過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
司馬達也
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
カーバンクル
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
八重波の音
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉鏡花
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コニチワー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
DJ
◆iYLVZ3N8qs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バカラ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かわはぎ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ンダコラ
◆cFWCjB53Mo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
さいわいを
◆amtc5/hUXM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミック
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無垢とは無知
ずるずる ◆8BN6PRC7O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金比率
◆ps.GQua3oQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぶざて
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 普通村 〜 142158番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かわはぎさん「わかりました>バカラさん
・・・自分が推理しやすいようにするのが一番ですかね?!」
バカラさん「この村に限っていえばそうだっただけです
毎回そうだとは思わない方がいいと思います><」
かわはぎさん「グレーを狭めるべきでしたね・・・」
かわはぎさん「ご意見ありがとうございます!」
コニチワーさん「黄金比率内容で、12僕吊りもできるからねー。
内訳当てる自身がありまくりならいいんだよ、僕吊らなくて。」
ヒーローさん「指定進行でもよかったんじゃないですかね
占いロラもしてしまったのでその後グレランで行くってのは理に叶ってるとは思います」
バカラさん「指定進行できるならそれに越したことはないよ
グレラン結果で相当有効な情報を得る自信があるなら別だけど」
ヒーローさん「お疲れさまです」
黄金比率さん「おつかれー」
黄金比率さん「だったらさ COなしの黒吊りも灰に指定して吊りでもどっちでもいいんじゃないかな」
かわはぎさん「お話中すみません、質問よろしいでしょうか?
進行としては指定進行で行ったほうがよかったんですかね?」
ヒーローさん「なんで初日のグレランでは狐はつれないもの っていう考え方で基本的にやってます
狐が吊れてたらまあ一種の事故って感じで」
コニチワーさん「別に柱進行しろって言ってるわけじゃないです」
黄金比率さん「うん」
コニチワーさん「ぼくキープするか釣るか、まるちくんとの会話。
村建て同村お疲れ様でした」
ヒーローさん「柱進行の有用性は凄い伝わるんですがボクはやっぱり初日グレランした方がゲームとして面白いので初日から柱進行ってのはよっぽど役職を保護したい局面以外はやりたくないですねー」
黄金比率さん「3日目の吊りの話でいいんだよね」
コニチワーさん「じゃあいいです」
黄金比率さん「わりとてきとうにしゃべってたので まずコニチワーが何の話してたかあんまわかってません」
黄金比率さん「えっと」
コニチワーさん「そこからほんのちょっとだけ深く」
コニチワーさん「それいえるなら、俺の言いたい事理解できるんじゃないかなー」
コニチワーさん「◆黄金比率さん 「グレランしないのが安定するってのは、間違ってた時保険がきく感覚」」
黄金比率さん「グレランするのは保険をなくすだけ 保険がないなら間違えなければいい」
黄金比率さん「グレランしないのが安定するってのは、間違ってた時保険がきく感覚」
コニチワーさん「読んでませんでした、それでいいです。」
コニチワーさん「で、噛み情報から村目に見られるなら俺吊るの難しくなるじゃん?」
黄金比率さん「◆黄金比率さん 「当然コニチワー狼で同じことをしないとは言い切れないので、その場合初日から指定or柱で狐徹底保護と占い候補を最後まで残す進行が必要になって面倒くさいですが」」
コニチワーさん「例えば俺が狼のケースの時に、狂位置噛んで初手で狐吊っちゃってたら占い師の銃殺見れないでしょ?」
コニチワーさん「そこじゃないけど」
黄金比率さん「間違えなければ吊り数足らせることができるから、初日グレランでも大丈夫っちゃ大丈夫」
コニチワーさん「でも妥協できるかな。飽和とちがって狼との交渉じゃないし」
コニチワーさん「まぁでもその進行するとすれば初日にグレランなんてしちゃダメなんだけど」
黄金比率さん「うん」
黄金比率さん「DJ真であえて狂噛みは呪殺いかに隠すかなゲームになるし、隠せても敗北は当然あり得る」
コニチワーさん「いま書いたのは占い候補が生きている前提」
コニチワーさん「言いたいことは理解シテルッテ」
コニチワーさん「うん」
黄金比率さん「まあそんなかんじ じゃないかな
さっきも言ったけど、DJ以外が死ぬのならコニチワーはわりと白寄りになる」
コニチワーさん「『自分の推理や考えから』だから」
コニチワーさん「占い切りでもいいよ」
コニチワーさん「ヒントは終了後何回か書いてます」
コニチワーさん「ここ重要ね」
コニチワーさん「自分の推理や考えから」
黄金比率さん「そして残り二人視点詰めていく形 噛まれてればまた別な進行」
黄金比率さん「3日目黒残して灰削るなら、翌日は黒キープして占い師一人切るんじゃないかな」
コニチワーさん「(占い候補が生きてる前提)」
黄金比率さん「ん」
コニチワーさん「黄金比率の内容なら、14で他グレー吊って12で噛み見て、自分の推理や考えから俺吊りor占い候補吊り又は他の●吊りのどれか選択みたいな」
黄金比率さん「そうそう ヒーローさんが二人分の票結果持ってきてたから「ああ、DJ真ならコニチワー身内票受けてるなー」って
よくみたら片方共有者でした」
コニチワーさん「12で占い切りネー」
バカラさん「確か共有と狼騙りかた票受けてたと思う」
黄金比率さん「なんでもないです」
バカラさん「別に吊ってもいいと思うよ
結果見えてるから吊らない方がよく見えるだけだよ」
黄金比率さん「誰かが占い候補二人からコニチワーが票受けてるみたいに言ってるかと思ってたけど勘違いでした」
コニチワーさん「黄金比率の言いたいことわかるけど」
コニチワーさん「えー」
黄金比率さん「あれ」
黄金比率さん「あーなんか話してたら今回に限っては絶対吊らないほうがよかった感じがあるかも」
コニチワーさん「そーするのかー」
黄金比率さん「吊り余裕的にも灰吊りで吊り2消費し、残り5縄から占い師を切り始める」
コニチワーさん「おれはばからさんの言いたいことわかるけど、逢えて遠まわしに言ってるよ」
黄金比率さん「コニチワー残したままンダコラが死ねば、コニチワーを噛み処理して貰える可能性がある」
コニチワーさん「黄金比率がいいたいのはそういうおはなしか」
コニチワーさん「よくじつの占い候補のかみをみる」
バカラさん「って話」
コニチワーさん「(つらないしんこう)」
バカラさん「低くて人外目がグレーにいるならそこ吊りでよくないか??」
黄金比率さん「コニチワーが3日目時点黒いか白いかじゃなくて 4日目朝を迎えた時点で白いか黒いかを判断する」
コニチワーさん「間違ってないよ」
さいわいをさん「おおかみてきに結果的には吊ってくれて助かったよね
たぶん吊らなくても真噛みしてたから」
バカラさん「まぁ、今回は別にそこまで低いかって言われても困るからそりゃ僕も吊ったけど
吊らない進行が間違ってるとは思わないよ」
コニチワーさん「占い師の信用が低いのに何でおれ吊らないの」
黄金比率さん「吊り余裕あるからこそ灰削って翌日の噛みみるのもいーかもね」
バカラさん「占い師の信用が低いからだよ」
黄金比率さん「それもいいんだけど」
コニチワーさん「じゃあなんでうらないしのしんようどを加味してぼく吊らないの?>ばからさん」
バカラさん「そうだよ>さいわいを」
バカラさん「飽和関係ないよ
要するにコニチワー単体のグレスケと占い師の信用度を加味した場合
吊らない進行は十分あるってことだよ」
さいわいをさん「コニチワーが白かったら吊らないであやしかったら吊るんじゃないの」
コニチワーさん「べつにこれほうわかんけいないよ」
ヒーローさん「コニチワー吊らなくて良いってのは割と村には伝わってたと思いますよ
ただ指定がないから初日に出た2人のグレーであり役無しcoしたコニチワーを吊るのは必然なきがします」
黄金比率さん「なんかわかったかとおもったけどちがったみたいです」
黄金比率さん「あーあれか」
コニチワーさん「?」
バカラさん「グレーと一緒ってことだよ
それが占いを切るってことでしょ?」
コニチワーさん「そこまでてんさい?」
コニチワーさん「むらでみちゃう?」
バカラさん「DJ切るならコニチワー吊らなくてよくないか?」
コニチワーさん「DJを偽で見るときに俺の処遇どうする?」
黄金比率さん「吊り縄は3日目時点黒吊るくらい問題ないよ」
コニチワーさん「吊り数かんがえよー」
バカラさん「別にコニチワーは後からでも吊れるよ〜
そして、後から吊ることにマイナスなんてほとんどないよ〜」
コニチワーさん「グレー吊ってること事態確率的に見ればかわらないけどそこはどうでもいいよ」
ヒーローさん「3日目の指定が遅いのが原因の一つじゃないですかね」
コニチワーさん「うん」
バカラさん「だから確定した進行なんてものはないんだよ〜
占いとグレー重視の吊り進行から
吊り数重視の進行をもっと考え直すべきだと思うよ〜」
コニチワーさん「そこまでてんさいなの?かみさまなの?」
ぶざてさん「まあでもそこで自分が出てDJ即吊るぞって言った結果
早死にして後がぐだぐだってのもあるわけなんで色々あるんですよ世の中」
コニチワーさん「ならないならもう何もいわないよ」
コニチワーさん「い」
コニチワーさん「あ」
コニチワーさん「俺がキープしてDJ切る時どうする?何で俺吊らないのってならない?」
ぶざてさん「コニチワー吊りは削れた。もっというとDJをCO前に吊れる」
バカラさん「どう考えても吊りたりてないじゃないですか。
そりゃ俺ならカーバンクルは削れたけど、
共有さんが削れないっていうならコニチワー吊りこそ削れたよ。」
コニチワーさん「いやありだけど、あるけど」
黄金比率さん「当然コニチワー狼で同じことをしないとは言い切れないので、その場合初日から指定or柱で狐徹底保護と占い候補を最後まで残す進行が必要になって面倒くさいですが」
コニチワーさん「え」
司馬達也さん「どうやら告発マジらしいから狐候補吊りましたでいいのに
だいたいLWだったのかみたいな話出てたのに身内票が生きるもクソもないでしょ」
バカラさん「そんなことないよ〜
霊死んでグレランしてる条件で●だろうと村人が柱なんてする意味はないよ〜
占い3人で詰めていくのは悠長過ぎるよ〜」
黄金比率さん「コニチワー吊らないで、翌日別な占い師が死んだらコニチワーを非狼認定するってのもあります」
司馬達也さん「告発なしに普通に狐に投票してりゃ狐が吊れてたじゃん」
コニチワーさん「どこの視点でも進行論でも自分吊りが自分視点でも最善なので」
泉鏡花さん「皆さまGMさま、あとわかめての管理の人、ありがとうございましたー!
