過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ヒシクイ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンド
赤也 ◆ammsprZMqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肺ガン
インド洋
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御伽噺
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(死 亡)
 
 
楽天家・ゲルト
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
時は金なり
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショショーニ
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アフロ犬
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
書き換えた記憶
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弾丸論破
◆pvqrm3eqDk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リズリサ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
フルーツワイン
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
休憩
kari ◆qnZyRcl7WM
[共有者]
(生存中)
 
 
一盃口
◆mU1VG69r9c
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIROSHI
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エリシャ
◆qye1fxL3EQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142183番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
フルーツワインさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
フルーツワインさん「これはこれで狼全員『狐をヤッちまえ!!』って感じでいいと思うよ。
最近じゃこんなことないし>書き換えた記憶さん」
御伽噺さん「村たてありがとうございました、お疲れ様でした」
書き換えた記憶さん「というか狼陣営のメンツ的にやっぱ全潜伏よりは騙りだして戦ってたほうが面白かったかもしれない……ww」
書き換えた記憶さん「HIROSHIが5日目時点でもうすでに狐位置だったからなあ
村の票をブラすよりは、正攻法で狐噛んで奇数最終日にするしかなかったのかなあ」
フルーツワインさん「アフロ犬さんの発言を見てると初々しく思える♪
癒し系キャラの地位を確立してるね(*^^)v>アフロ犬さん」
ヒシクイさん「村立てありがとうございました」
時は金なりさん「指定していいって言われた時に村柱って言えばよかったか。」
時は金なりさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……。」
アフロ犬さん「村建てありがとうございました
HIROSHIさんおめでとうございますー」
アフロ犬さん「リズリサさんは村だと思ってました」
アフロ犬さん「覚えていて貰えてすごく嬉しいのですが
発言がぺらぺらで申し訳なさすぎる」
御伽噺さん「お疲れ様でした」
ヒシクイさん「5人にすれば勝負できますよ
最終日残った狼と時は金なりとの殴り合い」
ショショーニさん「村たて同村ありがとうございました
色々事故ったけど楽しい村ではあったよ」
ショショーニさん「俺が一盃口狼って言ってただろ!
俺が猫なのは誰が見ても…あっ……」
HIROSHIさん「リズリサと一盃口は狼分かりやすかった
アフロ犬が村で書き換えた記憶が狼なところが違ったぐらい」
一盃口さん「ではむらたて同村感謝!おつかれー」
ボンドさん「村立て同村ありがとうございました!」
リズリサさん「GMさん村建てありがとでしたー」
一盃口さん「決め打たれていたのか・・(戦慄」
休憩さん「一盃口さん村で決め撃った時に負けた 相方と村の皆さんすいません」
エリシャさん「GM村建てありがとう」
一盃口さん「柱でても勝負できないぜー引き分け確定じゃない」
ヒシクイさん「お疲れ様でした」
ボンドさん「ギドラCO初めて見てどうしようかと思いました…。」
一盃口さん「吊れると思ったんだけどなぁ…」
ショショーニさん「あそこで狼柱出ても勝負できないと見たんだろうな
というかどっちが出るか決めてなかったから出るに出られずか」
休憩さん「おぉー予想がことごとく外れました ごめんね」
楽天家・ゲルトさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさん」
アフロ犬さん「お疲れ様でしたー」
HIROSHIさん「お疲れ様でした」
一盃口さん「おつー」
さん「【おつかれなのです。】」
ボンドさん「お疲れ様ですー。」
書き換えた記憶さん「おつかれさま」
時は金なりさん「おつかれさまでした」
リズリサさん「おつかれさまでしたー」
フルーツワインさん「おっつかれさま」
エリシャさん「なったわ おつかれさまでした」
ショショーニさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/11/25 22:52:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
休憩さん0 票投票先 → 時は金なりさん
HIROSHIさん2 票投票先 → 時は金なりさん
楽天家・ゲルトさん0 票投票先 → 時は金なりさん
一盃口さん0 票投票先 → HIROSHIさん
時は金なりさん3 票投票先 → リズリサさん
リズリサさん1 票投票先 → HIROSHIさん
エリシャさん「いやとりあえずリズつればいいしうどんにはならんのじゃないの」
ヒシクイさん「事故りそう」
ショショーニさん「これはおうどんか」
書き換えた記憶さん「ゲルトさん次第だなあ というかゲルトさんが票ぶらしたら狐勝ちか……」
リズリサさんHIROSHI吊り
楽天家・ゲルトさん「でも2w残りでHIROSHI狂なら吊れないという」
リズリサさん「時は金なりとか狼っぽすぎて絶対だめなやつだとおもいます・・」
ショショーニさん「狼は柱出さず説得狙いか」
一盃口さん「毒と占いで2w、グレー1くらいは・・
狼全潜伏は4いたらないと思う」
時は金なりさん「していいって聞かれても私は何だろうと駄目っていうんじゃ……」
HIROSHIさん「柱ならここにいるよ」
リズリサさん真狼-真で昨日吊れたのが狼なら今日は狼狙いの指定しちゃだめです
HIROSHIさん「うん だって狂人だもんwwww
肺ガン狩人で昨日記憶噛んで狐吊れたと見た
だから肺ガン狂人見られて噛まれると困るからCOした」
一盃口さん「狐狼くさいHIROSI吊って勝負にいきたいです
少なくとも1wくらいはグレーで連れてると思う」
楽天家・ゲルトさん「HIROSHIを吊るなら今日しかないと思うな」
時は金なりさん「ただ、私はここでだまって吊られるわけにはいかないかなー 2w1fだとしたら早めの指定は必須かと」
リズリサさん昨日狼が吊れたのならLWなので今日はHIROSHI吊りです
休憩さん時は金なり指定していい?
