過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウエイト
ウエイト
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキ
アーサー(ルフレ)
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストレン
stlenge_dark
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイア
ガイア
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(生存中)
 
 
渚*
渚*
[霊能者]
(生存中)
 
 
鬱闇
うつやみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れぷ
れぷ
[共有者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内多目】非公式多目な村 〜 142152番地
6日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
【身内多目】非公式多目な村は廃村となりました。(14/11/23 18:49:20)
ストレンさん「で、廃村ってどうやるの…???」
ベルコさん「た、たしかに…苦笑い」
ストレンさん「んなこといったら全部怪しく見えちゃうよ…苦笑」
ベルコさん「いつもと行動の仕方が違うと怪しまれそうですね…><」
ストレンさん「流石に喋り過ぎちゃうと吊られやすい…のかなぁ…」
ウエイトさん「共有初めてだったからすげぇテンション上がった」
ウエイトさん「俺様の一時のテンションでれぷ犠牲にしちまったwwwww」
ストレンさん「共有はお弁当だもん、仕方ないよ」
ウエイトさん「お前のフォローできないダメな相棒だったぜぇえええ!!!!!!」
ストレンさん「まずは来れるか確認が先じゃない…??さっきみたいにサーバーに迷惑かけちゃったら…」
渚*さん「了解です(ログを確認)」
ガイアさん「俺は一旦抜けるぜ。明日の準備等済ませてくる。」
ベルコさん「廃村って大丈夫なんですか?><」
ウルフさん「そんじゃ、各自ツイッターで待機しててくれ。」
ストレンさん「今日は…色々と…うん、カリとかもあったしなぁ…」
ウルフさん「まあ人数集めは次の村でやるか。」
ウエイトさん「れぷまじでごめんな/////」
さん「建ててください!」
ウルフさん「さて、次の村立てるか?」
ストレンさん「流石に今日は疲れちゃったかなぁー」
鬱闇さん「よっしーさん
お疲れさまです!」
ストレンさん「何をどうしたらそうなるの…(苦笑)」
さん「チキもウルフさん占えばいいのに」
ウルフさん「おう、でってぃうお疲れさんな。」
渚*さん「敵に回すと怖いこの人達!
でも、霊能やってて楽しかった(○しか続かなかった)」
ウルフさん「すまんみすった。」
ウルフさん「>ウエイト」
さん「ははは!!!」
ウエイトさん「今後の参考になった!!!」
Δヨッシーさん「とりあえず時間の事情で抜けます〜。
・・・お疲れ様でしたっ。
(多分今回はもう参加しないかもです〜。ごめんなさい・・・。)」
ウルフさん「狼が真の信頼を落とすために噛み付くのは当たり前だからな。」
鬱闇さん「あそこでチキさんが吊られた瞬間
負け確」
ガイアさん「雪さんのかぶせといい、ウルフの説得力にまんまと…」
ストレンさん「とりあえず…反省会はまた別のにして…もう18時30分過ぎちゃってるんだけど(気分をリセット)」
ウエイトさん「いや、ごめん。雪があの時点で俺様にとっての●になったからこれで吊れるんじゃねと思った」
チキさん「誰も信じてくれないしww」
チキさん「ひどいwwもう人狼やめたいww」
さん「ありがと<チキ」
チキさん「ぷんぷん」
渚*さん「騙せる人達が凄いわ…憧れる。」
ウルフさん「>チキ
あのな。騙りがいる状況で成果出してない占いを信じるほうがどうかしてるだろ。」
チキさん「メタ発言ウルフさんとかも昔してたじゃないですかw」
ウエイトさん「>ウルフ
それな。甘かった」
ベルコさん「ほんとごめんなさいチキさん><」
さん「ウエイトさんwwwwww」
チキさん「しかしホントこの騙れるコンビは最強ですな…」
Δヨッシーさん「やはり占いはちょっと・・・初日のメタ発言はまずかったかもしれないです・・・。」
ストレンさん「思えば最初からややこしくしたのはウエイトのせいだーー!!(←この八つ当たり感)」
ウルフさん「ウエイト、おまえあのまま占い騙りしてればまだ噛まれなかったのによ。」
チキさん「それはこっちのセリフですよもう…まさか私を吊るとは…w」
さん「チキが鬱闇に投票するから....」
ウエイトさん「もうちょっと騙りたかったぜぇえええ!!!」
チキさん「しかしホント私真なのにデルタさんとウエイトさんとストレンさんしか信じてくれなくて」
ストレンさん「グレランなのに○に投票とかイミワカンナイ!!(←もうやぶれかぶれ)」
ガイアさん「いやあ…すまん…チキが急に怖く感じてよ…」
渚*さん「みんなの頭の回転が凄かった……。」
チキさん「嫌な事件だったね…(富竹感」
ウルフさん「狂人なしでよくやったよな、俺ら。」
さん「私が○出したから」
ウルフさん「初日狂人か。」
チキさん「このコンビえぐい」
ストレンさん「せめてものヒントをって思っていたら○出てる鬱闇に投票してる人居るし!!
おっかしいよね!!あはっは(←割とマジでおかしくなってる)」
さん「初日狂人かwwww」
チキさん「なぜ信じてくれなかったんですかw別に怒ってないけど」
ウルフさん「確定情報を持ってるのは真占いと真霊能だけだ。村にはおまえらの言葉が本当かどうかはわかんねえんだ。」
Δヨッシーさん「とりあえずウルフさん強かったです・・・。」
チキさん「むしろ激辛カレーとか出したいですね…今回はちょっと何してるのかなあとw」
さん「リキ妖狐!?」
