過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
砂糖
◆Qfpq4C8QHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
不審っ者
西の侍
[村 人]
(死 亡)
 
 
涼子ちゃん係
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スフレ
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらげ
◆RoK7QonBp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
闇夜の
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
筋肉
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
獰猛
銀狼 ◆JINROU/DH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニート感謝祭
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
せめー
◆6TGc9iDV6o
[共有者]
(生存中)
 
 
悠長
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まもー
ryosuke≡
[人 狼]
(生存中)
 
 
雲間
ゴミ箱
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーガル低
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐っ々木
レディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
久保帯人
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142153番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
久保帯人さん「そうか、まあ久々すぎて何も覚えてないな」
ゲームマスター「おつかれさんでしたーと」
ゲームマスター「そんだけ」
ゲームマスター「久保を叩いてたった言われたん。オレはそのつもりなかったん
んで久保に申し訳ないと思って謝りたかったん。言い訳もしたかったん」
久保帯人さん「俺がどうかしたか?w」
ゲームマスター「謝らないでいいってのw
誰も雲間に文句ある人なんていないから!おつかれさん>雲間」
雲間さん「本当すいません、勉強します>gmさん」
闇夜のさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「相手や他の人がそう思ったらそれが真実なんだけどな
ということで、気を悪くしたならごめんね
言い訳だけさせてくださいな」
闇夜のさん「涼子の初日が狩狐感はありますが占い即抜かれでそこに手をつける気はさらさらないわけで」
ゲームマスター「完全に私信だけど
オレ、久保の中の人叩いたつもりはないんだよ。どっかで言われてたようだけど」
まもーさん「おれもログ読んできます
みなさんお疲れ様でした」
雲間さん「どうせ吊られるならさっさと吊られて退場したかった
絶対噛まれないって分かってたし
投票先も自分でも笑っちゃうほど浮いてました
本当すいません;」
ゲームマスター「そうだ」
ゲームマスター「最初はそんなもんだよ
オレが見てる分にはついていけてなかったとは思わないよ
また遊びにきてくれ。19時前後に村建てしてるんで>雲間」
佐っ々木さん「村立て1009★」
まもーさん「狐の場所最後までわからんかったからなー
吊られればよかったぜ」
涼子ちゃん係さん「おっけー読んでくる
おつかれさんでした」
佐っ々木さん「その理由は霊界に書いたので読みたまえ。>ドーラ」
砂糖さん「村建て、同村ありがとうございました」
悠長さん「完全に狐で見てたわ雲間」
久保帯人さん「明日と言わず今日指定すべきだったか」
スフレさん「雲間さん狐でいけたーと思ったんだけどな。
まもーさん、くらげさんもごめんなさい。
同村のみなさんありがとうございました。」
スフレさん「雲間さん狐でいけたーと思ったんだけどな。
まもーさん、くらげさんもごめんなさい。
同村のみなさんありがとうございました。」
佐っ々木さん「5日目に指定が入らないなら霊能吊ってちゃダメだぜ?>筋肉さん、久保帯人さん、雲間さん」
雲間さん「初めてここでしたけど占い撤回や占い潜伏で初日からついていけなくなった」
涼子ちゃん係さん「何でその意見が0−2なのに霊ロラしてください(震え声)やねんw」
ゲームマスター「足引っ張ったとこなんてなかったから気にしなくてよろしい>雲間」
くらげさん「お疲れ様でした」
悠長さん「くらげはナイス狂アピでした。
狂人は仕事している」
闇夜のさん「というか獰猛さん噛みの後の指定先に対して●出した霊がって感じかな」
涼子ちゃん係さん「まーでもあの吊り逃れ見たら雲間狐にしか見えんやろしな」
佐っ々木さん「堂々と意見言ったじゃん。>狐」
雲間さん「ごめん、足引っ張っただけでした」
ゲームマスター「狼はCOして1匹削ってもよかったかもね
まぁ削らないでもいいし、好みの進行によりきりなとこ」
スフレさん「しまったー!吊られておくべきだった。
悠長さん、噛みを任せてしまってごめんなさい。」
佐っ々木さん「狼は票合わせしたのに吊れなかったのところが惜しかったな。」
せめーさん「お疲れ様でした」
闇夜のさん「獰猛さん噛みが結構うまいんですよね」
久保帯人さん「お疲れさん」
悠長さん「まぁしょうがないな」
涼子ちゃん係さん「真霊なら堂々としてろよwwwwwwwwwwww」
闇夜のさん「お疲れ様でした」
涼子ちゃん係さん「なんでww」
