過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
れぷ
れぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレン
stlenge_dark
[霊能者]
(死 亡)
 
 

案山子
[村 人]
(死 亡)
 なりきりやってたりしてなかったり
 
シオ
シオ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[村 人]
(死 亡)
 初心者でルール理解してないです(汗)よろしくお願いします。
 
みゆ
みゆ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウエイト
ウエイト
[占い師]
(死 亡)
 
 
璃雨
璃雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイア
ガイア
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブムソニ
ブムソニ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 設定1村 〜 142149番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
みゆさん「了解です。ルール理解してないまま参加すみませんでした……(汗)お疲れ様でした!」
璃雨さん「ありがとうございました」
みゆさん「了解です。ルール理解してないまま参加すみませんでした……(汗)お疲れ様でした!」
さん「じゃ、楽しく遊ばせて貰いました〜。部外者なのに混ざってごめんね。
いつかどこかでまた会いましょう〜」
シオさん「皆、もういないかな…お疲れ様です、混乱しっぱなしだったけど、勝ててよかったです、では…!」
さん「あと身内村でも一応wikiは読んでね。特に村建てする人。
一時間もあれば大体は把握できるぐらいの内容だから、これぐらいは経費と思ってくれ」
シオさん「わかりました…!>仮さん」
さん「最後に。
身内で楽しく遊ぶのも人狼だし、野良プレイヤーとして他の村(普通村、18猫村、少人数村)で修行するのもいい。
後者だと、やる気さえあればメキメキ腕が上がっていくよ。そうしたらもっと楽しくなるだろうね」
シオさん「ですよね…ああ、とにかくびっくりしました…」
さん「シオさんの予想で正常だよ。普通は狂人が潜ったまま最終日なんてのはレアケなんだ。推理してもいいけど、そこにぶら下がりさえしなければいい」
シオさん「ヨッシーさんお疲れ様でした…!」
ガイアさん「>仮さん せ、先生…! そのお言葉だけで甘い物が進むぜ!」
さん「いやあ、ヨッシーさんから先に狼COしたら駄目だw
「潜伏狂人が確実に居」ないで狼COするのは自爆だもの。
みゆさんが狂人COした時にリスクにかけて悩めばいいと思うよ>ヨッシーさん」
Δヨッシーさん「まぁとりあえず抜けます〜。
お疲れ様でした〜。ううん、また今回も緊張しちゃったです〜・・・。」
シオさん「狂人は暴れた方がいいとは良く聞きます」
Δヨッシーさん「今更と時すで遅しですけど狼初心者COです〜。」
さん「いやいや気にしない気にしない。ガイアさんはきっちり吊り先決めたでしょ。それが何よりの仕事だよ>ガイアさん」
Δヨッシーさん「でも狂人さんが先に晒してませんからな〜、これは簡単に晒せませんでしたよ・・・。(苦笑する)」
シオさん「あと、今だから言いますが、初めてです」
さん「この辺はケースバイケースだからやっちゃいけないことはないけど、ある程度検討してからの方がいいね。上手くいく時もあるし」
みゆさん「狂人って難しいですね(汗)」
Δヨッシーさん「ありゃりゃ・・・最後はやっぱりCOすべきだったんですね・・・。」
シオさん「自分のなかだと、もう狂人不在だったんで、混乱するかもな、と思ったんです>仮さん」
さん「シオさんは「ほぼ確定でヨッシーさんに1票」入れることになるだろうし、最悪シオさんもヨッシーさんも狼COして、みゆさんからはどちらが狼か区別がつかなくなるかも知れない。
これがPP狙いの時のリスクだねえ」
シオさん「初心者村人にしか見えませんでした(笑)>みゆさん」
さん「うーん、みゆさんが狂人COするとさ、ヨッシーさんからは信用できてもシオさん視点では、ヨッシーさん狼と決断する可能性がかなり上がるからどうだろうなあ」
Δヨッシーさん「とりあえず狂人の場合は最後にCOでもしたほうがいいかもです〜。」
ガイアさん「仮さんにも誘導させちまったな。悪ぃ…」
みゆさん「>シオさん わけわからずやってたから村人に見えたのかもしれないです(汗)」
シオさん「狂人coあるだけで混乱しますし、吊られるかもしれませんし」
みゆさん「なるほど…!仮さんとシオさんありがとうございます〜!」
Δヨッシーさん「最初狐いるってことに気づかなくって次から慎重にやる破目になっちゃったのです。」
さん「だから最後にミスしたとしても自身もっていいよ。
ただ次回以降狂人になったら、狂人でしか出来ないことをやろうと頑張ればいいんじゃないかな。
潜伏狂人はそんなに狼の為にならないからね」
シオさん「ていうか本当にみゆさん村人にしか見えなかった…」
Δヨッシーさん「ええ・・・ほんっとにごめんなさいです〜。」
Δヨッシーさん「でも・・・少し噛みの順を狂わせちゃったかもです〜。」
シオさん「あと最悪みゆさん狂人coしてみるとかも、ありでしたね…すっごい奇策どころか駄策ですけど」
さん「始めての狂人で何をやっていいのか分からなくて苦労したと思うから、気にしない気にしない。
むしろベテランでも難しい潜伏狂人を最終日までやってのけたのは、結果論だけでも凄いことなんだ>みゆさん」
ウエイトさん「お前らお疲れ様だったぜぇええ!!!」
みゆさん「すみませんルール……たぶんやっと理解しました…!ご迷惑おかけしました(汗)」
さんきちんと完了したらこのログは収納されてずっと残るんだ。
廃村するとその内消えるかも知れない。最後に軽いミスだったね>ウルフさん
Δヨッシーさん「村人が一番やりやすかったのはとりあえずわかりました〜。」
ノブさん「いやいや、俺の話の中身もうすかった」
Δヨッシーさん「とりあえず・・・。」
さん廃村処理する必要ないんだよ
Δヨッシーさん「ごめんなさい・・・コメント重複しちゃったです・・・。」
ベルコさん説明されたけど私人外怪しまれた理由がいまいちわかってない><今後の参考にしたいのですけど難しいなあ><
Δヨッシーさん「あれ?」
さん「いやいや疑われるのも理由があるから気にしてないよ。
最終日にいけるのは、過程がどうあれ村人の底力なんだ。誇っていい>シオさん」
Δヨッシーさん「みゆさん狂人に見えてなかったのです・・・ごめんなさいです・・・。」
ノブさん「いやいや、俺の話の中身もうすかった」
シオさん「あとガイアさん、気にしてません!寧ろ票替えされて死ぬかと…!」
Δヨッシーさん「みゆさん狂人に見えてなかったのです・・・ごめんなさいです・・・。」
設定1村は廃村となりました。(14/11/23 17:01:43)
ストレンさん「とりあえずお疲れさまー!!」
さん「村人シオさんの頑張りと、みゆさんから狼の判断がつかなかったことで勝ったよ>ウエイトさん
でもこれはみゆさんが悪い訳じゃ無い」
れぷさん「私こそ頼りっぱなしでごめんなさいー!!」
ストレンさん「そうだった、みゆさん初めてだった上にぼっちの狂人…」
Δヨッシーさん「ウルフさん→ええええ!?そう言われると何だか先ほどゲシュタルト崩壊された作戦を恨みたくなっちゃうですよ〜・・・。(苦笑する)」
ウルフさん次の村立てるぜ。反省はそっちでやろう。
ストレンさん「ウルフー、ちゃんと未投票ですって注意が消えたー??」
シオさん「なんですかとりあえず仮さんすいません、疑ってすいません!」
ウエイトさん「え、なんで!?」
さん「シオさんGJでした〜。
みゆさん、あなたが吊られるだけで狼は勝てたんだよw
ガツガツ敵意を振り撒いても良かったかもね」
みゆさん「すみませんわかってませんでした……(汗)」
ウルフさん「また投票したのに死んだんだ。」
Δヨッシーさん「ちょっと作戦が思いっきりぶれちゃったかもです〜。ごめんなさいね?ノブさん、れぷさん。」
リキさん「みゆ……なんでヨッシーに投票したんだも……狂人は狼側だも……」
ストレンさん「ん〜…ウルフー、またなんで初日に突然死ー?? >きちんと投票できてなかった疑惑」
シオさん「って、みゆさん狂人!?村人かと…」
ウルフさん「ヨッシー、おまえつええなあ!
それにシオもなかなか見るところ見てるぞ。」
ガイアさん「シオさん、疑って悪かった!」
さん「或いはタイムリミットまでに済んでなかったか。それ以外では回線切断とかだろうから、ちょっと分からないね」
さん「謎勝利」
Δヨッシーさん「れぷさん→気遣いありがとうございます〜。」
Δヨッシーさん「れぷさん→気遣いありがとうございます〜。」
れぷさん「みんなおつかれ!!!」
ウルフさん「みゆ……狼吊っちまったか。」
ノブさん「俺は中身の問題だな・・・・・・」
ストレンさん「何故か勝っちゃった」
リキさん「おつかれー!やったやったー!」
れぷさん「よっしーおつかれ!」
シオさん「勝てたあああああ!」
さん「お疲れ様でした。
ウルフさんのそれは、きちんと投票できてなかったんじゃない?>ストレンさん」
Δヨッシーさん「ううむ、やっぱりオールグレランはダメだったのです。」
ストレンさん「みゆさん自分の立場わかってないー!!!」
ベルコさん「え!まじか人狼かちかとおもってた」
シオさん「って、やったあああああ!」
ガイアさん「おおおおお」
さん「勝った!?」
Δヨッシーさん「おつかれさまでした〜。」
シオさん「…この状態でグレラン…なんか引っかかるんですよ」
「村 人」の勝利です!(14/11/23 16:58:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Δヨッシーさん2 票投票先 → シオさん
みゆさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
シオさん1 票投票先 → Δヨッシーさん
ストレンさん「狩人だといってくれたら噛むしかないよね」
さん「私も自分噛むな。」
ストレンさん「多分みゆさん自分の立場をわかってない」
シオさん「そうですか…みゆさんは?」
みゆさん「票換えしたヨッシーさん……ごめんなさい」
Δヨッシーさん「ただボクはグレランしたはずなのに、疑われるっていうことがおかしいって思ったのです。」
さん「僕が狼だったらガイアさん噛みに行かずにまっすぐ雪さん噛むよ。
残して吊り増やす理由が無いもの」
ストレンさん「えっと…そうじゃないんだ…
ウルフは投票したんだけど未投票扱いされて突然死しちゃって…しかもこれで2回目」
Δヨッシーさん「そうですね・・・。ボクはシオさんが怪しいですかね?」
シオさん「ヨッシーさんも」
れぷさん「あぁ^〜宇宙語が聞こえるんじゃ^〜」
Δヨッシーさん「だって先ほどの状況を見る限り、霊能や占いもいなくなったはず、なので・・・オールグレランすることにしちゃったんです。」
シオさん「みゆさんはどちらが、怪しいと思いますか?私か、ヨッシーさんか」
さん「判断できなくても自分が吊られるようにするだけでいいのさ〜」
ストレンさん「キツネと気づくのは狼か勘のいい人…かぁ」
みゆさん「いろいろ苦しいですね(汗)」
ウルフさん「みゆがこれで狼を判断できればいいんだが。」
シオさん「…そうですか…」
さん「さっき僕の時に未投票になったのは、票が拮抗して引き分けてたから。
あれが4回続くと引き分けで村が終わる>ストレンさん」
Δヨッシーさん「あれも普通にグレランです〜。狐か狼探しを中心に投票していたのですよ〜。」
ストレンさん「自分が村だと確定してると、いやでも強気になっちゃうよねー」
シオさん「怪しいと思ったのなら、投票すべきかと…」
ウルフさん「シオつええな。まあ今日の結果は変わらんが。」
ガイアさん「まじか…」
みゆさん「……投票決めなければなりませんね……そろそろ」
シオさん「じゃあ、最初になぜ私に投票を?」
ガイアさん「Δヨッシーさん狼?」
Δヨッシーさん「でしゃばりすぎてる内に何か狼の気配がすると思ったのですよ。」
さん「で、ベルコさん狐と仮定したらそこに誰が投票してるかなって思って。
ヨッシーさんとシオさん。
であればこのどちらかが狼だと思って。ただ気づくのが遅すぎた」
ウルフさん「でしゃばっちゃいないが、発言にエゴがなさすぎて怪しかったな。」
ストレンさん「でしゃばりっ、ヨッシー、後で体育館裏!」
Δヨッシーさん「さん付け忘れてました、ごめんなさいです〜。」
Δヨッシーさん「仮のことについてこう思ったんです、何かでしゃばりすぎてないかって。」
ウルフさん「うむ、そう返すかwわかってんなヨッシーw」
みゆさん「仮さんには申し訳ないですがずっと怪しいと思ってたので……」
シオさん「あ、間違えました、仮さんは票替えしてましたね」
さん「ノブさん狼ならリキさん噛みは狩狐確認の為だよね。れぷさんベルコさんのどちらかが狼とは見てたけど、れぷさん吊れた後にベルコさん噛むかなあってのが懸念材料だったの>ベルコさん」
ストレンさん「>仮さん おつかれさまー!とりあえず投票したのに未投票判定になるのは何でなのー?」
Δヨッシーさん「とりあえず、普通にグレランしましたよ〜。」
ノブさん「シオか」
シオさん「私とみゆさん、ガイアさんは票替えしてませんし。あと、仮さんも」
れぷさん「みゆみゆがんばって……」
ガイアさん「つらかった…」
ストレンさん「あ、きた」
Δヨッシーさん「とりあえず・・・共有も噛まれちゃったということは・・・ボクらは今日もまた、共有なしのグレランするしかなさそうですね。」
シオさん「えっと、じゃあ、聞いてもいいですか
ヨッシーさんが、なんで票替えしたのか」
れぷさん「ガイアさんおつ〜」
ウルフさん「いいぞ、狂人COしろ。」
ストレンさん「村・狂・狼…面白いラストだんぁ」
みゆさん「どうしましょうか……(汗)」
さん「ガイアさんお疲れ様でした。慣れないまとめ役大変だったね」
シオさん「やはり、最後は共有ですか…」
シオさん「おはようございます…」
さん「そうすればPPによるリスク無しで狼が勝てる」
みゆさん「ガイアさん!?おはようございます……(汗)」
さん「ガイアさんお疲れ様」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
ストレンさん「あとはみゆさんが自分の立場を判っているか…だね」
8日目の朝となりました。(14/11/23 16:52:17)
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> Δヨッシー <<<
ストレンさん「さて、」
さん「シオさん...」
さん「明日一番良いのは、みゆさんが吊られに出ることかな」
ウルフさん「これはPPで終わりだな。」
ベルコさん「え!それはどういう!?」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーーーーーーーーーー」
さん「うん、明日には行けるよ。一応ね>ストレンさん」
シオさんの独り言「明日で、全部決まる…」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーー」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーーーーー」
