過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
約束なんだ
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の人
◆H0NC/AE6Aw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
二人目
◆1Y83WnXBC2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸子EX
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霊夢
◆pvqrm3eqDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ロックンロール
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(生存中)
 
 
hamo
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうた
JavanW ◆yuyukolJ4.
[共有者]
(生存中)
 
 
増税くん
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乱太郎
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネギソード
◆RoK7QonBp2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】カモがお送りする普通村 〜 142181番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゆうたさん「GMthx bye!:D」
ゆうたさん「日本語でしゃべってよ!」
ゆうたさん「なにその英語よくわかんない」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
ゆうたさん「じゃあぼくまもってよ!」
hamoさん「自分の中の理屈に沿って正しく動いてる方を守ったまでです」
ウルトラマンさん「村たて同村ありがとう」
ウルトラマンさん「あと3日目に村を出てるキノさんは完璧なRPだと思いました」
ロックンロールさん「GM同村お疲れ」
ウルトラマンさん「乱太郎護衛できたhamoが最高にクールだった」
ゆうたさん「ぼくが共有だから勝てるにきまってるじゃん」
霧雨魔理沙さん「霊界発言計18ってェ・・・」
ロックンロールさん「共有トラップが決まって占いが黒ひいて村有利だったなー」
霧雨魔理沙さん「増税くん狂人ワロタ」
約束なんださん「おつかれさまでした」
幸子EXさん「霊能噛んでもそこ狐ならきついわな」
霧雨魔理沙さん「8日目の朝一は戴いた」
ロックンロールさん「お疲れ」
hamoさん「おつかれさまです」
ヒョウウンさん「おつおーむらあり」
ウルトラマンさん「お疲れ様」
乱太郎さん「お疲れ様です」
ゆうたさん「わーい」
ネギソードさん「お疲れ様でした」
ウルトラマンさん「普通に終わった」
ゆうたさん「おつかれ」
幸子EXさん「おつ」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/11/25 20:25:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → 幸子EXさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 幸子EXさん
約束なんださん1 票投票先 → 幸子EXさん
ネギソードさん0 票投票先 → 幸子EXさん
ロックンロールさん0 票投票先 → 幸子EXさん
幸子EXさん6 票投票先 → 約束なんださん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 幸子EXさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウルトラマンさん「俺、ロック、魔理沙から2吊り
つまり俺以外吊れば勝てるな」
幸子EXさん「*村視点では」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒョウウンさん「これで終わらなかったら占い狂狼狐でみていいと思うな」
ロックンロールさん「乱太郎と幸子EX以外ヒョウウン投票ってw」
幸子EXさん「ネギソード狐あるのでネギソード吊ってからでも間に合います」
霧雨魔理沙さん「そういう約束の筈だ>約束なんだ」
ウルトラマンさん「占い全偽なんでネギソードは真
霊夢●、オレガイ●、二人目○=狐、乱太郎が噛まれなので狂」
幸子EXさん「あ、やべ習慣で共有入れてしまった」
霧雨魔理沙さん「んじゃ、幸子EX投票沈黙して終わろうか」
約束なんださん「ロック占ってるよね」
ウルトラマンさん「じゃあ終わらないパターン考えてみようか」
ゆうたさん「きょうは幸子に入れたんだ」
ロックンロールさん「ミラクルがおきました。笑いっぱなしです、おはよう」
ゆうたさん「ぼく投票おわったよ」
幸子EXさん「最終日殴り合いまで僕残してください」
幸子EXさん「気が変わりました」
ネギソードさん「最終日に行く前に終わってしまった」
ヒョウウンさん「あぁ、狐どっかで消えてたんか」
幸子EXさん「もう吊られるわけにはいきません」
幸子EXさん「ぼくさちこ(ry」
ウルトラマンさん「お前…ロックだぜ…」
約束なんださん「おはよう」
ゆうたさん「ぼくゆうただよ」
ネギソードさん霊能co ヒョウウンさん○
7日目の朝となりました。(14/11/25 20:22:22)
乱太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱太郎さんを狙います。 >>> 幸子EX <<<
ロックンロールさんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/25 20:22:03)
ヒョウウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
乱太郎さん0 票投票先 → ロックンロールさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
約束なんださん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ネギソードさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん6 票投票先 → ロックンロールさん
ロックンロールさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
幸子EXさん0 票投票先 → 約束なんださん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ロックンロールさん「むしろヒョウウンつりたい」
ゆうたさん「だいじょうぶ!あした幸子吊りでも間に合うんだよ!」
幸子EXさん「ロックンロールさんは僕に投票してくれますよね」
ヒョウウンさん「狐に勝ち譲ろうとしている狼にしか見えねぇんだが>幸子EX」
ロックンロールさん「幸子EX吊りたがってるから狐って発想は笑うしかない。色がみたかっただけだ。」
幸子EXさん「占いRPでしょ」
ウルトラマンさん「幸子がむらむらしているのか…
僕の息子もウルトラマンだよ」
幸子EXさん「そもそも乱太郎は占いCOしてなかった気がします」
ゆうたさん「ステータスみたもんね」
ゆうたさん「幸子装備弱いからだよ」
約束なんださん「EXがついていなければ或いは」
ヒョウウンさん「お前は乱太郎の黒だからだ>幸子EX」
霧雨魔理沙さん「吊れる訳ないのに投票するとかw(まあ詰んでるしな)」
幸子EXさん「こんなむらむらしてる」
hamoさん「幸子面白い」
幸子EXさん「僕のどこに狼要素あるのか逆に知りたい」
幸子EXさん「なんで僕が狼だって断言できるんですか?>乱太郎」
ウルトラマンさん「その幸子吊ろうとしたやつが昨日いたんだよ>乱太郎」
ロックンロールさん「いいよ、占っても。溶けないけどね・・・」
ゲームマスター「せっかく霊界非表示なのにこの村きついものがある。」
霧雨魔理沙さん「いや、どっちだよ>ゆうた」
乱太郎さん「あなたを吊ると狐勝利ですそれだけは出来ません>幸子EXさん」
ネギソードさん「ヒョウウンさん吊ろうー」
ゆうたさん「きょうはヒョウウンに入れたんだ」
ゆうたさん「ぼく投票おわったよ」
ウルトラマンさん「ロックがびっくりするぐらい狐だから占わせようよ」
幸子EXさん「柱CO」
霧雨魔理沙さん「ロックンロールを吊ってヒョウウン占いだな(たぶん遺言占いになる)」
ゲームマスター「二人目さん、hamoさんお疲れ様でした。
霊界で話そうとしても話せなかったからね。」
ネギソードさん「柱は残したくないから吊ろう」
幸子EXさん「僕吊ってください」
幸子EXさん「ぼくさちこだよ」
約束なんださん「どちらにしようかな」
ヒョウウンさん「そんじゃ今日は俺を吊ってくれな」
ゆうたさん「ぼくゆうただよ」
乱太郎さん理由 また予告忘れたーーーーー!!!
