過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ブルーノ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モップ
◆VStprjkZaM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
アトリ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろくでなし
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスカリオテ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
666
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キム・タク
どら ◆OHpQUyqtwI
[占い師]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
森野きりん
◆4WaGjAGKuI
[共有者]
(死 亡)
 
 
サーリャ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
背泳ぎ
影分身 ◆Chx5pptLjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トニィナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
あきつ丸
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
γが好き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルクセンブルク
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142138番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
糴川 千幸さん「たぶんそういうことだと思う
でも今回の村だと占いが真狂だったから(霊視点では)猫占いを挟むのはありだったかもしれない
それやったら狼が勝ってただろうけど^p^」
七十七さん「猫真狐がトラウマになるなら5、6人までに必ずで猫吊りするくらいかな 猫占いは視点詰み+LW要因の●確保後 くらいしかさせたくないな 真猫占って◯だと狼狂狐判断つかないしな」
糴川 千幸さん「チャレ日に死体なしが出たら猫占いって感じじゃないかなあ
だからやっぱ基本的にはグレー占いまくってグレーを詰ませる
狩人生きててくれたら猫の中身を見る……のがいいのかなあ」
γが好きさん「まーどのみちボルコン含みで真占いが死んだら村が綺麗に勝つのは難しいって事でしょうか
実際狂人の可能性があるトコを占うのは確かに詰みが遅くなりそうです」
糴川 千幸さん「猫占いって基本的に占い視点詰むのは遅くなるし、あんまり猫占いはさせないほうが良いと思うの
ボルコンとかじゃなくて、バンバングレー噛んでくる狼なら猫占いワンチャンありだけども」
γが好きさん「実際自主COで猫2になったときどーすんのがいいんでしょうね〜
体感狐4:狂人4:狼2って感じですけど占い使うのか使わないのか
狂人だと猫占ってるだけでアレですもんね〜」
糴川 千幸さん「今回もそれに近い者じゃないかな
4日目で占い一人ライン切れして、キム・タクさん真濃厚な場面だったし」
トニィナさん「またこういう勝負したいです(´;ω;`)おつかれです」
糴川 千幸さん「たしかに霊能潜伏もメリットはあるとは思うけどね。なんだかんだで噛まれる確率なんて1/12くらいだし、護衛先絞って占いに護衛つけさせられるしなぁ>γさん」
トニィナさん「純粋に朝一挨拶者が霊能の可能性高いってだけです(´;ω;`)>正拳」
ルクセンブルクさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
γが好きさん「真占いがほぼ確定してそれ軸に進行してる時、狐が猫にもぐりこむのはよく見ますけどね・・・」
モップさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です。レアケこわい」
アトリさん「やっぱ霊能は初日に出るのが大正義!
村立てありがとうございました」
正拳突きさん「狼もですが、狐狩なら兎も角、潜伏霊能をよく狙えますね。」
背泳ぎさん「GM様村建てありがとうございました 同村の皆様本当にお疲れ様でした」
ルクセンブルクさん「霊能噛まれって狩人保護にもなるしなーって思った今日このごろでした。ただ、私も占われてしまったので反省(´・ω・`)」
ろくでなしさん「それに霊能乗っ取るならCOなしで吊られてるからライン割ってくると思ってたんだよね」
正拳突きさん「◆糴川 千幸さんの独り言 「狩狙いで噛むならルクセンかろくでなし」
◆糴川 千幸さんの独り言 「霊狙いで噛むなら背泳ぎ・トニィナ」
恐ろしい・・・」
あきつ丸さん「GM様村建てありがとうございます、村の皆様もお疲れ様でした。また何処かで。」
七十七さん「かといって狼がどこかで偶数にできたかというと難しい。 真噛みに必死な場面だし、 総じて妖狐の猫炙りが上手だったゾ」
ルクセンブルクさん「霊能は初日に出るのがやっぱいいなー と再認識した村だった。共有が霊能で出る予定なら二日目に出て真霊能を出させた方がいい感あるよね。」
ろくでなしさん「うーん 自分には霊能乗っ取りは全然分からなかったな
狂不在 666の足掻き方が狐 猫真狼ならギリギリまで〇噛むのも納得出来てしまうし」
γが好きさん「GMさん村立てありがとうございました」
γが好きさん「●進行の霊1日だけ潜伏はそれなりにメリットあるので絶対にあぶらないといけなくはないと思いますよ」
七十七さん「狂人視点猫真狼狐特攻霊能真 でみると狂人も狐交り知らせる動きはしにくい局面だったな」
666さん「村たて同村感謝」
イスカリオテさん「お疲れ様でした、村たてありがとう御座いました」
トニィナさん「くやしいぃGMありがとうございました」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
γが好きさん「お疲れ様でした〜」
糴川 千幸さん「だねぇ。本当にこの村は猫が狂人だったら勝ってた村だけに狼は残念だろうに。」
トニィナさん「しゃーない>モップさんそうみせたかったし」
あきつ丸さん「ううむ、発言の動きを見て霊能狼も若干見ていましたが・・・。残念であります。」
トニィナさん「ルクセンブルク噛みまで粘ったので満足です(´・ω・`)」
モップさん「狂人からは猫真狼に見えたんですよね、何もできずに申し訳ない」
666さん「狐がすげーいい位置にいっちゃったから仕方がない
狼もいい位置に入れただけに残念だけど」
アトリさん「猫に非狼交じりならなんかアクション起こしてほしいといったけど
これどうしようもないか」
イスカリオテさん「ジンガイ乗っ取りすぎワロタ」
正拳突きさん「やはり雲山の言ったことは正しかったですね。
背泳ぎ噛み。あれは「観察眼のある狼」のものだった。」
背泳ぎさん「やはり ●であろうと出るべきでしたね(結果論」
トニィナさん「真狂だと思ってましたよ(´・ω・`)>正拳」
666さん「お疲れ様」
イスカリオテさん「相方さんがたおつかれさまです!」
あきつ丸さん「狐の猫騙りでありますか、見事にハマりましたね。」
トニィナさん「久しぶりの霊能乗っ取りで勝利なれず!! くやしい(びくんびくん」
糴川 千幸さん「やっぱり霊ゲゲゲって怖いから、初日に炙った方がいいのかな?」
正拳突きさん「おや。狂人決め撃ち、ということですか?」
イスカリオテさん「おつかれさまでしたー」
七十七さん「な・・・なんだってー」
背泳ぎさん「速攻でかまれた霊能でした(真に申し訳ありません」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ろくでなしさん「これは結構なレアケな方ですね」
ゲームマスター「お疲れさん」
トニィナさん「あひいいいいいいいいいいい」
モップさん「おつかれさまでした。666さん狐だとばかり」
アトリさん「お疲れ様でした」
トニィナさん「いやああああああああああ」
キム・タクさん「お疲れ様でした。
無能占いですいませんでした」
背泳ぎさん「お狐様おめでとうございます」
ろくでなしさん「お疲れ様でした」
あきつ丸さん「お疲れ様でありました。」
ルクセンブルクさん「おつかれさまでしたー」
糴川 千幸さん「おつかれですっ!」
背泳ぎさん「お疲れ様でしたー」
トニィナさん「いやああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/22 22:57:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリさんを狙います。 >>> トニィナ <<<
イスカリオテさん「◆トニィナさんの遠吠え 「狐生存で敗北とかやめてくれよ」