ガイアさん「甘い物がもらえるなら行くぜ?」
ウエイトさん「お疲れ様だったぜ〜〜!!」
チキさん「これ持ちネタなのでwww」
チキさん「悔しいからというかちょっとこれはどうかなと」
ウエイトさん「◆チキさん 「バッカじゃなかろかwwwwwwwwwwww」
そこでやめろwwwwwwww」
ストレンさん「初日だからCO出来ないってのにみんなして疑っちゃって!!!」
チキさん「ガイアさんあとで武器庫にきてもらえます?^^」
ウルフさん「おまえらな、悔しいのはわかるが負けたからって悪態つくのやめろよ。」
Δヨッシーさん「ううむ、やはり盲信するのはダメでしたか・・・。」
ウエイトさん「ウェ~~~~~イト」
ベルコさん「ああああああん><まけた><」
渚*さん「凄いわ…」
さん「成し遂げたぜ」
チキさん「バッカじゃなかろかwwwwwwwwwwww」
鬱闇さん「おお」
ガイアさん「!?」
チキさん「狼勝利ですね。おつかれさまでした」
さん「勝ったぜ」
ストレンさん「バッカじゃないの!???」
Δヨッシーさん「お疲れ様です〜。」
ウルフさん「リキが狐だったか。」
人 狼」の勝利です!(14/11/23 18:31:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
チキさん「もう!!」
ウルフさんの遠吠え「ガイアもチキの○だな。それでいいか。」
ストレンさん「エグいでしょー??下手したらリアルファイトの可能性があるからねー」
ウエイトさん「とりあえずれぷには土下座しとく」
チキさん「残りマジ…ふざけてるんですかwww」
ウルフさんの遠吠え「ガイアか。」
ウルフさんの遠吠え「デルタが生きてれば雪が告発、つまり雪の占いは騙りだってことになるから、辻褄はあうんじゃないか?」
チキさん「ありがとう!!デルタとお前だけだ!!>ウエイト」
鬱闇さん「このゲームエグイ」
ウエイトさん「もうちょっと騙りたかった」
Δヨッシーさんの独り言「思考停止します・・・。」
さんの遠吠え「ガイアさんにしません」
チキさん「もうどうでもいいやwwww村負けだし」
ウエイトさん「俺様はお前の事信用してたwwwwwwww」
チキさん「全滅してしまえwww」
チキさん「マジひどいですよ…ww」
チキさん「ガイアェ…」
チキさん「お前らもうダメwwwww」
ウルフさんの遠吠え「万が一デルタ狐があったら、雪が告発してくれ。」
ウエイトさん「お疲れ様なwwwww」
ベルコさん「モウナニモシンジラレヘンデオマンガナ…」
鬱闇さん「もうダメだおわった」
ストレンさん「モウ終ワリダヨ…」
チキさん「特にガイアは体育館裏ですねwwww」
さんの遠吠え「まってください。デルタさん私の●なので...」
ウルフさんの遠吠え「デルタが狐じゃないことは確定してる。
これでチキが真じゃなかったら無能狂人ってことにしておこうw」
チキさん「ぶんなぐってやるですwwwww」
ベルコさん「チキさんお疲れ様でした!」
ウエイトさん「盲信悪いとは主わねぇけどなwww」
チキさん「ひどいwwwwwwwwお前ら全滅しろwww」
さんの遠吠え「そうですね。」
Δヨッシーさんの独り言「降参しますかね、噛まれる覚悟で参ります〜。」
ストレンさん「あぁーあ、かいさーん!!」
ウルフさんの遠吠え「いや、デルタ噛みでいいな。」
さんの遠吠え「よし。」
鬱闇さん「あ」
Δヨッシーさんの独り言「もういいです・・・。」
ウルフさんの遠吠え「さて……渚を噛むか?」
ウエイトさん「渚はウルフ信じてそうだし」
Δヨッシーさんの独り言「あらら・・・。」
5日目の夜となりました。(14/11/23 18:28:29)
チキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → チキさん
ウルフさん0 票投票先 → チキさん
チキさん4 票投票先 → さん
ガイアさん0 票投票先 → チキさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → さん
渚*さん0 票投票先 → チキさん
ウエイトさん「ガイアがどう出るかだな」
ガイアさん「いいぜ。」
さん「そこまで遅くないですが」
渚*さん「OKです!」
ストレンさん「盲信…出たよ、いつもいつもいつも盲信…っ!!」
ベルコさん「お!ウルフさん大丈夫なのか?」
ウルフさん「今日は雪、チキ、デルタのランでいいな?」
ウエイトさん「投げやりwwwwwww」
Δヨッシーさん「しかし、早めにCOするお方がいるならもう盲信するしかなかったんですよ・・・。ボクとしては・・・。」
チキさん「あーあ。もうしりません」
チキさん「どうみてもCO遅いし挙動不審な雪さんが黒な感じしますがね」
渚*さん「え?」
ウルフさん「俺は……チキに入れるか。
すまんが、ギリギリだろうが自分の判断で占い先を選び、●を出してる雪のほうが占いとしての動きを果たしてると思う。」
チキさん「そうかしら?」
ベルコさん「こえええええむずかいしいYO!」
さん「デルタさんはチキさん盲信気味で怖いですし」
ガイアさん「ま、一人だけな。」
チキさん「まあ、勝手にしてください。村負けですけどね」
ウエイトさん「鬱闇お前かwwwwwwwwログあとでみよ」
ガイアさん「渚さんを信じるなら雪さんのが真っぽいぜ? ○かぶってる。」
チキさん「それは私にも同じように言えます。」
さん「まあ、チキさんから見たら怪しいでしょうが、私から見たらチキさんが怪しいです」
ウエイトさん「ぉおお!!!雪吊りくるか!!!」
ストレンさん「流れで雪だねー」
Δヨッシーさん「ウルフさん了解です〜。」
チキさん「そうきましたか…吊ったら狐溶けないまま終わりますけどね。まあ人徳のなさでしょう」
ガイアさん「>ウルフ 承知したぜ。」
Δヨッシーさん「とりあえず雪さん狼ということにしてもよろしいでしょうかね〜?」
さん「狩人把握。」
ガイアさん「狩人把握。」
ウルフさんもうここまで成果が出ないとなると、パンダのデルタかもしくは狼が潜んでいると思われる占いのランでいくしか勝ち目がない。

