過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ばなな
サラミ上げ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エル
ノーマル
[村 人]
(死 亡)
 
 
叶わぬ恋
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パフェ
とらとら ◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(生存中)
 
 
騎士王
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
シェリー
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
独りの世界
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
多重人格
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寺育ち
D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
継承戦争
◆white.cnIc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1640回12人狐無し村 〜 142182番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パフェさん「両偽全然考えてなかった…。GMさんありがとうございました」
継承戦争さん「村立て同村ありがとうございました!」
継承戦争さん「さっぱりわからなかったです・・・
両偽の可能性勝手に切っちゃってごめんなさいでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シェリーさん「一応ばななはCOらしきものはしてたんだけど、みんながスルーしたけど」
騎士王さん「噛むつもりで〇出したは正解>独りさん」
寺育ちさん「GMさん村たてありがとうございました。ログ読んできますーノシ」
独りの世界さん「別に初心者の内にまずい動きしてしまうのは仕方ないと思うけど
反応すらないと流石に腹立ってくるな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
叶わぬ恋さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー ご主人ナイスでした」
独りの世界さん「パフェ吊りは叶わぬ真の場合狼の●なので確実に狼が吊れない
だからパフェ吊るぐらいなら叶わぬ吊って両偽PPを回避した方がいいですね
どうせ騎士王狼の場合狼吊れないコースを選ぶのなら」
寺育ちさん「真占いばななさんだったのか」
騎士王さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様」
継承戦争さん「ど・・・どういたしまして。゚(゚´Д`゚)゚。」
騎士王さん「ありがとうございます」
継承戦争さん「狼さんをずっと護衛してたのか・・・orz」
シェリーさん「まあ、バナナが普通にCOできていれば二択でしかなかったんだけどね」
叶わぬ恋さん「発言と吠えと○貰いっていう状況ですかね>騎士王
ばなな真占いは一切知りませんでしたが」
独りの世界さん「初心者のうちは潜伏はしないほうがいいです
●が出ない進行なら占いでも霊能でも二日目の朝にCOした方が無難です」
シェリーさん「とりあえずパフェ吊りの日に叶わぬ恋を吊れないのは慢心しすぎですよ」
継承戦争さん「おつかれさまでした」
継承戦争さん「え?え?えっと??」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
騎士王さん「なんで?」
