過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ブル
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーマ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨンス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆kotori6flg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
猫 ◆qNCicUDh9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
モル
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】深夜のAPH818村 〜 142146番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
本田菊さん「仮GMのロヴィーノくんと同村した皆さんはお疲れ様です。ありがとうございます。
サクサク移動しますね」
ブルさん「村立ありがとう、移動するんだわ」
本田菊さん「アントーニョさんおめでとうございます
そしてモルくん狂人ェ…潜伏狂人流行ってるんですかね…」
アントーニョさん「仮GMロヴィ村建てGracias!同村のみんなもありがとーなー!
ログちょこっと読んでから移動するデー」
ヨンスさん「朝まで村れて楽しかったんだぜ!ロヴィーノのGMカムサハムニダ!
同村のお前らもおつかれさまなんだぜ!眠いけどちょっと雑談したいから移動する〜。」
モルさん「こんな時間に村たてありがとうなのな!
おいらもおやすみなさいだぞ。あそんでくれてありがとなのな!」
本田菊さん「フェリシアーノくんは、貴方の真偽うつらうつらする爺ですみません」
ルーマさん「ヨンスしろすぎて黒塗れなかった。本田の黒塗りを思いつかなかった。村立て同村お疲れ様。アントーニョは楽園達成&フェリロヴィ護衛GJ達成おめでとうー!」
さん「ロヴィーノは村建てサンクス。11村は騙ろうと思った潜伏狂人流行の夜」
ヨンスさん「最後に本田に言われてそれもそうか〜、ならちょっと三日目気になったルーマに投票しようなんだぜ〜で投票してしまったんだぜ。
アントーニョ吊り増やしてくれてカムサハムニダ!」
アントーニョさん「【パスタ】村役職が俺の楽園過ぎて辛い【マジ天使!】」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ、俺はねむるぞちくしょー…!
みんなありがとな。」
アーサーさん「GM村たてサンキューな。少しだけ移動する。
楽園完成おめでとう。」
フェリシアーノさん「>アーサー
ヴぇ!?見ないで恥ずかしいヴェー・・
同村・村立てありがとうであります!さくっと移動しておくね〜」
アントーニョさん「いやぁ、親分まじホクホクして帰れるわー(*´ワ`)」
ロヴィーノさん「最終日のヨンスの白さがはんぱなかった」
本田菊さん「私白置いておいたのですかwありがとうございます>ロヴィーノくん」
ロヴィーノさん「いや、最後まで真めでみたからこそのルーマ投票だぞ。
今度こそ信じられて、よかった・・・!楽園ラインだ!>フェリ」
本田菊さん「すみません。昨日の投票香くんでしたね。フェリシアーノくんは私の中では二度死ぬようです>ロヴィーノくん」
ブルさん「おつかれなんだわー」
モルさん「おつかれさまなのな! はたらかない狂人でごめんなのな…
おにちゃんとはきっとBEだと…」
ロヴィーノさん「本田は白おいてたからヨンスかルーマか。
最初のカンと、フェリシアーノ真を信じてみた…よかった。」
アントーニョさん「一応最後の一ページも霊界に落としといたさかいに、気になる奴らは読んでったってなー☆」
ヨンスさん「すげぇ楽園すぎてマッハ。」
フェリシアーノさん「>ロヴィーノ兄ちゃん
ごめんねごめんね!信用できない占いでごめんなさいであります!!
信じてくれて、特に最終日組はグラッツェ!」
ルーマさん「モル狂人だったのかい!?びっくりしたぁ」
さん「おつかれっす。狩人噛めないときついっすね。相方狂人すまね」
アーサーさん「なんか噛んでんぞw >フェリシアーノ
よーし。眠いけどテンション上がったな。」
アントーニョさん「お疲れ様やでー」
本田菊さん「あれ、勝ってました」
アーサーさん「お疲れ様だ。お前らGJ・・・!!」
ロヴィーノさん「ああよかったああああああああああ
ばか弟真だとおもったあああああああうわあああん」
ルーマさん「あうーごめんよおお」
本田菊さん「お疲れ様です」
ヨンスさん「おつかれさまなんだぜ!」
フェリシアーノさん「お疲れさま〜。兄ちゃんとラインわーいだよー。
信じてくれた人はグレッツェ!信用させれなかった人はごめんであります!」
「村 人」の勝利です!(14/11/23 05:27:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルーマさん
本田菊さん1 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん3 票投票先 → 本田菊さん
ヨンスさん0 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん「楽園おめでとうだな」
アントーニョさん「あの発言にあの返しは正解やと思うで!
親分ロヴィとフェリちゃんでGJ起こせてうれしいわぁ!」
アーサーさん「香のその占い予告発言がすごく俺は気になったな。狐いねえし。」
アントーニョさん「いやぁ。ほんまドッキドキしたわぁ。初回投票俺に少し票入ってたから入れた奴人外・・・?とか思ってしまうし(*´ワ`)」
アーサーさん「むしろここでルーマはフェリ偽しかみれないし、フェリ真でみる!っていいきったらどこの要素で?になるんだよな。まぁ答え方を見たかったんだろ。」
さん「フェリ噛みGJを本田占い予告と勘違いしてとか考えてもいい的な」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん・・!俺初日に占おうかなとか思ってごめんね!逮捕しようとしてごめんね・・・!グラッツェであります!」
ヨンスさん「わかんねぇよ。>真」
アントーニョさん「素直にルーマ投票でエェんやで?」
ロヴィーノさん「間違ったらごめんな。最後まで悩むわ」
本田菊さん「おや、ヨンスさんのこの反応白い!狼でしたらあざとい!」
アーサーさん「フェリを真でみれば、狼はルーマになる。ルーマをどうみてるか、じゃないか?」
ヨンスさん「これ結局フェリシアーノ真かどうかってことなんだぜ?」
ルーマさん「俺視点偽何だってば!!フェリシアーノ!!>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「どっちかというと、でいい」
フェリシアーノさん「>アーサー
えっと、俺と兄ちゃんで真ー狂か狂ー真の可能性?」
アントーニョさん「むしろなんで見る必要があるのか?偽要素見つからんかったで?本田狂人?って思ったで。」
ルーマさん「あふん、最終日にここで気づくヨンスがあざといのか普通に村なのか。」
アーサーさん「ヨンスの天然が炸裂した」
本田菊さんどっちとも言えませんね。どっちも気になるので>ロヴィーノくん
ヨンスさん「あっ、やべぇ今日最終日だった!」
ロヴィーノさん「ルーマはもうみたし、いらねえぞぐらっちぇ」
本田菊さん「アントーニョさんはフェリシアーノくん真でみて、ルーマさんと香くん吊れば終わりと言っていたので、フェリシアーノくん偽で見ないのか?と言っただけですが>ルーマさん」
ロヴィーノさんフェリを真か偽、どっちでみてるか返答ほしい
ルーマさん「いや、誘導まがいのことしてたから、気になったの。>本田」
アーサーさん「アントーニョ真、ロヴィーノでGJでてる時点で・・・な。
> ルーマさん「おいら視点フェリシアーノがもう偽なんだな。ロヴィーノ真だと思ってるから」」
ブルさん「アントーニョお疲れなんだわ いい狩だったんだわー」
ルーマさん「えっおいらいつロヴィーノ偽目って言ったんだい?初日から占いか狂が欠けてると思うっていってるんだよ?>>本田」
アントーニョさん「◆本田菊さん 「投票はフェリシアーノくん
指定逆らう理由なかったので」
ホンダがタイムスリップしてる・・・!!」
本田菊さんえ、私アントーニョさん偽で見るなんて言ってませんよ>ルーマさん
ヨンスさん「アントーニョ、カムサハムニダ〜。
ロヴィーノは明日も生きるみたいだから霊界楽園にはならないんだぜ〜。」
さん「狩人おつかれっす、俺だってトイレ行きたかったCO」
ルーマさん「おいら視点フェリシアーノがもう偽なんだな。ロヴィーノ真だと思ってるから」
アーサーさん「本田、投票理由それ1日遅い。」
本田菊さん「夜開けたらヨンスさんかルーマさんどっち狼か考えなくてはですね
フェリシアーノくん偽残っていますので
ルーマさんの気になるところは「フェリシアーノくん偽」だけではなく、「ロヴィーノくんも偽」を見ているところです
普通に考えてルーマさん視点、フェリシアーノくん狂人で囲い確定です