ゲームマスター「おつかれ」
フルーツワインさん「ナマハム さんの名前を見た瞬間テンションが上がった!!!!!!」
一盃口さん「HIROSI?確定人外なんで吊ってよし、あれで村陣営はねーよ」
HIROSHIさん「狩人と間違われるのも困るんでCOしとく」
リズリサさん「おはよう」
時は金なりさん「共有さんは自分を信じればいいと思うよ」
休憩さん「時は金なり指定していい?」
HIROSHIさん狂人CO
恐らく昨日狐吊れたと読むよ
一盃口さん「個人的にくさいのは時さんよりリズかなーとわりと発言が適当にかんじる」
フルーツワインさん「おっ疲れ様です!!」
ボンドさん「お疲れ様です」
一盃口さん「おはよー」
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
休憩さん「おはよう。」
時は金なりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/25 22:47:50)
フルーツワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーツワインさんを狙います。 >>> リズリサ <<<
HIROSHIさんの念話「まぁ、これもし猫狩狐COしてなくても
この展開なら囲い候補で指定はほぼ食らってたっぽいから
狐でこう遊ぶのもたまには良いだろう」
ヒシクイさん「というか狩人死んだの確定なのだから狼柱要求すればいいと思うのですが」
時は金なりさんの独り言「でもあれだなー私村で見られなさそう……」
一盃口さんの遠吠え「いいよー」
一盃口さんの遠吠え「指揮とてるのは休憩さんくさいけど共有へらすかー!」
リズリサさんの遠吠え「じゃあもう噛んでもいいかしら」
休憩さんの会話「占い初日有り得るから第二候補楽天家」
リズリサさんの遠吠え「ほ、ほら次吊られないと飽和しちゃうし・・(白目)」
ゲームマスター「おつかれ」
ショショーニさん「今は狐吊れないんで信じるなら他に指定飛ばす>ボンド
逆に信じないなら吊る
今回は指定遅くて時間ないからそのまま ブレて負けるよりはマシ」
一盃口さんの遠吠え「だねーどっちにしろ共有はじゃま」
時は金なりさんの独り言「あと、遅い指定が悪いよね(人のせい)」
フルーツワインさんの会話「噛まれた占い師狂人説か…」
HIROSHIさんの念話「狼なら告発して今日無残なし出すとは思うけど」
ヒシクイさん「吊り数より人外数の方が多かったのに最終日グレ2までいける奇跡」
一盃口さんの遠吠え「LWとかいやだぞ!ww」
フルーツワインさんの会話「御伽噺さん:肺ガン○→楽天家・ゲルト○」
リズリサさんの遠吠え「フルーツワイン噛んどきますか」
一盃口さんの遠吠え「相方共有に投票されてるんですがそれは(震え声」
フルーツワインさんの会話「狼との全面対決か〜な?」
HIROSHIさんの念話「昨日3残りなら票合わせそうだが
狂人潜伏なら悪手だし狼だろう」
ボンドさん「書き換えた記憶さんお疲れ様です。」
休憩さんの会話「あとは時とか楽天家とかリズリサとか吊っていこう(順番」
一盃口さんの遠吠え「ぐぅ・・・」
書き換えた記憶さん「まぁ仕方ないね」
エリシャさん「期待したけど騙されないのか」
時は金なりさんの独り言「ぶっちゃけ狐だとしてもそこ噛みは無いと思っての投票」
リズリサさんの遠吠え「お仲間おつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(14/11/25 22:45:19)
書き換えた記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
書き換えた記憶さん6 票投票先 → HIROSHIさん
休憩さん0 票投票先 → 書き換えた記憶さん
HIROSHIさん1 票投票先 → 書き換えた記憶さん
楽天家・ゲルトさん0 票投票先 → 書き換えた記憶さん
一盃口さん0 票投票先 → 書き換えた記憶さん
時は金なりさん0 票投票先 → 書き換えた記憶さん
リズリサさん1 票投票先 → 書き換えた記憶さん
フルーツワインさん0 票投票先 → リズリサさん
エリシャさん「まあHIROSHI狐か記憶狐のどっちかに張るしかないよね。」
ボンドさん「ショーショーニさんは、狐あるかなーなんて思ってたんですぅ…。(狼並感」
御伽噺さん「人外残りすぎ、役職死にすぎ村」
ボンドさん「◆書き換えた記憶さん 「狐です」
え?こういう時どうするんです??」
エリシャさん「◆書き換えた記憶さん 「狐です」
これは面白い。」
書き換えた記憶さん「狐です」
一盃口さん「肺狂人とかまじていってrのか?」
エリシャさん「いちおう同時告発の対応ないね、村サイド」
休憩さんじゃあ書き換えた記憶さん吊り
楽天家・ゲルトさん「うーーん狐告発は期待できなさそうだね」
ボンドさん「(あっ…。狼的にもどうしようって展開だった…。)」
リズリサさん「まず野原HIROSHIが猫じゃなかった時点でこの村何でもありっぽいので肺ガン狂人も有り得ますね(てきとう)」
ショショーニさん「俺がお前を噛んだことさ!(錯乱)>ボンド」
一盃口さん「狩りはいるか?いないじゃないかなここまででないなら」
御伽噺さん「狩死亡→霊凸→占死、怒涛の展開だった…」
休憩さん狩COあるなら30秒以内に出てね
HIROSHIさん「一盃口は狼狐まで把握」
ボンドさん「(霊凸が霞む展開ってなんだったっけ…)」
一盃口さん「だねーぶっちゃけひろしは狐か狼だけどぐれーでいい5か6人のじてんでつればいいよ」
書き換えた記憶さん「全て理解しました わかめての時代が書き換わる瞬間です」
HIROSHIさん「一盃口さんCOありますか?」
楽天家・ゲルトさん「狐把握が濃厚なかんじだね」
一盃口さん「とりあえずHIROSIの発言にこたえる必要感じないおまえさん
昨日COもしない時点で確定人外だろjk」
時は金なりさん「GJはないでしょ。肺ガンは噛まれの狩人で出た人。 狂人ならあの場面で出ない」
フルーツワインさん休憩ちゃん!!行っちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ
ショショーニさん「霊能凸が霞むぐらいの展開が続いてたから」
リズリサさん「HIROSHIさんを噛んだ狼の方、挙手」
リズリサさん「HIROSHIさんを噛んだ狼の方、挙手」
休憩さん「狐ジョースター 貴様!見ているな!」
フルーツワインさん「HIROSHIさん 「一盃口さんはCOありますか?」
ここは共有からね」
一盃口さん「狐かgjか、まぁ狐だとは思うが」
時は金なりさん「(これどうみてもHIROSHI噛みだよね)」
HIROSHIさん「一盃口さんはCOありますか?」
アフロ犬さん「◆フルーツワインさんの会話 「リズリサさん 一盃口さん 書き換えた記憶さん」

ちょっと目を離した間にものすごい怖い事言ってる笑」
エリシャさん「霊界の反応が薄くて突然死じゃなく噛まれたんじゃないかという淡い期待を抱いたあたりなんかこう良いね。」
書き換えた記憶さんわかめてを書き換える!