寺育ちさん「おつかれ。申し訳ない」
叶わぬ恋さん「合ってた。お疲れ様でした」
バリュウさん「おつおー」
騎士王さん「正解です」
シェリーさん「おつかれさま」
継承戦争さん「騎士王さんに投票しました」
人 狼」の勝利です!(14/11/25 21:25:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
騎士王さん2 票投票先 → 継承戦争さん
寺育ちさん0 票投票先 → 騎士王さん
継承戦争さん3 票投票先 → 騎士王さん
バリュウさん0 票投票先 → 継承戦争さん
叶わぬ恋さん0 票投票先 → 継承戦争さん
叶わぬ恋さん「バリュウー騎士王が本線でした」
騎士王さん「どう予想してました?」
寺育ちさん「やはり占いは吊るべきだったのか…結果論だけど」
叶わぬ恋さん「となると最初の予想で合ってたのかなー」
ばななさん「テラ育ったさんは村人と思います。」
継承戦争さん「わー・・・バリュウさんごめんなさい」
叶わぬ恋さんじゃあ沈黙投票済みです
騎士王さん「沈黙投票推奨」
寺育ちさん「両偽だったのかい」
ゲームマスター「お疲れ様」
独りの世界さん「ばななさん
占い師は対抗の占いが●を出していなければ二日目の朝にCOするのをおすすめしますよ」
叶わぬ恋さん「継承戦争だったんですね そこ狼だと思ってましたよ」
継承戦争さん「両偽なんですか?」
騎士王さん「狩人お疲れ様です。」
継承戦争さん「えっとえっと」
叶わぬ恋さん「はい。」
独りの世界さん「シェリーに黒打ちして狼が俺を噛むつもりで○出したのなら、狼陣営は勝つべくして勝った村だったんじゃないか」
バリュウさん「おはようございます」
寺育ちさん「おはよう」
騎士王さん「狼CO 相方生存 狂人は継承戦争に投票してください。」
継承戦争さん「おはようございますー」
叶わぬ恋さん「占いCO 騎士王●」
5日目の朝となりました。(14/11/25 21:23:58)
ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを護衛します。 >>> 継承戦争 <<<
ばななさんを狙います。 >>> 騎士王 <<<
叶わぬ恋さんの独り言「吠え増えてきたし終わってくれると願いたいんだけどねえ」
叶わぬ恋さんの独り言「悪い状況は シェリー誤爆か、騎士王が真か」
バリュウさんの遠吠え「OKだよ」
独りの世界さん「継承戦争は発言の性格的に、狼だったら傍観してそうだけどな」
シェリーさん「バナナ噛みか。おいしそうだものね」
騎士王さんの遠吠え「ばなな早噛みします。」
騎士王さんの遠吠え「霊能死んだらまっくろ投票で構わん。これだけ覚えておいてほしい」
寺育ちさんを占います。 >>> ばなな <<<
叶わぬ恋さんの独り言「独りの世界を噛む為に○を出した」
バリュウさんの遠吠え「ごめんね、でも予防線ははっておきたくて・・・」
騎士王さんの遠吠え「村がもう一人私投票したら相方の白なくなるくらいやばかったんだよ」
騎士王さんの遠吠え「大丈夫だったからいいんだけどさ、今の投票は失策だよ」
独りの世界さん「二回目まではそのまま投票しそう
露骨に動いてもいいとは思うけど」
バリュウさんの遠吠え「投票ちょっとあざとかったかな?」
叶わぬ恋さんの独り言「騎士王ー継承戦争」
シェリーさん「パフェエエエエエエ!?」
騎士王さんの遠吠え「相方さんや」
4日目の夜となりました。(14/11/25 21:20:51)
パフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
騎士王さん2 票投票先 → パフェさん
寺育ちさん0 票投票先 → 叶わぬ恋さん
ばななさん0 票投票先 → 騎士王さん
継承戦争さん0 票投票先 → パフェさん
バリュウさん0 票投票先 → 叶わぬ恋さん
叶わぬ恋さん2 票投票先 → パフェさん
パフェさん3 票投票先 → 騎士王さん
シェリーさん「多分バリュウがパフェに票替えしてくるのかな」
