過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メガ進化
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホジキン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
20勝投手
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
鮮明
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
収集癖
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲシュタルト
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鶏からあげ(生)
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねんねこ亭
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーサイド
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫苑
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さばげぶ
◆slrgV6hEzI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大佐
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怪人っ子
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デミー
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごろく
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】水平方向に落ちていく普通村 〜 142162番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大佐さん「特攻とか無計画なことさせて頂きありがとうございました。失礼します」
紫苑さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとうー」
紫苑さん「ご主人様おこぼれありがとうございます、感謝します」
鮮明さん「最終日前日の投票見たら俺なら共有残しのほうがいいように思えたってだけだけど
それまでの挙動も含めて舐めきっていいかなと」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
収集癖さん「役職に当たれば強いけどね。
素村●で2−2とかになると結構つらい」
ゲシュタルトさん「あと最終日は欠けの可能性残すために共有噛みしかありませんでした
狼陣営感謝します。GM村建てありがとうございました」
鮮明さん「狼特攻は強い戦術だから考えを改めたほうがよいよ」
収集癖さん「狼特攻で対抗霊能ださなかった時点で真狂で見てたからなー」
ゲームマスター「特攻100集めたら人狼が一番多そうですけれども。」
すごろくさん「狼が特攻するなんて まさかと思うもん」
メテ・ルーさん「うむ、天使長になると終わった瞬間が感じ取れるのでのう」
紫苑さん「騙って特攻したのが狼ならわざわざ狂が霊COする意味あまりなくないですか・・・」
ゲームマスター「すごろくさんがどうこうの以前に霊能が」
ゲシュタルトさん「それでも大佐とすごろく残して狐呪殺のために先に大佐吊りたかったぐらいなんですごろくが先に吊れて遠回りになりました」
鮮明さん「柱にはなってないけどな」
収集癖さん「マジですごろく真ねー」
ゲームマスター「天使長殿のタイミングは凄い。」
さばげぶさん「残った柱は強いですなぁ、男は度胸」
20勝投手さん「おやすみなさいごめんなさい」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
ゲシュタルトさん「私は初日から無職COですよ」
すごろくさん「おつかれ」
鮮明さん「おつした」
鮮明さん「発言で判断したのか」
鮮明さん「無謀が大佐狐と考えるならグレー調整して吊ろうとしてるのがゲシュタルトだから
ゲシュタルト狼目に見えるのでは」
ねんねこ亭さん「狩人のCOを生かせず真吊って申し訳なかったです」
ゲシュタルトさん「狂人噛みだったんですね申し訳ない」
収集癖さん「お疲れ様です」
デミーさん「お疲れ様でした〜」
大佐さん「おつかれさまですお仲間迷惑かけてすまん」
さばげぶさん「お疲れ様ですぞ」
ゲシュタルトさん「おつかれさまです」
紫苑さん「お疲れ様です、ご主人様ありがとうございました」
ゲームマスター「妥当ですね。」
20勝投手さん「おつかれさまでした」
ねんねこ亭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/11/24 01:36:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
デミーさん2 票投票先 → ゲシュタルトさん
収集癖さん0 票投票先 → デミーさん
ゲシュタルトさん1 票投票先 → デミーさん
ゲームマスター「無謀さんが一番乗りですがさてはて。」
ゲシュタルトさん「いや判断役は自分だよ」
紫苑さん「上手いこと考えようとすると狐の行方的にもそうなるようなのですがあんまり上手くいかない辺り人狼ですね」
デミーさん「まぁ収集癖さんにお任せするしかないですね〜」
ゲシュタルトさん「呪殺出ないのがわかってる噛みにもみえたんだよね」
収集癖さん「そうじゃなきゃこうはならんよ。」
大佐さん「騙りになると対応しようとしてパニックになる」
収集癖さん「両偽の狼狐と見てるよ。
狐が真結果出してたんだろ」
デミーさん「ちなみに私は一貫して2日目からすごろく真、霊脳真の方向で発言しています!」
ゲシュタルトさん「狐噛み平和なら囲ってないだろうし狼騙ってなくてあの噛みになるのかというのが」
ゲームマスター「人狼がデミーさんに揃えていたらすでに勝利していた模様。」
収集癖さん「といっても占い位置からデミー狼が濃厚ではある。
すごろく狼でゲシュタルトそこ残すかと言われるとないだろう。」
大佐さん「おれも鮮明占ってるとは思わなかったです」
鮮明さん「20勝投手残さないのか」
ゲームマスター「大佐さん 3 票 投票先 → ゲシュタルトさん
20勝投手さん 0 票 投票先 → デミーさん
デミーさん 1 票 投票先 → 大佐さん
収集癖さん 0 票 投票先 → 大佐さん
ゲシュタルトさん 1 票 投票先 → 大佐さん」
20勝投手さん「ゲシュ村で見てたから俺生きてたら無理だったな」
ゲシュタルトさん「自分視点欠けかどうかだけど平和位置がマジで謎い」
デミーさん「大佐信じるならデミー、すごろく信じるならゲシュタルトですか〜」
収集癖さん「もう発言でみるしかないな」
紫苑さん「本当に鮮明さん占うとは思わなかったです」
ゲシュタルトさん「正直ようわからん」
20勝投手さん「おつかれごめんなさい」
ゲームマスター「村勝ちありますね。」
収集癖さん「おはよう」
すごろくさん「占い先がことごとくいけんかった」
デミーさん「おはようございます」
大佐さん「おつかれ、騙りは無理だけど特効は好き」
ゲームマスター「20勝投手さんおつかれさまでした。」
紫苑さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(14/11/24 01:30:23)
20勝投手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20勝投手さんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
ゲームマスター「大佐さんおつかれさまでした。」
ゲシュタルトさんの遠吠え「共有噛みます」
紫苑さん「お疲れ様です」
すごろくさん「護衛くれてた狩人が噛まれたのにボク先片吊りって
そんなにボクは臭かったのか ごめん」
8日目の夜となりました。(14/11/24 01:29:55)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大佐さん3 票投票先 → ゲシュタルトさん
20勝投手さん0 票投票先 → デミーさん
デミーさん1 票投票先 → 大佐さん
収集癖さん0 票投票先 → 大佐さん
ゲシュタルトさん1 票投票先 → 大佐さん
ゲシュタルトさん「それなら占いの内訳どうなるんだろ」
紫苑さん「とも思いましたがなさそうですね」
