過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
裁かれる箒
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(生存中)
 
 
有終
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンル
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火猫
◆fIXFLFDgQY
[霊能者]
(生存中)
 
 
不完全判別式
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サルミエント
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAKE2
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ストライプ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
がんばるる
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
暫定あいす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチフィズ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
新型車両
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
たると
るーめん ◆9K1gyM9FvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレノディ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モルツ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142177番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モルツさん「この村はいろいろ思うところが多くて
信用勝負の研究をするにはいい資料になるかも
GM村建て感謝」
たるとさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんもありがとうでした。」
ストライプさん「おつかれさまでした、GMさんも村立て感謝です」
がんばるるさん「おもしろかった 村たて感謝」
プリンルさん「仮に●でも裁かれるさんはそこそこ自信があったので、なんとかなりそうではありましたので」
モルツさん「プリンル吊りは真切りじゃなくて、真なら鬼がLWだから吊っても問題ないって判断だったな」
がんばるるさん「プリンル真の真狼-狂も見てたけど火猫がずっと白出ししてるのが狂人ならないなって」
プリンルさん「たるとさんはあんまり狼に見えなかったので」
暫定あいすさん「プリンルさんの偽要素を見るなら、COが増えないのを確認してCOしたとこ、くらいでしょうか」
モルツさん「あーでも、狂人視点は霊狼でなければ狐死亡確定だから誤爆パンダになっても狼占いの信用上がるからいいのか」
たるとさん「でも結局占い結果とかメモ帳で管理しちゃうというね。」
がんばるるさん「ありがとう」
ゲームマスター「がんばるるは、どっちか見ておくといい
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
たるとさん「人狼わかめてメモかな>がんばるる」
モルツさん「ほんとに。たると●とか怖すぎて完全にプリンル狂人だけは切ってたわ」
がんばるるさん「なんとかってサイトあるっておしえてもらったのに忘れちゃったんだよな
発言覚えとくの大変だから4日目からはわすれなければログコピーしてた」
暫定あいすさん「GMさん村立てありがとうございました」
裁かれる箒さん「たると●は狂人が良く打てたよね」
ストライプさん「おつかれさまです」
裁かれる箒さん「狐特攻の占い初日は村がついてないだけ」
ゲームマスター「初日占い、狐が初手特攻自爆、狂人がきっちり村に●。
狼ボーナスゲーだったな」
新型車両さん「お疲れ様でしたー」
セレノディさん「まああの投票は無理でしょう」
ピーチフィズさん「狼狂人ありがとー とってもやりやすくていいお仲間だった
村立ありがとー」
がんばるるさん「それ マジわすれる」
ゲームマスター「おつかれ」
モルツさん「がんばるるはコピー&ペーストして毎日ログをメモ帳に取ろうか」
がんばるるさん「ごめん セレノディあの投票はちょっとムリだわ ピーチフィズ-セレノディで見てた」
セレノディさん「おつかれさまでした」
たるとさん「お疲れ様でしたー。」
不完全判別式さん「GMさん村建てありがとう」
さん「お仲間狂人さんありがと〜!」
暫定あいすさん「占い初日と狐自殺じゃーちょっと難しいですね」
がんばるるさん「おつかれさま まけた・・・」
モルツさん「おつかれ」
不完全判別式さん「お疲れ様でした」
火猫さん「お疲れ様でした」
さん「ここが地獄か…」
プリンルさん「お疲れ様でした。」
裁かれる箒さん「お疲れ様でした」
ピーチフィズさん「お疲れ様ー」
暫定あいすさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/24 23:47:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
がんばるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるるさんを狙います。 >>> ピーチフィズ <<<
ピーチフィズさんの遠吠え「がんばるる噛みにします」
がんばるるさんの独り言「最終日くるならがんばるるしかないわ・・・なんでこんなとこまで残ったんや」
裁かれる箒さんの遠吠え「狩人護衛食らわなければ」
がんばるるさんの独り言「でも票浮いてるからしゃーないって ストライプ投票はないって」
ピーチフィズさんの遠吠え「ストライプさん噛みで終わりましょう」
火猫さんの独り言「まけたー」
暫定あいすさん「それはめっちゃ思ったww」
モルツさん「あー」
セレノディさん「おつかれさま」
がんばるるさんの独り言「最終日くるかなあT_T」
プリンルさん「逆囲いというか、吊るタイミングをうまく逸した感じ」
ピーチフィズさんの遠吠え「よし」
7日目の夜となりました。(14/11/24 23:47:05)
セレノディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火猫さん0 票投票先 → セレノディさん
ストライプさん0 票投票先 → ピーチフィズさん
セレノディさん4 票投票先 → ピーチフィズさん
裁かれる箒さん0 票投票先 → セレノディさん
がんばるるさん0 票投票先 → セレノディさん
ピーチフィズさん2 票投票先 → セレノディさん
モルツさん「夜、パンダが両方とも狼っぽくって、すごく面白い村になってきたって興奮してた」
モルツさん「うん、いい感じに逆囲いが効いてる」
プリンルさん「箒さんは多分なにもなければ吊れていたのではないでしょうか」
暫定あいすさん「ほうきはそもそもあいす誘導の時点で狼(キリッ」
がんばるるさん「鬼の発言がヒントになると思うんだけど何話してたか覚えてない・・・」
暫定あいすさん「裁かれる吊っても霊残せば勝てますね」
ストライプさん「あと2wってことですよね」
モルツさん「裁かれる箒とストライプの二択なら序盤からぶれぶれの箒のほう吊ってたかな」
ピーチフィズさん「がんばるる-箒もライン切れてるんだけど
箒さんの殴り返し弱いのがワンチャン身内誘導ありそうで怖いが」
セレノディさん「推すとこなの?ここって
自分で当てるとこじゃないんですか」
ピーチフィズさん「消去法で2Wの内一番片割れでありそうなのはセレノディさんかな
だから自分は今日セレノディさんを推す」
プリンルさん「裁かれるさん吊れたらストライプさん噛みがよさげ」
暫定あいすさん「総合的にグレー見て
がんばるる真っ白ピーチフィズほぼ白 セレノディ白 裁かれる?ストライプ?やからなぁ」
がんばるるさん「もうしわけ・・・」
モルツさん「今夜グレーでGJでれば3択→2択勝負にはなる」
セレノディさん「よくわからないんですよね昨日○消しで勝負かけるなら
3票ぶっこんでくるんじゃないのと思ったのに」
ピーチフィズさん「セレノディ-ストライプ だけどストライプさんが完全グレーにいるならば
どこかしらで黒出しがあると思うんだよね」
火猫さん「うらないは初日かサルミエントが真。後ぜんぶにせ>ストライプ」
裁かれる箒さん「狂人残しを最後まで主張出来ればそれでもいいけど、理想論押し付けられてもな〜」
セレノディさん「昨日のグレーがぐいぐい鬼吊りに来るのがそれっぽかったので」
ピーチフィズさん「鬼さんが狼なら、あの段階で黒出しは吊れる黒出しだから裁かれる箒さんがプラス がんばるるさんは発言的には臭いなって思うけど、今日で微プラス」
モルツさん「今日GJでない時点でほぼ狼勝ちみたいなもんか
ピーチは吊れん」
がんばるるさん「箒のいいたいことはわかった ただきみが占全偽見るなら霊結果割れてるプリンル狂人主張して
鬼吊りにいったほうがええとおもっただけ」
ストライプさん「霊的にはどこが占い真なの?まったく見えないんだが・・・」
セレノディさん「いや鬼の○も居なかったのでどっちにしろ3居るなら
狼狙ったら両方対応できる可能性というのを」
ピーチフィズさん「セレノディさんって結局誰狼で見てるの?
