過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
イケメン猫
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cartier
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハツカネズミ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
亀ラップ
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンゲキシャ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グル×2
サッポロ一番
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカトラズ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
レスト
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
揺れる揺れる
点検 ◆v.CiYjf2g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薄い
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真魚
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
俺は人間をやめr
荒木
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連休最終日
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊襲
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142166番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーノさん「むらあり」
サンゲキシャさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
真魚さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとうー」
熊襲さん「GM同村ありがとう」
ハツカネズミさん「占いは真切ってすまんかったー!村立て同村おつかれさま」
イケメン猫さん「GM同村お疲れ」
真魚さん「でも占いさんはそういうの嫌いじゃないです、誰が占いかなんてどうでもいいから俺は俺の勘で狼を吊るぜ!って姿勢好きです」
サンゲキシャさん「呪殺GJか、噛み合わせか分からなかったので、出るべきか迷ってしまいました…考えてみたら奇数でしたね。出ても良かったのかな…。>アルカトラズさん」
イケメン猫さん「噛みからみても亀ラップだとばかり・・・ひっどいはずしようw」
連休最終日さん「狼陣営ありがとうございました。GM同村感謝です」
真魚さん「占いさん真追えなくもなかったとは思うんですよね、狩人さんの日記見れば死体から考えることもできたかとは思うのですが」
グル×2さん「なさけねぇな」
アルカトラズさん「村立ありがとー 相方もありがとう」
ハツカネズミさん「亀ラップ非狼で見てずっと置いてたのにぶれてしまったあああああああああ」
レストさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
連休最終日さん「ブルーノさん狩人でみてたけど狂人だったんですか」
アルカトラズさん「狩人出てっていう=呪殺GJの日に占いに護衛があったかどうか知るためだから
そこで狩人出て欲しかった(奇数だし) のと、最終日に村が投票先明言する必要ないよ」
ゲームマスター「村陣営は、噛みに惑わされちゃった感じですね」
亀ラップさん「ふふ」
Cartierさん「村立て感謝です♪」
連休最終日さん「狩人噛めなさすぎですねこれは…」
ハツカネズミさん「すまんかった」
サンゲキシャさん「お疲れ様でした。」
Cartierさん「お疲れ様です、そしてなんにも貢献できずにごめんなさい、お仲間!」
真魚さん「私吊られた時点ではケアで吊っていただければ勝てるなと思っていたのですが、甘かったですね」
イケメン猫さん「おうふ、お疲れ」
ブルーノさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
レストさん「お疲れ様です」
薄いさん「お仲間に感謝を」
真魚さん「残念でした、お疲れ様です」
連休最終日さん「おつかれさまでした。疲れた」
薄いさん「お疲れ様です」
アルカトラズさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/11/24 15:39:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イケメン猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケメン猫さんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
真魚さん「そうですか、お疲れ様です」
ハツカネズミさんの会話「ごめん」
薄いさん「よし!」
8日目の夜となりました。(14/11/24 15:39:07)
亀ラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
連休最終日さん1 票投票先 → イケメン猫さん
イケメン猫さん1 票投票先 → 亀ラップさん
亀ラップさん2 票投票先 → 連休最終日さん
ハツカネズミさん0 票投票先 → 亀ラップさん
真魚さん「この村は占いさんの真がどうこうより自分のセンスを大事にしています、嫌いじゃないです」
真魚さん「余裕はありましたが信用ってどこまで行ってもフィーリング次第なので何が最適解なんてないようなものなのですけど、私は占いさんのあり方はそうだと思っていまーす」
真魚さん「僅かな村勝ちの未来に賭けます」
サンゲキシャさん「なるほど…私の感覚だと、1−1の真ー真だと占い視点で信用が下がるので余裕無い気がしたのです…そこが間違ってましたね。>真魚さん」
亀ラップさん「そういう作戦でしょー」
イケメン猫さん「村要素っていわれても俺はこれだ! ってものがないから無理。」
連休最終日さん「狼で真ってわかってる真魚残したい提案しないよね。早く吊りたいに決まってる」
ハツカネズミさん「ちなみに狐残りならあきらめるんで引き分けはないです」
イケメン猫さん「真魚はどうしても真占いにはみえないんだよな。あって狂人」
亀ラップさん「それが無茶な噛みなんですぅー」
連休最終日さん「無茶な噛みってグレー噛みとか呪殺2死体になったらおわりだよ」
ハツカネズミさん「自分の村要素あげてくれてもいいのよ?」
真魚さん「いいのですよ、多分イケメン猫さんはこの村で一番混乱しているお人なので許します許します」
イケメン猫さん「亀ラップは最初ふざけてたのに、途中から急にしゃべりだしたから狐か狼でみてるしな。」
薄いさん「ですねー。人外が合わせやすくなりますし」
ハツカネズミさん「なぐりあいー♪なぐりあいー♪」
真魚さん「占いさんはどーんと構えるものです、余裕ない占いは偽です」
アルカトラズさん「投票明言ってホントに意味ないよね」
連休最終日さん「猫とブルーノが狐勝ち考慮してない吊り誘導してるから引き分けでもいいぐらい」
真魚さん「そうですね、見事に死体なしと狼指定をしてくれました」
イケメン猫さん俺は亀ラップかなー。連休最終日は発言も考えもしっかりしてるし、村人だと
思いたい。
サンゲキシャさん「信用はそこそこあったので狂人は無いと思ってたんですが、
発言が余裕ありすぎて狼なのかなと思ってしまいました>真魚さん」
Cartierさん「勝敗はどうあれ、今回は共有と狩人が優秀でしたよね。」
亀ラップさん「マギョの囲いはイケメン猫だけになったけどイケメン狼ならわざわざ
マギョ偽に見えるようなゲル噛みするんかいな
連休の無茶な噛みでしょ うん」
連休最終日さん「真魚真だと思うなら自分に入れればいいし」
ハツカネズミさん「最終日までこれたことにとりあえず安心」
真魚さん「悲しいですこの占いさん」
連休最終日さん「狐狼残りだと引き分け以下の進行なんで正直きつい」
イケメン猫さん「おはよう。楽しい殴り合いの時間です」
サンゲキシャさん「あちゃー、連休さんが狼でしたか…。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
真魚さん「お疲れ様です」
サンゲキシャさん「お疲れ様でした。」
亀ラップさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/24 15:31:50)
サンゲキシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンゲキシャさんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
ハツカネズミさんの会話「あー!いやでもわかんねー!もうやだ逃げたい!」
亀ラップさんの独り言「連休でいいんじゃないかねー」
サンゲキシャさんの独り言「7日目 護衛:ハツカネズミ 噛み:
護衛は4択。でも消去法で選べる。ってかどうせ私噛み。
連休は狼視点SGに出来るし、真魚を破綻させる悪手、よって無い。
亀噛みは完全グレーなので狼は残したいはず。
なら共有かイケメンの2択。なら共有でいい。」
真魚さん「◆ハツカネズミさんの会話 「だが亀はあって狐と思ってるので吊りません」

おっとこれは」
ハツカネズミさんの会話「だが亀はあって狐と思ってるので吊りません」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真魚さん「狼さんが亀ラップさんに合わせれば終わりそうですね」
アルカトラズさん「亀ラップさんは連休さんに入れる可能性があるけど
それ以外から票入らないから村の勝ちはない」
ハツカネズミさんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
真魚さん「亀ラップさんって狐はあっても狼とかないところだと思っているのですが・・・」
ブルーノさん「亀ラップ吊れていればよかったんですがね」
イケメン猫さんの独り言「はい。狩人噛みで殴り合いコースじゃー!」
ハツカネズミさんの会話「亀ラップ 吊らずに自分の 首しめる

