過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
およよ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワレモノ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷっちょ
teriyaki ◆nU/EBFcekY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五十アゴ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
108式
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰か茶を持て
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴーやん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
発狂鳥人間
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(生存中)
 
 
タラコ
とらとら ◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ伊古
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ファイッ
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびせん丸
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隼人
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あぶざん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 よろしくね(キラッ☆
 
人参ソナー
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
灰色ライダー
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】雨の降る普通村 〜 142167番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誰か茶を持てさん「そういえば、おもちサンにもかつて村建て応援してもらったんでした、
またまた改めて御礼なのでした感謝感謝!」
ファイッさん「狐見つけても吊りきりで負け確定じゃないかこれ?」
ファイッさん「8人でグレー3と俺
6人でグレー2と俺
4人でグレー1と俺」
ファイッさん「よく考えたら6で片方吊って残り噛んだら5人になって吊り増えるじゃねえか
俺は何をしようとしてたんだ・・・」
108式さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狐さんはおめでとうございます。これにて失礼します。」
ぴーやんさん「ここが地獄か…」
誰か茶を持てさん「えびせん丸さんも、またねー!」
ゲームマスター「管理終了お疲れ様!」
ゲームマスター「参加者の皆様参加ありがとうー」
えびせん丸さん「GM、同村さんありがとうございました。ログ読んで反省してきます」
ゲームマスター「村と狼は残念だったけどGMさん的には田中さんが勝って満足したところはあります」
誰か茶を持てさん「ありがとうございます、あぽれサンっ
また近いうちに、ガンバリたいでっす!」
人参ソナーさん「見えている狼はさくっと吊ってグレーとの勝負で良いと思うけどね」
ファイッさん「GMさん同村ありがとう」
ゲームマスター「ビノシュさん村立てたら応援しにいきますよ」
ファイッさん「よく見たらビノシュさんだったのかw また会ったらよろしゅー
まつのけさんもまたよろしくねー」
ゲームマスター「うーん、面白くなくてもそうしなきゃいけない時もあるっちゃある気がするのです」
誰か茶を持てさん「あぽれさん、村建て&管理、ホントーにありがとうございました!
皆さまアリガトーございましたー、またどちらかで!」
人参ソナーさん「狼を最後まで残して〜って進行だと狼は面白く無いでしょう」
ファイッさん「7人夜で早噛みして6人朝一で噛み先も出してLWCO
グレー二人の内片方吊って、残った方を噛む
そこが狐なら引き分けって方針だった」
誰か茶を持てさん「お仲間ありがとうでしたー
ファイッさんは、いつぞや私が村建てした時に、随分応援していただいた記憶が。
ここで改めて御礼申し上げますわ!」
発狂鳥人間さん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
発狂鳥人間さん「五十アゴさん村置きしてあぶざんは知らん、って感じだったから知らん人は狐だということを記憶しておくよ」
ファイッさん「お仲間2人ありがとう
展開はあれだが楽しかったわー」
ゲームマスター「まぁLWさんの気持ちも分かります、6まで生きるものかと思っていました」
タラコさん「GMさん同村感謝です」
誰か茶を持てさん「グレランで吊られるのはまだまだです
昔よりはマシになってきたけれども」
五十アゴさん「GMさんむらたてありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ひらがなおおくて見づらかったよね、ごめんね?」
ファイッさん「8で俺を吊るってのが想定外だったんだよな
グレー完全に消して噛んでやれば乗ってくると思ったが」
ゲームマスター「ある意味あぶざんさん白いんじゃないでしょうか」
灰色ライダーさん「殴ってたところ村とかw 狼センサーないな。GM同村お疲れ。」
五十アゴさん「占い両偽をずっと考えててごめんなさい、ライダーさんにも食って掛かってごめんね。
一番白く見てたあぶさん狐だったなんて…。」
人参ソナーさん「GMさん 村建て有難うございました」
発狂鳥人間さん「お茶の人は村置きしてたから村だと思ってたよ…」
えびせん丸さん「ファイッさんの勘がすごかった」
五十アゴさん「霊能噛んだなら誰か茶を持てさんはほぼほぼ村だと思ってたよ…。」
ゲームマスター「色見せて実質的なLWCOでも良かった気はするんですな」
隼人さん「GM同村ありがとう」
あぶざんさん「>灰色ライダーさん
全然気にしてないですよw」
ファイッさん「霊能噛んだら引分けできない理論」
灰色ライダーさん「あぶざん気になったのは間違いじゃなかった。名前間違いごめん」
誰か茶を持てさん「狩人察知はお見事!LWにしてしまいゴメンなさいっ>ファイッ」
ホ伊古さん「ワレモノ注意ってことか。」
およよさん「ファイッさん初日占い先土壇場で変えたのか。やるなあ。
共有がもっと指揮ってほしかったって感じですかな。今回は。」
ファイッさん「難しい」
ゲームマスター「別にどうということはないのですがGMさん的なMVPは