もうここは順調にグレーを占いますね
ウルトラマンさん「なんでロックを占わなかったんだ」
hamoさん「霊界ログうすっ」
ロックンロールさん「おはよう! ロックンロールはいいぜ〜!!」
約束なんださん「おはよー」
幸子EXさん「僕村人なのに信じてくれないひどい」
ネギソードさん「今日は絶対予告するんだよ」
乱太郎さん「占いCO ウルトラマンさん○でした」
幸子EXさん「おっは〜w」
ヒョウウンさん「おはよう」
hamoさん「おつかれさま」
ネギソードさん霊能co 二人目さん○
6日目の朝となりました。(14/11/25 20:16:17)
hamoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱太郎さんを護衛します。 >>> hamo <<<
ウルトラマンさんの独り言「hamoがありえないぐらい優秀だった」
hamoさんを狙います。 >>> 幸子EX <<<
二人目さん「お疲れ様」
幸子EXさんの遠吠え「潜伏狂人居ないだろうな」
ウルトラマンさんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/25 20:15:27)
二人目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうたさん0 票投票先 → 二人目さん
乱太郎さん0 票投票先 → 二人目さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 二人目さん
約束なんださん1 票投票先 → 二人目さん
ネギソードさん0 票投票先 → 二人目さん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 二人目さん
hamoさん0 票投票先 → 二人目さん
ロックンロールさん0 票投票先 → 幸子EXさん
幸子EXさん1 票投票先 → 約束なんださん
二人目さん8 票投票先 → ヒョウウンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 二人目さん
幸子EXさん「ぶっちゃけLW吊りがありえるので僕柱します」
ウルトラマンさん「ロックすぎるぜ」
幸子EXさん「ロックンローラーさんは正しいです」
ロックンロールさん「ほぼ乱太郎は真だしな。あっても狂人だろ。」
幸子EXさん「村人です」
霧雨魔理沙さん「忘れてた(破綻占いの存在)>ゆうた」
幸子EXさん「僕吊って下さい」
ヒョウウンさん「幸子吊りだけはない
LW濃厚な場所だろ>ロックンロール」
ウルトラマンさん「じゃあ暇だから負けパターン考えてみようか
乱太郎が真の結果出してる狐で森の人が真占いとかどうだ」
hamoさん「昨日は村視点狩人生存の保証なかったから予告した方がよかっただけ」
ゆうたさん「きょうは二人目にいれたんだ」
hamoさん「予告別にいらないよ今日は護衛保証されてるんだから」
ゆうたさん「ぼく投票おわったよ」
霧雨魔理沙さん「噛み合わされる=狩人が生き延びる」
ヒョウウンさん「まぁ、これで狐見られて占われたらそれはそれで俺が慌てたって結果になるだけだしな」
乱太郎さん「とりあえず完グレの中から占いますね」
hamoさん「なんか狐丸出しでがんばってる人が」
約束なんださん「ヒョウウンはなんなんだうん」
霧雨魔理沙さん「予告しても良いぜ。むしろ噛み合わされた方が得な状況>乱太郎」
ウルトラマンさん「吊り5でグレー3、二人目、幸子
足りてる」
ロックンロールさん「幸子EX吊って色みようぜー。柱つりはもったいない」
ヒョウウンさん「明日呪殺が出なかったときに備えてほしいから俺は占わないでくれな>乱太郎」
幸子EXさん「だめです」
ネギソードさん「二人目さん吊りでいいんですよ」
ネギソードさん「柱する必要ない」
霧雨魔理沙さん「ああその可能性も否定出来なかったな。だが死体なしだ>ウルトラマン」
乱太郎さん「スミマセンね・・とりあえず予告は忘れないようにしますね」
ヒョウウンさん「って破綻いたこと忘れてた…」
幸子EXさん対抗柱CO
幸子EXさん「そろそろDXに進化しなきゃいけないので」
hamoさん「森の人はあれなら狐けっこうある」
ヒョウウンさん柱CO
今日は俺を吊ってくれ
ネギソードさん「取り敢えず破綻吊ろう」
幸子EXさん「それで終わらなきゃ全偽証明できます」
霧雨魔理沙さん 完グレ ……ウルトラマン ロックンロール hamo  十分過ぎる
ウルトラマンさん「森の人狩人だと思ってたわ」
hamoさん「いいよ別に霊偽だけが一番ネックだったし
真だと思ってたけどね」
ヒョウウンさん「いや、霊能偽は後から考えればよかっただろ>乱太郎」
幸子EXさん「僕吊ってください」
乱太郎さん理由 予告忘れたーーーーー!!!