シェリーさん「なんか変な割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
騎士王さん2 票投票先 → パフェさん
寺育ちさん0 票投票先 → 叶わぬ恋さん
ばななさん0 票投票先 → 継承戦争さん
継承戦争さん1 票投票先 → パフェさん
バリュウさん0 票投票先 → 叶わぬ恋さん
叶わぬ恋さん2 票投票先 → 騎士王さん
パフェさん2 票投票先 → 騎士王さん
独りの世界さん「叶わぬが分かりやすく偽だったから騎士王が真か狼かだけを決め打つゲームだったけどなあ・・」
シェリーさん「12人村の狼狂ー真は手強いのである程度は仕方なしですが」
独りの世界さん「周り初心者しかいなさそうなのに叶わぬ偽の理由をタラタラ書いたのはほんと失敗だったわ」
シェリーさん「両偽考えても仕事終了の叶わぬ恋吊りが正着のはずなのに、慢心しましたね」
独りの世界さん「ばななに関しては占い初日って考えればいいんじゃないのとしか思わない」
独りの世界さん「なんというか霊界に来てから意見を言うと全て霊界視点になってしまいそうなので躊躇しますがパフェ吊りでPPになるのは村の吊りが温い」
継承戦争さん「両偽はもう追えない段階な気がする・・・」
バリュウさん「僕はそう思えないんだけど・・・
仕事終了を吊らずに滅んだ村なんていくらでもあるんだし>騎士王」
騎士王さん「私は護衛欲しいよ。〇一個しかないし」
叶わぬ恋さん「真実が見えているのは占い師だけ」
叶わぬ恋さん「怖いですねえ。村人はブレますから>騎士王」
騎士王さん「議論が続くのが怖いんですか?>対抗」
叶わぬ恋さん「私は既に仕事終了。対抗は狼なので噛まれません」
寺育ちさん「両方の占いとも自分の意見押し売りみたいなんだよなぁ」
パフェさん「棋士王視点のもう1wってどこですか」
叶わぬ恋さんもし狩人がいるなら占いは護衛しなくていいです
継承戦争さん「叶わぬ恋さんはお仕事終了してますね
吊られもありながらなので叶わぬ恋さんは真狂・・・かな」
シェリーさん「ばななガン無視されてますね。このままパフェ吊られてPPとかあるんですか?」
騎士王さん「ただ、パフェ吊りの方が村有利に動く。」
バリュウさん「占い両偽考慮しないんであれば今日パフェ吊るって手もあるにはあるけどリスクは高いと思うんだよね」
騎士王さん「私視点ではどっちでも構わない」
叶わぬ恋さん「パフェ吊りは先延ばしにするだけにすぎない」
独りの世界さん「叶わぬーパフェにある程度の説得力があるから下界いたら外してそうだな」
継承戦争さん「とりあえず今日はパフェさん吊ろうと思います」
パフェさん「じゃあ私吊って最終日行ってくださいな」
叶わぬ恋さん騎士王を吊った時点で終了。既に2W発見できています
騎士王さん「●から吊ってくれ。潜伏なら相談役を失う」
寺育ちさん「かなわぬ恋狼2見つけおつかれさま。吊ってもいいと思う。」
叶わぬ恋さん「あなた以外は全員村なのでね>騎士王」
継承戦争さん「ないと思います>パフェさん」
独りの世界さん「これで占いに真いるのを確定と見るのはぬるすぎるだろ」
騎士王さん「相方庇おうとしすぎですよ>叶わぬ恋」
ばななさん独りの世界さんは村人と思います。
多重人格さんは村人と思います。
継承戦争さんは村人と思います。
バリュウさん「叶わぬ恋は仕事終了したし吊っていいんじゃないかな?」
パフェさん「私吊ってあしたPPってありますか?」
騎士王さん「節穴ではなかった。」
騎士王さん「節穴ではなかった。」
シェリーさん「独りおつかれ」
シェリーさん「独りおつかれ」
継承戦争さん「パフェさん吊ったら狼1は吊れる感じですね」
叶わぬ恋さん「それで終わりだ」
叶わぬ恋さん対抗が狼。吊ってください
独りの世界さん「違った
まあ偽なのは合ってたしいいや・・」
叶わぬ恋さん理由:
現時点で重要なのは何がなんでも●を引くこと。
●を2つ引いた時点で残りの場所は全員村が確定する。確定○なんて作る必要はないのです。

さて、初日の吠えを振り返りましょうか。
