過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
オヤジ戦車
九頭 ◆Fuck/iHap6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一人焼肉
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
築地バッグ
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マウンテン女子
◆5X.7d8xkiw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おこさま
◆EZt5R45egg
[村 人]
(生存中)
 
 
シュークリーム
◆iFm0j27EOM
[霊能者]
(生存中)
 
 

うねくも ◆UNekuMoiZ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
すごい
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
仮面ツインテール
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
カーテン
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ダガー
◆ttqhnhUGPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
漸化式
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142136番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとうございました」
築地バッグさん「GM、みなさん、ありがとうございました!」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました」
ダガーさん「村建て同村ありがとうございました」
おこさまさん「村建て同村ありがとうございました」
仮面ツインテールさん「村建てありがとうございました」
ブルーノさん「むらあり」
カーテンさん「私が狩人でもマウンテン女子5割の確率で護衛すると思う」
こよりさん「潜伏狂人は私も考えてませんでした……」
漸化式さん「ブルーノ噛まれたら指定進行でなんとかなりそうだし」
カーテンさん「あー 噛み予定が ビーチ姫だけ外してあったから 指定されて生きてたら狐狙いにシフト おこさまかすごいのどっちか噛みになってたはず 潜伏狂人まで考えてなかった 狂人ごめん LWCOしてもたぶん死んでたとは思うけど」
漸化式さん「ダガーが怪しかった(非狂っぽかった)のもあるけど、
噛まれた場合に面倒くさそうなのがマウンテンだった」
築地バッグさん「お役に立てなくてごめんなさい、村の人」
ブルーノさん「あとあれに信用で負けたのがすごくショックなんだが…
護衛したくなる気もちは分かるが>漸化式」
仮面ツインテールさん「霊能の指定凄いな」
漸化式さん「許された」
仮面ツインテールさん「疑い疑われるのが人狼の華ですよ>ダガーさん」
おこさまさん「仮面さん疑ってごめんね」
こよりさん「お仲間さんすぐに吊られてごめんなさい」
カーテンさん「潜伏狂人はまったく考えてなかった LWCOして一日稼いだほうがよかったのか」
ダガーさん「仮面ツイテールさん疑ってごめんちゃい」
築地バッグさん「霊能さん、すごいー!」
ブルーノさん「狐特攻かい」
仮面ツインテールさん「マウンテン狐でビーチ狂人www
狼可哀想」
こよりさん「うん、すごい>すごいさん」
ダガーさん「おつかれです」
おこさまさん「あっぶねえビーチ狂かよ・・・完全にマウンテン狂置きしてたから負けてるところだったわ」
シュークリームさん「おつー」
築地バッグさん「おつかれさまでした!」
すごいさん「すごいでしょ。」
こよりさん「え、なにこれ……お疲れ様です」
カーテンさん「おつかれさま」
すごいさん「お疲れ様でした。」
仮面ツインテールさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
おこさまさん「終わったのかwww」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 18:14:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
カーテンさん3 票投票先 → おこさまさん
すごいさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
おこさまさん1 票投票先 → カーテンさん
ビーチ姫さん1 票投票先 → カーテンさん
シュークリームさん0 票投票先 → カーテンさん
おこさまさん「カーテンと俺は色似てるからどっちも互いが狐目に見えるのはしょうがないね。カーテンに入れよう
仮面で狐連れてるかもしれんけどね」
カーテンさん「狐しか知らない」
ビーチ姫さん「狐が死んでるか生きてるか知ってる人ってどこにいるんですか?」
カーテンさん「狐生きてそうだから明日狐かめなかったら狐勝ちかな?」
ビーチ姫さん「私が1W1Fだと言い切るとどんな不具合があるんですか?」
ビーチ姫さん「1W1Fの場合は狼さんなら何もCOしないで死ぬでしょうね」
すごいさん「ビーチ姫さん自分で1W1Fって言ってませんでしたっけ」
おこさまさん「だからあれがちょっとうさん臭く見えてしまう、気になるのはそこだけだが」
カーテンさん「なにもない」
カーテンさん「すごいは狼だとしたらなんかずれてるからあっても狐までだと思うね」
ビーチ姫さん「占い師の一人が噛まれてもう一人の占いの霊結果が○
狼吊れたのが実質二人吊れてるので1W1Fというのが言い切りってなんなんでしょうね。見えてる結果じゃないですか」
すごいさん「漸化式が普通のグレーだと思ってただけっすよ。」
おこさまさん「ちょっと分からない噛みって言う前に、ブルーノの○誰か確認してるのがふつうだと思うが」
シュークリームさんカーテン指定
おこさまさん「みすった
◆すごいさん 「ちょっと良く分からない噛みですね。」
◆すごいさん 「ああ白だったかすまんな。」」
すごいさん「素直にオヤジ戦車が●でしたね」
ビーチ姫さん「狼は噛みで狐を探すしかないはずですけどね>おこさまさん」
おこさまさん「すごいの気になるのは4日目のこれ
◆すごいさん 「ちょっと良く分からない噛みですね。」
◆すごいさん 「ちょっと良く分からない噛みですね。」」