◆ぴーやんさん 「霊能者をKOします」

です」
人参ソナーさん「霊を噛まずに引き分けを目指すべきだったんじゃない?」
隼人さん「お疲れ様でした」
えびせん丸さん「お疲れ様でした。狼さん達、お役に立てなくてごめんなさい。
私、狩人吊り発言がまずかったんでしょうか?」
五十アゴさん「おつかれさまでした。」
発狂鳥人間さん「狂人初日の狩人即噛みだなんて」
タラコさん「おつかれさまでした」
人参ソナーさん「身内票だったのか」
ゲームマスター「田中優美清春香菜さんLeMUから脱出おめでとうございます」
あぶざんさん「LWですか。そんな気はしてましたが」
ワレモノさん「おつかれ」
人参ソナーさん「お疲れ様でした」
灰色ライダーさん「おお、狐かー。」
108式さん「お疲れ様でした。」
誰か茶を持てさん「狐さん、おめでとーごじゃいます」
発狂鳥人間さん「お疲れ様です」
あぶざんさん「お疲れ様でした!」
ファイッさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
誰か茶を持てさん「おつっしたーー」
妖 狐」の勝利です!(14/11/24 18:57:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
灰色ライダーさん0 票投票先 → 五十アゴさん
ホ伊古さん0 票投票先 → ワレモノさん
五十アゴさん2 票投票先 → ファイッさん
ワレモノさん1 票投票先 → ファイッさん
人参ソナーさん0 票投票先 → ファイッさん
あぶざんさん0 票投票先 → ファイッさん
発狂鳥人間さん0 票投票先 → ファイッさん
ファイッさん5 票投票先 → 五十アゴさん
およよさん「共有が指示しているのかよくわからない」
ゲームマスター「まぁこの流れだとどう考えても村負けなんですな」
ぴーやんさん「><」
ファイッさん「五十アゴさん吊りな」
五十アゴさん「えっと、昨日吊ったお茶さんの中身がわからない以上、うどんあるかもです。
でも霊能噛んで来たってことはうどんの可能性は低いと見ます。
そして最低吊ミスできないので僕はファイッさん吊りします。」
ワレモノさん「ファイッ!」
ゲームマスター「ぴーやんさんは霊能KOしたから見落としもしょうがない」
灰色ライダーさん「共有以外はグレーか。そういう考えもあるんだな。>五十アゴ」
あぶざんさん「ぴーやんさん霊能だったか。。
すまん、勘違い」
発狂鳥人間さん「霊能噛みだよ、グレーじゃないよ」
えびせん丸さん「あああ、がんばって・・!」
人参ソナーさん「噛まれたのは霊能だよ?」
ファイッさん「グレーじゃなくて霊能だろ」
ゲームマスター「霊が言ってたように明日吊りぐらいがいいのだけど、まだ狐吊れてないっていう」
発狂鳥人間さん「確かに占い両偽もあるだろうけどー」
ファイッさん「何が何だか分からんが五十アゴさん吊れば勝ちだから吊れよ
ここから逆転出来るんだぞ」
あぶざんさん「でもそうなると、なんでまだグレー噛んでるん?って話になるけど。
自分で、疑心暗鬼のために噛む可能性もあるって何日か前に言ったしなあ」
ゲームマスター「どう考えてもファイッさん吊りは急ぎすぎ」
五十アゴさん「むしろ僕は占い両偽を考えてたよ。>灰色ライダーさん
およよさん狂人でGJあってもおいしい思いするのあなたかなあって思ったから。」
誰か茶を持てさん「そういえば、狩人一発抜きでしたね、ファイッさんすごいや」
灰色ライダーさん「五十アゴとファイッ吊ればおわらないかなー?」
発狂鳥人間さん「とりあえずファイさん吊りして殴りあい?」
およよさん「予告しておいたほうがよかったですね」
人参ソナーさん「ファイッさん吊りですかね」
あぶざんさん「およよさんのグレー 人参 五十アゴ あぶざん から2吊りしてファイッ吊りが正着なのかな?」
ゲームマスター「霊偽って今や殆ど見かけないのから察する通りハイリスク過ぎてなー、真がいないかと思いきや狂がというのもなくはない」
発狂鳥人間さん「五十アゴさんは村置きしてたんだけどなー…」
五十アゴさん「うどんがこわいなら霊能さんは残すとおもってました。
おおかみさんはうどんがこわくないそうです。」
ワレモノさん「おはよう」
ファイッさん「五十アゴさん吊れば勝ちだぞ」
人参ソナーさん「おはよう」
灰色ライダーさん「霊脳偽も考えたけど、今日死体になっていたという」
発狂鳥人間さん「霊能噛みかー」
ゲームマスター「狐は当たってる、当たっているのだけど・・・!」
発狂鳥人間さん「囲いあるなら人参さん。昨日の投票はミス」
五十アゴさん「おはよう。」
ファイッさん「呪殺でないのかよもう知らん」
えびせん丸さん「そうか、もう霊能はこわくないね」
発狂鳥人間さん「おはよー」
ゲームマスター「あぁ遂に狐に○を、噛むフラグであれば良いのだけれど」
灰色ライダーさん「新しい希望の朝にしたいな。おはよう。」
誰か茶を持てさん「ぴーやんさん、おつー」
ぴーやんさん「ここが地獄か…」
あぶざんさん「おはよう!」
ゲームマスター「ぴーやんさんお疲れ様ー」
ファイッさん「占いCOあぶざん◯」
6日目の朝となりました。(14/11/24 18:51:29)
ぴーやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーやんさんを狙います。 >>> ファイッ <<<
ゲームマスター「まだ御狐様を見つけていないのです、村の行方はいかに」
灰色ライダーさんの独り言「霊脳のっとり・・・」
誰か茶を持てさん「お茶ありがとう♪>えびせん丸さん」
ファイッさんの遠吠え「どっちにしろ俺は6で吊るだろうしなあ」
誰か茶を持てさん「霊結果は見せていいんではー」
ファイッさんの遠吠え「霊能噛んじまうか」
えびせん丸さん「そうくるの!?お疲れ様でした。お茶どうぞ>誰か茶を持てさん」
およよさん「まあファイッさんがどこに入れようと茶吊りになってたからなあ」
ファイッさんの遠吠え「誰か茶を持てさんおつかれさま」
誰か茶を持てさん「おつですー」
五十アゴさんの独り言「占い両偽が頭からはなれないの…。」
ファイッさんの遠吠え「俺の投票なしでもダメなのか」
ゲームマスター「ガチのLWCOが出来るようになりました」
誰か茶を持てさん「お茶やっともらえたーw」
ゲームマスター「誰か茶を持てさんお疲れ様ー」
発狂鳥人間さんの独り言「ほうじ茶ごくごく」
ファイッさんの遠吠え「俺吊るんじゃねえのかよ・・・」
ゲームマスター「あ、吊られてしまった」
発狂鳥人間さんの独り言「間違えたんだよ、ごめんよ」
ファイッさんの遠吠え「やっちまった」
ゲームマスター「私なら占いさん吊らないのですが、共有さんがどうするか次第であります」
誰か茶を持てさん「あー ゴメンよーー」
ファイッさんの遠吠え「げっ」
5日目の夜となりました。(14/11/24 18:48:58)
誰か茶を持てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
誰か茶を持てさん4 票投票先 → 五十アゴさん
灰色ライダーさん0 票投票先 → あぶざんさん
ホ伊古さん0 票投票先 → ワレモノさん
五十アゴさん1 票投票先 → ファイッさん
ワレモノさん1 票投票先 → ファイッさん
人参ソナーさん1 票投票先 → 誰か茶を持てさん
ぴーやんさん0 票投票先 → 誰か茶を持てさん
あぶざんさん1 票投票先 → 誰か茶を持てさん
発狂鳥人間さん0 票投票先 → 人参ソナーさん
ファイッさん2 票投票先 → 誰か茶を持てさん
えびせん丸さん「あ、そうか>GM
それにまだ吊られずに済む・・かな?」
ゲームマスター「ノイズ撒き散らすって意味でならまぁアリかもしれませんが、大してメリットない気がします」
ゲームマスター「霊能さんからは●1個しか出ておりませんから」
ファイッさん「狂人は死んでるだろうが」
ゲームマスター「流石に今霊能偽は追えませぬ」
あぶざんさん「あぶざんだよ。間違えないでくれ(半ギレ)」
五十アゴさん「えっと、およよさん真で、ファイッさん狼決め打ちならですね、
狐生存している場合、ノーミスゲーですよね?狂人潜伏の可能性だってあります。」
誰か茶を持てさん「狐が、占いを吊りたがる傾向がある気がする」
灰色ライダーさん「あぶさんちょっと気になってるな、俺は。」
えびせん丸さん「ここでファイッさんがLWCOとかどうでしょう?」
ファイッさん「◆発狂鳥人間さん 「最大4吊りだよ」
だから最大3人外の今日俺を吊る必要ないっしょ
もう一日だけチャンスをくれ」
灰色ライダーさん「占いをつりたがる人は人外だとだれかがいった。」
ゲームマスター「噛まれ占いの●なら分かりやすいのだしキープがよろしいかとも思うのですが置いとくのが面倒という気持ちも察せます」
あぶざんさん「>誰かお茶を持て
あってると思われ」
ぴーやんさん「残り6人の時にしませんか?>ワレモノさん」
誰か茶を持てさん「抹茶ありがとー>発狂鳥人間さん」
ワレモノさん「面倒だ ファイッを吊ってしまおう」
誰か茶を持てさん「完グレは、私とあぶざんさんと五十アゴさん、で合ってる?」
灰色ライダーさん「まだ残していいんじゃない? 狐もいるし」
ファイッさん「灰色ライダー以外で銃殺出したら遺言連呼だろうな
囲いに成功してない狂人をここで噛むというのは狼の性格が悪いんじゃねえの」
ゲームマスター「5吊りになる可能性もなくないです」
発狂鳥人間さん「ほい抹茶」
五十アゴさん「およよさん狂で噛む意味あるなら、
ファイッさんに誤爆ってそのあと囲い入った場合じゃないかな。」
ゲームマスター「そうだね、初日の割に目を引く濃さがあったからね」
発狂鳥人間さん「最大4吊りだよ」
ファイッさん「まだ俺を吊る必要はないだろ村視点でも狂狼死んでるから最大3人外じゃないか」
あぶざんさん「およよ狂で噛む意味あるん?銃殺出たら意味ないじゃん」
誰か茶を持てさん「抹茶!>発狂鳥人間さん」
発狂鳥人間さん「およよ真狂かー…」
えびせん丸さん「隼人さんは役持ちと見ての噛みでしたよ」
五十アゴさん「えっと完グレだけど、いちばんしろいのはあぶさんかなって思います。
かりゅうどこうほ、かむなら○からっていうの、すごくなっとく。」
ゲームマスター「むしろ噛まれたからこそ今占いを吊るのも中々ないなとGMさんは思いました」
発狂鳥人間さん「麦茶かほうじ茶か抹茶どれがいいか」
誰か茶を持てさん「およよさん、真狂確定だね」
灰色ライダーさん「およよ狂人だったか」
人参ソナーさん「グレランか指定でいいんじゃ無い?」
ファイッさん「非常にシビアな噛みだ」
あぶざんさん「これ、絶対(囲い)入ってるよね」
ぴーやんさん「やっぱ文字化けしちゃうな」
五十アゴさん「およよ…およよ…?」
ワレモノさん「おはよう」
発狂鳥人間さん「はあ…占い吊る?」
誰か茶を持てさん「ぷっちょ投票、かつえびせん投票が身内なら、
霊能が噛まれていないのも、腑に落ちる気がしたので、
引き続きタラコさんに投票してみましたが」
ぴーやんさん誰か茶を持てさん   4 票 投票先 →&#160;タラコさん
五十アゴさん 2 票 投票先 →&#160;タラコさん
あぶざんさん 0 票 投票先 →&#160;タラコさん
発狂鳥人間さん 0 票 投票先 →&#160;タラコさん
ファイッさん 0 票 投票先 →&#160;タラコさん

