過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
御機嫌
◆b/Ly1p/c/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラッキオ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
テスタ
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サスケ
koiuki ◆p1lPe6tSdk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーキド
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴマ
◆Qfpq4C8QHU
[狩 人]
(生存中)
 
 
プライド
asd ◆xuXo.Y3tq6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麒麟児
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
アラジン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1638回12人狐無し村 〜 142171番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「占霊 ○〇 黒 灰灰 灰(狩) 占 4吊

占い両偽を見ない場合狩人がCOすると詰み」

ログ中のこれですね。両偽も見る場合、潜る選択もありだと思います。」
さん「終わってた おつかれさま
むらたてありがとう」
ゴマさん「村建て、同村ありがとうございました。」
ラッキオさん「GM、村建てありがたい」
麒麟児さん「GMさん村たてありがとう御座いました、同村さんお疲れ様でした」
ゴマさん「おおっ、ありがとうございます。狩人のCOタイミングってよく分からないので見直して勉強します。>GMさん」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゴマさん「明日早いのでおかわりは厳しいですね。行く方は楽しんでノシ」
ゲームマスター「ちなみに両偽見ないなら4日目のCOも正解だったりします>狩」
ゴマさん「ありがとうございます>夜食」
麒麟児さん「おかわりー!」
麒麟児さん「狩人さんに夜食贈呈」
テスタさん「おつかれさま」
アラジンさん「おかわりたてますか?(集まるなら)」
ゴマさん「人狼陣営は何かもうすみませんでした」
アラジンさん「GMさん村立てありがとうございましたですぅ。」
御機嫌さん「おつ」
オーキドさん「どんまいとしか」
麒麟児さん「お疲れ様でしたー」
アラジンさん「1 狩人に感謝 2 村人に感謝 3狼に黙祷
異常ですぅ」
ゲームマスター「狩人に嫉妬すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
大判焼さん「お疲れ様ー。
狩人さんと好みが合いすぎてたみたいやね、相方特にお疲れなんやで〜」
ゴマさん「お疲れ様でした」
ラッキオさん「お疲れ」
アラジンさん「お疲れ様ですぅ」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 21:06:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゴマさん1 票投票先 → サスケさん
御機嫌さん0 票投票先 → サスケさん
麒麟児さん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん5 票投票先 → ゴマさん
ラッキオさん0 票投票先 → サスケさん
オーキドさん0 票投票先 → サスケさん
アラジンさん「うん。狂吊りの吊1分数え間違えてた。
あれだ。ある意味、私GJを出すための巧妙なブラフと言い張ってみる<GMさん」
ゲームマスター「3吊3灰1狂なので 詰みではないです」
ゲームマスター「霊 ○○ 灰灰灰 狂
 
占い噛めてたらこの形」
御機嫌さん「もはや別ゲーとかしているのに草」
オーキドさん「今日で終わらせる(ゴッ」
オーキドさん「ここで真狩人吊りたくないな
私の推理当たってくれ」
麒麟児さん「ランだね」
ラッキオさん「勝手に狼が自滅してくれた」
サスケさん「俺が真だぜナルト」
アラジンさん「ほえー」
大判焼さん「初日以外一人でも食べられただけで本望なんや……」
御機嫌さん「萎えたから沈黙してくれ」
麒麟児さん「なんとなく、と表現したがアラジンさん真濃厚、吊り増えた状況で狂人っぽいゆさん擁護するのが鼻についたのよ>サスケさん」
オーキドさん「いや、まあ……狩人2人とも殺す余裕が十分にある」
サスケさん「狩人日記:2日目の夜(あらじん)護衛・・・GJ
真偽つかないけど真ぽいとりあえず護衛


◆アラジン
「◆御機嫌さん 「まかせろ、ひゃっぱつひゃくちゅうだ<アラジン」
<あっはい。期待してます。村人に安心を与えられる霊能は良い霊能
マジ解るね」

◆アラジン
「◆テスタさん 「アラジンが真でいいや。グレランしましょうね」
(/ω\*)<嬉しくなんかないんだからね!!!」

◆アラジン
「CO早かったしあんまり心配してないが、指定とかできるタイプね?<ご機嫌さん」

◆アラジン
「◆ラッキオさん 「狼、早く噛んだとしか思えない」
200じゃなかったですかねー」

◆アラジン
「あれね。早噛みにならないギリギリだったのに皆優秀だな
対抗含め」

◆アラジン
「ごめん。リアルに事件前日何も見てないっす☆
最終奥義:『ただの位置占い』発動!!!
あー挨拶遅れたのっておーきどだったか大判焼きだったか
思い出せないっす。まあいいか、大判焼きだったきがするので
オーキド占いFA
今日も平和だ普通にCOします 9吠えねぇ…ヾ(゚ω゚)ノ゛」

◆アラジン
「占いCO オーキド〇」

3日目:引き続き護衛
もう一度GJ出します!!!!
狼よゆを抜きに来なさいWWW
GJ!!!

4日目:霊能護衛
きちんとラインを見ます
GJ!!!!!!!
結果的にアラジンとつながったwww
やた〜〜〜〜

5日目:オーキド護衛
ちょっとアラジン噛みにくるかもしれんが
残したい村を守るのです!
今日はどこでも守れる気がする」
ラッキオさん「サスケ、全体的に発言からわざとらしさしかしない」
ゴマさん「日記どうぞ>サスケ」
オーキドさん「ではサスケ吊り」
サスケさん狩人CO
御機嫌さん「もう沈黙でいいね」
ゴマさん【白ゴマ日記】

【1日目】 護衛:無理 死体:初日
まぁ初日は無理

【2日目】 護衛:アラジン 死体:なし
今の所占いの真偽が付かないのでアラジン護衛。
ゆは投票指示と必死さアピールがちょっと印象悪かった。

【3日目】 護衛:御機嫌 死体:なし
ゆの反応的にアラジン真目で見る。護衛を鉄板したいけど、テスタの反応が村っぽから
霊結果が出た方が村視点で整理しやすいか? 2連続チャレがきたらマジでごめん

【4日目】 護衛:アラジン 死体:
うん、アラジン真でいいだろう。ここでゆが破綻するのは痛すぎるから霊能噛みに来た感じだな。
ほぼ追ってないけど、一応占い欠けの可能性はあるのか?
いや、大判焼きの色は見たいけどアラジン真の場合一番噛まれたくない所。

