過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
エビ
エビマヨ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kuu
you
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
那由他
なるさん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポリス10
ポリス10
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
ぬるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぃ
じぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランケル
◆lkiiEogen.
[人 狼]
(生存中)
 
 
☆桃子☆
ころね
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とけい
ぽにー
[霊能者]
(生存中)
 
 
かつお
かつお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ますを
ますを
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せんと
パーカー
[村 人]
(生存中)
 
 
キョウエイマーチ
BTS ◆ti1QHbs9sI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内村 突然死でても続行村 〜 142172番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キョウエイマーチさん「さて、村建て同村ありがとうございました。」
☆桃子☆さん「真にケンカ売ってしまって死ななくてよかった」
キョウエイマーチさん「>フランケルさん
自分が後1日延命してたら、フランケル吊りはどっかでして欲しいってたぶん言ってたかな。」
かつおさん「ぬるぽさんが早かろうが進行に変化ないんじゃない?」
かつおさん「桃子はんへの囲い臭消せてなかったのが悔しいわ。」
フランケルさん「ぬるぽさんが素早いCOしてたら負けてたな確実に」
かつおさん「エスパー占いからよく引き分けに持っていけたと思うよ。」
☆桃子☆さん「いや、逆か。狐は大丈夫な方か」
フランケルさん「よくよく考えてたらたこさんが桃子さん狐できちんとみてたからあそこはぽにー噛みだったか」
☆桃子☆さん「とけい噛まれたら狐からの引きわけ提案難しいんですよねw」
かつおさん「いや、ポニー噛みでも意味なかったわ、ただグダルってだけで引き分け進行は余裕で取れる」
キョウエイマーチさん「最終日 桃子 たこ フランケル せんとだったら狼勝ちあった感じは」
フランケルさん「ああ、ぽにー噛みのほうがよかったかなぁ>かつおさん」
フランケルさん「柱云々じゃなくて柱出た日にぽにーが強気に桃子吊りしてくれたらよかったのに」
かつおさん「引きわけ進行ぐだらせるならポニー噛むべきでしたね」
エビさん「まぁぬるぽ真追ってたから人狼では無いよな、あって妖狐
で噛まれ終了と言った具合か」
フランケルさん「ポリスさんが柱出なかったら桃子ゴリ押しだったんだけどな」
かつおさん「狼いなくても 狐と確定村で引き分け進行取れるのでかく乱意味ないかもでした。」
せんとさん「柱がやっぱよくなかったですか」
フランケルさん「桃子とせんとで相互とぽにーをそそのかしたかったんだけど」
エビさん「狼が出なかった場合のベストは霊能が狼(仮)に入れて狐と狼(仮)の相互で良いんだよ、狼(真)は狐に入れるしか無いからな」
ぬるぽさん「おつかれナス!」
かつおさん「>>フランケルさん 
 あれは引き分け狙いでいいです。」
じぃさん「だから村人って主張したのですがねww」
キョウエイマーチさん「こうなるとぬるぽとラインが切れた桃子・たこあたりが状況黒目っぽく見えるよね。
占い内訳 狼の騙り鶏で 狂人がかつお 真がぬるぽ
狼陣営は鶏=ますを=???(暫定的にたこor桃子)
狐の候補がエビ・せんと。 
フランケルが人外だったら強いかなって程度(ここは最終日前あたりまで残して良いと思う)

噛まれる直前のグレスケはこんな感じでした」
さん「おつかれ」
☆桃子☆さん「フランケルさんは勝ちにいくのかと思ってた」
フランケルさん「お仲間&狂人申し訳ない。柱の日に桃子ゴリ押しせんといけなかった」
せんとさん「すみません下手でごめんなさい><」
じぃさん「お疲れ様でした」
せんとさん「おつかれさまでした」
kuuさん「おつー」
那由他さん「お疲れ様でした」
キョウエイマーチさん「じぃを吊らずにフランケル吊ったら勝ちだったね」
ゲームマスター「おつかれでした」
かつおさん実質桃子の一人勝ち
エビさん「おつかれ」
かつおさん「お疲れ様でした」
キョウエイマーチさん「おつかれー」
「引き分け」です!(14/11/24 21:13:14)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん2 票投票先 → ☆桃子☆さん
せんとさん0 票投票先 → フランケルさん
☆桃子☆さん2 票投票先 → フランケルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん2 票投票先 → ☆桃子☆さん
せんとさん0 票投票先 → フランケルさん
☆桃子☆さん2 票投票先 → フランケルさん
キョウエイマーチさん「ゲームマスターはそら怒るよねw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん2 票投票先 → ☆桃子☆さん
せんとさん0 票投票先 → フランケルさん
☆桃子☆さん2 票投票先 → フランケルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん2 票投票先 → ☆桃子☆さん
せんとさん0 票投票先 → フランケルさん
☆桃子☆さん2 票投票先 → フランケルさん
ゲームマスター「延長しないゾ」
キョウエイマーチさん「せんとさんも依存しちゃったね。依存したら引き分け取れるかどうか」
かつおさん「引き分け進行ぐたっての決着はサムイのでしっかりやってほしい」
☆桃子☆さんじゃフランケルさんのそれでいいです
キョウエイマーチさん「ぽにーが仕切れよw」
せんとさん「とけいさーん!!!」
フランケルさんわたしと桃子が相互で霊能は桃子、せんとはわたしに
☆桃子☆さん「狐が判明していて、狼がCOせずに引き分けとる方法は、確定村と狐との相互の引き分けになります」
せんとさん「引き分け目指すならとけいさんと桃投票で狼と引き分けだよね」
キョウエイマーチさん「フランケルは狐吊り一本釣りを狙ってるんだよ」
フランケルさん「お仲間申し訳ない 狼CO わたしと桃子で相互」
キョウエイマーチさん「霊能⇔狐
↑  ↑
村  狼
これでも引き分け」
☆桃子☆さん「せんとさん、間違えたら引き分けなのにせんとさん陣営が負けになってしまうので、わからないことがあったら聞いてください」
フランケルさん「ああ、そうなると狐勝つだろ」
せんとさん「とけいさんが思考停止している・・?」
☆桃子☆さん「まあ、COないならせんとさんはとけいさん投票、ぼくもとけいさん投票、フランケルさんはぼく投票、とけいさんぼく投票で引き分けです」
フランケルさん「桃子とせんとで相互投票でいいだろ」
☆桃子☆さん「じゃフランケルさんやん!」
かつおさん「フランケル何が起きてるか分かってない気がして不安」
せんとさん「狼僕じゃないんだよなぁ・・」
フランケルさん「はぁ、リーダーシップなさすぎるわこの進行役」
とけいさん「フランケルCOしたほうがいいんちゃうの?」
☆桃子☆さん「狐確定生存していることはみんなわかるよね?狼はたぶんせんとさんだと思うんだけど、これは引き分けです」
とけいさん「桃子って霊能以上の村人じゃね?」
キョウエイマーチさん「実質桃子の勝ちだな」
かつおさん「引き分けGJって感じ」
せんとさん「引き分けか」
☆桃子☆さん「引き分けですね」
フランケルさん「おはよう、さあ最終日だ。狩人(笑)はいつまで残ってんだか」
せんとさん「おはー」
キョウエイマーチさん「エビは時々臭い発言あったからなぁ」
☆桃子☆さん「【次の投票でお願いします】
ぼく⇒とけい
とけい⇒ぼく
村⇒とけい