タラコさん 5 票 投票先 →&#160;誰か茶を持てさん
あぶざんさん「デマシタワー」
人参ソナーさん「おはよう」
灰色ライダーさん◆五十アゴさん グレー連続噛みが、ふおんです。
うらないしさんがりょうほうとも偽っていうこともありますか?」
これはまだわかる。
◆五十アゴさん 「えっと、じゃあ、ふつかめにえびせん丸さんに投票していて、
きのう、えびせん丸さんから投票もらったぼくは非狼でいいですか?」
自分でいっちゃうのもなー(苦笑)票もらったからって白いとは限らない。
誰か茶を持てさん「誰か〜、誰か茶を〜」
五十アゴさん「おはよう。」
ぴーやんさん「霊能結果 タラコ○」
あぶざんさん「おはよう!」
発狂鳥人間さん「おはよー」
ファイッさん「狂人だと!?」
ゲームマスター「およよさんお疲れ様ー」
灰色ライダーさん「新しい希望の朝にしたいな。おはよう。」
ファイッさん「囲い候補占い。どうせ狼だろうけどなあ。」
ファイッさん「占いCO灰色ライダー◯」
5日目の朝となりました。(14/11/24 18:41:53)
およよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
およよさんを狙います。 >>> ファイッ <<<
ゲームマスター「ステ吊りの一環だとは思うんですがそんな余裕あるかとも思いました」
五十アゴさんの独り言「っていって、ほけんかけておきますね?」
隼人さん「俺即噛まれたのに狩すら見られてない」
五十アゴさんの独り言「でもわかんないなあ。」
発狂鳥人間さんの独り言「平和来るのか」
五十アゴさんの独り言「お茶さんはおきつねさまありそうないちだとおもうの。」
誰か茶を持てさんの遠吠え「そだった?ゴメン」
タラコさん「私えびせん投票者だったのにな」
ファイッさんの遠吠え「4吊りで4人」
ゲームマスター「狐が中々良い位置についています、今日チャレったらもう、それはもう・・・」
ファイッさんの遠吠え「誰か茶を持て 五十アゴ 人参ソナー あぶざん
ファイッ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「私、指定されそう」
ファイッさんの遠吠え「◯噛みだと詰みませんこれ?」
発狂鳥人間さんの独り言「お弁当って言うんだっけ」
ファイッさんの遠吠え「あ、数違う」
あぶざんさんの念話「狼元気ねえな」
発狂鳥人間さんの独り言「真っ白だからなあ…」
誰か茶を持てさんの遠吠え「白噛みますかー」
ゲームマスター「さて、ただいま偶数なわけですが・・・」
えびせん丸さん「指定なしは狼きつかった。○だらけだからラインを見るのにいいのかな。」
ファイッさんの遠吠え「灰色さんと鳥人間さん狩人あるかなあ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「うーん」
発狂鳥人間さんの独り言「五十アゴさんは村置き、お茶の人も村置きしておく」
ファイッさんの遠吠え「◯噛み挟むと4吊りで4グレに俺
今日チャレって成功なら4吊り5グレに俺」
誰か茶を持てさんの遠吠え「どうしようかねー」
タラコさん「おつかれ」
ゲームマスター「誰か茶を持てさんが吊られてしまいそうです」
五十アゴさんの独り言「していするいってるならしていしてくださいね。」
誰か茶を持てさんの遠吠え「私が次点だねっ」
五十アゴさんを占います。 >>> およよ <<<
ゲームマスター「タラコさんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(14/11/24 18:37:53)
タラコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
誰か茶を持てさん4 票投票先 → タラコさん
灰色ライダーさん0 票投票先 → 五十アゴさん
ホ伊古さん0 票投票先 → ワレモノさん
およよさん0 票投票先 → 誰か茶を持てさん
五十アゴさん2 票投票先 → タラコさん
ワレモノさん1 票投票先 → 五十アゴさん
人参ソナーさん0 票投票先 → 誰か茶を持てさん
タラコさん5 票投票先 → 誰か茶を持てさん
ぴーやんさん0 票投票先 → 誰か茶を持てさん
あぶざんさん0 票投票先 → タラコさん
発狂鳥人間さん0 票投票先 → タラコさん
ファイッさん0 票投票先 → タラコさん
ファイッさん「占いに特攻当ててそのまま信用やる奴なら身内なんて普通にやるわ」
五十アゴさん「えっと、じゃあ、ふつかめにえびせん丸さんに投票していて、
きのう、えびせん丸さんから投票もらったぼくは非狼でいいですか?」
ワレモノさん「どこが怪しいかな〜」
あぶざんさん「グレー噛むなら、○噛むんじゃないかね?」
人参ソナーさん「グレー噛みは狩人探しじゃないかな」
およよさん「まあ、冗談はほどほどにして、
さすがにね、俺が騙り狼だったら、残り狼を本気で釣りに行かんわ。>ファイッさん」
あぶざんさん「グレー噛みも、本当に両偽の場合も、両偽に見せかけて疑心暗鬼誘う場合とあるから一概には言えないね」
ゲームマスター「しみじみとします」
発狂鳥人間さん「どっちか真はあると思うけどありそうなんだよなー」
ゲームマスター「やっぱ五十アゴさんナチュラル狼ポジでいいなぁ・・・」
ファイッさん「それってどれだ? >およよさん」
誰か茶を持てさん「お茶お茶>発狂鳥人間さん」
タラコさん「およよさん強いな」
五十アゴさん「グレー連続噛みが、ふおんです。
うらないしさんがりょうほうとも偽っていうこともありますか?」
およよさん「なるほど。それを言うために霊能を噛まなかったんだね>ファイッさん」
発狂鳥人間さん「お茶沸きました」
ゲームマスター「どこかしらにボケがあるのが清水さんらしくていいじゃありませんか」
誰か茶を持てさん「なーんだ>アゴさん」
ファイッさん「◆およよさん 「●に2日連続で投票している占い師が真であるにきまってるよね!」
なるほど。これを言うために身内を続けて霊能は噛まなかったんだね」
人参ソナーさん「●が吊れるとファイッさん吊れないね」
五十アゴさん「でも、ぼくはもってないので、あげることはできません。>誰か茶を持てさん」
あぶざんさん「◆およよさん 「●に2日連続で投票している占い師が真であるにきまってるよね!」

これは結構信用できる気もするが」
ゲームマスター「離席ってらっしゃい」
タラコさん「グレーがどんどん減ってくなー」
発狂鳥人間さん「とりあえず狼吊れてよかった」
灰色ライダーさん◆108式さん 「あれま、怪しいと思ってた位置が噛まれました。
ファイっさんは噛み合わせでしょうか、それとも呪殺でしょうか。
どっちかというと前者の印象。」
この発言と占い吊りたがってるのが気になる。

あぶざんさん 「銃殺GJ()かな?」
これもちょと?だな。隼人はどっちかっていえば
戦力噛みに見えるんだが
ぴーやんさん「あれ、メモから貼り付けしてるだけなんですけど、なんででしょうね」
隼人さん「文字化け半端ないですけどね」
ホ伊古さん「相方がしています。