噛み合わせされてもあれですのでよしとしましょう・・
呪殺を出せればいいので狐目を狙っていきますね
hamoさん2 護衛:乱太郎 ⇒ 死体:無し
 ●で遅いのも○で出るのも出方としては等しくNG
 なら判断要素は別のポイントになる。
 二人目が内訳不明の対抗を先に吊らずに●投票するのはダメ

3 護衛:乱太郎 ⇒ 死体:増税くん
 霊能との比較でこの護衛を外す理由が皆無
 霊能もキャラ考えると真でいいと思うけど

4 護衛:乱太郎 ⇒ 死体:無し
 自分抜いて●2とグレ3 出てよかった。
 まあ出ないことが致命傷になるような状況でも無いかな
ネギソードさん「何やってるの?」
ウルトラマンさん「おはよう」
ロックンロールさん◆ネギソードさん「真狂狐-狼 グレー狼狼」
これだとあなたは狼なんですか?偽ですか?
意味わからなかったので聞きたい。
幸子EXさん「ぶりびえーと」
hamoさんじゃあ狩人CO
乱太郎さん「占いCO ネギソードさん○でした」
ゆうたさん「よろしくお願いします」
約束なんださん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう」
ロックンロールさん「おはよう! ロックンロールはいいぜ〜!!」
霧雨魔理沙さん「◆乱太郎 「理由 初日なので↑にいる人を占いますね。
        あと名前はなんて読むんですか?」
私は きりさめまりさ っていうんだぜ!」
ネギソードさん霊能co オレガイ騎士さん●
5日目の朝となりました。(14/11/25 20:10:01)
乱太郎さんを狙います。 >>> 幸子EX <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊夢 ……狼:約束なんだ&???&??? 狂:??? 狐:???
二人目.……狼:森の人&???&??? 狂:??? 狐:???
乱太郎.……狼:オレガイ騎士&幸子EX&??? 狂:??? 狐:???」
約束なんださんの会話「なるほど」
乱太郎さんを護衛します。 >>> hamo <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「しかも狼は良くて引き分けしかない。それもかなりの低確率」
ゆうたさんの会話「ウルトラマンが噛まれたら霊偽方針だね!」
ヒョウウンさんの独り言「狐っぽいのはウルトラマンだな」
霧雨魔理沙さんの独り言「死んだ狩人候補2人だけか」
hamoさんの独り言「結局どこ占うんだよ」
約束なんださんの会話「やっぱりしたくなくなったのかな」
ゆうたさんの会話「ひぇっ・・・」
幸子EXさんの遠吠え「増税くん狩人に賭けて噛んだなら占い噛んで引き分けコースでいいか」
オレガイ騎士さん「滞在終了」
ゆうたさんの会話「乱太郎が予告占いするよって言ってしてない」
hamoさんの独り言「やっぱ出てよかったな」
ネギソードさんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
ネギソードさんの独り言「予告してない」
幸子EXさんの遠吠え「占い強すぎ問題」
ゲームマスター「オレガイ騎士さんお疲れ様でした。」
幸子EXさんの遠吠え「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
乱太郎さんの独り言「しまった予告投票忘れた」
ウルトラマンさんの独り言「◆乱太郎さん 「予告を求める意見が多いので今日から予告占いを行いますね」
しろよ」
ゲームマスター「そういえばちゃんと三日目で滞在終了してるのか。」
4日目の夜となりました。(14/11/25 20:05:48)
オレガイ騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん9 票投票先 → 乱太郎さん
ゆうたさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
乱太郎さん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
約束なんださん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ネギソードさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
hamoさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ロックンロールさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
幸子EXさん0 票投票先 → 二人目さん
二人目さん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 二人目さん
霧雨魔理沙さん「あん? ●吊らないなら破綻吊りの流れに乗るぞ?」
ヒョウウンさん「それで狩死んだらどうする?>ウルトラマン」
ウルトラマンさん「大体噛み合わせってのは占い噛めないから弱い噛み
噛み合わせなくても○いるんだから怖がる必要ない」
ゆうたさん「きょうはオレガイ騎士にいれたよ」
ゆうたさん「ぼくゆうただよ」
ネギソードさん「真狂狐-狼 グレー狼狼」
ヒョウウンさん「しっかし、乱太郎がすぐ黒引いてくれるんだったらオレガイさっさと吊りあげればよかったな」
ロックンロールさん「オレガイ騎士の色みてみたいな。」
ウルトラマンさん「噛み合わせられても結果的に狐死ぬならいいだろ>ヒョウウン」
霧雨魔理沙さん「確かに>ネギソード」
ゆうたさん「投票終わりました」
幸子EXさん「全偽とか無理ゲーですやん・・・」
ヒョウウンさん「ここで予告は噛み合わせとか怖いんだが>ウルトラマン」
ゲームマスター「共有トラップに一人噛みにより破綻とかw」
乱太郎さん「予告を求める意見が多いので今日から予告占いを行いますね」
ネギソードさん「霊偽だったら、乱太郎さん視点では全露出になるんじゃない?」
オレガイ騎士さん「飯食ってくるか」
ゲームマスター「人外涙目すぎて笑う」
hamoさん「ここでライン切れるのも破綻するのも似たようなもんだから
大した意味はないと思うけど」
約束なんださん「はーい」
ヒョウウンさん「そして増税は多分アレ狙いっぽいんだよな」
幸子EXさん「やばいわ・・・」
霧雨魔理沙さん「●2つあるんだし結果は分かりきってるけど念の為」
ウルトラマンさんオレガイ吊って乱太郎は予告
霊能偽だろうと狼全露出だから
ゆうたさん「しっぽ切ったらよんでね」
