過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
とーつ ◆FURIPETxk6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】深夜も817テンションでAPH村 〜 142145番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認した。お疲れ様だ。管理はここで終了とする」
ローデリヒさん「これはひどい >俺がエリザ-ローデラインを願ったから
RPのせいなら、私にできることは・・・(ぱたっ

おっと、ではそろそろ移動しますね。村建てありがとうございました。」
ローデリヒさん「エリザが狼なら、むしろ狼2・狂人残りPPはない。
エリザが狂人でも誤爆はあるかも?とアルフレッドを疑えるか、でしょうか。
当然エリザが真ならアルフレッド吊りで終わる訳ですし。
アルフレッド単体のどのあたりが白く見えましたか? >アーサー」
アーサーさん「噛みが素直にうまかったな。霊ぬいたうえに狂人よけて噛み、占いをあえて残す…。」
ギルベルトさん「ついCOなしって言っちまってそのまま逝っちまってアルフレッドには負担をかけてわるかったな…坊ちゃんに特攻するか悩んでたらフライパンが飛んできたんだ…。
ロヴィーノお兄様も見極めてくれてありがとな。
俺様仲間に恵まれたぜー!村たて同村ダンケ!」
エリザベータさん「同村・村立てありがとう。ふぅ、久しぶりで熱くなりすぎちゃったわ。
アルフレッドちゃんとロヴィーノちゃんはかわいいからいいけど
ギルベルトにはフライパーンよ」
アルフレッドさん「勘!俺がエリザ-ローデラインを願ったから!>ローデ」
ローデリヒさん「うーん、初手から私が霊CO・・・だめです。結局噛まれますよね。
潜伏失敗が悔やまれます。」
アーサーさん「フェリシアーノ・王で怪しくみえちまったんだよな。
ちょっと王に票が集まりすぎなところで悩んだんだが…ミスリード。おつかれさまだ。」
アルフレッドさん「ギルベルトは本当ごめんなんだぞ!どきどきした、また狼だった…。
ロヴィーノ生きててくれて本当ありがとうなんだぞ!またよろしくたのむよ。
村立てのルートヴィッヒと、同村のみんな、おつかれさまなんだぞ!」
ロヴィーノさん「チクショードキドキさせやがって移動するぞ!同村村立てグラツィエ!」
エリザベータさん「私の態度で真切り、ないし噛みが上手かったそれだけです>アーサーさん
正直結果残したいって思っちゃったのがいけなかったのね。私は
素直に噛まれるべきだったわ」
王耀さん「我黒くてごめん言おうとしたら人外からしか誘導貰ってなかた訴訟」
ローデリヒさん「アルフレッド >
ログみても私噛まれの理由が・・・ どのあたり霊能っぽかったですか?」
アルフレッドさん「でもあのぎりぎり狂人COはびっくりしたよ…、俺見切れなかったよ…。」
ゲームマスター「最近真占い師は初手から狼見つけるのが流行りなのか?
とりあえず、兄貴はドンマイだ

反省会は↓にてお願いする
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フェリシアーノさん「俺がアルフレッド投票から票変えなければ・・・(´;ω;`)ウッ…
エリザさんごめんー!!」
ギルベルトさん「おつかれさま!アルフレッドとロヴィーノダンケ!」
エリザベータさん「フェリちゃんは最後までありがとう!」
フェリシアーノさん「村のみんなごめんねー!」
アルフレッドさん「ロヴィーノ!最高だよ!おつかれさま!」
王耀さん「おつかれある」
ローデリヒさん「ううっ。エリザは●2連続ひきだったのに・・・」
ロヴィーノさん「ああああどきどきしたあああああありがとう!!!狼様ありがとう!!!!!」
フェリシアーノさん「ですよね!兄ちゃんのばかー><」
アーサーさん「おつかれさま。エリザ悪かったぜ…」
本田菊さん「お疲れ様です」
エリザベータさん「お疲れさま。真っぽく振る舞えなくてごめんなさい。
アルフレッドちゃんは噛みお見事だったわ。霊能即抜きなんて(ギリィ」
ゲームマスター「全員お疲れ様だ」
ローデリヒさん「お疲れ様です。霊能は私です。
エリザとラインだったのに噛まれるとか私のお.ば.か.さんが…!」
人 狼」の勝利です!(14/11/23 04:03:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん「まだ昼あるね」
エリザベータさん「こっち視点では割とワンチャンあるからドキドキね。この間はいっそのこと
私狼で見られたいわ。」
ゲームマスター「最終日に同数以外での再投票がないことを願おう」
ローデリヒさん「ロヴィーノがぶれてくれるのを祈るしか」
ローデリヒさん「どちらも狼COせずにカオスな夜がきました」
ゲームマスター「間に合わんかったな」
ゲームマスター「狼CO間に合うか」
ギルベルトさん「のこり30秒で狂人CO…大丈夫かこれ」
アルフレッドさん「発言的にフェリシアーノは色が取れないと思うよ。
それに噛まれてたところがどこ怪しんでたのか含めてどっちに投票するか決める。
パスタランダ。」
アーサーさん「フェリシアーノがどうでるか・・・だな」
ローデリヒさん「村視点、そこが狼のCOもありえて・・・狼からは見えるけど」
フェリシアーノさん「ほうほう?じゃあさー
俺がエリザさんから吊ろうって言ったのはなんでだろうね?
狼さんないし狂人さんならしないんじゃない?そんなもし2w1k残ってて最速手で勝てそうな案潰すとかさー」
アーサーさん「霊不在。ロヴィ視点、初日占い、エリザが狼の可能性があるからな…」
ローデリヒさん「そしてきた狂人CO」
ローデリヒさん「アルフレッドは単体でみて怪しい場所ではあったんですがねぇ。
・・・霊能の私が噛まれたのが一番の問題点です。申し訳ない。
LWならアルフレッド吊りしてもらえたのに!!」
ロヴィーノさん「あー、もう!!狂人COだ!狼様どっちだよ!!エリザ姐真っぽくみえんだけど!!!」
アーサーさん「ロヴィーノは狂人COして両方が狼COしたら悩むはめになる。
自分がつられにいこうとしてるんじゃねーかな」
ゲームマスター「狂人COしないんだな」
エリザベータさん「◆ロヴィーノさん 「どうすんだよこれ、わっかんね。」
(狂人視点で)わっかんね、よね(まがお」
アルフレッドさん「昨日はぜったいに狼吊らないといけない日だった。
だから俺は俺のなかで狼だと思った二人に投票した、それだけさ。」
ロヴィーノさん「どうすんだよこれ、わっかんね。」
ギルベルトさん「あれっこれ狂人COってしねえの?」
フェリシアーノさん「まさかさー俺がアルフレッドに投票してたとかいう理由じゃないよね?
アルフレッド表変えしても全然意味ないと思うんだけど。むしろ自分が吊られる可能性があがるよね?>アルフレッド」
アーサーさん「あーすまない・・・どえむ噛みってやつか>エリザ
割とギルベルト白くみちまって。アルフレッドは最後まで狼あるか?とは踏んでたが」
王耀さん「エリザベータ真狂の理由は言ったあるし、そこ偽でもアルフレッドは普通にくさかったあるよ」
ローデリヒさん「> アルフレッドは狂人とかある?
フェリシアーノのこの発言が、ロヴィーノ視点で狼にみえたらいいんですけど」
アルフレッドさん「それからフェリシアーノだね、どうするべき?って発言しつつも自分の意思は示さない。
ただしグレスケは提示するんだね。楽観視してる狼あるんじゃないかなって思った。
俺的には王耀-フェリシアーノあると思ってる。」
ロヴィーノさん「アルフレッドは吊られたくないって言ってた割に、馬鹿弟に投票したってそこは吊れねえ…票変えが謎い。」
フェリシアーノさん「理由は?>アルフレッド」
ローデリヒさん「これは狩人いない村では、占いを噛まない路線が流行る(キリッ」
本田菊さん「お疲れ様です」
アルフレッドさん「投票は王耀にしたよ!俺が白目で見られないから吊ってみたい?
エリザベータ真だとも名言してないし、それって2W生存見てないのかい?
これ、あとは村吊れば狼勝ちだって確信した狼の発言だろうと思ったよ。」
アーサーさん「あ、狂人ブラフ通じずか…お疲れ様。あえて占いを残したか…」
フェリシアーノさん「兄ちゃん村で見てるんだよね。で、兄ちゃん狂人ないし狼とかある?
アルフレッドは狂人とかある?」
エリザベータさん「アーサーさんお疲れさま。ごめんなさい、私真占いなの。」
エリザベータさん「ローデリヒさん、もしかして気を使わせてしまっています?気にされないでください」
ギルベルトさん「アーサーお疲れ。アルフレッドすげえええええ!」
王耀さん「エリザベータ狼ならアルフレッド非狼にもできるあるね」
ローデリヒさん「ロヴィーノがCOするか否か。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!最初は王耀に投票したけどフェリシアーノに票を変えたんだぞ!」
フェリシアーノさん「うん???うん???アルフレッドが村にも狼にも見える。
エリザさんの状況的にはアレだけど占い理由とか態度とか偽に見えない。
この状況で狂人潜伏するのかな????うん????ちょっとまってー!
わーん!!!わかんないー!!!確かに、三日目狂人が潜伏すれば真のエリザを吊れるとして、だよ。うん?でも??うん????