【5日目】 護衛:御機嫌 死体:
護衛いらないと言われた&占い噛みは来ないかな?と思うので、霊能護衛してみます。
多分この流れで占い噛みは来ないと思いたい。
ゴマさん狩人CO!
テスタさん「ゴマもさっさと狩人COすればいいものを」
ゴマさん「出ようか」
サスケさん「千鳥やるぞ>ラッキお」
アラジンさん「(´・ω・`)<あの狩人強いわー、流石だわー」
オーキドさん「外すも何もアラジンのグレーローラーでよくね?」
麒麟児さん「ゴマさんかサスケさんだねえ…」
サスケさん「なんとなくやっめて>麒麟」
ラッキオさん「サスケとゴマで狼っぽいほうを人気投票してみたい」
御機嫌さん「さっさと投了はよ」
大判焼さん「お疲れ様ですぅ」
サスケさん「狩人ここで外すか?
まあ吊り増えたからいいけど」
テスタさん「あれ?そうだったっけ?」
ゲームマスター「嫉妬嫉妬嫉妬」
麒麟児さん「うむ…」
オーキドさんトイレCO
御機嫌さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゴマさん「まじでか」
アラジンさん「お疲れ様ですぅ」
サスケさん「おはよう」
麒麟児さん「狩人さんに夜食仕入れてあげたいくらいの働きっぷり

◆ゴマ 「狂人目だけど一応狼の可能性もあるから吊り増えてるしケアしても良いんじゃね?>ゆ吊り」
◆サスケ 「なぜゆを吊るww
とりあえずってアラジン●ひいてよ〜」
ゆさん吊りを推すゴマさんと反対のサスケさん
なんとなくサスケさんあやしくみえる」
ゴマさん「おはよう」
ラッキオさん「おはよう
ジブン、サスケ狼と予想する」
6日目の朝となりました。(14/11/24 21:01:24)
アラジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アラジンさんを狙います。 >>> サスケ <<<
ゲームマスター「狩人が〇に居たら詰まないです」
ラッキオさんの独り言「おはよう
ジブン、サスケ狼と予想する」
ゴマさんの独り言「グレー見る余裕がない」
麒麟児さんの独り言「サスケさん初心者騙りでしょ?」
麒麟児さんの独り言
◆ゴマ 「狂人目だけど一応狼の可能性もあるから吊り増えてるしケアしても良いんじゃね?>ゆ吊り」
◆サスケ 「なぜゆを吊るww
とりあえずってアラジン●ひいてよ〜」
ゆさん吊りを推すゴマさんと反対のサスケさん
なんとなくサスケさんあやしくみえる」
テスタさん「3回目は占いが噛めても詰みでしょ」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「とはいっても3回目占い噛めないと詰みですからね。。」
御機嫌さんを護衛します。 >>> ゴマ <<<
御機嫌さんの独り言「どのルートでも詰んでるんだからはよ噛めや」
ゲームマスター「長いwww」
サスケさんを占います。 >>> アラジン <<<
さん「3回め役噛んで平和ならマジでぼこぼこにする 非CO者噛みで平和なら許すけど」
麒麟児さんの独り言「ゆ (占狼狂) 麒麟児○→テスタ●→オーキド○→アラジン●→→→
アラジン (占狼狂) オーキド○→ラッキオ○→大判焼●→麒麟児○→→→
ご機嫌 (霊狼狂) プライド○→テスタ○→大判焼き●→→→→


1日目 死体:なし 吊り:なし
無職だよッッ!!とりあえず本日は寝て明日に備えるッ!おやすみ
豆知識:麒麟はモーと鳴く。
昨晩狼はアオオーンと9回鳴いた。騙りにでてるかもな

2日目 死体:初日 吊り:プライド
投票はプライドさんに。
◆プライド 「普通130くらいだから早めじゃね?」
◆プライド 「○進行 グレランか?」
◆プライド 「2−1確認」
まあ把握系発言しかしてない、
占いどころじゃあないし吊り所ってことで投票

◆サスケ 「占いどっちが真かまったくわからん 焦」
狼でもない限り囲ってるとかわかりようないですし…
ちょっときになったから叩かせてもらった

テスタさんは真っ先にゴマさんたたきに行くあたり村ならよく気づくやつって感じ

遠吠えは7回だ


3日目 死体:なし 吊り:テスタ
GJきましたね。狩人生存及び変態護衛でないかぎり
狩人と狼には占い真偽がついたのですかね

占い護衛なのだとすれば初手囲いがあった、
つまりわたくしかオーキドが囲い位置ということになりますわね

◆オーキド 「狩人は占いでGJ出したなら鉄板でもいいかのぉ?
ワシとしては霊能結果みて真偽つけたいが
最悪狩人だけが真占い分かればいいのかのー」
護衛先に明確に口出しされるとそうも疑いたくなるのです

グレーでいうならサスケが気になりなすわね

遠吠えは9回でしたわ

4日目 死体:なし 吊り:大判焼
◆ゆ 「霊白人外のほうがあるんじゃないかな
昨日の発言でアラジン-テスタ見える感じ?」
◆ゆ 「つーか何やってんだよ狼」
騙りの投了とみてよさそうですわね…
両占い視点1wつれてますしのこり1w1mとみてよいでしょう。

