過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アイス
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノル
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(生存中)
 【装備】はがねのドアノブ
 
イヴァン
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ランダ
猫 ◆qNCicUDh9U
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】いいにいさんの日☆816【APH】村 〜 142144番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルさん「村立同村おおきにー 移動すんでー
お兄ちゃんとラインやったのにあまり話題に出ず(・ω・`)のベルでしたー」
ルートヴィッヒさん「フランシスのGMは村立てダンケシェーン。実に良い狩人だったな。
村名にふさわしい活躍だった。みんなも同村おつかれさまだ。
バッシュは最後まで本当にダンケ、アイスもバッシュも、またぜひ同陣営をしてほしい…。」
アイスさん「>ノル
結果真だから。別にいいでしょ・・・お兄ちゃん(ぼそっ
同村・村立てありがとう。」
バッシュさん「お疲れ様である。
いや、ルートもアイスも今回は運が悪かったのである…。初手●→仲間つりでちょっと呆然としてうまく立ち回れずこちらもすまなかったのである…。
狩人センサー苦手なのを克服すべきであるなぁ」
イヴァンさん「挨拶縦読みが「ん」だけ終わらなかったのが心残りです。
移動するね。村たて同村ありがとう」
フランシスさん「久しぶりの狩人ガクブルしすぎだったよ。
みんなお疲れ様。
長くなりそうならこっちで。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ギルベルトさん「仮GMの仮は狩だったな。ともかく、狩GM(※わざと)のフランシスと同村してくれた奴らはダンケ。サクサク移動すんぜ」
リヒテンさん「フランシスさんは仮GM感謝致しますわ。いい狩人でしたわね」
ノルさん「同村村立てあんがどな。さくっと移動すんべ」
ルートヴィッヒさん「初日潔くCO無しを言って吊られるべきだったな…。
●をもらって気が動転していた、バッシュには顔向けできん…。」
イヴァンさん「フランシス君すごかったよ〜生き残りGJ☆
初手にルート君吊りはどうしてそうなったと思ったけど割と順当な配役だったね。」
ランダさん「お疲れさんじゃ。村のみんなと仮GMには感謝やの。
ログ読んでから移動するけ。またの」
アイスさん「>ルート
もう本当に出たのが悪手すぎた。潜ってグレラン回せば良かった。謝らないで。
>バッシュ
最後までお疲れさま。初日やりすぎたと思った。ごめんね。」
ナターリヤさん「仮GMは村たてありがとう。狩人よかったなwww
HEに感謝しつつ移動させて貰おう。」
フランシスさん「いろいろ、うんごめんね。お兄さん、もうパズル必死で。ナターリャは吊っちゃってごめん。
そして、お兄さん狩人見られてなかったのか。良かった。」
ギルベルトさん「フランシスは一番村目に見てて、でも狩狼ありえる場所じゃないかと思ってて…狼だったらどうしようとガクブルしてたぜ!ランダの占い結果みて杞憂だったけどな!」
ランダさん「ベルとラインやったんか」
ノルさん「おづかれさん。アイスとのBEが見えて悲しみ。お兄ちゃんがせっかくおめさぎりぎりまで残そうとしとったんに。」
ベルさん「おつかれさーん」
ナターリヤさん「初日にルートヴィッヒ投票したメンバーに狼がいそうな気は確かにしたなw」
バッシュさん「アイス真だと思ってた…のである。
フランシスはまったく狩人みてなかったので素直におめでとうなのである。」
イヴァンさん「おつかれさまー。初日霊ランした中に狩人いるだろうなーとは思ったよ。」
リヒテンさん「お疲れさまですわ…いい兄さまの日はこれからです」
ランダさん「正直スマンかった。狩人と村と霊能に助けられた村じゃ」
アイスさん「ノル狼だって信じてたのに。裏切るなんて。」
ギルベルトさん「お疲れさーん!輝くニートの俺様かっこいいぜえええええ!!」
ルートヴィッヒさん「バッシュおつかれさまだ、最後までダンケ。
アイスも本当にすまなかった…。」
アイスさん「お疲れさま。悪手すぎて僕向ける顏ない。
ごめんねご主人。朝一のやつもごめん。」
ナターリヤさん「お疲れ様です。兄さんHEだから結婚・・・!」
バッシュさん「お疲れ様。」
「村 人」の勝利です!(14/11/23 02:34:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → ランダさん
ランダさん1 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
ノルさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん「楽しいリサイタルの時間だったな」
イヴァンさん「フランシス君の狩ブラフが強力すぎて目をむく僕です。
君昨日でても大丈夫だったんじゃないかな(震え声)」
リヒテンさん「さっくり投票して差し上げませんの?」
ノルさん「ん、もう狩人居ねえんでねえの、って発言一周回って狩かと思ってたら予想道理だったべ。おめさ、本当に頼りになる変態だったべ。いい兄さん、あんがどな。」
ランダさん「なるほど。GJの日まじスマンかった>フランシス」
フランシスさん「うん、お兄さん、パズルで昨日は必至だったよ。ギルベルトと2択ドキドキした。」
ナターリヤさん「さすがにCOしたなw まぁランダでGJ=そこ真狂なだけで十分だ。」
ギルベルトさん「って出たのかw」
ランダさん「うん?ということはまさかのフランシス狩人け・・・?」
ギルベルトさん「そして出ない狩人…フランシス、お前鬼畜だったんだな…!
そのドSっぷり、俺様嫌いじゃねぇぜ(同じことやりたい的な意味で)」
ノルさん「俺さ狩人でねえべや。バッシュの潔いリザイン、かっけー」
フランシスさん世界のお兄さんが護衛を駆け巡る日記

初日:護衛できない 噛み:初日犠牲者
えっ、えっ、お兄さんが狩人?
あいの狩人???ちょっと待って。
やめて、すごく苦手なの。グレラン。
色々あったら、ごめんね、噛まれたり吊られたりしちゃったら。
後日記、あんまり詳しく書けないかも。


2日目:護衛:ランダ 噛み:リヒテン
安定進行したいんだけど。
お兄さん。霊ロラでいいじゃん。
ねえ、なんで?占いから吊ったの。
占いどっち守ろうかなって考えていたのに。
今日はおとなしくランダ護衛。

3日目:護衛:ランダ 噛み:なし
霊能から2黒で良かったああああ。
今日は安定でランダ護衛。
他のシチュエーションの場合は全露出済みだからね。
潜るので浅く。

4日目:護衛:ランダ 噛み ギルベルト
あ、うん。お兄さん占いかああああああああああ。
伏せててほしかった。まじに。
これは結構きついなあ。
グレー。ノル、イヴァン、ナタ、バッシュ

5日目:護衛:ランダ 噛み
「占いはランダでGJ出しているから、そこ、真狂。
狼身内切りはない。
なので、ルートヴィッヒは狼。
狂狼ー真狼もない。
霊ロラしているから。
だからランダ真。
フランシスさん「生き残れたの誤字><」
バッシュさん「では沈黙投票するのでおやすみである。」
リヒテンさん「お兄さま、敵ながら素敵ですわ。チェックメイト」
アイスさん「誰もフランシス見てないよ、ある意味すごい。」
イヴァンさん「ノル君へ
バッシュ君は、3日目に君が「ランダ君に指定させてもいいかも」って言ったことにたいして
反応してるんだと思うんだけど、君的に霊ロラ=指定>グレランってこと?
バッシュ君は霊ロラ>指定>グレランだと考えてるみたいだけど。

これだけ書いてたよ〜。バッシュ君吊って終わらなかったらランダくん狼占いってことでカバーできるよね?」
ルートヴィッヒさん「バッシュ本当にすまない…最後までダンケ…。」
バッシュさん「フランシスかイヴァンであろうな。」
ナターリヤさん「あえてCOしない系の狩人、さすが変態www」
ランダさん「バッシュ占ったけぇの。バッシュ狼やざ。イヴァンかの?狩人」
ノルさん「ひんでえ誤字
「ナターリャとイヴァン一緒に遺棄のおこれたのに。」」
ギルベルトさん「12人でも狼特攻はわりと見るよな>リヒテン」
ナターリヤさん「> ナターリャとイヴァン一緒に遺棄のおこれたのに。
怖い変換しないでくれwww」
バッシュさん「霊偽にしても真狼ー狂狼で破綻するである。そもそもランダでGJ。
我輩にもうあがく道はない。いさぎよくリザインである。」
ナターリヤさん「> イヴァンさん 「さっくりナターリヤに投票するのは兄妹愛です。ドブレウトロ〜」
どんな形であれ愛!兄さんから私への愛!!」
ノルさん「バッシュ狼だべな。俺視点確定。まさか今更ランダ偽はねえべや。」
フランシスさん「ごめんね、バッシュ指定してあげたら、ナターリャとイヴァン一緒に遺棄のおこれたのに。うん。」
イヴァンさん「どこにいるかわからない狩人に恐怖を感じる僕です」
ベルさん「狩人さんGJやでー」
アイスさん「バッシュごめんね、ありがとう。お疲れさま。」
ナターリヤさん「変態はもうCOしてやればいいじゃないか」
フランシスさん「バッシュ狼でいいのかな?」
イヴァンさん「さっくりナターリヤに投票するのは兄妹愛です。ドブレウトロ〜」
ギルベルトさん「バッシュお疲れ様だぜwwwケセwwww」
ノルさん
夜が来たべな。俺視点バッシュ狼確定したべや。
わかめも→の方だったから見切れてなかったべ。すまんの。
一応返答すんべ。ナターリヤへの返信にも書いたが、俺は霊ロラの後の進行のことを言ったべ。霊ロラ最中にGJでてそっだら、指定必須になんべ。
そんどきに、ランダに無理に指定さすよりは、確定○がいてそいつに指定任せたほうが、安定すると思ったべや。
むしろ、おめさ俺の投票みてっべ?元から霊ロラ方向に走ろうとしてたのは俺さね。結果的に間違ってなかったとはいえ、霊結果もそろったとはいえ
万一結果割れたりルートヴィッヒ狼だった場合どうすっべや。

