過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
いかにも
かーちゃん(・・)
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイカレー
点検 ◆v.CiYjf2g.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランプ
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミティ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめほて
YIO
[村 人]
(死 亡)
 
 
タラバガニ
とらとら ◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
CO&LU
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハニークッキー
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃらんら
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
妖怪1足りない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
中洲の姫
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
オンライン
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルシー
◆Q/FtrseYMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
◆1Ff2mdmYOY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漸う
獅子 ◆SekhmetO.Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケミカル
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勤労感謝の日の普通村 〜 142148番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タイカレーさん「あと、霊界で二窓とか言ったけどごめんな。イライラしてて暴言言った。
妖怪1足りないの勝負勝ちだったよ」
タラバガニさん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
タイカレーさん「リスキーすぎる上に本当ならアウトのところをギリギリセーフとかカイジかなんかだと思う」
ゲームマスター「これは、村陣営はどうしようもないでしょうね。
リスキーな賭けに成功した狼が勝った、ということで。」
妖怪1足りないさん「乗っ取りマジ楽しい お疲れ様でした 配役見て肝は冷えましたが」
メルシーさん「村立て、同村ありがとうございました!」
ハニークッキーさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
アミティさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハニークッキーさん「共有乗っ取りは強いなあ、疑いもしなかったよ」
CO&LUさん「ありがとうです、皆様。」
ばななさん「これは予想外でした」
しゃらんらさん「村立ありがとうございました 真抜かせて申し訳なかったです」
タラバガニさん「お疲れ様でした」
CO&LUさん「お疲れ様です、そしてすいませんです!!」
ケミカルさん「お疲れさま
ご主人様さすがです」
オンラインさん「残った村どんまいすぎる。GM同村感謝」
タラバガニさん「ぎゃー」
ばななさん「おつかれさまです」
ランプさん「お疲れ様でした。」
妖怪1足りないさん「・・・初日霊か それは読めなかった」
タイカレーさんお疲れ様。ごめんなさい
メルシーさん「お疲れ様でした」
しゃらんらさん「お疲れ様でした」
ハニークッキーさん「お疲れ様です」
妖怪1足りないさん「お疲れ様でした 」
人 狼」の勝利です!(14/11/23 15:44:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
タラバガニさん1 票投票先 → メルシーさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん2 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん「狂人がしろ貰いであの動きをするとは思えない」
タイカレーさん「実は相方初日なのに生存って言ったのかな?的なか。それは間違ってたんだけどな…
間違ってたんだけど正解だったよ」
ゲームマスター「共有相方初日と言われても、そのまま潜ってる霊もいますから、なんとも言えないですけどね」
メルシーさん「オオカミジャナイヨ」
オンラインさん「霊能欠けにしかみえない初日だったよね」
CO&LUさん「>>あの時の、相方初日の旨からの、さらに撤回っていう場面が、結構匂ったんだよね、実際。その次の日の夜、共有乗っ取りしようかどうか、ってことを議論してたからね。それで自分が適当な場面で占いとして出て●打ち、っていうシナリオだった。」
妖怪1足りないさん「タラバガニさん 「何回か言ってるけど漸う真である確率が高い。」
お前さん視点確率高いんじゃなくて確定でしょ?メルシーも同じく」
しゃらんらさん「そもそも共有初日なら霊能が出てないことに違和感も出ますしね」
ハニークッキーさん「なんてこった、そこは疑ってなかったうわあ」
タイカレーさん「そんな「綺麗な顔だろ、死んでるんだぜ、これ」みたいに言うな。死んでるけど」
ケミカルさん「まあます共有吊ろうなんて思わないよ
相方公表していないことだけで偽とまで思えないし」
タラバガニさん「何回か言ってるけど漸う真である確率が高い。」
タイカレーさん「共有が乗っ取られる場面なんて、本当に俺が相方初日でもなけりゃありえないしねぇ」
妖怪1足りないさん「・・・殴り合えよ!自分が狼じゃないって主張して見せろよ!」
ゲームマスター「霊ならまだ「乗っ取りだ、吊ろう」という村を見たこともありますが、共有ではねえ」
アミティさん「嘘みたいだろ。のっとられてるんだぜ、共有。なあ、嘘みたいだろ・・」
ゲームマスター「違和感はあるでしょうけど、あえてこういう噛みをする狼もたまにいますし、共有吊ろうで意見の一致を見ることはないでしょうね、さすがに」
タイカレーさん「CO&LUさんのCOは問題無かったと思う。それこそ3-0になった方が共有独裁村は作れる」
オンラインさん「元々こういう展開で下界に長くいたくなかったから狼に●うってもらって感謝すらしてる」
妖怪1足りないさん「じゃ、殴り合いよろしく 」
妖怪1足りないさん「私なめられてるんですね わかりました
後悔させてやろうじゃないですか」
ハニークッキーさん「お疲れ様…えええ…!」
CO&LUさん「うんうん。ここではこの噛みしかないよね。」
タラバガニさん「共有噛まないんですか」
妖怪1足りないさん「・・・おおう?なんで俺下界にいるわけ?」
メルシーさん「おはよう」
ゲームマスター「ハニークッキーさん、おつかれさまでした」
タラバガニさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/23 15:38:45)
ハニークッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニークッキーさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
CO&LUさん「私がグレーから出た理由は、漸うさん、つまりは真占いを処分するため。この理由しかないんだよね。ただ、呪殺出ても、グレー多いから、指定進行で狩人生存ゆえに共有噛まれない村、のがやりやすかったかもしれんね。」
ハニークッキーさんの独り言「生きれるだろうな」
ばななさん「これはしょうがないです・・」
タイカレーさん「マウスのコピペで共有COぐらいできたはずだけど吊られていったね」
ハニークッキーさんの独り言「噛み次第…だな」
妖怪1足りないさんの遠吠え「・・・霊能だ絵rだったんだろう?」
ばななさん「妖怪さんおめでとうございます」
ハニークッキーさんの独り言「早く夜が明けないかなー」
オンラインさん「キーボードの電池が〜って言って吊られていったね」
タイカレーさん「あー。聞いたことある。なんでもアリだなるる鯖」
ばななさん「いかにもさんは共有COしてたっけ・・」
ランプさん「そういえばドタバタしてたね。そうかここまで計算されつくした動きだったのか。さすがお仲間です。>CO&LU」
ハニークッキーさんの独り言「タラバガニさんの村度が上がりました」
タイカレーさん「ミス。二回発言しちった。共有乗っ取りは誰も考えないだろうし狼勝ちだわな…」
ケミカルさん「るる鯖の能力強化って狼もかめなかったっけ?
勘違いならスマン」
ハニークッキーさんの独り言「下手に発言してボロ出したくないLW臭」
ばななさん「なんてこった!内約がw」
ばななさん「狐むずかしい・・」
妖怪1足りないさんの遠吠え「さて 結局最終日に俺が噛まれない不自然さは消せないか
せいぜい私が転びそうだから熟慮してグレ噛みしてと思わせるくらいしか出来ん」
ハニークッキーさんの独り言「やっぱメルシーさんが狼かな」
タイカレーさん「るる鯖ってどこらへんが?」
ケミカルさん「村おめじゃあないんだよなあ」
CO&LUさん「実際、共有残されてもあんまり違和感ないよね。誤認気味の共有だったら、普通に残すしね。初日の共有のドタバタ騒ぎを今更持ち込んで、それでグレーの村二人が共有投票、はしにくいと思う。ハニーさん噛めばいいし。」
ハニークッキーさんの独り言「メルシーさんが全く喋らないのがなあ」
ゲームマスター「ばななさん、おつかれさまでした」
タイカレーさん「るる鯖ってどこらへんが?」
ばななさん「やってしまった・・・」
8日目の夜となりました。(14/11/23 15:34:35)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん4 票投票先 → メルシーさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → ばななさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → ばななさん
メルシーさん1 票投票先 → ばななさん
ばななさん「あ、村おめ」
ケミカルさん「ここはるる鯖だった・・・?」
妖怪1足りないさん「メルシーLW・・・か?」
ハニークッキーさん「どういうことだ、共食いなのか>ばななさん」
妖怪1足りないさん「最近の狼って共食いすんの こわい >バナナ」
しゃらんらさん「今日ばななさんが吊れた時点で狼側の勝利は確定してますよ」
ばななさん「ケミカル狼 CO狐だったのか」
ハニークッキーさん「ただ、どっちも同じような感じだから今日の発言次第でひっくり返る」
タラバガニさん「ただCOがつられ濃厚の日に囲うかなとは思うけど」
しゃらんらさん「いくら共有が残っても共有が吊れることはないでしょう」
タイカレーさん「妖怪がそれっぽい発言してるのにいかにもを公表しないのは手落ちってことだな
それはもっともだ。そしてやっぱりいかにもわざとかね」
ケミカルさん「残酷やわあ・・・」
ばななさん「メルシー● ハニー○ タラバ○ 妖怪○ メルシー吊りで終わるやろ」
ランプさん「共有残りの違和感すげーなー。吊り増えはともかく偶数進行させたかった。しゃらんらつれたのが狼側の敗因だわ。」
ハニークッキーさん「●タラバガニ>メルシー○って感じです」
タラバガニさん「メルシーかな」
タイカレーさん「ああ、そういうことか。分かった」
妖怪1足りないさんそれぞれ今誰がLWだと思う?>ALL
タイカレーさん「◆オンラインさん 「相方生存宣言してFOしてないならアーマーかと誤解することもあるよってこと」
ううん…?」
ハニークッキーさん「ただ、LWなら狩人吊ってもいいと思う」
妖怪1足りないさんんじゃ バナナ吊り 真狩りでも吊られろ 2w見てね―から
ばななさん「漸う 真占だったか」
ケミカルさん「お疲れ、村側は内訳見て2度びっくりできますよ」
ハニークッキーさん「ばななさん噛まれないのはわざと噛まないことで狐と疑わせ吊らせることで自らの吊りを回避する可能性も捨てきれない」
メルシーさん「ですね」
オンラインさん「アーマーって言い方は違うな、実質FOしてるようにみえる事もあるよっていう事だね」
ばななさん「挨拶いつもはやいっすね」
しゃらんらさん「今日はグレランとかいう暇あるなら共有COできるしわざとでしょう」
タラバガニさん「吠え的に1wかな」
妖怪1足りないさん「ふむ 2w1fだけは消えたか まだ村に勝ちはあるな」
ばななさん「メルシー吊りで終わり」
アミティさん「おつかれー」
アミティさん「なんだこれ」
ハニークッキーさん「村置きがまた死んでしまった…」
しゃらんらさん「いやどう見てもいかにもさんがCOしなかったのが駄目だと思いますよ」
CO&LUさん「>>タイカレーさん
今回ばかりは、そっちの方が良かったですかね。」
ゲームマスター「アミティさん、おつかれさまでした」
ハニークッキーさん「おはよー」
ばななさん「おはよう」
タラバガニさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
オンラインさん「相方生存宣言してFOしてないならアーマーかと誤解することもあるよってこと」
メルシーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/23 15:29:15)
アミティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミティさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
タイカレーさん「結局俺が相方公表すればよかったよねってことか」
ハニークッキーさんの独り言「LW確実っぽいな」
ハニークッキーさんの独り言「LWだと思うんだが問題は狐だよなあ。わざと噛まないで平和出すことでばななさんを狐と疑わせ…って可能性も捨てきれない」
タイカレーさん「見たけど…相方初日に対しての「おいこら」とか霊COしてるっぽい発言のこと?