またどこかでー☆」
かわはぎさん「ログ見なおしてきます・・・もっとサクサク推理できるように精進します・・・GMさん村立てありがとうございました、同村も感謝です〜」
コニチワーさん「◆バカラさんの独り言 「コニチワ柱出て占い抜かれるって何の為に柱したんですかね?
マジで狩人保護ってあんまり意味ないと思ってます」」
泉鏡花さん「負けてしまったけど、それなりにいい感じでwアタマを使いました
お仲間、狂人、勝てなくてゴメンねー」
コニチワーさん「まぁなんでもいいや!!」
コニチワーさん「ひーろー漂白から〜って推理なんだったんだ!?」
さいわいをさん「無垢さんGJのやつ?>こにちはー」
ぶざてさん「司馬白くて吊り順問題なら
黒くは見えないヒーロー先吊りで勝ってるんだから
司馬の村人力の問題だね!」
カーバンクルさん「把握」
泉鏡花さん「白に狩人いるかなーと思ってた。
黄金比率さんは、でもそうか、今から考えれば何か持ってるって気が付いてもよかったか」
那珂ちゃんさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんお疲れ様。
狐さんおめっと。」
ミミックさん「むらたて同村お疲れ様」
ぶざてさん「DJ吊りの反対の仕方が個人的に気に入らなかったのと全体的に怪しかったです>カーバンクルさん」
ヒーローさん「村立て感謝します」
バカラさん「ただカーバンクルは発言自体はまぁ普通に吊りレベルでした」
泉鏡花さん「いえいえ。投票でいろいろバレてくるところではあったんだよね>那珂ちゃん」
コニチワーさん「なーにかんがえてたんだっけー」
ヒーローさん「2w生き残ってる時点でどっちかの狼が私がもうつれない位置だと悟って告発する勇敢さが必要だったのかもしれないですね」
コニチワーさん「えー」
コニチワーさん「さいわいをの○じゃん」
那珂ちゃんさん「うん。司馬ちゃんに投票していれば勝ちがまだ見えたんだよね。。ごめんね、身内票いれちゃって。>泉さん。」
かわはぎさん「そのとおりです>司馬さん
村の方々本当に申し訳ありません・・・」
カーバンクルさん「どういう理由で私吊になったのかだけ聞きたいです」
黄金比率さん「すいません」
コニチワーさん「あ、はい」
さいわいをさん「無垢さんをもっとぱぱっと噛んだらヒーローさん吊れなかったかなあむりかなあ」
黄金比率さん「黄金比率さんがンダコラ護衛できないからこうなるんです反省してください」
バカラさん「カーバンクル狼狐ならコニチワー残しは多分提案できないよ
するメリットがなさすぎるもん」
ぶざてさん「ここまでグレー絞れて司馬が吊り候補からはずれたらいいだけでしょ!」
泉鏡花さん「LWCOして、ヒーローさん告発で、なんか行けたかねえ」
コニチワーさん「なーにーがちがったー」
コニチワーさん「うーん」
司馬達也さん「カーバンクル吊りは全然ダメだったな
かわはぎが初心者だから全員嫌々従っただけだろう」
コニチワーさん「はい」
コニチワーさん「あーあーあーあーあー」
ぶざてさん「DJ先吊ったところで吊るしー」
ぶざてさん「いやでもカーバンクルもどうせ吊るしー」
ヒーローさん「偶数に戻してLWCOして狐補足してますと言えば可能性あったんじゃないですかね まあ即吊り安定になりそうですが」
司馬達也さん「いや狐捕捉してたのか」
バカラさん「そうですね>ぶざて」
バカラさん「殆どの場合意味ないけど、混乱はもたらされる」
泉鏡花さん「で、グレランの時に那珂ちゃんがもし司馬さんに投票してたとすると?
そこから一応、勝ち筋あったかね」
コニチワーさん「いやーヒーロー噛みならそのパターンだわなー^^;」
ぶざてさん「カーバンクルさん吊りが悪いんですねすみません」
司馬達也さん「やっぱり狂人の告発だったか
偶然が起きすぎてたな」
那珂ちゃんさん「っていうか、酔っ払って帰ってきた旦那、人狼中に話しかけんなっ<敗因。」
ぶざてさん「司馬吊り100%挟むからもう足りてないじゃないですか」
コニチワーさん「のかー?」
那珂ちゃんさん「告発すれば助かったかも。W2いたし…。」
コニチワーさん「メモちがったー」
バカラさん「DJ狂もまぁあるよね」
さいわいをさん「指定がなかったからむずかしかったよね>泉さん」
コニチワーさん「んー」
ミミックさん「よかったねばからさん あってたね」
かわはぎさん「おつかれさまでした」
那珂ちゃんさん「狂人さん、お仲間さんごめんなさい。特に、狂人さんのナイスプレイを生かせなくてほんとごめん。。。」
泉鏡花さん「死体なしは、狐のヒーローさん噛みでしたん」
DJさん「おつかれ〜」
コニチワーさん「あれ」
カーバンクルさん「おつかれー」
コニチワーさん「お疲れ様でした」
泉鏡花さん「グレランの時に、告発すればよかったのかしら?」
ミミックさん「乙彼」
さいわいをさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶざてさん「司馬黒すぎだろ!どうなってんだ!」
泉鏡花さん「おつかれさまっしたーー」
黄金比率さん「お疲れ様でした!」
ぶざてさん「しんだー」
司馬達也さん「お疲れさん」
ヒーローさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/24 00:15:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
那珂ちゃんさん4 票投票先 → ヒーローさん
ぶざてさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
司馬達也さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
黄金比率さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ヒーローさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
コニチワーさん「◆那珂ちゃんさん 「いいの?
私吊ったら村勝ち無くなるよ?」
byらすとうるふ」
コニチワーさん「何でもありそうだけど」
バカラさん「ヒーロー狼で告発するパターンはありえるよ普通に
ただ、ヒーローよりは明らかに那珂と司馬の方が臭いけど」
さいわいをさん「さいわいをはヒーローと黄金とバカラに白だよ」
コニチワーさん「死体なし位置が他グレーだった場合」
司馬達也さん「告発がマジならヒーローは非狼だろう」
那珂ちゃんさん「初日に○もらって喋らないヒーローさんを残すのか…。嫌だな、そういうの。」
ぶざてさん「どういうものが見えてて村勝ち無くなるっていえるんですか^^」
黄金比率さん「明日4人でくるってことは ぶざてさん生きてるのでぶざてさんが柱すればよいのでは」
バカラさん「那珂視点村勝ちなんていくらでもあるんだがwwwwww」
ぶざてさん「うんなんで村勝ち無くなると知ってるのかわからないです^^」
コニチワーさん「無垢とは無知を狐だと証明しない噛み筋は村だと知っているから
じゃあ狼の位置はヒーローの位置って考えも出来るけど
初手の霊噛み辺り合点が行かない。」
バカラさん「那珂ちゃんその発言は・・・」
ぶざてさん「個人的な評価としては残すならヒーローで
そこ狐だったらどんまいって感じなんですけど」
那珂ちゃんさん「いいの?