◆フェリシアーノ
「村 アーサー>兄ちゃん>菊>王 狼
ざっと見のほぼ直感の雑感だよー。」
ごめん菊居なかった(顔覆い

◆フェリシアーノ
「はずかしい>兄ちゃん」
あと、コレは兄ちゃんじゃなくてアーサーへの返信!
と、コレだけでさー俺投票ってなかなかだよねー?
まー、うん。俺ほぼネタ限りなんだけど。
で、エリザさんが狂人ないし狼だとしてさー
俺が真っ先にエリザさん吊ってからアルフレッド吊り!
とか言ってみたけどさーコレ狼ないし狂人なら言う言葉なのかなー?
早く確実に勝てる方法真っ先につぶしにかかってると思うんだけど?」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様だ」
ロヴィーノさん「はよ。アーサー様噛まれる、知ってた。」
ローデリヒさん「お疲れ様です
ああ、やはり噛まれましたか。」
5日目の朝となりました。(14/11/23 03:58:47)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ローデリヒさん「そこで狼CO 相方エリザ でしょう >フェリシアーノがやるなら」
ロヴィーノさんの独り言「ううちくしょうアントーニョこのやろう助けろよお」
ローデリヒさん「占いと霊能は潜らない、でも狂人は潜るんです。。。。
エリザ以外にCOが増えず、私と初日だけが死亡候補なので・・・」
エリザベータさん「狼COしても私がアルフレッドちゃん●出しちゃったのよね。」
ロヴィーノさんの独り言「ただ、まあアルフレッドは初日普通にくせえとは思って…いや馬鹿弟ううん…エリザ姐狼ならノイズにするため?わっかんね」
アーサーさんの独り言「エリザ狼説がきえないなうだが…それだとこの票の割れ方は微妙なんだよなあ」
ゲームマスター「◆アーサーさんの独り言「ほっ 夜きた」

ロヴィーノ噛まれないと、ほぼ勝ちがないぞ」
アーサーさんの独り言「このステ票で俺狂人をみてもらえるといいんだが。」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの独り言「アルフレッド…最後の票変え…まさかそんな、あれ?エリザ姐狼?占いどこ?んえ?」

