過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
PlanB
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2628 Kopal
 
コパル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
PoH
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅葉
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
瞼が軽い
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
由紀子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
パシフィック
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
山茶花
化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
深淵を覗く者
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
不知火
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
こしあん
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレウコス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
師匠
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】雨の降る普通村 〜 142140番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「管理終了、お疲れ様ー」
ゲームマスター「もうこんな時間ですね、参加者様ありがとうー」
ゲームマスター「狐に●ぶち当てたら素直に沈んでくれなかったでござるの巻」
パシフィックさん「シール●にも救われたな」
PoHさん「吊れない●を出して欲しいんじゃあないんだ。狂アピが欲しかっただけなんだよ」
こしあんさん「GMさん村たてありがとう御座いました。同村さんお疲れ様でした」
不知火さん「では、GMさん村立てありがとうございました&同村さんにも感謝!
村人さんチームおめっと!」
セレウコスさん「どうせ吊れない●を打つ気はない」
こしあんさん「深淵でも見つめて鍛えなおしてきますね!(吐血」
ゲームマスター「霊噛みミスは水曜どうでしょうスキーも認めてるからしょうがないんだよ」
瞼が軽いさん「仕方がない。>こしあんさん」
瞼が軽いさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。 最近狼率やたら高い。」
こしあんさん「霊噛みミスってごめんなさい」
不知火さん「大丈夫、私が狼ならもっと不安定な発言が増えてバレバレになるわ。」
瞼が軽いさん「ソウダネ。」
師匠さん「セレ狂ではないか、不知火狼なら危なかったのぉ」
不知火さん「PoHさん→ゴリラさんって行くところでした。ごめんなさい、うほっ。」
PoHさん「セレウコスはメテル〇とか出してる暇あったらそこに●出してくれよ」
ゲームマスター「狐は引き分けを待ち望んでいたかもしれないのに!酷いわ!」
師匠さん「お疲れ様じゃぞい」
PlanBさん「よく吊りきれましたねー 凄い
村立ありがとうございました」
PoHさん「瞼●見せたら村位置滑り込めると思ったがやや甘かったか」
ゲームマスター「清水さんすごく久しぶりだなぁ・・・」
深淵を覗く者さん「お疲れ様でした」
瞼が軽いさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
パシフィックさん「おつかれ。ゴリラはただの野生か」
こしあんさん「わあああああ相方お疲れ様です」
PlanBさん「お疲れ様でした」
セレウコスさん「おつかれ」
ゴリラさん「ここが地獄か…」
PoHさん「すんまそん」
「村 人」の勝利です!(14/11/23 00:14:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → PoHさん
ゴリラさん0 票投票先 → コパルさん
PoHさん4 票投票先 → コパルさん
コパルさん2 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → PoHさん
師匠さん0 票投票先 → PoHさん
ゲームマスター「狐念願の引き分け来ますかね」
ゲームマスター「悩んでるのはあの人、貴方悩まなくてもよくねぇ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → PoHさん
ゴリラさん0 票投票先 → コパルさん
PoHさん3 票投票先 → コパルさん
コパルさん3 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → PoHさん
師匠さん0 票投票先 → コパルさん
パシフィックさん「村認定されたなら働けくそゴリラ」
こしあんさん「おお、なんと」
瞼が軽いさん「おお」
こしあんさん「ざわ…ざわ…が聞こえるときのカイジってこんな気持ちなのかしら」
ゲームマスター「!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → PoHさん
ゴリラさん0 票投票先 → コパルさん
PoHさん3 票投票先 → コパルさん
コパルさん3 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → PoHさん
師匠さん0 票投票先 → コパルさん
ゲームマスター「おかしいな、ちょっと前まで村勝ちかなと思っていたのに・・・」
セレウコスさん「清水さんって最終日グレー生存率が多分わかめて一高いんじゃないかな」
パシフィックさん「LWで指定してはずすなよマザーファッカー」
こしあんさん「なんか深読みしすぎて泥沼だね… これが深淵か」
セレウコスさん「明日は不知火噛みかな」
ゲームマスター「◆不知火さん 「…このゴリラさんの喜びに一抹の不安を感じるのは私だけかしら…。」

清水さんだから・・・」
PoHさん「こしあんなんてライン切れたから吊っただけなんだし特にしゃべることなんてなかったろうが>不知火」
ゴリラさん「そ、、、それは>不知火さん」
不知火さん「…このゴリラさんの喜びに一抹の不安を感じるのは私だけかしら…。」
ゲームマスター「あぁ、Pohさん吊り派がころちゃれる・・・」
コパルさん「PoHがいいです」
師匠さん指定 コパル
コパルさん「嫌です」
深淵を覗く者さん「不知火は・・・まあ真を遅れて噛んだというのは過去にも事例があるしそれならPoHくらいしか吊る場所がない」
不知火さん「PoHさんは、こしあん吊りのときに発言がぐっと減っているの。そこが気になるっちゃ気になるわね。」
ゴリラさん「やったー^^」
師匠さん「コパル→深淵で、2吊り使うかの」
師匠さん「村認定2名の意見なら、ゴリラ氏も村昇格じゃの」
メテ・ルーさん「両方狼じゃったら片方は吊り辛くなるのう」
PoHさん「瞼と繋がってるならむしろコパルじゃね」
ゲームマスター「何故村置きできるポジがここまで多いのに肝心なとこまで手が届かないのだろう・・・」
メテ・ルーさん「誘導はいっとったからのう」
コパルさん「深淵を覗く者が50%くらいとはいえPoHも発言では胡散臭い」
ゴリラさん「○噛み」
不知火さん「まぁ、これでゴリラさんが村じゃなかったらお手上げってことで。」
深淵を覗く者さん「ゴリラは村でいい。コパルも昨日の投票から見て狼の動きとは思えない」
PoHさん「ゴリラに投票するならゴリラは非狼で見ていいんかね。そこで身内票は流石に吊られるだけだろし」
ゲームマスター「何故か村認定されてしまいました」
師匠さん「セレの行動が真すぎるから、不知火は村認定じゃぞ」
コパルさん「ゴリラはもう興味がない」
師匠さん「さてとPoH村認定はそのままでOKかの」
PoHさん「瞼が軽い 生存中 (3) ゴリラ 」
不知火さん「問題は、私の扱いをどうするかってところにあるんじゃないかしら?」
瞼が軽いさん「指定が入る前から一応誘導はしてたから、まぁ足掻く狼で見てもらえたら嬉しいな、くらい。」
深淵を覗く者さん「こうなるとやっぱり不知火が怪しい・・・けど未だに霊能が生きてるってのが若干腑に落ちない」
ゴリラさん「Crown of the threat」
PoHさん「初日の投票、瞼が投票してたの誰だっけ?」
不知火さん「メテ・ルーさんが噛まれてしまうのはしょうがないわね。噛まれ占いの○だし。」
瞼が軽いさん「お疲れ様。」
師匠さん「LWじゃぞい」
コパルさん「居場所を求めていた」
深淵を覗く者さん「おはよう」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
PoHさん「おはよう」
不知火さん「おはよう。」
師匠さん霊能CO 瞼が軽い●
ゲームマスター「メテ・ルーさんお疲れ様ー」
コパルさん「威嚇の冠」
セレウコスさん「どうせ俺吊れないんだったら俺噛みもそこまで損ではないしな」
7日目の朝となりました。(14/11/23 00:06:06)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> PoH <<<
パシフィックさん「セレウコス噛みで状況的にセレウコスが真になっただけだからそれまでは紅真視が普通よ」
ゲームマスター「狼がちょっと噛む時考えたかなーぐらいの」
瞼が軽いさん「別に白くはならないけど、まー今回は誘導先初っ端一本にしたから心象はよくなるんじゃないかな。」
セレウコスさん「場合によるんだよねー
実際さ、今回とか「指定が入ってからも」誘導してるでしょ?