一盃口さん「おはよー」
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
休憩さん「おはよう。」
フルーツワインさん「お!!」
リズリサさん「おはよう」
時は金なりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/25 22:40:16)
HIROSHIさんを狙います。 >>> 一盃口 <<<
フルーツワインさんの会話「この2人は対立関係って感じかな?」
時は金なりさんの独り言「書き換えたが村に見える」
時は金なりさんの独り言「3wあるとしたら 書き換えた リズリサ 一盃口なんだけどなさそう」
フルーツワインさんの会話「リズリサさん 1 票 投票先 → 時は金なりさん」
フルーツワインさんの会話「時は金なりさんさんか〜」
御伽噺さん「◆フルーツワインさんの会話 「リズリサさん 一盃口さん 書き換えた記憶さん」
占いいらねえじゃねーかww」
弾丸論破さん「あああああああああああすみませえええええええええええええええええん」
時は金なりさんの独り言「完グレ4か」
ショショーニさん「凸ですよ
超高校級の絶望だよ!」
HIROSHIさんの念話「占い真狂なら狐なの透け透けだw
ほぼ透けてるけどw」
フルーツワインさんの会話「リズリサさん 一盃口さん 書き換えた記憶さん」
ボンドさん「本当にそう思います。>ショーショニさん」
ヒシクイさん「突然死ですね」
エリシャさん「狂人って狂人だと狼に確信してもらえないと少し寂しい気持ちになるよね。」
ショショーニさん「狼楽しそうだな」
時は金なりさんの独り言「まぁ、私は狼じゃないから別にいいんですけどね」
休憩さんの会話「時か記憶どっち吊ろうかな 記憶で良いかな」
時は金なりさんの独り言「グレーに猫が居るって思わなかったのかなーそういう意味で共有噛み殺しでよかったんじゃないかなーって思うんだけど」
御伽噺さん「狼のやり取りがなんか可愛いww」
リズリサさんの遠吠え「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
弾丸論破さん「私。普通に噛まれたんですか?凸しちゃいました?」
一盃口さんの遠吠え「3人いるじゃないかwww」
フルーツワインさんの会話「ん〜ってことは…」
一盃口さんの遠吠え「まぁエリさん狐だった場合どこ告発するのさ?死体なしなんてないぜ」
リズリサさんの遠吠え「あっいま3人いるのwwwwwwwwwwwwwww」
ボンドさん「弾丸さん、回線お疲れ様でした。」
ショショーニさん「なんでや!ボンドは初日から怪しかったやろ!」
時は金なりさんの独り言「ひろし残してたら引き分けには行けるわけだけど」
リズリサさんの遠吠え「あれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒシクイさん「というか狼視点HIROSI狐確定でしょ
狂人と狐の位置が入れ替わってる可能性あるけど」
HIROSHIさんの念話「まだ2W以上はいるだろうし告発されそうだから何かしら手打ちたいな」
時は金なりさんの独り言「囲ってわざわざギドラCOしないよね」
弾丸論破さん「戸津だったらすみません」
一盃口さんの遠吠え「いやいや、人が一人でも減ったら狐勝ちだってww」
ボンドさん「◆フルーツワインさんの会話 「ボンドさん猫に1票」
共有が僕を猫だと誤認している…。」
時は金なりさんの独り言「HIROSHIが狐なんだろうけど」
書き換えた記憶さんの遠吠え「HIROSHI噛めたらエリシャ狐だしそれはそれでいいよ」
リズリサさんの遠吠え「おっけー まあさすがに狼吊れるとは思うけれども」
時は金なりさんの独り言「共有噛んで共有噛んで 狐は指定で吊らせるってのは駄目だったんかな? まぁ別にいいんだけど偶数に戻してくるかな?」
HIROSHIさんの念話「占いシフトも考えてるけど」
書き換えた記憶さんの遠吠え「村に指定入ったら同時告発で狐吊っちゃう
問題点としてはあの狐が「告発きたら最後合わせ」とかしてきそうだってことかな」
リズリサさんの遠吠え「HIROSHI狐狩でいいとは思うんですけどというか狐だと思うんですけど」
ボンドさん「お疲れ様でした。グレーだったらアフロ犬さんが猫だと思ってました…」
HIROSHIさんの念話「灰ガンはよく見たら狩人COしてたよwwww
これは今日噛まれる」
御伽噺さん「あ、お疲れ様です。君○だったよ」
休憩さんの会話「HIROSHI吊れって言いたいのかもしれないけど。確保。」
一盃口さんの遠吠え「ひろし狐だとおもうのだが・・・」
アフロ犬さん「そういえば肺ガンさん対抗狩人COしてましたね・・・」
弾丸論破さん「すみません回線落ちてたんですけど凸しちゃいました?」
フルーツワインさんの会話「ボンドさん猫に1票」
書き換えた記憶さんの遠吠え「明日勝負をしかけようか」
リズリサさんの遠吠え「なんなのこの村wwwwwwwwwwwwwwww」
アフロ犬さん「お疲れ様でした」
一盃口さんの遠吠え「ひろししかないよなこれ」
ショショーニさん「というか今晩は死体出せないし飽和で最終日まではいけるかもしれない」
5日目の夜となりました。(14/11/25 22:35:15)
アフロ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
書き換えた記憶さん0 票投票先 → アフロ犬さん
休憩さん0 票投票先 → アフロ犬さん
HIROSHIさん0 票投票先 → アフロ犬さん
楽天家・ゲルトさん0 票投票先 → アフロ犬さん
一盃口さん1 票投票先 → アフロ犬さん
アフロ犬さん8 票投票先 → 一盃口さん
時は金なりさん0 票投票先 → アフロ犬さん
リズリサさん0 票投票先 → アフロ犬さん
フルーツワインさん0 票投票先 → アフロ犬さん
ヒシクイさん「狐噛まなきゃ飽和するよ」
ボンドさん「今日あたり、狐噛んで狐生存ほのめかすんじゃないかなぁ…。(狼並感」
ヒシクイさん「というかグレー狼以外は時は金なりだけやん 最終日グレ2択まではいける」
ショショーニさん「狼つえーなこれ りおらともか相手でグレラン村とか勝てんわ」
フルーツワインさん「かもしれないね♪
このまま狐逃げ切り場面だと思うし>アフロ犬さん」
時は金なりさん「まぁ、狐探そうとしたんだろうけども……」
一盃口さん「しょうじきなー、狂人狐だとメリットが見えぬ狩りもあるかもだけど・・・
肺がんのあれがな」
楽天家・ゲルトさん「狐を探してるのかそうなのか」
御伽噺さん「◆HIROSHIさん 「リズリサから一盃口へターゲットを変更しました」
どっちでも結果一緒やww」
休憩さん「共有なんて噛んでも意味無いすよ>時」
アフロ犬さん「狐探してるのかな?」
フルーツワインさん「狐の人を狼は知りたいんだと思うけど…
僕も狐は教えてくれないとわかんないです
ってのを伝えておくよん♪」
HIROSHIさん「リズリサから一盃口へターゲットを変更しました」
楽天家・ゲルトさん「猫噛みだね-3W1Fも有り得るよコレ・・・
リズリサさん「HIROSHIが狼なら死体2はこの形には成り得ないはずなので狂狐狩のどれかとして放置でいいです」
御伽噺さん「◆休憩さん 「ショショーニがボンド噛んだようなそんな様な」
猫が狼を狩るシステムww」
ヒシクイさん「村には狐とわかっていないよ
狼の可能性もある」
ショショーニさん「◆休憩さん 「ショショーニがボンド噛んだようなそんな様な」
ひどい!」
ボンドさん「◆休憩さん 「ショショーニがボンド噛んだようなそんな様な」
ごめんなさい。逆っス」
時は金なりさん「(なんでこれ狼グレー噛んだの? 共有噛みじゃ駄目だったん?w)」
一盃口さん「んーどうだろどっちが狼かはいまいちなぁ…」
御伽噺さん
◆フルーツワインさん 「指定:アフロ犬さん」
ごめん、アフロ人間だったよ」
アフロ犬さん「ないです」
エリシャさん「HIROSHI狐を狼把握。
村がどの進行とるかだけど、飽和させないなら狼ゲーだね」
アフロ犬さん「HIROSHIさんの断頭式だ」
休憩さん「ショショーニがボンド噛んだようなそんな様な」
ショショーニさん「HIROSHI狐信じて残すのもありや」
ボンドさん「あ、でもこれで狼にも村にも狐わかっちゃいましたね…。」
フルーツワインさん指定:アフロ犬さん
ゲームマスター「おつかれ」
御伽噺さん「きゃーネコさん狼さんお疲れ様ですー」
リズリサさん「HIROSHIは非狼でいいです」
一盃口さん「。。HIROSIは正体を明かすべきそうすべき」
HIROSHIさん「アフロ犬さんはCOありますか?」
書き換えた記憶さん「あ、はい」
エリシャさん「猫噛みきたヤッホ」
リズリサさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
楽天家・ゲルトさん「死体が2つ・・」
一盃口さん「占いいないし猫噛みだよなこれ」
休憩さん「おはようこ・・・?!」
時は金なりさん「肺ガン真狩 真狩じゃなかったら狂人なんだけど。
狂人があんな場面で狩人COするはずがない。
よって絶望村ですね……」
ショショーニさん「俺ナイス お疲れ様」
アフロ犬さん「おはようございます!」
リズリサさん「おはよう」
一盃口さん「おはよー」
書き換えた記憶さんわかめてを書き換える!