狼⇒とけいが吊れたら困るのでぼく
*狼は潜伏したままでいいです」
8日目の朝となりました。(14/11/24 21:04:01)
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを狙います。 >>> フランケル <<<
キョウエイマーチさん「あ、村勝利ないですね」
キョウエイマーチさん「ポリス10は俺が噛まれるまで村でおいてた。
影響力も無いけど、同様に生存意欲も無いし。。。」
☆桃子☆さんの念話「えびさんから噛む人か・・」
☆桃子☆さんの念話「せんとさんなのかなぁ」
フランケルさんの遠吠え「さてどうやってぽにーをそそのかすか」
かつおさん「さすがにもうフランケル生存ルートないわ。
そして桃子は引き分け狙いに行っての誘導じゃなかったのな。」
キョウエイマーチさん「たこもせんとも大して村要素が無いように見える」
☆桃子☆さんの念話「まあ勝てないんだけどね(´・ω・`)」
ポリス10さん「柱になった理由、 親ふらの予感がしたから。」
フランケルさんの遠吠え「たこ噛みだな」
キョウエイマーチさん「狼勝負していいぜ、ここで桃子噛んで最終日たこvsせんとvsフランケルで」
ポリス10さん「柱のポリス10です。」
☆桃子☆さんの念話「告発なんかしやがって!楽に勝たせてやるかよ!(´・ω・`)」
せんとさんの独り言「ちょwwwとけいさん柱釣りっていったじゃないですかああああ」
7日目の夜となりました。(14/11/24 20:59:27)
ポリス10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん0 票投票先 → ポリス10さん
せんとさん0 票投票先 → ポリス10さん
たこさん0 票投票先 → ポリス10さん
☆桃子☆さん2 票投票先 → ポリス10さん
ポリス10さん4 票投票先 → ☆桃子☆さん
キョウエイマーチさん「時間が」
かつおさん「平和出さないんじゃない?引き分けEND鉄板だと思うけど」
キョウエイマーチさん「最終日、せんとvsたこvsフランケルと見た」
かつおさん「これは桃子がんばったで良いわ」
ポリス10さん「どっちなの?」
かつおさん「たぶんフランケルは視点整理まったくしてない系PL」
せんとさん「あれ 狐じゃないの?」
フランケルさん「●は最終日吊りか?」
ポリス10さん「ノ」
かつおさん「柱合戦は正直嫌い、朝一でスパッと出るのが好き。」
とけいさん「柱でてください」
たこさん「柱吊ろうか
最終4人より3人のほうがいい」
とけいさん「村人だーれ?」
フランケルさん「2w吊れてるからな」
☆桃子☆さん「あるよ。今狼有利だから3人最終日にしてもらうやり方ね」
ポリス10さん「柱釣りの方向になるのなら私でいいですよ。なるのならね。」
キョウエイマーチさん「なんでせんとに目を向けたかフランケルといったところ。
もう真確定してるから全員グレーの狼2吊り狐まで確定してるのに。
ここを村がつけるかな?」
ぬるぽさん「えっびマヨマヨえびマヨ〜」
かつおさん「Aなんて選んだら狼は喜んで引き分け狙いに行くわwww」
たこさん「これって柱出る手あるの?」
☆桃子☆さん「つまり全員グレーやで」
せんとさん「今更僕吊ってたら負けちゃうからどうしよ」
フランケルさん「んでもって残りの3人は狼の○貰い」
フランケルさん「完グレはせんとさんだけか」
ポリス10さん「おはようございます。
投票理由、 狐から先につっていこうという判断です。」
フランケルさん「いちおうとけいは仕事終わらせたんだな」
かつおさん「霊GJなんて本当にあったら爆笑するのになぁ」
たこさん「おはようございます」
エビさん「あらーん」
とけいさん「霊能
1人目 kuu ○
2人目 ますを ●
3人目 かつお ○狂人かな
4人目 じい  ○
5人目 鶏   ●」
キョウエイマーチさん「フランケル吊れたら強いけど」
☆桃子☆さん
君たちのために2種類の進行を提示してあげよう(´・ω・`)

@超強気村進行プラン
桃子吊⇒4人最終日
グレー4人の殴り合い
正直村不利だけど勝ち負けつけれる

A狼吊り増やせプラン
柱吊り⇒狼に桃子噛ませる⇒桃子吊⇒3人最終日
メリット:狼吊る確率を増やせる
デメリット:狼がひよったら桃子噛まないで引き分けになる可能性あり