それって意味ないよね。翌日霊噛まない限り」
PoHさんの遠吠え「瞼に投票してたのは生きてるの俺だけだしな」
こしあんさん「誰も紅葉さん真を考えてなかった村だったのか…」
瞼が軽いさん「できればアピール欲しかったけど、仕方がない。」
PoHさんの遠吠え「霊能は霊結果と投票からPoHは〇目に見てくると想定してる」
不知火さんの独り言「そして、噛まれるのは霊能さんだろうなと思う。」
セレウコスさん「すまんね」
PlanBさん「メテルーさんって噛まれの両○じゃなかったっけ」
PoHさんの遠吠え「2:00で噛むよ」
不知火さんの独り言「自分的には、他村人からノーマーク&完グレでもあるコパル&ゴリラかな?って見ている。
時点でPoH。」
PoHさんの遠吠え「いや、逆か。今日は流石にメテル噛まないとダメか」
ゲームマスター「もし吊れた方が●だったとしても殴り合ってた対象って白くならなくない・・・?」
師匠さんの独り言「こうなると、深淵○/PoH○昇格 吊り切れますな」
PoHさんの遠吠え「今日は不知火噛み、明日でメテル噛み」
瞼が軽いさん「何だ。狂人さんだったんだ。」
こしあんさん「お疲れ様でした」
深淵を覗く者さんの独り言「不知火ーメテルー?」
PoHさんの遠吠え「ただ生き残る想定LWが逆になったというだけの話」
パシフィックさん「真狂区別ついてないからGJ出る可能性のある霊噛みに行くっつーことね
不知火狼で真抜きが完了してるなら堅実に共有か噛まれ○のメテルーでも噛んでおけばいい」
瞼が軽いさん「お疲れ様でした。狩人は初日さんが持っていきましたか。」
不知火さんの独り言「まぁ、○だろうな…と思うの。<霊結果。」
PoHさんの遠吠え「まあ結局PoHと瞼の敵対を霊能結果で見せていくと言う路線に相違はない」
師匠さんの独り言「まだまだ現役で戦えるのぉ」
ゲームマスター「多分詩人さんが残るだろうから大丈夫だきっと」
師匠さんの独り言「狩COこなかった→絶望→あれ吊れた→希望」
PoHさんの遠吠え「さて、ちょっと想定してた展開とズレがあったが」
ゲームマスター「瞼が軽いさんお疲れ様ー」
PoHさんの遠吠え「お仲間乙おっつ」
ゲームマスター「他人から「合わせて」って言われるのが嫌いなので乗りません」
6日目の夜となりました。(14/11/23 00:02:03)
瞼が軽いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
ゴリラさん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
PoHさん2 票投票先 → 瞼が軽いさん
コパルさん0 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
瞼が軽いさん6 票投票先 → PoHさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
師匠さん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
パシフィックさん「不知火狼だった場合に噛みきりしないのならGJ出される危険のある霊より俺噛みくると思うよ
噛み筋が完全に不知火非狼だったんよ」
セレウコスさん「瞼は身内露骨すぎるなぁ
もう少しおとなしくした方が効果的だと思う」
瞼が軽いさん「PoHさんが怪しいと思う人は合わせてほしい。」
PoHさん「お前、俺のこと好きなあ」
ゲームマスター「しかし不思議なんだけど何でゴリラさん吊られないんだろう・・・」
メテ・ルーさん「うむ」
瞼が軽いさんCOはないがPoHさんに投票する。
瞼が軽いさん「今日正解を引けば2連パーフェクトする必要ない。」
師匠さん指定 瞼
師匠さん「天使長メテルー幼女がそういうなら、心強いのぉ」
コパルさん「深淵を覗く者人間から敵に変えていいですか」
ゴリラさん「ねぇ、どこ吊る?」
師匠さん「明日から2連パーフェクトせよと申すか、老体には厳しいのぉ」
セレウコスさん「そもそも不知火で囲えてるならあそこは◯打った方がいいしな
結構自信あったんやけどね」
瞼が軽いさん「不知火さん狼考えてる余裕ないと思う。
把握がすべて甘い深淵も大概だし。」
PoHさん「狼の〇なんて適当に吊っておけば安定すんのにね」
深淵を覗く者さん「占いをいきなりぶち抜く狼が初手から囲うとは思えんね」
メテ・ルーさん「深遠か瞼、どっちか指定せい>霊」
コパルさん「PoHを消し炭へ」
不知火さん「自分だったら、セレウコス○をあえて残す戦法に出るかな。
メテルーさんは噛まれ占いの○でもあるからこっちのほうが先に噛まれるだろうし、
私はスケープゴート位置なんだろうな?って思うの。」
ゲームマスター「何かメテ・ルーさん可哀想になってきた」
パシフィックさん「まあ噛み手筋から不知火狼なら霊じゃなく噛み切りだろうからどっちにせよ死角はない」
コパルさん「なので不知火ならますます人間」
瞼が軽いさん「囲えばひとまず序盤では吊れないだろう。」
師匠さん「悩みますのぉ」
師匠さん「吊りたい2人がPoH吊り、吊りたくない2人がPoH村認定」
パシフィックさん「幅が広がらんでもそっちのほうが簡単でわかりやすいからなぁ」
コパルさん「セレウコスを消した理由はこの私以下」
セレウコスさん「と思ったけど、霊噛み失敗してる時点で●出しに変更した方がよかったかもね」
深淵を覗く者さん「狼が占いを騙れば必ず囲うとでも思っているのですか?」
メテ・ルーさん「PoHと瞼が両方狼じゃったら、片方はつりづらくなるのう」
ゴリラさん「共有噛み」
パシフィックさん「COなし言ってからだんまりしたPoHを白視するならどうでもええ」
セレウコスさん「狂人が毎回メテ・ルー●打ってたら戦術幅が広がらん」
こしあんさん「◆深淵を覗く者さん 「村でいいでしょ。PoHは。」
◆師匠さん 「不知火→瞼で終わる気もする 」
深淵は感染る…」
不知火さん「悩みどころではあるかもしれないけど、吊り所でもあると思うんだ。<PoHさん」
師匠さん「手堅く行くか、決め打って1吊り増やすか・・・ぐぬぬ」
PoHさん「不知火はセレウコスの〇だが、そこで囲い噛みあるかどうか」
瞼が軽いさん「村認定する意味がわからない。特に霊視点由紀子さん○ならPoHさんが一番怪しい位置のはず。」
ゲームマスター「アーッ!これはPohさん吊れない!」
コパルさん「同情」
深淵を覗く者さん「村でいいでしょ。PoHは。」
ゴリラさん「Contraindicated altar」
師匠さん「不知火→瞼で終わる気もする」
不知火さん「師匠さんを中心に考えていくのが妥当ですね。」
師匠さん「PoH村認定するか悩み所じゃの」
深淵を覗く者さん「共有抜かれですね。なぜ自分は昨日共有を怪しいといったのでしょう?」
瞼が軽いさん「吊られることできないよ。PoHさん吊り。」
パシフィックさん「こんな感じ」
ゲームマスター「村は遺言を拾うでしょうか」
パシフィックさん「まずセレウコス狂ならメテルーは絶好の●ポイントなんで噛まれたからセレウコスは真
よってゴリラ瞼コパルPOHの四人から3吊りします。撤回はありません」
コパルさん「一人彷徨っていくのですね」
師匠さん霊能CO 由紀子○
深淵を覗く者さん「おはよう」
セレウコスさん「ぺんてる兄貴強いなぁ」
メテ・ルーさん「おはよう」
PlanBさん「共有お強いですね ここで死んでしまうのが余りにも悲しいです」
不知火さん「おはよう。」
パシフィックさん「おつかれ」
瞼が軽いさん「おはよう」
PoHさん「おはよう」
ゲームマスター「パシフィックさんお疲れ様ー」
コパルさん「禁忌の祭壇」
6日目の朝となりました。(14/11/22 23:56:28)
パシフィックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシフィックさんを狙います。 >>> PoH <<<
ゲームマスター「つまり詩人さんと共有は深淵だったんだよ!」
パシフィックさんの会話「ゴリラ残して瞼→PoHで終わりそう」
不知火さんの独り言「一応、もう一人見つけるまではお仕事あるか。」
不知火さんの独り言「霊能さんはほぼお役御免だし。。。」
こしあんさん「深淵を覗く者もまた深淵から覗かれているのですよ…」
シールさん「6人までに一人狼死んでくれ たのむ」
ゲームマスター「おっと霊能がブレた」
師匠さんの独り言「悩みますぞな」
PoHさんの遠吠え「パシフィックな」
師匠さんの独り言「狼なら偽狩COするはず=PoH村きめうち・・・」
PoHさんの遠吠え「2:00で噛む」
不知火さんの独り言「そして、これだけ役職噛まれているということは狩人死亡説濃厚ということで。
メテルーか共有噛みだろうな。」
瞼が軽いさんの遠吠え「共有の意図考えるとメテ・ルーさん喰って俺噛んでこないのかって展開でワチャワチャするのも好き。」
PlanBさん「深淵さん、PoHさん、瞼さん3吊りで収まればいいんだけどなー
コパルさん吊りが挟まっちゃいそう」
PoHさんの遠吠え「まあ、あの共有は指定を変えそうな感じじゃないな」
師匠さんの独り言「吊り切り両方○として、吊2/人外2/グレ4勝負するか悩みますぞ」
ゲームマスター「共有勝ちをほぼ確信」
瞼が軽いさんの遠吠え「メテ・ルーさん噛みもありだけど、まぁどっちにしろ私吊りだよ。」
不知火さんの独り言「セレウコスさんの○から噛まれるとしたら順に、メテルー(噛まれの○でもある)、師匠、私(SGにしやすそう)の順かなと思うのですよ。」
ゲームマスター「◆深淵を覗く者さんの独り言 「違うよパシフィックじゃないよ誰だっけ怪しいって思ったの?
コパルだったっけ?」

深淵を覗きすぎた結果詩人さんが被害に遭いそうです」
PoHさんの遠吠え「パシフィック噛みでいいんだな?先にメテルとか不知火とか噛んでしまう手もあるが」
瞼が軽いさんの遠吠え「多分まぁPoHさんへの誘導多すぎたからやめたんだろうね。」
パシフィックさんの会話「これ勝ちじゃね?」
瞼が軽いさんの遠吠え「一応こしあんさんの○吊ったし妥当。」
PoHさんの遠吠え「身内票がどれだけ生きるかだな。まあやってみっか」
深淵を覗く者さんの独り言「違うよパシフィックじゃないよ誰だっけ怪しいって思ったの?
