過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初音ミク
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディヴェロッパー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
食物繊維
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベリオン
asd ◆xuXo.Y3tq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジレス
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シグ
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
みん
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかっぱ
九頭 ◆Fuck/iHap6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャトルラン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちらしの裏
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユミユフラウ
◆RoK7QonBp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうき
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
城騎士
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナナの底力
◆ttqhnhUGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレガイ騎士
Copy ◆KINGofA4/Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142139番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジレスさん「村たて同村ありがとうなんやなw」
ゆうきさん「GM村たてありでした。
また気分が乗って共有騙りしたくなったら参加させてもらうわ。
GMの参加者増やそうとする心意気はありがたく思うで。ぜひ頑張ってくれ」
バナナの底力さん「独力でみんさんを吊った城騎士さんにくらべて俺ときたら…

バナナの底力さんの遠吠え 「気になったのはみんさんくらいですが、1でも3でもいいとおもいます」 」
ユミユフラウさん「GMさん 村建て有難うございました」
シグさん「なんとか勝ててよかったです・・・GMさん村立てありがとうございました!同村感謝です!」
ゲームマスター「おつかれさん。ご参加ありがとうごじまいsた」
バナナの底力さん「村建て同村ありがとうございました」
バナナの底力さん「狼陣営のみなさんすみませんでした」
みんさん「ログ読んできます」
みんさん「GM村立てありがとう、動画頑張れ
同村感謝、だが城騎士、次は覚えてろ」
ちらしの裏さん「◆おかっぱさんの独り言 「こいつやる気あんの?」
わろた」
初音ミクさん「あと俺の発言全部ミクボイスで脳内再生すると萌えると思う」
ゲームマスター「そんな事言わずに参加してくれよ>ゆうき」
みんさん「お疲れ様でした
ちょっとよそ見してたら終わってたが村勝ってよかった」
ゲームマスター「占いが結果出したので村勝ち妥当なとこかな。狼どんまい」
バナナの底力さん「城騎士さん最後まで働いてもらってありがとうございました。
何もできなくてすみません。2人目の狩人COで●の中に人外がいることも確定させてしまって」
初音ミクさん「なんにせよ城騎士吊りは見事だった。俺にはできんたぶん」
ユミユフラウさん「城騎士さんが勝つかなって思っていたけどw」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゆうきさん「久しぶりにやるもんじゃねーわやっぱり」
城騎士さん「ところでおおいし信者って何ぞ?」
初音ミクさん「いや俺なら勝ってたはずだ。俺が城騎士の位置なら・・・」
シグさん「おつかれさまです」
ディヴェロッパーさん「ここが地獄か…」
初音ミクさん「なんてこったい」
城騎士さん「やられちまったわ」
リベリオンさん「おつ」
城騎士さん「ごめんなぁ」
バナナの底力さん「おつでした」
おかっぱさん「おつかれさま」
ちらしの裏さん「おつかれさま」
ゆうきさん「お疲れ様」
城騎士さん「ぐわぁあああああああああ!?」
オレガイ騎士さん「たのしー」
ユミユフラウさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 22:01:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
城騎士さん2 票投票先 → シグさん
ゆうきさん0 票投票先 → 城騎士さん
シグさん1 票投票先 → 城騎士さん
城騎士さん「でもそんなこと言ったら俺も霊能噛みとか訳分からないことしねえよ」
ゆうきさん「もうわからんわなら」
シグさん「そこがお二人とも驚きなんですよね>ゆうきさん」
城騎士さん「なるほど」
ゆうきさん「わろた」
城騎士さん「ごめんな。勘違いだったわ>ゆうき」
ゆうきさん「あんな発言するような俺なら霊能噛みなんかしないで初日からチャレするわ」
城騎士さん「え?そこが村アピだったのかよ」
城騎士さん「ここにいるメンツな。実はみんなチラシ投票なんだわ>ゆうき」
ゆうきさん「まて村アピだこれは>騎士」
ゆうきさん「昨日の投票は共有のシグ吊りの流れに乗れば狼視点最終日は濃かったのに
わざわざちらしに投票したこととか?」
オレガイ騎士さん「盾戦士もおおいし信者だろう」
城騎士さん「まあ、そこが怪しいと思ったのは否定しない>ゆうき」
ちらしの裏さん「●吊り拒否してる2人を順当に吊れば終わった話なのに」
城騎士さん「今もそうかは明言しないと言っておくぞ>シグ」
ゆうきさん「シャトルランに対して騙る必要がうんたらとかの発言したこととか?」
シグさん「発言が多いのは城さんですが、城さんはずっとゆうきさん吊りたがってましたよね?」
城騎士さん「あとはどうだろ?」
城騎士さん「村アピなぁ、三日目にみん指定とか入れただろ。潜伏狼があんな目立つマネするか?ってとこだな」
ゆうきさん「しっかり毎日挨拶してるとか?」
オレガイ騎士さん「おおいしと似たようなもんだ」
ユミユフラウさん「一体、何を望んでいるのやら」
オレガイ騎士さん「少なくともマジレスとバナナ底力即吊りする理由はできたよ
俺の占いCOでね」
城騎士さん「そうだな。誰が怪しいじゃなくて村アピで勝負することにしよう>ゆうき」
ゆうきさん「そうね村アピねー」
城騎士さん「グレー3の殴り合いだからな。狼は村がどっち吊れても構わないけど、村は狼に投票しなきゃならない。発言で投票のラインが判明することは村に不利にしか働かない」
オレガイ騎士さん「楽しくない」
ゲームマスター「おつかれさん」
シグさん「さて何で生きているのでしょうか」
ゆうきさん「村アピとか必要?」
城騎士さん「おはよう」
シグさん「おはようございます」
城騎士さん「最初に、釘を刺しておく。どこに投票するかは発言しないこと。」
ゆうきさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/11/22 21:56:11)
オレガイ騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレガイ騎士さんを狙います。 >>> 城騎士 <<<
ゲームマスター「残念フィルターっていいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちらしの裏さん「残念フィルターむずい」
バナナの底力さん「最終日3人は全員ちらしの裏さん投票か」
ちらしの裏さん「城騎士さんは素で残念なだけだと思ったのに」
ユミユフラウさん「予想外な感じですね」
ゲームマスター「きっと共有にはなにかわかったんだよ>ユミ」
シグさんの独り言「あれっ何でつられてないの」
ゆうきさんの独り言「くすっときた」
バナナの底力さん「これは意外な結果です」
初音ミクさん「負けたな」
城騎士さんの遠吠え「思ってなかったんだよ」
城騎士さんの遠吠え「ごめん、そっち吊れるとは」
ちらしの裏さん「わけのわからん吊りを」
城騎士さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「おつかれさん」
7日目の夜となりました。(14/11/22 21:52:38)
ちらしの裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちらしの裏さん3 票投票先 → シグさん
城騎士さん0 票投票先 → ちらしの裏さん
ゆうきさん0 票投票先 → ちらしの裏さん
シグさん2 票投票先 → ちらしの裏さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → シグさん
おかっぱさん「占いCOして吊りたがってたのは城騎士だけだったけど」
ユミユフラウさん「自由すぎて理解が追いつかない」
ユミユフラウさん「あの意味不明な占い騙りで何がわかったのかな?」
ゲームマスター「共有は自由にしたかったんだよ」
シグさん「なん・・だと・・>オレガイさん」
ユミユフラウさん「共有は何がしたかったんだろう」
城騎士さん「いや、あれは参考にならんだろ」
オレガイ騎士さん「俺の占いCO」
シグさん「!!」
城騎士さん「おっと、ご忠告感謝しとくぜ>ちら裏」
ゆうきさん「ちらしの3日目の発言が気になるんだよ」
オレガイ騎士さん「初日に全ての情報は詰まった」
城騎士さん「初日の?」
オレガイ騎士さん「初日の」
みんさん「楽しい最終日を過ごせるのは良い村だ
たとえそこに私がいなくても」
城騎士さん「いや、明日オレガイが噛まれないとか全視点でないから。訳分からんだろ明日のグレー噛みとか>オレガイ」
ちらしの裏さん「それって今日で終わらないと知ってるの?
