過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
死ぬ時は死ぬ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
カリン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むしろ生き返る
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
零の美
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オスカー
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
ココイチ
◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おしえて検索
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリア
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[狩 人]
(生存中)
 
 
エボラ様
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いく…ぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
まねきねこ
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本屋ちゃん
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
福寿園
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(生存中)
 
 
鳥梨
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
だが生きる
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】明日死ぬと思って生きる普通村 〜 142175番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死ぬ時は死ぬさん「おつかれさまでした」
むしろ生き返るさん「GMさん同村さんお疲れ様でした〜」
ココイチさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました
相方もありがとうございました」
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
おしえて検索さん「本屋ちゃんが共有だったらうまい棒だったのに残念 村たてせんきゅー」
おしえて検索さん「大星淡すごい役っぽく見えたしほぼまけゲーだから噛めたららっきーぐらいだったね
村人だったけど」
鳥梨さん「本屋噛みだと共有が二人残るのでそれはそれで苦しいですよ」
死ぬ時は死ぬさん「別にライン切って遺言呪殺だって言ってもよかったとおもうんですけど」
むしろ生き返るさん「怪しいところがどんどん噛まれて涙目www
福寿園が○ばかり引いてたらどうなってたかワカランな・・・
占い狩人GJ」
だが生きるさん「GM同村おつかれさんー」
ゲームマスター「たった4戦で捨ててしまう人がありますか。」
カリンさん「いや、結局本屋を噛みに行っても俺がそれで乗っ取れて、
村が放置したかどうかはわからない>相方」
ココイチさん「初日狂人で占い●引き 翌日に呪殺
これ狼側エグいなw」
だが生きるさん「しかも初日狂人だからね、狼ドンマイすぎる」
カリンさん「まあ、ギャンブルに負けたのさ>だが生きるさん
普段の俺なら絶対出ないけど、神様からお告げが来たんだ
『霊能をのっとりなさい』ってな。」
おしえて検索さん「素直に本屋ちゃん噛みでよかったねーごめんねカリンちゃん
自分が共有ならあそこで霊COするなーって思ったから共有じゃない?っていってしまったね」
死ぬ時は死ぬさん「あるある」
鳥梨さん「お疲れ様でした」
福寿園さん「やっぱり初手黒は全陣営にとってアレですね
村立ありがとうございました」
むしろ生き返るさん「LWだったのか、そりゃ無理だわ。狼は不運だったのう・・・」
おしえて検索さん「このとりっぷ狼しか引けないT_T 捨てるしかねえ・・・」
リリアさん「エクスカリバーは守りの鞘だって何度も言ってるのにね」
だが生きるさん「霊能狼かー・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
オスカーさん「おつかれ〜」
大星淡さん「ドンマイ☆
私がいたからしょうがないね!(ぇ」
おしえて検索さん「あっやっぱもじばけになる なんでー」
ココイチさん「ええええええ」
カリンさん「ぬぬーんおつかれ。こりゃあムリっすよ(ノД`)・゜・。」
福寿園さん「お疲れ様でした」
むしろ生き返るさん「なん・・・だとwwwwww」
おしえて検索さん「おつかれさま〜」
だが生きるさん「おつかれさん」
ココイチさん「お疲れ様でした」
いく…ぜさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 22:13:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オスカーさん0 票投票先 → おしえて検索さん
リリアさん0 票投票先 → 福寿園さん
いく…ぜさん0 票投票先 → おしえて検索さん
おしえて検索さん8 票投票先 → 福寿園さん
死ぬ時は死ぬさん0 票投票先 → おしえて検索さん