ハツカネズミさん心の一句」
連休最終日さんの遠吠え「結果論になるけどアルカトラズ→サンゲキ噛みからのチャレというボルコンで問題なかったっすねー」
アルカトラズさん「村勝ちはないと思うよ
イケメンさんが亀ラップさん疑っててハツカさんが連休さん村置きして占い吊ったんだkら」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
真魚さん「お疲れ様です」
俺は人間をやめrさん「偶数だから微かに希望あるかな」
7日目の夜となりました。(14/11/24 15:27:32)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連休最終日さん0 票投票先 → ブルーノさん
イケメン猫さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん5 票投票先 → 亀ラップさん
亀ラップさん1 票投票先 → ブルーノさん
サンゲキシャさん0 票投票先 → ブルーノさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → ブルーノさん
真魚さん「村勝ちありえます、が占いさんを本格的に切っているので●に手が届くかどうか」
俺は人間をやめrさん「一瞬引き分けに期待してしまった狐」
アルカトラズさん「まぁイケメンさん亀さん連休さんの3グレで連休さんに2票入ることがないので
負けは決定してるんだけど狂人吊れたのは凄い」
ゲームマスター「狂人指定ですか。これで可能性が残りましたね」
真魚さん「連休最終日さんが私の思ったことを言ってくれましたが別に今柱したからといって白くはならないのが悲しいところです」
ハツカネズミさん「終わらなかったら明日かんがえよー」
レストさん「共有ナイス!」
イケメン猫さん「ないない」
サンゲキシャさん「護衛は自由でいいです?ギリギリでも言ってくださいね」
ブルーノさん「儂としては亀ラップを吊って欲しかったんだがな」
連休最終日さん「狼柱の可能性もあるけどね」
アルカトラズさん「おー、ナイスナイス 相方素晴らしい」
ブルーノさんCOはない
ハツカネズミさん◆サンゲキシャさん 「グレーの亀さんかブルーノさんを吊れば、最終日には行けると思いますよ」
じゃあブルーノつっとくかー
サンゲキシャさん「イケメンさんが自分から柱言い出すのか…迷いますね。」
イケメン猫さん「1w1fの場合は吊りだりないけどな」
真魚さん「最早タイピングする気すら若干起きなくなってきましたが、がんばれー・・・」
連休最終日さん「奇数のままがよかったなぁ」
ゲームマスター「これでイケメンさん吊りになると村勝ちがなくなります」
亀ラップさん「にせでも狐生きてるから盾できるっしょ」
連休最終日さん「グレーに残ってる亀ラップ誘導するイケメンが狼目にみえるかな個人的に」
サンゲキシャさん「グレーの亀さんかブルーノさんを吊れば、最終日には行けると思いますよ」
イケメン猫さんじゃあ俺吊りでいいよ。そのほうがかんがえられるだろ
薄いさん「猫吊ろう(提案)」
ブルーノさん「ただ真魚偽だとするとサンゲキシャが真だとは限らなくなるのが恐ろしいな」
亀ラップさん「昨日グレーで今日共有ねー」
サンゲキシャさん「噛まれるのは真魚が真なら私かイケメン、
偽なら共有ですから、護衛先は共有以外ありません>ブルーノさん」
連休最終日さん「だから昨日先にイケメン猫の方吊りたかったんだよー狐残りだったら真魚吊り事故にしかならんのだよー」
ハツカネズミさん現状イケメン猫かブルーノかで吊り迷ってます
アルカトラズさん「結末が見えてしまったので見てるのが辛いな
村負け」
ブルーノさん「今日の護衛先はちょっと冒険しても良かったような気がするんだがな」
連休最終日さん「亀ラップグレーに残すのかなってのがある」
サンゲキシャさん「で、私かイケメン猫さんが噛まれないなら真魚狼で決め打っていいレベルだと思います。その場合イケメン狼。」
アルカトラズさん「ブルーノさん吊って狩人噛みからグレ3最終日
負けかな」
イケメン猫さん「よし、よくやった!」
真魚さん「えぇ私固定だったんですね、ですね・・・悲しいです」
亀ラップさん「なるほどねー」
ハツカネズミさん「おっけー信じた!」
連休最終日さん「サンゲキ信じるーそこ一番最初に村決め打ったとこだったから」
サンゲキシャさん「共有GJです」
薄いさん「狐噛み主張が出来るわけですね」
連休最終日さん「真魚狼でみたら昨日吊るの怖すぎだよ」
イケメン猫さん「狐か狩人GJだなー」
サンゲキシャさん惨劇を愛する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:真魚 噛み:熊襲
真魚さん偽な気がする…けど、変態霊能護衛するのも怖いから初日は占い護衛でいいか。
GJ出すより確定でCO占い守った方がいい。

3日目 護衛:真魚 噛み:俺は人間をやめr
真魚真で薄いが狼騙り追加路線
真魚狼で狂人がサポートに出てきた路線
真魚狼で狼が狂人におわせてきた路線
どっちみち真あるのは真魚さんですね。

4日目 護衛:真魚 噛み:アルカトラズ(共有)
こうなった以上真魚が真占いを決め打って護衛する以外選択肢はないですね。
昨日の人間を辞める噛みが狩人狙いか噛み合わせなので、ここは真狼でしょう。なら情報がでる真魚護衛鉄板継続。

5日目 護衛:真魚 噛み:ぐる×2
狼怖い狼怖い狼怖い(私噛まれと真魚狼だった場合の意味で)
…でも、真魚狼なら、確認のために薄いの○を噛むんじゃないかな?
あ、ちなみに護衛理由書いてないのはもう書く必要がないと思ったからです。