今日はデルタ、雪、チキのランでいこう。
こんなにも潜伏されてる以上、ここで狼を吊り、生き残った占いが成果を出すしか村に勝ち目はない。
チキさん「ハンターCOを信じると仮定すると明らかに雪さんが怪しいです」
渚*さん「同じく把握」
ウエイトさん「誰の発言だよwwww」
Δヨッシーさん「狩人把握です〜。」
チキさん「そして私は占い。」
チキさん「ウルフガイアデルタ白」
さん「理由は対抗が占ってたから占ってみたら...囲いですか」
鬱闇さん「>ウエイト
え”」
ウエイトさん「あんな立ち回りのウエイトを神とは思わなかった。

これ入れといて!!!!!!!!!!チキ!!!!!!!!」
チキさん「ふむ。すると」
ストレンさん「これも追加で!『しょうがない
最初は観賞で楽しんでるから(初心者並みの発言)』」
Δヨッシーさん「ボクは一応しつこいですけどチキさんを信じてるです〜。」
チキさん「>デルタさん 単純にミスです…すみません」
ウルフさん狩人CO!

《一日目》

共有のれぷを守ったが、ウエイト噛みだったか。あんな立ち回りのウエイトを神とは思わなかった。

《二日目》
素直に霊能を守ったぞ。ここで霊能のラインを失うわけにいかない。

《三日目》
同じくだ。

《四日目》
同じくだ。思考停止ですまないが、情報がなさすぎた。村を守るよりは情報を加えてくれる霊能を守るべきだと判断した。
チキさん「票の動きみると…ベルコさん狂人で雪さんが狼か…あるいは」
鬱闇さん「あーもーついていけん
チカレタ…」
Δヨッシーさん「パンダですか〜・・・。」
ウエイトさん「◆鬱闇さん 「よっしゃあああああああああああああ」
これ追加してもらお…」
ウルフさん「ええい、もう言うしかねえな。」
Δヨッシーさん「チキさん→ん?大丈夫ですよ〜。何かグレランでもあったのかと思っちゃったです、こちらこそ疑っちゃったです〜、申し訳ありません。」
ストレンさん「鬱闇どうしたのー?そんなに喜んで」
ガイアさん「ほう」
ウルフさん「デルタパンダか……?」
チキさん「割れましたね」
ストレンさん「あ、雪終わったな」
チキさん「ってことは狼は減ってない…?」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
さんデルタさん●
ウエイトさん「ヨッシーじゃねぇのか?」
鬱闇さん「よっしゃあああああああああああああ」
ガイアさん「おはよう」
渚*さん霊能CO ベルコ○
チキさん占い結果 デルタさん○ 投票は私のミスです…デルタさんすみません
5日目の朝となりました。(14/11/23 18:21:05)
鬱闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱闇さんを狙います。 >>> 雪 <<<
Δヨッシーさんの独り言「いや、チキさんはさきほどボクに占うって言ってました。決心しました、だからまよってないでしょう。」
Δヨッシーさんの独り言「迷ってるのでしょうか?これは・・・。」
ウエイトさん「お疲れさんだぜぇえ」
Δヨッシーさんの独り言「ん?」
Δヨッシーさんの独り言「ん?」
ベルコさん「お疲れでーす^^」
ウエイトさん「雪は初めから怪しかったな」
Δヨッシーさんの独り言「ああ、でも噛まれましたらそのときはそのとき、見送るです〜。」
さんの遠吠え「デルタさん噛みます」
ウルフさんの遠吠え「鬱闇でいいか。真が○出してるしな。」
さんの遠吠え「ベルコさん吊られましたよー」
ウルフさんの遠吠え「ああ、そうか……ん……。」
Δヨッシーさんの独り言「まあ、間違えたり、グレランとかしちゃったらそれはそれで許して次にとっぱしっていくです〜。」
ウルフさんの遠吠え「ちょっと日記でっちあげるから、ゆっくりめにベルコを噛んでくれ。」
れぷさん「べるこさんおつ!」
ベルコさん「初日さん狂人かよ^^」
Δヨッシーさんの独り言「先ほどのボクの理由なんかではなくでも、絶対何かあるかなぁって思ったです〜。」
れぷさん「狂人いないよ・・」
さんの遠吠え「ベルコさん吊られました」
ウルフさんの遠吠え「●把握した。」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず何故ボクに票を投げたチキさんに問いたいです〜。」
ウルフさんの遠吠え「霊能は狂人の可能性がまだある。
ここは狐確認でベルコを噛んで、俺が狩人COしてみようと思う。」
ベルコさん「雪さん人狼かいなーーー!!!ウルフさんも人狼かいなーーーー!!!めっちゃ信じてた><」
さんの遠吠え「次黒出します」
れぷさん「ちきちゃw」
ウルフさんの遠吠え「なんとかチキ吊りの方向にもっていく。
票を合わせてくれ。あとは狂人がどう出るか……。」
ウエイトさん「チキヨッシーを信じてやれよwww」
Δヨッシーさんの独り言「普通に占いローラーやグレランしてみたです。」
さんの遠吠え「さて、もう渚さん噛みます?」
Δヨッシーさんを占います。 >>> チキ <<<
ウルフさんの遠吠え「よし、あと一日だ。」
4日目の夜となりました。(14/11/23 18:16:02)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鬱闇さん
ベルコさん6 票投票先 → 鬱闇さん
ウルフさん0 票投票先 → ベルコさん
チキさん0 票投票先 → ベルコさん
ガイアさん0 票投票先 → ベルコさん
鬱闇さん2 票投票先 → ベルコさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ベルコさん
渚*さん0 票投票先 → ベルコさん
れぷさん「じゃあ皆狐いるかもっておもってるのか・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 鬱闇さん
ベルコさん3 票投票先 → 鬱闇さん
ウルフさん0 票投票先 → ベルコさん
チキさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
ガイアさん0 票投票先 → 鬱闇さん
鬱闇さん3 票投票先 → ベルコさん
Δヨッシーさん1 票投票先 → さん
渚*さん0 票投票先 → ベルコさん
ウエイトさん「狐は○ででるから噛まれるか占われるかでしかわからんな」
ウエイトさん「やっぱもうちょっと騙っとけばよかったぜぇえええ!!!」
れぷさん「そういや狐は○ででるのか」
鬱闇さん「おけー」
さん「まあ、明日吊られてもいいですが、狐溶かせなくなりますよ?」
Δヨッシーさん「ん、占いどうぞです〜。反論なしです〜。」
ウルフさん「意見を出してるような発言に見えて、追従するような発言しかしてないのが俺から見るとちょっと釣り回避くさくはあるな。」
渚*さん「→ベルコ、ウルフ、鬱闇、ヨッシー さんでしょうか?」
チキさん「生きてればヨッシーさん占います」
Δヨッシーさん「一応占い結果のお方たち全員少なくとも村には見えますし〜。」
ベルコさん「雪さんに○された私はグレランに入るんですかね?」
チキさん「ヨッシーさん占いですね。」
ウエイトさん「この中で鬱闇とガイアは確実にチキ信じてるよな…」
チキさん「ありがとうございます。」
ウルフさん「指定か……。ヨッシーじゃないか?」
ガイアさん「グレラン面子は誰だ?」
Δヨッシーさん「とりあえずチキさん信じてみます〜。」
チキさん「ありがとうございます。雪さんは普通に考えると挙動が少し変な感じします」
ウルフさん「占いは、明日は成果を出してくれよ。
気は進まないが、情報が少ない以上、今日はグレランでいくか……。」
鬱闇さん「チキさんは信じてよさそう」
さん「まあ、仕方ないですね....」
チキさん「指定ありますか」
れぷさん「チキちゃほんものか〜」
チキさん「うわあ」
ウルフさん「しかし、ここまで●がこないとちょっとつらいな。吊り回数がギリギリだ。
最低でも明日は占いを吊り始めないといけなくなる。」
Δヨッシーさん「とりあえず、メモを追っていって確認するです〜。
でももしかしたらずーっと見ていく限り偽占いの可能性も高いかもしれないです〜。」
ベルコさん「ガイアさん了解です!」
ガイアさん「>ベルコ
悪い、この場合のグレランは闇鬱さんはグレーじゃなかったか。発言が少なくて役職かマルついた奴以外と考えたらそうなった。」
さん「そうですね。指定お願いします」
チキさん「なんとか狐溶かしたいですが…指定はありますか?」
ウルフさん「しかし、ここで雪を吊るとチキ真で決め打つか、ローラーしきるしかなくなるぞ。狐が死んでるかどうかのバクチになりそうだが。」
チキさん「そうですね。」
Δヨッシーさん「ううむ、また今回もグレランですか・・・参りましたね〜。」