って突っ込まれるからやめた方がいいですよ>城騎士さん」
ゲームマスター「最終日までいくようだね」
オレガイ騎士さん「俺最終日確実に外すから噛まないでね」
ユミユフラウさん「ちらしの裏さんが最終日に吊られて負ける予感がする」
城騎士さん「オレガイは気楽でいいよな。明日オレガイ噛まれないとかあり得ないし」
ゆうきさん「なぜ昨日はグレランしといて今日は死体のいうことを聞くんだか」
シグさん「COありません」
初音ミクさん「シグ吊りまでは冷静だな。最終日が楽しみだ」
オレガイ騎士さん「最終日愉しみだー」
おかっぱさん「死んでた」
ゆうきさん「個人的にはちらし吊って終わるかどうかですかね今日は」
みんさん「おはよう共有」
オレガイ騎士さん相方がシグ吊りたいって言ってたからシグ吊りでいいよ
ゲームマスター「おつかれさn」
シグさん「あ、そっち噛まれるんですね、意外」
ちらしの裏さん「城騎士さんがゆうき吊らないと気が済まなくて
その後最終日間違える予感が多々あるので
今日シグ吊りできないと負けます」
城騎士さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「なんでユミユフラウ噛んだと思う?>相方」
おかっぱさん「おはよう」
シグさん「おはようございます」
城騎士さん「◆ちらしの裏さん 「そのあたりどうですか?城騎士さん?」
◆ちらしの裏さん 「狩人だったら昨日バナナに投票しない道理がないんだから
むだにバナナに投票しない人間がいることで狩人候補の少なさを
狼が確認して噛みに行く決断を強めることになるので投票がばかだとおもうのですが

>>占いのグレーが5人で●二人引かれてる。霊能が真狂だったとあの時点で仮定しても残ってるのは最大で1w。●引かれたら積むんだから狩人候補うんぬんの話じゃなかっただろ>ちら裏」
ゆうきさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/22 21:47:14)
おかっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかっぱさんを狙います。 >>> 城騎士 <<<
オレガイ騎士さんの会話「そんなにいっぱい名前出されても・・・」
おかっぱさんの会話「どう」
おかっぱさんの会話「吊りたい順でシグ>城騎士>ゆうき>チラ裏」
みんさん「楽しむのはいいことだと思うよ」
ユミユフラウさん「ちらしの裏さんは占われたがっている狂の可能性を考えていたよ
その可能性がなくなったら、村で良いと思う」
オレガイ騎士さんの会話「ども」
ゆうきさんの独り言「ちらし>>>騎士>>>>>>>>>>>>>>>ジグ
くらいの吊りたさ順」
おかっぱさんの独り言「こいつやる気あんの?」
おかっぱさんの会話「あり」
オレガイ騎士さんの会話「どうぞ
つ楽しさ」
ゆうきさんの独り言「個人的にだけど」
城騎士さんの遠吠え「こんな感じで返信でいいかな」
みんさん「私は自分が気持ちよく勝てればそれでいいからなぁ
だからこそ戦術論が苦手なままなのだが」
城騎士さんの遠吠え「占いのグレーが5人で●二人引かれてる。霊能が真狂だったとあの時点で仮定しても残ってるのは最大で1w。●引かれたら積むんだから狩人候補うんぬんの話じゃなかっただろ>ちら裏」
マジレスさん「勝つために最善を尽くす大前提を崩さなければ楽しめたほうが得なんやなw」
みんさん「リベリオンさんお疲れ様です」
オレガイ騎士さんの会話「シグは楽しめそうにないね」
おかっぱさんの会話「俺にもその楽しさを分け与えろ」
オレガイ騎士さんの会話「最終日の形を楽しくしたい」
ユミユフラウさん「勝ち負けはオマケで、勝負が見たいの♪」
ちらしの裏さんの独り言「さすがオレガイ騎士」
リベリオンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
初音ミクさん「俺が今回の城騎士でこのグレー見たらもうほぼ勝ち確信してるレベルってくらい狼が発言的有利」
オレガイ騎士さんの会話「たのしいなーたのしいなー」
城騎士さんの遠吠え「◆ちらしの裏さん 「そのあたりどうですか?城騎士さん?」
◆ちらしの裏さん 「狩人だったら昨日バナナに投票しない道理がないんだから
むだにバナナに投票しない人間がいることで狩人候補の少なさを
狼が確認して噛みに行く決断を強めることになるので投票がばかだとおもうのですが」 」
城騎士さんの遠吠え「しめしめ」
6日目の夜となりました。(14/11/22 21:42:55)
リベリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちらしの裏さん0 票投票先 → シグさん
おかっぱさん0 票投票先 → シグさん
城騎士さん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん2 票投票先 → リベリオンさん
シグさん2 票投票先 → リベリオンさん
リベリオンさん3 票投票先 → ゆうきさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → リベリオンさん
みんさん「村陣営としてはすんなり勝ちたいですが、PLとしては心躍ります>占い噛み
LWになってからが本番とはまさにその通り」
ユミユフラウさん「ゆうきさんに投票しているのが狼と占いだけ(震え声」
初音ミクさん「素直にリベリオンシグを吊ってから考えればよろしい
中途半端にゆうきだのちらしだのが先に吊れたらまず負けるね」
オレガイ騎士さん「ディベロッパー噛みたいなー」
ちらしの裏さん「そのあたりどうですか?城騎士さん?」
ちらしの裏さん「狩人だったら昨日バナナに投票しない道理がないんだから
むだにバナナに投票しない人間がいることで狩人候補の少なさを
狼が確認して噛みに行く決断を強めることになるので投票がばかだとおもうのですが」
ユミユフラウさん「占い+狩人無双で終わるのはつまらないと思っていたから、噛まれてホッとしている」
オレガイ騎士さんわかめては血液
俺を生かすためのな
シグさん「グレラン把握です・・・」
オレガイ騎士さん「村の善意に期待する」
城騎士さん「各自怪しいところ投票で吊っていくしかあるめぇ」
ゆうきさん「リベリオン吊って一日考えましょう」
オレガイ騎士さん「いいよ」
リベリオンさん「ん」
城騎士さん「LW確定だからグレランでいいだろ?>オレガイ」
オレガイ騎士さん「ラストリベリオン」
みんさん「共有残ってるからこの村は未だマシです
さぁグレランげー頑張ってください。」
城騎士さん「LWだが、グレーは5人で吊り3と結構広めだぞ>ゆうき」
ゲームマスター「おつかれさん」
オレガイ騎士さん「3吊りとか余裕過ぎる」
城騎士さん「グレランとかなかったからマジレス・バナナが狼分かっても投票から透けてこないしな」
ちらしの裏さん「身内切ってても狩人1とユミユで2吊り
最悪5人でユミユ吊って3人最終日までは保証されてるんで
昨日無駄な吊りを挟もうという感覚がわからないんですが」
ユミユフラウさん「城騎士さんは、村と思っていたよ」
シグさん「占い真だったみたいですね・・・解説もして下さったのに疑ってすみません><」
みんさん「お疲れ占い。遺言投票見てくれてうれしかったよ」
城騎士さん「残ったグレー全員怪しいよもうどうすんのこれ」
ゆうきさん「●2吊ってて何を困ることがあるのか」
オレガイ騎士さんユミユフラウッッ!?狩人もう庇いきれねえぞッッ!
