過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しゃもじ
◆Q/FtrseYMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんぼ
◆1Ff2mdmYOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おひつ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
左右田和一
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケアクロウ
◆fiVy/B7fRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
臭いものにフタ
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールマイト
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
シュビラージュ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゅわ
リンキン#o33rs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アレキサンダー
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】日曜朝一の11人式狐無村 〜 142147番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「囲い候補で残すのが普通、という考え方はありそうです」
ゲームマスター「ああ、確かに○もらいを噛むと左右田さんが相対的に印象悪くなりますね 特に根拠はないんですが、それはあるかもしれません。>オールマイト」
ゲームマスター「では、参加してくださったみなさんありがとうございました
管理終了いたします
何か質問があれば書いていただければ後からでも答えるかもしれませんのでよきに計らってください」
臭いものにフタさん「もっともオールマイトさんを吊り切るまで票が集まらなければ今度は夜の占い先にならないので、そういう意味では空しい一太刀に終わってしまいました。」
オールマイトさん「俺だったら、何で左右田が自分の首絞めてるんだ
ってなるぜ?」
オールマイトさん「普通村の感覚と全然違うな、そこは」
ゲームマスター「そうですね。その辺りは村陣営と人外陣営の総合的な力の差が出たと解釈するのがいいかもしれない>臭いもの」
臭いものにフタさん「メリットが無いと見られた、でした。」
ゲームマスター「ただ、オールマイトさんは臭いものさんを吊れると思うかもしれませんが、「左右田さんが臭いものさんを吊れると思う」と思いそうかというとそうでもなさそうなので、やはり臭いものさん噛みは左右田さん非狼の理由にはならないような気もします」
臭いものにフタさん「意味が無いではなくメリットが無いの方が妥当かも知れません。結果がステ吊りなのはそちらにメリットを見い出した人が多かった訳ですから。でもそれはそれで良いと思ってます。>GM」
ゲームマスター「その意気込みは好きです>オールマイト」
臭いものにフタさん「それでは失礼します。村建て同村感謝です。」
オールマイトさん「やっぱり短期決戦だと雑にはなるな」
ゲームマスター「その理屈は通ってないように思いますね。あなたがそれを字面通り受け取って誘導するのは良いでしょうが、それを他の人が真に受ける意味が皆無です。>臭いものにフタ」
左右田和一さん「なんか格好良い(☆∀☆)」
オールマイトさん「吊れる吊れないでは誤解されるな
吊るんだよ」
臭いものにフタさん「結果として負けたので負け惜しみと言われても素直に受け止めます。」
左右田和一さん「GM同村乙だぜ 狼陣営の仲間は尊敬 マジリスペクトだぜ」
臭いものにフタさん「RPなんて知らない人には関係ないですよ。字面をそのまま受け取る方が良いのです。仮にあの発言はRPだから除外と考える方が残念です。>GM」
ゲームマスター「吊れますかね?難しいと思いますよ
寡黙が多かったですから。霊能の好みによりますし」
オールマイトさん「吊りじゃない
噛み」
オールマイトさん「しゃもじ吊りまであるよ」
ゲームマスター「あれはRPですよ>臭いものにフタ」
オールマイトさん「臭いものは吊れるもん」
オールマイトさん「ログはまあいいかな
支援参加だったし」
ゲームマスター「そうですか?あの場面、誰が狼でも噛むなら臭いものだったとGMは個人的には思いますが>オールマイト」
らんぼさん「GMありがとうございました!」
アレキサンダーさん「狼さんたちおめでとう。狐無し村久しぶりだったから指定役はキツかったな…」
オールマイトさんあ、録画なんですが俺のソフトは10分制限があったみたいで初日の投票時間で終わって舞う
しゃもじさん「村立て、同村ありがとうございました!」
臭いものにフタさん「「大丈夫」なんて言ってるんですから、吊られてくれればいいんですよ狩じゃないんでしょ?って考える人が他に少なかったのが残念です。>オールマイトさん」
左右田和一さん「オールマイトに●打たれるところに噛みに行くところもすゲーナ」
臭いものにフタさん「シュビラージュさん吊った時点で吊りが増えることに期待するしかないですしね。>この展開」
アレキサンダーさん「狂人さんお見事だったよ。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ゲームマスター「折角なので何か不明な点や聞きたいことがあればどうぞ
可能な限りこたえます」
オールマイトさん「あんな理由のない誘導乗れってか
なんかお調子もんだな」
ゲームマスター「通常11人村では占い候補を噛む必要性は薄いのですが、今回は非常に効果的だったように思います。真偽ついてましたいsね。
臭いものにフタさんを消しに行った噛みもよかったですね。」
シュビラージュさん「多分真狂判別つかなくても占いどっちか噛めたらこの展開になったんじゃないのかなとは思う。」
おひつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
おひつさん「あとでログ読んで反省会しておきます」
オールマイトさん「しかもやっぱり左右田の位置から臭いもの噛みはできねえよ
あの死体は俺が黒くなっても左右田は白くなる」
臭いものにフタさん「初日に私の誘導をスルー、翌日に1.5倍ほどと俄然吊られたくないほどに発言を増やしたってところですかね。私の見立ては。>オールマイトさんが臭い理由>GM」
スケアクロウさん「ログ見てきます。オールマイト応援してるぜ」
らんぼさん「今回は狂人さんおみごとでした!」
オールマイトさん「ラインあるわ
あの日終われば勝ちだもん」
左右田和一さん「相方もすげーよ
狂人に○貰うアドバンテージを最大限活かしきったな」
ゲームマスター「狼陣営が終始押し気味でしたね
MVPはオールマイトさんでしょう」
アレキサンダーさん「やっぱりそこでラインあったんか。妙に庇ってるように見えたからどうもなー…と…ごめんね」
しゅわさん「お疲れ様でした
村の人たち申し訳ありませんでした」
らんぼさん「おつかれさまです。狂人さんナイスでしたね」
ゲームマスター「GMが暇を持て余して霊界で喋り倒しているのですが気にしないでください」
臭いものにフタさん「指定して当たらないのは普通なので問題無いです。ただシュビラージュさん吊ったなら、らんぼさんはもう村認定して突っ切る方がぶれずに済んだでしょう。>アレキサンダーさん」
スケアクロウさん「おつでしたー」
おひつさん「みごとにやられてしまいましたー」
臭いものにフタさん「お疲れ様でした。」
おひつさん「おつかれさまでした」
左右田和一さん「ナイス狂人だったぜ」
オールマイトさん「俺の日記の出番はな方t」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オールマイトさんもう大丈夫

私が きた
しゃもじさん「お疲れ様でした」
アレキサンダーさん「デスヨネー、お疲れ様です」
左右田和一さん「勝ったー」
シュビラージュさん「お疲れさんです。」
人 狼」の勝利です!(14/11/23 13:42:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゃもじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃもじさんを狙います。 >>> オールマイト <<<
ゲームマスター「狂人の初手囲いは非常に大きかったですね 今回の狼勝利の一因でしょう」
アレキサンダーさんの独り言「これだから指定役は苦手なんだ」
ゲームマスター「では次は、オールマイトが狼である根拠を述べて、誘導をできるようにしましょう
そこまでできれば、展開が変わってくるかもしれません>らんぼ」
左右田和一さんの遠吠え「しゃもじのステり方」
アレキサンダーさんの独り言「オールマイトが左右田を庇ってるように見える」
らんぼさん「狂人が一発目にうまくつもったなー」
おひつさんの独り言「夜が来たってことは、狼吊れたのか」
左右田和一さんの遠吠え「 」
らんぼさん「しゅわさん狩りのオールマイト狼までみえてたけどなー」
臭いものにフタさん「そうすれば次回は同じ間違いをしません。」
アレキサンダーさんの独り言「しゃもじ…?」
アレキサンダーさんの独り言「オールマイト-左右田かな」
ゲームマスター「まあ、次回頑張ればいいさ。狩人は吊られないように発言を増やしておくことをお勧めするよ>しゅわ」
臭いものにフタさん「慣れないうちは仕方ないです。次に頑張りましょう。
ただ頑張るのではなく何が悪かったかを必ず確認してからです。>しゅわさん」
左右田和一さんの遠吠え「狂人と相方のおかげでサクサクいってるぜ」
左右田和一さんの遠吠え「たのんだぜ」
アレキサンダーさんの独り言「ごめんよ村の皆、GJでたらワンチャンあるけども…」
オールマイトさんの遠吠え「待っててね」
左右田和一さんの遠吠え「オールマイトツエー カッケー」
オールマイトさんの遠吠え「GJ出されたら困るので狩人日記書くわ」
らんぼさん「やっぱりそうか・・・」
左右田和一さんの遠吠え「やったぜ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>らんぼ」
らんぼさん「おつかれさまです」
オールマイトさんの遠吠え「この吊りは笑うなあ」
臭いものにフタさん「初日に●引けないぐらいは普通なので気にしたら駄目です。>スケヌクロウさん」
アレキサンダーさんの独り言「おわた」
ゲームマスター「オールマイトさん 「の可能性が高い。
今日死体無しか、霊噛み、もしくはグレ噛みが左右田狼の場合>おひつ」
特に根拠はなさそうですが、いいゴリ押しだと思います」
4日目の夜となりました。(14/11/23 13:38:18)
らんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → らんぼさん
オールマイトさん0 票投票先 → らんぼさん
らんぼさん5 票投票先 → 左右田和一さん
しゃもじさん0 票投票先 → らんぼさん
おひつさん0 票投票先 → らんぼさん
アレキサンダーさん0 票投票先 → らんぼさん
しゅわさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「ですよね。GMは突っ込まずにはいられませんでした>臭いものにフタ」
臭いものにフタさん「らんぼさん狼だと初手狂噛みなんだから、それなら昨日シュビさん吊る意味が弱くなるのにね。>アレキサンダーさん」
らんぼさん「CO無し 村ごめん」
左右田和一さん「おkだぜ」
アレキサンダーさん「COあったらグレラン」
ゲームマスター「やはり狼勝ちですね」
オールマイトさん「つーかこれしゃもじ狼以外の内訳ないぞ」
ゲームマスター「 」
オールマイトさん「らんぼの初手囲いは後々考えるか」
アレキサンダーさん「らんぼさんに指定」
臭いものにフタさん「2日目の私の役職ロラすれば最終日、の件です。吊り4でからロラしきれないだろうって突っ込みを待ってました。>GM」
オールマイトさん「まあ割合で言うと霊噛み8割、グレ2割って感じだな」
左右田和一さん「らんぼが狼でスケアクロウで囲えたから噛んだのか?