ロヴィーノが混乱しているなw」
ローデリヒさん「3人最終日なら、狼CO対決のチャンスが」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーがフェリシアーノ投票してたからそっちに逃げちゃったー、ごめんよー。」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様は村でいい。俺が明日吊られに行けばいいのか?」
アーサーさんの独り言「あ、でも狼狼ランならありえるのか?」
アルフレッドさんの遠吠え「王耀って投票最後は折れそうだったからさー、どっか捨て票してみようかなって思ってロヴィーノ考えたんだけど、ちょっと怖かったからさー。」
アーサーさんの独り言「アルのフェリ投票もなんか、狼かっつうとそうでもないような。
へたしたら自分つられね?」
本田菊さん「お疲れ様です」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッド…最後の票変え…まさかそんな、あれ?エリザ姐狼?占いどこ?んえ?」
ローデリヒさん「ああ。明日は3人。PP宣言が・・・ アルフレッドもここでロヴィーノは噛まない気が。」
フェリシアーノさんの独り言「LWっぽいとは思うんだよ。多分」
ゲームマスター「って、フェリシアーノもか」
アーサーさんの独り言「ここでフェリシアーノが票かえるかー・・・・」
王耀さん「うーん、普通にアルフレッド吊りしねーあるか」
ギルベルトさん「ちょっと飛んでた。王お疲れ」
フェリシアーノさんの独り言「狂人があそこで潜伏するのは結構セオリーなの??今」
アルフレッドさんの遠吠え「やっぱりロヴィーノに投票するべきだったー。」
ローデリヒさん「あああ・・・ お疲れ様です。
うーん、まぁこれで フェリシアーノ・王 のコンビで疑われることはなくなったでしょう。」
ゲームマスター「王お疲れ様だ。PPだな」
アーサーさんの独り言「ギルベルトの遺言をちょっときいてみた結果
1Wはつれてるな、これ」
エリザベータさん「王ちゃんごめんなさいね。お疲れさま。」
ロヴィーノさんの独り言「ふう、ありがとう。アルフレッド狼でいいよな?アーサー様噛むよな?ありがとう。」
フェリシアーノさんの独り言「ごめん。うん???」
ゲームマスター「アーサーが折れたか」
アーサーさんの独り言「ほっ 夜きた」
フェリシアーノさんの独り言「菊居なかった」
ローデリヒさん「フェリシアーノ、ぶれないでください。」
4日目の夜となりました。(14/11/23 03:55:31)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「フェリシアーノ投票頼む」
ローデリヒさん「噛まれないことで吊られてますから、態度云々ではないかと・・・ >エリザ」
エリザベータさん「噛みが上手かったことじゃなくて、私の態度での真切りならばかなりもう仕訳ないわねこれ。」
ゲームマスター「アルフレッド視点ロヴィーノ狂人濃厚まで見えるだろうな
アーサー狂人なら、すぐ王に投票しているはずだ」
ローデリヒさん「エリザの真を切りまくってるところが生き残って、
発言あまりしてない本田が噛まれてたんですよね。霊界視点。」
ゲームマスター「また同数による(ry)最後の1回だ。悔いのないようにしろ」
ローデリヒさん「アーサーは投票動かさない気ですかね。ふむ。
とりあえず王は動かさないでしょう、フェリシアーノはそのままでお願いします。」
ギルベルトさん「アーサー変えねえのかwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 王耀さん
ギルベルトさん「「安定進行」の意味で吊るのか「真を切る」つもりで吊るのかっていつの間にか前者が後者になるからこえーよな。
占い師の一番の味方は自分なんだから、とにかく自分、次いで自分を擁護してくれる奴を守りに行くのがいいかなって俺はおもう。」
ローデリヒさん「比較的安定な進行、PPを恐れる意味ではあってるんですけどね・・・」
ローデリヒさん「吊られた時点で真切られてるとも言います。
疑って吊られてるので、そこの遺言に従うなんてそんな。
村視点、エリザ偽で狼2残りかもの疑惑は、エリザを吊った今日も残ったままです。」
ローデリヒさん「いっそ引き分けても盛り上がりますけどね。
アーサー視点、ロヴィーノ・アルフレッド と 王・フェリシアーノ に
見えてる状態でしょう・・・」
ギルベルトさん「そうか? エリザ偽もエリザ真もカバーできる進行って意味で安定進行って言えると思うけど>坊ちゃん」
ゲームマスター「また同数による再投票だ」
エリザベータさん「私吊り「まで」は許容したわ。でもそれ以降は村マッハになるから止めて、と一応言ったつもり。伝わってなかったのよね、申し訳ないわ。」
ローデリヒさん「・・・何故さん付けたし。深夜ですから。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん「そりゃあ狂人視点、エリザさん真だろう→アルフレッドさん狼見えてますしねぇ。」
ギルベルトさん「狼と狂人の心が通い合ってるな」
ローデリヒさん「無駄吊り1の村で、霊COない時点で安定なんてものは・・・(震え声」
ローデリヒさん「アーサーの1票っていうのが・・・
ここエリザが噛まれてないなら結果間違いだろうと、
エリザ狼まで見てるところなので・・・。」
ゲームマスター「同数による再投票だ」
ギルベルトさん「ただ安定進行っつーのは整理する時間もかねてるしなあ、エリザ吊りはそういう意味でもありなんじゃねーの?」
ゲームマスター「割れたな。アーサーがどっち投票するかだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「ギルベルト・アルフレッドで2村をみるか、あったとして霊COないので
ワンチャンPP対決には持ち込めたんですが・・・(エリザ吊らなくても」
ローデリヒさん「エリザの占い理由は的確なんです。アルフレッド狼ならエリザを噛まないと宣言してる発言ですし。」
本田菊さん「エリザさんは決して悪くはなかったですよ 霊界番長のようであれですが私もPPが怖くてあなたに投票しましたが、決してあなた真を切った投票ではありませんでした」
ギルベルトさん「この世には狂狼ー狼になるようなこともあるからな。一概に初日と坊ちゃんで占い霊能じゃないとは言い切れねえよ(震え声)>エリザ」
エリザベータさん「まぁそうよね、私偽だから噛まれないってのは確かにあるわ。」
アルフレッドさん「さくっと回すにしてもどうせなら勝ちたいしね!」
ロヴィーノさん「理由としてはだな、エリザベータにばっか目が向いてんのとか吊りたそうだなーって雰囲気感じたし、初日に狂特攻見てたのが、もしかして、エリザ姐が非狼ならそれが見えてる狼だからこそ、狂特攻だってわかってそういったんじゃねえのって。」
フェリシアーノさん「はずかしい>兄ちゃん」
アーサーさん「信用ではなく仲間をにがすさくせんだな>王」
フェリシアーノさん「村 アーサー>兄ちゃん>菊>王 狼
ざっと見のほぼ直感の雑感だよー。」
アルフレッドさん「エリザベータ真だと思うなら俺吊りで終わりだけど、俺は吊られたくないよ。
だって俺が吊られたらそこで明日の朝は来ないだろう?エリザベータ狼じゃない限り。
俺吊られは断固拒否するよ。」
アーサーさん「わるめだち?村なら別にめだったっていいだろ>フェリ」
ローデリヒさん「アーサーがエリザ狼特攻をみているとアルフレッド投票しなそうで・・・」
王耀さん「エリザベータ狼特攻で信用勝負しようとしたと考えるあるか?>あへん」
アーサーさん「エリザの結果が初日にあっていたなら、さすがにエリザは噛まれたんじゃないか…と思う。
なのでエリザは狼か狂人特攻でギルベルト村を見てる。
エリザの初日の狂人なら特攻怖い〜と連●から、俺はエリザ狼特攻割とあるんじゃねーかと見てるぞ。

