過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
夢見くるみ
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイミー
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(生存中)
 
 
ニヤ
西の侍
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オムツ神
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
キセル ◆.lzihZK9Og
[猫 又]
(生存中)
 
 
白線
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
卯月
◆jLKBex7xzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彦根っしー
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツグミ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプリコーン
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
イエローモンキー
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリライモ
◆irDjYhJi4c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142156番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん固定CNでやっているので、私が潜伏狂人だとばればれみたいだったのです。
まだままだなのです…
糴川 千幸さん「村サイドってなんだ。素村だったらの間違い。」
糴川 千幸さん「いえ、私も村サイドだったらゴリライモさん真に比重をかけると思いますのでお気にせずに……
ゴリラさんが身内切りするとは思えないしね。」
さん「あれ?呪殺の時は霊能さんGJみたいだったのです。」
さん「糴川 千幸さんへ
なるほどなのです。」
螺旋階段さん「狂人の位置はそこか。分からなかった。」
リングさん「霊連噛みのGJと銃殺が隠れたのを考えてなかったってのと
初心者騙りにさっくり騙されますた
糴川さんは途中めんどい事言ってすいません」
イエローモンキーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
白線さん「村たて、同村ありがとうございました。お疲れ様でした」
糴川 千幸さん「確定○が狼COするよりは、狂人COしたほうがよかったんじゃないかな」
ツグミさん「村立てありがとうございました」
螺旋階段さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「最終日、私が狼COするべきだったのです?」
アイミーさん「発言の仕方勉強になりました〜〜参加して良かった
そんじゃGMさん同村さんお疲れー」
ツグミさん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
正拳突きさん「お仲間、狂人ありがとうございました。」
さん「やっぱり、アイミーさんは呪殺&GJだったみたいなのです。」
螺旋階段さん「お疲れさまでした。」
ゴリライモさん「今回は完全に猫の人格読めなかった僕のミスです><
狼すまぬよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
糴川 千幸さん「ふつーに潜伏狂生きてたね、昨日決め打つべきだった。ごめん。」
パプリコーンさん「ごめんな、狂人と思ったところが狩人だったわ」
リングさん「終始ミスリーですんません」
正拳突きさん「引き分け!引き分けだ!宴会だ!」
珈琲乳牛さん「お疲れ〜」
白線さん「お疲れ様でしたー」
彦根っしーさん「おつかれなっしー」
イエローモンキーさん「おつかれさまでしたー」
リングさん「お疲れ様でした〜」
アイミーさん「妖狐」の勝利です!!
ゴリライモさん「くぅつか」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(14/11/23 23:31:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → ゴリライモさん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
ゴリライモさん2 票投票先 → 糴川 千幸さん
螺旋階段さん0 票投票先 → ゴリライモさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → ゴリライモさん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
ゴリライモさん2 票投票先 → 糴川 千幸さん
螺旋階段さん0 票投票先 → ゴリライモさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → ゴリライモさん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
ゴリライモさん2 票投票先 → 糴川 千幸さん
螺旋階段さん0 票投票先 → ゴリライモさん
パプリコーンさん「霊噛みでGJが出たら●で通ったら○の予定だったんじゃないの?>身内切り」
白線さん「ゴリラさんがふわふわしてるから…ッ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → ゴリライモさん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
ゴリライモさん2 票投票先 → 糴川 千幸さん
螺旋階段さん0 票投票先 → ゴリライモさん
アイミーさん「これでRがゴリラに入れたら笑うww」
珈琲乳牛さん「狂人はさっさと狂人COしないと」
螺旋階段さん「真ならあまりにも占い場所が悪すぎます。」
ツグミさん「仕方ないでしょう
R狂人なんて分からないのだから」
パプリコーンさん「普通に引き分けっぽい」
糴川 千幸さん「そういえば考えてなかったけど潜伏狂考慮するなら昨日決め打ちでしたね」
アイミーさん「どのみち猫と真占いの票は揺るがないからなぁ」
リングさん「後発身内切りはたまげたな〜しっかり騙されました」
ゴリライモさん「違いますよ、糴川 千幸釣りです」
螺旋階段さん「理由、信用差。発言」
さん「あれ?ゴリライモさん吊りなのです?」
ゴリライモさん「なんでですか? 理由を求めます」
白線さん「◆ゴリライモさん 「占いCO 糴川 千幸●!です」
狂人困らせんなwww」
さん「さて、どうするのです?」
ゴリライモさん「へぇ!?」
珈琲乳牛さん「引き分けかー残念」
ゴリライモさん「占いCO 糴川 千幸●!です」
リングさん「さすがにニヤ真狩だとは思ってなかった」
リングさん「妖狐の勝利だなぁ、ごめんなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
アイミーさん「これは狐の勝利です(棒」
螺旋階段さん「ゴリライモ吊り。沈黙投票。」
アイミーさん「引き分けですね(棒」
白線さん「ゴリラ殴れゴリラ」
さん「【おはようなのです。】」
糴川 千幸さん「ラスグレです」
糴川 千幸さん「占いCO リング○」
白線さん「なんでよww」
9日目の朝となりました。(14/11/23 23:26:03)
リングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リングさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
アイミーさん「あれ?お疲れー」
リングさんの独り言「これで糴川狼ならあっぱれ〜でいいわ」
リングさんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
彦根っしーさん「お疲れ様です」
ゴリライモさんの遠吠え「よっしゃwwwwww」
8日目の夜となりました。(14/11/23 23:25:32)
彦根っしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
糴川 千幸さん1 票投票先 → 彦根っしーさん
さん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
彦根っしーさん3 票投票先 → ゴリライモさん
ゴリライモさん2 票投票先 → 彦根っしーさん
リングさん0 票投票先 → 彦根っしーさん
螺旋階段さん0 票投票先 → ゴリライモさん
リングさん「それ言えるなら糴川真でいいだろ」
白線さん「夜中に呟いて霊界でねーよwwって言われてると思ったのに」
リングさん「んーどこを取るかよな」
糴川 千幸さん「まぁリングやひこちゃん狐なら私の占い選定が悪かったということで、私や対抗吊りでも構いません」
ゴリライモさん「彦根さん吊るってことでいいのかな」
リングさん「いやー彦根狐はビレゾンって感じなんだがこっちからしたらww」
螺旋階段さん「占い吊り。」
ゴリライモさん「彦根さんと千幸さんだけ? 目もあってるよね占ってないの」
リングさん「いや別にいいですよ今回の方針は両視点の狼を減らして決め打ち延ばす作戦だから」
さん「占いさんを吊っちゃうのです?どうするのです?」
螺旋階段さん「一か八かの賭け。」
彦根っしーさん「リング狐に見えないから、占吊って良い気も」
螺旋階段さん「ごめん、卯月吊るんじゃなかった。」
リングさん「まーそうでしょうね」
彦根っしーさん「狂生存は引分、狐生存は負け。悩みますなぁ」
アイミーさん「残念だがマジだったぜ・・・>白線」
リングさん「猫はどうしたいの」
糴川 千幸さん「私視点で一番いいのはひこちゃん吊ってリング占いなんですけどね」
ゴリライモさん「すみません、完全に遅れました」
リングさん「んーーーー」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴリライモさん「占いCO 白線○」
白線さん「狩人……言うの遅いですよう…」
リングさん「人外の可能性があるのが彦根と占い候補で両視点LW確定」
さん「あれ?私に○なのです?」
彦根っしーさん「おはよ〜」
白線さん「マジで狐だったんだ…」
リングさん「リング村なんで」
螺旋階段さん「おはよう。」
糴川 千幸さん「理由は昨日言いました」
白線さん「お疲れ様でしたー」
