過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ロボピッチャ
◆XOFkaG7VcM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化イエロー
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬわー
◆MjaQAQvgj2
[狂 人]
(生存中)
 
 
レキシントン
◆zhiW9zbaTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫魔
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャボン玉
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
かわいいbot
参加型支援
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化でもでも彼女が出来る村 〜 142179番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター
   ∧_∧
  (:<l><l>)
  /::::::::T
〜(:::::::::::| 」
ゲームマスター「ふぉろーも頂いちゃってなんかすいません。ありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいしますー」
猫魔さん「戦隊は見ていないがライダーは見ている。よってライダーの勝利」
消化イエローさん「サラダバー」
消化イエローさん「マジレスするとトッキュウ3号の梨里杏ちゃんは可愛い(ダイイングメッセージ)」
レキシントンさん「では、お疲れ様でした」
猫魔さん「にゃー(・ω・=*)霊能率高いよ…」
レキシントンさん「村建て、管理、消化村までやったんだ お前はよくやった」
レキシントンさん「消化村だから気にするな>GM」
消化イエローさん「日曜朝も見てくれよな!(挨拶)」
ゲームマスター「はい!!1」
ゲームマスター「消化・グレラン移行するときにもうちょい手際よく出来るようにしとくね。
特にシャボン玉さんにはすいませんでした」
消化イエローさん「今度はもっと遅い時間に建ててね!もしくは時間制限無し!
ヒーローとの約束だよ!(応援)」
ロボピッチャさん「おつでした」
消化ライダーさん「全部妖怪のせい」
ゲームマスター「今後とも初心者()GMをよろしくお願いします!!!!!!!!1」
消化イエローさん「シャボン玉さんは悪くない。レギュレーションがきちんとしてなかったのが悪い(真実)」
消化ライダーさん「ぬわー!(完敗)」
シャボン玉さん「占いCOしてすみませんでした。みなさんおつかれさまでした。」
ぬわーさん「ぬわー!(一度も投票されなかった)」
消化イエローさん「ライダーと戦隊をもってしても負けたか・・・人狼恐るべし(アバン)」
ゲームマスター「次消化やグレランにする可能性がある場合は消化およびグレラン用のテンプレ用意しておきます」
猫魔さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
消化ライダーさん「イエローいい奴だったのに中身わからんのは残念だ」
シャボン玉さん「おつかれさまでした。」
消化イエローさん「お疲れ様でした(ねぎらい)」
ゲームマスター「おつかれちゃんでした!!!!!
なんかぐだぐだしてしまってすいませんでした!!!!!!!!!!1」
ヴォルグさん「おつおーむらあり」
猫魔さん「お疲れ様でしたー」
消化ライダーさん「お疲れ」
ぬわーさん「ぬわー!」
レキシントンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/25 16:54:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ロボピッチャさん1 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん0 票投票先 → レキシントンさん
消化ライダーさん3 票投票先 → ロボピッチャさん
ぬわーさん0 票投票先 → 消化ライダーさん
レキシントンさん1 票投票先 → 消化ライダーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ロボピッチャさん1 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん0 票投票先 → レキシントンさん
消化ライダーさん2 票投票先 → ロボピッチャさん
ぬわーさん0 票投票先 → レキシントンさん
レキシントンさん2 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん「シェンムー2出た?(確認)」
消化イエローさん「投票済み沈黙しました(ぬわー/レキシントン)」
消化ライダーさんSEGAは滅びぬ
だがロボピッチャは今日滅びるのだ!
消化イエローさん「羊だった(めうー)」
消化ライダーさん「じゃあロボピッチャ吊ってやるから明日生きてたらイエローと戦え>レキシン」
レキシントンさん「ライダーの狼は割と確信というか残ってもおもろないし」
ぬわーさん「めうー!」
消化イエローさん「だがそれは絞首台への一本道・・・!(話題)」
レキシントンさん「イエロー」
消化ライダーさん「じゃあ誰と戦いたいんだよお前は>レキシン」
ぬわーさん「ぬわー(あがった)」
ぬわーさん「ぬわー(話題に上がらない)」
ゲームマスター「今なんか「ああ消化とか少人数ってこうだよな」感ある」
消化ライダーさん「ぬわーは何か面白い事言って」
レキシントンさんだが、断る!