(合掌)」
ゲームマスター「おつかれ」
トニィナさんの遠吠え「狐生存で敗北とかやめてくれよ」
あきつ丸さん「お疲れ様でした、であります。」
正拳突きさんの念話「霊能偽とは。」
トニィナさんの遠吠え「考える時間を与えず、残り1分で噛む」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
正拳突きさんの念話「あっはっは」
8日目の夜となりました。(14/11/22 22:56:00)
あきつ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → あきつ丸さん
七十七さん0 票投票先 → あきつ丸さん
トニィナさん1 票投票先 → あきつ丸さん
アトリさん0 票投票先 → あきつ丸さん
あきつ丸さん4 票投票先 → トニィナさん
トニィナさん「猫又ラン頑張って」
糴川 千幸さん「猫炙るのはありだったかもね あとアトリは○だった、あきつ丸吊りだった^p^」
トニィナさん「占い初日 アトリが狼とかそんなことがなければ負けはないはず」
ろくでなしさん「これは狐勝ちになるか」
七十七さん「アナルガバガバ丸め 性義の刃 かくごー^^」
正拳突きさん「モップ、ブルース、あきつ、対抗ですね。そんなことなかった」
ろくでなしさん「乗っ取りは分からなかったな」
トニィナさん「……猫又信頼勝負に利用されたのか?」
あきつ丸さん「お待ちください!自分は村であります!」
アトリさん「じゃああきつ吊りましょう」
モップさん「狂人も猫追加すべきだったんですよねごめんなさい」
正拳突きさん「おや?霊能視点狼が一人不在ではないでしょうか」
トニィナさん「あきつまると正拳さんでFA」
ゲームマスター「おつかれ」
ろくでなしさん「お疲れ様でした」
背泳ぎさん「お疲れ様でしたー」
トニィナさん「俺を残したら真猫又の正体までばればれやけど」
七十七さん「な・・・なんだってー!?」
あきつ丸さん「ブルースが加速したであります・・・。」
アトリさん「おはよう」
トニィナさん霊能結果〇 
ああ、狂人いればPPやね……
猫又はこれで真偽がはっきりしたよ。
真猫又は七十七さんでした 答え合わせ楽しみ
七十七さん「おはようございます」
あきつ丸さん「おはようございます!」
糴川 千幸さん「狼は猫又が狐交じりでないならばほぼ間違いなく勝つ噛み筋はしてるよ
猫が真狂で3人なら狂人が勝手に吊られに行くだろうし」
トニィナさん「え」
8日目の朝となりました。(14/11/22 22:51:14)
ろくでなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろくでなしさんを狙います。 >>> トニィナ <<<
正拳突きさんの念話「そのまま吊るにはむしろ狂らしく振舞ってしまったほうが良いのかもしれない・・・?」
あきつ丸さんの独り言「いや、最初の直感を信じるであります。七十七殿を猫で見ます。自分に誘導されてますが真特有のミスリードでしょう。」
アトリさんの独り言「霊能乗っ取りなら負けでいいんかね
最初のグレー噛みが引っかかるが」
666さん「グレー噛みしすぎたかなぁ
と思ったけどよく見たら一回もしてなかった」
糴川 千幸さん「霊結果を隠したところでアトリ→猫ランの順番が変わるわけでもないだろうし」
トニィナさんの遠吠え「いや苦しいなぁぁぁw さっさとチャレンジすればよかったよ」
あきつ丸さんの独り言「ふぅむ、猫を決め打つなら正拳突き殿が真でありましょうか」
トニィナさんの遠吠え「ん、そうしよう。
僕が霊能結果〇をだして、狂人のアトリが狼2残りを把握
もし狂人だったらPPということを伝えるためにあえて霊能を残した
これでいいか」
背泳ぎさん「お疲れ様でした」
糴川 千幸さん「○→共有と噛めばおかしくないんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれ」
トニィナさんの遠吠え「いやあきつ丸と猫又が狼で アトリか俺が潜伏狂人に期待ってところかな?」
ろくでなしさんの会話「あぁ 猫真狂のグレー2Wの
3-2-2の猫吊りありうるから指定はした方が良かったのか」
イスカリオテさん「えっ…えっ?猫…えっ?」
正拳突きさんの念話「真ー真ならば明日はLWCOがある日・・・」
トニィナさんの遠吠え「トニィナ噛まれないの変だな」
イスカリオテさん「お疲れ様デシター」
トニィナさんの遠吠え「 」
トニィナさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/11/22 22:46:59)
イスカリオテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → イスカリオテさん
七十七さん0 票投票先 → あきつ丸さん
トニィナさん0 票投票先 → あきつ丸さん
ろくでなしさん0 票投票先 → イスカリオテさん
イスカリオテさん4 票投票先 → あきつ丸さん
アトリさん0 票投票先 → イスカリオテさん
あきつ丸さん3 票投票先 → イスカリオテさん
ろくでなしさん「両方吊るから良いよ どっちみち」
トニィナさん「いやいやいや怖いわそれ。
モップがイスカリオテをグレーと示唆したあたりこっちがSG枠かな?」
アトリさん「指定の方がいいよ 狼二人いるのだから」
七十七さん「猫ルー最終日でええでよ。 んで最終日までは生きてる共有か霊能か◯が指定する感じで」
ろくでなしさん「イスカリオテとあきつ丸で先に吊りたいほうどうぞ
奇数なんで再投票無いだろう」
あきつ丸さん「今現在の自分が愚考する内訳はこうであります!

真 キムタクートニィナ
狂 ?(初日?潜伏?)
狼 ブルーノ イスカリオテ モップ (正拳突きか七十七)
狐 666」
イスカリオテさん「七十七さん、狼ならみすみす吊られにでてこないだろうしね」
アトリさん「猫に非狼交じりなら狼がなにかしらアクション起こすでしょ(適当)」
正拳突きさん「感情的にはランを先に済ませて欲しいほどですが、手順としてそうはいかないのでしょうね・・・」
ろくでなしさん「666狐 グレー全部狼 猫真狂なら勝ち確
まぁ666狐の狂初日か潜伏死本命で見てるが 猫は真狼」
七十七さん「グレーに狼3もなにかにわかに信じがたいし、正拳が◯にいるかもしれない猫を炙りにきた狼って考えてきた。>ろくでなし」
イスカリオテさん「残り2wだし猫真狼っぽいな」
正拳突きさん「なんだか、ほとんどこの村の勝敗はコインに掛かっているような気がしてなりません。」
トニィナさん「七十七or正拳 そしてグレー」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
ろくでなしさん「666狂 猫真狐 グレー全部狼ならルクセンブルク噛まないでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
あきつ丸さん「むむ・・・・今日は自分釣りで猫占いで詰みきれると考えておりましたが・・・」
キム・タクさん「お疲れ様でした」
ろくでなしさん「猫真狼と見るならグレー詰めて最後に猫ルーで良いとは思うが」
アトリさん「でしょうね グレーに狩人いるなら出てただろうし」
七十七さん「ふーん(察し」
イスカリオテさん「占いが…ッ」
正拳突きさん「あぁ・・・」
七十七さん「おはようございます」
あきつ丸さん「おはようございます!」
トニィナさん「霊能CO モップさん●!
◆モップさん 「●ふたつですが、記号の方がCO無し早いので吊ってみましょう」
◆モップさん 「身内切りだけは無さそうだねって印象」
◆モップさん 「イスカリオテさんもグレーじゃないかしら>七十七さん」
ようやく吊れたので発言をまとめてみる。

