過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんばわ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
架刑のアリス
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すけとうだら
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
踊るポリゴン
◆OdjJPkXVLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[村 人]
(生存中)
 
 
海辺の黄飴
atomina
[共有者]
(死 亡)
 
 
バカ
ワンワンドッグ
[共有者]
(死 亡)
 
 
*勝利*
◆ps.GQua3oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真偽の連続
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨハン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆゆ
◆Af16dxwNA2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
居場所
◆.IJIk7LZdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりこ
◆r/1SRnOQnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
データバンク
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 朝から建てる普通村 〜 142135番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
データバンクさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
データバンクさん「でも降りるのもありってこと、ポーカーでいうフォールド」
データバンクさん「それも一つの考え方の一つであるし、素晴らしく聞こえるのもそっち」
*勝利*さん「詰みならしょうがない 詰みじゃないなら頑張ろう」
データバンクさん「勝ち筋が(自分視点)かなり低いなら引き分け拾うのもあり、ということです」
*勝利*さん「存在する勝ち筋を自ら潰す行為が正しいですか?」
データバンクさん「そこまで違和感があるというなら一種の村アピと思ってもいいですし、もちろんそれを人外がやってるとみて投票するのもあり」
*勝利*さん「というか 言い方が悪かったですね」
ヨハンさん「多分納得しないかもしれんが、引き分けにしなかった居場所とペルに文句つける人が居ないからそういうことやで。」
ヨハンさん「多分」
*勝利*さん「村人も人狼も、妖狐が生存していては勝てませんから」
*勝利*さん「各陣営の勝利条件を利用した柱」
*勝利*さん「確実な妖狐処理が今回の柱の目的だよ」
データバンクさん「といっても真偽が偽でえりこ狐なんてパターンもあるので完全に有効かというと別ですが、なしではない」
データバンクさん「こんばわの柱がおかしいとは言ってませんよ」
ヨハンさん「今回の村で言えば
こんばわの柱は真偽の連続が真なら狩人保護、真偽の連続が偽なら絶望村状態で狐盾からの最終日三択を狙う必要があるので有効な柱。
居場所の柱は奇数に戻して狐を吊るすために必要な柱っすね。」
データバンクさん「柱は占い真確定して狩人Lw吊らないためのみに使うものなのか」
ペルさん「おつかれでした むらたてありがとう」
ペルさん「もう占い師初日に遭遇したくない ごちゃごちゃになる
いっつも持ってかないでゴースト」
こんばわさん「柱が全部勝ちに向かってないという飛躍は理解できないです」
*勝利*さん「柱といえばあの人なあの人だって柱は引き分けにするためのものとは考えてなかったよ」
データバンクさん「明らかに吊り数が足りないとき以外は使っちゃいけないことになる」
データバンクさん「じゃあなぜ柱なんてものがあるのか」
*勝利*さん「勝利条件がたまたま一緒なだけだよ」
踊るポリゴンさん「奇数にして、自分が吊られる可能性が高いのに勝負に挑むのは無謀だよ
最善を尽くしても引き分けが精一杯なら引き分けでもいいよ
村が勝負を捨てて、引き分けを提案するのとはわけが違うよ」
*勝利*さん「これがよくない すごくよくない」
*勝利*さん「この チームプレイ ってことば」