無駄になった考察。狩人イケメンだべ」
ナターリヤさん「まぁ当然狼は最後のチャレしかないな。村終了乙。兄さん結婚。」
フランシスさん「おはよー!詰み、だね」
バッシュさん「お疲れ様なのである。」
ギルベルトさん「GJwwwwwwwwwww」
バッシュさんイヴァン狩人であるか?
ランダさんノルかバッシュかの二択やざ。多分チャレでも俺に噛みに来るやろ。
ノルののびのび感が村に見えたのと殴り合って欲しかったナターリヤがいなくなったので占うんじゃ。
狩人CO促したのは狩人居ないかどうかの確認にもできるんじゃねぇかとか思ってたとかそんな事は無いんじゃ。無いんじゃ。
フランシスさん「GJ!??!?」
ノルさん「はよ。」
バッシュさん「詰み。」
ランダさん銭次第やざ。占いCOバッシュ●
6日目の朝となりました。(14/11/23 02:30:06)
ランダさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ナターリヤさん「RP優先であっていた件。まぁ兄さん保護なら仕方ない・・・ >フランシス」
アイスさん「やっぱり2−1の形にするべきだった。大人しくグレラン推すべきだったよね。」
ベルさん「そういえばごたごたしてて気づかんかったけどうちとお兄ちゃんラインや(今更)」
リヒテンさん「狼特攻は過去に何度か見ておりますわ」
ギルベルトさん「ああ、そうか>ナターリヤ
でも俺様あんましリヒテン狩人で見てなかったからなー」
フランシスさんの独り言「脳内、パズルでめいいっぱいで、発言とか見てなかった。うんナターリャのこしてあげたらよかったね。RP的にはバッシュ、だったかな?」
ナターリヤさん「12人村でなんというカオス・・・だがありえなくはない気がしてくるのが不思議だ >アイス」
ギルベルトさん「◆バッシュさんの遠吠え「(前略)ギルベルトもグレラン提案からやや狩人めみたんであるが(後略)」

そう見えて貰えたらうれしいぜ。うっかりだけどよ」
アイスさん「霊能にも出てライン繋ごうってなったらワンチャンなくも・・ない。はず。>ナターリヤ」
ナターリヤさん「なんというかアイスのルートヴィッヒ吊り殴り感が特に強かった。 >ベル」
フランシスさんの独り言「詰むのわかってたから、グレーしか確認してなくて。
うん白出てないところを適当に指定だったよ。」
ナターリヤさん「狼特攻とかまさかそんな・・・ははは。>アイス」
ルートヴィッヒさん「イヴァンとギルベルトの狩ブラフが効いているな…。」
ナターリヤさん「あとリヒテンが狩人候補だっただろう」
フランシスさんの独り言「占いはランダでGJ出しているから、そこ、真狂。
狼身内切りはない。
なので、ルートヴィッヒは狼。
狂狼ー真狼もない。
霊ロラしているから。
だからランダ真。」
アイスさん「僕視点ワンチャン占いに●ブッササリの対抗のベルーランダ2wの可能性が。(棒>ナターリヤ」
バッシュさんの遠吠え「あおーん」
ナターリヤさん「私もなぐり合いたかった。怖いけど。 >ランダ」
ランダさんの独り言「あれ・・・俺の周り死体で俺ぼっちじゃね・・・」
ギルベルトさん「そういえば、俺様噛みっつーことは、GJは占い噛みっぽい感じか?
もしそうなら、初日狩人賭けて噛んだ感じか」
ベルさん「ナタちゃんおつかれやでー うち初日はルートさん吊押しで霊ロラなんか推してへんでー」
ナターリヤさん「変態狩人とは・・・狩人いないんじゃ?発言がすごく怪しく思えたんだがwwww」
ナターリヤさん「ノルへ >
> ルート吊った割に、霊結果割れるかもとかおもっとったべ?そのほうが不自然
私はルートヴィッヒを狼と見て吊ったぞ?
だから、霊能は真狂とみていた。ならば狂人のほうが結果を割って
アピールしてくるのでは?と思った。(見当はずれの殴り先」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤとギルベルト君お疲れ〜
ギルベルト君君狩人だったりする? だからグレランしてもいいって言ってたりする?」
バッシュさんの遠吠え「イヴァン占いなら冒険してそっちかみにいくべきだったであるか?
ギルベルトもグレラン提案からやや狩人めみたんであるが
我輩センサーぼろぼろであるよ」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。・・・そっち狼か。バッシュェ。
そこ白く見てしまってたからな・・・まあ変態狩人生存。勝てるな。
そしてアイスのほうが狂人か!狼吊りにいってたから真だと思ってたぞw」
フランシスさんの独り言「というかね、あんまり考えてなかった。指定。噛まれていない時点で。
うん。」
ルートヴィッヒさん「ナターリャおつかれさまだ。」
ベルさん「バッシュくんRP RP」
アイスさん「まさかのそこのヒゲだよ。>バッシュ」
リヒテンさん「ナターリヤさんおつかれさまですわ」
バッシュさんの遠吠え「狩人の話題だしすぎ。」
ランダさんの独り言「是非ともナターリヤと殴り合って欲しかったんじゃがの・・・(´・ω・)
見たかった・・・」
ギルベルトさん「ナターリヤはお疲れ様だ」
ランダさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
バッシュさんの遠吠え「多分イヴァン狩人だな
初日リヒテンとまよったのであるがミスったべ」
ランダさんの独り言「バッシュ●
チャレ来るやろうな」
ノルさんの独り言「夜くんのけ…バッシュ狼確定か」
アイスさん「ナターリヤお疲れさま。」
バッシュさんを占います。 >>> ランダ <<<
バッシュさんの遠吠え「あおーーーん」
5日目の夜となりました。(14/11/23 02:25:13)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ランダさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん5 票投票先 → ノルさん
ノルさん1 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん「フランシスがあざといのはいつものことだろ!」
リヒテンさん「狩人は出てくださった方が狼にやさしいかと。占い初日を考えなければですが」
ギルベルトさん「俺様だったらさっさとバッシュ占いたいところだったな
フランシスの次に占いたかったところだったぜ」
ベルさん「流石フランシスさんあざとい」
ナターリヤさん「兄さんと離ればなれになるRP的な意味で霊界から髭を呪っておこう。(※RP」
イヴァンさん「やったねフランシス君、僕と判定陣営だよ」
ノルさん「そもそも、ロラから始めたかったし、実際初日霊投票だべや。>バッシュ」
アイスさん「◆フランシスさん 「ナタ、ノル、バッシュがグレーで会ってるよね??
これ、狩人いない可能性あるかも?」
やだあざとい。」
フランシスさん「村人ならごめんね」
バッシュさん「あってるのである>フランシス」
ランダさん「すまんの・・・俺今日の夜おまえ占いたかったわ・・・」
フランシスさん「ナタ、ノル、バッシュがグレーで会ってるよね??
これ、狩人いない可能性あるかも?」
ギルベルトさん「俺様指定するとしたら強気でバッシュいくつもりだったんだが、まさか当たってたわー
イヴァンもノルもなんか狼に見れなくてな
中立は安定のBEだな。…俺様とルッツもBEだが…ケセ、しょっぺー!」
ナターリヤさんCOなし。私吊りで別にいいぞ。ただし夜はくる。
バッシュさん「ノルは返答待ちなのであるが今日は考察のびているであるな。
ナターリヤよりはノルのほうが我輩きになるのであるが・・・・」
イヴァンさん「フランシス君が仕切ってくれるのでもう僕は南下に専念しようかな。
狩人君いたら出ていいんじゃないかなあ、詰みだよね?」
ノルさん「ナターリヤ…指定みえてっべか?」
ランダさん占うべき場所がわからんくて辛いんやざ・・・ランダです・・・
昨日の発言グレーをサッと見てきたが読み込めば読み込むほど正直皆白く見えてくるんじゃ・・・辛い。
ナターリヤとバッシュは発言が多く分厚い。殴り合ってくれると信じてるでの。占う気はなくなった。
イヴァンかノルか。昨日の呼びかけなかったのはイヴァンなんじゃよな。
うぅん・・・?俺的には白ぅ見えるんじゃが・・・ここもSGにされそうやしのぉ・・・
ノルはなんか知らんが頑張ればもっと発言してくれるんじゃねとか思ってるのは俺や
ナターリヤさん「減った狩人候補はギルベルトのみ。
ランダのグレーは、私とノルとバッシュ。吊り@2。
指定で頼む。ランダ自身がしてもいいし、そこの変態の指定でも構わん。」
フランシスさん「イヴァン白なんだね、了解。」
バッシュさん「ナタ、ノル。つりは6<4<2。あ、これ吊りきれるのであるな。
どっちかが狩人ならCOしてもいいとは思うのである。」
ルートヴィッヒさん「しかしバッシュの占われ回避はすごいな。」
リヒテンさん「ギルベルトさんおつかれさまです。狩人保護ですわね」
ノルさん「イヴァン○か。なんか、ほっとしたべ。」
イヴァンさん「昨日GJが出るならランダ君まさかの狼もないし、
明日ランダ君の結果でて狩人君が噛まれてなければ詰みだよね。
あ、僕の非狩は明日の時点で出しても平気だと判断してます。