一番誰とも絡んでないんだよね」
がんばるるさん「ピーチフィズも白くなるけどな」
暫定あいすさん「だめだ自分が下界にいたらストライプ吊ってまうww」
ピーチフィズさん「暫定あいすさん噛みは裁かれるさんが黒くなってがんばるるさん白くなる」
裁かれる箒さん「がんばるるがなんでプリンル投票するん?って聞いてたのは、もうあの時点で占い全偽が霊能軸で見ればわかってたからなんだよ、自分視点」
プリンルさん「霊能は指定しない感じなので、今日の票は大事ですね」
暫定あいすさん「お疲れ様でした」
がんばるるさん「ほんで火猫が狂人で霊結果○乱発する理由もないから私は霊真できめうつよおおおお;;;」
暫定あいすさん「お、狩人いるならなんとかならんかな〜」
セレノディさん「まあすみませんでしたって感じですけど」
ゲームマスター「おつ暫定あいす」
ストライプさん「おはようございます」
たるとさん「おつかれさま。」
がんばるるさん「よかったあああああ首の皮つながったよおおおおお」
裁かれる箒さん「おはよう」
ピーチフィズさん「おはよう」
火猫さん「れいけっか●」
7日目の朝となりました。(14/11/24 23:39:55)
暫定あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暫定あいすさんを狙います。 >>> ピーチフィズ <<<
ピーチフィズさんを護衛します。 >>> セレノディ <<<
モルツさん「最終日が鬼の●2人とがんばるるあたりになるのが一番面白い展開か」
暫定あいすさんの独り言「だから鬼吊りに誘導できる人はよほど非狼」
暫定あいすさんの独り言「この場合狼からは余裕で狂狐死亡が見えてるよな」
がんばるるさんの独り言「話してるってことは2wだよねあってるのかな」
がんばるるさんの独り言「これって夜時間3wなら即噛みあるんちゃうん」
たるとさん「お疲れ様。」
ピーチフィズさんの遠吠え「あいすさん噛みが一番いいかなとは思うんですがどうです?」
プリンルさん「セレノディは噛めそうですけれど」
暫定あいすさんの独り言「これを追うと」
裁かれる箒さんの遠吠え「あいすは吊れないから噛んでも良いと思うよ」
暫定あいすさんの独り言「狼狂ー真
こっちか」
ピーチフィズさんの遠吠え「セレノディさん噛むとあいすさん白くなるな」
モルツさん「二日目に霊が共有投票してるのがワンチャン狂アピに見えないこともないんだよな
狂なら早いうちに●出せよって突っ込みはあるが」
裁かれる箒さんの遠吠え「明日1日くるって、タゲもって吊られるかな」
暫定あいすさんの独り言「だって潜伏の仲間一人しかおらんもんな鬼視点」
新型車両さん「下手すると霊能吊って終わりそうな感じだな
狩人に期待するしか・・・」
ゲームマスター「おつ鬼」
裁かれる箒さんの遠吠え「お疲れ様」
がんばるるさんの独り言「こわいT_T」
裁かれる箒さんの遠吠え「鬼真はない展開」
暫定あいすさんの独り言「?が村の総意ってことかいな?」
がんばるるさんの独り言「早噛みくるかな」
ピーチフィズさんの遠吠え「お疲れさまー ごめんね誘導して
騙り本当にありがとう 勝つよ」
モルツさん「噛むならあいすじゃね」
セレノディさんの独り言「このまとまらなさ」
さん「ここが地獄か…」
暫定あいすさんの独り言「つまり狼真ー狂」
6日目の夜となりました。(14/11/24 23:35:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火猫さん0 票投票先 → さん
ストライプさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 裁かれる箒さん
セレノディさん0 票投票先 → ストライプさん
裁かれる箒さん1 票投票先 → さん
暫定あいすさん0 票投票先 → さん
がんばるるさん0 票投票先 → さん
ピーチフィズさん0 票投票先 → さん
新型車両さん「鬼吊ってがんばるる噛んでどこが吊れるか」
モルツさん「鬼狼がわかっても逆囲いしかしてないというのは村かなり不利か」
さん「潜伏1いるだろ、あんたの仲間が>ストライプ」
がんばるるさん「鬼さん吊りでいい 確実にここは狼
箒についてはちょっと考えます この人村でこの言動してるならわけわからなすぎ」
ピーチフィズさん「鬼さん吊ろう 」
暫定あいすさん「はいそうです最終日なんですよ
偽ー偽か真ー真か決め打つ場面です」
ストライプさん「鬼さん視点露出ですよね?」
セレノディさん「箒吊るか鬼吊るかでまとめないと死ぬ」
ピーチフィズさん「自分は鬼さんを吊りたい 両偽に見える
○を吊った日に鬼さんが噛まれない理由がない あと鬼さん真、モルツさん白だったら何故グレー噛みになったのかが謎すぎるから」
暫定あいすさん「織り込み済みでどうだら〜のくだりですね>ピーチフィズさん
正直私と感覚があってるので
臭いヤツばっかなんで同意できる人を探した結果がそうなりました>ピーチフィズ」
さん「じゃ、客観視点でも裁かれる箒は黒いよな?発言行動が、それならそこキープして
それじゃストライプつっていろ見てくれれば正解はっきりするだろ」
裁かれる箒さん「俺一人が頑張ってぷりんるに投票しないで何が変わるんだよwww」
セレノディさん「いや最終日ですよ今日
霊能真で見て、鬼真でも偽でも3残りで狐無し状況」
がんばるるさん「だとしても昨日霊噛みじゃなくて共有噛みの時点で全偽でも狼なのは鬼だよ
プリンルは狂人 狼なら霊噛み通して信用続けるからね」
ピーチフィズさん「霊能真で見るから霊能指定していいよ」
裁かれる箒さん「理由は述べた、鬼真なら噛まれてる、ないしチャレあるんじゃないか」
ピーチフィズさん「あとがんばるるさん村置きの理由って何?>あいすさん
自分はそこ疑ってるから意見聞きたい」
暫定あいすさん「狂人が朝一霊能COなんて愚作犯すとは思えませんが」
さん「真狂狐で呪札でねーのわかってっからこの噛みなんだろ。
そんで霊偽にして吊らせねーとどうしようもねーんだろ」
がんばるるさん「セレノディがいいこといってくれた・・・」
セレノディさん「箒の挙動がよくわからない」
裁かれる箒さん「霊能軸、全偽まで見てる>がんばるる」
暫定あいすさん「えーと真ー真が残ってるとしたら一匹も吊れてないんですよね?」
セレノディさん「いや見る気は無いっていうかアンタ●食らってるんですけど」
ストライプさん「もう初日先生が占い持ってたんですかね・・・」
ピーチフィズさん「鬼さん真だとしたら、不完全さん噛みの日に何故噛まれなかったかってなる」
がんばるるさん「霊偽考慮しても狂人だよ 偶数の今急いで吊る必要ない」
裁かれる箒さん「霊能軸で進めて、真狂狐あるかどうかだけど、ここまで噛まれない占いを真で見る気はない」