こんばわさん「最終日の3人はアリスのCO時点でほぼ見えてて
それがそんなに不利に思えた?」
ヨハンさん「引き分けが最上の時はもう引き分けで仕方ないけど、勝つ道がある時に「勝てなさそうだから引き分けにする」ってみんな考えたら占い真確定しなかったら引き分けしないみたいなゲームになっちゃうから、勝つ道がある限りは勝つか負けるかしかないってことよ。」
こんばわさん「勝ちの可能性が少しには全然見えなかったけど普通にやったら」
データバンクさん「チームプレーな以上負けを回避するのも大事、勝ちだけ見るなら柱だっていらない」
*勝利*さん「詰みならまだしも、負けそうだから引き分けしましたはよーわかりません」
*勝利*さん「勝ってなんぼのゲームなのに、勝算だのなんだのってのがまずおかしいんじゃないかな!」
データバンクさん「勝ちの可能性が少しでもあったら勝負に行くというのは素晴らしく聞こえるけども」
さん「これで狐連れなかったらわざと村噛んで負けたくなるって程度。
仲間いるから引き分けにはするけど内心激おこになるな。勝負できるときは勝負しないとゲームやってる意味ないじゃんって思う。」
踊るポリゴンさん「勝算があるから奇数にして挑むんでしょう」
ペルさん「データさん最後の投票で狐に入れてなかったから狼と決めました」
海辺の黄飴さん「ありがとうございましたー」
踊るポリゴンさん「奇数にして、引き分け提案は単に弱腰な村」
*勝利*さん「お疲れ様でした!」
データバンクさん「村でも狼でもああいうしかないよ流石に」
踊るポリゴンさん「逆に考えるんだ、狼は引き分けにするつもりなら、奇数にしない(キリッ」
架刑のアリスさん「あと狼が勝負しにきて自分視点残り2択なんですから勝負しましょうよ
GM同村感謝」
ペルさん「ずっとうたがってきたのに両ニセだと判ってから思考はじけました」
架刑のアリスさん「データバンクは元から引き分けにしたいなら6人時点で柱になりますぐらい言えないと説得力ないですね
5人時点で自分が不利になったから引き分けに走ったとみられてもおかしくない」
データバンクさん「ごめん無理」
こんばわさん「ペルかわいい」
さん「お疲れ様でした。」
すけとうだらさん「おつかれー」
ヨハンさん「引き分けになるよりこの負けのほうがいいんだぜ」
ペルさん「村のみなさんごめんなさい」
ペルさん「酒のめないから嫌いです ばかー」
真偽の連続さん「狐囲ってすまんかった
村立感謝 潜伏ありがとう」
居場所さん「お疲れ様でした」
ゆゆゆさん「おつかれさま」
海辺の黄飴さん「おつかれさまでした」
架刑のアリスさん「お疲れ様です、酒ありがとう」
こんばわさん「めでたしめでたし」
真偽の連続さん「お疲れ ナイス」
踊るポリゴンさん「お疲れ様でした」
ヨハンさん「おつかれさんです。」
ペルさん「まじで」
データバンクさん「お疲れ様でした」
ダムドさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/11/22 14:48:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → データバンクさん
さん1 票投票先 → データバンクさん
データバンクさん2 票投票先 → さん
架刑のアリスさん「身内票してても自分も酒すごい誘導してますからね」
真偽の連続さん「2票食らいそうだな」
データバンクさん「あーあー」
ペルさん「ぼくたちは互いに投票してきて疑いあってきましたね」
データバンクさん「真偽真みてたからの柱じゃない?」
さん「その時ってまだ真偽真みてたからポリゴンつったんちゃうんか。
私はペル投票したけども。」
データバンクさん「3人最終日きたくなかったの、呪詛唱えられたから」
データバンクさん「それ自体は身内票の可能性もあるんじゃない?>ペル」
架刑のアリスさん「データバンクは柱に出ないのに自分不利になりそうだから引き分け狙いに鞍替えしたって殴ればまだ」
ゆゆゆさん「占い初日でも噛まれちゃおしめーだよなー
ちっくしょーwww」
さん「◆データバンク「何もなければ昨日柱してた居場所さんに合わせます」
うん。これがさ、居場所村認定して自分吊りでとかいえそうなキャラじゃん」
ペルさん
2日目投票 指定 
データバン .0 票 投票先 → 架刑アリス

これがきになっとりまする」
データバンクさん「ポリゴン吊った時になんで柱しなかったの二人とも…」
さん「全潜伏よりって書いてるの読めないか?」
ペルさん「ボクらはSGということですか」
データバンクさん「しかし勝利の初手○はペル、これはこれでひっかかるところがある」
さん「アリス吊った日さ、居場所吊りはいってたけど自分吊りを候補にいれてなかったんだよね。データバンク>ベル」