悠長さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「こりゃ仕方ないね。狐おめでとう」
まもーさん「おつ」
佐っ々木さん「なんかいらっとくるーww>ドーラ」
涼子ちゃん係さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
砂糖さん「お疲れ様です。CO無し発言すみませんでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/11/23 20:38:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
雲間さん6 票投票先 → スフレさん
スフレさん2 票投票先 → 雲間さん
闇夜のさん0 票投票先 → 雲間さん
久保帯人さん0 票投票先 → 雲間さん
悠長さん0 票投票先 → 雲間さん
まもーさん0 票投票先 → 雲間さん
せめーさん0 票投票先 → スフレさん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → 雲間さん
ゲームマスター「まぁこりゃ仕方ないな。進行が悪いわけじゃないし」
涼子ちゃん係さん「あぁ狐さがしなら2W可能性もあるのか」
ゲームマスター「指定が当たってたら霊界で文句たれて
外れてたら知らん顔するまでがオレの持ち芸」
久保帯人さん「この状況で狐狙って噛むとか正気の沙汰じゃねえな」
佐っ々木さん「きっききあるある。」
スフレさん「狐狙いでは?>久保帯人」
久保帯人さん「普通にまだ2Wいるんじゃねえのかこれ
明日は指定した方がいいかもしれんぞ」
まもーさん「狩人残ってなさそうだしもっと早くかまれてもおかしくなかったのに」
悠長さん「ここから共有連噛みするつもりなんじゃね。>久保帯人」
ゲームマスター「オレだったら早々に指定して自分が吊られる」
闇夜のさん「最終日は決まってます
○灰灰灰
ならば、グレー噛みは速い方が5→4でグレー噛むより目立たないって事でしょう」
久保帯人さん「せっかく狩人いないの確認したのになぜ死体なしが出てしまうかもしれない灰噛みなのか」
佐っ々木さん「俺だったら昨日は気合で身内に誘導入れて吊り上げる。」
久保帯人さん「それにしてもLWならなんで共有2人とも生かしておくんですかねえ」
佐っ々木さん「もう飽和してるけどな。狼だって村吊ったら即負けの場面。」
ゲームマスター「飽和が一番ありえる流れだね>くらげ」
闇夜のさん「指定はいらないですね
ほぼ狐生存確定状況ですが、確実に勝つ手法もないので」
ゲームマスター「狐いなかったら無駄でしかないけど。狼1なら削ってもいいと思うが」
まもーさん「雲間吊りだな」
涼子ちゃん係さん「スフレと雲間で2狼のパターンはくらげ偽の場合のみだが」
くらげさん「良かった、飽和しそうでなんか怖いですね」
ゲームマスター「うーん。狼COしてくらげ偽物まで見せてもいいと思うけどなぁ」
スフレさん「あ、雲間の投票か」
久保帯人さん「しかもその吊り逃れの生贄が同じグレのスフレでなく霊能候補だというのがワロタ」
ゲームマスター「おつかれさん」
佐っ々木さん「猛進→妄信」
筋肉さん「リーチじゃん」
闇夜のさん「なるほど」
佐っ々木さん「共有も村も猛進してたから結構良かったよ。今度あれ狼か狐でやってみな。>くらげ」
悠長さん「雲間吊り以外にないんだが」
まもーさん「おはようさん」
ゲームマスター「いいんじゃないかな。狂人だし吊り消費させてるし>くらげ」
久保帯人さん「柱してもいいと言ったり吊り逃れしたり忙しいやつだな全く」
涼子ちゃん係さん「雲間を今日吊るか明日吊るかだけ考えるゲームになった」
雲間さん「おはよう」
雲間さん「はい」
涼子ちゃん係さん「おはよう」
スフレさん「おはよう」
悠長さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/23 20:32:41)
筋肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉さんを狙います。 >>> 悠長 <<<
闇夜のさんの会話「両名は最終日に吊るべき個所ではないですね」
佐っ々木さん「その通りだよな。<指定入れてCOみる」
ゲームマスター「まぁ偽でも真でもどうにかなるかも?てきなくらげ吊りなのかな
徳したのは狐だけですが」
闇夜のさんの会話「砂糖投票(半指定)
スフレ、悠長

不信投票
スフレ、悠長、まもー」
くらげさん「撤回霊は作戦として微妙だったかな?
狩人初日だったら上手く行ったって所ですかね」
ゲームマスター「真決め打ちなら残して指定でLWCOあるかどうか見るのがよかったんでは」
佐っ々木さん「この状況で告発ももう出来ないのにバンバングレーを噛んでくるLWが
どこの位置にいるのか考えないといけない時間なんだけど。」
悠長さんの遠吠え「もし死体なしでたら告発をお願いします」
闇夜のさんの会話「少なくとも不審者に身内は入れにくいのでは」
悠長さんの遠吠え「どっちも」
悠長さんの遠吠え「吊り逃れしないでくれ」
まもーさんの遠吠え「どっちも?」
スフレさんの遠吠え「はーい>悠長さん」
悠長さんの遠吠え「狐候補多いから飽和しかねん」
佐っ々木さん「霊能決め打ちをしたんだろう。それなら霊吊ってる場合でもないんだけどな。」
ゲームマスター「真決め打ちでって方向になったのか」
悠長さんの遠吠え「いや死体なし出ないならそのまま釣られてくれ」
闇夜のさんの会話「スフレさんは人外あるなら狐かと思ったので投票
涼子久保あたりに狐がいたらどのみち勝てません」
砂糖さん「うどん来るかな」
まもーさんの遠吠え「釣り候補になったら出るわ」
ゲームマスター「くらげ吊れば狐残せる可能性も上がるので
ダメというわけではない」
雲間さんの独り言「ことごとく悪い方に向かっている」
悠長さんの遠吠え「噛み時間同じ。」
スフレさんの遠吠え「噛みOK、私が指定されたら
