過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
暗殺者
◆lkiiEogen.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[占い師]
(生存中)
 
 
閣下
BTS ◆ti1QHbs9sI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペニー
ペニー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那由他
なるさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひぐらしのなくころね
ころね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[妖 狐]
(死 亡)
 時は金なり
 
とけい
ぽにー
[狩 人]
(生存中)
 
 
エビ
エビマヨ
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
まもる
まもる
[狂 人]
(生存中)
 
 
パーカー
パーカー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ぽにー身内 ~突然死が出ても続行らしい村 〜 142169番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
那由他さん「村建て同村ありがとうございました。」
とけいさん「ゲームマスターお疲れ様」
パーカーさん「ありがとうございました」
エビさん「村建て同村ありがとうございました」
閣下さん「村建て同村ありがとうございました。」
閣下さん「占われたときは噛まれ位置だから2.に該当しますね」
那由他さん「閣下さんありがとうございます。」
とけいさん「お疲れ様」
閣下さん「初日○進行で霊能COのメリットは
1.グレラン回避
2.乗っ取り防止
3.無駄占い回避
この3点が大きすぎるんですよ」
暗殺者さん「呪殺の組み合わせが食べ物は吹いた」
パーカーさん「確かにすげー村だった」
閣下さん「エビさんはすげー村してたよ」
エビさん「初日何したか覚えてないわ」
暗殺者さん「たこさんCO持ちだとめんどくさいねやっぱり」
閣下さん「エビの初日のムーブが良かった感じがした」
暗殺者さん「別に囲いもらいはあんまり敗因は関係ない。敗因はわたしのスピードが遅かったのと霊能噛まなかったこと」
那由他さん「CO遅くてすみません。」
パーカーさん「那由他さんが真かどうかわからなくて決め打ちしてしまった・・」
エビさん「とけいさん 「エビさん エビチリとエビマヨどっちになりたいんや?」
よくわからない発言で吊られそうになったぽにー面白かった。」
閣下さん「狂人は吊り縄使えばお仕事できたことに一応なるよん」
暗殺者さん「あんだけCO遅いのに吊られない霊能がいるとは」
ペニーさん「閣下が霊能だと勘違いしましたスマソ」
暗殺者さん「余計なこと以前に霊能噛まないと」
那由他さん「さすがに暗殺者さんは怪しすぎました……」
ペニーさん「冷媒が誰かわからんくなってもーた」
エビさん「とけい臭すぎぃ〜」
ペニーさん「余計なこと言ったと思ったw」
暗殺者さん「相方、あそこは霊能噛まないとダメだよ」
閣下さん「ぽにーとけいか、吊り逃れの理由がわかったw」
とけいさん「おつかれさま」
暗殺者さん「しかし占い決め打ち発言は痛いね、スピード遅いわたしに投票来たから」
たこさん「おつ」
ペニーさん「ちょっと鍛えて出直します><」
ひぐらしのなくころねさん「おつー」
閣下さんたこに役職持たせるとヤバいな
暗殺者さん「ひどい試合内容だった、囲い見破れてるなんて」
閣下さん「お疲れー」
エビさん「お疲れ様でした」
那由他さん「お疲れ様でした。」
パーカーさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 19:15:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パーカーさん2 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん4 票投票先 → パーカーさん
たこさん0 票投票先 → ペニーさん
とけいさん0 票投票先 → ペニーさん
まもるさん0 票投票先 → パーカーさん
那由他さん0 票投票先 → ペニーさん
ゲームマスター「とうひょ」
エビさん「人外おつかれ」
ペニーさん「それでほんとうにおkなの?」
パーカーさん「了解ですー」
那由他さん「今日はペニーさんですね」