収集癖さん「それならあの噛みも納得いくんだけど。
狐把握もこれならわかる」
デミーさん「大佐、真進行するなら吊ってくれていいで」
収集癖さん「狂ならつられに行くはずなので狼か狐。
大佐噛み死体なしじゃね」
デミーさん「大佐は吊られたい狂人でしょう(白目」
大佐さん「じゃあええわ、ゲシュタルト村認定してデミー吊ろう」
収集癖さん「狼に見えないから偽なら狐だとおもうが」
紫苑さん「村勝ちありえるんじゃないですか?デミーさん非狼として」
ゲシュタルトさん「狐狼で吊っていい発言はさすがにないですね…」
20勝投手さん「大佐吊りたくなってくる」
収集癖さん「何この詰み回避行動。もしかして狐狼の両偽とかあるの?」
大佐さん「ミスった、ゲシュタルトからデミーつりで」
鮮明さん「フォーサイド吊りが大佐吊りだったらもう少し楽だったかもしれん」
ねんねこ亭さん「デミーさんとゲシュタルトさんの殴りあいになるのかな」
紫苑さん「夜会話的にやるかなとは思ってたんですが、本当にやりましたか・・・」
ゲシュタルトさん「自分しか占うとこないだろ」
20勝投手さん「大佐……うらなってるだろあんた」
鮮明さん「間に合ってなかった」
収集癖さん「お前一度占ってんだろ」
紫苑さん「ですが5日目に鮮明さん占ってるんですよね、気づく人はいるか」
ゲシュタルトさん「あれ、鮮明って占ってなかったっけ??」
収集癖さん「はぁ?」
デミーさん「おはよう」
紫苑さん「鮮明さんお疲れ様です」
大佐さんゲシュタルトと鮮明だと鮮明のほうが狐っぽい。てよりゲシュタルトは村っぽい
ゲシュタルトが狐なら柱まがいはできないだろうし鮮明占う
ゲームマスター「鮮明さんおつかれさまでした。」
鮮明さん「しんだ」
紫苑さん「あーやっぱりやった」
20勝投手さん「おはよう」
大佐さん「占いCO 鮮明さん○」
紫苑さん「うーん何か嫌な予感がするのですが気のせいでしょう」
8日目の朝となりました。(14/11/24 01:23:35)
鮮明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮明さんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
鮮明さんの独り言「死体なしの日の結果貼り遅れを内訳推理の要素として重く見すぎかもしれん」
ねんねこ亭さん「せっかく狩人がCO残してくれたのに、生かせずミスリーしたのは申し訳ないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
紫苑さん「いや呪殺はいいんですが、噛まれ死する狩人は真しかいない!」
さばげぶさん「にゃんてこったい」
紫苑さん「死ぬ狩人は真しかいません」
鮮明さんの独り言「狩人COを偽判別するなら違う場所でGJか狐噛み
すごろく狼だった場合狩人CO者はすぐには噛まれない」
紫苑さん「デミーさんLW進行だとやっぱりどっちかに手が届かないですよ」
ねんねこ亭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ねんねこ亭さんおつかれさまでした。」
さばげぶさん「デミーLWでOKなら、柱→大佐でまだ勝てる気も」
鮮明さんの独り言「これはない」
鮮明さんの独り言「狂人が狩人COして噛まれることですごろく真に見せる狙い」
20勝投手さんの会話「狐生存もあるなか狼がどこ噛むのか」
大佐さんの遠吠え「わかりました」
大佐さんの遠吠え「鮮明噛み合せがいいと思う」
ゲシュタルトさんの遠吠え「鮮明噛み平和なら告発で欠け主張で」
ねんねこ亭さん「んー、そこは厳しいですね」
紫苑さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/11/24 01:19:14)
ねんねこ亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大佐さん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
20勝投手さん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
ねんねこ亭さん6 票投票先 → デミーさん
デミーさん1 票投票先 → ねんねこ亭さん
収集癖さん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
鮮明さん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
紫苑さん「あの流れでの発言は白いですが霊界でよくよく考えてみると別に言うほどでもないですね」
ゲシュタルトさん「欠けなら欠けでまた明日◯か●噛んでくれるだろうし」
収集癖さん「すごろく真何かあるわけないから。
大佐真か両偽のどっちかしかない」
さばげぶさん「柱大成功ですな」
ねんねこ亭さん「すごろくさんの○ですよ私」
ゲームマスター「◆デミーさん 「沈投した」
「沈黙した」のミスタイプだとは思いますが適切な感じ。」
ねんねこ亭さん「ゲシュタルトさんと鮮明さんが狼に見えないので
大佐さん真だとは思います 最悪大佐さん狂の収集癖さん狼ですが、薄いでしょうね」
鮮明さん「ホジキン噛んで都合がよくなるケース」
ゲシュタルトさん「あれ、ねんねこ占ってたのってすごろくの方だったっけ?メモ逆だったかな」
鮮明さん「いやすごろく真じゃないケースではGJでないんだから狐把握はしてるよな」
収集癖さん「鮮明で囲われてないなら何とでもなる。
あって両偽だし。」
ねんねこ亭さん「デミーさんは狼と言われれば納得いきます
大佐さんが狼なら霊能の数がおかしいです すごろくさん真なら予告して○で共有噛みがおかしい」
デミーさん「沈投した」
ゲームマスター「明日デミーさん吊リで決着ですね。」
紫苑さん「ブレないですねぇ」
ねんねこ亭さんどうぞ
ねんねこ亭さん「欠けだとして、○位置でくさいのが収集さん以外いません」
ゲシュタルトさん「グレー自分しかいません」
20勝投手さん指定:ねんねこ
収集癖さん「グレー二択吊り」
ゲシュタルトさん「欠け考えるかどうかが問題です」
大佐さん「デミーは飼いでねんねこかゲシュタルト」
収集癖さん「そこ狼候補なのに占うのかい」
デミーさん「どちらにしろ村負けそうだし、早くつって欲しい」
鮮明さん「狐把握してねえのかよ」
ゲームマスター「ホジキンさんおつかれさまでした。」
大佐さん「すまん、銃殺出せんかった」
紫苑さん「大佐さん昨日からかいつからか理由適当になってますね」
鮮明さん「あん」
収集癖さん「おはよう」
ゲシュタルトさん「詰み遅くなる吊りしてるから結果的に詰まらない
昨日も吊るなら大佐の方からですよ」
大佐さん「異常な信用落しがいっそ俺吊りたい狐に見えた」
デミーさん「では、お疲れ様でした」
ねんねこ亭さん「大佐さん真なら噛んで間に合う形だと思いましたが」
鮮明さん「おはようむら」
デミーさん「おはようございます」
大佐さん「占いCO デミー●」
紫苑さん「お疲れ様です」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
20勝投手さん「おはよう」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/24 01:13:59)
ホジキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホジキンさんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
ゲシュタルトさんの遠吠え「デミー●が自然じゃないですかね」
紫苑さん「鮮明さん噛んでおけばまぁ問題ないと思います」
大佐さんの遠吠え「ホジキン噛みでいくわ」
大佐さんの遠吠え「狂人いるかもなら共有のこすか」
ゲシュタルトさんの遠吠え「でしたね じゃあホジキンか鮮明か」
ねんねこ亭さんの独り言「決め打ちに成功してれば大佐さんが噛まれてるはず」
20勝投手さんの会話「大佐狼か狐の特攻で霊能怪人当たるってのもな……」
ゲシュタルトさんの遠吠え「奇数進行つらいんで狐探し噛み入れたいのですけど
ねんねこ>鮮明>ホジキン」
大佐さんの遠吠え「ねんねこは占われてる」
大佐さんの遠吠え「鮮明は狂人っぽい」
紫苑さん「もうどうやっても出なかったですね」
大佐さんの遠吠え「共有噛みでよくね?真切らせる」
すごろくさん「おつかれよ」
すごろくさん「銃殺はでなかったのか」
ゲシュタルトさんの遠吠え「狐:ねんねこ・ホジキン・鮮明」
20勝投手さんの会話「なんで相方噛む?噛まないときついのか?」
すごろくさん「占いCO ホジキン● 占いCO ホジキン○

理由は、狐狙い 対抗狼だと思うから
初日ボク投票で三日目メテルに投票してたホジキン占う」
紫苑さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/11/24 01:09:11)
すごろくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すごろくさん6 票投票先 → ホジキンさん
大佐さん1 票投票先 → すごろくさん
20勝投手さん0 票投票先 → すごろくさん
ねんねこ亭さん0 票投票先 → すごろくさん
デミーさん0 票投票先 → すごろくさん
収集癖さん0 票投票先 → すごろくさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → ホジキンさん
ホジキンさん2 票投票先 → 大佐さん
鮮明さん0 票投票先 → すごろくさん
メガ進化さん「完全にミスリードしてた・・占い吊り遅らせるべきだったな」
紫苑さん「鮮明さん曰くもう間に合わないようです」
鮮明さん「もし狐がフォーサイドじゃないのならまだ間に合う可能性はある」
大佐さん「霊カケ信じれないとか思考停止でしかない」
ゲシュタルトさん「大佐狼で狐噛みならまず囲わんでしょう」
ホジキンさん「大佐がとても占い師じゃないのですよ」
すごろくさん「ならラスト狼で狐まもって引き分けねらってるのか
ボク噛まないということは」
ゲシュタルトさん「占い吊りは最後に回した方がいいよ本当に
あと4吊りもある」
デミーさん「共有は初日霊脳のレアケ信じるのか。。まぁあの霊能じゃしょうがないのか」
鮮明さん「占いに真いる前提で進めないのならフォーサイド吊り自体がミス」
紫苑さん「すごろくさん動きは真見れるのですが発言が真見たくないタイプの占いです」
すごろくさん「大差に銃殺はぜってえ でない」
ゲシュタルトさん「真いるとおもうならグレー吊りからの決め打ち
両偽なら◯から吊りからの5→3占いロラ」
ねんねこ亭さん「すごろくさん狼だとしたら狐噛みになりますが
それで予告するかっていうとしない気はします」
ホジキンさん「さばげぶが3日目そう言ってるから」
鮮明さん「つうか占い両偽追いたいなら完グレにギリギリ指定だと狐COすらさせられないし
追うタイミング完全に逸してる」
20勝投手さん指定:すごろく
収集癖さん「大佐真狂で信用勝負なんか続かねーから」
さばげぶさん「2ターン目で囲い見つけた優秀なのに、遅い霊CCOがマズかったのかね」
ホジキンさん「まだ間に合っているでしょう>鮮明」
収集癖さん「お前真ならなんで噛まれないんだよ。
詰んでるじゃねーかよ」
ゲシュタルトさん「大佐:デミー・ホジキン・ゲシュタルト
すごろく:ねんねこ・鮮明・ホジキン・ゲシュタルトで合ってる?」
すごろくさん「護衛もらってた占い師なのに ずっとボクつりたがってるし 」
大佐さん「すごろくから吊ってください、銃殺ワンちゃんある」
ゲームマスター「ちょっと離席。」
鮮明さん「昨日大佐吊らなかったからすでに間に合ってない可能性高いけど」
ホジキンさん「赤い雫きらきらと零れていく」
すごろくさん「収集癖が狂人に見えるなあ」
鮮明さん「大佐狂すごろく狼-怪人っ子霊能
初日か紫苑霊能
死体なしは狐噛みによる把握
これだと最悪人外全残り
(フォーサイド狐はありえる
確定○作らずにやたらとグレー狭くしたのはグレーに狐いる場合
圧殺するのに有効なので)」
ねんねこ亭さん「予告してるのに役噛みってめっちゃ両偽臭いですね」
収集癖さん「噛まない理由がないんだけどな。」
すごろくさん「まあ 対抗吊ったら狐かちがあぶないからな しかたないのか」
紫苑さん「しょうがないといえばしょうがないのですがすごろくさんが可哀想です」
大佐さん「対抗の白占い」
鮮明さん「あんだけ役職臭してんだから2日目でとけ」
ゲシュタルトさん「遅い・・・」
大佐さん「占いCO 収集癖さん○」
鮮明さん「クソアンドクソ」
すごろくさん「そうでしたか」
ゲシュタルトさん「これ結局平和位置なんなんだろう」
ねんねこ亭さん「おっそ」
収集癖さん「すごろく吊ろうぜ」
すごろくさん「おはよう」
ゲームマスター「メガ進化さんおつかれさまでした。」
鮮明さん「おはようむら」
デミーさん「おはよう」
すごろくさん理由は、対抗達の○をおっかけ占いと確定○づくりと狐狼を狙って
紫苑さん「お疲れ様です」
収集癖さん「おはよう」
20勝投手さん共有CO
ねんねこ亭さん「おはようございます」
ホジキンさん「汽笛の音私の命終わりを告げた」
すごろくさん「占いCO 20勝投手○」
6日目の朝となりました。(14/11/24 01:02:22)
メガ進化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガ進化さんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
紫苑さん「大佐さんの●が大層遅い霊能にぶち当たってしまったのが問題です」
20勝投手さんの会話「でみーはないとおもうが」
紫苑さん「狩人さんいるなら追えなくはないんですけどね」
メガ進化さんの会話「どこかで囲いは入ってるだろうね」
20勝投手さんの会話「すごろくが追加ででた狼ってのもなくはない?なら発言強いグレーの狼がいるであろうこの二人は囲うだろうし」
紫苑さん「もう○出してるしあまり心配しなくてもいいですねって霊界視点」
ゲシュタルトさんの遠吠え「ねんねこもいるから+1」
20勝投手さんの会話「というかすごろくが占ったねんねこや収集が囲い臭い」
メガ進化さんの会話「占い吊るならすごろくが先」
大佐さんの遠吠え「そういえば潜伏されてた」
フォーサイドさん「普通にすごろく出方までは真ぽかったけどな
理由はあれだったけど」
メガ進化さんの会話「大佐真でいいと思うね・・」
ゲシュタルトさんの遠吠え「共有抜かないことには●出せないんで」
大佐さんの遠吠え「りょうかい」
20勝投手さんの会話「残り4吊りか」
20勝投手さんを占います。 >>> すごろく <<<
ゲシュタルトさんの遠吠え「4吊りでホジキン・20・鮮明・ゲシュタルト+大佐
呪殺出たら対抗抜きからの3吊りなので共有噛みましょうね
対応文できたら噛んでください」
大佐さんの遠吠え「たぶん明日からローラーはいる」
20勝投手さんの会話「占いは真狂で大佐真で見たいんだがどう思う?」
フォーサイドさん「うーーむ、いらぬヘイトを買ってしまった」
メガ進化さんの会話「さて占いのどっちを吊るかだね・・・」
大佐さんの遠吠え「収集癖さん噛みたいんだけど」
メガ進化さんの会話「真狩でよかったね」
紫苑さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「フォーサイドさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/11/24 00:57:20)
フォーサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すごろくさん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん1 票投票先 → 収集癖さん
20勝投手さん1 票投票先 → フォーサイドさん
ねんねこ亭さん0 票投票先 → フォーサイドさん
デミーさん0 票投票先 → フォーサイドさん
収集癖さん1 票投票先 → フォーサイドさん
フォーサイドさん7 票投票先 → 鮮明さん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → フォーサイドさん
ホジキンさん0 票投票先 → 20勝投手さん
鮮明さん1 票投票先 → フォーサイドさん
メガ進化さん0 票投票先 → フォーサイドさん
紫苑さん「共有さんがやさぐれるのは村の皆様が優しくないからですね」
さばげぶさん「柱大差で勝てる気も、柱村認定で負ける気も」
ゲームマスター「人狼勝ちそうですね。」
鮮明さん「メモしてないのかこいつ」
紫苑さん「あ、狐吊れましたね」
ホジキンさん「まだ20勝投手がいいでしょう結晶へ」
鮮明さん「そもそも鮮明吊るなら大佐吊りだろ」
ゲシュタルトさん「3日目にパンダ吊りする共有だからあんま考えてないとおもう」
メガ進化さん変更 フォーサイドさん
フォーサイドさん「共有しっかりしろよ・・・
お前のセンサー村じゃねんだよ」
鮮明さん「こいつ潜伏狂人なのかってくらい吊り手順に思考が見えてこないな」
20勝投手さん「鮮明いくなら先にフォーサイドのほうがいいんじゃ?」
紫苑さん「分からない、その指定先は分からない・・・」
ゲームマスター「20勝投手さんどんだけ疑われているんです。」
ホジキンさん「フォーサイドなんて敵に見てません」
鮮明さん「それはない」
大佐さん「それはない」
鮮明さん「大佐殺して死体2つならわかりやすくなるし
まだ占い両偽追えるタイミングだ」
すごろくさん「じゃあ明日は確定○作りをしていく
どうせ狼はグレーにいると思うけど」
メガ進化さん指定 鮮明さん COありますか?