糴川 千幸さん「占いCO R○」
アイミーさん「お疲れー」
リングさん「はい」
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/11/23 23:20:35)
白線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白線さんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
白線さんの独り言「彦根…なにものなんだ…」
ゴリライモさんの遠吠え「村が普通の詰め方してくれない以上仕方ないのか」
ゴリライモさんの遠吠え「対抗○出すしかないの? まじで?」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
珈琲乳牛さん「しっくりこなかったのは狂人ニートだからっすか」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「それが村視点最も安全な方法。
狐死亡にかけて占いロラは逃げの一手」
ゴリライモさんの遠吠え「本来であれば、明日グレーをつって最終日決め打ちの形」
アイミーさん「お疲れー」
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
白線さんの独り言「あれっ!?よくみたら珈琲牛乳じゃなくて珈琲 乳 牛 じゃん!!」
7日目の夜となりました。(14/11/23 23:17:27)
珈琲乳牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
糴川 千幸さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 珈琲乳牛さん
彦根っしーさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
ゴリライモさん1 票投票先 → 珈琲乳牛さん
リングさん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
珈琲乳牛さん6 票投票先 → ゴリライモさん
白線さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
螺旋階段さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
糴川 千幸さん「対抗が信用勝負しかけてきた、んで3日目狐噛みだったなら対抗の○占の時に狐をあえて囲って溶かそうとしてたんじゃない?」
ゴリライモさん「対抗でいいの?」
リングさん「というわけでコーヒー牛乳吊るよ」
彦根っしーさん「今夜がラスト占いチャンスですなぁ」
珈琲乳牛さん「俺釣りで良いよ しっかり予告して結果出してくれ占い」
螺旋階段さん「Rさん占って>糴川 千幸さん」
リングさん「いや、R狐というよりR狼ケアな」
珈琲乳牛さん「狂か狐かって判断つかないのが一番怖いから」
糴川 千幸さん「◆リングさん 「白線村決め打ってるから 珈琲牛乳吊って占いロラしたい感じ
糴川には真狂から銃殺GJ出ての占い噛み放棄も考え、Rを占ってほしいかな」
リングは話合うじゃないか 私も夜になってからRさん狐じゃねって思った」
リングさん「真狼ならニヤ狂人もあるし」
白線さん「本気出す前に亡くなった共有のこともたまに思い出してあげてください」
リングさん白線村決め打ってるから 珈琲牛乳吊って占いロラしたい感じ
糴川には真狂から銃殺GJ出ての占い噛み放棄も考え、Rを占ってほしいかな
白線さん「うん、狩人完全死亡ですねわかってた」
さん「えっと…猫さんの本気を見れば良いのです?」
螺旋階段さん「すまんね、対抗占いの指示出しておけばよかった。」
彦根っしーさん「ニヤ狐でOKなら、ゴリラ吊って破綻チェックできるよ」
夢見くるみさん「おつかれさん」
リングさん「ただし、糴川が勝負処になって銃殺対応を放棄する予告できるのはよい
卯月の糴川狂人発言もうんこ」
ゲームマスター「おつかれ」
珈琲乳牛さん「卯月吊るなら対抗占いさせるべきだったんじゃ無いでしょうかね」
白線さん「おはようございます、遠吠えは14回です。」
リングさん「真狼で構成されてるなら全部吊って終わりじゃね」
糴川 千幸さん狐候補3択
3日目の死体なしを狐噛みって考えると、噛まれそうなのはリング>>白線>R>なっしーって感じ
でもリングが狐ならここまで強い意見でくるとは思えないんで除外
というわけで白線占い
珈琲乳牛さん「おはよう」
彦根っしーさん「おはよ〜」
アイミーさん「お疲れー」
ゴリライモさん対抗の○を占いました。
糴川 千幸さん「占いCO 白線○」
さん「【おはようなのです。】」
ゴリライモさん「占いCO 珈琲牛乳●」
7日目の朝となりました。(14/11/23 23:12:09)
夢見くるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見くるみさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
白線さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
卯月さん「猫村(生存)で狂人残られてもどうしようもないんですよね」
白線さんの独り言「完グレは僕と彦根さんだけだしね!」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
糴川 千幸さんの独り言「Rさん狐だわこれ」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
アイミーさん「でもRさんが絶妙に生き残りそうな感じもしますねw」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
螺旋階段さんの独り言「まずい、黒残しとくできだった。」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「 」
パプリコーンさん「◆白線さんの独り言 「共有さんは本気出す前にしんでしもうたの?」
本気出したら狩人吊ったわ」
卯月さん「それもあるけどRが働いてないのが一番痛い。仕方なく潜伏するしかない状況じゃないのに何かしてほしい。」
白線さんの独り言「糴川 千幸さん 2 票 投票先 → 白線さん
うぃす、かかってこい」
糴川 千幸さんの独り言「しくった」
正拳突きさん「あんな遊び発言で、吊られる危険は感じましたが占われるとは思ってませんでしたよ・・・」
アイミーさん「騙りがLWになるのが一番きつい」
珈琲乳牛さんの独り言「んー卯月吊るなら対抗占いさせとけば良かった気がするよね」
リングさんの独り言「リアルに真狂なのかしら」
正拳突きさん「ぐ・・・」
白線さんの独り言「共有さんは本気出す前にしんでしもうたの?」
ゴリライモさんの遠吠え「R狩人だから通らないだろうけど霊能噛み」
ゴリライモさんの遠吠え「猫のタイプ完全に読み間違えたわ ミスった」
アイミーさん「正拳突きがあっさり見つかってしまったのが痛かったですね狼は」
ゴリライモさんの遠吠え「R噛みで共有指示のままいっとくべきやっただろこれー」
卯月さん「お疲れ様でした。」
ゴリライモさんの遠吠え「力量を測りそこねた僕の失態です」
アイミーさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(14/11/23 23:08:20)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
糴川 千幸さん2 票投票先 → 白線さん
卯月さん7 票投票先 → 糴川 千幸さん
夢見くるみさん0 票投票先 → 卯月さん
さん0 票投票先 → 卯月さん
彦根っしーさん0 票投票先 → 卯月さん
ゴリライモさん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
リングさん0 票投票先 → 卯月さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 卯月さん
白線さん1 票投票先 → 卯月さん
螺旋階段さん0 票投票先 → 卯月さん
イエローモンキーさん「なんかさっきめちゃくちゃ重くなかったですか? 私だけかな」
ゴリライモさん「糴川 千幸さんつってください」
パプリコーンさん「狩人の時点でいきなりはずしてたわ」
糴川 千幸さん「パンダ吊るなら狩人は霊能護衛してください」
螺旋階段さん「ごめん、真は見てない。」
卯月さん「COはありません。が進行としてはおかしいです。
狼2連れで私狼として吊るのなら危ない進行です」
白線さん「狩人は犠牲になったのよ」
夢見くるみさん「あいよ 」
ゴリライモさん「そこは○です」
パプリコーンさん「夜会話が結構当たってた気がするけど、どこまであってた?」
リングさん「狩人はもう死んだとみましょう」
ニヤさん「くそう(´;ω;`)」
ゴリライモさん「やめてください」
螺旋階段さん指定・卯月
リングさん「昨日あれだけ立場をはっきりさせて
私が死なず、ゴリライモが私に○くれるっつーのはアレですね」
螺旋階段さん「狩人生存中ならCOして。」
彦根っしーさん「アイミで解けた気もするけど、狐不在意見は同じなっしー」
リングさんむしろ真狩生きてるなら今すぐCOしなきゃだめよ、偶数だけど
螺旋階段さん「ゴリライモさんの真はもうしらない。」
糴川 千幸さん「対抗狼決め打つんでほぼ全露出でいいでしょう
今日以降は予告します」
夢見くるみさん指定は猫に任すし、早めにな 決め打ちは偶数だからニヤが真狩人でも明日でいいよ
卯月さん「ニヤ○っていう情報が凄く残念な結果ですね。
糴川 千幸が私に●出すあたりは狂人の可能性が高いですね。」
白線さん「アイミーさんが狐だった可能性も微レ存」
さんあっ、ニヤさんが狐さんや狂人さんの可能性もあるのです。
パプリコーンさん「あーごめんな、狂人かと思ったわ>ニヤ」
リングさん「昨日のは狂か狐でしょうね」
夢見くるみさん「非狼の狩人が死んだのに役職噛みがないってことは狼が狐把握して、狐吊ったったって感じじゃないかな」
さん「あれ?霊能さんの結果は○なのです?
ニヤさんは本物の狩人さんだったのです…?」
リングさん「狼1吊れてる状態から後発で身内切りするんですか>白線」
珈琲乳牛さん「猫指示出して良いよ もう決め打っていいレベル(棒」
ゲームマスター「おつかれ」
リングさん「えー」
彦根っしーさん「おはよ〜」
アイミーさん「お疲れー」
卯月さん「おはようございます」
ゴリライモさんなんか味方っぽいこといっぱい言ってくれてたので占いました!
白線さん「◆ニヤさん 「かりうどCO」
そっか、わかった。投票した。
あんなギリギリ滑り込み狩人coなんかみとめないぞ。