まもるさん「人殺しはよくない」
ゲームマスター「狂人はさっぱりだからしゃーない」
とけいさん「ぺにーとパーカーのどっちかが狼
明日たこさんが占って終わり」
ペニーさん「パーカさんに投票?」
パーカーさん「初日占われてるペニーさんじゃない?」
エビさん「狂人の発言が無いぞ」
暗殺者さん「どっちもそんな考えてる余裕ない」
まもるさんさっぱりなのですが
那由他さん「了解です。」
那由他さん「ペニーさんかパーカーさん吊ればいいのですね」
たこさん「今日囲いのペニーさん吊ろう」
ひぐらしのなくころねさん「狂人ここで対抗COなのでは?」
とけいさん「吊られそうなのでCOします」
暗殺者さん「スピード遅かったのが敗因だ」
エビさん「人狼良くて引き分け」
たこさん「暗殺者投票とこっちよりの閣下さんは除外して
残り三人の票もらってなかったとこ占った」
ひぐらしのなくころねさん「狐死んだあとに吊り余裕-1で進めるのはありなんかな?今回なんてグレーに狼一匹もいないわけだし、やっぱり吊余裕0の日に決め打ちなんじゃないかな」
とけいさん「狩人CO

初日
1日目:占いを守るのが僕の仕事
2日目:たこさん 「あれ、狐いないの? 狐いるはずなの占いがこんな発言はまずいでしょ  よって、暗殺者さん護衛
3日目:まー呪殺対応の見方してたこさん真でしょ ここ護衛 たこ護衛」
ペニーさん「お、やったか?」
パーカーさん「●かー」
那由他さん霊能CO 暗殺者さんは人狼でした。
ペニーさん「結局どうなってんの?」
たこさん「時間なくて理由かけなかった」
とけいさん「そこ噛むの?」
とけいさん「おはよ」
ペニーさん「おっすおすう」
たこさん占いCO まもるさん ○
閣下さん「お疲れ様」
パーカーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/11/24 19:09:51)
閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まもるさんを占います。 >>> たこ <<<
エビさん「これは占い師が噛まれてもペニー吊れそうだ」
暗殺者さん「思考停止してるじゃん相方」
たこさんを護衛します。 >>> とけい <<<
閣下さんを狙います。 >>> ペニー <<<
パーカーさんの独り言「暗殺者さんを狂人目で見ています
ペニーさんの投票が定まっていないことと発言が目立たないことから
狼なのかなーと思い連投しました」
閣下さんの独り言「でも暗殺者真の場合を考慮するとペニーは村」
那由他さんの独り言「暗殺者さんは人狼でした。」
暗殺者さん「狂人ニートかいな」
まもるさんの独り言「m」
エビさん「3吊り3人外だったけど狂人噛み、平和などで吊り数増えるからな」
閣下さんの独り言「ペニーが初日から狼にしかみえんけど」
たこさんの独り言「対抗つれちゃうのか」
まもるさんの独り言「h」
ひぐらしのなくころねさん「3吊3人外なのにグレーを吊ってる場合ではない。吊れてよかった・・・」
ペニーさんの遠吠え「ギブでーす」
暗殺者さん「最初とけい投票しておけばよかった」
ペニーさんの遠吠え「こりゃあかんわい」
ペニーさんの遠吠え「あーあ」
3日目の夜となりました。(14/11/24 19:05:21)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パーカーさん2 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん1 票投票先 → パーカーさん
たこさん0 票投票先 → 暗殺者さん
とけいさん2 票投票先 → 暗殺者さん
閣下さん0 票投票先 → とけいさん
暗殺者さん3 票投票先 → とけいさん
まもるさん0 票投票先 → パーカーさん
那由他さん0 票投票先 → 暗殺者さん
エビさん「暗殺者吊れたら占い師に護衛入ってGJ出そうだな
で占い師はペニー占い」
ひぐらしのなくころねさん「ばらばらやww」
ゲームマスター「引き分け再投票だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パーカーさん2 票投票先 → ペニーさん
ペニーさん1 票投票先 → とけいさん
たこさん0 票投票先 → まもるさん
とけいさん2 票投票先 → 暗殺者さん
閣下さん0 票投票先 → とけいさん
暗殺者さん2 票投票先 → パーカーさん
まもるさん1 票投票先 → パーカーさん
那由他さん0 票投票先 → 暗殺者さん
ゲームマスター「パーカーさん、投票をお願いします。」
エビさん「人外票が占い師に3票入るかもしれないしなぁ?」
ひぐらしのなくころねさん「人外票が真の方にバスバス入るからちょい危険なんだけど」