むしろ生き返るさん0 票投票先 → おしえて検索さん
福寿園さん2 票投票先 → おしえて検索さん
ココイチさん0 票投票先 → おしえて検索さん
だが生きるさん0 票投票先 → おしえて検索さん
鳥梨さん0 票投票先 → おしえて検索さん
ゲームマスター「こんな状況で真剣に考えて主張できる村人はいないと思いまけどねー」
むしろ生き返るさん「おしえて検索に1つ言っておこう
君が村人ならそれを真剣に考えかつ主張しなければならない」
いく…ぜさん「●吊り把握」
死ぬ時は死ぬさん「さすがに昨日の死体無しを出してしまった時点で占い偽というのが苦しいです」
だが生きるさん「偽ならせいぜい狂人しかないのに身内切りとか言ってるおしえて検索さんさよーならー」
おしえて検索さん「わかんないよ〜」
リリアさん「オリヴィエ、貴方のオートクレールなんて所詮避けてるだけの曲芸なのよ」
死ぬ時は死ぬさん「身内切りだと昨日狩人はどこを護衛して狼はどこを噛んだのでしょう」
リリアさん「 」
おしえて検索さん「30文字だと思うからカウントしといて
でも福寿園が大星淡○で出れるってのはすーぱー狂人ちゃんだから?>死ぬ時はしぬ」
いく…ぜさん「グレ噛み」
ココイチさん「それだとどこで死体なしが出たんだよ」
だが生きるさん「福寿園狂人にも見えないしな!」
死ぬ時は死ぬさん「その場合まねきねことカリンで2吊れてる上に狂人吊る必要はないわけで」
むしろ生き返るさん「はい、分かりました。お疲れ>おしえて検索」
福寿園さん「万が一明日噛まれても5グレ3吊りなので後は頑張ってください」
おしえて検索さん「大星淡潜伏占いの福寿園狼身内切りだとおもいます!!!!!!!」
死ぬ時は死ぬさん「さすがに昨日死体無し出ちゃうと身内切りともいえないし
福寿園狂のカリン狼っていう感じにしかできないんですけどね」
鳥梨さん「死体無しの反応が」
むしろ生き返るさん「おしえて検索は30文字以内で何かどうぞ」
福寿園さん「指定場所をいう必要がないですね」
いく…ぜさん「マジで」
ゲームマスター「零の美さんおつかれさまでした。」
だが生きるさん「よっしゃ!●吊ろうぜ!」
ココイチさん「なんでそこを噛んだんだろう」
おしえて検索さん「福寿園の中身なんなん」
むしろ生き返るさん「指定したいとこばかり死にやがって!悲しい!」
鳥梨さん「そこはそうですね」
死ぬ時は死ぬさん「わーい」
オスカーさん「おはよ〜」
零の美さん「おつかれさまー」
ココイチさん占いに指定を任せる
おしえて検索さん「マジで」
だが生きるさん「おはようさんー」
むしろ生き返るさん「また怪しいところが死んだ・・・」
ココイチさん「おはよう」
おしえて検索さん「おはよ〜」
福寿園さん「占いCO だが生きるさん○ おしえて検索さん●」
リリアさん「私の名はリリア。今朝、目が覚めたら王子と一緒に眠ってたの。やっぱり美しいって罪なんですね。」
5日目の朝となりました。(14/11/24 22:08:16)
零の美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零の美さんを狙います。 >>> おしえて検索 <<<
だが生きるさんの独り言「投票的にもリリア役持ちだろうけどなんだろうなー」
死ぬ時は死ぬさんの独り言「狼はリリアとオスカー」
むしろ生き返るさんの会話「そうだね」
死ぬ時は死ぬさんの独り言「じゃあ一応鳥梨で」
ココイチさんの会話「明日、占いに指定任せますか」
むしろ生き返るさんの会話「零の美は狼目だな」
死ぬ時は死ぬさんの独り言「潜伏楽すぎるもんなこの状況」
ココイチさんの会話「オスカー、零の美もアレですね」
おしえて検索さんの遠吠え「あっそいえば本屋共有じゃなかたね うまい棒・・・」
死ぬ時は死ぬさんの独り言「だがわからん」
おしえて検索さんの遠吠え「んーーーーーーー」
死ぬ時は死ぬさんの独り言「こういう時に気を抜くより狩人探し鍛えたい」
大星淡さん「狩人が死ぬ気がしないね」
むしろ生き返るさんの会話「リリアとか早く吊っとかないとめんどくさそう」
ココイチさんの会話「まさかねw」
リリアさんの独り言「私の名はリリア。今朝、目が覚めたら王子と一緒に眠ってたの。やっぱり美しいって罪なんですね。」
おしえて検索さんの遠吠え「狩人一発抜きしつつ次チャレせなアカンくないか?」
ココイチさんの会話「いく…ぜ狩人ワンチャン・・・?」
むしろ生き返るさんの会話「いく…ぜなんて占われそうにないけどなぁw」
カリンさん「◆おしえて検索さんの遠吠え 「ごめんね〜カリンちゃん〜まねきねこ〜」

いや、悪いのはこっちだ、すまん。」
ココイチさんの会話「それもいいと思いますね 昨日の○に指定とか笑えないですしね」
むしろ生き返るさんの会話「真なら大星淡が狩人だと思っていきなりチャレったのかねー」
だが生きるさんの独り言「我ながらうるさいと思ってる」
おしえて検索さんの遠吠え「ごめんね〜カリンちゃん〜まねきねこ〜」
カリンさん「最初は本屋霊能だと思ったんだがなあ。相方に流されてしまったわ。」
むしろ生き返るさんの会話「福寿園真でいいと思うから福寿園に指定させてもいいね」
ココイチさんの会話「確かにw 自分も忘れてました」
おしえて検索さんの遠吠え「おうちかえるもん・・・」
ゲームマスター「カリンさんおつかれさまでした。」
おしえて検索さんの遠吠え「おうちかえる・・・」
おしえて検索さんの遠吠え「うえーーーーーーーーーん もうやだーーー」
カリンさん「ん〜すまん。乙。」
福寿園さんを護衛します。 >>> リリア <<<
おしえて検索さんの遠吠え「しくしくしくしくしくしくしくしく」
むしろ生き返るさんの会話「ごめん霊能ローラーのこと忘れてたわw」
おしえて検索さんの遠吠え「しくしく」