6日目 護衛:ハツカネズミ 噛み:
真魚が真なら実際詰んでるし違和感もあるから、偽決め打つのは間違ってない…。
今日GJが出るなら真魚が真、グレーが噛まれるなら真魚が偽。
イケメン猫さん「亀ラップ吊りたいんだけど」
ハツカネズミさん狩人さんスタンドアップ!
ブルーノさん「狩人いたらもう出てきていいだろう」
サンゲキシャさん偶数なら迷いましたが出ます、狩人CO
連休最終日さん「偶数か面倒くさい」
亀ラップさん「狩人いるかー」
真魚さん「しかし負けますかね」
サンゲキシャさん「今日○が噛まれるなら真魚が真、グレーが噛まれるなら真魚が偽。
ってかこれまでこの村に死体無しがありました?>ハツカネズミさん」
真魚さん「本当に出ましたか、流石です」
薄いさん「デスヨネー」
イケメン猫さん「オッス、朝だな。」
亀ラップさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
サンゲキシャさん「おはようございます。」
ゲームマスター「真魚さんが偽っぽく見えたと言うよりは、
・グレー噛み
・わざわざ対抗○持って出てきた潜伏
辺りが村の疑心暗記を引き起こしたんだと思います」
7日目の朝となりました。(14/11/24 15:20:54)
ハツカネズミさんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
ハツカネズミさんの会話「絶望村になってたらごめん」
真魚さん「出たらいいですね」
薄いさん「ここでGJ出ちゃう・・かなあ」
ハツカネズミさんの会話「まあさすがに噛まれちゃうかな」
イケメン猫さんの独り言「亀ラップ吊りたい・・・」
ブルーノさんの独り言「まさかこれ占い両偽あるのか?」
サンゲキシャさんの独り言「明日私とイケメン猫さんが両方生きていたら狩人COします。多分真魚偽ならそこが狼。」
真魚さん「薄いさんより私が偽っぽく見えるのならばもう占いさんが悪かったでいいですね」
真魚さん「この村は潜伏を見なかったのですねぇ」
ハツカネズミさんの会話「サンゲキと連休村目に見てたから余計にね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ブルーノさんの独り言「明日何とか亀ラップ吊れればPPいけるか?」
真魚さん「と思ったら次外したらPPですか、まずいですね」
連休最終日さんの遠吠え「ブルーノさん何なんだろうか」
ハツカネズミさんの会話「行き当たりばったりな進行ですまんね だが真狂にはどうも思えない」
真魚さん「ケア吊りさえすれば届くじゃないですか、もうお仕事終わってますね」
レストさん「お疲れ様です」
真魚さん「お疲れ様です」
薄いさん「占いさん乙」
ハツカネズミさんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/24 15:15:54)
真魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連休最終日さん0 票投票先 → イケメン猫さん
イケメン猫さん1 票投票先 → 真魚さん
ブルーノさん0 票投票先 → 真魚さん
亀ラップさん2 票投票先 → 真魚さん
サンゲキシャさん0 票投票先 → 亀ラップさん
真魚さん4 票投票先 → 亀ラップさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → 真魚さん
Cartierさん「狩人出てもいい場面だと思ったよね、村側としては。」
ゲームマスター「グダグダのまま占い師が吊れる予感」
薄いさん「狩人でなかった。セフセフ・・・」
アルカトラズさん「なんで狩人出ないんだろう」
連休最終日さん「噛み合わせにしかみえんが 薄い狼で対抗に◯出すのってやっぱ考えにくいし欠け本線かな」
ブルーノさん「真魚を吊るとしたら明日でも良くはないか?
ここで真魚を吊るのは真を切る行為だ」
真魚さん「まぁ出ないなら出ないで村人様が頑張ってくれるでしょう、頼みましたよ」
ハツカネズミさん「死体なしじゃなくて死体占いの日」
亀ラップさん「普通に考えれば連休が噛み被ること狙ってグレ噛んだとしても
吊り数稼いじゃうからなあ」
サンゲキシャさん「死体無しあった??」
イケメン猫さん「1−1の展開で狐は出てこないんじゃないか? とおもっただけ>連休」
アルカトラズさん「俺は人間をやめrさんが死んだ日に真魚さん護衛の狩人ということでしょう」
サンゲキシャさん「連休さんを今日は吊るしかないんでしょうか?それよりも、真魚のグレーを吊って連休を囲った方が安定する気がします」
連休最終日さん「あと真魚って真主張するならだらだらと真意がどうとかいうより自分を残してグレー吊り言わないといけないよ…」
真魚さん「そうですね、レストさんに対しての発言ですよ」
アルカトラズさん「サンゲキシャさん出たら追えるかな」
ゲームマスター「死体なしの日なんてなかったと思うんですけど」
ブルーノさん「それはレストに対してではないのか?>イケメン猫」
真魚さん「むしろそう言われるとブルーノさんが黒く見えるのですが」
ハツカネズミさん死体なしの日真魚護衛の狩人がいなければ真魚吊ります
連休最終日さん「ろじゃない と」
連休最終日さん「そうなるろ真魚殴ってたブルーノは白くなるかな イケメン猫が早いうちに狂人か狼って言い張ってたのが気になるぐらい」
真魚さん「どこですか・・・一応呪殺GJとも噛み合わせとも取れる死体がありますが」
真魚さん「占われてないなら他の人だという察しはつきませんか」
ハツカネズミさん「グル噛みとか狐探しにしか見えないなあ」
ブルーノさん「これ昨日レスト占ったほうがよかった奴だな
レスト黒だったら信用されてただろうし」
サンゲキシャさん「真魚さん、狼と狐どこだと思いますか?」
Cartierさん「自分さえ生きていれば……すまんな、お仲間たち。」
イケメン猫さん「昨日見返してみたんだが、俺薄いに占われてないぞ?」
真魚さん「えぇ・・・」
連休最終日さん「真魚狼の俺は人間をやめる噛み合わせだったんかなぁアルカ欠けがあるかもって言ってて噛まれてたし」
亀ラップさん「頭おかしいレベルではあるけど頭おかしいことを見越してやってたり
普通に頭がおかしいことがあるから困る」
ハツカネズミさん「うーん、真魚切りたい気がしてきた」
真魚さん「その引用の真意とは」
イケメン猫さん「◆真魚さん 「占うまで怪しんでたイケメン猫さんと意見がある程度似ていてかつ対抗の○ですからね」 」
グル×2さん「お疲れ− 良い感じ。」
ブルーノさん「これ真魚真だったら詰む噛みだな」
サンゲキシャさん「怪しいのは亀ラップさんとぐるぐるさん
狐は処分できてるか、悪くても真魚さんのグレーに居ると思います。

って、昨日の段階では思ってましたが、これは再考しないといけないかもしれませんね。」
連休最終日さん「真魚が真で自分が狼なら今日グル噛みとか頭おかしいレベルなんですけど」
イケメン猫さん「亀ラップが急に喋り出したな。ちと気になる。」
ハツカネズミさん「ふむ、そっちに黒出るんか」
真魚さん「はい、信じていたと取れる発言は占い理由に入っております」
サンゲキシャさん「そこ狼ですか??すごく村村した発言をしていたので違和感を感じます。」
亀ラップさん「そして完グレ噛みか」
連休最終日さん「信じてたのにこれは意外」