消化イエローさん「ぬわーとレキシントンが吊られるか噛まれるかして、私とロボとライダーの決戦とかよくね?(妄想)」
消化ライダーさん「じゃあお前とロボピッチャで戦え。俺が決めてやる>レキシン」
レキシントンさん「ライダーでバランス吊りにしようぜ〜 何バランスかしらねーけどw」
ロボピッチャさん「んー俺か」
シャボン玉さん「消化ライダーと消化イエロー吊れば終わるとおもいます。」
猫魔さん「確かに結果は狂人村人だが」
消化イエローさん「あれだ、霊界番長に進化させたと思えばいい(ポケモン的発想)」
消化ライダーさん「村か狼かとかどうでもいい>レキシン」
レキシントンさん「俺でも良いんだぜ?それなら>ライダー」
消化イエローさん「狂人も村人だしな(もっともらしい言い分)」
消化ライダーさん俺に投票したロボピッチャを吊るす
ぬわーさん「ぬわー(寝坊)」
消化イエローさんはえーよ!(文句)
レキシントンさん「かわいい吊るんだな、ピントのずれてる村人にしか見てなかったんだが」
消化ライダーさん「遅くないだろ(おこ)」
シャボン玉さん「おつかれさまでした。」
消化イエローさん「この噛みの遅s(リフレイン)」
ゲームマスター「猫魔さんもお疲れ様」
消化ライダーさん早い(感心)
猫魔さん「お疲れ様ーです」
レキシントンさん「おはよう」
ロボピッチャさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/25 16:48:46)
猫魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫魔さんを狙います。 >>> ロボピッチャ <<<
ゲームマスター「わしが死んだ」
3日目の夜となりました。(14/11/25 16:48:30)
かわいいbotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロボピッチャさん0 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん0 票投票先 → かわいいbotさん
かわいいbotさん4 票投票先 → 消化ライダーさん
消化ライダーさん3 票投票先 → かわいいbotさん
猫魔さん0 票投票先 → かわいいbotさん
ぬわーさん0 票投票先 → かわいいbotさん
レキシントンさん0 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん「ところでねこ画像まだー?(チンチン)」
レキシントンさん「狂人確信してるのもおかしいけどなー」
消化ライダーさん「グレラン村はサバゲー
どこが狼かとかどうでもいい」
猫魔さん「グレラングレランー(・ω・=*)」
ぬわーさん「ぬ
 わ
  ー」
消化イエローさん「見てないことは信じない(経験主義者)」
レキシントンさん「かわいい 狂人吊る意味がわかんないんだけど」
消化ライダーさん「何真面目にやってんだよ気持ち悪っ>かわいい」
猫魔さん「昨日も喋ってたでー(驚愕」
消化イエローさん「ふわーく」
かわいいbotさんんー
今狼がどこかっていうのは自信ないから
確実に狂人が吊れているであろう状態を作りたい

次の噛みで狼に関しての情報は増える
そうでしょ?
消化ライダーさん「ぬわーく」
ゲームマスター「開始前に「でもでも」って言われたのなんだかわかってなかったけど今気付くという体たらく」
ぬわーさん「いわーく!」
消化イエローさんぬわーが喋った・・・!(驚愕)
猫魔さん「むしろ硫酸」
ぬわーさん「村を消化。塩酸で。」
消化ライダーさん空気読めない占いやその結果の話は忘れるんだ。いいな
レキシントンさん「ヴォルグさん 0 票 投票先 → 消化ライダーさん
噛まれたヴォルグが投票してるライダー吊っとこうぜ」
ゲームマスター「ヴぉるぐさんもお疲れさま
なんかごめんねぐだぐだになってしまって」
消化イエローさん「狂人の心配するカワイイもどうかと思うが(元に戻る)」
猫魔さん「真だと思ったんだけどなー」
かわいいbotさん村は消化ライダーで合わせることにします
ロボピッチャさん「結局○死んでるし」
消化ライダーさんかわいいbotで票を合わせるんだ!
わかったな!
シャボン玉さん「ヴォルグさんおつかれさまでした。」
ぬわーさん「Nuwahn」
かわいいbotさん「消化ライダーまでロラすれば狂人は吊れそう」
レキシントンさん「まー、それはやめてシャボン玉吊りは別に問題ない」
ヴォルグさん「これぬわーで狼吊れるんじゃねーのか?」
猫魔さん「ライダーvsイエロー」
消化イエローさん(あれ、それだとライダー以外誰も生き残れなくね?)
ゲームマスター「夜中に言うべきか迷ったんだけどメタっぽくなりそうでさー」
消化ライダーさん「シフトカーも持ってない奴は生きる資格無し>イエロー」
猫魔さん「結局噛まれてた気がする」
消化イエローさん「人のせいにするなと(二度目)」
ぬわーさん「ぬわーん もーん!」
レキシントンさんイエローが死なない限り喋れない
消化イエローさん「グレラン村だから誰かが吊られる(真理)」
ヴォルグさん「知ってたわチクショウ・・・」
消化ライダーさんうるせー今日はお前が吊られろ>かわいい
シャボン玉さん「COなしってことで進めるつもりだったんですね。わからずに発言してすみませんでした。」
かわいいbotさん「なんで吊るかな」
猫魔さん「おはよー」
消化イエローさん「この噛みの遅さ・・・重k(大事なことなので)」
レキシントンさん「おはよう」
ロボピッチャさん「おはよう」
かわいいbotさん「消化ライダーという狂人臭さ満点の占い候補」
消化ライダーさんおせーよ(怒)
猫魔さん「およー」
3日目の朝となりました。(14/11/25 16:43:43)
ヴォルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを狙います。 >>> ロボピッチャ <<<
レキシントンさんの遠吠え「グレラン村だからね〜 面白くないでしょ○残りも」
レキシントンさんの遠吠え「ヴォルグ噛みが安定かな」
ゲームマスター「ごめんー開始前にどこまでおkなんだかきっちり周知しとくべきだったわ」
消化ライダーさんの独り言「さっさと噛めよ!!!!!!!!!!!!!!!!1」
ロボピッチャさんの遠吠え「占いほんとに吊るんだ・・・・w」
レキシントンさんの遠吠え「適当に噛んでいいよー」
猫魔さんの独り言「はーい、ですよねー」
シャボン玉さん「おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/11/25 16:42:46)
シャボン玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロボピッチャさん1 票投票先 → 消化ライダーさん
消化イエローさん1 票投票先 → シャボン玉さん
かわいいbotさん1 票投票先 → 猫魔さん
消化ライダーさん2 票投票先 → シャボン玉さん
猫魔さん1 票投票先 → ロボピッチャさん
ぬわーさん0 票投票先 → シャボン玉さん
シャボン玉さん3 票投票先 → かわいいbotさん
レキシントンさん0 票投票先 → 消化イエローさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 消化ライダーさん
ゲームマスター「◆消化イエローさん 「責任はGMがとる(ただしい)」
仕方ないから17人集まってないけど猫画像用意しますね」
猫魔さん「グレランー(・ω・=*)」
消化イエローさん「責任はGMがとる(ただしい)」
かわいいbotさん「消化イエロー ロボピッチャ 猫魔 ここら辺かな」
ヴォルグさん「◆消化ライダーさん 「ヴォルグは空気読めてる」
俺へのすり寄りっぽいしここが吊りたくなったわ」
ロボピッチャさん「それ普通村で言ったら真っ先に殺されるな」
消化イエローさんまあ多少gdgdでもいいじゃないか、私たち消化組だもの(まとめたつもり)
消化ライダーさん「グレラン村は勝ち負けじゃねーんだよ」
シャボン玉さん「自殺もおなじじゃん。」
かわいいbotさん「狼っぽくないかな」
猫魔さん「狼だったら、それが狼なんです」
消化ライダーさん狼とか真占いとかそういう話じゃない
空気読まずに占いCOしたから吊るんだよ!!!!!!!!!!!!