暫定あいすさん「まーモルツさんが死ぬという事は、このまま突進むべきなんですかね」
セレノディさん「霊偽よりは鬼偽を拾う」
がんばるるさん「裁かれる箒さんって昨日鬼さんに●出されてるって事はそこ人外見えるのに何で真占い候補に投票してるん?」
ピーチフィズさん「プリンルさん吊って霊能偽は進行上意味がなさすぎ
論点は鬼さんを信じるか信じないか>あいすさん」
モルツさん「せっかく面白くなってきたところで」
裁かれる箒さん「霊能結果○ってことは、TAKE2とぷりんるで狂狐確定ってことか」
セレノディさん「真狂狐で狐死んでると呪殺無視してこの路線もあるっちゃあるけどねえ」
さん「じゃ、対抗 狂狐確定。霊は信じる」
さん「対抗いないから理由いらないと思うけど、
書かないとお前らどうせぎゃーぎゃー言うから書いた」
ピーチフィズさん「昨日プリンルさんを吊った=霊能偽は考えない」
モルツさん「しんだ」
暫定あいすさん「私は鬼も火猫も全く信じてないので
狐死亡濃厚の今、村と信じれる人を探してきました
がんばるる、ピーチフィズ、モルツを村とします」
たるとさん「お疲れ様でした。」
ストライプさん「おはようございます」
火猫さん「れいけっか○」
さん霊噛まないであざといこの発言。
◆ストライプさん 「霊○・・・・?」

狼の常套句、発言のしようのない時のわからない、難しい等の発言。
◆ストライプさん 「全然わからんくなってきた」
ゲームマスター「おつモルツ」
暫定あいすさん「おはようございます。」
裁かれる箒さん「おはよう」
ピーチフィズさん「おはよう」
さん「占いCO ストライプ●」
6日目の朝となりました。(14/11/24 23:27:56)
モルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火猫さんを護衛します。 >>> セレノディ <<<
モルツさんを狙います。 >>> 鬼 <<<
モルツさんの独り言「偶数進行のままなら6人で鬼吊り」
モルツさんの独り言「いずれにしてもプリンル視点じゃ鬼がLWでいいだろう」
さんの遠吠え「あとピーチ」
モルツさんの独り言「狼が霊狂に気づくには、狼が吊れてる必要がある
二日目の共有投票で狂アピに気づいたか、それとも破綻が狼だったか」
さんの遠吠え「ストライプ、がんばる、セレノディ グレー」
さんの遠吠え「理由作ります」
裁かれる箒さんの遠吠え「狩人生存なら適当に噛むしかないんじゃないの」
ピーチフィズさんの遠吠え「裁かれる-?ー?
グレー余ってる」
さんの遠吠え「おk」
モルツさんの独り言「プリンル視点だと霊も自分も噛まれないのは状況破綻と思っていいはず」
裁かれる箒さんの遠吠え「全偽確定、まぁこれでいくか」
ピーチフィズさんの遠吠え「ストライプ●でがんばるるさん味方につける?」
がんばるるさんの独り言「プリンルの占い筋はすげー真狼っぽいから霊能噛まない理由ぜんぜんわかんにゃい」
裁かれる箒さんの遠吠え「霊能見られると破綻だから」
さんの遠吠え「ん、なんか破綻しますっけ」
プリンルさん「役職噛まないなら●出す必要があんまり」
モルツさんの独り言「鬼ー火猫で2Wもプリンル視点ないとなると一番恐れるは占い初日か」
裁かれる箒さんの遠吠え「モルツ噛んだら鬼破綻か」
さんの遠吠え「モルツおk」
さんの遠吠え「ちなみに狩人生存」
がんばるるさんの独り言「プリンル真なら真狼-狂確定でしょ
ほんで鬼-たると-どっか」
裁かれる箒さんの遠吠え「モルツ噛んで組織票かな」
ピーチフィズさんの遠吠え「裁かれるさんが吊られそうだね」
さんの遠吠え「霊噛むと私と裁かれる箒さん両つりになっちゃいますよね><
ごめん」
モルツさんの独り言「面白くなってきた」
暫定あいすさんの独り言「狼狂ー狼なんじゃないですか」
プリンルさん「はい」
さんの遠吠え「さて、●ほうり投げます、噛みはどこにしましょうか」
たるとさん「お疲れ様でした。」
ピーチフィズさんの遠吠え「次どこ吊れるか全くわかりませんね」
ゲームマスター「おつプリンル」
暫定あいすさんの独り言「役全ロラしましょう」
5日目の夜となりました。(14/11/24 23:22:53)
プリンルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火猫さん0 票投票先 → プリンルさん
プリンルさん9 票投票先 → セレノディさん
ストライプさん0 票投票先 → プリンルさん
さん0 票投票先 → プリンルさん
セレノディさん1 票投票先 → プリンルさん
裁かれる箒さん0 票投票先 → プリンルさん
暫定あいすさん0 票投票先 → プリンルさん
がんばるるさん0 票投票先 → プリンルさん
モルツさん0 票投票先 → プリンルさん
ピーチフィズさん0 票投票先 → プリンルさん
新型車両さん「わりと両偽が見える村になったけど、吊りが増えない限りピーチが吊れる気がしないな」
プリンルさん「○以外出さないと思いますよ」
セレノディさん「プリンル吊りで鬼の真偽見る路線でいいとおもう」
モルツさん「今日はプリンル吊りな」
さん「モルツが仕切れ」
裁かれる箒さん「ぷりるん視点は霊能偽、対抗2偽、●たると 人外4露出」
暫定あいすさん「いやすでに銃殺は絶対出ませんから」
プリンルさん「まぁ一番村として考えやすいのは、プリンル○系の偽、霊能真、鬼狼だと思いますけど」
ピーチフィズさん「プリンルさん狂なら、初手霊能○で対抗の○に●かぶせねーだろ
真狼」
暫定あいすさん「推理を述べるのが村アピだとwwww
箒さんもたるとさんも人外なんですよwwwwくそwwwどうすればwww」
さん「プルルン吊って●なら裁かれる箒キープ
裁かれる箒吊ってライン見たらプルルンキープ

好きなほう選べ」
モルツさん「プリンル視点では優秀かTAKEが狼ってことになるか」
裁かれる箒さん「あいすはちょこちょこ村アピしてきてきもいんだよね」
暫定あいすさん「これ狙ってやってるなら相当すごいですし
噛みから霊偽を考慮できる村メンツとはプリンルさんが狼だったとしても確信できないはずです」
モルツさん「霊偽なら少なくとも狼がどこかでそれに気づく必要がある
霊狼だけ捨てるならライン切れたプリンル吊りでいい場面」
セレノディさん「霊能偽っていってもプリンル視点で霊能狂人なんですけど
その真偽は狼にどこでついたんですかね!」
暫定あいすさん「いやーーーーーちょーーーーーーーと役全吊りでもいいような気がしてます」
裁かれる箒さん「どうでもいいよ」
ピーチフィズさん「たるとさん人外がめっちゃ納得いくのになんじゃこれ
どっちが真でも絶対霊か占い噛みになるだろ」
がんばるるさん「ほんで共有噛むって事はプリンルは非狼で置いていいってことだと思うよ