ウエイトさん「今日占ったらってどういう意味だ」
リキさん「みんな狐が生きてるって悩めばいいんだも」
鬱闇さん「うむ
チキさんは占い師か」
さん「共有から指定でてないですし...」
チキさん「ふむ…」
ベルコさん「あ、申し訳ない><占い確認ミスしてガイアさんグレランと勘違いしました><」
渚*さん「占いが外れているとなると……うーん。」
れぷさん「りだてらん」
Δヨッシーさん「さて・・・占いはまた外れてる模様です。」
ウルフさん「雪はガイアを怪しんでるんだな。
チキの占い先のようだが、確定白になっただけだったな。」
チキさん「無能で申し訳ないです…」
さん「対抗の○ですので.....それに発言数少ないですし。まあ、今日占ったら○でした」
ウエイトさん「チキ攻めるな〜〜やれやれwww」
チキさん「>ウルフさん 明らかにガイアさんに入れた人はちょっと…」
ウルフさん「●こねえなあ。」
リキさん「じゃあもうすぐ離脱するも」
チキさん「なんで狐探すのにガイアさん占ってるんですかね。それに鬱闇さん占うって話じゃ」
ガイアさん「おはよう」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
ベルコさんガイアさんは鬱闇さん占いの方向で行ってたのに何故鬱闇さん投票を?
その後もリキさんかガイアさんに絞られているような状況も
ずっと鬱闇さんでしたが。
れぷさん「ふぉおw」
さんガイアさん○
ウルフさん「怪しむわけじゃないんだが、なんで雪とリキと鬱闇はガイアに投票してるんだ?
グレランの流れだったと思うんだが。」
ストレンさん「死んだあとは好きにしていいよー」
渚*さん霊能CO リキ○
鬱闇さん「おはよう」
チキさん占い結果 鬱闇○
ウエイトさん「ごめんwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/11/23 18:06:05)
れぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れぷさんを狙います。 >>> 雪 <<<
リキさん「ご飯呼ばれてるから閉じていいも?」
れぷさんの会話「だめだぁ」
れぷさんの会話「リキさんは○かな」
Δヨッシーさんの独り言「お や す み な さ い」
ストレンさん「ボクハ」
リキさん「あ、みんなお疲れ様ー」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず、今回は、」
チキさんの独り言「リキが狼っぽいような気もする」
さんの遠吠え「狂人初日....?」
ウエイトさん「ウルフ正解な」
チキさんの独り言「霊能しだいだけどどうなるか」
ウルフさんの遠吠え「あと狂人いないんじゃねえかこれ。」
れぷさんの独り言「というか親フラきそう」
さんの遠吠え「あ...すみません。焦ってました」
ウエイトさん「お疲れさん」
Δヨッシーさんの独り言「でも・・・噛まれたら仕方ないので見送ります〜。」
れぷさんの会話「どっしょ」
さんの遠吠え「そうですね...狐が怖いです」
リキさん「一気にリキに投票してきたも!こわいも」
ウルフさんの遠吠え「あと、昨日は噛みが早くなかったか?
夜の時間いっぱいまでは待っててくれ。」
ウルフさんの遠吠え「今日もお弁当のれぷじゃねえかな。とりあえず狐を探させないといけねえからグレーは噛みたくねえし。」
れぷさんの独り言「(^-ω-^)Zzz..」
Δヨッシーさんの独り言「しかしこれはもう狩人に守られてる渚さんを信じるしかないです。」
さんの遠吠え「分かりました。」
リキさん「ひどいもー」
ウルフさんの遠吠え「なんでガイアに……朝になったらそこつっつくから、なんか言い訳考えておいてくれ。」
ウエイトさん「狐ーーーーーーーーー」
Δヨッシーさんの独り言「引き分けになんなくて良かったです〜。」
さんの遠吠え「今日はだれ噛みます」
れぷさんの会話「う、うわあああわけわかめ」
ベルコさんの独り言「あっぶね!!」
鬱闇さんを占います。 >>> チキ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/23 18:02:29)
リキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リキさん
ベルコさん0 票投票先 → リキさん
ウルフさん0 票投票先 → リキさん
チキさん0 票投票先 → リキさん
リキさん7 票投票先 → ガイアさん
れぷさん0 票投票先 → 鬱闇さん
ガイアさん1 票投票先 → 鬱闇さん
鬱闇さん2 票投票先 → リキさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → リキさん
渚*さん0 票投票先 → リキさん
ウエイトさん「引き分け来るか?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガイアさん
ベルコさん0 票投票先 → ガイアさん
ウルフさん0 票投票先 → リキさん
チキさん0 票投票先 → リキさん
リキさん4 票投票先 → ガイアさん
れぷさん0 票投票先 → 鬱闇さん
ガイアさん4 票投票先 → 鬱闇さん
鬱闇さん2 票投票先 → ガイアさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → リキさん
渚*さん0 票投票先 → リキさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガイアさん
ベルコさん0 票投票先 → ガイアさん
ウルフさん0 票投票先 → リキさん
チキさん0 票投票先 → リキさん
リキさん4 票投票先 → ガイアさん
れぷさん0 票投票先 → 鬱闇さん
ガイアさん4 票投票先 → 鬱闇さん
鬱闇さん2 票投票先 → ガイアさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → リキさん
渚*さん0 票投票先 → リキさん
ウエイトさん「リキ吊られるか?」
ウエイトさん「ウルフ変わったなwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ガイアさん
ベルコさん2 票投票先 → ガイアさん
ウルフさん0 票投票先 → リキさん
チキさん0 票投票先 → リキさん
リキさん3 票投票先 → ベルコさん
れぷさん0 票投票先 → 鬱闇さん
ガイアさん3 票投票先 → 鬱闇さん
鬱闇さん2 票投票先 → ガイアさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ベルコさん
渚*さん0 票投票先 → リキさん
ウエイトさん「もうちょっと占い騙りすりゃよかったな…」
ウエイトさん「出たな狐探し…」
ウルフさん「結果をぶらさないように今日は鬱闇を占ってほしい」
ストレンさん「あちゃーボクたつストレンジダークが発狂しちゃうかもねー」
チキさん「そうですね。私もがんばります、」
さん「私は狐探し頑張ります」
渚*さん「グレラン、ですね…了解!」
ウエイトさん「狂人初日だったのか」
鬱闇さん「おおっと…」
ガイアさん「グレラン承知したぜ。」
Δヨッシーさん「む・・・ならば仕方ないってことです・・・。」
チキさん「私はグレランでいいと思います…」
ベルコさん「グレランで行きます。」
れぷさん「鬱闇さんかな・・」
ウルフさん「ううむ……今日もグレランだろうか。」
リキさん「グレラン了解も」
さん「まあ、そうなりますね....」
チキさん「運ゲーですね恐らく」
チキさん「>リキ なるほど。把握しました」
Δヨッシーさん「もしかして・・・また運を天に任せるんですかね?」
れぷさん「にがおもい・・」
リキさん「占いローラーだと思ってたも、あと怪しかったんだも」
ウルフさん「狐が死んだかどうかわからない以上、占い師は基本キープしたいところだな。」
ウエイトさん「俺様、れぷ、ガイアが○これでもう一人○出れば割りと雪●だってのわかるかもな」
チキさん「雪さん私ガイアさんれぷさん以外ですかね」
れぷさん「またグレラン?」
さん「共有さん、指定お願いします」
ガイアさん「>ウルフ
そうなんだよな。でもま、ここは素直になっとくべきかと思ってよ。」
ベルコさん「ウエイトさんは共有だったのではずしとこました」
ストレンさん「ぶ、初日狂人だったんだwwあははは!!!これは傑作だよ!!!」
さん「把握。」
チキさん「きょうもグレランです?」
れぷさん「そゆこと・・」
ウルフさん「《占い師》
チキ→ウエイト○ ガイア○
雪→れぷ ベルコ○
ウエイト→チキ○(→撤回・共有CO)