 LWCO 狼:砂糖、不審っ者 狐:不明
こんな感じでいいですか?」
闇夜のさんの会話「そうですね」
まもーさんの遠吠え「狩人CO
【2日目】 護衛:せめー 死体:リーガル
共有護衛
正直占いは信用できんそれ以外は特に理由なし
【3日目】 護衛:くらげ 死体:獰猛
霊能護衛
占いごめんなまさかお前がかまれるとは思わなんだ
霊能真と思いたい狐かおおかみかもだけど噛まれたらやだし
【4日目】 護衛:くらげ 死体:ニート
霊能護衛 
用済みになるまではおまえを守るぜしかし無能な狩人ですまんな
【5日目】 護衛:闇夜のさん 死体:筋肉
共有護衛
霊能ご苦労さん狐怖いなーgjと死体なしの違いわかんないし仕事で来てなくて申し訳ない」
闇夜のさんの会話「雲間さんLWに見えるのですが」
せめーさんの会話「くらげさん投票って狐吊ろうとしてないですね」
ゲームマスター「くらげを吊って狼吊りを避けたい狐はわかるが
吊り4.最悪で狼3狐生存がありえる状況でまらくらげ吊りしたがるのは危ない気が」
まもーさんの遠吠え「おk 」
佐っ々木さん「指定入れなかったという事は霊能結果信じてるな。」
雲間さんの独り言「ワロタ」
悠長さんの遠吠え「ステ気味の筋肉噛む」
涼子ちゃん係さんの念話「まあ雲間吊りは動かんわけだが?」
くらげさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/23 20:28:41)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雲間さん3 票投票先 → くらげさん
くらげさん4 票投票先 → スフレさん
スフレさん3 票投票先 → 雲間さん
闇夜のさん0 票投票先 → スフレさん
久保帯人さん0 票投票先 → くらげさん
筋肉さん0 票投票先 → くらげさん
悠長さん0 票投票先 → 雲間さん
まもーさん0 票投票先 → 雲間さん
せめーさん0 票投票先 → スフレさん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → くらげさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
雲間さん3 票投票先 → 筋肉さん
くらげさん3 票投票先 → スフレさん
スフレさん3 票投票先 → 雲間さん
闇夜のさん0 票投票先 → スフレさん
久保帯人さん0 票投票先 → くらげさん
筋肉さん1 票投票先 → くらげさん
悠長さん0 票投票先 → 雲間さん
まもーさん0 票投票先 → 雲間さん
せめーさん0 票投票先 → スフレさん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → くらげさん
悠長さん「あざとすぎるこいつも○投票者だし」
くらげさん「不審っ者さんに表を入れている人を吊っていけば良いんじゃないかな
身内票はしてないと思うし」
涼子ちゃん係さん「○投票者吊ったらLW吊れるかもしれねーだろ・・・今回の狼は霊真なら弱すぎんだから>悠長」
久保帯人さん「そもそも狩人もういねーのに柱もクソもねえわ」
悠長さん「◆雲間さん 「柱要りますか?」
こいつ吊ろう」
スフレさん「うーん、偽目で見てるけど吊らなくていいと思う>共有」
ゲームマスター「おつかれさん」
悠長さん「霊能吊るぐらいならなおさら○投票者指定がいい」
雲間さん「あはい」
くらげさん「気をつけろと言っても
狐ぽっい人を狙うぐらいしかないですね」
闇夜のさん「柱は金輪際いりません」
雲間さん「柱要りますか?」
闇夜のさん「霊能を吊りたいかどうか意見を」
涼子ちゃん係さん「ていうか今日グレー吊るわけにいかんから霊吊り以外ないぞ
柱でもいいけど霊盲信怖いなら霊吊っとけ」
まもーさん「たしかにクラゲ真で見ていいと思うよ
吊るけどね」
闇夜のさん「そしてLW吊らずに狐狙って吊れというのも酷ですね」
悠長さん「くらげ偽ならここで2連続●出す意味ないと思うが、でないとケアで吊られる可能性あるのに」
久保帯人さん「だいたいLWだとして、もう占いいないのに注意してたら何かできることがあるんですかねぇ」
くらげさん「吊れる時は吊れるよ
吊り余裕があるから、霊偽考慮で吊られていいです」
闇夜のさん「LWが狐探すわけないですね
○灰灰灰になるはずなので、ニートさん噛みがヒントという事になります」
闇夜のさん「狐なんて狙って吊れないですね〜」
悠長さん「わかりやすい狼だったというわけですね」
くらげさん「そうですね、狼が狐探してくれればいいんですけど」
久保帯人さん「なんでこいつ霊能候補盲信してんの」
スフレさん「お、バンバン吊れてます…ってそんなうまい話があるかな?」
涼子ちゃん係さん「とりあえず霊吊りで狼が狐把握するの待つ」
まもーさん狼@1狐警戒注意報
くらげさん「LWです、狐勝ちが怖くなってきました」
涼子ちゃん係さん「おはよう」
久保帯人さん「噛みあくしろよ」
闇夜のさん「はい」
筋肉さん「おはよう」
ニート感謝祭さん「お疲れ様でした」
悠長さん「ワロタ」
まもーさん「おはようさん」」
スフレさん「おはよう」
悠長さん「おはよう」
雲間さん「おはよう」
くらげさん霊能co 不審っ者さん●
5日目の朝となりました。(14/11/23 20:20:53)
ニート感謝祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニート感謝祭さんを狙います。 >>> 悠長 <<<
久保帯人さんの独り言「あくしろよ」
悠長さんの遠吠え「200」
スフレさんの遠吠え「噛みOK」
佐っ々木さん「このままドーラが勝ったら地味に腹立つなww」
スフレさんの遠吠え「噛みOK」
くらげさんの独り言「初心者歓迎だから、さくさく噛みをしてしまうと
話ができなくて、初心者だと困ってしまうと思うんですよね」
雲間さんの独り言「多分噛まれない」
久保帯人さんの独り言「もう噛んでいいと思うんですがね」
まもーさんの遠吠え「おk」