私吊ったら村勝ち無くなるよ?」
ヒーローさん「何にせよ黄金比率狼じゃないとしたらここで偶数戻しできないのなら狼はそうとう弱い
そして残った2人ともしそうであるという事実」
ぶざてさん「明日4人きたら村人が柱して分けですからね!」
黄金比率さん「その考えなら今日この死体も納得がいきます」
司馬達也さん「俺視点明日はきても終わりだから、非狼のヒーローを今日吊るのは負けだしな
どのような結果にせよ、那珂ちゃん吊りで終わらせよう」
バカラさん「黄金比率が狼なら流石に2Wいたはずだけど」
ミミックさん「ミミックはギャグを拾って突っ込まれない恐怖に怯えている」
黄金比率さん「ですが、5人で朝を迎え翌日死体無しを発生させ引きわけは可能かもしれません」
ぶざてさん「まあここでLWで狐なら共有噛みでいいですよねー
狩人の真偽ついてないパターンもあるけど」
黄金比率さん「昨日の考えが正しかったとすれば、二人の占い師の視点詰められるだけで人狼は勝てません」
コニチワーさん「さいわいをってどんな結果だっけ」
那珂ちゃんさん「うーん、司馬ちゃんの票の浮きっぷりが気になるけど、それ以上にヒーローさんが気になるような気がするんだ。なんとなくなんだけど。」
黄金比率さん「どーなんだろうね」
司馬達也さん「いずれにせよ黄金を告発するなら護衛宣言先を噛めばいいだけだ
真でいいだろ」
ヒーローさん「黄金比率に狼という内訳だけはないと見ているから構わない」
ぶざてさん「明日の護衛は司馬固定で4人来たらスムーズに分けにいけるように」
ぶざてさん「どうしよ黄金比率さん真決め打っていけば
吊りたい順は那珂ちゃん⇒司馬さんなんですけど」
司馬達也さん「いやよく考えなくももはや灰噛みは不可能だったからな
誰かから速攻指摘されてもいたが」
無垢とは無知さん「お疲れ様でした」
ヒーローさん「あと
「ヒーローは非狼でここ噛んで狐確認して欲しいな」
司馬達也さん 2 票 投票先 → ヒーローさん
こいつは一体何を考えているんだ?」
黄金比率さん「ちがうな 今日の護衛か」
ヒーローさん「黄金比率が真でも狐でも偶数戻し安定な展開なのにそれをしない狼」
司馬達也さん「よく分かんねえ噛みだな」
ぶざてさん「◆司馬達也さん 「ヒーローは非狼でここ噛んで狐確認して欲しいな」
司馬達也さん 2 票 投票先 → ヒーローさん

翌日司馬吊りを宣告されてる中で
非狼と見てるとこ投票しちゃうわけだ?ふーん」
ヒーローさん「なんだこの死体は」
黄金比率さん「では翌日は灰二択で護衛します」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆」
ぶざてさん「ハーイ」
8日目の朝となりました。(14/11/24 00:09:15)
無垢とは無知さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無垢とは無知さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
司馬達也さんの独り言「普通に考えれば再度死体なしで○○狼狐に備えるべきだな」
泉鏡花さん「まあ、そろそろいろいろ投票でバレる時期ではありますのでねー」
司馬達也さんの独り言「いや共有→狩人でいいのか
狼視点俺狐かもしれんしな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「素直に無垢噛みに行くか…。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「さーて、どうすっか。。。」
バカラさん「このままいけば那珂→司馬で吊りきれるんですけど
本当にこんな簡単でいいんすかね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「あ」
さいわいをさん「無垢とは無知さんにはDJとンダコラが○出してて、その後僕とンダコラの○のバカラさん噛まれたから」
那珂ちゃんさんの遠吠え「こちらは把握済み。」
司馬達也さんの独り言「狩人→無知という感じの噛みかね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「残った狼、頑張ってみるよ。ヒーローが狐。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ああ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「あ」
ぶざてさんの会話「そっちかー」
ヒーローさんの念話「普通に考えて偶数戻し」
泉鏡花さん「おつですー」
那珂ちゃんさんの遠吠え「うわ、ごめんなさいっ。」
泉鏡花さん「ぎゃ ゴメンだよー」
ぶざてさんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
コニチワーさん「占い師の結果どんな感じだっけ」
7日目の夜となりました。(14/11/24 00:04:43)
泉鏡花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 泉鏡花さん
泉鏡花さん3 票投票先 → 司馬達也さん
ぶざてさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
司馬達也さん2 票投票先 → ヒーローさん
黄金比率さん0 票投票先 → 泉鏡花さん
ヒーローさん1 票投票先 → 司馬達也さん
無垢とは無知さん0 票投票先 → 泉鏡花さん
コニチワーさん「司馬達也が村だった場合の吊りたいところを吊れて司馬達也が人外でも吊れる。バランス感覚」
さいわいをさん「無垢とは無知GJはありえたかもしれない」
ミミックさん「ミミック は息絶えてしまった」
ミミックさん「凍る様な 魔法を唱えたようだ」
バカラさん「司馬がLW(そもそもLW自体が)決まった事項ではないので
特に気にせず気になるとこ吊るのがいいと思いますけどね。
まぁそれで当たっていれば僕もひれ伏せざるをえないですが」
ミミックさん「引いたように 血液が」
ミミックさん「バカラはザラキの様に引いてはいけないカードを」
黄金比率さん「ぶざて護衛」
司馬達也さん「まあそういうことだな、共有噛まれたら狐でいい」
黄金比率さん「ぶざて護衛」
黄金比率さん「まあぶざて護衛します」
黄金比率さん「人狼からしても偶数戻しになるだけでどちらかといえばメリット
噛みが通れば狐処理が可能」
司馬達也さん「とりあえず俺以外から吊りなら助かるから俺は構わんよ」
那珂ちゃんさん「ってことになるよね。でも、狼はそれに従わなかったってことかぁ。>黄金比率さん」
黄金比率さん「黄金比率さんを妖狐でみるというのなら、護衛を固定し護衛先を噛ませるのが一番です」
ヒーローさん「7>5>3 これ以上狭くする事は狼できないのに司馬は何を言っているんだ?」
司馬達也さん「黄金はそこまで吊り逃れする必要のある位置じゃなかったように思うけどな」
コニチワーさん「今日一日司馬達也さんに指定権を渡す進行」
黄金比率さん「護衛指示ありますか」
ぶざてさん「おっしゃグレランいいねとかいや指定しろよとか言っていいんですよ」
黄金比率さん「司馬達也護衛は、無垢を噛ませる為」
ヒーローさん「俺、司馬、なんとかちゃん、泉」
泉鏡花さん「なんか意外な護衛に思えるから、真狩人に思えてしまうけど」
コニチワーさん「無垢とは無知-黄金のラインならちょっとだけありえるかもしれないけど本線としては追わないよ」
バカラさん「>ヒーローは非狼
>ヒーローは非狼
>ヒーローは非狼」
ぶざてさん「黄金比率さん狐もあるで!」
ぶざてさん「じゃあ司馬さん以外からグレランで明日司馬さん吊りまで決めてみるってのはどうですか」
黄金比率さん「妖狐勝利はしりません」
司馬達也さん「ヒーローは非狼でここ噛んで狐確認して欲しいな」
黄金比率さん「その点踏まえてDJ狼は信用に値するものであり、それを軸にした結果最初から露出していた占い師二人のグレーを詰めるだけで人狼勝利はなくせそうです」
ぶざてさん「司馬さんは狼だと思うんですけどLW考えると今日はちがうとこですかね???」
司馬達也さん「でもそうなるとさいわいが真だと狼も思える結果だったってことか」
那珂ちゃんさん「ガチ告発だったのかなぁ。でも、ここで黄金比率さんが狩人騙っても意味ないし、、」
バカラさん「黄金が狐だろうと狼だろうとここで無垢護衛のCO出す意味がほとんどないと思うけど」
黄金比率さん「あとで思い直して、DJさん狼であの出方って噛めそうな方噛むだけで占い師処理できてしまう可能性ある動きでした」
司馬達也さん「ああ死体なしでないようにか
まあ確かにどうせぶざて噛みなら情報増えるしな」
ヒーローさん「司馬護衛は確実に平和の出ない護衛だろう 理解出来る」
ぶざてさん「狂人でも言える話ではあるので
真の残り○だとそこしかない告発先でもあるし」
コニチワーさん「無垢とは無知GJの噛み筋じゃないよ」
司馬達也さん「ていうか俺護衛ってどういうことwww」
司馬達也さん「狂人の妙手に見えたんだがな」
黄金比率さん「さいわいを&ンダコラ視点グレーが4
黄金比率さん抜くと3」
泉鏡花さん「なんかおかしくね?」
ぶざてさん「まあそんなに気にしない方がいい気がしますけどね」
ヒーローさん「じゃあ本当にDJが狼だったのかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミミックさん「なんてむらなんだよ!! わかりやすくてわかりにくい」
無垢とは無知さん「おはよう」
司馬達也さん「んじゃガチ告発だったんか」
司馬達也さん「ファ!?」
かわはぎさん「おつかれさまです」
ぶざてさん「あ、そこで出るんですか」
黄金比率さん「注目すべきは無垢護衛の日に死体なしが発生していること
