磨川さん0 票投票先 → 伝説さん
百鬼村さん0 票投票先 → 伝説さん
元ずささん1 票投票先 → 伝説さん
百鬼村さん「朝一投票済み」
ノージンジャーさん「モンストさん噛まれてるし伝説さん偽 モンストさんに●出したニコラスさんも偽
偽霊能と人外COも吊ってる」
伝説さん「吊っていいですよw」
元ずささん「ごめん。伝説で終わろう」
縮小さん「初手占いGJなんてその後の信用勝負で勝てれば問題ないんや」
元ずささん「あ、そっか 狩人CO3人したもんなぁ」
モンストさん「いやー、狩人としてすげー悩める村で本当に楽しかった(こなみかん」
球磨川さん「『ってか伝説ちゃん吊りでいいはずなんだけどね』」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
球磨川さん「『一応安全にいく?』『狐CO出ちゃってるけど、、、』」
百鬼村さん「そのパターンて人外数オーバーじゃね?>元ずさ」
ニコラス刑事さん「いや、護衛とれなかったおれが騙った時点で負け濃厚だった。
仲間のおかげでここまでこれたよ、感謝してる><」
おわりのときさん「うん」
元ずささん「100や俺が狐の場合も追えるけどどうする?」
百鬼村さん「投票後に入力した発言が翌朝に反映されるという現実」
ノージンジャーさん「あの人外COがある以上人外は足掻けなかったなあ」
縮小さん「真がモンストじゃなければ最終日二択は固かっただけに狼惜しかった」
球磨川さん「『さっき死体なし』『海のトリトン●みて速攻で気が付いたんだけど』
『僕、海のトリトンちゃん見落としてた』『だからなんか百鬼吊りでいいとかおかしなこと言ってる』」
海のトリトンさん「3択外したのがゴミすぎた 騙りに申し訳ない」
ゲームマスター「でんせつの対抗狩人COてなんかかっけえな」
百鬼村さん「おうまでもなかった」
ゲームマスター「百鬼守れる狩人のほうが少ないから狼はどんまいまじで」
ウィンターズさん「モンスト噛まれてニコラス真w」
モンストさん「お疲れ様でした」
伝説さん「おはよ〜」
元ずささん「はーい伝説狼だってー」
百鬼村さん「それでニコラス真まで追えるねうん」
8日目の朝となりました。(14/11/25 22:37:55)
モンストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説さんを占います。 >>> 元ずさ <<<
ゲームマスター「しかし伝説の対抗狩人COといい百鬼噛みといい相手が普通のプレイヤーなら十分勝負になる手だったことは忘れてはいけない」
元ずささんを護衛します。 >>> モンスト <<<
海のトリトンさん「はー すまんなこれ」
モンストさんを狙います。 >>> 伝説 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/25 22:37:30)
海のトリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → 海のトリトンさん
おわりのときさん0 票投票先 → 海のトリトンさん
モンストさん0 票投票先 → 海のトリトンさん
伝説さん0 票投票先 → 海のトリトンさん
ウィンターズさん0 票投票先 → 海のトリトンさん
海のトリトンさん8 票投票先 → 元ずささん
球磨川さん0 票投票先 → 海のトリトンさん
百鬼村さん0 票投票先 → 海のトリトンさん
元ずささん1 票投票先 → 海のトリトンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おわりのときさん「うん」
元ずささん「狐どこだったんだろうねぇ」
球磨川さん「『いいっしょ?』>みんな」
百鬼村さん「あいさー」
モンストさん「はーい>球磨川ちゃん」
伝説さん「じゃあトリトンさん吊って終わりましょw」
元ずささん「了解」
球磨川さん『海→伝説』『で』
縮小さん「LWより先にモンストが吊れたら村負け」
球磨川さん『じゃあ海のトリトンちゃんから行こうか』
伝説さん「私からでいいですよ〜」
モンストさん「じゃあ、海のトリトン→伝説で」
ゲームマスター「MVPは狩人で決まりや(いきなり創設」
百鬼村さん「なんかブラウザの調子もおかしくなってきたので最短で勝てる投票先教えてください」
ノージンジャーさん「ニコラスさんルート追うなら元ずささん⇒モンストさんで終了
それ以外に吊り2回余裕あるし まずは元ずささんルートも追いかけてみるか」
ウィンターズさん「狼さっさと出てこいよ」
おわりのときさん「どこからいきましょうかね」
伝説さん「はーい」
元ずささん「これ狩人無双村だったな」
モンストさん「伝説と海のトリトンで2Wです。詰みです。」
海のトリトンさん「んじゃぁちゃっちゃと終わらそうか」
ゲームマスター「村のほうを当てたのもそうだが理論が俺の思う完璧な理論だった」
伝説さん「ノージンジャーさん護衛だったwwww」
縮小さん「狩人サマサマ村」
海のトリトンさん「どんな吊り順でも詰んでるな」
モンストさん「褒めていいんだよ>ウィンターズ」
浮足竜さん「ひゃあい」
元ずささん「モンストGJすぎる」
百鬼村さん「吊りが増えるねー」
伝説さん「おはよ〜」
ウィンターズさん「GJ出すぎwww」
おわりのときさん「おはよー」
モンストさんおしゃこら!!!!!!
球磨川さん『詰みです』
ノージンジャーさん「ウホッ」
元ずささん百鬼村は占いたくない
なら海のトリトン占うしかないじゃない!
北上さん「狩人素晴らしすぎて憧れる」
海のトリトンさん「おはよう」
百鬼村さん「おはよう
吊り@3
ニコラス真だと
モンストと元ずさで2人外

元ズサ真のケースは今日の占い結果見てから考えよう」
ウィンターズさん「おはよう」
元ずささん「占いCO 海のトリトン●」
モンストさん「6日目護衛:百鬼村
さて、ここでGJ出して吊り数を増やしたい所。
昨日も言ったけど、元ずさ噛まれても大丈夫。
球磨川ちゃんが確定○だからここ護衛鉄板か
勝負に出てグレ護衛でもいい。
一番熱い護衛が百鬼村か海のトリトン護衛になる。
どっちが狼かわからないから護衛しようがないからね。
だから、GJを出させないなら噛みをするのなら村の方が噛まれる事になる。
GJが出た日に百鬼村で囲わないと思うから、ここ護衛しておきますね。」
7日目の朝となりました。(14/11/25 22:34:00)
百鬼村さんを狙います。 >>> 伝説 <<<
ゲームマスター「こいつ最高」
かにさん「なるほど」
ゲームマスター「だから、GJを出させないなら噛みをするのなら村の方が噛まれる事になる。」
縮小さん「ちゅーかあれじゃね、狐的には狩2でた時点で柱するのが情報を落とさず引き分け狙える最善手だったんじゃね」
百鬼村さんの独り言「2回言っちゃった」
百鬼村さんの独り言「カンブリア宮殿見ないといけないのに確実に残る進行」
百鬼村さんの独り言「カンブリア宮殿見ないといけないのに確実に残る進行」
ゲームマスター「◆モンストさんの独り言 「6日目護衛:百鬼村

狩人検定一級あげよう」
モンストさんの独り言「球磨川ちゃん噛まれたらごめんえー」
元ずささんの独り言「占いCO 海のトリトン●」
球磨川さんの独り言「『んで』『狩人頑張ってもう一gjだしてね』」
かにさん「それでも外れるときは外れるので
詰ませることを目指して、偽に見える狩人に一箇所を護衛させ真に見える狩人に3択をさせるほうが先に思い浮かびます
見極めミスだと悲惨ですけど」
モンストさんの独り言「6日目護衛:百鬼村
さて、ここでGJ出して吊り数を増やしたい所。
昨日も言ったけど、元ずさ噛まれても大丈夫。
球磨川ちゃんが確定○だからここ護衛鉄板か
勝負に出てグレ護衛でもいい。
一番熱い護衛が百鬼村か海のトリトン護衛になる。
どっちが狼かわからないから護衛しようがないからね。
だから、GJを出させないなら噛みをするのなら村の方が噛まれる事になる。
GJが出た日に百鬼村で囲わないと思うから、ここ護衛しておきますね。」
百鬼村さんを護衛します。 >>> モンスト <<<
元ずささんの独り言「占いCO 海のトリトン●」
ゲームマスター「まあ主観と推理が一切入らないのでどう転ぶかはわかりませんが
客観的な手段としてはかなり実用的ではないでしょうか」
球磨川さんの独り言「『だから、昨日の吊りは正直、百鬼ちゃんもしくはニコラスちゃんでOKじゃね』」
ノージンジャーさんの独り言「「6人になったら」の間違いか」
縮小さん「狐が引き分け狙いの自殺したからまだ信用勝負はできてるよ、これも真切りの吊りじゃないし>ニコラス」
ゲームマスター「これで狼が自分の護衛候補を噛んだら負け確定
真狩人が実質二択を二回行うことができます」
球磨川さんの独り言「『狩人狐をないと考えても元ズサちゃんが狩人片方占って』『ふつーに狼候補吊ってけばゲームセットじゃね?』」
伝説さんの遠吠え「はーい」
ノージンジャーさんの独り言「偶数で進んでて「7人になったら」ってどういうことよ
吊り増えた場合の話か

それにしてもニコラスさん視点じゃ偽霊能と●と人外COで3人殺してるわけで
残り人外2から5人時にPPってどういうことよ
「6人になったらの間違い」か」
伝説さんの遠吠え「まあなるようになるでしょ〜」
海のトリトンさんの遠吠え「噛み任せるよ 日記とかもあるだろうし」
ゲームマスター「村の正しい指示は
狩人Aに1と2 狩人Bに3と4を護衛させる
翌日、死体になっていた者を守る予定だった狩人に再び二択させもう一度外したら吊る
これが客観的な狩人判断でしょうか」
伝説さんの遠吠え「 」
かにさん「ニコラスの言った強みを言えるようにするために、片方潜伏の共有噛みからの共有狙って黒出し&共有乗っ取り、なんかを試そうとして失敗したこともありました」
海のトリトンさんの遠吠え「1回でいい 最後は狩人でいいんだから」
球磨川さんの独り言「『んまぁ狩人二人が完グレになっちゃってるわけだけど』『元ずさちゃん視点、狼百鬼ちゃんは確定しているわけで』」
海のトリトンさんの遠吠え「おわりのときと伝説ともとズサで3票か きついな」
元ずささんの独り言「いっそ○だけ出てほしかった」
モンストさんの独り言「護衛指示しとけや」
元ずささんの独り言「あーあ あーあーあーあーあーーーーーーーーーー」
ニコラス刑事さん「頼りになる仲間でよかった、、、おれが護衛さえ取れてれば><
すまねぇ」
縮小さん「何よりモンストは発言で球磨川初手囲いを追いすぎてるからずさGJなら噛まれないのが不思議という意見も」
元ずささんの独り言「占いCO 海のトリトン●