カーテンさん「1W1Fですねっていいきっちゃうのは確かに狐ある」
漸化式さん「カーテンがおこさま誘導するならおこさまでいいか」
おこさまさん「カーテンかすごいで迷うがビーチ狐にも見えてきた」
ビーチ姫さん「すごいさんのすごさを思い知るといいです」
おこさまさん「霊能偽で見てんのかよ>すごい」
漸化式さん「ビーチをここで吊るのだけはありえないっすね」
カーテンさん「じゃあおこさまつって明日ということで」
ビーチ姫さん「1W1Fですね」
築地バッグさん「おつかれさまでした」
すごいさん「仮面とオヤジのどっちかは狐か狼だったということです」
ビーチ姫さん「おはようございます」
おこさまさん「白いとこ食われたな」
こよりさん「お疲れ様です」
築地バッグさん「信じ抜くのも人狼の華なんですけどねー 今回は見つけられなかった」
一人焼肉さん「お疲れ様でした。」
シュークリームさん「●」
カーテンさん「おはよう」
おこさまさん「おはよう」
すごいさん「焼肉が食われた」
7日目の朝となりました。(14/11/22 18:08:44)
一人焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人焼肉さんを狙います。 >>> カーテン <<<
仮面ツインテールさん「まー疑い疑われるのが人狼の華」
築地バッグさん「ブルーノさんが、真っぽく見えなかったんだもんw」
築地バッグさん「夜のその発言に従ったんです。今回、自分がすっごい明後日の方向だったので」
漸化式さん「2wっぽいっすねー
噛むならまずカーテンとかだと思うけど」
仮面ツインテールさん「なるほど」
カーテンさんの遠吠え「やばいな」
カーテンさんの遠吠え「狐くさいのが二人も残ってる」
一人焼肉さんの独り言「グレー5 吊り2
カーテン ビーチ姫 すごい おこさま 一人焼肉」
カーテンさんの遠吠え「焼肉はたぶん処理し切れんし噛みでいくか」
一人焼肉さんの独り言「共有連続噛みって何考えて噛んでるんだろ。」
さん「後からログ見ればわかると思うんだけど最初にオヤジと仮面が人外寄りと思ってるって言ってそのあとビーチも人外寄りかなって言って
それで先にビーチのほう吊りたいかなって思って打ったんだけど間に合わなかった」
仮面ツインテールさん「早く正解が知りたい」
築地バッグさん「おつかれさまでした」
カーテンさんの遠吠え「仕方ない」
カーテンさんの遠吠え「霊はみせてグレーけずってこ」
オヤジ戦車さん「お疲れ様でした。」
シュークリームさんの独り言「こら噛まれるね」
こよりさん「お疲れ様です」
カーテンさんの遠吠え「あまりいい流れではない」
カーテンさんの遠吠え「どうすすめよっか」
カーテンさんの遠吠え「さて」
カーテンさんの遠吠え「 」
カーテンさんの遠吠え「 」
カーテンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/22 18:05:01)
オヤジ戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オヤジ戦車さん6 票投票先 → 一人焼肉さん
カーテンさん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
すごいさん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
おこさまさん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
シュークリームさん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
一人焼肉さん1 票投票先 → オヤジ戦車さん
こよりさん「私が中途半端な誘導しちゃったからかな?」
さん「それは俺の頭の中で考えてて打つの間に合わなかったんだよね」
おこさまさん「あ、その発言か>焼肉」
カーテンさん「ただ噛みやすいほうからかんでるように見えるけど」
一人焼肉さん「というか奇数でオヤジ戦車狼じゃなかったら
2w1fでかみぬけたら終わりだよね。やっぱ噛み温い。」
ビーチ姫さん「霊能さんはもう噛まれることなく明日●引けなければ人柱になってもらうしかないでしょうね」
仮面ツインテールさん「◆苔さん 「ビーチ→仮面→?→?のつもりだったんだけどどうかなー」
あれなんでビーチさんより先に指定されてるの…?
今気付いたw」
ビーチ姫さん「ただ共有さんを連続噛みしてますので霊能を噛まないのは飽和避けのための取引材料と考えているのでしょうね」
おこさまさん「すごいと焼肉は村目で見てるから、明日オヤジ●出ればカーテン→ビーチかな」
一人焼肉さん「◆オヤジ戦車「まあマウンテン女子狂はほとんど見えてたし1-1で占い護衛しない理由がない」
ブルーノ噛まれた日に言った発言だから信憑性はない」
ビーチ姫さん「オヤジ戦車さん人外でないなら残していいと思いますけど、霊結果で見れば2W1Fは確実ですよね、さすがに狐が黙って死ぬことはないでしょう」
仮面ツインテールさん「ここまで来て霊能張り付きも無いと思うなぁ…」
カーテンさん「悪くない というかほかに吊るとしたらおこさまぐらいしかない」
おこさまさん「おk、オヤジ吊り把握」
おこさまさん「オヤジ洗車、狼ありえる位置だけど、言うほど初日にマウンテン狂見えてる感じだったか?」
オヤジ戦車さん「CO無いよ」
シュークリームさんオヤジ戦車指定
築地バッグさん「まったくお役に立てなかった感でいっぱいですねー
せっかくの共有だったのに残念です」
オヤジ戦車さん「ここまでの俺の推理でいくと狼だった場合に吊っとかないと危ないのは一人焼肉
ビーチは村目だけど狐もあるんじゃないのって
思った直感的に」
すごいさん「ただし狼じゃなさそうというだけで狐かどうかは基本的に分かりませんね」
こよりさん「ずっと霊能護衛の狩人がワンチャン?」
一人焼肉さん「シュークリーム指定していいよ。噛みが温い」
すごいさん「一人焼肉の白度は平均より少し上に来ています」
ビーチ姫さん「霊能さんが指定するしかないようですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
仮面ツインテールさん「狩人初日ですね ブルーノさん噛まれるわけだ」
築地バッグさん「おつかれさまでした」
一人焼肉さん「じょ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
一人焼肉さん「おはよう」
おこさまさん「うーん仮面○か。」
おこさまさん「おはよう」
シュークリームさん「○」
カーテンさん「おはよう」
こよりさん「お疲れ様です」
すごいさん「おはよう。」