初回にγに誘導して、身内切りないといい グレー数把握
これが今回の狼ですか(晒しage」
イスカリオテさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/22 22:41:35)
キム・タクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キム・タクさんを狙います。 >>> トニィナ <<<
正拳突きさんの念話「というか本当に真ー真か疑わしくなってきました」
アトリさんの独り言「占いが真ならだけど」
正拳突きさんの念話「狼のプランでは猫吊りを最終日に回すわけにはいかない、という形ですね
どうなるのでしょう」
糴川 千幸さん「今気づいたけどγ○出してたのか」
ろくでなしさんの会話「まぁここまで〇噛むなら猫真狼で良いとは思うが」
ろくでなしさんの会話「グレー全部狼で猫真狐 666狂だと不味いか」
正拳突きさんの念話「77さんとのランではほぼ負けが確定していると見て良さそうです。
なんとか占いを噛み、LWをそのまま吊っていただきたいところ。」
イスカリオテさんの遠吠え「明日、僕●だったらそのまま吊られますが」
イスカリオテさんの遠吠え「うむ、3w残りにしかみえないしな」
ゲームマスター「おつかれ」
トニィナさんの遠吠え「噛みは通るが霊能●じゃなかったのは痛いな
おかげで霊能初日疑われるかも」
正拳突きさんの念話「チャレンジ、決闘の瞬間ですね」
七十七さんの独り言「グレー3人が全員狼ってのはにわかに信じがたい」
糴川 千幸さん「ただわざとGJ出して偶数に戻したとて、狩人候補一発で抜いてから再チャレしないといけないからなあ…… それはそれで神がかり的な方法」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
アトリさんの独り言「グレーに狩人はいない そして自分は狩人ではない
よって占いが噛まれる」
キム・タクさんの独り言「占いCO あきつ丸○
えーと狼はどこにいるのでしょうか??」
イスカリオテさんの遠吠え「アトリさん、あきつ丸、狩人なさそう」
あきつ丸さんの独り言「真 キムタクートニィナ
狂 ?(初日?潜伏?)
狼 ブルーノ イスカリオテ モップ (正拳突きか七十七)
狐 666」
モップさん「おつかれさまです。内訳がサッパリでした」
七十七さんの独り言「正拳は◯にいる猫を炙りにきた狼って感じがするな」
ろくでなしさんの会話「666狐で狂人初日か潜伏死な気がするけど
猫真狼」
あきつ丸さんを占います。 >>> キム・タク <<<
糴川 千幸さん「1回GJ出したら、最終日に猫ランして狐が吊れて狼勝ちになるか猫吊れて狐か狼が勝つだけだったと思うな」
6日目の夜となりました。(14/11/22 22:37:04)
モップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → モップさん
七十七さん0 票投票先 → モップさん
トニィナさん0 票投票先 → モップさん
ろくでなしさん0 票投票先 → モップさん
キム・タクさん0 票投票先 → モップさん
イスカリオテさん1 票投票先 → モップさん
アトリさん0 票投票先 → モップさん
あきつ丸さん0 票投票先 → モップさん
モップさん8 票投票先 → イスカリオテさん
ルクセンブルクさん「偶数にしたい場面ではあるよね。逆に占いが抜けるならそれはそれでいいし。」
糴川 千幸さん「あれ? じゃあ今日は○噛まないでチャレして偶数にするべきだったのかな」
ルクセンブルクさん「あそこで○を護衛する勇気……私にはないなー」
正拳突きさん「あぁそうか、どこをつっても狼がつれるならば猫ランにする意味も無いですね。」
ろくでなしさん「まぁ今日グレー削りで問題無いでしょう 多分」
モップさん「666さんの○か非狼だから囲い候補って訳では無いんだね」
七十七さん訂正、イスカリ、モップ、あきつ で3w 正拳狂狐ってところか 不思議な感じもするけど、 
トニィナさん「真狐  真狼 グレー2 こうか?
狂人なにしてるだけど」
モップさん「3W残りままだけど、明日結果出れば詰むよ」
あきつ丸さん「自分は村でありますのでモップ殿とイスカリオテ殿が狼濃厚であると考えますが。」
正拳突きさん「666が狂人の占い結果にしかみえなかったので、ほぼ対抗は狼でしょう。
占いが生きている以上、真猫によって実質グレを狭めたくないでしょうし。」
アトリさん「死んだ狐候補いるか?」
七十七さん「めんご イスカリオテは666の◯やったな>モップ」
トニィナさん「あー猫又がいるからギリギリつんでいないのねん」
キム・タクさん「モップあたり吊りたいところ」
モップさん「CO無いよ」
糴川 千幸さん「ここで狩人抜けるならたぶん猫るー最終日にするから、狐勝ちかな」
イスカリオテさん「僕もグレーだよ」
ろくでなしさんまぁ、モップ指定
モップさん「イスカリオテさんもグレーじゃないかしら>七十七さん」
七十七さん真ー真だと モップ、正拳、あきつ で3w ってことになるんすか(震え
正拳突きさん「猫ランはしないのですか?後にまわすとなれば最終日という形になりそうなのですが。」
あきつ丸さん「自分とモップ殿ランでありましょうか。」
トニィナさん「え、これ猫又真狼じゃないの?」
七十七さん「真ー真だと モップ、正拳、あきつ で3w ってことになるんすか(震え」
イスカリオテさん「つりたいのはアトリかな…」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
トニィナさん「うん●1」
ろくでなしさん「いやこれ今日ミスると場合によってはPPある?」
モップさん「吊りたいとこはアトリさんです。
狂人探してたり、両視点で真狂やら気になる○だった」
ルクセンブルクさん「潜伏狂人だったのかー」
ろくでなしさん「キムタクのグレーが後いくつだっけ?」
トニィナさん「あ、終わりましたかね?
●引きならつまないなーと思ってたけど〇ならいける?」
キム・タクさん占い理由:グレー占い
あんまりセンサーに引っかからないところ占い
七十七さん「トニィ●一つしかだしてないよね?」
666さん「よっしゃ 人外ゲー」
ゲームマスター「おつかれ」
七十七さん「あれあと全部●?」
モップさん「イスカリオテさん>
夜に考えてた占いの内訳ですね。真狂か真狐の2択。
霊能が霊共は知ってますよ」
アトリさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ルクセンブルクさん「おつかれさまです」
キム・タクさん「占いCO アトリ○」
あきつ丸さん「吊り先の意見具申致します!

灰色限定ならばモップ殿を釣りたくあります、
もし許されるのならイスカリオテ殿が釣りたくあります!」
イスカリオテさん「おはようございます」
モップさん「おはようございます」
あきつ丸さん「おはようございます!」
トニィナさん「おはよう霊能CO サーリャ〇

特に考察なしで
共有とルクセンブルクの考えあわせて
狐特攻だけど狂人アピールして残してもらおうとした
狐という線でどうだ?
そんなことよりグレランの票がみたいなー(チラ
みんな朝一投票しろやおらー」
6日目の朝となりました。(14/11/22 22:31:51)
ルクセンブルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルクセンブルクさんを狙います。 >>> トニィナ <<<
糴川 千幸さん「今日チャレっちゃうのかぁ
狐候補狭めるためにも(狐は猫にいるけど)今日は○噛みしてギリギリまで狩人候補削った方がいいような気がするけれども」
アトリさんの独り言「どちらにしろチャレやな」
ルクセンブルクさんの独り言「占われた私のせい」
ルクセンブルクさんの独り言「GJ出したかったけど仕方ないね」
ルクセンブルクさんの独り言「となると私噛みですね」
正拳突きさんの念話「ええと、もう1日○を」
ルクセンブルクさんの独り言「まだ詰まない」
ルクセンブルクさんの独り言「4吊り5グレ+猫なのよねー」
イスカリオテさんの遠吠え「チャレンジかな…」
ゲームマスター「おつかれ」
トニィナさんの遠吠え「ルクセンブルク噛みでお茶を濁す?
チャレンジしちゃう?
それとも●引かれることに期待して グレー噛みというシナリオ?」
モップさんの独り言「霊能が真なら666さん狐でいいんですけど」
正拳突きさんの念話「占いが死ぬ、真狼とみて猫ランを最後にまわされグレ吊りでLWCOがでたときも狐とみてLWを吊る。
これが一番現実的な勝ち筋でしょうか。」
トニィナさんの遠吠え「アトリ・モップ・ルクセンブルクが狩人候補
さすがに、あきつ丸は狩人ではなさそうか」
イスカリオテさんの遠吠え「囲い候補とかで占われそうな気もしますけどね」
サーリャさん「お疲れ」
アトリさんの独り言「まぁ○そこしかいないから仕方ないんだけど」
キム・タクさんの独り言「○しか引けない駄目占いめっ!」
アトリさんの独り言「しかし嫌なとこ噛まれたなぁ」
アトリさんの独り言「狐が死んでいるのならばそれを知らせに来た潜伏狂人」
イスカリオテさんの遠吠え「1日目 死体:初日 吊り:なし 護衛:なし
おはよう、ございますですの。今日は守れないので初日先生、しんでくれ
遠吠えは23回、よく吠える狼どもだぜ…
ううん、この吠え数なら狂人ちゃん潜るんじゃないかしらね

2日目 死体:初日 吊り:ブルーノ 護衛:キム・タク
おはよう
さて、●乱舞となったわけだけれど
即co無し宣言したγちゃんにちょっと好感持てたのでブルーノ投票させてもらったわ
変態護衛ははずしたときのダメージでかすぎなんでとりあえずキム・タクさん守っときましょう。

3日目 死体:背泳ぎ 吊り:γが好き 護衛:キム・タク
おはようございます
さて、2−2進行です。狂特攻の真狂ー真狼なのか、真狼ー真狂なのか
共有撤回無いってことは…アーマー?
まあ霊能護衛はしなくていい、キムタク鉄板よ鉄板

4日目 死体:森野キリン 吊り:666 護衛:キム・タク
さて、猫2匹出てきたけどco早いほうは狼ちゃんなのかしらねえ…
とりあえずキムタク鉄板しとくわね

5日目 死体:糴川 千幸 吊り:サーリャ 護衛:
そこ噛みは読めん…
狩人探しとみていいのかしらね」
アトリさんを占います。 >>> キム・タク <<<
トニィナさんの遠吠え「【占い】
666→γが好き●イスカリオテ〇キムタク〇
キム・タク→ブルーノ●ろくでなし〇千幸〇ルクセンブルク〇
【霊能】
ろくでなし→●〇
トニィナ→●〇
【共有】
ろくでなし=きりん
【グレ】残り【6】人 吊り【4】
モップ
七十七【猫又】
アトリ
正拳突き【猫又】
あきつ丸
イスカリオテ