ガイアさんの独り言「食われるのは俺か。あとは頼んだぜ」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーーーーーー」
Δヨッシーさんの遠吠え「人を噛むならぬ人を喰う、ううん・・・何だか言葉がかっこいいです〜。」
シオさんの独り言「朝がちゃんときたら、狐はいない」
シオさんの独り言「朝になったら、狐勝利かどうかが決まる…」
れぷさん「仮さんおつかれ!」
Δヨッシーさんの遠吠え「ええ、そうしましょう。」
さん「お疲れ様でした。ベルコ狐噛みの票流れに気づいたのが遅かったねえ」
ストレンさん「狂人は村人カウントだからまだ生きるはずだよね?」
Δヨッシーさんの遠吠え「そうですね・・・選択肢を狂わせるべく、ガイアさんを喰っていただけましょうかね?」
シオさんの独り言「…ヨッシーさんがなぜ変えたんでしょう、明日生きてたら聞きたいです」
さん「おわたな」
ストレンさん「仮さんおつかれさまー!」
Δヨッシーさんの遠吠え「さてはて、勝ちが決まったところでどうしましょうかね〜。」
ガイアさんの独り言「まだ終わらねえのか…」
ベルコさん「こりゃ人狼勝ちかな?」
さん「ヨッシーさんとシオさんの票で見えたと思ったのが投票時間だったのが残念
お疲れ様でした」
シオさんの独り言「ヨッシーさんが票替えですか…」
ストレンさん「あちゃー、まとめ役が居なくなっちゃった」
Δヨッシーさんの遠吠え「これもまた計画通りです〜。」
7日目の夜となりました。(14/11/23 16:49:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Δヨッシーさん0 票投票先 → さん
ガイアさん1 票投票先 → シオさん
さん3 票投票先 → ガイアさん
みゆさん0 票投票先 → さん
シオさん1 票投票先 → さん
ストレンさん「また運ゲーかぁー」
ベルコさん「え!ああそうなんですか!狂人も人狼わからないのか…」
ウルフさん「ヨッシー完全に村で見られてるな。まあそうだろうな。」
さん「あ....」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Δヨッシーさん0 票投票先 → シオさん
ガイアさん0 票投票先 → シオさん
さん2 票投票先 → みゆさん
みゆさん1 票投票先 → さん
シオさん2 票投票先 → さん
ストレンさん「外でアーサーが名推理してるー!!」
ウルフさん「いや、この鯖だと狂人は狼がわからんはずだ。」
れぷさん「もっとだれがだれに投票したか見るべきかぁ」
ベルコさん「あ、やはりGJだったのか」
ガイアさん「よし、みんな、自分を信じて投票してくれ。あとは運だ」
ストレンさん「まぁ、次の日でラストだね」
さん「そりゃブレて勝てたら嬉しいけど、それは棚ボタみたいなもので拾った幸運だしねえ」
さん「GJだせたのか...」
ガイアさん「そうなんだよな…ここに来ると仮さんがうま過ぎて浮いてきちまう」
シオさん「私も、怪しいというより、仮さんの発言力が強くて怖いです…」
ベルコさん「狂人は人狼わかりますよ!人狼は狂人わかりませんが^^」
さん「ミスしてもそれが自分の信念や判断なら気にしなくていいんだよ。
ブレて負けるより、ブレずに負けの方が気楽でしょ」
ストレンさん「守られてたガイアを噛んだんだよー」
ノブさん「そうみたいだね」
ガイアさん「>Δヨッシー いや、謝らないでくれ。」
ストレンさん「さて…BGMがいい仕事してるんだけどどうしよう」
ベルコさん「昨日死体なしって私噛もうとしてたのかなあ?」
シオさん「なるほど…」
さん「ごめんんんんn」
みゆさん「私はやっぱりまとめてくれる仮さんが……ごめんなさい!」
Δヨッシーさん「ガイアさんごめんなさい〜、丸投げで・・・。」
さん「理由はともかくまっすぐ共有噛んで護衛された可能性はゼロじゃない。
あんまり良い手でも無かったけど」
ストレンさん「狂人は狼がわかるんだっけ…??」
Δヨッシーさん「じゃあ・・・・今日もまた全て共有さんに任せますかね〜。」
みゆさん「ガイアさん頼りっぱなしですみません(汗)」
ガイアさん「みゆさん、あんたは誰が怪しいと思う?」
ストレンさん「そこは霊能を守るのがセオリーでしょ!?」
さん「昨日死体無しで、雪さんはガイアさん護衛宣言してたからねえ」
さんで、相変わらずガイアさん次第です
ベルコさん「人外当てられちゃYO!」
シオさん「噛み先ですか…?」
みゆさん「うむむ……」
さん「ごめん!共有守ってた!」
さん「たまにあるんだ。噛み先が最後まで決まらなくて生き残る仲間に教える為にってのが。
まあこの村で適用できるかどうか知らないけどw」
ベルコさん「いやだって自分を怪しいという人に投票しないですかぴええー!」
シオさん「…気になったから言っただけですよ…」
ガイアさん「ああ、ベルコさんは人外だな。」
ストレンさん「ボクはちゃーんと霊能COしたよねー??」
さん「捨て票だから人外、って言うより噛んだ先を教えたのかもね」
Δヨッシーさん「共有に捨て投票・・・そう言いきれますか〜・・・なるほどです〜。」
リキさん「端末が熱いも……」
ウエイトさん「シオよくみてんな」
れぷさん「んーでもまだわからないことだらけだけど人狼って面白いね〜」
さん「ストレンさんドウシマシタ」
さん「こんな感じで毎日がタイトロープな村なのです」
さん「ベルコさん狐w」
シオさん「あと、多分ベルコさんは人外
共有に捨て票してますし」
さん「或いは狼2残りだったら2票で固められるからね。2/6は大きいぞ〜」
ストレンさん「ゆーきぃーー??」
リキさん「雪、おつかれ!」
ベルコさん「Δヨッシーさんか全然わからなかった><」
ストレンさん「仮は雪を狩人だと確信したんじゃないかな」
さん「いやー、ランすると先に狼吊って最悪狐勝ちになるかもよ?」
ウルフさん「雪……なんでストレン守らなかったんだ……。」
れぷさん「雪さんおつかれさま!」
ガイアさん「グレランだな。アピールタイムになるのか?」
シオさん「ということは雪さんは真、ですかね」
さん「そうしたら昨日で勝負が決まったかも」
ストレンさん「まぁ、雪が狩人だって雰囲気は出ただろうね」
ガイアさん「おはよ…雪さん、」
Δヨッシーさん「さて、ここからが超本格的なグレランになりそうですね・・・。」
ウルフさん「ここれ雪噛みはいいぞ。狩人の信頼落とせてる。」
さん「雪さん噛めるならまっすぐ噛めば良かったのに」
さん「ただいま」
ウエイトさん「とうとう狩人まで」
みゆさん「ああ雪さん…おはです……」
シオさん「雪さんお疲れ様でした…」
ストレンさん「あ、狼の首を絞めたな」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
さん「おはようございます」
ウルフさん「れぷを吊れたのは正直運ゲーに勝っただけだからな。
怪しいところを吊れたのはノブだけだ。村厳しいぞ。」
シオさん「おはようございます…」
7日目の朝となりました。(14/11/23 16:40:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Δヨッシー <<<
ベルコさん「私も、雪さん狐とかゆっとけばよかった気がします><ミスだうおおお」
さんの独り言「逆に仮さんの発言力で噛まれないのか?」
さんの独り言「が、本来の推理の一つなんだけど、突然死があるので何でもアリアリです」
シオさんの独り言「…人外は多分狼1、狐は不明
狂人はいないと思いたい…!」
ストレンさん「1w1f…1狼1狂…??」
リキさん「おつかれも!」
ノブさん「分からなくなってきたな・・・・」
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえずばれないようにこうでもしてやるです〜。」
れぷさん「わ、私なんかしたっけ」
ウルフさん「ヨッシーいいなw」
さんの独り言「シオさんは人を疑ってかかってるな」
さんの独り言「後者なら2w処分だから、最大で1w1f」
Δヨッシーさんの遠吠え「ヨッシーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
Δヨッシーさんの遠吠え「pass:010101001010101001」
さんの独り言「もしくはノブさん狼で初手囲い」
シオさんの独り言「疑わせてごめんなさい…でも気になったんですよお…」
Δヨッシーさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおん」
Δヨッシーさんの遠吠え「・・・とみせかけて彼は状況解説してますし・・・どうしましょうかね?」
ウルフさん「ベルコ、村を装うなら吊り指定で慌てないで怪しいやつを上げて反論するべきだ。」
シオさんの独り言「みゆさんは私の発言に流された感じですかね…
雪さんもみゆさんとは逆の意味で流されましたかね…」
さんの独り言「LWぽいね。初手で真狂判別かな」
ベルコさん「お疲れ様です!!^^」
さんの独り言「さて...仮さんは脅威だな。」
Δヨッシーさんの遠吠え「いや・・・ボクが吊られてはいちいち困るんですよ。だから仮さんを喰ってしまいましょう。」
ベルコさん「もう」
さんの独り言「解説に勤しんでると発言読んでる暇が減るなあw」
れぷさん「べるこさんおつかれ!」
ガイアさんの独り言「俺に投票? 怪しまれるのを避けたか。」
ストレンさん「ここで雪を噛んだら…狼は勝てちゃいそうだね…」
ウエイトさん「ベルコ…」
さんの独り言「俺はガイアを死ぬまで護衛する。それだけだ。」
さんの独り言「そして3人最終日になればいいね。人狼の醍醐味」
シオさんの独り言「…ベルコさん人外だと自白…?」
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえず雪さんを噛みましょうか・・・?それとも、ガイアさんを噛みましょうか・・・?」
れぷさん「ていうかみゆちゃ狂人かいな」
ベルコさん「あああああああああああくっそ!!まけたよおおおおお^^」
ウルフさん「うむ。ワンチャン出てきたな。」
Δヨッシーさんの遠吠え「計画通りの結果になってくれました・・・。」
さんの独り言「明日は雪さん吊り濃厚と思われ」
ガイアさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
ストレンさん「きた=−−−−−!!!」
6日目の夜となりました。(14/11/23 16:37:15)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シオさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ベルコさん
ガイアさん1 票投票先 → ベルコさん
さん1 票投票先 → ベルコさん
みゆさん0 票投票先 → さん
シオさん1 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん4 票投票先 → ガイアさん
ウエイトさん「状況解説してくれるのは有難いが主に仮の主観」
ウルフさん「雪の信頼落ち始めるな。れぷが潜伏で状況が危ないぞ。」
ストレンさん「共有者は夜中にパートナーと話し合えるよー
COしただけで○の雰囲気を出せるけど、騙られたら危なくなっちゃうけどねー」
れぷさん「村人勝つのかな……」
ウエイトさん「狩人ここまで生き残るの珍しいよな」
ウルフさん「仮はエゴを感じなさすぎるのが怖いんだよなあ。」
れぷさん「日本語が来い」
ウエイトさん「おお、そうなのか。ありがとな!」
さん「僕は状況解説してるだけだよ〜」
みゆさん仮さんがいつもまとめてくれてて助かるんですが怪しいと思ってしまいます……
ガイアさん「投票でれぷの守りも見えた」
れぷさん「共有者仕組みは分かるけどよくわかんない」
さん「確かに...<シオさん」
ストレンさん「お、いつの間にかベルコが吊られそう」
さん「いや確実とは言わないな、雪さんLWだって可能性としてはアリだ。
ただそれなら「確実に噛めるところを噛んで」きたはずだ」
ベルコさん「保護?」
シオさん自分、発言力が強い仮さんが怖いです…
ウルフさん「村なら吊り指定されても慌てないだろ。」
ストレンさん「あー話しが変な風に曲がっちゃってる」
ガイアさん「ノブの保護だとすると、ベルコさんなんだ。」
さん「俺を吊るなら明日以降がいいと思う」
Δヨッシーさん「じゃあ・・・ベルコさん吊るっていうことですかね?一応・・・。」
さん「そうだね、まあ狼の可能性だって残るんだけど、何とも言えない。
ただ雪さん狼だと、吊り逃れで勝ちを狙った可能性もあるから、そうするともう一匹以上が確実に居ることになる>シオさん」
ベルコさん「>ガイア
それはいかなぜ故!?」
みゆさん「投票ベルコさんに……ということですか……?」
ガイアさん「俺選ぶのか!ちょっと待て…」
ストレンさん「共有者COしてたよね…??」
シオさん「ベルコさん、ですか?」
さん「ここから今日の吊り先を選ぶのがガイアさんの仕事。
選ばないとランになる」
ガイアさん「だよな…この中だと、ベルコさん、あんたが怪しくなっちまう。」
Δヨッシーさん「とりあえず、指定どうします〜?共有さん〜。」
ストレンさん「狩人が防衛したから・キツネだったからのどっちかで死体が出てこないよー」
さん「完全グレー:仮 シオ みゆ 雪(自称狩人) Δヨッシー
暫定○:ベルコ」
さん「狐がいるかもしれないし、正直つらいな」
ベルコさん「普通ここは人狼は狩人噛んでからの共有噛みだと思ってた」
シオさん「雪さんは真狐が高いってことになりますかね>仮さん」
れぷさん「よっしーーーーーがんばれーーーー」
みゆさん「狐が噛まれると平和な朝なんですかね?すみません…!」
リキさん「狩人を狙えば狩人は噛めるんだも?……」
ガイアさん「雪さん、助かった。」
さんそれ故に村の努力が必要なんだけど。
さてガイアさんどうする?
さん「雪さんが真狩か狐の区別がつかなくて噛んだ結果、と言う可能性すらある。
こんな感じで村は情報が少ないんだよね。人外の方が情報に強い」
Δヨッシーさん「ボクもシオさんのように狩人GJって信じます〜。」
ウエイトさん「狩人護衛成功したら死体あるんじゃねぇのか…」
ストレンさん「って、共有コールしてたじゃん!!」
ウルフさん「これ雪の信頼落ちたりしねえか?」
さん「さあねえ。狼がまっすぐ共有噛んでそこ護衛したってことかどうかは、狼のみぞ知る>シオさん」
ガイアさん「おお、来たのか?」
シオさん「狐か狩人か…狩人GJだと思いたい…」
ストレンさん「あー…そうだった、ガイアを占ったのはノブのほうだった」
ベルコさん「人狼狩人の雪さん噛むかと思ってたんですけど…」
さん「まあ、こんなかだったらガイア護衛安定だからな。共有は大切だし」
ウエイトさん「ベルコ噛んだからか…」
リキさん「ヨッシーあぶないも、それ危険も」
シオさん「あ、そうだったまだ狐の可能性がありました」
ストレンさん「ヨッシーは見せしめに殺サレルナーー」
さんそして一つ良いニュース。吊りが増えた。今日も残り3だ
みゆさん「ガイアさん狙われたってこと……?」
ベルコさん「なんでだこれ…」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。どなたか狩人さんがやってくださったのでしょうかね〜、そうだとしたらありがたやなのです〜。」
れぷさん「リキさんストレンさんありがとう><」
シオさん「じゃあ、雪さん真確定…?」
ウエイトさん「ヨッシー「ん・・・?」って何だよw」
さんふむ、死体無し。狩人の護衛成功か、狼が狐を噛んだ結果がこうだ
みゆさん「おはようございます…!」
ストレンさん「ヨッシーボロだした」
さん「おはよう」
シオさん「えっ、平和!?