それ折り込み済で共有噛んでわざと霊結果みせてきた狼だったらわたしゃあどうしたらええかわからん」
暫定あいすさん「いやでも村の総意はどう見ても
村っぽい  あいす>>>>>>>>>>>箒 人外っぽい
ですよ?」
ストライプさん「全然わからんくなってきた」
プリンルさん「霊狂で狼2吊れはあるか」
さん「だから霊真だろ、こういう噛みしなきゃかてねー状況まできてんだろプルルンサイドは」
モルツさん「身内切りだと占い両偽>暫定あいす」
セレノディさん「鬼狼のプリンルの偽も見えてると
どっちが狐だか確実じゃないので霊結果出してとりあえず潰すっていうのは」
新型車両さん「せめて狐COがもっと早かったらよかったんだけどな」
裁かれる箒さん「あいす視点がわからんわ」
暫定あいすさん「むしろプリンルさんの身内切りまで考えてました」
ピーチフィズさん「霊能朝1で出てたよね えー」
暫定あいすさん「がんばるるさんの言う通りです」
プリンルさん「プリンル非狼だけはわかりますね」
暫定あいすさん「一つ言えば、プリンルさんがCOした意味がありませんね、共有噛みでは」
セレノディさん「すごいな全然わからん」
がんばるるさん「なんでライン切れるのわかってて共有噛むの
プリンルが非狼なら鬼噛み、狼なら火猫噛みでしょ」
さん「霊真だろ」
暫定あいすさん「意味わかりません
占い真狂もあるでしょう>箒」
プリンルさん「霊能偽の噛みですね」
不完全判別式さん「狼ゲー つまらないことするよなぁ狐。」
暫定あいすさん「ちょっと待ってください」
ストライプさん「霊○・・・・?」
裁かれる箒さん◆暫定あいすさん 「破綻の霊結果○なんですから、プリンル狂人ではほぼないと思います
なぜなら鬼が狼でたると囲いの可能性は十分、●を打てる場所ではないですね
プリンル真狼で見ていきたいです」
◆暫定あいすさん 「ちなみに、破綻占いが狂人だった線はほとんど捨てておりますので
それは狂人が狐COして吊られたら狼陣営からどう見えるか、これ以上説明はいりませんね?
つまり狼からすれば信用勝負をしかけやすい場って事です」
◆暫定あいすさん 「予告いらないですよほぼ狐死んでるんですから・・・・」

お前さんは狂初日か狂人潜伏で見てるんだなー
プリンルさん「ふーん」
ストライプさん「占いまた別れてますね」
ピーチフィズさん「霊結果○で共有噛み???」
ゲームマスター「おつ不完全判別式」
がんばるるさん「箒●はわかるで
れいけっか白やんけ」
モルツさん「ライン切れで共有噛み?」
セレノディさん「どういう風の吹き回しで」
裁かれる箒さん「おはよう」
さん予告通り
新型車両さん「優秀狂人を見捨てる狼」
暫定あいすさん「鬼さんから箒●が出るんですか・・・」
ピーチフィズさん「おはよう」
プリンルさん「TAKE2を狐と思っているのに予告発言をしたのは、
鬼が狼と見ての予告先を見たかったため。
どちらにせよ一緒だったのでそのまま占う。」
たるとさん「お疲れ様でした。」
不完全判別式さん「おつかれさまでした」
ストライプさん「おはようございます」
火猫さん「れいけっか○」
暫定あいすさん「おはようございます」
さん「占いCO 裁かれる箒●」
プリンルさん「占い師です。裁かれる箒○」
5日目の朝となりました。(14/11/24 23:16:07)
不完全判別式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンルさんを護衛します。 >>> セレノディ <<<
不完全判別式さんを狙います。 >>> 鬼 <<<
プリンルさんの独り言「占い師です。裁かれる箒○」
たるとさん「take2狐が見えてたのもプリンル狂なら納得できる。」
暫定あいすさんの独り言「これプリンル狼の身内切りなら相当強いです」
ゲームマスター「霊噛まないなら、ここで身内●はいらねえんじゃねえかな。
狐は吊れたか露出済みなんだだ、飽和の心配もない」
不完全判別式さんの会話「まあだいたい鬼プリンで狼真か狼狼のどっちかだろう」
さんの遠吠え「占いCO 裁かれる箒● 共有噛み 1:30」
セレノディさんの独り言「なんでそこで投票かぶるんだ」
さんの遠吠え「OK ●でいきます」
さんの遠吠え「OK、共有噛みいきます!」
裁かれる箒さんの遠吠え「●でいいよ」
ゲームマスター「狩人は悩みどころだなあ。どこ護衛するかね」
さんの遠吠え「間違えてお仲間を予告しちまった、囲いか逆囲いどっちがいいですか?」
裁かれる箒さんの遠吠え「霊能は結果見せていいよ」
たるとさん「これはなんという絶望村。」
ピーチフィズさんの遠吠え「共有噛みは通ると思います
霊結果見せれば対抗狐でも狂人でも死亡」
裁かれる箒さんの遠吠え「プリンルから狂人臭よりも狐臭がすんだけど」
さんの遠吠え「もう潜伏いないと見ていいよね、霊噛みいきたいけどどうかな?」
たるとさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつたると」
ピーチフィズさんの遠吠え「占いいませんね」
4日目の夜となりました。(14/11/24 23:11:17)
たるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火猫さん0 票投票先 → たるとさん
プリンルさん0 票投票先 → 裁かれる箒さん
ストライプさん0 票投票先 → たるとさん
さん0 票投票先 → 裁かれる箒さん
セレノディさん0 票投票先 → たるとさん
裁かれる箒さん3 票投票先 → たるとさん
暫定あいすさん0 票投票先 → たるとさん
がんばるるさん0 票投票先 → たるとさん
不完全判別式さん0 票投票先 → たるとさん
モルツさん0 票投票先 → たるとさん
ピーチフィズさん0 票投票先 → たるとさん
たるとさん9 票投票先 → 裁かれる箒さん
ピーチフィズさん「自分狩人も潜伏役だと思ってた>がんばるるさん」
暫定あいすさん「説明しました>ほうき」
セレノディさん「そういう為にそれらしい噛みして騙り出るってことなので
噛みに関しては裏があるからなんとも」
暫定あいすさん「予告いらないですよほぼ狐死んでるんですから・・・・」
モルツさん「TAKEが狐COしてるし狂人なら狼視点の誤認を生みかねないBJだから
銃殺に頼ろうなんて考え持ってる人がいたら今すぐ捨てとけよ」
がんばるるさん「鬼が真で潜伏狩人狙いで噛んだんだとおもてた>ピーチフィズ
2日目夜の時点では鬼が真っぽくみえるから」
裁かれる箒さん「鬼真のプリンル狂は考えないのか?>あいす」
暫定あいすさん「ちなみに、破綻占いが狂人だった線はほとんど捨てておりますので
それは狂人が狐COして吊られたら狼陣営からどう見えるか、これ以上説明はいりませんね?