消化イエローさん「そういう人が狼だった事例(あるある)」
かわいいbotさん「ぬわーっは一周した」
ヴォルグさん「そもそも占い真かどうかは知らんし」
猫魔さん「グレラングレランー(・ω・=*)」
シャボン玉さん「狼だったらこんな発言しないよ。」
消化ライダーさん「ヴォルグは空気読めてる」
ゲームマスター「なんかぐだぐだまじすいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
ぬわーさん「ぬわーっ!」
ヴォルグさん「でもグレラン村だし占いも禁止じゃねーのか?
この場合俺が対象外になりそうなんだしさ>レキシントン」
かわいいbotさん「村人をあと4人決め打つだけの簡単な作業」
ぬわーさん「シャボン玉とんだ はじけて混ざれ!」
ゲームマスター「なんだって」
消化イエローさん「人のせいにするのはいけないってばっちゃが言ってた(戒め)」
消化ライダーさん「そういう話じゃない>シャボン玉」
かわいいbotさん「グレラン村はもっと昼時間長いと思う」
猫魔さん「霊能はだからOKだけど流れ的にねー」
消化イエローさん「どうでもいいけど、「リキシントン」とかやるとキン肉マンの超人みたい(小並感)」
消化ライダーさんレキシントンも空気読めてないが後回しだ
今日はシャボン玉を処刑
シャボン玉さん「どうせ噛まれるから吊りの無駄」
ヴォルグさん「これグレラン村の掟(早噛み推奨)を知らないところに2Wいるんじゃねーのか?」
かわいいbotさん「まあ狩人いないし、シャボン玉すぐ噛まれるかな」
レキシントンさんイエローに黙れと言われたから黙る
ロボピッチャさん「出ない方が面白かったけどまあいいや」
レキシントンさん霊能「は」CO禁止なー
ぬわーさん「ぬわーっ」
かわいいbotさん「出ちゃいけないと思う。」
猫魔さん「かわいいbotを何故吊るのか、理由を述べよ」
消化ライダーさん撤回だ!
空気の読めないシャボン玉を吊るぞ!
シャボン玉さん「狼は早噛みしましょう。」
ゲームマスター「ああうん開始前にちゃんと確認すべきだったなうん」
消化イエローさん「米海軍の空母は黙ってて>レキシントン」
ヴォルグさん「ちょっと待て、占いって出てよかったのか?」
消化ライダーさんこの挨拶の遅さ
遅漏狼に間違いない
消化イエローさん「COしても大体GMが悪い(断言)」
ヴォルグさん「一応1吊りは余裕があるぜ>かわいいbot」
レキシントンさん「なんていうかイエローは吊りたくない 空気感」
かわいいbotさん「えっ」
かわいいbotさん「噛みの遅さはグレラン村だからこそと思ったのだけれど。」
猫魔さん「グレラングレランー」
シャボン玉さん「占いCOヴォルグ○」
消化ライダーさんかわいいbotを吊るぞ!!!!!
ぬわーさん「グレラン村になれてない」
ゲームマスター「あ、占った」
猫魔さん「ドライブがたっ」
消化イエローさん「ライダー仕事しろ、ロイミュードが出た(ニチアサの誼)」
ゲームマスター「これ言った方がいいのか?」
かわいいbotさん「4吊り3人外という絶対吊られちゃいけないプレッシャー」
消化ライダーさんナイスドライブ!