ボンドさん「わーwwwww」
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
時は金なりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/25 22:30:07)
ショショーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショショーニさんを狙います。 >>> ボンド <<<
ショショーニさんの独り言「昨日HIROSHI投票だったな」
エリシャさん「狩死亡が見えたことでHIROSHI猫ポジを奪えちゃってるなぁ
早く狼指定されて猫あぶりしたほうがよさそう」
休憩さんの会話「これで」
休憩さんの会話「1 ショショーニ 2  アフロ犬  3 占い」
フルーツワインさんの会話「この2人はのけてどうするか」
時は金なりさんの独り言「二日目休憩二票で危なかったじゃん……」
ヒシクイさん「最悪なのが明日猫噛みしてひろし吊り」
フルーツワインさんの会話「御伽噺さん:肺ガン○→楽天家・ゲルト○」
御伽噺さん「◆書き換えた記憶さんの遠吠え 「まぁショショーニいこっか こうほだし」
狼と猫来ますね!(ゲス顔」
フルーツワインさんの会話「今後の指定について」
時は金なりさんの独り言「肺ガンすんなり噛んだってことはHIROSHIさん狼まであるなー」
ショショーニさんの独り言「俺出ても信用とれんなぁこれ」
フルーツワインさんの会話「話を戻そう」
フルーツワインさんの会話「あ〜ごめん!!」
書き換えた記憶さんの遠吠え「まぁショショーニいこっか こうほだし」
リズリサさんの遠吠え「ていうかさすがに吊らるやろ(楽観)」
フルーツワインさんの会話「狂人が語ってるってみるならの話?」
休憩さんの会話「あの占い吊って良いよ」
HIROSHIさんの念話「狩人見るなら噛まれるかもしれないが4残りなら噛んで来ない
猫狙いでは吊り減らないので噛まれない
狐狙いで噛まれたらそれはその時」
御伽噺さん「霊界から見れたのならさぞうけたことでしょう」
ボンドさんの遠吠え「その時は柱COしますよ。」
フルーツワインさんの会話「Rさんは生き残った占いが表を入れてるし」
休憩さんの会話「あぁそっか全潜伏見るなら」
一盃口さんの遠吠え「いや狼4残りだし明日、俺らが残っちゃうと狐に負ける可能性が」
御伽噺さん「お互いに初手占い先がクレイジーでしたね」
書き換えた記憶さんの遠吠え「今4w生存だから非狐候補噛む意味もないような」
フルーツワインさんの会話「 」
リズリサさんの遠吠え「あー狐とかいうのもいましたねえへへ」
ボンドさんの遠吠え「ショショーニが噛みたいです」
時は金なりさんの独り言「狐生かして引き分けに行くしかなくない?」
エリシャさん「あと肺ガンにウケタ」
御伽噺さん「◆時は金なりさんの独り言 「真狩じゃなかったら狂人なんだけど狂人があの場面で狩人COするはずないwwww」
それただのリアルまーだーじゃないですかやだー」
リズリサさんの遠吠え「今猫噛む必要ないしゲルト噛みでいいのでは」
時は金なりさんの独り言「絶望村じゃん……」
ボンドさんの遠吠え「はーい。」
フルーツワインさんの会話「まぁそんなことよりか…
今後の指定だ」
一盃口さんの遠吠え「狐警戒するならひろしかんでおくべきかね今日は」
ボンドさんの遠吠え「今日はHIROSHI噛みでいいんですよね?」
書き換えた記憶さんの遠吠え「んじゃHIROSHI猫か グレー噛もうか」
フルーツワインさんの会話「共有噛みの共有COが狼の技としてあるから…
流石に止めておきたかったんだよ」
時は金なりさんの独り言「真狩じゃなかったら狂人なんだけど狂人があの場面で狩人COするはずないwwww」
御伽噺さん「あ、おつかれさまー」
一盃口さんの遠吠え「狩りrとかまじ信じてなかったんだがwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
エリシャさん「やっぱりかー
死体ちゃんと見て○出し先かえとけばよかった」
ショショーニさんの独り言「肺ガンやっちまったなぁ」
フルーツワインさんの会話「合わせてくれてありがとう!!」
ボンドさんの遠吠え「本当に狩人だったんだ・・・」
一盃口さんの遠吠え「狂人さん・・・」
時は金なりさんの独り言「肺ガン真狩wwwwwwwwwwwwwww」
リズリサさんの遠吠え「エリシャ狐じゃないなら肺ガン狩人wwwwwwwwwwwwwwwww」
エリシャさん「おつかれさまでした」
休憩さんの会話「ギリギリでやられると合意までの時間がヤバい」
4日目の夜となりました。(14/11/25 22:25:06)
エリシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ショショーニさん0 票投票先 → エリシャさん
書き換えた記憶さん0 票投票先 → エリシャさん
休憩さん0 票投票先 → 時は金なりさん
HIROSHIさん0 票投票先 → エリシャさん
楽天家・ゲルトさん1 票投票先 → エリシャさん
エリシャさん10 票投票先 → 楽天家・ゲルトさん
一盃口さん0 票投票先 → エリシャさん
アフロ犬さん0 票投票先 → エリシャさん
時は金なりさん1 票投票先 → エリシャさん
リズリサさん0 票投票先 → エリシャさん
フルーツワインさん0 票投票先 → エリシャさん
ボンドさん0 票投票先 → エリシャさん
休憩さん「あってる」
楽天家・ゲルトさん「判断がついたから噛んだだろう」
フルーツワインさん「共有CO 相方休憩さん
乗っ取り回避のために出しておくよ」
リズリサさん「R狼で共有噛んでたらほんとにやばいと思うので狼吊れてないとおもいます」
ボンドさん「そりゃ、勝ちたいから頑張るさ。>フルーツワイン」
一盃口さん「全潜伏かーなくはないけど・・・
でも狂人欠けてたら占い鉄板になるのをみすごすかね狼・・4もいるんだし」
エリシャさん「狂人だって囲えるだろよあれなら。
判断付いて噛めるほう噛んだだけだからね。」
ショショーニさん「一盃口も入れない?>HIROSHI」
書き換えた記憶さん「私も昨日言った理由からエリシャ真で見てたんですがね
残念です」
時は金なりさん「その場合だとRさん狼とかあるんじゃないかなって思うけどこれは楽観視しすぎかな」
休憩さん「全潜伏なら・・・そうか!昨日の●は狼には出せないな」
エリシャさん「ゲルトとかすごく分かりやすい狼なのに真噛まれたとか本気でいってるの?」
HIROSHIさん「アフロ犬とリズリサが人外」
時は金なりさん「でも真狂だと全潜伏なんだよねー」
フルーツワインさん「勝てない可能性は高くなったけど
勝てる可能性を捨てるのかい?って聞かれたらどうするよ?>ボンドさん」
ショショーニさん「割りとエリシャ真見てたんだけどな 残念」
時は金なりさん「真狼 でこのタイミングで噛んでくるかってところあるんだよね」
一盃口さん「そうなると漂白でってことになるが・・・
でもそうなるとゲルだ噛まれない違和感がひどくなるしないとは思うんだがなぁ・・・>アフロ犬」
御伽噺さん「あぶねー、書き換えた占って生きてたらまた泥沼やったわww
狂人超気が合うなww」
リズリサさん「真狂で初手共有噛みはないし猫が露出している以上エリシャ吊りでいいです
まあ偶数だから慌てて吊ることもないですけど残す意味もないので」
楽天家・ゲルトさん「ハイ・・真噛まれたね」
書き換えた記憶さん「人狼が1匹も吊れてない可能性があるのにエリシャを残す意味とは」
ヒシクイさん「吊り数より人外数の方が多くなおかつ占い霊能狩人が死んでるとかすばらしいですね」
ショショーニさん「>んで2−1で占霊噛んでこないあたり占いは真狼ですよね
って書き換えたが言ってたけど、真狼ならグレ噛みもありえたから
○噛みだとどっちとも言えない」
ボンドさん「わー、占い抜かれた。霊能もいないし、どうすんだよ。
とりあえず、エリシャ吊る方向でいいのか?それとも生かすの?