真魚さん「朝ですね」
イケメン猫さん「オッス、朝だな。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アルカトラズさん「へー、面白い」
真魚さん占い理由:何かどうしても村人様がうーんって感じだったので対抗○占いをします
発言引用とか特にしたくもないのですが

◆連休最終日さん 「別に全く真魚真に違和感ない」

ふむ、とすれば結果的には占われ回避ともなりそうな発言と取れますね
ブルーノさん「おはよう」
連休最終日さん「おはようさん」
真魚さん真魚が占い師のCOをします 連休最終日さんは●です
亀ラップさん「おはよう」
サンゲキシャさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/11/24 15:09:38)
グル×2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グル×2さんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
ハツカネズミさんの会話「狼が吊れてるのかすらわからん」
ハツカネズミさんの会話「真偽問わず十中八九ブルーノ黒は出そう」
真魚さんの独り言「占いさんは●を引きました」
サンゲキシャさんの独り言「怪しいのは亀ラップさんとぐるぐるさん」
ハツカネズミさんの会話「サンゲキ村っぽいは連休に同意。亀ラップは非狼だとは思うんだよねー」
連休最終日さんの遠吠え「ブルーノ-イケメン」
サンゲキシャさんの独り言「噛まれないといいなぁ…」
連休最終日さんの遠吠え「狩人が問題だな〜」
連休最終日さんの遠吠え「多分自分●のグレー吊りになるだろうけど」
イケメン猫さんの独り言「多分狐位置? 狼は・・・なくね?」
連休最終日さんの遠吠え「票まとめられるの面倒だからな〜さっさとハツカ噛んでしまおうかな」
ハツカネズミさんの会話「ブルーノから狩人CO出たら3割くらいは信じるかなー」
イケメン猫さんの独り言「俺も亀ラップは気になってるんだよな」
連休最終日さんを占います。 >>> 真魚 <<<
連休最終日さんの遠吠え「サンゲキシャがいると欠け路線厳しいかもしれんけどまぁ」
ハツカネズミさんの会話「このままいくとブルーノ吊りたくなるが、さて」
連休最終日さんの遠吠え「ブルーノかグルが狩人かな」
真魚さんの独り言「グレー占ってもいいんですけどねぇ・・・村人様が色付けてほしいそうです」
連休最終日さんの遠吠え「共有噛み切って欠け路線ぐらいしかないか」
レストさん「お疲れ様です」
真魚さんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/11/24 15:04:56)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グル×2さん0 票投票先 → レストさん
連休最終日さん0 票投票先 → レストさん
イケメン猫さん0 票投票先 → レストさん
ブルーノさん1 票投票先 → レストさん
亀ラップさん1 票投票先 → レストさん
レストさん7 票投票先 → ブルーノさん
サンゲキシャさん0 票投票先 → 亀ラップさん
真魚さん0 票投票先 → レストさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → レストさん
サンゲキシャさん「真か狼だと思う>ハツカネズミさん」
イケメン猫さん「真狂か真狼でいいんじゃね?」
真魚さん「流石にそこまで占いさんに言われても困ります、他人の挙動まで占いさんに押し付けないでくださいな >>ブルーノさん」
連休最終日さん「別に全く真魚真に違和感ない」
亀ラップさん「ところで魚と亀って字似てると思いません?」
グル×2さん「俺も誰かが >イケメン猫 っていうの見て、あれ猫又いたっけ って一瞬なったまぎらわしさ。」
ブルーノさん「放置しても共有がそれと同じ理由で指定してくれるかもしれなかったのにか?>真魚」
ハツカネズミさん「とりあえず真魚真か両偽で見るか、みんなに聞いておくぜよー」
連休最終日さん「進行より先になんで共有探しの話題ばっかなのか」
亀ラップさん「ナンダカオネツガデテキタナア」
サンゲキシャさん「この噛みなら、真魚が真で見ておけば安定する気はしますね。多分今日私が噛まれるので、私は指定に従わず怪しい位置に投票しますね。参考にしてください。」
グル×2さん「そこ吊りか。まぁ気にはなるところだな。占われてるかと思っていたが。」
Cartierさん「人外圧殺村……涙。」
イケメン猫さん「おいおい、俺共有じゃないよw>亀ラップ」
真魚さん「占い理由見ていますか? >>ブルーノさん」
ブルーノさん「だったらなんでレストを占わなわずに完グレを占った?>真魚」
ハツカネズミさん「じゃあすまんが吊られてくれー」
グル×2さん「急にお腹痛くなってた、亀ラップ投票の呪いか。もうここは村でいいや。」
レストさん「遅すぎるね」
亀ラップさん「ん?何を勘違いしたのかイケメン猫が共有だと勘違いしていた」
連休最終日さん「残りグレーって4でしょ?真魚真なら吊りきりで終わるんだし別に」
グル×2さん「ねぼう 
すまない」
真魚さん「占うまで怪しんでたイケメン猫さんと意見がある程度似ていてかつ対抗の○ですからね」
レストさん「ないよー」
ハツカネズミさんレストCOあるかいー?
真魚さん「そうですね、レストさんは候補ですよ >>ブルーノさん」
サンゲキシャさん「と思ったらイケメン猫さんが占われていましたか。悩ましいですね。」
ブルーノさん「ここは対抗が囲ってるかどうかということを考慮して連休最終日かレストを占う場面ではなかったのか?>真魚」
レストさん「囲いがなくなったね」
真魚さん「そうですね、昨日の段階で共有さんを引き出す必要もなかったのに共有相方を知りたがっていたブルーノさんも占い候補だったのですが」
連休最終日さん「そもそもFOしないなら◯にいるんじゃないのってぐらい察しつくとおもうけどね」
イケメン猫さん「って共有死んだか」
亀ラップさん「共有と逆の立場に立っていると共有だと思われないのは仕方がないとおもった。」
サンゲキシャさん「噛まれる共有はいい共有ですね。真魚さんに囲いが無いことも分かりました。」
ブルーノさん「相方把握したぞ」
真魚さん「聞きましょう >>ブルーノさん」
イケメン猫さん「ブルーノが共有出したがってるのが気になるな。
別に潜っててもいいとおもうがね。」
アルカトラズさん「お疲れ様ー」
ブルーノさん「ちょっと占い先に文句を付けたいんだが>真魚」
連休最終日さん「グレー詰めてくだけの作業」
真魚さん「申し訳ないことを致した気分です」
レストさん「っと相方さんだったんか」
サンゲキシャさん「◆イケメン猫「グレランはしたくないな。狩人保護したい。」 (2日目)
◆イケメン猫 「真魚は狂か狼でみてる。」 (4日目)
ここは少なくとも役職を持ってる、多分人外陣営です。」
真魚さん「あら、共有さんだったのですか・・・」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
レストさん「○噛みだねー」
ハツカネズミさん相方死亡
真魚さん占い理由:言うまでもありませんが信用下げが露骨です