わざわざ告発してくれたということは、真偽どっちかわかっておらずヒーローが非狼である可能性が高いです」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆」
泉鏡花さん「おはよー」
ぶざてさん「おつかれさまー」
黄金比率さん「狩人CO
さいわいを→さいわいを→無垢とは無知→無垢とは無知→司馬竜也→」
7日目の朝となりました。(14/11/23 23:57:36)
かわはぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわはぎさんを狙います。 >>> 泉鏡花 <<<
かわはぎさんの会話「完グレ2でステが○もらいですしね」
ぶざてさんの会話「なかなか吊り順やりづらいですねー」
ゲームマスター「4日目占い噛まれ
占いロラ
狐告発」
司馬達也さんの独り言「まあ狂人だろうな」
ゲームマスター「お帰りです」
かわはぎさんの会話「残り吊3ですよね;」
ミミックさん「今北産業」
那珂ちゃんさんの遠吠え「指定飛ばされた方が告発ってことでいいかな?」
ミミックさん「帰ってきた」
カーバンクルさん「別にあの状況で占い放置でグレ吊が悪いって言ってるんじゃなくて、先に占い処分したいってだけで指定されたんなら納得いかないってだけだから」
泉鏡花さんの遠吠え「いや、私に指定くるかもですよん」
那珂ちゃんさんの遠吠え「真の○だし、無垢無恥さん噛んじゃってもいいと思うけどね。
最悪、告発かかりは私やるし。」
バカラさん「無知狐だとしたら自動的にヒーローと黄金比率村になるんだけど」
泉鏡花さんの遠吠え「生かしとけば、狐ぽく見えて吊られてくれる可能性も」
那珂ちゃんさんの遠吠え「そうだね。実質かわはぎさんのほうが支配しているのかしら…?」
泉鏡花さんの遠吠え「無垢とは無知さんが狩人の可能性もあるんだけど」
司馬達也さんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「狂人さんありがと!」
泉鏡花さんの遠吠え「さてと、どうしたものか 共有どっちか行く?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黄金比率さんの独り言「護衛しない→みすみす白くわせる」
DJさん「おつかれ〜」
泉鏡花さんの遠吠え「狂人、ホントにありがとー ラブー」
黄金比率さんの独り言「護衛→吊り増えない 偶数もどっちゃう」
6日目の夜となりました。(14/11/23 23:52:44)
DJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → DJさん
DJさん7 票投票先 → 無垢とは無知さん
泉鏡花さん1 票投票先 → DJさん
ぶざてさん0 票投票先 → DJさん
かわはぎさん0 票投票先 → DJさん
司馬達也さん0 票投票先 → DJさん
黄金比率さん0 票投票先 → DJさん
ヒーローさん0 票投票先 → DJさん
無垢とは無知さん1 票投票先 → 泉鏡花さん
コニチワーさん「確定させる進行なんてないので」
司馬達也さん「まあ確かに支持率はアレでもぶざて政権崩壊したら内乱状態だし他に護衛先もないか」
那珂ちゃんさん「で、誰つるんよ?」
かわはぎさん「今日こそDJさん吊」
黄金比率さん「ぶざて護衛に固定して、ぶざて噛みで死体無し発生させれば無垢さん狐として処刑されてしまうんじゃないんですか」
ぶざてさん「あ、そうすると故意に死体無し出せるじゃん!」
那珂ちゃんさん「うん、了解〜。」
ぶざてさん「護衛はぶざてさんに固定だからOK!」
司馬達也さん「とは言え、これで狩人は無知を護衛するわけにもいかんし
狼はとりあえず1回の○噛みフリーパスも貰えるわけか、良い腕だな」
ぶざてさん「わかりましたとりあえず明日もそこ噛んでみてください!」
無垢とは無知さん「護衛不要」
黄金比率さん「信じるのも微妙なんだけど 信じるのなら噛ませてみればよいのではないですか」
ヒーローさん「狂人が告発ってそうとう狼に迷惑かける行為な気がするからあんまそんな風には見えないが」
ぶざてさん「ただ無垢さん噛まれの○なんでね
その告発だとさいわいをさん真になっちゃうんですけど」
カーバンクルさん「それ抜きにしろ、三日目の指定の遅さで村はもうだいぶ遅れとってる」
黄金比率さん「どーしよーかな」
かわはぎさん「どこで狼釣れたのかわかりませんが・・・2wとわかります?>司馬さん」
泉鏡花さん「無垢とは無知さんが静かだね」
ぶざてさん「いや吊り候補からの騙り出るのはあると思うし
噛み先はわりと信じてもいいかなってとこなんですけど」
DJさん「ちなみにもう1狼吊れちゃってるから、もうひとり差し出すのは無理〜
そこが狐なら引き分けかもね〜」
司馬達也さん「まあ狂人で適当に真の○告発してるだけが濃厚な気はするが」
カーバンクルさん「3−1のしかも三日目(一人が●出してる)の占い噛まれで占いロラ主張のどこがおかしいというのか、」
さいわいをさん「DJさん吊って3回ですかあ」
那珂ちゃんさん「信じていいものかなぁ…。」
ヒーローさん「この告発の意図を考えてみる」
泉鏡花さん「DJさん、さいならー」
黄金比率さん「そもそも 狼で騙り追加して即噛みってーのがあんまりなー」
バカラさん「流石の僕も泉・司馬・那珂は吊り外せないです・・・」
司馬達也さん「いやそこGJあり得るんじゃ?www
告発はええ気もするがすでに2Wなのか」
バカラさん「カーバンクル一番村目だったんですけど」
DJさん「まあ護衛GJかもしれないけどね〜」
ぶざてさん「あーそうですかー無いですねーばいばーい」
ぶざてさん「ということで狂人ってことでいいですか?
もし狼だというなら告発は話半分で聞きますけど」
那珂ちゃんさん「DJさん、占い結果無いんだね。。。」
ヒーローさん「優秀な○が死んで共有が生き残る世界か」
DJさん狼COします〜
無垢とは無知さん噛めなかったんで狐かもしれないです〜w
泉鏡花さん「DJさん、もう占わない訳ね」
司馬達也さん「ぶざてのメンツ丸つぶれじゃんこれ」
かわはぎさん「おはようございます」
ぶざてさん「DJさんが開き直りました」
無垢とは無知さん「おはよう」
黄金比率さん「やすらかにねむれでぃーじぇい」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜! 那珂ちゃん今日も可愛い!」
ぶざてさん「バカラッ」
泉鏡花さん「おはよー」
DJさん「おはよ〜」
黄金比率さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/23 23:46:32)
バカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカラさんを狙います。 >>> 泉鏡花 <<<
バカラさんの独り言「司馬>泉かもな」
バカラさんの独り言「ここまでは相当黒い」
バカラさんの独り言「那珂ちゃん>泉鏡花>司馬」
かわはぎさんの会話「無垢さんステ気味なんですよね、聞くようにしていきたいです」
かわはぎさんの会話「わかりました、」
ぶざてさんの会話「当面の予定はDJさん吊りですね」
ぶざてさんの会話「なので自分噛まれたら○の無垢さんの意見とかあてにしていきましょう!」
泉鏡花さんの遠吠え「バカラ110」
那珂ちゃんさんの遠吠え「○二つもらい。」
司馬達也さんの独り言「かわはぎじゃ自滅が見えてるから皆仕方なく従った形だなw」
那珂ちゃんさんの遠吠え「狩人さん、いたらすごいわ。」
ぶざてさんの会話「大体噛まれた占い真で考えておけば問題ないです
裏読むのはよっぽどひっかかるものがある時だけで」
泉鏡花さんの遠吠え「白二つもらいのどちらか噛みかな」
黄金比率さんの独り言「狙うのならかわはぎなだろうけど」
那珂ちゃんさんの遠吠え「最悪、DJ吊りの後に日数なくなったら私が道連れにするよ。ヒーローさんなら吊れそうだけど。」
無垢とは無知さんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
かわはぎさんの会話「占いの○もちが誰も噛まれてないので、なんとも判断できないんですよね・・・」
泉鏡花さんの遠吠え「いるよなあw」
カーバンクルさん「全ては三日目で決まった感が半端ないです。あと共有と馬が合わなかったようだ」
泉鏡花さんの遠吠え「共有噛む?狩人いるかなあ」
ぶざてさんの会話「個人的に吊りたかったのと後々まあ吊るだろうなってとこだったので」
かわはぎさんの会話「進行ありがとうございます」
泉鏡花さんの遠吠え「どうしたらいいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カーバンクルさん「おつー」
那珂ちゃんさんの遠吠え「いいや、助かったです〜。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ありがと、狐把握して。」
泉鏡花さんの遠吠え「相談が不十分でゴメンよ」
泉鏡花さんの遠吠え「ヒーロー噛み、死体なし!」
5日目の夜となりました。(14/11/23 23:41:40)
カーバンクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → カーバンクルさん
DJさん2 票投票先 → カーバンクルさん
泉鏡花さん0 票投票先 → カーバンクルさん
ぶざてさん0 票投票先 → カーバンクルさん
バカラさん0 票投票先 → カーバンクルさん
かわはぎさん0 票投票先 → カーバンクルさん
司馬達也さん0 票投票先 → カーバンクルさん
カーバンクルさん9 票投票先 → DJさん
黄金比率さん0 票投票先 → カーバンクルさん
ヒーローさん0 票投票先 → DJさん
無垢とは無知さん0 票投票先 → カーバンクルさん
カーバンクルさん「COないけど、今日はDJ吊だぞ」
那珂ちゃんさん「明日吊るならいっか。」
バカラさん「吊りたくないけど従います