ゲシュタルトさん「両視点1wづつ吊ってるんだから占い吊りはないですよ」
大佐さん「フォーサイド完グレです、つまりそこ吊れ>共有」
ゲシュタルトさん「だから初日グレランしろっつったのに…」
鮮明さん「大佐殺すか」
ホジキンさん「もうデミーなんて興味も沸かないもの」
ねんねこ亭さん「つーか身内切りなら昨日占い噛みには絶対なりませんね」
フォーサイドさん「すごろく噛みGJならすごろくが真っぽいですね」
収集癖さん「占いは予告入れておけよ」
紫苑さん「詩人さんがボロボロ過ぎるのでもう共有さんを引き出してあげてください」
鮮明さん「狩人の可能性がないのならあとは獣臭しかしないフォーサイドと20勝投手」
すごろくさん「狩人噛まれたから明日噛まれる」
メガ進化さん「すごろく護衛があれだから・・狐噛み有り得ると見てる」
ホジキンさん「その命震えるほどの20勝投手と大佐で終了したしました」
20勝投手さん「両偽だと怪人真霊になるか……もうむりじゃね?」
ゲシュタルトさん「占われたら悪いでいいから対抗の◯さっさと占えばいいのに」
収集癖さん「すごろくは噛まれるまで信じない」
ねんねこ亭さん「大佐さん狼で特攻なら霊能CO2人になると思うんですけどね
身内切りの霊欠けとかさすがに薄すぎるでしょうし」
大佐さん「これ信用勝負っぽいし昨日噛まれたの狂人なんじゃねぇの?ってかすかな期待」
フォーサイドさん「あー狩人さん真でしたか・・・」
鮮明さん「この占い方だと占い両偽にしか見えんけど」
20勝投手さん「正直全然狩人ぽくなかったな。マジで真狩か」
収集癖さん「噛まれたなら信じてやる。噛まれないなら狐噛みあり得るから」
デミーさん「占いほぼ確定でいいのかなぁ」
ねんねこ亭さん「そこ噛まれるんですか? 」
ゲームマスター「さばげぶさんおつかれさまでした。」
ゲシュタルトさん「あの2発言で狩人だったのは驚き」
鮮明さん「おはようむら」
ホジキンさん「嘘をつきなさい20勝投手でしょ」
フォーサイドさん「おはよう」
すごろくさん「おはよう」
大佐さん「◆鮮明さん 「ただこれで貼り遅れるのって狂っぽくもないんだよなあ」
うん、なんで騙りを狂人で決め打ってんのかな、視点漏れくさい
昨日からあげを庇ったのに今日は素直だったのもいただけないわ」
さばげぶさん「お疲れ様ですぞ」
すごろくさん理由は、鶏からあげが つれてしまったから予告どおり
もう一人の怪しい奴うらなった
紫苑さん「お疲れ様です」
デミーさん「おはようございます」
収集癖さん「◆すごろくさん 「遅くなってすまんかった 一生懸命占い先さがしてた」
すごろくさん 0 票 投票先 → 収集癖さん
昨日言い忘れてたけどおかしいね。これ占い予告じゃないの?
こういうことやっていて占い先探していたっておかしいだろ」
メガ進化さん「おはよう」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
20勝投手さん「おはよう」
すごろくさん「占いCO ねんねこ亭○」
収集癖さん「おはよう」
ホジキンさん「冷めた自己嫌悪を巡らせた」
大佐さん「占いCO 鮮明さん○」
5日目の朝となりました。(14/11/24 00:50:37)
さばげぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さばげぶさんを狙います。 >>> 大佐 <<<
さばげぶさんの独り言「CO言わず吊られると怖いので、悩み所ですな」
さばげぶさんの独り言「からあげレモン氏がCO無し言ってくれたし、
我は言わなくても良かったかもですな」
20勝投手さんの会話「ねんねこが2日目凸死出たときのことも考えないとなーと言いつつなにも案を出してない辺り人外臭いような気もしてきた」
ゲシュタルトさんの遠吠え「収集とホジキンどちらかに狼という感じでいいのはないですかね
ホジキン溶けるなら収集癖●で」
紫苑さん「多分(生)入ってなければ生きていたと思います、多分」
鶏からあげ(生)さん「全然外れてるな。すごろく真にはみえなかったし。残らずに死んでよかったわ。」
大佐さんの遠吠え「りょうかい」
20勝投手さんの会話「(怪人狩人で霊能COで吊り逃れに出た可能性はみない)」
メガ進化さんの会話「明日死んでたら真狩だね」
ゲシュタルトさんの遠吠え「抜けると思ったんですけどとりあえず狩人噛んで20とフォーサイドとねんねこを抱き込む感じで」
ゲームマスター「すごろくさん信用皆無ですねこれ。」
大佐さんの遠吠え「わかった」
メガ進化さんの会話「狐噛みかな・・正直すごろくは真でも噛まれないと思う」
20勝投手さんの会話「狩人候補は紫苑だけだから真pっぽいと思う」
大佐さんの遠吠え「占い噛んだか、失敬」
ゲシュタルトさんの遠吠え「なのでgjです」
紫苑さん「どういうことなの・・・?」
ゲシュタルトさんの遠吠え「占い噛みましたよ」
メガ進化さんの会話「さばげぶは真狩かな?」
ゲシュタルトさんの遠吠え「占い噛み平和なんでこのまま狩人→共有共有と噛んで信用勝負しましょう
狐あるならフォーサイド・20・ねんねこ」
ゲームマスター「◆大佐さんの遠吠え 「収集癖さん狐」
!?!?!?????????」
紫苑さん「共有さんの会話からすごろくさんの信用が地に落ちている様子がよく察せます」
鶏からあげ(生)さん「お疲れ様でした。」
さばげぶさんの独り言「【能力発動】アナタはメガ進化さんを護衛しています。」
大佐さんの遠吠え「収集癖さん狐」
すごろくさんを護衛します。 >>> さばげぶ <<<
ねんねこ亭さんを占います。 >>> すごろく <<<
20勝投手さんの会話「もしすごろくGJなら大佐狼になるか?むしろ狐噛みしたっぽい?」
さばげぶさんの独り言「そいえば
◆ゲシュ「突然死したら自分吊ったらいいよ」は村認定なのかね」
紫苑さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「鶏からあげ(生)さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/11/24 00:45:39)
鶏からあげ(生)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すごろくさん1 票投票先 → 大佐さん
大佐さん1 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
20勝投手さん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
さばげぶさん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
ねんねこ亭さん1 票投票先 → フォーサイドさん
鶏からあげ(生)さん9 票投票先 → すごろくさん
デミーさん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
収集癖さん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
フォーサイドさん1 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
ホジキンさん0 票投票先 → ねんねこ亭さん
鮮明さん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
メガ進化さん0 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
紫苑さん「プルプルガチャン」
ゲームマスター「つ台」
紫苑さん「狩人さんからCOを引き出した日」
収集癖さん「鶏からあげ(生)吊りな」
20勝投手さん「んじゃからあげでいいんじゃね?」
メガ進化さん変更 鶏からあげ(生)さん
鮮明さん「共有のだめさ加減が極まってるから早々に確定○つくっとけ」
ホジキンさん「ええ、きっとそうね>メテ・ルー」
鶏からあげ(生)さん「それ3日目に書いたけど、デミーは霊吊りまったをかけてた。>フォーサイド」
紫苑さん「狩人さんに指定が刺さりましたか」
さばげぶさん狩人CO!