占いの信用は千幸さんのほうが高い。
ゴリライモさん→ツグミさん●
ゴリライモさんの拙い感じから察するに、
もともと信用upか猫あぶり出しのために身内切りさせたんじゃないかな?

残り2w1fです、遠吠えは14回だ。」
リングさん「共有噛みなの」
夢見くるみさん「霊能CO ニヤ◯」
糴川 千幸さん「完灰が2人だけになったんで対抗の○占いします
対抗が狼っぽいんでどっちか囲いっぽいか考えます
4日目身内切りするなら5日目よりは3日目の方が囲いそうなんで卯月で」
螺旋階段さん「おはよう。」
珈琲乳牛さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ゴリライモさん「占いCO リング○」
糴川 千幸さん「占いCO 卯月●」
6日目の朝となりました。(14/11/23 23:03:27)
パプリコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
パプリコーンさんの会話「変な漢字のほうが真っぽいわ」
パプリコーンさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
白線さんの独り言「アイミー狐とかじゃないよね?」
イエローモンキーさん「定義は変わってないと思います。私も参加率減りましたから確定的なことは言えませんが。グレー噛みについて疑問に思ってた人が居たのでそういうふうに言っちゃいました。こういう状況ではしないのですか、私はありかと思ってましたが……。そしてお久しぶりです>オムツ神さん」
アイミーさん「そんなに狐っぽかったのか・・・狐の勝ち筋がマジでワカラン」
珈琲乳牛さんの独り言「狼がそんなことするかなぁ」
パプリコーンさんの会話「霊噛みはスライドGJの銃殺?」
珈琲乳牛さんの独り言「普通に考えるとツグミ●だしちゃったから霊噛め無かった」
リングさんの独り言「真狂からのアイミーで銃殺隠れだから占い噛まないってーのもアレなんだけど」
パプリコーンさんの会話「連投してもうた」
パプリコーンさんの会話「対抗噛めなかったから信用勝負でゴリライモ狼」
螺旋階段さんの独り言「勝負に出てくるとしたら狼か。もうすでに2W連れてるし。」
パプリコーンさんの会話「対抗噛めなかったから信用勝負でゴリライモ狼」
珈琲乳牛さんの独り言「卯月さん吊りたいんだよね〜」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
白線さんの独り言「◆ニヤさん 「かりうどCO」
そっか、わかった。投票した。
あんなギリギリ滑り込み狩人coなんかみとめないぞ。

占いの信用は千幸さんのほうが高い。
ゴリライモさん→ツグミさん●
ゴリライモさんの拙い感じから察するに、
もともと信用upか猫あぶり出しのために身内切りさせたんじゃないかな?
螺旋階段さんの独り言「情報が集まってきたから、急に発言するようになってきたのか、それとも勝負に出てきた人外か。」
卯月さんの遠吠え「 」
リングさんの独り言「まーここまで立場はっきりさせた後
死ぬかどうかでわかるんじゃね」
彦根っしーさんの独り言「完グレ3に狼居る気が全くしないなっしー」
卯月さんの遠吠え「 」
アイミーさん「だが狂人が狙われる!!」
リングさんの独り言「珈琲牛乳が囲い」
螺旋階段さんの独り言「さて、リングさんが急に発言数が多くなってきたのは気になるね。」
ゲームマスター「おつかれ」
珈琲乳牛さんの独り言「アイミーで銃殺隠れてるとか無いよね」
卯月さんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「R噛み」
彦根っしーさんの独り言「指定されてから残り時間相当あったからね、仕方ないですなぁ」
珈琲乳牛さんの独り言「俺視点糴川に囲いいねーんだよなぁ」
パプリコーンさんの会話「あれは狂人にしか見えなかったから真ならごめんw」
卯月さんの遠吠え「 」
螺旋階段さんの独り言「真狩でないことを祈るよ。」
卯月さんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「発言的に狂人っぽいが強靭だったらクソプレイングすぎて困るわ」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「彦根っしー非狩人だけは証明された」
卯月さんの遠吠え「普通にニヤが吊れるんですね。狂人もありかな?」
ツグミさん「ニヤ人外で真狩人吊れたら馬鹿馬鹿しいですからね」
夢見くるみさんの独り言「やったぜ」
白線さんの独り言「◆ニヤさん 「かりうどCO」
そっか、わかった。投票した。」
リングさんの独り言「あれが狂人かな」
アイミーさん「お疲れー」
ゴリライモさんの遠吠え「多分あいつ狂人だろ」
オムツ神さん「そうらそうよ」
5日目の夜となりました。(14/11/23 22:58:36)
ニヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニヤさん8 票投票先 → 夢見くるみさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 彦根っしーさん
卯月さん0 票投票先 → ニヤさん
夢見くるみさん1 票投票先 → ニヤさん
さん0 票投票先 → ニヤさん
パプリコーンさん0 票投票先 → ニヤさん
彦根っしーさん1 票投票先 → 白線さん
ゴリライモさん0 票投票先 → ニヤさん
リングさん0 票投票先 → ニヤさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ニヤさん
白線さん2 票投票先 → ニヤさん
螺旋階段さん0 票投票先 → 白線さん
アイミーさん「まぁ吊られるだろう」
オムツ神さん「狂人に見えて噛まれないとかはないかな
せっかく日記出てないし銃殺済みならもう始末するか」
ツグミさん「身内切りで猫あぶらない意味あるのかな この状況で」
オムツ神さん「真霊から●●出てるから狐にせよ吊らんでいいけど吊られそうだな」
アイミーさん「日記貼る時間がなかったのかしら」
オムツ神さん「何してんのこいつwww」
リングさん「わろた」
ニヤさんかりうどCO
糴川 千幸さん「私が正拳を占いたかった理由は一番最初に書いた通り「吊れなかったら占ったですよ」」
リングさん「それはおそらく霊鉄板護衛になるだろうからできるだけ狩人候補を消して噛むべき日に噛むんだと思う>夢見」
夢見くるみさん「時間ないからCCOしてもそのままニや吊っていいよ」
ニヤさんあ、ちゃうちゃう、狩人や、わし狩人CO
卯月さん「真狂ー真で初手占いGJで噛めずに噛めないというパターンでしょうか>夢見くるみ」
螺旋階段さん「占いに狼がいるなら霊能が噛まれそうだけど。」
リングさん「今日の理由もそうだし、全く発言しないのは銃殺対応しこしこ書いてるからではないですか?