コパルだったっけ?」
PlanBさん「3の2 霊能指定がPoHさん、メテルーさん指定なら瞼さん
どっちに転んでも狼吊れそうですね」
PoHさんの遠吠え「こしあんの〇とりあえず吊っておこうぜな展開になると思ってたんだがなあ」
瞼が軽いさんの遠吠え「共有がどうでもいい揺さぶりかけてきてるけど別にそのまま吊ってもらえばいいさ。」
PoHさんの遠吠え「なんか俺の想定してた進行と違うwww」
ゲームマスター「由紀子さんお疲れ様ー」
瞼が軽いさんの遠吠え「共有喰いでいいかなって思う。」
ゲームマスター「明日本当に吊れるとして残り2吊り耐えられるか」
5日目の夜となりました。(14/11/22 23:52:27)
由紀子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → 由紀子さん
ゴリラさん0 票投票先 → 由紀子さん
パシフィックさん0 票投票先 → 由紀子さん
PoHさん1 票投票先 → 由紀子さん
コパルさん0 票投票先 → 由紀子さん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → 由紀子さん
瞼が軽いさん0 票投票先 → 由紀子さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 由紀子さん
師匠さん1 票投票先 → PoHさん
由紀子さん8 票投票先 → 師匠さん
こしあんさん「適当にうった○が爆弾になった!」
ゲームマスター「共有は強烈な遺言を残していきました」
瞼が軽いさん「ま、喰われる可能性あるから遺言としてはやむなしなんじゃないかね。つらいが。」
由紀子さん「不知火とメテ・ルーは村でいいかなと思う」
ゲームマスター「もうこのまま深淵さん指定してもらって霊界できゃーってなってもらってもよかったのに」
深淵を覗く者さん「この噛み方で狼の○に狼がいるとは思えんのだが・・・」
パシフィックさん「いけね言っちゃった」
コパルさん「通じ合いましょうこの私と>メテ・ルー」
パシフィックさん「明日は瞼っすね」
師匠さん「手堅く調べていくかのぉ」
ゴリラさん「指定把握」
こしあんさん「◆深淵を覗く者さん 「ゴリラは初手の生存欲のなさから村でおいていい。
今日気になったのはパシフィック。不知火ーパシフィックじゃねーのですかと」
最近の共有は狼と手を組むのか…(ゴクリ」
師匠さん「昨日占い噛まない理由を考えると、○吊りは妥当じゃな」
シールさん「深淵覗きすぎやろ・・・」
瞼が軽いさん「PoH無能。」
メテ・ルーさん「由紀子も推しじゃのう」
不知火さん「PoHさんは、昨日の発言数のいきなりな減り方に気になる点が。
深淵さんはけっこう私に執着してみているから逆に村っぽい感じ方をする。」
由紀子さんCOありません
パシフィックさん「COあるならお願いっす」
パシフィックさんって部分で吊りは由紀子っすね
ゲームマスター「◆深淵を覗く者さん 「ゴリラは初手の生存欲のなさから村でおいていい。
今日気になったのはパシフィック。不知火ーパシフィックじゃねーのですかと」

すっげぇ!最強の狼誕生してる!」
コパルさん「それに不知火なんてPoH由紀子以上に怪しくもない」
深淵を覗く者さん「PoHは狼とは思えんけどなー。即抜いてくる狼が初手で囲ってくるか?」
パシフィックさん「1、とりあえずわざわざ厳しそうな霊の二択行った
2、狼が対抗抜いたのに●出した
3、山茶花噛んだ日に○出した」
メテ・ルーさん「今日セレウコスがいきとるなら深淵推しじゃったが、そっちが噛まれるなら瞼じゃろう」
瞼が軽いさん「君は何を見ているんだ。>深淵さん」
PlanBさん「深淵さん…」
師匠さん「2連囲いでない場合、完グレ1/4で狼がつれるぞい」
ゴリラさん「占い噛み」
シールさん「日本語しゃべってる時点でRPじゃない」
深淵を覗く者さん「ゴリラは初手の生存欲のなさから村でおいていい。
今日気になったのはパシフィック。不知火ーパシフィックじゃねーのですかと」
PoHさんCOは特にないぜ
コパルさん「PoH今すぐ終了」
不知火さん「そうね。どちらでもかまわないわね。>瞼が軽い人さん。」
由紀子さん「うーーんグレランでもする?」
瞼が軽いさん「PoHさんじゃない?」
コパルさん「PoH由紀子、どうせ不知火がどうなっても困らない」
ゲームマスター「ほう、初耳です」
瞼が軽いさん「君視点占い全偽ない限りセレコウスさん真でも狂でもどっちでもいいだろ・・・>不知火さん」
メテ・ルーさん「瞼吊りじゃろう」
ゲームマスター「狼真誤認してるからね」
ゴリラさん「Darkness fireworks」
不知火さん「占いがどっちつかずで噛んだんでしょう。」
セレウコスさん「何度も言うけど俺のはRPじゃないから」
深淵を覗く者さん「漂白も警戒すべき噛みに感じます」
パシフィックさん吊りたい場所意見どうぞ
コパルさん「大胆に紡ぐゴリラと深淵を覗く者殺す気ないですよ」
メテ・ルーさん「ふむ」
由紀子さん「どうなってんのよ・・」
PoHさん「占い⇒霊能⇒占いで噛んでどっちつかずな感じ」
瞼が軽いさん「4吊り6人」
不知火さん「セレウコスさん真も考えなきゃ行けなくなったわけか…。」
セレウコスさん「ワシ噛んで勝てるのかね」
ゲームマスター「思ったんですがRP雑じゃないですか!?」
パシフィックさん「セレウコス真すなぁ〜」
PoHさん「なんかよく分からん噛み筋だな」
ゲームマスター「セレウコスさんお疲れ様ー」
こしあんさん「おつかれさまー」
パシフィックさん「こんちはす〜」
瞼が軽いさん「おはよう」
由紀子さん「あれまあ」
不知火さん「おはよう。」
深淵を覗く者さん「・・・!?!?」
師匠さん霊能CO こしあん●
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
PoHさん「おはよう」
由紀子さん「おはよう」
深淵を覗く者さん「おはよう」
コパルさん「暗闇花火」
5日目の朝となりました。(14/11/22 23:46:35)
セレウコスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレウコスさんを狙います。 >>> PoH <<<
ゲームマスター「霊能は水曜どうでしょうスキー」
こしあんさん「やさしさがいたいです!」
PlanBさん「パシフィックさんが生きてたら瞼さんは吊ってくれそうですし
狂噛みきたら勝てそうですね」
師匠さんの独り言「大泉洋「ただねぇ、ぼくわかっちゃった。こしあんも狼だって」
ゲームマスター「◆師匠さんの独り言 「大泉さんも間違えたからね、共噛みは仕方ないね」

というわけでこしあんさんは悪くない」
PoHさんの遠吠え「その場合はPoHの霊結果見せて投票結果から瞼を〇くも見せられるし、通れば勝てると思ってる」
こしあんさん「狂人!?」
瞼が軽いさんの遠吠え「霊よりかは通る可能性があるとは思う。」
師匠さんの独り言「大泉さんも間違えたからね、共噛みは仕方ないね」
ゲームマスター「霊能の独り言が何か地味ーに古いです」
瞼が軽いさんの遠吠え「では、任せよう。」
PoHさんの遠吠え「霊能が複数いたから昨日はセレコウス噛みは通らないと判断したけど、霊能が1で確定した今ならセレコウスは噛めると睨んだけど」
由紀子さんの独り言「すげー囲い臭い○をどうもありがとう」
師匠さんの独り言「大泉洋「山に茶に花と書いて、"やまちゃばな"と読むのでしょうか」」
山茶花さん「おやすみ」
瞼が軽いさんの遠吠え「うん。まぁ。」
パシフィックさんの会話「発言一切抜きで狼の心理的に」
不知火さんの独り言「残念ながら、残ったセレウコスさんが真とは思えないのよね。
噛む順番も、○よりは霊能優先させたかっただけで。結果共有さんを噛んだけど。」
パシフィックさんの会話「不知火狼ならメテルーエア占いはせんと思うから不知火は非狼よりかな」
ゲームマスター「山茶花さんは最後のお勤めを果たしこの村から去った・・・おやすみ」
山茶花さん「くっそみちゃったじゃねーかwww」
PoHさんの遠吠え「噛み
11>9>7>5>
で4回噛めるとして、師匠、共有、不知火、メテルでグレー狭めずに噛めるぞ」
こしあんさん「役職減るならいっかって思っちゃったんだよ!」
ゲームマスター「◆パシフィックさんの会話 「合いの手は霊界に任せよう」

◆山茶花さん 「やっぱねみぃ。
お先に失礼する。GM村縦ありでした」 」
瞼が軽いさんの遠吠え「通るかな?」
山茶花さん「そんなの関係ねぇえええええ」
瞼が軽いさんの遠吠え「個人的には共有噛み>霊噛みの順番でやりたい。占い噛みは通ればいいけど通らないとほぼ負けだし。」
こしあんさん「お疲れ様でした!