これは…俺のせいなのか…?」
妖怪1足りないさんの遠吠え「・・・うん。普通にバナナ吊るせばよかったかもしれない。
俺またやらかしたっぽい。
最後まで狐を探し続けた=私が噛まれない理由にしようとか考えたけど
その為にはバナナ狼にしたら死体無しが出る理由無くなっちゃうじゃん」
ケミカルさん「ご主人様お疲れ」
ハニークッキーさんの独り言「さすがに2wは残ってないと思ったんだが」
ランプさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ランプさん、おつかれさまでした」
ハニークッキーさんの独り言「さて…どうなるか」
7日目の夜となりました。(14/11/23 15:25:58)
ランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → ランプさん
ランプさん6 票投票先 → メルシーさん
ばななさん0 票投票先 → ランプさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → ランプさん
アミティさん0 票投票先 → ランプさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → ランプさん
メルシーさん1 票投票先 → ランプさん
CO&LUさん「>>タイカレーさん。私もそれで同意ですね。仲間うちの指示とか操作を完全に誤認して、偽物確定した私が言うのもあれなんですが…」
タイカレーさん「その妖怪うんぬんは見てなかったなぁ。見るよ」
アミティさん「共有噛んだら、まずばななが真か狐か分かるじゃん。少なくとも昨日の時点では判別つかなかったんだし。共有以外守ると個ないし」
タイカレーさん「ここで仲間吊らんと、死体無しからランプに告発させて普通に3人最終日でもよかったね
(なぜかいる共有)」
ケミカルさん「ランプさんがLWCOして(お仲間いかにもさんとCO&LUさん)でばななさん噛みで死体なしと告発すべき」
ばななさん「メルシーは人外確定の最後COLUに○だされたけど放置?」
ハニークッキーさん「アミティさん村置き、ばななさんは狩狐、メルシーさんも村置きしとく。今の考え」
ランプさん「吊り増えるだけから共有噛む必要性がないよ>アミティ」
オンラインさん「ただ村人の立場からみて初日共有ってきいて妖怪霊能なのか→霊能じゃないなら共有かってなったよやっぱり。霊能COみたいなこと言ってたしタイカレー噛まれて共有COされても全く違和感なかった。だからFOだとおもってたよ」
タイカレーさん「言い訳になるが俺は相方が自分で出ようとしないのを無理に引きずりだすのが苦手だ
一回、上級者様が相方で初日に相方公表したら拗ねられてろくに相談できなかった」
アミティさん「しゃらんらで真狩り吊れたと思って共有噛んだらやっぱりばなな狩人だったってこともあるのか」
ランプさん「普通にばなな連ればいい気がするんだけど。」
妖怪1足りないさんOK,ではランプ吊りで頼む
狼は2w1fなら狐をもう一回噛め 2wでバナナ真狩なら褒めてやるよ
ゲームマスター「なんでここで仲間指定なんでしょうね」
ランプさん「ないけど・・・さ。」
ケミカルさん「ここはランプさんが告発すべき場面」
ハニークッキーさん「狩人放置して他噛みもありうるけど共有噛みにいくかなあ」
ランプさん「普通にしたいなしでるならバナナ噛みしかない気がするんだけど。」
CO&LUさん「だよね。今回は狼役職だったけど、潜伏はあんまり上手に村側に働いた経験がないね。特に霊能者とかね。」
妖怪1足りないさんふむ 狩人が狐なら放置してりゃもっかい噛むでしょう
指定 ランプ COあるわけないよね?
タラバガニさん「ここで護衛濃厚な共有噛むかな?」
ばななさん「俺を噛まないで狐にみせる意味はあるのか?」
ばななさん「【6日目】 護衛:妖怪1足りない 死体:なし」
アミティさん「おい>妖怪」
しゃらんらさん「共有潜伏と霊能潜伏で村が大幅有利になることってほんとに少ないですよね」
ハニークッキーさん「狩人噛もうとして狐だったかかな」
タラバガニさん「護衛先は?」
ランプさん「狩人投票者が凄く微妙だと
アミティのいうとおり私とメルシーかどっちか吊るべきじゃなかったのだろうか。」
妖怪1足りないさん「ちなみに昨日はメルシーに刺したつもりだったのは秘密である」
アミティさん「狩人に狐混じってそうね」
タラバガニさん「したいなし」
妖怪1足りないさん「ああ、えっとこれはどういうことなのかな・・・?」
ハニークッキーさん「おっとこれは狐噛みか」
ランプさん「おはようじょ」
アミティさん「昨日のランプ投票は完グレだからね。メルシーはあって狐でしか見てないけど、ランプは狼狐両方ありえる。」
タラバガニさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
ばななさん「おはよう」
タイカレーさん「相方を出さなかったのは俺のミスだよ」
ハニークッキーさん「おはよー」
アミティさん「おはよう」
メルシーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/23 15:20:01)
ばななさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
オンラインさん「状況判断としてっていうのは最初にいってるからこれ以上はいわんけど」
タイカレーさん「これ狼的にはばなな噛む場面ではないよね」
ランプさんの遠吠え「あれ」
妖怪1足りないさんの遠吠え「しゃらんら吊れたじゃん」
妖怪1足りないさんの遠吠え「んじゃのこったバナナ噛み(多分真狩) 200で」
ランプさんの遠吠え「しゃらんら狐だから狐つらないと巻けよ?ばななかめたら」
ハニークッキーさんの独り言「ランプさん、タラバガニさん、メルシーさんの誰かか…」
ランプさんの遠吠え「偶数だからちょっと警戒されるかもしれんがまぁその時は私指定してわざと吊り増やしてでやればいいよ。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「いや、狩人が噛めたならその時点で村を吊れば勝ちだ>相方」
ハニークッキーさんの独り言「アミティさんは昨日の夜も言った通り村置きしてたので投票したくなかった」
ランプさんの遠吠え「真狐確定だから。狩人噛んで私指定しといて。で、奇数にして最終日が安定かね」
妖怪1足りないさんの遠吠え「バナナ噛み→噛めたらテキトーに指定して終了かね」
タイカレーさん「ばななが対抗COしたしなぁ」
ハニークッキーさんの独り言「透けありそうだから解析すっか」
ゲームマスター「ここで狩人吊ってちゃうんですか」
ケミカルさん「狩人お疲れ、内訳見て2度びっくりできる村ですよ」
ばななさんの念話「あ、これって俺噛まれるんか・・?」
ハニークッキーさんの独り言「なんだこの票」
しゃらんらさん「お疲れ様でした」
妖怪1足りないさんの遠吠え「メルシーに指すつもりだったのは秘密である」
ゲームマスター「しゃらんらさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/11/23 15:16:01)
しゃらんらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → しゃらんらさん
ランプさん2 票投票先 → メルシーさん
しゃらんらさん3 票投票先 → ランプさん
ばななさん0 票投票先 → しゃらんらさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → しゃらんらさん
アミティさん1 票投票先 → ランプさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん2 票投票先 → アミティさん
タイカレーさん「俺が相方初日騙り撤回の時についでに相方の名前を言えばよかったんだ
ちくしょう」
アミティさん「私○なんだがCOなし」
ハニークッキーさん「ばななさん信用したいところ」
タイカレーさん「その確定○の乗っ取りと、俺の相方初日騙りは関係無くないか…」
妖怪1足りないさん「アミティーCOある?」
しゃらんらさん「ばななさん人外なので殺していいですよ
もしくは護衛指示でグレー吊りなさい」
ばななさん「無能狩人なのは許してくれ」
アミティさん「メルシーは狼はないと思うんだよな、あって狐くらい。
狼候補としてはしゃらんら」
しゃらんらさん「CO&LUさんに投票してる位置殺すなんてあまりにも思考が謎すぎます」
ハニークッキーさん「えー、うーん…」
ばななさん「しゃらんら吊り」
妖怪1足りないさんほむ 指定変更バナナ COある?