その代わり負けたらコイツのせいにします」
ぶざてさん「DJさんの真偽関係なくカーバンクルさんはつりまーす」
黄金比率さん「明日切りでも 支障ないっちゃないのかな」
司馬達也さん「噛めるところイコールDJだったと思うんですけどね」
ぶざてさん「DJさんは多分明日つりまーす」
カーバンクルさん「その観点から見てもDJ真はほぼない」
ぶざてさんカーバンクルさんに指定入ってるんでよろー
カーバンクルさん「●出しのDJ噛まずに狂人噛んでくる狼もいるっちゃいるけど、普通DJ噛むよねそこは」
ぶざてさん「DJさんの黄金比率さん吊りたいはちょっと印象アップだったのと
狐混じりだったら噛めるとこ噛んだパターンあるからですよ!!」
バカラさん「DJ噛まないなら狂人も噛まない」
泉鏡花さん「さいわいをさんの囲いに見えてくるんだけど、ヒーローさんが」
司馬達也さん「理由説明しないと謀反起こってただでさえかわはぎが失墜させた共有の支持率が運営に支障をきたすレベルになるんじゃないのか?」
バカラさん「DJ真なら流石にDJ噛むよ」
那珂ちゃんさん「私もDJ残しはイヤかなぁ〜。」
ぶざてさん「カーバンクルさえ吊って明日までに呪殺ないなら
DJさん要らないから死んじゃえってアレでいいです」
司馬達也さん「DJ残す理由が分からんな」
ンダコラさん「共有の存在感薄すぎw」
カーバンクルさん「なんでこの状況でDJ残すということになるのか」
黄金比率さん「ふざてさんとぶざてさんじゃだいぶ違うので間違いありそうですね」
泉鏡花さん「どうりで目立ってたんだ>ぶざてさん」
ヒーローさん「昨日さいわいをを吊ってるのにどんな役職でDJを見れば残すと言う発想に至るのか」
ぶざてさん「DJさんがもしかして真だった時に一番黒いのは
カーバンクルさんの挙動だとおもので」
かわはぎさん「共有ふざてさんで間違いないです」
ぶざてさん「とりあえずカーバンクルさん吊りますか?」
黄金比率さん「偶数ではないのですよ」
那珂ちゃんさん「占い護衛…かなぁ。DJさん、護衛する? 私だったらしないかも。」
泉鏡花さん「出ないってことは、DJさんは護衛されてないって考えちゃうよ」
黄金比率さん「奇数になって 狂人っぽいDJを残すの?」
司馬達也さん「どっちみちもうグレー噛めないだろう>無知」
泉鏡花さん「そうだね、占いで護衛成功してるんなら、はかどるアレでは」
ぶざてさん「DJさん吊らずにいこうぜ!俺共有だぜ!」
ヒーローさん「無垢とは無知と同じ事言おうとした」
DJさん「ぷざてさんの言うとおり!」
黄金比率さん「でぃーじぇー護衛主張の狩人でも出ない限り でぃーじぇいしまつします」
カーバンクルさん「あーでもGJと決まったわけでもないから出れないか」
バカラさん「カーバンクルみたいな村人は結構いるよ」
ぶざてさん「DJさん吊らずにいこうぜ!」
無垢とは無知さん「占い切ったら狼はグレーなんか噛んでくれないよ」
カーバンクルさん「占い護衛してる狩人いたら出てもいいんじゃないでしょうかね」
かわはぎさん「GJかな、きつねかな、とりあえず平和ですね」
ぶざてさん「じゃあDJさん吊らないでいこうぜ!」
黄金比率さん「カーバンクルさんの文章 すでに終わったことで意味がありません
あるとすればあなた自身の有能アピールによる生存狙いです」
那珂ちゃんさん「おはよ〜。これは今さらいい死体なし?」
泉鏡花さん「これはGJでしょうか」
ヒーローさん「ロラするしかなくなった」
DJさん「これはGJもらいましたね〜w」
無垢とは無知さん「おはよう」
泉鏡花さん「おはよー」
ぶざてさん「よっしゃー」
かわはぎさん「おはようございます」
カーバンクルさん「占いまだ放置して様子見るのは分かるが、だからってグレから吊ったって人外確実に吊るせるとは思えないからね。それなら、最初から占い切っていって、もしかしたら狼が狐探しでグレに手をかけるかもしれない。その場合になった方が先にグレ吊るより、後にグレ吊った方が人外吊れる確率は高いだろう?占い切っていくっていうのはそういうことだよ。」
黄金比率さん「おはようございます」
DJさん「占いCO ぷざてさん○でした〜」
5日目の朝となりました。(14/11/23 23:35:46)
ヒーローさんを狙います。 >>> 泉鏡花 <<<
ぶざてさんの会話「無垢さんは噛まれた占いの○なんで基本的には吊るとこじゃないですね」
さいわいをさん「頭痛って天気とか空気とか気持ちとかそういうのにたくさん左右される気がします」
バカラさんの独り言「そこまでコニチワ村決め打ててたわけじゃないけどさ」
かわはぎさんの会話「占いローラもしますが・・・」
バカラさんの独り言「コニチワ柱出て占い抜かれるって何の為に柱したんですかね?
マジで狩人保護ってあんまり意味ないと思ってます」
泉鏡花さんの遠吠え「あと司馬」
ゲームマスター「頭痛すげーキツいですよね…
自分は頭痛薬効かないので、つらいつらい」
泉鏡花さんの遠吠え「きつね候補、カーバンクル、ヒーロー、黄金、ぶさて」
さいわいをさん「バカラさん共有者かなあ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「無垢とは無知さんあたり共有なのかな?っておもったり。
でもそれよりも狐さんをさがさなきゃかな?」
かわはぎさんの会話「無垢さん吊たいんですけど、どうですか?」
さいわいをさん「なんかきょうはグレーが狭かった」
泉鏡花さんの遠吠え「どこ噛む?」
司馬達也さんの独り言「八重波が相方とかねーよなこれ
それ以外であっても死亡発表ちゃんとできなさそうだが」
ゲームマスター「お大事にです」
泉鏡花さんの遠吠え「明日はDJ吊りにいくかなあ」
無垢とは無知さんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
ぶざてさんの会話「今日は別にそんな問題ないです
さいわいをさんから改めて何か出てくるわけでもないので」
泉鏡花さんの遠吠え「噛みより遅い役職がいたね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「私も日記準備してない〜。」
八重波の音さん「(あ、別に村の流れとかそういうのとは関係ないからね)」
那珂ちゃんさんの遠吠え「昨日、能力実行が遅かったのは、狩人かな?
真占いならもうちょっと早く行動できそうだしね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さいわいをさん「しんでしまいました><」
泉鏡花さんの遠吠え「ちなみに日記の準備はない、すまぬ」
八重波の音さん「頭痛くなってきたから寝るよ。おやすみ。」
かわはぎさんの会話「指定遅くてすみません・・・・」
泉鏡花さんの遠吠え「お仲間、ゴメンねー」
八重波の音さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/11/23 23:30:47)
さいわいをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → さいわいをさん
DJさん3 票投票先 → 黄金比率さん
泉鏡花さん0 票投票先 → さいわいをさん
ぶざてさん0 票投票先 → さいわいをさん
バカラさん0 票投票先 → さいわいをさん
かわはぎさん0 票投票先 → さいわいをさん
さいわいをさん6 票投票先 → 無垢とは無知さん
司馬達也さん0 票投票先 → さいわいをさん
カーバンクルさん1 票投票先 → DJさん
黄金比率さん1 票投票先 → DJさん
ヒーローさん0 票投票先 → DJさん
無垢とは無知さん1 票投票先 → カーバンクルさん
無垢とは無知さん「ここで占い吊りとかいうやつが3人以上いる時点で」
さいわいをさん「なにがしたいの」
司馬達也さん「指示出し遅いって相方に注意されなかったのか?かわはぎ」
ヒーローさん「何故狐有利な吊りをするのか」
ぶざてさん「DJさんの吊りたいとこ情報大事だと思うんですけど聞きたくないんですか?」
さいわいをさん「吊ったらだめ」
司馬達也さん「かわはぎがフリーズしてるなら占い吊るぞ」
黄金比率さん「占い師候補は3でて 霊能者もいません
狩人に指定をあてても占い師が高確率で死んだとかんがえられる現状たいした痛手ではありません」
かわはぎさん「指定します、さいわいさん」
那珂ちゃんさん「占い吊りでいいと思う。」
さいわいをさん「わかったこれは漂白噛みかもしれません」
ぶざてさん「3、2、1、はいどうぞ」
カーバンクルさん「占い吊。DJからで。明日銃殺出ないなら、さいわいをも吊るす」
泉鏡花さん「ぶざてさんとDJさん、まさかつながってないよねえ」
ぶざてさん「個人名でお答え下さい」
黄金比率さん「役持ちを保護する環境でなくなったのですよ」
DJさん「黄金比率さんが囲いありそうなんで、そこ吊りましょ〜」
バカラさん「お前の浅い人狼価値観でガタガタぬかすなよ」
ぶざてさん「DJさんはどこ吊りたいんですか!」
那珂ちゃんさん「あまり役持ちを浮かばせるような発言はよくないなーって思うの。」
さいわいをさん「じゃあ僕もDJ吊らないでグレランでお願いします」
ぶざてさん「グレランとか聞いてないんですよ!DJさんはどこ吊りたいんですか!」
バカラさん「DJをまともに相手してる時点であんまり期待できないです
それより占い吊るかグレー吊るか決めませんか 多数決で」
司馬達也さん「吊り先を発表しろよかわはぎ」
ヒーローさん「もし今日占い吊る進行を取るのならDJ片吊りでいい こいつ狼でこんなふざけた嚼みパターンにならない」
泉鏡花さん「バカラさん、白二つもらったから、村人でいいよね」
ンダコラさん「◆黄金比率さん 「2−1でね 霊噛みでね 最初からでてた人が噛まれたらね 最初からでてたもう片方を吊るすの」
この吊り方は正しい!」
黄金比率さん「2日目の黄金比率さんへの誘導 あれ怪しいから云々よりどこ吊れてもよさそーだったもんね」