レキシントンさん「慣れてないやつが狼確定やな」
ヴォルグさん「おはよう
実質グレラン村なんだし早く噛んでも良かったんじゃねーのか?」
ロボピッチャさん「おはよう」
猫魔さん「おはよー」
ぬわーさん「ぬわー」
消化イエローさんこの噛みの遅さ・・・重加速!(どんより)
レキシントンさん「おはよう」
消化ライダーさんおせーよ(怒)
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/25 16:37:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルグさんを占います。 >>> シャボン玉 <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう
グレラン村なんだし早く噛んでも良かったんじゃねーのか?」
猫魔さんの独り言「キーボード暴走した。COしなきゃいいんだよね?結果も出さないで」
消化ライダーさんの独り言「これグレラン村知らない奴だろ」
消化ライダーさんの独り言「遅すぎ」
消化イエローさんの独り言「gdgdじゃないですかーやだー(噴飯物)」
シャボン玉さんの独り言「あれ? COしていいんだっけ?」
レキシントンさんの遠吠え「消化もグレランも大差ないからOK」
猫魔さんの独り言「とっとととりあえずCOしなきゃいんだよてあああ」
ゲームマスター「消化じゃなくてグレランじゃないですかって今思いました<村名
よろしくおねがいしまーす」
消化ライダーさんの独り言「30秒かかってるとか・・・」
ロボピッチャさんの遠吠え「がぶ」
猫魔さんの独り言「霊能CO禁止のこと詳しく分からないのに霊能になった悲劇」
シャボン玉さんの独り言「ははは(白目」
消化ライダーさんの独り言「はよしろや!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロボピッチャ <<<
レキシントンさんの遠吠え「よろしく、噛みどうぞ」
ロボピッチャさんの遠吠え「ども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 16:35:26)
消化イエローさん「でもでもだって(村名)」
猫魔さん「よろしくにゃー」
ゲームマスター「いきまーす 長々待ってくれた方・来てくれた方ありがとう」
消化ライダーさん「いつもは霊能の存在しないグレラン村しかしてないからなぁ」
ロボピッチャさん「たいてい誘導合戦になるアレ」
シャボン玉さん「ほとんどの場合COなしだったような」
ゲームマスター「ほいじゃこれで」
ゲームマスター「消化村はあるよふえぇ」
レキシントンさん「霊能はCO禁止でいいんじゃね」
ゲームマスター「わかる人おる? とくにいなければ折角だし霊能CO禁止でいってみよか」
猫魔さん「自分もだ>GM」
消化イエローさん「またまたご冗談を(AA略)」
消化ライダーさん「グレラン村もやったことない古参()」
ゲームマスター「グレラン村をやったことがない(キリリ」
ゲームマスター「33分になってしまった」
消化ライダーさん「グレラン村は霊能CO禁止でいいんだっけ」
消化イエローさん「興味を持ったら最後だ(忠告)」
レキシントンさん「フジだっけ、8人で狼2騎士1占い1の人狼やったの」
消化イエローさん「彼女は譲れないらしい(不退転)」
猫魔さん「テニミュ興味ないぞ」
消化イエローさん「(このライダー・・・出来る)」
消化イエローさん「テニミュじゃないぞ(念の為)」
消化ライダーさん「テニミュの話はしてません>猫魔」
ゲームマスター「おこk ありこありこ」
消化ライダーさん「(このイエロー・・・出来る!!)」
レキシントンさん「とりあえず定員を11にして更新時間決めればいいと思う」
ゲームマスター「じゃあ後2分だけ待って33分揃え」
猫魔さん「がたっロイミュだと」
かわいいbotさん「狐無しだよ」
ゲームマスター「こんちはこんちは」
かわいいbotさん「時間決めてその時間調度に開始
11人なら少人数
10人ならグレラン」
ヴォルグさん「おっと遅れたこんにちわ」
ゲームマスター「(どっちでもいいけど11人少人数って狐なしでええんやんな?)」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
消化イエローさん「ロイ○ミュードだと騙れないんだよ!(逆ギレ)」
ゲームマスター「一人待つかこのままいくかどうしますか」
チョコの海の白さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そにっくぶーむ」
消化ライダーさん「トッキュウレインボーの話は辞めろ」
消化イエローさん「心臓マッサージだ!(GMのキック)」
ゲームマスター「蹴ってもう一人来るかな」
ゲームマスター「でもひとり更新とまってるしな」
消化イエローさん「うん(真顔)」
ゲームマスター「そう?」
消化イエローさん「消化ライダーだと・・・シャ「ドーラ」インの手先か(コテ騙り)」
消化ライダーさん「髪」
かわいいbotさん「11だったら少人数村でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「神」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 16:28:36)
ゲームマスター「図さ」
ゲームマスター「枠17人のままだから図さかんげいだよほら!」
ゲームマスター「一人更新止まってんな」
消化イエローさん「11人になったら普通だな(ズサ待ち)」
消化イエローさん「それただのグレランにしかならん(気抜け)」
ゲームマスター「あっ せやな」
猫魔さん「(あと3分あるがな)」
消化ライダーさん「問題無い。やれ(指組み)」
ゲームマスター「はーい 更新揃ったらはじめます」
ぬわーさん「名前このままっすか?」
かわいいbotさん「この消化村は村騙り有の全騙りシステムでどうですか」
シャボン玉さん「はい」
レキシントンさん「狼の群れを人間が狩り尽くすゲーム」
消化イエローさん「入れてもいいよ(白目)」
猫魔さん「よろしー」
ぬわーさん「よろしく」
猫魔さん「無理ゲーや」
ゲームマスター「10人。狐なし開始でよろしい?」
レキシントンさん「狼やる前から腹いっぱいだな」
消化イエローさん「と言うか村人の数より多い狼とか(勝てない)」
ゲームマスター「あ 生き返った」
かわいいbotさん「戻り」
消化イエローさん「9匹に増えた・・・だと・・・(増殖)」
かりさんが消化ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今かわいいbotが死んでる」