ワンチャン ルクセンブルク噛みからの占いか?
もちろん狼2がグレーにいて●引かれることに期待して
グレー噛みとかはありか?」
ルクセンブルクさんの独り言「ルクセンブルク護衛」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
キム・タクさんを護衛します。 >>> ルクセンブルク <<<
5日目の夜となりました。(14/11/22 22:26:42)
サーリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → サーリャさん
サーリャさん10 票投票先 → 正拳突きさん
七十七さん0 票投票先 → サーリャさん
トニィナさん0 票投票先 → サーリャさん
ろくでなしさん0 票投票先 → サーリャさん
キム・タクさん0 票投票先 → サーリャさん
イスカリオテさん0 票投票先 → サーリャさん
アトリさん0 票投票先 → サーリャさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → サーリャさん
あきつ丸さん0 票投票先 → サーリャさん
モップさん0 票投票先 → サーリャさん
モップさん「666さん狐なら猫は真狂ってところですか、なるほど」
ルクセンブルクさん「そのパターンはもちろんある>ろくでないさん」
トニィナさん「あ、それもなるほどな>ルクセンブルク」
トニィナさん「なるほどな>ろくでなしさん」
ルクセンブルクさん「対抗占いしてくる感じが狂人ぽくもあるよね666は」
糴川 千幸さん「今日狩人占いは若干痛いかな
○噛んでチャレだろうし」
イスカリオテさん「占い真狂なら猫かたっぽ狼ちゃんっぽいな
狐ならみすみす死ににこないだろ」
ろくでなしさん「666狐の狂人が内訳知らせに猫に出たパターンはあるだろう」
七十七さん「狂人特攻をデメリットと感じてる層の問題だけど、俺は狼特攻よりも考慮するけどな>トニィな」
アトリさん「両視点で真狂なの?まぁキムタク視点対抗狐もあるけど
それでグレー噛みとか意味わかんない」
ルクセンブルクさん「なるほど、そういうことでしたか>モップさん」
あきつ丸さん「リスクが高い上にリターンも微妙かと思っておるので狂特攻よりは666殿のあがき方から狐特攻目で見てみます。」
サーリャさん「666は狂狐の狂寄りの印象ね・・」
トニィナさん「せっかく霊能残ってるし指定進行で構わないけど
素村は朝一で吊りたい人一名あげること
疑似的なグレラン的票をヒントとして残してほしい」
モップさん「昨日の発言見てて思ったのです。死体でした>ルクセンブルクさん」
イスカリオテさん「4wで特攻とか実際リスクのがでかいよな」
ルクセンブルクさん「狂人特攻か狐かってのが霊能結果なら猫は真狼の線が強いかもかも?」
アトリさん「吊り5 グレー5+猫」
七十七さん「対抗狂人なら吊りきりいけるとおもったけど霊能結果◯なのか キムタク真で狼が先炙りしてくるようにはおもえなかったから、狐特攻 正拳狂人 もしくはその逆ってことになりそうかね」
モップさん「666さん狂狐ってことですね」
サーリャさんCOなしよ
ろくでなしさん「COあるならどうぞ」
トニィナさん「狂人特攻ってデメリット多そうだけど最近どうなの?
あり得る話なの?」
ルクセンブルクさん「グレーじゃないでしょ昨日の○噛みでしょー>モップさん」
イスカリオテさん「◆モップさん 「糴川 千幸さんのグレー噛みなら真狂が分からないな。
噛み先対応できる狼の方がしそうな印象

ただ、666さんの捨てられっぷりから占いに狼出てない可能性考えてる。
真狂・真狐で見ている」
片方共有ですよ」
ろくでなしさんサーリャ指定
正拳突きさん「順当なボルコンとみてよさそうですね。」
あきつ丸さん「トニィナ殿を信じるなら狂人狐特攻でありますか。」
背泳ぎさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
モップさん「糴川 千幸さんのグレー噛みなら真狂が分からないな。
噛み先対応できる狼の方がしそうな印象

ただ、666さんの捨てられっぷりから占いに狼出てない可能性考えてる。
真狂・真狐で見ている」
トニィナさん「グレー5に猫又2?」
糴川 千幸さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
キム・タクさん占い理由:グレー占い
あんまりセンサーに引っかからないところ占い
七十七さん「おはようございます」
アトリさん「おはよう」
サーリャさん「おはよう」
ルクセンブルクさん「おはよう」
モップさん「おはようございます」
キム・タクさん「占いCO ルクセンブルク○」
イスカリオテさん「おはよう」
あきつ丸さん「おはようございました!」
トニィナさん「おはよう霊能CO 666さん〇

悪魔に魅入られし元人間だったようですね。
狂人による特攻はデメリットばかりで絶滅したと思ってたんですが、
うすーーーくうすーーーく狼にぶちあて
真占い乗っ取りを狙った狐という線を提唱してみますね」
5日目の朝となりました。(14/11/22 22:21:50)
糴川 千幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糴川 千幸さんを狙います。 >>> トニィナ <<<
糴川 千幸さんの独り言「まぁいいやキムタク真で狩人生存ゲーなら霊偽でも問題ない」
七十七さんの独り言「猫以外つりきりでいけんのやな」
ろくでなしさんの会話「だから割りと反発は起きやすいけど気にしない」
正拳突きさんの念話「奇数5吊り4人外ですか。猫は真狼に見えそうです。
ランするか微妙なところですね。」
糴川 千幸さんの独り言「あ、でも霊2だったのか」
糴川 千幸さんの独り言「でも翌日さらに完灰かみはおかしい
666が狂人でイスカリオテで囲い把握したとかだとしても霊能を噛むはず」
666さん「◆あきつ丸さんの独り言 「あと七十七殿も猫よりは狼に見えるであります」
あきつ丸は優秀だなぁ」
アトリさんの独り言「まぁ666は状況もそうだけど発言もひどかったから仕方ない」
ろくでなしさんの会話「最大人外数があれだからこうしろっていう進行論みたいなのがあるが
俺はあまりそれには頼らずに思ったままの指示を出していく」
あきつ丸さんの独り言「あと七十七殿も猫よりは狼に見えるであります」
正拳突きさんの念話「これって昼のうちに把握出ていれば絶対猫騙らないほうが良かったような」
トニィナさんの遠吠え「多分 猫又狂人 猫又に霊能偽をおしえよう」
糴川 千幸さんの独り言「初手の●が2つ狼に刺さりました
霊能か狩人狙いでグレー噛みました

ここまでは理解できる」
イスカリオテさんの遠吠え
1日目 死体:初日 吊り:なし 護衛:なし
おはよう、ございますですの。今日は守れないので初日先生、しんでくれ
遠吠えは23回、よく吠える狼どもだぜ…
ううん、この吠え数なら狂人ちゃん潜るんじゃないかしらね

2日目 死体:初日 吊り:ブルーノ 護衛:キム・タク
おはよう
さて、●乱舞となったわけだけれど
即co無し宣言したγちゃんにちょっと好感持てたのでブルーノ投票させてもらったわ
変態護衛ははずしたときのダメージでかすぎなんでとりあえずキム・タクさん守っときましょう。

3日目 死体:背泳ぎ 吊り:γが好き 護衛:キム・タク
おはようございます
さて、2−2進行です。狂特攻の真狂ー真狼なのか、真狼ー真狂なのか

4日目 死体:森野キリン 吊り: 護衛:キム・タク」
666さん「あきつ丸は優秀だなぁ」
イスカリオテさんの遠吠え「おk、猫狂人ですよね…?」
七十七さんの独り言「狼特攻してグレー2噛みってのも解せないけど」
トニィナさんの遠吠え「狩人日記の用意できてますか?」
背泳ぎさん「◆あきつ丸さんの独り言 「挙動だけで見るなら自分センサーはトニィナ殿が狼に見えるのでありますが・・・。」
ソウダヨ」
糴川 千幸さんの独り言「これ霊偽じゃないの」
あきつ丸さんの独り言「挙動だけで見るなら自分センサーはトニィナ殿が狼に見えるのでありますが・・・。」
トニィナさんの遠吠え「じゃあ〇噛み兼 狩人狙いで千雪さん噛み」
アトリさんの独り言「真狂でグレー噛みとか意味わからんなぁ」
キム・タクさんの独り言「狼全潜伏だったのか?」
トニィナさんの遠吠え「霊能結果は嘘言わない方がいいのかな?
666を狂人にすれば猫又は真狼
猫又るーーーーに持ち込めるか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ルクセンブルクさんの独り言「共有噛みなんてことはしなさそうだね狩人候補狭めたいでしょ」
イスカリオテさんの遠吠え「うん、千雪さんちょっと狩人臭しすぎ」
ろくでなしさんの会話「666狐の可能性はあるか」
七十七さんの独り言「猫炙りにきた感じが正拳狂人で 狼特攻とかそんな感じかな?」
トニィナさんの遠吠え「狩人候補いました?」
ルクセンブルクさんを占います。 >>> キム・タク <<<
666さん「狂人が一番困惑してそう」
正拳突きさんの念話「真狂ー真がほぼ確定でしょうか。
狼全潜伏の狩人ゲー路線と。」
モップさんの独り言「666さんは狼狐 もし狼なら2W
猫2COは何」
トニィナさんの遠吠え「まだ希望はある。狩人だけ殺せれば」
背泳ぎさん「お疲れ様でした」
トニィナさんの遠吠え「◆糴川 千幸さん 「狩人はキム・タク鉄板でいいですよ
霊能は噛ませましょう 正直初手●2つ狼に当たっててグレー噛みは謎なんで」
狩人だったらうれしいが、さすがに露骨すぎてないよね……?