おはようございます…」
さん護衛ガイアだ。
ストレンさん「ぶぅ」
ストレンさん「シオさん鋭い」
Δヨッシーさん「ん・・・?」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/23 16:30:10)
ベルコさんを狙います。 >>> Δヨッシー <<<
ベルコさんの独り言「やべえ吊られるところだった><」
シオさんの独り言「からぼえな気がする…」
リキさん「れぷ!おつかれー!」
ストレンさん「いや、1狼だよ」
Δヨッシーさんの遠吠え「だから・・・もっとボクにもっと何か喰わせて下さい。 (※RPです)」
さんの独り言「完全グレー:仮 シオ みゆ 雪(狩) Δヨッシー
暫定○:ベルコ○」
ストレンさん「れぷさんは初めてだったよね…??荷が重すぎたんだよ…」
シオさんの独り言「吊られるじゃない噛まれるだ」
さんの独り言「2狼か....?」
Δヨッシーさんの遠吠え「お菓子テロにやられて空腹の危機に追い込まれたりもう散々なんですよ・・・。」
シオさんの独り言「仮さんが発言力強いのに吊られていないのはおかしくないのかな…」
ストレンさん「ぶ、雪の発言聞いてない」
Δヨッシーさんの遠吠え「ああ・・・お腹すいたんです・・・。」
ガイアさんの独り言「雪さん…助かったぜ。」
れぷさん「どんな発言すればよかったんだろう……皆言ってること難しくてわかんない……」
ウルフさん「しかしヨッシーしか狼がいないからな。告発はできないし、どうする。」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーーーーーーーーーー」
Δヨッシーさんの遠吠え「ベルコさん食べてみます・・・・。」
シオさんの独り言「みゆさん投票はベルコさんとヨッシーさん」
Δヨッシーさんの遠吠え「まあいいでしょう・・・お腹減ったんです・・・。」
Δヨッシーさんの遠吠え「ううむ、年齢制限されてしまいそうな言い方です・・・。」
ノブさん「数稼ぎは逆効果だったか・・・・」
ウルフさん「ん? ベルコ噛んでくれるのか?」
さんの独り言「それが出来るなら、狼は吊り数と勝利条件をよく把握してたってことだから」
ウエイトさん「ヨッシー大丈夫かwww」
さんの独り言「俺はいなくなるだろうが」
ストレンさん「メタ推理は…やっぱり…だよねぇ…」
Δヨッシーさんの遠吠え「噛みならぬ喰い。」
シオさんの独り言「みゆさんとベルコさんが次点…ベルコさんはわかるけど、みゆさんはなぜ…?」
さんの独り言「雪さん狼で吊り逃れ、って可能性もあるけど、そこまで気にしなくていいことにしよう」
さんの独り言「ガイア安定な」
Δヨッシーさんの遠吠え「・・・とりあえずベルコさん喰ってしまいましょうかね・・・?」
ストレンさん「あーあ、ヨッシー典型的な追い詰められた狼になっちゃってるよ」
ウエイトさん「もう酒飲んで観戦楽しんでるぜぇええヒャッハーーー!!!」
ウルフさん「れぷ吊れたか。
ヨッシーはけっこう村に見えるからな……ベルコ吊れてもこれはしんどいぞ。」
ガイアさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
さんの独り言「昨晩の続き。
まあメタ推理自体は身内村だから、仮にやったところで
ガミガミ言わない方がいいだろうね。
ただ身内でない、ここの連中が入る村ではするべきじゃない」
れぷさん「やっぱwww」
Δヨッシーさんの遠吠え「よっしーーーーーーーーーーーーーー」
Δヨッシーさんの遠吠え「あおーーーーーーーーん、」
ストレンさん「キターーー!!!」
Δヨッシーさんの遠吠え「あああ・・・もう・・・」
ストレンさん「っていうかボクは、ウエイトが殺されたにちゃんと霊能COしたよねっ!?」
5日目の夜となりました。(14/11/23 16:27:08)
れぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → れぷさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → みゆさん
ガイアさん0 票投票先 → れぷさん
さん0 票投票先 → ベルコさん
れぷさん3 票投票先 → ベルコさん
みゆさん2 票投票先 → シオさん
シオさん1 票投票先 → れぷさん
ベルコさん2 票投票先 → みゆさん
ウルフさん「発言の少なさよりも、発言の中身のなさだな。」
ノブさん「ムズい・・・」
ストレンさん「さて…れぷの発言数の少なさに感づいてくれたらなぁ…」
ウルフさん「あの状況ならストレンがウエイトを信じるのはあたりまえだろ……ストレン守らなかった雪の落ち度だ。」
ウルフさん「今回ばっかりはノブが疑われるのは当然だったぞ。
ウエイト噛んでストレンも噛んだらノブが怪しいに決まってる。」
みゆさん「どうしましょう……」
さん「狼2票以上あるかもだからね」
シオさん「共有さん…!」
ベルコさん「なるほど…たしかに遠吠え当てにならないか・・・」
ストレンさん「狩人が狼を守ることになるなんて…」
Δヨッシーさん「とりあえず共有に判断を任せてみますよ〜。」
さん3日目以降はガイア護衛。確定白護衛だ
さん「ミスなんて気にしないでどこか吊ることを決めるといいよ」
さんガイアさんどうする?
ストレンさん「盲信とかひどいよーー!!」
ウエイトさん「ガイア良い戦いくな」
さん「吠えなんて幾らでも操作できるからね〜。あまり役に立たない

「」

で空吠えすれば増やせるし>ベルコさん」
シオさん「えと、護衛対象を聞いてもいいですか…?」
れぷさん「雪さんか」
ノブさん「疑われ体質は健在か・・・・・」
さん一応護衛先 2日目 ノブ まあ、ストレンさんがウエイトさん盲信してたから怖くてな
シオさん「狩人雪さんでしたの?」
さん「ベルコさん狼と仮定すると、初日で真狂の判別ついた可能性も残る。
ノブさん狼でも狂でも、リキさん噛みは狩人なり狐確認の為とも取れる」
ベルコさん「遠吠え数11だったんですけど狼3ならちょっと少なくないですかね…?」
ウエイトさん「誰もまとめてねぇからもう誰が○なのか判断できてないよな」
Δヨッシーさん「狩人把握しました〜。」
ウルフさん「雪、日記ださねえと。」
シオさん「昨日以外はグレランです。昨日はノブさんに入れました」
みゆさん「狩人さんいれば守れたのですね。やっと理解しました(汗)」
れぷさん「んんん話が読めない」
さん狩人co!
さん「狐生きてて、狼3残りで、今夜で狐が吊れないと狼は負ける。
雰囲気的に狼1は吊れてそうだけど。あくまで雰囲気」
ガイアさん「ノブが黒だとするとベルコと
れぷが怪しくなるんだよな…」
リキさん「あ、確かにノブ、リキに票いれてるも、怪しまれたも」
ベルコさん「私もグレランで投票しました」
Δヨッシーさん「やはり、ノブさん偽ですか・・・。ううむ。」
ストレンさん「あれっ、自分から狼だと思われるような発言してるー」
シオさん「狩人さんは流石にもういないかと…」
Δヨッシーさん「ボクとしてはグレランつりを目指そうと思って投票していたんですけど・・・。」
れぷさん「そういや狩人出てないのか」
さん「よく見てるね、その通り。ノブさん真ならリキさんは村人なんだから。
まあノブさんが投票ミスしてる可能性はあるんだけどさ、ここだとw>雪さん
普通の村だったらわりと大きなミスになる」
ガイアさん「共有は俺だぜ」
ノブさん「やってしまった・・・・」
ベルコさん「うおおなるほど…!これはノブさん偽だな」
リキさん「はじめから投票数多いから怖いも」
ウエイトさん「ノブ君いらっしゃい……」
シオさん「ですよね、やっぱり、ノブさんは偽の可能性が高い…>雪さん」
さん「狩人はそろそろcoしてもいいような」
ガイアさん「黒か」
ストレンさん「きたーー!!」
さん「狂人不在と仮定しても、狼狼狼狐 共村村村 までいってる可能性がある
村の中には狩が生きてるかも知れないけど」
Δヨッシーさん「そうかもしれませんね・・・。狐か狼かどっちかにしぼられますし〜。→仮」
ストレンさん「とりあえず、速攻でボクとウエイトを噛んだのは…やっぱり生かしておくと厄介だから…?」
みゆさん「もう」
シオさん「残り3回…」
ガイアさん「まだ仮定だな。」
ベルコさん「すみませんログ取り忘れてしまって…共有誰でしたっけ?」
さん昨日ノブさんはリキさんに○出してましたよね?それなのに投票したのはおかしい
さん「残り吊り3です。もしかしたら今日の吊りで勝敗が決するでしょう」
ガイアさん「リキさん…」
ストレンさん「お、自分から疑われやすい仕切りに行こうとしてる」
シオさん「リキさん…」
れぷさん「りきちゃか」
ノブさん「長く生きれたからいいか(夢がない人)」
ストレンさん「ここは仮を噛んでおけば流れは狼っぽくなるのになぁ…」
シオさん「おはようございます…!」
さん「おはようございます」
リキさん「噛まれたもー!」
ウルフさん「ノブ、なんでウエイト噛んだんだ?
狐どうするんだこれ。」
みゆさん「リキさん……おはようございます……」
Δヨッシーさん「さて、残り人数が少なくなってきてまいりましたね・・・。」
れぷさん「おは」
ストレンさん「夜に推理するのはいいのかぁ」
ガイアさん「おはよう」
ベルコさん「ああリキさん…」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/23 16:19:23)
リキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキさんを狙います。 >>> Δヨッシー <<<
れぷさんの遠吠え「とりあえずりき」
シオさんの独り言「というかもう噛んで、頭がごっちゃですよおお!」
Δヨッシーさんの遠吠え「なのでどっちか噛んでみますかね?」
ウルフさん「投票したのに死んだんだ。村でよかったぜまったく。」
さんの独り言「噛み時間がランダムでないから、多少慣れてる人が人狼の一人かなあ、と言うのはメタ推理。
これは夜ならいいけど、昼にやるのはマナー違反」
Δヨッシーさんの遠吠え「ボクが覚えているお方たちならリキさんとベルコさんだと思うんです〜。」
ストレンさん「で、ウルフー、なんでまた突然死しちゃったのー?」
れぷさんの遠吠え「んー」
シオさんの独り言「あと9人…人外が吊られてると信じたい」
さんの独り言「狩人は生きててもノブさん鉄板だった可能性もある。それ自体は問題無い。
ただウルフさん突然死は彼が狩人の可能性まで出て来る。
そしてそれは可能性として出せても判断できない。なので突然死はよろしくないと言うこと」
れぷさんの遠吠え「誰だっけ」
ストレンさん「ヨッシーはなんで○を噛もうとするん…あぁそうだったキツネ判らないんだった」
ノブさん「ミス多いな今回」
ウエイトさん「ヨッシーwww」
シオさんの独り言「…嫌な予感しかしない
深読みしすぎかもだけど、SGにされてないよね?」
ブムソニさん「ノブ吊られたか」
れぷさんの遠吠え「とりあえず次だれかむかだよね」
ストレンさん「とりあえず、狼はキツネを殺せるか、だね」
Δヨッシーさんの遠吠え「一応ためしにノブさんがあげてくださった占い結果のお方たちすべて噛んで見ますかね?」
ストレンさん「よし!!とりあえず首の皮が繋がった!!…けどこれじゃわからないよぉー」
れぷさんの遠吠え「がんばろ!」
シオさんの独り言「ノブさんさよな、ってなんだ!?
ノブ→リキ→シオですか!?」
ベルコさんの独り言「グレランすすみ怖いなーやばい…」
ガイアさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
れぷさんの遠吠え「うわうわどうしよ」
Δヨッシーさんの遠吠え「もうこうなりましたら、仕方ありませんね。」
ウエイトさん「あっさりお陀仏とか俺様のトラウマに新たな1ページが刻まれたな。」
さんの独り言「もしくは吊ってくれるとか」
Δヨッシーさんの遠吠え「ああ・・・・。」
さんの独り言「さっくり噛んでくれると霊界で解説しやすいんだがなあw」
ストレンさん「ボクもCOするときはコピペしてるよーー」
4日目の夜となりました。(14/11/23 16:16:16)
ノブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → シオさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → さん
ガイアさん0 票投票先 → ノブさん
ノブさん4 票投票先 → リキさん
さん0 票投票先 → ノブさん
リキさん2 票投票先 → シオさん
れぷさん0 票投票先 → リキさん
みゆさん1 票投票先 → ノブさん
シオさん2 票投票先 → ノブさん
ベルコさん0 票投票先 → みゆさん
ウエイトさん「コピペしてるから早いだろうよ」
ストレンさん「あれっ、ボクに○が出て…そして霊能者だったから吊りを見て結果を出す…ってのはラインだよね??」
ブムソニさん「おっとnobu」
シオさん「あ、すいません、間違えました…>仮さん」
ベルコさん「ウエイトさんが発言早かったので真なのではと考えるので…」
リキさん「でもリキも遅れることあったも……」
ストレンさん「あれ、瑠雨○って言ったんだけどなぁー」
ノブさん「入力が遅いだけだ」
さん「どうするのかなー」
さん「coが毎回遅いので様子見してるように思えるんですよ...」
みゆさん「あ、間違い送信すみません……」
さん「[ラインが繋がる]って言うのは、占い結果に従って吊った人と霊能結果が一致する場合がそれ。
たとえば●吊りして翌日の霊能結果も●なら繋がってる。

単に占いストレン○→ストレン「霊能CO」では繋がってるとは言わない」
シオさん「生き残らせてノブ氏を怪しくするか、噛めないのか、どっちかかと」
リキさん「……」
Δヨッシーさん「COは早撃ちが鍵ですからね〜・・・遅かったら偽って疑われる可能性高そうです。」
ベルコさん「>雪
私もCOのタイミング気になりますね。」
みゆさん「白の人が本当に真な」
ストレンさん「流れかわって!!」
ノブさん「理由教えて」
リキさん「きゅうー……」
ストレンさん「よーし!!」
ウルフさん「いやこの人数からグレランで狼吊りよりノブ吊りでいいんじゃねえか。」
ベルコさん「ノブさん人狼の可能性あり得るのか…」
さん「私もcoが遅いのでノブさんは信用出来ませんね」
さんグレランしてもいいよー。狼を今夜一本吊りできたら明日へ進めるし
シオさん「ラインがつながっていたとも言える占いと霊能が連続で噛まれるなんて…」
ウエイトさん「ガイアいけ!!!」
リキさん「リキは○くれたノブ信じてみるも、あとガイアも」
れぷさん「白出してくれたしうーん……ややこしい」
ガイアさん「ノブに仕向けるようにした作戦ならすげえな」
さんノブさんを真として突き進むか、ノブさんを吊って割り切って明日へ進むか。
共有の判断が問われます
Δヨッシーさん「仮→ありゃ・・・じゃあ、今の状況からしてボクたちはグレラン吊りを何回かしないとだめですね・・・。」
ストレンさん「シオさんもっと言ってあげて!!!」
ウルフさん「ベルコ怪しいところ出してないし、ベルコの勝ちだろうな。」
さん「霊能いないと厳しいですね....」
シオさん「私としては、ノブ氏が偽に見えて仕方ないです」
さんと言うか、吊りか銃殺でしか殺せない>Δヨッシーさん
ウルフさん「ノブとヨッシーは狼初めてだから、まあいい経験になっただろうな。」
ストレンさん「あー、多分経験者だけど初心者に説明してる回…かなぁ…
流れてるBGMが悲しい雰囲気だから尚更暗く見えるけど」
Δヨッシーさん「リキさん白把握です〜。」
ブムソニさん「それにしても狐しぶとくいきてるねぇ」
さん「さて、残り吊り4です。
プムソニさん狼なら良いけど、村なら依然ノーミスで勝ちか引き分け以下の状態」
ガイアさん「グレランか? 俺はノブが怪しく見えてくるぜ。」
みゆさん「あそっか……嘘の占いを伝えることもできちゃうんですね……」
ベルコさん「頼りになる役職やられちゃった??あと狩人いるかいないかね…」
ノブさん「するよ」
ウエイトさん「初心者の手本になってるのか?」
シオさん「真目で見ていきたいですが、どちらにしろ人外が釣られてる可能性が低いですね…
ぱっと見ですが」
れぷさん「おさらいないとやってけない」
ウルフさん「グレランっていくか確定白がガイアしかいない以上全ランだよな。」
リキさん「ノブありがと〜」
Δヨッシーさん狐って吊られても死亡しちゃうんですかね・・・?