◆イケメン猫さん 「銃殺に見せかけた噛みとかありえない?」
◆イケメン猫さん 「真魚は狂か狼でみてる。」

しかし露骨過ぎるんですよね、信用下げ・・・流石にありませんでしたか
イケメン猫さん「オッス、朝だな。」
サンゲキシャさん「おはようございます。」
ブルーノさん「おはよう」
連休最終日さん「おはようさん」
レストさん「おはよー」
真魚さん真魚が占い師のCOをします イケメン猫さんは○です
亀ラップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/24 14:57:48)
アルカトラズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカトラズさんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
レストさんの独り言「にゃおーーん」
ハツカネズミさんの会話「俺は人間をやめる狐はありそうな気はしてたからわからん」
連休最終日さんの遠吠え「イケメン・亀・ブルーノ・グル・連休」
レストさんの独り言「独り言言わないと夜が長いなあ」
真魚さんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
真魚さんの独り言「どうでもいいですが私は「まな」です」
連休最終日さんの遠吠え「狩人噛まないことにはどうしようもないからなぁ」
ハツカネズミさんの会話「ブルーノは自分の意見自体薄いからね、共有に対しての指示は村目だけど」
連休最終日さんの遠吠え「アルカトラズがおそらく共有っぽいから指定避けするならそこだけど」
レストさんの独り言「狼吊れたのかな」
Cartierさん「いえいえ、自分こそごめんなさい、共有指定だし序盤だったから、大人しく吊られるしかなかった。」
連休最終日さんの遠吠え「ブルーノとかいうのが狩人っぽいなって」
アルカトラズさんの会話「こうなるとブルーノさんの村置きも撤回かなー」
ハツカネズミさんの会話「ワンチャン銃殺隠れも見てはいますが・・・」
連休最終日さんの遠吠え「レスト狩人でみて噛むしかなさそうなんだけど」
連休最終日さんの遠吠え「対抗に◯はきつすぎるから次からしないようにしましょう」
イケメン猫さんを占います。 >>> 真魚 <<<
レストさんの独り言「うーん…」
アルカトラズさんの会話「ハイパー両偽の噛み合わせに見えますね」
サンゲキシャさんの独り言「これ私絶賛噛まれ候補なんですがそれは…」
薄いさん「大変申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/11/24 14:53:07)
薄いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グル×2さん1 票投票先 → 亀ラップさん
連休最終日さん0 票投票先 → レストさん
イケメン猫さん0 票投票先 → 薄いさん
アルカトラズさん0 票投票先 → 薄いさん
ブルーノさん0 票投票先 → 薄いさん
亀ラップさん1 票投票先 → 薄いさん
レストさん1 票投票先 → 薄いさん
薄いさん8 票投票先 → グル×2さん
サンゲキシャさん0 票投票先 → 薄いさん
真魚さん0 票投票先 → 薄いさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → 薄いさん
サンゲキシャさん「1−1の状態からの霊能噛みなので、真魚真でも狼でもアリエル噛みです。
そしてまだグレー1噛みでしかないから、占い両偽はまだ見なくていいと思います。」
ハツカネズミさん「相方は気にしなくて大丈夫>ブルーノ
薄い切りで」
連休最終日さん「全部の可能性 確定ではないから」
真魚さん「そうですか、そうですか」
亀ラップさん「嬉しいでゴザイマース!嬉しいでゴザイマース!」
イケメン猫さん「真魚は狂か狼でみてる。」
アルカトラズさん「対抗に○で狼見てないんじゃなかったの」
亀ラップさん「擦り寄りは印象悪いですねぇ」
真魚さん「亀ラップさん言うほどおかしくもないとは思いますが気のせいでしょうか」
連休最終日さん「薄い狂人でも9まで待てるし狼だったら吊り順くそ面倒になるから」
ブルーノさん「儂はそれでも構わんが、真魚真決め打ちを言う意味であれば共有相方は出しておいたほうがいいだろう>ハツカネズミ」
薄いさん「グレランしてる以上狐が死んでる可能性もあるので、
飽和も期待できないですし」
イケメン猫さん「ようやくまともな事いったな>亀ラップ」
レストさん「それもありそうでこわいんだよなあ>イケメン猫さん」
俺は人間をやめrさん「よく2日目の朝を迎えられたもんです」
アルカトラズさん「真魚さんの中身が何かと霊噛みは一致しないよ」
真魚さん「イケメン猫さんの発言を拾い上げるに私狼なのですね、まぁなくもないですし村人の皆様普通に見てるかと思いますが」
サンゲキシャさん「5吊りで薄い切りならセオリーとしては悪くないです。>ハツカネズミさん」
薄いさん「流石に狼1匹も見つけてない状態で切られるとかちょっと困るんですが」
連休最終日さん「真切るなら霊能いないから◯から吊りなされ」
亀ラップさん「切るのはいいけどタイミング今でいいのけ」
俺は人間をやめrさん「右隣り占いでもアウト、名前占いでもアウト
確かにフラグびんびん」
グル×2さん「反対はしないが、薄いの言い分があるかないかを聞くのもいいかも>共有」
イケメン猫さん「銃殺に見せかけた噛みとかありえない?」
連休最終日さん「真魚真狼 薄い真狂ってことぐらいしかわからん
でも真魚狼なら初日潜伏占い探しててもおかしくないから普通に真魚の方真っぽいけど」
レストさん「どうしようもないな、グレー死体だから占い噛みGJの呪殺ありそう」
グル×2さん「薄いは手がかじかんでうまくコピペできないなら、そう言うんだ!」
ハツカネズミさん相方と話して薄いさん切ろうかという話が出たのですがいかがでしょう
真魚さん「まぁこれが呪殺とハッキリ明言することはできませんから、いずれ分かることでしょう」
ブルーノさん「薄いはやけに結果貼りが遅い感じがするな
これだと真に見えない」
ゲームマスター「位置的に初日にフラグを回収すると思って見てました」
亀ラップさん「バナナバナナバナナナナナ」
サンゲキシャさん「これは噛み合わせでしょうか?それとも

