過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ザリガニ
とらとら ◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
額が大きい
一本道
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆white.cnIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩天楼
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラム
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レガース
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鍋敷き
◆WBMupTD582
[村 人]
(生存中)
 
 
初心
超常現象 ◆COOLINIch.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆの
◆lZTBd9br62
[妖 狐]
(生存中)
 
 
阿賀野
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
貯金箱
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
博学の浅漬け
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142170番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貯金箱さん「つい、楽観的に考えたくなるんですよねー、反省会がんばります!>GM」
ゲームマスター「おつかれさn」
ゲームマスター「1つ覚えたほうがいいのは 出てる役職視点での最悪のケースを想定する
ってことかな
狼3狐生存もある状況でどう動くか?これを意識したらもっとよくなるかと
この村の進行がダメってわけじゃないからさ
頭の片隅にでも置いといてくれたら幸い」
貯金箱さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
さん「ごろねしながらログ読んでまったり反省してきますー
村立て同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「村も惜しかった。別段悪い点はなかったしね。指定もよかった」
貯金箱さん「相方、お役に立てずすみません、指定おみごとでした!」
ゲームマスター「狼はまぁ仕方ない。共有の指定がよかった」
貯金箱さん「なるほど、あとでログとあわせてみてみますね>GM」
さん「ヒョウウンさん真なら狼吊れてる保証がないから3w1f考慮しないといけないんですね
お勉強になります」
ゲームマスター「狐は全体から白くみられて潜伏勝利あっぱれだね
お見事でした」
ゲームマスター「ドラム真で最悪の場合 狼2狐生存だけを考えるなら6日目かな
狐COをあそこで残す必要がない」
レガースさん「俺も驚いた!>GM氏
ただ、俺が何を言おうがあそこはとりつくろえない場面だからな基本的に。
ザリガニさん噛みで狐じゃなかったところで、俺のこころが折れてしまっていた。」
ゲームマスター「ドラム真で見ていないなら 5日目の8人のとき>貯金箱」
ゲームマスター「まぁそうだよね。狼厳しかったからな
オレは狐COで吊られなかったのに驚いたけど>レガース」
ザリガニさん「GMさん村建て同村ありがとうございます」
ゲームマスター「ドラムを真で見てるってならいいんだけどさ
ドラム偽物だったらアウトーって場面だからねぇ
その辺をどう考えてたのかわからんけども

勝敗条件を忘れてしまっていたなら注意したほうがいいかなぁ」
貯金箱さん「何日目くらいがよかったと思われますか?>GM」
鍋敷きさん「ありがとうございました」
レガースさん「いやもうこっちは阿賀野さんぬいとけばよかった的なヤツで、
涙目だったよね!>貯金箱さん」
阿賀野さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「最悪の場合 レガース含んで狼3狐生存がある状況で
村吊り即負けありえるとこでレガースを残して他吊るのはうーんと言った感じ」
貯金箱さん「やっぱり当たっていたけど、そういう誘導だったのかw>レガースさん」
ゲームマスター「進行としては特に問題はないけど
レガース吊りが遅いんではないかと思った」
レガースさん「そうだよ、どうやっても釣られると思ってた上でのヤツ>GMさん」
レガースさん「ん〜、これは狐圧勝だなあ。仲間も狂人もすまんな。」
さん「おうどんおめです〜」
貯金箱さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「狐COはジリ貧だから仕方なく狐COってだけ?>レガース」
摩天楼さん「レガースさん村だと思ってました
全然駄目だったなー 村立ありがとー」
阿賀野さん「お疲れ様でしたー!相方ひとりにしてごめんねー」
鍋敷きさん「妖狐勝利か・・・」
ザリガニさん「お疲れ様でした」
レガースさん「おつ。すげー、マジでゆのさん狐だったんかw」
さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
貯金箱さん「ごめんなさい!」
摩天楼さん「お疲れ様ー」
ゆのさん「ごっちゃんでーす」
妖 狐」の勝利です!(14/11/24 20:52:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
貯金箱さん0 票投票先 → レガースさん
レガースさん3 票投票先 → ゆのさん
ゆのさん1 票投票先 → レガースさん
鍋敷きさん0 票投票先 → レガースさん
ゲームマスター「鍋は○なのね
だったらもう村はレガース吊りしかないね」
阿賀野さん「鍋しき確定○っすよ」
ゲームマスター「ゆの告発っていっても、噛んでないから村は絶対に信用しないと思う」
さん「あそっか鍋敷きさん真っ白なんだった・・・キツネ候補ゆのさんだけなんですね」
摩天楼さん「鍋敷きさんは噛まれ2人の○です」
ドラムさん「それもそうだった」
阿賀野さん「◆ゆのさん 「霊能真狂なのでレガースさん狼狐までは村視点見えますね」
これって結構ダウト?」
レガースさん「だから、共有が引き分けを考えるなら、ゆの投票でいい。
俺と合わせて2票入る」
ゲームマスター「鍋敷きってグレーじゃないのかな
占い結果把握してないのであれだけど」
貯金箱さん「レガースさんが私に投票済なら、もうほとんど無理じゃん<引き分け」
レガースさん「俺はやっぱりゆのさんに入れた。こっちのがまだいい。」
摩天楼さん「死体なし出てないのに村が告発信用しないでしょう」
貯金箱さん「ゆのさんは村じゃないの?」
ゲームマスター「村はもうレガース吊りしかない場面なので柱も出ないし
迷う必要はないが」
貯金箱さん「ていうことは、引き分け処理?」
ゆのさん「そうなりますね。」
鍋敷きさん「ゆのさん村にかけるしかないよね」
ドラムさん「レガースがゆの告発して引き分けにすりゃいいのに」
レガースさん「ま、俺の勝ちはないから、もうあんまり興味ないけど」
貯金箱さん「レガースさんが狼で、ゆのさんが狐だったら狐勝ち」
ゲームマスター「レガースとしては村が柱して狼出ないなら狐勝ちにするぞ
で村吊って狐いなきゃ勝ちってのが狙いなのかな」
ゆのさん「そうなりますね。でもそれならレガースさん投票してますよ」
レガースさん「共有がしっかり指示ださなきゃイカン場面じゃねーのかこれ」
鍋敷きさん「あー昨日じょーじさんじゃなくてゆのさんだったのかなぁ・・・」
阿賀野さん「レガースはゆの投票確定。ゆのもレガース確定、かな」
貯金箱さん「霊能は1人だよ?>ゆのさん」