さん「占い師に占われてる形跡も無いので、狐として死んでる訳でもないしね」
みゆさん「おさらい助かります…!」
さん「リキ○把握」
ウルフさん「運ゲーだな。」
さん「少なくとも狼では無いってこと」
ストレンさん「ま、断定するよ!ってメッセージを思い出してくれれば…」
Δヨッシーさん「ううん・・・本格的グレランでいくしかなさそうですね・・・。」
さん「ノブさん結果は?」
ウエイトさん「仮まじで何言ってんだ?」
ノブさん「占いCO リキは○」
ウルフさん「ストレンが狂だったら一日目に出るんじゃねえか。」
さん「おさらいするよ。ウエイトさんは噛まれて死んでる。
ストレンさんも同じ。
従って二人は最悪で狂人。もしくは真」
さん「そうですね.<仮さん」
シオさん「なんですか、この感じ…」
れぷさん「なんか発言重複したった」
ガイアさん「おはよう」
さん「自称霊能者が噛まれてるので、ストレンさんは真霊能か、狂人の二択になりました。
こんな感じで噛みで真偽を絞り込むことにもなります」
ベルコさん「ああ…霊能噛みか…」
ウエイトさん「ストレンwwwwwwお前まで…」
ブムソニさん「霊能しんだか・・・」
ウルフさん「この状況で霊能守らなくてどうすんだよ……。」
れぷさん「おはよ〜……うおぉ……」
れぷさん「おはよ〜……うおぉ……」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
シオさん「おはようございます、ストレンさんん?!」
リキさん「おはようー」
さん「ストレンさん噛み....」
みゆさん「あわわわ……おはようございます……」
ストレンさん「あーあ、終わったなー」
ウルフさん「雪……なにやてんだよ……。」
リキさん「……あれ」
ベルコさん「おはようございます!」
さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ウルフさん「シオはわかってるな。」
4日目の朝となりました。(14/11/23 16:07:55)
ストレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレンさんを狙います。 >>> れぷ <<<
さんの独り言「ノブさん狼なら一手浮くけどさ」
ウルフさん「ブムソニも発言しねえとなw」
ベルコさんの独り言「うええ…緊張」
さんの独り言「明日ノブさん吊ることになって、ノーミスで狼3連続吊りとかじゃないと駄目な流れぽい」
シオさんの独り言「ストレンさんは、どうしよう…どれもありえるんだよね」
ウルフさん「ノブには悪いが狐が霊能騙りはちょっとない……んだが、この状況だとストレン真で見ていくしかないから結果的に狐がありえるんだよな。」
シオさんの独り言「あと、ノブさんとストレンさんを吊るかどうか…ノブさんは人外の可能性が高いし、明日明後日生きてたら吊りたいな」
ノブさんの遠吠え「敢えて襲うか?ストレンを」
リキさんの独り言「きゅう〜次あたりリキ吊るされるもー」
ウエイトさん「狐確定しても吊れないんじゃねぇのか…あれ?占いだけしか殺せないんじゃなかったか?」
ノブさんの遠吠え「狐の可能性もあるな・・・・ストレンは」
ウルフさん「おい、対抗占い噛みをなんで誰も追求しねえんだ!」
さんの独り言「で、ノブさんがどうなるか...」
Δヨッシーさんの遠吠え「でも、どうやってやるんでしょうかね・・・?」
シオさんの独り言「ん?リキさんが3票もらい…考える必要があるかな…」
ベルコさんの独り言「はあ…ウエイトさん噛まれはついてる…吊られないようにすればいいだけかな。あとは噛まれても、こわいな、狐吊るために人狼一人犠牲にしてCOとかない???考えすぎか…」
リキさんの独り言「ストレン狐かも?」
ブムソニさん「はははぁ、しんじゃったwww」
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえず、そうしておきましょう。」
さんの独り言「今日はほぼ確定○のガイアさん護衛」
さんの独り言「皆が楽しければいいよね、それが一番
れぷさんの遠吠え「どうやって……?」
ウエイトさん「何でノブの事誰もいわねぇんだよぉおおおお」
シオさんの独り言「てかブムソニさん俺に投票ですかあああ!」
さんの独り言「投票数や票変えも本来グレランの参考になるんだけど、この村だと傾向が見えないからなあ」
リキさんの独り言「そんなことより、怪しい人だれだも……」
さんの独り言「さて、ウエイトさん噛み...ごめんなさい」
ノブさんの遠吠え「狐を確定させるか?」
ウルフさん「ノブに入れてるのストレンだけかよ……やっぱあいつ強いな。」
れぷさんの遠吠え「ストレンさん真かなぁ」
Δヨッシーさんの遠吠え「次はどうしましょう。」
シオさんの独り言「よ、よかったあああああ
朝一挨拶後に一回謝罪、入れようかな…いや、それじゃ怪しい…ううう」
リキさんの独り言「こわいもーーーーー」
ウエイトさん「これ進むのか?」
ストレンさんの独り言「終わっただろうなぁ…あっけないや」
Δヨッシーさんの遠吠え「あれです・・・発言が受身になっていたのですよ。」
ウルフさん「デルタとノブがなに考えてるのか気になるな。
つーかノブ吊るだろこの状況。」
ガイアさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
Δヨッシーさんの遠吠え「お疲れ様です〜。」
3日目の夜となりました。(14/11/23 16:04:22)
ブムソニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → リキさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ブムソニさん
ガイアさん0 票投票先 → みゆさん
ストレンさん0 票投票先 → ノブさん
ノブさん1 票投票先 → リキさん
さん0 票投票先 → リキさん
リキさん3 票投票先 → ブムソニさん
れぷさん1 票投票先 → ブムソニさん
みゆさん1 票投票先 → ブムソニさん
シオさん1 票投票先 → さん
ベルコさん0 票投票先 → れぷさん
ブムソニさん4 票投票先 → シオさん
ウエイトさん「おいおい…誰も何もいわねぇの?まじか?」
ウルフさん「仮はどこ目線で喋ってるのかちょっとわかんねえな。村には見えにくい。」
ウエイトさん「誰か何か言えよww」
ウエイトさん「お前がお手上げってなんなんだよwwww」
ウエイトさん「え、これどうなんの?」
ウルフさん「ノブ吊ってストレン保護しつつ霊能軸で進めるしかないだろ。まだお手上げじゃねえ。」
ウルフさん「この状況でノブ真はありえないだろ。誰か言え。」
さん「実際僕もこの状態じゃお手上げなんだよw」
ストレンさん「あぁ〜、そういう考え方も出来ちゃうわけね、オッケー。村は勝ちにくいって事だけは判ったよ」
さん「ただまあ、ノブさん真なら○2つにガイアさんも○、って仮定もできる
ストレンさん真ならなおのこと。
これを踏まえて頑張るしかない」
璃雨さん「発言が少ないと疑われるのも仕方ありませんよね
勉強になりました」
ノブさん「れぷはあまり発言がないから怪しいと思った」
ウルフさん「仮はちょっとセオリーに目が行き過ぎて現実見えてないな。」
さん「まあ、自分に○くれたら信じたくなりますよね>ストレンさん」
ストレンさん「へぇ〜、瑠雨が狂人の可能性もあるわけかぁ…」
ウエイトさん「ノブぅううう!!!!何でだよぉおおお……」
さん「現時点では、ガイアさん以外、何の区別もついてないのさ。
璃雨さんが潜ったまま死んだ霊能者の可能性すらあるんだしね」
ブムソニさん「どうしよう」
シオさん「そんなレアケみたいなの、怖いです…>仮さん」
Δヨッシーさん「ううん・・・今回は難しそうですね・・・。オールグレランつりの破目になっちゃいそうですよ・・・。」
ウエイトさん「狐探しても無意味だと思うぞ」
れぷさん「む、むずかし……」
ベルコさん「発言タイミングと言い、私もウエイトさん真な気もするんだけどな…私○出してくれたのぶさんにはわるいが、」
さん「みえないよ。だって狂人にだって○は出せるしね>ストレンさん」
ブムソニさん「せやな」
ウルフさん「いや、初心者にそれは無理だろ。」
さん「共有は対抗いないので真目でみてます」
ガイアさん「じゃあ、占いと霊能、各々の占った、偽だと言う理由を」
シオさん「共有ですし、今確定〇と言えるのは、ガイアさんだけですし」
ストレンさん「まぁ、まずボクは霊能者。そしてそれを占ったのはウエイト。だから…○の繋がりは見えるよね??」
さん「ウエイトさんが狂人で、璃雨さんが狐と言う、相当ラッキーなケースだったら、後は狼しか残ってないから、2ミスできるけどねー>シオさん

そんな都合のよいことで動けはしないでしょう?」
リキさん「ガイアにまかせるも!」
ノブさん「狐探さないといけないな」
ブムソニさん「今回はどうするかねぇ」
ガイアさん「俺? 」
シオさん「ガイアさん、指揮をお願いします…!」
ウルフさん「ノブおまえなんかしゃべれ。」
シオさん「えっ、じゃあ余裕ない…!?」
みゆさん「おうふ……難しいですね……(汗)」
さん「と言う訳で村人の頑張りが必要です」
リキさん「そうだも、狐がいたら狐が勝利だも……おいしいとこ持ってっちゃうも」
れぷさん「バグとかあるのか……」
ベルコさん「狩人はあれか、ノブさんまもったのか?」
さん最悪の展開としては、もうミスできません
ウルフさん「ノブ……こんなことしてるから疑われるんだぞ。狐ゲーじゃねえか。」
ブムソニさん「いやな予感がするぜ・・・」
ウエイトさん「狐勝って終わりだな…」
さんどうして断定出来るのか、理由どうぞ<ストレンさん
さんウエイトさんが狂人でない限り、璃雨さんが狐狂で無い限り(これはストレンさんが真霊能であると言う前提で)、最大で 狂狼狼狼狐 残りです。
これはどういうことか
シオさん「バグのせいですか…」
ウエイトさん「つか狐いんだから生かしとけよwwww」
Δヨッシーさん「そしてウルフさん・・・。」
ストレンさん「…たぶんこないだの投票したのに反映されてないってバグだと思う…」
れぷさん「ふむ……」
ノブさん占いCOれぷは○
シオさん「あ、ストレンさん霊能だったんですね」
リキさん「ウエイトが占い師だったらどうすればいいも……」
ベルコさん「なんで占い師噛んじゃったの人狼?狐まだいる可能性あるじゃん」
Δヨッシーさん「霊能把握しました〜。」
さん「ウルフさんいなくなったので共有のガイアさんに進行していただきたい」
ガイアさん「そんな早く噛まれるのか」
シオさん「即抜き…?」
ブムソニさん「ウェイトぉ・・・」
れぷさん「うるふさんが」
さんいま生存者12人ね。このまま変化無ければ今日の分を含めて残り吊り5回
ストレンさんノブは偽物だと断定するよ!!
霊能CO!!瑠雨は○!!
Δヨッシーさん「早速占い欠けですかね・・・。」
ウエイトさん「何で噛まれてんだよwwwwwwwwwノブ怪しまれるだけだろwwwwwww」
ブムソニさん「おっは」
ウルフさん「おいおい、狩人いるのに占い噛みかよ。」
みゆさん「お、おはようございます……」
さん「ウエイトさん噛みですね。」
シオさん「おはようございます!ウエイトさん!?」
リキさん「おはようー!」
ガイアさん「おはよう」
さん「おはようございます」
ストレンさん「おっはよー…」
ベルコさん「うわあ!うえいとさん!?」
れぷさん「おはよー」
さん「ウルフさんどうして...」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
さん「おはようございます!」
璃雨さん「、、、」
3日目の朝となりました。(14/11/23 15:55:45)
ウエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエイトさんを狙います。 >>> れぷ <<<
ストレンさんの独り言「ま、COしなくてもいっか。ボクは○って貰ってるし」
さんの独り言「まあ・・・初心者多いから展開が全く読めないんだよね。なるようになるでしょう」
ベルコさんの念話「のぶさん信じる形で行こうかなあ…」
シオさんの独り言「初日だから占い理由はないだろう」
ストレンさんの独り言「朝が来れればいいんだけど…」
さんの独り言「俺噛まれたら模式美」
ノブさんの遠吠え「把握」
シオさんの独り言「えと、ウエイトさんとノブ氏が占い師…」
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえずウエイトさんを襲ったほうがいいかな〜?なんて思ったんですけど・・・。」
ストレンさんの独り言「ぁー、多分減ってない」
れぷさんの遠吠え「私もとりあえず村人のふりしときます…」
さんの独り言「でも仮GM→本GMと同じ立ち位置になったのはイコール」
シオさんの独り言「やばい、役職把握できてない…あ、でも確か猫又も子狐もいなかったはず」
さんの独り言「ストレンさんウエイトさん盲信しててこy」
ノブさんの遠吠え「誰襲おうか?」
れぷさんの遠吠え「ありがとう!」
ベルコさんの独り言「なきそう…」
Δヨッシーさんを占います。 >>> ウエイト <<<
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえず、ボクは村人さんのふりでもしてるです〜。でもこれでも何か不安なのでボクにやらせたいことあったら何かいってください〜。それで固定します〜。」
シオさんの独り言「霊能、狐、狩人、子狐…あれ、子狐いたっけ?」
さんの独り言「あ、違った。共有はガイアさんだった。てへっ☆」
ストレンさんの独り言「あ、これ狼が減ったかな」
ベルコさんの独り言「なんでやうるふさん!!!」
さんの独り言「ノブさんでいいかな」
ノブさんの遠吠え「怪しいと思う人に投票すると言うことな」
リキさんの独り言「ウルフ……?」
さんの独り言「ウルフさんどうして....」
シオさんの独り言「や、役職じゃないと思いたい…!」
ノブさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
ウルフさん「おい、また投票したのに死んだぞ。なんなんだここ。」
ウエイトさんの独り言「は?」
ベルコさんの独り言「とりまノブさん人狼または狂人か」
さんの独り言「結果的に本GMと同じになったけどさw」
ストレンさんの独り言「なんでまた突然死してるのっ!?またバグ!??」
シオさんの独り言「なぜ突然死いいい!?」
ノブさんの遠吠え「さてと、占い師はちょっとやめるか?」
さんの独り言「いやいやいや、共有者が投票ミスで突然死とか笑えませんよ」
れぷさんの遠吠え「ぐれらんってなんぞ」
ガイアさんの独り言「仇はとるぜ。」
ウエイトさんの独り言「ウルフ????????」
Δヨッシーさんの遠吠え「ん、璃雨さんですか・・・。」
シオさんの独り言「ウルフさんんんん!?」
さんの独り言「何 を し て る」
2日目の夜となりました。(14/11/23 15:52:21)
璃雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 璃雨さん
Δヨッシーさん0 票投票先 → シオさん
ガイアさん0 票投票先 → れぷさん
ストレンさん0 票投票先 → リキさん
ウエイトさん1 票投票先 → リキさん
ノブさん0 票投票先 → ウエイトさん
さん1 票投票先 → リキさん
璃雨さん4 票投票先 → さん
リキさん3 票投票先 → ベルコさん
れぷさん2 票投票先 → 璃雨さん
みゆさん0 票投票先 → さん
シオさん1 票投票先 → れぷさん
ベルコさん1 票投票先 → 璃雨さん
ブムソニさん0 票投票先 → 璃雨さん
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウルフさん「狩人は占いを守ってくれ。」
さん「狩人はそりゃ占いどっちかを守った方がいいだろうね。占いが生きてれば情報が毎日増えるから」
ストレンさん「○を貰ってるから安心…ね?」
ブムソニさん「占いはまもるべきだね」
ウエイトさん「ウエイト、ノブ、ガイア以外か?」
Δヨッシーさん「初日共有なんて見たことなかったですね・・・ボクがこれまでみてきたの多分霊能だけでしたよ。(過去ログで見た)」
ウルフさん「占いは狐探してくれよ。」
さん「まあ、今日はグレランだね。」
ベルコさん「でも狐がありますし占い守ったほうがよくないですか?」
ストレンさん「まぁ、○を貰ってるからだけど」
ウルフさん「まあ霊能の出る出ないは任せるぞ。」
ベルコさん「初日共有とか初めて出くわしたなあ^^」
シオさん「グレラン了解。霊能は潜伏でいいと思います」
れぷさん「旅行の片付けしながらやる」
リキさん「相棒がいないとつらいのわかるも」
ウルフさん「これは霊能出ていいんじゃないか?