ばななさん狩人CO
【2日目】 護衛:ケミカル 死体: タイカレー
占い一人真とみて
【3日目】 護衛:妖怪1足りない 死体:ケミカル
唯一の真っ白
【4日目】 護衛:妖怪1足りない 死体:漸う
上に同じ
【5日目】 護衛:妖怪1足りない 死体:中洲の姫
同じの同じ
ケミカルさん「狩人へ指定か」
オンラインさん「潜伏死されても欠けにも対応できる進行すりゃいいだけなのに。全てにおいての確定◯が乗っ取りだけはまず無理」
しゃらんらさん「本当に使えませんね」
ばななさん「タラバガニは漸う視点白だけど」
しゃらんらさん狩人CO

【護衛記録】
2日目 護衛:ケミカルさん→死体:タイカレーさん
3日目 護衛:漸うさん→死体:ケミカルさん
4日目 護衛:妖怪1足りないさん→死体:漸うさん
5日目 護衛:タラバガニさん→死体:
6日目 護衛:
7日目 護衛:
8日目 護衛:
-------------------------------------

【狩人日記】
2日目:ケミカルさんの発言はあんまり真っぽくないですが
霊欠けでしょうし、追加出ないなら状況的には真濃厚
○の発言は印象いいし、囲いなさそうなので護衛します
3日目:漸うさんの1-0○もらいで潜伏は印象悪いけど、ケミカルさんと
比較してどっちが真っぽいかって言うとこっちになっちゃいますね
4日目:ここでケミカルさん抜かれるってことは、漸うさんの○で
真偽ついて噛まれちゃったのかな 抜かせてごめんなさい
噛まれの○の発言見たらちょっと指揮とれなさそうですし
共有護衛に切り替えますね
5日目:ことごとく裏目引きますね、申し訳ない
狩人候補減ってないので、○噛んでくるでしょう
COさん狼が濃い状況で、4日目にCOさん投票が漂白ってこともないでしょうし
タラバガニさんを護衛します
タラバガニさん「漸う狼は考えられなし、噛まれているので狐ではない」
しゃらんらさん「完全グレー噛むなんてよほど吊られない自信があるか、漂白かの2択
自信がありそうな場所が見受けられません」
妖怪1足りないさん「指定 しゃらんら COある?」
ハニークッキーさん「しゃらんらさんとタラバガニさん疑い所、ばななさんは知らん」
ばななさん「しゃらんらか」
アミティさん「↓四日目投票な」
しゃらんらさん「メルシーさんはCOさんから投票受けてる場所なんだよなー
霊能いないのに身内票しないとは思うんですが、噛み筋からいくと死ぬほど臭い」
妖怪1足りないさん「サンクス>アミティ」
アミティさん漸うさん 4 票 投票先 → オンラインさん
タラバガニさん 0 票 投票先 → CO&LUさん
ランプさん 0 票 投票先 → 漸うさん
中洲の姫さん 1 票 投票先 → オンラインさん
しゃらんらさん 0 票 投票先 → CO&LUさん
ばななさん 0 票 投票先 → 漸うさん
ハニークッキーさん 0 票 投票先 → オンラインさん
CO&LUさん 2 票 投票先 → 漸うさん
アミティさん 0 票 投票先 → オンラインさん
オンラインさん 5 票 投票先 → 中洲の姫さん
妖怪1足りないさん 0 票 投票先 → 漸うさん
メルシーさん 0 票 投票先 → オンラインさん
ランプさん「少なくとも指定うけてた漸う噛む意味ってあんまりない気がするけど
ぎりぎりグレー数だからチャレンジした線が高いけど、漂白もみます。」
タイカレーさん「潜伏が後から出てきて真偽を考えるのはいいんだけど、潜伏のまま死なれたくないんだよ
そんなこと思ってる俺の相方は潜伏死しましだ。ごめんなさい」
タラバガニさん「私かな」
しゃらんらさん「CO&LUさんが状況的に狼濃いですよね
霊能がいないのに、身内切りする必要がないわけですからオンラインさんは白濃厚 COさんの黒を吊ろうとした場所が黒くなります>アミティさん」
ばななさん「投票はしたが共有の指定の通りにしたんだけどな」
妖怪1足りないさん「cOLAに投票したのは?>ランプ」
ばななさん「ああ狩り探しか」
ランプさん「漸うに投票したのは私とばななだよ」
タラバガニさん「かむとこなかったんかな」
しゃらんらさん「漸うさんの方が真っぽかったんですよね 漂白あるとしたらメルシーさんの方ですか」
妖怪1足りないさん「まあ、今日の指定場所は決めてるんだけどな」
アミティさん「個人的にはグレーからは、しゃらんらさんが怪しい。
しゃらんらさん 「メルシーさんは票から見ても白いでしょうね
昨日COさんからの黒を吊りたがった場所が臭いです」
漸う噛まれた状況で、なんでそこ吊ろうとしたとこより、●吊のほうに誘導してるのかが分からない。あの状況で共有指定の漸うと●のどこ以外を吊ろうと?」
ハニークッキーさん「しかしグレー噛みとはどういうことだ」
メルシーさん「狩人探し?」
CO&LUさん「私が狐扱いされる可能性あるって、可能性がきつい……のか?」
ゲームマスター「わざわざ完グレ噛む必要ないと思いますけどねえ」
中洲の姫さん「いかにも指定で吊られてるしなんなんこれ」
タイカレーさん「いかにもはもう更新無いんだろうなぁ。初日の発言明らかに「俺分かってます」的な発言してんのに
わざとじゃねーのかなこいつ」
ばななさん「なんでそこ噛んだのかわからん」
ランプさん「漸うのグレーは5。姫死亡したから4になったけど」
ゲームマスター「中洲の姫さん、おつかれさまでした」
妖怪1足りないさん朝一でスマンが、だれか4日目に占いに投票した奴のリストをおくれ
オンラインさん「共有が躍起になって役職炙る事より潜伏人外探した方がよくね。あとからでてきてもそれが真か偽かをその時に考えるのでいいじゃん」
しゃらんらさん「おはようございます そんな場所噛んでくれるなんてありがたいですね」
ハニークッキーさん「村置きが死んでもうた」
アミティさん「おはよう」
中洲の姫さん「お疲れ様でした」
ランプさん「おはようじょ」
タラバガニさん「おはよう」
ハニークッキーさん「おはよー」
ばななさん「おはよう」
メルシーさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/23 15:09:09)
中洲の姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中洲の姫さんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
ケミカルさん「あれ?わたしの画面ではCO&LUさんの投票は妖怪1足りないさんになってるけど違うの?」
CO&LUさん「ただ、自分があそこの場面で対抗占いを占う理由って、仮に真だとしてもほとんどないしね……ORZ」
タラバガニさんを護衛します。 >>> しゃらんら <<<
タイカレーさん「実際、共有初日で潜伏解除する霊能がいたらそれは真で見れる」
ランプさんの遠吠え「ただ結局真偽ついてないから要注意な。」
ゲームマスター「○噛んでグレー指定してれば狼の勝ちですね」
ランプさんの遠吠え「ケミカル : 漸う○ → メルシー○ → 」
タイカレーさん「潜伏解除するかどうかはそりゃ各々の判断だが、少なくとも
「共有初日でも潜伏解除する奴はいなかった」っていう材料にはなる」
妖怪1足りないさんの遠吠え「相方指定は選択肢に入れておく すまないね」
ランプさんの遠吠え「漸う : ハニークッキー○ → タラバガニ○ → アミティ○ →」
ハニークッキーさんの独り言「ばななさんは…おあずけしとこう」
妖怪1足りないさんの遠吠え「5日目のログ取り忘れたェ・・・」
CO&LUさん「完全に仲間内での指示を誤認してしまった。お疲れです。あとは、キツネか、バナナさんね。」
ランプさんの遠吠え「とりあえず狐探して噛みして、飽和しそうなら私指定してもええんやで。」
ハニークッキーさんの独り言「中洲の姫さんも村置きしとくか」
妖怪1足りないさんの遠吠え「とりあえずあとは狐を狙い打てれば終わり とりあえず占い投票である
バナナあたりは吊っとく 後誰だっけ」
タイカレーさん「1-0を見て、霊能が潜伏しているようなら後で潜伏霊能出ても信じられないから
炙りだそうとしただけだよ。ついでに潜伏占い師がいるならそれも」
ハニークッキーさんの独り言「アミティさんは村置きしよう」
ケミカルさん「霊界で内訳見てるとあれだが、遺言で共有に投票しさらにそれが本当に狼とかやってらんないのはわかる」
オンラインさん「欠けてたら全員潜伏解除するとは限らんのに。霊能が追加で出てきてもあとから吊ればいいじゃない」
妖怪1足りないさんの遠吠え「とっさの判断変更スマンカッタ 占い噛めば俺の位置が安泰なことにきづいてしまった
ゲーム終わったら叱ってくれ>相方」
ハニークッキーさんの独り言「捨て票しおったか」
ランプさんの遠吠え「びっくりした」
ゲームマスター「CO&LUさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/11/23 15:04:39)
CO&LUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タラバガニさん0 票投票先 → CO&LUさん
ランプさん0 票投票先 → CO&LUさん
中洲の姫さん0 票投票先 → CO&LUさん
しゃらんらさん0 票投票先 → CO&LUさん