吊り5 猫又除いて 占いのグレーは6
つまり今日と明日で狩人殺せればギリギリ」
キム・タクさんを護衛します。 >>> ルクセンブルク <<<
イスカリオテさんの遠吠え「(唖然)」
666さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/22 22:16:52)
666さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 666さん
サーリャさん0 票投票先 → 666さん
七十七さん0 票投票先 → 666さん
トニィナさん0 票投票先 → 666さん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 666さん
ろくでなしさん0 票投票先 → 666さん
キム・タクさん0 票投票先 → 666さん
イスカリオテさん0 票投票先 → 666さん
アトリさん0 票投票先 → 666さん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → 666さん
666さん12 票投票先 → あきつ丸さん
あきつ丸さん1 票投票先 → 666さん
モップさん0 票投票先 → 666さん
イスカリオテさん「悪魔の数字め…」
糴川 千幸さん「狩人はキム・タク鉄板でいいですよ
霊能は噛ませましょう 正直初手●2つ狼に当たっててグレー噛みは謎なんで」
666さん「グレーから吊れ」
666さん「俺偽で見るとしてもここで吊るのはおかしい」
666さん「いややめろって!
対抗は偽だし霊能も乗っ取られてんぞ!」
ろくでなしさん「666は真見れない
真だとしても狐生きてるから吊る」
ルクセンブルクさん「きりんさん(´・ω・`) いい人(共有)だったのに死んでしまうん?」
あきつ丸さん「狂人の特攻は考えにくくありますので666殿は狼狐でしょうか。」
サーリャさん「666は狂人かしら?」
モップさん「猫増えてた」
七十七さん「あっはい」
イスカリオテさん「普通に666狂人っぽいな」
ろくでなしさん後相方は森野きりん 本日の無残だ
ルクセンブルクさん「2−1 だから猫狂人もありえーるだね」
666さん「るうううううううはいらない
大体真狼だから最終日に残せばイイ」
糴川 千幸さん「2w吊れててグレー噛み起きるなら666は狂人だと思うんで猫伏せさせたまんまでいいと思ったんですけどねー」
サーリャさん「猫が2匹・・内訳はどうなってるのかしら?」
モップさん「666さんの捨てられっぷりが非狼に見えます」
トニィナさん「いや必要ないや。占い師さんに占ってもらえばいいな」
イスカリオテさん「えええ、猫いっぱいいる」
七十七さん「やぶさかでもない」
ろくでなしさん猫無視して666吊り
トニィナさん「るうううううううううううううううう」
ルクセンブルクさん「猫二人でたあああああああああ」
666さん「ああもう2−1なら対抗なんて占わねえよ」
正拳突きさん「何故出るのか理由が分かりませんが、共有指示ならば出ましょう。」
トニィナさん「今日潜伏占い出ないなら、潜伏占いはケアしなくていい。
というか残った人外全員潜伏占いCOしなくていいの?^−^」
ろくでなしさん「今日の占い方から666真の霊能偽を見るのは難しい
また666が万一真だとしても狐生きてるんで吊ります」
七十七さん「対抗猫CO」
キム・タクさん「真-真ラインできましたね」
ルクセンブルクさん「ん? 対抗占ってるのね。理由も一応書いてるけどどうなのって感じー」
糴川 千幸さん「ろくでなし共有かーwwwwwwwww
なるほど納得した、共有なら役職探してもおかしくはないね」
666さん共有!!!
アトリさん「◆糴川 千幸さん 「2−2でグレー噛みが起きるなら占いの内訳は真狂ではないでしょうか」
この人潜伏狂人じゃないの」
正拳突きさん「猫又CO」
ゲームマスター「おつかれ」
モップさん「共有混じりでしたか。じゃあ666さんとトニィナさんライン切れですね」
正拳突きさん「両方○・・・666は狂狐でしょうか」
666さん「理由読んでくださいよ」
サーリャさん「666は何故対抗を占ってるのかしら?」
あきつ丸さん「また霊能結果が揃いましたか。666殿の処遇を考えましょう。」
森野きりんさん「お疲れ様です、ヘタしたらPC落ちてたかも・・・」
ろくでなしさん666吊り
猫出て
イスカリオテさん「どうして対抗を占うんだそこで!!」
糴川 千幸さん「2−2でグレー噛みが起きるなら占いの内訳は真狂ではないでしょうか」
あきつ丸さん「占い真狼で見ておりますが、初手で狼が吊れた状態で霊能に更に騙りを出す余裕は薄いのでは?
真狼ー真狂(薄く真狐??)と見てるであります。

その前提で気になる灰色は
森野きりん殿でありますね。
◆森野きりん
「片方狂人だったらその結果だしはダメだろ、パンダにしなきゃ」

昨日一昨日通して釣りたいのは正拳突き殿であります!」
背泳ぎさん「共有さん お疲れ様です(白目」
トニィナさん「やるきあるのかよwwwww>666」
キム・タクさん占い理由:猛烈にミスリードしている村人にも見えたが、
     逆に激しい誘導してきている狼にも見えたので。
     狼狙いの占いです。
◆糴川 千幸さん 「ろくでなしが狼でトニナが真霊能ですよ!!
とするとこれは真狼ー真狼っぽいですねー」
◆糴川 千幸さん 「ろくでなしが狼である理由の一つ目として、2発言目に発した言葉は
グレーである私に対するつっこみでした
もうこれ役職探してる人ですよね」
七十七さん「おはようございます」
ろくでなしさん撤回 共有です
サーリャさん「おはよう」
あきつ丸さん「おはようございません!」
アトリさん「おはよう」
666さん◆正拳突きさん 「狂人が、速度重視のみで間違って真占いとラインをつないでしまう。というのはあまりしっくりきません。
身内切に霊能がいないときのために狼騙りを出しているか、霊能に狐でも騙っている可能性があると思います。」

部分的に賛成
昨日言ったけど、狼特攻はあんまり考えたくない
で、霊能2でライン揃うからこっちも狼混じりっぽくない
だから真狐-真狂路線で対抗占い 霊能よりも占いのが狐多いと見てるんで
死体2なら勝ち
キム・タクさん「占いCO 糴川 千幸○」
ろくでなしさん「霊能結果は〇です」
ルクセンブルクさん「おはよう」
モップさん「おはようございます」
イスカリオテさん「おはようございます」
糴川 千幸さん「おはようございます!」
666さん「占いCO キム・タク○」
トニィナさん「霊能CO γが好き〇