カーバンクルさん「例えば狂人を噛んだとしましょう。それを見分けるすべは村人には銃殺で死体2並ぶ以外ありえない。なら噛まれ真と見て占いロラすればいいんです」
司馬達也さん「今聞いてどーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
DJさん「対抗吊ると狐勝ちが怖いからグレランでお願いね〜」
司馬達也さん「で今日も俺に指定なのか?」
かわはぎさん「潜伏理由を教えていただけますか?>DJさん」
黄金比率さん「泉さんが役持ちってのはちょっと同意してもいーかも」
ぶざてさん「DJさんどこ吊りたいですか」
バカラさん「泉鏡花さんが役職にしか見えないんですけど、
人狼っぽくないんですよね。狐と狩人のギドラCOでもしたらどうですか」
黄金比率さん「どーでもいいけど投票みすでした ちーん」
さいわいをさん「昨日霊能者で、きょう狂人ってなんか変だとおもうんですけどそれが狼の狙いだとおもうんです」
那珂ちゃんさん「占いさん噛まれたね。消去法でいくと、さいわいをは初日の印象が悪い、DJは潜伏からの解除の仕方が悪い…で、真に近かったンダコラさんが噛まれたって感じかな。」
かわはぎさん「狩人初日っぽいですね」
ぶざてさん「まったく1日遅いなあ君たちは」
司馬達也さん「護衛ガバガバだな」
DJさん「それが真占いなのだw」
八重波の音さん「とりあえずさいわいさん吊りかな」
カーバンクルさん「とりあえず狂人濃厚だけど、DJから吊ろう」
さいわいをさん「DJが狼とかおもしろいね
どうやって説得すればいいの?」
黄金比率さん「2−1でね 霊噛みでね 最初からでてた人が噛まれたらね 最初からでてたもう片方を吊るすの」
ヒーローさん「根性ない狼嫌い」
ぶざてさん「よーしDJさん吊ろうぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
泉鏡花さん「生きてる占いさん、さいならー」
DJさん「理由:なんとなく理由書いてといってた人から〜」
さいわいをさん「対抗の○を占います。狼っぽいほうの囲い狙い。」
泉鏡花さん「おはようだ」
ぶざてさん「まちがえたおはよう」
無垢とは無知さん「おはよう」
カーバンクルさん「おはよう」
かわはぎさん「おはようございます」
八重波の音さん「お疲れ様。」
黄金比率さん「おはようございます」
さいわいをさん「バカラ村人」
ぶざてさん「こんばんは」
ンダコラさん「やれやれだぜ」
那珂ちゃんさん「おはよう☆ミ 那珂ちゃん今日も可愛い☆」
DJさん「占いCO 那珂ちゃん○でした〜」
4日目の朝となりました。(14/11/23 23:23:43)
ンダコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉鏡花さんを占います。 >>> ンダコラ <<<
かわはぎさんの会話「了解です」
かわはぎさんの独り言「もういいや、適当に頑張ろう」
ンダコラさんを狙います。 >>> さいわいを <<<
ぶざてさんの会話「明日の状況で考えましょう」
黄金比率さんの独り言「対抗気にしすぎだしンダコラのほうがよかったかなー」
八重波の音さん「村がだいぶグダってて心配。」
かわはぎさんの独り言「(なみだめ)」
泉鏡花さんの遠吠え「真の白に共有いるのかな」
那珂ちゃんさんの遠吠え「囲いは不要」
かわはぎさんの会話「次誰つりますか?」
コニチワーさん「はい」
コニチワーさん「ぱしぱし」
泉鏡花さんの遠吠え「囲いはどっちでも。狐探しですよね」
さいわいをさんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
八重波の音さん「いってら」
さいわいをさんの遠吠え「お二方に託せるといいな
噛めなかったら囲おうか」
那珂ちゃんさんの遠吠え「真噛めそうだから真でお願いしてもいいかな?」
さいわいをさんの遠吠え「じゃあ噛みますまこと」
泉鏡花さんの遠吠え「コニチワーさん共有じゃなかったね、そして司馬達也さんも共有でない、と」
コニチワーさん「むーんむーん」
かわはぎさんの会話「すみません・・・」
ミミックさん「風呂行ってくる」
ミミックさん「乙」
ぶざてさんの会話「有無を言わさず吊るならいいんですけど
COききたいならもうちょい時間の余裕が無いと」
コニチワーさん「お疲れ様でした」
泉鏡花さんの遠吠え「お二人の好きな方でいいよ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コニチワーさん「お疲れ様でした」
那珂ちゃんさんの遠吠え「追加狂人来ましたね。真噛んじゃう?」
司馬達也さんの独り言「まあ久々だしこのぐらいの刺激がないとな」
さいわいをさんの遠吠え「けどいかがですか」
泉鏡花さんの遠吠え「DJさん、狂人かしら」
さいわいをさんの遠吠え「ンダコラ噛めるかもしれない」
八重波の音さん「お疲れ様。」
泉鏡花さんの遠吠え「よしよし」
黄金比率さんの独り言「とうひょうみすってるんよー」
3日目の夜となりました。(14/11/23 23:18:30)
コニチワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
那珂ちゃんさん0 票投票先 → コニチワーさん
DJさん2 票投票先 → コニチワーさん
泉鏡花さん0 票投票先 → コニチワーさん
ぶざてさん1 票投票先 → DJさん
バカラさん0 票投票先 → コニチワーさん
かわはぎさん0 票投票先 → 司馬達也さん
さいわいをさん0 票投票先 → 司馬達也さん
ンダコラさん0 票投票先 → 黄金比率さん
司馬達也さん3 票投票先 → コニチワーさん
カーバンクルさん0 票投票先 → ぶざてさん
黄金比率さん1 票投票先 → 司馬達也さん
コニチワーさん7 票投票先 → DJさん
ヒーローさん0 票投票先 → コニチワーさん
無垢とは無知さん0 票投票先 → コニチワーさん
八重波の音さん「潜伏共有は早々に出るべき状況。」
バカラさん「指定するのは悪くないが遅すぎる>共有
流石にもうすこし明日からははやくしてくれ」
黄金比率さん「COの有無が確認できなければ黒つりでいーよ」
那珂ちゃんさん「決まるってわけじゃないけど、でも真剣度が伝わってくるのはうれしいじゃん>黄金比率さん。」
泉鏡花さん「今していとか」
コニチワーさん「はしら」
かわはぎさん「Coありますか?」
八重波の音さん「全占いの占い先がちょっとどうなのよって思えるところ。
次点じゃなければ黄金さん占いはあり得るけどさ。」
かわはぎさん「指定:司馬さん」
ぶざてさん「DJさんって占いなんですか?>カーバンクルさん」
コニチワーさん「ぶざては霊吊り思考、DJ吊り思考、色々含めて奇妙」
黄金比率さん「それとも 夜時間どれだけ呪殺対応困難な文章書くかで真偽つけるの?」
カーバンクルさん「できればグレから詰めたいというのが私の意見」
黄金比率さん「理由で真占い師が決まるの?」
カーバンクルさん「占い吊るくらいならDJの●のコニチワさん吊るわ」
泉鏡花さん「ぶざてさんが目立ちすぎてる…」
コニチワーさん「那珂ちゃん辺り潜伏云々について考えられる割に『DJは俺●を見つけられたから撤回したって発言』を言えないからダメ」
那珂ちゃんさん「うーん…占いさんたち、もうちょっと真剣に頑張ってほしいかな。理由も適当だし、誰も信じられなくなっちゃうよ。。」
さいわいをさん「あーでもDJがわざわざ出てくる為に霊能者噛むなら、僕かめばいいだけか
狂人なのかなああ」
ぶざてさん「DJさん吊ろうぜ!DJさん吊ろうぜ!」
八重波の音さん「うん。今回は難読は持ってきてないつもりだったんだけどな・・・」
DJさん「狼を油断させるための作戦なのだっ」
バカラさん「そんなことないよ
昨日吊れたのが村人ならこれ以上村人は吊らない方がいいよ>コニチワ
まさか占い3生存で飽和進行でもする気か?」
ぶざてさん「このキャラたのしくなってきた」
黄金比率さん「DJの真偽はともかく、コンチワーを白認定するほどの要素が見当たらないので」
コニチワーさん「ぼくすむらだよ〜」
コニチワーさん「ふぇぇ」
司馬達也さん「護衛はどう考えても要らんけどなんでグレランなんだよ」
黄金比率さん「真狂の黒だとおもうから、べつに吊ってみてもいーけどね」
カーバンクルさん「もしそれで占い噛まれなくても、生きてるってことだし、銃殺にも期待できる」
コニチワーさん「ぎゃくでしょー、DJさん偽考えるならぼくつったほうがいいよ〜>バカラさん」
バカラさん「カーバンクルお前がそれ言えるのは非常に好印象
個人的には村確定でいいまである」
さいわいをさん「DJ吊りで狼吊れるから噛まれたくない」
ぶざてさん「DJさん吊ろうぜ!DJさん吊ろうぜ!」
司馬達也さん「いや別にとっととコンニチワにCO聞けよ」
コニチワーさん「ぶーざてーぶーざてー」
バカラさん「DJを切り気味で考えるなら完全に無視してグレ―指定も一興だよね」
ぶざてさん「メガンテかもしれない」
コニチワーさん「ぶざてねー、ぶざてー」
ミミックさん「読めなかったぜ・・八重波 やえなみで良かったのか」
カーバンクルさん「DJさん疑ってる人が多いみたいだけど、それなら●吊らずにグレ指定かランでもいいのですよ。真なら噛んでくれた方が分かりやすくなりますし」
コニチワーさん「那珂ちゃんちぶざてとー」
ヒーローさん「尋常じゃなくセンスない占い先」
那珂ちゃんさん「ミミックさんがザラキされてしまったのです。」
ぶざてさん「DJさん吊ろうぜ!」
泉鏡花さん「コニチワーさんのおやすみって、COなし的な意味なの?」
八重波の音さん「いや流石に名前は読めるでしょ・・・」
ヒーローさん「かわはぎさん 0 票 投票先 → コニチワーさん
さいわいをさん 0 票 投票先 → コニチワーさん」
黄金比率さん「故におやすみと言うのは狂ってます」
DJさん「おかげで狼見つけたんだから許してよw」
黄金比率さん「投票時間は、たしか夕方あたりな設定なはずです」