ゴリライモには信用勝負をする技量はないと見ます」
さん「共有さんの本気を見たのです!」
ニヤさん「うわぁーちくしょー指定された−
みんなごめんよー(´;ω;`)」
夢見くるみさん「これが真狼の信用勝負だと俺が死んでないのが気がかりだがな」
珈琲乳牛さん「真仮定っつーか霊真で良いよ 共有初日で潜伏する霊なんてケース考えてたら進まない>リング」
アイミーさん「◆リングさん 「僕は糴川ほぼ狼固定で見てます
身内切り」

おいおいそっちかーい」
リングさん◆糴川 千幸さん 「ry
◆リングさん「「吊りたい順
〜〜〜〜〜〜
傍観に入った アイミー」
たぶんこれですよね。傍観してるって言われて同意とはどういうことでしょうか。」

これは占い理由ではなく、アイミーの発言に対する感想文だろう、占いたかった理由ではないだろう
パプリコーンさん指定 ニヤ
ニヤさん「狂人はどうなるの?」
ツグミさん「潜伏狂人いるの確定だったから
潜伏狂人ばっかやるRは一番の候補と言っておけば良かった」
リングさん◆糴川 千幸さん  「ryでも単なる共有初日をわざわざこんな長文にしているあたり生存欲がちょこっとありそうなんで占います ○だとしても噛み被りない位置だろうし」
生存欲がある人を初日から占ってどうするんですか狩だったり遺言銃殺だったり

つまりこれは正拳●を出す為だけの騙り文
オムツ神さん「俺の居ない間に定義が変わってたならアレだけど、
ボルコンスキー噛みってこういうときに起きるものじゃないぞ>イエロー」
螺旋階段さん「占い真狼?今回のは真狂じゃないか>リングさん」
リングさん「僕は糴川ほぼ狼固定で見てます
身内切り」
白線さん「どっちかが身内切りしたってことですねわかります」
イエローモンキーさん「ともにゃん真だったかー」
ニヤさん「狂人はどうなるってんだよ??」
卯月さん「正拳突きが狼でもCOなしで死んでいった辺りは糴川 千幸さんのが信用がありますね。真狂誤爆含めるならどうにもなりませんけど。」
リングさん「んで初手の噛みはおそらく霊GJでしょう」
パプリコーンさん「猫が指定した居場所がないなら指定する130」
リングさん霊能は真仮定で、占いは真狼
ここまではみなさんいいですね?
ニヤさん「つまりこれはどういうこと?占いどっちも正解やで。」
螺旋階段さん「2W1Fかな?」
彦根っしーさん「片方狼、残り2匹ならここで囲う気が」
イエローモンキーさん「おつかれさまでした」
珈琲乳牛さん「●なの?バロスw」
ゲームマスター「おつかれ」
リングさん「もうそろそろ本気出していいですか」
さん「つまり、狼さんは後2人なのです?」
白線さん「どっちもライン繋がるんかい…」
卯月さん「おはおうございます」
ニヤさん「昨日イエロモンキに投票した理由は、1回目の引き分け票の後に、共有の投票先に合わせるためで、他意は無いよ。」
糴川 千幸さん◆珈琲乳牛さん「真猫ならもっと頑張っていい場面ですよ
偽ならなんで猫COしたのって聞きたいレベル」
対抗が狼 螺旋狂人だったらCOする意味はあるのではないでしょうか
リングさん「R○とか正気かよ」
ゴリライモさん◆R
「パプリコーンさんへ
なるほどなのです。」