まあ朝一で出る霊能が本物なわけないですよね!お狐様と相方ごめんなさい!」
パシフィックさんの会話「合いの手は霊界に任せよう」
ゲームマスター「魔法のワードを出す人がいなくなった共有の今後はいかに!」
山茶花さん「やっぱねみぃ。
お先に失礼する。GM村縦ありでした」
PoHさんの遠吠え「これならセレコウスを噛んでもいいんじゃないか?メテル〇以外ならきつかったが」
パシフィックさんの会話「真がくわれても。でもでもでもでお」
ゲームマスター「こしあんさんお疲れ様ー」
パシフィックさんの会話「山茶花 有能」
PoHさんの遠吠え「こしあん乙」
瞼が軽いさんの遠吠え「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/11/22 23:42:04)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → こしあんさん
ゴリラさん0 票投票先 → こしあんさん
パシフィックさん0 票投票先 → こしあんさん
PoHさん0 票投票先 → こしあんさん
コパルさん0 票投票先 → こしあんさん
深淵を覗く者さん0 票投票先 → こしあんさん
瞼が軽いさん0 票投票先 → こしあんさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → こしあんさん
セレウコスさん1 票投票先 → こしあんさん
師匠さん0 票投票先 → こしあんさん
由紀子さん0 票投票先 → こしあんさん
こしあんさん11 票投票先 → セレウコスさん
ゲームマスター「詩人さんRPが雑すぎる、訴訟」
パシフィックさん「ていうか狐死んだの濃厚だから○噛みしかこないっすね〜。狩人さん期待っ」
不知火さん「私が怪しいと思うなら、そう思いなさいな。>真淵を覗く者さん」
コパルさん「嘘」
山茶花さん「ま、まぁそうなんやけどね」
セレウコスさん「不知火吊って●がでなければ僕盲信していただけるなら
不知火吊って頂いて構いませんよ」
ゲームマスター「さて狼一気に厳しいがこれいかに」
深淵を覗く者さん「もしこしあんが●だったなら不知火は残せる場所ではない。」
ゴリラさん「こしあん吊り把握」
深淵を覗く者さん「で、これでセレウコスが抜かれてないってことは不知火が非常に怪しく感じるんだよね。」
パシフィックさん「グレー噛みならしゃあないけど○噛みが来るなら狩人さんにはGJ出してほしいっすね〜」
コパルさん「事実を興奮を脳裏に刻みましょう>由紀子」
瞼が軽いさん「まぁ、霊結果と合わせれば狐濃厚だろうね。」
ゲームマスター「共有として噛むって噛む意味薄すぎないですか」
不知火さん「狐吊ったと考えるのが妥当というべきでしょうね。」
由紀子さん「あれは●打たれて狐COしただけでしょ」
山茶花さん「えw」
ゴリラさん「結果共有噛み」
深淵を覗く者さん「つーかどう考えてもあれ狐吊ったでしょ。」
PlanBさん「自分が狼でベグって狐吊れたら残りは放置しちゃうなー」
セレウコスさん「まあ後は●引くだけと考えるたら逆に気が楽だな」
ゲームマスター「いや、騙りがどっち霊か分かってなかったんだと思うけど・・・」
パシフィックさん「狩人さんに期待っすね」
コパルさん「その生命尽き果てるまで待つ」
不知火さん「まぁ、こしあんさん吊るのもいいんじゃない?」
PlanBさん「狐吊ってるのに狼側が占い師噛むんでしょうか 霊とつながる危険性とか考えるのかな」
シールさん「いや奇数にならないってすばらしい 引き分けの目がある 永遠に」
山茶花さん「俺は共有として噛まれたでいいんだよね?」
ゴリラさん「Call it in front of a mirror in darkness three times」
瞼が軽いさん「ここで霊喰ってくる辺り、こしあんさん狂というよりは狼寄り。」
深淵を覗く者さん「こしあん視点4露出。吊っても問題ないな」
ゲームマスター「問題はどうあがいても奇数にならないことか」
メテ・ルーさん「ここで占い喰わずに2択で霊を喰うようなら、もう真おらんじゃろう」
こしあんさん「えっ、えっちょっと待って」
セレウコスさん「あのさぁ・・・」
コパルさん「由紀子が昨日PoHと白状した」
由紀子さん「じゃあこしあん吊りますか」
師匠さん「セレ狼で、◆セレ「グレー吊り、シール占う」とか言うかね」
不知火さん「お疲れ共有さん。」
パシフィックさん「素直にこしあんさん吊ってセレウコスさん真追いつつGJ期待っすかね」
こしあんさん「えっ、霊能偽じゃん」
PoHさん「んじゃ、こしあん吊るか」
メテ・ルーさん「おはよう」
ゲームマスター「山茶花さんお疲れ様ー」
瞼が軽いさん「共有GJ」
セレウコスさん
◆メテ・ルー「○がでたらこしあん破綻じゃろう。そしたらシールは人外COじゃから狐を盾にできる>セレウコス」
◆メテ・ルー「セレウコス吊って霊を見るのはどうじゃろうか」
いきなり占い師を吊ろうとしているのでカッとなりましたが
冷静に発言を見ると割りと人狼っぽい提案ではありませんでしたね。
ただ、万が一シールが狼の身内切りだとした場合一番狐っぽいのはここで、
かつ狼でも今後吊るのはまず不可能なところなので確定◯作りも込めて占います
パシフィックさん相方死亡っす〜
ゲームマスター「嬉しい、GMさん的には嬉しい」
こしあんさん「さて、シールさんとセレウコスさんで2w、紅葉さんで1mです
◆由紀子 「昨日の段階で真偽がついて噛んだのなら・・昨日の○に中に狼がいると思う」
◆由紀子 「とりあえずこの人外CO吊りましょうよ・・残りの占いは保留で」
○に囲いがあるって考えを口にしてたのはこの人。占われたくないのかな?占っちゃおう。」
深淵を覗く者さん「おはよう」
不知火さん「おはよう。」
セレウコスさん師匠◯/不知火◯/メテ・ルー◯
山茶花さん「おつかれさまんさ」
パシフィックさん「うげ」
PoHさん「おはよう」
ゲームマスター「やっぱり噛まれたー!」
瞼が軽いさん「おはよう」
師匠さん霊能CO シール○
由紀子さん「おはよう」
コパルさん「暗闇の中鏡の前で三回呼んで」
こしあんさん「占いco 由紀子○」
4日目の朝となりました。(14/11/22 23:35:38)
山茶花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山茶花さんを狙います。 >>> こしあん <<<
ゲームマスター「魔法のワード「でもでもでもでも?」」
山茶花さんの会話「そんなの関係ねぇええええええええ」
パシフィックさんの会話「w」
山茶花さんの会話「でもでもでもでも?」
パシフィックさんの会話「これでGJでなくても真即噛まれが少しは軽減される」
不知火さんの独り言「だと思うの。」
師匠さんの独り言「狼が霊生存中に●出すものかね」
パシフィックさんの会話「セレウコスの霊結果●が出ればこしあんは狂人で見て偶数の間は吊らんでよろしい」
師匠さんの独り言「セレ狼なら ◆セレ「グレー吊り/シール占い」 とは言わないかな」
パシフィックさんの会話「セレウコスが真なら噛まれるのは霊候補かセレウコスだから悠長な俺噛みとか起きてたら
セレウコスから吊っていいよ」
ゲームマスター「GJなんてありません」
パシフィックさんの会話「シールを狐濃厚に見たとして」
山茶花さんの会話「ねみぃ」
瞼が軽いさんの遠吠え「まー占い噛みGJくるのもキツいしどうであれキツい。」
PoHさんの遠吠え「ここで狐吊るならセレウコスも霊結果さえ見せなければ吊れそうだと思うんだ。」
不知火さんの独り言「なので、シールさんの結果は○。」
こしあんさんの遠吠え「どうしましょ…」
師匠さんの独り言「ダメではないけど信頼が落ちる程度
材料としては微妙なのかな」
不知火さんの独り言「まぁ、ここでの黒出しはほぼ狂人に見えるような気がする。」
山茶花さんの会話「でーもでーもでーもでーも」
PoHさんの遠吠え「難しい判断だな」
パシフィックさんの会話「w」
パシフィックさんの会話「本来なら今日解除でよかったくらいだから明日以降は真霊確定させて噛み難くさせたほうがよい」
不知火さんの独り言「ちなみに、よく私の口調がRPだと見抜いたな。>セレ」
山茶花さんの会話「でもでもでもでも?」
山茶花さんの会話「初日でいらないんじゃね」
ゲームマスター「霊能噛む、で共有噛まれてたらGMさんフフってなるので共有噛まれろっ!」
師匠さんの独り言「対抗の投票先占ってOKなの? と言う方が伝わったのかな」
瞼が軽いさんの遠吠え「それがリスク。」
パシフィックさんの会話「いやもう明日で霊アーマーとかいらんじゃね」
不知火さんの独り言「ま、ここでこしあんさんを吊れるかどうかにかかってくるでしょう。真偽付かなくて噛む狼もまた昨今多いですし。」
瞼が軽いさんの遠吠え「霊噛みいくと霊じゃない方噛めなかった場合にセレコウスさん真濃厚で見られる。」
こしあんさんの遠吠え「霊結果でるでしょうし死んできますね!」
ゲームマスター「そっちを吊るのか・・・」
山茶花さんの会話「●だしてもいいよ」
PoHさんの遠吠え「あえて霊能を噛みにいくのも悪くないぜ」
パシフィックさんの会話「大体霊結果○でセレコウス吊るとこまで規定路線じゃないっすかね」
瞼が軽いさんの遠吠え「突然死させなければひとまず大丈夫。」
シールさん「おつかれさま」
PoHさんの遠吠え「セレコウスが真だったみたいだが、ここ吊れるかねぇ?」
瞼が軽いさんの遠吠え「噛み切ってもいいし、残してもいいし。」
こしあんさんの遠吠え「噛み遅れましたすみません」
瞼が軽いさんの遠吠え「ありがたいね。」
PoHさんの遠吠え「狐吊ってくれたのは有りがたい」
セレウコスさんの独り言「楽勝ゲーム始まり始まり」
ゲームマスター「シールさんお疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/11/22 23:30:32)
シールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不知火さん0 票投票先 → シールさん
ゴリラさん1 票投票先 → シールさん
パシフィックさん0 票投票先 → シールさん
山茶花さん0 票投票先 → シールさん
PoHさん1 票投票先 → シールさん
コパルさん0 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん1 票投票先 → ゴリラさん
瞼が軽いさん0 票投票先 → シールさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 由紀子さん
セレウコスさん0 票投票先 → 深淵を覗く者さん
師匠さん0 票投票先 → シールさん
由紀子さん2 票投票先 → シールさん
こしあんさん0 票投票先 → シールさん
シールさん9 票投票先 → 由紀子さん
メテ・ルーさん「セレが真で銃殺出るならお主は明日おらんよ」
深淵を覗く者さん「その上で護衛はこしあん以外の指示を出す。真なら3露出で少々厳しいがやりようはあるし狂人でぶち抜かれても狼にいって使わせるなら十分かと」
シールさん「かまわん」
ゲームマスター「ある意味美味しいのかしらねー、明日霊能が抜かれてなければ村に傾き抜かれてたらあっ・・・ってなる」
シールさん「村勝ちなんか望んでないから」
由紀子さん「昨日の段階で真偽がついて噛んだのなら・・昨日の○に中に狼がいると思う」
セレウコスさん「グレー吊りのシール占いです」
コパルさん「その命震えるほどに生き残りましょう」
瞼が軽いさん「こしあん狂PoH狼セレウコス狼はかなりあるけど、今日セレウコスさん吊るのは早計。」
セレウコスさん「なぜ私にシールさんを占わせようとしないのでしょうか。
今、下界の流れは
・僕吊り
・シール吊り

に二分しています
コレがいかに愚かしいことかおわかりにならないのですか?」
ゴリラさん「シール吊り把握で〜す」
メテ・ルーさん「○がでたらこしあん破綻じゃろう。そしたらシールは人外COじゃから狐を盾にできる>セレウコス」
パシフィックさん「狩人の腕の見せ所っすね」
ゲームマスター「紅葉さんおやすみー」
紅葉さん「眠さに負けている自分が恥ずかしい
お先に失礼します」
こしあんさん「うまくない(真顔)>山茶花さん」
不知火さん「確かに、セレウコス吊ってみたいってのもある。占い理由が単調すぎるし。」
コパルさん「PoHと由紀子が二人で過ごす」
ゲームマスター「やっぱ●出されて狐COって悩むところだけどやっていいかどうかで言えばやっていい部類なんですね」
シールさん「こしあんが真で私が狼だったら噛み切れなくなるこのCOは絶対にしないとだけ」
深淵を覗く者さん「真をぶち抜かれたならむしろ残すべき場所なんじゃないかと思うんだけど。」
セレウコスさん「メテ・ルーさんは何を言っているのですか?