鳥人間村だよなぁ。。」
誰か茶を持てさん「ありがとうww>五十アゴさん」
灰色ライダーさん「新しい希望の朝にしたいな。おはよう。」
およよさん「●に2日連続で投票している占い師が真であるにきまってるよね!」
108式さん「いったん離席します。」
ファイッさん「霊能は文字化けしとるぞ昨日も」
五十アゴさん「それから、そろそろみなさん、誰か茶を持てさんに、おちゃあげてほしいです。」
ワレモノさん「おはよう」
あぶざんさん「昨日はごめんなさい。発言見て怪しい所探して投票したら、○出てたw」
108式さん「素直にファイッ狼であってたんですね。」
誰か茶を持てさん「一匹吊れたのね、よかった」
発狂鳥人間さん「グレー噛みだねえ」
ゲームマスター「清水さんやっぱアクティブな職持つとやる気出しますね」
108式さん「お疲れ様でした。」
タラコさん「そこ黒だったか」
人参ソナーさん「何狙いで予告したん?」
あぶざんさん「おはよう!」
五十アゴさん「ファイッさんはげんじょう、まいなすいんしょうしかないです。
なのでほんとにおおかみだったら、身内囲いはないとおもいます。」
誰か茶を持てさん「誰か〜、誰か茶を〜」
発狂鳥人間さん「わお、真っ白」
タラコさん「おはよう」
ホ伊古さん「うん。」
ぴーやんさん108式さん 2 票 投票先 →&#160;えびせん丸さん
およよさん 0 票 投票先 →&#160;えびせん丸さん
タラコさん 2 票 投票先 →&#160;えびせん丸さん
発狂鳥人間さん 0 票 投票先 →&#160;えびせん丸さん

えびせん丸さん 4 票 投票先 →&#160;五十アゴさん
ファイッさん「予告済み
◆ファイッさん 「◆人参ソナーさん 「ファイッさん吊りでいいと思うよー」
じゃあこいつ占うわ」」
ゲームマスター「108式さんお疲れ様ー」
人参ソナーさん「おはよう」
五十アゴさん「おはよう。」
ファイッさん「占いCO人参ソナー◯」
およよさん理由:
囲い疑惑+○作り
残り狼グレーに放置したまま噛み合わせをするとおもえないので囲いあると思ってる
あと「グレー噛みか、噛み合わせか狩人GJか」
「共有把握だよー」
とか発言があんまりよくない
発狂鳥人間さん「おはよー」
ぴーやんさん「霊能結果 えびせん丸●」
およよさん「占いCO:発狂鳥人間○」
4日目の朝となりました。(14/11/24 18:30:27)
108式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発狂鳥人間さんを占います。 >>> およよ <<<
えびせん丸さん「初日オイ!」
あぶざんさんの念話「指定されそう」
ゲームマスター「悪くはないと思うよー、あと狐にビビりながら戦うゲームだから」
発狂鳥人間さんの独り言「さてさて、メモメモ…」
ファイッさんの遠吠え「占いだといいな」
108式さんを狙います。 >>> ファイッ <<<
誰か茶を持てさんの遠吠え「まかせるよん」
えびせん丸さん「ああ、●で吊られたかった・・・」
ゲームマスター「役持ち(村役職とは言ってない)」
ファイッさんの遠吠え「早噛みいれてみるー?」
五十アゴさんの独り言「ぼくが非狩すぎるのは、きょうゆうさんのせいにしておく。」
誰か茶を持てさんの遠吠え「狂人はいるかなあ」
ファイッさんの遠吠え「俺はもうすぐ死ぬが草葉の陰から魂となって応援してるぞ!!」
誰か茶を持てさんの遠吠え「じゃあそこ噛みましょか」
ファイッさんの遠吠え「108式さん狩人あるかなーと少し思っているけれど」
ゲームマスター「もう既に見つかっている狼ともう切られそうな狼、後は狐との勝負」
誰か茶を持てさんの遠吠え「その負担、全然持てないけどガンバルww」
発狂鳥人間さんの独り言「占い印象良くないなー」
誰か茶を持てさんの遠吠え「ハードモードですなー」
ファイッさんの遠吠え「茶を持てさんの負担重くて申し訳ない」
隼人さん「狂人だったらどうするんですか!><」
ファイッさんの遠吠え「えびせん丸さんおつかれ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「うーむ、お仲間おつかれ」
ゲームマスター「えびせん丸さんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/11/24 18:26:56)
えびせん丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰か茶を持てさん0 票投票先 → タラコさん
108式さん2 票投票先 → えびせん丸さん
灰色ライダーさん1 票投票先 → 108式さん
ホ伊古さん0 票投票先 → ワレモノさん
およよさん0 票投票先 → えびせん丸さん
五十アゴさん2 票投票先 → タラコさん
ワレモノさん1 票投票先 → あぶざんさん
人参ソナーさん0 票投票先 → ファイッさん
タラコさん2 票投票先 → えびせん丸さん
ぴーやんさん0 票投票先 → 五十アゴさん
あぶざんさん1 票投票先 → 灰色ライダーさん
発狂鳥人間さん0 票投票先 → えびせん丸さん
えびせん丸さん4 票投票先 → 五十アゴさん
ファイッさん1 票投票先 → 108式さん
ゲームマスター「まぁ流石に信用勝負はしないだろうと考えてるけれど」
ゲームマスター「GMさんもそんな立ち位置だから分かる分かる」
ゲームマスター「役持ち臭かったんじゃないかなー」
隼人さん「まさか即噛まれるとは」
隼人さん「チャレいつでも通るからねえタイミング次第で全然人外闘えるのでは」
ワレモノさん「最終日に俺とあいつが残っていたら投票する気満々なのはおるけど」
ホ伊古さん「んー時間ないね、申し訳ないが、今日はグレランで。
明日から指定進行。
 一応銃殺とみている。」
五十アゴさん「ふつうの反応できなくてぼくおかしいひとだったんだね、ごめんね?>およよさん、えびさん」
あぶざんさん「結局このままだとグレランってことでいいのか?」
灰色ライダーさん「ファイッ吊りは早いんじゃないかな。」
108式さん「まだ占い吊りの日じゃないでしょう。占い吊るのは明日で十分です。」
誰か茶を持てさん「ぷっちょ投票者は、ちょっとマークします」
ワレモノさん「特に吊りたいところはまだないですね」
タラコさん「ファイの真もまだ追えると思うけども」
発狂鳥人間さん「とりあえず共有は指定してほしい」
ゲームマスター「やっぱり人外苦しい村だなぁ、狩人抜けたのが救いか」
ファイッさん「「真に特攻当てたから」
日本語ダメなの?」
108式さん「ファイさんは明日には吊られてしまいますから、今日中に●を見つけるか呪殺を出すかしないといけないです。」
五十アゴさん「ファイッさん吊るの?
およよさん真きめうちするなら、ぐれーをせばめなくていいの?」
あぶざんさん「今日は指定?グレラン?早めに方針出しといたほうが良いと思いました。まる」
人参ソナーさん「いきなりじゃないでしょう
1日残したんだから十分でしょう」
ホ伊古さん「んー、夜話したとおり出いいと思うよ、ワレモノさん進行したいなら
指定するならお早めに。」
およよさん「「当てた」っておかしくない?自白しとんのか>ファイッ」
発狂鳥人間さん「共有把握だよー」
発狂鳥人間さん「いきなりファイさん吊りはないと思いました。」
灰色ライダーさん「ブーメランにならないように祈る>およよ」
タラコさん「把握しました」
ファイッさん「◆人参ソナーさん 「ファイッさん吊りでいいと思うよー」
じゃあこいつ占うわ」
ホ伊古さん◆タラコさん 「結局共有は誰なん?」
 相方 ワレモノ CO 共有
えびせん丸さん「あ、ごめん。冗談で言っただけです<狩人ロラ」
人参ソナーさん「ファイッさん吊りでいいと思うよー」
五十アゴさん「ファイッさんは黒もらってるひとだから、かみあわせもあるところ。
あと、ファイッさんがじゅさつとGJは、あんまりみれないです。」
およよさん「共有がブラフまいてる」
発狂鳥人間さん「初日から狩人COするのは流石にないと思ったから」
ゲームマスター「◆五十アゴさん 「◆えびせん丸さん 「まさかの狩人ロラとか胸熱」
かりゅうどさんの、しんぎをしようともしないで、いきなりろらですか?
ずいぶんと、らっかんてきだなって、ぼくはおもいます。」