共有を保護する理由はなくなったし、霊能は吊り回避のためにCOして保護してもらえば安全だと思うぞ。」
ノブさん「グレラン把握」
さんだから霊能は"い"る。今日のグレランに生き残れると思えば潜ってていい。
難しければ出た方がいい
ガイアさん「そういうことだ。せっかくの共有なのによ…」
ブムソニさん「今日はグレランか・・・」
ウエイトさん「初日てめぇ!!」
さん「そうなりますね>仮さん」
れぷさん「わーお……」
ストレンさん「まぁ、った初日が!!」
シオさん「!?初日共有…!?じゃあ共有以外は生存確定…」
Δヨッシーさん「ん・・・?じゃあ第一さんが相方って言うことになるんですかね?」
さん「悪夢再来」
さん話が早い。共有相方死亡だ。つまり【役職欠けは無い】
ストレンさん「グレネードランチャーかぁ…」
ブムソニさん「まさかのwwww」
ベルコさん「グレラン把握!りょうかいです!^^」
ウルフさん「>ガイア
初日かよ……。」
さん「え!?初日wwww」
ノブさん「まだ霊能は潜んでもいいんじゃない?」
ウルフさん「それじゃあ今日は狩人は共有保護、グレランでいこうか。
霊能は出てこないんなら吊られないように頑張れよ。」
璃雨さん「メモ」
さん「追加でガイアさんね。この5人以外の10人がグレー」
ガイアさん>ウルフ 死んだ
Δヨッシーさん「共有把握です〜。」
ウエイトさん「ストレン嬉しいぜぇええ!!!」
さん「多分グレランになるよね。ウエイトさんストレンさんノブさんベルコさん以外が占われていないグレー。この中から選ぶ」
れぷさん「メモるのか」
さん「ガイアさん把握。」
シオさん「ガイアさん共有把握です」
ウエイトさん「おう、俺様守ってくれぇえええ!!!!!!」
ウルフさん>ガイア
共有把握だ。相方は生存してるか?
ウルフさん「占いにCOきたし、狩人がいるだろうから霊能は出てきて保護してもらった方がいいんじゃないか?」
リキさん「今回はちゃんとメモするも」
Δヨッシーさん「どちらの占いもありがとうございます〜。把握しましたよ〜。」
ガイアさん「じゃあ信じて出ようかな。共有CO」
さん「占い把握。もう対抗いないよな?」
ストレンさん「ま、ボクは○を出してくれたウエイトを信じるけどねっ!」
ブムソニさん「共有はCOしないのか?」
みゆさん「りょかです!占い」
さん「霊能を出すか出さないかについては一家言あるけど、とりあえず様子を見てみよう」
シオさん「共有さんはいますか…?」
ベルコさん「およよ!私占われですか^^!」
れぷさん「はあく!」
ノブさん「対抗か・・・」
シオさん「ノブさん、ウエイトさんが占い把握です」
さん「初日は霊能でなくていいような」
ストレンさん「霊能者は…まだ出さなくてもいいと思う」
ブムソニさん「対抗きたぁ!」
ウルフさん「狐がいるから、今日は狐探しを含めて共有者が片方出ておいたほうがいいんじゃないか。
霊能は潜伏でいいと思うぜ。」
ストレンさん「…やけに夜が長かったような…」
ウエイトさん「ちょ、おい…」
Δヨッシーさん「ん、対抗ですか・・・。」
さん居なければ、霊能者さん居ますか〜
璃雨さん「おはようです」
Δヨッシーさん「占い把握しましたよ〜。」
ノブさん占いCOベルコは○
れぷさん「おは」
Δヨッシーさん「占い把握しましたよ〜。」
さん「さて、対抗くるかな?」
リキさん「おはよう〜」
ストレンさん「おはよー……??」
ベルコさん「うらないCOきたか^^」
シオさん「白ですか」
みゆさん「おはです」
さん他に我こそは占いって人はいるかな〜
ガイアさん「おはよう」
ベルコさん「おはよおですー^^」
シオさん「おはようございます…!」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
さん「おはようございます!」
ブムソニさん「おっは」
さん「おはようございます」
ウエイトさん俺様占いCO!!
ストレン○!!!
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/23 15:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノブ <<<
さんの独り言「あくしろよ」
シオさんの独り言「…RPするんじゃなかった…Orz」
さんの独り言「まだ?」
ガイアさんの会話「えっと、こうか?」
シオさんの独り言「あううう、シオ、がんばる!」
シオさんの独り言「いや目安知らないだろ自分」
シオさんの独り言「狼3人、発言数、少ない…?」
ノブさんの遠吠え「偽物の役職出すか?」
ガイアさんの会話「こんなこともあんのか…」
シオさんの独り言「…頑張るぞ…!」
さんの独り言「雪見だいふく美味しいですよね!春、秋、冬は一番のアイス。夏?スイカバーだけど」
ベルコさんの独り言「やべえ…まじかこれどうすりゃいいんだ…^^」
シオさんの独り言「えと、どしよ、まあ、皆の動向を見つつ、つられないようにしないと」
Δヨッシーさんの遠吠え「とりあえず人狼ははじめてなのでどうすればいいかわからないです〜。」
れぷさんの遠吠え「とりあえずこれどうすれば」
ストレンさんを占います。 >>> ウエイト <<<
シオさんの独り言「まあいいや、頑張って、人狼駆逐しないと…」
ノブさんの遠吠え「どう出るか・・・・?」
Δヨッシーさんの遠吠え「えへへ・・・人を卵にせず食べてしまうなんて・・・ずいぶん変わったことですね?」
シオさんの独り言「°しゅしゅしゅにはありがたい…あんまり気兼ねしない…いやするのか…?」
璃雨さんの独り言「、」
ガイアさんの会話「あ、え? 犠牲者が共有?」
さんの独り言「実 家 の よ う な 安 心 感(怖い)」
ストレンさんの独り言「今回は大丈夫かなぁ…ここのところ連続で役職持ちだけど…」
さんの独り言「疲れたけど何とか開始できたようで良かった」
ノブさんの遠吠え「やはりこうなるか・・・・」
れぷさんの遠吠え「よろ!」
さんの独り言「始まってたから、ここに書いておこう」
れぷさんの遠吠え「また人狼か!」
シオさんの独り言「や、やった、村人…!」
さんの独り言「本来、突然死なんて出ないことが前提でプレイするゲームだからね。
推理ができなくなっちゃう。真面目にやってる人に迷惑がかかる。
そうしない為の準備の一つがPC環境でのログイン」
ガイアさんの会話「おう」
Δヨッシーさんの遠吠え「おお、はじめましてこんにちは〜、よろしくお願いします〜。」
ノブさんの遠吠え「案の定」
さんの独り言「いつもの」
ウルフさんの独り言「ほ、村か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 15:38:09)
ウルフさん「いいな、始めるぞ。」
ブムソニさん「ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
れぷさん「たぶんおーけー」
ノブさん「パソコンないから、代替品としてやったけど・・・・無理か・・・・」
さん「一種の礼儀なんだ。プレイ環境が十全でない状態で始めてトラブル起こすのは良くないってこと」
さん「わふー」
璃雨さん「頑張ります♪」
ウルフさんだー! 一回ずつ発言しろって言ってんだろ! 確認しづらい!
さん「今回はいいよwウルフさんがOK出してるし
次回はPC使おうねってこと」
ウエイトさん「◆193さん 「席を外してました」」
Δヨッシーさん「うん・・・ということはもしかしてwiiuもアウトなのですか・・・。」
ブムソニさん「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
リキさん「りょーかいだも!」
みゆさん「大丈夫です!」
さん「うん>ノブさん」
Δヨッシーさん「準備OKです〜。頑張るです〜。」
シオさん「わかりました、スマホから参加します…!」
さん「基本不可、ってのは環境次第で出来る人とそうじゃない人が居るから。
これに関しては個々人で違うから基本不可と覚えてほしい」
ガイアさん「承知したぜ。」
璃雨さん「以後気を付けます」
ベルコさん「準備OK!」
ストレンさん「おっけー!!」
ノブさん「仮さんWiiUでもアウト何ですか?」
さん「そうそう、開始したら[携帯やPCでログインしなおし]は基本不可だから。
気をつけて」
ウルフさん「以降、各々「一回ずつ」発言して待機してくれ。
全員が発言したのを確認してゲーム開始だ。メモ帳の準備を忘れるなよ。」
さん「おk」
シオさん「あ、始めますか?」
璃雨さん「今ログインしました」
Δヨッシーさん「おお、よろしくお願いしますね?」
れぷさん「私もスマホ組で」
さん「で、どうする?まだ集まるの待つ?」
ウルフさんさあ、そろそろ始めるぞ。
シオさん「あと5分くらいで一旦ログインし直します、多分
pcに変えます」
ガイアさん「チキを噛みたい」
さん「ゲームが終わって面白くて、またやってみようになったら、[wiki]を読んでね。
ここのルールブックと思ってくれていい」
ストレンさん「…とりあえず、そろそろいい加減にしないと…ね…」
ブムソニさん「やりやすいもんでいいとおもうぜ!」
さん「でもそれは身内村ならいいんだ、ってことじゃないから。これも独り言」
みゆさん「ごめんなさい……私もスマホです(汗)PC今使えなくて……」
ウルフさん「3DSやWiiUで参加があったくらいだ。スマホくらい気にしねえ気にしねえ。」
ストレンさん「やりやすさを簡単にまとめるとPC>>ガラケー>>>>>>>>スマホ…かなぁ」
ガイアさん「>ウルフ 承知した。」
さん「これが他の、ここの皆が建てて入って来る村なら反対するけどね、ここ身内村だし初心者ばかりだから、僕は【何も見てない、ただ独り言をつぶやいただけ】」
ブムソニさん「スマホは文字が小さくて見えにくくてねぇ」
シオさん「わかりました、次から気をつけます>仮さん」
さん「スマホ組は誤投票気をつけてね」
さん「うん、だから僕は通報しないし反対もしない。ただこれで知ってくれたと思うから、該当者は次回から気を付けてくれればいいと思う」
リキさん「リキもスマホだも……PCだともっともっと文字打ちに時間かかるも」
シオさん「どうしましょう…抜けた方がいいですか?」
ウルフさんガイア、チキがツイッターのリプ見てくれって言ってるぜ。
ノブさん「エアアアアアア!!」
ストレンさん「スマホは誤操作もあったよね…」
ウルフさん「>仮
スマホ組もそこそこいるから、まあ身内村だし大目に見ていいと思うぜ。よそならまずいと思うが。」
さん「[仮GMだから時間は初期設定から変えられない]よ。これが本GMなら変えられる>ウルフさん」
シオさん「10分強くらいで」
ノブさん「サムス(怒)」
Δヨッシーさん「スマホNG・・・ですか〜。ううむ、スマホじゃなくてよかよかです〜。」
ウエイトさん「ハート出ないんだったな…忘れてた」
璃雨さん「今再ログインします」
ベルコさん「スロット会社でもないですそのとおり!^^」
さん「PCからだと「入り直し」だなあ。これも本来良くないけど」
シオさん「げ、スマホNGですか
あと少ししたらpc触れる環境になるんですけど…」
ウルフさん「>瑠雨
再ログイン? すぐ来られるのか?」
ブムソニさん「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあ!!!!!!!」
Δヨッシーさん「みゃー。」
れぷさん「あっ……今家着いたのでしばらくROM」
ウエイトさん「>ウルフ
真占い死んでた時泣いた…ユウヤがうますぎたんだよな…」
さん「反応遅いのはやっぱりそれか。うーん、ウルフさんに判断を任せるしかないなあ」
ウルフさん「ああ、ここは昼時間変えられないんだな。」
ノブさん「うえええええええい」
璃雨さん「再ログインしてもよいですか?」
ガイアさん「ブムソニさんよろしく。」
Δヨッシーさん「れぷさんも文字化けしてるですー・・・。」
ウルフさん「ううむ。人数も多いし初心者のために時間ちょっと伸ばすか。」
さん「ここの慣れてる人でも禁止の有無に関係無く携帯からじゃろくに喋れないからね

回線も切れやすいから危なくてプレイできない」
ストレンさん「カードゲーム…つまりオフライン……??」
れぷさん「マルスのお兄ちゃん……スキ&#128149;(」
ブムソニさん「だっせぇwwwwwwww」
シオさん「ベルコさんの自己紹介(笑)」
みゆさん「あ、スマホからだとマズイですかね……(汗)」
さん「ゲッコウガァ...(恍惚)」
ブムソニさん「ウェイトの文字化けwwwwwww」
Δヨッシーさん「ウエイトさん文字化けしてるです・・・。」
璃雨さん「スマホからです
カードゲームの人狼ならやったことがあります」
さん「PC以外だと、とてもじゃないけどプレイに追いつけないよ。そもそも禁止だし」
ベルコさん「よろしくおねがいします!」
ストレンさん「もっと言えばスロット会社ではない方だね!! >ベルコ」
Δヨッシーさん「ブムソニさんこんにちはです〜。」
さん璃雨さん、もしかして携帯かスマホ、タブレットから入ってる?