ナターリヤ
推理とは関係なく聞きたくなっちゃって。気にしなくていいよ〜。
結婚はしません。」
ギルベルトさん「悪い、指定って言おうとしたんだが、間違ってグレランって言っちまった
発言でなんとなく察してくれ。時間ないから霊ロラとかおかしいだろ
だけどよ、ランダのグレー減らしてぇとか思わねぇの?
もしも狩人出ちまっても、対抗いねぇかぎり真だし、ランダは一手占いどこ占いか見れる
ランダからすれば、グレーから狩人が出ればランダのグレー3つに狭まるんだが

一応供養供養」
フランシスさんじゃあ、指定。ナターリャ
ナターリヤさん「兄さん○ですか。HEよかった・・・!正直疑ったとかそんな(ry」
バッシュさん「ランダ、ギル死体なので今日は結果だしてほしいのである。
今日からグレラン。」
ランダさん銭次第やざ。占いCOイヴァン〇
ギルベルトさん「フランシスはやっぱり狩人かー」
イヴァンさん「いっぱい占い師が占い先の情報落とすのって不思議だなあ。おはよう、僕です。」
ランダさん「銭次第やざ。占いCOイヴァン〇」
バッシュさん「ナターリヤ:長文考察。狩人候補がこれしかへってないのに〜って考察は割と狼視点ではないようにみえて好みである。」
ナターリヤさん「ノル:
結局グレーへの考察が何ともいえない気が。
どこを怪しく見てる、黒く見てる、白く見てるも見えないんだが。
あとバッシュへの考察が迷子。

バッシュ:
同感でつい白とりたくなる位置としか。
もしこいつ狼だったら最終日に仲良くしようとしか言えないな。」
フランシスさん「まずは、ランダの結果を見てからね。」
ノルさん「確定○って速攻言えるフランシスはすんげ、頼りになんべや。確かにルート万一真だとしても、それなら全露出済みだかんな。
おめ、確定○なら頼りにすんべ。

イヴァンは、霊ロラなのに、なんでわざわざアイスに誘導みてなマネしたべ?
そっだらことすんの、発言稼ぎっぽくおもえてしまうべ。考察が中々いいから、そこが際立ってしまうべ。

ナターリヤへ>
指定云々は霊ロラの後の進行考えるなら、確定○がいたほうが安定すると思ってな。
というかルート吊った割に、霊結果割れるかもとかおもっとったべ?そのほうが不自然でねえの。」
ギルベルトさん「あ、お疲れ様だ。バッシュ狼はなんとなく思ってた」
アイスさん「ギルベルトお疲れさま。ご主人2択惜しい。」
ルートヴィッヒさん「兄さん…おつかれ。」
フランシスさんお兄さんが白の理由
ルート真、全露出済み。
ランダ真、お兄さん、ギルベルト、確定白。
占い初日、全露出済み
ナターリヤさん「兄さんはアイスの発言をおそらく
さらっとしか見てない気が。きち
んとルートヴィッヒを偽にみての
だいじな説明はしています。あと
いくら怪しくて殴っても無意味で
すよ、霊ロラするんだからもっと
きにすべきはグレーです。」
ギルベルトさん「久遠の昔。世界に四つの希望が現れた…それはシャンパイヤ(訳:おはよう)」
バッシュさん「投票は霊能ローラー完遂。
仕事終わりつりで狩人保護安定なのである。
少しでも延命させて詰みにもっていきたい。」
ベルさん「ギルベルトさんおつかれさんー」
ナターリヤさん「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん結婚」
ノルさん「はよ」
フランシスさん「今日は、ランダ黒引きじゃなければ、確定白のお兄さんが指定進行もありだと思うけど。」
バッシュさん「GutenMorgen。我輩もう早くリヒテンに癒されたいのである。」
5日目の朝となりました。(14/11/23 02:20:31)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アイスさん「占いCCO当然だよ。欠けだと思って霊能出ようと思ったんだけど、よく考えたら下手したら僕それ噛み先だよね。やっぱり潜るのが安定。変な発言していた方が良かったよ。」
イヴァンさんを占います。 >>> ランダ <<<
フランシスさんの独り言「じゃないと詰む」
ギルベルトさんの独り言「まぁ、俺様がグレランとか言っておけば、もしかしたら俺様狩人見られるかもしれねぇはず
今日のGJが俺様GJじゃなければ」
フランシスさんの独り言「俺かギルベルトなんだよ。うん。」
ルートヴィッヒさん「いや、俺が占いCCOしたのがいけなかったんだ。本当にすまない。>アイス」
ギルベルトさんの独り言「指定って言おうとしたら間違ってグレランって言っちまった悪いな」
リヒテンさん「グレーは噛み場所じゃないですわ>ランダさん」
フランシスさんの独り言「今日は、ランダ黒引きじゃなければ、確定白のお兄さんが指定進行もありだと思うけど。」
アイスさん「やっぱり結果割った方が良かった?まず出た時点で悪手だったんだけどね。」
ランダさんの独り言「むむむー?皆が暑くて何処占うべきかわからんのじゃが・・・
強いて言えばイヴァン・・・け???
ナターリヤは五日目まで噛まれてry」
バッシュさんの遠吠え「○引き○噛み、の場合のみぎりぎりで詰まない」
バッシュさんの遠吠え「もーいっそ連噛み…護衛外さないであろうが」
アイスさん「ご主人本当にごめん、悪手すぎた。
お疲れさま。本当にごめんねご主人。」
フランシスさんの独り言「噛まれる気もする。」
バッシュさんの遠吠え「【グレー】
バッシュ、イヴァン、ナタ、ノル
吊 6<4<2」
フランシスさんの独り言「結果伏せてほしかった。」
バッシュさんの遠吠え「どのみち灰はもうかめない」
ギルベルトさんの独り言「フランシス占いは助かった」
ナターリヤさんの独り言「兄さんとBEな予感が外れていてほしい。」
バッシュさんの遠吠え「ギルベルトいってからチャレるべきだった・・・」
イヴァンさんの独り言「これ夜もうあそんでていいんだよね?
アイス君おつかれー」
バッシュさんの遠吠え「しまったもう1手まだ抜けたのである…発言的に今日占われた気がするのである
焦るといかんのであるな…これ。」
リヒテンさん「アイスさんおつかれさまですわ」
ルートヴィッヒさん「アイスおつかれさまだ。」
ノルさんの独り言「ん、おつかれさん、霊界ででもええがら、お兄ちゃんさ呼べ」
ナターリヤさんの独り言「アイスお疲れ様。GJでたなら、カオス配役ではなくランダ真でいいだろう。」
ベルさん「アイス君おつかれさんやでー」
ランダさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
4日目の夜となりました。(14/11/23 02:15:34)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アイスさん
バッシュさん0 票投票先 → アイスさん
ランダさん0 票投票先 → アイスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アイスさん
イヴァンさん1 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アイスさん
ノルさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん7 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん「今日占い避けして、ギルベルトさんかフランシスさん噛み後チャレ、ですわね」
ナターリヤさん「仕事終わり霊吊りでいいだろ」
イヴァンさん「さくっと霊ロラ霊ロラ、だね。」
バッシュさん「ここでグレランする意味がわからんのである」
フランシスさん「グレランするなら指定の方がいいから。
お兄さんも確定白。」
ナターリヤさん「占ってもらっても構わないが無駄になるとだけ一応伝えておこう >ランダ
そして変態が○把握した。」
ギルベルトさん「せめて結果は言わなくていが、一言ほしかった>アイス」
アイスさんグレランダメ、狩人グレーにいたらどうするの。>ギルベルト
フランシスさん「まあ、ここで死体なし起こるなら、ランダ真で進めていいと思うよ。
今日はお兄さん占いだったんだね。」
イヴァンさん「君初日の段階でベル君狂人っぽいって言ってたけど、ルート君の結果見る前に彼が狼だと思ったの? 不思議だなあ>アイス君」
ギルベルトさん今は8人だからPPされねぇから、グレランしてから霊能吊りでも良いと思ったが、時間ねぇから悪いが霊能ロラ
ランダさん「む。GJやったんけ。すまん。」
バッシュさん「完ステはよろしくないのである>アイス」
ノルさん「あっ結果出しちまったべか。伏せててもえがったふうに思うべ。まあだしちまったんはしゃあねえべ。」
アイスさん「あーもう、出なくて良かったのに。
残りグレー:ノル・ナタ・イヴァン・(僕)だね。」
ナターリヤさん「よかった起きてきた。だが結果は出さなくても・・・まぁいい。
狩人生存確定だから、結果が出てても出てなくても問題はない。」
バッシュさん「結果だすのであるか。明日も結果出せるなら○ならできれば伏せてグレーかませたかったのであるが、まあいいのである」
ランダさん
◆ナターリヤさん「ルートヴィッヒは最後まで、ギルベルトに●を貰ったと勘違いして見えた。
だからルートヴィッヒ狼でギルベルト相方だけはないだろうと思ったが、
ランダはまさかのそこ占いだったのか・・・ まぁ村でもSG位置ともいえるがな。少しもったいなく思った。」
悪いのぉ。吊りたいなと思ったところはあるんじゃが
今日コイツ占いたいなって奴が決まらんくての・・・
ナターリヤも占いたかったんじゃが村だと噛まれそうだと俺のガイアが囁いたんじゃ。五人の日で俺が噛まれずお前も噛まれんかったらお前占うわ。」
リヒテンさん「あら結果出しちゃいましたのね。生きててよかったですが」
ランダさんあんま今日の占い理由よろしくないけ