◆R
「えっと…共有さんの指示は猫さんルーレットなのです?」

よくわからないのですが、あんまり意味のありそうなはつげんしてないので
占いました。
アイミーさん「お疲れー」
珈琲乳牛さん「おはよう」
彦根っしーさん「おはよ〜」
さん「【おはようなのです。】」
夢見くるみさん「霊能CO ツグミ●」
白線さん「にゃんこの仕分け大成功!
ツグミさんが狐狂かもしれんが霊結果次第で占い真偽がつく
遠吠えは20回、また打ち合わせかな?」
パプリコーンさん「おはよう」
糴川 千幸さん「占いCO 珈琲乳牛○」
ゴリライモさん「占いCO R○」
5日目の朝となりました。(14/11/23 22:52:47)
イエローモンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエローモンキーさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
白線さんの独り言「にゃんこの仕分け大成功!
ツグミさんが狐狂かもしれんが霊結果次第で占い真偽がつく
遠吠えは20回、また打ち合わせかな?」
珈琲乳牛さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
パプリコーンさんの会話「残り5で2wならぜんぜん決め打つ必要ないね」
螺旋階段さんの独り言「でも、ゴリライモさんは逆に信用が低すぎて狼っぽくない。」
パプリコーンさんの会話「騙りに1w囲いで1wいそう」
螺旋階段さんの独り言「今の所圧倒的に糴川 千幸さんの信用が高い。」
パプリコーンさんの会話「明日のグレー吊りで狼は吊れんだろうな」
彦根っしーさんの独り言「(投票)正拳/ツグミ → アイミだと、いまいち投票情報が生かせませんな」
アイミーさん「Rはどの役職でも怪しいイメージ」
パプリコーンさんの会話「そこはどうでもいいか」
オムツ神さん「ここは噛み合わせでもいいんじゃないかな
銃殺もう出ないし占い先死体の帳尻合わせをしておいてもいい」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
アイミーさん「狂人がしぬwwwww」
ツグミさん「R本当に潜伏狂人好きだなぁ
騙ってほしいのだけど」
パプリコーンさんの会話「いや、霊噛まないのが気になる」
ゴリライモさんの遠吠え「ちがうRに○出すよ120」
卯月さんの遠吠え「分かりました」
螺旋階段さんの独り言「13>11>9>7>5>3の5回かな。」
白線さんの独り言「まさかねー…、  まさか」
卯月さんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「とりあえず狩人っぽいR噛みますよ 120」
卯月さんの遠吠え「 」
白線さんの独り言「グレ噛み、アイミー狐把握→銃殺、アイミー噛み」
卯月さんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「畏そうなやつに○を投げて殺していく作業」
螺旋階段さんの独り言「○だったら狐の方がありそうかな。狂人だったら主人の首を絞めるだけだし。」
卯月さんの遠吠え「任せます」
パプリコーンさんの会話「信用勝負っぽいし」
ゴリライモさんの遠吠え「任せとけ!」
ゴリライモさんの遠吠え「共有でもいいけど霊能連護衛しそうなかりうどっていったらRかリングくらいか」
卯月さんの遠吠え「 」
パプリコーンさんの会話「ゴリライモが狼なら初心者騙りっぽく見えちゃうよな」
白線さんの独り言「にゃんこの仕分け大成功!
霊結果次第で占い真偽がつくといいのだけれど」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「信用勝負なさるということですか?」
螺旋階段さんの独り言「ツグミさんは人外なのはともかく、色はなにかな。」
アイミーさん「お疲れー」
ゴリライモさんの遠吠え「切られた時の保険で真のグレー減らすのまずいんなら」
イエローモンキーさんの独り言「ともにゃん私に●かな?」
卯月さんの遠吠え「 」
リングさんの独り言「糴川狼で後一人は誰なんでしょう」
夢見くるみさんを護衛します。 >>> ニヤ <<<
卯月さんの遠吠え「 」
アイミーさん「しかし糴川千幸の目のつけどころはさすがだなぁ
参考になるわ〜」
さんの独り言「糴川 千幸さんの呪殺&GJだったりするのです?」
ツグミさん「お疲れ様でした」
パプリコーンさんの会話「両占い視点対抗狼濃厚かね」
リングさんの独り言「狼が二人死にました」
ゴリライモさんの遠吠え「イエローモンキー噛みでいくか」
4日目の夜となりました。(14/11/23 22:48:03)
ツグミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニヤさん0 票投票先 → イエローモンキーさん
ツグミさん11 票投票先 → 螺旋階段さん
糴川 千幸さん0 票投票先 → イエローモンキーさん
卯月さん0 票投票先 → ツグミさん
夢見くるみさん0 票投票先 → ツグミさん
さん0 票投票先 → ツグミさん
パプリコーンさん0 票投票先 → ツグミさん
彦根っしーさん0 票投票先 → ツグミさん
ゴリライモさん0 票投票先 → ツグミさん
リングさん0 票投票先 → ツグミさん
イエローモンキーさん2 票投票先 → ツグミさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ツグミさん
白線さん0 票投票先 → ツグミさん
螺旋階段さん1 票投票先 → ツグミさん
アイミーさん「霊能か、ありがとう>オムツ神」
オムツ神さん「霊能を噛むと言っていたな
一昨日もそうだ」
ニヤさん「ぱぷりこーん盲信」
さん「パプリコーンさんへ
なるほどなのです。」
パプリコーンさん「明日こそ本気出す」
白線さん「昨日のやたら多い遠吠えは打ち合わせだったんですね」
パプリコーンさん「ルーレットのほうが面白いじゃん」
ゴリライモさん「失礼だなぁ…」
ニヤさん埋毒者キタコレ
イエローモンキーさん「逆囲いの狐把握とかね。狐把握の信用勝負なら別にボルコンもしなくていい」
珈琲乳牛さん「真猫ならもっと頑張っていい場面ですよ
偽ならなんで猫COしたのって聞きたいレベル」
卯月さん「ぽんぽん●出て霊結果でたり、猫出たりと誤爆ってるか身内きってるかどっちでしょうね。」
さんえっと…共有さんの指示は猫さんルーレットなのです?
ゴリライモさん「埋毒者 わかってますよ><」
リングさん「螺旋が狼や人外だとしたら判断が早すぎる」
アイミーさん「ゴリライモみたいなのは本当にイラつくわ
今回は騙りだから許すけど」
螺旋階段さん「味方。せめてWikiみて>ゴリライモ」
イエローモンキーさん「グレー噛まれる理由は普通に想像つくよ」
ゴリライモさん「はい、猫は味方でした! 埋毒者ですよね?」
ツグミさん「まぁ破綻者が二人でるので僕吊りでいいです
ライン繋がってるし糴川さんに呪いいかないことを祈ります」
さん「グレーの人が噛まれていて、猫さんが2人なのです?
どういうことなのです…?」
リングさん「まー糴川の方が印象がいいね」
イエローモンキーさん「◆彦根っしーさん 「両視点、螺旋真では」

狂人が出てきた可能性も無きにしもあらずだけどまぁ、ツグミさんおつかれさまですってかんじですね」
白線さん「大丈夫なのこの占いww」
彦根っしーさん「狂考慮ならランだけど」
ニヤさん「◆ゴリライモさん 「猫って敵でした? いや味方か」
だれか頼む」
アイミーさん「これ呪殺GJだったのかな」
リングさん「味方味方!!」
螺旋階段さん「ツ」
リングさん「毒気を抜かれていくぅ〜」
彦根っしーさん「両視点、螺旋真では」
ゴリライモさん「猫って敵でした? いや味方か」
リングさん「ツグミさんお疲れ様でした^^」
パプリコーンさん「猫ランで(棒)」
白線さん「えっ、あっ私はあなた結構好きですよ>リングさん」
イエローモンキーさん「(あっ、そういう……)」
ツグミさん「ゴリラさんお疲れ様でした」
螺旋階段さん「対抗COだ。」
珈琲乳牛さん「対抗募集(棒」
彦根っしーさん「にゃんてこったい」
ニヤさん「昨日イエロモンキに投票した理由は、1回目の引き分け票の後に、共有の投票先に合わせるためで、他意は無いよ。」
さん「【おはようなのです。】」
ニヤさん「あさです」
リングさん「これ思ってたけど、アイミー死んだwww」
螺旋階段さん猫又CO
オムツ神さん「相変わらずすげえなこいつ」
卯月さん「おはよう」
アイミーさん「なんだ騙りか つまらん」
ゲームマスター「おつかれ」
彦根っしーさん「おはよ〜」
ツグミさん猫COです
リングさん「白線がグレー考察もってきて、「おっ」て思ったけどアイミー村っぽいとか言ってる時点でお察し」
ゴリライモさんなんか投票先で予告するといいっていうのを見たので
やってみました。
イエローモンキーさん「おはよう」
糴川 千幸さん◆アイミーさん「リングの案は随分暴論のように聞こえるがまぁおおむね同意します」
リングのどの発言に賛成したかは分からないですけど
◆リングさん「「吊りたい順
〜〜〜〜〜〜
傍観に入った アイミー」
たぶんこれですよね。傍観してるって言われて同意とはどういうことでしょうか。
アイミーさん「しんだ」
ゴリライモさん「占いCO ツグミ●」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ツグミさん「おはよう」
パプリコーンさん「おはよう」
リングさん「おろろ」
夢見くるみさん「霊能CO 正拳突き●」
白線さん「死体無し?この占い噛む価値なくね…?
◆糴川千幸 「相方初日の唯一の嬉しい点って霊能者が偽じゃないってことしかないよね」
霊噛みか狐にあたったんかな?