ばななさん0 票投票先 → CO&LUさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → CO&LUさん
CO&LUさん9 票投票先 → 妖怪1足りないさん
アミティさん0 票投票先 → CO&LUさん
妖怪1足りないさん1 票投票先 → CO&LUさん
メルシーさん0 票投票先 → CO&LUさん
タイカレーさん「霊能見当たらないからこそなんだが」
タイカレーさん「霊能騙ってもよかったけど、寝坊して明らかに霊能が出るタイミング逃してたから
相方初日騙りとなった」
ケミカルさん「まあまあ、あまりカリカリしないでおくれよ」
オンラインさん「霊能見当たらないんだからそこまでやる必要なくない」
CO&LUさん「私の○は、ハニークッキー、アミティ、メルシーさんの三人です。本日処刑されるので、遺言で怪しいところを投票します。」
ランプさん「どっちみち噛まれ占いの漂白疑う展開なんだけど。」
中洲の姫さん「え、あからさまに役職臭出していた俺に誘導してきたからだよ>しゃらんら」
タイカレーさん「相方初日騙りは単純に無駄に潜伏している奴を炙りだしたかっただけだよ」
しゃらんらさん「共有から吊り指令出てるとこを噛みたがったってことは、真噛まれの方が高そうですね ○よりかグレーにいる推理に変更します」
オンラインさん「霊能いるならまだしもね」
ハニークッキーさん「共有の指示か●吊りかちょっと迷いましたが、占い切りは明日からでもいかと思って」
メルシーさん「占い吊り把握」
タイカレーさん「重ね重ね悪かったな」
妖怪1足りないさん「ふむ 吊りの意見の方が強いね ではCOLUさん さようならです」
しゃらんらさん「中洲の姫さんってオンラインさんのどの辺が臭いと思ったんですか?」
オンラインさん「共有乗っ取りじゃまず勝てないから狐応援したいけど無理だろうな〜
そもそも初日に共有欠けてますっていって撤回してHO継続とかする時点で何の利があるのかわからんよ」
ばななさん「共有の支持にしたがっただけなんだがな」
タラバガニさん「漸うさんかまれてるからな」
アミティさん「わざわざ狩人ほぼ生存のこの状態でグレから吊たくないので確定人外吊で」
中洲の姫さん「ランプさん 0 票 投票先 → 漸うさん
ばななさん 0 票 投票先 → 漸うさん
CO&LUさん 2 票 投票先 → 漸うさん
こいつら、特にばななとかいうグレは明日あたりにでも吊っておくべきだな。」
ランプさん「漸う噛まれたから違ったらしいけどな」
ランプさん「漸うが狐なら○もらったから把握されるよりかはっていう感じにはあると思う>ララバガに」
ばななさん「真狂狼よりも真狂狐のがある気がするけどな」
しゃらんらさん「メルシーさんは票から見ても白いでしょうね
昨日COさんからの黒を吊りたがった場所が臭いです」
漸うさん「参加しなければよかった
今後を見るのも嫌なので先に失礼する」
ハニークッキーさん「吊りたいです」
中洲の姫さん「吊っておk」
アミティさん「ケミカルと漸うのどっちが真ぽいかって話だけど、わざわざ狂人噛んでまで漂白するかってのも微妙だし漸うさんを真で見ようと思う」
タラバガニさん「うらないに狐が出てくる流れではなかったと思う」
漸うさん「共有FOに悪手なし」
タイカレーさん「相方が潜りたいのかと思って放置したけどその結果がこのざまだ。
ごめんな真占い」
ランプさん「って書いたらなんじゃこりゃ」
妖怪1足りないさん「飼い狼にしたいって人いる?>ALL」
漸うさん「狐でも占い把握しないことあるんだな」
漸うさん「理由
俺投票者から非狐切って消去法
ばななさん 0 票 投票先 → 漸うさん
ランプさん 0 票 投票先 → 漸うさん

ランプの方が割と非狐っぽい感じがしたが、
ばなな
◆ばなな 「漸うさんはなぜケミカルを占わなかった?」
3日目のこの発言は、ちょっとおかしい
狐なら占い師の名前を忘れるというのは考えられない
だからランプの方でいいと思った」
CO&LUさん「全体的に様子見してるし、潜伏している感じ。ここは狐もありえるし、LW候補としてもあると思った。なによりも発言があんまり浮ついていないし、ツラれない印象。前日の投票結果を見ると、オンラインさんを身内切りした感じとも思った。」
ハニークッキーさん「はい、偽占い吊り」
しゃらんらさん「割と漂白まであると思います」
タイカレーさん「前夜とか「よろしく」言ったら「はい」だけだったから経験者かと思ったよ
昼も7発言はしてて吊られなさそうだから出さなかった」
ケミカルさん「私もこのような進行存じません、真占いさんお疲れ様です」
漸うさん「ばななとの2択だったんだが」
ランプさん「おはようじょ
1.ケミカル真 漸う狂 CO&LU狐or狼
2.ケミカル狂 漸う狐 CO&LU真
1だとCO&LUが占いCOする意味が薄い。
2だと漸うが占いCOする意味がわかって、CO&LUが出た意味がわかる。」
ばななさん「CO吊ろう」
タラバガニさん「残った占い吊りましょうね」
漸うさん「占いCO ランプ●」
CO&LUさん「占いCO:メルシー○」
中洲の姫さん「良かったな。共有昨日吊らなくて」
ハニークッキーさん「真狂噛まれたんだね」
アミティさん「はい、CO&LU吊ましょう」
妖怪1足りないさん「あ、えっとその、はい。サーセン」
漸うさん「ああ、これは知らない」
タラバガニさん「おはよう」
ゲームマスター「漸うさん、おつかれさまでした」
中洲の姫さん「おはよ」
ケミカルさん「あれ?抜かれてる」
ハニークッキーさん「おはよー」
しゃらんらさん「おはようございます」
ばななさん「おはよう」
アミティさん「おはよう」
メルシーさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
オンラインさん「HOするにも相方先に出しておけばよかったんじゃないのかな。慣れてなさそうな方先に出させて噛ませた方がよかった気がするけど」
5日目の朝となりました。(14/11/23 14:58:32)
漸うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漸うさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
ケミカルさん「まだ狩人が生きていることが村の希望か」
漸うさんの独り言「銃殺出せないか」
ランプさんを占います。 >>> 漸う <<<
ランプさんの遠吠え「いちおう私は狐交じり押してく感じでいくわー。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「そだね 占い文の準備ができたら、100で噛んでおくれ」
オンラインさん「すごいね昼の村」
妖怪1足りないさんを護衛します。 >>> しゃらんら <<<
CO&LUさんの遠吠え「ただ、村としては自分は狼として見られてないと思う。焦った狂濃厚かな?」
妖怪1足りないさんの遠吠え「とりあえず一番狐だと思えそうなとこと、メルシー用意しといて>占い
メルシー噛むから」
CO&LUさんの遠吠え「さて、狐探さないといけないですね、本日は私が噛んで、噛み合わせをする感じですか。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「狂でも狼視点狐候補広く取るために吊って構わないんだけどね」
タイカレーさん「池沼なのは共有だけだぞ…真占いに投票してるのは全て人外だ」
CO&LUさんの遠吠え「ありゃりゃ。呪殺面倒…占いも狼もね、やったことないの。」
ケミカルさん「まだ票集めで真つるすのは無理があるね
この投票で占われるんじゃないの」
ハニークッキーさんの独り言「ごめん、こっちの方が吊りたかった。占い切るのは明日でもいいと思うんだ」
ランプさんの遠吠え「ケミカル視点真狂だからなぁ。」
ゲームマスター「村が冷静でしたね」
ゲームマスター「オンラインさん、おつかれさまでした」
妖怪1足りないさんの遠吠え「むう、これは計算外 つれると思ったんだがな」
漸うさんの独り言「COLU狼だろ」
タイカレーさん「村人が正常な判断したかぁ」
オンラインさん「なにこの池沼村」
漸うさんの独り言「本当に危なかった」
4日目の夜となりました。(14/11/23 14:53:45)
オンラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漸うさん4 票投票先 → オンラインさん
タラバガニさん0 票投票先 → CO&LUさん
ランプさん0 票投票先 → 漸うさん
中洲の姫さん1 票投票先 → オンラインさん
しゃらんらさん0 票投票先 → CO&LUさん
ばななさん0 票投票先 → 漸うさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → オンラインさん
CO&LUさん2 票投票先 → 漸うさん
アミティさん0 票投票先 → オンラインさん
オンラインさん5 票投票先 → 中洲の姫さん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → 漸うさん
メルシーさん0 票投票先 → オンラインさん
タイカレーさん「本当に許されないのは乗っ取られた共有二人か」
ゲームマスター「ここは完グレ指定、占いから●が出たら吊り、8人から占いロラってその間に狐を処分できれば勝ち、くらいの進行で十分だと思うんですけど」