ただ、エリザ偽めでみたところでアルフレッドについては他のグレーとかわりなく扱う。
狂の誤爆もあるし、狼の逆囲いだってあるからな。

ただ、エリザ偽で霊能COもなしとなるとCO数が…なんだよな。
初日とローデで占いと霊能が落ちた事になる。
エリザ狼なら更に灰に狂人、エリザ狂人ならまだ1匹も狼吊れていない計算になるんだよな」
ローデリヒさん「エリザが狂人でも誤爆はあるのです、これ大事。(※真ですが」
アーサーさん「本田噛みかよ?最初の発言からまだ疑ってたわ」
王耀さん「菊は朝遅かったし●見て驚いた狂人も考えてたあるよ」
アーサーさん「エリザベーター 占いCO
霊候補:初日、ローデリヒ。

エリザの結果が初日にあっていたなら、さすがにエリザは噛まれたんじゃないか…と思う。
なのでエリザは狼か狂人特攻でギルベルト村を見てる。
エリザの初日の狂人なら特攻怖い〜と連●から、俺はエリザ狼特攻割とあるんじゃねーかと見てるぞ。」
ローデリヒさん「> アルフレッドの反応も白くは無いのでここ吊ってみてえ
王がナイスな発言を。そうです、こういう時は単体を見ましょう。」
エリザベータさん「だれか初日とローデリヒさんで占霊考えないなら私真って見ててくれた子がいると思うのだけど・・ううん、真っぽくなれなくてごめんなさい。」
アルフレッドさん「エリザベータは真占い師だったら昨日噛まれてたと思うよ。
だからエリザベータは偽占い師。狼もそれを知ってて噛まなかった。
っていうことは2Wまだ生存してる。」
ギルベルトさん「◆フェリシアーノさん 「エリザさん視点狂人不明で霊能は初日かエリザさんでLWなんだよねー」
占い兼霊能とかエリザ最強すぎるだろ」
アーサーさん「ぐっどもーにん。ダージリンもストレートがすきだぜ。」
ロヴィーノさん「あーちっと疑ってたとこが噛まれか。ならこの中でならアーサー様が一番村目だと思う。んで、昨日ちらっと書いたが、王あたり怪しいんじゃねえのか。」
ローデリヒさん「結果が間違っていたから噛まない?そう思わせて、噛み使わずに占い吊れたらおいしいです。」
フェリシアーノさん「っていうか多弁ばっか残されてる気がするんだよ!
ひどいよ狼!俺だけ悪目立ちするじゃんかー!」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!俺はエリザベータが偽で絶望していたよ…。っていうか朝早いね!」
王耀さん「噛まれないエリザベータに違和感しか感じねーある。
エリザベータ狼の場合はアルフレッド・ギルベルト非狼。ただ狙ってローデリヒ噛み?
エリザベータ狂の場合は、誤爆可能性は無きにしも。

