過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 

支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレ田ラン太郎
◆irDjYhJi4c
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
日向千秋◇HinaNanaKk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント
◆ttqhnhUGPQ
[占い師]
(生存中)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿目まどか
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 142174番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「18猫村状態で入ってきてええんやで
というわけで長い間待っていただいた方はすいません
消化支援につきあってくれてありがとうございました」
七海千秋さん「とかげと全角wを見たらでっていうさんを疑う」
ポイントさん「使い終わった鼻フックはそこに置いといてください」
鹿目まどかさん「鼻フックといえば小保方は天然鼻フック持ちだなっていうwww」
七海千秋さん「18猫村状態で入村する勇気がなかったけど次あったら読んでください・・・
おやすミンミンゼミ」
鹿目まどかさん「トカゲアイコン=でっていう とは限らない 今回はたまたま一致した>七海」
グレ田ラン太郎さん「うるせえぞ鼻フック! おつかれ」
鹿目まどかさん「GM村建ておつかれさまでした!! 機会があれば是非また!
皆さまもお疲れさまでした 18猫の再興を祈念します」
ポイントさん「おつかれさまでした」
七海千秋さん「でっていうさんは死罪」
さん「俺か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
糴川 千幸さん「わーい」
グレ田ラン太郎さん「終わったな」
ポイントさん「嘘乙」
鹿目まどかさん「終わってるし」
さん「まじか。お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 23:11:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → さん
鹿目まどかさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ポイントさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
七海千秋さん1 票投票先 → さん
グレ田ラン太郎さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
さん3 票投票先 → 鹿目まどかさん
さん「存在感急上昇」
ポイントさん「その花フックください」
さん「俺か」
グレ田ラン太郎さんまどかに鼻フックして真夜中の校庭を散歩ながら、グレランとは何かを考えたい!
ポイントさん「グレランに飽きたとか?」
糴川 千幸さん「千幸ちゃんが最速挨拶をとれたのは能力実行したから説が微レゾン……!?」
さん「まどかはいない存在なので最初に消します