うん、知ってた。(目をそらして)
なんか発言がすげー白っぽいからワンチャン
すっげー白く吊られて霊能結果●で
真霊能真占いの印象下げる作戦だったらどうしようかと
思ったけど、純粋な内訳っぽいですね。」
4日目の朝となりました。(14/11/22 22:11:26)
森野きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森野きりんさんを狙います。 >>> 666 <<<
森野きりんさんの会話「了解」
ろくでなしさんの会話「●なら恐らく真狂だと思うんで撤回します」
ろくでなしさんの会話「トニィナが〇出すなら666吊りでも良いですよ」
アトリさんの独り言「トニィナ狐とかあんのかな」
糴川 千幸さんの独り言「うーん、役職探してたっぽくみえたんだけどなあ」
ろくでなしさんの会話「地震速報画面出てましたね」
背泳ぎさん「地震だー(しかしゲームは非常である」
森野きりんさんの会話「うわすっげえ揺れた・・・」
糴川 千幸さんの独り言「ろくでなし真霊 トニィナ偽とかなのだろうか」
ろくでなしさんの会話「糴川 千幸は狂人な気がしますが」
背泳ぎさん「◆トニィナさんの遠吠え 「七十七あたり殺そう共有かもだが」 ・・あぁ」
糴川 千幸さんの独り言「んー?? 666の方が真目だと思ったんだけどなあ」
アトリさんの独り言「地震だ」
正拳突きさんの念話「内訳次第では占いに出る手もありますが・・・
霊真共がまだありえそうなのと猫COがしたいのでもぐりましょうかね・・・?」
七十七さんの独り言「揺れた!?」
トニィナさんの遠吠え「七十七あたり殺そう共有かもだが」
ろくでなしさんの会話「トニィナは真霊で見て良いでしょう」
ゲームマスター「おつかれ」
イスカリオテさんの遠吠え「はい、了解です」
666さんの遠吠え「明日俺死んでたら猫又COして」
トニィナさんの遠吠え「全員明日までに狩人っぽい人を1人は探してくることが宿題」
糴川 千幸さんの独り言「よくみたらろくでなし○もらってるんだ」
666さんの遠吠え「噛みは俺がやるか?
猫踏んだらイスカリオテが猫乗っ取り狙うか」
トニィナさんの遠吠え「護衛は確実にはいる。666さんが噛んで」
γが好きさん「しょーじきなにやってんだか共有って感じではありますね」
モップさんの独り言「内訳が分からない。真狼-真共? 狐入り?」
ブルーノさん「◆森野きりんさんの会話 「真狼ー真狂っすかねー」
霊能の一方は相方」
ろくでなしさんの会話「いや自分が霊能に出ましたよ
撤回無くても吊り先決まってるんで問題無いでしょう」
イスカリオテさんの遠吠え「霊能息してましたね」
666さんの遠吠え「まあ護衛はとれないよねー
チャレる?
ライン割っていいよ」
ろくでなしさんの会話「イスカリオテ囲いで
グレーならサーリャ辺りがお勧めです」
ルクセンブルクさんの独り言「んー」
森野きりんさんの会話「真狼ー真狂っすかねー」
キム・タクさんを護衛します。 >>> ルクセンブルク <<<
糴川 千幸さんを占います。 >>> キム・タク <<<
トニィナさんの遠吠え「狩人ゲームか……ろくでなしのCO焦らしにやられた(´;ω;`)」
背泳ぎさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/22 22:06:37)
γが好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → γが好きさん
サーリャさん0 票投票先 → γが好きさん
七十七さん0 票投票先 → γが好きさん
トニィナさん0 票投票先 → γが好きさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → ろくでなしさん
森野きりんさん1 票投票先 → γが好きさん
ろくでなしさん1 票投票先 → γが好きさん
キム・タクさん0 票投票先 → γが好きさん
イスカリオテさん0 票投票先 → γが好きさん
アトリさん0 票投票先 → γが好きさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → γが好きさん
666さん0 票投票先 → γが好きさん
あきつ丸さん0 票投票先 → γが好きさん
モップさん0 票投票先 → γが好きさん
γが好きさん13 票投票先 → 森野きりんさん
糴川 千幸さん「あれ? よくみたらライン揃ってるんですか?
つまんないな じゃあこれ真狼ー真狼とかじゃなくてどっちかに狂人でも混ざってるんじゃないですか」
ろくでなしさん「対抗共有でも共有じゃ無くても●でよいと思いますが」
γが好きさん「騙ってないんですね
では私と真霊でほぼ無駄吊2になりますが仕方ないでしょう」
666さん「共有がうんぬんじゃなく●吊りでしょうよ」
サーリャさん「共有は出て指示を出して」
イスカリオテさん「ここまで撤回ないなら共有まじってないだろ」
ルクセンブルクさん「出ないのなら察しろって意味なんだろうけど……」
キム・タクさん「対抗の●吊りでもいいと思うよ」
七十七さん「●吊りでオナシャス」
正拳突きさん「狂人が、速度重視のみで間違って真占いとラインをつないでしまう。というのはあまりしっくりきません。
身内切に霊能がいないときのために狼騙りを出しているか、霊能に狐でも騙っている可能性があると思います。」
ルクセンブルクさん「共有が霊能に居るんなら昨日の●吊りでいいんだけど」
トニィナさん「非共有であるかもしれないかもしれないかもしれなくないなくない>γ」
糴川 千幸さん「ろくでなしが狼である理由の一つ目として、2発言目に発した言葉は
グレーである私に対するつっこみでした
もうこれ役職探してる人ですよね」
キム・タクさん「ろくでなしは俺の○だから吊らないでほしいな。」
666さん「◆トニィナさん 「真狼ー真狂でライン繋ぎ損ねたとかそんな感じじゃないですかね?」
狼特攻はあんまり考えたくない」
ろくでなしさん「rの結果が割れるか色が揃うかどうかで対抗の中身も見えます」
γが好きさん霊能に共有が騙ってるなら騙ってない方が出て指示してください
その場合私吊がかなりメリット高いです
あきつ丸さん「霊能2で確定黒でありますか?撤回はあるのでしょうか?何にせよキムタク殿が真に見えてます。」
サーリャさん「とりあえず霊ロラでもする?」
森野きりんさん「片方狂人だったらその結果だしはダメだろ、パンダにしなきゃ」
666さん「◆糴川 千幸さん 「ろくでなしが狼でトニナが真霊能ですよ!!
とするとこれは真狼ー真狼っぽいですねー」
身内切って霊能に狼出すかな?」
モップさん「じゃあCO無しの記号吊って霊能みればいいとおもいます」
トニィナさん「真狼ー真狂でライン繋ぎ損ねたとかそんな感じじゃないですかね?」
ろくでなしさん「ロラしないでr吊ってみましょうか」
666さん「じゃあ狂人誤爆で狼が霊能乗っ取り狙いに来た感じかな」
糴川 千幸さん「ろくでなしが狼でトニナが真霊能ですよ!!
とするとこれは真狼ー真狼っぽいですねー」
背泳ぎさん「共有さんが辞めなければいいのですがねー」
キム・タクさん「俺、真占い決定www」
正拳突きさん「と、2名霊能が出て両方●ですか。」
トニィナさん「対抗がいるのか。でも●結果は同じなのねん。
もう一つの●吊ってからローラーでいいんじゃない?」
γが好きさん「私はたとえ狼だったとしてもあの手の展開で発言ミスったりしないので
論理的に主張がおかしい場合以外は「発言が怪しい」とか言われても困りますね」
あきつ丸さん「どうやら不安的中であります。センサー故障であります。」
アトリさん「霊結果●で揃うなら霊能に狼交じりは薄そうなんだけど」
モップさん「2−2で結果割れないんですね」
サーリャさん「どっちからも●が出るのね」
666さん「ほう」
ルクセンブルクさん「霊能二人出るんだ。これは信用勝負の香り」
背泳ぎさん「乗っ取られたぁ〜」
糴川 千幸さん「おおおおお!!! 千幸が霊能だと思ってた場所の片方が噛まれて片方がCOしました!!」
イスカリオテさん「2−2になりましたわね…」
正拳突きさん「なかなかの観察眼のある狼だ。と雲山が言っています。」
モップさん「朝一が噛まれています。霊能狙いの模様です」
γが好きさん「ふーんまぁ結果●が出るならキム・タク信じてもいいかなぁ〜」
背泳ぎさん「悲しみの霊能CO(霊界」
サーリャさん昨日●が二つはどちらも人外の特攻に見てるわ・・
●が出た二人のどちらが狼でも猫炙りをすると思うわ
それともあえてしなかったのかしら?
ゲームマスター「おつかれ」
森野きりんさん「おはよう」
あきつ丸さん「昨日の投票は迷いましたがγが好き殿に入れたであります。
しかし、夜に発言を精査してみますと不安になっております。

昨日の発言の通り真狼濃厚で見ております、真の黒引きと狼特攻であるかと愚考しております!」
キム・タクさん占い理由:発言が狼ぽかった。他の人の指摘で視点逸らし、主張のない発言
     この辺かな。
◆ろくでなしさん 「糴川 千幸さんはその空白は何ですか?」
◆ろくでなしさん 「ブルーノ先吊り同盟に賛成します」
アトリさん「おはよう」
ろくでなしさん「霊能結果は●でしたよ」
666さん◆イスカリオテさん 「真狂、狂特攻っぽいね」
ステるなら黙ってればいいのに不用意に付け足したこの発言が
発言稼ぎしておきたい人外っぽい
サーリャさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
モップさん「おはようございます」
γが好きさん「霊能はよ」
ルクセンブルクさん「おはよう」
トニィナさん「おはよう 霊能COブルーノは●!