オヤジ戦車さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/22 17:58:49)
築地バッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
築地バッグさんを狙います。 >>> カーテン <<<
漸化式さん「狐さえ吊れなきゃ負けはないと思うけどね」
カーテンさんの遠吠え「グレランになる」
オヤジ戦車さんの遠吠え「まあいいや任せる」
カーテンさんの遠吠え「いや共有かむと」
オヤジ戦車さんの遠吠え「指定進行ずらさないんじゃないの」
カーテンさんの遠吠え「そっか 共有かんどく? グレランになりそうだからグレーかんだほうがこういうときはいいんだけど」
オヤジ戦車さんの遠吠え「一人焼肉の熱烈指定受けてるし指定はいるのも時間の問題」
仮面ツインテールさん「吊り足りるんですかねぇ?」
オヤジ戦車さんの遠吠え「ない」
オヤジ戦車さんの遠吠え「おこさまは吊れる位置だけどすごいは吊れなさそう」
カーテンさんの遠吠え「グレー減らして生き延びる自信ある?」
カーテンさんの遠吠え「まあこの感じだとすごいとおこさまで狩狐な感じだけど」
こよりさん「お疲れ様ですー」
仮面ツインテールさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/11/22 17:55:16)
仮面ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オヤジ戦車さん1 票投票先 → 仮面ツインテールさん
築地バッグさん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
カーテンさん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
すごいさん0 票投票先 → オヤジ戦車さん
おこさまさん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
仮面ツインテールさん7 票投票先 → 一人焼肉さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
シュークリームさん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
一人焼肉さん1 票投票先 → 仮面ツインテールさん
ビーチ姫さん「私に突っかかってきた人が狼だったのです>おこさまさん」
カーテンさん「だから誘導してないよねそもそもっていう まあもういいわ」
一人焼肉さん「少なくとも今検討するべきではない。日数たってからでいい。」
漸化式さん「オヤジ戦車は絶対残せないな」
おこさまさん「いずれどっちか吊れて●出たときの伏線ライン切りになるだろ>ビーチ」
仮面ツインテールさん「まー私を疑う人はセンス無いので終了後反省するとイイヨ♪」
すごいさん「カーテンさんを白く見てるのは
二日目のブルーノの発言を引用した後の
◆カーテン「これって自分は狼騙りです っていってるようなもんだと思うけど」
これは結構好意的。結果的にブルーノは噛まれたわけだから護衛をさせまいとしたと考えれなくもないが、マウンテン女子が目立つ中でブルーノもしっかり見てるのは好印象。」
一人焼肉さん「誘導しあう狼はいるだろうけどそれ以外に誘導がないと仲間連れるだけで狐連れないとドボンだから。ビーチ狼はあんまりみなくていいよ。」
ビーチ姫さん「こよりさんが指定される前に私に身内誘導する意味ってありますか?>仮面さん」
おこさまさん「今日は仮面でいいや」
仮面ツインテールさん「ないですよ」
仮面ツインテールさん「連日朝一挨拶の私を疑うとはまだまだですねぇ…
その根拠も弱すぎですよ>一人焼肉
まー誰かを攻撃してれば矛先も躱せますもんね(ニヤニヤ)」
こよりさん「おー、ビーチ姫さんにいい具合にヘイト集中してる。昨日ちょっと殴って正解だったなー」
築地バッグさん仮面さんCOありますか
おこさまさん「ライン斬りだtっつの」
カーテンさん「それを自分で言い出すのが非常にあれ」
ビーチ姫さん「こよりさんは真狂決めうち発言をされているのに、私の意見をズレてると指摘されてるこよりさんと私がどういう関係なのか考えてのご発言ですか?>おこさま」
オヤジ戦車さん「証明にはならんやろ…」
おこさまさん「むしろこより●見えてからくっさいライン切りにしか見えなくなったんだがwww
◆こよりさん 「ビーチ姫がどこか視点がずれてるけど、逆にこの視点ずれが村に見える」
こんなこと言ってるし」
カーテンさん「◆こより 「ビーチ姫がどこか視点がずれてるけど、逆にこの視点ずれが村に見える」」
一人焼肉さん「2日目発言が6。内把握発言が早期に2は発言稼ぎたい何かもってる人がやる行動>仮面ツインテール」
すごいさん「オヤジ戦車を狼で見ている理由を話しておくと、
二日目で遅延●が出た段階で狂人だと確信を持てる役職は狼しか居ない、
村だと偽臭いと思いつつも真の目も必ず見るので
確信を持ったように見えたオヤジ戦車は狼かなって感じっすね。」
築地バッグさん「仮面ツインテールさんですかね、今日は」
カーテンさん「ビーチ姫はむしろ村っぽいって言われてたように見えるけど
誘導されてなくない?」
仮面ツインテールさん身内誘導の可能性は?>ビーチ姫
ビーチ姫さん「霊結果●のこよりさんに誘導されてる私は非狼であることが証明されたのです>おこさまさん」
おこさまさん「でもビーチはまだ吊らんでおこう。」
カーテンさん「●だからすべて当たり前って感じの発言だったのか ああいう人って村ならたぶんわからない って感じで動くし」
ゲームマスター「お疲れ様です」
こよりさん「さて、どうかなー? 色々露骨な動きだったけど」
一人焼肉さん「1連れで残っていい位置よ>ビーチ」
おこさまさん「ビーチ狼度が一気に高くなってるわ」
ビーチ姫さん「だから貴方はお子様なんです>おこさまさん」
仮面ツインテールさん「誘導するのは構わないが根拠を提示して下さいな>一人焼肉」
漸化式さん「村で狩人を責める意味ないしな」
さん「ビーチ→仮面→?→?のつもりだったんだけどどうかなー」
おこさまさん「あーこより●なのか」
すごいさん「正直●なの意外っすねそこ。」
仮面ツインテールさん「狼1吊れで共有噛みねぇ」
ビーチ姫さん「こよりさんに誘導された私は非狼だと証明されたようなものですね」
築地バッグさん「こよりさん狼だったのかー!」
こよりさん「お疲れ様です」
おこさまさん「◆こよりさん 「だって、ブルーノ真であの特攻と昨日の様子だとマウンテン女子狂人でいいでしょ……>ビーチ姫」
◆ビーチ姫さん 「決め付けが一番良くないのですよ>こよりさん」
決めつけが良くないって言うが、ビーチ姫はマウンテン真見れたのだろうか?