結論。アルフレッドの反応も白くは無いのでここ吊ってみてえある」
フェリシアーノさん「どうすべきー?」
王耀さん「早上好!」
ロヴィーノさん「エリザ姐投票した。●だし占いが噛まれねえってのは結果が間違ってたってことだよな。そうじゃねえと、誤爆にしろ●引きにしろ次に自分に●が
来たらって思ったら狼は噛んじまうんじゃねえの。」
ロヴィーノさん「はよ」
フェリシアーノさん「エリザさん視点狂人不明で霊能は初日かエリザさんでLWなんだよねー
エリザさん真なら狂人生きてたら不味いんだけどー・・・
レアケが顔覗かせてきてるんだよねー」
フェリシアーノさん「おはよー」
ローデリヒさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「皆見事に起きないな」
ローデリヒさん「無駄吊りが1しかできない村で、PP怖いからエリザ吊りが安定という流れ。
ですが明日になっても、エリザが偽でギルベルト村だったら?という考えに
なると、アルフレッド吊りにいけない危険性が怖いのです・・・」
ギルベルトさん「本田おつかれ」
エリザベータさん「本田さんお疲れさまよ」
ゲームマスター「本田お疲れ様だ」
4日目の朝となりました。(14/11/23 03:43:10)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
エリザベータさん「私狼特攻見ない限りは、誤爆あるかもでアルちゃん吊ってくれるとは思うんだけど。村を信じたいわ。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。噛まれて申し訳ありませんでした。 >エリザベータ」
フェリシアーノさんの独り言「エリザさん視点狂人不明で霊能は初日かエリザさんでLWなんだよねー
エリザさん真なら狂人生きてたら不味いんだけどー・・・
レアケが顔覗かせてきてるんだよねー」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドご主人、だよな。エリザ姐真だよな。あう…すまねえ。」
ローデリヒさん「> エリザさん吊ってアルフレッド吊らない?
フェリシアーノ、それでいってください。
まぁ実はここでエリザを吊るなら、アルフレッド村を考えるなら、
明日になってもそれでアルフレッドを吊れる余裕はありません。
実質、エリザとアルフレッドで今日ランがよかったと思うんですが霊能視点かもしれません。」
アルフレッドさんの遠吠え「おいしいのたべたいなー。mgmg。」
エリザベータさん「ローデリヒさんと霊能・占いラインなんて素敵・・・!
ルートちゃんいいこ!!」
アルフレッドさんの遠吠え「えー、じゃあ誰食べようかな…。ほんともー占われすぎてごめんんん!」
ギルベルトさん「ごめんはこっちのセリフだっつーの!>アルフレッド
霊能噛めるなんてすげ―よお前!」
ゲームマスター「俺は狂人ではないぞ>アルフレッド」
アルフレッドさんの遠吠え「もし狂人が生きてるなら本当にごめんなんだぞ!」
アルフレッドさんの遠吠え「あと狂人かもしれないルートヴィッヒにもあやまって…置く必要はないのかな?」
エリザベータさん「お疲れさま。ギルベルトは初日ごめんなさいね?
狼がローデリヒさん噛んだのは許さない。」
ギルベルトさん「エリザお疲れ。おれおまえこわい」
アルフレッドさんの遠吠え「HAHAHA!ギルベルトごめんね!」
フェリシアーノさんの独り言「んー」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(14/11/23 03:40:54)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん6 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん1 票投票先 → エリザベータさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん「下界で生きてたら、確かに噛まれてないで疑いたくなりますよねぇ・・・
が、噛まないことでそこ偽にできるなら、むしろ噛まないでしょう。」
ゲームマスター「投票は迅速に(ry)」
ローデリヒさん「アルフレッドは噛まれなければ狂人?と初日にいっていた。
つまりエリザを噛まない狼がありえる位置なんですよ。
エリザが今日吊られても、明日はアルフレッド吊りにぜひ・・・
うーん。私が霊能すけてましたか・・・?」
ロヴィーノさん「エリザ姐が真で噛まれねえのは違和感すぎる。結果があってるなら真と思われるだろうし、黒引きされたらって考えるはず。んで連●なのは吊稼ごうとしてんじゃね。」
エリザベータさん私の理由、見てみてね。
アーサーさん「これ、CO数でパズルできねぇか?
ギルベルトは霊能じゃねえ。役もち可能性はローデリヒと初日…。
結果があってたならエリザは正直かまれたとおもう。」
アルフレッドさん「俺、本当は唯一の女の子であるエリザベータを守りたかったんだけど、そういうことなら仕方ないよね。
時としてHEROは残酷なものになるのさ…。」
ギルベルトさん「◆アーサーさん 「エリザ偽でギルもアルも狼なら明日5人で狂人いたらPPだからな」
これだったらエリザこわすぎるだろ」
ゲームマスター「霊能初日もありえると考えたら、対抗出てこない場合エリザベータ真になるんだがな」
王耀さん「初日とローデリヒで霊能占い、でもない限り、エリザベータは真とだけ覚えておくある」
エリザベータさん>フェリちゃん
早く終わるのならアルちゃん吊りだけど、それが安定ね。
なら一手私吊りでいいわ。明日は絶対アルちゃん吊ってね。
ギルベルトさん「坊ちゃん縦読み好きだなー」
フェリシアーノさん「もう一分切ってるし霊能は居ないでいいんじゃないかなー>菊」
アーサーさん「エリザ偽でギルもアルも狼なら明日5人で狂人いたらPPだからな」
アルフレッドさん明日5人だろう?エリザベータは偽だし、最悪明日PPの可能性あるよ。
俺はエリザベータ吊りを推奨するね!
まさか霊能がいないのにグレランしようってわけじゃないよね?
ローデリヒさん「エリザ真をすっぱり切るのでなければ、アルフレッド吊って終わるか見ましょう。
・・・まぁ明日が5人なので、エリザ狂人の狼2残り考えると怖いのは分かりますが。」
本田菊さん「して、霊能はいらっしゃらないのでしょうか」
王耀さん「エリザベータ先吊りでいいと思うある。明日グレー噛みが入る」
アーサーさん安定ならエリザ吊り。エリザは仕事終了だ。
7<5<3<1 エリザの中身が狂にしろ狼にしろ、吊り安定
フェリシアーノさん「あぁ、でも霊能いないっぽいね。コレだと初日占いないし霊能でローデリヒさんが占いないし霊能じゃないと駄目なのか。難しいね」
エリザベータさん今日はアルフレッドちゃん吊りでお願いね。
とりあえずローデリヒさんかルートくん霊能なのは把握したわ。
ローデリヒさん「私が役もちのせいですね・・・ >CO追加なし」
本田菊さん「アーサーさん
この配役で戦略的な意味で狼から見える狂人を噛む意味はないと思い言い直しました
誤爆ということならあるかとは思います。」
ゲームマスター「ローデリヒは縦読みお疲れ様だw」
ロヴィーノさん「もうダジャレでいいんじゃね。>馬鹿弟
んでローデリヒ噛みか。ここでエリザ姐噛まれねえってことはもう狂じゃね。結果間違ってたんじゃね。なら狂特攻も見るって言ってた王がちょっと狼位置に来るか?」
王耀さん「エリザベータ噛まれないあるか。そんで霊能はローデリヒか初日あるね」
ローデリヒさん「アルフレッドはエリザが噛まれなかったら狂人?って発言は気になりましたね。」
フェリシアーノさん「エリザさん吊ってアルフレッド吊らない?エリザさん狂ないし狼でアルフレッド吊ってPPとかになったら怖いよねっていう。」
アーサーさん「ローデリヒ噛みで霊能もCOねえし占い師も追加なし。
…これ、初日どっかかけてるな?さすがに今日はでるだろ。」
アルフレッドさん俺はCOなしだけど、霊能いないのかい?
ローデリヒさん「〜初日の縦読みメイン日記〜

ひどいことに左に人がいません。
だれかがいれば、きっと盛り上が
りましたのに。…そのまま10人
はつながっていると考えると何と
えりざべーたにこのフラグがささ
りBEということに…。あぁえり
ざ、私が占いなら良かったのに。
…私は霊能者ですよ。吊って狼か
?と判断する能力しかありません。

〜2日目夜の日記〜

ふつうに人狼判定でしたね。ふ
びんですが狩人不在村、占いか
んでくるでしょうから、逆にお
おかみが有利かもしれません。
おおかたエリザは真狂、RP的
かんがえではライン希望ですが
みなのことを考えるなら狂人が
だいたんに初手で誤爆してしま
ったという希望が一応。明日に
たい抗占いCOが増えますように。」
ローデリヒさん「エリザがお見事すぎてwww」
王耀さん「エリザベータは真狂。狼がわざわざ露出するとは思えないね。」
エリザベータさん「まさかのローデリヒさん噛まれ。ごめんなさい、正直死んでると思っていたからちょっと遅れたわね。」
ギルベルトさん「坊ちゃんおつかれ。俺あの暴力女きらい」
アーサーさん「俺はエリザは真>狼>>>狂でみてるぜ。
本人もいってたが「割と狼有利な村」なんだよ。
狂人視点、1吊りミスらせりゃPPが一歩目前になるのに
誤爆して噛まれるリスクおかすか?って思うんだよな。」
ローデリヒさん「ちょ お疲れ様です。うわー。」
アルフレッドさん「Oh…エリザベータ…きみ生きてるし、偽だったんだね…。」
本田菊さん「昨日は寝坊してしまいましたからね 本日は早起きしましたよ さてN●Kラジオ体操でもかけますか」
アーサーさん「気になったのは本田。

>噛まれても狂人ということはありそうですよ>アルフレッドさん
>あ、ないか

?いや、狂人誤爆ならあるだろ?なんで狂人なら噛まれないって思ったんだ?
「誤爆していない」って知っているのか?とかんぐっちまったぜ。
エリザが狂人ならちょっと臭くなる場所だなぁと思う。」
アーサーさん「ぐっどもーにん。アッサムならストレートだよな。」
王耀さん「エリザ狂・ギルベルト村の場合。ロラしたら人外1
ギルベルトが狼でCO無しの理由を考えるテスト。
・自分吊れても、相方がさっとエリザ噛み
・CCOして相方が吊られたら、で即吊られた」
ゲームマスター「霊能噛んできたな。ローデリヒお疲れ様だ」
エリザベータさん理由:王君はギルベルト村っぽいって言うのは狼ならしなさそう。
   ならさらっと私真と言うか非狼って言ってるところかしら。怪しいところは。
   「じゃあエリザが噛まれたら真占い、噛まれなかったら狂人って感じなのかな?」
   これ私非狼って見えてる視点ぽかったの。一応まさかの狼特攻もなくは
   ないんじゃないかしら。「偽」じゃなくて噛まれる役職前提なのね。
ロヴィーノさん「しれっとこういうこと言えんのは強いな。さすがアーサー様です。(ぷるぷる)
他の考察とかも自然な流れっぽいし、村目じゃね。
◆アーサー 「狂人誤爆で噛まれるならうまうまでいいけどな>本田」