hamoさん「なんで全偽になったの」
ネギソードさん「占いは予告おねがいしますー」
ゆうたさん「ぼくベースキャンプで待ってるから」
ヒョウウンさん「破綻より前にオレガイ吊ったほうがいいぜ」
幸子EXさん「全偽じゃん・・・」
ロックンロールさん「hamoの票変えがきになった。」
ネギソードさん「オレガイ騎士さん吊りですか」
オレガイ騎士さん「いやそんなことはわかってんだよ」
霧雨魔理沙さんなー、先に●吊ってライン確かめようぜ
霧雨魔理沙さん「霊能偽考えてたんだがその必要もなくなりそうだ」
ウルトラマンさん「盛大なミスじゃなかったら占い全偽か霊能乗っ取り」
ヒョウウンさん「お前視点だと狂狼狼か狂狼狐ってところだろ>オレガイ騎士」
約束なんださん「オレガイを吊ろう」
ロックンロールさん森の人さん 4 票 投票先 → hamoさん
hamoさん 1 票 投票先 → 幸子EXさん
hamoさん 1 票 投票先 → 森の人さん
ネギソードさん「破綻吊りでしょう」
乱太郎さん理由 ◆幸子EX「そうだよ(便乗)」
あまり中身のある発言をしていないので占いますね
幸子EXさん「え、なにこれは・・・」
オレガイ騎士さんとりあえず俺も狼でないし狩人でもないから吊っていいよ
ヒョウウンさん「あとは狐を探すだけの作業だな」
hamoさん「オレガイ騎士さん 4 票 投票先 → 森の人さん

村人なら真の●より先に吊られるのが状況的にベター
この投票はNG」
オレガイ騎士さん「えっ意味が分からない
占い真どこ」
ロックンロールさん「おはよう! ロックンロールはいいぜ〜!!」
ゲームマスター「増税くんさんお疲れ様でした」
ゆうたさん「あの」
hamoさん「おもろい」
幸子EXさんファッ!?
霧雨魔理沙さん「盛大な破綻に拍手」
ネギソードさん「二人目さん吊りですね」
乱太郎さん「占いCO 幸子EXさん●でした」
オレガイ騎士さん「!?」
ゆうたさん「・・・」
ウルトラマンさん「おはよう」
hamoさん「平和な」
ヒョウウンさん「おはよう」
約束なんださん「おはよう」
二人目さん「占いCO:増税くん●」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
ネギソードさん霊能co 森の人さん○
4日目の朝となりました。(14/11/25 19:59:53)
増税くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
増税くんさんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ウルトラマンさんの独り言「どっちにしても森の人●が出たら安易にオレガイも吊れないんだぞ」
ゆうたさんの会話「ひぇっ・・・」
約束なんださんの会話「いやどっちにしろCO聞いても分からないんじゃ」
約束なんださんの会話「ふええ・・まかせたよ・・」
オレガイ騎士さんの遠吠え「森の人が捨て票したから森の人狩人も無いんだろうな」
乱太郎さんを護衛します。 >>> hamo <<<
ウルトラマンさんの独り言「村が見てるのは二人目即抜きチャレGJの森の人狼狙い吊り
俺が見てるのは森の人狩人の乱太郎GJ→ネギソード噛み」
幸子EXさんの遠吠え「魔理沙狩人に見えないから占い抜き路線は厳しい」
ゆうたさんの会話「でもローラーすると指定必須になっちゃうね・・・でもいっか!」
幸子EXさんの遠吠え「しゃーない」
約束なんださんの会話「ヒョウウン白はちょっと微妙だあ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「かと言って霊噛めば占いからのスライドだと簡単にわかる」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊夢 ……狼:約束なんだ&???&??? 狂:??? 狐:???
二人目 ……狼:森の人&???&??? 狂:??? 狐:???
乱太郎 ……狼:オレガイ騎士&???&??? 狂:??? 狐:???」
幸子EXさんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
ヒョウウンさんの独り言「正直森の人狩ありそうな気もしたんだが・・・」
約束なんださんの会話「やったね!」
森の人さん「滞在終了」
ゲームマスター「森の人さんお疲れ様でした」
オレガイ騎士さんの遠吠え「占いGJ貰った以上、貼りつかれるのは致命的」
ゆうたさんの会話「やった!」
ネギソードさんの独り言「狩人なら抵抗しますね」
ゆうたさんの会話「占いが覚醒すれば終わるね!」
hamoさんの独り言「オレガイ騎士さん 4 票 投票先 → 森の人さん

村人なら真の●より先に吊られるのが状況的にベター
この投票はNG」
オレガイ騎士さんの遠吠え「GJ貰うしどうしようかなー」
幸子EXさんの遠吠え「やべえよやべえよ」
オレガイ騎士さんの遠吠え「投票浮きまくってたんだな」
ヒョウウンさんの独り言「そっち吊るんかよ」
ウルトラマンさんの独り言「なんで吊られ拒否ってる方から吊るんだろう」
3日目の夜となりました。(14/11/25 19:56:27)
森の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん4 票投票先 → 森の人さん
ゆうたさん0 票投票先 → 森の人さん
森の人さん5 票投票先 → hamoさん
乱太郎さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
約束なんださん0 票投票先 → ロックンロールさん
増税くんさん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
ネギソードさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ロックンロールさん
hamoさん1 票投票先 → 森の人さん
ロックンロールさん2 票投票先 → 森の人さん
幸子EXさん0 票投票先 → 増税くんさん
二人目さん0 票投票先 → 森の人さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 増税くんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん4 票投票先 → 森の人さん
ゆうたさん0 票投票先 → 森の人さん
森の人さん4 票投票先 → hamoさん