◆ゴマ 「ゆは狂人目の動きに見える」
◆ゴマ 「あっ、先に大判焼きだ」
◆ゴマ 「ゆ吊ろうか」
ゴマさんが唐突に口数減っちゃったのがちょっと気になりますわね


5日目 死体:なし 吊り:ゆ
サスケさんの遠吠え「狩人やめてよ」
サスケさんの遠吠え「おわたおわた
消化試合になってきちゃったww」
さん「おつかれ 先に失礼」
大判焼さん「噛みが弱くて申し訳ない。」
テスタさん「ゆさんおつかれ」
麒麟児さんの独り言「狩人さんに夜食仕入れてあげたいくらいの働きっぷり」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/11/24 20:56:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴマさん0 票投票先 → さん
御機嫌さん0 票投票先 → さん
麒麟児さん1 票投票先 → さん
アラジンさん0 票投票先 → さん
サスケさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 麒麟児さん
ラッキオさん0 票投票先 → さん
オーキドさん0 票投票先 → さん
大判焼さん「しかし、適当にダベッテタラ勝てる村を目指して、
「適当にダベッテタラ(初日以外)なにも食べられずに負ける村」になりそうな罠」
麒麟児さん「殴り合いでもなんでもなくて、袋叩きだねこれ」
アラジンさん「私のグレーというのは ゴマと サスケのことね」
サスケさん「み〜せたげよう
輝く世界〜〜〜〜〜」
ラッキオさん「ただ、両偽でもジブン、オーキド、麒麟児は確定白でいい」
ゲームマスター「占い両偽だと負けの可能性もかなりある」
ゴマさん「とりあえず破綻のゆを吊って、明日アラジンから●出たらそこ吊りで良いんじゃないかと」
御機嫌さん「アラジン偽にも対応できるしね」
アラジンさん◆御機嫌さん 「ん、ゆ狼もケアできるしGJ誘導するならゆ吊りのほうがいいよこれ」
<んだない。バランス感覚的にはそっちのほうがあってる。
私狼にも対応できるっす。
私護衛いらないですよー 明日吊2なので
私が噛まれたら私のグレーを粛々と吊ってくれ
ラッキオさん「そういえば、そうか>アラジン」
オーキドさん「むしろゆ吊りで狩人が反論しないなら吊っていいだろう
狩人候補狭める必要がない 霊能初日をみて霊能吊りもあり(慢心)
狩人殺すなよー」
大判焼さん「狩人は活躍したからといって勝てるとは限らないが持論だが(ただしこの村は除く)が必要な気がするw」
アラジンさん「◆サスケさん 「なぜゆを吊るww
とりあえずってアラジン●ひいてよ〜」
<もうほとんどつみだから、気を抜いた占い先(キリン)だったのは認めるっす。」
御機嫌さん「ん、ゆ狼もケアできるしGJ誘導するならゆ吊りのほうがいいよこれ」
麒麟児さん「えっ、ゆさん吊るんじゃないの?いれちゃった」
サスケさん「狩人が村をこんなに守るのは珍しいw」
ゴマさん「狂人目だけど一応狼の可能性もあるから吊り増えてるしケアしても良いんじゃね?>ゆ吊り」
サスケさん「なぜゆを吊るww
とりあえずってアラジン●ひいてよ〜」
アラジンさん「◆ラッキオさん 「これもうゆを吊る必要なくないか?」
一応、村視点だったら占い両偽もあるし
私のグレーを二人とも吊るよりもゆを吊るほうがすぐれてる手だと
私がグレーなら考えます」
ラッキオさん「ゆは明日のアラジンの結果を見てから吊る、遅くはない」
大判焼さん「なるほどなるほど〜。ただ真連で死体なし×2も怖いしなぁ。
そしてなんという狩人村w」
御機嫌さん「もうサイコロで決めていいかな」
さん「偶数だから自分先吊り→アラジン●打ちで●吊っても半PPだよ」
麒麟児さん「うむ、僕は囲いありうる位置だからな、占いたくなるのもしょうがない」
ラッキオさん「これもうゆを吊る必要なくないか?」
アラジンさん「爆笑中。まあ今度こそグレー数的に私の護衛いらなくなったんじゃね?
(昨日のあれはミスです)」
ゴマさん「とりあえずゆが吊りたいw」
さん「アラジン吊りでおわりー」
サスケさん「狼あほすぎだろww」
麒麟児さん「狩人が過労死するぞww」
ゴマさん「平和ww」
さん二択だから
アラジンさんHAHAHAグレー4だけど狂吊り入るから
護衛まだいったわ
すまんこd(ゝω・o)テヘ☆ミ
まあ生きてればいいだけなので簡単です。
確定白でも作っとく?
ラッキオさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人に嫉妬すぎる><」
オーキドさん「狼なくなよ」
アラジンさん「狩人すげえwwwwwwwwwwwwww」
さん「占いCO アラジン●」
麒麟児さん「◆ゆ 「霊白人外のほうがあるんじゃないかな
昨日の発言でアラジン-テスタ見える感じ?」
◆ゆ 「つーか何やってんだよ狼」
騙りの投了とみてよさそうですわね…
両占い視点1wつれてますしのこり1w1mとみてよいでしょう。

◆ゴマ 「ゆは狂人目の動きに見える」
◆ゴマ 「あっ、先に大判焼きだ」
◆ゴマ 「ゆ吊ろうか」
ゴマさんが唐突に口数減っちゃったのがちょっと気になりますわね」
オーキドさんここで両方の占いから〇もらってるワシはトイレCO
御機嫌さん「霊能CO 大判焼き●」
ゴマさん「おはよう」
アラジンさん「占いCO 麒麟児〇」
5日目の朝となりました。(14/11/24 20:51:32)
アラジンさんを狙います。 >>> サスケ <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう」
大判焼さん「ベグる予定の狼と、●出してくれた狂人の作戦がかみ合わなかったのが
一番だけど、まぁ噛み弱すぎというのは反論できんなぁ^^」
さんの独り言「これでまた平和出したらわらうんだけど」
麒麟児さんの独り言「◆ゆ 「霊白人外のほうがあるんじゃないかな
昨日の発言でアラジン-テスタ見える感じ?」
◆ゆ 「つーか何やってんだよ狼」
騙りの投了とみてよさそうですわね…
両占い視点1wつれてますしのこり1w1mとみてよいでしょう。

◆ゴマ 「ゆは狂人目の動きに見える」
◆ゴマ 「あっ、先に大判焼きだ」
◆ゴマ 「ゆ吊ろうか」
ゴマさんが唐突に口数減っちゃったのがちょっと気になりますわね」
ゲームマスター「強い狼ならGJ出ても真連噛みとかもします。」
ゲームマスター「いいえ、むしろそれがセオリーです>大判焼きさん」
ゴマさんの独り言「とりあえず噛まれたくないから発言減らして怪しくしてみたけど村からも疑われそう」
大判焼さん「あんまり12村ってやらんけど。即占い(占いベグり)って珍しいの?」
ゲームマスター「ゆさんが護衛取れてたら展開が変わってた可能性ありますが、
この真相手に護衛取るのは割ときついかな」
大判焼さん「実質2択を2回外したからなぁ、まぁごめんなさいとしか言いようがないけど。
まぁ、ゴマの人が悪い(==」
麒麟児さんを占います。 >>> アラジン <<<
サスケさんの遠吠え「111111」
サスケさんの遠吠え「1111111」
サスケさんの遠吠え「11111」
テスタさん「潜伏狂がジャスティス。ハッキリ分かんだね」
さんの独り言「アラジン狼の両偽で霊能平和出す理由ないからね」
ゲームマスター「狼に怒るより狩人を称える方が建設的」
さんの独り言「うううううもうごはん食べたいよおおお」
麒麟児さんの独り言「オーキド確○、つまり私に囲い疑惑!」
大判焼さん「うん、ごめんね>ゆの人」
サスケさんの遠吠え「僕もあす飛び立ちます」
サスケさんの遠吠え「お疲れ・・・」
テスタさん「狂人激おこwww」
ゴマさんの独り言「うん、アラジン真でいいだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アラジンさんを護衛します。 >>> ゴマ <<<
サスケさんの遠吠え「おわた・・・・・」
さんの独り言「腹立ってきた」
ゲームマスター「占霊 ○〇 黒 灰灰 灰(狩) 占 4吊