《霊能者》
渚→ストレン○

《共有者》
ウエイト・れぷ」
れぷさん「ベルコさんのあってる」
チキさん「なんでといわれても…明らかに黒だったのでつい。ミスですね」
ウルフさん「>ベルコ
サンキュー」
Δヨッシーさん「チキさんに投票したのはですね・・・、何か理由は何となく分かりますけど、やはりメタ発言するのが良くなかったかなと思ったのです。」
ウルフさん「>ガイア
○なんて狂だろうが真だろうが狼だろうが簡単に出せるんだ。身内囲いか?」
さん「そうです。」
ベルコさんチキさん:ウエイト○
雪さん:れぷ○
こうでしたっけきのう?
チキさん「デルタさんとリキさん、私にいれた理由を」
鬱闇さん「>ウルフさん

チキ ウエイト○ ガイア○

雪 れぷ○ ベルゴ○

×共有ウエイト チキ○

霊能渚 ストレン○

れぷ 共有」
ウエイトさん「俺様の適当だから入れなくていいぞ……」
ウルフさんグレランだって言ったのにたしかに占いが雪を吊りにかかってるのは怪しいな。なんでだ?
ガイアさん○になったから言うが、チキは真かな。
Δヨッシーさん「ううむ・・・そうなのですか〜。確かに共有COしましたらもう噛まれる覚悟で突っ走るしかないですし・・・。(しゅん)→ウルフさん」
れぷさん「ふむ」
渚*さん「《占い師》
→チキ ウエイト○ 
 雪  れぷ ○
 ウエイト チキ ○