バッシュ:ドエムの可能性を考慮。
ただ、霊能欠けは無いと思うんやざ・・・
イヴァン:夜ペタ分厚い
フランシス:安定進行を望む
ノル:負担等を考える。村っぽい?
うーん・・・うんー?フランシスの方が仲間庇う感じの発言け?
じゃが今更意味ない感もある。じゃけぇの・・・消去法だと
フランシスが一番狼っぽい感じするんじゃ
ナターリヤ>イヴァン>ノル>バッシュ>フランシス
な感じでの
アイスさん「ランダ寝てたいのなら寝てていいよ。今日の吊り先決まってるんだから。
むしろ何で起こそうとするの?結果聞きたいの?」
イヴァンさん「投票はベル君。霊真偽問わず結果はわかるので、
せっかくだからアイス君のお返事聞けたらうれしいなあと思っただけです・

霊投票者みてみたけど、普通に安定進行したがっただけだと思うし、
むしろルート君投票者に狼いそうかなあ。
フランシス君は理路整然としてていいなあって思うよ。
ノル君の緩さは割と嫌いじゃないです。
ナターリヤ:着目するところが不思議だなあって思うな。
でも推理は的確だと思う。」
バッシュさん「大丈夫であるか?トラブルか?
ひとまず、このままローラーでいいと思うのである。」
ギルベルトさん「起きてるかの確認だけはさせてくれ。結果はいいから」
ナターリヤさん「ランダ、どうしたんだ!?」
ランダさん「悪い」
ランダさん銭次第やざ。占いCOフランシス〇
フランシスさん「死体なしなので。
とりあえず、アイス吊っておいたら、狩人生存確定だから、保護安定だと思うし。」
ナターリヤさん「狩人候補が初日とリヒテンしか減っていないのにチャレンジか。
狼も焦っているか?確かにランダは今日は結果をふせたままでもいいと思うぞ。
ただし●引きなら別だ。狼もリサイタルしたいだろう。」
ノルさん「まさかのランダ起きてこね」
ギルベルトさんラーンーダー!
アイスさん占いは結果出さなくていいよ。もし、グレー削りたいって言うなら
グレー減らすために指定でもいいけど。安定なのは言わずもがな僕吊りだから。
バッシュさん「伏せるにしても完ステはルール上よろしくないのである!(セダーン」
ノルさん「お、死体なしだべな。狩、順調にいきてっべ。なおさら、狩保護にアイス…吊…だな。お兄ちゃんは寂しいべ(RP)」
ベルさん「お兄ちゃん大丈夫かいな?心配やで」
ギルベルトさんランダ?生きてるか?
イヴァンさん「にっこり笑顔でNOといえる人になりましょう。結婚はしません」
バッシュさん「ランダー?」
ギルベルトさんランダ起きてくれ
アイスさん「どうせロラだと思ったから、自分の疑ってるところに
投票したよ。イヴァン、ベルの出方見てた?僕の後に、
ルート●見てから出て来たんだ。これ狼だったら仲間に●
見えて出てくると思う?こういう考察だよ。

イヴァンが僕偽目で見てるのに僕投票じゃないのに
びっくりしすぎた。他はあんまり見えてないけど。」
バッシュさん結果ふせてもいいのではないであるか?そのままあいすでローラー完了。
フランシスさん「これは、黒じゃないならランダ、結果隠していいんじゃないかな?」
ナターリヤさん「ノル:
確定○みて、霊が進行とれないからいい、か。
指定進行を見ていたということは、霊ロラはしない気だったか?
お前は初日に霊ロラ派だったのに?そして霊結果割れないのが見えていたか、ほう?
…いや、霊ロラの発言もあるな。だが最後の発言が指定云々ふれているんだ。

フランシス:
安定進行派か。まぁ気持ちも分かるがな。
個人的に答えておくと、ルートヴィッヒが真占いだった場合は
霊能の片方もしくは両方から○結果がでるだろう。
私ならば、その時点で霊ロラ→ランダ吊りまでやるぞ。
真占いだったとしても信用しきれないなら吊るのは間違いではないと思う。
残せばそこ視点の情報は残るともいえるが、ノイズが残るとも言うからな。

兄さん:
けっきょく最後に霊能両偽なら〜と言
っている、つまり占いが真狼で見てい
こうと…?なのに、アイスの対抗狂じ
んとみた理由を聞くのですか?

バッシュ:
ルートヴィッヒ吊っちゃえ派仲間か。
個人的に意見は色々あっているな。
霊結果が割れない?ってあたりとかも。」
ナターリヤさん「霊ロラ、しかもどっちも仕事終わりなので
正直どっちでもいいが、個人的な好みだな。
アイス>ベルでみての投票だ。以上。」
バッシュさん「>ノル
ランダ真確定でみるなら尚更、狩人保護で霊ローラーでいいと思うのであるが…?
指定して狩人あぶられたらどうするのであるか…?
その前の発言では「ロラが好み」といってたのに最後でどうして変わったのか違和感である。」
ギルベルトさん「おっと死体なしか」
アイスさん残り吊り数:3回
人外数:1w
(昨日朝一守れてなくてごめん。)
お察し
ナターリヤさん「GJ!狩人、よくやった。」
ノルさん「フランシス>
かなり慎重派だべな。安定進行で行きてえってのは俺と視点近そう。

イヴァン>
相変わらず視点がおもしれ。投票理由の長文、目通してみたけんど、中々興味ぶけえ。

ナターリヤ>
ギルベルト占いに対する発言は中々鋭そうだな。色見てみてえべ。」
バッシュさん「>ギルベルト
返答感謝である。確認しておきたかったのだが
その前に◎になっていてちょっと脱力しちゃったのであるw」
ベルさん「平和や ええ朝やんな」
ナターリヤさん「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ギルベルトさん「遥か彼方の世界において……ライトニング・アライズ(訳:おはよう)」
バッシュさん「投票はベルなのである。
ルート確定●。アイスはかなり頭が回る場所。
初日に●CCOのルートを吊るように提案するのは狂狼では出来ない行為だろう。
そこを評価させてもらってアイス真めにみての投票である。」
ノルさん「はよ」
アイスさん霊能CO ベル〇
フランシスさん「おはよう。世界のお兄さんだよー!」
バッシュさん「( ゚ω^ )<GutenMorgenなのである。昨日からこの顔文字がどうしたかと?
…リヒテンにもっと笑ってくださいましといわれたものでな…」
4日目の朝となりました。(14/11/23 02:10:19)
ランダさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんを占います。 >>> ランダ <<<
リヒテンさん「ルートヴィッヒさんはどんまいですの。恨むならフラグ建てたギルベルトさんを」
ギルベルトさんの独り言「指定するならイヴァンかノル
指定されなと吊れなさそうなのがナターリヤとバッシュ」
イヴァンさんの独り言「初日狩ブラフ巻いてみたけどどうかなあ」
ルートヴィッヒさん「これはバッシュに顔向けできなくてつらい。」
ランダさんの独り言「フランシスなぁ・・・吊りたいと占いたいの中間なんじゃよな・・・」
ギルベルトさんの独り言「狼もありえそうでこえぇ…」
バッシュさんの遠吠え「ローラーで狩人候補もけずれないであるしな・・・うーん」
リヒテンさん「村がBINGOを求めているのかもしれませんわね」
バッシュさんの遠吠え「ランダ真確定なのがなによりつらい」
バッシュさんの遠吠え「まあいいやちゃれろ」
ギルベルトさんの独り言「フランシスが一番村っぽいが…」
ベルさん「てかナタちゃん、うち一昨日からずっと霊ロラはええん?って態度やったで
推してへんやん」
ギルベルトさんの独り言「◆フランシス
「投票先:アイス
霊能のうち、ルート切りに積極的だったのはアイス。
だからこっちが真狼。
対抗狂人を言っていたベルは真狂って見ている。
だから、アイスの方に投票かな。」