占い両偽を見ない場合狩人がCOすると詰み」
テスタさん「おつー」
さんの独り言「どんだけ噛み弱いの」
4日目の夜となりました。(14/11/24 20:46:43)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴマさん0 票投票先 → 大判焼さん
御機嫌さん0 票投票先 → 大判焼さん
麒麟児さん0 票投票先 → 大判焼さん
アラジンさん1 票投票先 → 大判焼さん
サスケさん0 票投票先 → 大判焼さん
さん0 票投票先 → 大判焼さん
ラッキオさん0 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん8 票投票先 → アラジンさん
オーキドさん0 票投票先 → 大判焼さん
アラジンさん「グレー4の狂1 吊4に増えてるので
あっこれもしかして私護衛いらない(?)」
ラッキオさん「それだったらお前視点、全露出で吊り足りる>ゆ」
大判焼さん「正直ゆさんは●の出し方が微妙だったので両偽でしょう。」
サスケさん「占い初日だとわけわからんけど
霊能結果でなんとかなるし」
麒麟児さん「そんなこといわれてもねえ…、狩人も困るだけやで>大判焼さん」
アラジンさん「吊も増えてるしねーヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
御機嫌さん「ああ、ゆ狼の潜伏狂人ならまだ可能性あんのか。狼勝つ」
オーキドさん「まあGJ2回出てるなら占い初日でも勝てそうやな」
アラジンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛<ありがとう狩人。そしてありがとう」
大判焼さん「狩人さんは霊ガチ護衛で頼みます。
で、明日占い両偽が判明する。吊りは俺で文句なしっす」
オーキドさん「霊能に護衛がぶれると信じての占い2度目の噛みではないでしょうか?
とりあえず、大判焼吊りますか」
さん「霊白人外のほうがあるんじゃないかな
昨日の発言でアラジン-テスタ見える感じ?」
御機嫌さん「勝負決まってるんだけどね」
ゴマさん「ゆは狂人目の動きに見える」
ラッキオさん「ここ分かりやすく黒の大判焼から吊りたい」
アラジンさん「◆ゆさん 「つーか何やってんだよ狼」
<勝負が決まるまで投了してはいけないんやで(優しい目)」
サスケさん「これは狩人さんさまさまだな〜」
大判焼さん「霊偽か、占い両偽とは……」
サスケさん「真狂?真狼?
とりあえずラインはつながらなかったから偽w」
さん「つーか何やってんだよ狼」
麒麟児さん「大判焼きからいきましょう、霊視点2wのこってますし」
ゲームマスター「狩人に嫉妬」
アラジンさん「まあ、あとは私鉄板で勝てるですぅ」
ラッキオさん◆サスケ「これで●吊ればラインとれるし
どっちが真かわかるね」

やはり、サスケ気になる
噛み次第でラインが見れる保証ない
その件を危惧してない
ジブン、ここ吊れば1Wは吊れると考えてる

あと大判焼、3日目占いの黒の出し方に関する話しかしてない印象がある
御機嫌さん「てか詰みか」
ゴマさん「あっ、先に大判焼きだ」
サスケさん「ひゃっほう〜〜〜〜
GJ」
オーキドさん「これは残念ながら勝ち」
ラッキオさん「おはよう」
さん「霊偽?」
ゴマさん「ゆ吊ろうか」
御機嫌さん「ok 大判焼き吊り」
アラジンさん狩人に感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛
サスケさん「おはよう」
さん◆オーキドさん 「GJの後に●出しは信頼できるのぉ」
初日にテスタがアラジン真推ししてた理由を素直に相方初手囲われだと思いました
あと↑わかるけど貼るのがおせーとか言ってる位置多いのに浮いてるなーって
◆オーキドさん 「狩人は占いでGJ出したなら鉄板でもいいかのぉ?
ワシとしては霊能結果みて真偽つけたいが
最悪狩人だけが真占い分かればいいのかのー」
これは護衛誘導っぽいね 霊結果●でゆ噛み狙ってるように見えたけど白だねー。
アラジンさんまあGJ出れば勝ちなのですよ。はい
出なきゃ私が死んでるってことですから
今日の占い先は然程重要じゃないっす
あーはい。最後の二択で外すから私なんですよね
ラッキオ占ってる私はあほでした。
発言が優秀すぎるのは村なんですよと
昨日の夜の私を殴り倒したい。
ちなみに明日私が噛まれた場合
グレー4の狂1 吊3ですね
8>6>4>

ラッキオくらいしか大判焼きって
吊れないんじゃないですかね?
本音:シーに―たーくーなーい
テスタさん「あ、GJ」
御機嫌さん「霊能CO テスタ◯」
さん「占いCO オーキド○」
麒麟児さん「GJきましたね。狩人生存及び変態護衛でないかぎり
狩人と狼には占い真偽がついたのですかね

占い護衛なのだとすれば初手囲いがあった、
つまりわたくしかオーキドが囲い位置ということになりますわね

◆オーキド 「狩人は占いでGJ出したなら鉄板でもいいかのぉ?
ワシとしては霊能結果みて真偽つけたいが
最悪狩人だけが真占い分かればいいのかのー」
護衛先に明確に口出しされるとそうも疑いたくなるのです

