過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ギムレー
Gimule
[村 人]
(死 亡)
 
 
白獅子ケイ
白獅子ケイ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキ
アーサー(ルフレ)
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイア
ガイア
[人 狼]
(生存中)
 
 
193
193193
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロム
クロム
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】設定3村 〜 142159番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白獅子ケイさん「村建てましょうか?」
白獅子ケイさん「このまま戻るボタンで、出ても構いませんし、次のむらが立ったら、そこに入りましょう。」
ガイアさんこの村はどうすればいいんだ?
ギムレーさんなくはないです。
クロムさん今思ったがこれこそまさに俺の出番は…ってやつだな。
ガイアさん「お疲れさん。」
クロムさん「おつかれだ。」
Δヨッシーさん「一応前の人狼については能力持ちの方をはじめっからばしばし消してたです〜。」
ギムレーさん「お疲れ様だ」
リキさん「おつかれー」
白獅子ケイさん「この村を出て、既に建っている別の村に、住人として参加すれば大丈夫です。」
Δヨッシーさん「お疲れ様でした〜。」
白獅子ケイさん「結果、クロムさんが、最も、能力持ってたら、勝てる可能性がたかったので、襲撃しましたね。」
クロムさん「ありがとう。いい勉強になった。」
Δヨッシーさん「ん〜、やっぱり人狼での村人の欺き様をもう一度確かめるべきでしたか・・。」
ガイアさん「次ってこの村はどうすればいいんだ?」
チキさん「かいさん!」
チキさん「ありがとうございました。」
チキさん「じゃあいったんお開きでいいですかね。」
193さん「じゃあちょうどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおいから寝よう」
ギムレーさん「戦犯:まんざらでもない恐怖の狂人」
白獅子ケイさん「今回は、能力持っていそうな人を中心に探したので、消去法で、生存者の中から、能力持ちを探しました。」
チキさん「ケイさんは頼りになります。」
Δヨッシーさん「後、時間のご都合で参加不可か参加のときもあります〜。申し訳ないです〜。」
ガイアさん「人狼役緊張したぜ。ケイさんのおかげだ。」
チキさん「私は立てられないので確約できませんが」
チキさん「人が集まれば。」
チキさん「よくありますよ、働く前に死亡」
さん「次やるんですか?」
リキさん「ヨッシーはホワイト!でもあれで●だったら泣いてたも」
チキさん「クロムさんに黒出すとさすがに酷かなと思って」
クロムさん「せっかく結果を持っていこうとしたところに死んだから驚いたぞ。次はこうはならんようにせねばな…。」
チキさん「いやほんと悪かったw193さんごめんね。」
チキさん「伝説の占い師リキでいいんでは」
193さん「狂人(自称)ぶりなら味わった人が見抜いてくれると思ったらその人入れてるし...」
リキさん「占いってワクワクがとまらないも!しんじてもらかなくてもくじ引きみたいで楽しいも!」
チキさん「ドンマイ。私も真とかぶったのはラッキーでしたが」
Δヨッシーさん「あまりのダブルホワイトゲットの嬉しさに両方信じてしまったです〜、ごめんなさいです〜。」
チキさん「クロムさん感想あります?」
チキさん「自殺要素ですよほぼ」
白獅子ケイさん村人アピールは、残念なことに、村人要素じゃないのよ(´・ω・`)
チキさん「すまんね193さん。悪気はなかったけど利用させてもらった。」
チキさん「あらま。」
チキさん「>193 それな」
白獅子ケイさん「あら?