おしえて検索さんを占います。 >>> 福寿園 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/24 22:03:26)
カリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オスカーさん0 票投票先 → カリンさん
リリアさん0 票投票先 → 福寿園さん
零の美さん0 票投票先 → カリンさん
いく…ぜさん0 票投票先 → カリンさん
カリンさん10 票投票先 → ココイチさん
おしえて検索さん0 票投票先 → カリンさん
死ぬ時は死ぬさん0 票投票先 → カリンさん
むしろ生き返るさん0 票投票先 → カリンさん
福寿園さん1 票投票先 → カリンさん
ココイチさん1 票投票先 → カリンさん
だが生きるさん0 票投票先 → カリンさん
鳥梨さん0 票投票先 → カリンさん
ココイチさん「さぁ、占いは仕事仕事」
だが生きるさん「1%も・・・だと!?」
カリンさん「その1%を追う気ないだろ?俺もない」
いく…ぜさん「完遂把握」
むしろ生き返るさん「そもそも1%位偽もあるんやで」
カリンさん「だから、何も気にすんなし>ココイチさん」
おしえて検索さん「むしろ生き返るは吊り噛みで死んでも次の日の昼にさらっと生き返ってそう」
むしろ生き返るさん「占い真確定だからってサボってると共有が鉄拳食らわしますよ」
死ぬ時は死ぬさん「ちゃんと狼に投票して」
リリアさん「何故なの?格上の姫である私が、テミスとかクローディアに火力で及ばないなんて。胸が火力不足?失礼ね、シェリーよりはあるもの!」
カリンさん「さっきも言ったけど、俺の投票には何の意味もない」
だが生きるさん「だが生きる!」
むしろ生き返るさん「明日は我が身だぞ〜〜」
いく…ぜさん「明日死ぬと思って生きろ」
本屋ちゃんさん「狩人の素村アピがえぐい」
カリンさん「超興味ない」
ゲームマスター「こういう展開で真が討たれると発言が皆薄くてgdgdになりがち。」
ココイチさん「なんでや!」
零の美さん「共有者」
カリンさん「あ、ココイチさんに投票しよっと」
リリアさん「テ、テミスちゃん?何ですか宝剣ガラティンは。私より格下の姫の分際で、宝剣とだらしない牛乳火力で王子を誘惑するおつもりですね?きぃぃ許せませんわ。嫉妬ですわ」
むしろ生き返るさん「早く終わりたいなら喋りなさい」
カリンさん「俺に投票されても何も思わないで」
ココイチさん「一応聞くけど、死体なしはどこで出たと思う?」
だが生きるさん「は、はやとちりだよ///」
オスカーさん「投票済み〜」
鳥梨さん「短絡的」
死ぬ時は死ぬさん「なにをそんなに焦っているのかな」
おしえて検索さん「初日CCOなしで霊ロラ展開なのによーやるな」
いく…ぜさん「おはようGJ」
福寿園さん「いやローラーで問題ないので」
カリンさん「別に俺釣りでよくね?>だが生きるさん」
だが生きるさん「ああそっかまだ霊能残ってたか」
だが生きるさん「かくして福寿園の指定でいいよ」
ココイチさんロラ続行で
おしえて検索さん「わーい」
オスカーさん「おはよ〜」
むしろ生き返るさんロラ続行
カリンさん「はい勝った。」
ココイチさん「おはよう」
だが生きるさん「おはようGJ」
福寿園さん「隠します」
零の美さん「おはよー」
リリアさん「私の名はリリア。童顔ってよく言われちゃいますけど、結構スタイルには自信あるんですよ?今日も私の誘惑で王子様もメロメロですね。」
むしろ生き返るさん「はい」
カリンさん「〇」
4日目の朝となりました。(14/11/24 21:58:05)
福寿園さんを狙います。 >>> カリン <<<
むしろ生き返るさんの会話「せやなwww」
ココイチさんの会話「あんな目立つ狩人とか嫌だなぁww」
むしろ生き返るさんの会話「よろしくー」
むしろ生き返るさんの会話「そういうとこは残すと面倒だから指定しよう、うん」
ココイチさんの会話「じゃあ、明日俺が指定しますね」
むしろ生き返るさんの会話「非狩目なのは、だが生きるとかかな」
ココイチさんの会話「なんか把握発言ばかりだし」
だが生きるさんの独り言「もしくは鳥梨あたりかな」
むしろ生き返るさんの会話「いいよー」
カリンさんの遠吠え「OK。」
ココイチさんの会話「いく…ぜ指定ありかな?」
おしえて検索さんの遠吠え「おっ のりいーね!無謀だけどいってみよーか
かめたらひゃっほいってなろー」
カリンさんの遠吠え「イケルイケル!大体今GJ出されても偶数だし!」
むしろ生き返るさんの会話「明日は素村狙いでいいんでないかい」
カリンさんの遠吠え「いいんじゃね?即チャレでも」
だが生きるさんの独り言「私狼ならリリア噛みにいく」
ココイチさんの会話「同じく 発言がみんな薄くて判断できないです」
おしえて検索さんの遠吠え「わかる〜 狩候補けずってもいいけど自分潜伏へたくそすぎだからもう即チャレぐらいでもいいけどねきもち
うらなわれてそーなきもするしな」
だが生きるさんを占います。 >>> 福寿園 <<<
零の美さんの独り言「エボラさんが占い師もありえなくもなさそうだけどそういうのは今度考えて」
リリアさんの独り言「私の名はリリア。童顔ってよく言われちゃいますけど、結構スタイルには自信あるんですよ?今日も私の誘惑で王子様もメロメロですね。」
むしろ生き返るさんの会話「しかし困ったなー特に指定したいとこないや」
カリンさんの遠吠え「てか、ほかにもうレーダーかかるとこがない」
むしろ生き返るさんの会話「まぁなんというか」
カリンさんの遠吠え「いや、まあ悪かった。それよか狩候補を削ろうか。
こういっちゃあ何だが、大星淡さんは何か持ってた
気はかなりすっぜ?(こういうときは大体狂人)」
おしえて検索さんの遠吠え「あっごめんここでは初日犠牲者だった」
おしえて検索さんの遠吠え「大星淡って役もちっぽいけどかりうどだとおもう?