タイカレーさん「許す」
ケミカルさん「まず共有は疑われないよなあ
変な指定しても無能としか思われない」
ケミカルさん「オヤジギャグでした、すまない」
タイカレーさん「噛まれが真でも、そこは狂の位置だからなぁ。●吊りになるか」
中洲の姫さん「COLU視点、狼狐だからCOLU真で見たとしても早すぎ。
だからオンライン吊りでいいんだよ。」
CO&LUさん「漸うさんを、明日に占いたくもあったんですけどね、まあ、さすがにないかそれか。情報増えなかったし、指定進行だったんで、潜ってました本日まで。」
漸うさん「柱出てくれ誰か」
オンラインさん「偶数なんだから漸う吊る必要もないけどこの共有に期待しちゃだめだよ初日で最初からわかってたこと」
タラバガニさん「漸う真ならかなり厳しくなるぞ」
ばななさん「中洲の姫さんの異常なオンライン吊りの理由は?」
しゃらんらさん「CO&さんが狼だったら潜伏占いいるような発言してたアミティさんとか臭くなりそう」
漸うさん「こんなのに従うなよ」
ランプさん「つまり誤認して狼側が噛んだ。って可能性が一番ありそうなんだが。」
タイカレーさん「◆ケミカルさん 「そうだ、そうだ私が真だ(死んだから)」
寒い」
ゲームマスター「占いロラ指示するにしても、もうちょっと煮詰まってからでいいでしょう。
功を焦りましたかね」
妖怪1足りないさん「偽だと思って吊るんだよ>占い」
ハニークッキーさん「そこは●吊りだと思ったんだが」
漸うさんケミカル真なら俺狂
偶数で吊る意味あるの
オンラインさん「うんだから中洲かCO&LU吊っておけばーって」
アミティさん「吊増える可能性あるし、狐も生存ぽいから●吊くらいでちょうどいいでしょう」
漸うさん俺を何だと思って吊るんだよ
中洲の姫さん「オンライン吊っておけよ」
ゲームマスター「えっ、ここで占い指定!? それはちょっと気が早すぎるような…」
妖怪1足りないさん「まだ、COLUの方がわずかに真があると思っている
もっとも、明日銃出せなきゃ死んでもらうけどな」
しゃらんらさん「噛まれの○だからあって真狂じゃないですかね?」
オンラインさん「中洲吊っておけばー」
ケミカルさん「そうだ、そうだ私が真だ(死んだから)」
漸うさん「あり得ないあり得ない」
ランプさん「ケミカル狂で漸う狐。CO&LUが真という可能性はないだろうか。」
タラバガニさん「黒出してる方じゃないのか」
ゲームマスター「銃殺が出なければ、適当なタイミングで占いロラ指示して終了しそう」
アミティさん「漸う吊は早計じゃないか?」
中洲の姫さん「COLUの真追うってこと!?」
ハニークッキーさん「えええ…そこ指定かい」
タイカレーさん「相方なんざ信用せずにさっさと相方公表するべきだったな」
漸うさん「まだ間に合うだろ」
ばななさん「指定把握」
中洲の姫さん「ふぁ!?」
オンラインさん「共有初日じゃないなら潜伏占い探しの噛み入っててもおかしくないのに生きてて共有が噛まれてる、狼が追加で出ますよーっていう噛みしかないのに」
アミティさん「霊能とかいない」
妖怪1足りないさん悪いが人外最大数考えると占い切らざるを得んな
指定 漸う
ばななさん「無慈悲につられたけどな」
CO&LUさん「霊能いないんで、説得力ないかもしれませんが、やっと見つけた●を本日は吊ってください。ケミカルさんは狂です。村視点、漸うさんの方がやや真よりで進んでいましたので、本日は狩人にびびっての狂噛みです。」
漸うさんあー銃殺出すわ
ケミカル漂白だけ考えててくれ
中洲の姫さん「あと、俺潜伏霊能臭出してたけど非霊能COしておくわ」
漸うさん「そもそも俺は今日対抗出なけりゃしゃらんら占いの予定だった」
ランプさん「漸うが狼だったらケミカル噛む意味は薄いが、それでもケミカル死亡はケミカル真しかなさそうではある。」
中洲の姫さん「いかにもを無慈悲に吊るなんてどんな進行だよ>ばなな」
オンラインさん「中洲が噛まれてないなら人外っていったのは初日に潜伏占いみたいなブラフ撒いてて生きてたからだよ」
しゃらんらさん「中洲の姫さんの指摘も最もですね」
漸うさん「いや、まったく厳しくないが
俺の信用を落とすにはベストな噛みと出方」
オンラインさん「でたよ誘導かけられたから信用できる論wwwwwwwwww」
ハニークッキーさん「狼が吊れてるかどうかも分かんないからなあ、困ったもんだ」
しゃらんらさん「漸うさん視点が厳しいですね
わざわざ狂噛みから狐狼が出てきたことになりますから」
CO&LUさん「個人的にはオンラインさん狼で見てた。キツネより狼狙いとして。」
アミティさん「正直ケミカルは狂人とみてるので、どちらかに真いるとは思ってる」
タイカレーさん「狐と狼の勝負でしかないなぁ。それでも狼が指定できるから狼有利だ」
漸うさん俺の信用下げ
ケミカルの○占う、ほぼ漂白
ケミカルさん「ありゃあ、共有騙りに遭遇するなんて、ご主人様すごいや」
ばななさん「◆中洲の姫さん 「いかにも狼だといいなー」
中洲の姫さん 0 票 投票先 → オンラインさん
これはどーゆーこっちゃ」
ゲームマスター「ここであえて狂人噛みですか。銃殺さえ出なければ面白い手ではありますけどね。」
妖怪1足りないさん「残り5つり・・・か。頭が痛いな」
中洲の姫さん「COLU視点、狂噛みで狂に囲われた狼が○から占いCOしてる内訳になるんだけど
きつくないか?
オンライン●は信用出来るからオンライン吊りはしていいけどさ」
オンラインさん「妖怪はどうせこの●そのまま吊るとかいう進行するだろうしどうでもいいよ。下界にいても別に説得する気もないし」
ランプさん「ケミカル噛みならCO&LUがでてきた意味があんまりわからん。」
タラバガニさん「そこ占いなのか」
ばななさん「ふえてへったと・・」
メルシーさん「後から後から出るなあ」
漸うさん「こりゃ俺の信用が落ちる展開だわ」
CO&LUさん「占い理由、初日は特になし。アミティさんは様子見してそうな感じ。オンラインさんは、誘導が割とあって、妖怪さん共有なら狼かと思った。」
漸うさん「噛んで追加か

狩人だと思ったんだがな」
オンラインさん「CO&LUは中洲殴られて困った人なん?」
ゲームマスター「イライラする気持ちはわかりますけどね。下界の状況が状況ですし」
アミティさん「占いが結局2か」
妖怪1足りないさん「占い死んでから増えるんかい」
ハニークッキーさん「さらに出てきた」
ばななさん「リアルでねるかとおもったわ」
ランプさん「おはようじょ」
ハニークッキーさん「真狂かな?」
タラバガニさん「噛み遅いな」
ケミカルさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ケミカルさん、おつかれさまでした」
オンラインさん「さっさと噛みゃよかろうもん」
しゃらんらさん「おはようございます」
アミティさん「おはよう」
メルシーさん「おはよう」
CO&LUさん「占いCO:ハニークッキー○ アミティ○ オンライン●」
漸うさん「理由
ケミカル狂で読むのであれば、俺が狼で出てくる理由がない。
もし俺が狼で騙りに出るとしたら、まず潜伏狙い噛み
共有噛みで出るメリットは何もない。
>考えられるとすればケミカル狂人の漸うが真狼って内約でしょうかね。

この発言から、推理に幅を持たせたい、もしくは
広く取って村人を困惑させたいという思惑があるように見える。」
ハニークッキーさん「おはよー」
中洲の姫さん「おはよ」
ばななさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
漸うさん「占いCO アミティ○」
4日目の朝となりました。(14/11/23 14:46:43)
ケミカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケミカルさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
タイカレーさん「それもそうだな<霊騙る、占い師噛む
悪かったよ。まさか共有乗っ取り相方即指定そのまま吊られとかダメすぎてイライラしてた」
漸うさんを護衛します。 >>> しゃらんら <<<
オンラインさんの独り言「霊能潜伏も占い潜伏も自由だけど狼が騙りに出ますよーっていう噛みだから信用勝負か欠けとかいう面倒臭い構成の進行追わないといけないけど妖怪にそれができるのか」
ゲームマスター「二窓だったら、こんなリスキーな共有乗っ取りなんかするまでもないでしょう。
霊乗っ取ってもいいし、○噛みと称して占い噛んでもいい、狩人を噛むなり指定するなりする手もある。
いたずらに他人を二窓呼ばわりする暇があったら、少し考えてください」
タイカレーさん「狼や狐はどんな役職(村人騙り騙りはだめ)だって騙っていいんだよ…
相方死んだらさっさと相方死亡共有COしてくれよ」
妖怪1足りないさんの遠吠え「占い文書く余裕の為に、100で噛む 噛み先は任せて」
ケミカルさんの独り言「真占い占ったって・・・
もうアカン」
CO&LUさんの遠吠え「>>妖怪さん
同感。噛み先は妖怪さんに任せますよ。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「明日COが潜伏占いCOしてくれ ○の位置は任せる」
ランプさんの遠吠え「真狂だろうしどっちか噛んで死亡しないから偽で吊り指示でもできるしなぁ。