やっぱ村に置いとくといい感じに心が癒える」
人参ソナーさん「噛み合わせにしか見えない」
およよさん「わりと普通の反応だと思うけど>五十あご」
あぶざんさん「まあ、そら共有やろな。違ったら大草原」
タラコさん「結局共有は誰なん?」
ファイッさん「この特攻当てたから勝ちゲーとかいう感じマジファッキン」
誰か茶を持てさん「ワレモノさん、共有ってことでFA?」
ホ伊古さん銃殺からのレイ能GJですね、わかります。狩人は出てこなくて良いですよ。
えびせん丸さん「狩人ならCOしないと思う>五十アゴ」
ぷっちょさん「狼の勘がいいなあ〜おつかれさま」
108式さん「あれま、怪しいと思ってた位置が噛まれました。ファイっさんは噛み合わせでしょうか、それとも呪殺でしょうか。どっちかというと前者の印象。」
およよさん「優秀だから噛んだのか」
ワレモノさん「だたの共有です」
五十アゴさん「◆えびせん丸さん 「まさかの狩人ロラとか胸熱」
かりゅうどさんの、しんぎをしようともしないで、いきなりろらですか?
ずいぶんと、らっかんてきだなって、ぼくはおもいます。」
あぶざんさん「まあ、そんなこと欠片も思ってないですが」
ホ伊古さん「結果はよ」
五十アゴさん「なんていうか、きのうすぐに、きょうゆうさんのかりゅうどCOだって
わかったひとは、なにかみえているのかなっておもいます。
ホ伊古さんが、本当のかりゅうどっていうかのうせいは見なかったのかなって。」
灰色ライダーさん発言薄いとこ吊りだったな。投票者はこちら

灰色ライダーさ 2 票 投票先 → ぷっちょさん
ワレモノさん 1 票 投票先 → ぷっちょさん
タラコさん 1 票 投票先 → ぷっちょさん
ぴーやんさん 0 票 投票先 → ぷっちょさん
あぶざんさん 1 票 投票先 → ぷっちょさん
およよさん「何噛み合わせしとんねん そんなに呪殺が怖いか」
隼人さん「およよ ぴーやん 隼人 えびせん丸 ファイッ 発狂鳥人間
挨拶上から6人この中に少なくともあの噛みした狼がいると予想
で俺は違うのであと5人 霊能もいるのであと4人
この中にCO者とその占い先が入り乱れてる
つまりおよよの占い結果の信ぴょう性は割と高い」
あぶざんさん「銃殺GJ()かな?」
ファイッさん「最悪だ」
発狂鳥人間さん「グレー噛みか、噛み合わせか狩人GJか」
隼人さん「お疲れ様でした」
五十アゴさん「おはよう。」
ワレモノさん「おはよう」
人参ソナーさん「おはよう」
誰か茶を持てさん「誰か〜、誰か茶を〜」
タラコさん「おはよう」
ぴーやんさん灰色ライダーさん 2 票 投票先 →&#160;ぷっちょさん
ワレモノさん 1 票 投票先 →&#160;ぷっちょさん
タラコさん 1 票 投票先 →&#160;ぷっちょさん
ぴーやんさん 0 票 投票先 →&#160;ぷっちょさん
あぶざんさん 1 票 投票先 →&#160;ぷっちょさん

ぷっちょさん 5 票 投票先 →&#160;ワレモノさん
隼人さん「ばかちん」
ファイッさん理由:挨拶は早めでネタ挨拶。
その後発言は多いがネタばかりで胡散臭い。
しかし占い結果や霊能者のCOの仕方への突っ込みなど把握は早い。
優秀。
人外なら良し。村でも俺の真を冷静にちゃんと追ってくれるはず。
2票入ってるが気にしてる場合じゃないので占い。
およよさん理由:
「およよを黒引きの真と素直に見るべきか、狼か狂人の特攻とみるべきか」
どっちかに決まってるから全く意味のない発言
せめて意見を付け加えろよ
「ここで狩人COってわけわかんねーw 対抗もでてるしw」
狩人なんか出たら困るのにwがなんか嫌
ゲームマスター「隼人さんお疲れ様ー」
108式さん「ワシの発言は108式まであるぞ」
えびせん丸さん「おはよう」
発狂鳥人間さん「おはよー」
灰色ライダーさん「新しい希望の朝にしたいな。おはよう。」
あぶざんさん「おっはよん!」
ファイッさん「占いCO隼人◯」
ぴーやんさん「霊能結果 ぷっちょ○」
およよさん「占いCO:灰色ライダー○」
3日目の朝となりました。(14/11/24 18:19:27)
隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隼人さんを狙います。 >>> ファイッ <<<
ホ伊古さんの会話「ワレモノ注意ってことか。」
ゲームマスター「最早何背負おうと役持ち臭漂ってるらしいGMさんは狩人になった時どうすればいいか分かりません」
灰色ライダーさんを占います。 >>> およよ <<<
誰か茶を持てさんの遠吠え「ありがとヨロシク」
あぶざんさんの念話「明日即指定とかやめてくれよなー(棒)」
誰か茶を持てさんの遠吠え「噛み先おしえといて」
ファイッさんの遠吠え「隼人さん行くね。200から130位」
えびせん丸さんの遠吠え「お任せします」
発狂鳥人間さんの独り言「?だったちくせう」
ゲームマスター「狩人即抜き展開ですなー」
誰か茶を持てさんの遠吠え「霊能でもいいけど」
発狂鳥人間さんの独り言「ところであの2人共有COでFA=」
誰か茶を持てさんの遠吠え「即チャレは無理と思います」
誰か茶を持てさんの遠吠え「じゃあ隼人さん噛む?私、特に気になったところなくて」
ファイッさんの遠吠え「茶さん次第の勝負だしどうする?即チャレは無理な気もするけど」
発狂鳥人間さんの独り言「何だったんだろう」
発狂鳥人間さんの独り言「セコムマサダ先生のあれは南だったんだろう」
ワレモノさんの会話「ちょっとした遊び心です」
ファイッさんの遠吠え「何か気になったのは隼人辺りかな」
えびせん丸さんの遠吠え「投票失敗したー」
およよさんを護衛します。 >>> 隼人 <<<
誰か茶を持てさんの遠吠え「えびせん丸さん、ダイジョブ?」
あぶざんさんの念話「共有に睨まれました(テヘペロ)」
ぷっちょさん「おつかれさまー」
発狂鳥人間さんの独り言「ヤッタネ占いさんに非狼認定サレタヨー」
誰か茶を持てさんの遠吠え「ナイス判断」
誰か茶を持てさんの遠吠え「狩人COはしばらく放っておいていいよね」
ファイッさんの遠吠え「●食らったから囲わなかったわ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「およよさん、真かなあ」
ファイッさんの遠吠え「俺はもう死に体だ」
ゲームマスター「ぷっちょさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/24 18:15:04)
ぷっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
誰か茶を持てさん0 票投票先 → タラコさん
108式さん0 票投票先 → 隼人さん
灰色ライダーさん2 票投票先 → ぷっちょさん
ホ伊古さん0 票投票先 → あぶざんさん
およよさん0 票投票先 → えびせん丸さん
五十アゴさん0 票投票先 → えびせん丸さん
ワレモノさん1 票投票先 → ぷっちょさん
人参ソナーさん2 票投票先 → 灰色ライダーさん
タラコさん1 票投票先 → ぷっちょさん
隼人さん2 票投票先 → 人参ソナーさん
ぴーやんさん0 票投票先 → ぷっちょさん
あぶざんさん1 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん5 票投票先 → ワレモノさん
発狂鳥人間さん0 票投票先 → 人参ソナーさん
えびせん丸さん2 票投票先 → 灰色ライダーさん
ファイッさん0 票投票先 → 隼人さん
ゲームマスター「えびせん丸さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「行動内容チラ見して投票コマンドあったら焦りましょう、再投票は200回以上成功してきました」
あぶざんさん「するならもっと早く撤回しなよ」
ワレモノさん「ご注文はCOですか?」
ファイッさん「占いで特攻されると展開どうなるんだこれ。勝ち筋残ってるのか?」
発狂鳥人間さん「OK共有」
108式さん「19吠えと吠え数が多かったので、テンション高い位置が怪しいです。」
五十アゴさん「えっ、きょうゆうさんなの…?これいじょうぼくを、まいごにさせないでよおばか。」
えびせん丸さん「まさかの狩人ロラとか胸熱」
ホ伊古さん狩人撤回 共有CO 相方生存
グレランで。
発狂鳥人間さん「グレランだよね」
灰色ライダーさん「ぴーやんはそれCOじゃないよな?」
ファイッさん「ワレモノさん真狩人でそうしてくれたら嬉しいけど嬉しくねえなあ・・・」
108式さん「むしろこれは狼が大混乱しているはず。ある意味美味しいですね。」
およよさん「てか共有のせいで真狩人あぶりだされたらホント泣きたい」
あぶざんさん「流石に共有いたら出るだろうしな。放置でグレランでいいさ」
隼人さん「廃村になってないことをみるとこの狩人たちは真か偽かに拘らず一応役持ちではあるということですね」
ゲームマスター「まさかの村人視点2-1-2というカオスな事態ですね」
タラコさん「まあどっちかは共有だろうね」
発狂鳥人間さん「共有のお遊びだと思いたい」
108式さん「ようやっと分かった、狩人COしたのが共有者なんですね。じゃあグレランでいいですね。」
およよさん「こっち守れよwwwwww」
あぶざんさん「これで共有×2が他から出てきたら大爆笑やで」
ワレモノさん「2日目;ファイッさん護衛」
隼人さん「◆ファイッさん 「◆発狂鳥人間さん 「ファイ吊って色見て占い吊ろう」
何か変なの占っちまったな・・・」
ほんまやな つまり君と鳥人間両方人外ってことで一番筋が通るね」
五十アゴさん「もうやだよくわかんないけど…。
どっちかがきょうじんあぴってるところまでかんがえて、おきますね…。」
灰色ライダーさん「ここで狩人COってわけわかんねーw 対抗もでてるしw」
えびせん丸さん「狩2ってなんだよ・・・」
人参ソナーさん「ホ伊古さんが出る意味ないから偽物だろう
吊るしか無いよー」
およよさん「そのやりとりなら発狂鳥人間は非狼でいいや」
ぷっちょさん「狩なんw」
発狂鳥人間さん「把握ミスしてた、早く気づいてよかった」
誰か茶を持てさん「(共有でありますように…)」
108式さん「貴方の方が良く分からないです>ホ伊古さん」
隼人さん「せやろな」
発狂鳥人間さん「と思ったらCCOしてたね、ごめん」
およよさん「ホ伊古さんとワレモノさんで両共有じゃなかったら死んでいいよ」
誰か茶を持てさん「狩人ふたり出るとか、もうヤバい」
五十アゴさん「そしてそこでどうしてでてしまうん?ねぇどうしてなん…?」
ゲームマスター「共有お二人のおふざけ」
ファイッさん「◆発狂鳥人間さん 「ファイ吊って色見て占い吊ろう」
何か変なの占っちまったな・・・」
ワレモノさん「私が真の狩人でござr」
ホ伊古さん護衛先 まだなし
タラコさん「対抗なぜ出るし」
あぶざんさん「おいww共有ww遊ぶなwwwwwww」
108式さん「◆ワレモノさん 「狩人CO」
どういうことなの…」
隼人さん「ファーwww」
灰色ライダーさん「およよを黒引きの真と素直に見るべきか、狼か狂人の特攻とみるべきか」
人参ソナーさん「別にいいんじゃない」
ゲームマスター「狩COかぁ、思わず役職持ちか見てしまったよ」
隼人さん「ふぁっ」
ホ伊古さんん?狩人でてる??
よくわからんがでておく対抗狩人
ファイッさん「おかしいぞこの村」
ぷっちょさん「わたしもねぼうぎみ」
発狂鳥人間さん「おい狩人」
隼人さん「あぶねー一瞬村からはじき出された
人ならざるものの力を感じた」
えびせん丸さん「えっ>ワレモノ」
およよさん「ワレモノのせいでゲーム崩壊ということがないように信じてる」
あぶざんさん「ワレモノさんが共有把握」
人参ソナーさん「グレランでいいとおもう」
タラコさん「狩?」
108式さん「ファイッさんが●も見ずに飛び出した占いで間違いなく噛まれますね、と思ったらCCOでした。」
五十アゴさん「えっ、ちょっとまって、これどういうことなの…。」
ファイッさん「チョ・マテヨ >あぶざん」
誰か茶を持てさん「ご冗談を>ワレモノさん」
ぴーやんさん「そうですよ>えびせんさん」
発狂鳥人間さん「ファイ吊って色見て占い吊ろう」
えびせん丸さん「ぴーやんは霊能COなの?」
ワレモノさん「狩人CO」
ぴーやんさん「私がノックアウトされました」
五十アゴさん「200におきたのに、ねぼうしました。うそですよね?」
ホ伊古さん「ああ、うん。」
あぶざんさん「これは、ファイ吊り待ったなし」
タラコさん「KOしちゃダメ、絶対」
隼人さん「噛みが早かったなあ
噛みが早かった」
ファイッさん「この朝の早さでビタイチ取るっておよよは狼か?」
灰色ライダーさん「狼元気だったし朝早い。騙ってる可能性を考えたい。」
誰か茶を持てさん「朝が早いな」
ワレモノさん「おはよう」
発狂鳥人間さん「セコム先生はいずこ」
あぶざんさん「KOしていくのか・・・・」
ゲームマスター「◆ぴーやんさん 「霊能者をKOします」