めりでめりわかんないけど」
時は金なりさん「まぁ、昨日の占いで真偽ついたってのが一番わかりやすいけれど、素直な感じなのかな?」
アフロ犬さん「狂から噛んだっていう可能性もありますよね・・・」
一盃口さん「これ残ったのに真ないだろゲルだ村おいてつっていいんじゃね」
HIROSHIさん「噛んで来ないんだね」
エリシャさん「全潜伏とか面白い。」
楽天家・ゲルトさん僕視点でエリシャは偽確定だね・・霊能生存かつ猫が潜っている状況で●を打ってきた点から狂かなと思うけど狼も有り得るかな?対抗や霊能を噛まなれないのを見るに狼だと思うね
フルーツワインさん僕の口からわざわざ言うまでもないかな
休憩さん「狩 肺ガンさん 占 御伽噺さんか。。」
ゲームマスター「おつかれ」
ショショーニさん「エリシャあと1日残して指定」
時は金なりさん「んー占い真狂の可能性あるのかな。びみょい」
一盃口さん「占い噛みか、」
御伽噺さん「わっ、お疲れ様でした」
リズリサさん「エリシャ吊り」
フルーツワインさん「おはよう」
エリシャさん「理由 
◆書き換えた記憶 「まぁ2−1の霊生存下で●うってくる占いって基本的に真狂ですよね
んで2−1で占霊噛んでこないあたり占いは真狼ですよね
もうこの先は言わなくていいですかね」
◆書き換えた記憶 「パンダは猫ならCO それ以外なら黙ってればいいんじゃないですか」
よく見えているが、どうにも村人にしてはスッキリと考えすぎ。
俺噛まれたらつりづらいだろうし占っておく。」
書き換えた記憶さんわかめてを書き換える!
リズリサさん「おはよう」
一盃口さん「おはよー」
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
ショショーニさん「ノノンガヘイ」
ボンドさん「おはよ」
アフロ犬さん「おはようございます」
休憩さん「おはようこ」
エリシャさん「占いCO 書き換えた記憶○」
御伽噺さん「占いco アフロ犬○」
時は金なりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/25 22:19:08)
御伽噺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御伽噺さんを狙います。 >>> ボンド <<<
フルーツワインさんの会話「明日占いきりだけど」
フルーツワインさんの会話「一応役欠け考慮すると」
休憩さんの会話「一盃口は村っぽいと思ってます」
フルーツワインさんの会話「2日目投票だから身内ってのもあるかぁ…」
御伽噺さんの独り言「明日も対抗は●だろうね」
時は金なりさんの独り言「これ吠え稼ぎしてそう」
休憩さんの会話「いや、あの場面でわざわざ投票するのっておかしいとは思う」
書き換えた記憶さんの遠吠え「指定されたら猫よろ」
ボンドさんの遠吠え「@100」
ボンドさんの遠吠え「了解。真行きます」
御伽噺さんの独り言「◆アフロ犬 「狼の囲いかな、これは」
◆アフロ犬 「楽天家さん吊りでよさげな感じですね。」
◆書き換えた記憶 「まぁ2−1の霊生存下で●うってくる占いって基本的に真狂ですよね
んで2−1で占霊噛んでこないあたり占いは真狼ですよね
もうこの先は言わなくていいですかね」
アフロ犬がなんか露骨にこき下ろしてくるあたりに占いにさっさと死んでほしい感を感じた」
一盃口さんの遠吠え「んー明日でよくね、飽和対策は噛んで明日仲間吊られるときびしい」
フルーツワインさんの会話「勝てないわけでもないし
諦めるのは早いって事で頑張っちゃおう!!」
ボンドさんの遠吠え「あ、じゃあ、噛みきりしましょ。」
フルーツワインさんの会話「勝てないわけでもないし
諦めるのは早いって事で頑張っちゃおう!!」
リズリサさんの遠吠え「飽和回避する段階でもないしそもそも狂人に信用させるのはかわいそうな気も」
書き換えた記憶さんの遠吠え「んじゃ真いこっか」
御伽噺さんの独り言「占いco アフロ犬○」
アフロ犬さんを占います。 >>> 御伽噺 <<<
休憩さんの会話「時は金なり吊っちゃえば左全滅出来(ry」
フルーツワインさんの会話「まあ勝つのがきつくなったって思えばいいかな?」
一盃口さんの遠吠え「霊死んだし呪殺さえどうにかできるなら信用もおもしろいが」
ボンドさんの遠吠え「お狐さんも探さないとなあ・・・」
書き換えた記憶さんの遠吠え「狩人噛み切りたいなと思うんだけどどう思う?