アルフレッドはなんだ、占い噛み云々についてさくっと言う割に、狂噛みもあるんだねーって、あっさりしすぎじゃね?
狂で結果が間違ってるなら、噛まずに、置いとくだろ。

本田の爺は…寝坊の末になんだ、発言すっくねえな!発言拾って対話できそうなのに。

王は、狂特攻見てるのか。馬鹿弟も発言すくねえ。」
フェリシアーノさん「「狂噛む酔狂」シャレだと思ったよ!兄ちゃんごめんね!!」
ロヴィーノさん「はよ」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!霊能の結果待ちだよ!ところでみんな生きてるかい!?」
ギルベルトさん「これを機に狼特攻もはやらせようぜ!
あっていうかエリザを噛むと思い込んでたんだけどアルフレッドひょっとして霊能狙いに行く気か?」
王耀さん「おはようあるよ」
エリザベータさん占いCO アルフレッドちゃん●
本田菊さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/23 03:36:53)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フェリシアーノさんの独り言「エリザさん真なら噛まれるだろうという裏をかいて噛まれなかったら偽という真理に持っていきたいとか結構ドエムの可能性?」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトはごめんね、お疲れさま。
いっそのこと私残してほしいわ。」
ゲームマスター「◆エリザベータさんの独り言「占いCO アルフレッドちゃん●」