◆リング 「吊りたい順
2−1で真狂ー真とあっさり言い切る 白線
お前が狼狂狐狩村どれでもいらないから吊りたい R
オムツ神のネタに食いついた ツグミ
傍観に入った アイミー」
徹底的に相手を叩く姿勢に逆に好感が持てる。村じゃね?

遠吠えは21回、なんか増えたね…」
糴川 千幸さん「占いCO アイミー○」
4日目の朝となりました。(14/11/23 22:42:11)
アイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイミーさんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
イエローモンキーさんの独り言「霊能噛んでくるかな?」
夢見くるみさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
螺旋階段さんの独り言「明日あたり狼がなにか仕掛けてきそう。」
パプリコーンさんの会話「Rかニヤ吊りたいけど自身あるわけじゃない」
珈琲乳牛さんの独り言「螺旋とニヤとツグミさん辺りかなぁ」
螺旋階段さんの独り言「いや、Rさんは吊り場所か。」
イエローモンキーさんの独り言「狐噛み把握で信用勝負ならボルコンしてこないね。」
パプリコーンさんの会話「リングアイミーは俺じゃ吊りきれん」
夢見くるみさんを護衛します。 >>> ニヤ <<<
イエローモンキーさんの独り言「21吠え。ずいぶん増えたね」
螺旋階段さんの独り言「Rさん白線さんは色がみたい。」
ツグミさんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
ツグミさんの遠吠え「はい」
アイミーさんの念話「すっごいイライラすんだけど
真だった場合確実に残されるとこだから」
ツグミさんの遠吠え「 」
ツグミさんの遠吠え「切るのは自分でしょう」
白線さんの独り言「死体無し?この占い噛む価値なくね…?
◆糴川千幸 「相方初日の唯一の嬉しい点って霊能者が偽じゃないってことしかないよね」
霊噛みか狐にあたったんかな?」
ゴリライモさんの遠吠え「ツグミね」
イエローモンキーさんの独り言「えっ、まさか居るの? いないよねー プークスクス」
ゴリライモさんの遠吠え「霊能連噛みでいくっきゃないと
通っても通らなくても卯月切りますね 猫COでお願いします。」
イエローモンキーさんの独り言「2−1 共有初日で占い護衛しない人いないでしょ?」
螺旋階段さんの独り言「ニヤさんの投票結果はなんだ?潜伏狂アピールか?」
ツグミさんの遠吠え「指定されたら猫あぶります」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴリライモさんの遠吠え「初日霊能護衛する奴が護衛ずらすとは思えないんで通るとは思うけど…」
アイミーさんの念話「ゴリライモは初心者なの?わざとやってるの?」
イエローモンキーさんの独り言「ともにゃん狼なら即噛みしない。となれば狐噛みってのがすごくしっくりくるんですが……これ下手に呪殺出さないほうがいい感じですわ。対応されておしマイケル」
ツグミさんの遠吠え「リングは霊能護衛しそうにないけど」
卯月さんの遠吠え「了解ー」
ゴリライモさんの遠吠え「チャレは今日だったら通りそうだけどちゃれるなら任せるよ」
卯月さんの遠吠え「狩人あるならリング アイミー辺りかな。」
ツグミさんの遠吠え「霊能連噛みするか占い即抜きか」
ゴリライモさんの遠吠え「霊能連噛みで通らなかったら諦めましょう」
ツグミさんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「 」
リングさんの独り言「狂人ぽい●の出し方だな〜と思うけど、それだとアグレッシブかしらね」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ツグミさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「きっついなぁこれは」
3日目の夜となりました。(14/11/23 22:37:34)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん12 票投票先 → 糴川 千幸さん
ニヤさん0 票投票先 → イエローモンキーさん
ツグミさん1 票投票先 → 正拳突きさん
糴川 千幸さん1 票投票先 → 彦根っしーさん
卯月さん0 票投票先 → 正拳突きさん
夢見くるみさん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
アイミーさん0 票投票先 → 正拳突きさん
パプリコーンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
彦根っしーさん1 票投票先 → 正拳突きさん
ゴリライモさん0 票投票先 → ツグミさん
リングさん0 票投票先 → 正拳突きさん
イエローモンキーさん1 票投票先 → 正拳突きさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 正拳突きさん
白線さん0 票投票先 → 正拳突きさん
螺旋階段さん0 票投票先 → 正拳突きさん
オムツ神さん「それにしても集まるのにまたえらい時間かかるんだな
普通村もだが」
螺旋階段さん「ちがう。>ゴリライモさん」
正拳突きさん「おそらく、占いGJではありません。
なぜならば共有初日発言でCOが増えなかったことからも占い真狼。
狼が千幸さんだとすれば、即噛みは考えづらいですね。グレー狐かみか霊能紙に絞られます。」
糴川 千幸さん「2発言してた正拳突き占いに関してみなさん思うことがないのでしょうか」
アイミーさん「昨日も言ってたじゃないですか!>共有」
リングさん「狼か狂人かって事でしょ」
卯月さん「死体なしでてるからっていうより霊真の状況で●吊りだからでしょ>リング」
イエローモンキーさん「思っただけですはい」
ゴリライモさん「ステって正拳突きさんですか?」
アイミーさん「大丈夫かこの村・・・」
パプリコーンさん「明日は本気出す」
珈琲乳牛さん「◆正拳突きさん 「少々、思うところがあって糴川 千幸さんを狼課と思っていましたが、
3日目●というのだけ少し違和感がありますね。」
貴方視点偽でしかありえなく無いですか?」
イエローモンキーさん「(あっ……これ狐噛みなんじゃ……)」
白線さん「それ聞いちゃうの?センサーを信じればいいんじゃないスカね>ゴリライモさん」
さん「共有さんの本気が見られなくて残念なのです…
明日は、共有さんの本気が見られるのです?」
螺旋階段さん「ほとんどステに近い卯月さん占うのも微妙だな。」
彦根っしーさん「共の投票先に○の運命やいかに」
ゴリライモさん「はやめ、分かりました 頑張ります」
リングさん「死体無しでてるので占いの真偽にかかわらずもう一度狼に択噛みを迫れるね」
正拳突きさん「少々、思うところがあって糴川 千幸さんを狼課と思っていましたが、
3日目●というのだけ少し違和感がありますね。」
ゴリライモさん「すみません、どこ占ったらいい感じなんですかね?」
オムツ神さん「ちょっとこの初心者騙りは雑すぎませんかねwww」
アイミーさん「リングの案は随分暴論のように聞こえるがまぁおおむね同意します」
螺旋階段さん「ゴリライモさんはCOが遅めだから明日から速くして。」
珈琲乳牛さん「卯月占いはなんかあんましっくりこないね」
ツグミさん「真占いGJかどうか知りませんけど
占い護衛の死体無しっぽいのは確か」
さん「●さんのカミングアウトがないので、●さん吊り安定なのです?」
白線さん「了承」
卯月さん「票貰いの私よりかは票なしだったりしっかり発言してるところを占った方がいい>ゴリライモ」
パプリコーンさん「正拳突き吊り」
ツグミさん「はい」
螺旋階段さん「COなしなら吊ろうか。」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
ニヤさん「初日イエロモンキに投票した理由は、1回目の引き分け票の後に、共有の投票先に合わせるためで、他意は無いよ。」
正拳突きさん「COはありません。」
ゴリライモさん◆卯月
「結果と理由はわけような>ゴリライモ」