ゲームマスター「投票の時間だよ」
ひぐらしのなくころねさん「これ占い吊るってみんなちゃんと理解してるのかな」
閣下さん「たこ視点囲いなさそうなんだよなぁ」
暗殺者さん「完グレいくつ残ってると思ってるんだ?対抗は狂人臭いなどっちかというと」
まもるさん「長いw」
エビさん「狩人がGJ出したら吊り数増えるけどどうだろうね」
とけいさん「エビさん エビチリとエビマヨどっちになりたいんや?」
たこさん「あ、エビもしんでるのか」
閣下さん「ああなゆたさん霊能COしてたのか、ダイナミック把握漏れしてるわ」
暗殺者さん「完グレも占わずに占い切り主張なんていただけんな」
まもるさん「殺さないでください」
パーカーさん「(今更狐が占われて死んだことに気付いたやばい)」
ペニーさん「対抗つりって占いどっちかってこと?」
暗殺者さん「結果と占い理由別々にしてるから紛らわしかったかな?」
まもるさん「ぽにー、見てる?」
たこさん「もう狐いないし対抗つっていいでしょ」
暗殺者さん「理由はグレランで吊れないところを占ったんだよ>とけい」
閣下さん「これなら個人的にはたこ真で見たいかなぁ。暗殺者はむしろ狼あるのかな?って感じ。信用勝負挑んできてる可能性を考慮したい」
パーカーさん「待ってw状況がわからないw」
とけいさん「霊能把握」
まもるさん「わーわー」
暗殺者さん「さて早く2w見つけないと、対抗はどっちなんだ?」
とけいさん「あれ?暗殺者さん理由なくエビさんを占ったんですか?」
那由他さん霊能CO ひぐらしのなくころねさんは村人でした。
ひぐらしのなくころねさん「残り3吊なんで決め打ちですね」
閣下さん「えっ、なんで昨日出なかったの?」
ゲームマスター「御冥福をお祈りします」
たこさん「結果先に書いて
次の発言で理由書けばいいの?」
閣下さん「残り3つりだ。さてどうするかだな。占い決め打つか、或いはといったところ。」
暗殺者さん「対抗は鶏で呪殺主張か」
那由他さん「霊能coひぐらしのなくころねさんは村人でした。」
パーカーさん「二人死んでるのはなんでだっけ?」
さん「あれ死んでるw」
エビさん「対応して来たから対抗人狼で見て良いゾ」
暗殺者さん「わかめて方式だと結果と内容を別に書くのが主流」
とけいさん「呪殺おめ」
ペニーさん「おはよ」
とけいさん「おはよ」
暗殺者さん「次の日は安定のグレランで吊れない位置の占い。エビは残念ながら白だった。」
エビさん「あら〜」
たこさん「これ銃殺じゃん」
パーカーさん「おはよー」
暗殺者さん「エビ○」
閣下さん「気になる人⇒ひぐらしのなくころね
全体的に見て進行提案しかしていない印象がある。吊られてしもーたw

那由他さんはたこさんのみ占いの信用あげたところだね。ただここは○貰ってるからまだ早いか。
票変えが多いから結構大変だな。ペニーととけいがひぐらしのころねに票変えだな。
ほかもあるが時間たりてないw

たこは真狂までの印象。投票的に」
たこさん占いCO 鶏さん ○ 霊能でるのに否定な発言あったので占ってみる
3日目の朝となりました。(14/11/24 18:55:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビさんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
まもるさんの独り言「あーあ」
那由他さんの独り言「ひぐらしのなくころねさんは村人でした。」
ひぐらしのなくころねさん「噛まれない動きをしてますからね」
暗殺者さんを護衛します。 >>> とけい <<<
まもるさんの独り言「あー」
さんを占います。 >>> たこ <<<
閣下さんの独り言「気になる人⇒ひぐらしのなくころね
全体的に見て進行提案しかしていない印象がある。吊られてしもーたw

那由他さんはたこさんのみ占いの信用あげたところだね。ただここは○貰ってるからまだ早いか。
票変えが多いから結構大変だな。ペニーととけいがひぐらしのころねに票変えだな。
ほかもあるが時間たりてないw」
ゲームマスター「今日吊らなかったから残っちゃうかもね」
エビさんの独り言「投票変えした所「とけい、ペニー、まもる」
投票変えした理由とかあったら話してどうぞ」
ペニーさんの遠吠え「つよそうだしそうしよう」
まもるさんの独り言「噛みますよ?」
暗殺者さんの遠吠え「エビでも噛むか」
ペニーさんの遠吠え「だよね」
ひぐらしのなくころねさん「まもる狂人だと思いましたわ。ぼく吊るくらいならあっちを吊ってほしかったね」
まもるさんの独り言「ooooo」
那由他さんの独り言「ペニーさんは村人でした」
まもるさんの独り言「oo」
まもるさんの独り言「oo」
まもるさんの独り言「aaaa」
まもるさんの独り言「aa」