16吠え、しかも後半で増加傾向にある吠え。明らかに意図的に狂人を潜らせようとしている吠えです。
十中八九対抗が狼。対抗の発言傾向から見ても狂人で16吠えもあれば伏せているはず。
よって、対抗を占います。当然狼狙いで。
騎士王さん理由:対抗とのラインを見て占い。
シェリー●に便乗した発言者から
占います。該当はばななさん、
パフェさんが該当。この中で、
対抗が●出して安心して発言減少
してしまったのはパフェさん。
よって占います。
継承戦争さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
寺育ちさん「おはよう」
叶わぬ恋さん「占いCO 騎士王●」
騎士王さん「占いCO パフェ●」
4日目の朝となりました。(14/11/25 21:13:32)
独りの世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独りの世界さんを狙います。 >>> 騎士王 <<<
継承戦争さんを占います。 >>> ばなな <<<
独りの世界さんの独り言「そうなると初日の狂人伏せる吠えの説明がつく」
叶わぬ恋さんの独り言「色々と恐れる事項はあるんだけども… バリュウー騎士王だといいなあ」
独りの世界さんの独り言「叶わぬ恋が敢えて狼騙りっぽい吠えをして
そして追加COをして真を取りに来たんだ」
寺育ちさんの独り言「おはよう」
独りの世界さんの独り言「騎士王は真」
独りの世界さんの独り言「違う」
独りの世界さんの独り言「スペック発揮するのもう一日遅らせてもよかっただろうな
噛まれかねない」
騎士王さんの遠吠え「独り」
独りの世界さんの独り言「騎士王狼か
なるほど全て繋がった」
バリュウさんの遠吠え「ところで占いに真が混ざってる噛みはどこ噛みだっけ」
騎士王さんを護衛します。 >>> 継承戦争 <<<
バリュウさんの遠吠え「狂人がうまく僕に白打ったら黒吊って5人時点で決め打ちさせることにするね」
独りの世界さんの独り言「理由が下手」
叶わぬ恋さんの独り言「道は正しいか?」
バリュウさんの遠吠え「最低でも占いはもう死んでると考えていいね」
騎士王さんの遠吠え「パフェ● 1:30 狂人ナイス」
シェリーさん「ばななお前何やってる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シェリーさん「きゃあああああ!?」
3日目の夜となりました。(14/11/25 21:08:59)
シェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
騎士王さん0 票投票先 → パフェさん
寺育ちさん0 票投票先 → シェリーさん
ばななさん0 票投票先 → パフェさん
継承戦争さん0 票投票先 → シェリーさん
バリュウさん0 票投票先 → シェリーさん
叶わぬ恋さん0 票投票先 → シェリーさん
シェリーさん6 票投票先 → パフェさん
パフェさん3 票投票先 → シェリーさん
独りの世界さん0 票投票先 → シェリーさん
叶わぬ恋さん「騎士王が狼濃厚なのは分かって貰えるはずです」
独りの世界さん「だから出たという理屈が通るなら昨日出るべきだろどう考えても」
シェリーさん「一応遺言しておきますけど、銃殺がないこの12人村で占い師が潜伏するなんてことがあるとは思わない方がいいですよ」
ばななさん「よっしゃ、吊ろう!」
騎士王さん「だったら前日の最多弁をどう見る?>独り」
叶わぬ恋さんまずはシェリーを吊ってください
バリュウさん「とはいえシェリー吊るしかなさそうだね」
継承戦争さん「騎士王のグレーでもあるので黒吊ってもいいかなーとは思います」
叶わぬ恋さん「だから、今日には出たんですよ。もし○でも出ていました」
独りの世界さん「騎士王が真か狼かを考慮する感じですね
なんなら今日叶わぬ吊ってもいいですが」
シェリーさん「騎士王のグレーだし素村だから、まあ吊っておいてもらって別に構わないんですけどね」
バリュウさん「それでも噛まれるとは限らないんじゃないかな?