優しくてなれてそうなので占いました。
アイミーさん「これは真占い抜きにいってGJっぽいですね(てきとう」
リングさん「吊りたい順
2−1で真狂ー真とあっさり言い切る 白線
お前が狼狂狐狩村どれでもいらないから吊りたい R
オムツ神のネタに食いついた ツグミ
傍観に入った アイミー」
卯月さん「おはよう」
ニヤさん「死体無いですね、結果かくしてどうぞ。」
正拳突きさん「ほう。」
白線さん「GJ?」
ゴリライモさん「占いCO 卯月○」
螺旋階段さん「おはよう。」
さん「【おはようなのです。】」
彦根っしーさん「おはよ〜」
糴川 千幸さん予告というわけではないです。吊れなかったので占いました。
2発言ですけど最初の発言が挨拶でなく占い結果についての突込みでした
◆正拳突きさん「この村を治めるべき長老とも言うべき二人のうち片割れが既に死亡済みとは・・・救いをどこに求めればよいのでしょうか。」
でも単なる共有初日をわざわざこんな長文にしているあたり生存欲がちょこっとありそうなんで占います ○だとしても噛み被りない位置だろうし
ツグミさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
パプリコーンさん「おはよう」
アイミーさん「おはよー」
夢見くるみさん「霊能CO オムツ神◯」
イエローモンキーさん「おはよう」
白線さん「さて、2−1−1○進行
共有初日につき真狂ー真めで見ていきますの
◆R 「2−1−1まで確認したのです。
初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
◆R 「霊能さんのカミングアウトがちょっと早いと思うのです。
本当は共有さんだったりするのです?」
ちょっと乗っ取り警戒するのが早すぎない?気になっちゃった。

◆アイミー 「相方初日か
人外がやる気ないってことはなんとなくわかったので
占いはとっとと人外見つけて下さい」
◆アイミー 「真狼ー真っぽい(てきとう)」
狼全潜伏考えてるこっちは村っぽい

遠吠えは14回だったわ」
リングさん「おはよー」
糴川 千幸さん「占いCO 正拳突き●」
3日目の朝となりました。(14/11/23 22:32:15)
夢見くるみさんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
正拳突きさんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
珈琲乳牛さんの独り言「これでオムツさん狼だったら笑う」
彦根っしーさんの独り言「0票に居るなら手強いですなぁ」
白線さんの独り言「さて、2−1−1○進行
共有初日につき真狂ー真めで見ていきますの」
卯月さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
彦根っしーさんの独り言「5/9とするなら人外吊れ率50%↑ですなぁ」
正拳突きさんの遠吠え「 」
珈琲乳牛さんの独り言「一応暇だから理由

投票変え理由2票で俺以外が共有だった。
ほっといても指定されるんじゃないのってだけ。」
螺旋階段さんの独り言「ただ、明日霊能が噛まれるなら狼は確実に騙ってるな。」
卯月さんの遠吠え「 」
アイミーさんの念話「さっさと真噛んでくれ〜」
ツグミさんの遠吠え「 」
ツグミさんの遠吠え「初心者騙りなら最初に言ってください」
珈琲乳牛さんの独り言「まぁばらけてるからなんでもいいけど
票変えについて突っ込んでくれる元気な人いるかなぁ」
イエローモンキーさんの独り言「ゴリライモが初心者騙りなのか初心者なのか。ともにゃんが偽なのかどうなのかって考えた場合ともにゃんが偽ってほうがあるきがするんだよね」
ツグミさんの遠吠え「 」
正拳突きさんの遠吠え「 」
螺旋階段さんの独り言「全体的に発言が少なくて分かりずらいな。」
ゴリライモさんの遠吠え「120霊能噛みで 吠え稼ぎよろしく」
卯月さんの遠吠え「了解ー」
ゴリライモさんの遠吠え「つぐみ切りたかったが表もらってるから卯月でいいか? 猫COで頼むよ」
イエローモンキーさんの独り言「ボルコンでくるかな?」
リングさんの独り言「霊能噛まれたら逆張り無双する」
アイミーさんの念話「これは辛い」
ツグミさんの遠吠え「すいません」
ゴリライモさんの遠吠え「霊能噛んで通ったら身内切るわ」
オムツ神さん「お疲れさん」
ゴリライモさんの遠吠え「つられかけてんじゃねえよしっかりしろ」
夢見くるみさんを護衛します。 >>> ニヤ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/23 22:27:36)
オムツ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → アイミーさん
ニヤさん0 票投票先 → イエローモンキーさん
ツグミさん1 票投票先 → アイミーさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 正拳突きさん
卯月さん2 票投票先 → オムツ神さん
夢見くるみさん0 票投票先 → オムツ神さん
オムツ神さん6 票投票先 → ツグミさん
さん2 票投票先 → オムツ神さん
アイミーさん2 票投票先 → 白線さん
パプリコーンさん0 票投票先 → オムツ神さん
彦根っしーさん1 票投票先 → 卯月さん
ゴリライモさん0 票投票先 → オムツ神さん
リングさん0 票投票先 → さん
イエローモンキーさん1 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 卯月さん
白線さん1 票投票先 → 彦根っしーさん
螺旋階段さん0 票投票先 → オムツ神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → アイミーさん
ニヤさん0 票投票先 → イエローモンキーさん
ツグミさん3 票投票先 → アイミーさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 正拳突きさん
卯月さん2 票投票先 → オムツ神さん
夢見くるみさん0 票投票先 → オムツ神さん
オムツ神さん3 票投票先 → ツグミさん
さん2 票投票先 → オムツ神さん
アイミーさん2 票投票先 → 白線さん
パプリコーンさん0 票投票先 → 卯月さん
彦根っしーさん1 票投票先 → ツグミさん
ゴリライモさん0 票投票先 → ツグミさん
リングさん0 票投票先 → さん
イエローモンキーさん1 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 白線さん
白線さん2 票投票先 → 彦根っしーさん
螺旋階段さん0 票投票先 → 卯月さん
イエローモンキーさん「おやすみ」
ニヤさん「たのむぞごりらいも」
パプリコーンさん「明日から本気出す」
白線さん「むり」
珈琲乳牛さん「◆糴川 千幸さん 「相方初日の唯一の嬉しい点って霊能者が偽じゃないってことしかないよね」
他にも色々あるだろうに狩り生存確定してるんですよ」
ニヤさん「頼む、誰かゴリラ芋に占いの手ほどきを授けて遣ってくれ、俺は俺で色々と忙しい。。」
彦根っしーさん「グレーの濃度が濃いなっしー、がんばる〜」
正拳突きさん「この村を治めるべき長老とも言うべき二人のうち片割れが既に死亡済みとは・・・救いをどこに求めればよいのでしょうか。」
リングさん「経費吊りができるのって1回だけなんだよね」
さん「共有さんは、明日から本気を見せてほしいのです!」
パプリコーンさん「占い結果いってから占い理由な>ゴリライモ」
糴川 千幸さん「相方初日の唯一の嬉しい点って霊能者が偽じゃないってことしかないよね」
イエローモンキーさん「◆ゴリライモさん 「理由と結果、把握しました。
2行に分けるってことでいいんですね? すみません…」