つまり狼からすれば信用勝負をしかけやすい場って事です」
さん投票で予告する
プリンルさん「サルミエント新型噛みがすべて」
ピーチフィズさん「グレー噛みで潜伏役狙い以外って何を考えてたの?戦力噛み?>がんばるるさん」
ストライプさん「たるとさん吊把握です」
がんばるるさん「しかしその前にストライプをころさねばなるまい」
さん「この噛みではまっちゃってたるとは申し訳ないけど吊られ回避はできないだろう。
おれは予告しておく」
暫定あいすさん「破綻の霊結果○なんですから、プリンル狂人ではほぼないと思います
なぜなら鬼が狼でたると囲いの可能性は十分、●を打てる場所ではないですね
プリンル真狼で見ていきたいです」
プリンルさん投票先占い
がんばるるさん「ピーチフィズはたると●信じたいのかそうじゃないのかどっちつかずって感じね」
不完全判別式さん「まあCOなし言うならたると吊りでいい
死んだ狩候補もまだ2だしな」
ストライプさん「とりあえずパンダの色見てみたいってのもある」
裁かれる箒さん「明日から占いロラっちまうのもありだけど」
暫定あいすさん「その発言とプリンルさんの信用は何一つ因果関係がないですね>たるとさん」
モルツさん「ひとり破綻してる状況で追っかけ占いで●打ちというのも評価高い
少なくとも狂人にはできない芸当」
セレノディさん「プリンルさんが信用できるかどうかと鬼が真かは別問題」
さん「対抗いない時点で無駄吊りをしたいのであれば●放り投げる」
たるとさん「とりあえず昨日の朝一に
◆プリンル「狐が死んでしまいました」
とか言っている人に●出されて吊られるのは悲しいけれど。」
暫定あいすさん「いや、たるとは暫定○で吊りはできないんですから、そこホントに狼なら潜伏占いが結果出すという意味では十分意味がありますよ〜」
ピーチフィズさん「暫定あいすさんが黒くなって、モルツさんが白くなる噛みだね
鬼さんの信用も同時に下がる」
がんばるるさん「昨日のサルミエント噛み潜伏役職狙いってとこか
この人何しゃべってたか忘れてたけど」
さん「これは狼の噛みがうまい。狙ってこんな噛みはしない。」
不完全判別式さん「4 人外だけどな>箒」
モルツさん「昨日指定を強行した時点でグレランで危ない位置に相方いるのはわかってた
噛み合わされたのなら潜伏を褒める場面」
プリンルさん「TAKE2さん狐なので銃殺は出ませんよ」
暫定あいすさん「占い増えてくれてちょっとほっとしていますね。更には本日グレー噛みからたると●てとこで」
裁かれる箒さん「霊能視点狼1匹も吊れてないからタルト吊りかな」
たるとさん「COないよー。>共有」
不完全判別式さん「なんでたるとなんて占ってんの」
たるとさん「◆ピーチフィズさん「たるとさん黒ってだけで盲信しそう」
流石にそれはひどいぞ。うん。」
不完全判別式さん「ミス」
不完全判別式さん「たるとCO」
セレノディさん「さすがに鬼下げ」
新型車両さん「これはいい仕事ができたな
潜伏共有を噛み合わせる占いなんぞ吊っていいからな」
暫定あいすさん「村が村らしくしないでどうするんでしょうか。」
暫定あいすさん「噛みから推理披露しただけで村アピ頑張ってるとか言っちゃう裁かれる箒さんを私は吊りたいですね〜。もし特攻破綻が狐で占い偽なら狼はペラペラ正論述べちゃうだけで勝てますよ?」
たるとさん「呪殺ではなかったのか。無念。」
プリンルさん「鬼さん狼でしょうね」
ピーチフィズさん「たるとさん黒ってだけで盲信しそう」
セレノディさん「しかも共有」
モルツさん「そうなるならだいたい鬼が狼でいいです」
セレノディさん「あんまりよくない死体の続き方」
がんばるるさん「せやんな わかるで」
ストライプさん「そこ噛まれますか・・・」
プリンルさん理由1:隣
  2:特攻が狐っぽいので、鬼狼が結構あるので追っかけ占い
  3:継続しておっかけ。
    
裁かれる箒さん「おはよう」
がんばるるさん「がんばるる」
不完全判別式さん「相方死亡」
ゲームマスター「おつ新型車両」
モルツさん「おはよう」
プリンルさん「占い師です。火猫○モルツ○たると●」
たるとさん「おはよ。」
さん理由:
明らかに視点漏れ、真狼っておれが偽って言いたいのか真って言いたいのかわからない。
霊結果は○であり、私偽なら狼で狂狼。真狼って内訳がまずありえない。

◆新型車両さん 「サルミエントは潜伏占い狙いの噛みじゃないから
占いは真狼だろう」
暫定あいすさん「おはようございます。」
火猫さん「れいけっか○」
ピーチフィズさん「おはよう」
ストライプさん「おはようございます」
さん「占いCO 新型車両○」
4日目の朝となりました。(14/11/24 23:04:52)
新型車両さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新型車両さんを狙います。 >>> 鬼 <<<
不完全判別式さんの会話「あ、君におすすめの鯖があるよ。
yahoo人狼っていうんだけどね。」
たるとさんの独り言「プリンルが不穏。」
モルツさんの独り言「グレランだと危ない位置に相方がいると見た」
ピーチフィズさんの遠吠え「狂が狐COしたらおばかちゃんなだけなので」
有終さん「村人のときだいたい役職欠けてるか役職が機能してない事が多いからマジでやる気出ない
GM同村感謝失礼します」
モルツさんの独り言「指定するってことは新型車両は占われ回避の共有もあるか」
さんの遠吠え「どんどん強気でいきましょう!やりたい事やって負けたら本望っす><」
ピーチフィズさんの遠吠え「いや狐特攻なんで狐死んでますよ」
たるとさんの独り言「占い真で見るなら占いの○を噛んでいけば狼は楽。でもあとは狐かぁ。
占い狼だと占いの○噛むのかなぁ。」
さんを護衛します。 >>> セレノディ <<<
不完全判別式さんの会話「有終みたいなガキはブラウザ閉じてさっさとねな」
裁かれる箒さんの遠吠え「飽和が地味に怖い展開」
裁かれる箒さんの遠吠え「適当に暴れて、くるって、吊られにいこうかな」