霊噛んで信用勝負というパターンもありそうなんだし>叶わぬ恋」
叶わぬ恋さん「狼ー真でグレーが即噛まれる筈がない」
独りの世界さん「真狂と真狼の場合即噛まれが痛いのはどう考えても後者
別にグレーだから吊ってもいいが、かなわぬ恋は確実に偽」
叶わぬ恋さん「違いますね。噛みを回避することが最優先です>独りの世界
狼ー真に一時的になることはデメリットではありません」
騎士王さん「霊噛み→●打ちですよ」
ばななさん「苗木タイム!」
騎士王さん「ちゃんと理屈で考えてほしい」
シェリーさん「ほぼ狼ー真の状況ってどう見たらそんな状況に見えるのか。狼二人しかいないんですよ>叶わぬ恋」
独りの世界さん狼騙りの場合木をつけなければいけないのは
潜伏して狼ー真となってしまうのを避けることだろ
こいつにそれが分からないとは思えない
寺育ちさん「霊能いないし●が本物かわからないのがきついな」
バリュウさん「一応理由には書いてあるみたいだけどゲゲゲは怖いから吠え多めでも出てよかったんじゃないのかな?>叶わぬ恋」
パフェさん「明日には占い吊らないといけませんね」
叶わぬ恋さん「よって伏せました」
継承戦争さん「昨日の発言だと叶わぬ恋さん白目な感じはしてましたけど」
叶わぬ恋さん狼が騙りに出る=真が特定されやすい=即噛みの危険性がある
独りの世界さん「確実に狂人だろうがまあグレーなので●吊ってもいいが
明日かなわぬ恋は吊る
せいぜい確定○でも作ってな」
騎士王さん「狼の●でシェリーさんは村だと思います。」
継承戦争さん「シェリーさんはあんまり村に関する発言なかったので昨日投票しましたが
霊噛まれたのがひっかかるところです」
叶わぬ恋さん「1-1、吠え的に狼が出てきているのは濃厚。>独りの世界
潜伏するだけで噛み回避には十分です」
多重人格さん「これは狼目線潜伏占い透けるデー」
独りの世界さん狼が騙りに出るのを考慮して1日伏せる意味が分からない
寺育ちさん「潜伏いたか。」
騎士王さん「霊噛み→●打ちとかずいぶんわかりやすいことやってくれますね>対抗」
パフェさん「まあ黒吊るしかないわなー」
独りの世界さん「噛まれ避ける気無さ過ぎだろ」
シェリーさん「王子、今、貴方のいる天国にいけるのね。今生では結ばれなかった私たちだけど、邪魔者がいない向こうの世界でならきっと……」
バリュウさん「潜伏占いいたんだ」
ばななさん「あーそこ狼ですかー」
多重人格さん「お疲れ様でした。

これには流石の異次元も苦笑い」
騎士王さん「私の目は節穴か」
独りの世界さん「おはよ」
独りの世界さん「はやくね?」
叶わぬ恋さん「●引きにより潜伏解除。シェリー狼です 吊ってください」
寺育ちさん「霊能噛みか。」
騎士王さん「なんだと」
パフェさん「おはよう」
継承戦争さん「霊抜かれてからの黒ですか」
ばななさん「うーん、うーん」
騎士王さん理由:多弁から占います。
ただし、白目の人は除外
狼ー真をちらつかせ私の信用落としを遠回し
にした独りの世界さんを占います。
シェリーさん「COはないわ」
叶わぬ恋さん理由:
前日わっふる者かつ前日の発言が多め。
開始前挨拶自体はそれほど早くありませんが十分開始後多弁の要素があります。厄介になりそうなので占い
吠え多め、恐らく狼が騙りに出るはず。1日伏せましょうか


◆シェリー
「1−1なら真ー真か。狂ー真。
狼だけが騙りに出て狂人と占い師が両方潜伏ってのはあまり見なくていいんじゃないかしらね?」
ほぼ狼ー真なこの状況。狼なら相方しか出ていない=狂or真潜伏が見えているはず。
よって相方を庇おうとする発言が出てくる。そのような発言を唯一しているのがここでした。
よって占い。
継承戦争さん「おはようございますー」
バリュウさん「おはようございます」
シェリーさん「おはよう。私はシェリー。魔剣アロンダイトを継承した第一王女。英雄の血を引く王子様の許嫁よ。」
騎士王さん「占いCO 独りの世界〇」
叶わぬ恋さん「潜伏占いCO 寺育ち○ シェリー●」
寺育ちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/25 21:02:49)
多重人格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多重人格さんを狙います。 >>> 騎士王 <<<
多重人格さんの独り言「霊能結果白だったので明日暴れます」
多重人格さんの独り言「霊能CO エル○」
寺育ちさんの独り言「おはよう」
バリュウさんの遠吠え「噛めたら相方が指定したほうがいいと思う」
バリュウさんの遠吠え「それむしろ拒否したいんだけど
下手したらライン見られる」
騎士王さんの遠吠え「霊以外の噛みだと違和感が出ると思うです」
バリュウさんの遠吠え「霊噛めるかな」
騎士王さんの遠吠え「パフェでも吊っておいてくださいませ」
騎士王さんを護衛します。 >>> 継承戦争 <<<
騎士王さんの遠吠え「指定役を相方に投げます」
寺育ちさんの独り言「てか吠え少ないな」
多重人格さんの独り言「狼としてもまだ吊るところじゃない

ってやつですか?