暗殺者さんの遠吠え「噛みたいのはやまやまだけど怪しまれる」
まもるさんの独り言「a」
ペニーさんの遠吠え「おk」
まもるさんの独り言「あ」
まもるさんの独り言「あ」
ペニーさんの遠吠え「うぃ」
暗殺者さんの遠吠え「投票忘れ気をつけてね」
ペニーさんの遠吠え「占い噛みは怪しい?」
まもるさんの独り言「a-」
暗殺者さんの遠吠え「閣下○でいくね」
ペニーさんの遠吠え「ちょっと足ひっぱるかもごめん」
暗殺者さんの遠吠え「さてどこ噛もうかな」
エビさんの独り言「怖いなぁ〜、突然死」
2日目の夜となりました。(14/11/24 18:51:00)
ひぐらしのなくころねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パーカーさん3 票投票先 → とけいさん
ペニーさん0 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
たこさん0 票投票先 → さん
とけいさん2 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
閣下さん0 票投票先 → パーカーさん
暗殺者さん0 票投票先 → とけいさん
エビさん0 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
さん1 票投票先 → パーカーさん
ひぐらしのなくころねさん4 票投票先 → まもるさん
まもるさん1 票投票先 → パーカーさん
那由他さん0 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
ゲームマスター「ペニーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「引き分けだからもう一回投票やり直しだよ」
ゲームマスター「パーカーさん、ペニーさん、たこさん、とけいさん、閣下さん、暗殺者さん、エビさん、鶏さん、ひぐらしのなくころねさん、まもるさん、那由他さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パーカーさん2 票投票先 → とけいさん
ペニーさん0 票投票先 → まもるさん
たこさん0 票投票先 → さん
とけいさん2 票投票先 → エビさん
閣下さん0 票投票先 → パーカーさん
暗殺者さん1 票投票先 → とけいさん
エビさん1 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
さん1 票投票先 → パーカーさん
ひぐらしのなくころねさん2 票投票先 → まもるさん
まもるさん2 票投票先 → 暗殺者さん
那由他さん0 票投票先 → ひぐらしのなくころねさん
ゲームマスター「投票の時間だよ
行動内容から投票 行動対象から怪しいと思う人を選んで行動ボタン押してね」
暗殺者さん「投票間違うなよ」
ひぐらしのなくころねさん「この村には遺言がありません」
パーカーさん「グレーおk」
那由他さん「2d遺言がセオリーかと思ってました」
エビさん「グレー吊りでいいんじゃー」
エビさん「まぁ○出しされたところだから多少はね」
まもるさん「にゃーにゃー」
閣下さん「じゃあ俺は暗殺者を真目で見ようかな。挨拶はさみのCOだし」
とけいさん「流れを知らないってこともあるから大目にみましょう」
暗殺者さん「グレー広すぎだろ」
とけいさん「まー初めての人かもしれんしさ」
エビさん「とりあえずたこが偽でも那由他真なら囲い無いっすね
両方偽だったら・・・あぁん」
那由他さん「一応たこさん真目でみます」
ペニーさん「さーてグレーがどれかわからないんだなー」
暗殺者さん「さすがに遅すぎるわ」
まもるさん「こんこん」
ひぐらしのなくころねさん「>>鶏さん 霊能は今でないとまずいことになりますよ」
たこさん「霊能把握」
とけいさん「おこk」
パーカーさん「あれ 霊能CO?」
とけいさん「霊能COね」
閣下さん「さて、今日はグレーにランダムで票を入れればいい。○判定と占いに票を入れるやつは怪しいと思った方が良いだろう」
とけいさん「こんなん開幕ダッシュで霊能COしてもいいぐらいだわ」
那由他さん「遅くてごめんなさい」
さん「ん、霊能今出ないといけないの?」
暗殺者さん「初日黒出てるならともかく白先行で潜伏は最悪利敵とられかねんからね」
エビさん「あら、そこが霊能っすか〜」
まもるさんおー
エビさん「霊能なんてボロ雑巾なんや、知らんわ〜」
那由他さん「霊能CO」
とけいさん「霊能欠け」
那由他さん「吊り対象はグレランですね」
パーカーさん「欠けっぽいね」
たこさん「遺言ないから霊能潜伏はやめてほしいな」