百鬼村は占いたくない
なら海のトリトン占うしかないじゃない!」
元ずささんの独り言「こっちかよ!」
球磨川さんの独り言「『これもう終わってるよな』」
海のトリトンさんを占います。 >>> 元ずさ <<<
球磨川さんの独り言「『というかさ』」
伝説さんの遠吠え「そのあと2回噛み通せばいいんだよねw」
浮足竜さん「そうだね」
伝説さんの遠吠え「安全に百鬼噛みにいっときますか〜」
海のトリトンさんの遠吠え「GJ出された すまんなニコラスさん」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
浮足竜さん「お疲れ様。」
伝説さんの遠吠え「おつかれ〜」
6日目の夜となりました。(14/11/25 22:28:54)
ニコラス刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
おわりのときさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
モンストさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ニコラス刑事さん8 票投票先 → 元ずささん
伝説さん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ウィンターズさん0 票投票先 → 百鬼村さん
海のトリトンさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
球磨川さん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
百鬼村さん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
元ずささん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
かにさん「モンスト狩人COは最後の潜伏狼のやることだろうか、という問題ですけど
どうせ狩人COしなければならないなら黒もらわないうちにやったほうがいいっていう話はありますね。
共有2回噛むことで、信用勝負を意識付けられますし」
ゲームマスター「百鬼を噛めたとして四択→三択ですが村の指示しだいではもっと狼が難しくなりますね」
縮小さん「そういえば俺、相方にも球磨川の間違いと同じアドバイスしたな
少し前提条件が違うが、勘違いされても困るので訂正しておかねば」
浮足竜さん「球磨川さんはよくわからないのだけど、いつもこんな感じなのかい?
あんまり仕切ってる印象なくてな・・・」
ゲームマスター「球磨川たよりねぇw」
ニコラス刑事さん「解説つきだからな」
百鬼村さん「ニコラス視点 モンストー北上ー霊能CO者or元ずさ んんーまあ日記を書いてて噛みが遅いというのはなくはない」
ノージンジャーさん「ニコラスさんの人外は全部出てるしな」
元ずささん「俺100占ってないけど<全員確定○」
球磨川さん「『じゃあニコラスちゃん吊りでいいよ』『はいはい』」
ニコラス刑事さん「一応客観視点でお話してやってんだ」
かにさん「球磨川氏の間違いを狼が正す構図」
モンストさん「ニコラス吊りでしょ」
ニコラス刑事さん「グレーは全員確定○」
海のトリトンさん「百鬼吊りは意味がわからない
元ズサ視点追うならニコラス吊れ」
球磨川さん「『百鬼ちゃん、君ズサ視点狼になるんだよね〜、、、』」
ニコラス刑事さん「おれはもう○しかださねーよ」
元ずささん「むしろ霊ロラ直後に●の方が怪しくね?>トリトン」
おわりのときさん「伝説とニコラスで狼ならもう一匹ってすごい大事だよね」
ノージンジャーさん「伝説さんが偽狩人だとして 対抗で出てくるならもうちょっと準備すると思うんだよなあ」
ゲームマスター「明日の占いでどうやっても元ズサ視点の狼が割れるので明日は一番GJが出なさそうな百鬼噛みが安定だと思います」
ニコラス刑事さん「浮き足狐だろーな>百期さん」
球磨川さん「『うん』『百鬼ちゃん吊っちゃっていいね』」
百鬼村さん「まあ北上さま共有はあんまなさそうだったけどな」
元ずささん「今日も対抗の○の中から占う 狩人噛んでくるならそいつの初日護衛先が真だ」
海のトリトンさん「相対的に見たときの話
共有HOで黒出し+北上さんが狼に見えたから、占いはニコラス真派なんだよ俺>元ずささん」
モンストさん「浮足はほぼ狐だったでしょ。あの立ち位置で即狐COは信用出来る。」
ニコラス刑事さんトラップ解除後も●を出さなかったのはGJくらってどうしようもねーからロラさせる為、ロラになったらまっ先に●出したおれが吊られる。
元ずさ真でもよませれば●一個もつれてないからおれから吊られる計算になる
百鬼村さん「だよな」
ゲームマスター「狼が噛める場所は球磨川 おわり 百鬼 ウィンター ノージンジャー」
おわりのときさん「うんじゃあそれでいっかあ」
百鬼村さん「ニコラス真の場合、対抗が狼だったら、浮き足は狐か ん?」
おわりのときさん「ぼくだったら絶対球磨川さんのほうかみかな」
元ずささん「ふがいなくてすまない>トリトン」
ニコラス刑事さん真アピ
おれは共有潜伏で●を出してる、対抗はトラップ恐れて●を出さない
モンストさん「球磨川ちゃんなら俺が真狩人だってわかってると思うから
というかちゃんとした進行出来るなら勝てるから。わかってるよね?」
ニコラス刑事さん「北上で●、モンストで●、元ずさはほぼほぼ狼だが狂の可能性ないわけじゃない」
海のトリトンさん「占い単体の印象だとニコラスさんの方がいいのに
狩人の印象だとモンストさんの方が真って感じなのが悩ましいな」
縮小さん「○3択ならニコラス視点で囲い候補にしづらいノージンジャー護衛に流れやすい中ここGJは大きい」
モンストさん「球磨川ちゃん確定○かよw囲いって思っててごめん!(テノヒラクルー」
元ずささん「おめでとう球磨川
うっかり正直溶けてないかなーって思ってたんだけど」
ニコラス刑事さん「この場合8人になったらだな」
球磨川さん「『ってか狩人両残しで都合よくなったら占わせれば勝てるだろうなこれ』」
ニコラス刑事さん「おれ吊っていい、全露出、明日PP+飽和はない。
7人になったらおれ視点の人外を吊れ、そうしないとPPが来る(霊に狼、元ずさ狂としても)。」
おわりのときさん「百鬼よりトリトンのほうが黒でないかなあ>元ずさ」
海のトリトンさん「ニコラスさん吊りで両視点追えるからそれにしよう」
ウィンターズさん「ここで死体なし」
百鬼村さん「球磨川が指揮とっていい
で、潜伏最大2なのに●出したくない理由とは>元ずさ」
伝説さん「球磨川さん護衛でGJ出たww」
モンストさん「そりゃあな、ウィンターズ噛んでくるだろうな。

◆ウィンターズさん  「伝説日記適当過ぎん?・・・」
こんな発言してたらな。」
ニコラス刑事さん「偶数に戻しで喜んでるんじゃねぇ」
伝説さん「おはよ〜」
海のトリトンさん「球磨川さんが指定でいい」
かにさん「護衛指示が出ていないので致命傷ではありませんが、こうなると吊りを増やすわけにはいかないので綱渡りの噛みが続くことになりますね」
縮小さん「ここで○護衛GJはいいね」
ウィンターズさん「おはよう」
百鬼村さん「ニコラス視点全露出だな」
ニコラス刑事さん占い理由:
狩人占い。
おれ視点人外全露出。
グレ北上1、対抗1、霊に1、狩人に1。浮足竜
球磨川さん「『ひゃっはぁ!!』」
おわりのときさん「おはよー」
元ずささんCO組占ってもしょうがないから対抗の○つぶすわ
百鬼村占うと●出そうだから球磨川ね
トリトンは別に…って感じ
ノージンジャーさん「共有ムシャムシャから考えて占いに狼交じりは確定だよな?
なら浮足竜さんの中身についてだが

飽和する状況でもないのに狼が自殺する意味は無い
狐が言葉通りに自殺に出てきたってのも後回し
出そびれてた狂人が自殺しに来たんだろうなあ

となると霊能に狐or2騙り
しかし狩人の日記を見るに初手はどちらかの占い噛みなので後者は薄い」
海のトリトンさん「おはよう」
百鬼村さん「おはよう」
モンストさん「5日目護衛:ウィンターズ
信用勝負するのなら、俺も元ずさもかまないでしょうね。
球磨川ちゃんか海のトリトンが囲いっぽいな
噛まれそうなのは、ウィンターズかおわりのときかノージンジャーで
○の噛み合わせ。
ウィンターズさんが噛まれそうなので護衛しておきます。」
元ずささん「占いCO 球磨川○」
ニコラス刑事さん「占いCO モンスト●」
6日目の朝となりました。(14/11/25 22:21:57)
ウィンターズさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
浮足竜さん「え?」
浮足竜さん「縮小さんは護衛しやすいところだったんだから、そこで守ってほしかったなぁ・・・とむらしてん。」
ゲームマスター「文字が赤く見えたりします」
元ずささんの独り言「占いCO 球磨川○」
北上さん「狩人つええ」
縮小さん「霊界にくるとグレスケは見てても奇数偶数の認識が曖昧になってしまう
GMなんかクスリでもやってるんじゃねーの?」
かにさん「確定白はいないんでしたよね?
となると片方に狼を護衛させた上で、片方がgjを出せるかどうかを見るタイプの護衛指示をすべき局面でしょうか」
モンストさんの独り言「5日目護衛:ウィンターズ
信用勝負するのなら、俺も元ずさもかまないでしょうね。
球磨川ちゃんか海のトリトンが囲いっぽいな
噛まれそうなのは、ウィンターズかおわりのときかノージンジャーで
○の噛み合わせ。
ウィンターズさんが噛まれそうなので護衛しておきます。」
元ずささんの独り言「占いCO 球磨川○」
ノージンジャーさんの独り言「出そびれてた狂人が自殺しに来たんだろうなあ
となると霊能に狐or2騙り
しかし狩人の日記を見るに初手はどちらかの占い噛みなので後者は薄過ぎる」
ウィンターズさんを護衛します。 >>> モンスト <<<
浮足竜さん「むしろ対抗噛んじゃいけないよ、ここまできたらね。」
ゲームマスター「GM頭が回ってませんが後半になるにつれ護衛指示で確定詰みになるので狼不利かもしれません」
球磨川さんの独り言「『狩人放置のグレ狭めでOK』」
かにさん「元ずささんは黒を見つけられませんでしたか。
となるとニコラス吊りが最初に来ますね」
縮小さん「そういや奇数か、偶数なら詰み一歩手前だがそうでもなかったな」
ニコラス刑事さんの遠吠え「30」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ウィンターズさんいきましょか」
ゲームマスター「対抗噛まなくても詰んではないみたいですね」
伝説さんの遠吠え「GJ勝負とかされると面倒だな〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「噛み先は潜伏さんが戦いにくいところを噛む」
海のトリトンさんの遠吠え「おわりさんとウィンターズさんは敵に回りそうだな」
かにさん「吊り4なので最後に狩人の決め打ちになるのでは」
浮足竜さん「占いが潜伏見つけるか否か、かな。 早めにケリを付けるなら狼勝ちだよ。」
元ずささんの独り言「占いCO 球磨川○