鍋敷きさん「レガースさん狐でゆのさん人狼だと人狼勝つのか…」
ゲームマスター「村が柱に出るの狙いだろうけど。思惑が伝わっていない」
レガースさん「そうだな。俺は人外確定だぜ」
ドラムさん「村視点レガースが狼かもしれないのだからレガース吊りしかない
でもそれがこの村にできるか」
ゆのさん「霊能じゃない占い」
ゆのさん「霊能真狂なのでレガースさん狼狐までは村視点見えますね」
貯金箱さん「レガースさん人外は当然ですからね」
さん「キツネ把握してないから引き分けはできないんですよね」
鍋敷きさん「レガースさん吊りでいいのか?」
ゲームマスター「狐CO残したことに驚いた」
レガースさん「昨日の釣りはぬるいな、ごっつぁんでしたわ。」
レガースさん「じゃ、共有に投票しとくから、後よろしく。」
貯金箱さん「一瞬で朝が来た」
ドラムさん「あ,狼がね。」
貯金箱さん「おはよう?」
ドラムさん「これはわりとうまくいっているのではないか」
レガースさん「あ〜あ。」
ゆのさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
8日目の朝となりました。(14/11/24 20:46:46)
摩天楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩天楼さんを狙います。 >>> レガース <<<
7日目の夜となりました。(14/11/24 20:46:41)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
貯金箱さん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん4 票投票先 → レガースさん
レガースさん2 票投票先 → じょーじーさん
ゆのさん0 票投票先 → じょーじーさん
鍋敷きさん0 票投票先 → じょーじーさん
摩天楼さん0 票投票先 → レガースさん
ドラムさん「それで占おうと思ったけど、結局共有だからやめといてよかった」
ドラムさん「貯金箱さんって前日の発言から超上級者かと思ってた」
阿賀野さん「相方がんばれ!」
貯金箱さん「じょーじーさん吊ります?」
鍋敷きさん「じょーじ→レガースでいいとおもう」
貯金箱さん「誰吊るのがいいと思いますか! 共有ちょっと混乱中」
レガースさん「じょーじーさん 「どう見ても狼柱です」
この人こんなこと言う人じゃなかったな。」
鍋敷きさん「指定なし??」
ゆのさん「◆摩天楼さん 「狐が狐COする意味ないと思うんだけど」
ほんとこれですよ」
じょーじーさん「はい、さっぱりわかりません」
レガースさん「よくわからないんじゃなかったっけ?じょーじーさん」
じょーじーさん「どう見ても狼柱です」
貯金箱さん「レガース吊って2wだっただ村負けじゃん」
レガースさん「好きにしろよ>貯金箱さん」
鍋敷きさん「レガースさん吊るの?」
摩天楼さん「レガース-?の2Wはあっても
レガースさん狐で2W残ってるように見えない じょーじーさんとゆのさん2Wってなさそうに見えるけど」
ゆのさん「飽和回避でしょ」
貯金箱さん「だよね、狐勝ちに持って行きたい?」
じょーじーさん「しゃべるぞー!」
ゆのさん「2w生存なんじゃないですかね」
貯金箱さん「じょーじーさんは、もうちょっと発言してくださいね」
ゲームマスター「LWCOならまだしも」
摩天楼さん「狐が狐COする意味ないと思うんだけど」
ゲームマスター「それ吊られてしまうんでは」
鍋敷きさん「おふぅ>レガースさん」
貯金箱さん「うーん、どっちなんだろう」
レガースさん「おれ釣って最終日へ行ってください。」
貯金箱さん「そうなんですよ、レガースさん、信じたかったんですけど」
レガースさんもういいや。狐COします。
鍋敷きさん「そしてレガースさん生存。GJなしか。」
摩天楼さん「レガースさん狼に見えなかったんだけどなぁ
4日目にグレー吊り言えるのは結構白いと思ったのに」
じょーじーさん「えー」
鍋敷きさん「じょーじーさん割と寡黙ぎみ?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゆのさん「狐探しですねえ」
ゆのさん「おはよう」
摩天楼さん「えー」
貯金箱さん「狼さんは狐探し中?」
ザリガニさん「お疲れ様です」
レガースさん「おはよう」
摩天楼さん「おはようございます」
貯金箱さん「おはよう」
鍋敷きさん「おは」
7日目の朝となりました。(14/11/24 20:39:33)
ザリガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザリガニさんを狙います。 >>> レガース <<<
摩天楼さんの独り言「桜さん4日目グレー吊り言えるの結構白いな んー外してるのかな」
さん「多分共有の霊騙りに言及したのがまずかった感じかな
うかつな発言は謹んでおこう・・・」
レガースさんの遠吠え「仕方ねーな。これはもうザリガニにいくしかない。」
レガースさんの遠吠え「で、問題はいつ噛むか、だなぁ(あってるかはさておき)。
この村がいくらぬるいとはいえ、明日俺を釣らずに進行するとは
あまり思えない」
ゲームマスター「◆レガースさんの遠吠え 「まあ、本来的にはもう俺釣らないとイカンと思うんだけどな、ドラムさん
真読みしてなきゃ」

ですね」
さん「ふえー怪しくてごめんよー;;>摩天楼さん」
ゲームマスター「明日レガース吊りまったなしかな」
レガースさんの遠吠え「ザリガニは狐だ。」
摩天楼さんの独り言「桜さんで吊れてるは結構あると思う レガースさん噛めないんじゃないかなこれ 吊らないと間に合わない」
レガースさんの遠吠え「まあ、本来的にはもう俺釣らないとイカンと思うんだけどな、ドラムさん
真読みしてなきゃ」
ゲームマスター「おつかれさん」
麻婆豆腐さん「おつかれ〜」
6日目の夜となりました。(14/11/24 20:35:30)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貯金箱さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
じょーじーさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
レガースさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ゆのさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん7 票投票先 → レガースさん
鍋敷きさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ザリガニさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
摩天楼さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
阿賀野さん「まーぼーで出るよ…>相方」
鍋敷きさん「指定把握」
摩天楼さん「誘導しすぎって
ザリガニさん臭いと思ったけど、博学さんから誘導受けててとか推理しての結果なんだけど>ザリガニさん」
貯金箱さん「ごめん、まあぼーが出なくて遅くなった><」
じょーじーさん「強いていえば、マーボー狐、レガース狼」
貯金箱さん「指定豆腐」
鍋敷きさん「麻婆さんことごとく指定以外のとこ投票してるし・・・」
ゆのさん「麻婆さんとじょーじーさんは昨日までだとわかりません」
ザリガニさん「摩天楼さんは誘導しすぎだと思う」
じょーじーさん「さっぱりわかりません>貯金箱さん」
鍋敷きさん「レガース吊りっていってる麻婆さんあやしい」
摩天楼さん「麻婆豆腐さんかなー吊るなら」
レガースさん「あと2回もGJチャンスあるんでしょ?何とかなると思う>鍋さん」
貯金箱さん「で、じょーじーさんは、どのへんが狼だと思ってる?」
ゆのさん「摩天楼さんとレガースさん両方狼以外だと思うなら、最終日対決したらいいんじゃないですか?