グレーでいうならサスケが気になりなすわね

遠吠えは9回でしたわ」
大判焼さん「おはようございます!」
ゴマさん「おはよう」
アラジンさん「占いCO 大判焼き●」
4日目の朝となりました。(14/11/24 20:41:36)
御機嫌さんを狙います。 >>> サスケ <<<
さんの独り言「にたくがんばれ」
ゴマさんの独り言「霊護衛。2連続チャレ来たらマジでごめん」
大判焼さんの遠吠え「まだだ、まだおわらんぞー!」
大判焼さんの遠吠え「では、引き続き健闘を祈るッス>相方」
御機嫌さんを護衛します。 >>> ゴマ <<<
麒麟児さんの独り言「占い護衛なのだとすれば初手囲いがあった、
つまりわたくしかオーキドが囲い位置ということになりますわね」
大判焼さんの遠吠え「ま、この場合もグレに2人いるので厳しいといえば厳しいですが。
初日抜きで狩人さんに頑張られたので、この厳しさはしょうがないっすね!」
さんの独り言「なんで即発言できんねん」
さんの独り言「15秒ないもんここムリやって」
さんの独り言「貼るのがおそいってアレやんなおそいって」
ゴマさんの独り言「ただ、霊結果が出た方が村視点で整理しやすいか?」
大判焼さんの遠吠え「さっき神様の祈って失敗したから今度は悪魔に祈ろう!」
ゴマさんの独り言「アラジン真でよさそうだ。」
麒麟児さんの独り言「3日目 死体:なし 吊り:テスタ
GJきましたね。狩人生存及び変態護衛でないかぎり
狩人と狼には占い真偽がついたのですかね」
大判焼さんを占います。 >>> アラジン <<<
大判焼さんの遠吠え「それしかない!」
大判焼さんの遠吠え「ですね」
大判焼さんの遠吠え「んー、まぁアラジンか御機嫌の2択になるんだけど。
霊にせざるをえないかなー。で、チャレンジャーな狩人なら実質降参^^」
サスケさんの遠吠え「霊能抜けばいい?」
サスケさんの遠吠え「ていうか霊能抜くしかないのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんの独り言「私しぬまで白打ちし続けてよ」
大判焼さんの遠吠え「さて、今日もGJ出されると終わるな(テヘペロ」
さんの独り言「テスタ狼ならアラジン真とかわけわからんこといったんがわるいよ」
サスケさんの遠吠え「占い抜けなさそうじゃない?」
3日目の夜となりました。(14/11/24 20:37:14)
テスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴマさん0 票投票先 → テスタさん
御機嫌さん0 票投票先 → テスタさん
麒麟児さん0 票投票先 → テスタさん
テスタさん9 票投票先 → サスケさん
アラジンさん0 票投票先 → テスタさん
サスケさん1 票投票先 → テスタさん
さん0 票投票先 → テスタさん
ラッキオさん0 票投票先 → テスタさん
大判焼さん0 票投票先 → テスタさん
オーキドさん0 票投票先 → テスタさん
サスケさん「明日も狩人さん頼んます!」
アラジンさん「80%で真占い抜くんだよねー、こういう時に
霊能抜く狼って多くない。
まあ私の立場からは強く押せないんですけど」
オーキドさん「0点>サスケ」
ラッキオさん「◆アラジンさん 「あっはい。テスタさんに黙祷ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
アラジンは真狼の匂いがした
ただこの反応は狼っぽくないからアラジン、真目になった」
テスタさん「てすてす」
麒麟児さん「狩人生存は確実やし明日の朝が楽しみだな」
さん「テスタ狼でゆとアラジンの真偽が初日でわかるパターンってかなり限られてくると思うけど」
サスケさん「テスタをテスターしますwww」
オーキドさん「狩人は占いでGJ出したなら鉄板でもいいかのぉ?
ワシとしては霊能結果みて真偽つけたいが
最悪狩人だけが真占い分かればいいのかのー」
ゴマさん「◆ゆ 「早く噛もうが遅かろうが常更新ぽちぽちしとるわ」
↑これ」
さん◆アラジンさん 「
◆テスタ
「アラジンが真でいいや。グレランしましょうね」
<考慮願う。ここに●ぶつけるのは対抗視点さほど難しくない」
これって視点漏れなのかな?
大判焼さん「俺なら●引きはテンション上がって更新ボタン5秒毎に押すから貼るのが早くなるw」
ゴマさん「今回は噛み時間遅かったから、信用取ろうとしてるなら早く出せたかなと。特にゆさんは昨日必死発言してたし>ゆさん」
サスケさん「これで●吊ればラインとれるし
どっちが真かわかるね」
アラジンさん
◆テスタ
「アラジンが真でいいや。グレランしましょうね」
<考慮願う。ここに●ぶつけるのは対抗視点さほど難しくない
ラッキオさん「狩はできれば狩自身が抜かれたら困る場所、護衛してほしい」
サスケさん「そうやねww>キリン」
テスタさん「グレーで怪しいのはサスケとゴマかなと思いました」
さん「●打ちで遅いっていうけど遅いって何なの・・・」
サスケさん「●出てんじゃん
吊って霊能結果見るのか」
アラジンさん「◆オーキドさん 「GJの後に●出しは信頼できるのぉ」
<私もそう考えるタイプですが、いちおー私が朝一でCO結果張ったのも考慮お願いしますですぅ。」
ゴマさん「テスタ吊りで良いと思う。霊能生きてればライン見れるし」
テスタさん「COはありませんよ。」
大判焼さん「サスケに票が集まったのはアイコン的に守備妨害しそうだからですねわかります。
で、●の割に出るの遅いにゃぁ」
ラッキオさん「テスタ、アラジン視点でもグレー、だからCOなければ吊っていい」
ゴマさん「投票はプライド。そこそこ発言数はあるけど中身が一番薄い所。」
テスタさん「銃殺が出ない12人村で早いも遅いもないよ」
麒麟児さん「◆サスケさん 「これはGJでいいのか」
狐いないんだけど…」
御機嫌さん「テスタにCOなければテスタ吊り」
アラジンさん「あっはい。テスタさんに黙祷ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
さん「狐おらんからGJだぞ」
ゴマさん「ゆさん●出しなのに遅いな」
オーキドさん「GJの後に●出しは信頼できるのぉ」
サスケさん「これはGJでいいのか」
さん◆テスタさん 「霊能COしてるのはご機嫌であって、両占い視点で囲いは今日存在してるよ>ゴマ」
即刻囲いに目が行ってるのがどう考えても村視点じゃないよね
アラジン真で見る≒私を偽で見るって事だけど↑の発言出てるのに麒麟児について言及なし。
一番気になったのは把握ミスしたゴマを真っ先に叩きに行って怪しいと感じた所に投票しますよって発言。
しかも投票先サスケ。経費位置やんけ。
そもそもこいつの発言力なら怪しいと思った位置に誘導入れれるでしょ。はい●
ラッキオさんジブン、昨日ゆの占い理由の後半が蛇足と言ったが
よく見たらアラジンの方、ゆより蛇足が多い
印象、ゆ真狂目、アラジン真狼目

グレーはサスケ、気になる
占いの内訳、後から適当に追加して考察している振りしている感じする
アラジンさんさて、誰占いましょうかね。
テスタは除外。
この時点で、以下四人に絞られるんだけどさ
発言からの力量  
ラッキオ> 大判焼  > サスケ / ゴマ
ラッキオで、200噛みなら上の発言レベルに狼が
いると見た。黄幡焼きと最終的に迷ったんだけど
10秒間隔ってところに非狼要素をみたせい
すいませんでしたあああああああああああ
ゴマさん「おっ、平和だ」
麒麟児さん「gjキターー!」
テスタさん「COなし」
サスケさん「おはよう」
さん「占いCO テスタ●」
大判焼さん「おはようございます!」
御機嫌さん「霊能CO プライド◯」
ラッキオさん「おはよう」
ゴマさん「おはよう」
オーキドさん「皆意外と容赦ない投票するんじゃな
確かに発言少なかったがもう少し票ばらけてもよかったんじゃないかの」
麒麟児さん「投票はプライドさんに。
◆プライド 「普通130くらいだから早めじゃね?」
◆プライド 「○進行 グレランか?」
◆プライド 「2−1確認」
まあ把握系発言しかしてない、
占いどころじゃあないし吊り所ってことで投票