違います発言を別にしてってことですー」
オムツ神さん「別にテンプレに何も書いてないし好きにすりゃいいけどな」
螺旋階段さん「霊能はしんか。」
アイミーさん「相方初日か
人外がやる気ないってことはなんとなくわかったので
占いはとっとと人外見つけて下さい」
白線さん「それ早く言ってくれですの!真狂ー真でみていいじゃないですの!」
さん◆パプリコーンさん 「ちなみに相方初日」
なるほどなのです。確かに役職さんだったのです。びっくりなのです。。
ツグミさん「相方初日と言うことはこれから潜伏占いがでます」
ニヤさん「確かに霊真は気がはやったなw」
糴川 千幸さん「また相方初日かぁ 村不利じゃん」
螺旋階段さん「共有初日ね了解。」
卯月さん「霊能者真ですね>珈琲牛乳」
ゴリライモさん「理由と結果、把握しました。
2行に分けるってことでいいんですね? すみません…」
珈琲乳牛さん「霊真だったε=(~Д~;)」
リングさん「オムツ神のネタにのっかる人はグレランだけどしゃべるネタがなくてウズウズしてた人だな」
彦根っしーさん「もっと増えても良いなっしー」
パプリコーンさんちなみに相方初日
珈琲乳牛さん「誰か突っ込むと思うけど2−1で霊真って言ってる人に俺は投票します おやすみなさい」
ニヤさん「派プリコーンの共有を確認。以降、共有として扱うでしょう。」
イエローモンキーさん「結果と理由は別にしてね>ゴリライモさん」
螺旋階段さん「真とはまだ断言できないぜ>ニア」
正拳突きさん「ズサ占いというのは慈悲ゆえのものですね。
良い人間もいるものだ。」
さん「2−1−1まで確認したのです。
初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです。」
アイミーさん「真狼ー真っぽい(てきとう)」
白線さん「吊られる心配がなくば共有さんは伏せてていいですの!」
リングさん「Rさん糞すぎるから吊るわ」
ツグミさん「待たせたなはかわいそうだけどおもしろかった」
卯月さん「結果と理由はわけような>ゴリライモ」
螺旋階段さん「共有も出たね。」
さん「霊能さんのカミングアウトがちょっと早いと思うのです。
本当は共有さんだったりするのです?」
アイミーさん「2−1は少ないなぁ」
ニヤさん「2−1ってことはあれだな、霊は真か!」
珈琲乳牛さん「2−1グレランおやすみ」
オムツ神さん「待たせたな」
パプリコーンさん共有CO 相方生存
白線さん「2−1○進行ですの!共有も出るんですの!」
卯月さん「おはよう」
糴川 千幸さん「待ち時間が長い村だったのでズサを占ったよ!」
ニヤさん「お、あさか。」
ゴリライモさん「占いCO イエローモンキー○

左隣にいたモンキー野郎を占いました。」
夢見くるみさん「霊能CO」
糴川 千幸さん「占いCO 螺旋階段さん○」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ツグミさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
彦根っしーさん「おはよ〜」
螺旋階段さん「おはよう。」
イエローモンキーさん「おはよう」
アイミーさん「おはよー」
パプリコーンさん「おはよう」
リングさん「おはよう」
白線さん「おはようさんですの!遠吠えは13回でしたの!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/23 22:19:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴリライモ <<<
パプリコーンさんの独り言「共有苦手」
パプリコーンさんの会話「ひまやな」
螺旋階段さんを占います。 >>> 糴川 千幸 <<<
イエローモンキーさんの独り言「13吠え 平均的な感じ」
アイミーさんの念話「(´・ω・`)・・・」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 初日は挨拶ちょっと遅めで発言控えつつ〜がベストかなぁ」
ツグミさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「久々に見たな」
ツグミさんの遠吠え「はい じゃあ噛みよろしく
決まらなければ120で」
ゴリライモさんの遠吠え「120かみまうす」
正拳突きさんの遠吠え「 」
白線さんの独り言「1日目 死体: 吊り: 護衛:
さーて特に何の特徴もない素村ちゃんだぞー☆
明日に備えて早く寝るのです!」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 最近の主流が良くわかんないし無難に潜伏っぽくしてみましょうかね〜」
ツグミさんの遠吠え「 」
ゴリライモさんの遠吠え「騙りまうす」
ツグミさんの遠吠え「騙り役を決めよう
いないなら全潜伏で」
ツグミさんの遠吠え「 」
卯月さんの遠吠え「狼苦手なんで指示あればその通り動くよ」
アイミーさんの念話「猫ひきたかったなー・・・」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 久しぶりすぎてドキドキする GMさん村建て有難うです」
卯月さんの遠吠え「よろしく」
アイミーさんの念話「久々の猫村で狐wwwww」
糴川 千幸さんの独り言「つまらない役職ひいちゃったなあ」
リングさんの独り言「なぜ素村なのか」
イエローモンキーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
パプリコーンさんの会話「よろしく」
白線さんの独り言「村たてありがとうございます」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
リングさんの独り言「なぜ固定CNになってしまったのか」
ゴリライモさんの遠吠え「よろしくお願いします」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 素村」
アイミーさんの念話「な、なんだってー」
リングさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ツグミさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 22:15:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
卯月さん「よろしく」
ツグミさん「よろしく」
糴川 千幸さん「がんばろー!」
彦根っしーさん「よろしく」
螺旋階段さん「よろしくんw。」
パプリコーンさん「よろしく」
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
アイミーさん「よろしくー」
イエローモンキーさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
白線さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
待たせたなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん 復帰した」
待たせたなさん「待たせたな」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:12:43)
ゲームマスター「一人赤い」
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
螺旋階段さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:07:26)
イエローモンキーさん「もどりました」
かりさんが白線に名前を変更しました。
消化マンBULLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:03:24)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 22:01:25)
イエローモンキーさん「ちょっと席外しますね。すぐもどります」
kariさんがリングに名前を変更しました。
kariさんがゴリライモに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイエローモンキーに名前を変更しました。
イエローモンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:56:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
リングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:54:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:54:29)
ヤグードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「2200確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリライモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:38:15)
kariさんが彦根っしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん死にたい
さん」が村へやってきました。(14/11/23 21:31:55)
2流さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
2流さん「時間切れ」
彦根っしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:31:31)
ゲームマスター「2140に確認でいくか」
ブルーノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ブルーノさん「すまん、時間的に厳しくなったので抜けさせてもらうぞ」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「18猫?19人じゃないか!」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/23 21:22:10)
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんが消化マンBULLに名前を変更しました。
kariさんがパプリコーンに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがアイミーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マンBULLさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:12:51)
kariさんがツグミに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプリコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 21:08:20)
1881さんがニヤに名前を変更しました。
kariさんが1881に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回はなし」
kariさんが2流に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオムツ神に名前を変更しました。
2流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:54:29)
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 20:53:00)
kariさんがヤグードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが卯月に名前を変更しました。
オムツ神さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:42:01)
kariさんが夢見くるみに名前を変更しました。
夢見くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:38:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤグードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:35:34)
卯月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:27:25)
糴川 千幸さん「こんばんわっ!」
糴川 千幸さん」が村へやってきました。(14/11/23 20:22:25)
ツグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:21:13)
ニヤさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 20:19:19)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:57:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「時間次第では抜けますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:46:11)
秋の夜長さん「Zzz」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 19:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:37:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:28:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:28:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:24:36)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る