乱太郎さん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ウルトラマンさん1 票投票先 → オレガイ騎士さん
約束なんださん0 票投票先 → ロックンロールさん
増税くんさん2 票投票先 → オレガイ騎士さん
ネギソードさん0 票投票先 → オレガイ騎士さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ウルトラマンさん
hamoさん1 票投票先 → 幸子EXさん
ロックンロールさん1 票投票先 → 森の人さん
幸子EXさん1 票投票先 → 増税くんさん
二人目さん0 票投票先 → 森の人さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 増税くんさん
オレガイ騎士さんおれたちは
幸子EXさん「こんな村いられるか!私は家に戻るぞ!」
ヒョウウンさん「◆二人目さん 「理由はいらないよね?」
今更だが理由なしは印象わりぃな、呪殺対応する気満々の態度だろ」
オレガイ騎士さん「メタは滅べ」
オレガイ騎士さん「乱太郎は狼が破綻したの見て
狼投票の俺に●打ちだもんなー」
hamoさん「LWになることよりも狩人の生存=占いの生存を保証することの方が
大事なんで村人なら死ぬとこですよ」
ロックンロールさん「オレガイ騎士はメタはいりやすいから、まだなんともいえないな。」
森の人さん「狩人が真占い師わかっているのであれば急速に●吊りは無意味。」
霧雨魔理沙さん「あー、だったらここで霊能吊るのも有りかもな」
ウルトラマンさん「そうしよう(どうすんだ?)」
幸子EXさん「そうだよ(便乗)」
ゆうたさん「はやくいこ!」
幸子EXさん「そうだよ(便乗)」
オレガイ騎士さん「ロックンロールは何を言っているんだ」
乱太郎さん「オレガイさんを吊ってほしいですが霊夢さんが●である以上狐のことも考えなくてはいけませんね」
約束なんださん「じゃあそうしよう」
ロックンロールさん「二人目は真狂だと思う。森の人吊りでもいいかもしれない。」
霧雨魔理沙さん「◆霧雨魔理沙 「別に出さなくても良かったけどな
 (もう片方の●出し占いも遅かったから真贋つかないんだよな・・・)」
でも乱太郎も●乱舞の後に○でCOしてたから
どっちもどっちなんだよなと自分で自分の発言に突っ込んでみる」
ヒョウウンさん「その保証がないのが怖いところなんだけどな>ウルトラマン」
ウルトラマンさん「おうどん回避にグレー指定しておけばいいよ
死体なしでグレランはない」
hamoさん「森の人がよほど死にたくないらしい」
ゆうたさん「そんなの知ったことじゃないね!」
幸子EXさん「そうだそうだ」
ネギソードさん「グレランしようー」
オレガイ騎士さん「狼CO入りました」
ゆうたさん「真狂の狼自爆、狂の●が誤爆だと終わるけど」
オレガイ騎士さん「森の人はそんな吊られたくないの何で?」
森の人さんここで●ロラはLWになるので非推奨
ネギソードさん「独り言に夢中になって遅れたのは申し訳ない」
ヒョウウンさん「まぁ、オレガイ狼は納得だな
昨日やけにテンション低い感じがしたし」
ゆうたさん「ならロラは早いほうが正義だよ!」
ウルトラマンさん「占いがさっさと呪殺出してくれるかLW発見してくれるなら>ヒョウウン」
ゆうたさん「誰かが柱するなら後でも先でもロラで大丈夫!」
幸子EXさん「霊能欠けであるならショニカスしか候補いないのだ」
二人目さん「理由はいらないよね?」
ゆうたさん「いいよ」
霧雨魔理沙さん「霊夢●かー、そうかー
(ふむ、霊能乗っ取りの可能性も考えておくか・・・朝早かったとは言えそれを踏まえても遅く感じたからな)」
森の人さんそれは不認可>>オレガイ
ヒョウウンさん「これ軽々しく黒ロラしていいんだっけか?」
約束なんださん「ネギソードさん信じてぐれかな」
ロックンロールさん「ナイスなGJだ。」
乱太郎さん理由 ◆オレガイ騎士さん「森の人吊り」
◆オレガイ騎士さん「従わないだろ、常識的に考えて」
明らかに破綻している占いを吊るのではなく森の人を吊りたいような発言があったのでうらないました
hamoさん「吊り頑張るところじゃないので>ウルトラ」
オレガイ騎士さん「遅いけど疑う理由もない」
幸子EXさん「両視点の●をキープしてグレー吊り」
ウルトラマンさん「すごく不安になるCO」
ネギソードさん「●はどうする?」
オレガイ騎士さん「ふーんじゃあ森の人と俺ロラっていいよ」
増税くんさん「ネギソードきたー」
ヒョウウンさん「狼特攻ってことか」
幸子EXさん「こんにちは皆さん」
幸子EXさん「あ」
hamoさん「二人目が内訳不明の対抗を先に吊らずに●投票するのはNG」
ゆうたさん「ぼくゆうただよ!」
ネギソードさん霊能co 霊夢さん●
森の人さん「朝の訓練、開始」
ロックンロールさんオレガイ騎士さん 0 票 投票先 → 森の人さん
二人目は自分の黒に入れるのはわかる。
だが、こいつの理由がわからない。
オレガイ騎士さん「ほう?」
ヒョウウンさん「死体なしナイスだ」
約束なんださん「おはよう」
ロックンロールさん「おはよう! ロックンロールはいいぜ〜!!」
増税くんさん「あれ、死体が内蔵」
ウルトラマンさん「hamoとは気が合う気がするんで一緒に増税くんでも吊りませんか?」
二人目さん「占いCO:ヒョウウン○」
乱太郎さん「占いCO オレガイ騎士さん●でした」
霧雨魔理沙さん「そして死体なし」
ゆうたさん「よろしくお願いします」
hamoさん「平和な以下略」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
ヒョウウンさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「霊能予想、ロックンロール(キリッ」
3日目の朝となりました。(14/11/25 19:47:20)
乱太郎さんを護衛します。 >>> hamo <<<
ゆうたさんの会話「採取ならまかせて!」
約束なんださんの会話「じゃ狐からはちみつ奪い取ってきてください」
ゆうたさんの会話「うん(´・ω・`)」
オレガイ騎士さんの遠吠え「とっくに。」
幸子EXさんの遠吠え「好きなときに噛みたまえ」
ゆうたさんの会話「狼全滅したら呼んでよ!」
約束なんださんの会話「じゃあ二人でがんばりましょ」
ゆうたさんの会話「ぼくベースキャンプで待ってるから」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「霊夢 ……狼:約束なんだ&???&??? 狂:??? 狐:???
