過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アルフレッド
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デン
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】3連休もジャンキーAPH820村 〜 142165番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
フェリシアーノさん「仮GMのアルフレッドと同村してくれたみんなグラッツェ!移動するね」
ローデリヒさん「村立同村ありがとうございました では失礼します」
デンさん「仮GMのアルフレッド、同村のみんなもTakk!
わりぃが俺の眠気がマッハなんでな。ここで失礼させてもらうっぺよ。」
フェリシアーノさん「ヴェ、結果オーライ…なのかな?次からはルートに怒られないよう迅速行動徹底するであります>フランシス兄ちゃん」
ギルベルトさん「移動するぜー。仮GMアルフレッドと同村の奴ら全員Dankeー」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん信じきれなくて申し訳ねぇ。
あとアーサーとフランシスは俺からジャガイモを贈呈しよう。
アルフレッドは色々すまんかった」
アルフレッドさん「同村者はみんなありがとうなんだぞー!」
フランシスさん「仮GMのアルフレッドと同村してくれた皆はメルシ!こんな時間だけどサクサク移動するね!」
アーサーさん「そんな理由でギルベルト噛みだったのか。スコーンを贈呈してやる>デン
村立て同村ありがとう。勝ててよかった。」
ロヴィーノさん「村立てのアルフレッドはおつかれさまだ、同村のみんなももう朝だから無理するなよちぎー。
馬鹿弟はほんとわるい!ちょっとでも遅くのCOだと怪しんじまうんだ…。」
ローデリヒさん「お疲れ様です 相方には正直悪いと思っています すみません」
アルフレッドさん「アーサーはどんまいよ。ちゃんと挽回きめたんだからよしとしようじゃないか!」
フランシスさん「なるほどwwww>デン」
エリザベータさん「同村・村立てありがとう。ロック体質いい加減何とかしなきゃね
移動させてもらうわ
>ロヴィ君
フェリちゃん信じられなくて票替えれなかったのよね。謝ることないわよ」
デンさん「最大のミスは、まずそうなアーサーよりはバナナ食おうと思ったことだったと思う。でも腹を大事にした結果だっぺ。」
ロヴィーノさん「でもまさか最終日になると思ってたのに…アーサーさま噛まれじゃなくてギルベルト噛まれが功を制したな!アーサーさまGJグラッツェ!」
アルフレッドさん「いや、俺の発言がちょっと回りくどかったね。
長文だからよみおとしたのかな?とは思ってたよ。
実際なかなか吊り逃れなかったのはエリザ白く見てたからさ>エリザ」
フランシスさん「いや、仕方ないよ。でもお前のおかげで結果的に俺真見てもらえたし
次頑張れば良いとおもうよ>フェリシアーノ」
アルフレッドさん「デンさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん
デンさん 0 票 投票先 → エリザベータさん

ロヴィーノさん 2 票 投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

狼候補に投票しつづけたのはデンだ!どやっとかしちゃったんだぞ…」
デンさん「ん、わりぃな。お疲れさまだっぺ。
ローデリヒは頼りない相方で悪かったっぺ…。初日はちょっと屋上来いや」
エリザベータさん「私視点村決め打つならロヴィちゃんってのは思ってたのだけど。
ううん、アルちゃんは難癖みたいになっちゃってごめんなさいね。
もう少し貴方のせっかくの発言噛み砕くべきだったわ」
アルフレッドさん「ローデリヒ狼だったのかい・・・!
フェリシアーノごめんなんだぞ。ローデ村、エリザ狼でみちゃってたよ。
デンは身内票かい・・・」
フランシスさん「アーサーのばかばかばかばか!(ぽかぽかぽかぽか)
だけど、お前GJ出してくれてありがとうとか、そんなこと思ってないんだからねっ!!」
マシューさん「村たてありがとうございました!『移動スルゾ』
アーサーさん、結果オーライです!デンさんに投票素敵でした。」
ロヴィーノさん「エリザのベッラ、アルフレッドともデンともラインが無かった。
すげぇ俺が狼にしか見えなかったよな、下界視点で…。馬鹿弟真かよ、悪かったな…。
エリザベータのベッラもほんとすまねぇ。」
フェリシアーノさん「それ以前に遅いのも本当にごめんなさい…村役職なのにリア狂じみてたでありますヴェエエ…」
アーサーさん「うお…お疲れ様。勝てなかったら土下座の勢いだった。そしてフェリシアーノ真だったか済まねえ。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞー!さっくりアーサーに合わせたよ。
ロヴィーノぶれてごめんなんだぞ・・・」
フランシスさん「おっとまさか終わってたとか。お疲れ様!」
ギルベルトさん「正直色々すまんかった。気づいたら30切ってた。肝冷えた」
エリザベータさん「満場一致・・・ですって!?やだやるじゃない」
フェリシアーノさん
ヴェエエエエエエ○投票で混乱させてごめんなさあああい
お説教は受けるけど打たないでえええ打たれても仕方ないけど!仕方ないんだけど!」
マシューさん「お疲れ様です!僕は素村です!『狩人ミラレテタナ///』
すごい、みんなの意見がそろいましたね! ってデンさん1回目で票移動はしたのかwww」
エリザベータさん「お疲れさま。霊能真じれなくてごめんねフェリちゃん。
あとローデリヒさん狼だったのでギルベルトにフライパーンします。
捨て票は2w残り見ちゃったから。アルちゃん信じきれなかったわ」
ロヴィーノさん「おつかれさまだぞ、ちぎー。」
「村 人」の勝利です!(14/11/24 05:40:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → デンさん
デンさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → デンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → デンさん
フランシスさん「ロヴィーノはエリザベータとマシューの次に白とってたから占わなかったんだよなー…
素直にデン占うべきだった」
エリザベータさん「身内票じゃなかったわ、今まで吊れた人の票」
マシューさん「身内票してないと無理ですー今日の内訳。」
エリザベータさん「こういうときって大体身内票見られないと思うからどうかしら?」
マシューさん「デンさんはここですぐに吊り逃れはしないと思います。怪しくなるので。
アルフレッドかギルベルトさんが票移動してくれないかなぁ・・・」
マシューさん「ロヴィーノさんがエリザさん2回投票、
アルフレッドがローデリヒさん→エリザベータさん、
デンさんがローデリヒさん→エリザベータさん。
・・・エリザさんが狼だと、色々あれですよねー。」
フランシスさん「ローデリヒは狼だったら身内票ありえる位置だったと思う」
エリザベータさん「今一応、下界視点で2wワンチャンあり、なのかしら?」
フランシスさん「デン吊ろうよ…
うん、それは思った>マシュー」
マシューさん「デンさんカモーン!!祈りましょう。」
フェリシアーノさん「ヴェ、身内票してたんだ…」
マシューさん「もしかして:どこかで身内票じゃないとなりたたない
アルフレッドもよくみたら、吊られたところ投票ずっとでした。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
デンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → デンさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん「大丈夫か?」
マシューさん「霊界視点かもですが、最後のアルフレッドさんの「俺吊れたらみんなにあとを任せる」はLWなら言わなそうですよ」
エリザベータさん「昨日捨て票にすれば良かったかしらこれ?でも私狼で見るならアルフレッドちゃん投票してるのよね。身内票ってなっちゃうわ」
フランシスさん「デン吊れるといいなぁ…ギリギリ」
マシューさん「吊れた場所にしか投票してないので、投票だけみるとデンさん吊れない怖い」
エリザベータさん「操作ミスなら仕方ないと思うわ、アーサーさんドンマイ
ハッもしかして:不憫フラグ回収」
マシューさん「エリザさんを狼見るなら、そこ投票のデンさんは白くなります。
そして実はローデリヒさんにも、デンさんは投票している怖い狼です。」
フランシスさん「あ、エリザベータ狼で考えるならな?」
フランシスさん「てかさ、デンがエリザベータ投票の時点でアルフレッド狼濃厚なんだけど
アルフレッド票変えでエリザベータ投票だし」
アルフレッドさん「デンとロヴィで吊りきり。俺吊られちゃったらみんなにあとを任せるよ。
考えて投票するね。ローデかエリザ、フェリが狼候補
ただ結果黒をだした点でフェリは偽なら狂人め」
ロヴィーノさん「2W見るなら指定だけど、正直昨日吊れた気がしないでもねぇなあ。」
マシューさん「いや、ただのプルダウンミスですw 日記www >エリザさん」
デンさん「何かこう、分からないと良く言われる俺だっぺ。もっと思ってることアウトプット頑張っぺな…」
ギルベルトさん「ロックっつーか他二人の発言に引っかかるのが。。。」
フェリシアーノさん「ヴェ、大丈夫であります!挨拶の認識間違ってなかった良かった
ログ機能使って取るの初めてだったから最初にCO確認するクセこれからつけていくね…!>エリザさん」
ギルベルトさん「うん?まだ読んでねーから今から読む>アルフレッド」
マシューさん「狼2残り考えるなら指定必須ですけどね。」
ロヴィーノさん「つうかペタ自重しろおまえらみきれねぇぞこのやろー…。」
エリザベータさん「>マシューちゃん
うーん、まぁ安定だったらそうだったのだけど。でもきっとアーサーさんなりに考えがあってのことだと思うし。フランシスさん偽を見たのなら、うん」
アルフレッドさん「ギルベルト、フェリ投票の理由もちゃんとかいてあるからログみてほしいんだぞ。
ロックされると正直きついよ。対話して判断してほしい。」
デンさん「あと2吊りだっぺ。俺視点のこり二人で吊り切りだっぺな。」
ギルベルトさん「あと昨日ちょっとトラブルあって返し損ねた分