エリザベータが怖い」
エリザベータさんの独り言「占いCO アルフレッドちゃん●

理由:王君はギルベルト村っぽいって言うのは狼ならしなさそう。
   ならさらっと私真と言うか非狼って言ってるところかしら。
   怪しいところは。
   「じゃあエリザが噛まれたら真占い、噛まれなかったら狂人って感じなのかな?」
   これ私非狼って見えてる視点ぽかったの。一応まさかの狼特攻もなくは
   ないんじゃないかしら。「偽」じゃなくて噛まれる役職前提なのね。」
ギルベルトさん「あ、ごめん俺様わりと真面目に俺が村ならで王刺しちゃったんだけど。」
エリザベータさんの独り言「そのままじゃないの。」
エリザベータさんの独り言「占いCO アルフレッドちゃん●」
アルフレッドさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「最近は占い師が初手●見つけるのが流行りなのか」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトおつかれさまだよ…、本当、俺前村に続いてフラグ建てすぎ…。
ごめんなんだぞ…。」
フェリシアーノさんの独り言「もしくは占いブラフの人。さすがにネタまみれを噛むとか無いよね。」
ギルベルトさん「実はギリまで坊ちゃんに特攻するかなやんでた。らエリザから●きた。
世の中やっぱ特攻だな。」
アルフレッドさんの遠吠え「えー、俺そこ狂人あるかなって思ってるんだけど…。」
フェリシアーノさんの独り言「霊能っぽい人噛まれるでしょ。コレ」
王耀さんの独り言「ただの占いブラフあるな」
ゲームマスター「兄貴はお疲れ様だ。見事に俺とBEだぞ」
ロヴィーノさんの独り言「お疲れさんたぶんご主人だよな。すまん。」
フェリシアーノさんの独り言「ネタ発言しかしてないけどいいよね」
ギルベルトさん「おつかれー。なんかごめんアルフレッド。」
ローデリヒさんの独り言「まあそうですよね」
2日目の夜となりました。(14/11/23 03:33:52)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん8 票投票先 → 王耀さん
王耀さん1 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「投票は迅速に行うように。なお40秒経っても投票せぬ者は名指しで通告する。」
アーサーさん「狂人誤爆で噛まれるならうまうまでいいけどな>本田」
ロヴィーノさん「わざわざ狂噛む酔狂なやつあいねえだろ。」
アルフレッドさん「なるほど、狂人を噛むっていうこともあるんだねー。
まあ明日次第だね。じゃあみんなおやすみ。」
エリザベータさん「狂人なら私せめて釣られに行くわよ。特攻怖いもの。当たったらどうするの。ギルベルトには特に。」
ギルベルトさん「怪しいと思ったとこ投票する」
王耀さん「狂特攻もできる村だと思てるね>エリザベータ」
アーサーさん「この村では1吊りみすらせたらPPができる。
よって誤爆のうえ噛まれるかもしれねー●特攻は狂人がするとはあんま思えねえな。
真>狼めじゃね」
ローデリヒさん「> ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッ‐!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
今日でお別れなので、あなたの勇姿は投票時間まで覚えていて差し上げましょう。」
本田菊さん「あ、ないか」
本田菊さん「噛まれても狂人ということはありそうですよ>アルフレッドさん」
王耀さん「エリザベータは●でも潜伏考えてたあるか?」
エリザベータさん「霊能は潜っていて頂戴ね。王ちゃんはそれ私人外の●特攻で見るって言うのかしら。明日私死体なんだけどね。ほぼ。」
フェリシアーノさん「あれだね。エリザさんの手によって初日のエリザさんのギルベルトへの死亡フラグが完成されたね」
ローデリヒさん「エリザが真か、もしくは狂人でも誤爆ならば確実に明日は・・・。
さすがに狼が●だしはしないと思われるこの配役です。」
ギルベルトさん「エリザは偽。真占いは死ぬ気で潜れよ!
大方噛まれないように特攻した狂人と見てるぜ。」
ロヴィーノさん「珍しいな爺が寝坊なんて。」
アーサーさん「もしギルベルト占いで○が出た占いがいた場合でも伏せといた方がいいとおもうぞ
噛まれるだけだ。」
本田菊さん「●ですか、COないのでしたらおやすみなさいですね 年をとると睡眠時間が減っていけません」
アルフレッドさん「あ、そっか。狩人いないんだったね。
じゃあエリザが噛まれたら真占い、噛まれなかったら狂人って感じなのかな?」
ゲームマスター「兄貴が不憫なのは通常運転だ」
本田菊さん「おはようございます、爺 寝坊してしまいました いつもは早朝徘徊していますのに」
王耀さん「CO無し素早いあるね。狩人いねーあるし、狼ならCCOしないのが謎。
村っぽいと思うあるよ」
ローデリヒさん「ああやはりエリザの占い理由も・・・ 迷子ではありませんよ失礼な。
COなしならば、ギルベルト吊りですね。」
アーサーさん「俺のミルクティ返せばかあ。じゃ、ギルベルト吊りだな。」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・ギルベルトおつかれさま・・・おまえの小鳥の事はずっと忘れないよ・・・」
ロヴィーノさん「CO無しか。そのまま沈んでもらっていいな。霊能は出ないでライン確認してえ。っても真ならこれエリザ姐即噛みされんだろ。」
ギルベルトさん「エリザてめえ…いくらこんなに俺様が輝いてるからって…」
エリザベータさん「潜れなかったわ。悔しい。ギルベルトむしろ占いCCOとかしてみたらもう一手私占えるけど。」
アルフレッドさん「ギルベルトのCOなし把握だよ、じゃあ今日はそこ吊でいいね。」
王耀さん「不憫フラグ刺さりは狼あるかおつかれある」
ローデリヒさん「アイコンがつながっていると考えると、エリザが左側に・・・とか
思っていたら、エリザからギルベルトへ●が。ギルベルトはCOありますか?」
ゲームマスター「初日大先生は今日もお疲れ様だ」
ロヴィーノさん「不憫占いかCCOあんのか?」
ギルベルトさん「COなし」
アーサーさん●だな、ギルベルトCOはあるか?ってうぜえwww
フェリシアーノさん「>>ギルベルトさんに投票しました<<」
アルフレッドさん「ギルベルト●きてるよ!COはあるかい!?」
エリザベータさん理由:ローデリヒさんのアイコンの示す場所、
   私はそこについていくだけだわ。フライパーン!
   ってローデリヒさんが迷子(アイコンの矢印的な意味で)
   になってるわ。ならどうせ敵のギルベルト占い。アッはいお察し。
   ●だから出て1回即吊りしてもらった方がいいと判断。初日に出るわ。
   私が器用だったらもう一手潜ろうとも思ったんだけどね。
   霊能は今日出ないで。噛まれなかったら一手白となれるから。
アーサーさん「9<7<5<3<1、4吊3人外。狩人がいないから吊りは増えない。
占いと霊能はCOするメリット・デメリットをよく判断してCOしてほしい。
○引きなら基本は様子見をおすすめだ。噛まれそうだったり吊られそうなら出てくれ。」
ロヴィーノさん「はよ」
ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッ‐!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
エリザベータさん占いCO ギルベルト●
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!ヒロインは俺が守るよ!だからエリザベータは俺が守るね!」
アーサーさん「ぐっどもーにん。最近はニルギリのミルクティーが気に入っているぜ。」
ローデリヒさん「おはようございます。アイコン?音楽家としての予言ですよ。」
王耀さん「早上好!
ローデリヒのフラグは自分に刺さてるあるか?」
フェリシアーノさん「おはよー。絶好のシエスタ日和だよねー(スヤァ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/23 03:29:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「ッが抜けた件」
フェリシアーノさんの独り言「ルートヴィヒ・・・無残なじゃがいもに・・・」
ゲームマスター「何か用か?……お前は…!!」
ゲームマスター「ガチャ」
フェリシアーノさんの独り言「即噛みは次の夜からだっけ?」
ゲームマスター「こんな真夜中になんだ…。フランシスのせいで俺は今日も鳩時計作りで疲れてるのだが…」
ゲームマスター「エリザベータは兄貴を占ったのかwwwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「ちょっとびっくりしたのであります」
エリザベータさんの独り言「初日に1w引いたけど、ローデリヒさん狼なら許さない。ギルベルト。」
王耀さんの独り言「初日芋食い…誰に恨まれてたあるか、こそと教えるよろし」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ
もにょ
◆uIeBuz5Ols
[???]
11/23-03:09
(生存中)」
王耀さんの独り言「菊がギルベルトを食べようとしているように見える」
ゲームマスター「今回は操作ミスで仮ではなく本GMにしまって申し訳ない
さっくり楽しんでもらいたい
そして全員ちゃんと自分の役職を確認するように」
ギルベルトさんの遠吠え「占いCCOだけは用意しねーとな…。グレラン村慣れねーから吊られたらまじごめん」
アルフレッドさんの遠吠え「ギルベルトに噛みおねがいしていいかい?」
アルフレッドさんの遠吠え「まあよろしくたんだぞ!たくさん食べれていいじゃないか!
さくっとだけどどうせなら勝ちたいよね!」
ロヴィーノさんの独り言「あの待機ちゃっとすげえな!ちゃんと来るぞ!!コノヤロー!!」
ロヴィーノさんの独り言「狂人キタwwwwwww」
アルフレッドさんの遠吠え「HAHAHAHA…、きみ不憫だってね…。初手●くるんじゃないかい?」
王耀さんの独り言「ローデリヒはフラグ跳ね返りできっと狼ある」
エリザベータさんの独り言「知ってたわ。」
ギルベルトさんの遠吠え「坊ちゃんてめえって言おうとしたら狼だった。アルフレッドよろしく」
フェリシアーノさんの独り言「だがしかし上下左右が鬼地区である」
ギルベルトさんを占います。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「ふむ、良いニートだな」
ローデリヒさんの独り言「おや、占いになって遊びたかったのですが。(ハイテンション的に」
ロヴィーノさんの独り言「ファッwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「NEETやっほーぅ」
エリザベータさんの独り言「あらあら」
アーサーさんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 03:25:23)
フェリシアーノさん「正解」
ローデリヒさん「↓不憫」
ギルベルトさん「ケッセセセセセセー。よろしくな!」
ロヴィーノさん「エリザ姐、よろしく頼むぞ!やろー?どうでもいいな。」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ、おっおー!」
エリザベータさん「よろしくね」
ローデリヒさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター全員確認した。では始める
フェリシアーノさん「よろしくねー」
エリザベータさん「【準備OKCO】よ」
ギルベルトさん「【準備OKCO】だぜ!」
アルフレッドさん「【準備OKCO】なんだぞ!DDDDD!」
王耀さん「【準備了】」
本田菊さん「【準備OKCO】です」
ローデリヒさん「準備OKCOですよ、このお.ば.か.さんが。(RP」
アーサーさん「【準備OKCO】」
フェリシアーノさん「【準備OKCO】であります!」
ロヴィーノさん「【準備OKCO】だぞ、コノヤロー!」
アーサーさん「吼え時間がおわってからいつでも噛みOKでいいだろう」
ゲームマスター「あ、全員がな」
ゲームマスター「では【準備OKCO】と言ったら開始する」
ロヴィーノさん「4吊3人外、結構マッハな。」
エリザベータさん「COありならば、即噛みじゃないと思うわよ。占いが能力実行できないしね。」
フェリシアーノさん「占霊村村村村村狂狼狼 かな?」
ローデリヒさん「喋っていいんじゃないですか?ただし夜短いです。」
ロヴィーノさん「ふうん、後90年もすりゃあそんなのがでてくんのか。楽しみだな>本田の爺」
アーサーさん「よろしくな。COありの普通村でいいんだよな?」
王耀さん「即噛みあるか…?夜は普通に喋っていいんじゃねえある?」
アルフレッドさん「さくっとまわしてもう1村いこうじゃないか!HAHAHA!」
王耀さん「狩人いねーあるからね」
フェリシアーノさん「はーい。COありの即噛み高速村だよね!」
ギルベルトさん「あ、COありなのかYO!把握したぜ!」
エリザベータさん「諸々了解よ。よろしくね。」
ロヴィーノさん「COあり把握したぞ。潜る潜らねーの判断が重要になってくるな。」
アルフレッドさん「COはありなんだね、把握したよ!みんな返答ありがとうなんだぞ!」
フェリシアーノさん「うん!よろしくねー!エリザさんは俺が守るよ!(キリッ>エリザさん」
ゲームマスター一応言っておくが、COはありだ。反論あるなら今のうちに
ローデリヒさん「ご安心なさい。最初からです。 >ルートヴィッヒ」
本田菊さん「私の国が誇る22世紀の猫です>ロヴィーノ君」
アーサーさん「狩人のいない普通村になるとおもうぞ>アル」
ゲームマスター「では、GMは俺でいかせてもらおう
兄さ…兄貴はいつの間に本体が小鳥になったんだ」
ローデリヒさん「狩人がいないので、占いのCOタイミングは自己判断だと思います。」
エリザベータさん「>フェリちゃん
うふふ、よろしくね」
ロヴィーノさん「ハッ…いっそ俺と馬鹿弟でエリザ姐をサンドイッチ…!」
ギルベルトさん「えっちょ、なんで俺様死ぬ流れなんだよ!>エリザ」
フェリシアーノさん「ヴェー・・・さすがエリザさん歪みない・・・」
アルフレッドさんあ、10人編成だとどういうCOの仕方になるのかだけ確認していいかい?
フェリシアーノさん「えへへー!いいでしょー。開始後もこのままだったら嬉しいなー♪」
ロヴィーノさん「本田の爺は…どうした>アイコン」
ギルベルトさん「GMわっふるダンケ!ずっと俺様のターン!」
ローデリヒさん「エリザベータが盛大にフラグを」
ロヴィーノさん「ちぎー!!馬鹿弟め!うらやましいぞそこ変われ!!チクショー!!」
エリザベータさん「GMさんはわっふるありがとう!ローデリヒさんが一緒なんて楽しみね
ギルベルト?…ああ、いいやつだったかもね。何であんなことに…」
フェリシアーノさん「うっひょー!右がエリザさんだったの?やったー!」
アルフレッドさん「HAHAHA!俺は隣にアーサーがいると眉毛が濃くなりそうで嫌なんだけどね!(RP)
素直にそう言えるきみが羨ましいよ、本当に!>フェリシアーノ」
ローデリヒさん「わっふるありがとうございます。おいしく頂きましょう。」
6ふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
5っふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
8っふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター5っふるさん→エリザベータ 6ふるさん→ギルベルト 8っふるさん→ローデリヒ