◆サスケ 「占いどっちが真かまったくわからん 焦」
狼でもない限り囲ってるとかわかりようないですし…
ちょっときになったから叩かせてもらった

テスタさんは真っ先にゴマさんたたきに行くあたり村ならよく気づくやつって感じ

遠吠えは7回だ」
アラジンさん「占いCO ラッキオ〇」
3日目の朝となりました。(14/11/24 20:31:39)
アラジンさんを狙います。 >>> サスケ <<<
ラッキオさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「白い位置に●打ちがいいんだろうけどね」
ラッキオさんの独り言「おはよう」
ラッキオさんを占います。 >>> アラジン <<<
麒麟児さんの独り言「投票はプライドさんに。
◆プライド 「普通130くらいだから早めじゃね?」
◆プライド 「○進行 グレランか?」
◆プライド 「2−1確認」
まあ把握系発言しかしてない、
占いどころじゃあないし吊り所ってことで投票

◆サスケ 「占いどっちが真かまったくわからん 焦」
狼でもない限り囲ってるとかわかりようないですし…
ちょっときになったから叩かせてもらった」
さんの独り言「またログ取るのわすれた」
大判焼さんの遠吠え「OK!!><b
神様と狩人さん頼むで〜」
サスケさんの遠吠え「アラジン1:30噛みます!」
大判焼さんの遠吠え「噛めなかったらもう一方噛むつもりだしどっちでもいいよ。
真っぽいのはアラジン」
さんの独り言「この配役全然空気違うんだけど」
サスケさんの遠吠え「どっち噛みます?」
ゲームマスター「惜しいな、あと一票で吊れてた」
大判焼さんの遠吠え「まぁ無難に考えるとアラジンさんが真っぽいけど。
どっち噛む〜?噛み先は好きにしていいけど、どっちかは決めておいてくださいまし。」
アラジンさんを護衛します。 >>> ゴマ <<<
大判焼さんの遠吠え「ぎりぎりやね、逆に占われない位置とも言えますが。
さて、さっさと占い噛みましょうか」
サスケさんの遠吠え「なんとか生きながらえた」
プライドさん「おつでした」
テスタさんの独り言「意外なとこ吊れたな?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/11/24 20:27:02)
プライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴマさん0 票投票先 → プライドさん
御機嫌さん0 票投票先 → サスケさん
麒麟児さん0 票投票先 → プライドさん
プライドさん5 票投票先 → サスケさん
テスタさん1 票投票先 → サスケさん
アラジンさん0 票投票先 → プライドさん
サスケさん4 票投票先 → プライドさん
さん1 票投票先 → テスタさん
ラッキオさん0 票投票先 → サスケさん
大判焼さん0 票投票先 → プライドさん
オーキドさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「サスケさん、投票をお願いします。」
サスケさん「いんやまったくわからん
真狂=真でみてるが」
ラッキオさん「難し目の感じが含まれてるのが原因だろう」
麒麟児さん「字面全然違うわww」
テスタさん「◆ゆさん 「テスタはそういったならゴマから投票動かすなよ」
把握ミスを指摘しただけで投票先固定とか知ったことじゃありませんね。私はただ、妖しいと感じた自分の心に従って投票します」
アラジンさん「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<オーキドさん
頑張れよ!熱くなれよ!」
大判焼さん「御機嫌も麒麟児も画数多いからなw」
ゴマさん「画数多い3漢字だから見間違えた>プライドさん」
麒麟児さん「これで内訳わかってるなら僕は君を疑うしかないようだな>サスケさん」
ラッキオさん「ゆの占い理由、最後の部分が蛇足な感じがする」
さん「麒麟児聴いて御機嫌♪」
大判焼さん「カタカナ多いし漢字三文字も多いなぁ。
ひらがなにするべきだったか……」
サスケさん「漢字3文字3人いて間違えちゃうのは無理ないww」
オーキドさん「うっかりミスは可愛いし狼じゃないだろうと村認定するのじゃ

最 終 日 敗 北」
プライドさん「漢字3文字だから読み違えたのか」
テスタさん「霊能COしてるのはご機嫌であって、両占い視点で囲いは今日存在してるよ>ゴマ」
さん「テスタはそういったならゴマから投票動かすなよ」
サスケさん「占いどっちが真かまったくわからん 焦」
ゴマさん「まじだ麒麟児と御機嫌見間違えたww ありがとう>テスタ」
大判焼さん「てか、10秒ごとぐらいに更新ボタンは押してるせいかもしれんが、
あんまり噛み時間って気にしないけどなぁ。」
麒麟児さん「僕は霊能じゃないぞ」
アラジンさん「◆御機嫌さん 「まかせろ、ひゃっぱつひゃくちゅうだ<アラジン」
<あっはい。期待してます。村人に安心を与えられる霊能は良い霊能
マジ解るね」
ラッキオさん「今日グレラン以外の進行、考えられない」
御機嫌さん「たぶんゴマはおれと麒麟児をかんちがいしている」
ゴマさん「どうした?>テスタ」
テスタさん「霊能COしてるの麒麟児じゃないだろ>ゴマ」
テスタさん「◆ゴマさん 「真狂ー真でみておく。霊能真ならゆ視点は囲いなしか」 」
御機嫌さん「まかせろ、ひゃっぱつひゃくちゅうだ<アラジン」
ラッキオさん「ジブン、気付いたら夜が明けてた
だからその部分は分からない>アラジン」
アラジンさん「◆テスタさん 「アラジンが真でいいや。グレランしましょうね」
(/ω\*)<嬉しくなんかないんだからね!!!」
大判焼さん「いわゆるひとつのグレラン村ですね。
早いとなにがドキっとするんだろう」
さん「出も護衛もらうもらえへん決まる要素なんやから必死になるわ」
ゴマさん「グレランでいいんじゃないか?」
アラジンさん「CO早かったしあんまり心配してないが、指定とかできるタイプね?<ご機嫌さん」
プライドさん「普通130くらいだから早めじゃね?」
テスタさん「アラジンが真でいいや。グレランしましょうね」
ラッキオさん「挨拶位置、今回あまり頼りにならない」
大判焼さん「2−1で確認済みや!。そんなに噛み早かったとは思わんが」
麒麟児さん「グレランでいくしかないでしょう。」
ゴマさん「真狂ー真でみておく。霊能真ならゆ視点は囲いなしか」
サスケさん「2-1のこれならグレランになるか?」
さん「早く噛もうが遅かろうが常更新ぽちぽちしとるわ」
御機嫌さん「はやいとまじドキっとしちゃうからやめてくれ」
テスタさん「おはよう」
プライドさん「○進行 グレランか?」
アラジンさん「◆ラッキオさん 「狼、早く噛んだとしか思えない」
200じゃなかったですかねー」
麒麟児さん「ごめんキリンレモンからなんだわ>ゆさん」
アラジンさん「あれね。早噛みにならないギリギリだったのに皆優秀だな
対抗含め」
ラッキオさん「狼、早く噛んだとしか思えない」
ゴマさん「2-1まで把握」
オーキドさん「きゃ…/// 占われちゃって恥ずかしいのじゃぁ///」
プライドさん「2−1確認」
サスケさん「占い2把握完了だあぜ」
麒麟児さん「かみ早いな」
さん隣。あとキリンジってアーティストが好きだから。
アラジンさんごめん。リアルに事件前日何も見てないっす☆
最終奥義:『ただの位置占い』発動!!!
あー挨拶遅れたのっておーきどだったか大判焼きだったか
思い出せないっす。まあいいか、大判焼きだったきがするので
オーキド占いFA
今日も平和だ普通にCOします 9吠えねぇ…ヾ(゚ω゚)ノ゛
御機嫌さん「霊能CO」
サスケさん「おはようございます」
御機嫌さん「おはよー」
ラッキオさん「おはよう
ジブン、人狼、倒すのてつだう」
アラジンさん「占いCO オーキド〇」
さん「占いCO 麒麟児○」
オーキドさんお前らもう……あれじゃ!
お前らもう人間じゃねえ!!!(キャラが違う)
大判焼さん「おはようございます!」
麒麟児さん「豆知識:麒麟はモーと鳴く。
昨晩狼はアオオーンと9回鳴いた。騙りにでてるかもな」
ゴマさん「おはよう」
プライドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/24 20:20:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サスケ <<<
ゴマさんの独り言「初日特攻とかくらいませんように」
ラッキオさんの独り言「おはよう
ジブン、人狼、倒すのてつだう」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
再投票には期待しないでください。