真占いいりゃいいけど」
寺育ちさんの独り言「真占い」
騎士王さんの遠吠え「独りの世界〇 1:30 多重人格噛み」
バリュウさんの遠吠え「噛みはひとまず任せることにするよ」
エルさん「おつかれさまでした」
多重人格さんの独り言「継承戦争狼じゃねーかなー

センサーねセンサー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
寺育ちさんの独り言「うーん」
多重人格さんを占います。 >>> ばなな <<<
叶わぬ恋さんの独り言「騎士王狼っぽいかなぁ」
バリュウさんの遠吠え「#もしかして 変態?」
2日目の夜となりました。(14/11/25 20:58:16)
エルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
騎士王さん0 票投票先 → パフェさん
多重人格さん0 票投票先 → 継承戦争さん
寺育ちさん0 票投票先 → エルさん
ばななさん2 票投票先 → 独りの世界さん
エルさん4 票投票先 → ばななさん
継承戦争さん1 票投票先 → シェリーさん
バリュウさん0 票投票先 → 独りの世界さん
叶わぬ恋さん0 票投票先 → エルさん
シェリーさん1 票投票先 → エルさん
パフェさん1 票投票先 → エルさん
独りの世界さん2 票投票先 → ばななさん
多重人格さん「霊能偽だったらそれはそれでありがたくないですかね。
説明は長くなるのでしませんが」
エルさん「たぶん、びびる、っていう狂人ならなんにでもとりあえずCO.ってするんじゃないかなぁ。>戦争」
継承戦争さん「狼が騙りにでるのかなーと思って潜っちゃうことはあると思いますよ>ばななさん」
独りの世界さん「占いが村人についての雑感を述べる意味は全くないのでお勧めできません」
叶わぬ恋さん「両方潜伏は見ない方がいいでしょうね>シェリー
狂潜伏、占い初日の狼ー真なら考えられるラインです」
パフェさん「霊能は真と考えたいところだけど」
騎士王さん「挨拶なしは言われるまで気付きませんでした」
バリュウさん「吠えが多かろうと出てくる狂人はいるよ
今回は流石に欠けか潜伏だと思うけど>継承戦争」
独りの世界さん「狂人潜伏だけは充分に考えられる話だとは言っておく」
ばななさん「狂人はびびるのですか?」
継承戦争さん「今でてる占いの真偽は今後の噛みとかみつつ考えたい所」
騎士王さん「応答が早いから。以上」
多重人格さん「狐いないので潜伏占いは少し弱そうですけどね。
狂ニートか真欠けかのどちらかでしょう」
シェリーさん「1−1なら真ー真か。狂ー真。
狼だけが騙りに出て狂人と占い師が両方潜伏ってのはあまり見なくていいんじゃないかしらね?」
独りの世界さん「バリュウの方が白めですね()」
叶わぬ恋さん「何故ですか?エルについて指摘したから?>騎士王」
エルさん「なるほど。気を使ってくれてありがとうね。>恋」
騎士王さん「叶わぬ恋さんが白目ですね」
パフェさん「いきなり誘導とかやめてー」
叶わぬ恋さん「たまにいるんですよね、マシントラブルで遅れたりとか流れが分かってなかったりとか。
そういうのを警戒して名指ししました」
継承戦争さん「ああー吠えが多かったから狂人がびびって潜伏しちゃった線もあるんですね」
ばななさん「?」
ばななさん「それはつまり、今出ている占いが、狼イルの可能性を考慮してのことですか。」
バリュウさん「今日はグレランでいいよね
それ以外やることないと思うし」
多重人格さん「今日のグレランで狼が吊れないと明日暴れます」
独りの世界さん「エルの発言は占いも霊能もないと思うが
狼ー真でも超許します」
叶わぬ恋さん「挨拶がないからです>エル」
シェリーさん「今のところは貴方を慕うお姫様ってところかな?」
エルさん「何で僕名指し?>恋」
叶わぬ恋さん「そうではない様子。真欠けの可能性もありますよ>エル
吠え的に狂人が潜っているのが濃厚だとは思います」
寺育ちさん「とりあえずグレラン」
騎士王さん「パフェが狼ぽい」
パフェさん「潜伏のメリットはあんまりないよね」
継承戦争さん「とりあえずグレランしましょうか」
多重人格さん「希望的観測すぎて笑う」
寺育ちさん「1-1か。初日役持ち考えたほうがいいかもしれませんね。」
バリュウさん「あの吠えの割に1−1ってなんか不穏なんだけど」
シェリーさん「私?私はね、貴方の未来の妃よ。」
継承戦争さん「欠けもみたいCO数ですね」
叶わぬ恋さんエルさんが占い霊能ならCOしてくださいね
ばななさん「1−1把握」
エルさん「じゃあ狂人欠けということでいいよね。だめかな?」
独りの世界さん「見れば分かるだろ」
多重人格さん「占い1でとまりそうな雰囲気するから出る」
叶わぬ恋さん「1-1。吠え多かったから狼も警戒はしておきます グレラン」
パフェさん「1−1ですか?」
継承戦争さん「1-1ですか」
寺育ちさん「占い1把握。対抗はいるかー?」
多重人格さん霊能CO
シェリーさん「私はシェリー。貴方が王子ね。」