ごめんなさいリアルに吹き出してしまいました」
隼人さん「ノックアウトされる霊能者は誰っすか?」
人参ソナーさん「おはよう」
誰か茶を持てさん「誰か〜、誰か茶を〜」
108式さん「早かったですね!?」
あぶざんさん「おっはよー!」
五十アゴさん「おはよう。」
隼人さん「およよ・・およよ!」
108式さん「おはようございます」
ぷっちょさん「おはようさん」
ぴーやんさん霊能者をKOします
えびせん丸さん「占い2」
ファイッさん「理由:アイコン色が同じ黄色を選んだ。」
発狂鳥人間さん「朝早い」
タラコさん「おはよう」
およよさんへーえ
灰色ライダーさん「新しい希望の朝にしたいな。おはよう。」
隼人さん「サンキューオッボ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ、今日は狼が苦しいゲームだぞ」
発狂鳥人間さん「おはよ」
ファイッさん「占いCO発狂鳥人間◯」
えびせん丸さん「おはよう」
隼人さん「センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生?!
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないか!!」
およよさん理由:
ズサ占い
アイコンが唯一動いてる人
ぴーやんさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
およよさん「占い師をCO:ファイッ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/24 18:07:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファイッ <<<
ゲームマスター「この村の狼さんはせっかちですな」
ゲームマスター「240!?」
発狂鳥人間さんの独り言「足先が冷たい」
ファイッさんの遠吠え「240」
灰色ライダーさんの独り言「やけに元気だな」
ファイッさんの遠吠え「じゃあ俺が」
ゲームマスター「村立てしといて何ですが霊界表示どうしたかあまり覚えてないんですよね」
誰か茶を持てさんの遠吠え「ファイッさん噛んでね」
発狂鳥人間さんの独り言「狼は騙りに出るかな」
発狂鳥人間さんの独り言「夜が明けるまで発狂は止まらない」
えびせん丸さんの遠吠え「あ、すみません。ファイッさん占いですね、囲いお願いします。」
ゲームマスター「やっと村が始まったのでGMさんは夕食をモグモグします」
ファイッさんの遠吠え「じゃあ占い任せる」
五十アゴさんの独り言「よいしょ。
GMさん村立てありがとう〜。」
誰か茶を持てさんの遠吠え「じゃあそれで行こう」
えびせん丸さんの遠吠え「では占い騙りでもいいですか?」
ファイッさんの遠吠え「霊能は無しで
隣だし囲ってみるか」
隼人さんの独り言「サンキューオッボ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「いや、霊能かたりはむずかしいかと」
ファイッさんの遠吠え「俺も60戦位なのであんまり余裕はない」
ゲームマスター「GMさんは田中優美清春香菜さんに期待しています」
えびせん丸さんの遠吠え「うーん、霊能騙りましょうか?」
灰色ライダーさんの独り言「腹減った・・・」
ファイッさんの遠吠え「初心者か。騙る?」
あぶざんさんの念話「あー。これはありませんわ」
誰か茶を持てさんの遠吠え「では私は潜るね」
ゲームマスター「再投票はありまぁす!巻き込まれに注意ー」
ファイッさんの遠吠え「下手くそなので」
灰色ライダーさんの独り言「暇人CO。GM村たて感謝」
ファイッさんを占います。 >>> およよ <<<
誰か茶を持てさんの遠吠え「かたりたい人いる?」
ホ伊古さんの会話「よろ。」
えびせん丸さんの遠吠え「よろしくお願いします。すみません、初心者COです」
ファイッさんの遠吠え「潜伏よりは騙り希望」
ホ伊古さんの会話「ワレモノ注意ってことか。」
108式さんの独り言「素村です。」
誰か茶を持てさんの遠吠え「よろしく」
ワレモノさんの会話「よろしく」
発狂鳥人間さんの独り言「今日は村日」
あぶざんさんの念話「うひひひ」
隼人さんの独り言「ウボァ」
ファイッさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 18:03:49)
えびせん丸さん「よろしくお願いします」
あぶざんさん「一日一万回 感謝のズサ!! 」
発狂鳥人間さん「よろしくーん」
五十アゴさん「よろしくおねがいします。」
灰色ライダーさん「はい」
誰か茶を持てさん「よろぴく」
108式さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
ゲームマスター「ズサる努力?」
発狂鳥人間さん「戦う前の努力から」
ゲームマスター「@1」
ファイッさん「勝負というのは戦う前から始まっているのだ」
ゲームマスター「@2」
発狂鳥人間さん「ついさっき普通の鳥人間に捕まったんだ」
ゲームマスター「不戦勝、ただし蹴られるのはズサではない」
ゲームマスター更新確認01
あぶざんさん「フライングなのでノーカンですね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人をきっく、ごめんねー」
発狂鳥人間さん「ファイっの前に決着ついてたね」
かりさんがファイッに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ファイッて言ったら決着つきました」
ファイッさん「どうも」
灰色ライダーさん「赤VSズザ」
ゲームマスター「赤い人vsズサ ファイッ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:59:32)
ゲームマスター「いや今広げようか」
ゲームマスター「18:00に枠拡張します」
えびせん丸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えびせん丸さん」が村へやってきました。(14/11/24 17:57:29)
ゲームマスター今黒い人は随時更新で
ゲームマスター「赤い人の復帰具合が何となくもぐら叩きを想像させます」
ゲームマスター「あ、赤い人増えてた」
ゲームマスター「赤い人1人」
kariさんが発狂鳥人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が2人、1人は直近の赤い人だよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では最古の赤い人をば、ごめんねー」
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんがホ伊古に名前を変更しました。
ゲームマスター「新規さんはちょこちょこ増えている気がする」
ゲームマスター「たまに引っかからない人いるとおっ、ってなるんだよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今でもGMさん戦績探すのにわかメモ使ってるんだけど」
発狂鳥人間さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:50:40)
ゲームマスターせっかくだから俺はこの村を選ぶぜ!って人はお名前変更よろしくしますー
kariさんが灰色ライダーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最古の赤い人蹴り、早くから待ってくれたのにごめんね・・・」
kariさんがおよよに名前を変更しました。
ぷっちょさん「こんばんは」
さんがワレモノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰か茶を持てさん「詐欺とかワルモノにされそうだから、変えとこう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:47:55)
ゲームマスター「ごじゅうあご 可愛いかな・・・」
買え買え詐欺さんが誰か茶を持てに名前を変更しました。
kariさんがタラコに名前を変更しました。
五十アゴさん「ぜんぶひらがなにすればかわいくみえそうだよ。>GMさん」
ゲームマスター「赤い人3人、一人は19である」
kariさんが隼人に名前を変更しました。
ゲームマスター「可愛いわっふるとか見渡してもなかったよ」
ゲームマスター「108まで作る気力がなかったんです」
五十アゴさん「かわいくない…。(絶望)でもわっふるありがとう。>GMさん」
108式さん「GMのわっふるは108式まであるぞ」
ゲームマスター「カッコイイとか可愛いとか知りませんよ」
kariさんが108式に名前を変更しました。
kariさんが五十アゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「五十アゴ >>わっふる」
kariさんがあぶざんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり18:00は長かったなー」
五十アゴさん「えっ、じゃあ43にする。>わっふる」
ゲームマスター「あと60までしかないけど」
ゲームマスター「センス無いなーと思いながら焼いたわっふるだけど」
ゲームマスター「さぁナンバーを指定したまえ! >>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぶざんさん「こんばんはー」
五十アゴさん「GMさん、かっこいいわっふる売ってください。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:42:27)
さんが買え買え詐欺に名前を変更しました。
kariさんが人参ソナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、案山子なしでこの更新時間はやり過ぎましたね」
ぴーやんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴーやんさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:37:54)
ゲームマスター次回更新確認18:00
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター神様を!蹴り飛ばす!
ゲームマスター「いらっしゃい」
隼人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:34:54)
ゲームマスター「身内そのものが悪いんじゃなくて身内のマナーが悪いだけですから」
ゲームマスター「まぁ身内は身内でいいんですけど、やるならしっかり管理してほしいかなーとは・・・」
ゲームマスター「神様は自分から出て行く良心的案山子なので残しておくとサボれます」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「さようなら」
案山子だよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで案山子様2名をきーっく、支援ありがとうー」
タラコさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「この3がわかってないんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:31:39)
人参ソナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:31:13)
案山子@さん「その他、身内村を作成する際の注意 †
1.パスワードは個人のパスワードであり、入村者を限定する為の鍵と言う役割はありません。
2.村へ入村する画面で、入りたい村の名前の横にあるラジオボタンをしっかりとチェックする。
3.ゲーム終了後に、一々廃村処理を行う必要はありません。