◆俺は人間をやめr 「指定は狩人にさえ当たらなければいいのよん」
狩人狙いでグレーをかんだんでしょうか?」
真魚さん「◆薄いさん 「ごめん・・気づいたらすげえ時間になってたわ」

占いCOの遅さを謝罪する点、別に死体1なんだから何を謝ることもないでしょうに」
アルカトラズさん「薄いさん視点真狂なのに霊噛みからグレー噛みが来てるからおかしいよなー」
グル×2さん「冗談はともかく、そういうかみですか、そうですか。銃殺あり得る。」
連休最終日さん「吊られた人のこととか色もわからんのだしどうでもよくね」
ブルーノさん「これ薄い視点だと結構きつくなってないか?」
真魚さん「起きる遅さ的に察してほしいところもありますがあまり主張はしません、村人様の目にお任せします」
亀ラップさん「ドッチカナア」
薄いさん「ごめん・・気づいたらすげえ時間になってたわ」
アルカトラズさん「噛み自体は超両偽が臭うよね」
イケメン猫さん「cartierは村だと信じてる。亀ラップはうざい。」
俺は人間をやめrさん「名前で初日呪殺を覚悟してたから長生きできたほうですな」
レストさん「うーん、呪殺GJかたまたまかー」
グル×2さん「人間を辞めて、我の背後例として見まもってくれている。」
連休最終日さん「死体1とは」
ハツカネズミさん「真狂で占い噛まないのですねー」
亀ラップさん「これは・・・」
薄いさん理由:
◆連休最終日さん 「3-1がよかったよね本当に…」
◆連休最終日さん 「2-1も面倒だよ」
◆連休最終日さん 「平和でても村からすると情報開示されるまでどこかわからないからね。内訳幅と進行の面倒臭さから3-1が一番シンプルでいい」
なーんか、初日の占い数への言及ばっかりが気になりました。
イケメン猫さん「おはよう 」
サンゲキシャさん「薄いさんが起きてきません…」
真魚さん「ふむ、そうなりますか」
薄いさん「占いCO 連休最終日○」
ハツカネズミさん「おはようー」
連休最終日さん「おはようさん」
真魚さん占い理由:挨拶含め5発言の中で3発言が潜伏占いに関するものですか

◆俺は人間をやめrさん 「あら、ほんまに潜伏占い出てきた」
◆俺は人間をやめrさん 「わりと昨日の時点で潜伏占いいそうって意見多かったけど実際出てくるとは」
◆俺は人間をやめrさん 「霊能が死んで潜伏占いが登場っていうのはちょっとだけ怖い、ちょっとだけね」

思考が村の流れに逆らっている感じはありますね、占いさんの勘により人外の臭いがする、となりました
ゲームマスター「お疲れさまでした」
レストさん「おはよー」
ブルーノさん「おはよう」
亀ラップさん「マギョがCOって薄井が挨拶した後だから薄井の理由はやはり胡散臭いな
薄井偽はわかったからマギョは呪殺をだしやがれですぅ」
アルカトラズさん「おはよう」
真魚さん「真魚が占い師のCOをします 俺は人間をやめrさんは○です」
サンゲキシャさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/11/24 14:46:12)
俺は人間をやめrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真魚さんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
ブルーノさんの独り言「潜伏占いCO 連休最終日は○、サンゲキシャは○、真魚は○だ」
アルカトラズさんの会話「両方微妙ですが、占い自体の動きでいうと真魚さんかな」
ブルーノさんの独り言「真魚が噛まれてたらこれで出よう」
ハツカネズミさんの会話「占いどっち真で見てる?」
ブルーノさんの独り言「占いCO 連休最終日は○、サンゲキシャは○、真魚は○だ」
アルカトラズさんの会話「ブルーノさんは割と白そうかなとは思います」
俺は人間をやめrさんの念話「霊能抜いた時点で占いは抜かんでしょうから
どっちみちきついすな」
ハツカネズミさんの会話「村っぽいのは連休あたりかしら」
連休最終日さんの遠吠え「それなら囲った方がよかったね」
薄いさんの遠吠え「おk」
連休最終日さんの遠吠え「平和出ても吊り増えないし」
薄いさんの遠吠え「すまん・・・。」
真魚さんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
連休最終日さんの遠吠え「まぁ対抗噛みでもよろしいよ。潜伏勝負するしかないけど」
ハツカネズミさんの会話「亀ラップはここで黒でないなら狼なさそうかなって思って指定しなかった」
イケメン猫さんの独り言「ってかこの人外臭どうにかならんものか。」
レストさんの独り言「まあ、明日の傾向見て考えるか」
レストさんの独り言「白貰ったし、潜伏からの占いCOだから真ありそうだけどなあ」
薄いさんの遠吠え「ぶっちゃけ、今日吊れてなかったら対抗噛もうかなと思ってたんだけどね。」
ハツカネズミさんの会話「追加は真狂ってところかなー
占い真狂なら今日噛みはいってもおかしくなさそう」
イケメン猫さんの独り言「残念ながら大はずれー!」
連休最終日さんの遠吠え「占い噛まないなら欠け主張ぐらいしかなくなるんだよね」
サンゲキシャさんの独り言「真魚真で薄いが狼騙り追加路線
真魚狼で狂人がサポートに出てきた路線
真魚狼で狼が狂人におわせてきた路線
どっちみち真あるのは真魚さんですね。」
連休最終日さんの遠吠え「対抗に◯って噛まないなら真狂で信用勝負するってことだよ…」
イケメン猫さんの独り言「ははははははは」
俺は人間をやめrさんの念話「真狼なら勝ち目ありませんな」
Cartierさん「カルティエちゃん死亡……まあ、こんな日もあるし、仕方ない。」
薄いさんの遠吠え「一応、一か所だけ呪殺もっとく」
連休最終日さんの遠吠え「対抗に◯うってどうするの・・・」
俺は人間をやめrさんを占います。 >>> 真魚 <<<
アルカトラズさんの会話「奇数だと明日占い切らないといけませんねー」
薄いさんの遠吠え「どうすっかなー。俺もナー」
薄いさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/11/24 14:41:16)
Cartierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グル×2さん0 票投票先 → Cartierさん
連休最終日さん0 票投票先 → Cartierさん
イケメン猫さん1 票投票先 → 亀ラップさん
Cartierさん11 票投票先 → イケメン猫さん
アルカトラズさん0 票投票先 → Cartierさん
ブルーノさん0 票投票先 → Cartierさん
亀ラップさん1 票投票先 → Cartierさん
レストさん0 票投票先 → Cartierさん
薄いさん0 票投票先 → Cartierさん
サンゲキシャさん0 票投票先 → Cartierさん
俺は人間をやめrさん0 票投票先 → Cartierさん
真魚さん0 票投票先 → Cartierさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → Cartierさん
熊襲さん「やるなあ」
レストさん「潜伏占いはもういないよね?」
サンゲキシャさん「私視点ですが、それは連休さんにも言えますね>連休さん
◆連休最終日 「サンゲキシャのその発言すげー好きだわ」
昨日のこの発言、私には白く見えましたよ。」
亀ラップさん「んー、マジでぇ!?んー、マジでぇ!?」
真魚さん「占いさんが3ミクロンほど参考にしますね」
俺は人間をやめrさん「指定は狩人にさえ当たらなければいいのよん」
Cartierさん霊能死んでるんで全然説得力ないですが、疑わしいと思う場所に遺言投票しときます!
連休最終日さん「別にミスリーとかは誰も責めんよ」
グル×2さん「Carutieは いいむらびと として 霊界に旅立つのだ?」
アルカトラズさん「グルグルさんって浮いてるよね
誰か霊能死んで狩人何してるとかこの村で言ってた?」
ハツカネズミさん「外してたらすまんぬー」
真魚さん「薄いさんがどう説得力に欠けるのかという点が地味に気になりますが、まぁ最終的に言いたいことは呪殺出せってことなのでしょう」
イケメン猫さん「霊脳抜いて信用勝負する可能性のゼロではないからな。」
ブルーノさん「そういう奴に限って占い噛まれたら文句を言うんだよな>グル×2」
レストさん「指定把握したよ」
連休最終日さん「サンゲキシャは真魚の中身何にしても普通に◯だとおもう
昨日のあの突っ込み方がラインあるような感じでもないし」
CartierさんCOないよー。
俺は人間をやめrさん「霊能が死んで潜伏占いが登場っていうのはちょっとだけ怖い、ちょっとだけね」
レストさん「今日からは指定の方がいいと思うな」
亀ラップさん「マギョは一人だけだった点が胡散臭い
薄いは説得力に欠ける点が胡散臭い
要するに呪殺出せよなー」
サンゲキシャさん「ってか、グレラン挟むなら相方出した方が安全ですよ。囲われてるならいいですけど>ハツカネズミさん」
ハツカネズミさんCartier COある?
イケメン猫さん「占いは真狂。一応狼でてきたパターンも考えとく。」
ブルーノさん「霊噛まれて色が見れないのに何のためにグレランをするんだ?>ハツカネズミ」
Cartierさん「いや、薄いさんの潜伏してた理由は別にありなんじゃないかな? まあ、個人的には潜伏占いあんまり好きじゃないけど、1-1ならごく普通の展開って感じ。」
レストさん「読みにくいからって理由で吊るなって言ってたのは庇ってるように見えたな」
グル×2さん「レイ能が死ぬと、よく 狩人なにやってんだ、狩人初日! などと言う人が居ますが、これは実は結構難しい問題で。」
ハツカネズミさん「ok じゃあ指定しよう」
薄いさん「びびりーなのは思ったけど、ゲゲゲより多少はね?」
連休最終日さん「>グル
突っ込みたいところの発言が◯だったから意味ないかなって」
ブルーノさん「霊が噛まれた以上グレランは意味ないと思うところだし指定でいい」
俺は人間をやめrさん「わりと昨日の時点で潜伏占いいそうって意見多かったけど実際出てくるとは」
ハツカネズミさんもっかいグレランはさんでもいいかい?
アルカトラズさん「そんなびびりーくんなら最初から潜伏すんなよー」
亀ラップさん「やっと始まりましたね 今までは他人のオナニーです
まあ霊能はしんでしまいましたが・・・」
連休最終日さん「多分狼だと対抗に◯ってのは打たないと思う」
真魚さん「むしろ嬉しいのサンゲキシャさんじゃないんですか?良かったですねって言ってるでしょう」
グル×2さん「◆連休最終日さん 「言おうと思った事があったけど忘れた」
 顔も見たくないっ!」
レストさん「やっぱ追加いるよね」
薄いさん「>アルカトラズ
理由は書いた。ぶっちゃけ潜伏(占いか狩人)狙いで噛まれそうだと思った」
Cartierさん「まあ、揺れる揺れるさんは村だったんじゃないかな。あのローマ字のまんまは、意図的なのかどうか微妙だったけど。」
サンゲキシャさん「◆真魚さん 「追加CO来ましたよ、ヨカッタですねサンゲキシャさん」
なんでそんなに嬉しそうなんです??」
連休最終日さん「薄い視点真魚狂人なんか。真狂目かな」
真魚さん「でも初日私CO済みでその占い先なら最初に出た方がよかったんじゃありません?」
レストさん「揺れるさん投票は読みにくいって問題じゃなくて、挨拶スピード発言内容から判断したよ」
サンゲキシャさん「なるほど、薄いさん視点真魚さんは狂人、そして私さん視点少なくとも今日の占い先で真魚さんに囲いはないです。」
熊襲さん「人間をやめてるが人間をやめていたのか」
イケメン猫さん「揺れる揺れるも亀ラップもどっちもどっち」
ブルーノさん「潜伏いたのか」
俺は人間をやめrさん「あら、ほんまに潜伏占い出てきた」
真魚さん「追加CO来ましたよ、ヨカッタですねサンゲキシャさん」
アルカトラズさん「なんで○1つしかないのに今日出たの?」
Cartierさん「やっぱり潜伏占い出てきましたね。後から出た方が、真か狼って感じですかね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
グル×2さん「潜伏きたか。
あと亀ラップは、どういう意味だ、それは。」
薄いさん「○潜伏理由
占い先が占いCOしたから、狂人乙!で潜伏しました。が、グレランで役職匂出してしまった(個人的には)ので、潜伏死するよりはと明日出ます」
ハツカネズミさん「霊能噛みから追加ですねー」
薄いさん薄い薄い占い日記
初日:真魚
安定の右占い