ダガー霊結果○だし、マウンテン単に出遅れただけなら霊欠けマウンテン真も辛うじてあったが
吊られた日のマウンテンの開き直り方見てマウンテン真はありえないだろー?

ビーチ姫は、当たり前のことばかり言ってたら人外目に見られるんであえてマウンテン残し提唱してみただけの奴に見えるぜ。」
一人焼肉さん「狙い撃ちなら1。安定なら2。残すのは3。
1.オヤジ戦車と仮面ツインテール
2.カーテン
3.すごい ビーチ姫 おこさま」
さん「お疲れ様でした」
カーテンさん「おはよう」
ビーチ姫さん「おはようございます」
すごいさん「はい。」
シュークリームさん「●」
築地バッグさん「おはよう やっぱり相方噛まれた…」
オヤジ戦車さん「おはよう」
仮面ツインテールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/22 17:49:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カーテン <<<
築地バッグさんの会話「また、しっかり観察します!」
築地バッグさんの会話「確かにそんな感じですね<ビーチ姫」
こよりさん「アッハイ」
さんの会話「すごいはどっちかというと村かな」
仮面ツインテールさんの独り言「焼肉が狐くさい」
カーテンさんの遠吠え「2:00」
オヤジ戦車さんの遠吠え「たぶんあってる」
ブルーノさん「儂の目はごまかせんぞ>こより」
さんの会話「ビーチ姫も人外寄りかなぁ」
カーテンさんの遠吠え「築地バッグじゃなかった?」
築地バッグさんの会話「そうですね すごいさんはどうですか?」
カーテンさんの遠吠え「GJもらったらごめんね まあそこは狩人との読みあい」
オヤジ戦車さんの遠吠え「もう一人誰だっけ」
こよりさん「え?私村ですよ?>ブルーノさん」
オヤジ戦車さんの遠吠え「おk」
さんの会話「ふむふむ。仮面は吊っておきたいですね」
カーテンさんの遠吠え「苔かむね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オヤジ戦車さんの遠吠え「●見せない方がいいんだろうけどここは護衛あると思う」
築地バッグさんの会話「オヤジ戦車が私は村人でした」
カーテンさんの遠吠え「グレー噛む意味も薄いし」
オヤジ戦車さんの遠吠え「だと思います」
シュークリームさんの独り言「ナイス指定」
さんの会話「村 おこさま
人外 仮面 オヤジ
って感じに思っています」
カーテンさんの遠吠え「共有一人減らすのがベストかな」
築地バッグさんの会話「そろそろ、苔さん噛まれちゃいますかね」
オヤジ戦車さんの遠吠え「お疲れ様」
こよりさん「まぁ、私が早目に吊られるのは分かってた(迫真) お疲れ様ですー」
ブルーノさん「狼お疲れ」
カーテンさんの遠吠え「おつかれさま」
カーテンさんの遠吠え「逆に考えるんだ 初日に占いCOして真噛んで四日目に吊られたと」
4日目の夜となりました。(14/11/22 17:45:01)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オヤジ戦車さん1 票投票先 → こよりさん
築地バッグさん0 票投票先 → こよりさん
さん0 票投票先 → こよりさん
カーテンさん0 票投票先 → こよりさん
すごいさん1 票投票先 → オヤジ戦車さん
おこさまさん0 票投票先 → 仮面ツインテールさん
こよりさん8 票投票先 → すごいさん
仮面ツインテールさん1 票投票先 → こよりさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → こよりさん
シュークリームさん0 票投票先 → こよりさん
一人焼肉さん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん「はーい、村頑張れ。」
仮面ツインテールさん「この間の長さはCOどうしようかの逡巡を感じさせる」
ビーチ姫さん「このあとめちゃくちゃ「ピー」した」
ブルーノさん「こよりは色々な意味でまだキープしておいてほしいところだったんだが」
一人焼肉さん「2日目にいったけどオヤジ戦車と仮面ツイテール吊れば何とかなると思う」
さん「村ならすまんな。吊られてくれ」
ビーチ姫さん「決め付けが一番良くないのですよ>こよりさん」
おこさまさん「すごいはあまりしゃべってないから分からないけど
どっちかというと狐より狼」
こよりさんCOないよー
オヤジ戦車さん「指定の投げ合いかよ」
カーテンさん「ノーチェンジで」
仮面ツインテールさん「指定入ってから間が長いな」
こよりさん「だって、ブルーノ真であの特攻と昨日の様子だとマウンテン女子狂人でいいでしょ……>ビーチ姫」
ビーチ姫さん「こよりさん指定が入りましたがチェンジできますか?」
おこさまさん「そこ吊るのかよー仮面がよかった」
カーテンさん「うむ」
さん指定:こより
こよりさん「怪しいところは初日にも投票したすごいさんに1票、ステルス具合から狐目もあると思ってる」
おこさまさん「視点ずれって昨日のマウンテン残しか?」
ビーチ姫さん「昨日わかっていたなんて、地震が来てから
「地震が来ることなんて昨日わかってたじゃん」と同じ感覚で話すこよりさんイケメンですね」
さん「指定しますね。」
オヤジ戦車さん「11>9>7なので1回しかミスは許されない」
こよりさん「ビーチ姫がどこか視点がずれてるけど、逆にこの視点ずれが村に見える」
仮面ツインテールさん「んでこの状況でグレランすんですかね?>共有」
カーテンさん「すべて計算ずくのすごい演技なのか」
すごいさん「すごいですよ」
ビーチ姫さん「すごいさんのすごさを甘く見ないほうがいいです」
一人焼肉さん「グレー広すぎー。」
築地バッグさん「この中に、狼3匹狐1匹ですね」
こよりさん「狩人候補でもあるから妥当として、占いが真狂なんて昨日分かってたじゃん>ビーチ姫さん」
漸化式さん「できれば指定進行で狐保護で進めるのが一番だけど」
カーテンさん「演技じゃなきゃ非狼っぽい発言だけどどうだろ」
仮面ツインテールさん「◆すごいさん 「ちょっと良く分からない噛みですね。」
残念な子
ブルーノの○兼狩人潰しでしょ」
さん「3w1fですか」
すごいさん「ああ白だったかすまんな。」
ビーチ姫さん「占い師達が真狂であることが証明されたようですが」
おこさまさん「○だから噛まれたに決まってんだろ」
オヤジ戦車さん「真っぽい占い師の○噛みかな」