僕吊って◯が出たからといってシールさん村認定はできませんよ」
パシフィックさん「相方の霊脳アーマーに期待っすね」
山茶花さん「じゃあなwwwwシールwwwww
すぐ隠れ蓑はがれちゃったなwwwシールだけにってかwwww」
師匠さん「まだまだ修行が足りんぞ、グレの狼の吊れば解決じゃ」
由紀子さん「とりあえずこの人外CO吊りましょうよ・・残りの占いは保留で」
深淵を覗く者さん「ここで安直に吊るべきなんかね?」
コパルさん「PoHともう一人どこ」
ゴリラさん「占い噛み」
シールさん「正直どっちでもいい」
メテ・ルーさん「セレウコス吊って霊を見るのはどうじゃろうか」
ゲームマスター「3日目での狐COって最早考えたって仕方ないぐらいの狐じゃありません?」
セレウコスさん「もう一つ
私の◯は師匠(ほぼ霊共確定)なので、狼側は判別ついていません」
パシフィックさん「そうだとするとシールさん狐はうそということになりパッピー」
PoHさん「人外CO出たしシールで吊りでいいんじゃね」
瞼が軽いさん「このCOされると吊らないといけないかなって思っちゃうじゃん。」
メテ・ルーさん「シールは狐COなんじゃな?」
セレウコスさん「こしあんさんは狼なので、●は非狼です
吊る意味はありませんよ」
師匠さん「紅葉真の場合、夜は投票先を占ったのかな」
由紀子さん「シールがなんか言ってる」
ゲームマスター「◆シールさん 「まあ死にそうだから狐であることだけは教えておいてやる」

ふむ、諦めた」
こしあんさん「悪あがきしないでください狼さん」
パシフィックさん「真抜かれなら狐残す意義ないしシールさん吊りパッピー」
シールさん「好きにしろ 吊って狼有利にするもよし 残すもよし」
山茶花さん「ちょwwwww狩人wwwww
俺が真すぎるからってwwwww占いは護衛しろよwww」
コパルさん「ゆらゆらと赤い死の螺旋」
メテ・ルーさん「シールさん吊りじゃのう」
深淵を覗く者さん「こしあんは狂人っぽいな。不確定な占い理由を出してきているあたり。」
ゴリラさん「Unison of the fresh blood」
PoHさん「何がだ?>コパル」
紅葉さん「あ、しまった対抗占っている
酷いミスを晒す前に死ねて良かった」
由紀子さん「●が出てるね・・」
不知火さん「抜かれとみた方がよろしいかしら。」
シールさんまあ死にそうだから狐であることだけは教えておいてやる
コパルさん「もうずっと変わらないから>PoH」
ゲームマスター「詩人さん(騙り)が占い出たからじゃないでしょうか」
紅葉さん「お疲れ様です」
PoHさん「真抜かれ臭い」
パシフィックさん「シールさんを吊るしかなさそうかな」
瞼が軽いさん「グレランしようか。」
セレウコスさん理由
RPで中身がわかりづらく、発言もどっちつかずなものが多い為
紅葉さん「おおお 抜かれたか」
パシフィックさん「おはようパッピー」
こしあんさん「さて、気になったのは
◆深淵を覗く者 「なるほど、PoH○を出した人は偽者ですね(動画メタ的に」
◆深淵を覗く者 「とはいえ占い3人はあまり喜ばしくないのよね。占い即噛みが発生しやすい。」
◆シール 「由紀子とか言うのに誘導しようかと思ったけど何もしなくてもこの人死にそうだからやめた」
◆シール 「ここで3-2にする師匠って何者なんだろう」
このお二方。
怪しいとか断言せずにさりげなく信用下げに来てるところにジンガイ臭かんじます」
ゲームマスター「紅葉さんお疲れ様ー」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
由紀子さん「おはよう」
師匠さん霊能CO PlanB○
PoHさん「おはよう」
瞼が軽いさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
セレウコスさん師匠◯/不知火◯
不知火さん「おはよう。」
深淵を覗く者さん「おはよう」
こしあんさん「占いco シール●」
コパルさん「鮮血の斉唱」
山茶花さん「霊能CO PlanBさん○wwwwww」
3日目の朝となりました。(14/11/22 23:23:48)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> こしあん <<<
山茶花さんの会話「おっせ」
ゲームマスター「ちょっと遅い」
師匠さんの独り言「朝が遅いですぞ」
パシフィックさんの会話「でもでもでもでも」
パシフィックさんの会話「普通は師匠かむとおもうけどCOみたら」
パシフィックさんの会話「うん」
山茶花さんの会話「それならそれで俺の仕事十分したろ」
不知火さんの独り言「おはよう。」
パシフィックさんの会話「しんでそうっぱっぴー」
パシフィックさんの会話「お前しんでそう」
山茶花さんの会話「そんなの関係ねぇ!!!!!!!!」
ゲームマスター「相変わらず共有が仲良いです」
ゲームマスター「呪殺とか狙ったのかなー」
パシフィックさんの会話「そんなの関係ねぇーっ」
山茶花さんの会話「でもでもでもでも?」
山茶花さんの会話「くらい」
不知火さんの独り言「師匠さんがわりとおとなしめなのが悪印象。」
山茶花さんの会話「こしあんは信用度低」
ゲームマスター「うぉ?占いさんはいきなり対抗占いか」
パシフィックさんの会話「●でたらまあそこ吊る感じで」
不知火さんの独り言「ま、普通に考えて真狂狼−真。で、狼さんは真を抜きに来るかしら。
そうしたら、真偽はわかっているはず。」
パシフィックさんの会話「気になるところないなら○ならグレラン続行しよか」
PoHさんの遠吠え「噛み切るなら●出して欲しいかな。出すのはどこでもいい」
紅葉さんの独り言「占いCO セレウコス○」
ゲームマスター「挨拶含めて4発言、皆よく喋ってましたからね」
瞼が軽いさんの遠吠え「んーどっちもどっこいだとは思う。」
こしあんさんの遠吠え「シールに○だします」
セレウコスさんを占います。 >>> 紅葉 <<<
PoHさんの遠吠え「紅葉から噛むか?」
PoHさんの遠吠え「どっちが真か。まあセレコウス護衛だとは思うけど、」
PlanBさん「んー、人外票なしでこれはちょっと反省です」
パシフィックさんの会話「占いはよーわからへん」
不知火さんの独り言「いやん、真剣に考えていたらGMさんを心配させる時間になっちゃってた。
ごめんなさいね、GMさん。」
瞼が軽いさんの遠吠え「占い噛みでいいと思うよ。」
PoHさんの遠吠え「身内票入れなきゃ良かった。発言出来てたからむしろ占い回避に投票必要だと思ってたくらいなのに」
山茶花さんの会話「まぁまぁいいんじゃないですかね」
パシフィックさんの会話「狼吊れてなきゃ完全狼ペースの残り方やん」
師匠さんの独り言「対抗共なら、共騙りすれば良かった」
パシフィックさんの会話「いやなグレランだな」
瞼が軽いさんの遠吠え「がっつり狙ってったなー」
ゲームマスター「再投票?ねぇよんなもんって言うぐらい速攻で投票してほしいなー」
師匠さんの独り言「テンプレ行動が、しみついてますな」
PoHさんの遠吠え「瞼が意外に票入ったな」
PoHさんの遠吠え「あれ?」
PlanBさん「あらま、死にました お疲れ様でした」
ゲームマスター「PlanBさんお疲れ様ー」
2日目の夜となりました。(14/11/22 23:18:19)
PlanBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不知火さん1 票投票先 → PlanBさん
ゴリラさん1 票投票先 → PlanBさん
パシフィックさん0 票投票先 → 瞼が軽いさん
山茶花さん0 票投票先 → PlanBさん
PoHさん1 票投票先 → 瞼が軽いさん
コパルさん0 票投票先 → PoHさん
深淵を覗く者さん2 票投票先 → 由紀子さん
PlanBさん4 票投票先 → 瞼が軽いさん
瞼が軽いさん3 票投票先 → ゴリラさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 由紀子さん
セレウコスさん0 票投票先 → 深淵を覗く者さん
紅葉さん0 票投票先 → シールさん
師匠さん0 票投票先 → PlanBさん
由紀子さん3 票投票先 → 不知火さん
こしあんさん0 票投票先 → 深淵を覗く者さん
シールさん1 票投票先 → 由紀子さん
ゲームマスター「不知火さん、師匠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は確認してもしすぎることはありません」
ゲームマスター「流石に詩人さんはCO済み役職者見落として指定するような真似はしないと思います」
パシフィックさん「霊アーマーは序盤からGJ出るチャンス潰してるし簡単に霊抜かせるしほんと足ひっぱるのよね・・・」
瞼が軽いさん「え」
不知火さん「そう。あとは、霊アーマーが必要な時に少し役に立つかな?程度。
それなら素直に共有COした方が好き。>紅葉さん」
コパルさん「満たされてた世界はどこにも存在しない、少なくとも最終日までは」
深淵を覗く者さん「あれ、メテルー霊能COしてるの?」
こしあんさん「なんでそれきくんだよ」
セレウコスさん「COないようなのでここ吊りで」
セレウコスさん「山茶花さんCOありますか?」
パシフィックさん「うす」
PlanBさん「メテ・ルーさん撤回見れてないのでしょうか
結構様子見してるのに」
瞼が軽いさん「何で3-2の話題で継続してるんだよ・・・」
ゴリラさん「ねぇ、どこ吊る?」
山茶花さん「師匠さんwwwwそんなwwww挨拶早めなのにwwww
○もらってwwwそのスピードで霊能COてwww意味あるんすかwww」
シールさん「(投票しないとは言っていない」
不知火さん「そうね。まだ狐交じりを考える段階では無いと思うわ。」
ゲームマスター「共有さんのは多分ちょっとしたブラフのつもりなんでしょうがブラフになってるんでしょうかそれ・・・」
メテ・ルーさん「と思う物ではないのかの?」
PoHさん「共有がややこしいことしたんだから別に謝る必要なんかなかっただろうに>パシフィック」
コパルさん「もっと大胆に動きなさい>パシフィック」