二日目:レスト
◆レストさん 「潜伏居そうだね。居なければいいけど」
◆レストさん 「1-1-1かあ、グレランだね」
この辺とか、めちゃくちゃ発言数稼ぎのテンプレ臭い。
連休最終日さん「言おうと思った事があったけど忘れた」
熊襲さん「お疲れ様でした」
レストさん「霊能噛みかー」
亀ラップさん「何でー亀ラップ−なーの?何でー亀ラップ−なーの? 」
薄いさん潜伏占いCO 真魚○ レスト○
真魚さん占い理由:テンプレ村人多すぎますね、占い先に困りました

◆サンゲキシャさん 「◆真魚さん 「2-1はGJ出やすいですからね、私的に好きというだけです」
??
むしろ真魚さん視点、ほぼ確実に護衛がもらえる1−1の形の方が嬉しいんじゃないんです?」

が占いさんに絡んできたので占いましょう、素村でしょうけど信用落としに見えなくなくなくなくなくないです
グル×2さん「おうおう」
ハツカネズミさん「おはようさんー」
レストさん「おはよー」
イケメン猫さん「オッス、朝だな。」
ブルーノさん「おはよう」
俺は人間をやめrさん「もはおー」
アルカトラズさん「おはよう」
真魚さん真魚が占い師のCOをします サンゲキシャさんは○です
Cartierさん「おはよう」
亀ラップさん「さっさと潜伏占いは姿を現せ お前の保護のため揺れるが死んだ
なぜ俺が生き残るんだ」
サンゲキシャさん「おはようございます。さあ追加COカモン!!」
3日目の朝となりました。(14/11/24 14:34:06)
熊襲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊襲さんを狙います。 >>> 連休最終日 <<<
イケメン猫さんの独り言「オッス、朝だな。」
ブルーノさんの独り言「占いCO 連休最終日は○、Cartierは○だ」
ハツカネズミさんの会話「Cartier、レストどっちかに1wはいそう」
熊襲さんの独り言「イケメン猫いこうゴーゴー」
ブルーノさんの独り言「占いCO 連休最終日は○、Cartierは○だ」
レストさんの独り言「あと、読みにくいからって吊るなというのは庇ってるようにみえるな」
アルカトラズさんの会話「Cartierさんは村狼って感じかな」
薄いさんの遠吠え「まあ、狂人かもしれんし出なくてもいいけどね。
ギリギリまで迷って、考える。
100噛み」
Cartierさんの遠吠え「噛み先はどうする? 霊能護衛もありそうだから、怖いんだけどね。占い語りさんに任せる。」
アルカトラズさんの会話「レストさんと薄いさんが役持ちですかね」
サンゲキシャさんを占います。 >>> 真魚 <<<
連休最終日さんの遠吠え「ではどうぞ」
サンゲキシャさんの独り言「熊襲さんはごめんなさい、噛まれ真でいてください…。」
レストさんの独り言「いい感じに役持ち臭出てるっぽいから狩人保護で噛まれたい」
熊襲さんの独り言「そうでもないね〜」
連休最終日さんの遠吠え「出るならどうぞ ●3連引きとかにならんかぎりボルコンで事足りるとはおもってるけど」
Cartierさんの遠吠え「薄いさん、じゃあ、よろしくです。」
ハツカネズミさんの会話「気になったのはCartier、レスト、イケメン猫くらいかぬー」
イケメン猫さんの独り言「揺れる揺れるも亀ラップもどっちもどっち」
薄いさんの遠吠え「いなければ私出る予定ですが」
揺れる揺れるさん「nihonngo muzukasii ne」
レストさんの独り言「読みにくいとかの問題じゃなくて、挨拶スピード発言内容から判断して吊りました」
Cartierさんの遠吠え「騙り出た方がいいかな?」
真魚さんを護衛します。 >>> サンゲキシャ <<<
ゲームマスター「死因は日本語変換システムの不調ですね」
薄いさんの遠吠え「誰か騙り出るかね?」
熊襲さんの独り言「吠え抑えるね〜」
アルカトラズさんの会話「なんでもいいですよー」
Cartierさんの遠吠え「霊能噛む? 」
サンゲキシャさんの独り言「まなさん偽な気がする…けど、変態霊能護衛するのも怖いから初日は占い護衛でいいか。GJ出すより確定でCO占い守った方がいい。」
ハツカネズミさんの会話「グレー広いからもう一回グレランはさんでもいいような気がしてきた」
亀ラップさんの独り言「揺れる全然ましな発言だわ」
俺は人間をやめrさんの念話「占いで出て遊べばよかった」
薄いさんの遠吠え「揺れる揺れるさんの消極的柱()があったからな」
揺れる揺れるさん「sinda」
真魚さんの独り言「やっぱり吊れちゃうんですね」
Cartierさんの遠吠え「みんな無事でおけおけ。」
亀ラップさんの独り言「なんであれで生き残るんだよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/11/24 14:29:01)
揺れる揺れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グル×2さん0 票投票先 → 揺れる揺れるさん
連休最終日さん2 票投票先 → 揺れる揺れるさん
イケメン猫さん0 票投票先 → 亀ラップさん
Cartierさん1 票投票先 → 亀ラップさん
揺れる揺れるさん5 票投票先 → ブルーノさん
アルカトラズさん0 票投票先 → Cartierさん
ブルーノさん1 票投票先 → 俺は人間をやめrさん
亀ラップさん4 票投票先 → 連休最終日さん
レストさん1 票投票先 → 揺れる揺れるさん
薄いさん0 票投票先 → 揺れる揺れるさん
サンゲキシャさん0 票投票先 → 亀ラップさん
熊襲さん0 票投票先 → 揺れる揺れるさん
俺は人間をやめrさん1 票投票先 → 連休最終日さん
真魚さん0 票投票先 → 亀ラップさん
ハツカネズミさん0 票投票先 → レストさん
グル×2さん「読みにくいからという理由だけで、今日、揺れる*2に投票する奴が居たら、俺は絶対にゆるさねぇ!絶対に」
レストさん「よし、吊ろう」
熊襲さん「ローマ字で書く事によって読ませるのに時間を使わせて敵陣営の思考力を削ごうという高度な作戦だな 吊ろう」
連休最終日さん「こういう消極的なグレランになるのも露出数少ないことのデメリット」
揺れる揺れるさん「kotowaru」
亀ラップさん「コペポーーーーーーーンッ!!」
俺は人間をやめrさん「俺みたいなヌルゲー好きは少数派なのかな」
揺れる揺れるさん「resuto nannka moroni yakumoti daze」
ブルーノさん「あと揺れる揺れるはきちんと変換してくれ、読みにくい」
レストさん「揺れるさんの読む気がしない」
薄いさん「そうですねえ。狩人は生きてることはもちろんですが、【生きてる可能性がある】ことでも価値がありますからねえ」
サンゲキシャさん「なるほど。とりあえず今のところ狩人は真魚さんを護衛するでしょうから、全力で結果を出してほしいですね。>真魚さん」
真魚さん「グレランはいいですが初日から役狙いで狩人さん吊り殺すような真似だけはやめていただきたいものです」
Cartierさん「3-1だと、役職が噛まれやすいゆえに、後から出てきた潜伏役が真狼狂全部ありえるのが面白いよね(笑)」
イケメン猫さん「日本語しゃべれ。」
亀ラップさん「パラレルやっちゃってー!パラレルやっちゃってー!」
熊襲さん「おい そういうこと言うと俺が死ぬだろ
いたわれよ>惨劇者」
ブルーノさん「そもそも指定して狩に当たって狩→占いで噛まれたらどうするつもりだ?>イケメン猫」
揺れる揺れるさん「douse sennpuku uranai ga derundakara tekitouni yuudou suryaiinda」
グル×2さん「半角とかカッコイイ(・∀・)」
イケメン猫さん「1−1だし様子見ってことかな。」
レストさん「初日のグレランで死ぬ狩人くらいなら要らないとはっきり言おう」
連休最終日さん「サンゲキシャのその発言すげー好きだわ」
アルカトラズさん「3-1でもさー、途中で追加来て3-1とかだとどちゃくそめんどーってならない?
初日にぱぱーっと3-1になって死体なしでてーみたいなのが一番楽で好きだなぁ」
真魚さん「1-1はまず護衛は貰えても欠けを見られるという本末転倒具合があるので2-1で対抗がアホっぷりを晒してくれるぐらいがやりやすいです」
揺れる揺れるさん「kotowaru」
熊襲さん「揺れるさんは半角全角キーを押すかcapslock解除するかで普通に喋って欲しいですね」
Cartierさん「初日にCOした真名さんは、この様子からすると真か狂かな? 潜伏さんは、つられないように頑張ってください。それくらいしか言うことないー。」
亀ラップさん「スケベ発見、スケベ発見、ここにスケベは来なかったでちゅか?」
揺れる揺れるさん「kariudo hogo ... gesenu」
ブルーノさん「グレランごときで吊れる狩人には何も期待できない>イケメン猫」
イケメン猫さん「そのほうが村はいいとおもうだけ。押し付けはしないよ。」
ハツカネズミさん「◆イケメン猫さん 「グレランはしたくないな。狩人保護したい。」
初日から指定なんてヤボなことするつもりないのですよー」
俺は人間をやめrさん「初日呪殺の1−1で共有初日とか、そういうヌルいのとても好きよ」
グル×2さん「発言怪しいところリストを作っておくと、あとあと役に立つよね。特に初日。」
連休最終日さん「平和でても村からすると情報開示されるまでどこかわからないからね。内訳幅と進行の面倒臭さから3-1が一番シンプルでいい」
サンゲキシャさん「◆真魚さん 「2-1はGJ出やすいですからね、私的に好きというだけです」
??
むしろ真魚さん視点、ほぼ確実に護衛がもらえる1−1の形の方が嬉しいんじゃないんです?」
薄いさん「狩人保護したいは同感ですが、グレランで吊られる狩人()
これだけグレー広いんですぜ?」
揺れる揺れるさん「zituha aikata syoniti nandaro?」
熊襲さん「イケメン猫が死にたいらしい」
亀ラップさん「メケメケメケメケメケメケ」
アルカトラズさん「Cartierさん周り見てるようで見てないねー」
真魚さん「イケメン猫さんは初日から指定進行が好きだ、と申しますか」
レストさん「1-1-1かあ、グレランだね」
グル×2さん「16村の1−1−1は鉄板進行。統計的に見ても村の勝率高いよ。」
ブルーノさん「3−1がよかったとか言ってると大抵3−1が見かけなくなるものだ>連休最終日」
イケメン猫さん「グレランはしたくないな。狩人保護したい。」
亀ラップさん「オナニーに巻き込まれるなんて俺はごめんだ!」
Cartierさん「個人的には3−1が一番好き。共有は出てもいいと思いますね。」
熊襲さん「◆レストさん 「潜伏居そうだね。居なければいいけど」
それはつまり?」
真魚さん「2-1はGJ出やすいですからね、私的に好きというだけです」
揺れる揺れるさん「ohayou」
薄いさん「潜伏か欠けがありそうなCO数ですね☆」
俺は人間をやめrさん「1−1ってわりと真真だったりするよね」
熊襲さん「大丈夫真魚さんもきっと真でしょう 真−真で人外涙目です」
サンゲキシャさん「グレランですね。まなさんが真でも偽でも、明日には追加占いが出てくるんじゃないでしょうか。」
ハツカネズミさん「相方が出るかは任せまーす! 本日はグレランで!」
連休最終日さん「2-1も面倒だよ」
レストさん「潜伏居そうだね。居なければいいけど」
グル×2さん「1−1−ならば共有は出るべき、そして グレランで という係。」
アルカトラズさん「2-1が好きって珍しいね」
Cartierさん「ネズミの皮をかぶった狼さん?!」
真魚さん「うーん、占いさんは2-1が一番好きな内訳です」
ブルーノさん「1−1は色々と考えられるから厄介なところだな」
ハツカネズミさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「初日銃殺の人外受難村になるかと思いきや」
熊襲さん「1−1ですね 共有も最低1人は出ていいと思います」
レストさん「1-1かー」
俺は人間をやめrさん「おっと、夜明けてたか」
イケメン猫さん「皆さん朝です、おきましょうねー」
薄いさん「1-1とか久しぶりに見たなあw」
連休最終日さん「3-1がよかったよね本当に…」
レストさん「占い1」
Cartierさん「占い一人発見♪」
ハツカネズミさん「ネズミなのでそこの猫に食べられそうで今からガクブルしてます!」
サンゲキシャさん「全然予想と違った件。」
熊襲さん霊能CO
真魚さん占い理由:脱獄者さんでしょうか?脱獄者さんなら狼さんですね?