まもーさんの遠吠え「にっき書いてみたw」
悠長さんの遠吠え「ニート吊れないんで噛みますね」
まもーさんの遠吠え「【2日目】 護衛:せめー 死体:リーガル
共有護衛
正直占いは信用できんそれ以外は特に理由なし
【3日目】 護衛:くらげ 死体:獰猛
霊能護衛
占いごめんなまさかお前がかまれるとは思わなんだ
霊能真と思いたい狐かおおかみかもだけど噛まれたらやだし
【4日目】 護衛:くらげ 死体:
霊能護衛 
用済みになるまではおまえを守るぜしかし無能な狩人ですまんな」
スフレさんの遠吠え「なるほどー。狐はどこを見てますか?」
悠長さんの遠吠え「いや真の結果騙りありえる。
早噛みみての」
くらげさんの独り言「撤回 霊能coは暫く使えないね
皆忘れた頃に、再び使うか」
ゲームマスター「嬉しい事いってくれるじゃねぇか>さっさき」
闇夜のさんの会話「私は久保さんに投票してる雲間さんから吊りたいですが、先にスフレさんいきましょう」
闇夜のさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「おつかれさん」
悠長さんの遠吠え「狩人確認ね」
せめーさんの会話「スフレさん吊りたいですね」
くらげさんの独り言「霊能co 不審っ者さん●」
まもーさんの遠吠え「狐もある」
涼子ちゃん係さんの念話「◆スフレさん  「なにこの狂アピ>不審っ者さん」」
涼子ちゃん係さんの念話「◆スフレさん  「なにこの狂アピ>不審っ者さん」」
悠長さんの遠吠え「俺が早噛みしたから。
先に言っておきます」
涼子ちゃん係さんの念話「◆スフレさん  「なにこの狂アピ>不審っ者さん」」
まもーさんの遠吠え「きのうかみはやすぎ」
スフレさんの遠吠え「くらげ狂ですね。昨日のはなに?私の操作ミスだったらごめん」
闇夜のさんの会話「私が信用しているのは
涼子、久保、ニートです
ただし狐が混じってる可能性はアリ」
4日目の夜となりました。(14/11/23 20:16:52)
不審っ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雲間さん3 票投票先 → 久保帯人さん
くらげさん2 票投票先 → 不審っ者さん
スフレさん1 票投票先 → 不審っ者さん
不審っ者さん4 票投票先 → 涼子ちゃん係さん
ニート感謝祭さん0 票投票先 → 雲間さん
闇夜のさん0 票投票先 → 雲間さん
久保帯人さん1 票投票先 → くらげさん
筋肉さん0 票投票先 → くらげさん
悠長さん0 票投票先 → 不審っ者さん
まもーさん0 票投票先 → 不審っ者さん
せめーさん0 票投票先 → スフレさん
涼子ちゃん係さん1 票投票先 → 雲間さん
佐っ々木さん「もう昔からわかめて大好きな感じ伝わってるし。」
ゲームマスター「いってら。おつかれさん」
佐っ々木さん「まあでもこのGMは涼子だからあんまり疑いのラインにいないんだよなあ。」
ゲームマスター「オレは別にいくら疑われてもいいんだよ
自分が潔白なら疑われようが怖いものはない>獰猛」
獰猛さん「ご飯食べてくる」
獰猛さん「でも初日犠牲者当てなんて疑われるのGMくらいだと思う。
盛大なブーメラン?」
久保帯人さん「一応俺は意見変わってなくてくらげ信用してないからね
票変えしたのはとりあえず佐々木も偽の候補だったからってだけなんで」
闇夜のさん「人外にしてはお粗末なんですけどね・・・」
くらげさん「噛みを遅くして、共有が打ち合わせできるようにしてあげて欲しい」
ゲームマスター「そう言ってもらえて助かる。すまなかった>獰猛」
雲間さん「それを気にする必要ってなくないか」
涼子ちゃん係さん「ニートの案でいいよ
2日目の無職COはクソむかついたけど」
スフレさん「なにこの狂アピ>不審っ者さん」
悠長さん「ならなんでぐらげ投票してるの?
なんで佐っ々木投票じゃないの?」
佐っ々木さん「ボクもすげー疑った。すまねえ。>どーもー」
せめーさん「大丈夫です」
くらげさん「共有完ステじゃない?
大丈夫?」
獰猛さん「別に構わない
初日犠牲者役職結構当てているので(特に共有と霊能)、疑われることを承知で発言している。」
不審っ者さん「くらげ様の真を信じるのであれば、票を変えてでも生きて頂くのは、至極当然の理。」
ゲームマスター「したした。使えるものは使ってたね
いつしか早噛みは悪っていう人が増えた印象>さっさき」
ニート感謝祭さん「不審者と雲間とスフレを吊ってから霊能吊るか考えます」
筋肉さん「おはよう」
闇夜のさんそう思うなら今日は指定しません
狩人もいなさそうですし、狼は狐を吊るチャンスです
村は狼でも狐でもなんでも吊りましょう、これ以上吊増えは期待できなさそうです
ゲームマスター「先に言っておくけど
ログで獰猛を疑う発言してるからオレ。狩人初日当ててるし
申し訳ない>獰猛」
久保帯人さん「まあもう狩人COできねえし指定なしの幼稚園状態でもいいけどな」
くらげさん「後、狼2残りです」
まもーさん「狼@2か…
まぁ霊能信じるならだけど」
悠長さん「特に不審者はくらげ→獰猛票替えなんでなおさら残したくない」
獰猛さん「バウワーがいる
日曜日だからか?
参加した意味はあった」
佐っ々木さん「ボクもそう思う。昔なんか狐告発とか狩人確認とか占い師遅れさせるためとか色々な理由で早噛みしたよね。」
涼子ちゃん係さん「どうしても気になるなら●2個出た後なら霊吊ってもいいよ
でも基本真で進めたい>共有」
くらげさん「普通なら霊ロラだし」
涼子ちゃん係さん「○投票+霊投票で雲間吊りゆうどうしまーす」
スフレさん「うーん、●を素直に信じていいものか」
ニート感謝祭さん「おはよ」
久保帯人さん「俺は全然良くねえけどwww」
獰猛さん「狼予想はやっぱり適当過ぎた」
くらげさん「霊吊れると思って油断してたんじゃない?」
悠長さん「もう○投票者吊ってくしかないんじゃないの?」
ゲームマスター「早噛みについてはドンドンやるべきだと思う
噛みは狼の特権だからな。上手く使うべきだ」
闇夜のさん村の総意はくらげ真決め打ちという事でいいのでしょうか?