ペルさん「狐ゆ 狂勝 ●真偽 アリス

ここまではわかりました」
ペルさん「なんですか」
ペルさん「おはよう」
データバンクさん「◆酒
「あ、はい。
2-1-1なら真狼ー真か狂狼ー真とかの見方ですね。全潜伏より欠けを見たいです>こんばわ」
真狂が入ってないのはなぜ?」
こんばわさん「データバンク吊られて死ねって気分なので狼応援します!」
さん「データバンク狼じゃね?」
さん「なぁ。ペルよ。」
データバンクさん「突っ込まれたので逆に突っ込みたい」
データバンクさん「ハア・・・」
ゆゆゆさん「お疲れ様」
ヨハンさん「おつ狐」
10日目の朝となりました。(14/11/22 14:42:02)
居場所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居場所さんを狙います。 >>> 酒 <<<
9日目の夜となりました。(14/11/22 14:41:52)
ゆゆゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゆゆゆさん3 票投票先 → 居場所さん
ペルさん0 票投票先 → ゆゆゆさん
さん0 票投票先 → ゆゆゆさん
データバンクさん0 票投票先 → 居場所さん
居場所さん2 票投票先 → ゆゆゆさん
架刑のアリスさん「それですね、昨日の時点で柱に出ない、今日平和出たから引き分けしたいですって何がしたいのかわからない」
ペルさん「勝利さん吊られるまで噛まれなかったし 初手で真意ついたのかも」
ペルさん「狼の○に一人囲われてたから 後は狂人の○の中にいると
思うから やっぱり酒さんが狼だと思う」
データバンクさん「多分村でしょう」
こんばわさん「そんなに引き分けゲーしたかったらポリゴン吊りすら怪しいから
あの時点でデータバンクが吊られとけよっておもう」
データバンクさん「居場所に入れさせて」
居場所さん「私自身はゆゆゆさんに投票します」
データバンクさん「行ける気がしない」
さん「居場所はそこまででないけど
アリスがわざと柱で庇いにでたって考えるとデータも狼に見える不思議。」
居場所さん「引き分け狙うなら、私に投票でいいんじゃない」
データバンクさん「なんか適当なこと言い出したぞこの狐」
ゆゆゆさん「引き分け選ぶなら柱出ないと成立しないよ」
ペルさん「狐らしきかたつりますか」
架刑のアリスさん「こういう村人本当に嫌い」
データバンクさん「引き分けじゃダメ・・・?」
ゆゆゆさん「俺はデータバンク狼だと思ってるけどね」
こんばわさん「3人最終日は投票先二択です」
真偽の連続さん「村人から見たら2択なのか 自分が消えて」
ヨハンさん「ここで引き分けにするなら占い真確定した時以外絶対引き分けにするようなゲームしますわな。」
データバンクさん「しかし信用してもらえるか、また確実かというとまた別問題」
ペルさん「おはよう」
架刑のアリスさん「自分視点でどちらが狼かですよ」
ゆゆゆさん「あとは
◆架刑のアリス 「それで居場所噛んで」
これをどう捉えるか」
真偽の連続さん「最終日は3択じゃねーの」
こんばわさん「ここから引き分けたいなら
ゲーム開始からずっと柱吊るゲームしましょうよ」
データバンクさん「狼の見立てはついた」
架刑のアリスさん「村目線3人残りでも2択なわけですから」
さん「さすがデータだ。どうすんの。」
ゆゆゆさん「最終日2択を選ぶか引き分けを選ぶか、だな」
踊るポリゴンさん「狐吊り1択だけど」
こんばわさん「ここでこれどうしようもすごいですね」
架刑のアリスさん「ここまできて狐吊らないとかないですよねさすがに」
居場所さん「あら」
こんばわさん「そ、そうですね」
データバンクさん「これどうしよう」
ヨハンさん「おつかれさんです」
さん「おひゃ」
架刑のアリスさん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(14/11/22 14:35:11)
ゆゆゆさんを狙います。 >>> 酒 <<<
8日目の夜となりました。(14/11/22 14:34:59)
架刑のアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆゆゆさん1 票投票先 → 架刑のアリスさん
架刑のアリスさん5 票投票先 → ゆゆゆさん
ペルさん0 票投票先 → 架刑のアリスさん
さん0 票投票先 → 架刑のアリスさん
データバンクさん0 票投票先 → 架刑のアリスさん
居場所さん0 票投票先 → 架刑のアリスさん
踊るポリゴンさん「告発しないと吊れないって錯覚に縛られているからだよ」
こんばわさん「なんでむだに2人使ったんだろう」