正直俺の中に村全員で進行ってのが全然ピンとこなかっただけなんだけどな。
霊能が信用できなきゃ〇になんだろ。あと割とフェリシアーノちゃんが騙りそこねた狂人に見えたってのもある。だから俺ん中で〇に任せれば進行いけるんじゃね?になったんだよ>アルフレッド」
ロヴィーノさん「そのまま変態(フランシス)護衛しておけばよかったのにな、アーサーさま…。
なんだ、そんなにフランシスさま護衛は嫌だったのか…。RPのせいならしかたねぇ。」
アルフレッドさん「アーサー狩人かい!ひゅう!
君村めでみて、あわせたのもあるんだ。GJありがとう!」
マシューさん「デンさんは、ここでそこ2人村人確定!っていってるのが霊界視点は・・・」
アーサーさん「指定…いるか?夜来たら殴り合いファイっしてろ。俺は明日死んでいる」
アルフレッドさん「うん、俺よりエリザにかえて朝がきてる。
ローデの中身を考えて、きみのこと、ちゃんとみなおしてみるよ!>ロヴィ」
マシューさん「>アーサーさん 「ゆるしてくれ。指が勝手に変態から護衛をはずしてた。」
変態を護衛したくなくて、変態護衛・・・ごくり。」
ギルベルトさん「投票はアルフレッドな
三日目の発言◆アルフレッド
「フェリ視点ローで●今きづいた。フェリつりもあり?
フランシスきめうちならだけどね」
決め打ち以外にもあの出方だと信じきれないのでケアって意味もあると思うんだが。

◆アルフレッド
「アーサーは思考の変遷が似てる、村っぽい。
エリザのフェリの中身どうでもいい、割れたら〜は白め。
対して、エリザを疑ったり白いっていうロヴィーノがきになるかな?
デンは色が読めないところ。」
お兄様いねぇんだけど。
あとアーサーはフランシスから〇貰いあっても狂人じゃねぇの?
アルフレッド-お兄様ある?って思ったけどお兄様が仲間ならエリザに票かえてきそうだよな。アルフレッドもしかり。
とか思ってたら最後に
アルフレッドさん 2 票 投票先 → エリザベータさん
デンさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
アーサーさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん 4 票 投票先 → アルフレッドさん
こうなった。頭をよぎるアルフレッド-お兄様のライン

デンは正直わかんねぇ。普通の事言ってんだよな。普通の。
お兄様は・・・うん?うん?あんま引っかかるところ俺様には見つけられないっていう事実。強いて言うならお兄様も2w疑ってる程度か。」
ギルベルトさん「いや、ここは礼を言うぜ!Danke!>アーサー」
デンさん「【もしかして:今日が最終日】
ギルベルト・アーサーは除外しとく。っつーかフェリシアーノ狂人にしか見えね、んで初日霊っぺ?
んだら占いは真確定。アルフレッドとロヴィーノの二択なうだっぺな。

アルフレッド
喋る喋る。色んな人と会話してたり、リアタイにも反応してたり、だっぺな。
思考似てる、ということでアーサーを村目って置いてる。
村目、ってことはフランシス真を盲信してる、ってわけじゃなさそうだぺな。

とかってやってたら朝になってた俺の頭の回転の遅さに訴訟」
マシューさん「いえ、フランシスさんがもう1手生きていればグレーが1減った(アルフレッド○)ので、軽くフライパンどうぞ >エリザさん」
フランシスさん「いや、元からほぼ確定村だけどね(狂なければ)>デン」
フェリシアーノさん「わあGJだった!アーサーおめでとう!更新遅くて変なこと言ってるようもう」
エリザベータさん「>フェリちゃん
ってキャー!今確認したわごめんなさい!ううん、もっと視野を広く持たなきゃね」
アルフレッドさん「でも、ロヴィも吊り逃れないし、完全に俺とエリザのラン…。
引き分けるくらいなら、俺は村だからエリザ狼にかけて投票をかえるよ。
ロヴィまでエリザにかえた。これで夜がきたら正直フェリ偽でみてるからロヴィが白くなるんだぞ。」
ロヴィーノさん「アルフレッドが俺のこと気になってるって言ってるけど、その俺の心変わりについては述べたぜ。
初日最後の発言、エリザベータのベッラがフェリシアーノのこと庇いにってそうだと思った。
だから狂人庇いの狼なんじゃね?って。
でもそのあとすっぱり仕事終わりのフェリシアーノ吊って狩人保護しようってところがすげぇ白い。
まあ結果、昨日エリザベータのベッラに投票したけどな。理由も投票理由にあるぞ。」
アーサーさん「ゆるしてくれ。指が勝手に変態から護衛をはずしてた。」
ギルベルトさん「5>3>1 2吊り」
デンさん「!!!吊りが増えた!!!!
変態護衛狩人ぇwwwwwwそこ二人村人確定おめだっぺwwww」
ロヴィーノさん「投票はデン。フランシス真決め打ちで、デンとアルフレッド、エリザベータのベッラに最低1W。
俺はフェリシアーノ真には見れないから2W生存だと思ってる。吊ミスできない計算だな。
ローデリヒ投票者に絶対狼いんだろ…って、グレーが俺以外全員ローデリヒ投票者だった。
デンはローデに、吊ミス1しかないこの村で寡黙投票してる余裕あるのか?っていう疑問点。
そんでアルフレッドとエリザベータのベッラのローデリヒ投票理由を見たぜ。
結果、ローデを非狩目で投票してたアルフレッドのほうが村目かと思った。そんでエリザ投票。」
マシューさん「プルダウンミスwww でも結局○護衛wwwww」
ロヴィーノさん「なぜフランシスを護衛しなかった、変態か!」
フェリシアーノさん「やっぱりアーサーミス護衛だったのかなあ」
マシューさん「下界でふいていい事件です。5>3> やったね吊りが増えました!
でも○の位置は変わらない・・・
アルフレッドさん・ロヴィーノさん・デンさんがグレーです。」
ギルベルトさん「アーサーwwwおまえwwwww」
アルフレッドさん「投票はロヴィーノ。

グレー村の票は集めたい、初日の中身までパズルしているアーサーは信じてみようと思った。
エリザ・ロヴィ・デンで悩んだ結果、エリザは考察量が多くしっかり村を見ているのでひとまず保留。

デンかロヴィかで比べて、ロヴィの

>2W生存で今日外したらアウトだよな?フェリシアーノ偽の場合だけどよ。

ここでフェリ偽でフェリ狂人断定しているところがきになった。」
エリザベータさん「アーサーさんGJ!これならフライパーンは許してあげる」
アルフレッドさん「なんかギルベルトは意思疎通がうまくいってない気がする…。
俺は、フランシス真めでみてるよ?で、その○だから
疑ったけどギルは非狼だねっていっただけ、黒塗りしてないよ?
俺は決定してないのに真断定っていうのは嫌なのさ…。」
デンさん「投票はエリザベータに。わりぃ、頭回ってねぇな。
実は3日目のログ取りそびれてて、その所為で見方が変わっちまってたりしたら申し訳ね。
2日目と今日見てて、結構どこもかしこも殴りに行ってる印象だっぺな。
ただ、その割にはログ読みが甘い、っつーかなぁ。ここを拾って叩く?って思っちまうとこ拾って来てる気がする。
割とパッションだっぺな。申し訳ね。」
アーサーさん「土下座」
ロヴィーノさん「えっ、最終日、じゃない…だって?」
ギルベルトさん「えっ!?」
アルフレッドさん「ふぁっ!?」
マシューさん「GJ!!」
アーサーさん狩人日記
1日目【護衛:できねえよ】【犠牲:初日】
2日目【護衛:フランシス】【犠牲:マシュー】
3日目【護衛:ギルベルト】【犠牲:フランシス】
4日目【護衛:ギルベルト】【犠牲:】
5日目【護衛:】【犠牲:】

1日目
ちくしょうこれ俺●当てられるフラグじゃねえの…誰だ狩人なんてよこしたのは!!スクリプトか!!!

2日目
もうここしか護衛場所なくね??つーか俺噛まれんだろ。占いやがってフランシスの野郎。

3日目
鉄板護衛……ああああああああああああああ?????なんでプルダウンミスってんだよ!!!!
ギルベルト守ってどうすんだっての!!残り2吊3グレになる状態で……ううううワンチャンありか…????
ああああこれで髭抜かれてたら済まねえ!!!!

4日目
ほんとうに…すまねえ……土下座ものだぜ……プルダウンミスで髭抜かせるなんて、本当に俺の戦犯……うううギルベルト噛め!!!!