第一犠牲者さんって役持ちっぽいけどかりうどだとおもう?」
だが生きるさんの独り言「頼むから初日狩人だけはやめてくれよ・・・?」
おしえて検索さんの遠吠え「噛み先だけおしえてっていっとけば騙りでれたんだけどごめんね」
むしろ生き返るさんの会話「怪しいと思ったところがみんな死ぬ運命」
カリンさんの遠吠え「本屋め、、、撤回共有COしてくれりゃあ勝ちゲーだったんになぁ(´・ω・`)」
福寿園さんを護衛します。 >>> リリア <<<
本屋ちゃんさん「カリン狼wwwwww」
ココイチさんの会話「人外殺戮しまくってんなw」
おしえて検索さんの遠吠え「ちゅらいよ・・・CCOなしだったりロラだったりで狩人候補しんでないよ・・・T_Tるるる〜」
カリンさんの遠吠え「悪い相方w相方の読みがだんだん正しいと思えてきて、勝負でちゃったわw」
むしろ生き返るさんの会話「投票間違えたわw」
ゲームマスター「本屋ちゃんさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/11/24 21:53:35)
本屋ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オスカーさん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
リリアさん0 票投票先 → 福寿園さん
零の美さん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
いく…ぜさん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
カリンさん1 票投票先 → 本屋ちゃんさん
おしえて検索さん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
死ぬ時は死ぬさん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
むしろ生き返るさん0 票投票先 → カリンさん
福寿園さん1 票投票先 → 本屋ちゃんさん
本屋ちゃんさん10 票投票先 → ココイチさん
ココイチさん1 票投票先 → 本屋ちゃんさん
だが生きるさん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
鳥梨さん0 票投票先 → 本屋ちゃんさん
本屋ちゃんさん「あと2匹はどこかな」
福寿園さん「まぁ狼引けば関係ないですね」
だが生きるさん「みんなで狩人ブラフまきまくろうぜー!www」
いく…ぜさん「ロラ把握」
おしえて検索さん「音楽の方向性の違いならぬ感覚の方向性の違いを感じた 解散しよT_T」
ココイチさん「そこ噛む位置なのかな? あって狂人だとは思ってたけどな」
大星淡さん「共有に敵視されすぎて笑える 殺されてよかった(´;ω;`)」
零の美さん「狼が騙ろうとしてて騙れなかったのかもしれないなあ」
本屋ちゃんさん「狂人はせめて結果割ればよかったのにw
まあ呪殺でちゃ意味ないけど」
鳥梨さん「この状況で霊能の中身に騙る事ほど無意味なことはありません」
福寿園さん「死んだ狩人候補1(初日も含めると2)でチャレきますかね?
まぁ来たら当然隠すんですが、白噛まれる方が嫌なんだけどなぁ どうせ明日の吊り先は決まってるので」
むしろ生き返るさん「強気に大星淡指定しようぜwwwって言ってたのに・・・
この噛みは狩人狙い的なあれか」
だが生きるさん「カリンちゃん昨日の時点で村目だったからそっち真見たくなるね
まあ 結局ローラーするから意味ないけど」
いく…ぜさん「呪札GK」
むしろ生き返るさん「死体なしなら隠していい>福寿園」
大星淡さん「そう思われたなら満足ですよー!
うん早めに死ぬお仕事って大事ですよね」
リリアさん「シビラちゃんの魔剣フラガラッハじゃ、王子を幸せにすることなんてできないって何度言えば分かるんですか?王子の隣にいるべきは私なんです」
死ぬ時は死ぬさん「本屋さん本音は哀しそう」
エボラ様さん「狩人噛めればまだあるけど、最悪明日で終わるね」
おしえて検索さん「おすきになさって」
だが生きるさん「本屋ちゃんてっきり共有かと。まあこの感じなら狂人でいいんでねーの」
オスカーさん「霊ロラ了解〜」
カリンさん「そうだな、よかったな本屋よ」
福寿園さん「明日白引いたら隠してもいいですか?」
むしろ生き返るさん「っていうか大星淡は人外かと思ってたんだが・・・」
本屋ちゃんさん「カリンちゃんがローラーで狩人保護に協力してくれるみたい」
いく…ぜさん「wwwwww」
ココイチさん「指定先死んじゃったね 霊能ロラかな」
カリンさん「俺とともにアイツを葬っていい。本屋は多分狂人だと思うがな。」
福寿園さん「騙ってないならロラでさようなら 」
ゲームマスター「トニィナさんは霊能候補として選択されていました。」
零の美さん「大星さんはどっちかというと霊能ぽかったのにね」
おしえて検索さん「本屋ちゃん共有だと思ってたのに違うなら狩人保護的な霊ロラ的なでいいと思う的な」
大星淡さん「霊能ローラーだ!!ヒャッフーーー」
むしろ生き返るさん霊能ロラ
ココイチさん共有CO 相方むしろ生き返る
だが生きるさん「かっこよすぎる!ほれた!結婚してくれ!」
死ぬ時は死ぬさん「まねき力高いですね」
鳥梨さん「霊能を残す未来は見えなかったです」
福寿園さん「どうせ共有混じりでしょうね」
むしろ生き返るさん共有CO 相方ココイチ
リリアさん「シビラちゃんそこをどいて、王子にキスできない!」
おしえて検索さん「かっくいい」
オスカーさん「おはよ〜」
カリンさん「さて、楽勝ゲーの始まりだ。」
ゲームマスター「村 勝 利 確 定」
むしろ生き返るさん「じゃーさっさと出る」
だが生きるさん「おはようさんー」
零の美さん「かっこいい」
大星淡さん「なんで私が死ぬのー!」
むしろ生き返るさん「お疲れちゃーん」
ココイチさん「おはよう」
エボラ様さん「お疲れ様でした」
おしえて検索さん「2死体だ」
ゲームマスター「大星淡さんエボラ様さんおつかれさまでした。」
福寿園さんエボラ様さん 「まねきねこの印象は村人
ま、明日になればわかる」
なにを持って村人と判断したのかわかりませんでした
