過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンイエロー
k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック企業
◆ttqhnhUGPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
3月20日
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マン無職
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(生存中)
 
 
消化古美門
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
Kitchen ◆Knife/cIvo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土星からやってきたのです!消化村 〜 142137番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マンREDさん「まあ、(良くないけど)良いや。またねー」
消化マンイエローさん「◆ブラック企業さんの遠吠え 「よろです」
これが「かんだ。」とかそのへんだと思ったのよ〜〜ロッキーの撮影だよ〜〜〜」
消化マンREDさん「zの後に。と打つのが吉。」
消化古美門さん「流石に噛みと票が正直すぎたか」
消化マン無職さん「リーゴハーイ!」
ゲームマスター「また、来週も立てるかもなのでよろしくなのです。」
ブラック企業さん「お疲れ様でした」
消化マンイエローさんでも、そんな君が好きだ!
消化マンREDさん「なんというか、びみょい」
消化古美門さん「リーゴハイッ
どっちも訴えたいでくそふいた。おつー」
消化マンイエローさん◆消化マンREDさん 「ああ、やっぱり…。」
◆ブラック企業さん 「ああ、やっぱり…。」
◆狛枝凪斗さん 「ああ、やっぱり・・・。」
◆消化マンイエローさん 「ああ、やっぱり…。」
◆初日犠牲者さん 「ああ、やっぱり…。」
消化マン無職さん「ああ、やっぱり…。」
消化マンREDさん「消化マンイエロー
k
[村 人]
(死 亡)」
消化マンREDさん「おつかれさまー」
消化マンイエローさん1人だけ手打ちの人がいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す
3月20日さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 22:48:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
3月20日さん0 票投票先 → 消化古美門さん
消化マン無職さん1 票投票先 → 消化古美門さん
消化古美門さん2 票投票先 → 消化マン無職さん
消化古美門さん「さあさあ御立合いすべての命運は3月20日に託されたようでございまーす」
消化マン無職さん「敗訴しちゃうぞ〜」
3月20日さん「どっちもうったえたい・・・」
消化マン無職さん「良く考えたら古美門事務所もブラックだな〜
訴えられるのはどっちかな〜」
消化古美門さん「(俺は断然ガッキーだな)>無職」
3月20日さん「たすけてよ・・・」
3月20日さん「女優の顔と名前を覚えられない・・・」
消化マン無職さん「ガッキーは劣化しなくて素敵〜 ということは
ガッキーが最強だという事〜」
消化マン無職さん「上戸彩は可愛いけど〜
エグザイルの嫁と考えると何とも言えない気持ちになるよね〜」
消化古美門さん「(わかる)>無職」
消化古美門さん「さて困りましたねー無職君が狼という事でしたか。ブラックと無職無色とかけてちぐはぐなコンビでしたねー」
消化マン無職さん「君は〜
ガッキーと〜上戸彩〜 どっちが好きなの〜」
3月20日さん「リーガル半沢」
消化マン無職さん「「半沢直樹の後にリーガルハイ見るとなんとも言えない気持ちになる」」
3月20日さん「やだー!」
3月20日さん「おはよう最大事件」
消化マンREDさん「ああ、やっぱり…。」
消化古美門さん「おーはようございます諸君!」
消化マン無職さん「では歌います」
ブラック企業さん「ああ、やっぱり…。」
4日目の朝となりました。(14/11/22 22:45:26)
消化マンREDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンREDさんを狙います。 >>> 消化古美門 <<<
消化マンREDさんの独り言「んん????」
消化マンREDさんの独り言「やっぱり」
消化古美門さんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
3日目の夜となりました。(14/11/22 22:44:59)
ブラック企業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3月20日さん0 票投票先 → ブラック企業さん
消化マン無職さん0 票投票先 → ブラック企業さん
ブラック企業さん4 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん1 票投票先 → ブラック企業さん
消化古美門さん0 票投票先 → ブラック企業さん
3月20日さん「青いず最強」
消化マンREDさん「朝6時出社して翌日5時まで」
ブラック企業さん「あかまほう()」
3月20日さん「キスティス先生のくさいいき」
消化マン無職さん「赤魔導師のほうがかっこいいから〜」
3月20日さん「く、くろまてりあ」
ブラック企業さん「いやうちブラックじゃないから、ないない、ありえないって」
消化マン無職さん「そんなブラック企業を僕は許さないから〜」
消化古美門さん「COは締め切りましょう。それではブラック企業は吊られてくれたまえー足掻かない君を村決め打てませんので」
ブラック企業さん「赤魔導士と黒魔導士、どっちが社会に貢献できるか考えるとあきらかでしょう?」
消化マン無職さん「とんでもないブラックさ〜
休みはないし〜サビ残だらけ〜絵
合言葉は「残業代申請して会社が成り立つと思ってんの?」」
3月20日さん「最近のスクエニって」
3月20日さん「ファイナルファンタジーってタイトルつければいいと思ってる節があるよね」
消化マンREDさん「和民とヤマダ電機を足して3をかけたような企業である。」
ブラック企業さん赤vs黒といえばFFか…。圧倒的すぎてあくびがでてくるレベル
3月20日さん「0と00があるのに配当36倍だからね」