【護衛】----------
2(護:大佐  )(犠:紫苑)
3(護:すごろく)(犠:  ) ☆
------------------
紫苑さん「霊界サービスならそっとちゃぶ台を返します」
フォーサイドさん「怪人ーすごろくで狼ならすごろくは騙らないと思うぞ
あとデミー狼の根拠・・・>からあげ」
ゲシュタルトさん「眠い」
すごろくさん「噛み合わせいやだから予告投票はしない」
ホジキンさん「赤い雫の飲みましょう>メテ・ルー」
収集癖さん「信用勝負来るならすごろく偽でしかないので」
ねんねこ亭さん「怪しんでるならどうぞその占いの機能を使って下さい>すごろくさん」
20勝投手さん「霊能初日前提で話すけど、今日の占いで占いは大佐真目に見る」
すごろくさん「どっちか占う予定」
メガ進化さん指定 さばげぶさん COありますか?
鶏からあげ(生)さんまぁいいよ。疑われてるしCOなし。私吊っていい
鮮明さん「狂狼-真(占い両偽、占い初日か紫苑)
これならすごろくが噛みあわせ予定で狐噛み把握して占い先変えた
真狂-狼(大佐真の霊能初日か紫苑)
これだとすごろくが遅れる理由がない
真狼-狼だと真GJ濃厚だが狂人所在不明」
さばげぶさん「大佐●メテルー●なら◆大佐「なんでCO無し言ってんの」て言うかな
CO打合わせしてる気が」
すごろくさん「いまあやしんでいるのは 鶏からあげとねんねこ亭だ」
ゲームマスター「すごろくさん襲撃で狩人の霊界サービス読み。」
ゲシュタルトさん「両方詰めていけばいいだけですよ」
ホジキンさん「鶏からあげ(生)妖狐なんじゃないですか」
収集癖さん「どういう内訳見てるんだかな」
フォーサイドさん「むしろ狼ならそんな露骨な印象下げはしずらいと思うぞ>すごろく」
紫苑さん「会話的にフォーサイドさんとは思えないのですが、共有噛むのもうーん?って感じではあります」
ねんねこ亭さん「鳥さんのデミーさん誘導は納得いく部分があるので、吊りたい場所には思わないですね」
鶏からあげ(生)さん「間違えた。大佐じゃなくて怪人っ子。」
大佐さん「からあげだめだ、吊ってやれ」
収集癖さん「鶏からあげ(生)吊ろうか」
鶏からあげ(生)さん「大佐ーデミーーすごろくが狼であと狐と狂人探すゲーム。」
ゲームマスター「どこ襲撃したんだろ。」
鮮明さん「ただこれで貼り遅れるのって狂っぽくもないんだよなあ」
ホジキンさん「いるでしょうすごろくが本体ですから>収集癖」
すごろくさん「遅くなってすまんかった 一生懸命占い先さがしてた」
ねんねこ亭さん「すごろくさんの対抗狼主張が全く納得いかないので、大佐さん真でしょう」
20勝投手さん「収集占うってのはちょっと印象下がる。」
さばげぶさん「奇跡じゃ…吊りが増えよったぞぉ」
ゲシュタルトさん「詰み遅くなったよ〜」
収集癖さん「はいはいいらない○ありがとう」
メガ進化さん「いい死体なしですね・・」
ホジキンさん「この生命突き出しますよ>20勝投手」
鶏からあげ(生)さん「死体なしでてびっくりして張り遅れてるようにしか見えない>すごろく」
フォーサイドさん「死体無しだね」
すごろくさん「おはよう」
すごろくさん理由は、◆収集癖「すごろくは信じれないな。あの段階で出てこないなら」
ボクを下げるということは対抗を上げてるということ
紫苑さん「で、共有抜きに行ってしまわれたのですか・・・」
収集癖さん「ひとり遅いぞ」
20勝投手さん「死体なしか。いいね!」
鮮明さん「うん」
フォーサイドさん「おはよう」
大佐さん「村を探すのは村っぽいけど
◆20勝投手さん
 「あーそっか。両視点で1w吊れるならメテ吊りもありか。」
ここで結局無駄吊りに誘導してるのがよくない」
ゲシュタルトさん「少し早くなった」
すごろくさん「占いCO 収集癖○」
ねんねこ亭さん「おっそ」
デミーさん「おはようございます」
鶏からあげ(生)さん「おはよう」
さばげぶさん「朝ですぞ」
メガ進化さん「おはよう」
20勝投手さん「おはよう」
収集癖さん「おはよう」
鮮明さん「おはようむら」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
大佐さん「占いCO 20勝投手さん○」
ホジキンさん「耳を塞いで慟哭しても響き渡る鳴り止まない声」
4日目の朝となりました。(14/11/24 00:38:47)
すごろくさんを狙います。 >>> ゲシュタルト <<<
紫苑さん「ほう、ここで共有護衛なのですね」
収集癖さんを占います。 >>> すごろく <<<
さばげぶさんの独り言「【能力発動】アナタはメガ進化さんを護衛しています。」
すごろくさんを護衛します。 >>> さばげぶ <<<
さばげぶさんの独り言「とすると、悩みますなぁ」
20勝投手さんの会話「収集癖は何か持ってそうかなー?くらい。あとさばげぶは残したくない。ゲシュタルト村目は継続って感じ」
紫苑さん「本当に霊能に当たってしまってるのが何とも村側悔しい」
さばげぶさんの独り言「◆大佐「なんでCO無しいっちゃってんの」
狼+狼なら、CO打ち合わせ済な気が」
メガ進化さんの会話「霊能は初日か怪人っ子実は霊能だったかですね」
紫苑さん「ちょっとそこで逆さで吊られててください」
ゲシュタルトさんの遠吠え「予告されてるので 噛み合わせ狙いにいくのでもいいですよ」
ゲシュタルトさんの遠吠え「次は収集癖さんが占われるでしょうね」
メテ・ルーさん「すまんかった、ワシが噛もうと言ってしもうた……」
ゲシュタルトさんの遠吠え「吊れないってわかってての柱ですからね」
20勝投手さんの会話「少なくとも占い両方偽ってのはないだろうしな。霊能初日で見るなら」
メガ進化さんの会話「吊りたいところとか気になるところあります?」
さばげぶさんの独り言「そういえば狩人でしたぞ、護衛悩みますな」
ゲシュタルトさんの遠吠え「●出せばどんどん吊るタイプの共有でしょうね
対抗抜きで自分を適当なタイミングで逆囲いでもいいですけど」
大佐さんの遠吠え「二日目の柱まがいは結構よかった」
20勝投手さんの会話「なんか胃痛ポジにおいてしまってすまんな相方」
大佐さんの遠吠え「ゲシュタルトさん村目で見られてるし対抗抜きがいいかもしれん」
紫苑さん「戦力にならない狂人なのでまぁいいのですけれど!」
ゲシュタルトさんの遠吠え「今噛めるかどうかはまだわからないですが」