騎士王さん理由:左占いです。
コテ占いでもあります。
コテで参戦するのは自信がある証拠。
よって、初手で占います。
バリュウさん「16吠えって結構うるさかったよね
これ狼は騙りに出てきそうな気がするけど」
ばななさん「あさです」
騎士王さん「占いCO バリュウ〇」
独りの世界さん「追いかける夢にいつしか禁忌の匂いがこびり付いて離れず」
パフェさん「おはよう」
多重人格さん「おはよう」
叶わぬ恋さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
継承戦争さん「おはようございますー」
寺育ちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/25 20:52:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 騎士王 <<<
寺育ちさんの独り言「おはよう」
叶わぬ恋さんの独り言「まーた伏せる方針か・・・ 16吠え」
多重人格さんの独り言「LINE人狼にスカイプ人狼もあるわ。やれやれ」
継承戦争さんの独り言「死ぬ気でグレラン生き延びなきゃ」
騎士王さんの遠吠え「だいじょぶだって」
バリュウさんの遠吠え「 」
バリュウさんの遠吠え「 」
騎士王さんの遠吠え「1:30噛み」
独りの世界さんの独り言「狩人っぽい動きを目指そう」
多重人格さんの独り言「11月29日は他鯖でも色々イベントあるからなー。」
バリュウさんの遠吠え「3−1の初手囲いは僕にとって結構きついんだけど」
騎士王さんの遠吠え「拒否しなければ初手で囲います」
騎士王さんの遠吠え「私が信用取ればいいだけ」
騎士王さんの遠吠え「なったらなったときです。」
バリュウさんの遠吠え「3−1になったらそれこそ厄介なんじゃない?」
叶わぬ恋さんの独り言「7」
騎士王さんの遠吠え「私が左占いで囲っていいですか?」
ゲームマスター「「――――――宣伝――――――
11月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
11月29日、大体PM9:00〜12:00
時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」」
多重人格さんの独り言「さてと、ゆっくりCOしますかね」
寺育ちさんの独り言「素村→頑張れ
不覚にもワロタ」
騎士王さんの遠吠え「なら」
バリュウさんの遠吠え「信用勝負はあまり自信ないよ」
多重人格さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
独りの世界さんの独り言「まあ、わからないから狂人真に頼るような進行にはしないつもりだけど」
多重人格さんの独り言「5縄で最大3人外を吊るということですね!!!!」
バリュウさんの遠吠え「全潜伏にするか騙りを出すかなんだよね」
騎士王さんの遠吠え「相方、右占いで囲えますね。」
独りの世界さんの独り言「これってつまりPP回避目的での狼COは許されるのだろうか?」
叶わぬ恋さんの独り言「ちょっと久々だけど前も2連続くらいで狂引かなかったっけか」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
騎士王さんの遠吠え「そんな気がした。よろしく」
ばななさんの独り言「独りの世界さんは「村 人」でした。」
継承戦争さんの独り言「あああああああ初心者なのに狩人もうしにたいあああああ」
独りの世界さんを占います。 >>> ばなな <<<
バリュウさんの遠吠え「(なみだめ)」
寺育ちさんの独り言「素村か」
独りの世界さんの独り言「【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 20:47:35)
シェリーさん「よろしくね」
多重人格さん「よろしく」
パフェさん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いします」
独りの世界さん「よろしく」
継承戦争さん「よろしくです!」
ばななさん「がんばります!」
寺育ちさん「よろしくお願いします」
騎士王さん「大丈夫だったみたいですね」
エルさん「がんばる」
叶わぬ恋さん「よろしく」
ゲームマスターでは、一言どうぞ
以降全員の発言を確認次第開始します
騎士王さん「分かってないのかもしれない。

行動内容欄を「名前変更」に合わせて
発言内容欄に変更したい名前を入れてください。」
ばななさん「すいません、変えた気なっていました。。」
kariさんがばななに名前を変更しました。
ばななさん「テスト」
寺育ちさん「更新あるのですか…」
多重人格さん「蹴っちゃっていいんじゃないですかね」
ゲームマスター「(更新あるんだけどな)」
ゲームマスター「蹴っちゃうよ?名前変えてね」
ゲームマスター「紺色かりさん名前変えてねー」