さんの遠吠え「すみません><。」
裁かれる箒さんの遠吠え「噛み合わせいいよ」
ピーチフィズさんの遠吠え「いやとってもいい場所だと思います
そこ噛んで暫定あいすさん誘導も悪くない」
ピーチフィズさんの遠吠え「どうぞー」
さんの遠吠え「なにか他があればそっちかみます><」
さんの遠吠え「新型車両を噛み合わせしたい」
たるとさんの独り言「グレ吊って潜伏共有吊るよりは。。。」
ゲームマスター「おつ有終」
3日目の夜となりました。(14/11/24 23:00:30)
有終さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火猫さん0 票投票先 → 有終さん
プリンルさん0 票投票先 → 有終さん
ストライプさん1 票投票先 → 有終さん
さん0 票投票先 → 有終さん
セレノディさん1 票投票先 → 有終さん
裁かれる箒さん0 票投票先 → 暫定あいすさん
暫定あいすさん1 票投票先 → 有終さん
がんばるるさん1 票投票先 → 有終さん
不完全判別式さん0 票投票先 → 有終さん
有終さん10 票投票先 → セレノディさん
モルツさん0 票投票先 → がんばるるさん
ピーチフィズさん0 票投票先 → 有終さん
新型車両さん0 票投票先 → ストライプさん
たるとさん0 票投票先 → 有終さん
新型車両さん「狐COがマジなら(たぶんマジだろうけど)ストライプが潜伏狂人だから
ここを吊っておけばいいよ」
暫定あいすさん「有終狼率は1%以下くらいと思ってますけど
ただ、確かに噛み先を狼が3人で決めたのであれば優秀の意見無視でサルミが噛まれるってのはあるかなーあんまり固執しないでおこう」
ピーチフィズさん「特攻失敗と役欠けってどういう関係があるの?
鬼さんをどう見てた?」
有終さん「狼吊れないなら共有の指定が弱いってだけだから別に」
がんばるるさん「だって前の日のログ読めないじゃん」
裁かれる箒さん「今日の印象もよくねーし」
たるとさん「グレラン力ないのは認めるけど、2−1展開でしかも占いの1が
明らかに特攻失敗しているのなら、役欠けもある程度考えるべきでは?>ピーチさん」
ピーチフィズさん「グレー噛んで「○○してたの誰だっけ」とかそこに絡むワード出すのもちょっと臭うかな
がんばるるさん、たるとさんを見てくわ」
暫定あいすさん「あれ、優秀さんかwサルミエント狼って言ってた人は」
裁かれる箒さん「暫定あいす、昨日から変わってないわ>がんばるる」
有終さん「共有が相方に●特攻とかする村みたことあるから」
裁かれる箒さん「村アピよりもグレーから狼探せよ」
がんばるるさん「裁かれる箒吊りたい 村アピにならないじゃなくてどこ狼か言えよ
有終を狼でみとるんか」
有終さん「狩人保護狙いなら正解の指定だしね」
セレノディさん「人外の戯言を共有だと思って村陣営は不幸()とかいう時点であれなのに」
さん「なるほどね、その発言は気付かなかった」
モルツさん「ここで指定かけるってことは共有は霊能偽でも考えてるの?」
新型車両さん「ストライプ吊っておこうか」
不完全判別式さん「別にサルミエントが噛まれてるのは有終指定になんも関係ないのさ」
有終さん「いいよ別に共有に村アピ(笑)とかしてまで生き残りたいともおもわんし」
暫定あいすさん「◆新型車両さん 「サルミエントは潜伏占い狙いの噛みじゃないから
占いは真狼だろう」 」
ピーチフィズさん「昨日明らかに共有がCOする前に「特攻」って言ってた点
あと、欠けもあるでーとかいう典型的な人外ワード>鬼さん」
新型車両さん「2−1の内訳じゃなくて残った占いの方な」
裁かれる箒さん「後半ならSG候補なんたらでその理屈に乗ってやっても良いけど、序盤でそれは村アピにならないと思ってる派」
ストライプさん「吊は狂人よりで見てます、占いの信用下がってますね・・・」
プリンルさん「狐なんでどうでもよくはないですね>がんばるるさん」
新型車両さん「サルミエントは潜伏占い狙いの噛みじゃないから
占いは真狼だろう」
セレノディさん「いいっすねー戦力外吊りぽくて」
ピーチフィズさん「有終さん決断力ある狼って言ってたから、狼特攻見てたよね
その発言とこの噛み見ると白そうかなって思う」
暫定あいすさん「サルミエント噛まれるところとか言う人、サルミエント誘導が怪しいという人、どちらも的外れでーす」
モルツさん「優秀なんていいから新型車両吊れよ」
有終さん「こんな村やってられんから吊られてよかった おつかれさまー」
さん「たるとさん占いのどこが印象悪いのか説明願います>ピーチさん」
裁かれる箒さん「◆暫定あいすさん 「ちなみにサルミエント狼あるって言った人はほぼ確実に狼じゃないです
なぜなら、本日の誘導先がなくなってしまうからです。おわかりですね?」
っていう村アピを手に入れることになるけどね」
モルツさん「たるとは先入観が強すぎて、ステが少ない村ならまず真っ先に吊れてる位置
それをグレランが強いという理由で占うのはちょっと何を見ているのかと言いたくなる」
がんばるるさん「吊った人外の中身なんてどうでもいいでーす」
たるとさん「◆暫定あいすさん「たるとグレラン全然強くないですよ」
鋭い。」
ゲームマスター「おつサルミエント」
暫定あいすさん「たるとさんもううわっつらだけで話すのやめましょうよ」
不完全判別式さん指定有終
がんばるるさん「じゃあそいつとりあえず置いといてええんちゃうんか」
セレノディさん「当たらないメタ推理ほどはずかしいもんはない」
暫定あいすさん「ちなみにサルミエント狼あるって言った人はほぼ確実に狼じゃないです
なぜなら、本日の誘導先がなくなってしまうからです。おわかりですね?」
たるとさん「ここで役職噛まないのは嫌らしい。
初日先生が何かを持って逝っている感覚がよりあがった。」
有終さん「狼かとおもってたけど噛まれて死んでるんでっていうかそこ狼でみてるなら噛みませーん」