まあ正直言うとAがおすすめ。さっぱりわからんからな(´・ω・`)」
フランケルさん「おはよう、霊能噛まないとは」
☆桃子☆さん「おっす」
せんとさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/11/24 20:51:37)
エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビさんを狙います。 >>> フランケル <<<
キョウエイマーチさん「グレー吊りのメリットは 狼2残り確定で狐が狩の可能性ですよね。」
キョウエイマーチさん「村視点、狼が狐の勝ち筋消してくれるとは限らない
(狼引き分け以上の最終日進行ですねこれは)」
かつおさん「グレー吊りは桃子狩の霊脳GJ追ってるって事だよね?」
フランケルさんの遠吠え「めんどくさいほうを噛むか」
フランケルさんの遠吠え「偶数だからやりにくい」
kuuさん「ですです」
エビさんの独り言「分からないなぁ、こらぁ」
フランケルさんの遠吠え「奇数だったらやりやすいんだけどなぁ」
ポリス10さんの独り言「投票理由、 狐から先につっていこうという判断です。」
キョウエイマーチさん「ここで狼が霊能噛み⇒グレー噛みとしてくることがあるから鶏吊りでもいいんだけどね」
フランケルさんの遠吠え「さすがにポニー噛みはない」
かつおさん「ここグレー吊る意味がわからないんだけど
鶏以外ありえる?」
エビさんの独り言「狼はたこ、ポリス10、フランケル、せんと
どれだろうね」
さん「狩人kuuかw」
ポリス10さんの独り言「あっ、やべぇ。」
フランケルさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
エビさんの独り言「グレー落としの方が良かったが・・・」
☆桃子☆さんの念話「グレー吊り提案すればよかったなw」
キョウエイマーチさん「告発1手早いね。そして噛むのは霊能だろうね」
6日目の夜となりました。(14/11/24 20:47:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → せんとさん
フランケルさん0 票投票先 → さん
せんとさん1 票投票先 → さん
たこさん0 票投票先 → さん
☆桃子☆さん1 票投票先 → さん
エビさん0 票投票先 → さん
ポリス10さん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
キョウエイマーチさん「ここは桃子飼いでいいのよぽにー」
かつおさん「告発1っ手早かったよね?これ」
せんとさん「結局狩人は何処行ったんだろう」
キョウエイマーチさん「神指定臭いw」
☆桃子☆さん「そんなんで最終日に狼みつけられんの?(´・ω・`)」
フランケルさん「鶏→桃の順番だな」
ポリス10さん「じゃあ、あとは沈黙でもいいな。」
せんとさん「そうかw間違えた(´・ω・`)」
☆桃子☆さん「せいぜいがんばれや(´・ω・`)」
さん「グフッ」
フランケルさん「さてここからが勝負だな」
とけいさんにわとりつりまーす
☆桃子☆さん「鶏吊りで」
せんとさん「はあくー」
とけいさん「鶏ありがとう」
せんとさん「告発ある場合桃〜鶏の順でいいんだよね」
エビさん「これもうわかんねぇな」
フランケルさん「これで完グレはいなくなったな」
ポリス10さん「というか、告発ない場合もあるのか。OTL」
さん「うん。人狼CO。桃子狐。確定」
☆桃子☆さん「狩人っすから(´・ω・`)」
とけいさん「鶏の告発待ちか」
かつおさん「告発するわけないやん」
とけいさん「桃子狐なら狼の告発あるぞ」
ポリス10さん「告発待ち。」
フランケルさん「鶏はほぼ狼確定だからな。となると○貰いみんなグレー戻りだな」
☆桃子☆さん「霊能噛みにくるとは考えにくいので、たぶん狐探しで狐みつけたんじゃないかと。鶏に告発させればいいんじゃね?」
かつおさん「鶏がけなげに占い結果張り続けてて泣ける」
フランケルさん「ここで桃●出たぞ」
エビさん「桃子狐か、本当に狩人だったとかあるんですか・・・」
ポリス10さん「たこさん理由を。」
とけいさん「桃子きつねじゃね?」
せんとさん「鶏釣り?」
ポリス10さん「おはようございます。」
たこさん「桃子きつねだな」
☆桃子☆さん「霊能護衛だよ」
さん「占いCO 
キョウエイマーチ ○ 
占い理由:一番後ろなので吊られやすいと思って占ってみました。
かつおさん ●
占い理由:呪殺狙いで。
ポリス10 ○
占い理由:潜伏狐呪殺狙い。
フランケル ○
占い理由:潜伏狐呪殺狙い。
桃子● 占い理由:発言が場を惑わしている感じなので。」
エビさん「平和ですか」
とけいさん「霊能
1人目 kuu ○
2人目 ますを ●
3人目 かつお ○狂人かな
4人目 じい  ○」
たこさん「護衛先は?」
エビさん「おはよう
ぬるぽ噛みの後に狼が身内に○出しはしないと思うんですよ
たこ、フランケル、せんとに狼居ると思うんです
ポリス10かもしれないけど」
☆桃子☆さん「狩人CO

護衛 とけい 噛み 那由多

みんな、とけいさん霊能やからね
グレーじゃないからね
占い噛むと破綻する人多いんで
占い噛みが起こりにくいと判断して霊能護衛っす

護衛 かつお 噛み ぬるぽ

私視点囲いない占い護衛
真狂把握した可能性があるため、
霊能と迷ったけど占い噛み防止

護衛 とけい 噛み キョウエイ

たぶんキョウエイLWで狐を探すゲーム
グレー噛ませたいので霊能以外守らないっす

護衛 とけい 噛み 俺(たぶん

はい、死にまーす(´・ω・`)」
せんとさん「おはー」
フランケルさん「平和でたな」
6日目の朝となりました。(14/11/24 20:40:04)
☆桃子☆さんを狙います。 >>> フランケル <<<
フランケルさんの遠吠え「了解」
☆桃子☆さんの念話
狩人CO

護衛 とけい 噛み 那由多

みんな、とけいさん霊能やからね
グレーじゃないからね
占い噛むと破綻する人多いんで
占い噛みが起こりにくいと判断して霊能護衛っす

護衛 かつお 噛み ぬるぽ

私視点囲いない占い護衛
真狂把握した可能性があるため、
霊能と迷ったけど占い噛み防止

護衛 とけい 噛み キョウエイ

たぶんキョウエイLWで狐を探すゲーム
グレー噛ませたいので霊能以外守らないっす

護衛 とけい 噛み 俺

はい、死にまーす(´・ω・`)」
さんの遠吠え「たこ ○」
せんとさんの独り言「占いいない中での狐生存確認ってどうするんだろう(´・ω・`)」
キョウエイマーチさん「こうなるとぬるぽとラインが切れた桃子・たこあたりが状況黒目っぽく見えるよね。
占い内訳 狼の騙り鶏で 狂人がかつお 真がぬるぽ
狼陣営は鶏=ますを=???(暫定的にたこor桃子)
狐の候補がエビ・せんと。 
フランケルが人外だったら強いかなって程度(ここは最終日前あたりまで残して良いと思う)