シオさん「ブムソニ…あ、あの人か
はじめまして、宜しくお願いします」
ウルフさん「>ウエイト
おまえに○出すってことはな、おまえを疑うって意味じゃねえんだ。おまえを疑ってたが、以降は村として判断するって意味だと思っていい。そんなふうに占い全員に噛み付いてたら真が吊られたときに泣くぞ。」
ウエイトさん「ブムソニ待ってたぜ&#9825;&#9825;&#9825;&#9825;」
ストレンさん「ガラケーでそんな重複があったなぁ…気をつけなくちゃ」
ノブさん「ウエイトお互い生き残ろうな」
ベルコさん「どうも冠婚葬祭承らないほう。ベルコです。」
ガイアさん「ベルコさんよろしく。」
れぷさん「ヌゥン」
さん「ブムソニさんいらっしゃい。」
ウエイトさん「チキ何したんだよwww」
さん「アク禁と言うより、うっかりタブを閉じてしまって再ログインの仕方が分からなくて復帰できない、ってパターンが初心者には多いね>ガイアさん」
シオさん「赤ってそういう意味か…」
璃雨さん「経験はあまりありません」
ブムソニさん「いぇあ★」
さん「僕は璃雨さんが参加してもいいよ。」
ガイアさん「お、おい…俺を残していったのか…」
リキさん「ちゃんと見てるも」
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/23 15:26:58)
ストレンさん「ようするに放置気味なひとかぁ…」
ウルフさん「ようベルコ、お疲れさん。やっぱどせいさんだなw」
さん「いきなり最初から用件をぶつけても警戒はされたと思うなw
本来お節介の部類だからねえ僕のは>ウエイトさん」
ウエイトさん「>ウルフ
頑張るぜえええ!!!!でも○出されてら危険信号が点滅してる」
ウルフさん「>瑠雨
今みたいな反応速度だと、参加しても吊られちまうだろうから、参加したいならもうちょっと頑張って発言してほしいぜ。経験はどれくらいあるか、聞いてもいいか?」
ベルコさん「大変遅れました><よろしくおねがいします!」
ストレンさん「赤色かぁ…」
Δヨッシーさん「赤って何ですか〜?」
シオさん「ベルコさん?いらっしゃいです」
さん「ベルコさんいらっしゃい。」
Δヨッシーさん「え・・・チキさん・・・?」
ガイアさん「悪禁?」
さん「赤い人は何らかの事情で画面にアクセスできてないから、復帰できる見込みが無ければ開始しても突然死してしまう。だから開始前に赤が居るならキックする方がいい」
さん「チキさん!?」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/23 15:25:58)
璃雨さん「飛び入り参加すいません、迷惑をかけないように気を付けるので参加しても良いですか」
チキさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ウルフさん「ああ、それか。」
Δヨッシーさん「ん〜?気にしてないから別に大丈夫ですよ〜。」
シオさん「年齢…?」
ウルフさん「「赤」ってなんだ?」
れぷさん「今車の中なんです〜」
さん「ウルフさんだけに見える表示で、時刻表示があるはず。それはその人の最終更新時刻。5分以上更新が無いと赤く表示されてる。それが「赤」」
ウエイトさん「>仮
さっきはすまねぇな。名前変えて入ってきて「何言ってんだこいつ」と思ったが最初に用件を言ってくれたらお前も俺様みたいなのに突っかかれずに済むと思うぞ。」
ウルフさん「チキ……というかアーサーだが、悪禁になったようだ。」
Δヨッシーさん「あわわ、驚きましたね・・・ついてきてるのかと思っちゃったです〜。→ガイアさん」
さんえーと確認するけど、「赤」はいるかな>ウルフさん
ウルフさん「ウエイトは自分に○出してる相手を疑いまくるのはやめておけw」
ストレンさん「>あんまり同じパターンってのも飽きちゃうけどねぇ…

あっ、みんなに言っておくけどボクのことは年齢設定的な意味で呼び捨てでいいよー!」
さん「車酔い!?」
Δヨッシーさん「ん・・・そうなのですか〜。分かりました、そうしておきますね〜?→仮さん」
シオさん「(ノブ氏以外知り合いがいないいや分かってたけど)」
さん「なん....だと!?」
ガイアさん「>Δヨッシー 奇遇だな、俺もだ。」
さん「いやΔかこれは。失礼しました」
れぷさん「車酔いしませんように_(ゝヽε:)_」
さん「そういう時は判ることから整理していくといいよ>△ヨッシーさん」
ウルフさん「ブムソニも来るようだな。」
ウエイトさん「仮が俺様のヒャッハーー奪いやがっただと…(白目)」
さん「ベルコさんか!どせいさんのイメージ」
Δヨッシーさん「話がカオス過ぎてついていけないです〜。」
シオさん「アイコン…いやいっか」
ウルフさん「よし、ベルコが来られそうだ。」
さん「そうだね、典型的なパターンは存在するけど演者は毎回違うから、全く同じプレイにはならないねー>ストレンさん」
シオさん「推理を楽しむって感じ…」
ウルフさん「>仮
真共有と偽共有のなぐりあいは熱いもんがあるぜ。」
みゆさん「(ルドガー好きなんです!)」
さん「人狼もそんな感じで、単に人外を一本吊りしてヒャッハーってより、じっくりと進めて真偽を暴いていくことが楽しくなれば病みつきになるね」
さん「璃雨さんが話してくれるなら参加してもいいよ」
ウルフさん「(そういやみゆのアイコン、ルドガーだな)」
シオさん「考える余裕だけでも作らなきゃな…」
ストレンさん「でもTRPGみたいに決まったシナリオになれないのが人狼の醍醐味でもあるもんなぁ…、そこが面白いんだけどね!!」
Δヨッシーさん「しっかりばんばん発言しないとけられますからきをつけてくださいね?」
シオさん「ほうほう…」
ノブさん「繋げるとワケわからんな」
ウルフさん>瑠雨
そろそろ意思表明をしっかりしてもらいたい。参加したいなら俺は構わんが、ゲーム中でもこんなふうに黙っているようなら、申し訳ないがキックさせてもらいたい。
さん「某お肉さん見たいに完全にROMってないね」
さん「そうだね、シューティングでも闇雲に撃つより、きちんと先を見越してボム他を温存しながら戦う方が楽しいでしょう?そんな感じ>ストレンさん」
Δヨッシーさん「璃雨さん〜?」
チキさん「ストレン私雪ウルフデルタノブウエイトリキあたりがある程度経験あるプレイヤーですかね」
璃雨さん「います」
さん「璃雨さんいるー?」
さん「これも人狼の面白い点だね。たとえば将棋のプロと素人が戦えば、最初の二十手で優勢劣勢が決まって覆しづらくなる。
でも人狼だとベテランでも初日で潰されるし潰すことが出来る。慣れてくると面白くなるよ」
シオさん「>ウルフさん
わかりました!」
ストレンさん「やっぱりちゃんとある程度しっかりと…かぁ」
シオさん「サイバーさんお疲れ様です」
ウルフさん「>シオ
さすがにそこまで時間はかからないはずだぜ。」
ノブさん「多い方がいい」
チキさん「いや、仮さんは何か経験者の香りがしますw」
シオさん「あっ、18じ時半くらいから私用が入るんですが、それだと厳しいですかね…」
ウルフさん「>仮
俺にとっても知り合いじゃないやつは他にもいるからそこは気にしない。それよりは経験者の立ち回りを参考にしたいな。」
さん「暇だったら参加してほしいと僕は思うけどね」
さん「仮に強かったとしても、初日で●ぶつけられたら吊りは免れないさ」
チキさん「初心者勢が多いのでサポートする人が必要っぽいです」
ガイアさん「先生が多いのは大いに助かるぜ。ウルフに賛同する。」
さん「強くないよ」
Δヨッシーさん「サイバーさんさよならです〜。」
チキさん「仮さんは強そうなので入ってほしいですね私は。」
さん「何人で始めたいかがハッキリしてくれればそれでいいのさ」
ノブさん「成る程」
さん「サイバーさんw」
さん「僕はどちらでもいいよ。足りなければ手を貸すし、知り合いじゃないから遠慮して欲しいと言うのも正しいから」
サイバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ウルフさん「>サイバー
おう、またな。どうせ今日は長いことやってるだろうから、余裕ができたら来てくれ。
そんじゃ、キックするぜ。」
Δヨッシーさん「ウルフさんの発言に申し訳ありませんけど賛成です〜。」
さん「いいと思います」
さん「なので長く居られないなら少人数で開始するか、桃栗みたいな少人数向きの鯖を利用する方が便利ってわけ」
チキさん「いいと思いますー。ウルフに概ね賛成です」
サイバーさん「そいじゃ、アリーヴェデルチ〜」
チキさん「オヤコロー!」
さん「皆の為でもあり、本人の為にもね。死んだら大丈夫だよ
これが多人数プレイのデメリットなんだ。拘束時間が長いとそれだけで脱落者が出やすくて厳しい」
シオさん「突然死しないようにまずは頑張ります…!」
ウルフさん仮と瑠雨に関してはどうする?
俺は仮とこのまま経験者とプレイするのもいいと思うが、瑠雨に関しては発言がないしキックしてもいいとも思ってる。
チキさん「突然死はしたことないですね(キリッ」
さん「僕に逆らうやつは...?(アイコンネタ)」
ストレンさん「始まったら出来るだけ終わらせないと…かぁ」
サイバーさん「そう、途中で抜けるのが能力者だったら迷惑かけちゃうからねw」
シオさん「宜しくお願いします!はい、ノブ氏の勧誘に釣られました」
チキさん「オヤコロさんきましたねw」
リキさん「シオ、よろしくもー」
サイバーさん本当に申し訳ない…
さん「ちなみに途中で投票しそこねたり、能力発動しないと【突然死】する。
そうするとゲームからリタイアになる。
これが続くとアクセス制限されるようになる。
だから吊られたり噛まれたりするまでは、極力居続けて欲しい」
ウルフさん「>サイバー
時間か……そればっかりはしょうがねえな。」
チキさん「サイバーさんおつです」
ガイアさん「シオさんこんにちは。よろしくな。」
シオさん「えと、取得遅れるかもしれませんが、宜しくお願いします」
サイバーさん「ウルフ>
時間的にアウトになりそうなんだ…すまぬ」
チキさん「ナイス勧誘です」
ウルフさん「おお、ノブが誘ってくれたんだな。サンキュー。
シオも来てくれて嬉しいぜ。」
チキさん「シオさんいらっしゃい」
シオさん「こんにちはー…」
ガイアさん「>チキ わかった…楽しむことに徹するぜ。」
チキさん「了解です」
Δヨッシーさん「シオさんこんにちはです〜。」
ノブさん「シオは俺のフォロワーな」
チキさん「ドナタ?」
さん「シオさんいらっしゃい。」
シオさん「こんにちはー…」
ウルフさん「>サイバー
俺は気にせず入ってほしいがなあ。多人数も経験しておかないと、狐や子狐がいる村で騙りを見極める力がつかないぜ。」
さん「気にしなくていいと思うよ。まずは慣れるのが一番だ。
上手くやるのはそれから>ガイアさん」
サイバーさん「なんか雑談だけしに来て申し訳ないです…」
チキさん「最悪なのは初心者が人狼だった場合ですけどそのときは乙ですw」
シオさん」が村へやってきました。(14/11/23 15:12:25)
れぷさん「もっかいルール確認してこよ」
チキさん「>ガイア まあ誰かしら経験者と組むことになるからその人の指示通りに動いてくださいw」
さん「どうせ始めるなら何かの役に就きたいよねー。その方がやりがいあるだろうし」
Δヨッシーさん「それでもボクは楽しければそれでいいのです。
だから初めてとか経験とかあまり気にしないです〜。」
ガイアさん「お初で人狼は荷が重い!」
サイバーさん「確実に15人にはなるのか…すまん、観戦に回ります…」
ストレンさん「20人越えしたときがあったけど…確かに見ているだけでも頭がこんがらがったからなぁ…」
さん「20人超えたら子狐とか入れられるし、23人以上なら狐2とかにもなる。
30人なら狼も8ぐらいになったかな。こうなると素村の方が少ないw」
Δヨッシーさん「ん、分かりました〜、了解です〜。→ウルフさん」
チキさん「>ガイア いや、ガイアさんと人狼でコンビの可能性もありますよ」
れぷさん「うん」
さん「16〜17人がここでのスタンダードになるね。バランスが良い方とされてる>雪さん」
ガイアさん「>チキ お前は人狼になってくれるなよ…」
ウルフさん「>デルタ
投票のときにだけは絶対にいてくれ。
それが不安なら、ひとまず観戦に回っていてほしい。」
チキさん「ガイア、れぷ、みゆさんあたりが初級者かしら」
さん「じゃあ何とかなるね。ただ15人だと狼涙目で、16人でバランス良くなるからその辺はウルフさんが決めてくれるだろうし」
Δヨッシーさん「んー、とりあえず、途中でぬけちゃうことあるかもです、そんときはごめんなさいです〜。」
チキさん「>ガイア ですね。」
ノブさん「1にん来るかも」
みゆさん「>ウルフさんありがとうございます!了解です!」
さん「16人がスタンダードなのか...」
ガイアさん「みたい、じゃなくて初だからお手柔らかに。」
チキさん「以後敬称略で呼びますね」
ウルフさん「>仮
ひとりふたり来る予定だな。」
チキさん「>サイバー 了解です」
ウルフさん「>みゆ
始まるまでここを見ておいてくれ。http://jinrodou.com/」
さん「あと一人ぐらい来る?
そうすると16人プレイ(初日噛まれて15人で開始)出来るから、ここでのスタンダードな人狼が遊べる」
Δヨッシーさん「ぽっぴぽぽっぴぽっぽっぴっぽーです〜。」
サイバーさん「あ、もしかしたらだけど途中で抜けるかもです」
チキさん「大丈夫ですよ、ガイアさんれぷさんは実質初みたいなものですからw」
ガイアさん「みゆさんよろしくな。」
みゆさん「はじめまして!ルールあんまり理解できてないです(汗)よろしくお願いします…!」
チキさん「シュルクはこないか…」
さん「璃雨さんいてもいいような。」
さん「うーん、飛び入りっているんだねやっぱり。
一応ルールで村名に【身内】って入れておくことにはなってるけど、まあ守ってくれてる身内村は少ない。そこまで目くじら立てることじゃないし」
サイバーさん僕も一回人狼になってみたいな…
ウルフさん「>瑠雨
経験はどの程度あるんだ?
ここはみんな初心者で、俺も20回くらいしか経験ない程度なんだが。」
チキさん「人狼リキはこわいですね…w」
れぷさん「みゆよろ!」
サイバーさん「みゆさんお初です!」
リキさん「リキもジンロウになってみたいも」
Δヨッシーさん「でも共有も少し慣れてきてしまったボクェです。」
ウルフさん「ブムソニは来られるようだ。ベルコとブムソニを待つか。」
チキさん「>瑠雨さん 了解です〜」
チキさん「ブムソニさんきたら開始っぽい?」
璃雨さん「はい、いきなりすみません」
Δヨッシーさん「みゆさんはじめましてこんにちはです〜。」
リキさん「みゆはリキのオトモだも〜よろしくも」
さん「桃栗は通常10人まででそれ以上は経験者が必要なんだ。ただ最低でプレイヤー3人で始められるから、その辺は臨機応変に」
Δヨッシーさん「(人狼やりたいです・・・。)」
チキさん「瑠雨さんは飛び入りってことです?」
さん「みゆさんいらっしゃい。」
サイバーさん「妖狐…またやりたいなぁ…」
ウルフさん「お、実由だな?