さいわいをさん「」
那珂ちゃんさん「DJさんは吊られそうになって慌てて出てきた何かってとこだね。」
コニチワーさん「「おはよう」を言う必要すらありませんでした」
八重波の音さん「占いに狼出てること濃厚、ですが潜伏が出てきましたね。
んー・・・2-1なら霊能はお弁当でもよかったのですが。」
ミミックさん「霊界非表示なのにネタを投下してたな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さいわいをさん「出てきたのが狼のほうかな?」
バカラさん「DJあの発言レベルで潜伏占いするの勘弁してくれ」
カーバンクルさん「占い増えた」
泉鏡花さん「あ。なんか増えてら」
ミミックさん「やっぱり噛まれてた」
かわはぎさん「あー霊能噛まれましたか・・・」
ぶざてさん「DJさん吊ろうぜ!」
司馬達也さん「DJあれで潜伏とか冗談きつい」
無垢とは無知さん「おはよう」
DJさん理由:ズサ占いです〜

理由:なんとなく短文多弁の人占いましたw
ミミックさん「霊能CO 八重波の音 ○
なぜここが吊れたのか 名前が読めなかったからとか?
結果村人っていうね もっとひどい人いただろうに」
さいわいをさん「似てるらしいので占いするよ。DJの誘導先ですおぼえておこ」
コニチワーさん「おやすみー」
ぶざてさん「まちがえたおはよう」
泉鏡花さん「おはようだ」
ンダコラさんああん?何言ッテッダコラ!ッスッゾラァ!加藤がアンダッラア!
八重波の音さん「お疲れ様。」
かわはぎさん「おはようございます」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜!今日も那珂ちゃん可愛い☆ミ」
カーバンクルさん「おはよう」
黄金比率さん「おはようございます」
さいわいをさん「黄金比率村人」
ぶざてさん「こんばんは」
DJさん「占いCO 無垢とは無知さん○コニチワーさん●でしたよ〜」
ンダコラさん「占いCO 無垢とは無知さんは○だった。」
3日目の朝となりました。(14/11/23 23:11:02)
ミミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミックさんを狙います。 >>> さいわいを <<<
ミミックさんの独り言「噛まれてるんじゃね?」
かわはぎさんの会話「明日両方○ならグレランでいいですか?」
ミミックさんの独り言「ミミック は ザラキ の じゅもん を となえた
しかし まほうははねかえされてしまった ミミック は しんでしまった」
コニチワーさんの独り言「まぁそこ等はどうでもいいんだけど」
無垢とは無知さんを占います。 >>> ンダコラ <<<
ゲームマスター「確かに」
コニチワーさんの独り言「村人の可能性は低いと」
コニチワーさんの独り言「いやまだ断言できるレベルじゃないし」
八重波の音さん「まぁ、現状特に話すことないですよね、霊界非表示ですしおすし。」
コニチワーさんの独り言「ぶざては村人じゃないんだけど」
かわはぎさんの会話「占いがあんまりしゃべらないですしね、所詮はグレランです」
泉鏡花さんの遠吠え「じゃ霊いっちゃえー」
泉鏡花さんの遠吠え「どこ噛む?霊?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ンダコラさん残しりょうかーい。食べるなら霊能かな?」
ぶざてさんの会話「よくわからないとこが吊れましたね」
さいわいをさんを護衛します。 >>> 黄金比率 <<<
泉鏡花さんの遠吠え「うん、ンダコラさん残しでいいか」
かわはぎさんの会話「2-1ですね、霊能真とみたいところですが、どうなりますかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミミックさんの独り言「リンチされた人に聞いた結果→村人だったんごwww
ってなんJふうに言ってみるのはどうだろうか」
那珂ちゃんさんの遠吠え「一応残しておこうか…。」
司馬達也さんの独り言「司馬達也さん 0 票
さすおに」
八重波の音さん「お疲れ様でした。意外と集まったなぁ。」
さいわいをさんの遠吠え「ンダコラは真かどうか分からないから霊能か○噛みでもいいかなーって」
コニチワーさんの独り言「ふーん♪ふーん♪」
那珂ちゃんさんの遠吠え「○出したヒーローさん、もしかして狂人?」
泉鏡花さんの遠吠え「コニチワーさんが共有ぽいかなーと、少しだけ思ったけど」
コニチワーさんの独り言「ふーん」
コニチワーさんの独り言「客観的に見て僕が入れれば3票入る位置で、霊能結果が見えれば村アピも十分可能な位置なので」
2日目の夜となりました。(14/11/23 23:06:17)
八重波の音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
那珂ちゃんさん1 票投票先 → 八重波の音さん
DJさん3 票投票先 → 黄金比率さん
泉鏡花さん0 票投票先 → 黄金比率さん
ぶざてさん0 票投票先 → DJさん
バカラさん0 票投票先 → 八重波の音さん
かわはぎさん0 票投票先 → コニチワーさん
八重波の音さん5 票投票先 → 無垢とは無知さん
ミミックさん0 票投票先 → 黄金比率さん
さいわいをさん0 票投票先 → コニチワーさん
ンダコラさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
司馬達也さん0 票投票先 → DJさん
カーバンクルさん0 票投票先 → 無垢とは無知さん
黄金比率さん3 票投票先 → 八重波の音さん
コニチワーさん2 票投票先 → 八重波の音さん
ヒーローさん0 票投票先 → 八重波の音さん
無垢とは無知さん2 票投票先 → DJさん
コニチワーさん「おやすみ」
黄金比率さん「やえなみさんがじんがいなので やえなみさんへ誘導しているわたしが人外なはずありません><」
カーバンクルさん「霊能にどんどんCOさせようとする意見のが微妙だと言っておこう」
ミミックさん「オレはザラキやめてザオリクからのザキで村人かどうか聞く仕事」
コニチワーさん「なるほど」
司馬達也さん「そのレベルの悩みなら自分は卒業済みです
>◆コニチワーさん 「皆さん「おはよう」は言うくせに「おやすみ」は言わないですよね」」
那珂ちゃんさん「じゃぁ、言おうか。おやすみっ☆」
八重波の音さん「徹夜だからね。>コニチワーさん」
ぶざてさん「自分で選んだ道じゃないのがんばりなさいよ」
DJさん「あーこれ黄金比率さん人外ですねぇ」
黄金比率さん「そんなことをつっついてどうしようというのでしょう
答えは推理してるふりです」
バカラさん「適当に発言稼ぎしときます」
コニチワーさん「皆さん「おはよう」は言うくせに「おやすみ」は言わないですよね」
さいわいをさん「応援しています」
黄金比率さん「かーばんくるさんの意見が微妙だったとしました
しかしその微妙な意見は人外につながるほどの要素でしょうか」
コニチワーさん「あれですよね」
司馬達也さん「相方を出そうとするのはいいが、いきなり普通に会話しだすのは確かに怪しいな」
かわはぎさん「初日グレランでお願いします」
ヒーローさん「潜伏してる共有に投票します」
ミミックさん「微妙て ミミック話すほうが希じゃんか
むずいぜ」
バカラさん「なんかしゃべらないと占いに怒られるな」
泉鏡花さん「黄金比率さんを吊ってもいいんだぜ」
八重波の音さん「一応霊初日の可能性もなくはないので、カーバンクルさんの意見は正直微妙。」
DJさん「さすがにこれ以上COはなさそうだしグレランかな?」
黄金比率さん「さいわいをさんと感性がにてるっぽいです」
かわはぎさん「coタイミングは相方に任せています、すみません」
ミミックさん「マホトラあるからいいもん<ふぎて」
無垢とは無知さん「無知ではないのに無垢でありたいという葛藤が存在する」
ぶざてさん「疑ってないですRPが微妙だから吊りたい気分になっただけです」
さいわいをさん「やえなみは仕方が無いでてきとーに終わらせたいらしいです」
那珂ちゃんさん「う〜ん、他の村人が言うならともかく、相方を引きずり出そうとするあたりさいわいをさんが一歩減点かな☆」
黄金比率さん「やえなみって読むんですか?」
ミミックさん「なんでオレ疑うの?<ふぎて
でもその誘導美味しい」
カーバンクルさん「ミミックが真霊能ならわざわざロラされにくる人外はいないだろう、あって狂人だよ。そういうことだ」
コニチワーさん「めらぞーま打ちますけどいいですか?>ミミックさん」
八重波の音さん「まー相方出ないならたとえ共有相方占ったとしても仕方がないってことさ。」
泉鏡花さん「初日が何か持っていった可能性を忘れない」
ぶざてさん「しかしMPがたりない!>ミミック」
那珂ちゃんさん「2−1かぁ。不穏な感じがするけどぉ…。」
ぶざてさん「いないのか!ミミックさんを吊る為に霊能の対抗いませんか!」
ミミックさん「◆ぶざてさん 「ミミックさんのRPが微妙なので対抗霊能にぜひ登場してほしい」
うっせザラキかメラミするよ?」
さいわいをさん「相方も出してよ」
無垢とは無知さん「無垢であるとは無知であることのひとつの形だ」
司馬達也さん「2-1だ
俺には分かるんだよ」
かわはぎさん「共有をCOします。相方生存しています」
DJさん「2−1把握しました〜」
ミミックさん「占い2か これは・・・」
かわはぎさん「2-1まで把握です」
八重波の音さん「2-1。グレランするっきゃないね。」
ぶざてさん「ミミックさんのRPが微妙なので対抗霊能にぜひ登場してほしい」
カーバンクルさん「じゃあ2−1か共有は任せるがグレランだね」
泉鏡花さん「おお、わかりにくいCOであるな」
さいわいをさん「占い師CO」
那珂ちゃんさん「さいわいをさんのはわかりにくいけど占いっぽいね☆
理由あるし。」
さいわいをさん「うん」
ンダコラさん理由:ンダコラ!ッスッゾオラァ!っがバカだッラア!