ヨンスさんは私に防御感とおっしゃいますが、普通そう考えませんか?
あなたは私が囲われた狼全く見てないということですか?昨日まで」
ロヴィーノさん「昨日つったのは香だが・・・>本田」
フェリシアーノさん「改めてお疲れさまであります!」
ヨンスさん「強いて言うなら、真狂判別つかず噛むところが狼ってところなんだぜ?
そうすると占われやすいところなんじゃねぇかなって思ってるんだぜ。」
アントーニョさん「【五日目】護衛:本田 犠牲
さって、COしたさかいに俺のお仕事は多分終了や。
フェリちゃん真って見てるし。っていうか俺には偽の要素見つけられんし…
俺がCOすることいよって、あ。フェリちゃん真って見ててやで?
これで引き分け以上が確定するわけで。あとは・・・なぁ?
どうせ俺噛まれるし。変態護衛一回ぐらいはしたいやん?」
本田菊さん「投票はフェリシアーノくん
指定逆らう理由なかったので」
ルーマさん「本田>>
なんで、アントーニョに誘導まがいのことするんだい?死体なしがでて狩対抗来ないのなら、そこは真確定じゃない?
昨日白目って言っておいてなんだけど狼目に移行。ううう昨日まであんまり見てなかったから考察が薄い。
タケノコはお仲間だと信じてたい。

ヨンス>>
ううん…昨日のどもりがまだ引っかかってる。ただ言うことはすっごい、納得だよ。
アントーニョ出たからいうけど、非狩指定してくれっていうのは素村の狩ブラフかい?
ここが狼なら狩ブラフ撒いてるならアントーニョに対抗してきそうだねって思ったから、うん、本田と比べるなら村目だと思うよ。

ぺたーん」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん護衛ありがとヴぇ〜!」
アントーニョさん「お疲れ様やでー」
ロヴィーノさん質問だ。お前らばか弟を真と思うか?偽と思うか?
理由は時間ねえしいらなねぇ、一言くれると嬉しい。
モルさん「アントーニョおにちゃんおつかれなのな!」
アーサーさん「お疲れ様。いいGJだったぜ。」
本田菊さん「朝明けて欲しいと願いつつお早うございます」
ヨンスさん「うーんと、ルーマに返答すんだけど、俺もお前の言ってることわかるんだぜ?
◆ルーマさん「あ、ヨンス、それ切るとこちがうんだな!狼2残ってて、その状態だからフェリシアーノ狂なら怖いねって言う意味!変な言い方してごめんよ!」
この意味で受け取ったからこそ、
◆ルーマさん「グレラン了解したのな。吊増えたのはラッキー!ただ、まだ狼2残っててフェリシアーノが狂ならミスったら怖いね。」
っていう発言がちょっと楽観視っぽく見えたっていうか。上手く言葉にできないのがつらい。
でもただの感じ方の違いなんだろうなあって、とりあえず返答カムサハムニダーって感じ。」
ロヴィーノさん「ありがとな、アントーニョ。」
ルーマさん「おはようー!」
ロヴィーノさん「霊能CO!香●だった。」
アーサーさん「割とロヴィーノは真実にたどり着いてくれそうなんだよ」
ヨンスさん「↑あんにょーん!明日も生き残ってるやつ超こいつ!↑」
6日目の朝となりました。(14/11/23 05:21:40)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
フェリシアーノさん「>アーサー
少人数の占いの仕方また訓練するであります!(びしっ」
ロヴィーノさんの独り言「ただばか弟の占い先は非狂だ」
アーサーさん「お。言われて気づいた。ちょっとずれてんのな・・・ >縦読み理由」
ロヴィーノさんの独り言「ヨンスは指定ほしいっていったときにええーってかんじだったのに
アントーニョは役もちみなかったのか?とはきになるんだよな・・・・」
フェリシアーノさん「(個人的には初日、頑張って占い理由にトマト縦読み仕込んだの気づいてくれるとうれしい弟心)」
アーサーさん「白い系本田だな」
アーサーさん「1−1だからこそ、だな >フェリシアーノ
占い1COの場合、7人の日には吊られちまうから、
狼見つけねぇとダメだな・・・もしくはグレランファイト。」
ロヴィーノさんの独り言「ていうか狩人で花つんできたのかよ・・・・w」
さん「狼になったとたん無くなる狩人センサー、素村だと投票するのに的な」
ロヴィーノさんの独り言「ヨンスかルーマで悩む」
アントーニョさんの独り言「どうせ俺噛まれるやん?っていう」
ロヴィーノさんの独り言「本田よりはヨンス」
アントーニョさんの独り言「【能力発動】アナタは本田菊さんを護衛しています。」
フェリシアーノさん「1−1なのに信用勝負になるの何でなんだろヴぇー
真っぽくない占いでごめんねごめんねであります」
アントーニョさんの独り言
◆本田菊
「というか、アントーニョさんフェリシアーノくん偽みないのです?
私とヨンスさんどっちか狼ありますよね?」

だってフェリちゃんの偽要素見つけられへんねんもん(´・ω・`)
っていうかそれ言うんならフェリちゃんの偽要素もしくはフェリちゃんの〇の中で怪しい奴の発言や根拠を持ってきーや。逆に本田が怪しゅうなるだけやで?自分からいうてるし、フェリちゃん偽に見えてへんから、その分には狼ないって思ってるけど狂の可能性はあるわけで、な?」
本田菊さんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさん「ルーマwwww 朝きたらLWだからなwww」
ルーマさんの遠吠え「これ吠え稼ぎ必要ないことに今気づいた」
ルーマさんの遠吠え「わんわんー」
アーサーさん「おい狩人狙えよwww >香」
さん「アーサーは読みたくなかったから噛んだ(君_君)キリッ」
ルーマさんの遠吠え「すなおにアントーニョ噛んでみつどもえーだね」
アーサーさん「ロヴィーノが俺の遺言表を見てくれただと・・・あとでたけのこをやろう///」
ブルさん「香おつかれさんなんだわー」
本田菊さんの独り言「夜きましたが、朝が明けるかどうか」
フェリシアーノさん「香お疲れさまであります!潜伏系狼怖いよ怖いよおおお!」
ブルさん「うわぁ・・・スコーンとか・・・やっぱりたけのこ派は味覚が残念なんだわ」
アーサーさん「> フェリちゃんの偽要素見つけられへんねんもん(´・ω・`)
あっているがおいwww」
ロヴィーノさんの独り言「もっと早くアーサーの遺言票いかすべきだった」
さん「おつかれっすちょりーっす。普通に騙ればよかった感っすね」
ルーマさんの遠吠え「あうあうおいら指定だと思ってたのにぃ」
アーサーさん「お疲れ様。まぁアントーニョが食われて最終日だよな。」
アントーニョさんの独り言「◆本田菊
「というか、アントーニョさんフェリシアーノくん偽みないのです?
私とヨンスさんどっちか狼ありますよね?」

だってフェリちゃんの偽要素見つけられへんねんもん(´・ω・`)」
ルーマさんの遠吠え「おつかれー!」
モルさん「香おにちゃんおつかれなのな!」
ヨンスさんの独り言「あたまいたい…。」
ブルさん「香あざといんだわ 流石ギャル男なんだわ」
ロヴィーノさんの独り言「ほっ・・・」
5日目の夜となりました。(14/11/23 05:16:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ルーマさん
本田菊さん0 票投票先 → さん
ルーマさん1 票投票先 → さん
ヨンスさん0 票投票先 → さん
モルさん「アーサーおにちゃんもいっしょにおかしくうのな?
おいらお茶がのみたいぞ!」
アーサーさん「いらねぇ 俺にはたけのこがあるからな。
そんなお前にはスコーンをやろう >ブル」
アーサーさん「香があえてルーマを殴りながら吊られていく系」
ブルさん「そんなアーサーにはきのこをやるんだわ 美味しいものたべて味覚を磨いてほしいんだわ」
ロヴィーノさん「今アントン疑うのか?師弟前のCO」
アーサーさん「いや、本田は自分を狼にいれたら・・・まぁいれる発言する狼がいるか、だな。」
さん「俺はルーマに入れるッス」
ヨンスさん「フェリシアーノ真狂だっていうのはわかる。
でも狂かもしれないんだぜ?絶対に囲われてないって保証はない。
言うたら俺は昨日そういうこと言ってた本田がちょっと気になってる。」
本田菊さん「フェリシアーノくんのGJは最初だけ」
アーサーさん「> 香かルーマで迷ってたからアントーニョはまだちょい潜ってても
ロヴィーノがイケメンだな。まぁもし潜って、明日噛まれてたら狩人もったいないっていう。」
本田菊さんというか、アントーニョさんフェリシアーノくん偽みないのです?
私とヨンスさんどっちか狼ありますよね?
アントーニョさん「まぁ、うん。あの投票理由漏れ過ぎで焦った>本田」
ロヴィーノさん「香そのまま指定で。逆に怪しいところあるなら発言してけ。」
アーサーさん「狩人GJだけど、個人的にアントーニョをなぐりたいな >日記内容」
さん「でも2W残りなら吊られるわけにはいかねっすよ。
アントーニョ狩人で対抗いないならそこ真狩人的な。
ルーマと、本田かヨンスで狼」
ロヴィーノさん「香かルーマで迷ってたからアントーニョはまだちょい潜っててもよかったぞ…ちぎぎ。でもグラッツィエな。」
ルーマさん「あれ?おいら視点これ、フェリシアーノかロヴィーノの偽が確定したかい?
でもまあ、これならフェリシアーノ偽かなぁ。ちょっと全部グレにもどして改めて考えないとねぇ。」
アントーニョさん「◆アントーニョさん 「ごめん。最近ヨンスと香間違えすぎワロタ・・・マジすまん・・・」>ロヴィ」
ヨンスさんもし対抗出るならすぐ出るんだぜー。
本田菊さん「アントーニョさん落ち着いてください」
モルさん「>眉毛噛まれた。狼は味覚は大丈夫やろか?
アーサーおにちゃんはまずいのな?」
アーサーさん「日記www アントーニョ、お前トイレwwww」
本田菊さん「ああ、だから、ブルさんの投票理由が容赦なかったのですね」
さん「COナッシン!」
ロヴィーノさん「え、え、ヨンスばか弟の○だけど・・・>アントン」
本田菊さん「香くんへ
私囲いに見えないのであれば、ヨンスさんはどうでしょうか?