すごく納得してる」
バッシュさんの遠吠え「もう1手ギリかめるはかめるけど、その場合ギルベルトしかかめない」
バッシュさんの遠吠え「7<5<3<1 アイスつりで残り2つり」
ランダさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
バッシュさんの遠吠え「灰はのる、ふら、なた、我輩、イヴァン」
アイスさんの独り言「ベルとリヒテン?お疲れさま。」
ギルベルトさんの独り言「とりあえず、俺様、霊ロラ終わったら吊られにいく予定だったのに…」
リヒテンさん「おつかれさまです。ベルさん吊り解せぬですわ」
ベルさん「えーうち吊られるん?」
アイスさんの独り言「僕なんて生き残っても意味ないのに。」
バッシュさんの遠吠え「○1、明日もみつかってなければローラー。
ただしその場合○2」
バッシュさんの遠吠え「うーん…これGJでたら詰みであるな」
ギルベルトさんの独り言「ニートだと思ったら確定○とか聞いてねぇぞ」
ルートヴィッヒさん「ベルおつかれさまだ。」
アイスさんの独り言「何で対抗が吊れるの、意味わかんない。」
バッシュさんの遠吠え「つらい・・・・」
バッシュさんの遠吠え「結果わってほしかった・・・・」
アイスさんの独り言「ご主人とごめん。あと朝一なの忘れてた。
これは村のみんなに対してごめん。
お疲れさま、潜れば良かったね。
え・・・?」
ギルベルトさんの独り言「アイスがまさかのイヴァン投票」
3日目の夜となりました。(14/11/23 02:05:24)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ベルさん
バッシュさん0 票投票先 → ベルさん
ランダさん0 票投票先 → アイスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アイスさん
イヴァンさん1 票投票先 → ベルさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ベルさん
ノルさん0 票投票先 → ベルさん
アイスさん3 票投票先 → イヴァンさん
ベルさん5 票投票先 → アイスさん
リヒテンさん「狂人は結果は割って、対抗から吊りに向かわせるべきでしょうか」
ナターリヤさん霊ロラで狩人保護でいいだろう。そんなことより兄さん結婚。(RP
アイスさん「>ギルベルト
狩保護優先。」
ベルさん「うちが霊ロラ推す理由としては
1、狂人を巻きこめて確実にPPを消せる
2、露出や配役などでかなり高い確率でお兄ちゃん真が見れる
3、よって狩人保護に有効である」
イヴァンさん「霊能両偽なら笑っちゃうもんねー。狩人ゲーなので狩人君がんばってー。
よかったら僕、アイス君が対抗狂人だと思った発言が知りたいなあ。」
ランダさん「悪い。発言見て何処占うかじっくり考えたいんじゃ。ちょっくら潜らせてもらってる」
フランシスさん「霊ロラで今日はお兄さんいいと思うよ。うん、安定進行してあげよ」
バッシュさん「ただ、狂が霊にいるならここで結果わりそうなもんだとおもうので、すこーし
博打どえむの狼霊能も片隅にいれて、なおさらローラーおしたいのであるう」
アイスさん「僕視点もちろんありえないけどさ。」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒは最後まで、ギルベルトに●を貰ったと勘違いして見えた。
だからルートヴィッヒ狼でギルベルト相方だけはないだろうと思ったが、
ランダはまさかのそこ占いだったのか・・・ まぁ村でもSG位置ともいえるがな。少しもったいなく思った。」
ギルベルトさん霊能ロラでいいか?
アイスさん「霊能欠けの時点でもう全露出になるんだけどね?>バッシュ」
ノルさん「ん、そっちの不憫が確定○な。霊が進行とれねがら、ちょうどよかったべや。ランダ真確定で見てそっち指定させてもええが、それだとちっと荷が重いんでねえの。」
フランシスさん「とりあえず、霊能黒黒の場合は霊能偽同士なら、占い真狼ー狂狼
もしくは、霊能真狂、真狼ー真狂、真狼ー真狼しかないわけなので。」
リヒテンさん「ランダさんそこは放置してほしかったですわね」
バッシュさん霊能●そろい。なら霊欠けでもない限りランダ真でいい。
狩人保護でローラー希望。どっちも仕事おわり。
ギルベルトさん「アイスのルッツ吊り発言で便乗っつーか賛同派なのはバッシュとナターリヤか
んで、フランシスは分かってもなお霊能ロラ推奨派
霊能の真偽つけずらいのは分かるぜ」
アイスさん「まぁグレー噛むしかないよね。狩保護になるし1w吊れたし。
一応殴った方がいいの?対抗。強いて言えば対抗はロラ推ししてたけど
それって狂人視点で狼目のルート即吊り怖かったってことじゃないの。
その前にはルート吊っていいって言ってたのに。」
ランダさん「◆イヴァン
「2−2になるの? わーじゃあ霊ロラだねえ、狩人君保護されてよかったね?
人外全露出になっちゃうから占い霊能役欠けはないしね。」

個人的にこういう視点面白くて好きやざ。
ちょっと注目させてもらうわ。占うとは限らんが」
ナターリヤさん「霊能が真狂なら、ここで結果割ってくるかと思ったんだがな。
まぁいい。村視点はっきりしてよかった。この村には人外が全部で3。
そして2−2で人外2でてる時点で、霊両偽なんてカオスは見ない。
霊ロラで狩保護、ランダ応援する進行でいいだろ。」
ベルさんもし〇が出るんやったら霊ロラでもええと思うで 占い第一やったら知らん
けど12配役で身内切りはあらへんやろ
バッシュさん「された」
ギルベルトさんえ、俺様確定白とかやめろよ!
バッシュさん「あれ発言はんえいされない」
フランシスさん「投票先:アイス
霊能のうち、ルート切りに積極的だったのはアイス。
だからこっちが真狼。
対抗狂人を言っていたベルは真狂って見ている。
だから、アイスの方に投票かな。」
イヴァンさん「投票はアイス君だよ。霊能君たち二人そろって過激だね。
まあベル君の発言は狂人だとしづらいんじゃないかなと思ってアイス君吊りました。

うーん、なんでルート君吊ったのか僕にはよくわかんないんだけどさ、
投票理由チェックしなきゃかなあ。霊ロラで人外1吊れるのになんで
ルート君吊りを急いだんだろう。自分に黒をだすならお兄さんだって
先入観があっただけじゃないかなあ? ルート君頭固いしね。
むしろ僕は霊能がふたりそろってルート君吊りを推したのが不可解だよ。
みんな真狼ー真狂だと思ってるみたいだけど、じゃあ霊能に出た狂人が
黒もらい(=限りなく狼に近い)占いを吊りたがる理由って何?
霊能にでたのは狼で、ルート君が真だってわかってた可能性は
大いにあると思うんだけどな。

さてここまで書きましたが素直に霊ロラする作業みたいだね。」
ギルベルトさん「バッシュへ
俺様ルッツの態度的に真ほぼ切ってたし」
ランダさん何処占うか決まらんのやが・・・
吠え時間終わったんじゃが・・・

◆ギルベルト
「俺様は霊能真狂で見てっけど」
◆ギルベルト
「まさかの霊能2。ロラ開始だな。霊能は真狂だろ」
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
おう。まさかのルートヴィッヒ投票け。てっきり真狂でも霊能に入れると思わせぶりな発言からのルートヴィッヒ投票。
俺的には嬉しいんやけどの。矛盾してて気になった境に占った。
あとは無いとおもうが初手囲い懸念。SGになる可能性もあるけぇの。
可能性潰すで
フランシスさん「まあ、両方から黒、で真はほぼいるか、いなかったら全露出なので、問題なしで。
ギルベルトは確定村人、だね。」
ノルさん「霊結果われねえのは、うん。見えてたことだべ。一手遅かったが、こっから霊ロラで確実にその間に狩保護しつつLW見つける作業にするのが好みだべ。」
リヒテンさん「霊能がベルさん>アイスさんだったので投票です。
占いは万が一を考えて残していい場所だったと思いますわよ。
正直この展開で霊能に狂人が出るのは悪手。
ルートヴィッヒさん真の可能性を考えるならアイスさん狼目。

ルーヴィッヒさんが真であれ狼であれ、ギルベルトさんは白いと思います。
イヴァンさんの役欠けは無いね、が素直かと思います。ここも白め。」
ギルベルトさん「で、霊能どっち真っぽく見てるかというとどっちもどっちだな
アイスは日記なしではあるが、考察や態度は良い
ベルは日記ありだな。だが態度は普通
霊能ロラ持っていきたいのはご主人吊りたくねぇからなのか

俺様ルッツ初日から吊ったということは、ほぼランダ決め打ちのようなもんだと思ってるが」
イヴァンさん「いやあ、ルート君ほんとに不憫枠だね。恨むなら生贄にしたお兄さんを恨んであげてね?」
ギルベルトさん「じゃ、サクサク霊能ロラしようぜ」
ルートヴィッヒさん「リヒテンおつかれさまだ。
・・・狂人が、結果を割って来ない、だと…?」
バッシュさん「>ギルベルト
霊2COで霊能真狂でみるということは、ランダ真もしくは
ルート真なら狼特攻でみるという事でいいであるか?」
リヒテンさん「あら、おつかれさまですわ。お兄様ぇ」
ナターリヤさん「霊ロラを見つつ、一応両方の霊を見よう。

アイス:
こっちのほうが投票されていたな。先に霊COしたのはこっちか。
挨拶して、黒でるならおやすみ…という態度は霊として当然、
さらにルートヴィッヒについての考察があり、
普通にそこを吊りたいっていう発言。私は割と真目に見るぞ。
ここが狂人なら、この発言はない。あって狼か?

ベル:
ここも黒でるなら伏せてーとか霊として当然の反応はあり。
CCOでも吊りたい、と霊COせずに言うのか?ふむ。
対抗が狂人だと思いつつ、霊ロラでいい?って言い方か。」
ベルさんアイスさん 4 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ベルさん 1 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
バッシュさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ランダさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アイスさん
ルートヴィッヒさん 6 票 投票先 → アイスさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アイスさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → アイスさん

ノルさん 0 票 投票先 → ベルさん

結果はこうなったけどうちはルートさん投票者に狼がおらんとは思わんで
強い狼さんやたらここは身内するとこや 霊能が2人で結果がわれようともな
バッシュさん「投票はルートヴィッヒである。ローラーもいいが、個人的に真をきりたい。
勘違いならともかく、最後の最後まで対抗をギルベルトと勘違い。

真占いなら、霊能2でローラー、更に●もらいCCO占いの護衛確立は少ない。
結果1つしか落とせない上に、霊能も失うかもしれないのであるぞ?
発言しっかりできてるだけに、全く回りをみて考察ないのがマイナス。」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒが確定●乙だな。」
フランシスさん「お兄さん、一つ聞いていい??えっと奇数進行なのにどうするの?霊能。
結局霊ロラするんなら、霊能から吊るのがベストだと思うし。
これで、ルートヴィッヒが真占いだったら、どうするの?」
ランダさん銭次第やざ。占いCOギルベルト〇
ギルベルトさん「確定黒wwwwwwwwwwwwwww」
アイスさん昨日ルート吊りって言った理由
発言の焦り方が普通に狼に見えた、且つ僕の後に出た
対抗のベルの発言が普通に狂人目。
今日から僕含めロラでいいよ。対抗が狼ならそれで終わるから。
最初は一応真の目も見ようとしたけど、対抗出るならいいやって思った。
ギルベルトさん「投票はルッツ(ぶわっ)
アイスの見て、霊ロラはまだ早計だと判断したぜ
占い真狼濃厚ならそっち吊ってから霊能確認でラインどこ切れるかでロラGOでも良いと思うんだよな
確かに、ルッツ真ならやべぇけど、ルッツの態度見る限り焦り具合が真っぽくはねぇな」
ナターリヤさん「安定を考えれば霊ロラスタートだろう。
が、このルートヴィッヒは発言をみて疑わしすぎた。
> 泣きたいのはこちらのほうだ!狂人占いなどと…!
> 兄さんが狂人だということはわかったが
お前、ランダに黒だされてるんだが。