獰猛さん「初日狩人やはり当てたか」
涼子ちゃん係さん「砂糖●ってマジか?単純すぎねえ?」
くらげさん「優秀な村が噛まれてしまった」
雲間さん「なるほど」
リーガル低さん「お疲れ様」
久保帯人さん「じゃあもうサクサクいこうぜ」
スフレさん「なにこれ」
まもーさん「よるがこなかったw」
くらげさん「いきなり朝になってびっくりしたよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
涼子ちゃん係さん「早噛みで狩人いないの確認したみたいだな」
くらげさん「霊能co 砂糖さん●」
悠長さん「おはよう」
久保帯人さん「お、狩人確認か」
砂糖さん「お疲れ様です」
涼子ちゃん係さん「おはよう」
雲間さん「おはよう」
雲間さん「え」
砂糖さん「共有の指定と見間違えたああぁぁ」
4日目の朝となりました。(14/11/23 20:08:53)
獰猛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獰猛さんを狙います。 >>> 悠長 <<<
くらげさんの独り言「砂糖さんが狼ならごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさん」
涼子ちゃん係さんの念話「共有の指揮権が崩壊した瞬間である」
3日目の夜となりました。(14/11/23 20:08:31)
砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲間さん0 票投票先 → くらげさん
くらげさん5 票投票先 → 砂糖さん
スフレさん1 票投票先 → 砂糖さん
不審っ者さん0 票投票先 → 砂糖さん
ニート感謝祭さん1 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん7 票投票先 → くらげさん
闇夜のさん0 票投票先 → くらげさん
獰猛さん0 票投票先 → 砂糖さん
久保帯人さん0 票投票先 → くらげさん
筋肉さん0 票投票先 → くらげさん
悠長さん0 票投票先 → 砂糖さん
まもーさん0 票投票先 → 砂糖さん
せめーさん0 票投票先 → スフレさん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → ニート感謝祭さん
ゲームマスター「オレは0-2でもローラーしないでいいと思うけど
深く考えたことねーや
0-2で霊能に狐か狼混じりならおめでとうって感じ」
再投票してください。
佐っ々木さん「0-2と1-2は若干対応が違うんだよね、実は。」
リーガル低さん「うん0−2はローラーでいいよね」
佐っ々木さん「1-2は占い師が真なら霊能はどうにかできる。
最初からローラーする必要はなくて、繋がらなかった方を残すでもいいし
死体なしが出た後にローラー入れてもいい訳。」
佐っ々木さん「だから0-2はローラーなわけ。
今回くらげの挙動は真狂だったけど、ボクが何であるかは村からは分からなかったはずだから
占いが出ない時点ではローラーでいいのよ。」
筋肉さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
佐っ々木さん「0-2で霊能ローラーしない時に霊に狼か狐がいるともう村って勝てないんだよね。」
獰猛さん「俺に投票した自分を恨むんだな」
久保帯人さん「かしこまり!」
闇夜のさん「だいたいここから指定で狼ヒットさせまくったとして狐まで殺さないといけない、リスクを冒して決め打つ場面でもない
くらげの動きは人外でもできるし、佐々木は狂人決め打たれるような村にもわかる態度を取るのか?」
獰猛さん指定 砂糖
昨日の投票見てみな
涼子ちゃん係さん「霊吊ってどうする気だ
何も情報なしでグレラン村する気か」
砂糖さん「あっCOないです」
獰猛さん「1-2で霊初日考えるのはない」
くらげさん「真噛まれているから残して欲しいけど、
テンプレ進行なら仕方ないね」
ニート感謝祭さん「あーごめん。思考停止の霊能ロラ完遂なら従わないよ?」
まもーさん「霊能初日ならくらげさん狼か狐だけど
狩人初日なら真
のこしたほうがいいかな」
リーガル低さん「ローラーで4日目まで潜ってみたかったんだよねぇ。」
ニート感謝祭さん「お、おう?」
涼子ちゃん係さん「COしそびれた狂人狼なら潜って3日目に出た方がマシだった>スフレ」
ゲームマスター「1-2で霊能吊る吊らないの論争はもういいやな
オレは吊らないほうがいいと思う派とだけ言っておこう」
闇夜のさん「本日はくらげ吊りでお願いします」
砂糖さん「佐々木もリーガルも○ならくらげ狐の可能性ありそうで怖い」
くらげさん「リーガル低さんは真ですよ
佐っ々木さんが狐の場合だけ、狂人はあるけど考えなくていいんじゃない?」
獰猛さん「従わない」
スフレさん「あ、ごめん噛まれてた。じゃあ狂人か」
獰猛さん指定 砂糖
不審っ者さん「となるとくらげ真としてみるわけですね。」
悠長さん「むしろ初心者だというなら占い護衛以外ないと思うんだけど。
というか変態護衛する奴なんて発言で限られてるんだけど」
雲間さん「たしかにそうでした」
闇夜のさん残しません
ニート感謝祭さん「佐っ々木さん 4 票 投票先 → 闇夜のさん
佐々木が狂アピしてるからくらげ吊りは待ちたいな。
どうせ内訳真狂だろうし。占いいないから放置してていいよ。」
闇夜のさん「ま、負けて当然といった感じで気楽に進めましょうか
この村においては「村人の力」が最大の武器ですのでみなさん頑張ってください」
ゲームマスター「出たのは正しい判断だからいいんでない」
佐っ々木さん「そうな。すまん。」
くらげさん「佐っ々木さん 4 票 投票先 → 闇夜のさん
共有に投票しているんだよ、これで偽って分かりそうなものだけど」