すごいさん「二日目三日目の発言から考えた結果、グレーの中で一番狼に見えるのがオヤジ戦車、グレーの中で一番狼に見えないのはカーテンという結論に達しました。」
こよりさん「真占いの○噛みでしょ?>すごいさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すごいさん「ちょっと良く分からない噛みですね。」
一人焼肉さん「おはようじょ」
おこさまさん「初日空気読みつつ適度に発言してた仮面が狼寄り
こよりは狼狐村いずれにも見えて困る
狐目はカーテン
以上勘」
シュークリームさん「○」
築地バッグさん「おはよう」
オヤジ戦車さん「おはよう」
漸化式さん「お疲れ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
おこさまさん「おはよう」
すごいさん「?_?」
こよりさん「おはようございます」
カーテンさん「おはよう」
さん「おはよう」
仮面ツインテールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/22 17:39:11)
漸化式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漸化式さんを狙います。 >>> カーテン <<<
さんの会話「霊能結果○なら真狂だから全潜伏ですね」
築地バッグさんの会話「がんばりましょう!」
築地バッグさんの会話「とにかく、占いがいない状態で、狼も狐も吊らなきゃいけないってことですね!」
さんの会話「霊結果次第ですね」
築地バッグさんの会話「霊能結果が白かったら、狼全潜伏なんですかね」
カーテンさんの遠吠え「まあ触らずでいいか」
さんの会話「狂狼で初日占いとかあるけど気にしてもしょうがないか」
こよりさんの遠吠え「仮面さんは露骨な狩人ブラフしてる村人だと思います」
カーテンさんの遠吠え「仮面ツインはそのまんま狩人なのかブラフなのかわからない」
こよりさんの遠吠え「今日は漸化式か共有噛めばいいんじゃないですかね」
さんの会話「ブルーノ真だとしたら狼全潜伏ですかね。」
漸化式さんの独り言「呪殺が起きてないのが幸いだな」
オヤジ戦車さんの遠吠え「噛みたい候補はビーチ姫仮面ツイン共有」
仮面ツインテールさんの独り言「狩人初日というオチな気がする
狼噛み放題なんじゃないの?」
こよりさんの遠吠え「後は狐かなー」
すごいさんの独り言「オヤジ戦車-おこさま-焼肉」
こよりさんの遠吠え「ですよねー」
カーテンさんの遠吠え「漸化式噛み1:10」
築地バッグさんの会話「どうかしてるチームになっちゃいましたね」
シュークリームさんを護衛します。 >>> 漸化式 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
マウンテン女子さん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/11/22 17:34:24)
マウンテン女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オヤジ戦車さん0 票投票先 → マウンテン女子さん
築地バッグさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
さん0 票投票先 → マウンテン女子さん
カーテンさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
すごいさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
おこさまさん1 票投票先 → マウンテン女子さん
こよりさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
漸化式さん0 票投票先 → マウンテン女子さん
仮面ツインテールさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → マウンテン女子さん
マウンテン女子さん12 票投票先 → おこさまさん
シュークリームさん0 票投票先 → マウンテン女子さん
一人焼肉さん0 票投票先 → マウンテン女子さん
マウンテン女子さん「ぷwwwwwwwwwwwぷーーーwwwwww」
こよりさん「あれでマウンテン女子真って思える方がどうかしてる>焼肉さん」
ビーチ姫さん「マウンテン女子さん視点ではブルーノさん狂人で霊能初日というケースがありえるのに開き直るとか人外の風上にも置けない人ですね。人外なので人ではありませんが」
こよりさん「でも、見えている人外を吊らなくてグレーで狩人や狐を吊っちゃう危険性の方がまずいと思う>ビーチ姫さん」
カーテンさん「いい夢見ろよ>マウンテン女子 ぐっばい」
おこさまさん「それはねーよwwwwwwマウンテン吊れ」
一人焼肉さん「2日目で真偽わかるわけないのに、見えてますね>こより」
ビーチ姫さん「正直狂人ごとき吊っても戦局になんら影響ありません。グレーを潰す方が有効手段だと思います」
カーテンさん「霊界にいたらめっちゃはらたちそうw かわいそうに」
マウンテン女子さん「夕飯メシウマすぎる」
仮面ツインテールさん「狩人に聞いて下さい!(プイッ)>こより」
マウンテン女子さん「ブルーノの初日占い理由長文書いてあるのにwwwwwwwwwザマァwwwww」
おこさまさん「イェイ!」
カーテンさん「マウンテン女子wwwwwww」
こよりさん「霊能守るのは占いの真偽が分からないときにする戦法だから、今回はやるべきじゃないでしょ……後の祭りだけどさ……」
築地バッグさん「狩人にはブルーノが怪しく見えたんでしょう」
さん「狩人は霊能でも護衛してたんでしょ。」
ビーチ姫さん「ブルーノさんと会話した唯一の私がブルーノさんのご冥福を心よりお祈り致したいと思います」
マウンテン女子さん「いえーい^^」
マウンテン女子さん「ブルーノ見てる^^?」
こよりさん「いやいや、あの差だったら明らかにブルーノ真でしょ……何で護らないの……?>仮面さん」
オヤジ戦車さん「まあマウンテン女子狂はほとんど見えてたし1-1で占い護衛しない理由がない」
ダガーさん「嘘だ、ブルーノさんは狂人でマウンテン女子さんは狐か狼なんだ
真占い師はまだ生きてるんだ」
仮面ツインテールさん「◆こよりさん 「狩人ェ……」
霊能守ってたんじゃないの?」
すごいさん「まあ16人村で奇数だし狂人だとしても吊るんでね。」
一人焼肉さん「ダガーが怪しかったのがいけない。」
仮面ツインテールさん「マウンテン女子投票済み」