5日目
アルフレッドさん「ぐんもーにん!」
5日目の朝となりました。(14/11/24 05:31:30)
ギルベルトさんを狙います。 >>> デン <<<
ロヴィーノさんの独り言「デン−エリザは無し。」
フランシスさん「◆ロヴィーノさんの独り言「ポンチとか言っちゃうデン吊ろうよ。」

それでおk」
マシューさん「どこ護衛だったかは言ってなかったんですよねー。」
マシューさん「アーサーさん、叫んでましたが、」
フェリシアーノさん「ヴェ!?初日挨拶はした…と思うんだけど…いわゆる挨拶って朝が来てからの最初の発言じゃない、のかな…?
あとギルベルト投票は完全に把握ミスでありますごめんなさい>エリザさん」
エリザベータさん「>フランシスさん
見る目足りなくてごめんなさい・・!その結果見たかったわ私」
ローデリヒさん「リアルは大切になさい>ギル」
ロヴィーノさんの独り言「ポンチとか言っちゃうデン吊ろうよ。」
フランシスさん「ちなみに、俺生きてたらアルフレッド○だったよ>エリザベータ」
マシューさん「ギルベルトさんはLANドンマイです・・・
アーサーさん、エリザベータさんは村でした。」
エリザベータさん「私では吊れないわよ>アーサーさん
うーん、アーサーさん〇護衛していたのかしら?」
アーサーさんの独り言「とりあえずそこの髭に俺んちのアーリーモーニングティーを…すまねえ」
マシューさん「村視点も、これでローデリヒさんかエリザさん狼は見えるはず。
フェリシアーノさん狼ならあの仕事終わりはないでしゅー。」
アーサーさんの独り言「(俺噛みも有りうるけどな!!!!)」
エリザベータさん「ミスリー過ぎね、ごめんなさい。狩人も普通にいないって思っちゃってたし」
アーサーさんの独り言「吊れたか…???吊れた……よな??明日GJが出たら絶対CO。つか、COしねえと俺噛み来る。うああああああああああああ」
ギルベルトさんの独り言「正直戻っても間に合わず突然死してんじゃねぇのとか思ったのは俺です」
フランシスさん「ギルベルトドンマイw」
ギルベルトさんの独り言「あと親に無線LANの電源落とされた。マジ許さん」
マシューさん「バナナおいしいですよ!! >デンさん」
マシューさん「いや、@2吊ですよね?足りなくないですか?」
エリザベータさん「ううん、フェリちゃん信じられなくてごめんなさい。挨拶挟んでなかったから偽あるかと思っちゃって。あとギルちゃん〇への票見て」
フランシスさん「バナナ>デン」
フランシスさん「アーサーは(おそらく)ギルベルトGJ出して狩人COしないとね」
デンさんの遠吠え「さて、バナナとアーサーどっち噛みすっぺかなぁ」
エリザベータさん「何で占い護衛してないのかちょっとびっくりしすぎちゃったわ。
えーっと、フランシスさん普通に真で見ると結果見て詰めれたわよね?」
マシューさん「狼さん、ギルベルトさんmgmgしていいですよ。
アーサーさん、ここでGJだせないとお仕事放棄してますよ。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ローデリヒさん「エリザベータお疲れ様です」
フェリシアーノさん「ああーエリザさんお疲れ様!実は真だったんだ…色々疑わしいことばかりでごめんなさい!」
マシューさん「ギルベルトさん、そこどっちも村です。」
ギルベルトさんの独り言「ロヴィーノ-アルフレッドあるんじゃねーの?とか思ってるのは俺です」
フランシスさん「エリザベータお疲れ様。俺エリザベータ最白で見てたよ…」
デンさんの遠吠え「さて、後1吊り耐えられる気がしねぇなぁ」
エリザベータさん「フェリちゃん真?あーごめんなさい、お疲れさまよ」
マシューさん「エリザベータさん吊れちゃいましたか。お疲れ様です。」
マシューさん「はっ前世がでてきました。ほら、もう朝だから・・・」
4日目の夜となりました。(14/11/24 05:26:20)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → エリザベータさん
デンさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん4 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「あんまりシステムとうか操作ミスとかを理由にしてもメタ推理の元になっちゃうかなあと思ったんだ、正直に言った方が良かったんだね」
マシューさん「引き分けはもったいないぞ・・・?考え方かもしれないが。」
マシューさん「アルフレッドは吊り逃れして怪しく思われたくない枠だろうし、
お兄様移動していいぜ。デン投票はあってるんだがな。」
フランシスさん「ああ、そういうときは仕方ないよね。今後気をつけてがんばしましょ>フェリシアーノ」
マシューさん「とりあえず・・・ドンマイです。クマ三郎さんだっこしますか?」
マシューさん「素直にごめん用意してたCOとんで焦ったんだよおおお!とか
だったらまた別だったかもしれないですね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
デンさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「ヴェエエ、一度放置してくれた夜にも呟いたんだけど、コピペし直したつもり
挨拶のままになってて、
それでメモ帳開くのとどっちが良いかわかんなくて慌てて打ち直してたんだ…両窓で開いてたんだけど…次からは迅速なCOに努めるであります!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
デンさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん2 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん「ああ、だから噛まれたのかもねぇ>マシュー」
マシューさん「うーん、その二択なら、エリザベータさんはデンさん疑いいってくれそうな気が。」
マシューさん「あーダメですね。狼つれない。
一応、僕の遺言投票、デンさんだったんですがちらぁ」
フランシスさん「ロヴィーノが一番正しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
デンさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → デンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん2 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん「グレーはアルフレッドさん・デンさん・ロヴィーノさん・エリザベータさん。
ここで一発でデンさん吊れたら強いんですが・・・」
フランシスさん「護衛ミスェ…」
マシューさん「フェリシアーノさんは初日の出遅れCOが一番の問題だったので・・・
今度からは「霊能CO」コピペ準備必須です!」
フランシスさん「俺さ、大事な時に狩人の護衛もらえないの…
前のときもそうだった…軽くトラウマになりそう」
マシューさん「はっ。まさかミス護衛!?
> ◆アーサーさん「あああああああああああああああああああああ」
> ◆アーサーさん「うううう」
前日夜の謎の叫び。」
フェリシアーノさん「ログ取ってこれはないよね!村の皆本当にごめんよごめんよ」
マシューさん「> 、霊初日なら、狩はあの時点で生存確定。ならもうローデかマシューしか候補いねえ
狩人が非狩人宣言し始めました。」
デンさん「取り敢えず、ここで噛まれてるならフランシス真進行でいきてぇ。
それならアーサー・ギルベルト以外で吊りは@2?足りねぇか」
アルフレッドさん「村の票がばらけると、きつい・・・。
噛みがかなり強気な点、思考にてるって理由だけで白とってもだめかい?
一度ログあらいなおすよ」
フランシスさん「ていうか、初日狂人やったw」
ロヴィーノさん「俺結構フェリシアーノのギルベルト投票は疑問だ、狂アピに見える。すっげぇ見える。
だからLWっていうふうには見えねぇんだよな、2Wありそう。」
エリザベータさん「>デン
フェリちゃん狂人って見てた感じもちょっと気になったのね
狼だったら何で●出したってなるけど。狼の可能性もあるとは思う」
アーサーさん「初日は候補じゃねえんじゃねえの。俺フェリシアーノの真もう追えねえぞ。んで、霊初日なら、狩はあの時点で生存確定。ならもうローデかマシューしか候補いねえ。」
マシューさん「アーサーさん、狼2残り見るならフェリシアーノさん偽みてるんですよね・・・
それってフランシスさん真占いなのに・・・」
フランシスさん「デン吊れないかなー…」
アルフレッドさん「昨日の3発言目。長文だけど考察するならきちんとよんでほしいぞ>エリザ」
マシューさん「アーサーさんは、あと変態GJだして自分と護衛先の○証明しないと。
逆に狼も狩人不在と思って、ギルベルトさん噛みにくる予感がします。
・・・アーサーさんを噛みにきたらアウトですけど。」
アルフレッドさん「俺は昨日、ちゃんとフランシス真めっていってたぞ?>エリザ」
ロヴィーノさん「2W生存で今日外したらアウトだよな?フェリシアーノ偽の場合だけどよ。
フェリシアーノ真ならそのままLW一本釣り。」
エリザベータさん「>アーサーさん
2w吊ればいいじゃない。フェリちゃん狼ならグレから吊ってしまえばいいと思うのよ」
デンさん「ん、俺もそれを指摘したつもりだったっぺ?
直接あの時間に手打ちすんじゃなくて、普通ならコピペして用意しておくだろっつー。メタだったらもうしわけねぇが>エリザベータ」
アルフレッドさん「アーサーは思考の変遷が似てる、村っぽい。
エリザのフェリの中身どうでもいい、割れたら〜は白め。
対して、エリザを疑ったり白いっていうロヴィーノがきになるかな?
デンは色が読めないところ。」
フランシスさん「やっぱり俺護衛もらえない占い師なんだよ…(涙)」
アーサーさん「2吊4グレー村の票はそろえたいんだよな…ぶっちゃけ狼最悪2残ってるだろ」
マシューさん「まさかギルベルトさん護衛・・・?変態すぎますが。他グレー護衛よりは変態度がマシです。
アーサーさん、ここは素直にCO者護衛でよかったのに・・・。」
エリザベータさん「>ロヴィちゃん
フェリちゃん吊り足りるって言うのは半PP以前より
ロヴィちゃんなら気付きそうなことだと思ったのだけど。
ちょっとそこは考察のレベルの違和感かしら?」
ロヴィーノさん「俺はフランシス真進行で良いと思ってる。
わずかにフェリシアーノ真霊能、フランシス狂、占い初日が脳裏をちらついたけどよ。
それを追うにはあまりにもこの村じゃ無理だろってことで、捨てた。
そもそも馬鹿弟のギルベルト投票が意味わからねぇ。
フランシス-フェリシアーノラインは無いんじゃねぇのって勘ぐっちまうな。」
エリザベータさん「アルフレッドちゃんは、結局占いと霊能どっちを信じるのか
あやふやな印象。どっちかに確実に真はいるの。だから単体で見て
どっちを信用すればいい話、だと思うの」
フェリシアーノさん「アーサーどこに行ってたんだろう」
ロヴィーノさん「おいこれマシューか初日…、ローデリヒも…一応候補になるのか?」
エリザベータさん「残り2回吊り。私視点1人村決め打ちね。」
アーサーさん「フェリシアーノ投票。ぶっちゃけここはもう信用できねえ。遅れてごめんしか言ってなかったし「1CO見えた時点で霊COしなければ狼炙れるかも」
とかなんとか言ってたらむしろちょっと考えたかもな。次の日も全然信用回復に努めようとしてなかったし、ぶっちゃけ自分吊られてもいい狂じゃね