確か、こうだったかな?
チキさん「雪さんはまあ自然ですが」
チキさん「それですよね…理由あります?」
さんだったらデルタさんやリキさんもチキさんに投票してますよ?
ウルフさん「すまん、メモ消えちまった。
昨日の占い結果わかるやついるか?」
チキさん「偽占いなんて人外要素満点ですよ。それか狂人か」
ウエイトさん「ぉおほんとだ…チキも入れてたのかwwww」
ガイアさん「共有1人か。ふむ。」
チキさん「それは対抗ってことは私からしたら偽ですからね」
ウルフさん「>ヨッシー
まさかってこともないだろう。フルオープンの共有なんてお弁当だ。」
ウエイトさん「すまんなストレン…」
さんチキが私に投票したからです。
れぷさん「うっつらお」
チキさん「かなりしゃべってますけど…」
ベルコさん「共有噛みかな???」
ウルフさん「狼が共有に出ることは考えにくいから、ここは真と見ていいだろう。ウエイトの立ち回りはちょっと違和感が大きいが、噛まれてるしな。
渚を保護しつつ霊能軸で動くのを提案する。」
ウエイトさん「れぷ頑張れよ…」
さん理由 あまり発言が少ないからですね
チキさん「それですよね」
Δヨッシーさん「まさかの一人共有欠けですか〜・・・。」
ストレンさん「狩人って見てないんだ…しょぼん」
れぷさん雪さんなんでチキさんにいれたの?
リキさん「おはよう〜」
ストレンさん「ふふっ、ばっかだよねー。自分たちの首を絞めて」
チキさん「ストレンさん=狂人の可能性か…」
ガイアさん「まあ、そうだよな。おはよう。」
ウルフさん「うん? 噛み早くないか?」
れぷさん「おは・・・あ・・・」
渚*さん霊能CO  ストレン○
ストレンさん「さーてと、おつかれさまー」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
鬱闇さん「おはよう」
さんベルコさん○
ウエイトさん「やっぱりな!!!!!!」
チキさん占い ガイア○ 占い理由=発言数が極端に少なかったので潜伏か確かめたかったから
3日目の朝となりました。(14/11/23 17:50:00)
ウエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエイトさんを狙います。 >>> 雪 <<<
ストレンさん「キミたちはホンットバカだよねー狩人だってことを知らずに」
リキさんの念話「ホムホム」
ウルフさんの遠吠え「ああ、ストレン吊りか。見てなかったな。」
チキさんの独り言「恐らく乱立してるから護衛にはきませんよね…ショックです」
Δヨッシーさんの独り言「って、また>>呼び捨て<<」
れぷさんの会話「おーけー」
れぷさんの会話「ウウンとりあえず冷静に状況理解してく・・」
ベルコさんの独り言「こええええ」
チキさんの独り言「そしたらドンマイです私。」
チキさんの独り言「ああ、共有ガードいく場合もあるのか」
ウエイトさんの会話「明日の朝俺様いなくなってたら雪が何でチキに入れたのか聞いといて」
さんの遠吠え「ストレンさん吊られましたよ」
Δヨッシーさんの独り言「ああ・・・いや、今問い詰めたら狼に見間違われるです。やめとくです。
そんなことなんてゴミ屑みたいにゴミ箱になげるです。」
チキさんの独り言「明日生きてられるといいけど」
リキさんの念話「ジンロウがよかったも、どうすればいいいも」
れぷさんの会話「雪さん・・」
ウエイトさんの会話「司会?みたいな…」
さんの遠吠え「明日も○出しときます」
チキさんの独り言「初日ハンターならしぬ恐れが」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず何でストレンを吊ったのでしょうかね・・・。」
ウルフさんの遠吠え「今日は渚守護してるはずだから、それで問題ないはずだ。
ストレンも噛みたいが……狐が出てきてなさそうだからな。」
ウエイトさんの会話「なんかまとめらしいけどな」
れぷさんの会話「いえいえ!」
鬱闇さんの独り言「うぬ
ちょっとわかってきた」
さんの遠吠え「ウエイトさんですね。」
ウエイトさんの会話「楽しすぎィ!!!」
リキさんの念話「きゅう〜」
ベルコさんの独り言「ストレンさんか…」
れぷさんの会話「共有って基本どう動けばいいんでしょう・・?」
ウエイトさんの会話「すまんなwww」
リキさんの念話「もきゅ」
ウエイトさんの会話「雪がチキに入れたか〜」
さんの遠吠え「チキさん渚さん以外ですが」
ストレンさん「ばっかだなーボクh狩人なのに」
ウルフさんの遠吠え「お弁当の共有だな。発言力のあるウエイトを噛もう。」
Δヨッシーさんの独り言「仕方ないのでどうしましょう。」
Δヨッシーさんの独り言「迷った努力返せですー・・・。」
れぷさんの会話「おっふ」
さんの遠吠え「さて....だれ噛みます?」
ガイアさんを占います。 >>> チキ <<<
Δヨッシーさんの独り言「えええええええええええ・・・・。」
2日目の夜となりました。(14/11/23 17:47:26)
ストレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストレンさん7 票投票先 → ベルコさん
さん0 票投票先 → チキさん
ベルコさん4 票投票先 → ストレンさん
ウルフさん0 票投票先 → ストレンさん
チキさん1 票投票先 → ストレンさん
ウエイトさん0 票投票先 → ストレンさん
リキさん0 票投票先 → ストレンさん
れぷさん0 票投票先 → ベルコさん
ガイアさん0 票投票先 → ストレンさん
鬱闇さん0 票投票先 → ベルコさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ベルコさん
渚*さん0 票投票先 → ストレンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ストレンさん3 票投票先 → ベルコさん
さん1 票投票先 → リキさん
ベルコさん3 票投票先 → ガイアさん
ウルフさん0 票投票先 → ストレンさん
チキさん2 票投票先 → さん
ウエイトさん0 票投票先 → ベルコさん
リキさん1 票投票先 → チキさん
れぷさん0 票投票先 → ベルコさん
ガイアさん1 票投票先 → Δヨッシーさん
鬱闇さん0 票投票先 → ストレンさん
Δヨッシーさん1 票投票先 → チキさん
渚*さん0 票投票先 → ストレンさん
ウエイトさん「ウェ~イト」
鬱闇さん「早い…」
ベルコさん「りょうかい」
さん「了解しました」
渚*さん「了解、グレランですね。」
ストレンさん「そりゃ、騙りが狼だったりキツネだったりするかもしれないからね…」
ウルフさん「今日はグレランだな。」
れぷさん「うえいとさん!相方!」
リキさん「メモとったも」
チキさん「れぷさんCOしてますよ」
ウルフさん「れぷ、共有はウエイトなのか?」
チキさん「グレランですかね…」
ストレンさん「れぷさーん、自白してー」
ウルフさん「スライドCO〜?
この状況でか?」
チキさん「占いローラー提案したのストレンさんでしたっけ」
さん「れぷさん相方ウエイトさんなの?」
Δヨッシーさん「とりあえず理解不可な状況に陥っちゃったですよ〜?これ・・・大丈夫ですかね・・・?」
チキさん「共有把握です。」
ストレンさん「ふむふむ…メモメモ」
れぷさん「私共有ね」
ウルフさんストレン、それはトラップ解除の狂人にしか見えんぞ。