一応死ぬ前のグレスケ」
フランケルさんの遠吠え「占い結果」
フランケルさんの遠吠え「桃抜けた場合どうする?」
かつおさん「エビ釣りたくならんかなぁ、この日記なしは狐アピとしてありやなぁ」
フランケルさんの遠吠え「普通に抜けた場合はとけいに向かって「無能」と言ってやる」
じぃさん「つられたくまー」
さんの遠吠え「おk」
kuuさん「誰も防衛してないww」
フランケルさんの遠吠え「んで桃子噛んで平和出たら桃子●で頼む」
さんの遠吠え「狐もありうるな」
さんの遠吠え「おk」
フランケルさんの遠吠え「桃子はキツネだろうと真狩人だろうと噛むね」
5日目の夜となりました。(14/11/24 20:35:31)
じぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → じぃさん
さん0 票投票先 → じぃさん
じぃさん8 票投票先 → ☆桃子☆さん
フランケルさん0 票投票先 → じぃさん
せんとさん0 票投票先 → じぃさん
たこさん0 票投票先 → じぃさん
☆桃子☆さん1 票投票先 → じぃさん
エビさん0 票投票先 → じぃさん
ポリス10さん0 票投票先 → じぃさん
かつおさん「狩人COで平和出させるのもったいない。狐COで鶏吊らせたほうが良い気がする。」
キョウエイマーチさん「フランケルは役持ってるのしってたけど、
狩人か狼で見てた(狐は薄かったイメージ」
ゲームマスター「ょ」
さん「日記みたい」
キョウエイマーチさん「たこあたり吊れるかな、ぬるぽの信用落とししてたし」
フランケルさん「まあじぃさんかな」
たこさん「日記ないの?」
かつおさん「フランケルは良い具合の空気」
kuuさん「かりびとかたりきましたね」
じぃさん「僕村人釣ってもいみないよ」
せんとさん「グレーは誰が居る?」
エビさん「グレラン・・・っすか」
かつおさん「桃子はかつおに殺されたと言っていいくらいの囲い臭よね」
さん「なるほど狩人か」
たこさん「じぃさん吊ろう」
とけいさんじゃあ、グレラン
フランケルさん「最悪だ、一番嫌な状況起こった」
とけいさん「狩人かじゃあ、やめといてやる」
エビさん「狩人だったらCO出るでしょ、適当」
☆桃子☆さん「ほかいってください」
☆桃子☆さんkk 狩人CO
とけいさん「理由をいいたまえ」
フランケルさん「かつおの囲いと思ってるんだな、ここが狩人だったら霊能ボコ殴りだな」
さん「桃子の考察はなんかあやしいきも」
キョウエイマーチさん「桃子狐COしないのか」
じぃさん「桃子さんっすねおkです」
かつおさん「この指定はさすがに納得だわ」
ポリス10さん「了解」
フランケルさん「ところで霊能はきちんとメモ取ってるか?共有噛まれたから繰り上がりで進行役なんだぞ」
☆桃子☆さん「ぼくを吊るんすか?やめてほしいっす」
とけいさん桃子指定
とけいさん「じゃあ、桃子指定」
エビさん「キョウエイマーチ死んでるのは知ってるよ!村人で見てたんだから噛まれてショックなんだよ」
たこさん「鶏飼ってるし今日は狼目のじぃさんつってもいいんじゃない?」
フランケルさん「キョウエイマーチ死んでるぞ考察考えてるお二人さん」
せんとさん「鶏●の狐探しってことでいいのかな?」
じぃさん「おはよう 僕は村人だよ」
ポリス10さん「おはようございます。」
エビさん「狐探そうよ」
☆桃子☆さん「かまれてたー( ゚Д゚)」
フランケルさん「鶏は占い理由同じすぎて困るわ、意図はわかるけど」
キョウエイマーチさん「お疲れちゃん」
かつおさん「ここ残していいと思ったんだけどなぁ、2人外とラインつないでるし」
とけいさん狐探そうよ
さん「狐がわからんーーーー」
☆桃子☆さん「【桃子視点の考察】
鶏-ますお狼で考えた場合、
LWはキョウエイだと思うんすよね・・・
なぜなら初日の共有噛みで鶏はかかつお●なんていう
無駄占いをしている
そんな無駄占いするくらいだったらグレーの狼囲った方が
100倍マシっすよ
だからキョウエイ初日囲いを本命でみてるっす

狐はグレーにいると思うけど、
寡黙位置に狼はいないと思うっす
狐を詰めるならグレー吊り
LWにしたいならキョウエイ吊をおすっす」
せんとさん「おはよー」
とけいさん「霊能
1人目 kuu ○
2人目 ますを ●
3人目 かつお ○狂人かな」
かつおさん「お疲れ様です」
さん「占いCO 
キョウエイマーチ ○ 
占い理由:一番後ろなので吊られやすいと思って占ってみました。
かつおさん ●
占い理由:呪殺狙いで。
ポリス10 ○
占い理由:潜伏狐呪殺狙い。
フランケル ○
占い理由:潜伏狐呪殺狙い。」
フランケルさん「おはよう、鶏の○噛みか…ますますわからんわ」
エビさん「キョウエイマーチは村人だと思うぞ、ますを吊りを推した点
ぬるぽ真が見える状態で人狼ならますを吊りに向けるなんて絶対にやらないさ

前日にぬるぽ投票のじぃから吊って行こうという提案」
たこさん「おはようございます」
キョウエイマーチさん「こうなるとぬるぽとラインが切れた桃子・たこあたりが状況黒目っぽく見えるよね。
占い内訳 狼の騙り鶏で 狂人がかつお 真がぬるぽ
狼陣営は鶏=ますを=???(暫定的にたこor桃子)
狐の候補がエビ・せんと。 
フランケルが人外だったら強いかなって程度(ここは最終日前あたりまで残して良いと思う)」
5日目の朝となりました。(14/11/24 20:28:09)
キョウエイマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョウエイマーチさんを狙います。 >>> フランケル <<<
エビさんの独り言「前日にぬるぽ投票のじぃから吊って行こうという提案」
キョウエイマーチさんの独り言「こうなるとぬるぽとラインが切れた桃子・たこあたりが状況黒目っぽく見えるよね。
占い内訳 狼の騙り鶏で 狂人がかつお 真がぬるぽ
狼陣営は鶏=ますを=???(暫定的にたこor桃子)
狐の候補がエビ。 フランケルが狼だったら強いかなって程度(ここは最終日前あたりまで残して良いと思う)」
さんの遠吠え「おk」
フランケルさんの遠吠え「そそ フランケル○で」
フランケルさんの遠吠え「そこで最終手段で結果騙りという必殺技を使って村を混乱させる」
さんの遠吠え「えっと占いで○ってこと?」
エビさんの独り言「狂人欠け、かつお妖狐なら人狼探すだけで良いからそうであってくれ」
さんの遠吠え「ありえる・・・」
フランケルさんの遠吠え「わたし○でキョウエイマーチ噛んでみる」
フランケルさんの遠吠え「キョウエイマーチがキツネに見えてしょうがない」
かつおさん「お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「どうすればいいんだーーー」
フランケルさんの遠吠え「ぽにー噛めるかな?」
さんの遠吠え「もう俺は偽物ってばれてるよな」
エビさんの独り言「ョウ」
フランケルさんの遠吠え「わたし囲う?それとも逆囲い?」
さんの遠吠え「うーん」
エビさんの独り言「ョウエイマーチは村人だと思うぞ、ますを吊りを推した点
ぬるぽ真が見える状態で人狼ならますを吊りに向けるなんて絶対にやらないさ」
フランケルさんの遠吠え「狂人どつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/11/24 20:24:19)
かつおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → かつおさん
さん1 票投票先 → かつおさん
じぃさん0 票投票先 → かつおさん
フランケルさん0 票投票先 → かつおさん
せんとさん0 票投票先 → かつおさん
たこさん0 票投票先 → かつおさん
☆桃子☆さん0 票投票先 → かつおさん
エビさん0 票投票先 → かつおさん
かつおさん10 票投票先 → さん
キョウエイマーチさん0 票投票先 → かつおさん
ポリス10さん0 票投票先 → かつおさん
kuuさん「ですです」
ゲームマスター「とうひょ」
じぃさん「勝男さんだね」
せんとさん「あーまじか」
キョウエイマーチさん「鶏は飼い進行でいいじゃん。」
とけいさん「狂人でも」
ポリス10さん「了解」
フランケルさん「霊能の進行があてにならんからなぁ」
那由他さん「狩人死亡はいたいな」
☆桃子☆さん「かつおさん破綻してますわw吊りましょうか」
とけいさん「かつおでいいんじゃね」
ポリス10さん「誰に投票しよう」
かつおさん「視点整理中かな?」
キョウエイマーチさん「◆かつおさん 「わいつりでええで。
破綻しとるしな!!気づかれてないけどな!!」