なおかつ判断したことを後から狼だったら〜みたいに
こねまわしてたので、適当に喋ってるんではないかと
思い占います
零の美さん「おはよー」
死ぬ時は死ぬさん「はい」
むしろ生き返るさん「wwwwww」
本屋ちゃんさん「●」
カリンさん「霊能CO。霊能結果は●だった。」
福寿園さん「占いCO エボラ様さん○」
リリアさん「私の名はリリア。またの名を『鉄壁』のリリア。私の聖剣に宿る加護は邪悪な者から持ち主を守護する能力があるんです」
3日目の朝となりました。(14/11/24 21:47:39)
エボラ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大星淡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大星淡さんを狙います。 >>> カリン <<<
まねきねこさん「逆手をとった素晴らしいCOですね 乗っ取りの心配も無用だし」
むしろ生き返るさんの会話「むしろ相方は噛まれそうな位置だと思うよ」
むしろ生き返るさんの会話「っていうか私なんか占ったら怒るwwwww」
むしろ生き返るさんの会話「発言的になさそうwwwww」
ココイチさんの会話「了解です
共有に●でも撃ってくれないかなw 流石にないか」
むしろ生き返るさんの会話「あとはカリン辺りかなー」
おしえて検索さんの遠吠え「本屋共有ならあとでうまい棒のチョコのやつおごって〜」
カリンさんの遠吠え「1:30だ。」
カリンさんの遠吠え「もちろん。」
エボラ様さんを占います。 >>> 福寿園 <<<
おしえて検索さんの遠吠え「まあいきなさい がんばれかりん」
リリアさんの独り言「私の名はリリア。またの名を『鉄壁』のリリア。私の聖剣に宿る加護は邪悪な者から持ち主を守護する能力があるんです」
カリンさんの遠吠え「OK。今日は俺が霊能と思ったところを噛む。
もしかしたら本屋を噛むかもしれん」
だが生きるさんの独り言「Dやっちゃった系狐」
おしえて検索さんの遠吠え「まけてもしらんで」
ココイチさんの会話「他は気になったところは今のところないですね」
むしろ生き返るさんの会話「じゃ明日COの強気指定でいこかー」
だが生きるさんの独り言「◆本屋ちゃんさん 「霊能CO」
@気がきいた共有
A潜伏占いで出ようとしてる何か
Bゲゲゲ回避残念な霊能
Cとりあえず出てみた狂人か狼」
カリンさんの遠吠え「なら、あと任せていいかな?今強烈に霊能乗っ取りたいんだ俺は。」
おしえて検索さんの遠吠え「やりたいならとめないよ すきなことやりな」
むしろ生き返るさんの会話「本屋ちゃんが真ならさっさと噛まれるでしょうね」
おしえて検索さんの遠吠え「ないかなあ〜 だったらボルコンしてってギリで占い噛み
きょう噛むのは霊能でも狩人目でもいいよ」
カリンさんの遠吠え「おしえてさんがやらないなら、俺がやりたい」
エボラ様さんの念話「占い回避にはなんだろうけど」
ゲームマスター「共有と思っている人が多いのでまだまだ現役ですね。」
エボラ様さんの念話「もうさ、こういう見てわかることするのって、潜ってた方がまだマシだよな」
カリンさんの遠吠え「ラインはつなげてもつなげなくてもいい。
霊能噛める自信がないならやめてももちろんいい。」
むしろ生き返るさんの会話「福寿園がここ占わないなら強気に指定したいところ」
エボラ様さんの念話「◆本屋ちゃんさん 「霊能CO」
馬鹿共有」
カリンさんの遠吠え「それよか、霊能候補を噛んで、霊能COする気はないか?」
ココイチさんの会話「そこは速攻吊りたいですね」
おしえて検索さんの遠吠え「なに」
むしろ生き返るさんの会話「役職炙ってるようにしか見えなかった
少なくとも護衛をぶらすCOはメリットない」
カリンさんの遠吠え「いや、本屋の中身は何でもありえると思うぜ?」
おしえて検索さんの遠吠え「CCOしてグレランで狩人候補おとしてくれるほうがよかったんだけど
いかんせん自分グレランニガテマーンだからなんともなあ」
むしろ生き返るさんの会話「◆大星淡さん 「霊能がもし朝一で挨拶しちゃったんなら今日の内に出とくのありだと思うよー
霊能噛みで狼が霊能乗っ取りなんてことありえるしー」

これ臭すぎだろ」
福寿園さんを護衛します。 >>> リリア <<<
カリンさんの遠吠え「一つ、提案があるんだが」
ゲームマスター「まねきねこさんおつかれさまでした。」
おしえて検索さんの遠吠え「本屋共有 かまないよ」
ゲームマスター「何と言うか、コインが回転しすぎて結局素直に襲撃するのが一番良いんじゃないでしょうか。」
まねきねこさん「おつ」
2日目の夜となりました。(14/11/24 21:43:03)
まねきねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オスカーさん0 票投票先 → まねきねこさん
リリアさん0 票投票先 → いく…ぜさん
零の美さん0 票投票先 → まねきねこさん
いく…ぜさん2 票投票先 → まねきねこさん
カリンさん0 票投票先 → まねきねこさん
まねきねこさん13 票投票先 → 福寿園さん
おしえて検索さん0 票投票先 → まねきねこさん
死ぬ時は死ぬさん0 票投票先 → まねきねこさん
むしろ生き返るさん0 票投票先 → まねきねこさん
福寿園さん1 票投票先 → まねきねこさん
大星淡さん0 票投票先 → まねきねこさん
本屋ちゃんさん0 票投票先 → まねきねこさん
ココイチさん0 票投票先 → まねきねこさん
だが生きるさん0 票投票先 → まねきねこさん
エボラ様さん0 票投票先 → まねきねこさん
鳥梨さん0 票投票先 → いく…ぜさん
ゲームマスター「霊能COして襲撃されようとしている共有の霊能COと見せて襲撃を回避しようとする霊能者。」
本屋ちゃんさん「霊能CO」
むしろ生き返るさん「そりゃ残念だ」
まねきねこさん「それより僕に狼あるかどうかで考えればいいのに」
だが生きるさん「まねきねこダック〜♪」
リリアさん「しきたりで、結婚をする前に殿方と一緒に寝てはならないという決まりがあるけど、でも私、王子となら、そ、その、いいかなぁ?なんちゃって思ったりしちゃって。」
むしろ生き返るさん「あ、もしかしてお金が欲しいとかそういう系?」