アントーニョさんはあえてルーマさん投票ですか。投票理由をじっくり見てみたいものですね
堂々とトイレ行ってきたという発言は嫌いじゃないですが、そこから色取れるかと言われたら微妙ですね

正直ルーマさんと香くんの白黒なんでもいいので、色取りたいのですが、発言があまり色取れなくて困っています
ヨンスさんのルーマさんの指摘はなるほどとみつつ、ルーマさんの返信を見ても色が取れないんですよねぇ…」
アントーニョさんごめん。最近ヨンスと香間違えすぎワロタ・・・マジすまん・・・
アーサーさん「間違いかw そして香指定GJ.」
フェリシアーノさん「◆アントーニョさん 「ルーマとヨンス吊りでえぇと思うねん!!!」
兄ちゃん!俺信じてくれるならグレーは香だよヴェー!!」
さん
いい加減俺はグレーしっかり見るべき。
フェリシアーノが真なルーマとアントーニョ吊りでおk
ルーマは3日目の最後が、フェリ狂なら怖いね、つうのが何だかそう仕向けてるようで怖い
アントーニョは投票どうした感じっすか」
本田菊さん「えっ」
アーサーさん「アントーニョ、ちょっとまったああああ ヨンスは吊るなああああ」
ヨンスさん「お前なんか言うことよくわかんねぇなあってみてたら狩人なんだぜwww>アントーニョ」
アントーニョさん間違えた。香!
ルーマさん「うひょーー!!狩人ありがとう!!!しかも完グレからかい?!アントーニョ強い!!」
ロヴィーノさん指定;香
アーサーさん「楽園キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

指定なら、出なくてもよかったか?いや、真は確定する。」
さん
フェリシアーノ>いや、予告意味ないよなってとこ言いたかった。
狼から邪推されて噛み合せとかそんなパッションフルーツ」
アントーニョさんルーマとヨンス吊りでえぇと思うねん!!!
本田菊さん「投票はフェリシアーノくん
真を絶対的に見れないので。狩人生存してると信じて狩人保護で吊ります

本当に狩人生きてましたね」
ヨンスさん「どうしようどこもかしこも気になるけど差し障りのない感じの気になり方ですげぇここ黒い!ってところがないんだぜ…。
本田の気になるところは囲い囲いって言ってて、防御感強い感じが気になる。
香は発言数は少ないから様子見したいけど、そんなことも言ってられない吊数なんだぜ。
ただ言うことはすっきりしてる印象なんだぜ。」
アントーニョさん題名:楽園ktkr
著者:アントーニョ・狩人・なんです。

【初日】護衛:不可能 犠牲:初日先生南無三
まさかのアントーニョ狩人なんですになれると思わんかったわー
とりあえず右隣殴りたい。
どこぞの眉毛が占いでなければえぇで!
とりあえず楽園守りたい。

【二日目】護衛:フェリちゃん 犠牲:なかた
楽園キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
楽園!楽園!これはフェリちゃん護衛するで!
ロヴィも勿論護衛したいんやけど・・・占い>霊能やから・・・重要度…
堪忍なぁ…
あとトイレ我慢できひん。ごめん。

【三日目】護衛:ロヴィ 犠牲:アーサー
フェリちゃん二連噛みは無いとみてロヴィ護衛
正直昨日トイレに立ったことを後悔している。ほんま堪忍なぁ・・・
眉毛噛まれた。狼は味覚は大丈夫やろか?

【四日目】護衛:ロヴィ 犠牲:
護衛はロヴィへ。真偽わからんけども、少人数で騙りとかなかなかドエムやと思うねん。ここでロヴィ噛まれんかったら怪しんでえぇと思うで!
で、フェリちゃんが真だった場合翌日が最終日なわけで。狂人どこいった…
これ悪くてPPあるやんなぁ…モル・ブル・アーサーに狂人がいた事を祈るしか無いわぁ。
フェリちゃん真、ロヴィ真ならルーマと香吊って終わる。狂人は居ないことを祈るしかない。
ロヴィーノさんばか弟○ んで、狩人GJ 今日は指定する
本田菊さん「やめてくださいwwww>ヨンスさん」
アーサーさん「よーし。GJだ。トマト大よくやった。」
ルーマさん
ヨンス>>
7人だからフェリシアーノ吊ってしまうべき!って速攻で言えるの強いところだと思うよ。
返答ありがとうのどもりは…どういうことだい?