コニチワーさん「はい」
カーバンクルさん「さいわいをは占いCOなのか?」
泉鏡花さん「夜明け、早めじゃね?」
八重波の音さん「おはよう」
ミミックさん「霊能COするック
ザラキする側は死者の声が聞けるなんて皮肉ミミ
(これから語尾つけるとは言ってない)」
コニチワーさん「霊能出ろ」
さいわいをさん「ヒーローにさいわいを願って夜を過ごすとき」
ンダコラさん「占いCO バカラさんは○だった。」
泉鏡花さん「おはようっす」
ぶざてさん「まちがえたおはよう」
DJさん「おはよ〜」
無垢とは無知さん「おはよう」
かわはぎさん「おはようございます」
さいわいをさん「ヒーロー村人」
ミミックさん「おはよう」
ぶざてさん「こんばんは」
那珂ちゃんさん「おはよう!今日も那珂ちゃんごきげ〜ん☆ミ」
カーバンクルさん「おはよう」
コニチワーさん「ぐっどもーにんぐ」
黄金比率さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/23 22:58:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいわいを <<<
ぶざてさんの会話「こんな時間ですからね」
かわはぎさんの会話「太りまっせ」
かわはぎさんの独り言「共有不安だ!頑張る・・」
バカラさんを占います。 >>> ンダコラ <<<
ぶざてさんの会話「焼肉が食べたいです」
那珂ちゃんさんの遠吠え「那珂ちゃんアイドルだからぁ、最初に●打たれたらごめんね☆」
かわはぎさんの会話「やりたいことありますか?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「了解〜。夜の間は助けられるように頑張る〜。」
泉鏡花さんの遠吠え「私もヘタだがガンバルー」
ぶざてさんの会話「わかりました。」
さいわいをさんの遠吠え「囲いません 噛みは145あたりで適当にします
へたくそなので助けてください><」
かわはぎさんの会話「自分はとりあえず初日COしますね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「じゃぁ、騙りお任せするね〜☆」
泉鏡花さんの遠吠え「お。じゃあヨロシクだ!」
泉鏡花さんの遠吠え「信用まったくとれなくていいなら、やってもいいけど〜」
ぶざてさんの会話「よろしくー」
さいわいをさんの遠吠え「わたし騙ろうかなあ」
泉鏡花さんの遠吠え「かたりたい人、いるー?」
かわはぎさんの会話「初心者です」
那珂ちゃんさんの遠吠え「よろしく☆なの。」
かわはぎさんの会話「よろしくお願いします」
八重波の音さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
那珂ちゃんさんの遠吠え「きゃあ、人狼よっ!」
泉鏡花さんの遠吠え「よろしく!」
ヒーローさんの念話「ゴミ役職きた」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
コニチワーさんの独り言「ひさしぶり〜wwwwww」
さいわいをさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
ミミックさんの独り言「霊能だった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 22:54:40)
ミミックさん「よろしくねザラキ」
コニチワーさん「ヨロシクデース」
かわはぎさん「よろしくお願いします」
DJさん「よろしく〜」
那珂ちゃんさん「よっろしくぅ〜☆」
泉鏡花さん「ヨロシク」
ゲームマスター「揃いました 20秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃え53」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが無垢とは無知に名前を変更しました。
ミミックさん「52分つまり待つのが正解だったな」
ゲームマスター「名前変更まで待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無垢とは無知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:52:13)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新をお願いします>ALL」
八重波の音さん「そんなもんなのか。」
バカラさん「できれば17がいいけどなぁ」
ミミックさん「理由は特にない」
ゲームマスター「では17人まで待ちます」
泉鏡花さん「どちらでも大丈夫です」
ミミックさん「ノ」
ゲームマスター「51分まで入村者が来なければ16人で開始しようと思いますが
絶対17人がいいと言う方はいらっしゃいますか?」
ゲームマスター「赤以外更新揃ってます
16でよければ赤蹴りから16でスタートも視野で」
kariさんがミミックに名前を変更しました。
泉鏡花さん「赤くなっていて失礼いたしました」
ゲームマスター「赤1出たので拡張対応」
かりさんが泉鏡花に名前を変更しました。
さんがぶざてに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃え45」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミックさん「WCに行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒーローさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1復帰されたので、残り1です」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:44:01)
kariさんがコニチワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コニチワーさん「コバンワー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:41:52)
kariさんが司馬達也に名前を変更しました。
kariさんがバカラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 復帰見込みなさそうな赤を蹴らせていただきました
ここからは埋まり次第枠拡張で対応します ズサと復帰は復帰優先です」
kariさんが黄金比率に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金比率さん「こんばんは」
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0になりました 赤3でその内2は復帰もありそうです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子じゃけんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カーバンクルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:39:33)
kariさんがンダコラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
司馬達也さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:38:32)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子@さんありがとうございました」
ンダコラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:36:32)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
かりさんがさいわいをに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さいわいをさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:32:33)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
黄金比率さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
黄金比率さん「申し訳ないんだけど、PCが何故か重いから出るわ」
kariさんが案山子じゃけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「了承しました」
案山子じゃけんさん「案山子化します」
案山子じゃけんさん「あー。すまん。参加できなくなった」
案山子@さん「n n
(・o・)/わかりました>GM」
ミミックさん「人狼館もいいんだけど前回でこりごりだったから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが八重波の音に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミックさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:22:27)
kariさんがかわはぎに名前を変更しました。
kariさんがDJに名前を変更しました。
ゲームマスター「次の次で案山子@さんは蹴らせていただきます>案山子@さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが黄金比率に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
八重波の音さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:21:19)
黄金比率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:21:03)
ゲームマスター「誤蹴り防止の為、お手数ですが名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
かわはぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:20:25)
ゲームマスター「更新確認22:40」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:20:16)
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「了承しました」
案山子@さん「蹴るときちゃんと言ってね。
最近無言で蹴られるんだ」
ゲームマスター「まだ集まるまでもう少し時間がかかりそうです>案山子@さん」
案山子@さん「n n
(・o・)/そろそろ蹴る?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バカラさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子じゃけんさん「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:10:04)
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶざてさん「どうも」
kariさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 22:08:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:08:46)
ゲームマスター「了承しました」
kariさん「おふろいってくるので揃ってたら蹴って下さい」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「顔文字は耳を付ければすべてうさぎになる」
案山子@さん「あら」
ゲームマスター「失礼ズレました」
ゲームマスター「 n n
(^o^)/」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「わかめてが賑やかなのでうれしいです」
案山子@さん「色が偏っていますね」
案山子@さん「n n
(・o・)/ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/23 21:53:27)
ゲームマスター「更新確認22:20」
ゲームマスター「了承しました」
泉鏡花さん「参加出来るかどうかは、タイミングによります、ご了承くださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
泉鏡花さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:43:17)
かかしさん「こんばんは。案山子を立てておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:28:22)
ゲームマスター「更新確認21:50」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DJさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
那珂ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:51:58)
ゲームマスター「更新確認21:20」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:50:02)
さん「頑張るのよ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 20:49:35)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る