アルカトラズ島そのものなら脱獄者の狼さんを閉じ込めてくれますね?
ブルーノさん「おはよう」
グル×2さん「朝日がまぶしい」
真魚さん真魚が占い師のCOをします アルカトラズさんは○です
Cartierさん「おはよう」
連休最終日さん「もう明日から仕事とかつらい」
熊襲さん「おはよう」
薄いさん「おはよう♪」
レストさん「おはよー」
イケメン猫さん「オッス、朝だな。」
アルカトラズさん「おはよう」
サンゲキシャさん「おはようございます。3−1の真狂狼ー真まで把握です。」
亀ラップさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/24 14:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薄い <<<
熊襲さんの独り言「若干ブラウザが重い」
ブルーノさんの独り言「占いCO 揺れる揺れるは○だ」
レストさんの独り言「マジックバーストは強いよー、攻撃力上げてれば尚更」
サンゲキシャさんの独り言「14吠え。狼騙りそうですね。」
薄いさんの遠吠え「130噛みますぜ」
連休最終日さんの遠吠え「上下も一応準備しといた方がいいかも」
薄いさんの遠吠え「それでいいっすよ!」
アルカトラズさんの会話「はーい」
連休最終日さんの遠吠え「全潜伏でも別に」
Cartierさんの遠吠え「じゃあ、初日に潜伏して、次の日に相談して、騙り出すか決めますか。」
イケメン猫さんの独り言「超村人。GM管理感謝&お疲れ様」
ハツカネズミさんの会話「じゃあFOしましょうかー!ボチボチがんばりましょー!」
薄いさんの遠吠え「真魚○だけはもっときます」
レストさんの独り言「用意出来たー、あとはメモミスなければいいだけー」
Cartierさんの遠吠え「あっ、その際は狂人だったのね。誰か、騙る人いますか?」
連休最終日さんの遠吠え「別に騙り出ないなら出ないでも」
薄いさんの遠吠え「呪殺対応なんて気にせずGO♪GO♪」
アルカトラズさんの会話「特にないですー」
連休最終日さんの遠吠え「呪殺対応って噛み先ともうひとつ適当に作るだけでいいんじゃ」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認しました。
以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
Cartierさんの遠吠え「短期鯖に初参入したばかりなんで、呪殺対応が自信ないです……潜伏のがいいかな?」
アルカトラズさんを占います。 >>> 真魚 <<<
サンゲキシャさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ハツカネズミさんの会話「さーって、何かやりたいことありますかー?」
レストさんの独り言「メモの用意ー」
俺は人間をやめrさんの念話「名前の通りになってしまった
これは初日呪殺フラグ」
熊襲さんの独り言「16は初めてな上に霊能か
まあ普通にCOして噛まれてしのう」
連休最終日さんの遠吠え「おはよう」
アルカトラズさんの会話「よろしくー」
真魚さんの独り言「やはり引くと思いました」
ハツカネズミさんの会話「よろしくでちゅー!」
薄いさんの遠吠え「げえ」
ブルーノさんの独り言「(しろめ)」
熊襲さんの独り言「ほげぇ」
俺は人間をやめrさんの念話「けつねー」
Cartierさんの遠吠え「またっすか。」
サンゲキシャさんの独り言「まさかの狩人!!」
レストさんの独り言「ほ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 14:17:02)
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
熊襲さん「よろしく」
イケメン猫さん「ノ」
ハツカネズミさん「よろしくー」
真魚さん「よろしくね」
レストさん「よろしくー」
サンゲキシャさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「締め切りました。GMの体感30秒後に開始します」
サンゲキシャさん「↑ここで「俺は反対だ」とか言って入ってくるズサはイケメン↑」
レストさん「\ゲートリジェクト/」
ゲームマスター「ずさ〆切まであと30秒」
真魚さん「問題ありません」
Cartierさん「おっけー♪」
イケメン猫さん「ないです」
ハツカネズミさん「意義なし!」
サンゲキシャさん「突然死ダメ、ゼッタイ」
レストさん「ないよー」
俺は人間をやめrさん「おっけい」
ゲームマスター「更新揃いました。
異論がないようでしたら、16人で始めます。
14:15の1分間待ちますので異論があればその間にお願いします」
レストさん「16でやろう!」
kariさんがハツカネズミに名前を変更しました。
サンゲキシャさん「連休最終日、現在16人、赤なし、この前提から導き出される答えは一つ!!」
ゲームマスター「更新揃ったら16で始めちゃいますか」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イケメン猫さん「16人で始めよう(ちらっ」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
ハツカネズミさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 14:11:08)
真名さんが真魚に名前を変更しました。
レストさん「バナナアイコンにマジックバースト」
イケメン猫さん「バナナアイコンに猫ぱんち×10」
揺れる揺れるさん「復帰」
亀ラップさん「1888だよ」
レストさん「バナナアイコン久しぶりに見た気がする」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが薄いに名前を変更しました。
揺れる揺れるさん「ちとトイレ」
Cartierさん「7時に起きました……(笑)」
kariさんが真名に名前を変更しました。
サンゲキシャさん「ノ」
イケメン猫さん「実際昼近くまで寝てた人ノ」
真魚さん「ズサっとこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 14:03:46)
Cartierさん「>>俺は人間やめrさん
同意ですねー。」
Cartierさん「昼間は暇な人多いんじゃない?」
俺は人間をやめrさん「3連休の最終日だから在宅率そこそこあるかなと思ったんだけどね」
レストさん「昼寝or外出」
グル×2さん「あぐれっしぶ」
薄いさん「連休なので、普通に出かけてるのでは・・・」
レストさん「少ないねー、もっとアグレッシブにいこうよ」
イケメン猫さん「連休だから昼寝でもしてるのかね」
俺は人間をやめrさん「人少ないねえ」
ようかんまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが俺は人間をやめrに名前を変更しました。
Cartierさん「www」
俺は人間をやめrさん「こんつわーよろしく」
亀ラップさん「w」
薄いさん「しょうがないと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:54:38)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「不穏CN・HN蹴りました」
セックスマンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが熊襲に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
熊襲さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:53:49)
セックスマンコさん「よろしくー」
セックスマンコさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:52:44)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがサンゲキシャに名前を変更しました。
グル@2さんがグル×2に名前を変更しました。
kariさんがグル@2に名前を変更しました。
レストさん「流れろー、流れろー」
サンゲキシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:45:00)
ゲームマスター「止まっちゃいましたね」
ユラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがイケメン猫に名前を変更しました。
kariさんがレストに名前を変更しました。
kariさんが亀ラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター随時更新に移行します
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「案山子蹴りました」
kariさんが連休最終日に名前を変更しました。
薄いさん「よろしく!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:30:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様ようこそ」
kariさんがCartierに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがアルカトラズに名前を変更しました。
kariさんが揺れる揺れるに名前を変更しました。
ユラさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:26:22)
レストさん「盛大に誤爆しました、こんにちは」
レストさん「こなーちやんすー」
亀ラップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:25:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:25:22)
ゲームマスター「三名様ようこそ」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:22:44)
アルカトラズさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:21:20)
揺れる揺れるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:15:05)
ゲームマスター「ようこそ」
Cartierさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 13:11:14)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「二名様ようこそ」
イケメン猫さん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:54:24)
連休最終日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:53:06)
ゲームマスター「二名様ようこそ」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:47:17)
ようかんまんさん「そんなスレにようかんまんが!」
ようかんまんさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:46:46)
ゲームマスター「二名様ようこそ」
さん「死にたさよ」
さん」が村へやってきました。(14/11/24 12:42:14)
グル×2さん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:37:50)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:33:46)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 12:30:26)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為
戻る