CO組占ってもしょうがないから対抗の○つぶすわ
百鬼村占うと●出そうだから球磨川ね」
かにさん「トリトン→ニコラス→元ずさ
ここまでの吊りはほぼ確定だとは思いますが」
元ずささんの独り言「よしよし」
伝説さんの遠吠え「狩人占いしか意味ないよw」
球磨川さんを占います。 >>> 元ずさ <<<
縮小さん「狼負けというか、占いの真偽問わず、狐COの無残な死体を見せられなくなったニコラスの負け」
海のトリトンさんの遠吠え「あー、まぁ狩人占いでもいいか どこ噛むかなー」
海のトリトンさんの遠吠え「そこ占うと信用落ちるから
確定○作りでいいんじゃない?」
ノージンジャーさんの独り言「狐が言葉通りに自殺に出てきたってのも後回し」
ニコラス刑事さんの遠吠え「人外全露出なので狩人占うほかない><」
ゲームマスター「真噛まないとニコラス視点全露呈してました」
ノージンジャーさんの独り言「飽和する状況でもないのに狼が自殺する意味は無い」
かにさん「あとはGM及び縮小さんの言うとおり、この浮足竜吊りで信用がどう動くかですね」
海のトリトンさんの遠吠え「こちら側の主張はもうモンスト対抗北上しかないので
他全部○だね」
ニコラス刑事さんの遠吠え「占いCO モンスト●」
伝説さんの遠吠え「ニコラスさん視点全露出ですね〜」
ゲームマスター「よく考えたらこれ狼負けじゃないですか」
ノージンジャーさんの独り言「噛みから考えて占いに狼交じりは確定」
ニコラス刑事さんの遠吠え「狩人COありがとう>< これで戦える形になった。
明日つられるけど、がんばって真アピする」
ゲームマスター「ん?」
浮足竜さん「お疲れ様でした。くっそ。無理か。」
海のトリトンさんの遠吠え「よく狐囲わないでいてくれた」
元ずささんの独り言「だよなぁ」
5日目の夜となりました。(14/11/25 22:16:23)
浮足竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → 浮足竜さん
おわりのときさん1 票投票先 → 浮足竜さん
モンストさん1 票投票先 → 伝説さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 浮足竜さん
浮足竜さん8 票投票先 → モンストさん
伝説さん1 票投票先 → 浮足竜さん
ウィンターズさん0 票投票先 → おわりのときさん
海のトリトンさん0 票投票先 → 浮足竜さん
球磨川さん0 票投票先 → 浮足竜さん
百鬼村さん0 票投票先 → 浮足竜さん
元ずささん0 票投票先 → 浮足竜さん
秋の夜長さん「狐の暴走」
ゲームマスター「共有一人が死んだ後は読まれやすいですが確定○を作らせるのは大事だと思います」
かにさん「そうですね狐はいずれにせよ吊るでしょう
あとは狩人と占い双方でラインを作りつつ信頼、というのが傾きやすい流れではありますね。無理にライン捩れを引き起こす理由もないでしょう、狐も死ぬでしょうし。」
ゲームマスター「これは確定○を作らなかった狼gjと真占いbjで村が不利ですね」
縮小さん「吊り5 最大人外4(ニコラスの最大人外は3)
ニコラス視点占う理由はあっても吊る理由ないです」
ゲームマスター「ニコラス必死すぎて草」
ニコラス刑事さん人外CO吊れ!!よるおのおのかんがえろ!!
海のトリトンさん「それなら狩人候補噛みとか思考がなるだろ
内訳どう見てたんだ?>伝説さん」
百鬼村さん「元ずさがもっともなこと言ってる」
ゲームマスター「霊ロラしてるのでグレ吊りの選択肢もありますが指示薬がいないので狐CO吊りになるでしょう」
縮小さん「◆ニコラス刑事さん 「人外CO吊り」
ここで占うと言えない時点で」
モンストさん「柱誰かしてよー。完全グレもいないぜ」
浮足竜さん私が妖狐だ!残せ!吊るなら好きに負けるがいいさ!!!!
北上さん「ファ!?ログ見に行ってる間に下界がすごい事に」
元ずささんなんでそこで狼って断定するの>りゅう
そして今狼が自主的に狩人COする意味とは
伝説さん「連噛みはないと思ったんだよね〜>トリトンさん」
百鬼村さん「その逆告発ってなんだよ
狐視点で伝説とモンストの違いがなんかわかるの?」
縮小さん「まあ占い死なないの確定した狐なら遊びたくなる気持ちもわかるw」
浮足竜さん「私を噛んだからグレ把握もあいまいに私へ誘導してきてるんだよ!!!」
球磨川さん『うわ〜!!楽しいなぁ!!』
ウィンターズさん「伝説日記適当過ぎん?・・・」
ニコラス刑事さん「人外CO吊り」
ゲームマスター「荒れてまいりました」
浮足竜さん「あ?もう生き残れねーよ!!!!!
利敵とかへったくれもねーよ!!!!!」
伝説さん「な、なんだってーww」
縮小さん「w」
かにさん「ちょwwwwww」
海のトリトンさん「ニコラスから元ズサにスライドした理由って何>伝説さん」
モンストさん「あ、はい。というか伝説って人も完全グレーか。」
ニコラス刑事さん「おれ視点4露出」
ゲームマスター「www」
おわりのときさん「すごい信頼勝負だ」
元ずささん「日記原理主義者じゃないけどそれ酷くねぇ?>伝説」
浮足竜さん妖狐CO

逆告発だ!! モンストさんが狼だ!!
球磨川さん「『どっちか狐だろうよ』『気にせずグレランすればいいよ』」
百鬼村さん「噛み合わさったとして狐だったら最悪じゃん」
ノージンジャーさん「いよいよ噛みから見て真狼−真狂が本線になった
そこで俺が狼だとしたら北上さんにあんな誘導かけた上で仲間から●出させるのは悪手
狩人と見て噛むなり狐だと見て吊るなりすればいいわけでな」
かにさん「この狩人COの選択自体は悪くはないでしょうが、狼にとっても致命傷を負わずに狩人を消費させられたと言えるでしょう」
海のトリトンさん「あー?」
縮小さん「占いGJなら死んだ狩人候補は北上のみ
もったいないが最終日二択まで持っていけるならいいCOか」
百鬼村さん「トリトン護衛とかするもんなの?今日。」
ウィンターズさん「狩人2COです」
ゲームマスター「伝説 有能」
伝説さん「狩人CO

ニコラス刑事

元ズサ

ニコラス刑事

こんな感じで護衛しましたw」
ゲームマスター「この早期狩人COは狼の首をかなり絞めますね」
ニコラス刑事さん「そこで死体なしなら狐噛み確定じゃねーか」
伝説さん「対抗狩人COしますね〜」
モンストさんというわけで、元ずさでGJ出てます。
今日は完全グレの浮足竜さん吊りでお願いします。
おわりのときさん「海トリは吊れたかもしれんのにw」
球磨川さん「『伝説ちゃん占えば呪殺おきると思うから頑張ってね』」
元ずささん「ありがとうモンスト!!!」
ゲームマスター「死体なしから狩人候補が死んでいないのでここは伝説さんが対抗COしないといけません」
浮足竜さん「まぁ、○しか出なければそれはそれで詰み早いんでまぁ効果的ではありますよ、ただし信用が高いときだけどね!!!!>元ずささん」
百鬼村さん「うーん信用勝負に持っていってるんならニコラスのが勝ちそうだよなこれ」
モンストさん狩人日記
2日護衛:元ずさ    死体:なし
3日護衛:北上     死体:ペガサス
4日護衛:海のトリトン 死体:

2日目・・・
球磨川ちゃんが俺に誘導してきたから
○で囲ったニコラスには護衛してあげません。
3日目・・・
昨日は元ずさGJ、真狼ー真狂で、元ずさ真でいいでしょうね。
さて、狼は信用勝負に切り替えると思いますので
共有か噛み合わせでグレ噛みでしょうね。
なので、噛み合わせ警戒で狩人っぽく噛まれそうな人を護衛します。
4日目・・・
北上村人読みは良かったけど、●出しされちゃってるね(笑)
信用勝負まっしぐらなので、今日の噛みは共有か噛み合わせでしょうね。
3割共有で、7割噛み合わせでグレ噛みといったところでしょうか。
現在グレ4。対抗の○が2なので、いくらなんでも対抗の○を噛んで
確定○しました!あ、噛まれてます!><って事にはしないでしょうし。
完全グレ3択頑張りますか。ボクが噛まれる可能性もありますしねw
ウィンターズさん「てか確定白おらんね」
モンストさん狩人COしておきますよ。
おわりのときさん「仕切ることがないからいらない」
ニコラス刑事さん「よーはおれが元ずさ真である場合は3wで今日からロラをさせなきゃいけないって寸法なんだよ。
つまり●出したおれを先吊りさせる作戦。」
モンストさん「確定○もいないから、グレランになる可能性もありますね。」
海のトリトンさん「俺占って人外引けると思ってるなら割とおめでたいな
対抗狼で見てるんだろ? それなのに対抗の信用落としてるとこ占って狼引けるわけねーだろ>ニコラスさん」
浮足竜さん「伝説さん抜けてない?>モンストさん」
縮小さん「共有連噛みは狐候補広いうちに噛み切って混乱させて飽和回避で伝説吊るって算段かな?」
元ずささん「圧迫コースで行くことになりました(白目>竜」
球磨川さん「『やった〜!!』>ニコラスちゃん」
ゲームマスター「ここで伝説さんがCOなしで死んだとして今夜銃殺が出ればとりあえずグレー吊りになるので
狼がかなり勝利に近いと思いますね」
かにさん「これはまたあからさまな状況が生まれたように霊界では見えてしまいますね」
伝説さん「球磨川さんまだ暫定○でしょw」
球磨川さん「『というか』『ぶっちゃけ君ら視点でも僕むらでよくない?』
『仕切っていい?』『いいよね?』」
ニコラス刑事さん村認定した!!>くまがわ
元ずささん「だって●出そうだもの>100」
モンストさん「完全グレ:モンスト、浮足竜」
浮足竜さん「元ずささん当たり悪いですね!!!」
ニコラス刑事さん「共有とラップ解除して●出すかとおもいきや、○を出す。
意図は明確なんだけどね」
おわりのときさん「ニコラスさんから三角関係を全否定された気がするどうしよう」
百鬼村さん「俺を占わないのかよ」
ゲームマスター「指示役がいないと伝説さんの死亡率が上がりそうです。寡黙なので」
球磨川さん『じゃあみなさん!僕を確定村認定してください!!』
ノージンジャーさん「模範的村人かあ? 狩人候補に言及するチョイワル村人でしょうがよ」
百鬼村さん「今日も激しく遅かったな」
海のトリトンさん「これ狐噛んだくせーな」
ウィンターズさん「昨日から噛みタイミングがおせえんだよな」
伝説さん「おはよ〜」
縮小さん「しんだ」
ニコラス刑事さん占い理由:
具体的にどこに囲いあるとか言わないんだよね、ここまでの発言なら誰でもできる。
占い対象になりたくなさそう。
◆海のトリトンさん 「この噛みしてくるなら既に囲いがあると見ていい」
ゲームマスター「おつかれ」
百鬼村さん「元ずさは昨日も個人特定できない理由だったな
というかほとんどどうなっても対応できるような理由」
浮足竜さん「狩人死んでる!!!!!」
球磨川さん「『ひゃっはぁ!!』」
モンストさん「おはようございますですの」
ノージンジャーさん「遅いっつーの」
おわりのときさん「おはよー」
元ずささん◆ノージンジャー 「死体無しの朝に寝坊してきて「狩人か狐か分からないが〜」は狩人の法則
と見せかけた狼なんだろ!そうなんだろ!」
◆ノージンジャー 「なぜペガサスさんを噛む 狩人候補として○削るべきところじゃないのか」
◆ノージンジャー 「なお霊能に狼が出ていた場合 既に貴重な狼の命を失っているのに悠長な共有噛みとかする理由がない」