カリンさん「ニセならなかなかアピがお上手」
まねきねこさん「ぼくまねきねこダック自称したけど歌は歌えないまねきねこダックだよ」
零の美さん「」
まねきねこさん「偽でも言えるよ」
むしろ生き返るさん「まねきねこは18番とかないのー?何か歌ってほしいな♪」
まねきねこさん「なんやねんその理論>カリン」
ココイチさん「まぁ、明日になればわかるだろ」
大星淡さん「霊能がもし朝一で挨拶しちゃったんなら今日の内に出とくのありだと思うよー
霊能噛みで狼が霊能乗っ取りなんてことありえるしー」
福寿園さん「別に運だけで引いたようなもんですし
展開的に単調なものになりやすいですからね 初手黒は引きたいものではありません>カリンさん」
いく…ぜさん「1-0-0」
カリンさん「ま、ぶっちゃけどうでもいいけども。」
エボラ様さん「まねきねこが狼ですんなり吊られるなら狩ゲーになるだけ」
まねきねこさん「特攻に頼ってばかりでは正攻法で勝つことができなくなりますよ」
だが生きるさん「特攻か真の黒当てかなんて明日にならないとわかりませんぜ旦那ァ!」
零の美さん「福寿園にやる気が有り余ってて尊敬いたします」
カリンさん「福寿園さん 「全陣営にとって初手黒って面白く無いので、申し訳ない気持ちです」

あなたが特攻であれば、全くそんなことないはずだぜ?だから少し真
ぽいと思った」
鳥梨さん「いくぜさんはいきません」
ココイチさん「何もないなら吊っていいの?」
死ぬ時は死ぬさん「待ってたとかそんなことはどうでもいいんですよ」
福寿園さん「とっととキープ狼見つけて終わらせるようにします」
本屋ちゃんさん「ないのか」
大星淡さん「まねきねこさんないてるー?」
いく…ぜさん「初めまして、私の名はいく…ぜ。性なる竿、エクスカウパーを操る殿騎士の一人です。」
むしろ生き返るさん「全く関係ないけど地元にまねきねこっていうカラオケ屋があってだな
そこで好きな曲でも歌ってるといいよ〜」
本屋ちゃんさん「あるのかな?ないのかな?どっちかな?」
まねきねこさん「役に当たらなかっただけ幸いだと思え」
零の美さん「その理屈はちょっと・・・」
リリアさん「この鞘があれば、もうシェリーとかいうビッチ姫なんかに負けない。この千年戦争が終わった後、王子の隣にいるのは私なんです」
おしえて検索さん「きみの名前ならむらねこCOかむらとりCOでしょ・・・」
だが生きるさん「お前は死んで俺は生きる!」
エボラ様さん「まねきねこの印象は村人
ま、明日になればわかる」
まねきねこさん「割と待ってた方なので僕が狼ならCCOしてるんですよね」
本屋ちゃんさん「COありますかな?」
おしえて検索さん「まねきねこもダックも人じゃないのにむらびととかいってるから破綻してる・・・」
オスカーさん「ないようなので吊りで〜」
ココイチさん「CO聞こうか」
むしろ生き返るさん「何もないらしいので寝る」
だが生きるさん「だが生きる!」
福寿園さん「全陣営にとって初手黒って面白く無いので、申し訳ない気持ちです」
鳥梨さん「占い師は潜伏してください」
オスカーさん「まねきねこさんCOある〜?」
まねきねこさん「むらびとだよ」
死ぬ時は死ぬさん「死んで」
本屋ちゃんさん「おはよう」
オスカーさん「おはよ〜」
まねきねこさん「まねきねこダックだよ」
エボラ様さん「まねきねこのカウンター待ち」
むしろ生き返るさん「あ、はい」
おしえて検索さん「おはようございまん」
ゲームマスター「外れましたか。」
ココイチさん「はいはい、伏せろ」
だが生きるさん「おはよーう」
福寿園さん縁起がよさそうな名前繋がりで占ってみます
右手がお金、左手が人を招くらしいですよ
むしろ生き返るさん「むしろ生き返る!」
零の美さん「おはよー」
カリンさん「おはよう」
大星淡さん「狼を3匹みつけるより、恐妻家を1人見破る方が
格好良いでしょ……っ! 絶対当てる!(ゴッ)」
エボラ様さん「おはよう」
リリアさん「初めまして、私の名はリリア。聖なる剣、エクスカリバーを操る姫騎士の一人です。」
福寿園さん「占いCO まねきねこさん●」
ココイチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/24 21:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おしえて検索 <<<
むしろ生き返るさんの会話「霊能よりは長生きできそうデスネ(棒」
エボラ様さんの念話「よし村人になって狼殲滅するか」
ココイチさんの会話「序盤は絶対に生存できますよw」
むしろ生き返るさんの会話「目指すは生存勝利( `ー´)」
むしろ生き返るさんの会話「んなこたぁない」
むしろ生き返るさんの会話「ミートゥー
だが相方になったのも何かの縁だから共に頑張りましょう」
だが生きるさんの独り言「最後まで生き残れる気はしてない」
ココイチさんの会話「相方が優秀そうで何よりです」
カリンさんの遠吠え「12のこととか全く気にしなくていい」
おしえて検索さんの遠吠え「となりにしろだし かこわない 即抜こう 」
おしえて検索さんの遠吠え「さっき17ないから12村いって狂人だったんだけど結果貼りがおせーから真ないとかボロカスいわれてなきそうだもん」
ココイチさんの会話「特にやりたいことはないですね あと共有は苦手です」
むしろ生き返るさんの会話「おっけーおっけー
まぁ霊能騙ってもどうしようもないここ最近の流れだし
○もらいじゃなきゃ普通にFOでいきましょー」
ゲームマスター「今日は「やっぱり」と予想。」
カリンさんの遠吠え「OKがんばれ。」
カリンさんの遠吠え「結果の貼りとか全然おそくていいんだよ」
おしえて検索さんの遠吠え「私騙るの好きちゃうけどやるわ・・・」
だが生きるさんの独り言「自分と生き返るさんは圧倒的に特攻されやすい名前だと思う」
ゲームマスター「と、思ったらウィークさん、そういうの言うのは止めましょう。」
おしえて検索さんの遠吠え「ほんならかたるわ・・・」
ココイチさんの会話「○ひかれてなかったら普通に出ます」
おしえて検索さんの遠吠え「昼きたら即話せるから結果貼りがおそいっておこられる・・・」
カリンさんの遠吠え「まあ、おしえてさんが騙っても騙らなくてもいい。」
むしろ生き返るさんの会話「初手●は潜伏
それ以外の場合何かやりたいことある?」