消化イエローさん「7匹の狼が暴れてると通報があったのはここか(ダッシュ)」
レキシントンさん「時間制限ありの村建てって賢いなって思いました ○」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫魔さん「\わーヒーローやー/」
ねこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化マンイエローだ!!!!ヒーローだ!!!!!!!1」
消化イエローさん「消化戦隊参上!(衣替え)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレキシントンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レキシントンさん「消化村と聞いてこんにちは」
ゲームマスター「お」
黄猫さんが消化イエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴るの結構手間だねこれ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 16:24:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「反応がないただの屍のようだ」
kariさんがシャボン玉に名前を変更しました。
kariさんがぬわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄猫さんどうしますか名前通りでいいですかっ」
猫魔さん「\いいよー/」
チョコの海の白さん「うん」
ゲームマスター「今から10分で17人MAXは埋まらなさそうな赤の数なので消化でもよろしいでしょうかー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャボン玉さん「4649」
消化イエローさん「猫画像待ったなし(しめしめ)」
ゲームマスター「こんにちは」
チョコの海の白さん「まじかあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 16:19:41)
ゲームマスター「って言ってたら赤くなったな」
ゲームマスター「今赤蹴って最少人数が始められる人数」
ゲームマスター「かわいいbotさんが返事を」
かわいいbotさん「今どれくらいですか」
かわいいbotさん「はい」
ゲームマスター「ねこさんは参加できる系でいいのかな」
ゲームマスター「チョコの海の白 #とは」
かりさんがチョコの海の白に名前を変更しました。
ゲームマスター「がぶがぶ」
猫魔さん「案山子もぐもぐ(・ω・=*)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い案山子赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスターとりあえず4時20分で更新確認します
ロボピッチャさん「GMの予想どうり」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 16:07:46)
ゲームマスター「んん」
猫魔さん「黄色い猫も可愛い(・ω・=*)」
消化イエローさん「(*=・ω・)ムガー」
黒猫さんが黄猫に名前を変更しました。
猫魔さん「あるある>GM」
消化イエローさん「『参加したら猫が飼える普通村』(事案)」
ゲームマスター「間違えてこのタブを閉じてしまいました」
猫魔さん「にゃにゃー(・ω・=*)」
消化イエローさん「(*=・ω・)にゃー」
猫魔さん「黒猫さんは確実に猫ですね」
消化イエローさん「猫魔さんは猫でしょう、どう見ても(確信)」
猫魔さん「にゃー=(・ω・=*)」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫アイコン…猫…?」
猫鍋さんが猫魔に名前を変更しました。
kariさんが猫鍋に名前を変更しました。
ねこさん「にゃー」
消化イエローさん「黒kariさんが痙攣してるんですが区別がつきませんね。とりあえずお注射しておきましょう(ツナギ)」
猫魔さん「ガタッガタガタ」
ゲームマスター集まったらあとでついったーに猫画像貼っちゃいますよいかがですか
猫魔さん「猫っ!ガタン」
ゲームマスター彼女出来ますよ!そこで覗いてるあなたいかがですか!
ゲームマスター「こんにちは」
ぬわーさん「あ、ねこだ。」
ゲームマスター「にゃー」
ねこさん「にゃー」
ねこさん」が村へやってきました。(14/11/25 15:47:04)
ぬわーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 15:43:29)
ゲームマスター「彼女いらんかねー」
kariさんがロボピッチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念」
猫魔さん「彼女は今んとこ要らないかな!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
猫魔さん「4:30ぐらいまでに開始出来るなら参加出来ると思った」
猫魔さん「こんにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 15:33:07)
ゲームマスター赤ばっかりだけど一応4時で一旦更新確認取りますって言っときますね
ゲームマスター「酉気にしないなら自分も仮GMで人数稼げばよかったか」
ゲームマスター「ぬるーん」
消化イエローさん「案山子だけならスマフォでも出来るしね(お手軽)」
消化イエローさん「そこからが地獄だけど(マジ)」
ゲームマスター「赤まみれ…」
消化イエローさん「あと70分で4人ならいけるやん?(紳助)」
ゲームマスター「把握しましたじゃねーよ」
ゲームマスター「把握しました」
消化イエローさん「更新時間まで蹴らないから離席してもいいですよ>(GM)」
消化イエローさん「難題ktkr(日没以降)」
ゲームマスター「すいませんよそ見してました」
ゲームマスター「画像は集まったらだよ!!!」
消化イエローさん「画像うp(ハリーハリーハリー)」
ゲームマスター「わしより猫を愛してあげて」
消化イエローさん「妾や愛人なら受けてくれるそうです。やったねGM、金蔓が増えるよ(ジゴロ的)」
ゲームマスター「はーい 支援ありがとう」
かりさん「ハーレムなら、ちょっといいかな…」
ゲームマスター「案山子さんこんにちはっ」
消化イエローさん「「押しかけ彼女」とか「通い妻」って言葉もありますから無問題です。涙ふいて>(GM)」