わっふる焼きましたー!無理だったら言ってください。お取替えします!
王耀さん「ハッ」
エリザベータさん「この編成で猫はいない=騙り・・?ハッ>王さん」
フェリシアーノさん「もちろん!アルフレッドや兄ちゃんだけじゃなく親しい奴が上下左右で埋まってると嬉しいよね!」
ローデリヒさん「怪しい猫ちゃんに見えるある >王さん」
王耀さん「菊が反抗期ある…」
王耀さん「かわいい猫ちゃんあるよ>8」
本田菊さん「こんにちは王さん、じーじとよばせていただきます」
さんが本田菊に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるの方はは少々待ってくださいね
アルフレッドさん「HEY!俺が下にいるとフェリシアーノは嬉しいのかい?きみが嬉しいなら俺も嬉しいよ!」
本田菊さん「こんばんは、村立ありがとうございます」
本田菊さん「こんばんは、村立ありがとうございます」
王耀さん「にーにって呼んでいいある」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:15:23)
フェリシアーノさん「ヴェッヴェー兄ちゃんが隣でアルフレッドが下だー。わーい」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
アルフレッドさん「さくっと変えればいいんだろう!?アーサーがいたから適当に俺にするね!
HEROが村にいないのはおかしいだろう!?HAHAHA!」
6さんが6ふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「んじゃ、さっきのお兄ちゃん村の名残+いなかった俺で行くぞ、コノヤロー!」
エリザベータさん「ん、変えた方がいいのでしょうか?」
ローデリヒさん「さっくりRP変える人は変える、ふってもらう人はわっふる系名前で。
あとGM様は時間設定変更お願いします。」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわん。村たてありがとうございます、さくさくいきましょう!」
5さんが5っふるに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスターサクサクお好きにRP変えちゃって構いません
アルフレッドさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます。さくさくっと失礼します。」
kariさんが8っふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレmgmg」
ロヴィーノさん「こんばんみ。村立てありがとうございます。」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター間違って本にしてしまって申し訳ございません。合言葉とありますが、合言葉なしで大丈夫です
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:40)
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます」
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:29)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:20)
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:18)
ゲームマスター◆◇◆―◆◇◆―――――てんぷれ―――――◆◇◆―◆◇◆

・身内村です
・合言葉お願いします
・ダメなものはダメ
・挨拶してください。完ステ禁止
・昼時間(画面が白い)の初心者COはやめてください(夜はおk)
・早噛みは2日目の夜以降で(戦略的な早噛みはおk)
・噛みや投票が遅すぎないように
・COと理由を分けて発言するのが仁義ってもんです
・自由配役です(わっふるあり)

◆◇◆―◆◇◆――――――――――――――◆◇◆―◆◇◆
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:13:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:12:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 03:12:49)
戻る