知ってるけど、狂人CO?」
キョウエイマーチさん「狐だったら占い吊りたいんじゃないかな、この噛みでとは思うけど」
フランケルさん「飼う余裕はまだあると思うがkuuキツネだといろいろめんどくさいんだよな」
かつおさんわいつりでええで。
破綻しとるしな!!気づかれてないけどな!!
せんとさん「鶏さんがかつおさん●出しのぬるぽ投票なので、鶏さん釣りたいです」
エビさん「すまん、すまん」
エビさん「あぁ〜狐居るんだったな」
☆桃子☆さん「ぬるぽ真なら鶏狼なんで、鶏はかいましょう。占いは明日でも間に合うは間に合うっすけどね・・」
フランケルさん「まだ狼吊れてないなら2分の1の確率で占い吊りかな?」
キョウエイマーチさん「◆エビさん 「鶏吊ろう」
なんで飼わないの?」
たこさん「鶏さん残してかつおさんから吊ろう」
じぃさん「ちょっと展開が早く処理が追いつかなかったので、最後の発言に乗っかりました」
キョウエイマーチさん「鶏に狂誤爆と並びにとぬるぽ真を兼ねた飼い進行鶏飼い進行を提示します。」
エビさん「鶏吊ろう」
フランケルさん「カツオも鶏も揃ってパンダだからなぁ」
せんとさん「ぬるぽさんが真ってこと?」
たこさん「占い吊ろう」
エビさん「ぬるぽ真なら鶏狼だけどさ、ここでの噛みが分けわからないんですけど」
かつおさん「あれ、ぬるぽ噛まれたのか。。。」
さん「ぬるぽは自分目線人外なので」
ぬるぽさん「kuuさん狩人だったんだー」
じぃさん「おはようございます。」
☆桃子☆さん「ぬるぽの信用下げて申し訳なかったっす。狼がここで狂人噛む意味はうすいと思うのでぬるぽ真だと思うっす・・・」
フランケルさん「狂人べクリかこれは、となると残りは真狼か?」
たこさん「ますをさん●なのか」
ポリス10さん「おはようございます。
昨日、ますをさん以外に投票した人の理由が知りたいです。」
たこさん「おはようございます」
那由他さん「おつかれさま」
ぬるぽさん「ぬわああああああんつかれたもおおおおおん」
さん「占いCO 
キョウエイマーチ ○ 
占い理由:一番後ろなので吊られやすいと思って占ってみました。
かつおさん ●
占い理由:呪殺狙いで。
ポリス10 ○
占い理由:潜伏狐呪殺狙い。」
かつおさん占いCO エビ○
銚子と同じで視点整理は早めに出来ていそうなのに、強気発言を抑えてる印象。
護衛自由発言は個人的には好き。
 3日目もおなじ印象で占い実行、溶けろ。
 
正直他に占いたい位置がない、キョウエイマーチは噛み考察その他の点から村目ね、ここ狼なら本当に囲い欲しがらないと思うわ。
キョウエイマーチさん「おはよう
たこ、桃子がともにぬるぽの信用下げ。
エビは早々に私囲い見てるようだけど、アナタ完グレーでしょ?とは。
それに◆エビさん 「占い落としていかないんすか?」
この発言結構な狼・狐目だと思うよ。発言も激減してるし占い避けてそう。

かつおさんの村認定はありがたいけど、擦り寄り人外も少し考える発言でした。

せんとさん、初日で欠け共有の進行のとり方わかってるのに、
発言がなくなった感じでここも潜伏したいのかな?と思いました。

フランケルが気になってますね。」
☆桃子☆さん「おはよっす」
エビさん「ぬるぽが逝ってしまったか」
フランケルさん「おはよう、なんだこの意味わからん噛みは」
とけいさん「霊能
一人目 kuu ○
二人目 ますを ●」
せんとさん「おはよー」
ぬるぽさん「くぅーん」
エビさん
ますを村人ならぬるぽからの占いロラ
ますを人狼なら別の所から占いロラとなるかな」
4日目の朝となりました。(14/11/24 20:17:35)
ぬるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬるぽさんを狙います。 >>> フランケル <<<
キョウエイマーチさんの独り言「おはよう
たこ、桃子がともにぬるぽの信用下げ。
エビは早々に私囲い見てるようだけど、アナタ完グレーでしょ?とは。
それに◆エビさん 「占い落としていかないんすか?」
この発言結構な狼・狐目だと思うよ。発言も激減してるし占い避けてそう。

かつおさんの村認定はありがたいけど、擦り寄り人外も少し考える発言でした。

せんとさん、初日で欠け共有の進行のとり方わかってるのに、発言がなくなった感じでここも潜伏したいのかな?と思いました。

フランケルが気になってますね。」
ゲームマスター「おつかれです」
フランケルさんの遠吠え「kuuキツネだと逆に困る」
さんの遠吠え「おk」
フランケルさんの遠吠え「てなわけでぬるぽ噛むので」
キョウエイマーチさんの独り言「おはよう
たこ、桃子がともにぬるぽの信用下げ。
エビは早々に私囲い見てるようだけど、アナタ完グレーでしょ?とは。
それに◆エビさん 「占い落としていかないんすか?」
この発言結構な狼・狐目だと思うよ。発言も激減してるし占い避けてそう。