悪魔でオレしてんだがな」
アレキサンダーさん「ごめん、メモとりわすれて初日の占い先忘れた」
おひつさん「流れの読み違いかなぁ 指定みたいなものだと思って>そうださん」
オールマイトさん「の可能性が高い。
今日死体無しか、霊噛み、もしくはグレ噛みが左右田狼の場合>おひつ」
おひつさん「スケさん噛みはベグリだったってこと?>オールマイトさん」
らんぼさん「うわー最悪のパターンあるなー」
オールマイトさん「印象としては
左右田>臭いものだったから、左右田の位置からこの死体は無いな」
左右田和一さん「おひつ
なんでオレ投票したか教えてくれねーか?」
オールマイトさん「昨日臭いものが臭くなったし、霊結果出たら
左右田vs臭いものの殴り合い最終日目指す形になっただろう」
ゲームマスター「霊能の指定次第です」
アレキサンダーさん「真狂で2w残りの2吊りなんで頑張る…」
オールマイトさんんじゃあ左右田で良いだろって言ったけど
これ左右田狼の噛みじゃないな
しゃもじさん「あら」
オールマイトさん「ほー・・・ほー?!?!?」
左右田和一さん「真狂だったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした>臭いもの」
アレキサンダーさん「シュビラさんは○だったよー」
オールマイトさんもう大丈夫

私が きた
おひつさん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
臭いものにフタさん「お疲れ様でした。」
左右田和一さん「おはよう」
らんぼさん「おはよう」
アレキサンダーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/11/23 13:33:27)
臭いものにフタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臭いものにフタさんを狙います。 >>> オールマイト <<<
ゲームマスター「◆臭いものにフタさんの独り言 「突っ込みがなかったので寝ます。」
どの件についてでしょう
GMは一つ突っ込みましたが」
らんぼさんの独り言「アレキさんかなー」
ゲームマスター「左右田さんは特に白くはなっていないと思いますが、さてどうなるでしょう」
らんぼさんの独り言「かまれるかなー」
アレキサンダーさんの独り言「オールマイトとらんぼ…」
オールマイトさんの遠吠え「んー俺は死ぬ気ないけどな!!!」
左右田和一さんの遠吠え「おkだぜ」
オールマイトさんの遠吠え「ジャブは早けりゃ早いほどいい」
左右田和一さんの遠吠え「○なかったら共倒れなレベル」
オールマイトさんの遠吠え「俺がまた噛むぞ」
アレキサンダーさんの独り言「2w残りであと2吊り…しっかり考えないと」
左右田和一さんの遠吠え「早すぎるジャブだな」
ゲームマスター「11人村ですと決め打ちが早まりますので、噛みがなければスケアクロウーオールマイトランになったでしょう。
ただ、この村の感じだと安易に●の方を吊りそうな印象はありました。
臭いものにフタさんはそれでなくてもオールマイト誘導でしたしね」
オールマイトさんの遠吠え「吊れねえし吊らせねー」
オールマイトさんの遠吠え「あれくらいジャブだろ」
スケアクロウさん「一回左右田おっかけしようかなー、と思ってたんですよ
左右田orオールマイトつまりどっち占っても●
ふふっ、狩人さえ生きていれば......」
臭いものにフタさんの独り言「突っ込みがなかったので寝ます。」
左右田和一さんの遠吠え「オレへの誘導ツライんだがまあいいぜ
せめて言っておいてくれれば良かったんだが」
オールマイトさんの遠吠え「左右田を白くするのは俺
左右田は誰か適当なやつに誘導してくれ」
オールマイトさんの遠吠え「んで、左右田白くなる上に、俺が生きのこりゃ勝ちだろ」
アレキサンダーさんの独り言「真狂だったか…じゃあえーっと…初日占われてたの誰だったっけ…」
左右田和一さんの遠吠え「おk」
オールマイトさんの遠吠え「これで左右田が白くなる」
ゲームマスター「お疲れ様でした>シュビ」
左右田和一さんの遠吠え「アレキサンダーのせい」
オールマイトさんの遠吠え「臭い物噛み」
シュビラージュさん「しんだ」
ゲームマスター「まあ狂人が即囲い、狩人即吊、狼の真即噛み判断、と歯車が狼陣営有利の方向に噛みあってしまいましたね」
スケアクロウさん「よう、おつかれ」
オールマイトさんの遠吠え「シュビ吊れるのは完全な予想外」
らんぼさんの独り言「シュビラージュさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/11/23 13:28:55)
シュビラージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → シュビラージュさん
オールマイトさん1 票投票先 → シュビラージュさん
らんぼさん0 票投票先 → シュビラージュさん
臭いものにフタさん0 票投票先 → オールマイトさん
シュビラージュさん5 票投票先 → おひつさん
しゃもじさん0 票投票先 → シュビラージュさん
おひつさん1 票投票先 → 左右田和一さん
アレキサンダーさん0 票投票先 → シュビラージュさん
スケアクロウさん「狩も占もいない......ふふっ、これこそが絶望」
ゲームマスター「初日●は俗に言うクソゲーと化してしまう可能性が高いので、GMは○展開で良かったと思いますよ>スケアクロウ」
オールマイトさん「シュビラージュ狼読みしてんの?偶数だが」
臭いものにフタさん「まあ今日狼吊れないと最大で狂狼狼なので、指定以外なら占い吊りになっちゃうんですけどね。」
おひつさん「うーん、確かに言われてみればそうなのかな<そうださん吊り」
ゲームマスター「ここでのシュビ吊は安定進行ですね 確実に人外を1消しに行く吊です」
左右田和一さん「アレキサンダー>真狂なら噛み切ってくれるかもしれないぞ?
吊ってもいいけど○もらったから一応擁護しとくぜ」
らんぼさん「真狼だとしたらシュビ吊りで問題ない」
シュビラージュさん「多分俺明日噛まれると思うんだけどね、グレー吊ってらんぼの中身くらい確認させてくれよ。」
オールマイトさん臭いものはブーメランならないように気をつけろよ
スケアクロウさん「それもこれも初日●引けなかった私が悪い
あのときに素直にオールマイトいってりゃよかったんだ......なんで変えたし......」
らんぼさん「シュビ釣りでいいだろ、●だせない占いとかいらんし」
アレキサンダーさん「シュビラさん吊ろうか、とりあえず占い片方消えたならもう片方も消したい」
臭いものにフタさん「では今日はグレー指定かランの方が良いかも知れません。シュビラージュさんは明日吊っても良いのでは。」
ゲームマスター「占い位置としては申し分なかったと思います」
オールマイトさん「って言っても噛める方噛んだという方が正しいぞ」
ゲームマスター「●の結果が落とせなかったのは非常に厳しいですね
誘導は受けていますがオールマイとは多弁なので吊りづらいでしょう>スケアクロウ」
オールマイトさん「既に判別ついた確定なら左右田吊りの方が無駄がないが」
左右田和一さん「オールマイトはオレになんか恨みあんのか!