獰猛さんくらげ狐ないし、狼もないんじゃない
って考えると最悪狂人として残していい
涼子ちゃん係さん「佐々木のあの発言はどう考えても信用勝負させられそうになって困った狂人だった
霊片方残しでいい」
スフレさん「リーガル低は偽目で見てます。COしそびれた狼か狂人だと思う」
久保帯人さん「まあ初心者村だし仕方ないっちゃ仕方ないけどな
本当に狩人初日なのかもわからんが」
闇夜のさん「役職過剰保護派の柱は避けれないんですね」
まもーさん「ささっき狂人かな」
筋肉さん「OK牧場狐盾大作戦開始ィ!」
ゲームマスター「いくら考えても真相は闇の中だし
獰猛が何もしていないなら、この話自体失礼極まりないし
このへんにしとく」
涼子ちゃん係さん「リーガル真の可能性が高いとか草生えるんですけど」
スフレさん「おはよう」
ニート感謝祭さん「占い唯一の○を吊ろうとした無能4人は要らないなー。
雲間とスフレと不審者と砂糖」
獰猛さん「リーガル以外にどこ護衛するの
ザルなの君」
くらげさん「獰猛さんはリーガル低さんの○でしょう?」
涼子ちゃん係さん「おはよう」
筋肉さん「まああの出方じゃ護衛されないだろ」
闇夜のさん「ではくらげさんにも死んでいただき、狼と村のチキンレースをしましょう
霊能に狐出てた場合はお察しで」
砂糖さん「じゃあもう一人の霊能吊りたいな」
リーガル低さん「獰猛が柱とかしなけりゃ出なくて済んだ」
くらげさん「真噛まれですよ」
悠長さん「馬鹿らしいな。やはりグレランするべきだった」
獰猛さん「霊能残し
指定」
筋肉さん「おはよう」
まもーさん「【占】 リーガル
【霊】佐っ々木 くらげ
【共】 せめー 闇夜の 」
久保帯人さん「全然ゆる護衛じゃんお前!」
ゲームマスター「おつかれさん」
砂糖さん「リーガル真狂か」
くらげさん霊能co 佐っ々木さん○
不審っ者さん「ほう!」
ニート感謝祭さん「狩人初日でいいや」
獰猛さん「狩人初日だから潜伏お願いしますと言いました」
ニート感謝祭さん「おはよ」
悠長さん「え」
砂糖さん「おはよう」
まもーさん「おはよう」
闇夜のさん「こんばんは」
雲間さん「おはよう」
悠長さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/23 19:59:27)
リーガル低さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーガル低さんを狙います。 >>> 悠長 <<<
くらげさんの独り言「狼視点、占い潜伏が見える展開となったけど、
柱がでた為に真が炙りだされる結果となった」
久保帯人さんの独り言「おおいしだろ発言拾ってたのはわろた」
佐っ々木さん「うーん、他全部外してるからなんともいえない感じ。」
涼子ちゃん係さんの念話「佐々木のあの発言はどう考えても
霊真狂なのに信用勝負させられそうになって強引にでも霊ロラされたい狂人だっただろ」
悠長さんの遠吠え「占い即髪で」
ゲームマスター「毎回あんな感じで言ってて、それが当たってる村もあったし
見当外れの村もあった。参加ログ事態が少ないからなんともって感じ」
悠長さんの遠吠え「グレーなら不審噛みだけどな」
まもーさんの遠吠え「たしかし」
スフレさんの遠吠え「リーガル噛みOKです」
獰猛さんの独り言「そういった意味でこの村はもう」
くらげさんの独り言「潜伏占いに対抗するために、スライドをしてみた」
悠長さんの遠吠え「多分護衛してない気がする。
GJでても占いGJには見られんよ」
獰猛さんの独り言「あんまり適当なことを言うのは好きではない
まぐれあたりだと思われるから」
ゲームマスター「オレも気になって過去ログ漁ってみたけど
微妙なかんじ」
まもーさんの遠吠え「してたわすまん」
スフレさんの遠吠え「リーガル低は村から真目で見られますかね?」
まもーさんの遠吠え「あれコピペだと思ってた」
獰猛さんの独り言「完グレにいられるよう頑張ろうと思ったら完グレじゃなくなっててでも完グレになったのになんか一周して完グレじゃなくなった」
涼子ちゃん係さんの念話「リーガル真とか考えられない件」
不審っ者さんを占います。 >>> リーガル低 <<<
ゲームマスター「本物でした」
闇夜のさんの会話「佐々木吊った以上、くらげを残すつもりはありませんが」
佐っ々木さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
えーこれって・・・。獰猛さんって結構やってる人?」
悠長さんの遠吠え「リーガル低占いCOしてたろ」
せめーさんの会話「柱投票者指定でいいと思いますよ」
まもーさんの遠吠え「まさかの占い初日or潜伏」
獰猛さんの独り言「初心者村だという事がはっきりとした」
佐っ々木さん「あの占い本物か。」
悠長さんの遠吠え「占い即噛んでみるか」
久保帯人さんの独り言「まあ初心者村だしな
初心者っぽいのそんなにいないが」
闇夜のさんの会話「柱だろうと暫定○に票が集まるのはよくわかりません」
獰猛さんの独り言「獰猛さん 5 票」
くらげさんの独り言「○吊ろうって、一体どういうことだよ」
雲間さんの独り言「初日から全くついていけない><」
佐っ々木さん「お疲れでぃ★」
スフレさんの遠吠え「うわ、騙ればよかった」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(14/11/23 19:56:15)
佐っ々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーガル低さん0 票投票先 → 佐っ々木さん
雲間さん0 票投票先 → 獰猛さん
くらげさん0 票投票先 → 佐っ々木さん
スフレさん0 票投票先 → 獰猛さん
不審っ者さん1 票投票先 → 獰猛さん
佐っ々木さん7 票投票先 → 不審っ者さん