昨日言ってるように身内切りはないはず。
真の黒目と特攻の黒って印象だから
キム・タク真かな。
わざと臭く吊られる身内切りもあるっちゃーあるが
それでも猫又COする方がうま味がある気がする。
潜伏占いが出てきたら知らん」
イスカリオテさん「おはよう
さて、●乱舞となったわけだけれど
即co無し宣言したγちゃんにちょっと好感持てたのでブルーノ投票させてもらったわ」
あきつ丸さん「おはようございます!」
666さん「占いCO イスカリオテ○」
キム・タクさん「占いCO ろくでなし○」
糴川 千幸さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/11/22 22:01:22)
背泳ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背泳ぎさんを狙います。 >>> トニィナ <<<
ルクセンブルクさんの独り言「狂人誤爆なら狂人噛みもありえるんだよねー」
モップさんの独り言「ブルーノさんは狼ならCO無し言わないままでよかったんじゃないかな」
ルクセンブルクさんの独り言「村に見てる人が多そうな気がする」
糴川 千幸さんの独り言「狩狙いで噛むならルクセンかろくでなし」
糴川 千幸さんの独り言「霊狙いで噛むなら背泳ぎ・トニィナ」
ルクセンブルクさんの独り言「七十七さんが狼なら厄介だなー」
ろくでなしさんの会話「霊能騙るかもしれません」
ろくでなしさんの会話「キムタク真目
666は狼な気がしますがどうでしょうかねぇ」
ルクセンブルクさんの独り言「即噛みしてくるかなー?」
糴川 千幸さんの独り言「W特攻で占い狙いで噛むなら正拳かイスカリオテかな」
666さんの遠吠え「どっち噛む?」
ろくでなしさんの会話「別に気にする場面でもないと思います」
ゲームマスター「おつかれ」
森野きりんさんの会話「●に投票していない人はなんなのでしょうか」
モップさんの独り言「これ潜ったままの方がいいやつだったりするの」
キム・タクさんを護衛します。 >>> ルクセンブルク <<<
トニィナさんの遠吠え「引き分け狙いかなぁー」
背泳ぎさんの独り言「とりあえず COしましょうかねー 面倒ですね」
イスカリオテさんの遠吠え「(・ω・)がんばります…」
666さんの遠吠え「露骨だがそうしようか」
糴川 千幸さんの独り言「ろくでなしさんが傍観的に見てる
2発言目が●2つに関してでなく、スペースを空けた私に対するつっこみ
まちがいなくここはなんか役探してる」
背泳ぎさんの独り言「霊能COをするべきでしょうしやりますか(身内切りっぽく見えるのです」
666さんの遠吠え「それやるとイスカリオテがLW候補になるから頑張ってね」
ろくでなしさんを占います。 >>> キム・タク <<<
トニィナさんの遠吠え「ならイスカリオテは即囲いだろうか?」
モップさんの独り言「●出せなかった自分が情けない。初日●3すべきでした」
γが好きさんの独り言「あんまりキム・タクが真とも思えないんだけどな〜」
ろくでなしさんの会話「666はまず偽でしょう」
イスカリオテさんの遠吠え「ブルーノさんおつおつ」
666さんの遠吠え「いいよ!やろうぜ!」
背泳ぎさんの独り言「うーん どうしましょうかねー」
トニィナさんの遠吠え「背泳ぎかあきつ丸といった挨拶速いところ噛んで
霊能乗っ取り狙っちゃダメかな?
ワンチャンの乗っ取り狙い」
2日目の夜となりました。(14/11/22 21:56:31)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → γが好きさん
サーリャさん0 票投票先 → ブルーノさん
七十七さん0 票投票先 → ブルーノさん
トニィナさん0 票投票先 → ブルーノさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → ろくでなしさん
森野きりんさん0 票投票先 → γが好きさん
ろくでなしさん1 票投票先 → ブルーノさん
キム・タクさん0 票投票先 → ブルーノさん
イスカリオテさん0 票投票先 → ブルーノさん
アトリさん1 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん11 票投票先 → アトリさん
背泳ぎさん0 票投票先 → γが好きさん
ルクセンブルクさん0 票投票先 → ブルーノさん
666さん0 票投票先 → ブルーノさん
あきつ丸さん0 票投票先 → γが好きさん
モップさん0 票投票先 → ブルーノさん
γが好きさん4 票投票先 → ブルーノさん
トニィナさん「真狼狼予定の 狼W特攻とかないだろう>ろくでなし」
正拳突きさん「W特攻って霊にも騙りださないとリスク高すぎますよね?
とすると3騙り前提になるので明日のCO数がなかなかのことになりそうです。>ろくでなし」
666さん「●が2つ被ったからCCOはやめたんだろうな」
γが好きさん「猫村は狂人特攻の利点が薄いのでおそらく狼もしくはファンキー狐だと思ってますけどね」
トニィナさん「あきつ丸の言うとおり。特攻は狂人がありうるのかな?」
ルクセンブルクさん「別に猫に出るとは限らない。二日目ならなおさら」
モップさん「狼のW特攻ってそこまで考えてなかったです!新しい>ろくでなしさん」
ろくでなしさん「遺言票とか殆ど見てないですけどね」
イスカリオテさん「真狂、狂特攻っぽいね」
サーリャさん「どちらが狼でも猫炙りぐらいはすると思うからどっちも村だったりしないかしら?」
ブルーノさん「儂を吊るんだったらせめて怪しいところは投票させてもらうぞ」
背泳ぎさん「大体 狼なら 猫COをすると思うのですよねー」
あきつ丸さん「身内切りなら猫を炙るでありましょうか、真の黒と特攻目でありますか。」
γが好きさん大体狼は迷うんですよね、非狼に●と、自分にも●が出ている、どうすべきかと

なので私が人狼を引いてても高速でCO無し言っちゃうので、そこで判断されてもーという感じではありますが、666が偽でブルーノ狼濃いのには変わりありません
ろくでなしさん「身内切りはなくても狼のW特攻とかはあるかもしれないですね>モップ」
666さん「対抗の●先吊りは大体破綻が見えるからCOなしなら俺も賛成」
キム・タクさん「ブルーノ吊ってみようぜ”!!!」
モップさん「身内切りだけは無さそうだねって印象」
トニィナさん「身内切りなら猫又COするのでは?」
背泳ぎさん「トニィナさん 「背泳ぎによれば占い初日らしい」
そうおもうのならそうなのでしょうねー」
森野きりんさん「こういうことがあるからあんまりなし発言はしないほうがいい」
ルクセンブルクさん「まぁ、どっちからでもいいですけどおすし」
ろくでなしさん「ブルーノ先吊り同盟に賛成します」
正拳突きさん「COなしは後出しのほうが吊りたいですね。
あと、占い2に●2と●進行でも開示数が多いので共有もCOしてしまっては?」
糴川 千幸さん「◆ろくでなしさん 「糴川 千幸さんはその空白は何ですか?」
●がでたから焦ってエンター2回押しちゃったんです!!」
トニィナさん「◆七十七さん 「どっちもCOなし言ってくれるなら 後からCOなし言ったブルーノにしてみるか」
◆糴川 千幸さん 「ブルーノさんがγさんのCOなし見てからCOなしみたような印象にしか見えない!!」
こういう意見が好き。でも複数いるとどっちか狼じゃねー?」
ルクセンブルクさん「ここはあえてブルーノさんを吊るとかもありだね」
サーリャさん「両方COなしならどっちを吊ろうかしら?」
あきつ丸さん「真狼で黒引きと特攻もしくは身内切り、と愚考する次第。」
ブルーノさん「今日は黒のどちらかを吊る形でいいだろう
できればランという形を推奨したい」
アトリさん「ブルーノから吊りましょう」
666さん「微差だよ微差>キム・タク」
七十七さん「どっちもCOなし言ってくれるなら 後からCOなし言ったブルーノにしてみるか」
糴川 千幸さん「ブルーノさんがγさんのCOなし見てからCOなしみたような印象にしか見えない!!」
ろくでなしさん「666は偽でしょう」
モップさん「両方CO無しいっちゃったー。ならそこランでいいと思う」
トニィナさん「片方がCOなしいったなら、お世辞にももう片方はCO有無伏せてろといいたい」
666さん「前日にフラグ立てすぎておかしなことになってんぞこれ」
イスカリオテさん「co早いほうからつってこうかー」
ろくでなしさん「糴川 千幸さんはその空白は何ですか?」
γが好きさん「最終入村者ですし特攻先としては良心的だと思います」
キム・タクさん「666は遅かったな。」
モップさん「●ふたつですが、記号の方がCO無し早いので吊ってみましょう」
森野きりんさん「じゃあπさよならー」
トニィナさん「背泳ぎによれば占い初日らしい」
サーリャさん「いきなり●が二つ出たわね・」
正拳突きさん「ほう・・・2●とは、随分刺激的な朝ですね。」
イスカリオテさん「まじで●乱舞とかww」
あきつ丸さん「どちらかに宣言を聞いて吊る、それがいいと思うであります!」
ブルーノさんCOなしだ
背泳ぎさん「私より遅い占いには要はないですね」
トニィナさん「本当に●進行かよ!?」
七十七さん「おはようございます」
森野きりんさん「おはよう」
キム・タクさん占い理由:左上占い
糴川 千幸さん