エリザベータなんか気になるって思ってたけど、フェリシアーノを狂で見てるのか。なら…なっとくか?
俺はフェリシアーノ狼もあると思ってるから、潜伏狂いるなら油断できねえとは思ってるぜ。」
フランシスさん「エリザベータの発言をみてすごく白くて困った。そこ占おうと思う。狼出たらラッキー
ただし、そこ潜伏狂人で場をかき乱してるかもと考えるとちょっと怖い
アルフレッドは頭が回ってないのか、フェリシアーノ吊りでも大丈夫なことに気づいてない
エリザベータの考え読めばわかると思うんだけど
初日は村の印象だけど、2日目がちょっと思考追いついてない感じ
多弁だし、グレランで吊れなさそうだよね。サクッと占って白黒はっきりさせよう
○か…また○か…狩人保護できないダメ占い師でごめん…

占い理由一応ペタペタ」
アルフレッドさん「nihongop」
ローデリヒさん「フランシス、お疲れ様です」
デンさん「フランシスぇ。狩人不在っぽいな」
ギルベルトさん「◆アルフレッド
「ってフランシス視点ギルベルト○かい。
割とフランシス真めみえてる狼あったかとおもったのに○なら非狼だね。」
あの状況じゃどうあがいても真目だろうよ。不自然じゃねーと思うんだが。
露骨な黒塗りじゃね?


◆エリザベータ
「進言:フェリちゃん視点で1w吊れてる、且つ狩人保護こめて霊能吊りたいわ
  みんなが信用できるって言うなら止めないけど」
◆エリザベータ
「いい?フェリちゃん視点で1w吊れてる。自分吊りも可能な吊数あるのよ。」
ものすごくコレを言えるエリザベータが白く見える。
逆にこういうところが狼ryの論理で少々占って欲しくもある場所」
アーサーさん「ああああ??髭抜かれてんじゃねえか!最悪だな。これローデマシューで狩確定。ギルベルトは○で見ていい。」
フランシスさん「アーサーェ…」
ギルベルトさん「フェリシアーノさん 7 票 投票先 → ギルベルトさん
遺言するべきなら狼じゃねぇの?俺様あっても狂人なんだけど?
フランシス偽で見てんの?2wありえるかもな

7>5>3>
2w残りだと無駄吊りは明日まで。少なくとも狂人は居ないって見てもいいんじゃねぇの。フェリシアーノちゃんの投票で俺様フェリシアーノちゃん狂人に見えんだけど。」
アルフレッドさん「>ギルベルト
いや、○が指定進行とまでいうのは断言=視点もれっぽくみえたんだよ。
”真め”はあくまで”真め”で”真きめうち”じゃないよね?
指定進行を”村確定”してない場所に任せるの、俺はいやだよ。」
マシューさん「ちょおかしい。アーサーさんどうしたの!?僕が狩人コースじゃないですか!!」
フェリシアーノさん「ヴェ!?フランシス兄ちゃんお疲れ様!」
エリザベータさん「>デン
霊能日記持ってないってところで私は判断しなかった。
危惧したのは機械メタでの寝坊だったけど、
フェリちゃんは「文字打つの〜」って言ってる。どちらかと
言うとここで偽要素強めでとったわ私は」
アルフレッドさん「投票はフェリシアーノ。
正直ローデリヒは生存欲なし=非狩・役で投票したから狼とは思えない。
ここで黒をだす=フェリシアーノは偽でも狂とみる。
フェリ真でもローデで1W吊り、狩人保護で悪くない案だと思ったよ。」
デンさん「ポンチじゃね、ピンチだっぺ…。」
ロヴィーノさん「ふぁ…朝かよこのやろー…もうちょっと寝かせろよな、すげぇねみぃんだぞ!」
フランシスさん「お疲れ様…。デン占いかアルフレッドか悩んだのに…」
ギルベルトさん「Guter Morgen
フランシスぅぅううううう!!!」
アルフレッドさん「うわ・・・・兄弟狩人っぽいなとは、思ってた…うん」
エリザベータさん「投票理由は昨日言ったわ。占い欠けor霊能欠け
狩人生存濃厚で見る今最良の吊りと判断。
これで占い欠けだったらごめんなさいで」
マシューさん「お疲れ様です。アーサーさん何してたし。」
エリザベータさん「最悪」
マシューさん「えええええええ」
デンさん「投票はフェリシアーノに。悪いが吊られてくれ。
ちゃんとお前視点●見えた。お前吊れても大丈夫だっぺな。
仕事終わり、それも真と決め打ち辛い状況なら自分の頭を整理する為にも吊られてくれね
これでまだ夜が来る、つまり狼も生きてるってぇこったな。
お前真なら狼は@1、お前偽(恐らくその場合狂人)の時は吊って丘ねぇとまずいだろ。