(よし、これで全員に絡んだな)」
鹿目まどかさん「挨拶早い奴か遅い奴で(鼻ホジ)」
さん「太郎の存在感がない。」
ポイントさん「狼1〜2なんだよねぇ」
七海千秋さん「天使って七海ちゃんの代名詞だからね?花澤さんを信じて?」
さん「俺か」
ポイントさん「そこは寝坊してたひと(たち)を疑いましょうよ>即噛みしない」
糴川 千幸さん「千幸ちゃんは最速入村者なので最遅入村者を吊っちゃいます!」
さん「嘘おつ>俺」
鹿目まどかさん「私が一番メジャーだね! ティヒw」
さん「誤字ったので残念ながらNG>糴川」
さん「俺が天使だ」
七海千秋さん「即噛みしないなんて狼さん失格なポイントさん吊りだね」
ポイントさん「まどかさんが俺をいやらしい目で見てる…」
さん「お前だったのか。全然気づかなかった>俺」
糴川 千幸さん「千秋ちゃんは千幸とゐ文字違いだから信じるよ!」
さん「ポイント-七海のラインは切れてるのか。把握」
鹿目まどかさん「ティヒ 七海さん怪しいと思います(適当)」
さん「俺だ」
さん「盲信した>七海」
ポイントさん「嘘乙>天使」
グレ田ラン太郎さん「おそよう」
七海千秋さん「おはよう
天使CO」
ポイントさん「おは」
さん「皆の柱だよーヾ(`ω`)ノ゛」
鹿目まどかさん「おはよう」
糴川 千幸さん「おっはよー☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/24 23:08:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> ポイント <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 23:08:04)
さん「よろしくね」
ポイントさん「よろ」
鹿目まどかさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
七海千秋さん「久しぶりで忘れてる人多いかも・・。
あのね、七海ちゃんは敗北しても絶対生存しないといけないんだよ?」
さん「俺だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 23:07:14)
初日吊り無効さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鹿目まどかさん「当方、最高の魔女になれる素質あるぜっていうwww」
ゲームマスター「2分遅れ発生 3分遅れで蹴り」
消化薬さんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ポイントさん「俺も初日のみ噛まれない能力なら持ってるぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新揃えます」
グレ田ラン太郎さん「こん」
kariさんがグレ田ラン太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 23:04:47)
初日吊り無効さん「くそ@1か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さん「ふわぁ〜あ・・・おはよう。。。」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
初日吊り無効さん「私の特殊能力は、初日のみ投票されない程度の能力です
よろしくね」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/11/24 23:03:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター消化村てんぷれ
即噛み能力即実行
CO禁止
kariさんが糴川 千幸に名前を変更しました。
鹿目まどかさん「支援感謝>灰かり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが初日吊り無効に名前を変更しました。
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 23:02:50)
kariさんがポイントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加していただける方は名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消化薬に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター消化村にしますね 待っていただいた方はすいません
初日吊り無効さん「俺も更新赤だよ」
ゲームマスター「はい」
ポイントさん「俺は止まってまs」
鹿目まどかさん「参加者の更新止まってそうでこわい」
さん「すみません、用事が出来たので案山子になります」
ゲームマスター「プリ山ペニ夫って人のやつかな
暇があったら読んでみます」
鹿目まどかさん「「新都社 汝は人狼なりや」でググればヒットしますよ」
鹿目まどかさん「一部、二部、三部とあって1,2は完結してますよ 
劇中の戦術的には疑問が残るかたちですが」
ゲームマスター「人狼の漫画とかあるんですか
知らんかった」
鹿目まどかさん「新都社の人狼漫画も久々更新したというのに」
ゲームマスター「そうですねぇ厳しい」
鹿目まどかさん「来ませんねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ただこの場合ほぼ狼確定の狩人がいるので
状況は全然違うんですけど」
鹿目まどかさん「こんばんは 4段目突入に期待します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 22:40:02)
ゲームマスター「141999番地かな?
COした日とか流れは違うけど9人昼に霊猫狩狩狩グレ4の村」
ゲームマスター次回の更新確認で4段目まで人が入ってなかったら消化にします
すいません
糴川 千幸さん「たしかにそうだった じゃあこの案ダメだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「8人昼になっているので」
初日吊り無効さん「( `ワ´)ノ」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 22:15:49)
ゲームマスター「ABが狼確定なら残った狩人真でみられませんか?」
ゲームマスター「ふむふむ」
糴川 千幸さん「良く考えたら5人の日に村柱募ってくる可能性も十分あった」
糴川 千幸さん「狩人が2w出てるなら(仮にABが狩人騙りの狼として)
8人の日にAが狼CO 7人夜に狼Bが猫噛み 5人でLWは確定してるので残った真狐の狩人CO吊り
4人夜で霊狼灰灰 狼が狐候補2択噛みして2択最終日を選ぶかな
なんかこっちのほうが狼サイドが主導権握ってるような感じになるし」
ゲームマスター「確かにそうですね…」
糴川 千幸さん「GMの提案はたしかに真狼狼でも十分対応可能ですね
対応可能なんですが、それをやるならなんで2wが狩人に出ているんだと思ってしまったりもします」
ゲームマスター「どっかで見た気がするんですよねこれ
ただどこで見たのかが記憶になくて正確な答えを知らないんですよね…」
糴川 千幸さん「9人の日の柱COを狼柱前提で考えてました
たしかにGMのおっしゃる通りですね」
ゲームマスター「狐候補が死んでいないから猫しか噛めないと思います」
糴川 千幸さん「なので死体なしさえ出れば狩人に狐交じりの可能性が高いのではと推理します」
ゲームマスター「8人昼にして狩人の狼COさせて7人夜に狩人噛ませて
狐噛みなら告発させる、真狩りなら村柱出して狼柱引き出す
狩人真狼狼でも対応できませんか」
糴川 千幸さん「真狼狼だと対応できないですが、その場合に護衛されている猫を襲撃しにいくメリットがないのではないでしょうか」
ゲームマスター「狩人真狼狼だと対応できないですねこの指示」
糴川 千幸さん「9人は自主的に出るには微妙なラインだと思います」
ゲームマスター「ちょっと色々考えてみます」
ゲームマスター「ふと思ったけど9人の時点で指定されてから狩人COじゃだめですねこれ
自主的に出る感じじゃないと」
糴川 千幸さん「BCが対抗狩人COしうている以上、狩人2wは捨てる感じですかね
私なら「狩人にいる狼が狼柱COしても吊らないよ 狼柱はグレーから出てね」って言います」
ゲームマスター「ちなみに全狩人猫護衛させて柱吊り明日死体無し出させるというのはどうでしょうか
そして明日8人になったら狩人にいる狼をCOさせる」
ゲームマスター「なるほどちょっと考えてみます
というのもこれ自分もいまいち完璧な正解が分からないので」
糴川 千幸さん「狩人3人でるなら最初に出てきた狩人偽っしょヒャッハーって考えで行くなら
A即吊してBに猫 Cに霊護衛ですかね