かつおさんの村認定はありがたいけど、擦り寄り人外も少し考える発言でした。」
さんの遠吠え「狐まだいるんかなー」
ポリス10さんの独り言「昨日、ますをさん以外に投票した人の理由が知りたいです。」
エビさんの独り言「でも間に合うよな?」
ぬるぽさんの独り言「19さんのフィギュアぺろぺろ」
エビさんの独り言「村人ならぬるぽからの占いロラ」
フランケルさんの遠吠え「鬼畜キツネの可能性考えて」
エビさんの独り言「人狼の場合は」
エビさんの独り言「ぬるぽの身内切りか、真か、それともまた別の可能性か」
フランケルさんの遠吠え「わたしだったらぬるぽ抜こうかな」
せんとさんの独り言「てんぱってもう何がなんだかわかりませんでした
もうだめだうわぁああああ」
ぬるぽさんの独り言「占いCO じぃさん ○」
キョウエイマーチさんの独り言「おはよう
たこ、桃子がともにぬるぽの信用下げ。
エビは早々に私囲い見てるようだけど、アナタ完グレーでしょ?とは。
それに◆エビさん 「占い落としていかないんすか?」
この発言結構な狼・狐目だと思うよ。発言も激減してるし占い避けてそう。」
フランケルさんの遠吠え「そうなるとぬるぽをべクリと見せかけるかどうだろうか?」
エビさんの独り言「えぇ・・・」
じぃさんを占います。 >>> ぬるぽ <<<
さんの遠吠え「まずい展開?」
エビさんの独り言「なんか投票されてるんだけど・・・」
ますをさん「おつー」
フランケルさんの遠吠え「さてぽにーはさすがに抜けないかな」
3日目の夜となりました。(14/11/24 20:13:02)
ますをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とけいさん0 票投票先 → エビさん
さん1 票投票先 → ぬるぽさん
じぃさん0 票投票先 → ぬるぽさん
フランケルさん0 票投票先 → ますをさん
ぬるぽさん3 票投票先 → ますをさん
せんとさん0 票投票先 → さん
たこさん0 票投票先 → ますをさん
☆桃子☆さん0 票投票先 → ますをさん
ますをさん8 票投票先 → ぬるぽさん
エビさん1 票投票先 → ますをさん
かつおさん0 票投票先 → ますをさん
キョウエイマーチさん0 票投票先 → ますをさん
ポリス10さん0 票投票先 → ますをさん
ゲームマスター「せんとさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おつかれです」
那由他さん「おつかれさま」
ゲームマスター「投票の時間だよ」
キョウエイマーチさん「ますを先吊ればわかるやんとは思う。ただ、確かにあまりみたくないけど。
じゃあ先にぬるぽ先吊るかい?」
ポリス10さん「わたしは、最初じぃさん、再投票続いてkuuさんに切り替え」
かつおさん「◆キョウエイマーチさん 「っていうか共有噛みは余裕あるよな。狩人・狐を探すわけでなく占い抜くわけでなくだし。」
この発言だけで村置きしてもいいと思うんだけど。」
じぃさん「どうして?」
エビさん「桃子の投票理由は占いの信用傾けてたから人狼かなって思ったんだよ!」
キョウエイマーチさん「っていうか共有噛みは余裕あるよな。狩人・狐を探すわけでなく占い抜くわけでなくだし。」
たこさん「ぬるぽさんあんま真でみたくないなあ」
ぬるぽさん「狐ぶち当ててえなあ」
せんとさん「CO多くて整理だけで手いっぱいだぜ!」
☆桃子☆さん「投票理由:せんとさんに投票してたんだけど、再投票が続いたので突然死防止でkuuさんに変えてしまったっす><」
キョウエイマーチさん「エビさん俺狼で見るの早いんじゃね?
とは思った。初日囲いなんて俺欲しくないものwww」
エビさん「人数は11人つまり吊り数は・・・」
さん「狐潜伏してますね。。。」
ぬるぽさん「私は単純にグレーに投票しますた」
じぃさん「エビさん→無言の中から直感で・・・」
フランケルさん「投票理由 投票できない足引っ張りさんは霊界でやり方みててくれと」
かつおさん「ますおからCOなかったらますお吊っておk、グレーだし。」
☆桃子☆さん「鶏はかつお占ったの?!ハードボイルドっすね・・・」
エビさん「占い落としていかないんすか?」
ぬるぽさん「共有さん噛まれたんか」
フランケルさん「ここはますを吊りだろうな」
ポリス10さん「おはようございます。
みなさんのきのうの投票理由を教えてもらえないでしょうか。」
じぃさん「票が入ってましたが、
僕は村人ですよ」
フランケルさん「おいおい、グレー潰してよ」
キョウエイマーチさん「ますを吊ってみよう」
たこさん「おはようございます」
エビさん「おはよう
kuuで○出たらkuu投票の中に一人は人外居ると見るよ
寡黙だったし吊られたくない人外が入れたんじゃないかぁ?
kuu●だった場合はここ人外薄そうだから他から吊るべきだろう

ぬるぽが真だった場合は鶏、キョウエイマーチ、☆桃子☆で3狼じゃないか?知らんけど」
ゲームマスター「役職見える状態で観戦するのも勉強になるかもよ」
キョウエイマーチさん「共有噛んでるから以後とけい進行役な」
さん「占いCO 
キョウエイマーチ ○ 
占い理由:一番後ろなので吊られやすいと思って占ってみました。
かつおさん ●
占い理由:呪殺狙いで。」
ぬるぽさん「オッスおはようございま〜す」
せんとさん「おはよー」
かつおさん「占いCO 銚子○
 視点整理は早めに出来ていそうなのに、強気発言を抑えてる印象。
初日だから仕方ないけど、ここに本気出されたら吊れなくなりそうなので占い実行。」
☆桃子☆さん「おはよっす」
じぃさん「おはよう」
キョウエイマーチさん「おはよう
投票⇒せんと
理由:結構雑な理由で色見えない人多すぎって感じでそのうちの一人から。
これ以上ステ目の所入れるって吊り縄使いたい狼思われるのも嫌だし。