共有さんすきにしてください!」
タイカレーさん「ルールってなんだよ…」
CO&LUさんの遠吠え「狩人は漸うさんに張り付いてると思う。ケミカルさんは狂かな。」
ハニークッキーさんの独り言「共有の指定には従おうと思ってるからね」
タイカレーさん「潜伏霊よりかは、今出てる占い師のどっちかが真の真狂だから
ベグりでいい場面かねぇ」
いかにもさん「えぇ、共有のっとりっていいんですか?ルール的に??」
妖怪1足りないさんの遠吠え「おそらく後から出てきた方が真 狂人ならあの一なら霊で出てる」
CO&LUさんの遠吠え「しかし、初日に出てきた方の共有さんの発言は軽率でしたね。そして、霊能なし。」
ハニークッキーさんの独り言「グレランでって言われてもCOあるかないか分かんないし、狩人なら狩人COするだろうし、いかにもさんもグレーだから投票。吊り逃れっぽい人外の線もアリ」
中洲の姫さんの独り言「無慈悲な吊り」
オンラインさんの独り言「妖怪が投票されたから指定してるだけっぽいし狼狙ってっていう感じでもなさそうだからますます期待値が低い」
妖怪1足りないさんの遠吠え「後は真占いさえ排除してしまえば勝ち」
CO&LUさんの遠吠え「みんな割と無難な発言で、狩人も狐もわからん。占いはどうだろう、漸さんがやや真よりかな。」
ゲームマスター「狼は共有相方初日と思っているでしょうから、潜伏霊狙っての噛みになりますかね」
妖怪1足りないさんの遠吠え「ふあははははははっはっはあ(壊れた)」
CO&LUさんの遠吠え「おめ♪」
アミティさんを占います。 >>> 漸う <<<
CO&LUさんの遠吠え「オンラインさんはSGとかししやすいかも。」
タイカレーさん「冗談ではなく、あめほてがトリなしで2発言で沈んだからあると思って発言したよ
まあ、妖怪1足りないの戦績的に無いかもしれないが」
ランプさんの遠吠え「おめ。」
ゲームマスター「いかにもさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/11/23 14:41:32)
いかにもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漸うさん0 票投票先 → いかにもさん
タラバガニさん0 票投票先 → いかにもさん
ランプさん0 票投票先 → いかにもさん
中洲の姫さん0 票投票先 → オンラインさん
しゃらんらさん0 票投票先 → いかにもさん
ばななさん0 票投票先 → いかにもさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → いかにもさん
CO&LUさん0 票投票先 → いかにもさん
アミティさん0 票投票先 → いかにもさん
いかにもさん12 票投票先 → 妖怪1足りないさん
オンラインさん1 票投票先 → いかにもさん
妖怪1足りないさん1 票投票先 → いかにもさん
ケミカルさん0 票投票先 → いかにもさん
メルシーさん0 票投票先 → いかにもさん
タイカレーさん「そんな長文打つくらいなら共有COすりゃいいのに
なにやってんだマジで」
ゲームマスター「冗談だとしても感心しませんよ>二窓を疑う」
タイカレーさん「発言見て私もそう思ったんだけどな…」
ばななさん「いかにもおそいな」
アミティさん「可能性としてはあると思うよ。もちろんその場合のときにね>しゃらんら」
CO&LUさん「いかにもさんステルスですね。吊っていいようです。」
いかにもさん「すいません、朝挨拶してすぐに、キーボードの電池が切れていたので交換しにいっていましたm(_ _)m
今日はグレランでお願いします。」
タイカレーさん「ていうか相方更新ないのかな?」
ばななさん「視点偽かはげてたわ」
ゲームマスター「トリップついてないし初心者かもしれませんが、昨日の発言量を見る限り、その可能性は低いでしょうね」
中洲の姫さん「いかにも狼だといいなー」
ランプさん「信頼ってわけじゃないが漸うが潜ったのは別にどうでもいいよ。
今日死亡してても欠けはみる数だったし。ただ○から出たってことはケミカル視点ではの内訳確定できるってだけで。」
ハニークッキーさん「いかにもさんおはステ?」
アミティさん「なんで視点偽確定してるところ占うんだよ>ばなな」
しゃらんらさん「ケミカルさん狂で漸うさん狼なら真潜伏だけど、まだ潜伏してるように見えてます?>アミティさん」
ケミカルさん「私は漸うさんから非霊能CO見て、狩人占ってしまったかと思ったけど狂人みたいだね」
漸うさん「ケミカルを占う必要性を感じない
噛みで大体わかるだろ」
タイカレーさん「相方をちゃんと公表しなかった俺が悪いか」
CO&LUさん「ここでの共有噛みで、それでこの日に呪殺出なかったとしたら(事実出なかった)、狼狐は全潜伏してる可能性が高いのかな。」
妖怪1足りないさん「いかにも、cOある? 30までに無けりゃ問答無用で吊るよ」
タラバガニさん「漸うは真狂とみていいでしょう」
漸うさん「狼がケミカル真読んでんだったら狩人噛み
候補としてはCOLU、妖怪ここら辺噛むだろう

つまり君は狼からも偽だと思われていたんだよ」
アミティさん「考えられるとすればケミカル狂人の漸うが真狼って内約でしょうかね。」
タイカレーさん「二窓を疑う神指定だ。もう負けでいいやこれ」
オンラインさん「初日の共有の動きでそこまで期待してないしなんでもいいよだるい」
ゲームマスター「あらら。ここでいかにもさんに指定が飛ぶとは」
タイカレーさん「うわ…」
ばななさん「漸うさんはなぜケミカルを占わなかった?」
タイカレーさん「更新無いのか初心者なのかまじめにやってないのか」
漸うさん潜伏あらかじめしようと思っていたため
・昨日の挨拶を可能な限り早く
・潜伏霊能読み噛みを回避するために非霊能CO
ケミカルさん「いやいや、占いが私しか出ていない状態で、狩人が私を守る可能性が高いから共有にいったんだろうよ」
妖怪1足りないさん指定 いかにも COあるかい?
ランプさん「1-0だし弱いってことはねーとは思うけど。○噛みが普通かなとは思うな。>しゃんらら」
ばななさん「発言数すくないやつはとりあえず吊っとけ精神すきやぞ」
しゃらんらさん「漸うさんが霊欠け+○もらいで潜伏解除出来ない発言レベルの方に見えなかったんですよね
しかし中身が何かって考えると、狂でも即日出てるはず」
オンラインさん「中洲噛まれてないなら人外だとは思うけど真面目に喋る必要もないか」
妖怪1足りないさん「それなら○噛みで濁しそうなもんだけどな>漸う」
タイカレーさん「相方なにやってるんだろう」
CO&LUさん「漸さんはどっちかっていうと真か狂寄りかな。普通に真もありえるね。」
アミティさん「この共有噛みって違和感だらけなんだが、そうなると漸うさん真のほうが濃厚なんかな。○もらって潜伏してたのは個人的に好かないけど」
ハニークッキーさん「○でもいいじゃないか」
漸うさん「これケミカル狂だろ
狼から判断付かない
ケミカルが狂だったら噛みたくない
狩人っぽいのも潜伏っぽいのもわからない

だからお茶濁して共有噛もう
そういう噛み」
ケミカルさん「すまないねえ、センサーが狂ってるのかもしれん>中洲の姫」
タラバガニさん「占いに真いるとみていいな」
妖怪1足りないさん潜伏役職保護も兼ねて指定させてもらうな
ばななさん「○しかだせない占いの山やないか」
オンラインさん「これから妖怪の独裁が始まる」
ランプさん「ようじょを吊るにはハニークッキーかばななかタラバガニかどれがいいか夜な夜な考えてた結果。タラバガニで驚愕させたほうが面白そうということが判明した。」
ケミカルさん「ふうむ、共有が抜かれたかあ」
CO&LUさん「妖怪さん共有ね、了解。」
中洲の姫さん「うーん。早く●出ししてよ〜。」
妖怪1足りないさん「もちろんタイカレー>バナナ」
しゃらんらさん「共有噛みって相当弱いと思うんですけど」
タイカレーさん「おつかれ」
ばななさん「妖怪か把握」
ハニークッキーさん「共有相方確認したよー、潜伏さんだったのかー」
ばななさん「相方は?」
タイカレーさん「乗っ取りチャレンジか」
漸うさん「回避だな」
漸うさん「よし、妖怪は役持ちで見ていた」
メルシーさん「共有噛まれちゃったか」
オンラインさん「妖怪は知ってるよ」
アミティさん「ていうか○もらっておきながら潜伏する意味あるの」
妖怪1足りないさん共有相方CO
ばななさん「おいおい」
ゲームマスター「タイカレーさん、おつかれさまでした」
ケミカルさん理由
◆メルシーさん 「グレラン把握」
◆メルシーさん 「ええ」
◆メルシーさん 「潜伏かー」
◆メルシーさん 「占い1把握」
◆メルシーさん 「おはよう」

発言数稼ぎで内容がが薄すぎると思ったけど○かあ
中洲の姫さん「おはよ」
オンラインさん「面倒くさ〜」
タラバガニさん「なんで白が2票ももらっているの」
ランプさん「おはようじょ」
CO&LUさん「おはようです。共有死んでますね。」
いかにもさん「ほう、朝か。」
ケミカルさん占いCO,メルシーさん○
漸うさん理由
このアイコンは右隣が狼と言っているわけではない
潜伏する

占い1の初手○貰いでどこまで潜伏できるか確かめたい
◆タラバガニ 「どうせ相方初日は撤回するでしょ」
非共有読み占い、狼を探す気は今あんまりない
ちなみに投票先占い
メルシーさん「おはよう」