香>>
今更だけど、予告か?って聞いたのはなぞい。狐いないんだから、予告はないと思う。

本田>>
お前の考察結構分厚いねー!読むの大変…ただ、ざっと見た限り、思ってることはおいらと近そうだね!それだけってわけじゃないけど
なんか白目かな。

アントーニョ>>
昨日の発言的にグレ数計算してなそうかな。そういうところは非狼っぽい?ただあざとおおかみならこええや」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんGJ!であります!」
さん「ちょりーっす」
アントーニョさん楽園マジ楽園!狩人CO!
本田菊さん「おやまぁ」
ヨンスさん「↑あんにょーん!今日吊られるの超こいつ!↑」
ルーマさん「おはよう!」
アーサーさん「狩人視点、GJでてんならフェリシアーノ○だよな!? え、●でも出る!?」
本田菊さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/23 05:11:45)
ロヴィーノさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
フェリシアーノさん「こんな占いでごめんねごめんねぶたないでええええええ」
アーサーさん「フェリシアーノが初手霊占いだったのが結果もったいなかったな。RPめ・・・!」
フェリシアーノさん「俺吊りは当たり前だよヴぇー!兄ちゃんにはせめて俺狂でも結果さえ信じてもらえれば。
そうなんだよねー。俺偽で見られると吊り切りにならないんだよねヴェー」
ブルさん「霊界だから言うけど前村といい前々村といい村役職のスクリプト空気読みすぎなんだわ」
アーサーさん「楽園だなwwww」
アーサーさん「○からじゃない狩人COは本当大きい。
欲をかくならもう1手GJ狙って吊り増やし…まぁ厳しいよな。」
フェリシアーノさん「占い:俺、霊能:ロヴィーノ兄ちゃん、
狩:アントーニョ兄ちゃん
もしかして:アントーニョ兄ちゃんの楽園」
アーサーさん「初手でのGJだから、フェリGJでも本田とヨンスが○くはならねぇ・・・」
アントーニョさんの独り言「もしフェリちゃんの結果〇しかないし。●やってもでる」
ロヴィーノさんの独り言「ルーマ、香…。1転してアントーニョがちょい白くなった」
さんの遠吠え「祈りの時間せめて○に狩人」
アーサーさん「でも、アントーニョがグレーから外れるだけで大きい。
明日GJでたら、もう狭める意味でCOしていいと思うぜ。」
アントーニョさんの独り言「明日、でる。」
ルーマさんの遠吠え「@100ロヴィチャレ」
アーサーさん「フェリシアーノ真なら、だな >グレ吊りきり」
ブルさん「俺3日目にも書いたけどかなり好印象な占いだったんだわ>フェリ
謝ることはないんだわ 吊られたのは進行なんだわ(俺あまり進行上手くないから違ったらごめん)」
ロヴィーノさんの独り言「村に質問飛ばす余裕ねえのがきついな」
ロヴィーノさんの独り言「だめだな、何にもみえてこねぇ…
村側のカンが・・・・・」
ルーマさんの遠吠え「俺も狩CO全然準備してない!ごめんよ!」
ロヴィーノさんの独り言「割とばか弟真めではうごいてる気持ちが
俺でもミスリードまたしてんじゃねえかな・・・」
さんの遠吠え「了解ッス。狩人COは準備してない的なキリッ」
フェリシアーノさん「あっ明日アントーニョ兄ちゃんが出てくれたらグレ吊り切り!できるであります!わっはー!」
アーサーさん「まさかの狩人候補噛まれか、俺?
GJでるな。この感じだと。」
ロヴィーノさんの独り言「本田は白でみたいところなんだが…」
さんの遠吠え「ロヴィーノを噛むか否かってところッスね」
ルーマさんの遠吠え「ロヴィ噛みでいいかい?」
アーサーさん「ロヴィーノに頼られるとかすごく貴重な体験になりそうだったのに・・・ちっ」
アントーニョさんの独り言「【能力発動】アナタはロヴィーノさんを護衛しています。」
ロヴィーノさんの独り言「そしてこの投票そろいは、なんだ・・・・?」
ルーマさんの遠吠え「おつーきっと明日は吊られてしまうね。おいら。たぶんロヴィーノもおいらを疑ってるのな。」
フェリシアーノさん「ヴェ〜。真っぽくない占いでごめんねごめんね!
お疲れさまであります!狂人吊れてた良かった!」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ヨンスさんの独り言「本田がすげぇ気になる。」
アントーニョさんの独り言「護衛成功してたんやけどなぁ・・・ごめん・・・出そこねた・・・(´・ω・`)」
アーサーさん「お疲れ様。そしてここでアントーニョ、お前!?
すごく・・・あってるけどな。GJまさか占いで出たのか??」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー頼りにしたかったなあ・・・・」
モルさん「フェリおにちゃんおつかれなのな!」
ブルさん「お疲れ様なんだわー ぺしぺし」
4日目の夜となりました。(14/11/23 05:06:34)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルーマさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → ルーマさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルーマさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ヨンスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん「確かにアントーニョはこの残り方なら噛まれないと思いたいな」
アーサーさん「マカロニラインが・・・ 噛まれない占いは吊られる法則。」
ブルさん「すごい圧殺うらないなんだわ>フェリ」
アーサーさん「フェリシアーノのグレーが狼狼狩。」
モルさん「フェリおにちゃんのグレーがぜんぶ役職者だぞ!すごいのな!
これアントーニョおにちゃんが絶対噛めない位置なのな」
アーサーさん「あー。アントーニョの素村っぽいから投票発言がお前狩人とか・・・
逆に疑わないぜww 狩人避けて投票する必要がwww」
ヨンスさん「お、おう…返答かむさはむにだ。>ルマ」
ロヴィーノさん「遺言よろしく>ばか弟」
アントーニョさん「あ!そうか!」
アントーニョさん「うん?なんで言い切れるん?>香」
アーサーさん「> お前は噛まれずにスコーン製造機危険人物として村に残っておくべき
おいヨンス。」
本田菊さん「フェリシアーノくんの囲いはあってヨンスさんというのは覚えておきますね」
フェリシアーノさん俺視点で吊れてない・噛まれてない・欠けてないだったら
狂人いるから、そこは気を付けてね!としか言えないであります
香・ルーマ・アントーニョ兄ちゃんに2w
アントーニョさん「フェリちゃんの昨日の結果隠し云々も狩人候補が噛まれ回避での提案やしますます好印象やんなぁ。
あと、その、ごめん。今日は、あのな、その、
トイレ我慢できん勝った境に考察そんなにない。ごめん・・・」
さん「フェリシアーノ真ならアントーニョ・ルーマが狼。
そこだけ理解して安定吊りしたい的な」
ロヴィーノさん「ばか弟、真ならごめんな。ばか弟吊りで。
明日生きてたら指定も考慮する」
モルさん「フェリおにちゃんが吊れるならおいらは潜ったかいがあったのなー」
ルーマさん「あ、ヨンス、それ切るとこちがうんだな!狼2残ってて、その状態だからフェリシアーノ狂なら怖いねって言う意味!変な言い方してごめんよ!」
ヨンスさん「7人だからフェリシアーノは吊るべきなんだぜ。
明日5人。ロヴィーノ視点で2W生存なのは目に見えてる。
最悪PPくるから回避しないといけないんだぜ。」
アーサーさん「狩人保護にはなるんだよなぁ。
そしてモル吊り正解かw 狂人とかお前www」
本田菊さん絶対的に真として見れるなら残しても良いと思いますが、私としては絶対的に真で見れないので吊ってよろしいかと>ロヴィーノくん
フェリシアーノさん「>香
他の人1票もらい多かったし、俺即抜きもあるかと
思ったから一応分かりやすいところ占ったよ。
うーん、他におすすめのところあったかな?ヴェー」
ロヴィーノさん個人的には、フェリ真をきめうてないなら今日吊るべきかと思っているんだが、どうだ?
ライン確認も、できない
ヨンスさん「アァァァアアアサァァァアアア!
お前は噛まれずにスコーン製造機危険人物として村に残っておくべきだった!」
アントーニョさん「俺の狼っぽいセンサーは狩人もひっかかる(キリッ
ってことで初回の投票は特に素村っぽいのに投票するねん。
こいつ狼!ってガチ確信がない限りな。>ルーマ」
ルーマさん「ううん…占い方はあんまり偽っぽくないように思うんだけど、安定取るなら、今日はフェリシアーノ吊だよねぇ…俺役職真偽自信ないから、吊ってしまいたいようにも思える…ごめんよお」
さん「フェリシアーノの結果隠していいよね、が謎いっす。
自信満々ってのは把握した的な。本田はあんまり囲いに見えない場所」
フェリシアーノさん村視点で俺狂人普通にあるもんね難しいよねー
とりあえず俺吊るって言うなら真切りで俺の〇吊りは絶対止めて欲しいであります
本田菊さん「で、アントーニョさん見てみますと、しっかり考察していますね
ヨンスさんの考察も良いのですが、あなた、結局フェリシアーノくん真めなのか偽めなのか
アーサーさんの考察が厚い厚い…読み返すのが大変ですね…!がんばります!

ってアーサーさん噛まれェ…」
アーサーさん「うーん、GJなければ明日が5人。狼2残りだから、
今日は安定でフェリシアーノ吊りか。」
ヨンスさん「◆ルーマさん「グレラン了解したのな。吊増えたのはラッキー!ただ、まだ狼2残っててフェリシアーノが狂ならミスったら怖いね。」
この発言がちょっと言葉にできないけどひっかかかったっていうか…。
ルーマは霊能真で見てるんだぜ?だったら2W生存は間違いないし、フェリシアーノの中身についてもあやふやなところがなんかこう、楽観視でもないけど、どっちつかず〜ってところが気になるんだぜ。」
ヨンスさん「投票はアントーニョにしたんだぜ!舐め回すとか俺でも言わない!言わないんだぜ!
まあモル投票者だし、考察厚いには厚いんだけど、俺のガイアが投票しろって囁いてたから。」
ヨンスさん「↑あんにょーん!つまり不味そうな村は残るっていうことなんだぜ!アーサー!↑」
さん「昨日朝が早くて寝坊しすぎたパッション。
投票はアントーニョにしたっすよ。
霊能に難癖つけてる感じがしたところ」
ロヴィーノさんフェリシアーノ残すか?残さないか?>ALL
アーサーさん「フェリシアーノ:
> もし俺が噛まれてもここが占い先だって予想はつくだろう
悪いけど予想しねぇって!?
狐いない村だぞ。ヘタレ弟の方。
まぁ噛まれを予想してる意味でも、真狂でいいだろうな。

ヨンス:
ネタ発言してるところへのつっこみと、
占いについては印象ダウンだけど真かもしれない?
なんか矛盾した考察になってねぇか??
あの時間から指定しても間に合わないとは考えなかったか?