まぁおそらく明日の結果は霊結果○ Bが死亡の7人で3w生存
Cを吊って猫噛み 最終日霊灰灰灰の最終日でしょうかね」
糴川 千幸さん「グレー噛みを連発しているあたり、この村の狼は狐を気にするように見えます
なのならばAが狼なら素直に吊られると考えるとAは真狐でしょう
ただAが人狼で猫噛みをしに行く可能性も充分ありますね
なので柱を募ってAは猫 BCで相互護衛とかどうでしょう
そもそも吊4灰7の3w生存は村が普通に狙って勝ちにいくのは難しいので」
糴川 千幸さん「分かりました」
糴川 千幸さん「すごい細かいこと言っちゃうと、2日目の内訳を真狂って決め打つなら初手○が対抗○じゃないと真狐がありえちゃうんで
まぁグレー○ではないんですよね グレ9なんだから」
ゲームマスター「共有とか霊能の場合だと真狐とかもあるけど
それは考えない方針で」
ゲームマスター「初手○について詳しく書いてないですけど
共有でも霊能でもいいですよ」
ゲームマスター「ちなみにグレランは正解じゃないですね」
糴川 千幸さん「これ真の初手○は対抗○ってことでいいんですかね」
kariさん「正解はいつ出してくれるのか」
kariさん「そうだな
でもグレランだな」
kariさん「4吊りで最高3人外 2w 1fか
狩人に出たところから真狼孤が濃い
しかしグレランで村吊れると吊りミスできなくなるな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 21:05:22)
ゲームマスター「自分もグレラン好きです」
さん「グレランで。」
ゲームマスター暇つぶしの問題でも。こんなのくそ簡単だろという人はスルーしてください

現在状況
6日目:残り生存人数9人。霊猫グレ7
2日目グレランで狼が吊れている。それ以外の霊結果は○

猫がグレーAに指定→Aが狩人CO
グレーBとグレーCが対抗狩人CO

この時出す指示として適切な指示は?

流れ
2日目:真狂ー真。相方初日。グレラン、猫はグレラン回避CO
3日目:真即抜き。狂人●出し→●COなし→●吊り
4日目:共有噛み。霊能ライン割れ。狂人吊り
5日目:グレー噛み。グレー指定→グレーCOなし→吊り
6日目:グレー噛み。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:45:21)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:30:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:30:13)
kariさん「(´・ω・`) 活用しない方が正解なあれか・・」
ゲームマスター「いらっしゃい
ちょい離席。更新時間までには戻ります」
糴川 千幸さん「わかめてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:27:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:24:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「次はわかめてり わかめてれ わかめとろう みたいな」
kariさん「わかめてら。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「わかめてる。」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 20:13:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:09:04)
ゲームマスター□禁止事項
・村騙り(PP回避目的も不可)
・突然死
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行時間になってから)
・掛け持ち
・暴言
・占い結果と理由の同時貼り、理由に占い結果を含む
・前日・昼の初心者CO、初心者騙り
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスはありません
戻る