シールさん「由紀子とか言うのに誘導しようかと思ったけど何もしなくてもこの人死にそうだからやめた」
紅葉さん「>>不知火さん
ね。普通にFOにしちゃえばいいのに
共有の霊騙りが意味あるのなんて役がでそろうまででしょ」
こしあんさん「心配性なんだよ」
メテ・ルーさん「むしろ、狐が霊にストレートに出るよりも、3-1共有初日発言を聞いて狂が霊に出て知らせにいったんじゃなかろうか」
深淵を覗く者さん「わざわざ今の段階で狐交じりとかを考慮する神経がわからん。」
こしあんさん「対抗に狐混じりとかはまだ考えないぞ」
パシフィックさん「もう霊に関する発言禁止。いっそころせ」
ゴリラさん「3-1-2」
由紀子さん「占いは真狂狼でしょうね」
山茶花さん「え、」
ゲームマスター「2ヶ月ぐらいぶりに見ました」
シールさん「あざとすぎてなんかそこまで演技に見えるw」
ゲームマスター「霊界表示アリなんで話しますが清水さん久しぶりに見たんですよね」
セレウコスさん「これ以上霊の真偽について発言する権限を認めません」
不知火さん「私はあまり意味はないと思うわ。>紅葉さん。」
コパルさん「早く楽しみましょう>ゴリラ」
パシフィックさん「共有雑魚がばれた・・・グレランねwww」
由紀子さん「あーハイ」
PoHさん「素直に3−1の霊アマか。グレランだな」
瞼が軽いさん「共有霊騙りでごわす。所謂霊能アーマーとかいうやつですな。」
紅葉さん「実は霊騙ってるって意味あるのかね」
ゴリラさん「Spell of the black mirror」
深淵を覗く者さん「とはいえ占い3人はあまり喜ばしくないのよね。占い即噛みが発生しやすい。」
パシフィックさん「すまん今のなしw」
由紀子さん「狐混じりか2騙りどっちかしら?」
山茶花さん「え?」
ゲームマスター「タイミングが早すぎて何とも」
パシフィックさん「師匠が真霊でよさそうだな」
PlanBさん「共有第1騙りは情報がはっきりしないのでやめたほうがいいですよ」
こしあんさん「対抗狂狼ですねわかります」
師匠さん「ばっかもーん、ワシが本物じゃ」
セレウコスさん「はい
全てを理解しグレランします」
シールさん「と思ったらそういう感じか」
深淵を覗く者さん「ヒャッハー!!」
メテ・ルーさん「ローラーじゃのう」
不知火さん「これは、相方死亡を見て出てきた感じではなさそう。」
コパルさん「どこが嬉しいのかわからないしらない」
瞼が軽いさん「アハイ。」
紅葉さん「朝にもいたのか」
シールさん「ここで3-2にする師匠って何者なんだろう」
PoHさん「合言葉はヒャッハーなwww>深淵」
由紀子さん「ん?3−2になった」
山茶花さん「ということは私は真ですね」
こしあんさん「霊能2…?」
PlanBさん「狐混じりか2騙りか マシなのは2騙りの方なのでこちらでお願いしたいですね」
瞼が軽いさん「霊能2・・・か。」
パシフィックさん相方実は霊騙ってるからぐれランで
PoHさん「じゃあ霊ロラでいいだろ」
深淵を覗く者さん「なるほど、PoH○を出した人は偽者ですね(動画メタ的に」
瞼が軽いさん「おー!!3−1−1共有初日とか嬉しい!!」
コパルさん「ゆらゆらと動いている」
ゲームマスター「初日夜会話の最後がおっぱっぴーで締め括られる村かぁ・・・」
山茶花さん「3−1までは把握しました」
師匠さん霊能CO
由紀子さん「3−1ですね」
パシフィックさん「共有CO 相方死亡」
紅葉さん理由 左上 前日よく話していた。元ネタは知らない
セレウコスさん隣占いです
パシフィックさん「おはす」
こしあんさん理由:位置で行こうかとも思ったけど水色は僕の好きな色なんだ…
シールさん「おはよう」
紅葉さん「占いCO メテ・ルーさん○」
山茶花さん「おはようございます」
こしあんさん「占いco PoH 〇」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
セレウコスさん「黄昏の不思議色のコゼットが占い師をします
師匠◯」
PlanBさん「おはようございます」
由紀子さん「おはよう」
瞼が軽いさん「おはよう」
PoHさん「おはよう」
深淵を覗く者さん「おはよう」
コパルさん「黒鏡の呪い」
師匠さん「おはよう」
不知火さん「おはよう。」
山茶花さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/22 23:10:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こしあん <<<
山茶花さんの会話「おっぱっぴー」
ゲームマスター「会話できる役職者の仲が良い時は良い村になります」
パシフィックさんの会話「はい」
山茶花さんの会話「そんなの関係ねぇ!」
ゲームマスター「関係ありますよ >>共有」
パシフィックさんの会話「そんなの関係ねぇ!」」
山茶花さんの会話「でもでもでもでも?」
山茶花さんの会話「面倒だと」
ゲームマスター「っていうかショニッチ先生がアイコンらしい役職持って行ってますね」
パシフィックさんの会話「あい。スイッチはめんどいから拒否する」
不知火さんの独り言「#何かのフラグ」
山茶花さんの会話「てことで霊能COしますわ」
瞼が軽いさんの遠吠え「理由とか書いておいた方がいいならいっておいてね。」
ゲームマスター「おっぱっぴー・・・」
パシフィックさんの会話「でもそんなの関係ねぇ」
不知火さんの独り言「たまには村人側の役職やりたいなぁ…。」
紅葉さんの独り言「久しぶりなのに占いとはね たいへんたいへん」
パシフィックさんの会話「www」
パシフィックさんの会話「なにゃそれ」
山茶花さんの会話「はい、オッパッピー」
瞼が軽いさんの遠吠え「どうぞ。」
山茶花さんの会話「オーシャンパシフィックピース」
こしあんさんの遠吠え「おk、噛み1分でよろしいですか」
瞼が軽いさんの遠吠え「どうぞ。
いつ噛むかだけ教えてください。」
パシフィックさんの会話「フルオープンでええかな」
PoHさんの遠吠え「いいぜ。PoH〇で頼む」
ゲームマスター「参加者様的にメタが溢れそうですが」
パシフィックさんの会話「っすー」
こしあんさんの遠吠え「潜伏してたら吊られそうなんで騙りでてもいいですか?」
ゲームマスター「この村はきっと良い村になります!」
山茶花さんの会話「ちょりっす」
瞼が軽いさんの遠吠え「やりたいことは?」
不知火さんの独り言「確率高っ<300円」
こしあんさんの遠吠え「すまぬ。」
不知火さんの独り言「マウスパットが和牛極上すき焼き肉な私ですが、よろしくお願いします。」
瞼が軽いさんの遠吠え「ちょっとよくわからないです。」
パシフィックさんの会話「よろしく」
紅葉さんの独り言「占いCO メテルーさん○」
こしあんさんの遠吠え「ひゃっはーーーーーーーこしあんだっしーーーー」
ゲームマスター「再投票は宝くじで300円が当たる確率ぐらいにはあります、巻き込まれに注意」
瞼が軽いさんの遠吠え「やりたいことは?」
こしあんさんの遠吠え「よろしく、初心者です」
不知火さんの独り言「GMさん、よろしくです〜。」
PoHさんの遠吠え「合言葉はヒャッハーな」
メテ・ルーさんを占います。 >>> 紅葉 <<<
瞼が軽いさんの遠吠え「よろしく」
深淵を覗く者さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 23:05:40)
由紀子さん「よろしく」
メテ・ルーさん「なるほど」
こしあんさん「よろしくね」
こしあんさん「早朝とか太陽が真上にあるときとかすぴりちゅあるの先生が語ってましたよ」
ゲームマスター揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
kariさんがシールに名前を変更しました。
こしあんさん「発想が50代の主婦」
メテ・ルーさん「出てこんかった。わりと使えん先生じゃのう……」
kariさんがパシフィックに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「あたる時間がある、という一言で地元の宝くじ、当選時間、でググっておった」
ゲームマスター「お名前変更はお早めに!」
ゲームマスター更新確認04
メテ・ルーさん「宝くじの当選をニュースでやってて」
ゲームマスター「お、戻ってきましたね」
こしあんさん「わかいもんにはついていけんのう…」
ゲームマスター「どうしてもkariでスタートしたかったらどっちか仮かかりになってください」
PoHさん「 」
kariさんが瞼が軽いに名前を変更しました。
かりさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅刻が一人いるようなのでもうちょっと待ちます、お名前変更はお早めにー」
不知火さん「ただ今戻りました。」
シールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 23:02:17)
ゲームマスター「過去何回かメテ・ルーさんと同村しましたがどう見てもアレは23年以上は生きてる人です」
こしあんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 23:01:10)
メテ・ルーさん「JCじゃのう」
ゲームマスター「流石にその言い分は認められません」
ゲームマスター「WCCOはいつでも受け付けております」
メテ・ルーさん「ワシ、女子高生じゃから」
不知火さん「随時更新、了解いたしました。ただその前に…その…おトイレに…」
ゲームマスター「一番年のオーラを感じさせるのはメテ・ルーさんなんですが・・・」
不知火さん「更新時間に近くなったからですね。」
メテ・ルーさん「年功序列じゃからのう」
ゲームマスター「後は随時更新でも大丈夫かな?」
ゲームマスター「お、皆黒くなりましたね」
不知火さん「まさか、この位置に来るとは予想はしていませんでした。」
ゲームマスター「案山子蹴る前4人もいましたからね・・・」
kariさんがセレウコスに名前を変更しました。
不知火さん「いつの間にやら古株になってしまったようですね。」
kariさんが由紀子に名前を変更しました。