ちらしの裏さん「いいのかなって」
リベリオンさん「LWでいいのかな」
みんさん「城騎士ほど暴れまわれば却って白く見えるのが憎らしい(ぎりぃ」
リベリオンさん「占い真か」
シグさん「おはようございます」
おかっぱさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「わー困った><」
城騎士さん「狩人死亡のお知らせ」
ユミユフラウさん「お疲れ様でした」
ゆうきさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「無理だろ」
リベリオンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/22 21:36:48)
ユミユフラウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユミユフラウさんを狙います。 >>> 城騎士 <<<
おかっぱさんの会話「よかったらそのでーたみせて」
オレガイ騎士さんの会話「レア村レア村・・・ぐへへh」
オレガイ騎士さんの会話「色々勉強になる村だなあ」
オレガイ騎士さんの会話「大人しい訳よ」
オレガイ騎士さんの会話「いやいや、今回俺はちょっとデータ集めしてるから」
ユミユフラウさんの独り言「シグさん<ゆうきさんってところですか」
みんさん「共有…城騎士に目を付けていたあの頃を思い出してくれ…」
ユミユフラウさんの独り言「それにしては目立ちすぎるんですよね」
おかっぱさんの会話「アッハイすみませんでした」
城騎士さんの遠吠え「グレーが占い結果合わせて3つになって残り3吊りだからな」
オレガイ騎士さんの会話「お任せする、だろ」
ユミユフラウさんの独り言「ちらしの裏さんが人外なら狼しかないね」
ゲームマスター「3吊りか。うーむ」
城騎士さんの遠吠え「狩人生きてたらもうどうにもならんよ」
おかっぱさんの会話「おk○なら指定シグ入れてみよ」
オレガイ騎士さんの会話「確実な誤爆が入ってるでしょ?」
みんさん「おつかれさんです狼さん」
オレガイ騎士さんの会話「●吊ってもいいんじゃない」
おかっぱさんの会話「偽ケア吊ってもしょうがないのか」
バナナの底力さん「ディヴェロッパーさん狩人だったんですかorz」
城騎士さんの遠吠え「 」
おかっぱさんの会話「また●なら偽ケアでユミユ吊ればいいの?」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
マジレスさん「狩人COを吊るとかひどいんやなw
お疲れ様やなw」
ユミユフラウさんの独り言「占いco リベリオンさん○」
おかっぱさんの会話「やったね」
城騎士さんの遠吠え「グレーが5人かな。まあ次●引かれたら積むからもうグレーは噛まないけどね」
オレガイ騎士さんの会話「良いね 65点」
ゲームマスター「狩人COしたのに吊られてしまっている」
城騎士さんの遠吠え「2:00でユミユ噛み」
リベリオンさんを占います。 >>> ユミユフラウ <<<
バナナの底力さん「おつかれさまでした」
おかっぱさんの会話「どう?」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
おかっぱさんの会話「シグでLW」
ゲームマスター「おつかれさん」
城騎士さんの遠吠え「バナナ、お前もか」
オレガイ騎士さんの会話「ワロタ」
5日目の夜となりました。(14/11/22 21:32:48)
バナナの底力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちらしの裏さん1 票投票先 → バナナの底力さん
おかっぱさん0 票投票先 → バナナの底力さん
城騎士さん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん3 票投票先 → バナナの底力さん
バナナの底力さん5 票投票先 → ゆうきさん
ユミユフラウさん0 票投票先 → ゆうきさん
シグさん0 票投票先 → ちらしの裏さん
リベリオンさん0 票投票先 → バナナの底力さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → バナナの底力さん
みんさん「初日狩人に賭けて平和出しまくるのもアレだけどねw
あとは占いの信用落として占い吊らせる?今まさにやっているけど。」
初音ミクさん「リベリオンとシグは確実に除去されるだろうから1/3
ゆうきとちらしが城騎士に殴り勝てるかは微妙だから狼有利だな」
バナナの底力さん「そうです」
マジレスさん「占い即抜きできれば広大なグレーのなかを潜伏する勝負になるんやなw
初日が狩人になればいいんやなw」
ゆうきさん「どうしてこんなにも占い偽を疑うやつが増えてきたのかが謎。
ぶっちゃけると霊能噛みれヴぇるに謎」
城騎士さん「ゆうき吊」
ちらしの裏さん「狼のシグさん吊りかな」
ユミユフラウさん「狂-真狼なら誤爆ありって事」
リベリオンさん「で、誰吊なんでしょうか」
バナナの底力さん「囲いがいないのは後々の展開で幅をとるためなんじゃないですか?」
みんさん「占い確定した時点で潜伏力勝負なんだよなぁ」
城騎士さん「間違ってはいないだろ。少なくともバナナとマジレスのどっちかは人外だった訳なんだから」
シグさん「なんかユミユの信用がダウンしてきた・・・占い初日もあり得るの?」
ユミユフラウさん「初心者歓迎村だから解説しているよ」
ゆうきさん「全視点に対しての発言なんでいいじゃないですか>おかっぱ」
みんさん「まぁ狩人以外COできないから…
勝ち筋なんだろう、初日に遅くても占いCOしておくか、占い早めに噛むくらいしか…」
ユミユフラウさん「狼-真狂なら、身内切り確実ってこと」
おかっぱさん「◆ユミユフラウさん 「取り敢えず●のどちらかは確実に人外って証明されたわけですよ」
真でこの発言ってあんの?」
バナナの底力さん「霊能いないからやりたいほうだいなわけでしょう、もともと霊2だったから霊噛みしなくてもやりたいほうだいですけど」
ユミユフラウさん「両方とも狼なんですけどね(キラッ」
ちらしの裏さん「そのままバナナが死にます」
ゲームマスター「おつかれさん」
城騎士さんおお、神よ。罪深きすべてのリア充に罰を!!
オレガイ騎士さん「すげー」
ちらしの裏さん「占い即吊りゲーを拒否した人達に占い偽をどうこうする権利は無いので」
バナナの底力さん「たぶん謎の霊能噛みが占い初日をぼやけさせるための伏線だったんだと思います」
ユミユフラウさん「取り敢えず●のどちらかは確実に人外って証明されたわけですよ」
リベリオンさん「結婚しろ」
城騎士さん「そんなに死にたいなら(ry」
ゆうきさん「もうやだ騎士とかぶったしにたい」
バナナの底力さん「マジレスは吊ってよかったんだけど占い初日かよ」
ゆうきさん「狩人増える増える村」
城騎士さん「狩人増える増える村」
ちらしの裏さん「狩人ばっかですねこの村」
ゆうきさん「さすがにわらった」
マジレスさん「みんな狩人になるんやなw」
城騎士さん「吠え数的にミクが狼かなぁって疑ってたけどそんなことなかったですしおすし」
バナナの底力さん狩人日記 by バナナの底力

1日目 護衛= 死亡=初日・食物繊維
よくわからないけど動画はとりあえず作ってみてなんか
問題があったら投稿削除するくらいでいいんじゃないかとか思ったり

2日目 護衛=ユミユフラウ 死亡=ブルーノ
いきなり護衛先選択に底力を発揮する機会を逸してしまった。
噛まれるまで鉄板しますね。

3日目 護衛=ユミユフラウ 死亡=ディヴェロッパー
噛みが意味不明なので変態護衛とか欲を出すだけ無駄っぽい。
予定通り鉄板継続です。

4日目 護衛=ユミユフラウ 死亡=
マジレス吊りで問題なし。
ひと知れず占い初日の恐れがなさそうで安心するバナナであった…
初音ミクさん「おつかれ」
みんさん「ミクおつ
楽しそうでなによりでした」
リベリオンさん「また●か」
バナナの底力さん狩人CO
オレガイ騎士さん「吊り」
シグさん「おはようございます」
ユミユフラウさん狩人を考えず、偽と決め打てるのは、狼だからと思った
◆バナナの底力「ここは間を取ってマジレスさんを吊りましょう」
ゆうきさん「うるさそうなのが吊られたのにも関わらず遠吠えは多いんですね。」
城騎士さん「おそよう」
おかっぱさん「おはよう」
ゆうきさん「おはようございます」
バナナの底力さん「おはよう」
リベリオンさん「おはよう」
ユミユフラウさん「占いco バナナの底力さん●」
5日目の朝となりました。(14/11/22 21:25:27)
初音ミクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初音ミクさんを狙います。 >>> 城騎士 <<<
おかっぱさんの会話「クソ」
みんさん「それにしても狼楽しそうだなw」
みんさん「共有、城騎士見てくれ
昨日の会話を思い出すんだ」
オレガイ騎士さんの会話「微妙 60点」
城騎士さんの遠吠え「ミックミクになーれ」
城騎士さんの遠吠え「ミクを台所に拘束し、その柔い首に我らの牙を突き立ててやりましょう」
おかっぱさんの会話「どう?」
おかっぱさんの会話「マジレス-初音ミク-リベリオン」
バナナの底力さんの遠吠え「了解です、噛みお願いします」
バナナの底力さんの遠吠え「OK、占いチャレ or ミクの2択でいきましょう」
城騎士さんの遠吠え「2:00でミクをオンステージさせてきます」
バナナの底力さんの遠吠え「吊りで狩人候補が減るのを期待、です、すみません」
マジレスさん「あかんwwww」
城騎士さんの遠吠え「吊りが減るのを期待って突然死を期待するのは流石に何か違う感じがするな」
バナナの底力さんの遠吠え「グレー神ならミク、これはOKだとおもいます」
みんさん「「占いco バナナの底力さん●」よっしゃ
この占い優秀(ぐっ」
バナナの底力さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「ミックミクにしてやんよ!!」
バナナの底力さんの遠吠え「それか吊りで減るの期待して共有かむか」