カーテンさん「マウンテン女子のやる気www」
おこさまさん「マウンテン女子さんCOありますか?」
漸化式さん「そこ死ぬならまずマウンテン狂人だろうね」
さん「マウンテン女子吊りで」
マウンテン女子さん「ありがとうございました」
こよりさん「とりあえずマウンテン女子吊りまったなし」
マウンテン女子さん「仕事終了のお知らせ」
おこさまさん「おはよう」
こよりさん「狩人ェ……」
ビーチ姫さん「占い師さん即死のお知らせです」
さん「噛まれるの・・・」
一人焼肉さん「おはようじょ」
シュークリームさん「○」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ブルーノさん「そんな気はした…」
すごいさん「ブルーノ……」
築地バッグさん「おはよう」
オヤジ戦車さん「おはよう」
さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
カーテンさん「おはよう」
仮面ツインテールさん「「◆ダガー 「てきとーにあyしいひとにいれます」
ダガーさん 12 票 投票先 → 仮面ツインテールさん

orz」
3日目の朝となりました。(14/11/22 17:28:00)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> カーテン <<<
こよりさんの遠吠え「狂人護衛はあっても2割かな……霊能護衛を期待」
築地バッグさんの会話「ブルーノさんよりはまだマウンテン女子さんですけど、それにしても」
ブルーノさんの独り言「占いCO こよりは●だ」
カーテンさんの遠吠え「まあやってみよう」
オヤジ戦車さんの遠吠え「狂人護衛とかナイナイ」
築地バッグさんの会話「村目の人もまだよくわからないです」
さんの会話「マウンテン女子は残念真あるかなって感じかなー
ブルーノはまだよくわかんない。」
ダガーさん「ブルーノさんもなんだか真ぽくないのできっと真占いはどこかに潜伏してるんだ」
オヤジ戦車さんの遠吠え「1-1-2で占い鉄板護衛の確立は9割あるやろけどな」
カーテンさんの遠吠え「狂人めちゃめちゃ仕事してるから」
こよりさんの遠吠え「(一応ダガーさん吊れているから仕事はしているのか?)」
カーテンさんの遠吠え「狂護衛が4割霊護衛2割真4割といったとこか」
仮面ツインテールさんの独り言「◆ダガー 「てきとーにあyしいひとにいれます」
ダガーさん 12 票 投票先 → 仮面ツインテールさん

orz」
こよりさんの遠吠え「狂人がまともに仕事しませんでしたしね」
こよりさんの遠吠え「2〜3割な気がしないでもないですが……まぁ、賭けは嫌いじゃない(キリッ」
築地バッグさんの会話「そうですね…」
オヤジ戦車さんの遠吠え「チャレンジしなきゃジリ貧みえてるしいいと思うで」
こよりさんを占います。 >>> ブルーノ <<<
カーテンさんの遠吠え「通る確率は4割程度 まあ賭ける価値はある」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シュークリームさんの独り言「偽じゃない」
マウンテン女子さんを護衛します。 >>> 漸化式 <<<
こよりさんの遠吠え「お、行けるかな?」
さんの会話「真いない気がする」
カーテンさんの遠吠え「1:10」
ダガーさん「お疲れ様でした」
カーテンさんの遠吠え「ブルーノ噛み行きますか」
カーテンさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/11/22 17:23:09)
ダガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オヤジ戦車さん0 票投票先 → すごいさん
築地バッグさん0 票投票先 → ダガーさん
さん0 票投票先 → ダガーさん
カーテンさん0 票投票先 → ダガーさん
すごいさん2 票投票先 → ダガーさん
おこさまさん0 票投票先 → ダガーさん
ブルーノさん0 票投票先 → ダガーさん
こよりさん0 票投票先 → すごいさん
漸化式さん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん12 票投票先 → 仮面ツインテールさん
仮面ツインテールさん1 票投票先 → ダガーさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ダガーさん
マウンテン女子さん0 票投票先 → ダガーさん
シュークリームさん0 票投票先 → ダガーさん
一人焼肉さん0 票投票先 → ダガーさん
ダガーさん「てきとーにあyしいひとにいれます」
仮面ツインテールさん「まあどんなに怪しくても吊れないわけで」
おこさまさん「おこさまさん村置きしました」
オヤジ戦車さん「ダガーマウンテン女子以外のグレーでランに一票」
ブルーノさん「狼は全潜伏を選んだ濃厚、今のどころはこれでいいだろうに>カーテン」
ダガーさん「まあ共有が強権発動しない限り今日はあれですよ、あれ」
一人焼肉さん「マウンテン女子に投票だーじゃなければ村認定したのに・・・残念だ」
ビーチ姫さん「呪殺が出ることなんてレアケースですからあまり占い師がいても戦局に何も影響ありません>ブルーノさん」
さん「吊らない手もあるけど吊っといたほうがいいと思うよね」
マウンテン女子さん「ダガーさんつってください」
漸化式さん「マウンテン女子吊りだけはないけどね」
おこさまさん「イェイ!」
ダガーさん「漸化式さんがいいこと言ったぞ!よし、俺を信じてくれる人はマウンテン女子に投票だ〜」
ブルーノさん「まぁ、対抗の肩を持つわけではないがダガーは儂視点でもグレーだし吊って構わない」
カーテンさん「これって自分は狼騙りです っていってるようなもんだと思うけど」
こよりさん「だから●吊りは反対でグレー吊りしたいです」
オヤジ戦車さん「まあ真は見ないけど2日目占い候補吊りは気持ち悪い」
仮面ツインテールさん「●引いて様子見
そして霊能が出てるのに今頃出る意味は?」
こよりさん「マウンテンさん真はないでしょ……さすがに●ですぐでないのは……」
漸化式さん「吊るしかない
思考停止だよそれは
吊らない手だっていくらでもある」
おこさまさん「しょうがない吊ってあげよう」
ダガーさん「俺の潔白はきっとシュークリームさんが示してくれるでしょう。きっと」
ブルーノさん「しかし、いざとなった時に頼るのであろう?>ビーチ姫」
カーテンさん「◆ブルーノさん 「対抗いないのか