何なんだろうこの模範的村人みたいな感じは
村村しすぎて逆に怪しく感じる
ウィンターズさん「おはよう」
浮足竜さん「おはよう!」
海のトリトンさん「おはよう」
ニコラス刑事さん「占いCO 海のトリトン○」
百鬼村さん「おはよう」
元ずささん「占いCO ノージンジャー○」
5日目の朝となりました。(14/11/25 22:09:03)
縮小さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縮小さんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
ゲームマスター「最悪伝説はCOなしで死んでもらってもいい」
元ずささんの独り言「占いCO ノージンジャー○」
ゲームマスター「なかなか珍しい護衛先ですね」
浮足竜さんの念話「今日明日の命だぜひゃっはあああああああ!!」
ゲームマスター「自分の○噛んでトリトンあたり囲いでいいと思いますが」
かにさん「どうやらこの狩人は死体なしを獲りにいくタイプのようですね」
ノージンジャーさんの独り言「俺に●打ってくる気がしてならないゾ」
浮足竜さんの念話「私はちょっと死にそうだー!」
ゲームマスター「両方グレだね」
浮足竜さんの念話「いえーい!霊界元気か―い?」
元ずささんの独り言「占いCO ノージンジャー○」
モンストさんの独り言「狩人日記
2日護衛:元ずさ    死体:なし
3日護衛:北上     死体:ペガサス
4日護衛:海のトリトン 死体:

2日目・・・
球磨川ちゃんが俺に誘導してきたから
○で囲ったニコラスには護衛してあげません。
3日目・・・
昨日は元ずさGJ、真狼ー真狂で、元ずさ真でいいでしょうね。
さて、狼は信用勝負に切り替えると思いますので
共有か噛み合わせでグレ噛みでしょうね。
なので、噛み合わせ警戒で狩人っぽく噛まれそうな人を護衛します。
4日目・・・
北上村人読みは良かったけど、●出しされちゃってるね(笑)
信用勝負まっしぐらなので、今日の噛みは共有か噛み合わせでしょうね。
3割共有で、7割噛み合わせでグレ噛みといったところでしょうか。
現在グレ4。対抗の○が2なので、いくらなんでも対抗の○を噛んで
確定○しました!あ、噛まれてます!><って事にはしないでしょうし。
完全グレ3択頑張りますか。ボクが噛まれる可能性もありますしねw」
ノージンジャーさんの独り言「北上さんが狩人COしなかったあたり人外吊れたんじゃないかな多分
狩人臭意図的に出してた村人ならお悔やみ申し上げざるをえない」
海のトリトンさんを護衛します。 >>> モンスト <<<
かにさん「実はメモを既に取っていないのですが、狼は両方グレなのですか
それは狐や狩人を囲わないため、という意味でも囲っておいたほうがいいかもしれませんね」
ゲームマスター「おわりもウィンターズも●先としてはかなりやりやすい部類だと思いますね」
元ずささんの独り言「占いCO ノージンジャー○」
海のトリトンさんの遠吠え「狐囲ってない自信があるなら○噛まなくていいよ 共有噛みでもOK」
伝説さんの遠吠え「狩人候補適当に噛みでいいよ〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「噛みはどうしましょう><」
ノージンジャーさんの独り言「ステってる伝説さんがまんま訳持ちなんてのは安直だし考えにくいけど
目立ちたくなさそうなので逆に注目を集めてやった(告白」
伝説さんの遠吠え「まあやりたいようにどうぞ〜」
海のトリトンさんの遠吠え「ウィンターズさんは対応しといた方がいいと思う」
元ずささんの独り言「球磨川できるなら100吊れろ!」
ニコラス刑事さんの遠吠え「私偽で見る場合、ロラになると思うんだよねぇ」
球磨川さんの独り言「『おめでとう』『伝説ちゃんを占おう』」
伝説さんの遠吠え「私は囲いづらいでしょうw」
ニコラス刑事さんの遠吠え「うおw どうしよう」
ゲームマスター「狼側としてはメリットがあるんだろうけど村視点ではないということですね」
伝説さんの遠吠え「明日はグレランというか指定になると思う〜」
元ずささんの独り言「また○だし!!なんなんだよもう!!!!!」
海のトリトンさんの遠吠え「もう1手グレーで伝説さん囲ってもいいよ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「うーん、囲いのほうがいい?」
ノージンジャーさんを占います。 >>> 元ずさ <<<
かにさん「対抗の白占いとなればやはり噛み合わせが思い浮かびはしますが」
元ずささんの独り言「こまったねぇ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「占い理由:
確定○作り、共有噛みはいったから連続共有噛み入るかもわからない。
指定役を作る。
また共有と死体が並べば真確定ともなれる。」
浮足竜さんの念話「ってことで狐による解説を昼に投下する。」
伝説さんの遠吠え「トリトンさんに○出しといた方が良くないかな?」
北上さん「×婚前 ○完全」
海のトリトンさんの遠吠え「ベーシックにいくならニコラスさんの○噛み
百鬼さん占ってくるかグレー占いかだろうね」
ニコラス刑事さんの遠吠え「噛みはどこをいこう、潜伏さんの指示に従う」
球磨川さんの独り言「『みえてきたね』」
浮足竜さんの念話「もう後は鼠にされるだけだからテンション上げてこうぜええええええええ!!!!」
ニコラス刑事さんの遠吠え「OK 対抗○占う」
縮小さんの会話「北上のニコラス予告推奨発言は占いGJでてて狐把握してないから騙りを楽にしてやりたい潜伏狼の心遣いに見えるが」
おわりのときさんの独り言「北上さんからの投票をどう受け止めていいのか」
かにさん「予告した上で噛み合わせ、などがしたかったのでは」
浮足竜さんの念話「これはー喰われてますわー」
海のトリトンさんの遠吠え「かなり行ける こっち○1多いから対抗の○占ったほうがよさそうだね」
北上さん「婚前に外れていた。お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
縮小さんの会話「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/11/25 22:03:28)
北上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノージンジャーさん2 票投票先 → 伝説さん
おわりのときさん1 票投票先 → 北上さん
モンストさん0 票投票先 → 北上さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 北上さん
浮足竜さん0 票投票先 → 北上さん
伝説さん1 票投票先 → 北上さん
ウィンターズさん0 票投票先 → 北上さん
海のトリトンさん0 票投票先 → 北上さん
球磨川さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
百鬼村さん0 票投票先 → 北上さん
北上さん9 票投票先 → おわりのときさん
元ずささん0 票投票先 → ノージンジャーさん
縮小さん0 票投票先 → 北上さん
ゲームマスター「ちなみにこの時点でまだ完グレ5もいます」
浮足竜さん「狼が狐に●うちなんてしないよ。真が生きてるならね。」
北上さん「COないわよ」
ゲームマスター「ということは明日は狼は多少危険でも自分の○を噛むべき場面でしょうか」
元ずささん「北上はただの村だと思うわ」
北上さん
◆元ずさ
「グレランで相方が吊れない自信があるならグレランしたいわ
霊ロラだと狂人かもしれんが自分の○自分で吊り殺すことになるし」
これかなあ真要素。
グレを狭めたい。自分噛まれの時の為の○を残していたい」
ノージンジャーさん「北上さんが狐ならCOしてもいいのよ 残さないけど」
球磨川さん「『というわけで』『縮小ちゃん、今のうちに僕を村認定しなよ』」
おわりのときさん「球磨川さん村人だったのか
ぼくもそうおもいます」
元ずささん「もうこれ圧迫していった方がいいのか」
モンストさん「球磨川ちゃんいい加減にお仲間の名前教えてよー」
かにさん「北上が非共有だろうということは夜の遠吠えで強調しておりましたね」
百鬼村さん「真狼なのかそうなのか」
ニコラス刑事さん「占いロラである場合に●を出したほうが先に吊られる。
狼占いがこれをするかどうか判断してみろ」
ゲームマスター「状況的に見て死体なし→共有噛みで予告は不要だと思いますね
明らかに占いを噛む気がない」
ウィンターズさん「真狼で狩人出てきたら狼不利だからね
そういう点では今日●出したニコラスは真っぽいといえるが」
球磨川さん「『僕ね、あんまり2-2の真狼ならグレ噛みにいかないと思うんだよね』
『大方即抜きでなら騙りますっていってる人がgj出されて』『あわわどうしよう』『ってなってんじゃねーの?』」
ノージンジャーさん「なお霊能に狼が出ていた場合 既に貴重な狼の命を失っているのに悠長な共有噛みとかする理由がない」
百鬼村さん「でも昨日の元ズサの呪殺対応っぽい占い理由とか見るにそこはかとなく狂目と感じたから真狂ー真狼かなって思ってたけどね
霊能CO者が両方狂人っぽくないというのもあった」
かにさん「この先は占い結果は基本白出しで行く予定なのでしょう
狩人を白に取り込まないように努めつつ、潜伏狼は狩人COも視野にグレを吊りで削って時間稼ぎで最後に決め打ちといったところでしょうか」
北上さん「あとやっぱりみんなの言うとおり真狼-真狂読みに転向するわ。流石に狂人でこんだけ疑われている私に●出しは出来まい」
浮足竜さん「占い内訳が真狼なら、狐は完グレにいるか、ニコラスさん狼の球磨川さんだろうね。
完グレにいる場合は、呪殺が発生しない限り今後ずっとグレーにいるだろうさ。」
縮小さん「いや予告不要
予告しようがしまいが狼が銃殺対応できる状況ならされる」
元ずささん「発言見ると占わなくても吊れそうだったからな>トリトン」
球磨川さん「『狼さん狼さん』『きちんと信用勝負できるのかい?』
『本当は怖いんだろ?』『理由の貼りとか対応とか』『だから噛み時間まで遅くしてめいっぱい頑張って理由を書いて』『しかも共有噛みかよ』
『真に負けるって思うのなら』『即噛みしちゃってもいいかもねあはは!』
『あっ!一回死体無し出ちゃったのか〜、ざんね〜ん』」
海のトリトンさん「予告いらねーよ
昨日がGJなら狩人生存確定、狐噛んでるなら把握してるんだから やるなら範囲占いだ」
北上さん「ニコラスは必ず予告してくれ。そして是非破綻してくれ」
モンストさん「ぼくのストライクショットたまるまで後5日ターンかかるので
それまでカンカンしてます。」
ノージンジャーさん「グレー噛んで共有噛んでの信用勝負とか硬派なナイス狼だな」
百鬼村さん「真狼ー真狂ならね」
ウィンターズさん「狐の場所が分かってて銃殺対応が容易だから噛んだかもしれんのやで>北上」
おわりのときさん「えー占い師駄目だったから共有噛みでもいいじゃん
どうして狐噛みにこだわるの」
海のトリトンさん「元ずささんの思考から今日俺占わねーのは印象ダウンだな
昨日の基準が霊能に共有がいるというとこから占ったのなら俺を占うべきだろ」
北上さん「浮足竜村くせえ。
じゃなくて洗ってくるんだった。狐目に遺言票はしておく」
浮足竜さん「もしくは、呪殺が出ても対応できるからできるだけグレを削りたくないってこった。>北上さん」
縮小さん「死体なしが狐噛みなら初手囲いもあるな(チラッ」
元ずささん「100が囲いっぽいんだけど今日●出したら霊能いなくなったからって…
って言われそうで占えなかったわぁ」
ニコラス刑事さん「予告必要ならする」
ゲームマスター「◆浮足竜さん 「ここで共有を噛むってことは昨日狐噛みだったってことだよ。」
安直ですがこの意見が出てきますね。とか思ったら狐の泣き言でした」
百鬼村さん「発言5以下はセンサーにかからないので北上さま凝視してたけどやっぱ人外っぽかった もし中身が村人だとしてもナチュラルに人外っぽい人だと思った」
ニコラス刑事さん「真狼-真狂である場合(おれはそうよんでる)
狼1もつれてない、吊らない理由あるなら言ってみろ」
秋の夜長さん「真実
◆浮足竜さん 「ここで共有を噛むってことは
昨日狐噛みだったってことだよ(震え声)」 」
ゲームマスター「北上はニコラスよりだったけど共有じゃないと見て●を打ったのかな」
伝説さん「そっか〜狐噛みもあるのか〜」
北上さん「絶対に呪殺が出ない事を分かってなきゃこんな噛みしないよなあ」
ウィンターズさん「信頼勝負臭いな」
浮足竜さんここで共有を噛むってことは昨日狐噛みだったってことだよ。
縮小さん「狩人が最重要な村だから別に占われてもそこまで被害なかったけどな」
球磨川さん「『なんか狩人以外の役を感じたから占えっていったら共有かよ、、、』」
おわりのときさん「球磨川→縮小←海のトリトン
恋愛ドラマがかけるときは狼がいるらしいですよほら」
海のトリトンさん「いっつも潜伏共有誘導してしまうわ すげー怪しく見えるんだよね潜伏共有」
モンストさん「銃殺対応書きまくって噛み遅れる人なら、貼り付けも遅いと思うけど
二人とも早いね。」
百鬼村さん「吊ってええんか」
北上さん「おーけー遺言はする。ニコラス真目で見てたんだけどなあ。ちょっと元ズサの真要素洗ってくる」
ニコラス刑事さん「共有噛みとはつまり明日は元ずさから●が出る事を予言します」
ノージンジャーさん「なぜペガサスさんを噛む 狩人候補として○削るべきところじゃないのか」
元ずささん「あ、縮小占わなくてよかった」
おわりのときさん「ああほら」
球磨川さん「◆縮小さん 「共有CO」
『っち、、、』」
海のトリトンさん「この噛みしてくるなら既に囲いがあると見ていい」
浮足竜さん「これまたなかなかいいところから共有出てくれたな!
とりあえず●吊りかな。」
百鬼村さん「ほほん」
縮小さん「●吊りで」
北上さん「呪殺を恐れぬ噛み筋。か。
あとCOはない」
ゲームマスター「おつかれ」
縮小さん「共有CO」
百鬼村さん「この夜明けの遅さは誰のせいだ」
球磨川さん「『な〜んだ』『占い真狼かぁ』」
伝説さん「おはよ〜」
ニコラス刑事さん占い理由:
すり寄りなところ、死体なしみて擦り寄ってきた感じがある。
狐がすりよる事もあるので狼狐のハイブリット読みで占う。
◆北上さん 「占いはニコラスが印象いいかなあ。内訳推理してる感じが手探りっぽいので、あってここ真or狂っぽい」
ペガサスさん「ペガァアアアアアアア!?」
モンストさん「おはようございますですの」
元ずささん会話に参加してるようなのに実に空気すぎて人外だとしても吊れなさそうだから占っておく
ノージンジャーさん「遅いお」
おわりのときさん「おはよー」
浮足竜さん「おはよう!」
北上さん「ノージンジャーと百鬼は少なくともライン切れているだろう。此処が2wは切る。まあどっちも村臭いけど。
浮足竜が村っぽいけど決め打てない。
縮小がよく分からん。以上」
ウィンターズさん「おはよう」
海のトリトンさん「おはよう」
百鬼村さん「おはよう
占い理由的にも元ズサは偽目
トリトンとウィンターズの2択からウィンターズを選んだ経緯がない」
ニコラス刑事さん「占いCO 北上●」
元ずささん「占いCO おわりのとき○」
4日目の朝となりました。(14/11/25 21:56:04)
ペガサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペガサスさんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
ノージンジャーさんの独り言「遅いぞ」
北上さんの独り言「ん?」
ノージンジャーさんの独り言「北上さん死んでたらどうしよう(震え声」
縮小さんの会話「昨日囲ってるなら今日●打ち、かな
まあ吊り6だし●でたら●吊りでいいよ
なければノージンジャーかステの伝説あたりで」
北上さんの独り言「あーこれ3w生存かなやっぱ。真狼-真狂?
GJ出たって事は狐は騙ってないっぽいな」
浮足竜さんの念話「あ、これ呪殺されて縦ビンゴルートじゃないかな?」
ゲームマスター「●は狩人を噛めなかった場合と対抗の○への被せようにまだ温存がいいかなと思ったがグレーに●を打つもよう」
かにさん「結局1を目指すならば占い結果自体を抹消するという真占い噛みが手っ取り早いと思う狼も多いそうです
ただ、私自身の好みでは1が無理でも2の手3の手と試行錯誤のできる信用勝負は面白いプレイだと思います」
ペガサスさんの会話「明日囲うなら明日●出す可能性もあるペガ。死体なし出されてるならむしろそっちのがありそうペガよ」
元ずささんの独り言「占いCO おわりのとき○」
縮小さんの会話「ほいほい
死体なしでてるから護衛先情報は重要だし、明日から指定していきましょ」
秋の夜長さん「それがあれば頑張って占い理由をひねり出して信頼勝負が流行る!」
モンストさんの独り言「噛みあわせるならここでしょ。」
モンストさんの独り言「北上さん護衛します」
北上さんを護衛します。 >>> モンスト <<<
ゲームマスター「死体なしの後に共有噛みなら狐発見からの信用狙いとも取れるでしょうか」
秋の夜長さん「誰かファンクションキー1〜12を押すだけで
12人分くらいの名前と〇を出せるソフト組んでくださいよ。
占い理由は頑張って書くので、せめてスピード助けてくださいよ」
縮小さんの会話「海のトリトンはウィンターズ同様中身無い発言だしそこでラインがないとは言い切れないが
ローラーだから明日からグレランになる=明日囲いの方がありえそう」
ペガサスさんの会話「北上はあからさまに臭いけど、ニコラス真派なので体臭がきつい村人さんだと思うペガ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「北上にします● 共有が投票してた」
元ずささんの独り言「占いCO おわりのとき○

会話に参加してるようなのに実に空気すぎて人外だとしても吊れなさそうだから占っておく」
海のトリトンさんの遠吠え「黒の場所は任せる
おかわりさん共有はなさそう」
海のトリトンさんの遠吠え「そこもあり」
元ずささんの独り言「しかしここで●だともっと立場悪くなりそうだから、まぁ」
球磨川さんの独り言「『信用しているのは共有が確定〇ってことだけかな?』『これは信用するね!』」
ニコラス刑事さんの遠吠え「おかわりに●」
ペガサスさんの会話「ノージンジャでも吊って置くペガ」
球磨川さんの独り言「『ちなみに、僕は基本的に占いも信用してないよ』」
ニコラス刑事さんの遠吠え「それ以外に出しますか」
かにさん「信用勝負というのはすなわち真占い師を吊らせるための行動ですが、そのためには狩人にCOされ、元ずさを護衛したという情報を撒かれると困るわけです。
なのでとり得る選択としては、
1狩人を人知れず殺す
21が無理なら対抗狩人を建てる
32すら無理ならば死体なしを狐噛みと誤認させる
このどれかが必要となりますが」
元ずささんの独り言「また○かよ!」
おわりのときさんを占います。 >>> 元ずさ <<<
ペガサスさんの会話「そうすると占い理由的に海のトリトンは村ペガね。トリトンーウィンターズで狼ー狼は考えにくペガ」
海のトリトンさんの遠吠え「OK」
ニコラス刑事さんの遠吠え「共有潜伏で●出しという真アピを作ります」
球磨川さんの独り言「『それにしてもぉ!』『霊能情報を見せてくれなくて、噛み情報まで見せてくれないなんて〜』」
モンストさんの独り言「護衛先は信用勝負に切り替えるなら共有噛み
もしくは銃殺っぽい噛み合わせをするためのグレ噛みなので
狩人臭がする人に噛み合わせの可能性がありますね」
海のトリトンさんの遠吠え「ノージンジャーさんと北上さんが役っぽいかな」
縮小さんの会話「逆にニコラスが狼なら初手囲いで狐把握もあるかな」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ちょっとリスキーですけど」
浮足竜さんの念話「結構把握されてる可能性も高いがそういう気配があんまりないんだよね・・・」
縮小さんの会話「まあウィンターズは占い位置ではないという印象」
伝説さんの遠吠え「狩人COします〜」
ノージンジャーさんの独り言「あれだけ狩人臭出しまくってたらほっとくと噛まれそうだし
敢えていじり倒すことで噛み候補から外してあげようという奥ゆかしい心遣い