マジレスさん「グレー噛むと詰むんやなw」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
城騎士さんの遠吠え「 」
ユミユフラウさんの独り言「占いco バナナの底力さん●」
城騎士さんの遠吠え「グレー噛み挟むなら普通にミクを噛む感じでいいかい?」
オレガイ騎士さんの会話「もういいよ」
オレガイ騎士さんの会話「城騎士はなあ・・・」
ユミユフラウさんの独り言「狼わかりやすすぎて何か悲しくなる」
バナナの底力さんの遠吠え「狩人候補はディベロッパーと初日のふたりですか」
マジレスさん「お疲れ様やなw」
おかっぱさんの会話「◆城騎士
「一応、指定変更をしたほうがいいな。ゆうきあたりおすすめ。」」
城騎士さんの遠吠え「〇いないし、もう占い噛もうか?」
みんさん「おつかれ狼さん」
バナナの底力さんを占います。 >>> ユミユフラウ <<<
バナナの底力さんの遠吠え「マジレスさんおつかれさまでした」
城騎士さんの遠吠え「マジレスゥウウウウウウ!?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「あいよ。またね」
4日目の夜となりました。(14/11/22 21:21:27)
マジレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちらしの裏さん0 票投票先 → ユミユフラウさん
おかっぱさん0 票投票先 → マジレスさん
城騎士さん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん2 票投票先 → マジレスさん
バナナの底力さん0 票投票先 → マジレスさん
マジレスさん6 票投票先 → 初音ミクさん
初音ミクさん1 票投票先 → シグさん
ユミユフラウさん1 票投票先 → ゆうきさん
シグさん1 票投票先 → マジレスさん
リベリオンさん0 票投票先 → マジレスさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → マジレスさん
みんさん「おつです霊能さん
同村ありがとう」
ブルーノさん「儂は先に失礼するぞ」
城騎士さん「発言多いところ占って欲しい感じです>ユミユ」
ユミユフラウさん「ゆうきさん吊ろう」
初音ミクさん「マジレスさんは優しいから初心者狼さんに好きにやらせてるんでしょう音符」
城騎士さん「ゆうき吊り推奨とちゃんと発言しただろうが>ユミユ」
マジレスさん「霊噛みはありえないって昨日言ってるんやなwww
ミクちゃんいじめんといてやw」
みんさん「城騎士の投票先を占いそうで怖いな」
ユミユフラウさん「反対するだけでなく、吊り先を言うべきだよ」
ゆうきさん「マジレスたのしそうだなー(棒」
初音ミクさん「答え合わせを楽しみにしておきます♪」
バナナの底力さん「ネタニ☆マジレス☆カコワルイみたいな中二乙みたいなあれですね」
初音ミクさん「初心者狼「霊かんでいいでしょうか」
マジレス「うはおけwwwww」」
城騎士さん「即吊り反対派なんで妖しいグレーに投票させてもらうが構わないか?>オレガイ」
マジレスさん「マジかwww悲劇やなwww」
リベリオンさん「マジレス吊把握」
初音ミクさん「初心者狼「初心者COです。よろぴく」
マジレs「初心者でっかwww好きにしんしゃいwwww」」
オレガイ騎士さん「すまんな」
おかっぱさん「誰だよそれ」
城騎士さん「マジレス即吊りは真だった時に嬲り殺されるだけになっちゃうし」
マジレスさん「狼が何したいかは分からないけど占い偽が見えてと思うんやなw
つまり狼-真狼とかの可能性があるんやなw」
ゆうきさん「すこしばかりですがね」
初音ミクさん「おそらくですが夜の狼会話はこんな感じでしょう」
シグさん「日記なしは大分信用落ちますね・・・」
オレガイ騎士さんマジレスするとネタニマジレス(・∀・)カコワルイ!!吊り
ゆうきさん「ミクさんは少しばかりではありますが残したいというお気持ちがあるようで」
初音ミクさん「ボルコンスキーなら昨日言ったとおり共有→○でいいので村のアドバンテージ半端内ですね」
ユミユフラウさん「どうするのか、共有が決めるのです」
バナナの底力さん「ここは間を取ってマジレスさんを吊りましょう」
城騎士さん「一応、指定変更をしたほうがいいな。ゆうきあたりおすすめ。」
初音ミクさん「しかしなんといいますか・・・狼の噛みは迷走してますね」
マジレスさん「この展開でまじめに日記書く気しなかったんやなw」
ゆうきさん「○守ってないとかあきまへんわ」
初音ミクさん「狩人COは残したいですが即吊り安定ですね♪」
ちらしの裏さん「疑われたから吊られるしかないというキャラと遺言投票がいまいち噛み合ってないよね」
マジレスさん「普通に吊られるから出るんやなw 悲劇やなw」
リベリオンさん「日記なしとかあきまへんわ」
バナナの底力さん「ディヴェロッパーさん…きゅ、急にまともっぽい噛みしたって俺は騙されないんだからねっっ」
ユミユフラウさん「○を守れないとか、狩人死んでいるね
ディヴェロッパーさんが狩人だったか……」
ゆうきさん「○噛みとか僕はできないですわー(チラチラ」
初音ミクさん「まじれすさんがいなくなるとミクをかわいがってくれる人が消えるんですが・・・」
マジレスさん狩人CO
護衛ずっとユミユフラウやなw
日記書いてないんやなw
ゲームマスター「おつかれさん」
みんさん「狩人おつ
そして占いさん、遺言みてくれてうれしいです。ありがとう」
ゲームマスター「狩人が死に●が見つかり共有に潜伏が睨まれてる感じでしょうか」
シグさん「○噛みですね」
初音ミクさん「マジレスさん●とかまじれすか?」
リベリオンさん「●きたか」
マジレスさん「絶望やなw」
ゆうきさん「マジレス頂きました」
ユミユフラウさんみんさんの遺言票を参考にしました
みんさん 11 票 投票先 → マジレスさん
シグさん「おはようございます」
ディヴェロッパーさん「ここが地獄か…」
マジレスさん「希望の朝やなw」
リベリオンさん「おはよう」
城騎士さん「狼の吠え数多目な感じするからミクあたり占って欲しいと思ったかな。そこは吊れないところだから色がみたい感じ」
おかっぱさん「おはよう」
ユミユフラウさん「占いco マジレスさん●」
バナナの底力さん「おはよう」
ゆうきさん「おはようございます」
みんさん「残念だがこれは占いとの相性だろうな
ディヴェロッパー占う所かは微妙だったから
占いのセンサーは私より優秀なのは確か」
4日目の朝となりました。(14/11/22 21:15:06)
ディヴェロッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディヴェロッパーさんを狙います。 >>> マジレス <<<
おかっぱさんの会話「おk」
オレガイ騎士さんの会話「もう一回指定させよう」
ユミユフラウさんの独り言「みんさんありがとうー」
おかっぱさんの会話「明後日までに城騎士噛まれたり占われたりしなかったら指定入れてもいいのかな」
バナナの底力さんの遠吠え「了解です>狩人CO」
城騎士さんの遠吠え「その結果指定先が狼に飛んでもそれはそれでしゃーない」
ゲームマスター「狩人が死ぬ」
みんさん「おつかれあり。このまま占い無双してくれれば村陣営的にはうれしいのだが」
城騎士さんの遠吠え「指定喰らおうが●出されようが狩人COで良い。とにかく狩人を炙り出さないと」
城騎士さんの遠吠え「そうだな。ミクあたりに〇出させたいしそこ占いしてもらえるように誘導してみっかな」
バナナの底力さんの遠吠え「了解です>145 ディベロ
狩人日記一応かいときますが明日指定されたら黙って死にます」
マジレスさんの遠吠え「つきぬけるならおかっぱ噛みやなw」
オレガイ騎士さんの会話「うん」
マジレスさんの遠吠え「じゃあディヴェロッパー噛みやなw
早めに145ぐらいでいくんやなw」
シグさんの独り言「2日目もなんとなく占うのはありなのか・・・?」
みんさん「遺言投票が合っていたので満足
視点漏れともとれる発言は失敗だったな
人外の誘導に乗ってしまった畜生」
城騎士さんの遠吠え「いいぞ、どんどんやれ」
ユミユフラウさんの独り言「占いco マジレスさん●」
城騎士さんの遠吠え「だが、その姿勢もまた面白いww」
おかっぱさんの会話「◆オレガイ騎士さん 「これは役職露出狙いの噛み」
ってことは狼は占い真で見てるって事だよね」
オレガイ騎士さんの会話「仕方ないよ」
マジレスさんの遠吠え「悪手を積極的にとっていくスタイルやなwww」
バナナの底力さんの遠吠え「あと霊能噛み俺完全に霊ロラの途中って事わすれてましたすみません」
城騎士さんの遠吠え「おk、おk。〇噛んでボルコンしてこうか」
初音ミクさんの独り言「初心者削除的な感じであんまり考えた吊りとは言いがたいな」
マジレスさんの遠吠え「やってみたんやなw
ボルコンで○噛み、ミク噛み
共有噛みで混乱狙いもありやなw」
マジレスさんを占います。 >>> ユミユフラウ <<<
城騎士さんの遠吠え「あかん吹き出す」
ゲームマスター「おつかれさん」
バナナの底力さんの遠吠え「すみません、みんさん無職でしたね」
ユミユフラウさんを護衛します。 >>> ディヴェロッパー <<<
城騎士さんの遠吠え「霊能噛みwww」
おかっぱさんの会話「城騎士なに」
オレガイ騎士さんの会話「仕方ないなー」
3日目の夜となりました。(14/11/22 21:10:50)
みんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちらしの裏さん0 票投票先 → ユミユフラウさん
おかっぱさん0 票投票先 → みんさん
城騎士さん0 票投票先 → みんさん
ゆうきさん0 票投票先 → みんさん
バナナの底力さん0 票投票先 → みんさん
マジレスさん1 票投票先 → みんさん
初音ミクさん0 票投票先 → みんさん
ユミユフラウさん1 票投票先 → みんさん
みんさん11 票投票先 → マジレスさん
シグさん0 票投票先 → みんさん