というか僕はそういう印象です」
鍋敷きさん「グレー行こうぜ」
麻婆豆腐さん「レガースさん吊りますか〜」
摩天楼さん「ただレガースさんが狼なら、鍋敷きさんとか噛んで幻惑した方がお得な感じはあるよね」
鍋敷きさん「レガースさんはこのやりとりのせいでおそらく今後も噛まれないので頑張ってGJ出してくれ」
貯金箱さん「でもって、発言数多い方の共有だからね」
じょーじーさん「共有噛み」
レガースさん「そこは人それぞれじゃないの?>貯金箱さん
こう言っては何だけど、おとといなら俺はドラムさん護衛してたわ」
鍋敷きさん「俺も確定白だから噛まれると思っていたが」
摩天楼さん「正直3日目までの発言は全然狼臭くなかったから、真っぽいとは思うけど
かみすじは狼を示唆してるよね」
ザリガニさん「共有噛みはりすきーだよね」
貯金箱さん「んなわけないじゃん、噛まれるんなら相方の方でしょう>レガース」
麻婆豆腐さん「おはよ〜」
貯金箱さん「まぁSGも考えられるけど、変だよね」
摩天楼さん「狩人真狐に見えてたら、吊り増えるリスク犯す位なら狩人かんじゃうと思うんだけどなー」
じょーじーさん「おはよう」
レガースさん「恥ずかしい話だが、あなた護衛だった>貯金箱さん
目だってないから、噛まれるならこっちからだろうなって思ってて」
鍋敷きさん「でも最後でもいい気がするんだよな。狩人COは」
鍋敷きさん「確かに狩人きになる。」
貯金箱さん「レガースさんって、昨日と一昨日どのへん守っていたの?」
ゆのさん「おはよう」
ザリガニさん「狩人噛まれないな」
阿賀野さん「げ、村認定したところが狐とか。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
摩天楼さん「おはよう」
レガースさん「おはよう」
ザリガニさん「おはよう」
鍋敷きさん「おは」
貯金箱さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/24 20:29:55)
阿賀野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿賀野さんを狙います。 >>> レガース <<<
貯金箱さんの会話「じゃあ、聞いてみます<レガースに」
摩天楼さんの独り言「真狼で見ててそこに○出してる占いから護衛外してスライドしてるんだから
全然思考と見合ってた」
阿賀野さんの会話「のちのちしゃべりだしそうだと思っていたんだけどね>じょーじー」
摩天楼さんの独り言「いやあってるわ」
阿賀野さんの会話「あとレガースは狩人じゃないと思うよ。
昨日護衛結果だしてないし」
貯金箱さんの会話「声かけてみますか、しゃべらない人たちに」
摩天楼さんの独り言「んー、レガースさん狼なのかな
発言的には全然村っぽかったけど、護衛の理由と思考が合わないね」
貯金箱さんの会話「じょーじーはずっとそういう発言しかしていないです<把握系」
阿賀野さんの会話「麻婆がくっそ吊りたい」
貯金箱さんの会話「怪しい人たちがしゃべらなくなってしまって」
阿賀野さんの会話「じょーじーは指定に関してのみ把握しているのか。
ここ村だと思ってたけどうーん」
貯金箱さんの会話「ゆのさん、怪しい感じはしないです」
ゆのさんの念話「困ったなー誰が臭いかわかんねえぞ」
ドラムさん「共有が狼当てまくってる」
レガースさんの遠吠え「まあいい。一撃で探しあてて見せるから、狐探さない。」
阿賀野さんの会話「ゆのさんは村で見てるんだが相方はどう?」
額が大きいさん「お疲れ様ー
コワカッター(´・_・`)」
貯金箱さんの会話「あ、狐が2匹も残っていたらこわい><」
貯金箱さんの会話「でも2w2fは残ってる感じなんですかね」
レガースさんの遠吠え「一番抜かなきゃならんかったのはあの共有だったなあ。」
貯金箱さんの会話「狼だといいですねー!」
レガースさんの遠吠え「さーて、こりゃ参ったな。狐生きてて、かつ俺が発見して
ようやっと引き分けと言ったところか。」
摩天楼さんの独り言「何の為に予告させたの?」
ゲームマスター「おつかれさん」
阿賀野さんの会話「狼狙いやったねん…」
ゲームマスター「下界でも狼2吊れてる感触はないような感じかな」
レガースさんの遠吠え「額が大きいさん 「はーい、COナシッス!」

嬉しそうにw」
5日目の夜となりました。(14/11/24 20:25:24)
額が大きいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
阿賀野さん0 票投票先 → 額が大きいさん
額が大きいさん7 票投票先 → ザリガニさん
貯金箱さん0 票投票先 → 額が大きいさん
じょーじーさん1 票投票先 → 額が大きいさん
レガースさん0 票投票先 → 額が大きいさん
ゆのさん0 票投票先 → 額が大きいさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → じょーじーさん
鍋敷きさん0 票投票先 → 額が大きいさん
ザリガニさん1 票投票先 → 額が大きいさん
摩天楼さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ゲームマスター「ふーむ。LWでもないし指定いらん気がしないでもない」
ドラムさん「狐圧倒的有利」
さん「占いも霊能もいないしキツネが有利なのかな?」
ドラムさん「2票残ってる可能性あるし」
摩天楼さん「これ予告あるから非狐でしょ 何狙いの吊り?
大体真噛まれだと思うんだけども」
レガースさん「って、まて、そこ絶対狐ないとこだろw
なんで今釣るw」
阿賀野さん「元気よく言わんでくれ胃が痛い(´・ω・`)>額が大きい」
摩天楼さん「ドラムさん 1 票 投票先 → 額が大きいさん 」
ゲームマスター「指定が必要かどうかを考える」
ドラムさん「狼圧倒的不利」
鍋敷きさん「指定把握」
額が大きいさん「はーい、COナシッス!」
じょーじーさん「指定把握」
貯金箱さん「賛成かなー>レガースさん」
摩天楼さん「桜さんで狼吊れてるは結構あると思うんだよねこれ
ザリガニさんは初日博学さんから投票がプラスポイント増えた」
阿賀野さん指定:額が大きい
レガースさん「問題ない。>阿賀野さん
俺も絶対の読みがあったわけじゃねーからな。」
ドラムさん「指定してくださいよ」
レガースさん「じょーじー村認定とか頭おかしいとしか思えないんですけど>額が大きいさん」
ゆのさん「摩天楼さんの漂白がみorそうみせたい噛み くらいですかね
摩天楼さんに別に臭さは感じないですが」
阿賀野さん「真狩りならすまんな>レガース」
鍋敷きさん「投票で言うと、2日目に麻婆豆腐さんだけ浅漬けさんじゃなくてドラムさんにいれてるね」
じょーじーさん「占い噛み」
レガースさん「ありがとう>阿賀野さん
できる限りで何とかする。」
額が大きいさん「(じょーじーのこの余裕は村人確定だわ。)」
ザリガニさん「狂の誤爆とかあったんかな」
ゲームマスター「噛まれたとこが真と思いたくなるよね」
麻婆豆腐さん「真占いだったのかな〜?」
阿賀野さん「おk。護衛は好きにしてくれ>レガース」
摩天楼さん「浅漬けさんが狼以外でそこ噛まれる意味がないね」
貯金箱さん「楽天的に考えれば、初心さんと浅漬けさんで2匹吊れたんですねw」
レガースさん「とりあえず、俺こっから1釣りでも増やしたいので、今日は俺の好きに
させてもらえませんか?>阿賀野さん」
じょーじーさん「太陽サンサン」
ドラムさん「おつおつ」
額が大きいさん「え、ドラム噛みってあり得たんだ。。
ドラム真もあるでこれ」
ザリガニさん「真がどっちか分かってるだろうに」
貯金箱さん「額が大きいさんは、狐じゃなかったってことですね」
阿賀野さん「ちょっとそんな気はしていた」
レガースさん「やっぱり真だったように、俺はかなり思うぞアレ。」
ザリガニさん「ドラムさん噛みだと」
麻婆豆腐さん「おはよ〜」
貯金箱さん「おはよう」
阿賀野さん「真狂確定」
ゲームマスター「おつかれさん」
摩天楼さん「ファッ!?」
阿賀野さん「おはよう」
レガースさん「おはよう」
ゆのさん「おはよう」
摩天楼さん「おはよう」
額が大きいさん「太陽サンサン」
鍋敷きさん「おはよ」
ザリガニさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/24 20:19:11)
ドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラムさんを狙います。 >>> レガース <<<
さん「こんなこともあるのかあ・・・
柔軟に考えなきゃって思ってるけど実践だと全然そこまで頭がまわらないです;;」
摩天楼さんの独り言「真狩人だろうなー」
阿賀野さんの会話「狼柱はまだ出ないタイミングか」
貯金箱さんの会話「もう失敗できないですね!」
さん「ドラムさん真ってことは敢えて狂人の方を噛んだんですね」
ゲームマスター「別に大丈夫だったと思うよ>桜」
阿賀野さんの会話「最大3W1F1K。きついな」
貯金箱さんの会話「狐どこですかねー 潜伏って意外にやっかいですよね」
貯金箱さんの会話「定石だからじゃないかな<護衛指示」
レガースさんの遠吠え「ま、いっか。何にせよ真占い抜くぞ。」
阿賀野さんの会話「額が大きいが死体になってればなあ」
レガースさんの遠吠え「あ〜でもこれはLWCOしないほうがいいのかなあ。
しないで、相方にLWCOしてもらって、俺噛みあるであるで
みたいな形のがいいんかなあ。」
貯金箱さんの会話「でも怪しいと思った摩天楼さんはドラムさんの白だった><」
ドラムさんの独り言「胆力のない狼だったら噛むだろうな」
阿賀野さんの会話「あとレガースがわかんないな…この状況でほぼ噛まれ確定なのになんで護衛指示聞いてきたんだろう」
レガースさんの遠吠え「ちな、万一ドラムさんに護衛入ってたら明日は
死体なし。そうなった場合は多分相方に●が飛んできて、
そして俺は狐COをするだろう。」
貯金箱さんの会話「そうですね。私は理論はないんですが、ドラムさん真ぽく、リガースさん村っぽかったです。」
さん「お疲れ様でしたー!慌てすぎてアホな事ばっかり言ってましたorz」
レガースさんの遠吠え「おちつけw」
額が大きいさんの遠吠え「うわあああああああああ
もうだめだああああああああ
レガ-スさんが指定されたあああああああ;;」
レガースさんの遠吠え
◆阿賀野さん
 「潜伏もしかり」


◆阿賀野さん
 「護衛支持します。共有二択護衛
占いは噛ませろ。」

ちゃんと潜伏も然りという伏線を引いてくれてて助かる」
阿賀野さんの会話「…これドラム真あるかもなあ」
額が大きいさんを占います。 >>> ドラム <<<
レガースさんの遠吠え「よし、では文句なく占い噛みに行こうぜ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(14/11/24 20:14:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阿賀野さん0 票投票先 → さん
額が大きいさん1 票投票先 → さん
貯金箱さん0 票投票先 → さん
ドラムさん1 票投票先 → 額が大きいさん
じょーじーさん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → じょーじーさん
レガースさん0 票投票先 → さん
ゆのさん0 票投票先 → さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ドラムさん
鍋敷きさん0 票投票先 → さん
ザリガニさん0 票投票先 → さん
摩天楼さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そこはそうだねぇ。真も考えてーと思ってるけど言わない人が多いんかな>博学」
ジュプトルさん「占いは一人噛まれると残りの信用がどうしても下がるからな」
博学の浅漬けさん「狂だから残そうって発言ばっかなのが不思議」
ゲームマスター「ドラム噛みしかない状況かもう」
博学の浅漬けさん「ただこの村は真追う発言が少ないナァって」
レガースさん「わかった。>阿賀野氏」
ドラムさん「噛まれるならとうひょうで予告しとく」
ゲームマスター「ドラムはヒョウウン視点で狂
村視点では 真狂狐狼 全部ある。だったら銃殺あるかもで吊り急がなくていいかと」
阿賀野さん「潜伏もしかり」
ゆのさん「2日目に●引っさげて狂人登場!ん〜まあアリっちゃアリ?」
摩天楼さん「ザリガニさんが初心さんの色見えてそうだしそこも指定していいと思う」
阿賀野さん護衛支持します。共有二択護衛
占いは噛ませろ。
額が大きいさん「◆麻婆豆腐さん 「ドラムさん吊りでいいじゃんない?」
 偶数だから(ry」
ドラムさん「吊れてるってば。安心せい>ザリガニ」
さん「COのタイミング的なのとグレラン指示で阿賀野さん共にしか見えなかったのは事実」
レガースさん俺は今日どこ護衛したらいい?>共有
じょーじーさん「指定把握」
博学の浅漬けさん「その発言が額さんもささりそうだナァ」
ゲームマスター「真も追えるから即吊りはしないほうがいいんじゃないかな
というのがオレの考え>博学」
ザリガニさん「まだ1人外も吊れてない考えると鬱」
額が大きいさん「おっとそこ狩人か。
役持ちとはわからんかった。。」
摩天楼さん「さくらさんはいい指定だとおもうよ
そこジュプトルさん真霊能で見てたとこだし」
レガースさん「護衛は2日目がヒョウウンで、昨日はドラム」
鍋敷きさん「確定白だからあえて言うけど、初心さん●だらか霊媒噛まれたんじゃないだろうかと思ってる。」
麻婆豆腐さん「ドラムさん吊りでいいじゃんない?」
さん「COなし」
ドラムさん「レガースさん吊りたくねえ」
さん「日記お願いします」
ゲームマスター「おつかれさん」
阿賀野さん日記どうぞ。指定変更、桜
じょーじーさん「占い噛み」
阿賀野さん「COあるならお願いします」
レガースさん狩CO。
ドラムさん「桜さんあたりは素朴な村だな
そこにかすかに乗ってるあたりが臭い」
博学の浅漬けさん「ささるナァ」
レガースさん「ゆのさん 「残り狂人で見れますね、ハイ」
別に狂人と見てるわけじゃないよ、『あって狂人まで』
と俺は言っている。昨日も言ったけど、彼の出方は真狼に
俺には見えるからなあ。だからまだ揺らがない。」
鍋敷きさん「指定把握」
博学の浅漬けさん「こういう展開でありがちだけどドラムを狂人で判断するなら即吊りするべきだと思うなぁ」
ドラムさん「予告はしないわー。」
さん「噛まれた占いは八割真だってばっちゃがいってた」
阿賀野さん指定:レガース
鍋敷きさん「ドラムさんはヒョウタンさんの白なので狂人と見ている。グレー行こう」
ゆのさん「残り狂人で見れますね、ハイ」
麻婆豆腐さん「真占い噛まれたかな〜w」
ヒョウウンさん「それじゃあ俺は先に失礼するぜ」
ザリガニさん「まあ残ったのは偽だろう」
さん「そうですね、狂人濃厚なとこは放置でグレーいきましょうか」
鍋敷きさん「確定白!これは噛まれる」
ゆのさん「でも鍋敷きさん両白だからなあ」
摩天楼さん「偶数で狂人吊る必要ないと思うし、グレー詰めましょー」
じょーじーさん「アサデス」
ヒョウウンさん「まあ、下手に狐囲わなくてよかったってところだな」
レガースさん「しかし、ドラムはあって狂人までだから放置でOK。」
ドラムさん「こりゃ偽で見られるパターンですな」
摩天楼さん「昨日の黒で判別ついたんだろうね
狂噛みで得するのは鍋敷きさんだけ」
さん「あれ占いさんが噛まれてるぞ」
阿賀野さん「占い放置で指定するよ」
麻婆豆腐さん「おはよ〜」
レガースさん「あらら、占い噛まれてるよ。」
さん「鍋敷きさんがまっしろ」
ジュプトルさん「お疲れ」
ヒョウウンさん「ちょっと待て」
鍋敷きさん「おはよ」
貯金箱さん「おはよう」
阿賀野さん「おはよう。はい。」
ザリガニさん「おはよう」
レガースさん「おはよう」
ドラムさん理由:
「黒出し吊っても真偽わからんが誤爆の可能性もあるから浅漬けさんでおk?」
くっそ怪しいwwwww
誤爆の可能性があるとかいって予防線張ってるしwww
あとこういう指示を請う系発言は慣れてない狼にありがち
ちなみに対抗の初日○
さん「昨日アホな把握ミスしてた
◆桜さん 「霊能もほぼ真なので黒吊りでよさそうですね」