エビさん「俺はたこを真で見るぞ〜と発言残しておこう、これは擦り寄りじゃないです
信じてください」
とけいさん「遅くない?欠けか?」
ひぐらしのなくころねさん「これは占い先が重要になってくるので、霊能者は出た方がよいでしょう」
とけいさん「霊能でてもいいんちゃう?」
ペニーさん「進行はやすぎてついてけん」
暗殺者さん「霊能いないということは初日霊能か?」
閣下さん「霊能が出ないということはおそらく初日が霊能だった可能性が高いな。
ということはだ、占い・狩人の真はいるということになりそうだな」
エビさん「暗殺者とたこが占い師COですね」
さん「COふたりかー」
那由他さん「2CO確認です」
暗殺者さん「今回はるるで言う12Bなので呪殺を出せば勝機は掴める」
とけいさん「狐いるんだなぁ」
ひぐらしのなくころねさん「すみません、閣下・・・」
まもるさん意味不明
那由他さん「おはよう」
パーカーさん「CO二人かな?」
たこさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です」
とけいさん「両方○ね 占い2?」
エビさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
エビさん「狐おるで〜」
たこさん「あれ、狐いないの?」
閣下さん「占い2だな、霊能は白進行だから出た方がよい。」
ひぐらしのなくころねさん「閣下、この村に狐はいません・・・」
那由他さん「おはよう」
エビさん「占い師が1人ならとりあえず真置きで今後判断していこう。
占い師が2人なら真狂か真狼で見ます、出方で判断だね。
占い師が3人なら一旦グレー吊りor●出てる所を吊って占い師を吊って行こう

霊能は遅くとも明日までに出ないと信用しません。」
たこさん占いCO 那由他さん ○ グレランだと吊られやすいだろうしかわいそうだから占っとく狼狐だったらごめん
暗殺者さん「占いCO ペニー○」
エビさん「おはよう」
ペニーさん「おはよう」
閣下さん「諸君、諸君らが愛してくれた初日犠牲者は死んだ。
何故か?われら優良児たる村人が狼の脅威に気づかなかったからだ。
立て、立て村人どもよ。初日が死んだことで我々は悲しみに打ちひしがれている猶予はない。
そしてわれ等が優良児たるところを狼陣営並びに狐にに見せ付けてやるのだ。
ジークジオン!」
さん「おはようございます」
暗殺者さん「おはよう」
とけいさん「おはよう」
ひぐらしのなくころねさん「おはよう」
パーカーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/24 18:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
閣下さんの独り言「まあこんなところだろう」
閣下さんの独り言「諸君、諸君らが愛してくれた初日犠牲者は死んだ。
何故か?われら優良児たる村人が狼の脅威に気づかなかったからだ。
立て、立て村人どもよ。初日が死んだことで我々は悲しみに打ちひしがれている猶予はない。
そしてわれ等が優良児たるところを狼陣営並びに狐にに見せ付けてやるのだ。
ジークジオン!」
那由他さんの独り言「これ喋らないといけないやつ?」
那由他さんを占います。 >>> たこ <<<
閣下さんの独り言「諸君、諸君らが愛してくれた初日犠牲者は死んだ。
何故か?われら優良児たる村人が狼の脅威に気づかなかったからだ。
立て、立て村人どもよ。初日が死んだことで我々は悲しみに打ちひしがれている猶予はない。
そしてわれ等が優良児たるところを狼陣営並びに狐にに見せ付けてやるのだ。
ジークジオン!」
エビさんの独り言「占い師が1人ならとりあえず真置きで今後判断していこう。
占い師が2人なら真狂か真狼で見ます、出方で判断だね。
占い師が3人なら一旦グレー吊りor●出てる所を吊って占い師を吊って行こう」
まもるさんの独り言「こい」
ペニーさんの遠吠え「だれ」
暗殺者さんの遠吠え「噛みはわたしがやるので」
ゲームマスター「狼は一人が噛むと夜が明けてしまうので
噛み役相談して夜明け時間に噛んでください
占い師と狩人は夜になるべく早く実行してください(狩人は明日から)」
閣下さんの独り言「諸君、諸君らが愛してくれた初日犠牲者は死んだ。
何故か?われら優良児たる村人が狼の脅威に気づかなかったからだ。
立て、立て村人どもよ。そしてわれ等が優良児たるところを
狼陣営並びに狐にに見せ付けてやるのだ。ジークジオン!」
まもるさんの独り言「あーあ」
ペニーさんの遠吠え「りょうかいです」
暗殺者さんの遠吠え「ステはダメね、なんかの意見は言っていかないと」
暗殺者さんの遠吠え「発言できるだけ頑張ってね」
ペニーさんの遠吠え「初日はおとなしくしてたらいい?」