リベリオンさん0 票投票先 → みんさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → みんさん
ディヴェロッパーさん0 票投票先 → みんさん
ゲームマスター「共有にはきこえてないようだね」
みんさん「すまんね」
初音ミクさん「ディヴェロッパーさんを占っちゃった時点でばりばり役職狙いなので怪しいところ占えばいいと思います♪>ユミユさん」
ゆうきさん「おやすみ」
バナナの底力さん「みんさんの演技力に期待とか逆期待とかそういうのなんかすればいいと思います!」
ディヴェロッパーさん「おkです」
おかっぱさんしょうがないのでみん指定
みんさん「まぁ、これだけ怪しまれたら下手な言い訳するのも逆効果でしょう
占いさんは、最終日に残したくない多弁を占っていってね」
ユミユフラウさん「みんさん吊りでいいよ」
リベリオンさん「たしかに騎士ふたりいたw」
ブルーノさん「(共有、聞こえるか?儂に投票したところを容赦なく吊りあげるんだ)」
城騎士さん「城騎士とオレガイ騎士じゃ別に紛らわしくないだろwww」
シグさん「おお、騎士が2人いるとはややこしいね・・・」
ちらしの裏さん「このゲーム楽しいですか」
ディヴェロッパーさん「ねぇ、どこ吊る?」
初音ミクさん「狩人候補が初日さんのみでCOなしを残すメリットはないですね♪」
マジレスさん「騎士が二人いるんやなw
紛らわしいんやなw」
ユミユフラウさん「シグさんは吊れると思うから占わない」
ゲームマスター「狩人が○もらっちまってる」
ゆうきさん「この指定どうすんの。COしちゃってるやーん」
おかっぱさん「城騎士はただのグレー」
初音ミクさん「怪しいしついでに無駄吊り回避の意味でシグさんかリベリオンさんを占うといいと思います♪」
みんさん「て、白騎士共有だっけ」
バナナの底力さん「あちゃー」
城騎士さん「みんが狼じゃなかったら引退も辞さない」
マジレスさん「●隠ししても占いが真狂なら意味ないんやなw」
ちらしの裏さん「グレー吊り早めた方が狩人絞りやすいんだから
むしろ一番効果的な噛みだとおもいますが」
城騎士さん「流石に残せる気がしないのでそのまま吊り」
ユミユフラウさん「狼が霊能騙っていたら余裕ないから、霊噛みはしないと思うよ」
初音ミクさん「ディヴェロッパーさんが○のようなのでシグさんリベリオンさんみんさんをゴミ箱に叩き込みましょう♪」
みんさんCOなし
吊りを無駄にしてごめんね
マジレスさん「まあ共有が指定していけばいいんやなw」
ディヴェロッパーさん「霊噛み」
ゆうきさん「ジグが一番の指導者になれそう。そう我々の」
リベリオンさん「●隠しなら真狼」
みんさん「あ、狼の可能性か
……にしても噛む価値はそうあるとは思えないのだけど」
バナナの底力さん「仮に真狼だったとしても隠すメリットが自由に噛むメリットを上回るとは思えませんけどね>おかっぱさん」
城騎士さん指定 みん COありますか?
ユミユフラウさん「この様子だと明日は○が噛まれてしまうな」
城騎士さん「何で真狼がないって分かるの?>みん」
ブルーノさん「そしてよく見たら3Wとも儂に投票してるではないか」
初音ミクさん「みんさんパネエッ」
ゲームマスター「おなかいたい」
城騎士さん「霊能って真狂なの?>みん」
初音ミクさん「候補はみんさんシグさんリベリオンさんディヴェロッパーさんになりますね」
おかっぱさん「真狼は無いか●隠しみたいな?」
城騎士さんは?>みん
ゆうきさん「お、おおおおおおれしねぇし」
城騎士さん「◆みんさん 「なんで霊能死んでるのか理解に苦しむ
ここは一吊り無駄にできるチャンスだったのに
しかも真狂見分けついてないでしょうに」 」
ゲームマスター「おつかれさん」
ディヴェロッパーさん「我が守りは絶壁なり」
シグさん「霊噛まれちゃうんですね・・・これは●釣れたんでしょうか?」
マジレスさん「よっぽど結果見せたくなかったか間違ったかやなw」
城騎士さん「こんな噛みするの誰だよ、ゆうきあたりか?」
ユミユフラウさん「霊能は真狂で吊りで狩人を狙うということですか」
みんさん「なんで霊能死んでるのか理解に苦しむ
ここは一吊り無駄にできるチャンスだったのに
しかも真狂見分けついてないでしょうに」
初音ミクさん「ボルコンスキーをするにしても共有噛みでいいしつまり初心者3人で狼でしょうか」
オレガイ騎士さん「これは役職露出狙いの噛み」
バナナの底力さん「なんなのこのサービス?なんかの記念日なの今日は?」
ちらしの裏さん「普通の噛みだけど」
リベリオンさん「ローラーされるとこを噛む意味は」
マジレスさん「霊噛みはありえないwwwww」
ゆうきさん「おやすみなさい」
初音ミクさん「なぞの噛みです」
ブルーノさん「何で噛まれたのかが分からない(汗」
城騎士さん「訳わかんねwww」
リベリオンさん「霊噛まれるのか」
城騎士さん「ブルーノ噛みってどういうこっちゃ!?」
ユミユフラウさんなんとなく、食物繊維さんの左を占ってみました
初音ミクさん「ファッ?!」
シグさん「おはようございます」
マジレスさん「新しい朝やなw」
バナナの底力さん「おはよう」
みんさん「投票理由は遅いほうから吊りましたとだけ
どうでもいいけど初音が同世代かも(歌的に

霊能は真狂で無難に考えてる
霊能ろらしたらグレーから狼を探す共有ゲーム」
おかっぱさん「おはよう」
リベリオンさん「おはよう」
ゆうきさん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「おはよー」
みんさん「おはよう」
ユミユフラウさん「占いco ディヴェロッパーさん○」
城騎士さん「我が守りは絶壁なり」
3日目の朝となりました。(14/11/22 21:03:35)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> マジレス <<<
ブルーノさんの独り言「霊能CO シャトルランは○だ」
オレガイ騎士さんの会話「餌だよ」
おかっぱさんの会話「オレガイのこれからに期待しておこう」
城騎士さんの遠吠え「銃殺出て狩人の発言が3は流石にないんじゃねえかなとは思うけども」
マジレスさんの遠吠え「まあ、誰かに任せるんやなw」
バナナの底力さんの遠吠え「噛みはマジレスさんお願いしてもいいですか?時間はいつでもかまいません」
オレガイ騎士さんの会話「当たり前じゃないか!!」
シャトルランさん「完全に出遅れ。食物繊維は三つ目に用意はできていたんだけど・・・」
おかっぱさんの会話「えっ」
マジレスさんの遠吠え「あとはステってるリベリオンやなw」
おかっぱさんの会話「やはりな」
オレガイ騎士さんの会話「(まあ秘密だけど)」
バナナの底力さんの遠吠え「ミク・霊能・共有の3択でしょうかね今日は」
オレガイ騎士さんの会話「ない!!!」
マジレスさんの遠吠え「みんはいいと思うんやなw」
おかっぱさんの会話「真意はなに」
城騎士さんの遠吠え「ま、打倒にミクでも噛んでおけばいいんでないの」
おかっぱさんの会話「好き勝手していいとは言ったが」
ゲームマスター「おつかれさん」
城騎士さんの遠吠え「狩人はミクか、ゆうき、ちら裏もある感じかな」
バナナの底力さんの遠吠え「気になったのはみんさんくらいですが、1でも3でもいいとおもいます」
ディヴェロッパーさんを占います。 >>> ユミユフラウ <<<
マジレスさんの遠吠え「4もありやなw
狩人欠けなら楽勝コースなんやなw」
城騎士さんの遠吠え「4、占い即抜き」
オレガイ騎士さんの会話「楽」
バナナの底力さんの遠吠え「さて」
マジレスさんの遠吠え「1.ボルコン共有噛み
2.グレー狩人探し噛み
3.霊能噛みしてグレランを早めて狩人吊り狙い

3が斬新で面白いと思うんやなw
安定するのは1
狩人探しは特別どこか気になるところがあったら聞いてみるんやなw」
ユミユフラウさんを護衛します。 >>> ディヴェロッパー <<<
城騎士さんの遠吠え「銃殺が出て霊能騙る狂人見ると初心者歓迎村だなぁって感じるよね」
2日目の夜となりました。(14/11/22 20:59:07)
シャトルランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちらしの裏さん0 票投票先 → ユミユフラウさん
おかっぱさん0 票投票先 → シャトルランさん
城騎士さん1 票投票先 → ブルーノさん
ゆうきさん0 票投票先 → シャトルランさん
バナナの底力さん0 票投票先 → ブルーノさん
マジレスさん1 票投票先 → ブルーノさん
初音ミクさん1 票投票先 → ブルーノさん
ユミユフラウさん1 票投票先 → 城騎士さん
みんさん0 票投票先 → シャトルランさん
シグさん0 票投票先 → シャトルランさん
シャトルランさん7 票投票先 → マジレスさん
リベリオンさん0 票投票先 → シャトルランさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 初音ミクさん
ブルーノさん4 票投票先 → シャトルランさん
ディヴェロッパーさん0 票投票先 → シャトルランさん
初音ミクさん「おんぷ(あざとい」
シャトルランさん「ゆうき> なぜそうなるww」
初音ミクさん「えへへ>マジレスさんおんぷ」
ブルーノさん「死体なしが出ない限り伏せる必要はない
隠したまま噛まれてしまったらそれこそ厄介だ>マジレス」
初音ミクさん「ミクは生まれそして気づく しょせん他村の真似事だと 知ってなおも参加続く 永久の住人 「わかめてロイド」」
ちらしの裏さん「占いの真偽の話はしていないんですが」
ディヴェロッパーさん「おkです」
シグさん「霊ロラ把握です!」
マジレスさんミクちゃんかわいいんやなwwww
ゆうきさん「◆シャトルランさん 「それにしても暇やね。初手銃殺は楽だけどつまらない。」
騙ることができなくて楽なんですね。分かります。」
シャトルランさん「ロラで構わんよ。うっかり対抗が狼でしたってオチよりかはずっとまし。」
城騎士さん「マジレスするとどうせ占いが真」
ブルーノさん「狼−真狂は死体なしが出ない段階で考えるべきだろう>オレガイ騎士」