俺の所には、狩りに1って表示されているのに、村には居ない。
危なかった。」
チキさん「今回は狂人なのでしんでもいいので安心して騙れました」
さん「お疲れ様でした!」
193さん「私が●って都合良すぎるって考えないのかな...」
Δヨッシーさん「後ガイアさんも強いです〜。やっぱり人狼は村にしか見えなくなっちゃうかもです〜。」
ギムレーさん「面白いぐらいトントン拍子だったな」
チキさん「ケイさんが狼な時点でなあ。w」
ガイアさん「ギムレーはどんまいだぜ。そんなこともあるだろうよ。」
リキさん「やっぱりコメントするのが遅いも。更新したらもう占いが出てるんだも」
チキさん「村陣営全員ドンマイ」
さん「お風呂入ってました」
チキさん「それドンマイ」
チキさん「ナイス噛み」
ギムレーさん「初っぱなからの突然死すまない、我はしたつもりだったが投票できてなかったようだ」
チキさん「リキもドンマイ…」
ガイアさん「クロム霊能だったか。助かった」
チキさん「クロムさんドンマイです。初回はそんなものです」
リキさん「占いCO 白獅子ケイ● リキも用意してたんでも」
193さん「ヒント言ったのに...」
Δヨッシーさん「ぐぬぬ、やっぱりケイさんとチキさん手ごわくなったものです〜。」
クロムさん「すまない、あまり発言もできずに。」
チキさん「狂人いいですね。面白い」
チキさん「そうですか。」
チキさん「ドンマイです〜。」
クロムさん「負けてしまったか…。」
白獅子ケイさん「チキあなたは、大変すばらしい狂人でした。」
ギムレーさん「お疲れ様だ」
ガイアさん「よし」
Δヨッシーさん「また負けちゃったです〜。」
Δヨッシーさん「また負けちゃったです〜。」
チキさん「ここまで用意したけどw」
チキさん「占い結果 ケイ○ 占い理由=COしてない残りメンバーなので」
Δヨッシーさん「あわわわわわわ・・・。」
チキさん「ナイス」
チキさん「よっしゃ」
白獅子ケイさん「あおーん。」
人 狼」の勝利です!(14/11/23 23:25:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Δヨッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Δヨッシーさんを狙います。 >>> 白獅子ケイ <<<
ガイアさんの遠吠え「チキが狂人だろ?」
Δヨッシーさんの独り言「それでは、喋る事もないので・・・おやすみなさいです〜。」
白獅子ケイさんの遠吠え「もう終わります。」
白獅子ケイさんの遠吠え「黒にしていいですが、」
チキさんの独り言「ここはつじつまをあわせるか」
白獅子ケイさんの遠吠え「ああ、大丈夫です。」
Δヨッシーさんの独り言「今はただ、噛まれるか生きるかにボクはひっぱりだこにされてるだけにしとくです〜。」
チキさんの独り言「グルかもわからん。きっとそうだな。」
白獅子ケイさんの遠吠え「なら、我々人狼は、食べる以上に最大の敬意である。
人狼陣営完全生存をするのが礼儀です。」
チキさんの独り言「ヨッシーリキ狼かな?」
白獅子ケイさんを占います。 >>> リキ <<<
ガイアさんの遠吠え「承知した。193さんは●にしていいよな」
チキさんの独り言「やっぱリキだな狼。」
チキさんの独り言「ガイアさんがお弁当されて…」
Δヨッシーさんの独り言「あ・・・いいです、なんでもありません〜。」
193さん「みんな、大体やった事ある人しか信じないから仕方ないね♂」
Δヨッシーさんの独り言「あ、でも人数見る限りもしかして・・・。」
白獅子ケイさんの遠吠え「リキは、とても素晴らしく優秀な狂人でした。」
白獅子ケイさんの遠吠え「様々な可能性があって、ヨッシーさんで」
Δヨッシーさんの独り言「現在ボクお二方妄信してるです〜。」
白獅子ケイさんの遠吠え「いいえ、ヨッシーさん」
白獅子ケイさんの遠吠え「チキさんにしましょう。」
Δヨッシーさんの独り言「おこうかと思ったのですけどでしゃばりと決め付けのは敗北の元になるかもですから流石にやめるです。」
ガイアさんの遠吠え「b」
白獅子ケイさんの遠吠え「現在狩りは居ないはずなので、」
ガイアさんの遠吠え「緊張したぜ。さて、リキさん噛むのはアウトか」
チキさんの独り言「普通に○だすか」
ギムレーさん「村敗北待ったなし状態だな」
白獅子ケイさんの遠吠え「素晴らしい対応感謝です。」
Δヨッシーさんの独り言「しかし、作戦は裏で作るものなのです、だから偽に決まって−−−−」
チキさんの独り言「どうしよう…残るはケイさんだ」
193さん「アーサー悪ですね」
白獅子ケイさんの遠吠え「ナイスw。」
チキさんの独り言「難しい…」
Δヨッシーさんの独り言「ううむ、対抗が出ましたか・・。」
ガイアさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(14/11/23 23:21:52)
193さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガイアさん1 票投票先 → 193さん