あれ猫なら猫で飽和回避できると思うんだけど」
フルーツワインさんの会話「HIROSHIさん 0 票 投票先 → 楽天家・ゲルトさん
ってことは楽天家・ゲルトさんとHIROSHIさんは夜では繋がってないってことだね」
HIROSHIさんの念話「まぁ、とりあえず早々に手つけてくるとは思われないのでのんびりしておくか
一応逃げ道も複数用意しておこう」
ボンドさんの遠吠え「さて、霊能は狩人ツイテそうですね。占い行きます?」
リズリサさんの遠吠え「はい」
ヒシクイさん「お疲れ様でした」
休憩さんの会話「凸出ちゃったね 残念」
一盃口さんの遠吠え「たぶん?まぁ確定○きえたしいいかなーとは」
ボンドさんの遠吠え「あっさり出るはずないとは思ってましたけどね。」
フルーツワインさんの会話「1HITならず…」
御伽噺さんの独り言「霊能凸死とか困るんですが…」
休憩さんの独り言「あの子は役職引いたら真っ先に占おうと思ってた>GM」
HIROSHIさんの念話「エリシャ狂人かね」
時は金なりさんの独り言「これで偶数なんだよね……」
ボンドさんの遠吠え「これは霊能間に合ったか?」
書き換えた記憶さんの遠吠え「あれ共有だったのか」
楽天家・ゲルトさんの独り言「霊能が突然死しやがった」
時は金なりさんの独り言「せめてRさんの結果見れたらよかったんだけどなーんー」
ゲームマスター「おつかれ」
一盃口さんの遠吠え「これはまた・・・」
リズリサさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(14/11/25 22:14:05)
ヒシクイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショショーニさん0 票投票先 → ヒシクイさん
書き換えた記憶さん0 票投票先 → ヒシクイさん
休憩さん0 票投票先 → ヒシクイさん
HIROSHIさん0 票投票先 → ヒシクイさん
楽天家・ゲルトさん2 票投票先 → ヒシクイさん
エリシャさん0 票投票先 → 楽天家・ゲルトさん
一盃口さん0 票投票先 → ヒシクイさん
アフロ犬さん0 票投票先 → ヒシクイさん
ヒシクイさん12 票投票先 → 楽天家・ゲルトさん
時は金なりさん0 票投票先 → ヒシクイさん
御伽噺さん0 票投票先 → ヒシクイさん
リズリサさん0 票投票先 → ヒシクイさん
フルーツワインさん0 票投票先 → ヒシクイさん
ボンドさん0 票投票先 → ヒシクイさん
弾丸論破さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
HIROSHIさん「霊能突然死したら俺が変わりに勤めてやるから安心しな」
ヒシクイさん「灰がん相方じゃないの」
休憩さん「楽天家さん村に見えないっす」
フルーツワインさん「済まないっすね ヒシクイ三釣りでお願いします」
時は金なりさん「って指定してたわ」
時は金なりさん「霊能凸死あるんだったらなおさらパンダは吊るべきじゃないとは思うよー」
ボンドさん「◆楽天家・ゲルトさん 「うーん霊能が生きているうちに色を見た方がいいと思うよ?」
吊り縄無駄にしたい狂人もありうる??」
一盃口さん「んーでも共有くさいのをわざわざこんな序盤で意図なく噛むかなぁ?>襟者」
フルーツワインさん「ん〜噛まれ判断ってのもいいかな
狼2人使って狐を一生懸命に探してくれれば>一盃口さん」
書き換えた記憶さん「まぁ2−1の霊生存下で●うってくる占いって基本的に真狂ですよね
んで2−1で占霊噛んでこないあたり占いは真狼ですよね
もうこの先は言わなくていいですかね」
ショショーニさん「あまりよくないことだけど霊能凸死前提で考えよう」
ボンドさん「ちょwワロタ>御伽噺さん」
楽天家・ゲルトさん「うーん霊能が生きているうちに色を見た方がいいと思うよ?」
休憩さん「これで猫実はまだ潜ってたとかだとすごい」
御伽噺さん「ふたりでベッドインしてるんじゃないですか(棒」
エリシャさん「噛める時に噛んだってだけじゃないかね。
ボルコン噛みにも霊噛み信用にも発展できる噛み。>一盃口」
一盃口さん「っと残すのか?まぁ噛まれ判断するの?」
ヒシクイさん「ないよ」
アフロ犬さん「狼の囲いかな、これは」
ボンドさん「霊能も、HIROSIも起きてこない。」
ヒシクイさん「COの有無言ってしまったなら吊るしかない」
リズリサさん「出、出〜未聞CO言奴〜w」
HIROSHIさん「楽天家は村人だろ」
ショショーニさん「共有ちゃん愛してる」
フルーツワインさんヒシクイさんCOありますか?
一盃口さん「まぁ、吊はおkCOないならすまんがってやつ、で霊の結果はまだかね?」
フルーツワインさん「パンダ保留で進めていくよ〜」
ショショーニさん「2−1ならパンダ後派」
時は金なりさん「霊能さんが起きてこないね」
アフロ犬さん「楽天家さん吊りでよさげな感じですね。」
楽天家・ゲルトさん自分パンダだね、COないよ
フルーツワインさん「まあいたんHIROSHIさんは保留でいいよ」
一盃口さん「共有噛みか・・でパンダこれは信用のながれなのか?」
書き換えた記憶さん「パンダは猫ならCO それ以外なら黙ってればいいんじゃないですか」
時は金なりさん「パンダかー」
ショショーニさん「霊能遅いな…」
ボンドさん「楽天家パンダか。」
リズリサさん「すごいところ噛んできたし占い先もすごいですね!」
肺ガンさん「狩人死亡拳」
休憩さん「は、肺ガンさんがー(棒」
フルーツワインさん「おはようさん」
アフロ犬さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつかれ」
エリシャさん「理由 
◆楽天家・ゲルト 「キドラの中身はなんなんだろう?」
◆楽天家・ゲルト 「とりあえずグレランしない?」
◆楽天家・ゲルト 「HIROSHIがなんかキドラしてるね」
ギドラに2発言使う割りにどうでもよさそう。」
時は金なりさん「おはよう」
ボンドさん「おはよ」
リズリサさん「おはよう」
書き換えた記憶さんわかめてを書き換える!
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
御伽噺さん「◆楽天家・ゲルト 「キドラの中身はなんなんだろう?」
◆楽天家・ゲルト 「HIROSHIがなんかキドラしてるね」
◆一盃口 「義どらな、で対抗までもいるという」
ふむ、キドラの中身について言及していたのはこの二人
で、楽天家の方を占うぞ。
遠吠えは18回」
一盃口さん「おはよー」
ヒシクイさん「おはよー」
ショショーニさん「ノノンガヘイ」
休憩さん「おはようございます。」
エリシャさん「占いCO 楽天家・ゲルト●」
御伽噺さん「占いco 楽天家・ゲルト○」
3日目の朝となりました。(14/11/25 22:07:35)
肺ガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肺ガンさんを狙います。 >>> ボンド <<<
フルーツワインさんの会話「この人から行ってみたいかな?」
ショショーニさんの独り言「片方共有、もう片方狂人…狐か」
フルーツワインさんの会話「ヒシクイさん」
時は金なりさんの独り言「潜伏狂人とか居そうではあるけど微妙な感じー」
時は金なりさんの独り言「狂人初日とかなのかなー」
御伽噺さんの独り言「占いco 楽天家・ゲルト○」
休憩さんの会話「指定は1票どころが良いと思います」
御伽噺さんの独り言「占いco 楽天家・ゲルト○」
ゲームマスター「おつかれ」
リズリサさんの遠吠え「ふええ」
楽天家・ゲルトさんを占います。 >>> 御伽噺 <<<
時は金なりさんの独り言「噛み先とかで後々わかってくるかもしれないけど」
ボンドさんの遠吠え「肺の方いきまーす」
フルーツワインさんの会話「いや…予想通りつられかけたってことでいいと思う
1トラップ作戦頑張ってみるかい?」