この前は来てくれてありがとうな。」
チキさん「な、何ィ!?」
璃雨さん「知り合いはいません」
ガイアさん「ほう、便利だな。」
チキさん「増えた!?」
ノブさん「あそこは4にん〜15にんまで出来るみたい」
チキさん「ノシ」
みゆさん」が村へやってきました。(14/11/23 15:05:16)
ウルフさん「ふむ。それじゃあブムソニの返事を待ち次第始めるか。」
チキさん「れぷさんも実質初参戦ですし」
さん「その辺は皆と相談してどうぞ。手が足りないなら手伝うけど、知り合い同士の方が良いよね。人数も充分足りてるし。それじゃあね」
チキさん「狐はガイアさんが初戦なので今回は見送ったほうがいいかもです」
れぷさん「ルール理解しきれていないというか実質初めての人狼」
さん「ウルフさんは知ってるかもだけど、開始時点で[狐有り]を選べば、本来この人数では入らない【妖狐】も入る。14人以上になって[狐無し]を"選ばなければ"自動的に入る」
チキさん「ベルコさんは少し遅れるっぽいですね」
ウルフさん「>仮
俺は邪魔なんて思わない。
見ず知らずの俺たちのためにわざわざ感謝する。
こちらが鯖への負担を考慮してなかったのも事実だし、肝に銘じておく。」
れぷさん「こんにちは〜」
ガイアさん「璃雨さんにリキさん、れぷさん よろしくな。」
チキさん「結局瑠雨さんはどなたの知り合いでしょう…」
さん「ありがとうございます!」
さん「そんな訳なんでお邪魔しました。楽しい人狼ライフを。いま僕除いて13人居るから共有が入るよ」
Δヨッシーさん「仮さん→さっきは疑っててごめんね?なのです〜、教えてくれてありがとうです〜。勉強になりました〜。」
れぷさん「ウルフさんこないだはごめんなさい;;雪さんはじめまして〜」
サイバーさん「仮さん>わざわざありがとうございました!」
チキさん「ありがとうございました〜」
Δヨッシーさん「れぷさんこんにちはです〜。」
チキさん「つい人狼やってると懐疑的なまなざしを向けがちですよね…」
さん「要は人数とニーズに応じて鯖の使い分けすると、お互い嫌な思いせず楽しく遊べるから、情報は増やせる時に増やそう、って言いに来てたんだ。
ごめんね邪魔して」
れぷさん「せれねくるのかな?」
さん「れぷさんはじめまして」
Δヨッシーさん「そうだったのですか・・・!んん・・・文章の意味が分からなかったからついかっかしちゃったです・・・何だかごめんなさいです〜。→ウルフさん」
ストレンさん「増えてきただった」
チキさん「>仮さん ありがとうございます!」
ウルフさん「>れぷ
よう、今日も来てくれて感謝するぜ。」
れぷさん「今回は迷惑かけんように頑張ります〜」
チキさん「これで共有ありで開始できるも!」
ストレンさん「あれっ、なんか段々人が冷えてきた」
さん「別タブでここのトップページ開いて、左の方スクロールすると下の方に桃栗3年サーバってある。後でチラ見してみるといいよ」
チキさん「リラックマだも〜」
ストレンさん「他のサーバーでは違うシステムかぁ…」
ウルフさん「>デルタ
いや、これは向こうの好意のはずだ。それにこっちに落ち度がないわけじゃない。そう戦闘的になってやるな。」
チキさん「れぷさんくるかも」
れぷさん」が村へやってきました。(14/11/23 15:01:08)
リキさん「リキそんなに警戒されてるも?」
チキさん「なるほど。勉強になります >仮さん」
ストレンさん「そんなことよりマカロン食べたい!!」
さん「初日犠牲者を除いて7人必要なんだよ。だから勢いで建てたは良いけど集まらなくて遊べない、じゃつまらないでしょう。だから少人数でも遊びたければ最初から桃栗へ移るとスムーズだよってこと。

あと桃栗鯖だと少人数でも特殊配役多いんだ。バランスとかどうとかでなくてワイワイやりたいならそっちが向いてるしね>ウエイトさん」
ウルフさん「>仮
わざわざそれを言いにきてくれたんだな。たしかに俺らはここの事情はよく知らなかったしな。
すまん。世話かけた。」
ウエイトさん「ごめん。もう俺様何も言わねぇようにするな…」
チキさん「なんか開始前からやや人狼めいてますねw」
Δヨッシーさん「もういいや、無視しちゃうです〜。申し訳ございませんけど・・・ちょっと信用できないです・・・。」
チキさん「ブムソニさん参戦ですか」
ガイアさん「面倒かけたな、仮さん。」
ウルフさん「ベルコがそろそろ来られそうだな。
ブムソニはどうだ?」
チキさん「リキがんばるも」
ウルフさん「ウエイト、そう噛み付いてやるな。」
チキさん「わたしもわかりません!w」
さん「僕が抜けたらいま12人居るから、あと一人増えると共有者が入って役職増えるから楽しくなるよね」
Δヨッシーさん「なるほどわからんなのです・・・!(目がぐるぐる)」
ウエイトさん「8人居ないと開始できないから、10人以下で遊ぶなら隣の桃栗鯖の方が向いてるよ
ってちょっと意味がわからんねぇんだが…」
チキさん「>仮さん なるほど。わかりました。」
ストレンさん「11人以上…集まっちゃうときが多いよね…??」
さん「一人が入って抜けたぐらいじゃここへの負担にならないけど、君らここの事情に詳しくないから動揺してたでしょ。だから大丈夫だよってこと>ウエイトさん」
リキさん「やっほ〜よろしくも!もしかしたらもう一人くるも!」
さん「リキいらっしゃい。」
チキさん「すっかりウルフに強プレイヤー扱いされてますねw」
Δヨッシーさん「わわ・・・・!リキさんこんにちはです〜。今回も頑張ってください・・・!」
さん「アドバイスありがとうございます」
チキさん「確かに。人集まらなかったのが原因だけど」
ウエイトさん「リキきたな…」
ウルフさん「おお、リキ! 強キャラがまた増えたな。」
チキさん「きたああああ!」
ストレンさん「1時間って長いよね >チキ」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:57:28)
さん「もう一つは11人以上で遊ぶならここか他の鯖が適当だけど、ここは8人居ないと開始できないから、10人以下で遊ぶなら隣の桃栗鯖の方が向いてるよ、ってアドバイスに来た」
サイバーさん「そんな前から村が経っていたのか…」
Δヨッシーさん「ん・・・どれも知らないお方、ですけど、よろしくお願い、します〜・・・!」
ウエイトさん「>仮
あれぐらいなら気にしなくていいってどういう意味だ?」
チキさん「そして気になるもうひとつは?」
ノブさん「もうひとつは・・・?」
チキさん「ああなるほど。」
さん「その用事とは?」
チキさん「>ストレン どうしたの?」
ガイアさん「はじまってから一時間たったか。」
さん「一つはさっき言ったkariさんが何者かってこと。あれぐらいなら気にしなくていい」
ストレンさん「よくよく考えたら…結構…うん…」
さん「私の知り合いじゃないです」
チキさん「私の知り合いではないですね」
さん「二つほど用事があったから>雪さん」
チキさん「>ウエイト それなwwwwwwwwww」
ウルフさん「瑠雨ってのは誰の知り合いだ?」
チキさん「>雪 それな」
Δヨッシーさん「璃雨さん→よろしくおねがいします〜。」
ウエイトさん「身内のみってかいてなかったけwwww」
チキさん「わかりました〜」
さん「仮さんはどうして来たんですか?」
チキさん「ええええええ」
さん「なのですぐ消えるから心配しなくていい」
チキさん「ちょっと不穏分子なので」
さん「ここの誰とも知り合いじゃないよ>チキさん」
璃雨さん「よろしくお願いします」
Δヨッシーさん「仮という名の名前はRP村だけにしておいたほうがいいかもです。」
チキさん「知らない人ならキックを提案します」
さん「だからまあ、ぱっと入ってすぐ出ていくkariぐらいなら気にしなくていい
だからと言っていつまでも始まらないのもアレだけどね」
さん「璃雨さんいらっしゃい。」
チキさん「とりあえず仮さんは誰の知り合いでしょうか…」
サイバーさん「なるほど・・・」
チキさん「吊ります?(穏やかでない発言」
さん「最近過疎ってるから鯖への負担は少ないけど、昔はいつまでも始まらない村には注意がいってたね」
チキさん「>ウルフ それな」
Δヨッシーさん「うわぁ・・・それなら、ちょっと、食べてみたいかも?なのです。」
ウエイトさん「仮はkariかよwww」
ウルフさん「ここってそんなに村を存在させちゃダメな鯖だったのか?」
璃雨さん」が村へやってきました。(14/11/23 14:54:01)
さん「特定個人じゃなくて、村が開始する前のいわば仮面みたいなものだから、毎回違う人だと思う>毎度毎度何者」
チキさん「穏やかじゃないすね」
チキさん「自治か…」
ウエイトさん「>ウルフ
それアウトなwwwww」
さん「まじすか」
チキさん「待機なうです」
チキさん「マジ何1000%」
さん「たぶんここがずっと始まらないから注意を促すつもりで故意に入ってすぐ抜けたんじゃないかな」
チキさん「変わらないww」
Δヨッシーさん「ん、間違いじゃないのですね。」
ウエイトさん「kariって奴毎度毎度何者なんだよwwww」
チキさん「アイコンかえるの制限あるんですね…」
ノブさん「これ疑われてもおかしくないよな・・・・」
ガイアさん「早かったな」
Δヨッシーさん「またですか・・・。」
さん「いやさっきのは間違いじゃないと思うよ」
さん「いらっしゃい?」
サイバーさん「そういえば誰か待ってるのかな?」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 14:52:32)
ストレンさん「ま た な の」
さん「なんだ?」
ストレンさん「あ、間違えて入った人かな…??」
チキさん「この人いっつも間違いできてww」
Δヨッシーさん「え」
さん「(意味深)」
チキさん「これ…」
Δヨッシーさん「電気をまとって突進してくるあのまっ黒いモンスターですよ。」
ストレンさん「ラージャンはもっとゴリラっぽかったような…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:51:40)
ノブさん「ラージャン」
ウルフさん大人のきのこの山、うまいぜ? ちょっと苦くて濃厚で……クク……
Δヨッシーさん「ノブさんのアイコン、もしかしてラージャンさんですかね?」
チキさん「ラージャン…?」
チキさん「ノブさん何…?見たことないです」
ストレンさん「あれ、あのモンスターってなんだっけ…」
ノブさん「ブレブレなけん」
さん「リキたそ~」
Δヨッシーさん「肉旨いです・・・!!!!(目を輝かせる)」
チキさん「リキがくるかもわからん」
ウエイトさん「ノブたけのこじゃなくなってるし…」
チキさん「ウルフさんの名言でいいですよね?」
チキさん「追加しようかね」
チキさん「なにその名言」
さん「大人のきのこの山にしよう!>ストレンさん」
Δヨッシーさん「確かにあったです〜、何か結構美味しそうですね?」
ウエイトさん「>ストレン
それいいな」
サイバーさん「僕の店にもあったな…大人のキノコの山」
ウエイトさん「ウルフの役者発言に「犠牲は「時」の主役を選んだ分かり安さが 売り物の価値だ」っつーのが過ぎって滾ってきた」
ストレンさん「パルテナさまの周りをきのこの山でいっぱいにしてみたい」
チキさん「特に下ネタでなく」
Δヨッシーさん「あ、大変です、お腹減ったです〜。」
チキさん「あるんですよ大人のきのこの山」
ストレンさん「大人のきのこの山!?!?!!」
Δヨッシーさん「大人のきのこの山とは・・・?」
チキさん「>ウルフさん レイトショーテンションですなややw」
ストレンさん「3年前…??カップラーメンなら5年前のを食べたことがあったなぁ…」
ウエイトさん「大きいきのこやめろwww」
さん「大人のきのこの山?」
チキさん「>サイバーさん う、うわああああ」
ウルフさん大人のきのこの山はないのか?
サイバーさん誰も私の賞味期限が3年前だなんてわからないでしょうね…ふふふ。
Δヨッシーさんぎゃおー、なのです〜。起こしたり何回もぶったりしたら毒状態や麻痺状態で撃沈してやるですよ〜。
チキさん「ピザポテトがwww」
さん「うわあああああwww」
ストレンさん「サイバーモグモグ」
チキさん「ウルフさん雪さんウエイトさん気をつけてww」
ガイアさん「甘いのがいい。」
チキさん「ピザポテトさん…!!」
さん「大きいきのこの山(意味深)」
チキさん「ガンナー装備ですかね」
サイバーさん私一人が犠牲になって平和になるならたやすいわ!私をお食べ!!
チキさん「狩ってやる〜」
Δヨッシーさん「こっちチキさんをノブさんと一緒にモンスターさんで囲んじゃってるです・・・。」
チキさん「そこつっこんじゃだめww」
チキさん「ピザポテトが!!」
さん「大きいきのこ?」
チキさん「彼女をダイレクト勧誘失敗しましたww」
ストレンさん「大きいきのこの山…わぉ」
ウルフさん「>サイバー
じゃあサイバーをグレー噛みするぜ。」
チキさん「大きいきのこの山ありましたよ」
チキさん「ウエイトさん 2925 きのこの山2」
ストレンさん「どんなシリーズなの…」
サイバーさん皆でピザポたべようぜ…
ウエイトさん「ピザポテの三種類のチーズだか明太子だったかあった気が」
Δヨッシーさん「ん!ボクと同じモンスターさん発見です〜。」
チキさん「モンハン勢増えたw」
チキさん「ハンバーガーシリーズ発見w」
チキさん「2873 クォーターパウンド・チーズ 2874 ビッグマック 2875 ダブルチーズバーガー
2876 ベーコンレタスバーガー 2877 てりやきマックバーガー 2878 えびフィレオ 2879 フィレオフィッシュ 2880 チーズバーガー(マック)
2881 マックポーク 2882 チキンクリスプ 2883 ハンバーガー(マック) 2884 マックフライポテト 2885 チキンマックナゲット
2886 ベーコンポテトパイ 2887 モスバーガー 2888 テリヤキバーガー 2889 テリヤキチキンバーガー 2890 ロースカツバーガー
2891 海老カツバーガー 2892 フィッシュバーガー 2893 ハンバーガー(モス) 2894 チーズバーガー(モス) 2895 Wモスバーガー
2896 とりきりハンバーグサンド「チーズ」 2897 モスライスバーガーカルビ焼肉 2898 ホットドッグ 2899 スパイシーチリドッグ 2900 フレンチフライポテト
2901 オニオンフライ 2902 チキンナゲット 2903 モスチキン」
さん「ピザポテトwww」
ウエイトさん「昨日一緒に生き残ろうなって言ったのに…俺様を殺すのかよ」
サイバーさん「間に立たされるピザポテト軍」
Δヨッシーさん「ウエイトさんVSノブさん」
さん「きのこたけのこ戦争」
チキさん「渚さん勧誘なう」
Δヨッシーさん「ストレンさんがお菓子テロに囲まれてるです・・・!!」
ウエイトさん「ノブと戦争の予感」
チキさん「ぽいぽい」
Δヨッシーさん「お菓子テロエスケープです(どや顔)」
チキさん「4352か…戻そう。」
Δヨッシーさん「きのこの山が意外と小さいですよ・・・あれ・・?」
サイバーさん「やはりこっちの方が落ち着くな…w」
チキさん「ノブさんまでwww」
さん「お菓子だらけwwww」
ノブさん「俺もお菓子になった」
ストレンさん「次の日周りにお菓子しか居ないーー!!」
ガイアさん「あれきのこの山だったのか。」
さん「ストレンさんをお菓子で囲む」
サイバーさん「小さいwww」
ストレンさん「ボクの周りには初日犠牲者しか居ないんだけど…」
ウエイトさん「なんできのこの山こんなにちっちぇんだよ!!!訴訟」
さん「キノコの山ちっちゃいwww」
Δヨッシーさん「ぶー、チキさんがお菓子になったらボク本格的に飯テロに囲まれてるです。」
チキさん「夕立改二がみあたらなくてw」
Δヨッシーさん「飯 テ ロ に 囲 ま れ た で す」
ガイアさん「お菓子が増えた」
さん「メタさんアイコン!!!」
サイバーさん「好きな奴に変えてみた」
ストレンさん「…また連荘した…」
チキさん「4443 ポテトチップス 4444 じゃがりこ 4445 チップスター
4446 かっぱえびせん 4447 ジャガビー 4448 堅あげポテト 4449 カラムーチョ 4450 プリングルズ
4451 チーザ 4452 ピザポテト 4453 プリッツ 4454 スコーン 4455 ハッピーターン
4456 ポテトスナック 4457 うまい棒」
ウルフさん「ノブも寡黙が祟って吊られるか占われるかしてお弁当になってるからな。
発言できるように頑張ろうぜ。」
ストレンさん「おぉ〜…今日のベルコは調子がいいなぁ…」
ウエイトさん「おぉ!増えてた…よろしくなー!!!」
Δヨッシーさん「また飯テロが増えてるです・・・!」
ストレンさん「あっ、また当たっちゃった」
Δヨッシーさん「だが断るです〜。お菓子になる前にボクがそれを全部食べてやるです〜。
(つまりお菓子食べる側です。)」
チキさん「バリムシャア」
ノブさん「痛い人狼の餌でーす」
ウルフさん「みんなお菓子アイコンになればいいんだよ。」
さん「イタちゃんかな...」
さん「毎回それですなwwww」
Δヨッシーさん「ならば一生起きてやるですっ(きり)」
ノブさん「わからん適当の
にやった」
チキさん「モンハン的ななんかですねわかります」
ウルフさん「眠いやつは吊られるぜ。」
さん「ノブさんのアイコンだれ?」
Δヨッシーさん「(起こしたら半端ない攻撃力で反撃すると思うです、多分。)」
ストレンさん「あっ、またボーナス確定した」
サイバーさん「ガイアさん>初めまして!」
チキさん「寝てる間に餌になりますよデルタさんww」
ストレンさん「ノブさん!!」
Δヨッシーさん「すごくねむいすやぁなのです。」
ガイアさん「お、増えてる。
サイバーさんとノブさんはじめまして。」
ウルフさん「ズンチャはポケモンやってるのかもな。」
さん「ノブさん!」
Δヨッシーさん「ノブさんこんにちはです〜。」
ノブさん「どうも。」
チキさん「私が守ります!村人の場合は!w」
ウルフさん「おお、ノブ! 来てくれたか。」
チキさん「ノブさん!!」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:30:45)
Δヨッシーさん「あわわ、まさかの誤字で暴れてしまうかもです〜。」
サイバーさん「雪さんこんにちは〜!」
チキさん「bot作者=私です」
Δヨッシーさん「ああああ、間違えたです〜・・・!!」
サイバーさん「デルタさんこんにちは!」
ストレンさん「こんばんはには半日早いよ!?」
さん「サイバーさんいらっしゃい。」
Δヨッシーさん「ほ ん と に 仕 事 速 い で す →bot」
サイバーさん「作業の息抜きに来させてもらいましたぜ!」
ウルフさん「あと二人くらいいれば始められそうだな。」
ストレンさん「そんな役職があったなんて… >△」
チキさん「>デルタさん こんばんはじゃないwww」
ウルフさん「ようサイバー。来てくれて感謝するぜ。」
チキさん「サイバーさんいらっしゃい!」
Δヨッシーさん「おお、サイバーさん今晩はです〜。」
サイバーさん「どうもサイバーでーす^o^」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:28:45)
ウルフさん「用語集も貼っておくか。http://wolfbbs.jp/%CD%D1%B8%EC%BD%B8.html」
チキさん「>デルタさん 初耳ですな」
ストレンさん「ホントにbotに追加されてた!!!」
ウエイトさん「仕事早すぎて笑ったぜ」
ガイアさん「甘い物…」
Δヨッシーさん「ギドラ→占いの役目だというのに他の能力を使ってしまうやつですよ〜。」
さん「ブラックサンダー家にあるw」
ストレンさん「ブラックサンダー…ナッツのがあったなぁ…」
チキさん「まあそろそろおやつ時ですしw」
Δヨッシーさん「飯テロ加害者が増えてるです・・・!!」
さん「お菓子アイコン増えたww」
Δヨッシーさん「ボク「(ダウトされちゃったよです)」」
チキさん「ブラックサンダーww」
ウルフさん「ブラックサンダー!!