チキさん1 票投票先 → 193さん
193さん4 票投票先 → チキさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → 193さん
リキさん0 票投票先 → ガイアさん
白獅子ケイさん0 票投票先 → 193さん
Δヨッシーさん「ありゃ・・・。」
ガイアさん「ぎりぎりで悪いな」
チキさん「何!?」
チキさん「りょうかい」
ガイアさん霊能CO 今までんみんな○
193さん「こういうゲームで悪人ってよく喋るか黙ってるんですよね」
Δヨッシーさん「ん・・・黒ローラー発動ですかね?」
リキさん「リキが今夜噛まれたら次ガイアにいれても!」
白獅子ケイさん「ココは、もう黒ローラーしか手が無いのですがね。」
チキさん「異論がなければこれで。」
白獅子ケイさん「黒ローラーで、手数余ってたかな…。」
チキさん「私は黒ローラーで終わりでいいかと」
ガイアさん「>チキ 把握したぜ。」
白獅子ケイさん「193か、ガイアのどちらかが、役職のどちらかが役職持ってたら今出ないとまずいよ。」
ギムレーさん「我は誤爆でだがな…(苦笑い)」
Δヨッシーさん「ないですよ〜?」
チキさん「>ガイアさん そういうことになりますね」
チキさん「なければ黒ローラーで」
ガイアさん「俺か193さんか」
チキさん「異論あるかた。」
193さん「分かりかけてきた」
さん「あれ、初めてのお二人もう死んでしまいましたか」
チキさん「クロムさんの可能性もあるけど真相は闇のなかです」
Δヨッシーさん「これはむずかしいです〜。」
チキさん「黒ローラーを提案します」
Δヨッシーさん「ううむ、またしても霊能無しですか・・・・。」
チキさん「雪さんかも」
白獅子ケイさん「居ないみたいですね。」
ギムレーさん「あいつ絶対楽しんでるぞ」
チキさん「霊能は噛まれたっぽいですね…初日犠牲者かギムレーか」
193さん「黒か」
チキさん「そうですねえ…」
Δヨッシーさん「どっちかにいれなきゃならない破目になっちゃったのです。」
さん「アーサーw」
チキさん「霊能はいないですか?」
チキさん「黒が出ましたが。」
リキさん「今日はこのふたりかも?」
白獅子ケイさん「何か役職は、有ります?」
チキさん「どうしましょうか。」
チキさん「なるほど。」
ギムレーさん「アーサーが狂人か…恐ろしいな」
リキさん「理由は最後の投票で2番目に多かったからも……」
ガイアさん「両方、てか俺か」
白獅子ケイさん「量黒ですか。」
チキさん「むっ、これは当たりを吊るローラーで解決では」
さん「クロちゃん言われてますね」
Δヨッシーさん「しかもどっちもでてるです〜。」
白獅子ケイさん「黒だし把握。」
Δヨッシーさん「ありゃ、黒が出てるです〜。」
クロムさん「…!俺がやられたのか。」
リキさん占いco ガイア●
チキさん「何その可愛いキャラ」
ガイアさん「クロム…」
193さん「クロちゃん...」
ギムレーさん「クロム…お疲れ様だ」
ガイアさん「おはよう」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
チキさん「クロムさん…」
白獅子ケイさん「おはようございます。
チャレンジ無し…?」
さん「クロムさんいらっしゃい。」
チキさん占い結果 193● 占い理由=グレラン提案したのに一人だけリキに入れたから
3日目の朝となりました。(14/11/23 23:15:21)
クロムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロムさんを狙います。 >>> 白獅子ケイ <<<
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず今回は寝るです〜。
おやすみなさい。」
さん「そうですねーw」
ガイアさんの遠吠え「俺は村人通すか?」
白獅子ケイさんの遠吠え「クロムに占いが当たっていることを願うか。」
ガイアさんの遠吠え「その勇気は… 二人にくろされたらアウトだぜ」
Δヨッシーさんの独り言「これはきついです〜。」
Δヨッシーさんの独り言「ん〜、運試しの夜ですね。」
Δヨッシーさんの独り言「しかしダブルホワイトをいただいてなんですがこれはあれじゃないですか〜、噛まれフラグじゃないですか〜?」
白獅子ケイさんの遠吠え「現在一番の脅威は、狩り。その次に占い師だな。」
Δヨッシーさんの独り言「んー、」
193さんの独り言「サイレンがまたうるさい...」
白獅子ケイさんの遠吠え「占結果によっては、霊COをするのも手か?」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえずどうしましょうかね〜。」
クロムさんの独り言「…いかん、もっと発言するようにせねばな。」
ギムレーさん「こんばんはだ、早速吊られてしまったか」
ガイアさんの遠吠え「承知した。」
ガイアさんの遠吠え「クロム役職ありそうだったぜ…」
白獅子ケイさんの遠吠え「よって、襲撃は、クロムを行いたい。」
リキさんの独り言「う」