酉公開村が11/29(土)21:00〜開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。」
さんの独り言「ほんまに・・・」
さんの独り言「やっぱ5吊りきついって・・・」
大判焼さんの遠吠え「そして狂人が初日なんですねわかります☆ミ
ではふぁいと、おー!」
麒麟児さんの独り言「豆知識:麒麟はモーと鳴く。
昨晩狼はアオオーンと 回鳴いた。」
オーキドさんを占います。 >>> アラジン <<<
大判焼さんの遠吠え「ほいほいさー
では噛みはサスケさんがやってくださいね!残り2分か1分くらいで噛むのがお勧めです!」
サスケさんの遠吠え「分かりました。
騙りは苦手なのでやめときます。狂人さんに頑張ってもらいます」
サスケさんの遠吠え「それはいいね!
適当に吊られないように頑張るわ」
大判焼さんの遠吠え「とりあえず昼は村人になったつもりで頑張って発言してー
占いはとっととぬっころしちゃえー、って感じでいいと思います。
騙りの練習がしたいなら出ちゃってください」
さんの独り言「うらないしやるか&#12316;」
さんの独り言「村陣営引きたかったなあ まけなそうだしな」
麒麟児さんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます」
さんの独り言「この配役なら絶対11だろ 狩人が仕事して初めて村有利」
サスケさんの遠吠え「とりあえず潜伏してますね」
大判焼さんの遠吠え「サスケェ!!!
だらだらダベッテいつのまにか勝利!というパターン希望」
麒麟児さんの独り言「1日目 死体:なし 吊り:なし 護衛:できない
無職だよッッ!!とりあえず本日は寝て明日に備えるッ!おやすみ」
アラジンさんの独り言「うはwwwwwwwwww」
プライドさんの独り言「すむら」
さんの独り言「11^9^7^5^3^ 5吊り3人外とかきっついー」
ゴマさんの独り言「グレラン抜けれるように頑張ろうか(白目」
サスケさんの遠吠え「ほぼほぼ初めてに近いから・・・」
さんの独り言「からとりあえずきたよね」
ラッキオさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
サスケさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「17がない」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 20:16:47)
ゲームマスター「開始」
オーキドさん「ピッピカチュウ!(役職ルーレットスタート)」
ゲームマスター「大判焼きさんいらっしゃる?」
大判焼さん「とりあえず今日は百貨店でティーセットを見た。
カップとソーサで100k超えワロエナイ」
ラッキオさん「よろしく 頼む」
ゴマさん「勉強してました」
サスケさん「新術の開発」
御機嫌さん「よろしくー」
さん「しごと」
麒麟児さん「仕事漬け(血涙 よろしくたのむ」
オーキドさん「普通に学校あったぞ(憤怒)」
プライドさん「ごろごろ」
アラジンさん「遊んでましたー」
テスタさん「天馬騎士団長テスタ、参ります」
ゲームマスターそろいました。
3連休はどう過ごされましたか?