アントーニョ:
長い考察あったが、見事に占い霊能についてか。
狼なところを見てみるいいながら、見る前に朝きてる系か。
まぁ確かに昨日は早かったからな・・・としても、
投票理由が「素村っぽい」って。狼狙わない気か、お前。
狩人じゃなさそうなところって言いたいのは分かるがつっこませろ。」
アーサーさん「昨日の投票は香にいれたぜ。
別にたけのこ作りをとめられた恨みじゃねぇ。
> フェリシアーノは予告的な? いや、狐いねぇし。
フェリシアーノがちゃんと占い理由に、
> 票も俺1票だけだしそのまま占うよ って書いてた。
まぁ噛まれたら分かるよねって発言みておいって思ったけど。
ただ予告って、普通に考えて狐いる村の発言じゃね?」
モルさん「アーサーおにちゃんおつかれさまなのな!」
本田菊さん「フェリシアーノくんは今のところ私視点囲いがないので、結果真ですね

あ、すみません。ロヴィーノさん霊能でした。すみません
そりゃ狼殺す気満々にもなりますよね
脳内で勝手にアントーニョさん霊能にすり替わってました」
ブルさん「アーサーお疲れなんだわ」
アーサーさん「・・・お疲れ様だ。投票先で食われたか?」
ルーマさん「しつこくブル投票だよ。きのこ云々関係なく、推理が少ないのと、発言稼ぎっぽいとこ?あと占いGJって言いきってるのが、変なの。見えてそう。

アントーニョは、素村っぽいからモル投票だったのかい?吊ミス、1しかなかった状況なら、グレに狼2いるのは濃厚だったんだし、
素村目投票ってのは、不思議に思っちゃうな。」
フェリシアーノさん理由:香に噛み合わせ〜言われたからそこも確かに考慮するべきだなって
   思ったであります!ここは絶対噛まれない!はず!
   「(略)だったら非狩で指定してほしい。」
   俺が見つけた中で最も素村目であります!このまま〇狙うよ。
   と言いつつ気になっちゃったのがあってそれが「俺に対して真も
   偽もどっちつかず」って感じの考察ってのがあったんだけどね!
   わーい俺視点でしか占えてないであります!〇圧迫でも立派なお仕事だよね?(震え
アントーニョさん「ヨンスの意見とか物凄く俺同意やんなぁ・・・シンクロしすぎワロォ」
ロヴィーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ブルさん
ルーマさん 1 票 投票先 → ブルさん
アントーニョさん 2 票 投票先 → ブルさん

ブルさん 3 票 投票先 → 香さん
さん「ちょりーっす」
本田菊さん「投票はブルさん
狩人生存で嬉しいと言ってるのが気になるとは仰っていましたが
占か狂欠け濃厚の今、狩人生存濃厚なのは嬉しいはずですが」
ルーマさん「おはようー!」
アントーニョさん「投票はブルな
なんで占いGJって言えるん?何か見えてるん?もしかしたら霊能GJやったり
変態GJの可能性あるやん?っていう」
モルさん「えへへー。さっきまでひとりさみしかったから一緒におかしたべるひとがいてうれしいぞ!」
ロヴィーノさん霊能CO!ブル○だったぞ、ちぎー!
フェリシアーノさん占いCO ヨンス〇であります!
本田菊さん「おはようございます」
アーサーさん「Good-morning.キノコっぽい黒い菓子が完成した。キノコ派の奴に食わせよう。」
4日目の朝となりました。(14/11/23 05:01:06)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ブルさん「モルのお菓子?欲しいんだわ!」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー・ヨンスがちょい白めかなって思う位置。」
モルさん「きのこもおいしいのな! ブルおにちゃんもおいらのお菓子くうのな?」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃん二連で行ってたらごめん」
アントーニョさんの独り言「ごめん」
アントーニョさんの独り言「【能力発動】アナタはロヴィーノさんを護衛しています。」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ロヴィーノさんの独り言「7<5<3<1 ノーミスゲー開始か。
指定するならアントーニョor香」
ルーマさんの遠吠え「おけおけ!」
ブルさん「うん、座薬はたべちゃダメなんだわ モルはいい子だからきのこの山を食べるんだわ」
ロヴィーノさんの独り言「ヨンスは白めでおいてもいいものかどうか」
さんの遠吠え「票0だしアーサー噛みでいいっすか」
ルーマさんの遠吠え「わかんないや。グレ狙うなら吊れなそうかなってとこ選んでみるつもり」
モルさん「あ、ブルおにちゃん、おいら座薬はたべないのな?」
ルーマさんの遠吠え「いいと思うよー!できる狩人ならスライド護衛も選択してるとは思うし、吊増えないからGJ上等で行ってみていいと思うな」
さんの遠吠え「朝はやくてwwwいや、明日安定選ぶなら占いは吊れる。
グレー噛みでもいい感じ」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョは指定なげてみたい位置ではあるな
狩人くさくはあるんだけどな・・・」
ヨンスさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
本田菊さんの独り言「ヨンスさんが狩狼か、指定促す良い村か」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんの真偽の為にもロヴィ噛まれて欲しくないんよなぁ・・・」
さんの遠吠え「何で吊られない的な。ヨンスかアーサーかなって印象だけど、
GJ出てもいいからって2度噛みはありっすか」
ブルさん「おつかれなんだわー うらないGJじゃなくて狩GJの間違いなんだわ てへぺろ」
ルーマさんの遠吠え「割とこれブル狩あるんじゃねえかと思うんだわ。連噛み行ってみる?」
モルさん「あれ、ブルおにちゃんだったのな!おつかれだぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ〜これどこ占ったらいいの?ブルお疲れさまヴぇー」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんかロヴィか・・・」
ルーマさんの遠吠え「ごめんよおおおお更新かけようとして噛みセットしてたの忘れてた!!!」
3日目の夜となりました。(14/11/23 04:56:03)
ブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルーマさん
アントーニョさん2 票投票先 → ブルさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ヨンスさん
本田菊さん0 票投票先 → ブルさん
ルーマさん1 票投票先 → ブルさん
ヨンスさん1 票投票先 → アントーニョさん
ブルさん3 票投票先 → さん
モルさん「これは香おにちゃんがきそうな予感なのな・・・」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん逮捕であります>アントーニョ兄ちゃん」
アーサーさん「深夜なんだからこのくらいのノリでいこうぜ 爆竹なげてみろよ >香
指定じゃなくてグレラン、空気よめ把握したぜ」
ヨンスさん「って思ってたけど、グレラン指示出してた。…え、グレラン…?
だったら非狩で指定してほしい。」
本田菊さん「私視点フェリシアーノくんに囲いなしですか」
さん「死体なしッスね。ういっす。フェリシアーノは予告的な?
本田噛みあわせなんかは考えなかった感じ」
ルーマさん「グレラン了解したのな。吊増えたのはラッキー!ただ、まだ狼2残っててフェリシアーノが狂ならミスったら怖いね。」
ロヴィーノさん「すまねぇけど、指定はしない。いましても混乱するだけだ>ヨンス」
アントーニョさん「楽園舐め回すように吟味してたらグレー見れんかった・・・(顔覆い」
本田菊さん「申し訳ございませんが、モルさんはあまり見ておりませんでした
ルーマさんは言ってることちゃんと言っている印象なので明日判断したいところです
ロヴィーノくんは発言だけなら、狼吊りに気合入ってますね
◆ヨンス「たけのこって座薬なんだぜ?あと最近俺、きのこ派からたけのこ派に浮気してる。」
浮気者は罰さられますよ
香くんはあまり推理みれないので明日期待」
ロヴィーノさん「お前が狼だったら嫌だーってRPだったぞ>アントーニョ」
ヨンスさんロヴィーノは指定進行。はよ指示だしてなんだぜ。
ブルさん「割とアーサー、アントあたりがきちんと考察込の発言してる感じ?
おれはそこらへんがきになるんだわ、疑ってるとかじゃなくて気になる

ルーマ
ほら、たけのこは品がないんだわ
本田
たけのこ()が何人集まろうとたけのこ()はたけのこ()なんだわ
ヨンス
浮気はいくないんだわ」
アーサーさん「おいまさかそんな理由のやついねぇよなと思ったらヨンスお前wwww」
フェリシアーノさん「ヘイワ!!!狩人さんグラッツェであります!!
そしてこれ俺結果隠して良かったよねヴぇーヴぇー
ごめんねごめんね、普通に朝来てびっくりして結果貼っちゃったよぉ」
本田菊さん「フェリシアーノくんへ
もしもあなたが狼で、真か狂生きていたら、真は勿論狂も対抗に出ていると思いますよ
あなた狼なら内訳迷子になるのでるが
狂ならまだ分かりますが、真がこの人数潜ってら意味ないと思います」
ヨンスさん「吠えが多い=狼が騙りにでるかもしれない→狂人潜る。
っていうのはよくわかる話なんだけど、なら1-1にならなくね?
それなら真欠けの狼-真なんだぜ?それなんてレアケなんだぜ?
自らそういうこと示唆するフェリシアーノは印象ダウン、でも強気な真の印象もあるんだぜ。」
アントーニョさん「あ、モル投票はたけのこな
あと素村っぽいから」
さん「投票はモルにしといた的な。消極的っすけど、非狩狙いっす。

アーサーのたけのこ作成まじ勘弁するのです。
発言稼ぎっぽく見えて気になる。占い箇所かなってぱっしょん」
アントーニョさん「フェリちゃん視点ロヴィは真狂。
出方的にも白でぇえんちゃうかな?
ぶっちゃけ白進行で霊能に狂人出るとかほぼ無駄やと思うんよ。
あとそれやと初日が霊能って事になる。
やさかいにほぼ真でえぇんとちゃう?