Δヨッシーさんの独り言「雪さん申し訳ないです・・・。引き分け回避で票変えしちゃったです・・・。
お疲れ様です・・・。」
ガイアさんの遠吠え「これは次 俺吊りか?」
リキさんの独り言「今の投票で怪しい人を調べるもー」
さん「こんばんは!」
白獅子ケイさんの遠吠え「消去法で、クロムが役職を持ってるか?」
ガイアさんを占います。 >>> リキ <<<
チキさんの独り言「ふむ。霊能の可能性もあったが。」
白獅子ケイさんの遠吠え「非狩りは、193の可能性。」
ギムレーさん「こうなってしまった以上仕方がないな、観戦させてもらう事にする」
2日目の夜となりました。(14/11/23 23:11:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガイアさん2 票投票先 → さん
チキさん0 票投票先 → ガイアさん
さん6 票投票先 → ガイアさん
193さん0 票投票先 → さん
クロムさん0 票投票先 → さん
Δヨッシーさん0 票投票先 → さん
リキさん0 票投票先 → さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガイアさん3 票投票先 → さん
チキさん0 票投票先 → ガイアさん
さん3 票投票先 → 193さん
193さん2 票投票先 → さん
クロムさん0 票投票先 → さん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ガイアさん
リキさん0 票投票先 → 193さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → ガイアさん
ギムレーさん「投票したのだが…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガイアさん2 票投票先 → さん
チキさん0 票投票先 → ガイアさん
さん2 票投票先 → クロムさん
193さん2 票投票先 → リキさん
クロムさん1 票投票先 → さん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ガイアさん
リキさん1 票投票先 → 193さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → 193さん
ギムレーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Δヨッシーさん「193さん、キミ、お腹、壊しますよ・・・。」
リキさん「りょーかいなんだも!」
ギムレーさん「ガイア>了解した」
さん「いいと思いますよ」
白獅子ケイさん「グレラン把握。」
チキさん「私も怪しいと思った人でいいですか?」
193さん「まだ時間有るし朝飯食うか(妖狐の餌を貪る)」
さん「怪しいと思った方で<リキ」
Δヨッシーさん「とりあえずグレランなので最初は適当に選ぶかもです〜。そのときは申し訳ないです〜。」
チキさん「とりあえずCOしたのが私とリキさん、確定白がデルタさんですね」
ガイアさん「>ギムレー 投票時 気を付けてくれ」
リキさん「リキ誰占えばいいも?グレランわかったも!」
さん「グレラン把握」
チキさん「了解です。」
クロムさん「グレランか…ふむ」
ギムレーさんタッチパネルは苦手だから発言が少なくなるかもしれん
ガイアさん「グレラン承知したぜ。」
Δヨッシーさん「ん、まさかの村人さんCOですか・・・?」
チキさん「そうですー。」
チキさん「じゃあデルタさんよろしくです」
リキさん「チキもヨッシー占ったも?」
白獅子ケイさん「では、確白いますので、確白増やす進行か、ランダムどちらにします。」
Δヨッシーさん「特にリキさんの理由はありがたいものです〜。
グレラン了解です〜。」
チキさん「村人COです…?」
さん「デルタさん確定白...だろうし進行お願いします」
193さん村人!村人!村人!
チキさん「他に意見あります?」
Δヨッシーさん「なるほどなるほど・・・ん、理由もどうもです〜。」
チキさん「COあります?」
さん「狩人いないんだよね。霊能は潜伏でお願いします」
白獅子ケイさん「ああ、△はデルタか。把握確白ね。」
チキさん「グレランですかね。デルタさん私リキさん以外で」
リキさん「Δヨッシー選んだのはいつも信頼してるからだも!前に信じてくれたんだも!」
Δヨッシーさん「Δ(デルタ)は一応ギリシャ文字です〜。三角じゃないですよ〜。」
ガイアさん「お弁当…」
ギムレーさん「把握だ」
チキさん「共有ないのでお弁当になってしまったらごめんなさい…」
クロムさん「ああ、どちらも一緒か。」
193さん「村人ってなんだよ(哲学)」
チキさん「デルタさんの意味では」
Δヨッシーさん「どちらも把握しました〜。」
さん「お弁当ですね」
白獅子ケイさん「リキ把握。
そして、△は、ナニ?」
193さん「zz22ZZ」
Δヨッシーさん「ダブルホワイトゲットです〜。」
リキさん「また遅れたも……」
さん「ふむ。リキさん把握」
チキさん「対抗も○ですね。把握です」