メガ進化さんの会話「パンダは残すのはあまり好きじゃないんだな」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃな」
メテ・ルーさん「狂じゃったか……」
ゲームマスター「メテ・ルーさんおつかれさまでした。」
ゲシュタルトさんの遠吠え「信用勝負と対抗抜きどちらにしますか?」
ゲームマスター「狂人に●がヒットして霊能が襲撃死と考えれば普通ですね。」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
紫苑さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/11/24 00:33:52)
メテ・ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メテ・ルーさん6 票投票先 → フォーサイドさん
すごろくさん0 票投票先 → 収集癖さん
大佐さん0 票投票先 → 鮮明さん
20勝投手さん1 票投票先 → メテ・ルーさん
さばげぶさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ねんねこ亭さん0 票投票先 → フォーサイドさん
鶏からあげ(生)さん1 票投票先 → さばげぶさん
デミーさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
収集癖さん1 票投票先 → 鶏からあげ(生)さん
フォーサイドさん2 票投票先 → メテ・ルーさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → さばげぶさん
ホジキンさん0 票投票先 → メテ・ルーさん
鮮明さん1 票投票先 → 20勝投手さん
メガ進化さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
鮮明さん「早計から始まってるから別にいいけどなパンダでも」
収集癖さん「大佐真狂なんだけどな。
対抗霊能出ないじてんで、その○吊るんだね」
ホジキンさん「今夜もすごろくをお護りいたしましょう」
さばげぶさん「天使長は犠牲になったのだ」
ゲシュタルトさん「パンダ吊りって両視点の詰みが遅くなる吊りなんですけどね」
さばげぶさん「なんもかんも、ラブやんとかずふさが悪い」
紫苑さん「最早霊欠けとあまり変わりないしどうにかなってくれるでしょう」
鶏からあげ(生)さん「他指定しようよ。」
フォーサイドさん「グレーいっぱい
●霊能1
共有、霊能指定
誰が吊れるかは明らかなのにグレ投票しても意味ない>ゲシュタルト」
鮮明さん「共有だめだから占いは確定○か使える○作りに行きなさい」
すごろくさん「対抗のいないレイノウつるのはばかげている」
大佐さん「共有は静かにほか指定」
メテ・ルーさん「ワシ吊ればええじゃろう」
鮮明さん「うん」
鶏からあげ(生)さん「まだ検討段階ではないけど占い狂狼だってあるんだしパンダ吊りは早計です>フォーサイド」
ねんねこ亭さん「あ、この共有だめっぽい」
20勝投手さん「あーそっか。両視点で1w吊れるならメテ吊りもありか。」
ホジキンさん「20勝投手幻想の中からでてって」
さばげぶさん「戦場では1秒の遅れが命取りですぞ」
ゲシュタルトさん「狩人と狐確実になさそうなところ
霊能吊りたがった人は内訳なにでみても狐の方がありそうだからそういうとこは占った方がいいとおもう」
鮮明さん「20勝投手かフォーサイド指定がいい」
メガ進化さん指定 メテ・ルー●さん
デミーさん「霊脳初日って1割程度の確率だよね。
つまり、大佐が真である確率は1割程度ってことじゃね?
まぁこんな単純じゃないかもしれんけどさ」
ねんねこ亭さん「フォーサイドさんって昨日大佐さん何で見て霊能吊ったんですか?」
収集癖さん「吊るから無理だよ>からあげ」
ホジキンさん「ひとまず巻き込んだ鮮明を巻き込んだ」
フォーサイドさん「●吊らない理由ある?
大佐真決め打ちたいの?」
さばげぶさん「大差偽の場合明日吊り余裕0として、バランスで結局明日メテルー吊る気も」
収集癖さん「後昨日の吊りしたなら指定進行以外にないからね」
鮮明さん「鶏からあげ(生)は狩人臭いから吊ったらだめ」
20勝投手さん「霊でないなら今日はパンダ放置でもいいんじゃない?」
鶏からあげ(生)さん「そんなに私たべたいんですか。太りますよ(=ω=)>収集癖」
ねんねこ亭さん「大佐さんとメテルーさん2Wで霊にぶち当たりだとしたら、霊能COくらいしそうなもんですけどね」
ゲシュタルトさん「グレランするっていってるのに怪人に投票してるフォーサイドさん…」
メガ進化さん「パンダね・・そして霊能はなし・・霊能初日かね?」
20勝投手さん「怪人の投票先でなんかお察しって感じ。霊能でないなら初日っぽいなこれ」
収集癖さん「とりあえず鶏からあげ(生)吊ろうか」
鶏からあげ(生)さん「ひとまずパンダ吊り待てば?明日の噛みも次第からでも遅くはねーです(=ω=)」
ねんねこ亭さん「大佐さん真見た吊りしてる+霊能いないんだからパンダ放置でグレー吊りましょう」
デミーさん「結局今日も霊脳でませんか。。」
鮮明さん「3日目霊COもないと」
すごろくさん「対抗が囲ってきたということは対抗狼濃厚です」
大佐さん「なんでCO無しとかいっちゃってんの、吊らないよこの場面」
ホジキンさん「鮮明が世界征服してくれるようで」
紫苑さん「本当に霊能さんだったんですか・・・」
収集癖さん「すごろくは信じれないな。
あの段階で出てこないなら」
20勝投手さん「パンダか」
鶏からあげ(生)さん「霊吊りにストップかけてたデミー○は凄く怪しいなぁ・・・」
メテ・ルーさん「CO無しじゃのう……」
ゲシュタルトさん「遅すぎて眠い」
すごろくさん「おはよう」
フォーサイドさん「ここでパンダね」
すごろくさん「潜伏理由 ●が出たから」
ねんねこ亭さん「なんでこう内訳を初日から決め打とうとするんでしょう」
20勝投手さん「◆ゲシュタルトさん 「突然死したら自分吊ったらいいよ」
これ言えるあたり村目、他はどっこいだけどさばげぶのステが気になるんで投票」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
紫苑さん「お疲れ様です」
さばげぶさん「今日もがんばるぞい」
大佐さん◆メテ・ルーさん