エボラ様さんの念話「自力で勝てる気がせん」
まねきねこさんの遠吠え「じゃあ今この場で占い師になればいい」
福寿園さんの独り言「非常に申し訳ないですね…」
おしえて検索さんの遠吠え「初心者CO」
むしろ生き返るさんの会話「よろしくー
たぶん生き返れない役職を引いてしまった」
おしえて検索さんの遠吠え「占い師やってみたいのに一回も引けない」
リリアさんの独り言「聖剣の鞘、エクスカリバァアアアア!!」
まねきねこさんを占います。 >>> 福寿園 <<<
ゲームマスター「このトリオは熱いですね。」
おしえて検索さんの遠吠え「もういやだーーーーーーーーーー狼やーーーーだーーーーーーーー」
カリンさんの遠吠え「まーた狼か、よろしくな相方たち」
リリアさんの独り言「私が王子を守ります」
だが生きるさんの独り言「村立てさんくすー」
ココイチさんの会話「よろしくお願いします」
エボラ様さんの念話「GM俺を勝たせてくれ」
まねきねこさんの遠吠え「おはよう」
零の美さんの独り言「むらたてありがとう!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 21:32:18)
おしえて検索さん「がんばらっちでぐっどらっち」
カリンさん「よろしく^^」
だが生きるさん「よろしくねー」
むしろ生き返るさん「よろしく」
大星淡さん「恐妻家がいるんだね、頑張って見破っちゃうよー!」
ココイチさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
むしろ生き返るさん「何それwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「今回だとこういうのとか
流し2ちゃんねる 妻に朝から罵られる夫のスレ2」
ゲームマスター「おかえりなさい。、」
ゲームマスター「変なスレはよく出てきますね。」
ココイチさん「もどりました」
大星淡さん「ビクビク>むしろ生き返る」
むしろ生き返るさん「なんか前にどっかの村のGMさんが
参加者の酉で2chの変な文章ひっかかったってのあったな
何だっけなー」
ゲームマスター「30分以降でよろしく。」
ゲームマスター「名前変更後に更新確認します。」
kariさんが鳥梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーいませー」
おしえて検索さん「スゴイ」
むしろ生き返るさん「やるつもりあるのかwww>大星淡」
鳥梨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:26:37)
ゲームマスター「あとはこういうのとか。
http://trip-table.com/index_ja.html」
大星淡さん「まじで この酉使ってBL小説とか書きこんだら人狼人生終りじゃん!」
むしろ生き返るさん「ググるとNamazu
逆に検索しないのか・・・という疑問ww」
サリンさんがカリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉テストならここで出来ますよ。
http://trip.ageruo.jp/trip/triptest.cgi」
ココイチさん「WCCO」
おしえて検索さん「ほー」
ゲームマスター「普通に酉でググるだけでもOK」
がんばりまんさんがおしえて検索に名前を変更しました。
だが生きるさん「グーグルとか?」
kariさんがサリンに名前を変更しました。
おしえて検索さん「検索ってどこでかけれるの?」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「酉変更スレに変えると言ってから前酉で入るとも思えないですしね。」
むしろ生き返るさん「トリップ作ったら検索かければ一発解決」
おしえて検索さん「かぶったりするんだ」
ゲームマスター「最初は復帰組かと思ったら、酉変更スレが出てきて意味分からなかった。」
エボラ様さん「頭かケツに適当な数字ぶち込めば被ることないと思うが」
エボラ様さん「意味ある言葉だと被ることもあるだろうね」
まさむねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ココイチさん「酉被ることあるんだなw」
まさむねさん「あい。」
ゲームマスター「すみませんが今回はキックさせていただきます。」
まさむねさん「できればやりたいんですけどね。」
ゲームマスター「昔の人が使っていた酉で、その人は酉変更してるようですね。」
まさむねさん「すみません・・・。次回から変えますが何だったら蹴ってもらっていいです。」
むしろ生き返るさん「簡単に死ぬものかー」
だが生きるさん「あー生き返っちゃったかーむしろ生き返っちゃったかー」
まさむねさん「あれ?」
ゲームマスター「というか何か」
ゲームマスター「まさむねさん漏れ酉です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
明日は我が身さんがむしろ生き返るに名前を変更しました。
かりさんがまさむねに名前を変更しました。
むしろ生き返るさん「こえーまじこえー」
kariさんがココイチに名前を変更しました。
kariさんがだが生きるに名前を変更しました。
まさむねさん「こんばんわん」
死ぬ時は死ぬさん「まあ大したあれでもないでしょ」
kariさんがエボラ様に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:17:20)
ゲームマスター「パクったガンジーが自分の知名度を利用して我が物顔で使用する。ありがちな社会の構図。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「赤キック」
エボラ様さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:16:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
だが生きるさん「ずさばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:15:32)