ベルコさん「ちょっと待ってウエイトさんなぜそんな混乱させるようなことを!?」
リキさん「吊るのは占いのロールかも?」
れぷさん「メモのいい取り方わからぬ」
ウエイトさん「れぷだぞ」
ウルフさん「ふむ……今日は狩人は渚を保護でよさそうだな。」
ガイアさん「真か?」
チキさん「すると私か雪さんかですね占いは」
さん「霊能まだでなくていいような...」
ストレンさん………もう一人の共有…出ておいで、そしたら○は約束されるから
ウエイトさん「いいじゃん。一人炙れただろwww」
Δヨッシーさん「おお、共有把握です〜。」
チキさん「意外な展開ですね」
さん「ウエイトさん共有!?」
チキさん「なんで騙ったしwww」
渚*さん私、霊能です…
れぷさん「およw」
Δヨッシーさん「とりあえずメモを片手にやっていくです〜。」
チキさん「初日から真占い吊っていいんでしょうか…」
ストレンさん「今霊能だしても却って混乱しちゃうよ…あと狩人も」
さん「私も信じてとしか言えませんね」
鬱闇さん「わかったよー!
ありがとー!」
ウエイトさんごめん、この場だから正直に言うな。俺様共有だわwww
チキさん「なんで占いローラーで決まってるんですかね…」
Δヨッシーさん「占いロールですか〜、ふんふん・・・。」
リキさん「初日でメモとるのがおおいも」
ウルフさん「霊能は出ないのか?」
ストレンさん>鬱闇 更新は手動だし、投票とか能力をちゃんとしないと突然死でペナルティになっちゃうからねー
チキさん「信じてください。それしかいえません」
れぷさん「三人も占いしか」
チキさん「普通に違う人占ってればよかった…」
さん「しましたよ。」
チキさん「面白くないですよ。だいたいウエイトさんも占いじゃないですか」
ベルコさん「でも三人中2人人狼はないよな狂人人狼真か?」
ウルフさん「ウエイトとチキは囲いにしてはあからさますぎるな。なんだこの状況は。」
Δヨッシーさん「そうですね・・・。ボクはどれを信じましょう・・・。」
ストレンさん「雪さん…自分で占いCOしたよね??」
れぷさん「ロール?」
チキさん「かなり早く出ましたけど」
鬱闇さん「更新かけなきゃいけないのね…」
ウエイトさん「占いロール面白そうwww」
ガイアさん「れぷさんが共有なら雪さんが信憑性高いな」
ウルフさん「とりあえず」
チキさん「うわあ…穏やかじゃないですね。」
さん「真占いならもっと早くでるでしょう?様子見ですか?」
チキさん「まあ信じない場合は勝手にしてくださいね」
鬱闇さん「おはよう」
ストレンさん「怪しいね、占いロールしてみる??」
ストレンさん「ウエイトは遅いね」
ウエイトさん「すまん…」
ベルコさん「え!これお互いがお互い○って言ってるのなんじゃこりゃ」
れぷさん「大声にしわすれたw」
渚*さん「今の所、占いは三人?」
ウルフさん「共有占いか。運が悪かったな雪。」
チキさん「だいたいわかりました。」
チキさん「わかりましたよ」
リキさん「おはよー」
さん「ウエイトさん遅い。」
Δヨッシーさん「おや、対抗ですか・・。」
チキさん「これは…」
ウルフさん「チキはちょっとなあ……。そろそろその理由は人外要素あるな。」
チキさん「んん…」
チキさん「まあ初日なのでメタな事情入りますよ」
ウエイトさん占いCO!!チキは○
れぷさん共有CO相方生存
Δヨッシーさん「占い把握です〜。」
チキさん「怪しいですねえ。」
ストレンさんメタな理由はなるべくやらないように…ね??
>チキ
さんれぷさん○!
れぷさん「共有CO相方生存おはよ」
チキさん「対抗ですか。面白い」
ガイアさん「おはよう」
さん占いco
ベルコさん「おはようございますー!」
渚*さん「おはようございますー」
Δヨッシーさん「おはようございます〜、ん〜、眠いです・・・。」
ストレンさん「おっはよー!!」
チキさん占いCO。ウエイト○。占い理由は強プレイヤーなのと色々役経験があったので。
さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/23 17:36:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪 <<<
リキさんの念話「ひが」
さんの遠吠え「はい」
Δヨッシーさんの独り言「さあて、ボクを超えた活躍が出来るように頑張ってくださいね?役職の皆さん。」
ウエイトさんの会話「その時はどう言う意味かきくと良いぜ」
れぷさんの会話「こちらこそ!」
さんの遠吠え「チキさんに注意ですね」
リキさんの念話「コーンコーン」
れぷさんの会話「ごめん//」
ウルフさんの遠吠え「徐々にお互いの意見に賛同していくようにもっていきたい。」
ウエイトさんの会話「楽しもうぜ相棒!!!!!死んだらごめん」
さんの遠吠え「分かりました。」
Δヨッシーさんの独り言「まあいいでしょう、役職さんに身をゆだねます〜。」
れぷさんの会話「まだ二回目なので用語理解できなかったらすまんです」
ウルフさんの遠吠え「ひとまず俺と雪は票を合わせないように気をつけようぜ。」
ウエイトさんの会話「もうやめて////」
リキさんの念話「あ、メモ」
Δヨッシーさんの独り言「さてはて、どうしましょうか。」
Δヨッシーさんの独り言「・・・といいつつはじめてですけどね。先ほどのは欺きの類に扱うしかなかったんですよ〜。」
リキさんの念話「やったやったー!」
れぷさんの会話「りょうかい!」
さんの遠吠え「はい!」
ウエイトさんの会話「俺様はそうだな…対抗出たら騙るか」
ウルフさんの遠吠え「うし、じゃあ狂人の霊能に期待すっか。」
ウルフさんの遠吠え「雪はどうする? 騙りいけるか?」
さんの遠吠え「じゃあ、私は占いいきます」
チキさんの独り言「初日噛まれたらマジドンマイ1000%ですね」
ウエイトさんの会話「お前は初日共有COして相方生存って言う」
れぷさんの会話「スラッシュに乗ってしまった」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえずこれも得意なので噛まれるまで頑張ります(しゃきりっ)」
ウルフさんの遠吠え「今回は俺は一日目は潜伏狼でいくかな。」
れぷさんの会話「はじめてでわかんない//
ベルコさんの独り言「村人いえーー!」
ウエイトさんの会話「すまんスラッシュ気にすんな」
ストレンさんの独り言「さて…ちょっとしたサプライズを用意することにしたよ…。
ってまた役職持ちー!!」
れぷさんの会話「よろしく!」
ベルコさんの独り言「霊能者になりたいYO!」
渚*さんの独り言「(また殺されそう)」
ウルフさんの遠吠え「お、雪か。こりゃいけそうだな。」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえずよろしくおねがいします〜。」
鬱闇さんの独り言「ふひー」
ウエイトさんの会話「どうすっか/// 」
さんの遠吠え「よろですwww」
れぷさんの会話「んんんn」
ウルフさんの遠吠え「また狼かよ……。」
Δヨッシーさんの独り言「おお、普通ですね。」
ウエイトさんを占います。 >>> チキ <<<
ウエイトさんの会話「いえぇええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 17:33:26)
ウルフさん「もう始めろ。全員いる。」
ウエイトさん「ガイア初日」
ストレンさん「じゃあ始めるよー!!」
ウルフさん「邪魔して悪い。テンプレだ。使ってくれ。」
鬱闇さん「手震えてる」
ウルフさん《占い師》