やっべねぇなぁ、眠気に浸食されてて俺ちょっと頭回ってなくてポンチだぺ」
フランシスさん「あーっ!」
フェリシアーノさん「あ、やっぱり内容が濃いと寡黙じゃないんだね。ごめんね…!」
アーサーさん「おはよう」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROのおでましさ!」
マシューさん「惜しいです! >エリザさん」
フランシスさん「占いCO アルフレッド○ ○圧迫でごめん!!」
エリザベータさん「みんなおはよう!」
4日目の朝となりました。(14/11/24 05:14:48)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> デン <<<
エリザベータさんの独り言「デンーアルちゃんかしら」
マシューさん「みんなに狩人見られてる僕///」
マシューさん「あー○ですか。アーサーさん噛まれませんように。ギルベルトさんきっとおいしいよ!」
アルフレッドさんの独り言「兄弟狩人っぽいんだよね・・・・」
フェリシアーノさん「狼に投票した人のリストアップだね!今後生かせるように俺頑張るよ!>マシュー」
フランシスさんの独り言「マシューが狩人じゃありませんように…(ガクブル)」
マシューさん「気のせいです、安心してください! >エリザベータさん」
フランシスさんの独り言「占いCO アルフレッド○ ○圧迫でごめん!!」
マシューさん「別に発言量的に、デンさんは寡黙とは言わないと思います。」
エリザベータさんの独り言「マシューちゃんが狩な気しかしない。お願い、私噛み且つ〇引きしてフランシスさん」
フェリシアーノさん「わーんデン寡黙気味だなと思ってたら狼だったの!いやでも考察打ってたからっていうのもあるのかなあ」
マシューさん「あ。フェリシアーノさんは難しかったかもですが、
●吊れたので、ローデリヒさんへの投票者だけは名前リストアップしたりするといいです。 >お仕事」
マシューさん「身内wwwwwww」
デンさんの遠吠え「うー。しっかりしろ。ローデリヒ身内で吊ってんだぞ」
マシューさん「◆フランシスさんの独り言 「ええー」
いったいどこを占ったのか。」
フェリシアーノさん「あっ本当だ…投票時間に焦ってCOちゃんと確認できてないとか一番だめなやつだ」
アーサーさんの独り言「うううう」
マシューさん「フランシスさん、頑張ってLWさっくりどうぞ!」
フランシスさんの独り言「ええー」
アルフレッドさんを占います。 >>> フランシス <<<
マシューさん「ただの狩風素村でした。『ブラフッタツモリスラナカッタトカソンナ』」
フェリシアーノさん「ヴェエエエエ初めての霊能でテンパったり遅れたりで何もしてなかった!!お疲れさまであります!」
ロヴィーノさんの独り言「フェリシアーノ真だったらわるいな。真霊能ならすげぇおそようすぎだ。」
マシューさん「ってそこでギルベルトさん投票はダメです。フェリシアーノさん。
ギルベルトさん、フランシスさんの○だから・・・すごく・・・・狂人っぽいです。」
アーサーさんの独り言「ままままちがえたあああああああああああああああうっうっ」
エリザベータさんの独り言「そこ〇よフェリちゃんェ。お疲れさま。
マシューちゃんまずったわね、ブラフだといいけど。
むしろ私が今日ので狩目見られたいわ」
デンさんの遠吠え「やばいなぁ。眠気もマッハなう」
ギルベルトさんの独り言「俺白貰いなんですが。もう偽でいいんじゃね。2wも視野に入れよーっと」
アーサーさんの独り言「あああああああああああああああああああああ」
ローデリヒさん「フェリシアーノお疲れ様です」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
マシューさん「フェリシアーノさん、お疲れ様です。狩人保護ですよ。疑って済みません!」
フランシスさんの独り言「フェリシアーノはやっぱり狂人かな」
デンさんの遠吠え「お疲れさまだっぺ」
フランシスさんの独り言「こわ、投票できなかった」
3日目の夜となりました。(14/11/24 05:09:44)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
デンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん7 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
マシューさん「狼噛み遅かったけど、デンさん・・・そこ狼ならもうちょっと頑張って噛んでください!『マシューモビックリノタイムダッタゾ』」
アルフレッドさん「フェリ視点ローで●今きづいた。フェリつりもあり?
フランシスきめうちならだけどね」
フェリシアーノさん「ヴェ、お仕事終了なら大人しく吊られるであります
俺視点1W吊れてるから・・・遺言とかできないけど!」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ偽の場合。>アーサーさま」
ギルベルトさん「うん?なんで真目見えてる?普通にあの状況じゃ真目じゃねぇの?>アルフレッド」
デンさん「ふぅん。そこ●だっぺか。
フェリシアーノの真は絶対的に信じられるとは思えてねぇ。
一生懸命なのはわかるが霊能日記も(必須ではないとはいえ)持ってなかったもんあぁ。狂人が焦って出て来たありえそうだっぺな」
マシューさん「あ。下界、霊吊りにいきそうです?まぁそれでもいいんですけどねw」
アルフレッドさん「ん〜それでも、素直に遅れたっていってほしかったかな・・・
真でもうそつくとあやしくなるよ
理由は了解だよ>フェリ」
エリザベータさん「いい?フェリちゃん視点で1w吊れてる。自分吊りも可能な吊数あるのよ。」
アーサーさん「半PP?フェリシアーノ真なら、半PPにはならねえし、フェリシアーノ狂でローデリヒ村でもならねえぞ。>ロヴィーノ」
フランシスさん「あ、そっかフェリシアーノ仕事終了か」
マシューさん「実はグレランでも狩人は無事・・・ ○噛まれなければ・・・!」
アルフレッドさん「アーサーとはなんか悔しいけど思考の動きが似すぎてて笑うんだぞ。
今のところ白くはみえるかな。」
ギルベルトさん「その意見に賛成だぜ!
フェリシアーノちゃんの視点で1w吊れたし仕事終わり出し騙りそこねた人外じゃね?っていう懸念も消せるし。俺様賛成>エリザ」
ロヴィーノさん「やべぇエリザベータのベッラがすげぇ白いこと言ってる。狩人保護なら馬鹿弟吊りも有り。
昨日ちょっと気になってたからこの発言ですげぇ俺の世界が変わった。」
エリザベータさん「>アルフレッド
アルちゃんはフェリちゃん偽目で見てると思ったのだけど。
もしフェリちゃんが狂だったらフランシスさんの〇は確定〇。
その計算ができないのが意外ね」
フランシスさん信用できなのね。だよね。グレランになると思うし狩人頑張ってマジで
フェリシアーノさん「ヴェ、遅れたって素直に言っても疑われるかなって思って。遅い時点でもうそれなりだし>アルフレッド」
アーサーさん「ちょっと気になるって言ったグレーがフランシスの○になった。疑い先探し直しだな。今エリザベータの発言見て引っかかったんだが、進行は村全員でって言うのはフランシス信じてないんじゃなくて、○先が狂かもしれねえ+髭の負担になりすぎるからっていうのじゃねえの。少なくとも俺は発言見てそう思ったぞ。」
マシューさん「あちゃー狩人初手●なんですかー。」
フランシスさん俺もう潜ってもいい?皆が俺信用してくれるなら指定考えるけど
アルフレッドさん「ってフランシス視点ギルベルト○かい。
割とフランシス真めみえてる狼あったかとおもったのに○なら非狼だね。」
エリザベータさん「マシューちゃん:初日から指定は余程のことがないと厳しいと思うの。
        指定欲しかった?でもフランシスさん真で見て〜ってのは納得
ギルベルト:〇の中に一応狂人いるって考えはないのかしら?これはフランシスさんも
      突っ込んでいたけれど
〇だし噛まれてるしで供養ぺたぺた」
マシューさん「ここで●だして仕事終わりになった時点で、フェリシアーノさんは真狂。狼ないです。」
ギルベルトさん「無駄占いさせちまって実に申し訳ない。俺自身もこれ占われそうじゃねとか思った。マジすまん>フランシス」
ロヴィーノさん「じゃあフェリシアーノは仕事終わりってことでいつでも吊っていい状態ではあるんだな。
最悪フェリシアーノ狂人の2W生存でも明日は半PPか。」
デンさん「【役職考察】
占い フランシス:アーサー○
凄く、そつのない占い師って印象受けるっぺな。アーサーが狂人の可能性もサクサク出て来るし、吊り先への指示を一部飛ばせてた。信用したい位置だな。

霊能:フェリシアーノ
なんていうか…こう、かわいい、っぺな?CO遅いから打ち込んでたら遅くなった、ってのも…うん。
何かこう、一生懸命感は伝わってくんだけどよ。真の一生懸命とも、偽の一生懸命とも取れる雰囲気だなぃ」
アルフレッドさん「少しせめて投票するならギルベルトだったかな?
>○もらったやつで進行
?フェリ狼だったらフランシス真でもフランシスの○が狂人はありえる。
そしてフランシス狂、フェリ真なら○が囲い狼もありえるから○が進行するってのはダメなんだぞ。進行していいのは確定村だけさ。」
フランシスさん「ローデリヒが狼ねぇ…俺がさっさと狼見つけて吊って終わらなければフェリシアーノ偽まで把握したよ」
エリザベータさん進言:フェリちゃん視点で1w吊れてる、且つ狩人保護こめて霊能吊りたいわ
  みんなが信用できるって言うなら止めないけど
マシューさん「フランシスさん発言www
うーん、狩人保護って意味で仕事終わりのフェリシアーノさん吊りで
いいと思います。下界で信じられる出方じゃなかったですしごめんなさい。」
マシューさん「投票はデンさんにしましたね。迷いましたが、
フェリシアーノさんに対しての当たり方を主に見ての
パッションというか。ここは霊真の可能性も見てる、
慎重な村かもしれない反面、そういう流れにしたい
人外の可能性もあるなーって思いました。

フェリシアーノさん、挨拶自体も確かに早くないです。
フランシスさんのCO直前の挨拶にみえるログでした。
…そこからどんだけ霊能COかかってるんですか!
狼の噛みの遅さもびっくりのか.な.でぃあんタイムです…!
百歩譲って、CO用意し忘れてたとか、
用意してたメモがふっとんだ!だとしても、あの時間差は。
COあとの発言スピードも遅めでしたが、COの遅さと比べたら。
噛まれてなければ狩人保護もかねて、
僕はここ吊りでいいと思います。『狼モアリナクナイシナ』

フランシスさん:
挨拶はさみは理由も書いてあったので問題ないです。
占い理由www 不憫そっち占いしたのと、アーサーの指定は
自分視点○でも狂人あるから…ですか。
ただ、フェリシアーノさんが狂人もありえるのと、
そもそも狂人が指定した場合、狼は見えてないですよ。
万が一偽でも狂人。ここ盲信体制で僕はいいと思います。」
エリザベータさん「グレー
ロヴィちゃん:フェリちゃん信用できないからフランシスさん進行って
       考えの流れが綺麗。すごく白いと思うわ
アルちゃん:進行は全員でってことは、フランシス君信用してないってことかしら?
      騙りが出やすいのは占いって考えなのなら納得」
フランシスさんあー強く発言ごめん!!
ギルベルトさん「◆アルフレッド
「進行は全員でやるしかないよ。○が村って各章もない」
◆フランシス
「アーサー狂ありえるからダメ」
あー。スマン。確かにそうだな。
1-1っつーことは狂人が潜伏してる可能性あったな。
で、〇だからーって意見参考してたら利用されるっつーか狂人に引っ掻き回される可能性あんのか。これは面倒くさいな潜伏狂人。
気づかせてくれてDanke!