ゲームマスター「よく分からん・・・どこに廃村のタイミングがあるんだ・・・」
灰色ライダーさん「GM管理の終わらせ方がわかってないんじゃないかな? まあ憶測だけど」
108式さん「廃村になるとわかめての過去ログに残らない、とかでしょうか?>終了後廃村の意義」
ゲームマスター「とりあえず身内村を見守ってみよう」
誰か茶を持てさん「悪いイメージ、同意です>案山子@」
ゲームマスター「よく分からないですが村って陣営勝利時点で終了してません?」
灰色ライダーさん「多分終わらせ方がわかってないっぽい。」
案山子@さん「身内に悪いイメージしかない」
ゲームマスター「終わったら廃村っていうのはどういう意味なんでしょう」
灰色ライダーさん「身内始まった。どうせ今回も終わったら廃村になるんだろうと予想。」
案山子@さん「そうだよね>GM」
ゲームマスター「集まらなければ廃村すればいいじゃない的思考、よろしくない」
ゲームマスター「身内村立てる人は大抵廃村やらに関するルールをわきまえてないイメージがあるので」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「確かるるは配信おっけーだったと思うんですよ、そっち行けばいいのになぁ・・・と思ったり」
ゲームマスター「その文面を見るに禁止はしていないが・・・という感じに受け取れる」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずべっほいを蹴りっと、べっほい支援ありがとうー」
ゲームマスター「案山子2人べっほい1人神1人」
案山子@さん「wikiのコピペです」
灰色ライダーさん「かかしが全員参加すればはじめられるかもしれない」
案山子@さん「ライブストリーミングで人狼を配信する方へ †
「汝は人狼なりや?」のゲームの性質上よほど上手くやらない限り、
ライブストリーミングと「汝は人狼なりや?」との相性はよくありません。

ゲーム中の情報を、他へ公開しないのがこのゲームの前提ですし、
ライブストリーミング系の身内村は大量の人を続わかめてエディションサーバへ呼び込む為、
サーバに負荷がかかり、続わかめてエディションサーバが重くなりがちです。