二人目……狼:森の人&???&??? 狂:??? 狐:???
乱太郎……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゆうたさんの会話「ごめんね?」
hamoさんの独り言「二人目が内訳不明の対抗を先に吊らずに●投票するのはダメ」
ゆうたさんの会話「ぼくゆうただから覚醒できないんだ」
幸子EXさんの遠吠え「アンニュイ感出てていいよ」
約束なんださんの会話「ゆうたさんが覚醒すればなんとでもなる気がします」
オレガイ騎士さんの遠吠え「あからさまにテンション下げてみた」
ネギソードさんの独り言「占いco ゆうたさん○ オレガイ騎士さん○」
ゆうたさんの会話「ぼくゆうただよ!」
ゆうたさんの会話「戦力外が5人もいたんですけどどうしよう!?覚醒してくれるのかな!?」
約束なんださんの会話「ありがとうございます!」
乱太郎さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ネギソードさんの独り言「真狂狼-?」
ゆうたさんの会話「村の会話見てて泣きそうになったので出ました!」
幸子EXさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「霊夢さんお疲れ様でした。」
オレガイ騎士さんの遠吠え「真噛み
幸子潜伏しよう」
オレガイ騎士さんの遠吠え「ごめんだろ」
2日目の夜となりました。(14/11/25 19:43:57)
霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 森の人さん
ゆうたさん0 票投票先 → 霊夢さん
森の人さん2 票投票先 → 霊夢さん
乱太郎さん0 票投票先 → 霊夢さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → 霊夢さん
約束なんださん1 票投票先 → 霊夢さん
霊夢さん12 票投票先 → 約束なんださん
増税くんさん0 票投票先 → 霊夢さん
ネギソードさん0 票投票先 → 霊夢さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 霊夢さん
hamoさん0 票投票先 → 霊夢さん
ロックンロールさん0 票投票先 → 霊夢さん
幸子EXさん0 票投票先 → 霊夢さん
二人目さん0 票投票先 → 森の人さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 霊夢さん
幸子EXさん「はちみつで思い出したけどプーさんの野球ゲームあれくそむずい」
霊夢さん「はぁ」
ゆうたさん「ちなみにぼくはじんろうしてて●誤爆なんてしたことないよ!
下手くそだね!」
霧雨魔理沙さん「実は●撃たれたもう一人の奴が真狩人という真実(笑)」
ヒョウウンさん「ま、激運つけても引っかかる時は引っかかるもんだと思うけどな、例えば誰か他に激運×2を付けていたりとか>ゆうた」
約束なんださん「だれがはちみつ持っているのかしら」
増税くんさん「◆ロックンロールさん 「狩人は共有まもっとけよー。といってみる。」」
森の人さん「三日間の滞在を希望」
ゆうたさん「はちみつちょうだい」
幸子EXさん「命中率より回避率を上げろ」
ロックンロールさん「狩人は共有まもっとけよー。といってみる。」
霧雨魔理沙さん「別に出さなくても良かったけどな
(もう片方の●出し占いも遅かったから真贋つかないんだよな・・・)」
ゆうたさん「霊夢は激運つけて出直しておいで?」
hamoさん「安定した吊り先があるなら●は真の●であるほどキープできた方が
いいんですけど」
ネギソードさん「森の人さんから吊ったほうが情報が多いいじゃない?」
ロックンロールさん「共有まんまとあぶりだしたな。霊夢吊りでいいよな。」
乱太郎さん「共有トラップを確認しました、霊夢さん吊りですか?」
霊夢さん「ついてねえええええええええええええええええええええええ」
霊夢さん「よりによって特攻先が共有とか..」
幸子EXさん「ん」
ヒョウウンさん「共有把握したぜ」
オレガイ騎士さん「従わないだろ、常識的に考えて」
幸子EXさん「う」
ウルトラマンさん「明日二人目が死んでたときに狼飼えなくなるかもしれん
霊夢吊り」
霊夢さん「...」
森の人さん「共有の指定を確認」
増税くんさん「◆ゆうたさん 「ぼく共有だよ!」
 なるほど?」
ゆうたさん霊夢吊りでいいからね!
霧雨魔理沙さん「いや違う、対抗共有COがないなら先に共有に●撃った占い先吊りか?」
約束なんださん「相方ゆうたさんです」
二人目さん「狼特攻かな」
約束なんださん「対抗COをください>霊夢」
霊夢さん「真共有出ろよおい!」
ゆうたさん「ぼく共有だよ!」
hamoさん「COあるのとか聞かなくても待ってりゃ言うと思うので
その発言になんの意味があるのかと問いたいというわけでもないけど」
霧雨魔理沙さん森の人CO無ければそこ吊りで
ヒョウウンさん「トラップってことでいいのか?」
ロックンロールさん「狼元気だし、2騙りしてくるかもしれないな。注意してみとく。」
霊夢さん「それがこいつが偽共有っていう証拠だよ」
乱太郎さん「対抗から●が出ていますが内訳整理のために出た方がいいと判断しました」
ネギソードさん「森の人さん吊りかな」
霊夢さん「じゃあ相方出してみろよだせないだろ!?」
ウルトラマンさん「霊夢吊るか森の人の色見るか
噛み筋みる意味でも霊夢先でいいと思う」
ゆうたさん「ぼくゆうただよ!」
オレガイ騎士さん「森の人吊り」
霧雨魔理沙さん「もしも私が狩人だったらお前の護衛も考えといてやるところだよ>乱太郎
(護衛するとは言ってない)」
霊夢さん「はああああああああ!?約束なんだはマジで狼なんだけど」
約束なんださん「相方生存しています」
増税くんさん「森の人や約束はCOあるの?」
ロックンロールさん「黒だし。霊脳伏せたほうがよくないか?」
約束なんださん「」
幸子EXさん「幸子EXからさちこDXに進化しようとしている」
二人目さん「位置」
ヒョウウンさん「黒二つに飛び出し占いか
ひとまず約束なんだ吊りでいいんじゃねーのか?」
ネギソードさん「どっちを先に吊ればいいのか」
森の人さん「朝の訓練、開始」
増税くんさん「黒丸乱舞を確認」
hamoさん「平和な朝ですね」
乱太郎さん理由 初日なので↑にいる人を占いますね
あと名前はなんて読むんですか?