◆エリザベータ
「フェリちゃんの中身は今いいでしょ、ライン切れたらフランシスさんの方を大体信用しちゃうってだけで」
こういう所大好きだぜ。エリザって所が大分納得いかないが」
アルフレッドさん「フェリシアーノは様子見が長い上に以下の発言。

>ヴェー、タイミングまずかったのは承知であります…!

タイミングがまずかった?遅れた、じゃなくて…?
言い方かもしれないけど引っかかるんだぞ。ここ護衛はいらないかな。
1●が出てタイミングがあれば狩人保護でケア吊りも考える。

逆に指定もするとかアーサー○でも狂あるから指定任せられない、な
フランシスはかなり好印象。1−1でも今回は占いを真めにみたいかな。」
マシューさん「・・・っと、お疲れ様です。ちょ霊能真ェ。すみません。
ただ、僕の投票先あってたーそして噛まれたー。LWwwww」
ロヴィーノさん「◆エリザベータさん「フェリちゃんの中身は今いいでしょ、ライン切れたらフランシスさんの方を大体信用しちゃうってだけで」
ベッラを疑うなんて俺はどうかしてる、どうかしてるぜ…ちぎっちぎっ…。
でもベッラだからこそベッラしか見えない俺はベッラだけを見続けた。
つまりこの発言が庇いにも取れる、馬鹿弟の言動がおかしいなら怪しむのが道理だしな。
吊ミス1しかないからこそ積極的にあいつの中身は考えないといけないと思うぞ。」
ローデリヒさん「マシューお疲れ様です」
ギルベルトさん「すまねぇなー
突然死しそうだったからアルフレッドに投票。
ここは吊れなさそうだし。悪いな。
したらフェリシアーノちゃんと揃ったwwwワロスwwwww
フェリシアーノさん0 票 投票先 → アルフレッドさん
__ギルベルトさん0 票 投票先 → アルフレッドさん
くっそwwwくっそwwww
投票でフェリシアーノちゃんと意気投合wwwワロォwwww」
アーサーさん「わりい、投票遅れたの俺だ。慌てて適当にいれた。ロヴィーノだったのは発言稼ぎ感+フェリシアーノ護衛するなってのを明言してたな。
エリザベータも言ってるのは言ってんだが、村の進行考えて口出してる感じはこっちのが村っぽいと思った。

髭は俺狂の可能性さらっといえるんだからもう真でいいだろ(思考停止)

アルもあたま回るとこだな。○が村だって確証はもてねえのはそらそうだ。

逆にしれっとフランシスの○に指定渡していんじゃねってギルベルトがちょっと気になるか?」
デンさん「投票はローデリヒに。わりぃが初日だし、寡黙投票させてもらったっぺよ。
RP効果もあるんだろうが凄く達観してるというか冷たい感じをウケるっぺな。
んで、まぁ狩人にしては存在感ねぇし、悪いが初日に吊られてくれよな。」
フランシスさん占いどこにするかなー…。アルフレッドの進行は全員でやるしかないは村目にみたい
逆に◆ギルベルト「まー、グレランに変わりはないだろ。ただ、フェリシアーノちゃんCOは遅すぎて進行任せらんねーなぁ。不安だし。フランシスから〇もらった奴らで進行でいいんじゃね?」
アーサーは狂人も一応ありえる位置だからダメだと思うお兄さん
狂人なら、フェリシアーノ吊り押しをさり気なく押してきそうだから、狂人ないとみて占う
○か…。これギルベルト占っても結局俺の初手○じゃんwとふざけたこと言っちゃうね
だってお兄さんだもの。
本当は狩人保護的な意味もこめてさっさと●見つけたかったんだけど、見つけられなくてごめん
アルフレッドさん「投票はローデリヒ。ごめん、非狩め投票なんだぞ。
フランシスを真めでみての役保護投票だよ。
霊能初日なら、狩人生存確定だからね。」
フェリシアーノさん霊能CO ローデリヒさん●!
エリザベータさん「投票は、ごめんなさいローデリヒさんで。
実は吊り数的にはむしろフェリちゃん偽で見るなら
初日吊るのも手ではありました。なのでローデリヒさんの
明日以降って言うのが気になってしまって。昨日気づけたら良かったわ。」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
アーサーさん「もーにん」
ロヴィーノさん「アーサーさまの他に髭野郎が上にいた。この位置怖い。誰か助けろよこのやろー…。」
フランシスさん
占いCO ギルベルト○
マシューさん「おはようございます。僕はここにいます!」
アルフレッドさん「ぐんもーにん!HEROのおでましさ!」
エリザベータさん「みんなおはよう!」
3日目の朝となりました。(14/11/24 05:03:51)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> デン <<<
フェリシアーノさんの独り言「うわあ人狼吊れた」
フランシスさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
ローデリヒさん「相方には本当に悪いと思っています」
フランシスさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
デンさんの遠吠え「眠気に!負けない! 強いこころ!」
デンさんの遠吠え「わんわんおー」
フェリシアーノさんの独り言「占い決め打たれたら死ぬ気がするけどそれまではお仕事頑張るであります…○出たらすぐ出ようと思ってたのに!!」
ギルベルトさんの独り言「すまねぇなー
突然死しそうだったからアルフレッドに投票。
ここは吊れなさそうだし。悪いな。
したらフェリシアーノちゃんと揃ったwwwワロスwwwww
フェリシアーノさん0 票 投票先 → アルフレッドさん
__ギルベルトさん0 票 投票先 → アルフレッドさん
くっそwwwくっそwwww」
フランシスさんの独り言「村かー…」
ローデリヒさん「相方は申し訳ないです ただ・・・・ 噛みィ・・・・」
エリザベータさんの独り言「信じられない霊能なら、初日に吊れば良かったのよ。」
ギルベルトさんを占います。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「ほんとはね、作ってたんだ。でもコピー履歴に残ってたのが挨拶のままだったんだ。本当にごめんね。」
エリザベータさんの独り言「ローデリヒさんごめんなさい、お疲れさまよ」
ギルベルトさんの独り言「不自然に揃ったwwwワロスwwwwww」
デンさんの遠吠え「あおーん。」
デンさんの遠吠え「うん…。わりぃ…。」
2日目の夜となりました。(14/11/24 04:58:35)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
デンさん1 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → デンさん
エリザベータさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん「あれ指定間に合わないですか うわ」
アルフレッドさん「進行は全員でやるしかないよ。○が村って各章もない」
フェリシアーノさん「ヴェー、タイミングまずかったのは承知であります…!
でも仕事させてもらえるうちは頑張るね」
デンさん「打つのに時間掛かっt…。んと、フェリシアーノは、結果というか、CO文は先にコピペすればいいように作っておけばいいんでねぇか?」
フランシスさんアーサー狂ありえるからダメ
ロヴィーノさん「馬鹿弟が真霊能でも偽霊能でも、フランシスの出方は別に怪しくはねぇんだよな。
むしろ馬鹿弟が怪しすぎてそっち偽にしかみれねぇからフランシス真でいいだろ。
むしろフェリシアーノには護衛いらねぇところだな。」
エリザベータさん「フェリちゃんの中身は今いいでしょ、ライン切れたらフランシスさんの方を大体信用しちゃうってだけで」
マシューさん「事前に用意しておくでしょう。真の霊能なら。
・・・とりあえずそこは放置で。フランシスさんを信じるんで指定で構いませんよ。万が一のフランシスさん偽でも、この配役ならあって狂人ですし。」
ローデリヒさん「フェリシアーノが霊能COですか、あまりここ真霊みれないのですが・・・・狂人臭い気が・・・まあ今日は急いでここ吊る必要はないと思います」
フランシスさん「もしもフェリシアーノ真だった場合、狂人潜伏(最近流行ってるし)みてなるべく狂人占いさける」
アーサーさん「まあ、ぶっちゃけ狂狼イーブンな可能性でみちまう俺はAPH村脳だな()
髭真でいんじゃね。腹立つけど。」
ギルベルトさん「まー、グレランに変わりはないだろ。ただ、フェリシアーノちゃんCOは遅すぎて進行任せらんねーなぁ。不安だし。フランシスから〇もらった奴らで進行でいいんじゃね?」
アルフレッドさん「フェリシアーノ遅すぎるよ!?これはちょっと様子見みるかな。
噛まれなければ疑っていく。狂>狼。フランシスは指定もすると前向きだ。
1−1でも真めにみえるかな」
エリザベータさん「フェリちゃん護衛はいらないと思う。たぶん、メタの理由が入っちゃうと思うのだけど。フランシスさんが真狂(フェリちゃん真の占い欠けとか見るならね)目って見て置けばいいわ」
デンさん「えっと…。フェリシアーノは遅くなった理由を。
正直、あんま信用したくなるスピードじゃねぇっぺよ?」
ローデリヒさん「はい、今日はグレランですね 狩人は吊られないよう頑張ってください ていうか話すこと少ないですね 占いについても話すことは無いですし」
マシューさん「正直ただの様子みてて、1−0確定まずいと思ってでてきた人外にしか見えないです。
潜伏考えてた狂人が濃厚と思いつつ、狂人何やってんだよ!?と飛び出した狼も捨てきれないのがAPH村です。」
アーサーさん「はっここでフェリシアーノから霊能COかよ。1−0見えて焦った人外目にしか見えねえぜ。」
フェリシアーノさん「打つのに時間かかっちゃった・・・本当にごめんよ>マシュー」
ギルベルトさん「遅すぎるwwww」
ロヴィーノさん「おい馬鹿弟、まさかシエスタしてたわけじゃないよな?」
フランシスさんフェリシアーノおおおおおおおおおおおおおお遅いよおおおおおおおおおおおおおお