そういうふうに疑うやついるからスケアクロウ噛みになったとか考えねーのか?」
おひつさん「狐いないんだし、シュビさん吊りでいいと思うけど」
アレキサンダーさん「入ってるよー>臭いryさん」
スケアクロウさん「オールマイト●引けたのは奇跡だったのに
やはりフラグを立てたのがいけなかったか......」
オールマイトさん「おひつさん 1 票 投票先 → しゅわさん
左右田和一さん 0 票 投票先 → しゅわさん」
臭いものにフタさん「べぐりは検討に入りませんか?>アレキサンダーさん」
オールマイトさん「次点でしゃもじ」
オールマイトさん「左右田が吊り候補筆頭」
オールマイトさん「いいんじゃない」
アレキサンダーさん「あー、占い噛まれたか。真狂の狂囲い済みか真狼かな」
スケアクロウさん「狩人すまん......」
シュビラージュさん「明日らんぼ占っていいっすか?」
らんぼさん「しゅわさん 4 票 投票先 → らんぼさん
俺に○出したスケアを全力で真と見たら
シュビ●だろ」
おひつさん「臭い臭いと言われていたシュビさんがなりふり構わない展開ですか?」
臭いものにフタさん「じゃ指定でもグレランでも好きな方向でいきましょう。」
オールマイトさん「しゃもじ吊るか、シュビラージュ吊るか、左右田吊る」
左右田和一さん「今日はどうすっか?」
しゃもじさん「真狂だったのかな?」
スケアクロウさん「あああああああ」
アレキサンダーさん「しゅわさんは○だったよー」
シュビラージュさん理由:引っ張ってく系村人=占い所がオールマイトと臭い物の二択。
ここは臭い物がオールマイトに誘導かけてる形だし、まずこちらを占っておきましょうってことで。
らんぼさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした>スケアクロウ」
オールマイトさんもうだめだ
おひつさん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
オールマイトさんもう大丈夫

私が きた
左右田和一さん「おはよう」
臭いものにフタさん「おはようございます。」
アレキサンダーさん「おはよー」
シュビラージュさん「占いCO 臭いものにフタ○」
ゲームマスター「単純に発言数が少ないと吊られてしまうことが多いので、把握発言であってもしないよりした方が吊り回避にはなるでしょうね」
3日目の朝となりました。(14/11/23 13:23:43)
スケアクロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケアクロウさんを狙います。 >>> オールマイト <<<
スケアクロウさんの独り言「噛むなよ??絶対噛むんじゃねえぞ???」
臭いものにフタさんの独り言「昼に突っ込みが無かったので翌朝に期待します。」
左右田和一さんの遠吠え「真噛みおkだぜ
髪任せるぜ」
スケアクロウさんの独り言「占い師CO オールマイト●
左右田和一さんの遠吠え「おkだぜ」
オールマイトさんの遠吠え「狂人噛みからでも良いけど
俺●打たれたら勝率下がるしな」
ゲームマスター「どのへんがわからなかったでしょうか?
私がアドバイスできることでしたらしますよ>しゅわ」
左右田和一さんの遠吠え「シュビに敵対して●もらって●吊りなら相対的にオレが○く見えるからな」
アレキサンダーさんの独り言「占いは真狂と見るけどどっちかが噛まれてたら真狼か、狂が囲ったかだな」
オールマイトさんの遠吠え「おひつはない
あってしゃもじ」
オールマイトさんの遠吠え「らんぼくらいかな
スケアクロウ護衛しそうなの」
スケアクロウさんの独り言「しゃもじ投票者から選んだ
騙り、私の○、残りはこの子よ
けっこう発言していたし、色見とこうと思ったらこれだよ。吊ろうぜー」
ゲームマスター「占いが●を引きましたがチャレは通ります。狼陣営有利な展開です。」
オールマイトさんの遠吠え「んとね」
左右田和一さんの遠吠え「気をつけろよ」
左右田和一さんの遠吠え「しかしアレだ 狩人的なものもあるからな」
オールマイトさんの遠吠え「霊結果○だし、」
しゅわさん「ぜんぜんわかりませんでした」
左右田和一さんの遠吠え「そうだな」
左右田和一さんの遠吠え「ヘイト稼いでシュビラージュに占われる先方か?」
スケアクロウさんの独り言「占い師CO オールマイト●」
おひつさんの独り言「やだ、しゃもじさんに投票されちゃった お仲間だと思っていたのに><」
らんぼさんの独り言「しゅわさんお疲れ様です。なぜ俺に投票したのか・・・」
臭いものにフタさんの独り言「もし初心者さんで分からないことがあったらGMにどんどん質問していこう。>しゅわさん」
オールマイトさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
オールマイトさんの遠吠え「狐いないし真から行くぞ」
オールマイトさんの遠吠え「噛み切っていいか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした>しゅわ」
オールマイトさんの遠吠え「早速真狂判別ついたが」
2日目の夜となりました。(14/11/23 13:19:31)
しゅわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → しゅわさん
オールマイトさん1 票投票先 → しゃもじさん
スケアクロウさん0 票投票先 → しゅわさん
らんぼさん1 票投票先 → しゃもじさん
臭いものにフタさん0 票投票先 → オールマイトさん
シュビラージュさん0 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん3 票投票先 → おひつさん
おひつさん1 票投票先 → しゅわさん
アレキサンダーさん0 票投票先 → しゅわさん
しゅわさん4 票投票先 → らんぼさん
ゲームマスター「オールマイトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人ーしゃもじランかな?」
ゲームマスター「狩人が吊れてしまいそうだなあ」
ゲームマスター「投票は計画的に かつ 早めにお願いします」
左右田和一さん「狐いねー村だからな
占いも積極的に信用あげたほうがいいぜ」
オールマイトさん「シュビラ若干回復
真狂」
スケアクロウさん「初日だからいいかなって......」
らんぼさん「真狼だとしたら朝一○とかくっさいな」
臭いものにフタさん「なのに乗っ取りなんて考えにくいって言うのは単なる言い訳みたいなものなんですよ。
まあ左右田さん○なんで出来る発言なんですが。」
ゲームマスター「◆臭いものにフタさん 「11人だから2-2になっても役職ロラして最終日に行けるので、実は乗っ取り狙いで動いてもいいんですよね、人外は。」
11人だと死体無でなければ吊りが足りません 吊りは4回なので注意が必要」