裁かれる箒さん「狐か狂ってことで良いでしょ、十中八九狂人で見るけど」
ピーチフィズさん「有終さんだね>がんばるるさん」
プリンルさん「有終さんはしゃべったので吊っていいです」
新型車両さん「サルミエントなんて噛まれるところだったか?」
暫定あいすさん「たるとグレラン全然強くないですよ」
がんばるるさん「誰やっけサルミエント狼あるぞっていってた子」
ピーチフィズさん「たるとさん○めっちゃ印象悪いんだけど」
モルツさん「これはたると囲われたな」
たるとさん「鬼狼でモルツ初手囲いとかいう妄想を昨日少ししていたよ。」
セレノディさん「いきなりかわいそうな人が出た」
火猫さん「ひょうはまちがえた。はんせいはしている。」
暫定あいすさん「私が狼なら完ステの人噛みますけどね〜」
有終さん「なんだ死んでくれるんだ。じゃあおやすみ」
プリンルさん「狐が死んでしまいました」
ストライプさん「おはようございます」
裁かれる箒さん「おhしょう」
がんばるるさん「がんばるる」
さん挨拶6発言目、総発言数5
長文も含まれていて占われる事を恐れていない、こういうところはグレランでも強い。
早めに占う。
たるとさん「おはよ。」
新型車両さん「おはようございます」
モルツさん「おはよう」
ピーチフィズさん「おはよう」
火猫さん「れいけっか○」
ピーチフィズさん「おはよう」
さん「占いCO たると○」
暫定あいすさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/11/24 22:53:53)
サルミエントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルミエントさんを狙います。 >>> 鬼 <<<
がんばるるさんの独り言「おそい」
さんを護衛します。 >>> セレノディ <<<
新型車両さんの独り言「火猫さん 0 票 投票先 → 不完全判別式さん
この狂アピを真に受けるべきなのかどうか」
裁かれる箒さんの遠吠え「真いるとまったく意味がない○噛み」
たるとさんの独り言「そう考えると霊を護ってもらったほうが嬉しいのかもしれないね。
占い噛んだら狼全潜伏ほぼ確定だし。」
裁かれる箒さんの遠吠え「○噛みでボルコン狙い装うのも必要だが」
さんの遠吠え「対応分つくる、ちょい遅めで噛みます」
ピーチフィズさんの遠吠え「ういー」
さんの遠吠え「私は捨てゴマで、潜伏さんが噛みたいところを基本噛むようにします><」
たるとさんの独り言「鬼が狼の線も捨てないようにしたいんだぜ。」
さんの遠吠え「OK」
モルツさんの独り言「たるとがすごい頑張ってる初心者臭い」
ピーチフィズさんの遠吠え「モルツさん噛まない時点で狼透けますが、その路線でOK?」
有終さんの独り言「メモすらもうとってない」
裁かれる箒さんの遠吠え「メタで良いよ、そこ邪魔だし、残ってても」
たるとさんの独り言「狂人でしょうな。」
さんの遠吠え「潜伏しそうなところ」
さんの遠吠え「メタになるけど、サルミエント噛みたい」
ゲームマスター「おつTAKE2」
ピーチフィズさんの遠吠え「潜伏占い探したいですね」
TAKE2さん「おつかれ〜」
火猫さんの独り言「まちがえたww」
2日目の夜となりました。(14/11/24 22:48:46)
TAKE2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TAKE2さん14 票投票先 → 不完全判別式さん
火猫さん0 票投票先 → 不完全判別式さん
プリンルさん0 票投票先 → TAKE2さん
ストライプさん0 票投票先 → TAKE2さん
さん0 票投票先 → TAKE2さん
セレノディさん0 票投票先 → TAKE2さん
裁かれる箒さん0 票投票先 → TAKE2さん
暫定あいすさん0 票投票先 → TAKE2さん
がんばるるさん0 票投票先 → TAKE2さん
不完全判別式さん2 票投票先 → TAKE2さん
サルミエントさん0 票投票先 → TAKE2さん
有終さん0 票投票先 → TAKE2さん
モルツさん0 票投票先 → TAKE2さん
ピーチフィズさん0 票投票先 → TAKE2さん
新型車両さん0 票投票先 → TAKE2さん
たるとさん0 票投票先 → TAKE2さん
サルミエントさん「白と黒 二つしかないもの」
有終さん「明日からしゃべる気ないので一番の狼候補あげときます 噛み時間からサルミエント」
TAKE2さん「最後に狐CO!」
裁かれる箒さん「◆暫定あいすさん 「はーい鬼さん真じゃない場合はちゃんと出て〜」
こういう台詞は割と人外目だな〜」
暫定あいすさん「おっとTAKE2さんのはっちゃけっぷりは初めて見たのでコロッと騙されてしまいました」
たるとさん「2−1−1・・・役欠けあるで(ゴクリ」
ピーチフィズさん「私朝手打ちで挨拶してるからCOタイミング何秒か見てなかったわ
そんな遅かったかな 」
サルミエントさん「有終が敵じゃないのもイカサマ、有終が能力者じゃないのもイカサマ
そうこの世はイカサマで出来ているの」
TAKE2さん「ちょw確認しないと吊られるよww」
不完全判別式さん「あ、ごめん火猫のCO見逃してた。」
火猫さん「もぐってないですし!>ふかんぜん」
暫定あいすさん「これ、割と真剣に人外が全員TAKE2投票したら吊れちゃいますね」
有終さん「こういうことする共有の時点で村陣営は不幸 明日からおはステします」
不完全判別式さん「もちろんTAKEは相方ではない」
さん「火猫さん霊能者でしょ」
セレノディさん「2枚目なので退場やむなし」
モルツさん「悪いがもう投票済み」
ピーチフィズさん「もう霊能出てるよ」
TAKE2さん「◆火猫さん 「あさいちれいのうしいおう。おはよう。」

出てるからw」
サルミエントさん「この流れもイカサマ、有終が敵になったのもイカサマ、死ぬのもイカサマ」
たるとさん「◆ピーチフィズさん「たるとさんってどのへんが特攻臭いって思ったの?