以下グレーで気になる人
エビさんが発言多目の進行に口出しポジの占い位置。村っぽいけどね。
桃子さんが発言でぬるぽの信用下げているのが気になる程度。」
フランケルさん「おはよう、いきなり共有噛みって舐められてるな」
ますをさん「おは」
kuuさん「ひまだー
ぬるぽさん占いCO ますをさん ●
とけいさん一人目 kuu ○
3日目の朝となりました。(14/11/24 20:05:09)
那由他さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那由他さんを狙います。 >>> フランケル <<<
キョウエイマーチさんの独り言「噛まれそう」
kuuさん「なけるねこれ」
ぬるぽさんの独り言「占いCO ますをさん ●」
さんの遠吠え「すみませんw」
ポリス10さんの独り言「誰噛むのかな?」
ぬるぽさんの独り言「2連続きたー」
フランケルさんの遠吠え「残り1分30秒で共有噛むので」
ますをさんを占います。 >>> ぬるぽ <<<
ゲームマスター「kuuさんおつかれです」
キョウエイマーチさんの独り言「投票⇒せんと
理由:結構雑な理由で色見えない人多すぎって感じでそのうちの一人から。
これ以上ステ目の所入れるって吊り縄使いたい狼思われるのも嫌だし。

以下グレーで気になる人
エビさんが発言多目の進行に口出しポジの占い位置。
桃子さんが発言でぬるぽの信用下げているのが気になる程度。」
フランケルさんの遠吠え「あとわたしの名前はフランケルだ」
さんの遠吠え「www」
エビさんの独り言「kuuで○出たらkuu投票の中に一人は人外居ると見るよ
寡黙だったし吊られたくない人外が入れたんじゃないかぁ?」
ゲームマスター「占い狩人は実行お早めに
狼は噛み役決めて夜明けに実行を
死んだ人は↓でチャットできるよ」
フランケルさんの遠吠え「んであの霊能がわたしに指定してきたら狩人COしてアイツを罵倒する」
ますをさんの遠吠え「おねがいします」
フランケルさんの遠吠え「さて今日は共有噛むかな、そんでとけいを迷走要員にする」
さんの遠吠え「フランケンさん噛みお願いします」
フランケルさんの遠吠え「だよね」
2日目の夜となりました。(14/11/24 20:00:35)
kuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とけいさん2 票投票先 → エビさん
さん0 票投票先 → エビさん
那由他さん0 票投票先 → とけいさん
じぃさん2 票投票先 → エビさん
フランケルさん0 票投票先 → kuuさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ☆桃子☆さん
せんとさん1 票投票先 → じぃさん
たこさん0 票投票先 → じぃさん
☆桃子☆さん2 票投票先 → kuuさん
ますをさん0 票投票先 → kuuさん
エビさん3 票投票先 → ☆桃子☆さん
かつおさん0 票投票先 → ポリス10さん
キョウエイマーチさん0 票投票先 → せんとさん
kuuさん4 票投票先 → とけいさん
ポリス10さん1 票投票先 → kuuさん
ゲームマスター「再投票だよ」
再投票してください。
ゲームマスター「kuuさん投票してください」
ゲームマスター「行動内容から投票を選択 行動対象から怪しいと思う人を選んで行動ボタン
全員投票してください」
ゲームマスター「全員再投票だよ」
再投票してください。
ゲームマスター「kuuさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票の時間だよ
行動内容から投票 行動対象から怪しいと思う人を選んで 行動ボタン」
kuuさん「早すぎてついていけない」
ぬるぽさん「投票ほらいくどー」
かつおさん「霊軸でグレラン→指定の流れで十分です。」
ポリス10さん「まとめると、とけいさん 霊能CO かつお、ぬるぽにわとり 占いCO」
エビさん「よ〜し狼吊るぞ〜」
とけいさん「占い護衛希望」
エビさん「まぁ狩人は自分の思ったとこ護衛だわ、明言する必要ないゾ〜」
せんとさん「とりあえずグレランってことでいいんだよね」
ますをさん「桃子さん村目で奥から今日はつりたくないな」
フランケルさん「狩人は吊られないようにしてね」
☆桃子☆さん「ぬるぽさんはその結果が朝1で言えてれば信用あったんすが、鶏さんが白⇒鶏さん占いCO⇒鶏さん黒の順なんで、ちょっと信用低いっす><」
那由他さん霊能鉄板推奨
ポリス10さん「了解」
キョウエイマーチさん「初日が共有ということは欠けが共有だからとけい真霊能おめでとう
占い師・狩人・共有が生存が確定。」
せんとさん「初日共有かおk」
じぃさん「欠けてないですね」
たこさん「初日共有か」
さん「FOってなんでしたっけ?」
ますをさん「霊真でまちがいないでしょ」
エビさん「霊能は確定真だね」
フランケルさん「ん?役かけなしなの?了解した」
kuuさん「あれ?もう始まってる?」
せんとさん「共有はまだ相方出てない?」
ますをさん「共有りょ」
エビさん「欠けてないと分かるだけ嬉しいですね、えぇ」
フランケルさん「霊能の出方がめずらしくまともだ」
たこさん「霊能はほぼ真でいいかな」
エビさん「全視点色々凄いことになってるな」
那由他さんFO推奨共有CO那由多、初日犠牲
キョウエイマーチさん「◆那由他さん 「共有CO」
相方は初日ですか?生存ですか?初日なら宣言してください。欠けがわかります」
ぬるぽさん「把握しました」
フランケルさん「まあグレランしかないわな」
かつおさん「狼特攻?狐特攻?」
とけいさん「共有把握
相方もでてもいいよ」
ポリス10さん「おはようございます」
キョウエイマーチさん「占い師パンダだから今日はグレランしようぜ。霊能共有出たら良いと思うよ」
☆桃子☆さん「なんだか面白い展開っすね。でもとりあえずグレランっすね」
せんとさん「占い3霊1?」
ぬるぽさん「みんな早いっすね」
エビさん「占い3人これはもう無理ッ・・・
グレランしかない」
とけいさん「まーいいか
占い保護になるし」
フランケルさん「3人目黒遅いわ」
かつおさん「●あてられちゃったんだけど、なにこれ」
那由他さん共有CO
キョウエイマーチさん「かつお視点鶏狂人確定だね」
エビさん「あっ・・・」
とけいさん「●でちゃったじゃん」
たこさん「占い3か」
エビさん「占い師が2人!つまりこの予知は別の世界線」
じぃさん「おはようございます」
とけいさん「あ」
たこさん「占い2かな」
とけいさん霊能CO
ますをさん「霊出て」
ぬるぽさん「占いCO鶏さん ●」
かつおさん「結局挨拶はさめなかった、ごめんね」
とけいさん「おはよ」
たこさん「おはようございます」
さん「占いCO キョウエイマーチ ○ 
占い理由:一番後ろなので吊られやすいと思って占ってみました。」
☆桃子☆さん「おはよっす」
さん「おはよう」
ますをさん「おは」
かつおさん「占いCO 鶏○
・初日なのでランダムに
・○なのであいさつはさんでCO
・銃殺の場合即CO」
フランケルさん「おはよう、さっそくCOよろしく」
せんとさん「おはよー」
キョウエイマーチさん「おはよう。
私がマーチ。97年のマイルチャンピオンステークスを2着に粘った桜花賞馬。
サイレンススズカとかいうのが競りかけてきたけどぶっつぶしてあげたわ。