人外だった場合には「ドンピシャ誘導やったぜ」としたり顔できて二度おいしいんだゾ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「共有噛みで●ぶっこんでいいですか?」
伝説さんの遠吠え「信用するなら共有噛みで〜」
ゲームマスター「狼側としては対抗の占い理由を見るに十分信用勝負も可能と見られるかね」
海のトリトンさんの遠吠え「身内切ると明日私が占われてたとき詰むよ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「いや、霊いないのに逆囲いはどうでしょうか、、、」
球磨川さんの独り言「『占いでgjが出た場合、まず狐混じりを疑う』」
ペガサスさんの会話「ウィンターズとか匂いすぎペガ」
海のトリトンさんの遠吠え「まぁ厳しいね 幸い霊ロラでグレー広めだし、まだ信用でもいけるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
元ずささんの独り言「球磨川が常に●にしか見えないメタ不具合」
縮小さんの会話「ほぼ真狼ー真狂の真占いGJのはずなので、狩人ブラフまいておきました
狩人さえ生きていれば俺が占われても勝てるでしょう(慢心」
秋の夜長さん「俺を殺すのに時間かけ過ぎ、焦らしプレイ? 
お疲れさまでした」
球磨川さんの独り言「『僕は基本的に狩人を信用していないから』」
ペガサスさんの会話「真はきっとニコラス刑事ペガ、間違いないペガよ」
伝説さんの遠吠え「じゃあ私に●でもいいですよ〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「すまねぇ><」
3日目の夜となりました。(14/11/25 21:50:37)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → 北上さん
おわりのときさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
モンストさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
浮足竜さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ペガサスさん0 票投票先 → 縮小さん
伝説さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ウィンターズさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
海のトリトンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
球磨川さん1 票投票先 → 伝説さん
百鬼村さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
北上さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん10 票投票先 → 球磨川さん
元ずささん0 票投票先 → おわりのときさん
縮小さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ゲームマスター「狼としては明日一人を囲って信用勝負開始か狩人探しから真抜きを再び狙うかの二択でしょうか
真の初手占い先が霊能でグレーが広いのでどちらもまだ十分選択できます」
ゲームマスター「フォローありがとうございます」
北上さん「秋の夜長先生の次回作にry」
かにさん「そうですね
先に秋の夜長を吊った結果、かにが霊能結果が黒であったとすれば占ー霊ラインの一部は判明いたしますがそれはさほど情報の価値としては高くない。
それよりもGMの説明された側の情報のほうがはるかに優先度が高いでしょう。」
秋の夜長さん「実況は秋の夜長がお送りしました
次回予告  モンスト 死す」
おわりのときさん「海のトリトンでどうでしょう>モンスト」
球磨川さん「『うるせぇ吊るぞ』>モンスト()ちゃん」
ニコラス刑事さん「占い先は決まった」
浮足竜さん「占い狼騙りならグレ狐一発ヒットも地味にある。>おわりのときさん」
海のトリトンさん「縮小 北上 」
秋の夜長さん「FUCK ノージンジャー」
モンストさん「球磨川ちゃんのお仲間誰ー?」
ウィンターズさん「狐噛みの可能性も全然あり得るけどね>おわりの時」
百鬼村さん「北上さまは役持ち臭が半端ない しかも人外側の
俺の勘では狐よりの印象 死体なしに対するリアクションが」
北上さん「占いはニコラスが印象いいかなあ。内訳推理してる感じが手探りっぽいので、あってここ真or狂っぽい」
ニコラス刑事さん「あなたと絡んでる暇はない、あなたに発言した言葉ではないのであしからず>対抗さん」
ノージンジャーさん「狐でそれをやると噛まれて足が付くしな
占い避けを狙っている狼に違いない(断定」
秋の夜長さん「↑ここで霊能GJだよとかいってそれとなくグレランに誘導する神狩人」
球磨川さん「『僕ね!素村だよ!!』>モンスト(笑)ちゃん」
縮小さん「球磨川が非狩COしてるので追っかけ占いでもしてあげればいいんじゃないかな(ほじほじ」
おわりのときさん「ぶっちゃけ霊能に狼いてもいなくても占い師GJだよねけっきょく」
ウィンターズさん「そんな法則しらん>ノージンジャー」
元ずささん「それそのまま返すわ>ニコラス」
球磨川さん「『僕は的確なことしか言わないからさ〜』『ふふん』」
かにさん「とまあ、例示が私で恐縮ではありますが、
常連のプレイヤーは占い騙り等の際にはクリップボード拡張などさまざまなものを利用している方も多いです。
村参加に慣れてくれば各々工夫して騙っていきましょう。」
北上さん「誘導が増えたぞ。やったね北上ちゃん!」
浮足竜さん「呪殺→●じゃなくて、●→呪殺の方が安定するだろ常識的に考えて!」
ペガサスさん「夜の間に相方に遺言しておくペガよ」
ゲームマスター「2−2で真占いGJは狼大劣勢ですね」
モンストさん「球磨川ちゃん、お仲間だれー?狼のお仲間教えてー」
ノージンジャーさん「死体無しの朝に寝坊してきて「狩人か狐か分からないが〜」は狩人の法則

と見せかけた狼なんだろ!そうなんだろ!」
百鬼村さん「あーね なるほどね。納得した>浮足」
ペガサスさん「ふっ、真占いは既に見切ったペガ」
球磨川さん「『んで〜』『共有ちゃんはさっさと僕を確定〇扱いして、進行に口出しさせてくれよ』」
縮小さん「球磨川は村視点狼の可能性も十分あるのでそこの好感度が上がっても別にって感じ」
ニコラス刑事さん「かには狼の出方じゃない、あって狂人。
秋が○もらってロラされにきたとも考えがたいので対抗狼」
伝説さん「じゃあ霊ロラ完遂かな〜」
北上さん「どうにも秋の夜長が臭いと思いながらも、仮にも占いの○なんで戸惑ってしまった。完遂するからあんまり意味ないと思うが、占い即噛の場合は助かるかなあなんて>百鬼村」
秋の夜長さん「推理ミスは村人っぽいけどな、それで即吊りはいかがなものかと>百鬼村」
海のトリトンさん「北上さんで呪殺から黒出してはやく あくしろ」
百鬼村さん「◆ノージンジャーさん 「あー北上さんから臭ってきたゾ」
おっ同感じゃ」
モンストさん「わーお」
ゲームマスター「・ゲーム内の戦術だけでなくリアルのコンディションも人狼においては重視される」
百鬼村さん「◆北上 「秋の夜長の霊能COは○貰いを見て騙った狼もあり得るから何ともうーん」
あまりそれを見て霊能COした風でもないよなあCO文的にも
○もらったら素直に潜っとくほうがいいんじゃねえの
という感じで北上さま吊りたい とりあえず」
元ずささん「それは俺に対してか?<縮小占い>球磨川」
ノージンジャーさん「あー北上さんから臭ってきたゾ」
球磨川さん「『僕の占いに対する好感度が上がる!!』>縮小ちゃん」
ウィンターズさん「吊り増えやったね」
おわりのときさん「意味がないと思う人が居る限り意味があるのではないでしょうか!よくわかりません!>北上さん」
浮足竜さん「元ずささん喰われたら夜長さん残す進行もありだった。>百鬼村さん」
ゲームマスター「実にわかりやすい霊騙りです」
北上さん「狩人か狐か分からんが素晴らしい」
おわりのときさん「狼あるなら秋さんのほうかなーって思ったんだけど」
元ずささん「俺の○さようなら…>秋」
縮小さん「縮小ちゃん占うとどういう情報を得られるんですか?>球磨川」
北上さん「◆おわりのとき「意味がないとしないというのですか>北上」
まあそれ言われると何となくで騙る人外もいるだろうしうーんだけど、やっぱり自陣営の為に動くのが普通で、意義がある事しかしないんじゃないかなーと思うのだけど」
球磨川さん「『よし!いい柱だ!気に入ったぞ!!』>秋の夜長ちゃん」
百鬼村さん「ロラするにあたってかにさんから吊ってなんかいいことあったの?」
ゲームマスター「ついでに今回のケースだとかに○の霊結果が出た場合にニコラスが噛まれたら
元ズサさん視点でかに狐が確定しますね。苦しいのでほぼ破綻に近い」
秋の夜長さん「ここで狩人保護に柱COできるとかさすが秋の夜長さんかっけーっす!!」
ペガサスさん霊ロラ続行するペガよ
伝説さん「おはよ〜」
かにさん「いやね、久々に参加して狂だったわけなのですが、他人に触らせた結果エクセルの設定が変更されてて占い騙りに不安ができたものですから霊能を騙ったわけですな今回は」
ニコラス刑事さんよくやった
球磨川さん「『うわ〜、、、縮小ちゃん占いにいけよ、、、』」
モンストさん「おはようございますですの」
百鬼村さん「◆元ずさ 「狼が霊能に出るってハイリスクすぎるでしょう>100」
これ本気で言ってるかどうかだけどどうも偽臭いなあこっちが」
ウィンターズさん「おはよう」
秋の夜長さん「柱CO」
海のトリトンさん「大体勝ったんじゃね」
浮足竜さん「いい死体なしだ!!」
ニコラス刑事さん占い理由:
対抗と絡みのあるところ、対抗が昼に尻尾出さないよう助言しているかのようにも見えた。
◆百鬼村さん 「◆元ずささん 「なら対抗は狼と見ていいのかな」
秋の夜長真でもうひとりが狼で対抗狂の線は??」
百鬼村さん「いい死体なし」
浮足竜さん「おはよう」
縮小さん「おはよう」
球磨川さん「『ハラショー!!』」
元ずささん共有騙ってるんだろ?って言ったウィンターズとトリトンから2択で
グレランでもいいよと言いつつ本当はロラしたさすぎに見えた
秋の夜長さん「霊能CO かにさん〇
意外とロケットCOのが信頼されないんですね。
秋の夜長(解説)さんどうでしょう?
「占い騙る気ねーよアピールの狂人でないかと思いますね」
なるほど、ありがとうございます」
おわりのときさん「おはよー」
ノージンジャーさん「わおー」
海のトリトンさん「おはよう」
元ずささん「占いCO ウィンターズ○」
百鬼村さん「おはよう
球磨川はマイナスだった」
ニコラス刑事さん「占いCO 百鬼村○」
3日目の朝となりました。(14/11/25 21:43:22)
元ずささんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
北上さんの独り言「これは吠え抑えですかね」
北上さんの独り言「吠えすっくな」
元ずささんの独り言「占いCO ウィンターズ○」
ゲームマスター「◆球磨川さんの独り言 「『解説:GMちゃんはぺけねこちゃんと名前が似てる』」
それに比べてこのひと」
ゲームマスター「わかりやすいです」
元ずささんを護衛します。 >>> モンスト <<<
元ずささんの独り言「占いCO ウィンターズ○」
縮小さんの会話「それでお願いします
俺はローラー完遂後の展開次第でFOするかどうか考えます」
球磨川さんの独り言「『解説:GMちゃんはぺけねこちゃんと名前が似てる』」
かにさん「秋の夜長さんは片方の占い候補から白を貰っておりますので、明日呪殺破綻や共有トラップなどで元ずさ氏が真確定もしくは9割方真だとみなされるようになれば、即座には吊らなくてよいポジションに乗ります
よって、霊能を両方吊るならば白貰いではないかにさんから吊るべきであります