結論は当たってるけど、判断基準が知りたい」
出るのが遅い。普通は黒引いた占いなら朝一で出るだろうて。

あとは初手で●ってそんなにないと思うんよ。
これはとてもとても個人的な偏見だから気にするな!」
暫定あいすさん「はーい鬼さん真じゃない場合はちゃんと出て〜」
有終さん「もう投票したから知らん」
裁かれる箒さん「なんという茶番、TAKE2に投票しちゃったよ」
不完全判別式さん霊能は潜るなら噛まれるなよ。
さん「かえれ>TEKE2」
TAKE2さん「火猫さん以外に霊能いるなら出てね〜」
セレノディさん「ここは警告で反省を促すということでなにとぞ」
プリンルさん「たるとさんは狼なのでどうでもいいですよ」
サルミエントさん「星は赤く燃え広がる、イカサマの世界>有終」
TAKE2さん「じゃあここらで撤回共有CO
相方 不完全判別式さんですw」
たるとさん「◆暫定あいすさん「わざわざ遅くしてるあたり、●がないか確認したのでしょうね」
それで地雷踏むとか悲しすぎるよね。かわいそうだよね。」
有終さん「あとは決断力ある狼っぽいからそういうとこ吊ろう」
ピーチフィズさん「たるとさんってどのへんが特攻臭いって思ったの?
結論は当たってるけど、判断基準が知りたい」
サルミエントさん「もうこの流れも飽きましたね」
TAKE2さん「対抗共有いますか〜?」
さん「余裕になっちゃいました」
セレノディさん「1回だけなら誤射かもしれない」
火猫さん「ぷるぷる・・・」
ストライプさん「●だしですね、特攻も考えられます」
たるとさん「共有で対抗ペアがいるならどうぞ。
いないならTAKE2吊で。」
裁かれる箒さん「TAKE2 COはあるかい?」
暫定あいすさん「わざわざ遅くしてるあたり、●がないか確認したのでしょうね」
プリンルさん「狐が死んでしまいます」
不完全判別式さんTAKE吊り
さん「はい」
TAKE2さん「漢字で長めの名前だったので占ってみました!」
ピーチフィズさん「やったー!」
たるとさん「おぉう、早漏な占い師と黒いの出した占い師。
個人的に特攻くせぇ。TAKE2。」
サルミエントさん「決してまじりある白と黒の運命」
ストライプさん「2-0-1まで把握」
暫定あいすさん「プリンルさんはどんな気持ちですか」
セレノディさん「おきてるからあと5分」
有終さん「やったぜ」
裁かれる箒さん「飛び出しに遅い●出しか」
がんばるるさん「おやすみ〜」
セレノディさん「おきてるおきてる」
不完全判別式さん共有CO相方生存
モルツさん「おはよう」
ストライプさん「おはようございます」
プリンルさん「占い師は潜伏してください」
裁かれる箒さん「おはよう」
ピーチフィズさん「おはよう」
有終さん「おはよう」
さん占い理由:


潜伏はしませんので様子見はしません。
●特攻あろうとなにされようと確実に○は吊らせない、乗っ取りはさせません。
たるとさん「おはよ。」
がんばるるさん「がんばるる」
TAKE2さん「占いCO 不完全判別式さん●でした〜」
火猫さん「あさいちれいのうしいおう。おはよう。」
サルミエントさん「禁忌エメラルド」
さん「占いCO モルツ○」
暫定あいすさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/24 22:42:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鬼 <<<
ゲームマスター「共有が揃って無言だな。まあ、中身からして心配はいらんだろうが」
有終さんの独り言「村陣営勝てないからマジでやりたくない」
新型車両さんの独り言「こちらこそよろしく」
ピーチフィズさんの遠吠え「タルトさんと新型車両さんは呪殺出て出れそうなら出るね」
さんの遠吠え「また明日の夜相談しよう!」
さんの遠吠え「占いCO モルツ○」
さんの遠吠え「あいさ〜、私も騙り下手だけど、護衛とれるようがんばるよ!」
ピーチフィズさんの遠吠え「2-1とかなら信用も視野とかでやってくれると嬉しいかも!
対応文1つくらい作るからー」
裁かれる箒さんの遠吠え「了解」
ピーチフィズさんの遠吠え「潜伏頑張ってみるけど、負けたらごめんねー」
がんばるるさんの独り言「どうせステ吊りでしぬわ のんびりやろ」
がんばるるさんの独り言「ううううううううう 狼狂人村しかこない 占い師か狩人やって役職実行画面どんなんか見たいのにいいいいいいい」
さんの遠吠え「占い出て真即噛みしていいかな?><」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
暫定あいすさんの独り言「役ひかねぇwwww」
さんの遠吠え「よろしく〜」
暫定あいすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ピーチフィズさんの遠吠え「よろしくー」
裁かれる箒さんの遠吠え「よろしく」
ピーチフィズさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 22:38:52)
TAKE2さん「よろしく〜」
たるとさん「よろしく」
新型車両さん「よろしく」
モルツさん「よろしく」
がんばるるさん「よろしくね」
ストライプさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんが新型車両に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがたるとに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
メテ・ルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たるとさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:36:02)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張継続」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新型車両さん「こんばんは」
さんがセレノディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:35:06)
kariさんがモルツに名前を変更しました。
kariさんが裁かれる箒に名前を変更しました。
kariさんがピーチフィズに名前を変更しました。
kariさんが有終に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんがTAKE2に名前を変更しました。
kariさんが暫定あいすに名前を変更しました。
kariさんががんばるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチフィズさん「こんばんはー」
kariさんがストライプに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:33:51)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消極的案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:33:10)
kariさんがプリンルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
有終さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:32:42)
サルミエントさん「こんばんは」
サルミエントさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:32:32)
kariさんが火猫に名前を変更しました。
kariさんが不完全判別式に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
不完全判別式さん「こんにちは」
がんばるるさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:31:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:31:08)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暫定あいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裁かれる箒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:29:10)
さん」が村へやってきました。(14/11/24 22:25:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレノディさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 22:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 22:21:23)
ゲームマスター「9人生存とか、ひどい人外虐殺ゲーだな」
メテ・ルーさん「生きるというのはどういう事なのじゃろう」
ゲームマスター「前村終わっちまったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストライプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリンルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
火猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:15:01)
TAKE2さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:59:13)
さん「わかめてのために私たちができる、たった一つだけのこと、それは・・・」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 21:48:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:31:11)
ゲームマスター「上村そろそろ埋まりそうだから立てとくわ。この時間に需要がないってこともないだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る