一盃口さんの遠吠え「ただ、まぁ護衛がなさそうってのは思うが・・・」
休憩さんの会話「どっちも猫COだよあれって 実質」
時は金なりさんの独り言「まぁ、そんなことは明日になればわかるんだろうけど、猫狩狐COはどうなんだろ。意味あるん? 狩人で○もらったから出たにしても早計なんじゃないかな。」
ボンドさんの遠吠え「まぁ、どっちにしろ確定○を消せるのならいいんじゃないかな?グレー広いままになるし」
書き換えた記憶さんの遠吠え「共有あるならHIROSHIの方だと思うから」
リズリサさんの遠吠え「HIROSHIは猫ですね」
一盃口さんの遠吠え「肺のほうは共有だと思う」
フルーツワインさんの会話「狩りCOは狂人がしたような感じかなーって思ったけど」
休憩さんの会話「これなら相方に見られない気がするワダス」
一盃口さんの遠吠え「○からって点であり得るけど・・」
時は金なりさんの独り言「肺ガンが共有なら相方出た方がいいって言わないんじゃないかなって思ったけどどうなん。対抗狩人COしてるから役持ちだし、やっぱ共有なんかな」
リズリサさんの遠吠え「肺ガンは共有なのでは」
楽天家・ゲルトさんの独り言「変なCOが多すぎて紛らわしい」
リズリサさんの遠吠え「肺ガン?」
ボンドさんの遠吠え「じゃ、私が噛み行きますねー。」
ショショーニさんの独り言「初日にR吊りとか分かってねえな
Rは残して確定○にして決断任せてミスったところをいじめるんだよ」
一盃口さんの遠吠え「いや、あれ猫でしょたぶん」
フルーツワインさんの会話「たった3票か」
一盃口さんの遠吠え「というか、どうしよう占われそうなんですが・・・」
書き換えた記憶さんの遠吠え「狩人噛んでみようか 対抗の方」
リズリサさんの遠吠え「御伽噺真かなあ」
ボンドさんの遠吠え「ぽいっすねー。狩人CO信じます?」
弾丸論破さんを護衛します。 >>> 肺ガン <<<
一盃口さんの遠吠え「さて、真狂ー真かな・・」
ボンドさんの遠吠え「と、とりあえずグレラン突破」
さん「吊られちゃったのです。」
休憩さんの会話「Rが?!」
2日目の夜となりました。(14/11/25 22:02:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショショーニさん1 票投票先 → ボンドさん
書き換えた記憶さん1 票投票先 → 休憩さん
休憩さん2 票投票先 → ボンドさん
HIROSHIさん0 票投票先 → 楽天家・ゲルトさん
楽天家・ゲルトさん2 票投票先 → リズリサさん
弾丸論破さん0 票投票先 → さん
肺ガンさん0 票投票先 → 書き換えた記憶さん
エリシャさん0 票投票先 → さん
一盃口さん0 票投票先 → 休憩さん
アフロ犬さん2 票投票先 → ショショーニさん
ヒシクイさん1 票投票先 → アフロ犬さん
時は金なりさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → アフロ犬さん
御伽噺さん0 票投票先 → 時は金なりさん
リズリサさん1 票投票先 → 時は金なりさん
フルーツワインさん0 票投票先 → 楽天家・ゲルトさん
ボンドさん2 票投票先 → ヒシクイさん
書き換えた記憶さん「◆フルーツワインさん 「共有COだよ♪ 相方は任せるってか出たほうがいいよ」
あー はい」
一盃口さん「まぁ、しょうじき博さん狩りとかは思って名がのっとりぼうしになるか」
時は金なりさん「明日以降の展開でかんがえよっと 」
ヒシクイさん「正直村役職が無茶苦茶なことしないでほしいんだがね
そこに集中されて議論時間が短くなるだけ」
肺ガンさん「今日はグレラン。明日は指定。(多分)」
楽天家・ゲルトさん「キドラの中身はなんなんだろう?」
休憩さん「グレランで良いも何も○しか出てないし・・」
リズリサさん「ボンドちゃんは天然なのかしら」
フルーツワインさん「それに占いが2人しか出ないってことは狂人は何してるのかなってのも1りあるじゃん」
御伽噺さん「わかってますよ>エリシャさん」
時は金なりさん「まぁ、いいか……」
書き換えた記憶さん「狩人COの中身なんて考えるだけ狼に思考の材料を与えるだけですぜ
まぁ共有が両潜伏しているようにみえる時点で蒼冊子」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;ふざけ過ぎました>」」
ショショーニさん「良いのです>R」
アフロ犬さん「一瞬霊能二人かと思っちゃった。」
フルーツワインさん「っまとりあえずグレラン!!
ここで狼を潰せると村陣営に有利なのはみんなもわかるよね?」
エリシャさん「誤解するとかいうなよ?馬鹿じゃないんだから>御伽噺」
ボンドさん「グレラン把握。そして、狩人出る意味が分かんないと思ったけど、乗っ取り帽子か。」
ショショーニさん「狼の噛みが楽しそうなのでよしとします」
楽天家・ゲルトさん「とりあえずグレランしない?」
一盃口さん「あー共有なのな把握」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;対抗狩人CO(霊能者)>」
肺ガンさんまぁ茶番はもういいですかね。グレランで。
御伽噺さん「◆エリシャさん 「対抗狩人CO(共有)」
は?」
さん「まずは、グレランで良いのです?」
HIROSHIさん「噛んでみな」
一盃口さん「両方ともだまっときゃいいのにまずつられるとこじゃねーだろ」
フルーツワインさん共有COだよ♪ 相方は任せるってか出たほうがいいよ
楽天家・ゲルトさん「HIROSHIがなんかキドラしてるね」
アフロ犬さん「狐COは新しい〜」
休憩さん「君等狩という名の猫COするのやめてw」
リズリサさん「○から続々狩人COが出るなんて恐ろしい村ですね」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;ひろし狂人じゃね?>」
一盃口さん「義どらな、で対抗までもいるという」
ヒシクイさん「なにがおもしろいって両方とも○から出てるのがおもしろい」
ショショーニさん「オイオイ」
肺ガンさん「せっかく○貰ったから潜伏できると思っていたんだがなぁ。」
エリシャさん「対抗狩人CO(共有)」
御伽噺さん「えっなにこれ怖いんだけど」
書き換えた記憶さん「HIROSHAIが狐首落とさなかったらエリシャ即吊でもいいですね」
さんそして、敵か味方かわからないカミングアウトの人がいるのです。
ボンドさん「猫狩狐COとかはじめてみたんだけど」
リズリサさん「さすが野原HIROSHI」
一盃口さん「2-1かなんかいないのか、もしくは全潜伏か」
弾丸論破さん三Iコトダマ;自分護衛禁止>
肺ガンさんおっと、ここで狩人出るのか。
対抗狩人CO
エリシャさん「猫狩狐CO(共有)」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;自分護衛禁止>」
フルーツワインさん「エリシャさん偽じゃん>HIROSHIさん」
ショショーニさん「ギドラCO久しぶりに見た」
御伽噺さん「HIROSIさんバグってるわ」
楽天家・ゲルトさん「2−1まで把握したよ」
ボンドさん「占い2で○進行把握」
さん「2−1は、ちょっと少ないかもなのです。」
肺ガンさん「占い2を把握。俺は持病の肺ガンにより寿命短い。。」
休憩さん「弾丸さんはおはようこが遅い 怪しい」
HIROSHIさん猫狩狐CO
弾丸論破さん三Iコトダマ;霊能CO>
一盃口さん「っと占いは2人か」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;霊能CO>」
エリシャさん「理由 隣占い」
御伽噺さんさて、初日ですし無難に左隣でも占いましょうか。
日本人の死因の中でもトップの肺ガン、おそろしいですね
遠吠えは16回ですわね
書き換えた記憶さんわかめてを書き換える!