さらに村中にもいったが、2-2で霊ロラになる展開は
予想できるはずなのに狼がCOするだろうか?と思ってな。
まぁだからといって霊能を残すか?というと、それも嫌だ。
だから、これでルートヴィッヒの霊結果を両方視点から確認したら、
霊ロラをしたいぞ、狩人保護かねてな。最悪でもラン。
まあランダ視点これでLW、そこから黒がでたら先にそこ吊り確定だ。
もしくは霊能両視点でルートヴィッヒ○だったならばランダ吊りか。
そんな展開はお断りだがな。」
ノルさん「投票理由、霊ロラの方が安定すると思ったべや。だいぶ、ランダに真の目傾いてっけどの。


グレ
イヴァン>
発言数すくねえけんど、さくっと回りみえてっとこだべな。
なんか笑っちまったべ。↓
◆イヴァン
「ギルベルト君がルート君視点の狂人らしい件について。
確かに君のおにいさんの挨拶は一種つきぬけたものがあるけど、多分あれ持病だよ。」

ギルベルトは、ルートヴィッヒの初手○だべな。●からのCCOだったから、位置的には狼なさげか?」
ベルさん霊能CO ルートさん●
即出るで
アイスさん霊能CO ルート●
吊り数:4回
(最大)人外:1k1w
ノルさん「はよ」
フランシスさん「お兄さん、安定進行したかったけどな。」
ギルベルトさん「紅き獣と黄金の獣を見つけ出し、世界に光を齎せ!(訳:おはよう)」
バッシュさん「( ノ゚Д゚)<おはようなのである」
ナターリヤさん「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
3日目の朝となりました。(14/11/23 01:59:28)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> バッシュ <<<
フランシスさんの独り言「お兄さん、安定進行したかったけどな。」
アイスさんの独り言「霊能CO文も用意しておくべきだったよね、ごめん。ご主人。
しかもグレランで狩目票できなくするとか最悪だよ僕。」
ギルベルトさんの独り言「なんかこえーほえなんだが」
ギルベルトさんを占います。 >>> ランダ <<<
バッシュさんの遠吠え「いっそ今チャレ…いや、さすがに無謀」
ナターリヤさんの独り言「吠え稼ぎ感がする増え方」
バッシュさんの遠吠え「ルート身内すまんのである・・・・」
バッシュさんの遠吠え「いぶぁんwww」
バッシュさんの遠吠え「ナタ・胃ブラン」
アイスさんの独り言「欠けだったら初日グレランで●とか出せると思ったけど、霊能潜ってること失念してた。」
バッシュさんの遠吠え「んー」
バッシュさんの遠吠え「明日みつかってたらジエンド。」
ルートヴィッヒさん「普通に兄貴が占いCOに空目してしまった…、バッシュすまない…。
埋まりたい…、本当にすまなかった…。」
バッシュさんの遠吠え「・・・んー こうなったら霊は真狂でみて放置されるであろう」
バッシュさんの遠吠え「もうほぼ真狼ー真狂でしかみえないのである 1発で狩ぬいてチャレるしかない
もしくは狩人初日にかけるか」
ランダさんの独り言「おう。おう。まじか。真偽つけづらかったさかいにルートヴィッヒに入れたんじゃが・・・吊れた・・・だと・・・」
イヴァンさんの独り言「いみわかんない」
ランダさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
ルートヴィッヒさん「実にすまなかった…。」
アイスさんの独り言「ごめんね、ルート。本当に悪手だったよ。お疲れさま。」
ナターリヤさんの独り言「村の決断力。真だったらすまないな、不憫フラグを兄より受け継ぎし弟よ。」
バッシュさんの遠吠え「しかたないのである・・・・」
ノルさんの独り言「あせったべ。ルート吊れんのか。お疲れ」
バッシュさんの遠吠え「 」
バッシュさんの遠吠え「・・・狂人もぐっててほしかった・・・・」
2日目の夜となりました。(14/11/23 01:54:21)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → アイスさん
バッシュさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ランダさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん6 票投票先 → アイスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アイスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → アイスさん
ノルさん0 票投票先 → ベルさん
アイスさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ベルさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん「今日はいい兄さんだから頑張るよー!」
ギルベルトさん俺様は霊能真狂で見てっけど
リヒテンさん「霊ロラでいいと思います。ねんおし」
ノルさん「普通に真狼―真狂だと思うべ。一番濃厚なのはランダ真のルート狼で占いにでれんかった狂が、霊にスライドCOってところか。」
イヴァンさん「2−2になるの? わーじゃあ霊ロラだねえ、狩人君保護されてよかったね?
人外全露出になっちゃうから占い霊能役欠けはないしね。」
ベルさん「占いの内訳はどうであれどうせ霊におおかみおらんとおもうねんけど」
ナターリヤさん「アイスの小文字をみて、ルートヴィッヒを吊っていい気もしてきた。」
ルートヴィッヒさん「なに、では霊能に狼か。ならばLW見つけたい。
狩人保護で霊能吊だ。俺にグレー占わせてくれ。」
ギルベルトさん「まさかの霊能2。ロラ開始だな。霊能は真狂だろ」
アイスさんロラでもいいけど、普通に僕ルート吊りたいよ。焦ってる感じまんま
狼にしか見えないし。村は僕かベルで狼見るの?
ランダさん「2−2け。
11>9>7>5>3> 5縄 全役職ロラるなら確実に最終日まで持ってける。
が、俺的には最後の一匹まで見つけたいのぉ・・・
霊ロラやろうがな。霊ロラじゃなければルートヴィッヒ吊りたいやざ」
バッシュさん「黒を食らった真占いなら、まず自分の○なんだから対抗と混同はしないとおもうのであるが…。」
ナターリヤさん「考えられる組み合わせとしては、真狂ー真狼と真狼ー真狂。
それ以外は事故すぎるからドアノブと一緒に投げ捨てておくぞ。
ランダは黒だしから真狂目。ランダ真ならルートヴィッヒ狼で霊が真狂、
ランダが狂人でルートヴィッヒが不憫真なら、霊能が真狼になるが、
正直いって2COでロラになる霊に狼がでるか?というと・・・だな。」
ベルさん霊のうちが言うのもあれやけどこれ霊ロラでええんかいな? どうせ対抗は狂人やとおもうねんけど?
ノルさん「まさかの2−2。アイスとHEかと思ってぬか喜びしとったら、BEの可能性も浮上した、だと。ならば霊ロラの方が確実だべや。」
フランシスさん「狩人保護できる可能性あるのと、あとは、霊を決め撃つのは難しいから、霊ロラ推奨だよ!」
ルートヴィッヒさん「○を見てHEだと確信したというのに、本当にどういうことなんだ…。
兄さんが狂人だということはわかったが、狼の情報がほしい。
村視点俺の状況が悪く見えそうだしな、しっかり占い先を見極めたい。潜る。」
ギルベルトさん「狂人は初日っつーより、潜伏もありえるよな。ランダ視点狂人潜伏ありえるから狂人占い避けとけよ
占い内訳は真狼で見てるぜ。まだレアケとか考える日にちじゃねぇだろ」
バッシュさんん?ルートつってもいいのではないか?
狂人占い?対抗はランダであるぞ?
リヒテンさん「2−2でした。それでは普通にローラー致しましょう」
アイスさん「対抗確認。これなら僕ルート吊りたい。
対抗たぶん狂人目だと思うしね」
バッシュさん!?霊2になるであるか。それならローラーである!(せだーん!
イヴァンさん「ギルベルト君がルート君視点の狂人らしい件について。
確かに君のおにいさんの挨拶は一種つきぬけたものがあるけど、多分あれ持病だよ。」
ノルさん「狂人占いとは何だべや?おめ視点ランダ対抗が見えてるだけで、ギルベルトはただのおめ視点の村だべ。>ルートヴィッヒ」
リヒテンさん「あら、霊能出るんですの。でしたら一手置くということですのね。
グレランで票をみようってことですか」
バッシュさん「2−1であるな。早さもまずまず。真狂ー真か真狼ー真でみてよさそうであるな。」
ナターリヤさん「2−2把握。それなら霊ロラに1票だな。
狩人保護でいこう。狐いない村だ。」
フランシスさん2-2になるなら、霊ロラ!
アイスさん◆ルートヴィッヒさん 「泣きたいのはこちらのほうだ!狂人占いなどと…!
俺の純情を返してくれ!」
ねぇ、何言ってるの?ギルベルトが君に●出してるわけじゃないよ
ベルさん対抗でたから出るで いままで出んかった理由は前発言にあるからよんでな
フランシスさん「はーい!霊能さん、出てねー。まだルート吊るわけにもいかないだろうし。
今日はグレランだと思うし。」
ランダさん「おめぇに純情あるんけ・・・いや、実にスマンかった・・・」
ナターリヤさん「いったいなんで私と兄さんのアイコン
いちが離れてるんだ、スクリプト!隣
に普通するだろう。変態野郎が私のに
いさんの隣に…下には不憫野郎だと?
さっさと私を兄さんの隣に移動させる
んだ…何?村が終わる迄無理?さっさ
と終わらせたら兄さんの胸に飛び込む
けん利を約束しろ。さもないと…(ぎり
っ)あぁもちろん兄さんと私は配役も
この村できちんとHEだよな?とうぜ
ん私は信じているがな。兄さん結婚!」
ベルさん霊能CO!