ゲームマスター「見間違えたようで今赤い人2人ですね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kariさんが師匠に名前を変更しました。
ゲームマスター「流石に21時台のは戻ってこないと判断して蹴るます、ごめんねー」
メテ・ルーさん「メチルアルコールっぽいじゃろう」
ゲームマスター「いらっしゃい、赤い人3人かな」
由紀子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:55:48)
ゲームマスター「私もチョコの話をしてたら何故かカレーが食べたくなってきたんですよ、誰か責任取っていただけませんか?」
PoHさん「メチルってなんだ?」
メテ・ルーさん「引き立っておるのう。メチルっぽくゆーな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「スイカに塩もいざやってみると中々「ないな・・・」と思わせるものです」
師匠さん「こんばんは」
不知火さん「こんな時間にチョコの話をするからチョコが食べたくなってきました。責任取って下さい。」
PoHさん「チョコレートカレーは流石に不味そうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:54:45)
メテ・ルーさん「寝起きに練乳たっぷりのハニートースト食べるくらいスイーツじゃのう……」
ゲームマスター「ホワイトチョコ認めない派になったきっかけは白いココアです」
PoHさん「suikaに潮みたいな感じか?>メテル」
ゲームマスター「何故かチョコの話でカレーが食べたくなってきました」
メテ・ルーさん「カカオ95%を食べて、ミルクチョコを食べてみたんじゃが脳が溶けるような甘さに感じる。」
瞼が軽いさん「ホワイトチョコもたまにはいいじゃないのサ。」
メテ・ルーさん「ミルクチョコはいいのう」
ゲームマスター「アレ認めません」
ゲームマスター「たまにホワイトチョコ派いるじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:51:37)
PoHさん「チョコレートはやっぱり甘々なミルクチョコだろ」
ゲームマスター「何とは言いませんが何してたって飽きてきますよそのうち」
PoHさん「とにかく苦いからな」
ゲームマスター「肝心のチョコレート効果というのを知りませんがカカオ90%って謳い文句のチョコって何ら変わらない味だと思ってます」
メテ・ルーさん「数ヶ月前に美味しいとはまっておったんじゃが、なぜこんなものをワシはくっとったんじゃろうか……」
メテ・ルーさん「これって、こんな味だったかのう……」
メテ・ルーさん「チョコレート効果カカオ95%を食べて折るんじゃが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:47:20)
メテ・ルーさん「上越が震度6じゃろう」
ゲームマスター「疑問なんですが何故さっきから長野で話が通じてるんですか・・・」
瞼が軽いさん「長野だよ。」
メテ・ルーさん「金沢→京都との」
メテ・ルーさん「まあ5時間前にワシの天使としての勘が走り、
はくたか経由かサンダーバード経由か悩んだ挙句、サンダーバードで京都まで逃げた」
ゲームマスター「私も東北ですが全然知りませんでした」
ゲームマスター「おー、東北地震あったんですね」
メテ・ルーさん「青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島が東北じゃったの」
メテ・ルーさん「中部じゃのう」
瞼が軽いさん「長野は東北じゃないよ。」
メテ・ルーさん「5時間前にサンダーバードで逃げてきたわ」
メテ・ルーさん「まあ東北から今日離れたワシに死角は無いがのう」
瞼が軽いさん「よく揺れてるみたいだね。」
メテ・ルーさん「地震じゃのう」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:36:39)
ゲームマスター次は23:00にて確認
プリンツさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういう意味で開始が遠いなーとも思っていました」
PoHさん「一気に消滅したなぁ。KOOLだぜ」
kariさんがプリンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「後は21時台の赤い人がお二人」
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
さんが深淵を覗く者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがPlanBに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やはり更新時間を設定すると人が集まります」
瞼が軽いさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PlanBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:27:53)
深淵を覗く者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 22:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コパルさん「こんばんは」
コパルさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:26:46)
ゲームマスター「どこかのマイケルを思い出させる名前ですね」
kariさんがPoHに名前を変更しました。
PoHさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:24:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:23:43)
ゲームマスターそろそろ更新時間設けてみます、22:40で
ゲームマスター「集まってきました、やっぱり何とかなります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山茶花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パシフィックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:16:00)
ゲームマスター「大きめ、という表現に日本人らしさを感じました」
ゲームマスター「大きめっていうか大きいですそれ」
かりさん「震度6弱って大きめですね。」
ゲームマスター「確かにうるさい上怖いです」
ゲームマスター「付けてたんですが、隣の部屋の人に「うるさいからやめてくれ」と言われました」
ゲームマスター「久しぶりですがらしくて何よりです」
ゴリラさん「ありがとう」
ゲームマスター「地震速報一時期PCで付けてたんですよ」
かりさんがゴリラに名前を変更しました。
不知火さん「地震そのものよりも地震速報にビビるチキンな私。」
ゲームマスター「幸子宇宙へ >>わっふる」
ゲームマスター「やはり暇な時に100ぐらいまで作っておくべきだった」
ゴリラさん「39」
ゲームマスター「キャパシティオーバーしました」
ゴリラさん「69」
かりさん「どうなっているのか。」
かりさん「[ かり: 356 ]
[ 仮: 2018 ]
[ kari: 3983 ]」
ゲームマスター「数字くらさい」
ゴリラさん「our fool」
かりさん「地震があああ」
ゲームマスター「相変わらずかりが多いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:08:00)
ゲームマスター「大丈夫です、根拠はありませんが大丈夫です」
かりさん「上村が終わったけど増えません」
ゲームマスター「やっぱりわかめて大好きな人でした」
ゲームマスター「何・・・だと・・・?」
かりさん「この間別酉で参加したと仰っていましたが」
ゲームマスター「良い人ですがそろそろ参加しませんか」
かりさん「消化に協力してくれる分にはいい人です」
ゲームマスター「おぉ、もう前村が最終日ですか」
ゲームマスター「GMさんは新参者なので分かりませんが某村のログで「あぁこの人わかめて大好きなんだな」って分かりました」
かりさん「私ちょうどあの場に居たのでまだ覚えてるんです」
不知火さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:55:27)
かりさん「掲示板の古い書き込みで指摘されてる通り、荒らしに便乗した行為したのも大好きだからですよね」
ゲームマスター「元からしてただのわかめて大好きな人・・・」
かりさん「それとも堕天して悪魔にでも成り下がりましたか」
かりさん「じゃあ劣化したんですね」
ゲームマスター「誰が本物か、という話にもなりそうですがGMさん的には本当の神ですよ」
かりさん「毎日か隔日に村に来て叫ぶだけの簡単なお仕事です」
かりさん「どうせ似非神なんでしょう。ピーチ姫や早撃ちマックほどの速度も無い」
さん「ひい」
ゲームマスター「神のシフトって何ですか」
かりさん「やる気あるんですか。やる気が無いなら明日から来なくていいですよ。
あるならちゃんとシフト入れてね>神」
ゲームマスター「るるとか行ってたらそれはもうわかめてユーザーにボコスカやられますよ」
かりさん遅い
ゲームマスター「神様最近別の方向にやる気出してません?」
かりさん「初めての人狼が人狼館とか将来が楽しみですよ」
さんわかめてを、取り壊す!
ゲームマスター「割と好きですよその挨拶」
かりさん「神より先に啓示を下せるのは歓喜の至りです」
ゲームマスター「うーん、人狼館は魅力あるコンテンツってことなんじゃないでしょうか」
かりさんわかめてを!とりこぼす!