ショショーニさん「ノノンガヘイ」
エリシャさん「占いCO HIROSHI○」
ヒシクイさん「おはよー」
楽天家・ゲルトさん「おはよう」
アフロ犬さん「おはようございます!」
御伽噺さん「占いco 肺ガン○」
一盃口さん「おはよー」
肺ガンさん「あさか。」
リズリサさん「おはよう」
弾丸論破さん「三Iコトダマ;おは妖狐>
ボンドさん「おはよ」
フルーツワインさん「やあやあ皆さん僕のワンマンショーのためにお集まりいただき誠にありがとうございます。」
さん「【おはようなのです。】」
休憩さん「おはようこ」
時は金なりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/25 21:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 書き換えた記憶 <<<
HIROSHIさんの念話「なんか面白いことでもしようかな」
フルーツワインさんの会話「うーん反感買いそう
その後進行状況が悪くなるから橘夫¥意と思うよん」
休憩さんの会話「やめとく」
御伽噺さんの独り言「占いco 肺ガン○」
アフロ犬さんの独り言「さむ!」
休憩さんの会話「イヤならやめとくけど。」
休憩さんの会話「じゃあ最初相方初日で出ようか?」
時は金なりさんの独り言「16吠え」
書き換えた記憶さんの遠吠え「100」
フルーツワインさんの会話「普通にFOしっちゃいたいっす♪」
時は金なりさんの独り言「村人の初日夜って暇だよねー」
リズリサさんの遠吠え「弾丸論破 HIROSHI フルーツワイン 対応します」
書き換えた記憶さんの遠吠え「とりあえず全潜伏しようか」
一盃口さんの遠吠え「面白そうではあるが・・●信仰なら明日はなしあうのもありかな?」
時は金なりさんの独り言「一人漫才してる気分」
書き換えた記憶さんの遠吠え「2騙りは霊護衛する狩人でてきそうだからあんま好きじゃないかな
3−1から翌日騙り追加ならいいけど」
御伽噺さんの独り言「占いco 肺ガン○
さて、初日ですし無難に左隣でも占いましょうか。
日本人の死因の中でも多い肺ガン、おそろしいですね」
休憩さんの会話「何かするなら事前に言ってね♪ ネムネム。。。」
ショショーニさんの独り言「俺は狩人
俺は狩人
俺は狩人」
時は金なりさんの独り言「10じゃん」
ボンドさんの遠吠え「占い2騙りなんかも面白そうですよね。」
時は金なりさんの独り言「9」
一盃口さんの遠吠え「いや、おれは久しぶりなんで騙るとぼろでそうなんで・・・できればおまかせする」
ショショーニさんの独り言「俺は狩人
俺は狩人
俺は狩人」
ボンドさんの遠吠え「潜伏希望です…。見つかったら猫COしようとは思いますけど…」
フルーツワインさんの会話「子守唄にジャイアンマーチ歌ってあげようか?」
リズリサさんの遠吠え「なんでもします!」
書き換えた記憶さんの遠吠え「騙り希望いますかね
初手●進行にしていいなら私騙ります」
ショショーニさんの独り言「噛まれ狙おう」
一盃口さんの遠吠え「さてさて、どうしよっか」
休憩さんの会話「占われたら寝ます 占われなかったら寝ます」
弾丸論破さんの独り言「三Iコトダマ;霊能CO>」
リズリサさんの遠吠え「かっこいい!」
肺ガンさんの独り言「護る君」
フルーツワインさんの会話「お!!挨拶が早いのはやる気いっぱいだねぇ〜」
リズリサさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
書き換えた記憶さんの遠吠え「この村の勝利を狼勝利に書き換えます」
御伽噺さんの独り言「占いco 肺ガン○」
時は金なりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ショショーニさんの独り言「狂人がやりたかった」
ボンドさんの遠吠え「よろ」
楽天家・ゲルトさんの独り言「この名前だとそうなるよね」
一盃口さんの遠吠え「まじかー、よろしく」
フルーツワインさんの会話「よろしく」
肺ガンさんを占います。 >>> 御伽噺 <<<
ショショーニさんの独り言「ぬーん」
休憩さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 21:51:43)
さん「よろしくなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
楽天家・ゲルトさん「よろしくね」
アフロ犬さん「よろしくおねがいします!」
休憩さん「こんばんは。」
ヒシクイさん「よろしく」
フルーツワインさん「よろしゅう」
書き換えた記憶さん「よろしくどうぞ」
御伽噺さん「よろしくね」
ボンドさん「よろしくお願いします!」
弾丸論破さん「よろよろ」
一盃口さん「よろー」
御伽噺さん「わりとおしおき見るのは好きです」
ショショーニさん「よろ」
時は金なりさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
弾丸論破さん「ストーリーなら1キャラなら2かねぇ」
御伽噺さん「しかしvitaも持ってない…orz」
弾丸論破さん「2はね。キャラが濃いけどエンドが微妙」
弾丸論破さん「あれヴぃただよ」
御伽噺さん「とりあえずクリアしました」
御伽噺さん「最近、苗木妹主人公のもでましたよね
3DSもってないので買ってませんが」
カリさんがボンドに名前を変更しました。
弾丸論破さん「今チャプターどれくらい?」
ゲームマスター「更新確認」
弾丸論破さん「てか結構きついよ」
弾丸論破さん「アレ2も出てるよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンドさん「まだ、大丈夫です??」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:47:33)
御伽噺さん「だいぶ血が多かったです!」
どぶろくさんがフルーツワインに名前を変更しました。
御伽噺さん「友達が血と汗と涙の学園ストーリーだよっていって貸してくれました!」
龍驤さんが弾丸論破に名前を変更しました。
弾丸論破さん「おーろぱ知ってるんかー」
御伽噺さん「弾論しらなかったころ、よくモノクマのアイコン使ってたんだがめちゃめちゃ占われたり吊られまくったわ」
アフロ犬さん「アイコンがいっぱいで迷うなあ〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどぶろくに名前を変更しました。
弾丸論破さん「名前変更速めに頼むで」
フルーツワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:42:20)
kariさんがリズリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが御伽噺に名前を変更しました。
kariさんが時は金なりに名前を変更しました。
リズリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:39:56)
そらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
御伽噺さん「こんばんはですの!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:39:08)
kariさんがヒシクイに名前を変更しました。
kariさんがエリシャに名前を変更しました。
弾丸論破さん「なんやー今日は艦隊多いなぁ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「30じゃね」
弾丸論破さん「拡張って何人までできるん?」
弾丸論破さん「拡張って何人までできるん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが書き換えた記憶に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:33:07)
ゲームマスター「赤2」
時は金なりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:32:47)
kariさんがHIROSHIに名前を変更しました。
kariさんが一盃口に名前を変更しました。
kariさんがアフロ犬に名前を変更しました。
弾丸論破さん「赤どれくらいいる?」
kariさんがショショーニに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そらさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:31:04)
kariさんが休憩に名前を変更しました。
アフロ犬さん「こんばんは」
ヒシクイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:29:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:29:01)
kariさんが肺ガンに名前を変更しました。
一盃口さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:28:31)
弾丸論破さん「りゅうじょうなー」
ショショーニさん「将棋とチェスぐらいには同じだよ」
エリシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:26:44)
肺ガンさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:26:29)
弾丸論破さん「あ、かんこれやってへんってひとように。うちは龍驤って読むんや」
弾丸論破さん「うちでいくで」
kariiさんが龍驤に名前を変更しました。
弾丸論破さん「普通村と猫村じゃ作戦が全然違うしのー」
弾丸論破さん「ちわ」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:23:30)
kariさんが楽天家・ゲルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「そもそも猫村と普通村なんて存在自体が別物だよ」
楽天家・ゲルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:09:35)
さん「めっちゃ普通村とまっぷたつになってる気がする
こっちから埋まれば二つとも遊べるワンチャンなのに(´・ω・`)」
HIROSHIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:55:18)
休憩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:44:29)
書き換えた記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:41:02)
さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 20:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショショーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:29:50)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 20:18:34)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:17:21)
ゲームマスター「更新確認2130」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:17:13)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る