狂欠けだったらいいが油断はできないな」 狼に関して何もないので偽度がアップしました」
さん「まあ吊るしかない気がするよね」
こよりさん「何か私がCOするように嗾けた狼っぽく見えてる気がする」
築地バッグさん「そんな出方で護衛がもらえるつもりなのですか><」
すごいさん「まああまり評価は高くないがとりあえず●なら吊るだろう。」
おこさまさん「様子見たなら伏せろよwwww霊能出てんだぞwwwwwwww」
ダガーさん「グレランなら海vs山ランをもちかけようと思ってたのに」
マウンテン女子さん「対抗でたから」
ブルーノさん「遅延黒は儂も流石に対応できないんだが…」
ビーチ姫さん「ダガーさんにCOを言う権利が譲渡されました」
築地バッグさん「どういう様子を見たんですか?」
マウンテン女子さん「護衛もらえなくても出たほうがよかったんですかね?」
カーテンさん「ダガーつっとけば何とかなるそうなのでダガーつっときますか」
さん「このタイミングででるの?」
こよりさん「えっ、いやそれは……>マウンテン女子さん」
ダガーさん「さよーならですなこれは」
おこさまさん「このタイミングで出る意味よ」
仮面ツインテールさん「◆マウンテン女子さん 「占いCO ダガーさん狼
あーあ」
マウンテン女子さん「様子みました」
一人焼肉さん「オヤジ戦車と仮面ツインテールとダガー吊っとけばなんとかなるよ」
ブルーノさん「対抗いないのか
狂欠けだったらいいが油断はできないな」
さん「1−1なのでグレランしましょう」
ダガーさん「COなし>マウンテン女子」
ビーチ姫さん「占い師に頼るのはあまりよくありません」
こよりさん「え、不穏じゃない?普通占い2か3でないっけ?>カーテンさん」
マウンテン女子さん「占いCO ダガーさん狼でした」
オヤジ戦車さん「1-1-2把握さっさと●引いて終わらせましょうね〜」
仮面ツインテールさん「1-1-2 清々しい」
おこさまさん「グレランしよう!」
築地バッグさん「苔さん、締め切られちゃってます…」
ダガーさん「築地バッグさんの有無を言わさないFOがステキなのだが」
カーテンさん「占い1で不穏とかいってるこよりさんをつりましょう」
ブルーノさん「占い、つまり儂はどうでもいいのか>ビーチ姫」
さん共有CO 相方築地バッグさん
おこさまさん「---------CO締切---------」
オヤジ戦車さん「1-1なんですの?」
築地バッグさん共有CO 相方苔さん
仮面ツインテールさん「1-1ですね」
ダガーさん「この1−0のままグレランに突入しよう」
こよりさん「占い1?いきなり不穏なんですけど……w」
おこさまさん「霊潜伏は許さん」
すごいさん「なんて静かな朝なんだ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
シュークリームさん「霊能CO」
マウンテン女子さん「おはよう」
ダガーさん「よし」
漸化式さん「はい」
ブルーノさん理由:右がいないし下占いだ
漸化式の左は初日だし彼の右や下には誰もいないから
呪殺対応や特攻されにくい位置だろうしな
一人焼肉さん「おはようじょ」
ブルーノさん「占いCO 漸化式は○だ」
築地バッグさん「おはよう」
オヤジ戦車さん「おはよう」
ダガーさん「おはよう」
カーテンさん「おはよう」
ビーチ姫さん「ただの村人には興味ありません。この中に、霊能師、共有者、人狼、妖狐がいたら、私のところに来なさい。以上。」
さん「おはよう」
すごいさん「おはよう」
おこさまさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
仮面ツインテールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/22 17:16:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーテン <<<
ブルーノさんの独り言「占いCO 漸化式は○だ」
カーテンさんの遠吠え「あいつは人の話を聞かないやつだったからな」
こよりさんの遠吠え「じゃあ潜伏します」
こよりさんの遠吠え「あ、はい」
カーテンさんの遠吠え「 」
こよりさんの遠吠え「ええっと……じゃあ、他にいないなら私が占いで出ますね。漸化式○で」
ブルーノさんの独り言「占いCO 漸化式は○だ」
築地バッグさんの会話「はい、がんばりましょう!」
オヤジ戦車さんの遠吠え「全潜伏でいいと思う」
カーテンさんの遠吠え「潜伏します」
さんの会話「久し振りだから自信ないなぁ・・・
まぁ一緒にがんばろう」
おこさまさんの独り言「10秒後噛みます」
築地バッグさんの会話「進行、お任せしてもよいですか。ちゃんと見て覚えるようにはしますので!」
おこさまさんの独り言「分かりましたおこさま○で出ますね」
こよりさんの遠吠え「騙りとかどうしますー?」
さんの会話「普通にCOしましょう」
漸化式さんを占います。 >>> ブルーノ <<<
おこさまさんの独り言「え?占い騙りですか?呪殺対応できませんよ」
築地バッグさんの会話「そんなに慣れていないので、素直にCOしたいのですが…」
カーテンさんの遠吠え「よろしく」
ブルーノさんの独り言「こういうときに占いか」
こよりさんの遠吠え「わかめて久しぶりCO」
おこさまさんの独り言「いきなりですが初心者COです」
オヤジ戦車さんの遠吠え「よろしく」
おこさまさんの独り言「よろしく」
築地バッグさんの会話「よろしくお願いします!」
さんの会話「よろしくお願いします」
こよりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 17:11:45)
仮面ツインテールさん「よろしく」
ダガーさん「よろしくお願いします」
おこさまさん「ズサを許可する」
オヤジ戦車さん「よろしく」
さん「よろしく」
築地バッグさん「よろしくお願いします」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲームマスター「更新揃っているのでこのまま開始します
20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
東雲篠野さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダガーさん「現在ズサ募集中ですよそこで見てる人!
>定員:18人」
ゲームマスター「では17:10の段階で来なければ16人で開始しますね」