しゃらんらさん「おはようございます」
アミティさん「おはよう」
ハニークッキーさん「おはよー」
ばななさん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
漸うさん「占いCO ハニークッキー○/タラバガニ○」
3日目の朝となりました。(14/11/23 14:34:55)
タイカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイカレーさんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
漸うさんの独り言「占い先としてはこんなところだろう」
漸うさんの独り言「あとは妖怪1足りないか」
漸うさんの独り言「COLUとかなんか持ってそうだけど狩人まで全部ある」
オンラインさんの独り言「真面目に喋っても意味がない展開だ」
漸うさんの独り言「アミティは非占い宣言と、まあ狼なら辛いか
次の占い先だ」
妖怪1足りないさんの遠吠え「120」
ケミカルさんの独り言「占い初日であってほしい
銃殺対応できないよ」
オンラインさんの独り言「こういう共有で妖怪も共有なら村勝ちなさそうだな〜面倒くさい」
CO&LUさんの遠吠え「>>了解です
妖怪さん」
ランプさんの遠吠え「共有噛みはありね。乗っ取りはどっちでもいいよ。
失敗しても責めはせん。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「のっとりは様子見つつ行く イケそうなら乗っ取る」
漸うさんの独り言「いかにもは能天気、村人なら戦力外」
CO&LUさんの遠吠え「この場面で共有噛みはありかもしれんね。共有がなに考えてるのがいまいちわからないが。乗っ取りは厳しいかな?」
妖怪1足りないさんの遠吠え「狂がでてて真潜伏で霊が潜伏 共初日 かな」
ケミカルさんを護衛します。 >>> しゃらんら <<<
中洲の姫さんの独り言「漂わせる役職臭」
漸うさんの独り言「ってことは潜伏占い探すはず
挨拶遅い位置、もしくは○以外から」
ランプさんの遠吠え「1.真欠け。狂占い。霊潜伏
2、狂欠け。真占い。霊潜伏
さぁどっち」
妖怪1足りないさんの遠吠え「実際は共有初日で相方生存を騙ってるんだと思っている
共有噛み可ら乗っ取り狙ってみちゃダメ?」
CO&LUさんの遠吠え「オンラインさんと妖怪さんが、ちょっと目立つやり取りはされてましたね。まあ、ほんのちょっとの印象に過ぎませんが。」
漸うさんの独り言「ケミカルまず狼じゃないの」
ケミカルさんの独り言「今日くらいは狩人が守ってくれるよね?」
ランプさんの遠吠え「明日はようじょに媚うるから(震え声」
ケミカルさんの独り言「みんな潜伏かー
どこまでいけるものやら」
タラバガニさんを占います。 >>> 漸う <<<
ばななさんの念話「狼潜伏はつらいグレランやめてくれーー」
CO&LUさんの遠吠え「ふむ、まあみんな無事でおけおけ。」
ハニークッキーさんの独り言「おおはステだもの、吊られても仕方ない」
妖怪1足りないさんの遠吠え「ふむ 頭が痛いね 」
ゲームマスター「あめほてさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/11/23 14:30:05)
あめほてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漸うさん2 票投票先 → タラバガニさん
タラバガニさん1 票投票先 → あめほてさん
ランプさん1 票投票先 → あめほてさん
中洲の姫さん0 票投票先 → あめほてさん
あめほてさん6 票投票先 → 漸うさん
しゃらんらさん0 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → あめほてさん
ハニークッキーさん0 票投票先 → あめほてさん
CO&LUさん0 票投票先 → オンラインさん
アミティさん0 票投票先 → メルシーさん
いかにもさん1 票投票先 → 妖怪1足りないさん
オンラインさん1 票投票先 → 漸うさん
タイカレーさん0 票投票先 → あめほてさん
妖怪1足りないさん1 票投票先 → いかにもさん
ケミカルさん0 票投票先 → ばななさん
メルシーさん1 票投票先 → ランプさん
ゲームマスター「狼が占い真と見て「○噛むかー」と言い出して、狂人が村に●出したりすると絶望村のできあがり」
ハニークッキーさん「面白くなりそうだよ」
いかにもさん「吊られる村役持ちは、ダメな役持ち。」
CO&LUさん「相方生存ですかwww わかりました。」
オンラインさん「それって意味あんのかわからん。それなら妖怪に入れておけばよかった」
いかにもさん「あらまぁ」
ハニークッキーさん「ほうほう、霊欠けもありか」
メルシーさん「グレラン把握」
タラバガニさん「ですよね」
妖怪1足りないさん「◆オンラインさん 「共有初日で潜伏してどれだけ村が柔軟に考えれるかそういうの考えて動かないとだめだよ〜出ないならケミカル真で進行するよ〜」
占いを真で進行するのは早計だろ。
占いの潜伏と狂人の潜伏はどっちもみかけるからな」
漸うさん「ほら撤回した」
メルシーさん「ええ」
ばななさん「狩人生き残りがんばってな」
漸うさん「非共有CO」
アミティさん「もし今の占いが偽で占いも潜ってるなら、もう今日はでなくていいよ」
タイカレーさん相方初日撤回。相方生存。グレランでどうぞ
漸うさんまあ非霊能CO
ハニークッキーさん「グレランだよねー、グレー広いしさすがに役吊りはないでしょー」
ケミカルさん「グレー広いからグレランでしょう
狩人はがんばって吊り逃れてね」
漸うさん「潜伏霊能で村勝たせたことはあるよ
でもできる人は本当に少ないと思う」
いかにもさん「どうせ明日になったら、「潜伏解除」とかいって飛び出してくるんでしょう。」
タイカレーさん「はい」
オンラインさん「共有初日で潜伏してどれだけ村が柔軟に考えれるかそういうの考えて動かないとだめだよ〜出ないならケミカル真で進行するよ〜」
ばななさん「とりあえずグレランしかないなー」
CO&LUさん「相方初日の旨の撤回が速かったですけど、まあ、相方初日なんだしょうね。潜伏役職さんは頑張って吊られないようにお願いしたいものです。」
漸うさん「ケミカルが今何なのか精査中」
アミティさん「撤回しないなあ霊能潜伏でいいやもう。ただし明日には朝一で結果いって下さい霊能」
いかにもさん「占い真目とみてとりあえず進めるしかなさそうですね、グレラン的な展開ですか。」
しゃらんらさん「潜伏霊能で村勝たせるスキル持ってる人なんて見たことないし出てこないと思います」
ばななさん「初日ダイニンキかww」
メルシーさん「潜伏かー」
中洲の姫さん「まだいいや・・・」
ハニークッキーさん「1-0-1ってグレー広いなあ」
漸うさん「相方初日は撤回しないと思うよ」
いかにもさん「これは潜伏村しばりでしたか、うっかりしていました。」
中洲の姫さん「相方初日かー・・・どうしようかな」
妖怪1足りないさん「オンラインさん 「COの前にその発言はないなぁ妖怪」
あ、いや、別に霊cOじゃないぞ?」
タラバガニさん「どうせ相方初日は撤回するでしょ」
ハニークッキーさん「なん…だと!?」
しゃらんらさん「霊欠け見て追加出てこないってことは全潜伏でいいと思います
ばななさんが思考してそうたどり着いたのかどうか」
CO&LUさん「1−0−1、まで把握。」
アミティさん「占い1という現状と霊能ほぼ欠けの状況から推理した上でその判断なら、ただの発言稼ぎですね>漸う」
ケミカルさん「1-0-1、共有相方初日かだいぶ潜ってるね」
あめほてさん「ようよう」
妖怪1足りないさん「◆タイカレーさん 「相方初日」
おいちょっと待てこらいろいろと」
漸うさん「ようよう」
ハニークッキーさん「ほいほいCO頼むよー」
オンラインさん「COの前にその発言はないなぁ妖怪」
ばななさん「共有おk 真っ白やないか」
タイカレーさん相方初日
いかにもさん「占い1名様ですね、霊能はどうなっていますか・?・」
タイカレーさん共有CO
タラバガニさん「霊能潜伏はメリットを感じません」
CO&LUさん「霊能者はCOしてくださいねー。役欠けなのかな?」
漸うさん「経験上漢字間違ってる奴の7割狼2割狂1割真だよ」
妖怪1足りないさん「妖怪霊足りない」
中洲の姫さん「おやすみ」
ケミカルさんおう、漢字が違ったね、申し訳ない
漸うさんか
タイカレーさん「はい」
中洲の姫さん「おは・・むにゃ・・・」
ばななさん「狼潜伏かいなー」
ハニークッキーさん「これは欠け確実だな」
アミティさん「1−0と思われたくなければ霊能はさっさと出るように」
妖怪1足りないさん「漸うさん 「漢字間違ってるのでケミカル偽です」
俺もメモってる時読めなくて困った。何て読むんだ」
オンラインさん「仲間に騙り出させられた系?」
CO&LUさん「【漸】ですね、確かに(笑)」
ランプさん「ようじょの方はよっといで愛でてあげるよ」
タラバガニさん「占い1ですか〜」
メルシーさん「占い1把握」
しゃらんらさん「霊能欠けちゃってて悲しいです」
ハニークッキーさん「占い1だけ?」
ばななさん「占い1かすがすがしい朝だなおい」
ケミカルさん由、右がいないので左占い
まあ今日は理由らしいものは特にないよ、狼アイコンは占ってやらん!