消化マン無職さん「御社御社と鳴き続けて面接通ったよ〜しかし〜」
3月20日さん「だが私は0にかける!」
消化マン無職さん「ハロワに通って〜やっとの事で見つけた企業〜」
3月20日さん「RED-ブラックランってルーレットみたいだね」
消化古美門さん「ほう!占いCO者が出ましたか他にCO者はおりませんか?」
ブラック企業さん「COなど一切ございません」
3月20日さん「弊社はホワイトですか! 御社御社!」
ブラック企業さん弊社はホワイトです
3月20日さん「でました」
狛枝凪斗さん「ああ、やっぱり・・・。」
3月20日さん「占いが出ないのです」
ブラック企業さん「消化マンイエローさんは「自己都合退職」しました」
消化マンREDさん占いCO
3月20日◯
ブラック企業●
消化古美門さん「さあ本日は狛枝君を吊っちゃいましょうか…
いない」
消化マン無職さん「「ブラック企業に勤めるぐらいなら死んだ方がマシ」」
消化マンイエローさん「ああ、やっぱり…。」
消化マン無職さん「では歌います」
3月20日さん「おはよう大事件」
ブラック企業さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/22 22:41:48)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック企業さんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 消化古美門 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/22 22:41:34)
消化マンイエローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3月20日さん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
消化マン無職さん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
ブラック企業さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンREDさん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化古美門さん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化古美門さん「狛枝君は明日にでも吊っちゃいましょうかー」
狛枝凪斗さん「ねえ日向君ちょっと黙っててくれるかな」
3月20日さん「たいへんたいへん」
消化マン無職さん「職は無くても前科はほしくな〜い」
消化マンイエローさん「ああ、これが恋」
ブラック企業さん「消化マンイエローさんがたいへんなことになってる」
消化マン無職さん「犯罪者!(犯罪者!)犯罪者!(犯罪者!)」
消化マンイエローさん「恋」
消化マン無職さん「それって・・・」
消化マンイエローさん「あああああああああああああああああ ぐにゃ〜」
3月20日さん「ぐさっ」
消化古美門さん「嫌ですねえこの村に霊能はいませんよーこういう釣りにも私すぐに食らいついてしまいます」
狛枝凪斗さん「あはははは!あはははははははははははは!」
消化マン無職さん「君は霊能者〜 霊感商法で
10万円のツボを高齢者に売りつけていたのさ〜」
3月20日さん「ComingOutってマイノリティの言葉だもんね」
消化マンイエローさん「俺は悪くない 誰か足すkて」
狛枝凪斗さん「ん・・・・・んぐぅ・・あはっ」
ブラック企業さん呼んだ?>無職さん
消化マン無職さん「いつも職が無い僕の事を応援してくれたけど〜」
消化マンイエローさん「本当はCOとかしたくなかったん」
消化マンREDさん「前から思っていたけれど、この狛枝君は希望とかじゃなくて犯罪者ちっくですよね。」
消化マンイエローさん「まって 脅迫されてる」
消化マン無職さん「ウォウウォウ〜
水色の文字がチャ〜ミングな君は〜」
3月20日さん「おーいえろーまーんいえろーまーん」
消化古美門さん「蝙蝠?蝙蝠と仰いましたね??いったい何のCO何でしょうか気になりますねー気になってしょうがないですねああもう面倒なので

いっそ吊っちゃいましょうか」
ブラック企業さん「霊能者おそいなあーペナルティで今月の給料カットね」
消化マンイエローさん「応援歌 >リクエスト」
3月20日さん「イエローさん吊ります!」
消化マン無職さん「では歌います
「霊能者はいないんだ 〜kiss me〜」」
消化マンREDさん「霊能者盲信しました。」
3月20日さん「>霊能者0」
ブラック企業さん「えっ、何かCOしてくるって、昨日宿題だしといたよね?」
狛枝凪斗さん「ポケモンの温泉までたどり着いたけど女湯は入れた(笑顔」
3月20日さん「桃栗からの使者がいるな」
消化マンイエローさん「あー、霊能COするわ」
消化マン無職さん「リクエストください」
3月20日さん「霊能者さんでないんですか!」
ブラック企業さん「じゃあキミ明日までに怪しい人挙げといて。残業代はださないけど」
消化マンREDさん「◆消化マンイエローさん 「占いおせーぞ、なにやってんだ」
こいつ人狼じゃね?」
消化マンイエローさん蝙蝠COします
消化古美門さん「やーるんだよ(時事)」
狛枝凪斗さん「おはよう」
3月20日さん「霊能者さん指揮を取ってください」
消化マンREDさん「ウルトラマンじゃなかったの???」
消化マンイエローさん「占いおせーぞ、なにやってんだ」
消化マン無職さん「それでは歌います」
3月20日さん「霊能者さん出てくださいね」
消化古美門さん「おーはようございまあああああす!!!」
消化マンREDさん「おはよう諸君!」
消化マンイエローさん「はい」
消化マン無職さん「ウォウウォウ」
ゲームマスター「ちなみに、村名の元ネタはセガサターンなのです!」
ブラック企業さん「おはよう」
3月20日さん「おはよう事件」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/22 22:38:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3月20日さんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
ブラック企業さんの遠吠え「よろです」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化古美門 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 22:38:00)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