しゅわさん「2−1把握です」
おひつさん「でも一応、そういうのも書いて欲しい気もする>スケアクロウさん」
左右田和一さん「つまり 真狼ー真で見てるってことか?<オールマイと」
アレキサンダーさん「シュビラさんは○なのにちょっと飛ばしすぎかな、初日は●じゃなかったらもうちょっとだけ遅めのほうがいいよ。遅すぎは駄目だけど」
オールマイトさん「おひつは最終日コースでいいじゃね
俺と一緒にな」
スケアクロウさん「ないよー。しゃもじが赤くてその隣にいたからかな」
シュビラージュさん「凄い誘導ってのはオールマイトの俺に対しての言動じゃなく、臭い物のオールマイトに対する発言じゃ」
臭いものにフタさん「11人だから2-2になっても役職ロラして最終日に行けるので、実は乗っ取り狙いで動いてもいいんですよね、人外は。」
オールマイトさん「凄い誘導というかね
占い理由も囲い臭い」
おひつさん「スケアクロウさんは、特に理由がない感じ?」
ゲームマスター「初々しくていい感じだと思います」
シュビラージュさん「なんかすごい誘導があった。」
左右田和一さん「グレランだな 霊能初日の乗っ取りなんて考えにくいしな」
スケアクロウさん「初日だし寡黙から釣れば問題ない」
オールマイトさん「マジレスすると
シュビラ早すぎ
護衛欲しいのお前?」
おひつさん「なんとなく、真狂っぽくはあるけど、初日さん役職持ってることも多いからな」
シュビラージュさん「ここまで特にグレーに目立った発言無し、だな。」
臭いものにフタさん「オールマイトさんが吊られてくれるそうです。皆感謝しましょう。」
しゃもじさん「グレラン把握」
らんぼさん「グレランだね」
アレキサンダーさん「2-1だからグレランだねー」
しゅわさん「おはようございます」
らんぼさん「霊能もでたのね」
オールマイトさん「シュビラージュが早め」
ゲームマスター「おっと狂人ロケットCOで真狂―真 これは結構ファインプレーかもしれない」
らんぼさん「真っ白なスタートか」
アレキサンダーさん「共有が居ないからね、さっさと出とくよ」
左右田和一さん「2−1だな
真狂ー真が濃厚」
臭いものにフタさん「じゃ吊られて下さい。>オールマイトさん」
シュビラージュさん理由:ダンガンロンパキャラだから
様子見せずにぶっ飛んでくよ。
オールマイトさんもう大丈夫

私が きた
おひつさん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
左右田和一さん「おはよう」
スケアクロウさん「占い師CO らんぼ○」
アレキサンダーさん「霊能COだよー」
アレキサンダーさん「おはよー」
臭いものにフタさん「おはようございます。」
シュビラージュさん「占いCO 左右田和一○」
らんぼさん「おはよう」
ゲームマスター「真―真になってしまいそう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/23 13:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オールマイト <<<
スケアクロウさんの独り言「占い師CO らんぼ○」
臭いものにフタさんの独り言「今気付いたけどGMが普通村に勧誘に行ってたんだ。昔なら失礼なことだったね。今は変わったな。」
ゲームマスター「動画に関しては、GMの考えは臭いものにフタさんに割と近いですね
まあでもやり方次第ではアリだと思っています」
臭いものにフタさんの独り言「ブログだって常にリスクを抱えてのワールドワイド発信なのに、動画はもっとリスク大きいんだからさ。」
ゲームマスター「検討は誤字ですが発言はよく検討しましょう」
左右田和一さんの遠吠え「噛みは任せるからな」
オールマイトさんの遠吠え「●貰いCCOだけ準備」
おひつさんの独り言「村の発展のために、人狼は駆逐しなくちゃですからね! がんばろう私」
左右田和一さんの遠吠え「よっしゃ潜伏するぜ
●打たれたら対抗ででるぜ」
アレキサンダーさんの独り言「(´・ω・)なんてこった…」
オールマイトさんの遠吠え「狂人に任せる」
ゲームマスター「狼語ですね>あおーん」
左右田和一さんの遠吠え「狂人に任せるのもいいがすると占いは釣られず残るからな」
アレキサンダーさんの独り言「ん、共有居ないから僕指定役か…え?」
オールマイトさんの遠吠え「よろしくなあああああああああああああああああああああああああああ」
スケアクロウさんの独り言「吠え多いな 騙りはほぼ確実だが
まあ、●出たら潜伏だな 噛まれない自信はある」
臭いものにフタさんの独り言「がんばります。」
ゲームマスター「本日は当村にお集まりいただき誠にありがとうございます
両陣営の検討とわかめての繁栄を祈念しています」
左右田和一さんの遠吠え「騙りどうする?」
臭いものにフタさんの独り言「どんな形であれ動画化することは広報面から見て差し引きで良いことだなんて考えてる内は、足元の危なさに眼を瞑ってるだけなんだよなあ。」
おひつさんの独り言「はーい、がんばりまーす>GM」
アレキサンダーさんの独り言「僕がんばる(・ω・*)」
オールマイトさんの遠吠え「11人狐無し」
左右田和一さんの遠吠え「アオーンってなんだよ 狼だけおかしいだろ!」
おひつさんの独り言「狐と共有者がいないのね ふむふむ」
アレキサンダーさんの独り言「2カ月で何回霊能やったことか…」
左右田和一さんの遠吠え「・・・アオーン」
左右田和一さんの遠吠え「ソニアさんも見るかもしれねーからな」
ゲームマスター「「GMからのありがたいお言葉
占い師:がんばれ
霊能者:がんばれ
狩人 :がんばれ
村人 :がんばれ
狂人 :がんばれ
人狼 :アオーン」」
スケアクロウさんの独り言「理由 ピンクだから」
左右田和一さんの遠吠え「じゃあカッコつけるぜ」
おひつさんの独り言「わーい、村人だ! ギリギリスタートみなさんありがとう。がんばります」
スケアクロウさんの独り言「占いCО らんぼ〇」
左右田和一さんの遠吠え「くぅ」
アレキサンダーさんの独り言「ってまたかよ!」
らんぼさんの独り言「実は3年ぶりの参加です」
オールマイトさんの遠吠え「録画用意」
左右田和一さんの遠吠え「しぃ」
らんぼさんを占います。 >>> スケアクロウ <<<
左右田和一さんの遠吠え「ろぉ」
らんぼさんの独り言「GMさんよろしくです」
オールマイトさんの遠吠え「うおっと」
左右田和一さんの遠吠え「よぉ」
アレキサンダーさんの独り言「いよし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 13:08:09)
ゲームマスターでは始めます
しゃもじさん「います」
シュビラージュさん「しゃもじがないとご飯が食べられません。」
スケアクロウさん「ほんとだおちつけわたし」
ゲームマスター「2回いっちゃった」
ゲームマスターしゃもじ
しゃもじさんいますか?