お前出遅れ狂人または狼見とくから
デンさん「もしかして:また霊能欠け だっぺ…?
んだら、自動的にフランシス真、狩人生存、狂人潜伏ってことけ?
真占いが潜る理由はねぇっぺ。狩人もいんべさ」
アルフレッドさん初日指定、フランシスができそうならしていいとおもうよ!
ギルベルトさん「初日霊=フランシス真占=狩人生存確定
狩人はフランシス鉄板護衛でいいと思うぜ」
マシューさんなんでここまで遅くなったのか理由を >フェリシアーノさん
アルフレッドさん「フランシス真確定。ただし狂人潜伏になるから占い位置には気をつけてほしいんだぞ!
グレラン!アーサー覗いたグレランだよ!
狼が2グレーにいるのは確実。狼狙っていこう!」
エリザベータさん「OK。フランシス君真確定おめでとう。ならやることは1つ。
非役目、というか占えない位置吊りでいいわ。明日からフランシス君が
指定でいい」
ロヴィーノさん「これは霊能初日でいいだろちくしょうが、それならイコールフランシスの野郎が真。
狩人鉄板ゲーだな。じゃあ俺は部屋に戻らせてもらう!」
ローデリヒさん「1-0ですかwwwwwwこれwwwww」
フランシスさん明日から指定も考える。みんな喋って
フェリシアーノさん「ごめんよ遅くなってごめんよ・・・!!」
マシューさん「まさかの1−0wwww 霊初日なら狩人もいるんで、
狩ゲーですね。フランシスさんの指定進行にしますか?www」
フェリシアーノさんわわっあって霊能CO!!
ギルベルトさん「二分二十秒までに霊能でなければ初日でいいんじゃね」
フランシスさん俺真確定でいいよね?>ALL
アルフレッドさん霊能者また初日かい!訴訟するぞ!しめきり!
アーサーさん「は?1−0か?まさかの髭真確定かよ。吊れねえ(RP)
まあよしんば偽だったとしても囲い無し把握だぜ。」
マシューさん霊能〆たいです。
エリザベータさん「霊能いないなら占い真確定。さくっとグレランでグレー減らしましょうか」
デンさん「ん?占い1け?霊能も出て来」
ロヴィーノさん「霊能COが、ない…だと…?」
ギルベルトさん「マジ解せぬ。控訴も辞さない>アルフレッド」
フランシスさん霊能いないなら俺真確定だけど
アルフレッドさん「占い1だけかい?霊能もさくっとでなよ」
マシューさん「フランシスさんに期待してますよ。『ドキドキスルナ』
びっくりの前日会話フラグだったじゃないですか?僕とフラ
ンシスさんでギルベルトさんに、アーサーさん特製スコーンを
ばっちり届ける感じでしたよね。…ただ残念ながら僕はうら
ないCOできない人だったので。だから有言実行しそう
なフランシスさんがどう動くか楽しみにしてましゅ。

…えっそこ占いましたか?(首こてん (※ただの前日ネタです」
ロヴィーノさん「ここまでで30だぞこのやろー。」
アルフレッドさん「えーっ!嘘だろうフランシス!(RP」
フランシスさんお兄さんに占いきたwwwwマジかよwwwww
って、ハッ!勝手に手がアーサー占いに…!!
でもお兄さんでアーサー占いをしちゃうのはしょうがないよね!
いいたかねぇけど、ある意味お前とは運命だもんな!
初日W●になってお前確定狼期待してるぜ!てなわけで、俺からまず●来いよ!●!
ってお前○かよおおおおおお!!いやああああああああああ!!
●来いよ!●!もっと熱くなれよおおおおおおおおおおお!!

これだったらギルベルト占えば良かった…
理由↓
◆フランシスさん「マシューは貫通」
◆ギルベルトさん「俺様やりたいやつ居たら言ってくれよー何時でも変わるZE!」
◆フランシスさん「↓初手●」
◆マシューさん 「↓不憫」
◆ギルベルトさん「ジャンキーと言う名が俺様を誘う!!!俺様参上!」
だし、バナナだし…!!!!