ゆうたさん「約束なんださんCOありますか(すっとぼけ」
約束なんださん約束なんだ、君と一緒に共有者として戦い抜くことを
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
霧雨魔理沙さん「じゃあ早い方の●からCO聞こうか」
増税くんさん「おはよう」
霊夢さん左上占い
乱太郎さん「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
ネギソードさん「おはようございます」
約束なんださん「おはよう」
ゆうたさん「よろしくお願いします」
二人目さん「占いCO:森の人●」
ロックンロールさん「おはよう! ロックンロールはいいぜ〜!!」
ヒョウウンさん「おはよう」
霊夢さん「占いCO約束なんだ●」
霧雨魔理沙さん「4年ぶりにボーダーブレイクやり始めたら別世界だった件について」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/25 19:36:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレガイ騎士 <<<
ネギソードさんの独り言「霊界非表示なら独り言見られないのか」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ロックンロールさんの独り言「オレガイ騎士あたり狼になったか・・・」
ロックンロールさんの独り言「18って多いな。」
ゲームマスター「テンプレなら許可取ってきたから大丈夫」
オレガイ騎士さんの遠吠え「130」
幸子EXさんの遠吠え「知ってるよ」
約束なんださんの会話「しっぽに貯めてるのですか」
霊夢さんの遠吠え「大丈夫かな?」
霊夢さんの遠吠え「いる?」
オレガイ騎士さんの遠吠え「初日霊能COはいらないよ」
霊夢さんの遠吠え「幸子さんは」
オレガイ騎士さんの遠吠え「特攻先は約束なんだで」
ロックンロールさんの独り言「パクリはよくねえよ。」
ゆうたさんの会話「しっぽきってね」
約束なんださんの会話「狐さんがわけてくれるかも」
ネギソードさんの独り言「特殊村だったのか」
幸子EXさんの遠吠え「じゃあぼく霊能で」
霊夢さんの遠吠え「ん」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ネギソードさんの独り言「ポケモン!?」
霊夢さんの遠吠え「じゃあ幸子さんと俺で占いか霊能」
オレガイ騎士さんの遠吠え「じゃあ霊夢が特攻してくれ
特攻先は俺が選ぼう」
乱太郎さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
ロックンロールさんの独り言「GM村たて乙」
霊夢さんの遠吠え「んで1人潜伏がんばってもらうと」
オレガイ騎士さんの遠吠え「OK」
オレガイ騎士さんの遠吠え「俺は潜伏の方が評判がいいから潜伏させてもらうけど」
霊夢さんの遠吠え「初手特攻で霊能に狼だすとかどうかね」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 乱太郎 <<<
オレガイ騎士さんの遠吠え「初心者かー
久しぶりの狼だからどうしようかな」
ゆうたさんの会話「そんなー」
ゲームマスター「さあさあ始まりましたポケモンバトル!!!!
GMはわたくし逆転逆流!球磨川君のテンプレをパクりました。あとでありがとうっていっておきます!
じゃ、いい旅を。」
約束なんださんの会話「ぷーさんが全部持っていっちゃいました」
霊夢さんの遠吠え「なんでもするぜ基本的に」
霊夢さんの遠吠え「狼かい。初心者CO」
霧雨魔理沙さんの独り言「よし、今度は一発変換出来る」
乱太郎さんの独り言「来たらん」
ゆうたさんの会話「はちみつちょうだい」
約束なんださんの会話「むらたてありがとう」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
霧雨魔理沙さんの独り言「霧雨魔理沙」
幸子EXさんの遠吠え「おはよう」
約束なんださんの会話「よろしくおねがいします!」
オレガイ騎士さんの遠吠え「よろしくだろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 19:32:28)
ゆうたさん「はやくいこ!」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ロックンロールさん「よろしく」
hamoさん「サンキュー」
ウルトラマンさん「よろしく」
ゆうたさん「(確かに」
乱太郎さん「よろしくです」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ネギソードさん「よろしく」
ゲームマスター39秒後開始
ゆうたさん「おじさんいい歳して有料版も買えないの?」
霊夢さん「よろ」
乱太郎さん「よろしくお願いしますね」
オレガイ騎士さん「だって良くわからんのに金かけたくないし」
ゲームマスター「じゃあ始めます」
霧雨魔理沙さん「馬鹿な!? 何時もは一発変換出来てたのに出来なかっただと!?(魔理沙)」
ボジョレ一杯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうたさん「無料て」
オレガイ騎士さんまたか、またなのか
kamoさんがhamoに名前を変更しました。
霊夢さん「文字化けエ」
&#22525;霊霊夢さんが霊夢に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんばんでぃかむ無料版10分までしか取れないじゃないか!!!
またこれか!!!