寺育ちさん「あと紺kariさんだけだな」
多重人格さん「名前さっさと変更よろ」
kariさんが騎士王に名前を変更しました。
ゲームマスター「騎士王<ワッフル」
シロンさんがバリュウに名前を変更しました。
騎士王さん「もひとつわっふる」
継承戦争さん「わっふるありがとうございます!」
kariさんが独りの世界に名前を変更しました。
kariさんが継承戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「継承戦争<ワッフル」
多重人格さん「わっふる好きな村ですね」
ゲームマスター20:38に更新を揃えて下さい
継承戦争さん「わっふるわっふる!」
ゲームマスター「名前変えてねー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
独りの世界さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:34:04)
ゲームマスター「赤いるので枠増やします
ズサ優先」
kariさんがパフェに名前を変更しました。
kariさんが叶わぬ恋に名前を変更しました。
パフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:31:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
ピューマさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
シェリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:28:33)
騎士王さん「私にもわっふるください!」
叶わぬ恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:27:34)
バリュウさん「こんばんわ」
継承戦争さん「わっふるプリーズ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:26:39)
継承戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:26:13)
kariさんがエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「エル<ワッフル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:12:03)
ゲームマスター更新時間を延長します。
20:30まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばななさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 20:03:28)
ゲームマスター「いえいえ」
寺育ちさん「わっふるありがとうございます」
kariさんが寺育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「寺育ち<ワッフル」
寺育ちさん「わっふるお願いしますm(_ _)m」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寺育ちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:44:58)
kariさんが多重人格に名前を変更しました。
ゲームマスター「多重人格<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
多重人格さん「こんばんは。わっふる下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:28:55)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 19:27:56)
ゲームマスター更新時間を20:00に設定しますー
ゲームマスター「ほえー」
kariさん「ご自分がそうするからって他人を同じ物差しで測られても」
kariさん「何もありませんよ、この程度」
騎士王さん「特攻される気しかしないな」
ゲームマスター「何かあったんですぅ?」
kariさん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「じゃ嘲笑うのに変更します」
騎士王さん「自分で慰めるから平気」
kariさん「オレンジkariさんを慰めにきました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:03:14)
騎士王さん「テン前ゲット。こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:01:48)
戻る