案山子さん「16:30には家を出ないといけないので支援だけ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 15:07:29)
ゲームマスター「できたら困る人にハーレムも目じゃないとか言ってしまいました」
消化イエローさん「GMが二窓三窓で彼女になってくれます(分身の術)」
ゲームマスター「「できたら困るのですが」」
ゲームマスター「彼女出来まくりますよハーレムも目じゃないですよ」
ゲームマスター「あっこんにちは」
消化イエローさん「私が体験したことあるのは6時台なんで、絶賛記録更新中ですね(現在進行形)」
かりさん「彼女ができたら困るのですが、来てみました」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 15:04:09)
消化イエローさん「最も遅い始発開始って夜9時でしたっけ(未確認)」
ゲームマスター「ふむ」
消化イエローさん「夕方から建てる方が最後まで面倒みられる範囲で何とかなるんじゃないですか、やはり(親切)」
ゲームマスター「しょんぼり」
消化イエローさん「木金など週末に近くてもそれは困難なのに、連休明けはなおのことです(大事なこと)」
消化イエローさん「※ 2 名様が訪問中です ※ (最新情報)」
ゲームマスター「昼に1村回せるようにしたいけどねぇ、少人数でもいいから。」
消化イエローさん「できれば廃村して欲しくないですけどね(願望)」
消化イエローさん「楽しみにしてますので経過を見ましょう(観察)」
消化イエローさん「掲示板につっこむぐらいならここの番地も書けばいいし、村に入ってるなら私に直接言えばいいのに、そうしないのはきっと「お前に直接話す価値なんてない」なんて考えてるお偉い様ですよきっと(フフフ)」
ゲームマスター「さすがかわいいbot」
かわいいbotさん「廃村になったら引き継ぎます」
消化イエローさん「禁則事項です(未来的発言)」
消化イエローさん「まあこんな人が増えてるんですから衰退もしようってもんです(当然)」
ゲームマスター「初心者の…村建て…?」
消化イエローさん「改変コピペにマジレスしても、スレ違いのチラ裏垂れ流しとマジレスの中身は変わらないのにね(真実)」
ゲームマスター「回数多いだけだしブランクあるし初心者と変わらんでしょ」
消化イエローさん「プレイヤーとしては凄腕かつ重鎮の一人のくせに(止めない)」
消化イエローさん「夕飯時には揃いますよ(大体)」
ゲームマスター「やめて普通村GM一桁だからそういうのやめて」
ゲームマスター「するレベルで集まらなかったら怖いなって話ね」
消化イエローさん「名の知れたベテランGMが廃村するなんて信じません(キラ瞳)」
消化イエローさん「え、ちゃんと村回しますよね?(威圧)」
消化イエローさん「狼・妖狐・崖・小石・池・スタッフ・やっぱり狼がアップを始めました(wktk)」
ゲームマスター「廃村の恐怖」
消化イエローさん「4時半には大虐殺が発生して更に赤くなりますから(血の色みどり)」
ゲームマスター「赤くなる前に言うべきだったねうん」
消化イエローさん「速度が足りなかった(鈍亀)」
消化イエローさん「案山子ばかりなのに更新確認ってのもどうかと思います。
あと既に赤い人には無意味(無意味)」
ゲームマスター案山子まみれの赤まみれです!参加お待ちしてます!みんなで彼女を作ろう!!
ゲームマスター「とりあえず今更だがだらだらしててもアレだし15時でいったん更新確認にしとこうか」
ゲームマスター「えっ えっ」
消化イエローさん「これはGMの中の人とも思えない発言ですね(凝視)」
ゲームマスター「む 狐増えるだと8人から入る?」
ゲームマスター「14人からみたいだな」
ゲームマスター「8人でキツネってできたっけ?」
ゲームマスター「こわい」
消化イエローさん「8人で狐有りとか(胸熱)」
ゲームマスター「これ多分消化になっちゃうと思うんだけど狐無しでいいよなぁ流石に」
消化イエローさん「知ってました(強がり)」
ゲームマスター「今のくたーんやってるの」
ゲームマスター「わかめて受胎はメガテンネタですすいません」
ゲームマスターファム・ファタール(仏:Femme fatale)は、男にとっての「運命の女」(運命的な恋愛の相手、もしくは赤い糸で結ばれた相手)の意味。また、男を破滅させる魔性の女(悪女)のこと。
消化イエローさん「神様あたりが「わかめてを!孕ませる!」とか言いそうなんでやめて下さい(頭痛)」
消化イエローさん「こうして騙される人が増えて来ます。GMはジゴロかファム・ファタール(褒め言葉)」
ゲームマスター「創世の為破壊せよってわかめて受胎するのかなぁ」
ゲームマスター「こんにちは!彼女出来ますよ間違いないですよ!」
消化ライダーさん「彼女が出来ると聞いて飛んできました」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 14:18:36)
ゲームマスター「バロンかわいい」
消化イエローさん「つっこみません(真摯)」
ゲームマスター「ふえぇ…僕ベンチ悪魔だよぉ…」
消化イエローさん「できなかった場合はGMが彼女になってくれます(クーリングオフ)」
消化イエローさん「時折思うんですが、彼女いない歴=年齢マイナス1以下、って有り得るんでしょうか。彼女が彼氏なら何となく成立しそうなんですが(シングルマザー的に考えて)」
ゲームマスター「彼女できますよ!4時半までに集まればにゃんこ画像うpもあるよ!」
消化イエローさん「ほっといても潰れるなら潰す必要無いですし、あんな文章を書ける初心者は居ないので、古参によるネタですね。自分もBLにしろって言ってるのでやっぱり酔ってるんじゃないですか(呆)」
kariさん「彼女いない歴=年齢ですが、彼女ができるときいて」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ホモォ」
ゲームマスター「古参総BL」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 14:10:39)
消化イエローさん「スレの見極めもつかず、村でも自分の思考ばかり垂れ流すような人の存在が、衰退の一助になってるとは気づかないんです。その癖自分では嘆いてるつもり。
「憂国の士」の大半は自分に酔ってるだけの人です(冷やか)」
ゲームマスター「ほう」
消化イエローさん「頭のおかしい人が掲示板の過疎対策スレをチラ裏で埋めてます(嘆息)」
消化イエローさん「消化村にすると消化戦隊が来るかも知れませんが、彼ら昼だと来るかどうかわかりません(問題)」
ゲームマスター「げんじつはきびしい」
消化イエローさん「※ 2 名様が訪問中です ※ (現実)」
ゲームマスター「そんな事より村に参加して彼女を作りませんか?