ニート感謝祭さん1 票投票先 → 佐っ々木さん
砂糖さん0 票投票先 → 獰猛さん
闇夜のさん0 票投票先 → 佐っ々木さん
獰猛さん5 票投票先 → 佐っ々木さん
久保帯人さん0 票投票先 → 佐っ々木さん
筋肉さん0 票投票先 → まもーさん
悠長さん0 票投票先 → まもーさん
まもーさん2 票投票先 → 獰猛さん
せめーさん0 票投票先 → 佐っ々木さん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → ニート感謝祭さん
ゲームマスター「柱はしたけど○を最終的に貰ってる
その獰猛に投票はダメ

なぜダメか。暫定○だから」
ゲームマスター「獰猛になぜ4票も入るのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リーガル低さん0 票投票先 → 佐っ々木さん
雲間さん0 票投票先 → 獰猛さん
くらげさん2 票投票先 → 佐っ々木さん
スフレさん0 票投票先 → 獰猛さん
不審っ者さん0 票投票先 → くらげさん
佐っ々木さん4 票投票先 → 闇夜のさん
ニート感謝祭さん1 票投票先 → 佐っ々木さん
砂糖さん1 票投票先 → 獰猛さん
闇夜のさん1 票投票先 → まもーさん
獰猛さん4 票投票先 → 砂糖さん
久保帯人さん1 票投票先 → くらげさん
筋肉さん0 票投票先 → 久保帯人さん
悠長さん0 票投票先 → まもーさん
まもーさん2 票投票先 → 獰猛さん
せめーさん0 票投票先 → 佐っ々木さん
涼子ちゃん係さん0 票投票先 → ニート感謝祭さん
ゲームマスター「結果と理由はわけてください」
不審っ者さん「おっと、告発来ましたね。これは狼つればいいのかな??」
筋肉さん「はずれー」
闇夜のさん柱も含めグレランにしてください
リーガル低さん「○が柱しちゃったからでた」
獰猛さん狐は佐っ々木さんです
涼子ちゃん係さん「◆佐っ々木さん 「大人しく霊吊って4日目を待って何も起きなければ指定ゲーにした方が安全だよ。」
もし今後霊吊るなら俺はこいつだけ吊る
占い初日のケースなら霊ロラなんかしたら占霊両方いない村になる」
リーガル低さん占いCO:獰猛○


理由:
「おおいしだろ」
なんか慣れてるくさい前日の発言から占い先にしようと決めていた
真ん中にいる黒アイコンの人
ここならグレランで吊られることはないから潜伏する
闇夜のさん「潜伏したい人にはそれなりの思想があるでしょうし、潜りたきゃ潜ってください、ただし、人外も潜伏占いCOをできる事をお忘れなく」
くらげさん「1-2になったら、占い護衛しやすくなるから、騙り防止はお得だよ」
獰猛さん柱CO
狼は
雲間さん 砂糖さん 筋肉さん
です
久保帯人さん「無職吊りでもいいけど俺は普通に霊能吊るよ
全然まったく真狂に見えないしな」
筋肉さん「知らんがな」
不審っ者さん「レイローラーするしかないですわな。
占い初日かな?潜伏してるなら、明日には出てくるんだろうけど。」
スフレさん「くらげ真で見る」
まもーさん「占い初日?」
ニート感謝祭さん「共有が言えばいいんじゃない。潜伏占いがいるなら絶対にでろと。」
佐っ々木さん「大人しく霊吊って4日目を待って何も起きなければ指定ゲーにした方が安全だよ。」
リーガル低さん「じゃあくらげ真霊なんじゃないか?>筋肉」
砂糖さん「0-2-2は把握。くらげの騙り防止って意味あるのか」
くらげさん「グレランで、潜伏占い吊ることになったら嫌じゃない?」
佐っ々木さん「これ占い初日じゃないと思うけどな。君達霊能2残したって何も出来ないでしょ。」
涼子ちゃん係さん「占い初日決め打つなら霊ローラーはむしろ悪手だからグレランでいい
ていうか無職COとかいう実質の柱出てるしそれでいい」
闇夜のさん「じゃ、グレランで潜伏占い吊りあげましょう」
スフレさん「共有把握」
筋肉さん「でもそれじゃあ撤回しないほうがいいよなあ」
久保帯人さん「どうやらマジの0−2−2か」
砂糖さん「占い初日?」
悠長さん「どう見ても真狂なんだけど占い初日見てグレラン」
筋肉さん「占い初日でくらげが狂人・・・かな?」
くらげさん「霊ロラでいいんじゃない?」
獰猛さん「2択外しました」
佐っ々木さん「結構面白い展開になった。」
闇夜のさん相方はせめーさんです
くらげさん「占い初日ぽっいね」
久保帯人さん「その撤回霊能はマジで言ってんの?」
スフレさん「占い初日か潜伏ですね」
獰猛さん「これでわかりましたね
初日犠牲者が占い師だと」
涼子ちゃん係さん「くらげ共有かな」
悠長さん「スライドするなら霊能放置してグレランしよう」
砂糖さん「CO少ないな。欠けも頭の隅に入れとく」
リーガル低さん「ふぇえええ???」
くらげさん「騙り防止で占い騙ったけど無意味だった」
筋肉さん「役欠けでもでなくても潜伏しまくりなんです」
不審っ者さん「ぇ、霊ふたり??」
雲間さん「何で狩人って分かるの?」
久保帯人さん「速攻無職COかよお前・・・(落胆)」
くらげさん撤回霊能co
獰猛さんくらげさんは潜伏お願いします
不審っ者さん「◆獰猛さん 「初日犠牲者が狩人です」 狩人??」
スフレさん「◆獰猛さん 「初日犠牲者が狩人です」
えっ?」
不審っ者さん「1−1−1把握」
くらげさん「初日狩人だったの?
潜伏するんだったorz」
まもーさん「1-1把握」
リーガル低さん「1−1ですね(テンプレ」
涼子ちゃん係さん◆ニート感謝祭さん 「ニートらしく役職なかったですの」
じゃあ吊りで
闇夜のさん共有CO
砂糖さん「1-1把握」
不審っ者さん「あさだったか」
せめーさん「共有CO」
ニート感謝祭さん「ニートらしく役職なかったですの」
闇夜のさん「それは困りましたね」
筋肉さん「少ないね」
佐っ々木さんボク霊能。
くらげさん理由:初日の左
なんて読むのかな???