おはようございます!」
γが好きさんCOないです
666さん理由:私はφが好き
ブルーノさん「おはよう」
アトリさん「おはよう」
イスカリオテさん「おはよう、ございますですの」
ルクセンブルクさん「おはよう」
γが好きさん「おはよー」
ろくでなしさん「おはよう」
サーリャさん「おはよう・・」
モップさん「おはようございます」
あきつ丸さん「おはようございます!」
トニィナさん「おはようございます! ひゃっふーーーー!」
666さん「占いCO γが好き●」
キム・タクさん「占いCO ブルーノ●」
背泳ぎさん「朝一であいさつをするとイイらしいので朝一でおはようをするのです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/22 21:50:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トニィナ <<<
モップさんの独り言「3日目COしようかな」
ろくでなしさんの会話「吠えがかなり多いんで
狼の身内切りとか2騙り特攻とかはあるかもしれないですね」
ルクセンブルクさんの独り言「まぁ、がんばりますよーっと」
森野きりんさんの会話「了解です」
トニィナさんの遠吠え「罠に気を付けて え」
イスカリオテさんの遠吠え「うぃす」
ブルーノさんの遠吠え「了解」
666さんの遠吠え「OK 適当に●出す」
ブルーノさんの遠吠え「すまん、儂は初手は大抵右占いするタイプだ>666」
トニィナさんの遠吠え「私はブルーノ○で」
666さんの遠吠え「じゃあもういいや
俺は●特攻するわ」
ろくでなしさんの会話「じゃあ普通に2日目に出ましょうか
霊能騙るかもしれませんので
3-2ならグレラン指示出して下さい」
トニィナさんの遠吠え「噛み1分  666さん一緒にいこう」
トニィナさんの遠吠え「いや騙り同士の●は意外と2騙りばれやすい気がする
○進行か別に●で」
キム・タクさんの独り言「占いCO ブルーノ●
がぜんやる気でてきたw」
666さんの遠吠え「え?どうすんの?」
森野きりんさんの会話「普通にやるつもりですが・・・」
666さんの遠吠え「じゃあそれでいこう
ブルーノは俺に●うってこいよ」
ブルーノさんの遠吠え「騙りはあまり自信ないところだがな」
森野きりんさんの会話「いや騙りとかはする予定ないです」
トニィナさんの遠吠え「俺がブルーノ占ってもいいな」
正拳突きさんの念話「狐、ふむ。やはり特こ・・・・・・
雲山。止めるのが早いですよ。」
トニィナさんの遠吠え「ブルーノ と 666の2騙り 即真占い抜きor信頼勝負でよくねー?」
ブルーノさんを占います。 >>> キム・タク <<<
666さんの遠吠え「俺が呪殺ってことは初日を噛んだら猫だったんだよ!」
ろくでなしさんの会話「何かやりたい事ある?」
背泳ぎさんの独り言「朝一だー 挨拶だー そしてロラなのじゃー」
あきつ丸さんの独り言「「村人で 胸なでおろす すくたれもの」byあきつ丸(字余り」
ブルーノさんの遠吠え「そもそも建てたのお前だったろう>トニィナ」
666さんの遠吠え「初心者は騙れというけど、騙ってみる?
無理そうなら俺が騙って即囲う」
γが好きさんの独り言「こんだけ役職の多い猫村で連続素村とは悲しいですね」
トニィナさんの遠吠え「このメンバーやばいな 初日ネタ的な意味で」
イスカリオテさんの遠吠え「で、66さんが銃殺されるんですね!」
ルクセンブルクさんの独り言「これは胃痛まちがいなしですね。こないだ狩人で負けたので名誉挽回しなければー」
背泳ぎさんの独り言「霊能だー ぼろ雑巾だー 潜伏しようかなー」
ルクセンブルクさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
正拳突きさんの念話「GMさん村建てありがとうございます。」
γが好きさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
モップさんの独り言「村たてありがとうございます。●特攻を強いられてるんですね」
森野きりんさんの会話「どもー」
トニィナさんの遠吠え「死亡フラグがたったブルーノさんが占い騙りかな(ぇ」
背泳ぎさんの独り言「わぁい」
イスカリオテさんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者です」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
666さんの遠吠え「こうきたか
よろしく」
ろくでなしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 21:45:45)
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
トニィナさん「↑死亡フラグ」
あきつ丸さん「よろしくであります」
ルクセンブルクさん「よろしくねー」
サーリャさん「よろしく・・フフフ」
糴川 千幸さん「どんなレアケ村でも千幸ちゃんがんばっちゃいますよー!!(ノ>▽<)ノ」
666さん「よろしく」
トニィナさん「初手占い3 全員●希望 そして無理やりな信頼勝負へ」
モップさん「よろしくお願いします」
アトリさん「よろしく」
背泳ぎさん「よろしく」
イスカリオテさん「よろしくお願いします」
イスカリオテさん「●乱舞、共有初日の予感」
ゲームマスター「戻ってきたから30秒後開始」
666さん「レアケ脳を鍛えよう」
トニィナさん「私か」
あきつ丸さん「レアケ村でありますか・・・」
ゲームマスター「めんどい枠増加」
背泳ぎさん「初日犠牲者様が占で呪殺に1票」
ゲームマスター「3遅れ」
666さん「フラグはたてすぎると折れて村人とかになる」
イスカリオテさん「たった!フラグがたった!」
サーリャさん「スプリクトがいい仕事をするように呪っておくわ・・フフフ」
666さん「わぁい!やったぁ!
何もやってねえよ!」
イスカリオテさん「そんなあなたに初日銃殺されるお狐さまをプレゼント!>666さん」
イスカリオテさん「帰還しました」
666さん「やだなぁ共有引く気がするなぁ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
トニィナさん「始まる……?」
共鳴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがγが好きに名前を変更しました。
イスカリオテさん「お花摘みco すぐもどります」
γが好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:38:38)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがモップに名前を変更しました。
kariiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:37:28)
ルドさんがブルーノに名前を変更しました。
フェリシアさんがサーリャに名前を変更しました。
kariさんがあきつ丸に名前を変更しました。
あきつ丸さん「こんばんわ、よろすく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきつ丸さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:33:56)
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが666に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
666さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:32:27)
役弐弐弐さん「開始未定なの?」
ゲームマスター「枠増加」
kariさんがルクセンブルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルクセンブルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:26:08)
kariさんが背泳ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
背泳ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:24:02)
kariさんがルドに名前を変更しました。
違法建築さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがろくでなしに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
役弐弐弐さん「こんばんは」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/11/22 21:22:41)
さんがトニィナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:22:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがイスカリオテに名前を変更しました。
アトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:20:37)
kariさんが違法建築に名前を変更しました。
かかし予定さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まったわ」
kariさんが森野きりんに名前を変更しました。
違法建築さん「こんばんわ」
kariさんがキム・タクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:19:36)
イスカリオテさん「ばんは」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:19:09)
ゲームマスター「次回2130」
kariさんがフェリシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キム・タクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:16:08)
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/22 21:15:09)
ろくでなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森野きりんさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:08:38)
kariiさん「ういっす」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/22 21:05:27)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:56:44)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:15:19)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが共鳴に名前を変更しました。
糴川 千幸さん「こんばっぱー☆」
糴川 千幸さん」が村へやってきました。(14/11/22 19:43:20)
kariさんがかかし予定に名前を変更しました。
トニィナさん「京ハギオッスオッス」
かかし予定さん「こんばんわ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 19:34:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
七十七さん「おっすおっす」
サーリャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:15:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:14:56)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:13:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
共鳴さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:09:11)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る