4時半までに揃えば猫画像うpがあります!」
ゲームマスター「やめて」
消化イエローさん「スポンサーはGMの提供でお送りします(ナレーション)」
ゲームマスター「人狼のプロになってお金稼ごう」
消化イエローさん「ユニコーンに養ってもらえばいいんじゃないですか(投げやり)」
ゲームマスター「なまぽ」
さん「旦那が妄想の産物だったら(生活費)どうしよう・・・」
消化イエローさん「後発鯖の有利に加えて資金力の強みですね(強力)」
ゲームマスター「やふーが出てきたタイミングもそうだし、
スマホから参加できる奴なんかは手軽感が違うからなぁ」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「その新規がとっつきにくいよねーって感じ」
消化イエローさん「その新規はyahooによって吸われました(タイミング)」
ゲームマスター「飽きなかったとしてもリアル事情変わってる場合もあるしねぇ。新規を取り込む?呼び込む?べきなんだけど」
消化イエローさん「夫婦生活でもマンネリは良くないですね、ってあなたの場合は夫婦生活自体がエアっぽいですが(乙女)」
消化イエローさん「普通は二年三年もやれば飽きるか一定の距離を置いて余所に目を向けてもおかしくないのに、そこは問題視してるスレでも指摘されません。してもそこから話が続きませんから(飄々)」
さん「時にはハードなプレイが必要ということですか」
さん「えっ」
消化イエローさん「ありていに言えば、つまんなくなったんですよ(上から目線)」
消化イエローさん「乙女=個人名だって言い逃れも出来ますけど(助け舟)」
消化イエローさん「そこは×乙女○妻なんじゃないんですかねえ(ツッコミ)」
さん「夫の浮気が心配な乙女」
ゲームマスター「しかし昔と比べて集まらなくなったもんだね。昔より参加しやすい鯖が増えてるのもあるのかな」
消化イエローさん「ユニコーンが清浄で高潔な生物と言うのは、ファンタジージャンルによる一側面の切り取りでしかありません(視野狭窄)」
ゲームマスター「すまんなさい」
さん「いやなことをいう」
さん「ギク」
ゲームマスター「あー 「あなたがときめかせてくれないから」みたいな」
消化イエローさん「◆ゲームマスター 「男性の心が大人になっても少年であるように
女性の心はいつまでも乙女なんですよ」

プリン脳の言い分ぽく聞こえました(既女板的感想)」
消化イエローさん「あとユニコーンが処女性を尊ぶ側面は、「魅力ある男性」「に惹かれる女性の正当化」と言う側面から、「浮気」「寝とられ」の比喩的表現と言う考え方もできます(放言)」
ゲームマスター「かぶった」
ゲームマスター「男性の心が大人になっても少年であるように
女性の心はいつまでも乙女なんですよ」
さん「ユニコーンは心が乙女なら乗せてあげるって言ってました」
消化イエローさん「配偶者さんが肉体的に性交渉困難な状態なのか、性的嗜好が同性向きなのか、茶仮さんの脳内にしか存在しないのか、真実が問われるところです(検討)」
チョコの海の白さん「すてきですね」
さん「乙女な既婚者だっています。ユニコーン乗れちゃいます(キャッチフレーズ)」
ゲームマスター「愛だよ」
さん「ちょいと目を離したら灰kariさんにdisされてる!」
ゲームマスター「メンテで来たみたいだったけど」
ゲームマスター「でもこないだヤフー行ってる人からの宣伝でわかめてきた人いたね」
ゲームマスター「やふーもるるも行かないからなあ…宣伝のために参加ってのもどうかなって気がするけど」
消化イエローさん「yahooやるるで勧誘する(その4)」
ゲームマスター「はい」
消化イエローさん「変わらないけど足りません(飢餓感)」
ゲームマスター「今と変わりませんね!」
消化イエローさん「イリーガルな手段も含むので(その3)にはしませんでした(良心)」
消化イエローさん「様々な手法を駆使して16人まで埋まってるように見させる(ダーク)」
ゲームマスター「GMは合体素材だから…」
消化イエローさん「GMが魅力ある村であるとアピールする(その2)」
ゲームマスター「まー 他所で宣伝以外ない気もするが」
消化イエローさん「ツイッターで呼びかける(その1)」
ゲームマスター「人を集めるにはなにをすればよいのか」
消化イエローさん「そもそも揃いませんからね(無力)」
消化イエローさん「ニートにすら見向きもされないわかめて(終末観)」
ゲームマスター「酉縛ってるなら開始しちゃえばどうにかなる感はあるけど酉縛り無しだからなぁ」
消化イエローさん「日没以降に始発開始が普通になりました(アナウンス)」
ゲームマスター「すいません」
消化イエローさん「だってもともと無理な時間設定だし(真面目)」
ゲームマスター「そしてあまりの案山子率に消化確定なのではという気持ち」
ゲームマスター「真でもいらない」
消化イエローさん「それだけ心が綺麗な証拠です(棒読み)」
ゲームマスター「洗ってない犬の臭いがする しか思いつかない」
かわいいbotさん「1430から1500までシステム再起動のためダウンします」
消化イエローさん「わかめての暴言ばかり発するbotでもいいんですが、最近の人に通じそうもないですし(寂寥感)」
かわいいbotさん「とっても、楽しみです」
ゲームマスター「しんだ」
消化イエローさん「そこはそれ、わかめての名言ばかり発するbotですよ(ニヤリ)」
消化イエローさん「猫画像!早く揃わせなさい(催促)」
ゲームマスター「「元気出して」とかしか思いつかない<botのログ」
かわいいbotさん「こんにちは」
消化イエローさん「ふと思ったんですが、botが16人揃って発言し始め投票までこなしたら、どんなログができますかね(眼鏡キリッ)」
ゲームマスター「4時半までに集まったらついったーで猫画像うpしますよいかがですか」
消化イエローさん「botが村に参加するご時世になりました(未来感)」
ゲームマスター「こんにちは!」