消化古美門さん「狼と村人!WinWinの関係を築こうじゃありませんか!!!」
消化マン無職さん「チーン」
消化マンREDさん「トントントントン」
ブラック企業さん「ブーン」
3月20日さん「ウィーンウィーン」
消化マンイエローさん「ウィンウィン」
kariさんが消化古美門に名前を変更しました。
ゲームマスター36分にそろえるのです!
消化マンイエローさん「これワンチャンあるで〜〜^」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
消化古美門さん「こんばん」
消化マンイエローさん「消化マンだからアク禁になってもいい命を掛けた者の集まりでしょ?
ダンガンさんとか巻き込んだらごめん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:35:20)
消化マンREDさん「マイナーなプロバイダなので巻き込まれアク禁はどこでも経験ないなあ。」
3月20日さん「まぁ昔ほど厳格じゃないかもしれないけど」
狛枝凪斗さん「僕もうアク禁は嫌だよ」
消化マンREDさん「それだと人狼が赤岳だった時に詰むよ」
3月20日さん「それやると最悪入村者もアク禁になる」
消化マンイエローさん「村開始して位置から順番に突然死させていくとかどう?」
消化マンイエローさん「@1人なんだよ!君が必要なんだ!!!!!!!!」
ゲームマスター「ちなみに、村名の元ネタは20年前の出来事を思い出せばわかるなずなのです。」
消化マンREDさん「消化マンは職業じゃなくてi・ki・za・maだからねえ。」
消化マンイエローさん「消化マンイエロー(肌色)」
3月20日さん「消化マンは予備自衛官みたいなものだからな」
消化マン無職さん「消化マンでありながら・・・無職!」
消化マンイエローさん「次の消化マンは君だ!」
消化マンREDさん「さすが無職!」
消化マン無職さん「入村したのを忘れていたぜ!」
ブラック企業さん「了解です>GMさん」
消化マンイエローさん「だって7人必要って言われてるんだもん……」
消化マンREDさん「これだこれ。」
3月20日さん「消化マンたちはどこから着てどこへ行くのか・・・」
狛枝凪斗さん「最近消化戦隊増えたね」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
3月20日さん「LED(ブルー)」
ゲームマスター「ブラック企業さんへ
8人村ではあまり意味がないかもなのです。
だけど、9人以上の村だとちょっと面白くなるのです。」
消化マンイエローさん消化マンLED−−−−−−−−−−−−−−−−−早くきてくれーーーーーーーーーーー
消化マンREDさん「アイコン間違えたからちょっと待って。」
ゲームマスター「消化マンREDさん、こんばんはなのです。」
消化マンREDさん「参上!」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:24:05)
消化マンイエローさん「人狼COしろってことだろ!言わせんなっ!」
ブラック企業さん「COありなんですね」
3月20日さん「黒5人(消化に来たメンバー)」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ブラック企業さん「ここからが 本当の消化村だ・・」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
3月20日さん「それな」
消化マンイエローさん「全部赤じゃねえか」
ゲームマスター「消化マンイエローさんへ
うっかりしていたのです、ごめんなさいなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/22 22:21:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンイエローさん「ハヤク案山子を蹴れーーーーーーーーーーーーーーーー
間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「消化マンイエローさん、消化マン無職さん、ブラック企業さん、こんばんはなのです。」
kariさんがブラック企業に名前を変更しました。
ブラック企業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:19:40)
消化マン無職さん「職が無い
すなわち無色透明」
消化マン無職さん」が村へやってきました。(14/11/22 22:17:53)
3月20日さん「いえー」
消化マンイエローさん消化マンイエローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kariさんが3月20日に名前を変更しました。
消化マンイエローさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:17:21)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
3月20日さん「支援する・・・ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 22:16:27)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「n n
(・o・)/ わたしは、早寝早起きの良い子なのでもう寝ます
おやすみなさいzzz・・・」
案山子@さん「もう3にんで始めようぜ(棒)」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子さん「かかし」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/22 21:28:19)
狸のポンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
狸のポンさん「申し訳ない」
狸のポンさん「用事さんが来たので落ちます」
狸のポンさん「あーやばい」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「 n n
(・o・)/」
案山子@さん「 」
案山子@さん「 」
案山子@さん「始まったら観戦する」
案山子@さん「  n n
\(>0<)/ がんば〜」
ゲームマスター22時の地点の人数で始めると思うのです。
22時でもたちなかったら消化村にするのです。
ゲームマスターなお、22時にははじめたいと思うのです!