オレガイ騎士さん「霊ロラでいいよ」
マジレスさん「え……>ゆうき
それはなんか…すまん…」
初音ミクさん「ミクがスルーされすぎて消失待ったなし・・・?!」
リベリオンさん「おk」
ユミユフラウさん「そんなにグレラン村がしたいなら、守らなくても結構」
ディヴェロッパーさん「ねぇ、霊ロラ?」
マジレスさん「占いは4日目ぐらいまで結果伏せてればいいんやなw」
バナナの底力さん「いいよ」
シャトルランさん「それにしても暇やね。初手銃殺は楽だけどつまらない。」
ゆうきさん「コピペではないけど>マジレス」
ちらしの裏さん「人間がやる意味のないゲーム」
リベリオンさん「結局霊ロラでいいの?」
ブルーノさん「そもそも普段から目立ってるオレガイが人外でこんな破綻をするわけがない」
バナナの底力さん「またまたぁ、とかいって絶対占いに投票したりしないくせにぃ>ちらしの裏さん」
おかっぱさん「占い偽は十分に視野に入れなければいけない」
ユミユフラウさん「占いの力が必要ないのか……」
ディヴェロッパーさん「1-2-2」
ゆうきさん「どうせ占い騙るなら朝一で○打つくらいの勢いできてほかったな」
マジレスさん「◆ゆうきさん 「この村は病気なんだ。みんな誰かのせいにしていなければ自分が殺されてしまう。
そういう恐怖と不安に包まれているからみんなこんな風になってしまったんだ。悪く思わないでくれ。」
これ何のコピペか教えてほしいんやなw」
城騎士さん「ちら裏でやってください>ちらしの裏」
初音ミクさん「信じたものは 都合のいい結果を 見せながら消えていく「騙り」♪」
オレガイ騎士さん「真ー真狂から狼ー真狂まで」
ちらしの裏さん「占い吊って真狂の霊結果あてにするグレランゲーのが楽しい」
ゲームマスター「あいよ。またきてくれなー」
マジレスさん「初日呪殺で霊ロラとか安定すぎてつまらないんやなw
暇つぶしにゆうきくんに誘導かけるんやなw」
初音ミクさん「では一曲「騙り占いの消失」」
城騎士さん「銃殺出て占いが1人しかいないんだから普通に霊ロラから入っていいよ」
ブルーノさん「ローラーか
ま、対抗はどうせ出遅れた狂人だろうが占い真目だしどう考えても悪手にしか見えないんだよな」
バナナの底力さん「ブルーノさんにはなんか知らんけど勝ったような気がした。この微妙な優越感」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゆうきさん「なんだ共有か」
オレガイ騎士さん「霊能COのコピペ消えたんだろ」
みんさん「撤回したw
霊能ろらからでしょうか、グレランしたいなら止めないけど」
ディヴェロッパーさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
シグさん「共有両方把握、そうじゃないかと思ってました」
シャトルランさん「ふむ、楽勝っぽそうな予感。まあ頑張れ。」
ユミユフラウさん「また、オレガイさんですか、嫌になっちゃうな」
リベリオンさん「1−2−2?」
マジレスさん「バレバレなんやなw喜劇やなw」
初音ミクさん「大体わかっていましたがはいはい共有共有とか言うとかわいげがないので翻弄されておきました!」
城騎士さん「オレガイ何がしたかったんだよ。霊ロラな」
ブルーノさん「◆オレガイ騎士さん 「占いCO 食物繊維●」
どうせ共有だろ、さっさと撤回してくれ」
マジレスさん「オレガイ共有把握なんやなw」
おかっぱさん共有CO 相方は占い騙ってる
バナナの底力さん「どうせオレガイ騎士さんは共有かなにかでしょう。暖かく見守りましょう」
オレガイ騎士さん共有CO 相方おかっぱ
リベリオンさん「オレガイおわた」
ゆうきさん「オレガイサンガー」
初音ミクさん「まるでわけがわからんぞ(言い声」
ちらしの裏さん「初日呪殺しない方が面白いのにどうして初日呪殺するんですか」
みんさん「1−1まで確認しました
まぁ
占い盲信ですね」
シグさん「銃殺ですか!GJです」
ユミユフラウさん「何やってるの?」
ゆうきさん「あー」
城騎士さん「オレガイ吊りwww」
食物繊維さん「村立感謝 さすがに居続けるのは辛いからここで失礼する」
ゲームマスター「おつかれさん。どんまい」
マジレスさん「食物繊維が死んでるんやなw悲劇やなw」
シャトルランさん霊能COしておきますね。
ゆうきさん「この村は病気なんだ。みんな誰かのせいにしていなければ自分が殺されてしまう。
そういう恐怖と不安に包まれているからみんなこんな風になってしまったんだ。悪く思わないでくれ。」
リベリオンさん「いきなりw」
オレガイ騎士さん「占いCO 食物繊維●」
ユミユフラウさん気分転換に初日の左を占ってみました。
私、ちょっと食物繊維、不足気味かも……
ちらしの裏さん「おめでとう」
シグさん「おはようございます」
ブルーノさん霊能COさせてもらうぞ
リベリオンさん「おはよう」
食物繊維さん「お疲れ様」
みんさん「おはよう、じゅさつおめ」
おかっぱさん「おはよう」
マジレスさん「朝やなw」
ブルーノさん「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
バナナの底力さん「おはよう」
ゆうきさん「おはようございます」
ユミユフラウさん「占いco 食物繊維さん○」
初音ミクさん「私、がんばって歌います!推理もついでにします!」
城騎士さん「私が着ているこの鎧には城塞並みの防御力があるのだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/22 20:52:06)
食物繊維さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジレス <<<
みんさんの独り言「うれしかったんだ」
みんさんの独り言「初心者村でね」
みんさんの独り言「あと、村が終わってからGM的MVPを表彰してくれると楽しい」
ユミユフラウさんの独り言「もちろん、占い騙りの信用勝負」
ユミユフラウさんの独り言「狐が勝っているのが見たいー」
オレガイ騎士さんの会話「おけ」
ゲームマスター「色んな意見さんきう。参考にする」
ブルーノさんの独り言「おはよう
儂に逆らうやつはどうなるか分かってるんだろうな?」
シャトルランさんの独り言「たぶん人狼はリプレイ風小説なら書ける。動画は無理。」
おかっぱさんの会話「COは状況見て臨機応変にしますので好き勝手していいよ」
城騎士さんの遠吠え「即抜き方針把握。適当な感じで潜伏がんばりまふ」
初音ミクさんの独り言「動画作るなら了解得ないほうがいいのが撮れると思うよ
事前に伝えて好きな子の前だと張り切りすぎて変な行動取っちゃう男の子みたいなのの集まりになったら滑稽だろ」
バナナの底力さんの遠吠え「よおrしくです」
城騎士さんの遠吠え「よろしく頼むな」
バナナの底力さんの遠吠え「オレガイ騎士さんは銃殺対応します」
城騎士さんの遠吠え「 」
マジレスさんの遠吠え「125でいくんやなw
対応は適当やなw 悲劇やなw」
ユミユフラウさんの独り言「占いco 食物繊維さん○」
みんさんの独り言「前日に場をあっためておくのもGMの仕事だと思うよ
私は久々に村が始まる前から楽しかった」
マジレスさんの遠吠え「あと城騎士はなにか発言してほしいんやなw
凸死したらバナナLW予定でがんばってほしいんやなw」
シグさんの独り言「素村です」
バナナの底力さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
ゆうきさんの独り言「おやすみ」
バナナの底力さんの遠吠え「お願いします>マジレスさん」
ゆうきさんの独り言「こうしてプレイヤーがまた一人減るんだ」
マジレスさんの遠吠え「俺が騙るんやなw
占い即抜き予定やなw」
ゆうきさんの独り言「俺を役職にしておけば過疎ることなんて無かったのに」
バナナの底力さんの遠吠え「いないならやりましょか?」
ちらしの裏さんの独り言「文句だけ言いに来る奴はクソでしかないと思うけどね」
バナナの底力さんの遠吠え「騙る人います?」
ゆうきさんの独り言「これだから過疎るんだよ」
みんさんの独り言「広末さんGMありがと。動画がんばれ。」
リベリオンさんの独り言「すむら」
おかっぱさんの会話「オレガイの共有無双は知ってるのですべて任せた」
ゆうきさんの独り言「なんて仕打ちだ」
ゲームマスター「前日ログ長くなって申し訳」
ゆうきさんの独り言「久しぶりなのに素村なんてひどい」
食物繊維さんを占います。 >>> ユミユフラウ <<<
ブルーノさんの独り言「霊能か」
バナナの底力さんの遠吠え「よろしくです」
オレガイ騎士さんの会話「狼より多いぞ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
オレガイ騎士さんの会話「またかあああああああああああああああああああああ」
ちらしの裏さんの独り言「はい」
マジレスさんの遠吠え「人狼やなw悲劇やなw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 20:47:31)
初音ミクさん「よろしく」
おかっぱさん「よろしく」
オレガイ騎士さん「人狼SSならなんとか」
シャトルランさん「よろしく」
バナナの底力さん「よろしくお願いします」
リベリオンさん「よろしく」
シグさん「よろしくお願いします」
ユミユフラウさん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
みんさん「よろしく」
みんさん「人狼小説なら書こうと思ったことあるなぁ」
マジレスさん「よろしくやなw」
ゆうきさん「よろりん」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ユミユフラウさん「創作っていうのは簡単じゃないよ
大変だと思うけどがんばってね」
シャトルランさん「RP村ならダンガンロンパかねぇ・・・大概猫村だけど。」
ゲームマスター「楽しい霊界はわかめて知ってる人しかこないじゃないですか!>ちらし」
オレガイ騎士さん酉の市で杏子飴買おうと思ったら杏子飴のお店がありませんでした!!!