築地バッグさん「もうちょっとなら待てますけど、GMの判断でお願いします!」
こよりさん「どちらでもー」
おこさまさん「どっちでもいいのですが私は17人まで待てますよ」
ダガーさん「どっちでもOKです」
ゲームマスター「17:10まで待って入村者が来なければ16人で開始しようと思います
17人でないと駄目という方いらっしゃいますか?」
ゲームマスター「赤1 しばらく待ってズサが来ないようなら16人も視野で」
しょうゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一人焼肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一人焼肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 17:03:19)
漸化式さん「といれいってくる」
ゲームマスター「赤2 他更新順調です」
kariさんが漸化式に名前を変更しました。
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
かりさんがシュークリームに名前を変更しました。
kariさんがマウンテン女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 17:00を超えたら枠拡張で対応
ズサと復帰は復帰優先」
シュークリームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:57:25)
ゲームマスター「赤がいらっしゃいますが、16:30以降の赤ですので17:00まではキックしません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マウンテン女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:52:55)
kariさんがオヤジ戦車に名前を変更しました。
kariさんが仮面ツインテールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーチ姫さん「こんにちは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/22 16:46:42)
おこさまさん「wっこ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
仮面ツインテールさん「こんにちは」
ゲームマスター「来た方いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:46:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがすごいに名前を変更しました。
かりさんが築地バッグに名前を変更しました。
kariさんがこよりに名前を変更しました。
kariさんが東雲篠野に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがダガーに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ダガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:39:19)
しょうゆさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:38:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:36:33)
こよりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:34:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認17:00」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 16:31:37)
東雲篠野さん「二人目!?」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 16:25:00)
ゲームマスター「更新確認16:30」
かりさんがおこさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おこさまさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:32:35)
ゲームマスター「更新確認16:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すごいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:25:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カーテンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:11:15)
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:08:53)
築地バッグさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 15:04:12)
ゲームマスター「あと神さんは一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「更新確認15:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東雲篠野さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 14:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オヤジ戦車さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 14:56:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 14:56:18)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る