これが模範解答です」
ゲームマスター「狼は初志貫徹の対抗即噛みを選択。二日目にして狩人の最終局面」
球磨川さんの独り言「『ログを洗おうっと』」
縮小さんの会話「2−2なら共有両潜伏していれば勝手にローラーになりますが
潜伏共有が一番してはいけないことは真に占われることなのでCOは問題ないです」
ペガサスさんの会話「明日は霊ロラ続行するペガね」
元ずささんの独り言「あーぁ」
ウィンターズさんを占います。 >>> 元ずさ <<<
ノージンジャーさんの独り言「カボチャに乗ってナンボでしょうがッ」
ペガサスさんの会話「球磨川は○いペガ。マイナスの癖に白いペガ。綺麗な球磨川さんだペガ」
ノージンジャーさんの独り言「ライン戦したがってるしもしかしてあの秋の夜長さんかよ」
北上さんの独り言「しかし霊能に狂人が出る事にここまで言われるとは思わんかった」
ニコラス刑事さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「なるほど。そのこころは」
ニコラス刑事さんの遠吠え「理由作ります」
球磨川さんの独り言「『なんとなく』『今回は真狂ー真狼で予想しておこ』『グレにめぼしいやつがいないんだよね〜』」
ゲームマスター「なんかあんまり解説を必要とする奴がいないような」
海のトリトンさんの遠吠え「まぁ任せる
あなたの護衛記録はつけとくから、死体なし出たら信用やろう」
かにさん「秋の夜長に4票というのがまず頂けないですねこれは」
ペガサスさんの会話「霊ロラで潜伏予定だったけど、片方の占いの〇が霊能候補だったのでライン戦まで見てCOしたペガ」
縮小さんの会話「●が打てなければ狼は仲間を囲います」
伝説さんの遠吠え「どうぞ〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「理由さんきゅー」
浮足竜さんの念話「無理だからテンション上げてこうぜやっはあああああああああ!!!」
縮小さんの会話「ローラーによる早期●打ち抑制のため潜伏しました
○が3つ溜まった状態で占いが噛まれた場合、ほぼ2手目の○が囲いだと考えていいです」
球磨川さんの独り言「『縮小ちゃんに●打った占い盲信しま〜す!!』」
ペガサスさんの会話「かにさんが殺されちゃったペガ。お仲間が減って悲しいペガよ」
かにさん「乙」
ニコラス刑事さんの遠吠え「対抗噛みます><」
浮足竜さんの念話「無理じゃよははは。」
ゲームマスター「おつかれ。票からわかる俺俺タイプの多さ」
海のトリトンさんの遠吠え「占いCO 北上○

占い理由:
北上さん 「秋の夜長の霊能COは○貰いを見て騙った狼もあり得るから何ともうーん」
ロラされる霊能の内訳に固執して発言稼ぎ
共有の指示も見えてなさそうで余裕もなさそうだし占う」
北上さんの独り言「秋の夜長が偽臭いけどうーん」
2日目の夜となりました。(14/11/25 21:39:03)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノージンジャーさん0 票投票先 → ウィンターズさん
おわりのときさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
モンストさん0 票投票先 → かにさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
浮足竜さん0 票投票先 → かにさん
ペガサスさん0 票投票先 → 北上さん
伝説さん0 票投票先 → おわりのときさん
かにさん6 票投票先 → 百鬼村さん
ウィンターズさん2 票投票先 → かにさん
海のトリトンさん0 票投票先 → かにさん
球磨川さん0 票投票先 → 縮小さん
百鬼村さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
北上さん1 票投票先 → かにさん
秋の夜長さん4 票投票先 → かにさん
元ずささん0 票投票先 → ウィンターズさん
縮小さん1 票投票先 → 秋の夜長さん
浮足竜さん「狼や狐の霊騙りもなんか意味あるんですか?!結局はまるかはまらないかでしょう!!」
ノージンジャーさん「吊られる自信って何よ」
百鬼村さん「占い噛まれてロラが無駄かどうかはわからんな」
ペガサスさん「球磨川とか構成しなおしてプラスにしてやるペガ」
元ずささん「ロラかよ…はぁ」
北上さん「護衛占いか共有に行っちゃうじゃん。狼が動きにくそうだと思わない?>おわりのとき」
縮小さん「ローラーは霊能を除外することで(ほぼ霊にでることのない)狐を保護する意味もあるんですよ>秋の夜長」
ニコラス刑事さん「ロラである霊の真偽なんてどうでもいいこと」
かにさん「グレーなんて3日後生き残ってた奴以外見ませんよ狼さん以外は」
ゲームマスター「北上の意見がHNのように尖ってるな」
北上さん「秋の夜長の霊能COは○貰いを見て騙った狼もあり得るから何ともうーん」
球磨川さん「『それより』『共有、僕を確定○として扱ったらどうかな?』『君達をサポートして僕が独裁して村勝ちに導いてあげるよ!』」
元ずささん「狼が霊能に出るってハイリスクすぎるでしょう>100」
モンストさん「今気がついたけど球磨川ちゃんの糞メンツにワロタ。
リセマラしてこい」
かにさん「秋の夜長さんに白出てるから一概に無駄になるとはいえないんじゃないですかね>秋の夜長さん」
百鬼村さん「吊られる自信がないなら潜伏はすべきでないよなそもそも
まあ占われない吊られないがベスト」
海のトリトンさん「北上さんログ読んでなさすぎね?」
おわりのときさん「意味がないとしないというのですか>北上」
ゲームマスター「かにの霊能COは解説役への応募と受け取ってよろしいか」
ウィンターズさん「じゃあ霊ロラかな」
ニコラス刑事さん「まずグレーを見ろよ」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ占いが早噛みされたら霊能ローラー無駄だよ?
ライン戦じゃなくて即噛みがあるかどうかみればいいんじゃない?>縮小さん」
浮足竜さん「霊吊りだって結局は狼がどうするか否かですよ。同じことです!!」
球磨川さん「『たぶん、みんなの発言見る限りだと』『ライン戦やめたほうがいいと思うけどなぁ』」
百鬼村さん「◆元ずささん 「なら対抗は狼と見ていいのかな」
秋の夜長真でもうひとりが狼で対抗狂の線は??」
元ずささん「グレランで相方が吊れない自信があるならグレランしたいわ
霊ロラだと狂人かもしれんが自分の○自分で吊り殺すことになるし」
北上さん「えー…?真狼-真狂疑うの?狂人の霊能騙りってなんか意味あるの?>伝説」
ノージンジャーさん「護衛するなら○の少ない方だよな(唐突な護衛談義」
ペガサスさん相方がCOするようならグレラン。伏せたままなら霊ロラペガよ
かにさん「おっとここで百鬼さんが一気に吊り候補に踊りでた」
百鬼村さん「あーんで元ずさが○出してんのね」
秋の夜長さん「ニコラス刑事の意見全面採用」
縮小さん「ライン戦は狼が乗ってくれなきゃ意味ないので
そんな度胸ある狼ならいいんですがね」
ペガサスさんライン戦がしたいなら相方も出てくると良いペガ。判断は相方に任せるペガよ
球磨川さん「『僕は過負荷だから』>百鬼村」
ニコラス刑事さん「だから慌てんな、残り1分までにグレラン指示なかったらロラすりゃいいんだ。
それまではグレーみとけ」
ゲームマスター「対抗即噛みを狙う騙り狼に2−2という内訳は嫌らしい」
百鬼村さん「それ霊能COだったの?ふーん ロラしないだろうしまあ放置だけど
もしロラなら秋の夜長から吊るわ」
北上さん「あら、まじで。じゃあロラるの?放置するの?どっちかと言えばロラ推奨>ペガサス」
おわりのときさん「問題があるのはなんでしょーか」
元ずささん「なら対抗は狼と見ていいのかな」
かにさん「霊能候補に白出ているときのほうが霊能残すの得なことが多くなるんだけど」
ノージンジャーさん「ああ最初の発言だけ注目したけど二個目の発言が霊能COだったか
こしゃくな真似を」
伝説さん「真狼-真狂っぽいからグレランがいいかな?」
ウィンターズさん「じゃあ霊能吊り?
グレランでも特に問題はないけど」
秋の夜長さん「ライン戦やりましょうよライン戦(唐突な生存欲)」
縮小さん「では予定通り」
北上さん「見にくいけど秋の夜長の青文字長文>百鬼村」
百鬼村さん「日本語で頼むアブノーマル>球磨川」
浮足竜さん「別にグレランでもええんやで?!ええんやで?!ええんやで?!!!」
秋の夜長さん霊能CO  見逃した人多いので2−2ですよ
ペガサスさんペガサスという名の共有ペガ。相方は霊能騙ってないペガ。
相方はそのまま潜伏するペガよ>北上
北上さん「どうせ共有なので指示ない限りグレランでいいんじゃね(怠惰)」
モンストさん「ふあ〜よく寝た・・・まだねむいからまた寝よう」
海のトリトンさん「かにさんと秋の夜長さんがCOしてるよ ログ見りゃわかる」
縮小さん「かにと秋の夜長」
ニコラス刑事さん「アーマーならグレラン指示がある、あわてんな」
ウィンターズさん「どうせ共有でしょ」
伝説さん「これはグレランですね〜」
ノージンジャーさん「2−1じゃねえの」
百鬼村さん「霊能2?どこ?」
球磨川さん『じゃあモンストちゃん吊ろうぜ!!』『理由は僕がアーサーとゼウスとハレックス二体持ちしてるから!!』
秋の夜長さん「それはどうかな?>浮足竜」
おわりのときさん「百鬼さんもうすこしまてばよかったねw」
モンストさん「おはようございます」
浮足竜さん「そんなことなかった!!!!!!」
元ずささん「早速無駄占いとかなえるわぁ…」
北上さん「ペガサスCOくそふいた。ところでそれは役職のCOなの?」
かにさん「死にたそうな奴から殺してほしいけど白打たれてるから無理なんだろうね」
ゲームマスター「占2霊1天馬1」
浮足竜さん「秋の夜長さんは本日の投票では霊界に行かないことは確定しましたね!おめでとうございます!」
縮小さん「2−2なのでローラーですね」
秋の夜長さん「あーっと霊能に〇を出した占いがいますね!!」
海のトリトンさん「どうせ共有騙ってるだろ」
百鬼村さん「ロケット霊能と占い2確認 今のところ無駄占いなし」
球磨川さん「『やぁ、今日もみんな元気にAll Fiction!!』」
ウィンターズさん「おはよう」
北上さん「おはよう。モンストがゲームみたいにどこでもここでも殴ってくれることを祈って」
秋の夜長さんおおっと、ここで秋の夜長選手霊能COだあああ!
これはどういうことだと思いますか?解説の秋の夜長さん
「そうですねー霊能ローラーされたら霊界に行けるから
喜々として出てきた狂人じゃないですか?(適当)」
ありがとうございます
伝説さん「おはよ〜」
元ずささん前日になんか言われてたけど返そうと思ったらもう始まってたんだよ!
ニコラス刑事さん占い理由:
It`s All Ficition!!
縮小さん「おはよう」
元ずささん「占いCO 秋の夜長○」
浮足竜さん「おはよう!」
ニコラス刑事さん「占いCO 球磨川○」
ノージンジャーさん「おはおはおはよ」
百鬼村さん「おはよう」
おわりのときさん「おはよー」
海のトリトンさん「おはよう」
秋の夜長さん「おはようございます!
私は実況と解説が得意なのでさっさと霊界に行かせてほしいです
ジョン・カビラの生まれ変わりとも言われたんですよ?」
かにさん「霊能CO」
ペガサスさん「朝一でペガサスCO!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/25 21:31:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニコラス刑事 <<<
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはhhっごほごほッ!!』」
元ずささんの独り言「占いCO 秋の夜長○」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっはっは』」
かにさんの独り言「霊能CO」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっは』」
ペガサスさんの会話「霊ロラ進行・●進行では潜伏するペガ。後は基本的にCOするペガよ」
浮足竜さんの念話「14。普通。」
球磨川さんの独り言「『この村は!!』『僕の!!』『球磨川禊の独壇場だ!!』」
百鬼村さんの独り言「役持ちっぽく見られるから噛まれればいい そういう気持ちでいこう」
ノージンジャーさんの独り言「ああ^〜メタとか気にせず固定CNで好き放題動きたいんじゃ^〜」
縮小さんの会話「わかったペガ」
ペガサスさんの会話「霊能アーマーとか不安ペガ」
ペガサスさんの会話「ペガは初心者なのペガ、事故回避にFO推奨するペガ」
元ずささんの独り言「占いCO 秋の夜長○