霊能死んでるんだから色みれないよ・・・何言ってんだわたし・・・」
ゆのさん「おはよう」
摩天楼さん「おはよう」
額が大きいさん「アサデス」
さん「おはようですー」
ドラムさん「占いCO:鍋敷き○」
4日目の朝となりました。(14/11/24 20:07:32)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> レガース <<<
阿賀野さんの会話「摩天楼○がちょっと囲い臭く思えてしまう」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ゆのは○だったぜ」
貯金箱さんの会話「なるほど 昨日狼が出てないと見て、慌てて出て来た狂人って見方ですね」
阿賀野さんの会話「ヒョウウンから●が出たら吊り、CCO出たら、護衛指示しないとなあ」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ドラムは○だったぜ」
摩天楼さんの独り言「占い理由は全然ヒョウウンさんのほうがいいね」
レガースさんの遠吠え「GJ出ても問題ねーしな。銃殺だけが怖いけど、これはもう仕方ない」
阿賀野さんの会話「逆、ヒョウウン真、ドラム狂っぽいなって感じ。
君はどう思う?」
レガースさんの遠吠え「狂人噛みでいこうか。」
レガースさんの遠吠え「あ、まって」
レガースさんの遠吠え「いっか。ドラム噛みでいこうぜ。」
額が大きいさんの遠吠え「あっしは静かな余生をおくりてぇですわ(慣れてないので知恵を貸して欲しい。)」
貯金箱さんの会話「ヒョウウンが狼くさいってことですか?」
レガースさんの遠吠え「狂人が〇出したと思われるのが痛いなあ。狂人噛みでもしばらく残されるもんなあ。」
博学の浅漬けさん「お疲れさまですー」
さんの独り言「うわあああ霊能もう噛まれてるのに何言ってるんだわたし
落ち着け落ちつけすーはー」
阿賀野さんの会話「ドラム○ってのがちょっと微妙だなあとおもいつつ。いや、ヒョウウンを疑う訳じゃないが。
ヒョウウン真>狼に転向かな」
博学の浅漬けさん「あんまり何もないなぁ…」
鍋敷きさんを占います。 >>> ドラム <<<
レガースさんの遠吠え「さて、だいたい見えたな。こっから相方はどうしたい?」
ゲームマスター「おつかれさん」
博学の浅漬けさん「なるほどー」
ジュプトルさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/11/24 20:03:02)
博学の浅漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿賀野さん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
額が大きいさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
貯金箱さん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
ドラムさん1 票投票先 → 博学の浅漬けさん
じょーじーさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
さん1 票投票先 → 博学の浅漬けさん
博学の浅漬けさん12 票投票先 → さん
レガースさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
ゆのさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ドラムさん
鍋敷きさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
ザリガニさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
摩天楼さん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
ゲームマスター「狩人いたとしても50パーで噛めるからなぁ
オレが狩人だったらヒョウウンをバランス護衛するから噛めてしまうね」
ヒョウウンさん「了解だぜ」
ゲームマスター「吊り数を気にするかによるだろうね」
ドラムさん「まあ狼1出せたからよかったよ俺は」
鍋敷きさん「黒出し吊っても真偽わからんが誤爆の可能性もあるから浅漬けさんでおk?」
ゆのさん「これは・・・もう呪殺しかねえ!」
ゲームマスター「1-2だったら占い護衛してるだろうから霊能噛み って感じだろうけど
GJを嫌う狼なら噛まないのかな
オレだったらとりあえず真ぽいほう噛んで噛めたらOK 噛めなきゃまた考える」
阿賀野さん狩人は護衛好きにしてちょ。占い先にも特に指示はない
レガースさん「ドラムさんは真狼の出方。今日霊能候補が噛まれてるところで
●もって出てきたこと考えたら、狂よりは真狼のがあると思うぜ。」
貯金箱さん「霊能噛んで黒持って出てくる占い師も怪しいけど、ヒョウウンさんの白だからなー 微妙」
じょーじーさん「真は、、、どっちだッ!!?」
ヒョウウンさん「時々『本気で』分かってない奴がいたりするからな>額が大きい」
ジュプトルさん「先に狩人候補を噛んでからとういのも有り得そうだが」
摩天楼さん「でもヒョウウンさんから○もらってるのか
明日グレー死んでたら両偽までありそうだねー」
阿賀野さん「だよねー。>ドラム」
ゆのさん「あ、霊能噛まれてるのか・・・」
博学の浅漬けさん「摩天楼潜伏占いだったら噛まれますよ」
さん「共有抜いても2-1ですよね、全体的に静かな感じです」
ヒョウウンさん「霊能は既に噛まれてるが、俺としては視点詰めたいからな」
ゆのさん「俺の思考の前提が崩れたからアホっぽく見せてごまかしてるのに
つっこむのはやめろ!」
博学の浅漬けさん「初心の誘導って当たってるんじゃないかなぁって感想がありますね」
ドラムさん「阿賀野さんは初日共有に指示しまくってたから相方なのモロバレではあった」
ジュプトルさん「真即抜きされるか?俺を即噛んできたのを見るに」
摩天楼さん「昨日の「微妙」だのなんだの意見言ってる風で言ってないドラムさんが狼くさすぎたから信用したくなーい」
じょーじーさん「霊噛み」
ゲームマスター「狼視点でほぼ 真狂 薄く 真狐
潜伏1見つかってるし真噛みいっちゃえになりそう」
額が大きいさん「◆ヒョウウンさん 「◆ゆのさん 「な、共有騙りだとぉ!?」
戦術としてはメジャーだしそんなに驚くことか?」
ネタちゃうのかこれっw」
レガースさん「ゆのさんって霊能者なの?」
さん「霊能もほぼ真なので黒吊りでよさそうですね」
ドラムさん「中身見れないんだよ>ゆのさん」
貯金箱さん「そうですね>鍋敷きさん」
ヒョウウンさん「◆ゆのさん 「な、共有騙りだとぉ!?」
戦術としてはメジャーだしそんなに驚くことか?」
阿賀野さん「それでは吊られてくれ。言いたいことがあるなら言い残してくださいね>博学の浅漬け」
ゲームマスター「狼は真抜きいくのかなこの展開だと」
麻婆豆腐さん「阿賀野さん霊能把握しました〜」
摩天楼さん「思考放棄で頭でっかち#とは」
鍋敷きさん「共有型りってことは初心の白黒わからんのか」
じょーじーさん「おはですー」
額が大きいさん「なるほど、グレランした結果が、こうなってしまったのか。。」
博学の浅漬けさん「ドラムさんの抑えてるのでっていう理由は非常にいいなぁって思いますね」
さん「共混じり把握ですー・・・なんとなく察してたよ」
レガースさん「ま、浅漬けさんにCOなかったら釣りでええわな。」
ゆのさん「仕方ねえな〜、博学の中身見てやろうじゃねえか〜」
ヒョウウンさん「ま、誤爆に期待できるし吊って構わねーぜ」
ドラムさん「ゆのさんが思考放棄している頭でっかちなので吊りたい」
貯金箱さん「相方阿賀野さんでOKです」
ゆのさん「な、共有騙りだとぉ!?」
麻婆豆腐さん「おはよ〜」
ドラムさん「対抗に○もらいました」
ザリガニさん「これは黒吊り」
ゆのさん「この点ですでにドラムさんの信用は低いです」
阿賀野さんあーすまんかったね。霊能撤回共有CO、
相方貯金箱。確認お願いします