ただ、ロヴィで気になるのはいきなり俺に狼じゃねーよなっていう発言なー
多分ネタやと思うけど。なんでそないな事思たん?ってちょっと親分びっくりしたでー

フェリちゃんなー
うん。今のところ不自然なところ無いと思うで?
ただ、皆真狂でみてるみたいやし、俺は狼な所ないか見てみるわー
いや、狂人潜らせて狼騙るって結構メリットあるんやで?
見つかる人外数少ないし。ただ、狂人と狼の連携とれんと危ないだけで。
ほかの所から他の視点見て村のみんなの為になるとかも手やん?」
本田菊さん「投票はブルさんです
いや、別に喧嘩売られたからじゃないですよ、ええ
気になったのは「霊能出方がいいし」を2回ほど言ったことです
なにやら生き残りたい感じがしますね
私的には狩人あまり見れないので、そこ遠慮なく投票させてもらいました」
アントーニョさん「気づいたら朝迎えてた(ゲンドゥ」
本田菊さん「朝早くてびっくりなうです。そして死体なしですね」
ヨンスさん「よっしゃ死体なし!」
モルさん「アーサーおにちゃんの投票理由、さりげなくおいらが狩人だったらものすごくまずい気がするのな…」
ヨンスさん「◆アーサーさん 「たけのこ、俺も作れるかな(そわぁ」
全 力 で 止 め る べ き だ と 思 っ た か ら 投 票 し た 。

◆ルーマさん「座薬だなんて、それを言うならきのこなんかちn………やめておくよ」
こ い つ も 全 力 で ry」
アーサーさん「あーモル○か。悪かったな。投票理由は書いてある。
まぁ狩人保護にはなったってことで許してくれ。」
ロヴィーノさんすまないが今指定して狩人露出も痛い。
今日はこのままグレランでいかせてくれ。
本田菊さん「おはようございます」
ヨンスさん「↑あんにょーん!つまり↑の美味そうな村からいなくなっていくんだぜ!↑」
さん「ちょりーっす。おはようっす」
フェリシアーノさん「ごめん朝まだだと思ってたごめんなさいごめんなさいぶたないでえええええええええ!!」
ルーマさん「投票はブルだよ!容赦ないきのこ吊!ではあるけど、狂がタイミング逃したってどういうことだい?
タイミング逃すような状況でもなかったと思うんだけど。

ヨンス>
なんかすっげえ考察がきれいなとこだと思うよ。狼は見れないってのはおいらも同感。

アーサー>
グレに狼2いるってさくっと言えるの強いところだと思うのな!

とりあえずぺたー。白っぽいかなって思ったとこを挙げてみたよ!」
ロヴィーノさんアントーニョさん 1 票 投票先 → モルさん
アーサーさん 1 票 投票先 → モルさん
香さん 1 票 投票先 → モルさん

モルさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
ブルさん「うらないGJ!なんだわ でも昨日の本田の
狩人生存してて嬉しいです

て発言が気になるんだわ」
フェリシアーノさん理由:俺真狂で見てて狂人潜伏見ないってことは
   つまり俺真で見ててくれるってことなのかな?
   何というか、他の人より俺非狼はっきりと見えてるようにも
   思えちゃったであります。票も俺1票だけだしそのまま占うよ!
   〇ならそれはそれで頼れる位置なはず!だって菊だもん!
   もし俺が噛まれてもここが占い先だって予想はつくだろうし。
   普通に〇だったヴぇー!狂人は発言的にないだろうし良かった〜
アーサーさん「ブル:
狂人潜伏を見るのはいいとして、出るタイミング逃し…?
だとしたら、誰あたりがそれをありえるとみてる??
俺はざっとみてて、そんな不自然なやついなかった気すんだが。

ルーマ:
よし、それは言うな。もっと紳士になる必要があるな。
お前も俺の領に入るか?ってのはおいといて、
まぁ初日とはいえ発言少な目な。言うべきことは言ってると思った。」
フェリシアーノさん占いCO 菊〇であります!
ロヴィーノさん霊能CO!モルは○だったぞ、ちぎー…
モルさん「ひとりぼっちは、さみしいのな…」
ルーマさん「おはよう。噛みすっごくはやかったのな!」
アーサーさん「なるほど、たけのこ派でブルを吊る流れ…ってのは置いといて、
投票はモルにしたぜ。> 占い師は真狂とみてぎりぎりまで残す方向
これって噛まれを考えてねえ発言だなって気になってな。
狂人かもしれない可能性がある占いに、○いないなら狼見つけて発言とか。
偶数とか気にしてるのはいいが、正直偶数だろうが奇数だろうが
生きてれば真狂とみる占いはギリギリまで残すのはセオリーだろう。
…そしてRP的にはあれなメンバーと投票揃ったのな。」
アーサーさん「おっと朝きてた。そしてGJ!!」
ブルさん「ちょっと早いかもしれないけど占いへの言及なんだわ
まず1-1だし真狂だとして、占い師の〇が霊能だったときの反応とか、
割と発言を頑張っていたりグレーへの発言へのツッコミなんか見ると割と好感触なんだわ」
ブルさん「おはよう たけのこ()」
アーサーさん「Good-morning.簡単そうにみえて、たけのこのあの形は奥が深いな…」
ロヴィーノさん「いい朝だな」
ロヴィーノさん「霊能CO!モルは○だったぞ、ちぎー…」
3日目の朝となりました。(14/11/23 04:50:25)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ロヴィーノさんの独り言「あん・・・とーにょ・・・?」
フェリシアーノさんの独り言「菊は村人ヴぇー!」
さんの遠吠え「フェリ噛みいってみよう」
モルさん「護衛は占いにあるらしいのな! 霊噛みおすすめなのな!」
本田菊さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルーマさんの遠吠え「わかんないよお」
ルーマさんの遠吠え「ううんどうしようね。霊抜いてみる?」
さんの遠吠え「いけいけGOGOでいっとくか」
モルさん「狩狙って投票したのはあたったのな! ルーマおにちゃんも香おにちゃんもがんばれー」
さんの遠吠え「フェリ真狂でも誤爆怖いのはあるっちゃある、占霊2択はありかと
ただGJで吊りは増えるしょあん」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー分かりやすく菊かなぁ?」
モルさん「そっと吊られる狂人なのな!おにちゃん狼ならかこいにでてもよかったかも?なのな・・・」
ルーマさんの遠吠え「ただ、狩抜きは結構、おいらセンサーないのな」
アントーニョさんの独り言「【能力発動】アナタはフェリシアーノさんを護衛しています。」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
フェリシアーノさんの独り言「うーん、どこがいいかなーかなー?」
ルーマさんの遠吠え「お疲れさん。狩っぽいとこ抜くか、フェリシアーノ真だとみて抜くかかい?」
ロヴィーノさんの独り言「・・まぁ、だよなぁ。すまない正直狩人保護で・・・」
ヨンスさんの独り言「やべぇ吊りたいのがたくさんいるんだぜ。」
2日目の夜となりました。(14/11/23 04:46:41)
モルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルーマさん
アントーニョさん1 票投票先 → モルさん
アーサーさん1 票投票先 → モルさん
さん1 票投票先 → モルさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → ブルさん
ルーマさん1 票投票先 → ブルさん
モルさん3 票投票先 → アントーニョさん
ヨンスさん0 票投票先 → アーサーさん
ブルさん2 票投票先 → さん
アーサーさん「たけのこ、俺も作れるかな(そわぁ」
ヨンスさん「フェリシアーノは真狂わかるけど、狼はみれないなー。」
モルさん「1−1はこわいのな…偶数進行?だから占い師は真狂とみてぎりぎりまで残す方向でもいいと思うのな。○いないなら狼さくっと見つけてほしいのな!」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんありがとう!頑張るであります!>アントーニョ兄ちゃん」
さん「たけのこ派が総出でブル吊りに動く、そんなとき」
ブルさん「欠け無しで狂人潜伏か出るタイミングをのがしたってのも頭の片隅にあるんだわー
霊能の出方もいいし」
アーサーさん「つまりグレーに狼2がいるから気合いれてグレランだな。
少なくとも今日の時点でフェリシアーノは真なのは間違いない。(結果的な意味で」
ロヴィーノさん「お前おおかみじゃねーだろうな!それだけはないよな・・!>アントーニョ」
本田菊さん「モルくんとルーマさんがたけのこ派であろうと把握してます。きっと同陣営だと信じてます
流石にこの人数で狂人潜伏はみませんよ
狩人生存してて嬉しいです」
ルーマさん「握手するんだな!!>>本田
たけのこを愚弄するのはゆるさないよ!座薬だなんて、それを言うならきのこなんかちn………やめておくよ」
フェリシアーノさん「昨日吠え多いと思ったから俺=狼あると思うんだけど
菊は俺真狂目なんだーヴぇー」
ヨンスさん「たけのこって座薬なんだぜ?あと最近俺、きのこ派からたけのこ派に浮気してる。」
ロヴィーノさん「グレラン、だな。」
アントーニョさん「うーん。動きに期待やんな。頑張って狼さん見つけたってなー>フェリちゃん
ロヴィはサポートがんばやで!>ロヴィ」
ブルさん「とりあえず霊能は今の所軸に見る感じなんだわ 出方もいいし
フェリシアーノさんは今の所保留なんだわ ぺしぺそ」
アーサーさん「下にいるだけだろうが、何か文句あるか? >香」
ロヴィーノさん「狂人潜伏をみねーなら真占いか狂人が欠けてるってとこだな。
逆をいえば狩人はいるし、囲いはねえから今なら狼2匹グレーにいるぜ。
一本吊りしてやろーじゃねえか。」
さん「パスタ兄弟でラインかBEか的な。
とりあえずフェリシアーノは真狂で考えておく。ロヴィーノは真でいい」
ヨンスさん「パスタラインならおいしそうなんだぜ…。
まあ1-1ならどっか役欠けてるか、狼がすげぇ吠えてたから狂人が潜伏してるとか。」
フェリシアーノさん「ヴぇーヴぇーごめんよーごめんよー
占いは人外目苦手だし、消極的かもしれないけど村目狙って行くであります!」
本田菊さん「そういえば、前日
◆ブルさん「座薬wwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwなんだわ」
◆ブルさん「たけのこwwwwwwwとかwwwwwwwwwwうxうぇwwwwwwww」