あ、挨拶は特攻対策ねん♪
デンさん「朝おっせぇな。狼はサクサク噛めっぺよお」
エリザベータさん「あら?意外に起きてない人多いわね」
ローデリヒさん「おはようございます、おやここはどこでしょう」
ギルベルトさん「10ばなな」
マシューさん「遅いですよ!かなでぃあんタイムやめてください怖い。」
フランシスさん占いCO アーサーは○! 畜生!!
アーサーさん「モーニン」
フェリシアーノさん「パ〜スタ〜!みんなおはよう!」
ギルベルトさん「ぐーてん」
アルフレッドさん「ぐっどもーにん!ねぇ信じられるかい?
初日に悪戯したら見事にバナナが並んだんだぞ!俺GJ!XD」
マシューさん「おはようございます。10人いますよ!『忘レナイデヤッテクレ。』」
デンさん「あっさだっべよー!!」
エリザベータさん「みんなおはよう!ローデリヒさん、村はこちらです」
ロヴィーノさん「ちっぎゃあああああ!隣にアーサーさまが居やがる!フェリシアーノなんとかしろよ!」
フランシスさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/24 04:52:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デン <<<
アルフレッドさんの独り言「?」
マシューさんの独り言「55」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ」
エリザベータさんの独り言「アイコンが仲良く動いてるのがじわじわ来る」
エリザベータさんの独り言「マシュー君いたの気づかなかったわ…」
エリザベータさんの独り言「アッ」
エリザベータさんの独り言「(ところで私って全員にちゃん付け?これパッションで決めていいのかしら?)」
アーサーさんの独り言「俺の上にアルな。髭なら蹴ってた。命拾いしたと思え。」
アーサーさんの独り言「ちょっと精神分析(紅茶)してきた。おちついた」
デンさんの遠吠え「一応、●当てられたらギルベルト○でCCOすっぺ。お互いがんばんべ」
エリザベータさんの独り言「アーサーさんとギルベルトで2wで初日全露出展開かしら?(すっとぼけ」
ローデリヒさんの遠吠え「様子を見てみますが、とりあえず潜ります 様子を見て出るかもです」
フェリシアーノさんの独り言「初日さんが役職じゃありませんように!あ、狂人はいいかな・・・?」
エリザベータさんの独り言「狼吠えないわね、これは潜伏っぽいわ。とメタしてみる」
デンさんの遠吠え「お?大丈夫そうけ?俺もそんなうまくはねぇからな。
どうする?騙るけ?潜る方と騙る方どっちが好きけ」
ギルベルトさんの独り言「●来たら面白いだろうな」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトアイコンですでに吊りたいのだけど・・・
私だったら絶対ギルベルト占うわ。ローデリヒさん?村でしょう」
ギルベルトさんの独り言「まーいいや。俺様超ニート」
ロヴィーノさんの独り言「たのしい縦読みかんがえたいなー、どうすっかなー。」
フランシスさんの独り言「というか、お兄さん占い師欲しくなかった…」
フランシスさんの独り言「ギルベルト占えば良かったか…」
アルフレッドさんの独り言「ぐっどもーにん!ねぇ信じられるかい?
初日に悪戯したら見事にバナナが並んだんだぞXD」
フェリシアーノさんの独り言「役職二回目だよお!助けてルーt…ってこの村ルートいないんだっけ」
アーサーさんの独り言「うううちくしょう」
ローデリヒさんの遠吠え「潔く初心者COいたします」
アーサーさんの独り言「初手●が来るんだろう!!!!知ってる!!!!!!!!!!!!!」
エリザベータさんの独り言「村人!気楽でいいわね。
後から見た用に
改めてアルフレッドちゃんは村立てありがとう!推理頑張るわ」
ロヴィーノさんの独り言「っていうか深夜じゃねぇし、もう朝だ。」
デンさんの遠吠え「バナナwwww二つ並んでバナナwwwww」
フランシスさんの独り言「チッ」
アーサーさんの独り言「よりによって俺によこすんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!」
アーサーさんを占います。 >>> フランシス <<<
フェリシアーノさんの独り言「わわわわ、霊能!?」
ギルベルトさんの独り言「くっそwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「あっwwwちょwっをまwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「仲いいなおまえらwww」
アーサーさんの独り言「うぎゃああああああああああああああああああああ」
マシューさんの独り言「バナナ増える増える」
アルフレッドさんの独り言「HEY!NEETさ!」
デンさんの遠吠え「あおーんw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 04:47:18)
デンさん「バナナw」
ロヴィーノさん「それはしってるばななだ。」
アーサーさん「バナナかよ」
ギルベルトさん「間に合わない?」
ギルベルトさん「お兄様、お兄様、コレコレ つ【1888】」
アーサーさん「よろしく頼むぜ。フランシスの野郎は吊ってやるから覚悟しろ」
アルフレッドさんOK!開始するんだぞ!XD
フェリシアーノさん「ヴェ、みんなよろしくねー!」
デンさん「気を付けっぺよ!!」
マシューさん「僕はここにいます」
ロヴィーノさん「おう、深夜だからな。気をつけるぜ!よろしくだぞ、ちぎー!」
エリザベータさん「みんなよろしくね!ギルベルトはフライパーン!
理由:何となく」
アルフレッドさん特に発言制限もないんだぞ。
再投票ないから気をつけてほしいんだぞ!
ロヴィーノさん「エリザベータのベッラとしかよろしくしたくねぇ。」
デンさん「宜しくたのむっペよおお」
フランシスさん「アーサー以外はよろしくな!」
ローデリヒさん「導いてくれるのですか、これはありがたいことです では私は優雅にザッハートルテでも食しますかね」
マシューさん「不憫病・・・」
アルフレッドさんアイコン変更確認!46更新確認するんだぞ!
ロヴィーノさん「すげぇ芋芋しかった、何事かと思った。これは幻覚だそうにちがいねぇ…!
俺は部屋に戻らせてもらうぞ、ちぎー!」
デンさん「ロヴィーノwww」
ギルベルトさん「お兄様wwww」
アルフレッドさん「ロ、ロヴィーノの顔がギルベルトになっちゃったんだぞ!トゥースキャーリー!!」
フランシスさん「ロヴィーノが不憫に…!そんなにニートになりたいのか!」
マシューさん「僕ですね。よろしくお願いします!『俺ハ冬眠シタイゾ』」
デンさん「おっ、おんれが呼ばれたのけぇ?いっちょがんばるっぺよ!」
アルフレッドさん「!?」
ギルベルトさん「Danke!>フランシス」
フェリシアーノさん「ヴェ、兄ちゃんだー!」
ロヴィーノさん「俺を呼んでくれたGMわっふるグラッツェ。アイコンさがしてくる。」
エリザベータさん「あら、私ね。アルフレッドちゃんはわっふるありがとう!ローデリヒさん、貴方は私が導きます」
6ふるるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
9っふるさんがマシューに名前を変更しました。
アルフレッドさん「難しかったら変更OKなんだぞ!」
4月ふーるさんがデンに名前を変更しました。
フランシスさん「つ【3742 3760】>ギルベルト」
10っふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
11ふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだね。GMのアルフレッドはわっふる配布メルシ!」
3っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさん「探してる最中>3っふる」
アルフレッドさん「3ふるさん→髭
4月ふーるさん→あんこ
6ふるるさん→チギー
9っふるさん→誰?
10っふるさん→フライパーン
11ふるさん→貴族」
フランシスさん「そういえば、ギルベルトさんはアイコン変えないのです?」
11さんが11ふるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「11さんの変更かかったら配ってすぐ開始しますね〜」
アルフレッドさん「いえいえ、ありがとうございます!>10っふるさん」
デンさん「仮GM様は予言者、なるほど」
エリザベータさん「こちらこそ余計なことを…」
アルフレッドさん「結果的にあってた…すみませぬ」
フェリシアーノさん「ヴェ、俺いないみたいだから変えちゃったけどやりたい人いたら言ってね!
いつでも交代するであります!」
デンさん「良ければわっふるくださいな」
アルフレッドさん「4さんもわっふるとおもってた!すみません!」
エリザベータさん「4さんもでは?>GMさん」
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんが4月ふーるに名前を変更しました。
アルフレッドさん「7さんと11さん代わったらわっふるなげます」
ロヴィーノさん「悩みに悩んですみませんよろしくお願いします。」
マシューさん「なんて楽しい☆ >3っふるさん」
kariさんが6ふるるに名前を変更しました。
フランシスさん「やーなこった☆>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「おいばかやめろ>3っふる」
フランシスさん「ギルベルト真占いで、私と9っふるさんが狂狼で真占いに●まで把握しました」
ローデリヒさんんwwwwwwww真占いいねーのかよwwwwwwそれで俺●とかwwwwwレアケwwwwwwww過ぎんだろ 
お前ら後でスコーンにしてやるからな
ギルベルトさん「俺様に初手●?跳ね返してやるぜぇえええ!!!うっひょぉおおお!!!」
アーサーさん「ギルベルトに不憫が行ったから俺にするぜ。」
ギルベルトさん「事故見えた」
マシューさん「3っふるさんと気が合いますね」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「わっふるの方は貫通」
ギルベルトさん「俺様やりたいやつ居たら言ってくれよー
何時でも変わるZE!」
フランシスさん「↓初手●」
マシューさん「↓不憫」
ギルベルトさん「ジャンキーと言う名が俺様を誘う!!!
俺様参上!」
さんがギルベルトに名前を変更しました。
10さんが10っふるに名前を変更しました。
エリザベータさん「お気になさらずですよー>9さん」
フランシスさん「10.5さん天才wwwwwwww」
アルフレッドさん「OKですよー!>アーサーさんに投票しました
>10.5さん」
マシューさん「灰色見間違えてた/// よくみたらちょっと違う。」
10.5さんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「(すみません、状況補足:アーサー占い、アルフレッドとフランシスで狂狼で初手アーサーに●特攻と言う場面のつもりでした。分かりにくかったですね。)」
マシューさん「番号ずれてた10さんごめんねー!」
ギルベルトさん「10.5じわるwww」
10さんが9っふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立ありがとうございます」
かりさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさんヴェッヴェ、俺が確●なんてそんなあ…占い欠けなの?ルート!ルートーー!助けてよ〜!
村のみんなぁ〜!俺を吊っても縄が減るだけだよー!!ウヴェーーーー!!!
エリザベータさんはぁ!?おいアルふざけんな!俺占いだばかぁ!見事に当てやがって!
・・・おいヒゲお前もそれ何だよ!お前らメタと状況で俺即吊りやめろよおお!!
アルフレッドさん「わっふるOKです!他の方が変わったらなげますね!┗( 言ω言 )┛」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:33:01)
フランシスさん「仮GM様申し訳ございませんが、わっふる頂戴させてください
鬼畜でも頑張ってRPしますが、本当にダメなときは変えさせてください」
ギルベルトさんいやーやっぱ今までの村の歴史の中で一番笑ったのはプレミアムアーサー事件だよなぁwwwアーサーが初日銃殺なのにだれも対応せずにwww確か0−1?だったんだぜwwwwあれは草生えるwwww是非後でログ読んでみろってwwww
マシューさんおいお前ら…狂人まで俺に●とかやめろよ!?狂人は屋上な。
フランシスもアントーニョも他に占い先選べただろうが!!
アーサーさんやだーwwwwwwwお兄さん確定●とかwwwwしかもアーサーお前wwww身内切りなんて聞いてないよ俺wwww3●なんてどうあがいても狼だしロラでおわっちゃうwwww
デンさんあら、嫌ですわ。お兄様偽ですの。真占い師様出て来て下さいまし?
…初日様ですの。あなた何というこt…。え?共有初日…?
もうっ!!お兄様の馬鹿!!うわああああん!!!!!!!
3さんが3っふるに名前を変更しました。
フランシスさん「3っふる」
ロヴィーノさんえっwwwちょwww狩人COだYO!なんだこれ占い初日かYO!
確定●とかまじどんな内訳だよ、占い初日の狂狼の特攻じゃねぇか!
おい!俺様を吊るな!この村GJ出せれば吊り増えるんだからよ、吊るな…吊るな…!
(その後、彼の姿を見た者は、誰もいなかった…)
アルフレッドさん「つまり貴方…寝ていませんね!>灰kariさん」
フランシスさんちょwwww俺様確定●wwwwwwそれもエリザベータとルッツからwwwwwww
ルッツが真だったら泣いてもいいか…?
kariさんが10.5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「おじいちゃんさっきたべたでしょ>8さん」
エリザベータさん「こんばんはと朝早くからの矛盾・・私破綻吊り把握しました」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ頂いてました。おかわり!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。朝早くからありがとうございます」
フェリシアーノさん「村立てありがとうございます!テンプレいただきます!」
マシューさん「こんばんは。村たてありがとうございます。今日も元気にジャンキーしましょう。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:30:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:30:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:29:53)
ロヴィーノさん「深夜のジャンキーこんばんは、テンプレいただきました。村立てありがとうございます。
みなさんよろしくお願いします。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
アルフレッドさん自由配役としますので、合言葉おわったらサクサク変更どぞー!
アーサーさん「おはようございます!村立てありがとうございます。」
フランシスさん「こんばんは、村たてありがとうございます。てんぷれ…?もう食べたからないよ」
デンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:29:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:29:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:29:09)
アルフレッドさん「■身内用テンプレ■
・だめなものはだめ
・噛みはほえ時間がおわったらいつでもOK
・最終日、狩人不在確定の場合の早噛みOK」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:29:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 04:28:20)
戻る