左右田和一さん「◆ゲームマスター 「では更新揃っているので全員の発言を確認後開始します」
ってことだ 発言ない=行方不明ってことよ」
オールマイトさん「わだ」
ゲームマスター「いや発言してなかったからね」
おひつさん「早田」
アレキサンダーさん「みぎひだりって逆じゃん」
スケアクロウさん「確認ミスすまん」
オールマイトさん「行方不明って何
俺ならいるけど」
ゲームマスター「左右田 でますね」
シュビラージュさん「まあそういう面含めてブログとかで感想書かれるんと変わらんでしょうって判断」
おひつさん「うちの辞書がバカなのかな」
しゅわさん「お願いします」
スケアクロウさん「オールマイトとしゃもじが行方不明」
左右田和一さん「みぎひだりだ と言われたときはさすがに凹んだぜ」
らんぼさん「左右田でたぞ」
左右田和一さん「出るぞ 普通に 全国の左右田さんが可哀想だ」
スケアクロウさん「今までずっと「さゆうだ」って読んでたorz」
おひつさん「変換では出なかった<そうだ」
かりさんが臭いものにフタに名前を変更しました。
アレキサンダーさん「大丈夫だ、知ってるよ>左右田」
左右田和一さん「よろしくな
そうだ かずいち だからな 名前間違うなよ」
臭いものにフタさん「知らないところでスケープゴートにされたり、コメントで戦犯呼ばわりされて嬉しい人は居ないよ。」
左右田和一さん「マジレス・・・だと!」
アレキサンダーさん「よろしくねー」
おひつさん「よろしくお願いします」
臭いものにフタさん「だって誰かが成功してれば誰かは失敗してるんだしね。」
ゲームマスター「酉ミスは2人ですね」
らんぼさん「よろしく」
シュビラージュさん「どうせ過去ログに残る物だし、ブログに村の反省載せるのと変わらんだろうと判断してるし、リアルタイムでなければ何でもいいじゃないかなって感じ」
スケアクロウさん「んじゃ、私もこのままでよろしくです」
ゲームマスターでは更新揃っているので全員の発言を確認後開始します
左右田和一さん「たった11人村に何人酉ミスが出ちまうんだよ」
ゲームマスター「了解です 今回の酉はもう使わない方がいいでしょうね。名前変更をお願いします>kari」
臭いものにフタさん「いいですよ。」
臭いものにフタさん「閉鎖空間で楽しむのと不特定多数の目に触れさせるのはそれぐらい違いがあるんだよ。」
kariさんがしゅわに名前を変更しました。
しゅわさん「次気を付けます」
ゲームマスター「青かりさんは参加大丈夫ですか?名前もそのまあでいいですか?」
オールマイトさん「まあでも
過去ログで全部見られるから撮られてもぶっちゃけ何もないだろうっていうのが本音

これを自分で言うのはダメだがね」
ゲームマスター「今きたkariさんは酉失敗していますが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「こんにちは」
しゅわさん「こんにちは」
ゲームマスター「人狼のゲーム的には問題がないが、動画の内容によっては嫌がる人もいるでしょうね>ジュビラージュ」
おひつさん「霊能の考え方次第ってことになっちゃいますけど<トラップ」
スケアクロウさん「今すぐ参加ならさんかできるのだよ」
スケアクロウさん「今すぐ参加ならさんかできるのだよ」
スケアクロウさん「今すぐ参加ならさんかできるのだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 13:01:08)
臭いものにフタさん「配信しないなら他人が確認できない→好きにやれば?
鍵垢で公開する→他人が確認できないから好きにやれば?
一般公開→許諾とってあればおk

なんだけどシュビラージュさんはちゃんと区別してる?」
スケアクロウさん「霊能がいるだろう」
オールマイトさんスケアクロウって参加なのか?
おひつさん「共有がいなくて、相互占いにきちんと持って行けますかね?」
ゲームマスター赤なし
スケアクロウさん「占い師のなかに共有二人ともいて
相互占いしたときに共有とラップとかそんな村ありますかね」
ゲームマスター「間に合わないか」
オールマイトさん「そもそも案山子がいるが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュビラージュさん「別にプレイ動画を撮って後から公開することに何の問題も無いだろう。リアルタイムで配信するわけでもないし。」
アレキサンダーさん「RPって元々の設定があるからやりやすいんだよね。崩壊しない程度にやらないとだけど」
臭いものにフタさん「一発芸な村になるけどね。」
臭いものにフタさん「わかりやすいレアケースなら初心者にも受けるよ。18猫村で死体3(銃殺+猫噛まれ+噛み狼)とかね」
オールマイトさん「俺の計画では
RP普通村の動画も公開したいと思ってる」
左右田和一さん「じゃあオレくれーはRPしとっか」
ゲームマスター「うぐぅ 赤1が戻らない」
kariさんがアレキサンダーに名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそれは青かりさんの言うとおりですね 今ならGM権限で蹴ればそれが防止できるかもしれないというくらいですが」
かりさんがおひつに名前を変更しました。
スケアクロウさん「『いやっ・・・だめよ・・・そんな・・・ああっ』」
ゲームマスター「こんにちは」
臭いものにフタさん「許諾者が確認出来ないところで同意を求められても意味無いってことに気づいてよ。」
スケアクロウさん「初心者には変態狩人村とか受けそうだな」
臭いものにフタさん「いやって言っても出来るでしょう?どうせ外から見えないんだし。」
オールマイトさん「透け悪狼蹴り」
臭いものにフタさん「と言う訳で経験者をうならせるにはレアケースが向いてて、初心者にはRPかも知れません。」
オールマイトさんもしかしたらツイッター(鍵垢)で一時的な限定公開をさせてもらうかもしれない。
いやならやめるので言ってくれ
スケアクロウさん「神降臨」
アレキサンダーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:55:48)