 「怪人っ子さんを吊りじゃのう」
COを聞かずに吊りの発言が出たのは村の視点には見えなかったので占う
◆メテ・ルーさん
 「対抗いないなら残せばよかろう」
発言と投票の違い
すごろくさん理由は、初日は右がいないので左占い

理由は、◆メテ・ルーさん 「占いに誰もでん所を見ると、このまま吊りの方がありかもしれんのう」
この発言がなんとなく気になる気になる
鶏からあげ(生)さん「おはようございます」
ゲームマスター「紫苑さんおつかれさまでした。」
紫苑さん「えぇっ・・・」
フォーサイドさん「おはよう」
デミーさん「おはようございます」
メガ進化さん「おはよう」
20勝投手さん「おはよう。」
鮮明さん「おはようむら」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
収集癖さん「おはよう」
すごろくさん「占いCO デミー○ メテ・ルー●」
ホジキンさん「祈り捧げる光の十字黒く深い闇が包み込む」
大佐さん「占いCO メテ・ルーさん○」
3日目の朝となりました。(14/11/24 00:27:42)
紫苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫苑さんを狙います。 >>> 大佐 <<<
紫苑さんの独り言「遅いです」
メガ進化さんの会話「潜っててもよかったよ・・騙りの●の抑制になるし」
20勝投手さんの会話「指定は任せる。噛まれたらCOします。(結局FOにならなかった。すまん)」
ゲームマスター「狂人が死んでしまいます。」
メガ進化さんの会話「霊能が複数出るのはなさそうだけど」
メガ進化さんの会話「明日は霊能が複数出たらローラーして霊能が一人だったらグレー指定しようかな」
ゲシュタルトさんの遠吠え「囲いいらなくないですかまだ」
大佐さんの遠吠え「紫苑噛み」
さばげぶさんの独り言「我が主を護衛しますぞ」
20勝投手さんの会話「◆ゲシュタルトさん 「突然死したら自分吊ったらいいよ」
これ言えるあたり村目で見たい」
ゲシュタルトさんの遠吠え「デミー紫苑フォーサイド」
メテ・ルーさんの遠吠え「狂直撃かもしれんがのう」
大佐さんの遠吠え「了解、一応メテルー囲う」
20勝投手さんの会話「本当に霊能初日なのか。それが問題だな。それと潜伏人外が多いってのもやっかいやね」
紫苑さんの独り言「後は残りのお二方に任せるのみです」
さばげぶさんの独り言「【能力発動】アナタはメガ進化さんを護衛しています。」
ゲシュタルトさんの遠吠え「グレラン派に占いがいる」
大佐さんを護衛します。 >>> さばげぶ <<<
ゲシュタルトさんの遠吠え「多分霊能吊りに狐と狂人がいます」
メテ・ルーさんの遠吠え「紫苑さんかのう」
紫苑さんの独り言「8発言ですか、あまり私らしくない」
メガ進化さんの会話「明日以降の追加CO次第かなー」
20勝投手さんの会話「あーでも怪人の投票先でもうなんか中身わかるか」
ゲシュタルトさんの遠吠え「潜伏役職狙いで」
メガ進化さんの会話「怪人っ子の中身はなんであれ吊ってもいいよね」
紫苑さんの独り言「これ今までの経験から察するにいきなり●当たってしまったパターンですね」
メテ・ルーさんを占います。 >>> すごろく <<<
20勝投手さんの会話「即吊か。明日追加COがあるかどうかやね」
大佐さんの遠吠え「どうしてもいい」
ゲームマスター「怪人っ子さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/11/24 00:22:22)
怪人っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → 怪人っ子さん
すごろくさん1 票投票先 → メテ・ルーさん
怪人っ子さん8 票投票先 → メガ進化さん
大佐さん0 票投票先 → 怪人っ子さん
20勝投手さん0 票投票先 → さばげぶさん
さばげぶさん2 票投票先 → 怪人っ子さん
ねんねこ亭さん0 票投票先 → 紫苑さん
鶏からあげ(生)さん0 票投票先 → 怪人っ子さん
デミーさん0 票投票先 → フォーサイドさん
収集癖さん0 票投票先 → 怪人っ子さん
フォーサイドさん2 票投票先 → 怪人っ子さん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → さばげぶさん
紫苑さん1 票投票先 → 怪人っ子さん
ホジキンさん0 票投票先 → すごろくさん
鮮明さん0 票投票先 → フォーサイドさん
メガ進化さん1 票投票先 → 怪人っ子さん
メテ・ルーさん「占いに誰もでん所を見ると、このまま吊りの方がありかもしれんのう」
鮮明さん「あと二人」
20勝投手さん「本当に真いるならマジで出てほしいんだがな」
怪人っ子さんみんなごめんよー(>_<)
ホジキンさん「はらはらと私はメテ・ルーと結託する」
デミーさん「対抗いないなら吊りは待ってもいいんじゃないかなって気がする」
鮮明さん「一人は出たな」
収集癖さん「怪人っ子が真であろうと偽であろうと吊った方がいい」
紫苑さん「吊るのですか」
鮮明さん「ここに村役職いるなら潜伏死の可能性クソ高いから今すぐ出ろ」
すごろくさん「対抗はでたほうがいい」
メガ進化さん「怪人っ子さん吊ります」
フォーサイドさん「んーじゃあ放置でグレランすっか」
怪人っ子さん「出遅れた理由ですが、特にありません。」
ホジキンさん「メガ進化がきらきらと撒き散らしていますね」
大佐さん「狩人が確定でいるとプラスに考える」
20勝投手さん「なんだ?でないのか。狼のやけっぱちCOに見えるんだがなー」
怪人っ子さん「でおくれたりゆうですが、」
メガ進化さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「ここで人狼が霊能に出るのも面白いですが。」
メテ・ルーさん「対抗いないなら残せばよかろう」
ゲシュタルトさん「別に飼いにしとけばいいのに」
鮮明さん「◆20勝投手さん 「zzz……いや●打たれはCOあるならはよう」
◆メガ進化さん 「おーーいいますかー?」
◆フォーサイドさん 「おい、起きろ」」
紫苑さん「対抗霊能いるなら出ましょう」
さばげぶさん「戦場で油断してはいけませんぞ」
鶏からあげ(生)さん「何かってそりゃ何かでしょ>収集癖」
収集癖さん「対抗いますか?