ガイアさん「同じ結果か。」
白獅子ケイさん「チキ把握。
他に占い師は出てない?」
チキさん「寝るなw」
リキさん占いco Δヨッシー〇
Δヨッシーさん「おお、唐突に白ですか・・・ありがとうございます〜。把握です〜。」
193さん「よし、寝よう」
白獅子ケイさん「吊り5ですね。出来れば役職全公開してほしいです。」
さん「対抗は?」
193さん「もう朝か」
クロムさん「おはよう。」
ギムレーさん「おはようだ」
ガイアさん「おはよう。」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
チキさん占いCO。デルタさん○。占い理由=アイコンが真ん中にあったから。(初日はほぼ手がかりないので)
さん「おはようございます!」
白獅子ケイさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/23 22:59:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白獅子ケイ <<<
クロムさんの独り言「…えっと。」
白獅子ケイさんの遠吠え「b」
193さんの独り言「よし!見に行こう」
白獅子ケイさんの遠吠え「基本は村っぽくヤバいときは狩りCO」
ガイアさんの遠吠え「承知した。」
白獅子ケイさんの遠吠え「そうです。」
Δヨッシーさんの独り言「頑張るです・・・。」
白獅子ケイさんの遠吠え「手数を確認し忘れたので、少しカツカツですが、」
193さんの独り言「サイレンがうるさいななんかあったのか」
Δヨッシーさんの独り言「たまには偽の方も信じないとだめです・・・。」
ガイアさんの遠吠え「お、俺は村人してればいいのか?」
クロムさんの独り言「…む、いきなりこれか。自信がないが…やるしかないな。」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず味方に付けてる占いをいちいち信じちゃダメです・・・。」
白獅子ケイさんの遠吠え「出ない場合は、潜伏を続けます。」
Δヨッシーさんを占います。 >>> リキ <<<
ガイアさんの遠吠え「潜伏だな…承知した。」
白獅子ケイさんの遠吠え「占い師が、現れて、当たったら、狩りCCOをします。」
193さんの独り言「腹減ったからなんか食うか(妖狐の餌を貪る)」
白獅子ケイさんの遠吠え「では、全員潜伏を行います。」
Δヨッシーさんの独り言「ほどほどに信じるのがましです〜。」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず、妄信はダメです。」
さんの独り言「ははっ☆」
白獅子ケイさんの遠吠え「了解しました。」
白獅子ケイさんの遠吠え「今回狂人が居ますのが、初心者補正もありますので、占い師で出るかどうかを判断しないといけないので。」
ガイアさんの遠吠え「こんばんは。俺、初心者だからリード頼む。」
193さんの独り言「アーイキソ」
193さんの独り言「アーイキソ」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず、反省いかしましょうよボク、ねっ?」
白獅子ケイさんの遠吠え「すみません。技量を教えてください。」
チキさんの独り言「面白い。やってやろう」
白獅子ケイさんの遠吠え「こんばんは。」
さんの独り言「村人...狂人じゃないのか」
Δヨッシーさんの独り言「ああああ、村人は前回不利なんですよ全く・・・。」
ガイアさんの遠吠え「…まじか。」
Δヨッシーさんの独り言「ま た で す か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 22:55:27)
リキさん「もー!」
さん「ランランルー」
チキさん「厳しい戦いですねw」
クロムさん「10人か」
さん「わふー」
Δヨッシーさん「よっし〜っ」
チキさん「素敵なパーティしましょ!」
ガイアさん「さあ、やるぞ」
Δヨッシーさん「ゼノブレイド遊んだことないボク通るです。」
チキさん「じゃあ点呼ふたたび」
ヤミレンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
チキさん「それですね」
チキさん「まあいいです。ヤミレンさんが役の場合不利ですが…」
ガイアさん「追い出すか」
193さん「た魔性...クククッ...」
白獅子ケイさん「紅茶の匂いに見せられた狼さんは何人集まりますかね?」
チキさん「キックって選べませんか。」
Δヨッシーさん「リキさん「もー」←可愛いです・・・。(笑顔)」
ガイアさん「まあいい。やろうぜ」
チキさん「じゃあヤミレンさんだけですね」
193さん「た魔性か」
ガイアさん「キック?」
チキさん「おk」
リキさん「もー」
チキさん「素敵なパーチーしましょ」
白獅子ケイさん「ノ
お待たせしました。」
チキさん「リキさんはTLにはいるんだよなあ」
193さん「さあ、楽しい楽しいパーチィでも始めたましょうか」
チキさん「いなかった人はキックして開始したほうが手数が減るかわからないです」