ボロ雑巾やなんていややわーーーー 
それよりうちみたいなんが指揮取れるんやろか・・・心配やわぁ・・・
うちは霊能なんかよりも村人でわっふる焼いてたい・・・くすん
とりあえずテンプレで出んで、勿論初日の挨拶は挟むからな!
ギルベルトさん「え、俺様ルッツのこと占ってねぇんだけど>ルッツ
占ったのランダ」
ベルさん「うちやったらCCOでも釣りたいわぁ 12配役やしな」
ランダさん「ルートヴィッヒが対抗に出るんけ・・・
どうするんじゃ?グレランけ?グレランじゃたら霊能も出すべきやと思う」
リヒテンさん「●でそこからCCOですわね。すごく遅いと思います。
いっそ吊ってしまって明日の霊能結果を見る、もありだと思いますわね」
アイスさんCCO確認、霊能COだよ
バッシュさん「ふむ…。挨拶からのCCOであるか。ではグレランなのである。
霊能も出るといい!」
イヴァンさん「ルート君のCCOまで確認したよー。ふつうに霊能くんも出てぐれらんでいいんじゃないかなあ。」
ノルさん「っと、CCOきたべや、他もでていんでね?」
ギルベルトさん「ルッツにCO聞きながら、ナターリャ。提案だが、俺様とアイコン位置変わんねぇ?」
ルートヴィッヒさん泣きたいのはこちらのほうだ!狂人占いなどと…!
俺の純情を返してくれ!
ナターリヤさん「不憫野郎(初日フラグ参照 Not兄)のCCO把握。
なら霊能もCOしろ。他にもし占いCOがいても当然でてくれ。」
フランシスさん「と、ルートヴィッヒのCCO確認。
他に占い師や霊能がいるなら出ていいと思うよ!」
ベルさん「うわ、●でとるやん!なんなん?とりあえず霊能さんは伏せてほしいわぁ」
ギルベルトさんルッツCOあるか?
バッシュさん「●が出ている、伏せるのである!(ダショーン!
ルート、COは?」
ノルさん「●でてんべや。ルートヴィッヒ、COはあんべ?」
ルートヴィッヒさんにくかさかなと聞かれたら好物は肉だろう、あの人はまあなんでも食べるが。し
いていうのなら俺の作るホットケーキ…いや、やめておこう。恥ずかしい。
さて、前日に変なフラグを建てたあの人のことだ、きっと人外に違いないとかくし
んをしたぞ。身内占いも含めてあの人を占おう。俺の兄さんだからな。
アイスさん「●出るんだ。COないならおやすみ。」
フランシスさん「黒出てるよー!ルートはCOある???」
ベルさん「おはようさん!ええ朝やな わっふるさくさくやいたでー」
ナターリヤさん「ランダの野郎から●。ルートヴィッヒ、COあるか」
ルートヴィッヒさん占いCO。兄さん(ギルベルト)は○だった。
ギルベルトさん「ルッツぶわ」
ランダさんすまん。すまん。実にすまん・・・
いや、初日での、
◆ランダさん「弟にささったやざ」
◆ギルベルトさん「↓」
◆ルートヴィッヒさん「兄さん…。(ため息)」
◆ナターリヤさん「↑不憫な野郎」
こんな感じにナターリャと不憫から不憫ってくらってたけぇの
初縄で吊られたりしてたら可哀想じゃけぇ初手で占って
少しでも回避させてやろうと思ってたんじゃがな・・・
これは一体どういう事やざ…
アイスさん「・・おはよう。」
バッシュさん「GutenMorgen,人狼め、リヒテンには指一本触れさせん!」
イヴァンさん「いっぱいきょうだいが集まったねえ、みいんな僕のものになるんだけどね☆」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様とこっそり色を似せてみましたの。似合いませんか?」
ギルベルトさん「闇夜に響き渡る紅き獣の咆哮…その中から希望が光り輝く…――(訳:おはよう)」
ランダさん銭次第やざ。占いCOルートヴィッヒ●
ノルさん「はよ」
フランシスさん「おはよー!アーサー吊りたいって思ったけど、アーサーいなかった。」
ナターリヤさん「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。兄さん、村の会議を始める前に一つあなたに言っておきたいことがある。」
ランダさん「銭次第やざ。占いCOルートヴィッヒ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/23 01:47:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
アイスさんの独り言「お願い、占い●引かないで。」
ランダさんの独り言「MJ開きっパやたわ・・・どうりで重いわけで・・・」
イヴァンさんの独り言「たまには朝すごく寝坊してみたいなあ。」
アイスさんの独り言「吊り5回。僕吊りで1使うとしても他2回吊り回避してもらわないと。」
イヴァンさんの独り言「弟を生贄にするようなわるいおにいちゃんなんていらないもんね、しかたないね」
リヒテンさんの独り言「最近真狂-真をみていないので是非」
アイスさんの独り言「急に増えてきたね。でも安定は護衛もらっての真抜かせ。噛まれるなんて最悪だし。」
ランダさんの独り言「すまん。すまん。実にすまん・・・
いや、初日での、ナターリャと不憫から不憫ってくらってたけぇの
初縄で吊られたりしてたら可哀想じゃけぇの初手で占って少しでも回避させてやろうと思ってたんじゃがな・・・これは一体どういう事やざ…」
イヴァンさんの独り言「ギルベルト君が撃たれてる…明日は彼の血を見ることになるのかなあ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「初日噛みもバッシュにお願いしたい。では、健闘を祈る。」
アイスさんの独り言「僕にお兄ちゃんって呼ばせたいなら、ノルは僕と同じ陣営にならないとだよ。」
バッシュさんの遠吠え「了解。○進行なら占いベグ考慮。
黒もらったらおとなしくつられるかCCOするかは気分によるのである」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狩人センサーはない。噛みたいところがあったらぜひ言ってほしい。
あとわりと真狂判別つかなくても占い噛みたい派だ。」
ノルさんの独り言「アイス…お兄ちゃんはおめとのHEを願ってんべ」
ギルベルトさんの独り言「俺様の睫毛抜ける…イヴァンさっさと吊られるか噛まれるかしろ…」
アイスさんの独り言「後で見た用に
フランシスは仮GMありがとう。苦手だけど頑張る。」
ギルベルトさんの独り言「上にイヴァンがいやがるうううううううううううううううう」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「●をもらったら占いCOするが…。兄さんが占いじゃないことを祈ろう。」
ギルベルトさんの独り言「うわああああああああああああああああああああ」
バッシュさんの遠吠え「狂人ワンチャンである」
アイスさんの独り言「お願い、真占い欠けてて。」
バッシュさんの遠吠え「そろそろ我輩に村人を返してほしいのである。
まあ、無難に潜伏するのである」
ナターリヤさんの独り言「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ナターリヤさんの独り言「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
アイスさんの独り言「これしか用意してない。ごめんね。」
フランシスさんの独り言「おはよー!アーサー吊りたいって思ったけど、アーサーいなかった。」
ナターリヤさんの独り言「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ランダさんの独り言「ルートヴィッヒ●
ホンマに不憫にしてしもうたのぉ・・・悪かった・・・」
ナターリヤさんの独り言「> ギルベルトさん 「↓」
> ルートヴィッヒさん 「兄さん…。(ため息)」
> ナターリヤさん 「↑不憫な野郎」