漸うさん「漢字間違ってるのでケミカル偽です」
あめほてさん「おはよ」
オンラインさん「ギスギスオンライン」
タラバガニさん「おはよう」
ランプさん「おはようじょ」
CO&LUさん「おはようございます。」
メルシーさん「おはよう」
ハニークッキーさん「おはよー」
妖怪1足りないさん「おはよう」
しゃらんらさん「おはようございます」
ケミカルさん占いCO,瀬うさん○
アミティさん「おはよう」
ばななさん「おはよー」
漸うさん「おはおう」
いかにもさん「あさ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/23 14:22:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪1足りない <<<
あめほてさんの独り言「村人か…」
漸うさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
漸うさんの独り言「まったかいあって、占い師を引けた」
CO&LUさんの遠吠え「次の日に潜伏占いCOみたいな感じですかね。まあ、当然、初日の結果を踏まえて判断するという方針で。」
ランプさんの遠吠え「そうですね。大人しくして4匹目の狼とだべってます」
妖怪1足りないさんの遠吠え「しゃらんらとあめほてだけ対応もっておく 120で噛むな」
ハニークッキーさんの独り言「GM村立てありがとうねー」
妖怪1足りないさんの遠吠え「では初手全潜伏、必要そうなら騙りを潜伏で出す方針で行きましょうか」
ゲームマスター「一応、再投票は気づけばかけるつもりですが、そもそも「気づかない」という可能性があります。
なので、投票忘れによる突然死は、各自で注意してください」
しゃらんらさんの独り言「この水色の文字はかっこいいですね」
ランプさんの遠吠え「特に私はないが。」
CO&LUさんの遠吠え「潜伏希望ですかね。」
妖怪1足りないさんの遠吠え「ほむ やりたいことがあったら付き合うが 」
ランプさんの遠吠え「GM設定ミスってますよ>いいがかり」
ゲームマスター「GMは よそ見しがちな 時間帯」
ハニークッキーさんの独り言「やっと落ち着ける…」
CO&LUさんの遠吠え「まじかー。狼役職は初。よろしくです。」
いかにもさんの会話「はい」
ケミカルさんの独り言「おっとおおおおおおお
アカン」
妖怪1足りないさんの遠吠え「よろしく 狼1足りなくないね?」
タイカレーさんの会話「よろしく」
ハニークッキーさんの独り言「うい」
ばななさんの念話「おっと」
ハニークッキーさんを占います。 >>> 漸う <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 14:17:57)
あめほてさん「よろしく」
ランプさん「よろ」
CO&LUさん「よろしく」
メルシーさん「よろしく」
妖怪1足りないさん「よろしく」
アミティさん「よろー」
ばななさん「よろしくー」
ケミカルさん「よろしくー」
ハニークッキーさん「よろしくなー」
ゲームマスター「では、ゆっくり30数えたら始めます」
ゲームマスター「おっと。揃いました」
ケミカルさん「更新ボタンを押すべし」
ゲームマスター「あと1が 赤くなるまで 30秒」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
メガジュカインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漸うさん「2時間待った」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
メルシーさん「こんにちは」
ケミカルさん「番町皿屋敷からの伝統ですかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:12:51)
ゲームマスター「残りは更新揃ってます」
ハニークッキーさん「いちたりないで発狂とかな…」
ゲームマスター「赤2に増えました。枠を拡張して参加者受け入れます」
kariさんがケミカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
ばななさん「妖怪1足りないよくありすぎるわ」
ケミカルさん「ずさー
こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:11:22)
ハニークッキーさん「出たな妖怪いちたりない!」
kariさんが妖怪1足りないに名前を変更しました。
ばななさん「もどった」
ゲームマスター「赤1発生」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんばんにゃ〜」
妖怪1足りないさん「ずさー こんばんにゃ」
ハニークッキーさん「そういう考えが身を滅ぼすのよ…>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:08:58)
ゲームマスター「この状況を見れば参加する気になるかもしれませんが」
ゲームマスター「案山子さんは寝ちゃったんでしょうかね」
ゲームマスター「赤いませんが、2〜3分遅れがちらほら」
お新香新幹線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「赤蹴ります」
タイカレーさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤1復帰」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:06:58)
非勤労者さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんがランプに名前を変更しました。
案山子さん「寝る」
案山子さん「非勤労に徹することにした」
ハニークッキーさん「ただいまー」
オンラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:06:04)
ゲームマスター「…と言ってると揃わないものでしてw」
ゲームマスター「2時近くなって一気に増えたので、このまま揃えばいいんですが」
kariさんがいかにもに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとどれくらいで人が揃うかですね。」
ゲームマスター「赤2のうち、1は復帰の見込み薄そうです」
ハニークッキーさん「WCCOするー」
案山子さん「時間的なあれ」
ばななさん「タバコいってくる」
ハニークッキーさん「迷うんだったら参加しようず」
案山子さん「参加する 参加しない
迷い中」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いかにもさん「やあ」
案山子さん「2時だ働きたくない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 14:00:51)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「これより随時更新」
kariさんがタラバガニに名前を変更しました。
タラバガニさん「ミスった」
漸うさん「更新時間設定されるならシャワー浴びてきたい」
タラバガニさん「タラバガニ」
ジンジャーマンさんがハニークッキーに名前を変更しました。
じょいまんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、参加できなくなった。案山子不要なら蹴ってください」
kariさんが中洲の姫に名前を変更しました。
ハニークッキーさん「どうやらジンジャーマンクッキーなるものが一部の人間のトラウマらしい」
kariさんが非勤労者に名前を変更しました。
kariさんがジンジャーマンに名前を変更しました。
kariさんが漸うに名前を変更しました。
kariさんがCO&LUに名前を変更しました。
kariさんがメガジュカインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アゲアゲアゲインさんがしゃらんらに名前を変更しました。
kariさんがアミティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは〜」
アミティさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:53:10)
CO&LUさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:52:48)
kariさんがアゲアゲアゲインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは×4」
ハニークッキーさん「こんにつは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:50:46)
ばななさん「こんにちは」
ばななさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:49:00)
メガジュカインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:47:52)
しゃらんらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:46:58)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「静かにしてください」
案山子さんこんにちは!!!!!
じょいまんさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:43:17)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんこんにちは!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:35:38)
中洲の姫さん「勤労感謝の日(休みだとは言っていない)」
ゲームマスター更新確認14:00
ゲームマスター「こんばんは〜」
あめほてさん「こんばんは」
あめほてさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:27:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
中洲の姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:15:42)
ゲームマスター「いってらっしゃい。健闘を祈ります」
ゲームマスター更新確認13:30
案山子さん「行ってくるぜ」
ゲームマスター「こっちは、11人村が回るまで揃わないと思いますし」
ゲームマスター「…というわけで、11人村に参加できる方、よろしければどうぞ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「という提案だけさせていただきました 失礼します 以降案山子として使ってください」
kariさん「あと数人で始められそうですが、どなたか参加しませんか?
こちらが先に開始できれば、お互い早く回せるとおもうのですが」
kariさん「こんにちは 11人村のGMです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:55:39)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは〜」
ランプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:27:18)
kariさん「流石にまだ埋まらんな」
タラバガニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:15:37)
ゲームマスター「こんばんは〜」
漸うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:05:24)
ゲームマスター更新確認12:30
ゲームマスターあ、忘れてました。
更新確認12:00
お新香新幹線さん「私は対抗心が沸いて一人で喋りたくなります」
案山子さん「なんていうか更新した時に誰もいないとさみしいじゃん」
おしんこ新幹線さんがお新香新幹線に名前を変更しました。
ゲームマスター「…とツッコミを入れたところで、おはようございます」
かりさんがおしんこ新幹線に名前を変更しました。
ゲームマスター「>かみました
違う、わざとだ」
ゲームマスター「入村者が何人でも、次の更新確認時刻を示すのはおかしなことではないと思いますよ。
それまでに人数が増えないとも限らないですし」
お新香新幹線さん「おはようございます」
お新香新幹線さん「かみました」
お新香新幹線さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 11:30:19)
ゲームマスター「一応いらっしゃい」
kariさん「一応よろしく」
kariさん「黄緑kariは一人じゃないぜ。俺がついてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 11:27:10)
案山子さん「オレひとりで更新確認っすか」
ゲームマスター更新確認11:30
ゲームマスター「ああ、そういう意味ですか。
てっきり「参加できないから案山子になるだろうけど」的なニュアンスなのかと思いました」
案山子さん「だから一応」
案山子さん「となり村とのアレの関係」
ゲームマスター「一応いらっしゃい」
案山子さん「一応入るぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 10:46:01)
ゲームマスター「ある程度、人が集まるまではGMも目を離しがちです。
挨拶が遅れても心配しないでくださいね〜」
ゲームマスター更新確認11:00で
ゲームマスター「11人村も立ってますが、普通村の需要もあるでしょう」
ゲームマスター「たまには明るいうちに村を立てようかとw」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です
戻る