レガースさん「ヒョウウン視点では狂人確定してんのか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ヒョウウンさん「ちっ、狂人占っちまったか」
博学の浅漬けさん「COはないでふよー」
摩天楼さん「おはよう」
ゆのさん「ドラムさんが出ないことで霊ロラが1日遅れました」
博学の浅漬けさん「ふーん」
さん「ヒョウウンさん視点ドラムさんは狂人かあ」
ジュプトルさん「おおっと」
ヒョウウンさん理由:◆ドラム「1−2かあ微妙なところですがローラーでも
グレランでもいいんじゃないですか」

もし霊能に共有が混ざってなかった場合
人外候補じゃなくて狩人が吊れる可能性もあると思うんだよな
俺の保護を一切考えてない人外と見て占わせてもらうぜ
レガースさん「おはよう」
貯金箱さん「おはよう」
ザリガニさん「おはよう」
ドラムさん理由:
<1日目>摩天楼
最後に入村した人占い
左の左の人

<2日目>博学の浅漬け
それなりに強そうなところ狙いで占い
「じゃあグレランしましょう」
1−2ですぐにグレラン判断はたぶん慣れてそうなところ
4発言で発言数抑え目 
「ザリガニさんがあんまり考えて居なさそうですね」
さり気に誘導
ゆのさん「おはよう」
さん「おはですー」
博学の浅漬けさん「おはよー」
鍋敷きさん「おはよう」
阿賀野さん「霊能CO 初心○
ただの柱だったくさい」
額が大きいさん「アサッス」
ヒョウウンさん「占いCO ドラムは○だったぜ」
ドラムさん「占いCO:摩天楼○博学の浅漬け●」
3日目の朝となりました。(14/11/24 19:56:26)
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> レガース <<<
阿賀野さんの会話「まあ相方の好きにすると良いよ」
貯金箱さんの会話「はい」
ジュプトルさんの独り言「霊能CO 初心○

妥当なかんじだな・・対抗の中身が気になるところだ・・」
阿賀野さんの会話「黒が出たらそこを吊りましょう。複数出たら最初に出た一人にCOを聞いて」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO ドラムは○だったぜ」
ヒョウウンさんの独り言「破綻は一切考慮しねぇからその時はご主人たちで何とかしてくれ」
阿賀野さんの会話「黒が」
貯金箱さんの会話「グレランOKなのは博学さんですね」
博学の浅漬けさんを占います。 >>> ドラム <<<
阿賀野さんの会話「指定は相方がすることになるので、じょーじー、摩天楼、ザリガニを候補に入れておいてね」
貯金箱さんの会話「うーん、まだわからないです、ごめんなさい」
額が大きいさんの遠吠え「はい」
レガースさんの遠吠え「だな。>霊能噛み」
博学の浅漬けさんの遠吠え「まぁなんにしても霊候補でも噛んでおくかなぁって感じでしょうか」
ジュプトルさんの独り言「対抗が共有の可能性もありそうだ」
レガースさんの遠吠え「かといって、さすがに噛めないかなと思ったりもする。
でも案外いけるんじゃね?とも思ったり」
阿賀野さんの会話「じょーじーは下手したら狩人ありそうなんだよなあ。グレラン来てもいいような感じの人が人外っぽいかも?」
博学の浅漬けさんの遠吠え「異論はないですね」
レガースさんの遠吠え「対抗といっても、まだ俺そういやCOしてないんだった」
貯金箱さんの会話「指定するなら…じょーじーさん かな?」
レガースさんの遠吠え「まあ、基本的に対抗は真だと思ってるなあ。」
ジュプトルさんの独り言「1−2なら欠けも有りだ・・」
ジュプトルさんの独り言「ヒョウウンの中身はなんなのかだな・・・」
阿賀野さんの会話「いやいや、最初に昼の間の指示夜の間にしてなかったらこっちもごめんね。」
阿賀野さんの会話「占い1だったから出ちゃった。さて指定進行になりますが、ここが人外っぽい、などの印象はありますか?
ヒョウウンは真狂の印象」
貯金箱さんの会話「ぐだぐだですみません」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/11/24 19:51:26)
初心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿賀野さん0 票投票先 → 初心さん
ジュプトルさん1 票投票先 → じょーじーさん
額が大きいさん0 票投票先 → 博学の浅漬けさん
貯金箱さん0 票投票先 → 初心さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 初心さん
ドラムさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
じょーじーさん3 票投票先 → ザリガニさん
さん0 票投票先 → じょーじーさん
初心さん6 票投票先 → ジュプトルさん
博学の浅漬けさん1 票投票先 → ザリガニさん
レガースさん1 票投票先 → じょーじーさん
ゆのさん0 票投票先 → レガースさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → 初心さん
鍋敷きさん0 票投票先 → 初心さん
ザリガニさん2 票投票先 → 初心さん
摩天楼さん0 票投票先 → ドラムさん
鍋敷きさん「噛まれそうな気がする」
初心さん「共有ではない>ジュプトル」
ゆのさん「2−2になればローラーになるでしょ。で今占いがこれ以上でないことはつまり(夜考えます)」
貯金箱さん「初心さん人気だなw」
阿賀野さん「まあ察しろって事でしょ。文句垂れてるのは不慣れか、漬け込みたい人外か、ね。漬け物」
ジュプトルさん「対抗は共有なのか?」
摩天楼さん「狩人や狼も悪目立ちしないと思うんだけど>初心さん」
鍋敷きさん「1占いで白出てるのに吊ろうとかひどいな>初心さん」
ザリガニさん「1−2はローラーするのかしないのかどっちがいいか分かんねえな」
ドラムさん「グレランが安定なのかは分からないけど了解」
額が大きいさん「アイ、リカイシマシタ」
ジュプトルさん「グレラン把握したぞ」
じょーじーさん「ねぇ、霊ロラ?」
さん「了解しましたー」
初心さん「鍋敷きが霊ロラ進行でそこまで悪目立ちする必要が無いので
噛まれなければ吊ろう
狩人か狼だ」
阿賀野さん「アッハイ」
ドラムさん「貯金箱が命拾いしたのか」
ヒョウウンさん「そんじゃ共有なのか?
そうじゃなければあんまり関心はしねぇが>初心」
鍋敷きさん「グレラン把握」
阿賀野さん貯金箱はグレランかロラか指示して頂戴
レガースさん「何もないなら阿賀野に入れるぞ俺は。共有が止めるなら今しかないぞ」
貯金箱さんとりあえず、初心さんはCOでないってことで、本日は安定のグレランで
額が大きいさん「なんか色々と見落としていた、これから頑張ルンバ」
じょーじーさん「1-2-1」
初心さん「命拾いしたな貯金箱」
ヒョウウンさん「霊能二人か」
初心さん「占い師ではない」
さん「霊能の出方はジュプトルさんの方が好感もてますね」
ジュプトルさん「共有が騙ってないのならローラーでいこうと思う」
ヒョウウンさん「共有に言っておく
潜るんであればあんまり反対はしねぇが、俺に占われて無駄占いだと言われても知らねぇからな」
摩天楼さん「額が大きいさんは落ち着いてログを見ようよ 占いの幻影を見てるよあなた」
鍋敷きさん「初心さんほっとくとめんどそうだから吊りたいな」
貯金箱さん「初心さーん、答えてくださいー」
レガースさん「阿賀野が少なくとも真ではないことは明白だなコレ。
真ならなぜそんなに対抗霊能COが遅いのか。」
博学の浅漬けさん「ザリガニさんがあんまり考えて居なさそうですね」
額が大きいさん「貯金箱共有で出てたね、みおとしすまぬ。」
ゆのさん「明日以降出てくる占いは基本信用しないんでよろしく」
阿賀野さん「共有騙ってないならロラバッチ来いですのー」
さん「今日の吊りの方向性は共有さんに指示貰ったほうがいい感じかな」
ドラムさん「1−2かあ微妙なところですがローラーでもグレランでもいいんじゃないですか」
じょーじーさん「おはようございますー」
額が大きいさん「◆麻婆豆腐さん 「初心さんに投票しました〜」
 HAEE!!