まもるさんの独り言「こんばんはー」
閣下さんの独り言「諸君、諸君らが愛してくれた初日犠牲者は死んだ。
何故か?われら優良児たる村人が狼の脅威に気づかなかったからだ。
立て、立て村人どもよ。そしてわれ等が優良児たるところを
狼陣営に見せ付けてやるのだ。ジークジオン!」
ペニーさんの遠吠え「うわ」
まもるさんの独り言「こんばんは」
エビさんの独り言「さて村人です、初日は何人COが出るんですかね?」
ひぐらしのなくころねさんの独り言「むらむらむらむらむらびとかー」
暗殺者さんの遠吠え「んじゃ初手でペニーさん囲うね」
さんの念話「ふむ」
暗殺者さんの遠吠え「わたしは今回狼か」
閣下さんの独り言「好き」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 18:36:19)
まもるさん「更新ボタン押さないでくださいって」
パーカーさん「お願いします」
ゲームマスター「放送切ってね」
とけいさん「お願いします」
閣下さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はじめるよ」
さん「了解です」
まもるさん「きったぞ」
ゲームマスター「まもるさんが更新したら始めるよ」
とけいさん「ミュートお願いします」
まもるさん「あ」
パーカーさん「ミュートしまーす」
とけいさん「参加者は放送きってきください」
とけいさん「こんにちは」
那由他さん「こんにちわ」
那由他さん「こんにちわ」
ゲームマスター狼は噛み役決めてね 夜明け時間に噛んでね
占い師と狩人はちゃんと夜に役職実行してね
全員ちゃんと投票時間には投票しようね
初心者いるので暴言禁止
閣下さん「占い師は狐の場合村人判定が出ます」
閣下さん「狐=狼に噛まれてもしなない、真占い師に占われると死ぬ」
とけいさん「狐ありでいいよ」
とけいさん「ちょっと人きそうなので待ちます」
ゲームマスター「狐ありなしどっちがいい?」
ゲームマスター「きた」
閣下さん「お、12になった」
ゲームマスター「もうひとりくるっぽいです」
那由他さん」が村へやってきました。(14/11/24 18:31:32)
閣下さん「4吊り3人外の偶数進行やね」
パーカーさん「狂人やったー!」
ゲームマスター「村 占 霊 狩 狼 狂
5 1 1 1 2 1」
まもるさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:29:23)
閣下さん弱く更新
閣下さん「これだったら11人か12人あたりかなぁ後5分だし」
閣下さん「案山子は案山子だった」
とけいさん「18時30分開始にしようかと」
閣下さん「あ、狼に食われた」
閣下さん「案山子どうするんだろう?やるのか、やらないのか。」
ひぐらしのなくころねさん「こんにちは」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひぐらしのなくころねさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:23:38)
ゲームマスター「何人くらいで始めたい?」
さん「hi」
閣下さん「56513が来た。。やばい」
とけいさん「テンプレありがとう」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 18:22:21)
エビさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:22:12)
ゲームマスター「てんぷれ
狼は噛み役決めてね 夜明け時間に噛んでね
占い師と狩人はちゃんと夜に役職実行してね
全員ちゃんと投票時間には投票しようね」
とけいさん18時30分開始予定にします
暗殺者さん」が村へやってきました。(14/11/24 18:20:22)
閣下さん」が村へやってきました。(14/11/24 18:20:05)
ペニーさん「よろです」
とけいさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:19:31)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/24 18:19:11)
たこさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:18:55)
ペニーさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:18:48)
パーカーさん「・ω・」
パーカーさん」が村へやってきました。(14/11/24 18:18:27)
ゲームマスター「てすと」
戻る