チキさん「リキさんいます?」
ギムレーさん「危なかったな…
ノ」
チキさん「あとはヤミレンさんですが」
チキさん「間に合いましたね」
さん「ノ」
193さん「永遠にしまっちゃうよおじさんの方がいいかな」
クロムさん「いるぞ」
ギムレーさん「ようやく入れたぞ」
さん「193さんのアイコンwww」
Δヨッシーさん「よっし〜っ」
チキさん「ノ」
ガイアさんよし、そろそろ始めるぜ。いる奴 挙手。
チキさん「はい。優雅ですね。」
白獅子ケイさん「あ、開始前に紅茶を用意しているので、開始するときにはアナウンスお願いします。」
193さん「やっちゃうよおじさんの出番か!」
チキさん「ではだいたいそろったので点呼もう一回やって開始ですかね」
れぷさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
れぷさん「抜けとく……( &#728;ω&#728; )ありがとう!」
チキさん「残念です…ノシ」
チキさん「確実に残れないなら人柱になってしまいますし…」
ガイアさん「惜しいぜ…」
チキさん「そうですねえ…」
れぷさん「あと10分くらいで落ちるかもしれない……抜けた方がいいかな」
チキさん「ふむ。できれば味方陣営で戦いたいです。」
チキさん「ヤミレンさんは行方不明ですかねえ」
白獅子ケイさん「残念ながら、短期だと対して強くはないですよw。
説得時間が足りないのでw」
Δヨッシーさん「おお、まだ全ての役職に手向けてないのではじめてですけどよろしくお願いします〜。」
チキさん「このままですね。ただ、あと一人ログインしなおしてます」
193さん「やっちゃうよ?やっちゃうよ!?」
ガイアさん「ギムレーは?」
白獅子ケイさん「初めての人は、よろしくお願いしますね♪」
Δヨッシーさん「12人です〜。」
チキさん「正直ケイさんが一番強いような。」
白獅子ケイさん「今回は、何人で、開始されますか?」
さん「よろしくお願いいたします」
ガイアさん「こんばんは、ケイさん。よろしく頼むぜ。」
クロムさん「こんばんは、よろしくだな。」
Δヨッシーさん「よろしくおねがいします〜。」
Δヨッシーさん「こんばんはです〜。」
れぷさん「よろしくです〜」
チキさん「ガイアさん点呼よろです」
Δヨッシーさん「おお、来ましたです〜。」
白獅子ケイさん「こんばんはー。」
チキさん「よし、これで役者がそろいましたね」
ガイアさん「心得た。」
チキさん「自分の考えを言えばいいんです。状況確認でもいいし。」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:47:25)
Δヨッシーさん「193さんのアイコンが・・・。」
さん「ドナルドの靴はハンバーガーが1、2、3個分」
Δヨッシーさん「とりあえず大丈夫ですかね・・・?」
れぷさん「何発言すればいいのかわからなくなる」
チキさん「ガイアさんは適度に発言してますね(って雑談だけど」
クロムさん「ああ、すまない…気をつけよう。」
チキさん「経験者からのアドバイスです。」
チキさん「クロムさん、発言してく癖つけないと吊られますよ」
チキさん「コワイ」
193さん「今回は迫真絶対殺すマンで行くか!」
チキさん「ギムレーはログインにてまどってますね」
ガイアさん「ここにいるので全員なのか。」
チキさん「穏やかにしてやる!」
Δヨッシーさん「193さん→ぎゃああ、やめろなのです〜・・・!」
さんランランルー
チキさん「おだやかじゃないww」
チキさん「はい、じゃああと3分くらいではじめましょうか」
Δヨッシーさん「え、ランランルー革命じゃないですか・・・?」
193さん「とりあえず全員皆殺しにするか!」
リキさん「いるもー」
れぷさん「時間が微妙」
さんランランルー!!!
チキさん「ランランルー!」
さん「ランランルー!!」
チキさん「えっまさか電波を受信して」
チキさん「リキいます?」
Δヨッシーさん「ぎゃああ、ボク預言者になっちゃったです〜。」
チキさん「そうかもですねえ。」
チキさん「楽しくなるとつい殺っちゃうんだ☆」
ガイアさん「ギムレーは切り替え中か?」
れぷさん「わきまえよ」
さん「僕、ドナルド」
チキさん「ゆっきーのアイコンこわいww」
Δヨッシーさん「うわあ、雪さんがドナルドになっちゃったです〜。」
チキさん「コワイ!」
Δヨッシーさん「なんでもないです〜。」
Δヨッシーさん「>>ドナルドDeath<<」
れぷさん「身の程を」
さん「やあ」
チキさん「ダンダンノッテキタヨオ!」
Δヨッシーさん「一応映画のネタ引っ張ってきました〜。」
チキさん「シュルク」
193さん「絶対殺すマン(迫真)」
チキさん「コワイ!穏やかじゃないですね」
れぷさん「パックマァーン!!」
Δヨッシーさん「よろしいです、ならば爆殺計画です。」
チキさん「ロゼッタエンチコ」
れぷさん「ゲームが会話したとたん会話についていけなくなる奴」
さん「サムス(怒)」
Δヨッシーさん「うーん、ばしりとビンタしたいです。」
チキさん「ムラアビトオ〜」
193さん「>最高の一匹をあなたに! 株式会社コマタナがお送りしました<」