まぁともかく、2−1ですね。共有HOでもどうですかと、聞くまでがテンプレ。」
博学の浅漬けさん「じゃあグレランしましょう」
ザリガニさん「初心さんは狂人と予想」
貯金箱さん「初心さんのは、COじゃないんですよね?」
ジュプトルさん「対抗が出てきたな」
鍋敷きさん「1-2でいいのか?」
さん「霊能お二人ですか」
レガースさん「初心にかまうところは何かある。」
摩天楼さん「面白くないりゆー」
阿賀野さんあっと、霊能COよー
共有出てきて指示して頂戴
貯金箱さん共有CO 相方生存
ヒョウウンさん「共有も出てグレランでいいぜ」
博学の浅漬けさん「摩天楼の省略形かと思いました」
ゆのさん「桜さんより私の方が打ちやすいですよ」
麻婆豆腐さん「初心さんに投票しました〜」
ドラムさん「なんか雑な予想>ザリガニ」
阿賀野さん「初心は意味が分からないので即吊しましょうかー(*´∀`*)」
さん「1-1ですかね」
ザリガニさん「12吠えでしたね。狼が占いに来ると予想」
摩天楼さん「占い理由は手を洗ったか確かめたかったからかな?」
鍋敷きさん「ヒョウタン把握」
博学の浅漬けさん「おはようございますー」
さん「一文字で打ちやすいからって酷いです!」
ヒョウウンさん理由:最初だし素直に右占いだ
ジュプトルさん霊能COだ
麻婆豆腐さん「おはよ〜」
ドラムさん「さくさく出ようぜ!(テンプレ」
額が大きいさん「◆初心さん 「吊り指定 桜」

占いCOってこと?」
ヒョウウンさん「占いCO 鍋敷きは○だったぜ」
ザリガニさん「おはよう」
ゆのさん「おはよう」
レガースさん「おはよう」
鍋敷きさん「おはようございます」
貯金箱さん「おはよう」
ドラムさん「おはよう」
摩天楼さん「おはよう」
阿賀野さん「おはよう」
さん「おはようございますー」
額が大きいさん「おはよう!」
初心さん「吊り指定 桜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/24 19:44:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レガース <<<
貯金箱さんの会話「共有トラップってなかなかないですよねー 今回、あるとうれしいですね!」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 鍋敷きは○だったぜ」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 鍋敷きは○だったぜ」
貯金箱さんの会話「わかりました。あと、吊りの縄数、どこで指定すべきか等が
不安定なので、教えてもらえるとありがたいですー」
阿賀野さんの会話「はかない夢ね」
阿賀野さんの会話「特攻が共有にぶち当たればいいのになあなんて」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO 鍋敷きは○だったぜ」
阿賀野さんの会話「おk。なら状況見てCOしましょうかね」
レガースさんの遠吠え「噛みは1:30」
レガースさんの遠吠え「OK。」
貯金箱さんの会話「私は騙らず、COしますね。 本当に、仲良くよろしくです!」
博学の浅漬けさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いしましょう」
初心さんの独り言「桜」
ヒョウウンさんの独り言「流石に騙ったほうがいいか」
ジュプトルさんの独り言「対抗が出てローラーされる未来が見えるぞ」
レガースさんの遠吠え「いっそ全潜伏でもよさげだから迷う。」
貯金箱さんの会話「私が霊能騙るのですか? 騙るならぜひ相方に!」
阿賀野さんの会話「おっと。噛みあわなくてごめんなさいね。騙るかどうかは任せます。」
摩天楼さんを占います。 >>> ドラム <<<
初心さんの独り言「ふむ」
初心さんの独り言「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)」
阿賀野さんの会話「あらら。初心者同士ね。仲良くしようね。
んじゃ●始まりじゃなきゃ霊能騙ってもらっていいかしら?
それとも騙りなしFOがお好み?」
貯金箱さんの会話「黒が出たら、全伏せでよいと思います」
レガースさんの遠吠え「じゃあまあ、俺が騙り出ようか。」
貯金箱さんの会話「あんまり霊能アーマーとか、好まれない気がしますが、
したければ協力します!」
博学の浅漬けさんの遠吠え「ガオーン」
レガースさんの遠吠え「いなさげな気配」
さんの独り言「落ち着いて深呼吸して・・・がんばるぞー」
額が大きいさんの遠吠え「GMに感謝しつつ頑張ります。私は騙りなどはしません><」
貯金箱さんの会話「ええと、どういう村なら初心者じゃないのですか?」
阿賀野さんの会話「ふーむどっちが出ましょうか。霊能アーマー騙った方がいい感じ?」
レガースさんの遠吠え「さて、初心者の子はいるかい?いるならもれなく俺が囲った上で占いCOしてやってもいい」
貯金箱さんの会話「あまり慣れないので、早々にCOしたいのですが…」
阿賀野さんの会話「まじか。よろしく普通村初心者です」
ジュプトルさんの独り言「おっと」
さんの独り言「役が決まるまで胃が痛くて痛くて緊張しすぎてもうあわああわわ」
レガースさんの遠吠え「わー、久々に狼引いた。
よろしく頼むよ相方たち」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
貯金箱さんの会話「よろしくお願いします!」
博学の浅漬けさんの遠吠え「ガオーン」
ヒョウウンさんの独り言「(しろめ)」
額が大きいさんの遠吠え「ガオーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 19:39:31)
ゲームマスターはい。開始
鍋敷きさん「小なのでそうそうに戻ってきだぜ」
ゲームマスター揃った トイレ戻ってかいしね
ゲームマスター「トイレ帰還で開始かな」
ゲームマスター「トイレは待つ」
ゲームマスター「3分遅れでけるよー」
鍋敷きさん「トイレ行ってくる」
ゲームマスター最終確認にしたい 19:38
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
摩天楼さん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤 案山子 なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:37:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
博学の浅漬けさん「そなのか」
ゲームマスター「少なくはなったけどねぇ」
ゲームマスター「他にも数人いるよ。GM」
kariさんがザリガニに名前を変更しました。
博学の浅漬けさん「最近広末涼子しかいないもんね」
ザリガニさん「こんばんは」
ゲームマスター最終確認にしたい 19:36
レガースさん「褒めてる、、、ん、まあそういうことにしとくか。」
さん「感謝感激雨あられ」
貯金箱さん「うむ、感謝している>GM」
ゲームマスター「どうも」
初心さん「褒めてあげるので占い師下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:34:52)
ゲームマスター「褒めてもなんにもでねーからな>レガース」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レガースさん「GMすごーい|д゚)」
ゲームマスター「まぁオレくらいになるとわかめて全参加者から感謝されるレベルだけどな」
kariさんがゆのに名前を変更しました。
かりさんが鍋敷きに名前を変更しました。
ジュプトルさん「俺の初参加は狼だったが慣れない俺にキチンとサポートしてくれてそのときの仲間には感謝してもしきれん」
ゲームマスター更新確認 19:34
蹴り猶予もここまで
鍋敷きさん「こんにちは」
ゲームマスター「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:32:39)
ゲームマスター「説明を最後まできいてくれる人がいないのがなんとも
次も同じミスしてる人いるのがかなしい」
ゲームマスター「ここからは更新マメにお願いします」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
貯金箱さん「そう思うんだけど>GM 自分もそうだったよ
そのときのGMには感謝している 誰かわからないけどw」
トメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「どうも」
麻婆豆腐さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「次につながればいいかぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:31:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貯金箱さん「それに対して、さっきのGMのような対応をすれば、
次からは改めるから、それでいい」
ゲームマスター「りょ。かかしさんきう」
貯金箱さん「初心者が、ここで「初心者です、よろしく」と書いてしまうのは
ある程度仕方がないことだと思う」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「オレも最低限の縛りにしてるつもりなんだけどね
それではダメなのかなと思うわけで」
kariさん「ああ、いつでも蹴ってくれていいぜ」
ゆのさん「こんばんは」
kariさん「それも良くないな 騙して参加させてるようなものさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:29:37)
ゲームマスター「初心者の人は挨拶したら開始まで黙ってましょう
とか書けばいいのか」