ブルさんがたけのこ派に全面戦争を起こしたいようなので、その喧嘩買います
占い来ましたらブルさん占い。その他ならそこ吊りします(真顔)
ということで、占い以外がきましたので、ブルさん吊ります(良い笑顔)」
モルさん「え、え、え、おいらくちく?されちゃうのな?
おかしおいしいぞ? ブルおにちゃんはいらないのな?」
アーサーさん「フェリシアーノが真なら1手無駄占い、偽なら囲いなし。
この配役だ。狩人もいるし、真ー真か狂ー真でみんぞ。」
ルーマさん「1−1かい?少し不穏なCO数だねぇ。おいら占いか狂が欠けてるとおもうな!
フェリシアーノの態度や結果や占い先次第で見てこうかな。
進行だけどこれなら普通にグレランでいいよねっておいらおもうよ!」
本田菊さん「フェリシアーノくんは真なら無駄占い乙です
真狂でしょうね。役欠け濃厚の。霊能盲信で頑張りましょう
塩だけで大丈夫です>アントーニョさん」
ブルさん「1-1なんだわ 欠けがみえるきもするけど今日はグレランなんだわー」
アントーニョさん「1−1やんなー。ちょぉおおおっと怖いわぁ」
ロヴィーノさん「お前が真なら悪かったな…で、でもその分きっちり働けよちぎー…>フェリ」
モルさん「占いと霊能把握したのな!グレーがまったくへってないぞ?」
さん「1−1ざわ…ざわ…」
アントーニョさん「天国(パスタ)ライン(確信
盲信するで!(ネタ」
ブルさん「香きさまも里の物か・・・・残念だけど敵なんだわ」
フェリシアーノさん「うわあああああん!!無駄占いごめんなさいでも兄ちゃんとラインうれしいでありますうううううぶたないでええええええええ!!!」
アーサーさん「1−1把握。しかも占いのヘタレ弟の占い先が霊COしてるとか。」
さん「ところでアーサーが俺の↓にいる件について話あいを設ける」
ロヴィーノさん「ばか弟に囲いはねえよ。○進行、○もらい。さっくりCOしとくぜ。」
ヨンスさん「こっちも願い下げなんだぜ!俺はスコーンは美味しくつくれるんだぜ!>アーサー」
本田菊さん「アントーニョさんがお塩の宅配便はですか。明日からよろしくお願いしますね!(良い笑顔)」
アーサーさん「スコーン10個かけてなら >トマト野郎」
アントーニョさん「トマトも一緒に届けるで?>本田」
フェリシアーノさん理由:と、突然俺に占いの能力が来たんだ〜ヴぇー!
   まぁ初日はやっぱり知り合い占いであります!
   というわけで兄ちゃん占い!わっはー村だ良かったであります!
   