全員の発言を確認し次第開始します。
テスタさん「 」
ゲームマスター「4分遅れ」
オーキドさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター13で揃え
オーキドさん「ワシの意志はワシが引き継ぐ」
麒麟児さん「青kariさんが狼やってくれるってー!みんな占え!」
さんがオーキドに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/24 20:12:44)
オーキドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがオーキドに名前を変更しました。
オーキドさん「みんなも人狼ゲットじゃよ?」
kariさんが大判焼に名前を変更しました。
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
オーキドさん「揃ったなら失礼するよ」
麒麟児さん「ほしょうはどこにもないけど」
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスターやってくかい?>青kariさん
大判焼さん「こんばんは」
サスケさん「いつもいつでもうまくいくなんて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:10:56)
ゲームマスター「これ以降、随時更新とします」
麒麟児さん「最近のポケモンはサトシの目が輝いてて吹いたわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
ラッキオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 20:10:09)
オーキドさん「俺も大山世代だからなあ
でもあれ自体リメイクされたシリーズな訳だし」
麒麟児さん「劇場版はリメイク前のがいい」
オーキドさん「それとも白黒の頃のはカウントされんかね」
麒麟児さん「声に関しては大山さんのほうが好きです。」
サスケさん「ぶっちゃけ前の鬼太郎のが好きだわ」
オーキドさん「逆にリメイクしたら前より人気出た、って言うのは何だろう
ドラえもんか?」
サスケさん「鬼太郎の名前のがよかったかな笑」
オーキドさん「先達のイメージが強くなるのは否めんな」
麒麟児さん「最近の鬼太郎は声がコナンでなんとなくこれじゃない感」
麒麟児さん「深夜にやってた墓場鬼太郎のほうが好きだな。」
オーキドさん「と思ったらトラッキー」
オーキドさん「水木しげるが描くアイマスから 白土三平が描くアイマスになった」
鬼太郎さんがサスケに名前を変更しました。
オーキドさん「連休のせいか初心者多いな
明日からはまた減るかもしれんが」
ゲームマスター「抜けたら入れないですよ」
コンセントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コンセントさん「あ、そういうことか。すいません抜けてみます」
ウタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい。#が全角になっていて、酉になってないです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新予告前の赤蹴り」
コンセントさん「失敗?」
さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:59:59)
麒麟児さん「最近のニュースも噴火、津波、地震と自然災害てんこ盛りですね」
ゲームマスター「コンセントさん、酉付け失敗されてますがそのまま参加されますか?」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプライドに名前を変更しました。
オーキドさん「日本に住む限り自然災害とは隣り合わせだよな」
コンセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:57:43)
麒麟児さん「そういえば津波を避けて山側に引っ越した結果、土砂崩れの被害が大きくなったらしいと小耳に挟んだな」
ゲームマスター参加者は名前変更お願いします
kariさんが鬼太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがアラジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
サスケさん「よろしく」
アラジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:56:17)
オーキドさん「長野地震の余波か崖から悲劇が多いな」
marusuさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「n n
(・o・)/そうだね。ありがとう
じゃあね!」
ゲームマスター「了解>緑kariさん」
kariさんがテスタに名前を変更しました。
kariさん「しない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「参加」
ゲームマスター「案山子さんありがとうその2」
オーキドさん「メリハリはっきりした方が信用は得られるから、長い目で見たらこそこそ入って案山子するより
参加できる時とできない時で分ける方がいいんじゃないかね」
テスタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:52:11)
案山子@さん「・・・」
オーキドさん「中途半端だな そこまでして案山子に来ること無いだろう」
ゲームマスター「こんばんは」
プライドさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新20:10
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:50:41)
案山子@さん「親がゲーム系厳しくてね。今も目を盗んで更新している。でもあまり長時間パソコンの前にいると怪しまれるから。親が不在だと参加できるんだけど」
ゲームマスター「更新時間設定しましょう」
ゲームマスター「今、人自体が少ないですね」
麒麟児さん「待っているときに限って人が来ないのは何故だろうな」
オーキドさん「すればいいだろ」
案山子@さん「はぁ、参加できたらなぁ」
ゲームマスター「ありがとうございます>かかしさん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさん「では失礼します。いいゲームになりますように」
kariさんがゴマに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子さんの中で参加希望者は名前変更お願いします
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ウタさん「ミスったーーーー」
かりさんが麒麟児に名前を変更しました。
kariさんが御機嫌に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっていきます?」
ウタさん「あ」
案山子@さん「案山子です。ごきげんよう」
ウタさん「直しました」
ゲームマスター「ううん、まだへーき」
案山子@さん「もう蹴る?」
ゲームマスター「案山子@さんは案山子でおk?」
オーキドさん「他所の鯖へ行けば当然そこで培われたやり方がある
みんなそれに沿って仲良くコミュニティを維持してる
それには最近の流行も昔の伝統も無い」
ゲームマスター名前変更お願いします。
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
ゲームマスター「こんばんは」
marusuさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウタさん「こんばんわ」
麒麟児さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:40:44)
案山子@さん「n n
(・o・)/

ウタさん「なんだ、そうだったのか><」
オーキドさん「最近も昔も関係なくて、鯖の習慣に沿ってくれってだけだよ」
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子@さん、神さん」
ウタさん「最近の人狼ってこういう感じなんですね〜
次回からはそうしないようにしなきゃ」
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:38:48)
marusuさん「こんばんぽ(*´∀`*)ノん」
ゲームマスター「こんばんは」
オーキドさん「たまにはやってけ>案山子@」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/24 19:38:25)
ウタさん「ですね>marusuさん」
marusuさん「すいません(´・ω・`)」
オーキドさん「で、毎回そんなことやってると君の力量が他人からまるわかりになるんで、味方になった連中が凄く困る
困るだけでもアレなんだが、最悪足を引っ張られて負ける
お互いそれを避けようと言うこと」
ゲームマスター「ういうい、お願いします>ウタさん」
marusuさん「仲間ですねうたさん」
ウタさん「ウチも次回からそうしよう・・・・」
marusuさん「(´・∀・)bなるほどですね」
ゲームマスター「フォローありがとうございます>青kariさん
素直な子は好きです^^>該当」
オーキドさん「上村を知ってる人が見たら、君の素性がより解りやすくなる訳だ
それを避ける方が良い」
ゲームマスター「こんばんは」
ウタさん「こん」
marusuさん「はい、わかりました」
御機嫌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:34:47)
オーキドさん「marusuは、次回から俺と同じように「kari」などで村民登録しような」
ウタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:33:59)
ゲームマスター「ありがとうございます>かかしさん」
ゲームマスター「もしこの中に初心者がいるなら、過去ログ読んでどう進行するか
wiki上のセオリーなどを読んでおくといいと思います。」
かかしさん「こんばんは。案山子を立てておきますね」
marusuさん「こんばんは(^o^)/」
ウタさん「こん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:32:31)
marusuさん「把握」
ウタさん「了解です!」
ゲームマスター「この禁止事項だけはダメ、絶対。
【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】」
ウタさん「頑張ります^^」
marusuさん「がんばる」
ゲームマスター「ありがとう>緑kariさん」
ゲームマスター「足手まといにならないように努力する。それが大事」
kariさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:30:20)
marusuさん「ですがよろしくです」
ゲームマスター「入村後の挨拶ね。」
marusuさん「自分がやってたとこよりも役職がおおいんで足でまといになると思います」
ゲームマスター「ちなみに挨拶は必須です」
ゲームマスター「こんばんは」
ウタさん「こん」
ゴマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:28:56)
ウタさん「前に、良く利用してた人狼のサイトが無くなってから最近やってないもので足手まといにならないようにがんばります!」
ゲームマスター「ここは誰でも歓迎です。
wiki読んで最低限のルール把握してれば平気です。」
ウタさん「自分・・・参加条件とかちゃんとみたしてますかね??
みたしてないようでしたら蹴ってください><」
ゲームマスター「了解」
たかしさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「適当なタイミングで蹴ってくれ」
ゲームマスター「はい、またよろしくです>たかしさん」
ゲームマスター「こん」
かかしさん「すいません、抜けますわ。」
ウタさん「こん」
ウタさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:23:50)
marusuさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:23:43)
ゲームマスター次回更新19:40
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜」
かかしさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:18:24)
ゲームマスター酉公開12狐無し村が11/29(土)に開催されるようです。
皆様奮ってご参加ください。
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【12】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る