> ギルベルトさん 「俺様なにも見てねぇ!ケッセセ」
アイスさんの独り言「占いCO ノル〇だよ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ではバッシュ、よろしく頼む。
お互い誰と狼をやりたかったなどと言うのはやめよう。悲しくなる。」
ナターリヤさんの独り言「私が占いなら迷わずギルベルトの野郎占いだったんだがな。ちっw」
バッシュさんの遠吠え「ふむ。フラグがそのまま不憫になったか。狼になる気はしていたのである。
よろしくするのである」
アイスさんの独り言「潜伏でもいいけど、まぁ占いに出るよね。」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> ランダ <<<
ノルさんの独り言「素村…安定だな」
イヴァンさんの独り言「よかったあ。今日はふつうに村人だよ」
ランダさんの独り言「緑要らん言うとるやんけ・・・スクリプトぇ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「BE把握した。」
ギルベルトさんの独り言「ニート!自宅警備委員だぜ!」
リヒテンさんの独り言「私が村人…つまりペロッ」
アイスさんの独り言「働かないって言ったのに。」
フランシスさんの独り言「狩人着たああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/23 01:42:57)
リヒテンさん「ルートヴィッヒさん胃痛ですわね」
イヴァンさん「よろしくね〜」
ランダさん「これはひでぇの」
ギルベルトさん「俺様なにも見てねぇ!ケッセセー!」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒか・・・ そしてそこのギルベルト、ひどい兄貴だな。」
フランシスさん「じゃあ、はじめるねー!」
アイスさん「ルートかわいそう。」
ノルさん「教育的にフランシスがいい兄さんとは思えねえべ」
ランダさん「弟にささったやざ」
ギルベルトさん「↓」
ルートヴィッヒさん「兄さん…。(ため息)」
ナターリヤさん「↑不憫な野郎」
フランシスさん「初日がデンだよ!」
ギルベルトさん「全ては神の御心のままに(訳:よろしくな!)」
ノルさん「ん、よろしくな」
ランダさん「なんや。フランシスけ。まぁ、せっかくの日やけぇの。よろしゅうにのぉ」
ルートヴィッヒさん「全裸にならなければ、まあ…いいんじゃないか。>フランシス
ではよろしく頼む。」
フランシスさん「いつものノリで、朝1は1行はつけているので☆」
ベルさん「ほなみんなよろしゅうなー」
リヒテンさん「よろしくお願い致します」
ナターリヤさん「まぁ不憫が初日もいいかもしれないな。兄さん、不束者ですがよろしくお願いします。」
ギルベルトさん「おっと、フランシスになったのか改めてよろしくだぜ!ケッセセー!」
バッシュさん「ふむ。よろしくなのである。リヒテンに不埒な事をする者は全員この銃の的になるがいいのである!」
フランシスさん「あら?お兄さん、いいお兄さんだと思うけどねー>ルート」
イヴァンさん「あ、フランシス君がきたんだー。よろしくね」
アイスさん「べ、別に頼んでないからっ!>フランシス
仮GMよろしくね。」
ルートヴィッヒさん「まあいいにいさんの日だしな。フランシスが「いい」兄さんかはどうかはわからないが。」
フランシスさん1:42 更新確認できたら、はじめるね☆
フランシスさん「あーん、アイスがかわいかったけど、ごめんね。楽な方にはしちゃって。
今日はお兄さんがいないと☆でしょ?」
バッシュさん「おっと、フランシスきたのであるか」
ノルさん「んだら、初日があんこか。似合いだべや」
ナターリヤさん「ん?デンがいないと、そこのほくおー連中が悲しいんじゃないか?
私は兄さんがいれば他のやつはどうでもいいがな。」
アイスさん「>ノル
・・!意味わかんない。呼ばないからね絶対。」
デンさんがフランシスに名前を変更しました。
ランダさん「なんじゃ。フランシスの奴が初日け。まぁ、お似合いやしの」
ギルベルトさん「初日がフランシスか。んで、仮GMがデンだなダンケ。そしてよろしくな、ケセ」
ノルさん「アイス……お兄ちゃんさ呼べ」
リヒテンさん「ランダさんはやざやざ言っていればいいと思っておりましてよ」
フランシスさん「世界のお兄さん、・・・必要っぺか。しょうじきでんはあまりRP 自信ないのでそっちに変えるっぺ」
アイスさん「何でノルとデンがいるの。意味わかんない。僕子供じゃないし1人で大丈夫だったのに。うれしくなんて・・ないよ。」
ランダさん「まぁ、うろ覚えじゃけぇにの・・・エセじゃが堪忍せぇよ」
ナターリヤさん「いいんじゃないか?髭が初日で。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、フランシスが初日か。把握した。」
バッシュさん「初日はフランシスでいいのではないか。
世界のお兄さんなどとふざけたことをいつもいっているであるしな」
ベルさん「来てくれた!うれしいわぁ!」
ナターリヤさん「じじつこんでも構いません///」
kariさんがデンに名前を変更しました。
ベルさん「お兄ちゃんきやへんみたいやったら変更さしてもらおかな?」
ランダさん「こういう流れやと思ったやざ」
イヴァンさん「けっこんはしません!!!」
バッシュさん「アーサーも兄だけど、弟でもあるであるしなぁ」
さんがランダに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんは兄さんですが、私の伴侶となる運命でもあるんです。結婚。」
ランダさん「ただ今戻りました。」
イヴァンさん「え、えっとねナターリヤ、今日はせっかくいいにいさんの日なんだし、ここは兄妹としていっしょにがんばろ…?>ナターリヤ」
フランシスさん「おかえりー」
リヒテンさん「お兄さまがいなければ、最初からHEなだけですの」
ベルさん「親分きはったわー うれしいわぁ お兄ちゃんも引き続き待ってんでー」
ギルベルトさん戻った
バッシュさん「せっかくならば我輩にするのである!」
アイスさん「(本当に気にないでね。僕RPの1つとして言っただけだから。自分のやりたい人やってよ)」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ノルさん「ん、呼ばれた気がしたべや」
アントーニョさんが3に名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃあ僕にしようかなあ。みんなよろしくね?」
バッシュさん「あ、でも1123の日やったら」
ナターリヤさん「兄さんんんん!!!!!結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
バッシュさん「ほんならベルおるし俺でいくで!」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「ロヴィーノもお兄ちゃんだなあ」
ルートヴィッヒさん「デンよりかはノルあたりか…。ノルRP希望者がいなければいつでも変わるぞ。
せっかくだ、兄弟で揃えたい。」
ベルさん「モル・ルーあたりもええんちゃう?」
ナターリヤさん「兄さんがこないなら、こんな村・・・!」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
10さんがノルに名前を変更しました。
フランシスさん「おすすめ、デン、ラン、バッシュ、王あたり??」
アイスさん「別に、あの人が来ること期待したわけじゃないから。勘違いしないで。」
バッシュさん「もどりました」
ベルさん「お兄ちゃん来やへんかなー(`・ω・)」
フランシスさん「全員確認できました。ありがとうございます」
ナターリヤさん「ああ、希望者がいれば私も変わってやれる。兄さんへの愛が必須条件だがな。」
ルートヴィッヒさん「弟妹のほうが多い、だと…?」
11さんがアイスに名前を変更しました。
かりさんがベルに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんをお待ち申し上げます・・・!」
ルートヴィッヒさん「すまない、さくっと変えさせてもらったが俺希望者がいるなら挙手をしてくれ。
すぐに代わろう。そのときは兄貴をしっかり見張っていてほしい。」
ベルさんいっつも威圧感あるしケチやし色んな人には誤解されとるけど
背ぇ高いし男前やし、うちにとっては自慢のお兄ちゃんやでー
ギルベルトさん悪い離席CO
8さんがナターリヤに名前を変更しました。
リヒテンさん「きっと今日はいい兄様な気が致しますの」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
ギルベルトさん「じゃ、俺様にサクサク変えるぜ、ケセ。俺様RPしたい奴は遠慮なく言えよ」
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「お花詰んでくる方は行ってらっしゃいー。最後の方起こしやすー。」
ベルさん「今日は、村立ありがとうございます テンプレいただきます」
ランダさん「3さんのあt・・・3さんに便乗しますね!」
フランシスさん11さんまで、確認できましたー!
では、早いもの順で自由配役ファイトー!
かりさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:28:28)
kariさんがに名前を変更しました。
バッシュさん「ちょっとお花つんできますね」
ランダさんいやぁ、菊ん家って本当に良い文化いっーぱいだよね!!!11/23良
い兄さんの日!これってまさしくお兄さんのことだよねっ!ねっ?皆
に愛される世界のお兄さんに正しくピッタリな日!あっ勿論おに
いさんが皆に愛されてるだなんて、いつものことなんだけど
さ、こー。改めて言ってもらえると嬉しいっていうかな
んていうか…何時もより三倍増しで脱いじゃおうかなー!!!(バッ
イヴァンさんちらりとお聞きしたところ、本田様の家では11/23のことをいいにいさんの日と
仰るそうですのね。せっかくですから、いつもお世話になっているお兄様に
なにかプレゼントでも贈りましょうか…喜んでいただけるとよいのですが
kariさんが5に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんふむ、そうだな。別に兄貴の自慢をするわけではないが昔は本当にかっこいい自慢のできる兄貴だった。いまは家で自宅警備員だとかなんだとかしているが、目をつむっている。昔に苦労した人だからな…。まあでもたまには家のこともしていてほしい。あと犬と本気の喧嘩をするのはやめてくれ。
アイスさん今日は11月23日ってことで「いいにいさん」の日らしいな!本田に聞いたぜ!ケセセセッ!やっぱりいい兄貴ってのは俺様のことだろ!敢えて働かずに弟を立てる!一歩引くってのも優しさだよな。俺様マジかっこいいぜー!
ノルさんヴェ!兄ちゃん、兄ちゃん!!今日は菊のところではいい兄さんの日なんだって!
兄ちゃんの日だね!今日は俺が兄ちゃんの食べたい物作るね!何がいい?パスタ―?
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ナターリヤさん兄さん、本田のところでは本日11/23はいい兄さんの日だそうです。
もちろん兄さんが世界で一番いい兄さんに決まっています!
ついでに昨日は11/22…いい夫婦の日と呼ばれていたそうです///
二日続けて、私と兄さんのためにあるような日だと思いませんか?兄さん結婚…!
kariさんが10に名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは!村立て感謝&テンプレ読みます」
リヒテンさん1123結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
ねえ兄さん、いい兄さんと私の日です。さあ結婚結婚結婚結婚
ノルさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:22:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:22:38)
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂戴しました」
ギルベルトさん良い兄さんについてだと?そういえば、本田の家では11/23は「いい兄さんの日」だっけか?
本田の家ってなかなかおもしろいこと考えるよな。ケセセ
まぁ、そんなことはともかく、良い兄さんについてだったな
良い兄さんと言えば、この俺様しかいねぇに決まってんだろ!
この輝かしいオーラ…。麗しすぎる美貌…。どれをとっても俺様超良い兄貴すぎるぜー!ルッツもそう思うだろ?
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:21:56)
ナターリヤさん「こんばんは。村建て有難うございます!テンプレいただきました。」
kariさんが3に名前を変更しました。
バッシュさん11月23日は本田んちのゴロあわせでその…い、いい兄さんの日らしいな…。
お、俺も何か兄さん達に何かプレゼントを…べ、別に受け取ってもらえねぇ事くらいわかってるけどな…べ、べはは!泣いてねぇよ!
kariさんが7に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:21:23)
kariさんが6に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂戴しました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:21:08)
ギルベルトさん「こんばんは、村たて感謝します。てんぷらおいしい」
ランダさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
フランシスさん「身内なので簡易テンプレ。合言葉お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:20:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:20:49)
バッシュさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:20:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:20:34)
フランシスさんGM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
動画/ツイッターのボットになるかも

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/23 01:19:31)
戻る