   一応●特攻警戒であいさつ挟むけど透けると思ったらCOするであります!
ロヴィーノさん霊能COするぞ、このやろー。
ブルさん「おはよう!たけのこ()とついでに人狼を駆逐してやるんだわ! COよろしくなんだわ」
さん「の」
フェリシアーノさん占いCO お兄ちゃん(ロヴィーノ)〇だよ!
アーサーさん「だが断る >ヨンス」
ルーマさん「おはよう!」
アントーニョさん「ところでアーサーが右隣な件についてトマト"10"個かけて話し合わん…?」
本田菊さん「↑私のお塩を宅配する方」
本田菊さん「おはようございます。お塩が恋しいです。どこです…お塩…」
モルさん「おはようなのな! おかしおいしいのな!」
アーサーさん「Good-morning.なんでトマト野郎がまだ左にいるんだよ!?」
ヨンスさん「↑あんにょーん!おまえの起源は俺!俺の起源はお前!↑」
ロヴィーノさん「おはようだこのやろー!」
フェリシアーノさん「ヴぇー!パースター〜!」
さん「ちょりーっす。たけのこ派を敵にまわしたブルを吊ればいい」
アントーニョさん「おはよーさんさんおはよーさん!
今日もいい天気やなー。農作業のしがいがあるわー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/23 04:41:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
フェリシアーノさんの独り言「スクリプト先生は、ルートみたいであります・・・!」
モルさんの独り言「11人は潜伏理由考えるのが難しいから潜伏占いとはいえないのな…」
本田菊さんの独り言「そういえば、4割がたは食べ物のアイコンですね(じゅるり)」
フェリシアーノさんの独り言「あとから見たように。兄ちゃんは村立てグラッツェであります!
俺頑張るけど・・・うえーんルートルート怖いよおおおお」
本田菊さんの独り言「暇ですね」
ヨンスさんの独り言「↓最高に素村」
アントーニョさんの独り言「占→素→狩
そろそろ狼陣営がしたいです」
本田菊さんの独り言「私の実質隣はロヴィーノくんだけですね(上下は抜く)」
ヨンスさんの独り言「いまだから言うけど、俺、実は1村目から瞼が南下してる。」
アントーニョさんの独り言「ところでまた眉毛が右隣なんですが。スクリプトぇ・・・
確か前もアーサー右隣・・・」
ルーマさんの遠吠え「噛みは@100」
ルーマさんの遠吠え「ううん…狩センサ―はないんだよね。即抜きの自信が相方にないなら、おいらはやめておくよごめん。」
さんの遠吠え「噛み任せた」
アントーニョさんの独り言「我慢できずにトイレに立ったとかそんな事あらへんで!」
さんの遠吠え「好きに生きよう的な」
アントーニョさんの独り言「ドキッ☆はじめての狩人」
さんの遠吠え「特攻は真占い抜ければいいけどって感じっすかね」
ルーマさんの遠吠え「ちょっと五秒様子見て黒来てなかったらブルに特攻してみていいかい?」
さんの遠吠え「●出されたら俺は占いCOする予定ちょりす」
ルーマさんの遠吠え「いっそ特攻でも面白いかもね!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさんの独り言「アントーニョ・カリウド・ナンデス」
ルーマさんの遠吠え「出るならおいらさくっと占いに出ようと思うよー」
アーサーさんの独り言「夜が3分なげえなw さっきのあとだとw」
ヨンスさんの独り言「サランヘヨー!サランー!」
さんの遠吠え「占いに出るか潜伏するか迷いどころ」
モルさんの独り言「じ、時代は潜伏狂人なのな…(震え声」
ルーマさんの遠吠え「●出されたらCCOしたほうがいいかい?潜伏か騙りか…」
ヨンスさんの独り言「あああああ!お前に!俺は!会いたかった!カムサハムニダ!」
さんの遠吠え「よろしく的な。」
モルさんの独り言「えっ狂人!?」
ルーマさんの遠吠え「よろしくー」
ヨンスさんの独り言「座薬?」
本田菊さんの独り言「ニートですよかったです」
フェリシアーノさんの独り言「ええええええええええ!?」
アーサーさんの独り言「zzz」
ルーマさんの遠吠え「ふぁっ」
ロヴィーノさんの独り言「ちちちちぎゃー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 04:35:59)
ロヴィーノさんそろった、はじまるぞー
ブルさん「やっぱりきのこ最高wwwwwwwwなんだわwwwwwwwww
たけのこ()」
アントーニョさん「じゃんきー☆」
ルーマさん「タケノコを愚弄するのか!ブルめ!」
ロヴィーノさん「ぽちぽち」
ヨンスさん「昼まで人狼なんだぜ?じゃんきー!」
ブルさん「座薬wwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwwなんだわ」
さん「一旦寝よう」
ルーマさん「かちかち!よろしく頼むよー!」
ブルさん「たけのこwwwwwwwとかwwwwwwwwwwうxうぇwwwwwwww」
アントーニョさん「それは争いがおこる(確信>モル」
ロヴィーノさん「おおおお俺はおちついてるぞちくしょうが これはりすがやったんだ!>ばか弟」
アーサーさん「お前らよろしくな。
・・・11:35まで待機とかさすがにあれだろ。」
フェリシアーノさん「よろしくね〜。ヴェッヴェー」
ヨンスさん「日はまた遡るんだぜ…お前らよろしくなんだぜ…。」
さん「闘いを起こす菓子をアイコンに選ぶモルであった」
モルさん「アイコンかえるのわすれてたのな! ごめんなのな…」
フェリシアーノさん「兄ちゃん落ち着いて!」
ロヴィーノさん「35分な、11どっからでてきたし」
ヨンスさん「兄貴がいないのも超つらいけど本田で我慢するんだぜ…。>香
お前がおいしいヨーグルトくれるなら考えて許してやってもいい!>ブル」
本田菊さん「皆さんよろしくお願いしますね」
フェリシアーノさん「なん…だと?であります!>アーサー」
ロヴィーノさんじゃあ1135でそろったら開始するぞーちぎー
ブルさん「やめられないとまらないー 美味しいんだわ」
本田菊さん「きっと初日が湾さんなんですよ、ええ」
ブルさん「アル●ンかライ●ーでいこう、俺のコスプレ貸すんだわ>ルーマ」
アーサーさん「それは幻だ >フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「あれ!?この村のベッラどこ行ったの?」
アントーニョさん「0546」
ルーマさん「なんか、アイコン見つけられなかったから、やめられないとまらないー(人狼)って意味でこれにするのなー」
さん「湾は犠牲になった的な。あと本田いる的な>ヨンス」
ブルさん「湾がスヤァしたから俺が代わりに来たんだわ・・・ごめんなんだわ・・・>ヨンス
男子村なんだわ」
ヨンスさん「って思ったら湾がイェェェエエエガァァァアアアになってたんだぜ!あいごー!」
本田菊さん「そういえば、女性がいなくなりましたが、大丈夫ですか?>フェリシアーノくん」
ロヴィーノさんルーマとブルのアイコン変わったら開始するぞーちぎg
ヨンスさん「もどったんだぜー!湾とか香とかいたから俺にしてみた!よろしくだぜ!」
アーサーさん「ブル・・・お前・・・」
アーサーさん「スコーン食うか?(いい笑顔 >アントーニョ」
ルーマさん「変換ェ>ブル」
ブルさん「変換が不吉なんだわ」
ブルさん「ルーマとモルが来るのなら俺で逝くんだわ」
モルさん「ルーマおにちゃんみつけたからおいらにするのな!
RPあやしいけど許してほしいのな!」
さん「トマトぶつけられてアントーニョの顔がマジ真っ赤」
ロヴィーノさん「ちぎー、アントーニョきたのかよ」
ルーマさん「いいにいさんを引きずりつつ、おいらでいくのなー!」
さんがブルに名前を変更しました。
9さんがモルに名前を変更しました。
kariさんがルーマに名前を変更しました。
kariさんがヨンスに名前を変更しました。
ヨンスさん「ごめんなさいちょっとおといれ。」
11さんがに名前を変更しました。
ブルさん結構分りにくかったかもしれないので別のキャラで行きます

わわっ、もうこんな時間だヨー 楽しいとついつい時間忘れちゃうネー
でも夜明かしは美容の大敵だヨー 不健康なお肌は写真でも誤魔化せないから気を付けないとネ
ロヴィーノさん「全員の名前変更確認できたらはじめるぜー」
本田菊さん「お塩…お塩はどこですか…」
フェリシアーノさん「なら俺もさくっと変えようかなー。ヴェッヴェ〜」
ヨンスさん「フェリシアーノさんふえるふえる。」
アントーニョさん「右隣物凄く殴りたいわぁ・・・」
フェリシアーノさんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ふそっ☆」
さんがアントーニョに名前を変更しました。
かりさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「そうだな。紳士的にさっくり変更しておくか。交代は可能だぜ。」
ブルさんあはは、持って帰った仕事が終わらずもうこんな時間だよ・・・
エナジードリンクおかわりお願いできますか?えっ?未成年者には売れない?
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
さん「ちゃちゃっとname changeする的な」
ロヴィーノさん「みなさん今発言してらっしゃるかたは大丈夫ですよ!」
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さん「では、サクサク変えますね。合言葉でなにか間違っていることがありましたら、言ってください」
モルさんうー、もう四時半かあ。そろそろ畑の様子みにいかなあかんなあ…
ロヴィーノさん「RPは自由ですのでさっくりどうぞ!」
ヨンスさんいまの……時間、は………4時……半…………じゃ、ない………かな。
………たぶん、そう……思う…。猫三郎さん、が……言ってる…。おやすみ…zzz。
さんがに名前を変更しました。
さん「そうだ、徘徊しよう」
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「楽しい徘徊の時」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「徘徊仲間がたくさん」
ルーマさんもう5時にもなるんだな…ドキッ朝まで生人狼!!だな。俺は、まあお前らがどうしてもって言うなら付き合ってやってもいいぜ?べ、別にこれは俺がやりたいからそうするんであってだな、お前らと遊ぶのが楽しいとかそういうあれじゃねえんだからな!!!
アントーニョさん寒いよなー。あぁ、でもこの時間帯はだいたい周りが静かだから安心できる。翌日には寝不足で目の下にクマが約束されちまうんだが・・・あとはホットミルクティーが美味い時間帯だな。あとは茶菓子があれば満点なんだが・・・この時間帯に開いてる店ねーしなぁ・・・仕方ねぇ。髭から奪ってくるか
ブルさん「村立ありがとうございます テンプレぷまいです」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:25:43)
本田菊さんもう4時ですか。…ふっ…。こんな時間になろうと屈しません!
夏の祭典・冬の祭典・春の祭典の〆切間近の修羅場と比べたら全く平気です!
寧ろ本番はこれからですよ!!(ばばーん!)
ヨンスさん「ジャンキーのみなさん、こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレいただきました。」
フェリシアーノさんヴぇー・・まだ眠いよぉ。ルート何?え、今から起きて朝練!?えええ今って4時25分だよ!まだ夜だよおおおおお!!
さんもうすぐヨジハーンですね。さて、早朝徘徊…散歩に行きましょうかぽちくん
kariさんが9に名前を変更しました。
モルさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレごちそうさまです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:25:03)
ロヴィーノさん「テンプレ行動おわったら、さくさく変更どうぞー!」
アーサーさんおはようございます。…え?もうすぐ4時半じゃないですか。爺は目が覚めました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:24:29)
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きました」
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレうめめ」
ルーマさん「こんばんは、村立てありがとうございます」
アントーニョさん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
フェリシアーノさん「こんばん・・おはようございます?村立てありがとうございます」
アーサーさん「テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:24:11)
アーサーさん「こんばんは。村たてありがとうございます!まだテンプレなかった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:24:04)
ロヴィーノさん「簡易テンプレ
・だめなものはだめ
・突然死ないようにきをつけて!
・合言葉よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:24:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:23:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:23:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:23:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 04:22:57)
戻る