ゲームマスター「いらっしゃい、最近わかめて取り戻してきてませんか?」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 21:48:58)
ゲームマスター「貴方か( ゚д゚)」
かりさん「それは私です>アラビア語で挨拶した人」
かりさん「【酉5↑】 ←これの区別はついてたんですかね。それなら多少の知識はあるようです」
かりさん「ところでどうして初心者の人はVIP村やこちらに入らず人狼館に入ったのか不思議です」
ゲームマスター「それ以来アラビア語は化けるがテンプレ入りしました」
ゲームマスター「どうやらアラビア語で挨拶したらしい人がいたんですよ」
かりさん「アラビア語で挨拶する人ですねわかります」
ゲームマスター「その村でGMさんが提示したルールが守れていて俯瞰的に見て問題無いと判断したらまともにプレイしてる人です!」
かりさん「(居ないとは言ってない)」
かりさん「個人情報保護の観点から開示はお断りさせて頂きます」
ゲームマスター「逆にまともにプレイしてない人ってどんな人ですか・・・」
かりさん「ちなみにキムチは韓国産にして下さい。従業員の唾液による熟成が増しています」
かりさん「その言い方はまともにプレイしてない人に対するヘイトスピーチではないでしょうか。
謝罪と反省と賠償と盗まれたキムチを求めます」
ゲームマスター「流石にこれが5回ぐらい続いたらGMさんの心が折れちゃいますが」
かりさん「素晴らしい。参加はしなくても一瞬のネタを取りに来る。
人狼プレイヤーはかくあるべきです」
ゲームマスター「酉チェック一部記憶でサボるGMさんですがまともにプレイしてる人だったのに!」
かりさん「あらま」
かりさん「ネタをよく分かってますね緑kariさん」
かりさん「では慈悲を持って改宗を認めるしかないようですね。」
ゲームマスター「何で!?」
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「よかった、まだkariは生きてたんだ・・・!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「入って来る前に殲滅してしまうとか、さすがコンピュータ様は偉大です」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:39:03)
かりさん「総資産200億ドルもあるらしいですよ。3人位までなら殺してもなんとかなる金額。」
ゲームマスター「kari派と仮派殲滅したからじゃないでしょうか」
かりさん「皆、スレや画像に魅入られてるのかも知れません。罪なことをしてしまった」
かりさん「ところで人が増えませんね。何ででしょう」
かりさん「あのデバガメが茶室ですましてる姿は想像を超えるかも知れません」
ゲームマスター「・・・閣下か」
かりさん「ラリーペイジ閣下は日本茶を三杯も飲むのでしょうか…?」
かりさん「可愛らしいワンちゃんと、美味しそうなパンですね。保存しました」
ゲームマスター「寿司屋でお茶かき回してる姿が想像できなかったもので」
かりさん「歴史の話題にむりやり戻してみたのですが、ゲーム弾正少輔マスター殿のお好みに適わなかったようです」
ゲームマスター「あぁ一昔前の動画で見かけそうなワードが・・・」
かりさん「「犬とヤマアラシ」「死体パン」」
ゲームマスター「最早想像しているシチュエーションが全く違いましたね」
かりさん「そうすれば天下人に認められて出世の糸口を掴めます」
かりさん「そういう時は茶器を仕立てて温い・生ぬるい・熱いの三杯を嗜みましょう」
ゲームマスター「やっぱりアウトじゃないか(憤怒)」
ゲームマスター「湯呑みはですね、上の方を持つんですよ・・・」
かりさん「画像の方が良かったですか?(すっとぼけ)」
かりさん「他にも福岡大ワンゲル部で検索すると鬱になれます」
ゲームマスター「何故そういう注釈が必要なものを貼るんですか!」
かりさん「湯のみって熱いお茶飲むのには向いてないと思います。」
かりさん「ttp://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-4435.html
閲覧は自己責任でどうぞ」
ゲームマスター「ただアレが16人並ぶってあまり考えたくないのですが」
ゲームマスター「あぁ懐かしい、母方の祖母の家にもありましたねその湯呑み」
かりさん「原典は鮨屋の湯飲み茶碗ですねわかります>鮪鯖鰤鰹」
ゲームマスター「もうどこまでが不敬なのか分からなくなるじゃないですか・・・」
かりさん「過疎対策として歴史に詳しくなれるとアピールするのです!」
かりさん「北海道で起きた獣害事件の幾つかは歴史上噛まれた人物になり得そうです。
が不敬なのでお奨めはできません」
ゲームマスター「「汝は人狼なりや?」で学ぶ歴史 vol.1」
かりさん「もはや名前の元ネタがどうでもよくなりますし、もしかしたら興味をもってくれるかも知れません」
ゲームマスター「噛まれて死んだ歴史上の人物なんてそうそういませんね」
かりさん「じゃあ「死因が刑死、しかも絞首刑」な人で統一したらどうですか」
かりさん「どっかで見たのは、さかなクンの名付け村として鮪鯖鰤鰹みたいなのが並んでいる村。」
かりさん「ボリシェヴィキvsメンシェヴィキや、スターリニストvsトロツキストならセーフです同志」
かりさん「名付け村ってGMのセンスがとても重要。」
ゲームマスター「歴史人物で「元ネタが><」とか言われてしまうともう名付け村ドラえもんとサザエさんの登場人物ぐらいしか出せませんよ!」
かりさん「気休めかもしれませんがGMなら上手くやれると思いますよbyガンダム」
かりさん「そう言われれば共産主義者vs革命軍って何か変な感じですね(;・ω・)」
かりさん「名前なんて単なる記号ですが偉い人にはそれが分からんのです」
かりさん「良いですが元ネタ分からない人にはあまり楽しめないかもですね」
ゲームマスター「歴史人物名付けとか立てたらいいんですか」
かりさん「ナレーション「果たしてこれは真の平和なのであろうか」」
かりさん「革命を冠する軍は大体がコミーです。その表現は矛盾してます同志」
かりさん「「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!」
かりさん「これを柳陰と称すると通の階段をもう一段昇ります」
かりさん「「諸君らは村人である!」「村に紛れ込んだ人狼を見つけ出し処刑せよ!」」
かりさん「共産主義者の村に紛れた革命軍。彼らは党本部に「人狼」と呼ばれている。」
かりさん「コスパが良い身体だと思います。そんな貴方にみりんの焼酎割りを勧めたい」
ゲームマスター「GMさんは先に霊界に行って待ってるから・・・!」
かりさん「市民、この村は平和です。あなたは反逆者ですか?」
かりさん「アルコールの匂い嗅いだだけで酩酊できる体質。」
かりさん「(ゲームマスターは処刑されました。次のゲームマスターはきっとうまくやるでしょう)」
ゲームマスター「あまり知りませんがゆでたまご理論って言葉だけでここまで信用が落ちるものですか」
かりさん「従って酒と薬を百個飲めば二倍の効果が出る訳です。
これは「ゆでたまご理論」によって証明されます」
かりさん「世界を支配するグーグルに対する反逆者ですね。処刑しましょう。」
かりさん「セデスを週一箱ペースで飲んでも身体に影響はありませんでした。」
かりさん「酒は百薬の長と言います。つまり酒は薬を百個飲むより効き目がある訳です」
ゲームマスター「地味にハードル下がってますね、そんな薬好きなかりの貴方にはバファリン1年分進呈」
かりさん「赤かりさんは通ですね」
かりさん「モディオダールも半年分のんじゃいましょー!」
ゲームマスター「トリアゾラムに限らずどんな薬でも1年分やったら何かしらありそうな気がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「私もGoogle日本語入力ですがこの前某長さんがGoogle日本語入力は意地でも使わない的な発言していました」
かりさん「トリアゾラムを一年分、ぐぐっとやって下さい。それ一気!イッキ!」
かりさん「「普通村」「ふつう村」「ふつー村」の3派に分かれています。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:12:07)
ゲームマスター「村の中だと埋もれますね!」
かりさん「気のせいですね。お薬出しておきましょう」
かりさん「わたしはずっとググる日本語入力使っていますが他のはどうなんでしょう。」
かりさん「大丈夫です。誰もそんな所まで見てません」
ゲームマスター「変換するワードにもよるんでしょうけど、統一感を持たせる為に訂正するのが面倒な時に表記ブレします」
かりさん「当たったら負けかなと思ってる」
ゲームマスター「IMEの機嫌的に変換で立てるの時と建てるの時があるんですよ」
かりさん「(何か話がドッジボール感)」
かりさん「Ураааааааа! 」
ゲームマスター「拘束して分解・・・!?」
かりさん「かり派の天下や!」
かりさん「仮派は拘束して分解しイ反とします。異端です。懺悔すれば許す事にします」
ゲームマスター「わかめて本当色んな委員会ありますね」
かりさん「わたしはこれ↓で立てる派なのですが。
9 事物や状態を新たにつくり仕立てる。」
かりさん「kariとかーりー派とコテハンは蹴って下さい。
わかめて交情委員会からの通達です」
かりさん「建てるには新しい国や都市をつくる。という意味もあるそうで。」
ゲームマスター「そのうちkariも仮も入ってきます、きっと」
かりさん「この村はかり派が支配します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ムラにすれば良かった・・・・」
かりさん「安西先生・・・・村を勃てたいです」
かりさん「Доброе утро」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:06:33)
ゲームマスター「他の人がプレイできたらそれでいいかな・・・的な」
かりさん「あぽれさんも建てる派ですか。立てる派少ないですねえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:03:26)
かりさん「あざといドジっ娘アピ。あざとい(;・ω・)」
ゲームマスター「たまには建てようと思って素で普通村って打ってしまっただけなんです」
かりさん「変換候補の一番上に普通村って出てきたり手癖で打っちゃたり」
ゲームマスター「しません!」
かりさん「(そのまま開始すれば面白かったのに…)」
ゲームマスター「うむ」
ゲームマスター「あっ」
ゲームマスター「いらっしゃい、支援ありがとうー」
かりさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:51:18)
ゲームマスター「(実はズサろうかと思ったけどズサれなかった)」
ゲームマスター「前村がスタートしたので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て決めてね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるからダメ
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはやめてほしい

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ
ひっそりわっふるに対応したよ、60種類くらいあるよ
戻る