アソパソマソさんが&#22525;霊霊夢に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更、更新確認後、開始します」
ゲームマスター「期待してた」
乱太郎さん「来ましたね」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:27:49)
ゲームマスター「じゃあ名前変更されているので始めますか」
ネギソードさん「どっちでもいいけど」
ウルトラマンさん「16村でも良いです」
ゆうたさん「この人数でも大丈夫!はやくいこ!」
乱太郎さん「どっちでもいいですよ」
オレガイ騎士さん「半までに始まらなかったらこの村は諦めるだろ」
霊夢さん「俺は良いけど」
kariさんが森の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「16村でも良ければやりますが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二人目に名前を変更しました。
二人目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:24:56)
ゲームマスター「あと一人いれば16になりますね」
kariさんが幸子EXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸子EXさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:22:52)
オレガイ騎士さん「BandicamってGOMプレイヤー系なの?
安全なのかな・・・」
明るい占拠さんがアソパソマソに名前を変更しました。
霊夢さん「ただでさえかそってるのにさ」
霊夢さん「ほら抜ける人も出てくるじゃん」
霊夢さん「じゃあ14でいいよ」
オレガイ騎士さん「こっちやめて次の村にしようか検討中」
hamoさん「14でいいです」
オレガイ騎士さん「そろそろ飯なんだよなあ」
森の人さん「いつからかかしがいないと錯覚していた」
ゲームマスター「赤が二人いるんでな・・・・」
ボジョレ一杯さん「赤はもう一人いるんだろうな」
オレガイ騎士さん「赤いるの?」
kariさんがロックンロールに名前を変更しました。
霊夢さん「16でいいよ速く始めようよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1時間遅れの赤は帰ってきそうにないから蹴っておく」
ロックンロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:16:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうたさん「レイアいこ!はやく!」
ゲームマスター更新時刻1920
ボジョレ一杯さん「番長にならないで生存勝利目指してくださいよ〜」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゆうたさん「大丈夫僕が霊界番長してあげるよ」
hamoさん「14人でいいです」
ゲームマスター「更新時刻設け忘れてた」
ボジョレ一杯さん「霊界に行くと途端強気になる ってのが見れないから表示ありでも良いんだけどね」
乱太郎さん「私はどちらでも構いませんよー」
ゲームマスター「こ」
霊夢さん「16でいい」
因果律の定めさんが明るい占拠に名前を変更しました。
ボジョレ一杯さん「んじゃ非表示希望で」
ゆうたさん「16人でいいよゲームはじめよ」
ネギソードさん「どっちでもいいけど」
霊夢さん「いいっすよ」
四八(仮)さんがゆうたに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示のほうがいいという意見がありましたが」
ボジョレ一杯目さんがボジョレ一杯に名前を変更しました。
kariさんが増税くんに名前を変更しました。
ネギソードさん「0560」
ゲームマスター「いらっしゃい」
乱太郎さん「長いから短くしますねー」
hamoさん「こんばんは」
猪名寺乱太郎さんが乱太郎に名前を変更しました。
森の人さん「キノになりたい人生だった」
森の人さん「ネギソードさん、なぜ戻すんですカ・・・!」
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
kamoさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:08:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
森の人さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「0799ですん」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
霊夢さん「名前長いやつ多いなぁw」
ボジョレ一世さんがボジョレ一杯目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:07:13)
kariさんがネギソードに名前を変更しました。
kariさんがボジョレ一世に名前を変更しました。
森の人さん「>>GM キノの追加アイコンって何番ですかね?」
樊噌さんが因果律の定めに名前を変更しました。
ネギソードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:06:00)
かりさんが約束なんだに名前を変更しました。
森の人さん「文字がつぶれてる」
ボジョレ一杯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 19:04:39)
kariさんが猪名寺乱太郎に名前を変更しました。
霊夢さん「はんそとよみます」
kariiさんが樊噌に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「Bandicamってのにしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
増税くんさん「4649−」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:57:48)
ゲームマスター「ほう?」
オレガイ騎士さん「表示希望がいれば、表示でいい。」
オレガイ騎士さん「役職非表示希望だろ。」
ゲームマスター「おいっすー」
霊夢さん「おいすー」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
約束なんださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:51:44)
ゲームマスター更新時刻 1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:45:49)
乱太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:34:21)
ゲームマスター更新延長
1850
ゲームマスター「プレイ動画を作る以上突然のネタバレを防ぐための霊界非表示が必要な気がするけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレガイ騎士さん「俺が作るかどうかはわからないが、必要性は感じている
だからと言って最優先ではない」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/25 18:11:00)
ゲームマスター「GM用も作る予定あるんだ。ほうほう。」
オレガイ騎士さん「GM用動画は多分動画作成能力がより求められるからまだ」
ゲームマスター「パクりました
GMは逆転逆流です」
さん「くまがわ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 18:07:55)
オレガイ騎士さん「一応今回視点プレイ動画を作ってみるつもり
動画作成自体したことないから練習がてらね」
ゲームマスター「ボクは構わないけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:04:47)
kariさん「これは失礼。GMをオレガイと誤認した。」
kariさん「オレガイは動画作ってるのか?」
ゲームマスターちょっと早いけどまだ集まらなさそうなので更新時刻を変えます
1830に更新
kariさん「入るしかないだろ。
こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 18:01:50)
ゆうたさん「いらっしゃいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
四八(仮)さん」が村へやってきました。(14/11/25 17:57:53)
オレガイ騎士さん「任せるだろ」
ゲームマスター「テンションの高さを期待している」
オレガイ騎士さん「大文字でなくては」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「いらっしゃい。オレガイナイト」
ゲームマスター更新時刻1810
ゲームマスター「パクってきました」
ゲームマスター
「『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』」
オレガイ騎士さん「おれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・」
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 17:43:57)
ゲームマスター「ちょっと借りてくる」
ゲームマスター「テンプレなくした」
ゲームマスター「村騙り全禁止」
戻る