kariさん「それにGMがいま設けてる基準は、あんたが育った時の頃と殆ど同じじゃないか
これで駄目ならあの頃から始めた連中はってことになる」
博学の浅漬けさん「綿谷リサみたいですね」
kariさんがレガースに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
marusuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが貯金箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
レガースさん「ここここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:28:19)
ゲームマスター「ふむ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すまない」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが阿賀野に名前を変更しました。
kariさん「今日久しぶりに初心者ケアのスレを読んできたが、「蹴らないやさしさより、蹴るやさしさ」と言うのがあった
何でもかんでも手とり足とりしてやったら、自分で調べる気を起こさない
最悪モンスタープレイヤーになるだけだ」
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「だから最低限のルールがあることと、それを自律的に守れと言うのは伝えないとならん
ここで遊ぶ上で一番大切なことだ
それを伝えたんだから仕事はしてる」
kariさんがドラムに名前を変更しました。
kariさん「俺は何も見なかった」
kariさんが博学の浅漬けに名前を変更しました。
kariさん「初心者と言う単語は免罪符じゃないだろう」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:24:35)
ゲームマスター「赤2」
kariさん「謝らないでいいところで謝るのは、かえって誤解を生むよ」
ゲームマスター「いや、オレの村建てが初心者向きじゃないのに
こんな名前の村建ててるのがダメじゃないかなと」
kariさん「それ以前に俺をかかしって呼んでるからジョークにしてもつまらん部類さ」
博学の浅漬けさん「たまにはwiki読むのもいいかもしれないですね」
初心さん「初心者じゃない人が初心者COをすると
本当に初心者の人がそれを見て初心者COしていいのかなって思うだろう
だから控えた方が良い」
ゲームマスター「初心者COもありの村のほうがいいのかねぇ」
kariさん「それは変だな 今のはGMが謝るところは無かったぞ」
ゲームマスター「不可にするよ。初心者騙りともとれるし」
kariさん「俺もいまwiki読んでるって言ったら酉つけてても参加不可になるんだろうかw」
ゲームマスター「少しオレも考えるわ」
ゲームマスター「はぁ。ほんとに二人には申し訳ない」
ゲームマスター「今wiki読んでるとかルール把握をしてるって初心者バレバレなんでな
すまない」
kariさん「俺が教えなくても早晩逃げ出したと思うから気にしなくていいと思う
タブ潰せば同じことだ」
marusuさん「(。-`ω´-)ぅぃ」
ゲームマスター「申し訳ない」
ゲームマスター「masaruも今回は参加不可」
博学の浅漬けさん「こんにちは」
marusuさん「なるほど」
kariさん「典型的な初心者だったな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:21:26)
ゲームマスター「ああ。。。」
kariさん「村と狼が間違えるようにすればいいんだ>marusu」
ゲームマスター「初心者や新規増やしたいので心苦しいが
最低限のルールだけは参加前に事前に把握してほしいんだ」
ソフィアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
marusuさん「狐難しそうww」
kariさん「やり方だけなら、行動→自殺 更新押す
が、その前に時間が許す限り色々質問していく方がいい」
ゲームマスター「んで、まずwikiと過去ログをしっかり読んでから参加したほうがいい」
ゲームマスター「オレが蹴るからいいよ」
ほむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初心に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「次回同じことをしなければいいよ」
ソフィアさん「抜けるにはどうしたら??」
ゲームマスター「どの村でもそうなんだけど
初心者と思われる発言とかは禁止なんだ」
初心さん「こんばんは」
kariさん「アイコンにカーソルをおくとその人のプロフィールが読める。
大半の人は何も入力しない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:19:16)
ソフィアさん「すみません」
ゲームマスター「ごめんな」
kariさん「君のことだよ」
ゲームマスター「ソフィアは申し訳ないがテンプレ違反なので参加不可」
ソフィアさん「わ、私の事ですかね(汗)」
ゲームマスター「いいえ〜。さんきう>かかし」
ゲームマスター「時間が許す限り説明してから言うよ
軽くさっき言ったけど」
kariさん「ああテンプレに挿入したんだな。蛇足だった」
marusuさん「ウィキはいまよんでます」
kariさん「プロフィールについては指摘しないのか>GM」
ゲームマスター「どうも」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:17:00)
kariさん「よろ」
ゲームマスター「それとwikiと過去ログなんかは見てから来てるのでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:16:44)
ソフィアさん「狐・・・溶かすの大変そうだな・・・・」
ゲームマスター「赤がいるので3人来てもすぐに始まりません」
ゲームマスター「役職は 占い 霊能 狩人 共有 狼3 狂人 狐 残りが村」
marusuさん「ども」
ゲームマスター「どうも」
marusuさん「ですね」
ソフィアさん「後3人・・・?」
marusuさん「あのぅ、役職はなにがあるので?」
ソフィアさん「うぅ・・最近の人狼に関しては疎いので足手まといにならないようにがんばります」
ソフィアさん「すみません」
kariさんが額が大きいに名前を変更しました。
marusuさん「人狼やってみようってこと?」
ソフィアさん「!テンプレ」
marusuさん「これは、、、」
marusuさん「えっと?」
じょーじーさん「こんばんわノ」
ソフィアさん「こんばんわノ」
じょーじーさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:10:17)
marusuさん「ん?」
marusuさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:09:23)
ソフィアさん「テンプレって、一番下のですよね・・・・すみませんさっき読みましたorz」
ゲームマスター「どうも」
ドラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:08:39)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「定員集まるまで始まりません」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ読みましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:06:27)
ゲームマスター「どうも」
ソフィアさん「定員数が集まるまで始まらない系ですかね?」
ソフィアさん「Msった」
ソフィアさん「こんばんわ^^










ソフィアさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:02:57)
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「どうも」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 19:00:07)
貯金箱さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:59:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:58:58)
額が大きいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:57:59)
ゲームマスター「どうも」
ほむさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:42:26)
ゲームマスター「どうも」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:41:36)
ゲームマスター「どうも」
阿賀野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:38:59)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがトメに名前を変更しました。
トメさん「よろしく涼子」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:33:25)
ゲームマスター次回更新確認 19:00
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る