《霊能者》


《共有者》
ガイア・初日

《ライン》


《確定人外》


《グレー》
→ストレン、雪、ベルコ、ウルフ、チキ、ウエイト、リキ、れぷ、ガイア、鬱病み、ヨッシー、渚
さん「136w」
ウエイトさん「おkよろしく」
Δヨッシーさん「6」
ベルコさん「準備はOK!」
さん「3」
渚*さん「何が起きたか分からないけど……始めて大丈夫ですー」
チキさん「マジカル郷田シェフ☆(開始OK)」
さん「すぽおおおおおおn」
ガイアさん「オッケーだぜ。」
ストレンさんちょっとー!!1回だけ発言してよー!!!
はい1!!
リキさん「リキッ!」
ベルコさん「じゅんびOK!」
Δヨッシーさん「(ずこーっ)」
れぷさん「みゆちゃはきつそう」
鬱闇さん「>ヨッシーさんよろしくですー!」
Δヨッシーさん「あああ、点呼遅れたです・・・。」
さん「1232ww」
れぷさん「4」
Δヨッシーさん2です
さん「3」
ウルフさん「シオやみゆは今回は来ないのか?」
チキさん「2」
ストレンさんとりあえず点呼〜! 
1!!
Δヨッシーさん「何と言う適当な理由ですかね・・・。(苦笑する)」
チキさん「一人目はわかりますが二人目の人は何を…」
Δヨッシーさん「おお、・・・ってえさですか。」
ウルフさん「ゲームを始めるときも「発言」のタブから「ゲームの開始」を選べば始められるぞ。」
チキさん「よしこれでいいですね」
さん「餌....w」
ストレンさん「こう…でいいのかな…??」
渚*さん「よろしくですー。
狂人はもういい…」
Δヨッシーさん「仮さんはキックしておいたほうがいいんじゃないですかね?」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん「狂人やりたいw」
ウルフさん「「発言」のプルダウンから「キック」を選んで「行動対象」を「kari」にして「行動」すればいいぜ。」
れぷさん「渚さんよろです〜」
ガイアさん「渚さんよろしく。」
Δヨッシーさん「(・・・・といっても役職的にまだ手向けてない役職もあるんですけどね・・・。)」
チキさん「行動からゲームの開始ってなかった?」
渚*さん「こんばんはー!」
ストレンさん……で、どうやったら始められるの??
ついでにkariさんはどうしたらいい…の??
Δヨッシーさん「それでは・・・まだ初めてなところもあるので、よろしくお願いします。(笑顔で一礼する)」
チキさん「かりさんどうしよう」
ウルフさん「「kari」はキックしておいてくれ。」
さん「渚ちゃん来たね。これで始められる」
Δヨッシーさん「おー、渚さんです〜、今回はよろしくおねがいします〜。」
リキさん「いらっしゃーい」
ウルフさん「それじゃあ揃ったし、始めるか。」
ストレンさん「…一応…全員集まった…??」
チキさん「もういいんじゃないですかね。役者はそろった感ありますし」
ウルフさん「うし、来たな。」
チキさん「渚さんばんは〜」
さん「渚ちゃんいらっしゃい!」
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/23 17:28:06)
ストレンさん…あと何分くらいで始められるのー?? 
とりあえずみんなみたいな設定ミスをしないで作れたのはいいけど
チキさん「ヤミレンさんと呼ばせてもらっていいですか?」
Δヨッシーさん「鬱闇さん・・・ですか〜、はじめましてです〜。」
リキさん「わかったも!こぴーしとく!」
チキさん「変換が…」
ウルフさん「「鬱闇」でもわかりやすいけどな。」
チキさん「>鬱闇さん そうですね。入力しやすいように」
Δヨッシーさん「さー、コーラを片手にこっちで何や間やするです〜。」
鬱闇さん「ハンネとかわかりやすくしたほうがいいかな」
ストレンさん「渚さんはまだ来れないのぉー…??」
チキさん「了解です」
ウルフさん「渚はすぐに来られそうだ。」
ストレンさん「今ちょっと軽食とってるよー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:25:30)
鬱闇さん「>ウルフさん
わかったよー!」
Δヨッシーさん「でもメロン派なのです。さっきのは気分的に食べたかっただけなのさなのです〜。」
さん「そっか」
ウルフさん「リキは占いになったら夜のうちに発言考えて、コピペできるようにしておいた方がよさそうだな。」
チキさん「私は占いしたいです」
リキさん「リラックマも好きだも」
れぷさん「もう狼かんべんな・・」
チキさん「渚さんだけですかねとりあえずは」
Δヨッシーさん「らじゃーなのです〜。今回もまた頑張ります〜。→ウルフさん」
さん「デルタさんいらっしゃい。」
ストレンさん「後は渚さん…と??」
リキさん「ウルフ>
そうだも〜キーボード久しぶりで打つのに時間かかるも」
ウルフさん「おう、でってぃう来たな。また頼むぜ。」
チキさん「でっていうさんいらっしゃい」
Δヨッシーさん「ちらりんごなのです〜。りんご食べたいです。」
さん「リキはコリラックマのほうが好きなの?」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:23:53)
ウルフさん「>病みレン
最初は緊張するよなあ。
ひとまず、占い師や霊能者、共有者になったら速攻で「強く発言」を選んでそう言ってくれ。あとの役職は明かさずに潜伏してくれていい。」
チキさん「じゃあ渚さんきたら開始ですかね」
鬱闇さん「初めまして!」
リキさん「よろしくも!」
鬱闇さん「雪さん初めまして!」
ベルコさん「鬱闇さんよろしくですー^^」
ガイアさん「えっと、鬱闇さん?はじめまして。」
さん「メロンソーダうまうま」
チキさん「でっていうさんもきますね」
ウルフさん「ヨッシーはもうこねえのかな。渚は来られそうだが。
リキはPCに変更するんだったか?」
れぷさん「鬱闇さんはじめまして〜」
チキさん「渚さんまちですかね。ブムソニさんはもうこないですかね」
ベルコさん「私も今後村建てる可能性あるから慎重にしなきゃなあ><」
鬱闇さん「>ウルフさん
緊張バクバクながらも来ました…」
さん「渚ちゃんか!!!やったあ!!!」
チキさん「渚さん参戦かもです」
ストレンさん「…で、あと何人集められるのー?早めにキッチリしておかないとめんどくさいよー??」
ウルフさん「ルールが不安なやつはこれを読んでおいてくれ。
http://jinrodou.com/」
さん「鬱闇さんはじめまして!」
チキさん「そうなんですよねー。さっき味方なのが敵になるのが人狼ですし」
さん「こんどは敵かもしれないけどよろしく!<ガイアさん」
チキさん「はじめまして〜」
鬱闇さん「お初です!」
チキさん「>ウルフ そうですね。今後はないようにします」
ウルフさん「お、病みレン来てくれたか。」
チキさん「いらっしゃーい」
ウルフさん「>チキ
けっこう廃村繰り返してるからなあ。
GM無し設定には気をつけようぜ。」
チキさん「身内鯖ってなんぞ」
鬱闇さん」が村へやってきました。(14/11/23 17:19:17)
チキさん「まったくもってすみません」
さん「気をつけます...」
ウエイトさん「もう身内鯖でやるしかねぇ…」
ガイアさん「雪さん、さっき同様世話になるぜ。」
ウルフさん「>ストレン
返す言葉もねえ……。」
チキさん「これ初回村たてのときわかりにくいですよ…」
さん「護身術www」
れぷさん「FEのアイコンあったのねソフィーヤちゃん
烈火やってないけど」
チキさん「気をつけます…」
ストレンさん「ってか、みんな設定ミスやらかしすぎじゃないのっ!?」
ガイアさん「>ウルフ まったくだぜ。今度の相方はちゃんと護身術を教えておく。」
さん「色んなkariさんがいるなぁ」
チキさん「うーん。っていうか目つけられてたんですね自治側に…」
ウルフさん「落ち度があるのはこっちだからな。GM無し設定にするのは注意しよう。
というか、デフォルトに「村を作成」でGMのありなしをそこから選択するのって不親切だよな。初見じゃわかんねえぞあれ。」
チキさん「今後は気をつけていきましょう…」
チキさん「とりあえず注意だけしに来てくれたようですね」
リキさん「よろしくもー!」
ウルフさん「ガイア、さっきはお疲れさん。
初日に相方があたるなんてついてなかったな。」
れぷさん「PCからいってみるー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「ガイアさんいらっしゃい。」
ストレンさん「GMの設定変更を連続でやらかしちゃったからねぇ…」
チキさん「それなんですよね。変更できれば廃村しなくてすむのに」
ガイアさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:16:08)
ウルフさん「ようリキ、れぷ。来てくれてありがとうな。」
kariさん「そこんとこ頼むぜ。じゃまして悪かったな」
ストレンさん「GMの設定変更って…出来るの…??」
れぷさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:15:44)
ウルフさん「>kari
すまん。今後は気をつける。」
kariさん「あのな、使えないことないんだから廃村しないでゲームすりゃいいだけだろ?
そんな簡単なことくらいやってくれよ」
リキさん「またよろしくなんだも」
チキさん「確かに乱立させて迷惑かけてますね…」
ベルコさん「占い噛まれたから勝ちゲーだと思ったんだけどなあ^^」
kariさん「そっちの事情は考慮されて鯖のルールは無視でいいってのか?」
kariさん「掲示板でも報告されてんのおまえらだろ?」
チキさん「事情があるんですよ…」
さん「リキさんいらっしゃい。」
チキさん「いらっしゃい」
kariさん「廃村しないで村使えよ」
さん「kariさんちーす」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:14:05)
チキさん「そうですね。常に疑われても平常心でいないと」
ベルコさん「がんばりまーす^^」
さん「またwww」
ベルコさん「でも今回は単純に怪しまれてパニックになったのあかんかったな><」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:13:39)
チキさん「反省会はメンバーそろってからです?」
チキさん「面白い試合でした。」
ウルフさん「狐は難しいからな。経験しながら頑張ってくれ。」
ウルフさん「おう、さっきはお疲れさんだぜ。」
ウエイトさん「頑張るぜぇええ!!」
ベルコさん「もう狐なんてわからないのです…」
チキさん「まあ中身アーサーですけど。」
チキさん「ウエイトさんベルコさんこんにちは」
ベルコさん「チキさんきたーー!!^^いらっしゃい^^!」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:11:55)
チキさん「いってらっしゃい」
チキさん「今度はプレイヤーで参加です!」
ストレンさん「とりあえず…トイレーー!!」
チキさん「ストレンさんありがとうございます」
チキさん「入れたwwww」
ウルフさん「すまんストレン、世話かけた。」
チキさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:10:14)
さん「こんにちは」
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:10:07)
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:09:55)
さん」が村へやってきました。(14/11/23 17:09:54)
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/23 17:09:35)
戻る