プリキュアの、美しき魂が! 邪悪な心を、打ち砕く!」
ストレンさん「ギドラ…??キングギドラ……???」
チキさん「追加しましたよbotにw」
さん「アポロみて自爆。アポロ食べよ」
ウルフさん「>デルタ
いいえ私が最弱でーす^o^
ギドラ読みできる人が弱いわけありませーん^o^」
Δヨッシーさん「あわわわ・・・飯テロです〜。(先ほど食べてきた)」
ガイアさん「しばらくはこれで遊べる。」
さん「アポロ!」
ウルフさん「>雪>チキ
いいえ私が最弱でーす^o^
自虐からの占い回避乙でーす^o^」
Δヨッシーさん「あ、エスピナスさんみたいに寝てる場合じゃなかったです。」
Δヨッシーさん「zzzzz....」
Δヨッシーさん「お菓子のせいでお腹減っちゃったです〜。」
ガイアさん「菓子がいっぱい…!」
ストレンさん「お菓子がいっぱい!!」
さん「ガイアさん可愛いwお菓子好きだもんねw」
Δヨッシーさん「どうも実に空気で最弱ドラゴンがとおるです〜。」
ガイアさん「俺がいただく。」
チキさん「最弱で〜す^^」
さん「最弱が通ります」
ガイアさん「タルトにつられた所をざくっと。」
Δヨッシーさん「ガイアさん美味しそうです・・・食べたいです〜。」
チキさん「お菓子アイコンがたくさんありましたよ。」
チキさん「2924 たけのこの里2 2925 きのこの山2
2926 板チョコ 2927 トッポ 2928 ポッキー 2929 小枝 2930 コアラのマーチ
2931 ブラックサンダー 2932 チョコボール 2933 Look 2934 パイの実 2935 アルフォート
2936 キットカット 2937 チョコフレーク 2938 ダース 2939 チロルチョコ 2940 紗々
2941 アポロ 2942 カプリコ 2943 ホワイトロリータ 2944 ガルボミニ 2945 スニッカーズ
2946 たけのこの里3 2947 きのこの山3」
Δヨッシーさん「どうも、超(最弱)龍です〜。」
ウルフさん「いいえ最弱でーす^o^」
ウルフさん「お、ガイアうまそうだな。噛もうっと。」
ウエイトさん「◆ウルフさん 「最弱なので初日に占わないでくださーい^o^
死にまーす^o^」
これbot追加しとけよ」
チキさん「タルト!」
ガイアさん「お、できた。」
チキさん「ガイアさん以外全員ある程度の経験者っぽいですね」
ウルフさん「ようウエイト、お疲れさん。
まだちょっと集まりが悪いから待機しててくれ。」
ストレンさん「初日●は却って怪しく思われちゃうもんねぇ…」
チキさん「正直中堅プレイヤーいませんねこの村。」
ウルフさん「重要なのは「仮定すること」だ。
もしこいつが偽だったらと考えがちだが、もしこいつ真だったらと考えていくのがコツだぜ。」
Δヨッシーさん「ウエイトさん→こんにちはです〜。今回もよろしくです〜。」
チキさん「じゃあデルタさんで。短く」
さん「強い人ばかり...」
チキさん「いらっしゃい!」
Δヨッシーさん「呼び捨てでもさんつけでも構いませんよ〜?
こっちからはさん付けでやります〜。」
ウエイトさん「俺様参上だぜぇえ!!!よろしく」
チキさん「きたあああああ!!」
さん「ウエイトいらっしゃい。」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:19:51)
チキさん「そこまで考えてませんでした…」
チキさん「私は呼び捨てでいいですのでw」
ウルフさん「マジレスすると初日に俺に●出しておけば信頼取れるだろうとか考えてる騙り狼もいると思うから俺に●出たら霊能とのライン見てそいつ吊ればいいぜ。
俺を犠牲に人外1吊れれば安いもんだろ。」
さん「初日ウルフさん占って黒だしたやつ誰だよ!」
Δヨッシーさん「ウルフさん狐ですか・・・!それは違います。(ツッコミ)」
ストレンさん「ぶっちゃけさんづけするとその分時間がかかっちゃうのが…ね(苦笑)」
チキさん「>ウルフさん 最弱は嘘ですwww」
ウルフさん「最弱なので初日に占わないでくださーい^o^
死にまーす^o^」
さん「僕はさん付けじゃなくていいよ<ストレンさん」
チキさん「ストレンさんに同意。」
チキさん「私は呼び捨てでもいいですよ」
ストレンさん「ウルフさんが最強でーす!!」
チキさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html これがアイコン一覧です。」
Δヨッシーさん「ウルフさんの最弱でーすいただきました〜。いいえ、ボクが最弱です〜。」
ストレンさん「やっぱり、さんづけで書くべきなのかなぁ…」
チキさん>ウルフさん ダウト
さん「ウルフさんは嘘乙な。」
ストレンさん「そ…そうなのかなぁ… >チキさん」
Δヨッシーさん「ん?子狐あるんですか・・・。知らなかったです〜。」
チキさん「何がですか?行動内容からアイコン変更選んで番号を入れればかわります」
さん「コミュ障でうまく話せないしね。」
ウルフさん「いいえ私が最弱でーす^o^」
Δヨッシーさん「ちなみに共有以外だったら何となくやれますが経験しましたのたったの共有だけですからなー・・・。」
ガイアさん「わからん。」
チキさん「けっこう強いですよストレンさんもw」
チキさん「私の強さが下がった!?」
ストレンさん「ボクはそんなに強くないよ!?」
さん「いや、激弱じゃないかな?」
チキさん「雪さんと私は同期ですからね。強さも同じくらいかと」
Δヨッシーさん「インターネット不調ェです・・・・。(死んだ目)」
ガイアさん「ちょっと待てよ…」
チキさん「弱くないでしょう雪さん…」
ストレンさん「ベルコって聞くとスーパービンゴとかデジべるこを思い出しちゃう…
今やってるけど、そして当たっちゃったけど」
チキさん「ウエイトさん期待。」
ガイアさん「雪さん はじめまして。」
さん「僕は弱いよ。」
ストレンさん「とりあえずスロットゲームしながら待とうかn…当たっちゃった」
チキさん「別に死亡はしませんが、面白いかなあと思って。初日犠牲者とまぎらわしいし…」
ウルフさん「ベルコは三時ごろに来るようだ。」
ウルフさん「これからウエイトが来るぜ。」
チキさん「ストレンさんはつよいですよ(こなみかん)」
ガイアさん「アイコン? このままだとすぐ死ぬなら変える。」
さん「ガイアさんはじめまして!」
ストレンさん「わざと人狼を匂わす…のかな??」
ウルフさん「おお、ストレンも来てたのか。よろしくな。」
ストレンさん「うんっ!時間帯で性格とかが変わるけど、よろしくねー!! >ガイア」
ガイアさん「チキ以外初めましてだ。」
チキさん「初心者はできる限りサポートはしますよ。初回だし手加減してもいいし…」
チキさん「クロムさんはもしかしたら来るかもしれません。もしかしたら」
ガイアさん「ストレンさん…だな。はじめまして、よろしく。」
チキさん「ガイアさん、もしアイコン変えたかったら行動からアイコン変更で変更できますよ」
ストレンさん「ちなみに恋人は片方が死んだらもう片方も死ぬはず」
チキさん「かっこいいですね。この鯖ではなかったですが…」
さん「恋人陣営勝つのつらそう...」
ストレンさん「『例え狼が相手でも』
「俺たちには勝てない!!」」
チキさん「クロコさんはPC不調ですか…」
Δヨッシーさん「恋人・・・そういえば動画で見たことあったです。」
チキさん「そうですね。」
チキさん「この人数だと共有狐狂人なしになりそうな…」
ストレンさん「恋人は…確か二人揃ってれば愛の力で2人勝ちだっけ?」
チキさん「恋人は今まで入ったことない役ですね…」
ガイアさん「恋人ってのもあるんだな。」
ストレンさん「始めましてさんは…ガイアさん…かな??」
チキさん「役のときは働いてもらわないとダメですけどね」
チキさん「ガイアさんは素村か狼だったら仲間に頼ればいいです。」
Δヨッシーさん「チキさん→ええ・・・、気をつけて戦ったほうがいいですよ〜。」
チキさん「クロコさんは来ないんですかね…」
さん「正解!」
チキさん「オヤコロ」
さん「僕に逆らうやつは?(アイコンネタ)」
チキさん「>でっていうさん コワイ!気をつけます。」
Δヨッシーさん「ストレンさんこんにちはです〜。」
チキさん「オヤコロ!」
Δヨッシーさん「ちなみに、戦ったときはエスピナスさんの攻撃にひやひやしちゃいましたよ〜。
起きて直ぐ様切れて攻撃力が大幅アップするんですよ〜・・・。あのお方。」
チキさん「今日人少ないですねw今クロムさんに携帯からこれますよって教えてきましたが」
ストレンさん「こんにちはー!」
ストレンさん「じーっ…」
チキさん「よっしゃストレンさん!」
さん「ストレンさんいらっしゃい。」
ストレンさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:05:37)
チキさん「ガイアさん、今のうちに何か質問とかあれば答えますよ」
チキさん「私も竜ですが…w」
チキさん「まだ戦ったことないんですよねー。HR4なので」
ガイアさん「>ウルフ 助かるぜ。」
Δヨッシーさん「エスピナスです〜。」
チキさん「でっていうさん強そうです(こなみかん)」
チキさん「あ、違いましたね…」
ウルフさん「とりあえずここにルールが載ってるから読んでおくといい。
http://jinrodou.com/」
チキさん「リオレイアですか…?」
Δヨッシーさん「ええええーー・・・流石にそこまで強くないですよ〜・・・。(むーとする)」
チキさん「このへんがFEキャラですかね。あとボチボチ他にもありますが…」
チキさん「1380 ロイ
1381 ドルカス 1382 リン 1383 ニノ 1384 ファ 1385 アメリア
1386 チャド 1387 ヴァルター 1388 ソフィーヤ 1389 プリシラ 1390 ネイミー
1391 シャニー 1392 回転王 1393 スー 1394 ルーテ 1395 ワード
1396 ロット」
さん「デルタさん強そう」
Δヨッシーさん「ちなみにボクは個人的にエスピナスもそうなんですがやっぱり嵐龍さんが好きです〜。」
チキさん「あるんですけど完全に黒歴史なのでやめておきますね。w」
ガイアさん「挨拶が遅れた。不束者だがどうぞよろしく。」
チキさん「1841 チキ」
チキさん「>ガイア 大丈夫ですよー。」
Δヨッシーさん「ネタ的なアイコンはとりあえずボクのアイコンにしたくないのです〜。(きりり)」
ガイアさん「ルールは大方。わからなかったら随時尋ねる形で平気か?」
さん「クドが私の癒し」
ウルフさん「動画でも見ながら勧誘するぜ。」
Δヨッシーさん「何となくこれ使いたかったのです〜。」
チキさん「モンハンwww」
チキさん「でっていうさんアイコンありましたよ」
さん「わふー」
チキさん「1037 でっていう」
ウルフさん「ガイアはルールは大丈夫か?」
チキさん「あるんですよーしかし黒歴史っぽいのが。」
さん「チキさんアイコンあるのか」
チキさん「ガイアさん、私が味方ならサポートしますよ。生きている限りは。」
Δヨッシーさん「いらっしゃいです〜。」
チキさん「やっぱり私アイコン(しかもものすごく昔の)にしないとかしら…」
ウルフさん「ようガイア。今日は参加してくれてありがとうな。」
さん「ガイアさんいらっしゃい。」
チキさん「いらっしゃい!」
ガイアさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:57:35)
チキさん「ベルコさんは遅れて参加ですね」
チキさん「ウエイトさん期待!」
Δヨッシーさん禁句はボクがツイッターに置いといたのでありましたです〜。
チキさん「まあ私のアイコンありますけどあえてこのままで。」
ウルフさん「ガイアにベルコ、そんで遅れてウエイトが来られそうだな。」
チキさん「今クロムさんとガイアさん勧誘してます。」
Δヨッシーさん「多分期待できないほどの行為しちゃうかもです〜・・・ごめんなさいです〜・・・。」
チキさん「ベルコさんはきそうですし」
チキさん「微妙なところですね…」
Δヨッシーさん「ええ、そうなのですよ〜、はい、今日も頑張っていくです〜。(笑顔)」
ウルフさん「さてどれくらい集まるか。」
チキさん「できれば味方で共闘したいですね。」
さん「いらっしゃい。」
チキさん「デルタでっていうさんマジ期待してますw」
ウルフさん「お、デルタでってぃうも来てくれたか。
今日も頑張ろうな。」
チキさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:54:35)
Δヨッシーさん「こんにちは〜、なのです〜。」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:54:14)
さん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(14/11/23 13:53:45)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:52:40)
戻る