涼子ちゃん係さん「占い締切で」
久保帯人さん「オッス(Z戦士)」
獰猛さん「初日犠牲者が狩人です」
ニート感謝祭さん「おはようございますですの」
まもーさん「おはよう」
悠長さん「おはよう」
スフレさん「おはよう」
獰猛さん「おはよーぐると」
くらげさん「占いco 獰猛さん○」
雲間さん「おはよう」
涼子ちゃん係さん「おはよう」
筋肉さん「おはよう」
闇夜のさん「おはよう」
リーガル低さん「おはよう」
佐っ々木さん「おはよー3。」
砂糖さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/23 19:46:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悠長 <<<
佐っ々木さんの独り言「広末涼CO。」
くらげさんの独り言「占いco 獰猛さん○」
闇夜のさんの会話「はい」
せめーさんの会話「普通にやりましょう」
まもーさんの遠吠え「おなじく」
雲間さんの独り言「緊張する」
ゲームマスター「狼はどうなるのか」
悠長さんの遠吠え「初心者は語ったほうがいいんだけどな。
潜伏のほうが難しいから」
獰猛さんの独り言「3つ」
獰猛さんの独り言「4日目まで生存」
獰猛さんの独り言「5発言以内
3日目に完グレ」
悠長さんの遠吠え「おうふ」
スフレさんの遠吠え「占い騙りで失敗したことがあるので、霊能か潜伏希望です」
獰猛さんの独り言「今回の目標」
まもーさんの遠吠え「初心者CO 前回も人狼でした」
悠長さんの遠吠え「スフレさん騙ってみる?」
くらげさんの独り言「共有co 相方初日でした」
闇夜のさんの会話「普通にやりましょうか」
まもーさんの遠吠え「また人狼か…」
涼子ちゃん係さんの念話「目標は3日目に死なない事」
まもーさんの遠吠え「よろしくー」
悠長さんの遠吠え「よろしく」
せめーさんの会話「こんばんは」
獰猛さんを占います。 >>> リーガル低 <<<
闇夜のさんの会話「こんばんは」
スフレさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
獰猛さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
佐っ々木さんの独り言「おーれいのう。」
涼子ちゃん係さんの念話「()」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 19:42:57)
スフレさん「お願いします」
雲間さん「よろしくお願いします」
ニート感謝祭さん「よろしくねー」
まもーさん「よろろん」
獰猛さん「よろしく」
悠長さん「よろしく」
砂糖さん「よろしく」
くらげさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
kariさんが雲間に名前を変更しました。
kariさんが涼子ちゃん係に名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちか名前変えたら開始する」
ゲームマスター「Kariはどっちか名前かえてください」
kariさんが悠長に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:41
ゲームマスター赤復帰して赤なし
佐っ々木さん「はうっ。;m;」
さんがせめーに名前を変更しました。
kariさんが闇夜のに名前を変更しました。
獰猛さん「おおいしでしょう」
ゲームマスター「ちなみにさっき抜けたチロルチョコはゲレゲレではない>さっさき」
ゲームマスター更新確認 19:41
赤1。蹴り猶予は19:41
ゲームマスター「どうも」
獰猛さん「赤1か」
ゲームマスター前回更新確認以前の赤はなし
涼子ちゃん係さん「よろしく」
せめーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:38:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
まもーさん「こんー」
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/23 19:37:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリーガル低に名前を変更しました。
獰猛さん「たい・・・き・・・」
ゲームマスター「どうも」
kariさんが筋肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMの操作画面で発言と開始が一緒になっているのをどうにかしてほしい
うっかりはちべぇしそうになる」
まもーさん「こんー」
スフレさん「たぶんパスタ折らずにいけます。うちは他で買っちゃったので自信ないけど
食品コーナーから持ってきて比べたらよいのでは」
まもーさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:34:44)
ゲームマスター19:40まで待機
19:40の時点で17名揃ってる場合、前回更新確認以降の更新ない者は蹴る
悠長さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「そういう点はいつも説明してるつもりだけど
きかない人は勿体ないなぁって思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:31:37)
ゲームマスター「何が悪いか理解しないで落ちちゃう人って他でも同じミスしてること多いよね」
ゲームマスター「どうも」
筋肉さん「こんばんは」
不審っ者さん「まぁ次からは気をつけて参加するんだな!」
ゲームマスター「ダメじゃない村もあるけど、この村はダメ
テンプレを読んでから入村するのと、Wikiをよく読んでから参加しよう>たっちみー」
kariさん「ここは初心者も歓迎してる普通の部屋、だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:29:52)
たっちみーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たっちみーさん「ごめんなさい
初心者部屋でもだめでしたか」
かりさんが久保帯人に名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者歓迎はしてるが最低限の守ってほしいルールはあるんだよね」
kariさん「それ以前に反応の遅さと変換で携帯ぽい」
ゲームマスター「たっちみーはそういう事いったらダメ
テンプレに書いてあったろう?>たっちみー」
ゲームマスター「どうも」
たっちみーさん「二回目のじんろうゲームです
みなさんよろしくです」」
久保帯人さん「こんばんは」
不審者さんが不審っ者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:27:13)
佐っ々木さん「ゲ、ゲレゲレーッ!」
ゲームマスター「まだ案山子いるんだー。おそかったー」
kariさん「スタッフは分かってる」
kariさんがニート感謝祭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
チロルチョコさん「枠埋まったか
ごはんたべてくるので抜けますね」
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「初心者限定の村ではないので大丈夫です」
たっちみーさん「こんにちは」
ゲームマスター「どうも」
獰猛さん「初心者を自称するにはちょっと経験積んでしまってるが大丈夫だろうか」
たっちみーさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:25:32)
kariさん「20cmぐらいの雪平鍋ならパスタ折らずに茹でられるだろうjk」
kariさんが獰猛に名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
獰猛さん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
佐っ々木さん「もう・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:24:11)
kariさんがスフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「嫁はもういらない
そうだ。その100均のってパスタ折らないでもいけるの?
短いパスタとか勘弁だぜ」
闇夜のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:23:01)
スフレさん「レンジ用パスタ容器おすすめ。100均にもありますよ」
佐っ々木さん「仕事から帰るとおいしいご飯出てくるよ。」
佐っ々木さん「あっじゃあ嫁貰えば?」
ゲームマスター「どうも」
砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:20:49)
ゲームマスター「チンするのないんでげすよ」
ゲームマスター「どうも」
ニート感謝祭さん「こんばんはんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:19:42)
佐っ々木さん「えー。じゃあチンすれば。」
ゲームマスター「作るの面倒なんだよー。今日はパスタだからゆでるだけで済むけど
ゆでるのすら面倒」
ゲームマスター「どうも」
佐っ々木さん「ご飯食べてきたら。」
佐っ々木さん「こんばんは。」
佐っ々木さん」が村へやってきました。(14/11/23 19:17:39)
ゲームマスター「お腹すいた」
ゲームマスター「連休の中日だから出掛けてる人が多いのか
ご飯時だから出足が鈍いのか」
ゲームマスター次回更新確認 19:40
ゲームマスター「どうも」
不審っ者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 19:02:32)
kariさんがくらげに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:50:55)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろしく」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:46:55)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:44:53)
スフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:43:50)
ゲームマスター「どうも」
くらげさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:42:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:40:10)
ゲームマスター「どうも」
雲間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:33:56)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:31:28)
ゲームマスター「どうも」
リーガル低さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 18:26:52)
ゲームマスター次回更新確認 19:00
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る