大星淡さん「あなたが何者なの……>死ぬ時は死ぬ」
むしろ生き返るさん「何だと・・・>死ぬ時は死ぬ」
ゲームマスター「死ぬ時は死ぬさんの方が先っぽいですね。」
死ぬ時は死ぬさん「私かガンジーのどっちかだったと思います」
ゲームマスター「赤3」
kariさんががんばりまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「副音声「人に聞く前にググれカス」」
ゲームマスター「「明日死ぬと思って生きなさい」 >ピンク仮さん」
サクラちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むしろ生き返るさん「検索したら最初に出てきたのガンジーだったんだけど」
ゲームマスター「酉キーはもう少し凝ったものにしないとダメですよー」
さんが死ぬ時は死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクラちゃんさんは漏れ酉です。」
死ぬ時は死ぬさん「どれ」
kariさんが明日は我が身に名前を変更しました。
さんが本屋ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがサクラちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さんが大星淡に名前を変更しました。
ゲームマスター「これ、誰の言葉でしたっけ???」
kariさんがまねきねこに名前を変更しました。
ココイチさん「こんばんは」
本屋ちゃんさん「こんばんは」
kariさんが福寿園に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:10:44)
さん」が村へやってきました。(14/11/24 21:10:37)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
サクラちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:09:11)
大星淡さん「明日死ぬならテスト勉強しなくていいじゃんと思って入村」
kariさんがオスカーに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/24 21:08:45)
福寿園さん「こんばんは」
むしろ生き返るさん「悔いなきよう生きたいですね〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:08:05)
むしろ生き返るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:07:00)
死ぬ時は死ぬさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 21:05:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが零の美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
おしえて検索さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:02:25)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
まねきねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:59:11)
カリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:58:44)
ゲームマスター「そこそこかりそうですね。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:53:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
いく…ぜさん「こんばんは〜」
いく…ぜさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:52:06)
ゲームマスター「残念ながら今回の参加はお見送りとなります。」
ゲームマスター「茶色さんは派手な漏れ酉ですねー」
ゲームマスター「あー、」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:49:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:47:48)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
零の美さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:46:32)
リリアさん「おはよう」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人目が来るまで12分は最高記録です(;・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:46:04)
ゲームマスター「こんばんは。」
オスカーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:45:04)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    21:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「834 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/24(月) 20:33:51 ID:0299495b1

〜 【5↑】明日死ぬと思って生きる普通村 〜 142175番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る