消化イエローさん「それを考えたら自撮りぐらいいいじゃないですか(再提案)」
かわいいbotさん「こんにちは」
kariさんがかわいいbotに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 13:17:27)
ゲームマスター「なにをすればいいですか」
消化イエローさん「4時半までに揃わせるにはGMのたゆまぬ努力が必要なのですが(指摘)」
ゲームマスター「あれは文字だけどそれ以前にチョコとかそういうあれだから」
消化イエローさん「バースデーケーキのプレートには味がありますが(もぐもぐ)」
消化イエローさん「どうやら同じことを考えていたようで(シンクロ)」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター「文字に味なんてありませんよファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」
消化イエローさん「連休明けの平日昼に集まる訳がないです(断言)」
ロボピッチャさん「4部と5部でカオス」
消化イエローさん「パロディに注釈をつけるべきか悩みました(首肯)」
ゲームマスター「んん ぱったりだな」
消化イエローさん「この台詞は・・・嘘をついてる文字だぜ・・・」
ゲームマスター「そんなもの…うちにはないよ…」
消化イエローさん「自撮りしてうpしましょう。そうすれば人が増えます(提案)」
ゲームマスター「ありのままのすがたみせるの?」
消化イエローさん「GMは着てない方が可愛いよ(意味深)」
ゲームマスター「わかる<着ていく服がない」
消化イエローさん「鯖から立ち上げる訳ですね(創世)」
ゲームマスター「凄いよ超彼女出来るよ」
消化イエローさん「ハローワークに着ていく服がありません(島村)」
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「創世するんですか」
kariさん「彼女ができると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 13:05:48)
消化イエローさん「逆転の発想で、一度わかめてを滅ぼせば新しい世界が築けるかも知れません(終末論)」
ゲームマスター「ここ稼げるし超おすすめ! ⇒ https://www.hellowork.go.jp/」
消化イエローさん「学生と主婦のわかめてプレイヤーは絶滅危惧種ですから(レッドカード)」
ゲームマスター「なるほど」
消化イエローさん「ニートの方が多いと思います(割合)」
ゲームマスター「こんにちは!」
ビーチ姫さん「こんにちは」
ゲームマスター「女性層の方が割合おおいのかな」
消化イエローさん「カレシと仲良くなれば1ステップ省略できるので、それだけ村が早く始まります(腐女子的発想)」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/25 13:02:10)
消化イエローさん「「参加したらカレシができる普通村」の方が、女性層を掴めるから結果的に彼女ができるようになるんじゃないかと思いました(小並感)」
ゲームマスター「わかる」
消化イエローさん「やる人はやるし、どうやっても防げないと思うんですけどね(諦念)」
消化イエローさん「初めましてよろしくお願いします(前日中)」
ゲームマスター「最近過疎化がすごいので酉縛り無しにしてあるけどゲーム中の初心者あぴーるはやめてねっ」
消化イエローさん「コテ的には三重表現だし(困惑)」
消化イエローさん「既婚者で乙女ってどう突っ込んだらいいんですか(二重表現)」
ゲームマスター「こんにちは!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「彼女ほしい!!!!!!!!!!!!」
かりさん「彼女ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 12:56:13)
さん「mjd」
ゲームマスター「乙女に彼女がいても問題ないのでは?」
さん「私既婚者なので・・・乙女ですし。」
ゲームマスター「いっぱいきた!!よろしくおながいします!」
かりさん「ヨロピクミン」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 12:53:46)
ロボピッチャさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 12:53:29)
ゲームマスター「ほら彼女ができますよみなさんいかがですか」
チョコの海の白さん「この調子でどうぞ」
ゲームマスター「やったねたえちゃん村人が増えたよ!」
さん「きたよ!2人も来たよ!」
ゲームマスター「おはようございます!!」
ゲームマスター「来てくれてるしタイミング悪すぎワロタすいません!!!!1」
チョコの海の白さん「おはようございます!」
ゲームマスター「>一人も来ない<」
さん「超頑張って下さい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 12:50:57)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 12:50:36)
ゲームマスター「特に酉縛りしてないのにテンプレに初心者CO禁止書いたままだったな。」
ゲームマスター「彼女ができますよいかがですか」
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。(四時半までに集まらない場合消化にします)
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「変なとこローマ字になってて恥ずかしいワロタ。罠回避書き込んでくるます」
戻る