臭いものにフタさん「人狼本来の醍醐味はキャラで色付けされるより、「誰が人外か分からない」無印の方が凄味が出るけど、それは美食漫画の筋立てと同じで専門家の傲慢になりやすいから初心者ゲットには向かないかも。」
スケアクロウさん「イケメン↑」
ゲームマスター「GMもRPは好きです」
左右田和一さん「RP好きな人   ノ」
臭いものにフタさん「初心者にしてみたら無印に近い感じの人狼より、自分が知ってるキャラが動く人狼の方が解りやすいし魅力あるようなんだよね。」
ゲームマスター「この状況だと譲られる必要はなさそうなのでぜひ参加してほしいですね>青かり」
ゲームマスター「確かに」
臭いものにフタさん「どっちでもいいよ。ズサが初心者だったら譲るから。」
臭いものにフタさん「昔はうみねこ東方SIRENぐらいで少なかったけど、今はダンガンロンパ黒バスヘタリアと増えて来てるし、自分がある程度知ってて感情移入しやすいのが原作付き動画だよね。それじゃない?>GM」
左右田和一さん「ってGMが宣伝してこれば?」
ゲームマスター「普通村から流れてきてくれればいいんですが その方がお互い回しやすい」
ゲームマスター「ちなみに6番目の青kariさんは参加しませんか?」
ゲームマスター「ちなみに赤1 ただ12時半頃なので復帰の望みあり」
臭いものにフタさん「人狼の解説動画も最近は溢れてるからねー。司会キャラが違うだけで。」
ゲームマスターでは次回更新確認を13:00で
スケアクロウさん「それだったらわたしも参加できるかもです ごめんなさい」
臭いものにフタさん「そんな村に親近感を持つのは古参が昔を懐かしんで「あるあるw」ってコメントが羅列する動画になると思う。肝心の初心者はコメつけないし見るかどうか。」
ゲームマスター「どこに魅力を感じるか、でしょうね。完全に初心者の人はセオリーが普及している状態で村が進んでいくと少しわかりにくいかと>青かり」
左右田和一さん「いろんな村やればすべての問題は解決する
+@でいろんな村あるんやなーってなるし」
おひつさん「13時くらいまでにスタートするならできます ごめんなさい」
スケアクロウさん「ごめんなさい、参加はできなくなったのです」
おひつさん「ごめんなさい、あまり長くは待てないのです」
スケアクロウさん「初心者中心の村だからこそ親近感がわくとかそんなレアケ…」
ゲームマスター「すまない」
おひつさん「あらら」
スケアクロウさん「えっ…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
臭いものにフタさん「初心者は魅力を感じたくて動画を見るのに、初心者中心の村じゃ面白くないんじゃない?>GM」
ゲームマスター「9時から更新のない人を蹴ります」
kariさんがスケアクロウに名前を変更しました。
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
スケアクロウさん「神がいた」
おひつさん「こんにちは」
ゲームマスター「いつから10人いると錯覚していた?」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:45:09)
臭いものにフタさん「それシーソーゲーム。>濃灰kariさん」
スケアクロウさん「十人で始めないか(ひっそり)」
ゲームマスター「初心者が多い方が、初心者がみるぶんにはいいのかもしれません」
臭いものにフタさん「「俺たちはこんな凄いことやってんだぜー!」って目立たせたいならレアケ特殊てんこ盛りでいいんだけどさ。」
スケアクロウさん「ありきたりよりちょっと人狼がアグレッシップで、さらに村勝ちすれば文句なし」
左右田和一さん「ありきたりって何か(哲学)」
臭いものにフタさん「少し慣れた人にはレアケース動画って面白く感じられるんだけど、初心者層を取り込むなら、ありきたりの中から探す方がいいんじゃないかな。」
スケアクロウさん「名勝負も専門用語とか飛び交いすぎて一般人には何言ってるかわかんないと思う
どこが名勝負かわかるかも疑問」
ゲームマスター「ただステや寡黙ばかりではイマイチ面白みにかけるでしょうね」
kariさんがシュビラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「レアケじゃなくてもいい村はありますからね レアケがかならずしもいいとも限りませんし
まあそういう話じゃあないでしょうが」
臭いものにフタさん「で、シーソーはともかく特殊配役村やレアケースの動画が多いと、一般の人にはガチ勢にしか見られないよね。「あそこは変な村ばっかり」って。」
左右田和一さん「ありきたりといっても村によっちゃドラマもあるかもしれないし
テンプレなんてのがないからな」
スケアクロウさん「まあね>うぐいすkari
いいのないかなあ」
左右田和一さん「そういうのじゃないんだよ
ありきたりってのはもし動画化するならおんなじのばっかじゃツマラナイだろ?」
スケアクロウさん「名勝負なんて一年に一回できるかできないかでしょ
過去ログ過去ログ」
ゲームマスター「一応11人村なのでね」
臭いものにフタさん「レアケース?シーソーゲーム?特殊配役村?
それなら過去ログから探す方が早いね。」
ゲームマスター「ごめんね、蹴っちゃったよ」
スケアクロウさん「ありきたりが無かったらレアケは存在しない!」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんぼさん「三年前はすごい賑わってたなー」
ゲームマスター「わかりました案山子ありがとうございます」
案山子@さん「もう蹴るの?」
臭いものにフタさん「人狼のログって大半がありきたりなんだけど。」
案山子@さん「参加できません すみません」
左右田和一さん「ありきたりすぎたらツマラナイってことよ」
案山子@さん「n n
(^o^)/えきせんとりっくな村?」
ゲームマスター「案山子@さんは参加しませんか?」
ゲームマスター「こんにちは」
臭いものにフタさん「エキセントリックな村ってどんなのw」
スケアクロウさん「キタァーーーーー!!!」
しゃもじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:36:56)
案山子@さん「そうね」
左右田和一さん「ひっそりしてるかな?