前日になんか言われてたけど返せなかったこんちくしょう」
ゲームマスター「◆縮小さんの会話 「夜喋らないタイプのペガかと思ってちょっと不安になってたとこペガ」
◆ペガサスさんの会話 「何かやりたいことはあるペガか?」
語尾つければRPになると思ってる奴」
海のトリトンさんの遠吠え「OK ではまた明日」
縮小さんの会話「特別やりたいことはないので流れるようにCOするペガ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「1:30噛み予定〜」
元ずささんの独り言「○か」
秋の夜長さんの独り言「おはようございます!
私は実況と解説が得意なのでさっさと霊界に行かせてほしいです
ジョン・カビラの生まれ変わりとも言われたんですよ?」
秋の夜長さんを占います。 >>> 元ずさ <<<
ニコラス刑事さんの遠吠え「占いCO 球磨川○」
縮小さんの会話「夜喋らないタイプのペガかと思ってちょっと不安になってたとこペガ」
かにさんの独り言「占い結果:ノージンジャー白」
ニコラス刑事さんの遠吠え「また明日相談しよう!」
ゲームマスター「秋の夜長なんていねーだろと思ったらおったジョンカビラだった」
海のトリトンさんの遠吠え「ペガサスとかには呪殺対応 噛み時間だけよろしく
潜伏で負けたらすまん」
ペガサスさんの会話「何かやりたいことはあるペガか?」
ニコラス刑事さんの遠吠え「うーん、がんばっては見るけど、騙りもかなり下手なのよねw」
北上さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。勉強させて頂きます」
ペガサスさんの会話「よろしくペガ」
球磨川さんの独り言「『頑張って』『占い理由』『かいてたら』『更新同時に』『村人の文字』」
百鬼村さんの独り言「あぶねーな」
海のトリトンさんの遠吠え「3なら即噛みでOKだけど、2なら信用展開とかも考えてくれると助かる
呪殺対応文は1つくらい渡すから」
縮小さんの独り言「相方夜は喋らないタイプか」
ゲームマスター「レディか」
ニコラス刑事さんの遠吠え「ありがと〜、潜伏下手で><」
秋の夜長さんの独り言「おはようございます!
私は実況と解説が得意なのでさっさと霊界に行かせてほしいです
ジョン・カビラの生まれ変わりとも言われたんですよ?」
北上さんの独り言「村人。普通村では役職ひいてばっかだったからちょっと気が楽」
百鬼村さんの独り言「気づいたら始まってたわ」
伝説さんの遠吠え「どうぞ〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「がんばろ〜」
元ずささんの独り言「これは秋の夜長を占わなければ!(使命感」
伝説さんの遠吠え「よろしく〜」
ニコラス刑事さんの遠吠え「対抗即噛み予定だけど、占いでていいかな?」
浮足竜さんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします。
コンコン!」
おわりのときさんの独り言「むらたてありがとー」
元ずささんの独り言「きた!」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る。解説者募集中」
ノージンジャーさんの独り言「ぺんてるサンクス」
縮小さんの会話「よろしくペガ」
ニコラス刑事さんの遠吠え「よろしく〜!」
海のトリトンさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 21:27:01)
縮小さん「挨拶ない人いるけど大丈夫?って言おうとしたら大丈夫だった」
球磨川さん『それではみなさんご唱和ください』『It`s All Ficition!!』
秋の夜長さん「騙される方が悪いんだよぉぉぉおおお!>元ずさ」
かにさん「俺もそうなる」
かにさん「4位になりたくないって思い過ぎたらそうなる」
ずさかーりーさんが元ずさに名前を変更しました。
球磨川さん「『あははは』」
秋の夜長さん「最近天鳳で3位連続なんだけどどうすればいい
時間を浪費している」
ゲームマスター「速やかに集まってくれて助かったぜ。数十秒後開始だ」
元ずささん「ズサじゃなくなった 訴訟」
ゲームマスター「後1」
ゲームマスター「二名のうちの一人だった」
kariさんが縮小に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノージンジャーさん「俺じゃなかったのか」
縮小さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:25:10)
ゲームマスター「拡張」
ノージンジャーさん「危なっ」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「赤になったら枠拡張」
ゲームマスター「4分遅れ二名」
kariさんがずさかーりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター追加テンプレ
・質問されていなくてもばんばん解説しよう
北上さん「球磨川と狛枝ってなんか似てる気がする(にわか)」
元ずささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:23:09)
kariさんが北上に名前を変更しました。
球磨川さん「『あっはっは』『さぁ』『みんな、僕に見せてくれよ』
『裏切りと絶望の先にある』『希望と混沌の秩序ってやつをさ!!』」
kariさんがウィンターズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/25 21:22:37)
ポアロ警部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百鬼村に名前を変更しました。
北上さん「こんばんは」
kariさんが浮足竜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:21:39)
球磨川さん「『いつもみんなに明るい笑顔』『過負荷振りまくわかめてのアイドル!』
『球磨川禊とは僕のことさ!!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペガサスに名前を変更しました。
ゲームマスター「w」
百鬼村さん「こんにちは」
kariさんが伝説に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:21:01)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『おい、GMちゃんよ』『この僕を忘れるなんて』『いささかひどすぎやしないかい?』
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが海のトリトンに名前を変更しました。
かりさんがおわりのときに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:20:11)
海のトリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:19:16)
kariさんがモンストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンターズさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:18:24)
ゲームマスター「そろそろ案山子蹴るで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがかにに名前を変更しました。
かにさん「よろしゅう」
伝説さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 21:16:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペガサスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:13:40)
浮足竜さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:13:32)
kaeriさんがポアロ警部に名前を変更しました。
ポアロ警部さん「パソコンを片手に帰宅です(ゲス顔)

嘘です」
ゲームマスター「いらっしゃい。以下略」
ニコラス刑事さん「こんばんは。帰り道途中です」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(14/11/25 21:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃい。参加はパソコンからしろよな」
ポアロ警部さん「こんばんは。帰り道途中です」
kaeriさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:06:40)
ゲームマスター「テンプレに思いついたのを追加しただけだから気にしない方向で」
ノージンジャーさん「地の文は口調を統一しないと(添削」
モンストさん「解説RPはめんどくさそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンストさん「解説付き普通村に入ったkariが挨拶をします。
「こんばんは」そう発言した彼はトイレに向かい席を外した。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「俺が初めて普通村に参加した時は全員がやたらクールに見えたもんだ
クールにかっこいい村に決めて欲しいぜ」
おわりのときさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:46:55)
さんがノージンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:44:20)
ノージンジャーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 20:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:42:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:40:17)
ゲームマスター「2130までは集まらんだろ」
ゲームマスター・昼間はいっぱい喋ろう
ゲームマスター追加テンプレ
・初心者は霊界で積極的に質問しよう
・慣れているプレイヤーは質問に対してわかりやすく説明・解説をしよう
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る