案山子@さん「小石につまずいたぐらいで死んじゃだめだと思うし」
案山子@さん「あと、(やっぱり狼に食われる)の「やっぱり」ってなんだろ」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
案山子@さん「スタッフ吊り」
案山子@さん「人狼は狸を食べるのか?」
狸のポンさん「やべぇ食われる」
案山子@さん「スタッフは潜伏しているのだろうか」
狸のポンさん「スタッフ人狼説」
案山子@さん「n n
(・o・)/誰だスタッフ」
案山子@さん「(スタッフが美味しく頂きました)これが謎」
ゲームマスター「狸のポンさんへ
そういうゲームなのです。

相手を間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
案山子@さん「ひどくない死因ってなんだろう」
ゲームマスター「案山子@さんへ
そういうゲームなのです。」
案山子@さん「ひどいよね・・・」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
狸のポンさん「大分前から思ってたけどいちいち死因ひどいよなぁ・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました、失礼します・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:43:08)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
案山子@さん「はぁ、参加できればなぁ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:38:11)
kariさん「わかめてが賑やかになる日はまた来るのだろうか・・・

<<その為に何かしたいなら、何ができるか考えればいい。」
案山子@さん「       n  n
神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ 」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 20:37:09)
案山子@さん「わかめてが賑やかになる日はまた来るのだろうか・・・」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「 n n
\(>0<)/ がんば〜 」
案山子@さん「n n
(・_・)/うん、そうかもね」
狸のポンさん「もう少し遅い時間なら人きたかもしれないんです」
案山子@さん「ただ?」
狸のポンさん「そうね ただ」
案山子@さん「n n
(・_・)/VIPは厳しいのです・・・」
ゲームマスター「だけど、立てるとしたら土曜日しかないと思うのです…」
案山子@さん「n n
(・_・)/さみしいね・・・」
ゲームマスター「かそっているのです…さみしいのです。」
案山子@さん「n n
(・_・)/過疎ってるね・・・」
狸のポンさん「(⌒,_ゝ⌒)」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「食べてきました」
案山子@さん「n n
(。・o・。)/」
ゲームマスター「やっぱり集まらないのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「狸のポンさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「n n
(・o・)/にんじんじゃないよ」
案山子@さん「n n
(・o・)/ごはんたべてきます」
狸のポンさん「ちす」
狸のポンさん」が村へやってきました。(14/11/22 19:22:26)
案山子@さん「n n
(・o・)/なるほど、明日は太陽から来るんですね」
ゲームマスター「案山子@さんへ
今日は何の日か考えれば、答えがわかると思うのです。」
案山子@さん「n n
(・_・)/・・・」
案山子@さん「n n
(・o・)/GMは土星人?」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
ゲームマスター更新時間を更新するのを忘れていたのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「おーさん、案山子@さん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「n n
(・_・)/」
案山子@さん「n n
(・v・)/」
案山子@さん「ちなみにわたしはうさぎです。」
案山子@さん「土星人?」
案山子@さん「GMは人間ですか?」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/22 19:01:07)
おーさん「ぽかちゅういないのか?」
おーさん「おー」
おーさん「おー」
kariさんがおーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 18:58:28)
ゲームマスター「じっくりゆっくり待つのです。」
らんぼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
らんぼさん「すいませんぬけます」
らんぼさん「こんばんわ」
らんぼさん」が村へやってきました。(14/11/22 18:07:44)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る