一応有名だからな 人数はひっそりだけど」
ゲームマスター「灰kariさんのためにも全力で参加しましょう」
案山子@さん「でもわかめてのひっそりした感じが好きです」
スケアクロウさん「次回更新までに集まらなければ案山子でいきます…」
左右田和一さん「ならばアレだ
復興キャンペーン的なタグ作って多人数が配信してじわじわみたいな
そのためにはフェアでエキセントリックな感じで頑張らなくてはいけないけどな」
案山子@さん「n n
(^o^)/ 」
ゲームマスター次回更新確認 12:45
ゲームマスター「名前変更を進めつつお待ちください」
ゲームマスター「復興に期待しています」
案山子@さん「がんばれ!」
スケアクロウさん「」 私がわかめてを復興する! 「」
臭いものにフタさん「ニコ厨乙。」
スケアクロウさん「全力で「もっと評価されるべき」タグを付けたい」
案山子@さん「わかめてはwikiがあってわかりやすいからね」
臭いものにフタさん「撮影に反対って言っても黙ってればわかんないから気にしないよ。」
ゲームマスター「こんにちは」
オールマイトさん「ありがとう>暗灰」
案山子@さん「n n
(^_^)/ 」
スケアクロウさん「あ、できるかもしれないかもしれない
計算してみたら…だけど、分からん。グレー案山子なのでズサ待ちするくらいなら参加でいきます」
シュビラージュさんふははははは
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:27:13)
ゲームマスター「こんにちは」
臭いものにフタさん「こんにちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:25:24)
左右田和一さん「オレはいいけど」
スケアクロウさん「私は全力でオールマイトを応援する
今回は参加できないが冬休みになったらこれるかもしれないので、同村になったらよろしくっす
今回は健全な案山子として応援します」
スケアクロウさん「一番最初に行き当たったのは人狼オンラインだけど、仕組みがわからず断念→それからるる鯖を見つけるも断念→わかめて
こういう流れだったからなあ。るる鯖よりわかめてのほうがあったかい気もするけど」
オールマイトさん「色々やってみる価値はあるし
多分撮影者によって動画のタイプが異なるが、これに期待している」
スケアクロウさん「私はいいですわよーというより参加できないうわああああああああ」
ゲームマスター「そういう話、していましたね。動画を配信することで新規を呼び込もうという話」
ゲームマスター「GMはかまわないですが、ほかの参加者の方はどうでしょうか」
らんぼさんがらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
オールマイトさんちょっとこの村で動画撮ってみていいかな
まあ配信はしないんだけど
らんぼさん「こんにちわ」
らんぼさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:15:42)
ゲームマスター「慣れもあるんでしょうけれど」
ゲームマスター「インターフェイスというんでしょうかね、あれがどうもるる鯖は好きになれません」
スケアクロウさん「まああったけどあれは異常だったww>GM」
スケアクロウさん「私も好きです
正直言ってるる鯖は事務的過ぎる感じがする
時間制限とかが見えちゃってるしね」
ゲームマスター「罠村は以前からあったように思いますね」
ゲームマスター「私はわかめてが好きです」
オールマイトさん「ツイッターも過疎ってるからね」
スケアクロウさん「この前開いたら村たて荒らしがあってびっくり
あ村い村う村なんだそりゃ」
オールマイトさん「普通村で5人でしょ
案山子も少ない状態だから、皆出かけてる」
スケアクロウさん「多分るるに流れていくからだと(あっ)」
ゲームマスター「なにがいけないんでしょうね?」
スケアクロウさん「るる鯖から帰ってきたらこんなに廃れてしまっていたわかめて
なぜだ…復興してくれ…」
ゲームマスター「諦めなければそういう未来もきっとある」
スケアクロウさん「(要は案山子)」
ゲームマスター「こんにちは」
スケアクロウさん「開始に10分以上かかるようでありましたら案山子になります」
スケアクロウさん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 12:03:58)
案山子@さん「n n
(・o・)/ でも戻すね」
ゲームマスター「序盤はいいペースだったんですけどね」
ゲームマスター次回更新確認 12:30
案山子@さん「巡音ルカさまにしてみたです」
案山子@さん「n n
(・o・)/ なるほど、勧めてみますです」
ゲームマスター「oh・・・」
ゲームマスター「ボカロアイコンで参戦すればすべて解決です」
ななしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子@さん「n n
(・_・)/  わたしの友達はみんなボカロファンで人狼に興味を示して
くれないのです。 」
ゲームマスター「案山子さんの伝手で集客をお願いします」
案山子@さん「 n  n
\(>0<)/ がんば〜」
ゲームマスター「きっと12時にはスタートできると信じています」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター「残念です またのお越しを」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「出直してきます」
ゲームマスター「今来た赤kariさんは酉失敗してるけど大丈夫かい?」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 11:20:37)
ゲームマスター「僕のヒーローアカデミア」
左右田和一さん「下のログを読んでくれ」
オールマイトさん「俺案山子じゃない」
左右田和一さん「案山子さんを攻めたわけじゃないよ」
kariさんがオールマイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「安心した」
ゲームマスター「かかしこんにちは」
オールマイトさんもう大丈夫

私が 来た
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 11:12:55)
案山子@さん「n n
(・_・)/ すみません・・・」
左右田和一さん「案山子かよ!」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんにちは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/23 11:06:00)
左右田和一さん「DQ[でもやってようかな」
ゲームマスター「悪くないペースだとGMは思っています」
ゲームマスター次回更新確認 12:00
左右田和一さん「来ないね」
ゲームマスター「まだ一回目の更新時間まで間もありますので気長に待ちましょう」
ななしさん「これあかんやつや」
ゲームマスター「流れが止まってしまった上に普通村もたちましたね」
ゲームマスター「日の丸を背負う重責を感じて欲しいですね」
ななしさん「ここで鍛えられたからそうそう下手な立ち周りできないよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ななしさん「昨日対面人狼オフしてきました」
ななしさん「沈め」
ななしさん」が村へやってきました。(14/11/23 10:00:58)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 09:22:04)
ゲームマスター「理想的なペースです」
ゲームマスター「オッス」
左右田和一さん「(゚Д゚)ノ オッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 09:10:34)
ゲームマスター「いいペースです」
ゲームマスター「おはよう」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 08:59:04)
ゲームマスター次回更新時間 11:00
ゲームマスター「朝一少人数村があってもいいと思って建てました 皆さんのご参加まっています」
ゲームマスター「ベテランを楽しませる」「初心者も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「GM」のつらいところだな
覚悟はいいか?オレはできてる
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター※最初に、一言挨拶をお願いします

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
  2窓、シスコピ、突然死、村人騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りのみ許容)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  初日のみ能力実行時間残り2:00を切ってからの噛み操作実行をお願いします)
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る