Δヨッシーさん「ごめん、いないです。」
れぷさん「ルッフレェ……」
Δヨッシーさん「あ、言い間違えたです」
Δヨッシーさん「ん、一応いましたよ〜。」
チキさん「そうですね。あとヤミレンさんは行方不明ですかね…」
さん「いけ!ゲッコウガ! ゲッコウガァ(恍惚)」
ガイアさん「じゃあケイさんが来るまで待機か」
チキさん「いなかったかもしれない…けど強いですよ彼。」
Δヨッシーさん「おい、ここでポケモンバトルとデュエルすんなよなのです。(つっこみ訂正)」
れぷさん「一回くらい普通のムラビトォ……やらせて」
チキさん「ケイさんくそ強いですよね。デルタさんはいましたっけ」
チキさん「ケイさん参戦」
193さん「>193はコマタナ厳選に逝ってしまった」
チキさん「ポケモン勢と決闘者勢がww」
れぷさん「文字化け……」
れぷさん「廃人ロード三&#9584;( ^o^)&#9582;」
Δヨッシーさん「>>カ オ ス<<」
チキさん「ポケモンバトルはいいんですかww」
さん「本気の体(意味深)」
れぷさん「なにしに生まれ〜たの〜」
Δヨッシーさん「おい、ここでデュエルすんなよなのです。」
193さん「厳選、いってみよう!」
チキさん「本気の体みせつけるまで私ねむれない〜」
さん「俺のターン!!ドロー!」
Δヨッシーさん「しょうもないからローブシンさんで撃退してやろうか悩んでるです〜。」
れぷさん「生き残りたい〜生き残りたい〜まだ〜生きてたく〜なる〜〜」
Δヨッシーさん「キリキザンに進化している人が居るです〜。」
193さん「カードを伏せてターンエンドだ」
チキさん「強キャラがTLにいたので勧誘してみました。」
ガイアさん「40分まで待ってみるか。」
れぷさん「キリキザン……」
チキさん「あなたは今どこにいますかあの空の続く場所にいますか」
ガイアさん「ヤミレンさん強制召喚できないのか」
Δヨッシーさん「多分ウルフさん今・・・えっと、状況からして無理かもしれないです・・・。」
チキさん「あと五分まってこなかったらナシで開始で」
Δヨッシーさん「>>コマタナさん大量発生<<」
チキさん「どうですかねえ…誰かのフォロワーなら…ウルフさんでしたっけ」
れぷさん「コマタナ……」
ガイアさん「ヤミレンさん強制召喚できないのか」
さん「コマタナ.....」
チキさん「了解です。じゃあそのまま保留で。キックすると入れなくなる恐れあるので」
193さん「コマタナ...」
ギムレーさん「ゲーム進行できなさそうなぐらいの回線だ、PCからスマホに乗り換える事にする」
チキさん「4000個ありますからね…」
チキさん「それか!」
ガイアさん「アイコン探してるのかもな。」
チキさん「ヤミレンさーん」
Δヨッシーさん「(もしかしたらアイコン探索しちゃってるです)」
チキさん「おちた…?」
Δヨッシーさん「あれ、ヤミレンさん?」
ガイアさん「ん?ヤミレンさんは?」
チキさん「私も…ふつうの村人希望」
さん「わふー」
193さん「あーい!」
Δヨッシーさん「よろしくお願いしますね〜?」
れぷさん「村人になりたい」
ガイアさん「>Δヨッシーさん 承知したぜ。」
チキさん「ガイアさん開始よろしくです」
チキさん「よし、全員いますね」
クロムさん「俺も通信が不安定だ。何かあったらすまない」
193さん「あい?」
チキさん「>でるたさん 了解です」
チキさん「いてください…」
Δヨッシーさん「急落ち可能性ありです〜。そのとき申し訳ございません〜。」
れぷさん「おけ」
チキさん「193さんーいますか」
ガイアさん「>リキさん 承知したぜ。」
チキさん「残るは…」
チキさん「了解です」
さん「います」
チキさん「リキさんとヤミレンさんと193さん」
リキさん「リキ、急に落ちるかも」
ギムレーさん「いるぞ」
Δヨッシーさん「いますよ〜。」
クロムさん「いるぞ。」
さん「つアイス」
チキさん「いますよ!」
れぷさん「覚醒探したけどなかった……」
チキさん「>クロムさん ドンマイです」
ガイアさん「お?おう。じゃあいる人返事してくれ。」
チキさん「>ギムレー 了解です」
れぷさん「スマホ勢です!」
クロムさん「ソフィーヤのアイコンはあって俺はないのか…」
Δヨッシーさん「PCで操作推奨なのです。」
ギムレーさん「ものすごい回線が遅いのだが…ひょっとしたら突然落ちるかもしれん」
Δヨッシーさん「ん、もうですか・・・ではでは〜、よろしくおねがいします〜。」
チキさん「ガイアさん、じゃあ始める前に点呼お願いします」
さん「点呼」
れぷさん「あれ、でも結構人いる」
チキさん「はーい。」
チキさん「これで全員っぽいですね…」
れぷさん「11時になったら落ちそうですがよろしく」
さん「れぷさんいらっしゃい。」
193さん「こちらこそよろしくお願いしましたね」
チキさん「よし、これで開始できそうですね。いらっしゃい。れぷさん」
ギムレーさん「チキ>ドラゴン系統で一括りか…次回に使わせてもらう事にする」
れぷさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:28:28)