ただ、タイキシャトルとかいうのに勝たれてしまったけれど。」
エビさん「おはよう

この村の未来を予知します。
1日目:占い師が3人出た。初日は適当にグレランしましょう!!!
2日目:狼が吊れたぞ!やったぁ!でも一人無残な死体が・・・これは狩人ッ!
3日目:占い師が抜かれた!真占い師の予感がする。

ここで日記は終わっている。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/24 19:47:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランケル <<<
キョウエイマーチさんの独り言「おはよう。
私がマーチ。97年のマイルチャンピオンステークスを2着に粘った桜花賞馬。
サイレンススズカとかいうのが競りかけてきたけどぶっつぶしてあげたわ。

ただ、タイキシャトルとかいうのに勝たれてしまったけれど。」
エビさんの独り言「この村の未来を予知します。
1日目:占い師が3人出た。初日は適当にグレランしましょう!!!
2日目:狼が吊れたぞ!やったぁ!でも一人無残な死体が・・・これは狩人ッ!
3日目:占い師が抜かれた!真占い師の予感がする。

ここで日記は終わっている。」
キョウエイマーチさんの独り言「おはよう。
私がマーチ。97年のマイルチャンピオンステークスを2着に粘ったの。
サイレンススズカとかいうのが競りかけてきたけどぶっつぶしてあげたわ。

ただ、タイキシャトルとかいうのに勝たれてしまったけれど。」
フランケルさんの遠吠え「ぽにー共有に負けたら恥と思わないと」
☆桃子☆さんの念話「突然死にたくないっす〜」
フランケルさんの遠吠え「とにかく発言頑張ろう」
☆桃子☆さんの念話「死にたくないっす〜」
ますをさんの遠吠え「いますよー」
那由他さんの会話「え、犠牲者かよwwww」
フランケルさんの遠吠え「ますをさんいるかな?」
キョウエイマーチさんの独り言「おはよ、とけい・かつお・ますを・せんと・ぬるぽの平仮名戦士が5人。
この村は人外が5。きっとこの人たちが人外だーね(適当」
さんの遠吠え「占いかたってみる」
エビさんの独り言「初日に考えることはそうない、もう適当に吊るしか無い
もう無理だ、俺達は人狼に食べられてしまうんだ」
ゲームマスター「この欠けはあかん」
フランケルさんの遠吠え「鶏さん頼む」
フランケルさんの遠吠え「今回は潜伏でいく、ただ初手●食らったら霊能CCOで」
さんの遠吠え「騙ろうか」
那由他さんの会話「まとめでますか?アーマー等しますか?」
☆桃子☆さんの念話「がんばるっすよ〜」
那由他さんの会話「こんにちわ よろしくお願いします。」
フランケルさんの遠吠え「誰か騙りやる?それとも狂人に任せる?」
☆桃子☆さんの念話「いつの間にはじまったんすかw」
さんの遠吠え「よろです」
ポリス10さんの独り言「まじか」
エビさんの独り言「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
さんの遠吠え「人狼かー」
フランケルさんの遠吠え「マジかよ」
キョウエイマーチさんの独り言「また村か、しかし最近やってなかったから良い感じいい感じ」
エビさんの独り言「まぁ〜た村人かよ〜」
さんを占います。 >>> ぬるぽ <<<
ますをさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 19:43:07)
じぃさん「神ww」
キョウエイマーチさん「そっか、神か」
とけいさん「ゲームマスターは謎のぼらんてぃーあ」
せんとさん「よろしくー」
ますをさん「おk」
エビさん「GMは神」
ポリス10さん「了解」
ゲームマスター「神やで」
フランケルさん「今度はなにひく」
キョウエイマーチさん「ところでゲームマスター誰なの?w」
ゲームマスター参加中は放送切ってね
ぬるぽさん「ほらいくどー」
ゲームマスター狼は一人が噛み実行すると夜が明けちゃうので
狼同士で噛み役相談して決めて夜明け時間に噛んでね
占い師と狩人は夜のうちに早めに実行してね
全員投票は忘れないでね
暴言は禁止だよ
とけいさん「ゲームマスターお願いします」
エビさん「神は しんだ」
さん「神はばらばらになった」
ポリス10さん「わこつ」
ゲームマスター「16ではじめよっか」
エビさん「おー増えるねー」
ポリス10さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:41:15)
じぃさん「この世に神はいないのか・・・」
kuuさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:40:58)
エビさん「今回も駄目だったよ」
フランケルさん「俺は怪物と呼ばれた欧州の競走馬だ」
ゲームマスター「神、逃げ出す」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エビさん「役職:神」
ぬるぽさん「GO is GOD」
キョウエイマーチさん「◆フランケルさん 「日本の馬が出てきただと?」
マイルだったらサイレンススズカだって潰しちゃうんだからね!」
さんわかめてを、取り戻す!!
エビさん「緊張しますね」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:39:05)
じぃさん「この人数でするのは初めてです。緊張しますね」
キョウエイマーチさん「とってきました」
せんとさん「今回人多いな」
フランケルさん「日本の馬が出てきただと?」
キョウエイマーチさん「あ、飲み物とってきます」
ぬるぽさん「ボール♂はともだち」
さん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
キョウエイマーチさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:36:24)
ぬるぽさん「ハーイチャーン」
かつおさん「よろしくおねがいします」
フランケルさん「サザエさんキャラ二人もいるな」
かつおさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:35:21)
那由他さん「こんばんわ」
エビさん「よろしくお願いします」
エビさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:34:54)
ますをさん「よろしくおねがいします」
ますをさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:32:53)
☆桃子☆さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:32:16)
じぃさん「よろしくおねがいします」
とけいさん19時40分開始予定でお願いします
ぬるぽさん「おっすお願いしまーす」
せんとさん「よろしく」
たこさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:31:26)
ゲームマスター「狼は一人が噛み実行すると夜が明けちゃうので
狼同士で噛み役相談して決めて夜明け時間に噛んでね
占い師と狩人は夜のうちに早めに実行してね
全員投票は忘れないでね
暴言は禁止だよ」
那由他さん「こんばんわ」
せんとさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:30:52)
ぬるぽさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:30:34)
フランケルさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:30:13)
じぃさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:30:07)
那由他さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:29:37)
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:29:22)
とけいさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:29:12)
戻る