いなくても吊るけど」
デミーさん「でも対抗霊脳でてきませんね。。」
メガ進化さん「CO来ましたね」
20勝投手さん「お、霊能やって。偽っぽいし吊ろうぜ!」
フォーサイドさん「凸死はマジ勘弁してくれ」
ねんねこ亭さん「対抗出たら片吊りしたいレベル」
ホジキンさん「ひらひらと聖域の下で何が待ち構えている」
紫苑さん「遅いですね」
メテ・ルーさん「蝕という漢字はじっと見るとぞくぞくするのう……」
メガ進化さん「反応がないぞーどうなってんだー」
鶏からあげ(生)さん「何から除外されるんでしょうか。もしかしたら脂から(=ω=)」
怪人っ子さんレイ能CO
鮮明さん「◆メガ進化さん 「CO聞きましょう」
◆20勝投手さん 「CO聞いてお休み」
◆フォーサイドさん 「CO待ち」
この3人を注視」
ねんねこ亭さん「むしろ真見るなら何か吊ってはいけないと思うんですが>収集癖さん」
デミーさん「突然死したらグレランかな」
収集癖さん「突然死しても鶏からあげ(生)吊れば何か釣れるよ」
紫苑さん「たとえCOあろうとなかろうと初日●でこの流れ、吊らない理由があるでしょうか?」
ゲシュタルトさん「突然死したら自分吊ったらいいよ」
ホジキンさん「蝕んでいきましょう>メテ・ルー」
ねんねこ亭さん「突然死したときのことまで考えたほうがいいかもですね」
鶏からあげ(生)さん「あーあーあーあー」
鮮明さん「鶏からあげ(生)は名前と発言内容から初心者よりの初級者と判断するので除外」
すごろくさん「では●吊りです」
大佐さん「特に喋ることがない」
フォーサイドさん「おい、起きろ」
メテ・ルーさん「怪人っ子さんを吊りじゃのう」
20勝投手さん「zzz……いや●打たれはCOあるならはよう」
紫苑さん「大方●出されて黙っちゃったのでしょう」
メガ進化さん「おーーいいますかー?」
すごろくさん「●は反応がないの」
紫苑さん「●出ようとテンプレな流れ、嫌いじゃないですよ」
ゲームマスター「あら、霊能ヒット。」
ホジキンさん「安らかな場所へと誘う新緑の原石に」
鶏からあげ(生)さん「CO聞かないと何もできないから早く=ω=」
デミーさん「怪人さんいませんね」
すごろくさん「がんばろう」
メテ・ルーさん「愛の天使長メテ・ルー見参!」
収集癖さん「反応がない」
メガ進化さん「CO聞きましょう」
紫苑さん「妙な名前の人がいるなと思いましたが、詩人さんでしたか」
ゲームマスター「なんで?でしたかー」
20勝投手さん「CO聞いてお休み」
フォーサイドさん「CO待ち」
ホジキンさん「ゆらゆらと彷徨う」
紫苑さん「おはようございます」
大佐さん隣だしアイコンの雰囲気被ってるし占う
鶏からあげ(生)さん「おはようございます」
すごろくさん「おはよう」
20勝投手さん「おはよう。ぷーのお馬鹿さん」
メガ進化さん「おはよう」
ゲシュタルトさん「遅くて崩壊しそう…」
デミーさん「おはようございます」
収集癖さん「おはよう」
さばげぶさん「朝ですぞ」
ねんねこ亭さん「おはようございます」
鮮明さん「おはようむら」
フォーサイドさん「おはよう」
ホジキンさん「それは抗う事の出来ない支配された思考だったから」
大佐さん「占いCO 怪人っ子さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/24 00:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大佐 <<<
メガ進化さんの会話「共有での霊能騙りはよく見るけど・・占いはあまり見たことないな」
20勝投手さんの会話「あと戦績20くらいのペーペーCO」
20勝投手さんの会話「一度共有の時に占い騙って5日目くらいまで騙りしてたことがあってな。あれはむなしさがパない」
ゲシュタルトさんの遠吠え「どうぞ〜」
ゲームマスター「勝率と予想します。」
ゲームマスター「今日はどれだろう…??」
大佐さんの遠吠え「せっかくだし特攻したい」
紫苑さんの独り言「一応持っておきましょうか」
さばげぶさんの独り言「まさにさばげ部ですな」
紫苑さんの独り言「ただ狼さんが狂人任せの場合が辛いのですよね・・・」
20勝投手さんの会話「まぁ●だったら潜るけどね。いわずもがな」
メガ進化さんの会話「そうですね」
紫苑さんの独り言「適度に村ポジを確保して吊られない噛まれないが良いのです」
紫苑さんの独り言「霊ロラも面白くないのでやめましょう」
メガ進化さんの会話「初日FOでいいですかね」
20勝投手さんの会話「ひと通りCOでつくしてからでよう」
メテ・ルーさんの遠吠え「久々に狼引いた気がするのう」
紫苑さんの独り言「が、潜伏しましょうか」
フォーサイドさんの念話「マジかー」
20勝投手さんの会話「何も考えずにFOしたい」
メガ進化さんの会話「COのタイミングはどうします?」
紫苑さんの独り言「騙りはやらないと上手くなりません」
ゲシュタルトさんの遠吠え「すきにしてください」
デミーさんを占います。 >>> すごろく <<<
メテ・ルーさんの遠吠え「よろしくのう」
収集癖さんの独り言「素村です」
ゲシュタルトさんの遠吠え「こんばんは」
紫苑さんの独り言「GM村立てありがとう」
大佐さんの遠吠え「よろしく」
メガ進化さんの会話「よろしくお願いします」
20勝投手さんの会話「よろしくメガ進化」
紫苑さんの独り言「狂人・・・ですか」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/24 00:10:28)
鶏からあげ(生)さん「神の体感30秒は一体どれぐらいだろうか。よろしく」
20勝投手さん「よろしく。」
大佐さん「よろしく」
メガ進化さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「1時間。」
紫苑さん「よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者

11/23-22:54」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「8分以降で。」
ゲームマスター「更新確認します。」
紫苑さん「一番気に入ったのは・・・ズサだ」
ゲームマスター「ありがたいありがたい(T人T) 」
20勝投手さん「余裕の神だ。馬力が違いますよ」
紫苑さん「流石は神様ですね、集客力凄い」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「神が降臨してからの10分間で9人も来ました(;・ω・)」
鶏からあげさんが鶏からあげ(生)に名前を変更しました。
kariさんがメガ進化に名前を変更しました。
kariさんがさばげぶに名前を変更しました。
メガ進化さん「こんばんは」
シャチハタさんが20勝投手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:06:22)
ゲームマスター「赤なしです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがすごろくに名前を変更しました。
kariさんがゲシュタルトに名前を変更しました。
かりさんが鮮明に名前を変更しました。
鮮明さん「こんばんは」
kariさんが鶏からあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:04:57)
メテ・ルーさん「そろった瞬間のタイミングを見て復帰する。これができずして天使長にはなれん」
紫苑さん「神様ですから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフォーサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが収集癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるのを確認すると自主退去する流石の神様。」
メテ・ルーさん「うむ」
kariさんが怪人っ子に名前を変更しました。
kariさんが紫苑に名前を変更しました。
ホジキンさん「こんばんは」
ホジキンさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:03:53)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
紫苑さん「ズサっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:02:45)
ゲシュタルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:02:36)
kariさんがねんねこ亭に名前を変更しました。
kariさんがデミーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
収集癖さん「こんばんは」
フォーサイドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:01:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:00:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
デミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/24 00:00:07)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ねんねこ亭さん「こんばんは」
鶏からあげ(生)さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:57:16)
ねんねこ亭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:56:58)
さばげぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:55:42)
ゲームマスター「その得意な人狼を見せて下さいよー」
さん「僕はこうみえて、人狼が得意なんだ。」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 23:53:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ポケモンのせいで悪化している模様。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがシャチハタに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:40:37)
kariさんが大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
20勝投手さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:36:33)
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:36:05)
ゲームマスター「やるんですね!」
怪人っ子さん「やるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:33:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
すごろくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:32:12)
メテ・ルーさん「ブルーマウンテンNo1ブレンド無しのストレートで頼むのう」
メテ・ルーさん「ワシにもコーヒーを頼む」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「終わるまでは無理でしょうかねー」
ゲームマスター「人狼館に加え猫村も稼働中。」
ゲームマスター「普通村稼働中なのを含めても」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「わたしは落ちていく皆さんを見物する立ち位置でお願いします。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:08:47)
kariさん「GMさんが落ちていくと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 23:06:33)
ゲームマスター「何だかんだで回りましたか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:59:27)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こっちも暫く待つでしょうし、出来れば人狼館に行ってあげて下さい感。」
ゲームマスター「832 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/23(日) 22:55:57 ID:1d3335595

〜 【5↑】水平方向に落ちていく普通村 〜 142162番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る