マジレスさん「面白くするのは動画作製担当のしごとやなw
俺らは自分で楽しむだけなんやなw 喜劇やなw」
オレガイ騎士さん「とりあえずやってみるんだよ
こんなこと初めてなんだもん」
シャトルランさん「大逆転でもガチガチの信用勝負でもありえないレベルのレアケでもそれはそれで楽しい。」
ゲームマスター「別にオレは被害なんて受けてないよ
意見は色々あったほうがいい。みどりの意見も大事な意見」
みんさん「自分で自分のことを面白いと思っている奴ばっかなら世話ないわ」
オレガイ騎士さん「俺はRP村の動画も作りたい」
ゲームマスター更新確認 20:46
オレガイ騎士さん「なんか俺のせいできっききにも被害が出てたの?
まあ後でログ読むけど」
マジレスさん「動画作ろうって村ならきっと楽しい人が集まるはずなんやなw」
みんさん「動画はいくつあってもいいと思うよ」
ゲームマスター「オレじゃない気もするけど
その辺はどうでもいいかなって思った>オレガイ」
ディヴェロッパーさん「呼ばれた気がした」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ちらしの裏さん「じゃあ楽しい霊界でいいんじゃないの」
ディヴェロッパーさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:44:24)
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
タンドリーポークさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さん「俺が勝手に色々やってるだけだと思ってた
もしかして別の動画計画動いてる感じ?」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「オレは別に戦術的な動画が作りたいわけじゃないんだ
楽しい霊界あるだろ?あんなんでいいんだ」
かりさんがちらしの裏に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「てか最初の方を見たんだけど
動画の案ってきっききの提案だったんだっけ?」
食物繊維さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:43:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ブルーノさん「ズサー」
ゲームマスター「どうも」
マジレスさん「わかめては衰退したんやなw
悲劇やなw」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:43:10)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「みすった」
ようかんまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレガイ騎士さんオレガイ騎士
ゲームマスター「どうも」
オレガイ騎士さんもう大丈夫、私が来た
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:42:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みんさん「がちがちにハイレベルなのじゃなくて、もっと「わかめて楽しい!」
って感じのが好きだ
GMの意見に反発するのも初見の人よりわかめて民が多いと思うよ。みんなわかめて好きなんだろうなってほっこりしておくのが一番。」
kariさん「ああ、すまんな最後に言いたいこと言ったからこれで抜ける」
ゲームマスター「HN案山子だから蹴らないオレが悪いんだ。すまん
話ししてるし更新もあるから毎回迷ってしまう>ぴんく」
kariさん「内容の出来に関する批判なら良いが、そこに至るまでの道筋に隠し事があったら駄目ってこったよ
食べ物の産地偽装と同じ 味がよければ出所を誤魔化していい訳ないだろう」
ちらしの裏さん「埋まってるんだからやらないならさっさと抜けろよ」
ちらしの裏さん「またそのパターンか」
ゲームマスター更新確認 20:41
案山子候補1
ゲームマスター「話しの流れで毎回来てくれてるやつだってのは把握できてるけど」
ゲームマスター「みどりは今回も参加しないの?」
シャトルランさん「参考にするログを明記して完全創作が一番しがらみが少なそうな感はある」
ゲームマスター「みどりがお目付け役やってくれれば助かるんだけどな」
ゲームマスター「何か作って世に出すということは
批判も受ける覚悟がないといけないからねぇ
考え方や見かたで変わるもんだから約束できないけど
わかめてに良いものとなるようにする努力はするさー」
kariさん「ディヴェロッパーが必要だな
お目付け役の方が似合ってるかも知れんがね」
ゲームマスター「なんかあればこうやって村に来て言ってくれればいいし
掲示板も見てるからそこで言ってくれてもいいし」
みんさん「動画は見るかわからんけど、取組みは応援するよ」
kariさん「少なくとも動画化するなら完全に創作なのか、元ネタがあるのかの違いはハッキリさせておくべきだ
目的がわかめて復興なんだろ だったらわかめてに悪い評判を作る余地は残すべきじゃない」
みんさん「リプレイ?人狼風創作ではなく?ならセーフな気もするけど」
ゲームマスター「まぁあれよ。オレはいい加減で横暴だけどさ
それなりに気を使う部分では使うし、鯖にも迷惑かけない
ルールも守ってる範囲でやるからさ。期待せずに見ててくれよ」
kariさんが初音ミクに名前を変更しました。
kariさんがマジレスに名前を変更しました。
kariさん「それならいいんだが、お前の知り合いにログ内容を改変して原典も不明にって奴が居た気がするな
前者はともかく後者は限りなくアウトに近いアウトになるはずだ」
ゲームマスター20:40まで待機
ゲームマスター「実況はわかめてでは無いよ」
さんがシャトルランに名前を変更しました。
マジレスさん「ニコ動で「アイマス 人狼」とかで検索するとそこそこ出てくる」
kariさんがバナナの底力に名前を変更しました。
かかしさんがみんに名前を変更しました。
kariさんがゆうきに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
みんさん「ああ、そろってしまったか」
kariさんがリベリオンに名前を変更しました。
kariさんがシグに名前を変更しました。
kariさんがおかっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「意図的に変なことはしないけどミスはあるかもねぇ
出典も明確にするだろう」
kariさんが城騎士に名前を変更しました。
おかっぱさん「どんな手法で新規獲得したとしてもwiki読みや過去ログ漁りはほぼ必須」
みんさん「横やりすまん
何だかんだ、黒バス村の動画は終わってから
「この村楽しかったから動画にしていい?」
「いいともー」
なノリのやつしか知らないもんで、動画実況ってそんなんあるの?」
kariさんがユミユフラウに名前を変更しました。
kariさん「動画みて上手くなれる奴は居ないし、そう思うのも少ないだろ
人狼動画につくコメントにはニワカが多いけどよ」
リベリオンさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:33:58)
マジレスさん「それならまあなんでもいいんじゃないか
ただエンターテイメントにするなら面白いコメントを頼むよチミ」
kariさんで、現実にあるログを使って解説やるのはいいとして、村の発言や動きを盛ったり変えたりしないよな?