チキさん「まあ、クロムさんのはないですからね。なくはないですではなくてないですから」
193さん「絶対殺すマンです。」
ガイアさん「挨拶が遅れた。193さんはじめましてだよな。よろしく頼むぜ。」
チキさん「参加ありがとうね。」
クロムさん「アイコンか…とりあえずこのままでいいだろうか」
チキさん「リキばんは〜。」
チキさん「なんだろう…見えない」
さん「193さんのアイコンお化け?」
チキさん「ないですね。モンハンとかにしておけばいいんではないでしょうか」
チキさん「おっすおっす」
さん「リキさんいらっしゃい。」
ギムレーさん「チキ>我のアイコンは流石に無いようだったのでな」
チキさん「193さんのなんですかねww」
ガイアさん「ギムレーお疲れさん」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:26:32)
チキさん「ふむふむ」
193さん「ACT4(ぜっっっっっっっっっっっっっったい殺すマン)はあるのに...」
ギムレーさん「ルール再確認終了だ」
チキさん「れぷさんかリキスカウトしてます」
ヤミレンさん「うーん、また探してみるよ;;」
Δヨッシーさん「最初のはなかったことにしましょう、ええ。」
チキさん「アイコン一覧はトップページから見られます。」
さん「ストレンさん使ってたような...」
チキさん「クロムさんとギムレー、アイコンはプルダウンの追加アイコン変更からできますよ。」
ヤミレンさん「雪さん>うん、なかった;;」
チキさん「ストレンさんが使ってましたね。」
193さん「つ水田わさび」
Δヨッシーさん「こんばんはです〜。」
ヤミレンさん「復活」
さん「レンくんのなかった?」
チキさん「あったよww」
Δヨッシーさん「ΔヨッシーDeath・・・じゃなかったです、Δヨッシーです〜。」
さん「つシュークリーム」
ヤミレンさん(なんでリンのアイコンはあって俺のアイコンはないんだよ(ダァン!!))
さん「デルタさんこんばんは!」
チキさん「あったまってきましたね!」
さん「つ飴」
チキさん「ばんはー。」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:23:23)
ガイアさん「あとはどのくらい集まるんだ?」
193さん「今宵は誰が生け贄になるでしょうね...フフフ...」
チキさん「お、復活?」
ヤミレンさん「こんばんは。」
ヤミレンさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:23:05)
クロムさん「すまん、遅くなったな。」
ガイアさん雪さん甘い物たくさん持ってるのか…
193さん「生け贄か...(ゲス顔)」
チキさん「名言ですねこれは」
チキさん「甘い者wwwwwwwwwww」
さん「クロムさんいらっしゃい。」
チキさん「いらっしゃい!」
さん「甘い者.....」
クロムさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:21:43)
ギムレーさん「今の内にルールを再確認してくる」
193さん「甘い者?」
さん「つアポロ」
チキさん「まあでっていうさんがこなさそうならそれで超少数の殴り合いも面白そうな」
チキさん「あとクロムさんまちですかね…でっていうさんはくるかな」
さん「そうだねー!」
ガイアさん「ありがたく頂戴するぜ」
チキさん「193さんもやってるし。」
チキさん「全員覚醒プレイ済みってことね」
さん「覚醒メン?」
チキさん「つピノ」
さん「つチョコ」
チキさん「というか全員覚醒メンですねw」
ガイアさん「礼を言うなら甘い物をくれ」
さん「大丈夫だ、問題ない」
チキさん「平気ですよ。」
チキさん「ほぼ全員知ってるんじゃないですかねw」
ガイアさん「時間もろもろは初期のままだが、平気だったか?」
ギムレーさん「我は初めてなのだが、自己紹介をしておいた方が良いか?」
チキさん「あとリキか」
チキさん「でっていうさんとクロムさんまちです」
さん「ガイアさんお疲れ様です!」
さん「Yahoooo」
ガイアさん「無事に出来た…」
さん「わふー」
ギムレーさん「村立てお疲れ様だ」
チキさん「あとはクロムさんですか。」
193さんいやふう...
チキさん「じゅーんちょう!」
さん「わふー!!!!」
193さん」が村へやってきました。(14/11/23 22:17:08)
ギムレーさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:17:07)
チキさん「はいどうも」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 22:16:58)
チキさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:16:56)
ガイアさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:16:43)
戻る