ライブストリーミングで人狼を配信した結果、何度かサーバが落とされているので、
続わかめてエディションサーバの住人には忌み嫌われていると思って下さい。




ライブストリーミングで人狼を配信した結果、何度かサーバが落とされているので、
続わかめてエディションサーバの住人には忌み嫌われて」
ゲームマスター「案山子で15人になるとおぅ・・・みたくなります」
べっほいさん「わかめてをたべつくすー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「GMさん的な案山子蹴り基準は15人なんですよ」
さん「何かを間違った」
ゲームマスター「神様がダークサイドに!」
さんわかめての無い平和な世界へ・・・
ゲームマスター「取りこぼす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 17:21:30)
ゲームマスター「何故かわかめてに来るのですよね、身内の方々って・・・」
灰色ライダーさん「ゲーム始まって終わっても廃村をくりかえしてるし。」
ゲームマスター「連休最終日ですからね」
案山子@さん「昨夜はいっぱい村が立っていたのにきょうは二つ」
ゲームマスター「流れ的にはどこかで配信してるようなのですが、わかめてって村の様子を配信するのそもそも禁止だった気がしなくもないです」
ゲームマスター「ここ最近身内村がバスバス立っていますね」
ゲームマスター「流れ的には身内村入ってそうだなーと思ってログイン見たらやはり身内村が」
クロフネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
クロフネさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:17:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「n n
(・o・)/?」
ゲームマスター「支援ありがとうー」
ゲームマスター「18時スタートはキツいかなぁ・・・と思います」
ゲームマスター「案山子が入ったから案山子を蹴るという何ともよく分からない事態」
灰色ライダーさん「18時に始まらなかったら案山子になるかもしれない。>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとー」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/24 17:15:56)
ゲームマスター次回更新確認17:40
ワレモノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 17:15:25)
ゲームマスター「支援ありがとー」
kariiさんが案山子だよに名前を変更しました。
案山子だよさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/24 17:11:01)
ゲームマスター「Yahooに遊びに行くぐらいならいいかもしれません、でもずっとわかめてにいそうです」
kariさん「長期→短期わかめてに来ると決着のつき方が違って戸惑ったけどね」
灰色ライダーさん「のぞいたことはある。たしかに面白そうだった。」
べっほいさん「長期から短期行くのにわかめて来たって人もよく見るんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「流石に長期に行く気は起きないです・・・」
kariさん「決着に約1週間かかるけど」
ゲームマスター「逆にログ取らないでプレイしてるぜ!って人はいるのかなーと思う次第」
kariさん「ここで宣伝するのもあれだが、人狼BBSも面白いよ」
灰色ライダーさん「好みの問題になるのかね。ログうんぬんは」
ゲームマスター「覚えてられることには流石に限界があるのでログ取らないとやっていけないなとは思いました」
ゲームマスター「GMさんはタブブラウザでプレイしてあっ・・・ってなって専用クライアントに行った人です」
kariさん「何日前のなんたら言うとすでに過ぎてること扱いで逆吊りされるからな〜」
kariさん「ログとってもな〜 」
灰色ライダーさん「◆仮さん 「ログなんてタブ複製するだけで」
しらない人多い。」
べっほいさん「べっほいはべっほいだから特攻もしょうがないんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「ここに来る人は多分ログ取り転んでない人」
108式さん「ログの取り方やCOの仕方は始めてから経験者の方に教えてもらいましたね。
狼の探し方とか進行の仕方は教わりつつ体で覚えた感じです。」
さん「ログなんてタブ複製するだけで」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだからって理由で特攻されてそう」
ゲームマスター「シンプル過ぎて人を選ぶ感じがあるのは昔からあるツールと似たようなものを感じます」
灰色ライダーさん「ログのとり方わからんってのは気持ちはわかる。最初わかんなかったけど、
やり方を根性で捜した。」
べっほいさん「名前がkariで入らなきゃいけないのもべっほいはわかめての良いところだと思うんだよーヽ(´▽`)/
メタ無しで楽しめるからねーヽ(´▽`)/るるもだけど」
ゲームマスター「でも人狼の動画は見たことないかな」
ゲームマスター次回更新確認17:20
ゲームマスター「ニコニコは公式チャンネルで人狼やってたこともあるから一定の集客効果はあったのでしょう」
誰か茶を持てさん「見やすいのは同意。他所は雰囲気とか苦手なので、自分は今後もわかめてでだけ遊ぶと思う」
108式さん「ニコニコ動画で人狼動画を見て面白そうだと思ったので調べたら、わかめてが一番良いと何かに書いてあったのを読んだで」
ゲームマスター「GMさん的には(そこで転んだらアウトだろう・・・)とは思いました」
ゲームマスター「一方で「わかめてはログ取るのに他のツール使わなきゃいけないから面倒」という声も聞きます」
灰色ライダーさん「ここは見やすいし、ログとれるから。あとわかりやすい。
ルールを把握しないといけないけど、それはどこも同じ。」
ゲームマスター「やっぱり漫画とかテレビとかのメディアパワーはつよい」
ゲームマスター「GMさんはWeb漫画→リプレイ集の流れでわかめてに来た人です」
さん「汝は人狼なりやでググるとまだ上位に出るので
漫画経由だったりするとわかめて見るかも」
ゲームマスター「わかめてはやはりシンプルなのである、シンプルイズベスト」
ゲームマスター「友人の間で狼が占い騙ったら怒られそうって妄想しながらわかめて人狼に耽っています」
灰色ライダーさん「るる鯖→複雑でわからなかった
ヤフー→金かかるし興味がわかない。」
誰か茶を持てさん「商売が絡んでるページは、検索で上位に来るように必死になるだろうしね」
ゲームマスター「アプリというとスマフォとかタブレットを想像する、そういう類のだと少人数がメインだから狐知らない人はいるかも」
誰か茶を持てさん「そういうところの人が、狐ありのプレーに興味を持ったら、
わかめてに来そうです」
ゲームマスター「何故わかめて・・・!?みたいな」
ゲームマスター「今人狼でググってみたらわかめてが3ページ目に」
誰か茶を持てさん「こないだ、アプリで人狼やってる、って人と話をしたけど、
妖狐を知らなかったよ>GM」
べっほいさん「この間ヤフー鯖がメンテ中だったときにはヤフーから人が来てたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「Yahooなりるるなり他鯖溢れる中わかめてに来る経緯、気になります」
ゲームマスター「今わかめてに来る人ってどういう経緯で来るのかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十アゴさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:40:32)
べっほいさん「そこに気づかれてしまったかー((ヽ(´▽`)/))」
およよさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:39:31)
ゲームマスター「大体どこかじられてもどこか欠損するじゃないか!」
べっほいさん「だいじょぶだよーべっほいあぽれさんの腕までしか食べないからー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
灰色ライダーさん「半分でも一口デスヨネーヽ(´▽`)/」」
ゲームマスター「もう夜差し掛かってますがこんにちは」
ゲームマスター「べっほい基準のちょっとが分かりませんが一口で半分行く人がいることを思うにアウトですダメです」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加して狼になれば文句なくバクバクいける」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:35:36)
べっほいさん「ちょっとだけ!ちょっとだけかじらせてー!((((ヽ(´▽`)/」
誰か茶を持てさん「べっほいちゃんはGMが好物だからねえ」
ゲームマスター「その発想はなかった、GMさんはこの村の狼さんに食べられる役目を果たすのでダメなんです」
べっほいさん「あぽれさんって名前の響き美味しそうだよね・・・ヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃい、多分大丈夫だよ」
ゲームマスター「そこの案山子さんならいいですよ、べっほいの頭上の」
ホ伊古さん「いいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:30:02)
べっほいさん「えーだめー?べっほいお腹すいたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人を食べるのは自分の村だけで・・・」
べっほいさん「茶kariさんの代わりにべっほいが支援しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認17:00
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:26:03)
ゲームマスター「ぐはっ、まさかそういうパターンで来るとは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「折角見えないようにしてるのにそういうことを言う人は嫌いです>支援」
kariさん「24COしました
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:22:25)
ゲームマスター「お湯沸かしてるCO」
誰か茶を持てさん「お香を焚いたCO」
灰色ライダーさん「オッス、オッス。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:13:59)
ゲームマスター「お散歩カミングアウトとか出来る人限られてますしね」
誰か茶を持てさん「初めて見るCOだ>DWCO」
ゲームマスター「お散歩いってらっしゃい、多分遅くなっても蹴られてないとは思います」
108式さん「DWCO(Dog Walking CO)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
108式さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 16:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃい、酷いですがありがとう」
さん「私怨」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 16:00:59)
ゲームマスターひとまずは更新確認16:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 15:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 15:58:32)
ゲームマスター「人が来てなくてホッとしたやら寂しいやら」
誰か茶を持てさん「はい」
ゲームマスター「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰か茶を持てさん「お世話になります」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 15:48:19)
ゲームマスター「ゆったり待ちませう」
ゲームマスター「前村が終わったので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、No.60まであるよ
戻る