あと出典は明らかにするよな
シャトルランさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 20:32:59)
ゲームマスター撮らないよ
ユミユフラウさん「この村動画に撮るの?」
シグさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「別に動画で上手くなってもらおうとか思ってないから」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:32:27)
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:32:04)
ゲームマスター「そうそう。そんなんでいいのよ」
kariさん「映画のシーンに出演者やスタッフがあれこれ言いながら解説したりする奴」
kariさん「短く言ったら映画のコメンタリーだろ、それ」
ゲームマスター「そうだね、指摘ありがとう。気を付けるよ」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「要するにDIORもおまえも脇が凄く甘いんだよ
意気投合した仲間内で景気のいいこと言ってて気が昂ぶって、言葉の使い方や所作が粗くなってんの」
ゲームマスター「わかめてを知ってもらえればいいからなんでもいいといえばなんでもいい
がオレがあったらどうだろうか?と思うのは

入村までの操作説明をするどうが(トリとか初心者CO禁止)の初歩的なやつと
わかめてを知ってもらうための、ログ見ながら経験者が話す動画」
ユミユフラウさん「こんばんは」
kariさん「おまえを昔から知ってる奴ならそこで相槌を打てるが、
これから動画他で大きく動こうって連中が「そこまでやらない」って言っても
おまえを知らん奴に説得力あると思うか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:28:53)
ゲームマスター「やるならそりゃちゃんと手順踏むよ
みどりの心配はありがたいけど大丈夫だ」
マジレスさん「中級者以上向けの実戦動画を作りたいのか
ガチ初心者の導入動画を作りたいのか
何をしたいんだ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「おいおいwオレは横暴だけどそこまで横暴なことはしないぞw」
kariさん「全員が全員そう思ってくれたらいいな
昨日もそうだが、自分が不利なこと言ってると思ったらトーンダウンする
都合のいいこった」
ゲームマスター「初心者がわかる動画が必要なら他が作るか
別に作ればいいと思うけどなぁ。オレがやりたいこととは別だし」
初音ミクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:26:21)
kariさん「お前の周りでも何人かが「全員同意は必要」って言ってるだろうに、何で行動力のある奴に限って
「手段は問わない」みたいになるんだよ

まあ集団の中でも急進的だったり過激な奴ほど声が大きいんだけどさ」
ゲームマスター次回更新確認 20:40
ゲームマスター「無理やり納得させればいいなんてネタじゃないか」
kariさん「おっとそりゃすまん指摘サンキュ」
マジレスさん「耳触りの良いは誤用だ」
kariさん「半分騙してるのと変わんねーよ
好意的に解釈されても「ああ、あの動画の人たちみたいに此処はガチ勢の溜まり場なんだ」って思われるだけだろうな」
kariさん「動画では耳触りの良いこと言ってながら、いざ来てみたら強面のお兄さんたちが脇を固めててリラックスできない雰囲気
実際に危害は来ないし金を巻き上げられることも無いけど、ストレスは半端ないって訳だわな」
kariさん「◆ゲームマスター 「初心者が???でもいいと思ってる
わかめてを知ってもらい興味を持ってもらえればいいから
あとは自分で勉強しろや!ってスタンス」

つまり昔からのわかめてイズム的な訳だろ
ハッキリ言おうか、呑み屋や風俗の客引きに近いよ」
マジレスさん「動画として公開するなら参加者全員の承諾は絶対条件だよ
あとあともめる原因になるだけ」
kariさん「結局DIORと同じじゃねえかクソが」
マジレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:17:32)
kariさん無理やり納得させればいいな

はいアウト
何で無理やりなんだよ目的が良ければ手段が何でもいい訳じゃねぇだろ
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「ほほう。すでに動画があるんだな
みんなでやれば怖くない精神でやってしまおう」
バナナの底力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:16:18)
ゲームマスター「20人くらいどうにかなるだろ
高戦績縛り村で釣って、きた参加者無理やり納得させればいいな
どうせ高戦績村なら知ってる奴しかこないだろう」
kariさん「ログの動画化自体ならうみねこ黒バスダンガンロンパの連中がやってるんだから
原作キャラのRPの有無の差でしかないはずだ」
kariさん「後者を一般公開にしたら実況と変わらんし
録画も参加者が同意してればいいと思う
そうすると参加者16人とチャットで5人ぐらい必要で、20人前後をかき集めなきゃいかんが」
ゲームマスター「録画はOKか。よしよし」
kariさん「録画はいいんじゃね
パスワード制にして外部からは見えないチャットで話すのもいいと思う」
ゲームマスター「村できけば教えてくれる人はいるだろうし
掲示板でもいいだろう」
ゲームマスター「初心者が???でもいいと思ってる
わかめてを知ってもらい興味を持ってもらえればいいから
あとは自分で勉強しろや!ってスタンス」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「何かこの辺で既にずれてる印象がするんだよな」
ゆうきさん「ちょりっす」
kariさん「しかしその集めようと言う企画に賛同、協力する連中のレベルは総じて高い
出来あがる動画はどうしてもテクニックを魅せたものになるかも知れん
ある程度知ってる視聴者は「すげえ」「格好良い」と評価してくれるが、
肝心の初心者にとっちゃ「???」だろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:10:32)
ゲームマスター「で、どうなんだい
進行中の村を見ながら話すのを動画撮るのはいいのか悪いのか
頭の悪いオレにだれか教えてくれよ」
城騎士さん「流石ようかんまん、そこに痺れる食べられるぅうううう!!」
ようかんまんさん「そんなスレにようかんまんが!」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「そこから伸びる人も出るだろう
なんでとにかく人集めが第一だよなーって感じ」
ようかんまんさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:06:56)
ゲームマスター「とにかく人集めないことには
レベルだのなんだの言ってる場合じゃない
レベルだの言ってる人は人集まれば文句言いながらも参加するだろうし」
ゲームマスター「どうも」
城騎士さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:05:34)
ゲームマスター「誰に頼まれてもいないけど
自分が楽しませてもらった場所が寂れるのが嫌だってだけなんだけどさ」
ゲームマスター「オレの目的はわかめてにもう少しでいいから人増やすことだからねぇ」
kariさん「対人人狼の入門や紹介動画まで出てるってところに、わかめての人狼は鄙びた感が否めねえな
動画の目的もわかめて復興が究極目標だろうし」
ゲームマスター「参加者同士がモラルをもって、相手を信用するのが前提になるけど
やれることはある気がする」
ゲームマスター「プレーンな人狼かぁ。今や主流はべつのところか」
ゲームマスター「いざ開始した時にそのチャットで話すアホが出てきそうで嫌」
kariさん「そして昔は人狼そのものが知名度低かったし、参考になる情報もそんなに転がってなかったけど
今は何で人狼を知ったかが多様過ぎて、異なる出所の人狼に触れても飲み込むのが難しくなってるんじゃないかね
何よりいろんなキャラ人狼動画が一定の人気を得ている中で、プレーンな人狼を楽しんで貰おうって点でハンデだな」
ゲームマスター「過去ログ見ながらどっかのチャットででもあーでもないこーでもない
できればいいが」
ゲームマスター「前日の雑談も内容はもとより長くなりすぎるとよくないし」
ゲームマスター次回更新確認 20:20
ゲームマスター「んだね。連絡取れる面子でやるようだろう」
kariさん「身内の仕込み臭全開でも、連絡が取れて信用の置ける連中で固めた方が無難に済むだろうな」
kariさん「動画公開への同意込みで参加者を募るにしても、それはふらっと入って来た奴まで含める訳にはいかんのじゃないか
多分その村は酉縛り無しで霊界表示だろ」
kariさん「前日に雑談してる風景をどう楽しく見せるかって点が難しいな
人狼の話題に終始してたらガチ勢ぽく見えるし、アニメや時事問題だと横道に逸れてる感が強くなる」
ゲームマスター「まーわかめてを知ってもらうというのとはまた違うわな」
ゲームマスター「なぜそう考えたのか、村はどうしてそういう行動とったのか
これをもう少しわかりやすくすれば、人狼というものに興味もってもらえるかなと」
ゲームマスター「外部で話すという行為に抵触するのか否か
役職等が見えない、参加者は参加しないなら大丈夫なような気がする」
ゲームマスター「進行中の村を録画しながら話す
んで後ほど動画公開なら問題ないのかどうかだけど
どうなんだろうね」
ゲームマスター「こと動画に関しては入村から開始までの動画と
村の様子を知りたいなら、ログを見ながらあーだこーだ複数で話してるのが
あればいいと思うくらい」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:47:13)
kariさん「以前あんたが本物なのかって疑問を持ったが、ある意味安心した。
根っこに稚気があるっつーか、尖ってる部分が見えたから」
kariさん「幸いあんたの方はギリギリの一線みたいなのが残っているけど、危ねーな
いつか越えるって言うか、明確な線引きされてないから越えたかどうかわかんねーよってのが理由になりそうだ」
おかっぱさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:28:39)
ゲームマスター「オレが考えてるものと出ている案はかけ離れているもんだけどね」
ゲームマスター「どうも」
かりさんがタンドリーポークに名前を変更しました。
タンドリーポークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:20:35)
kariさん「DIORがやろうとしてること、手繰ってみたらあんたが大元だったか
鶏と卵、どっちが先でも構わんが」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:18:19)
ちらしの裏さん「よみました」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:16:23)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK 

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る