架刑のアリスさん「それで居場所噛んで」
ペルさん「勝利さんは狂人でしょ」
データバンクさん「ではアリス合わせ」
架刑のアリスさん仕方ないなぁ 狼CO ゆゆゆ狐 明日平和出して
データバンクさん「グレランはないよ」
ペルさん「真偽さんかのまるのなかに狼いてるとおもう」
データバンクさん「昨日は3w1fの恐れがあった>酒」
さん「ちげぇ、じゃぁ昨日村柱吊ればよかったんじゃね>データ」
ゆゆゆさん「指示役いないんだからグレランしかないでしょ」
居場所さん「真偽の告発に沿うべきか?」
データバンクさん「何もなければ昨日柱してた居場所さんに合わせます」
さん「じゃぁ昨日ゆゆゆ吊ればよかったんじゃね>データ」
ペルさん「全員グレーになった」
データバンクさん「今2w1fの恐れすらある」
ペルさん「どうしよう」
海辺の黄飴さん「あ、なるほど
狐一本狙いのグレー噛みってことですね
わーじゃあやっぱりむずかしかったですね」
さん「吊り増えるからやりたくなかったんじゃないの>ゆゆゆ」
データバンクさん「狩人COもなかったんだし、真偽が偽COしたのなら狐はいることになる」
ペルさん「おはよう」
こんばわさん「ここで狐噛まないってどうしたいのw」
架刑のアリスさん「勝ちにいくか引き分けに甘んじるか」
ゆゆゆさん「◆データバンク 「死体なしだして証明してほしいな」
これは一体どうなった?」
こんばわさん「ないとは言えないね>真偽真の狐噛み
狐占いに噛み合わせ狙ったかもしれない」
データバンクさん「柱吊りましょうか」
さん「酒落ちしたら朝だった」
架刑のアリスさん「困ったなー」
ゆゆゆさん「おはよう」
居場所さん「おはよう御座います」
データバンクさん「・・・」
海辺の黄飴さん「ゆゆゆさんは投票したら狼喜ぶんじゃ・」
8日目の朝となりました。(14/11/22 14:27:39)
バカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカさんを狙います。 >>> 架刑のアリス <<<
踊るポリゴンさん「黙って狐に投票しておけば狼勝てたんじゃない?」
さんの遠吠え「吠えおさえとくから後はまかせた。」
架刑のアリスさんの遠吠え「もう吠えずにバカ噛みますか」
こんばわさん「大丈夫か」
ゆゆゆさんの念話「やっぱりデータバンク狼だった」
7日目の夜となりました。(14/11/22 14:26:49)
真偽の連続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆゆゆさん2 票投票先 → 真偽の連続さん
バカさん0 票投票先 → ゆゆゆさん
架刑のアリスさん0 票投票先 → さん
ペルさん1 票投票先 → 真偽の連続さん
さん1 票投票先 → ペルさん
データバンクさん0 票投票先 → 真偽の連続さん
居場所さん0 票投票先 → 真偽の連続さん
真偽の連続さん4 票投票先 → ゆゆゆさん
こんばわさん「見えた!バカが突然死して狐勝ちや!」
海辺の黄飴さん「真偽さん本物だったら狐噛みってありえないってことよね?」
こんばわさん「言いたいことはそれだけど」
架刑のアリスさん「あと何w残ってるの」
ペルさん「ラスト狼刑法はだいじょうぶなりの?」
データバンクさん「死体なしだして証明してほしいな」
ゆゆゆさん「嘘告発乙ーとしか言いようがない」
さん「真偽を信じたらバカだった。」
ペルさん「やっぱし両方ニセじゃん」
居場所さん「そうなのん?」
ペルさん「なんだってーーー」
真偽の連続さん「今日は俺を吊れ 言いたいことはそれだけど」
データバンクさん「そうでしたか、残念だけど真偽吊ります」
架刑のアリスさん「えー」
ペルさん「どうしても柱ほしいなら柱になってもいいよ」
こんばわさん「昨日話がまとまらなかったことを今日に生かして」
真偽の連続さんまぁ、茶番はここまでにしとく
狼CO ゆゆゆが狐
ゆゆゆさん「詰んでて狩人生きてるなら出ていいはずだし
狩人出ないって事はお察しだよ」
さん「そういう線か」
ゆゆゆさん「狐噛みだろ>酒」
こんばわさん「狩人居ないなら狐噛みだからさっさと告発しろってとこまで1分で行こう」
居場所さん「グレーの狐を考慮して、俺が柱になろうか?昨日言ったし」
ペルさん「酒さん狼とおもてたけど狐もあるのかな だとしたら占い師ニセ?
でもキッね二回もかむとおもえない・・」
さん「え、だって死体なしでてる>ゆゆゆ」
データバンクさん「とりあえず狩人だーれだ?」
真偽の連続さん「明日の段階でグレー死んでれば呪殺なんだからよ」
居場所さん「狩いないのか」
こんばわさん「ペース遅いな」
真偽の連続さん「グレーに狐いるんなら○から柱でもいいぞ」
架刑のアリスさん「いないなら狐噛みでみるけど グレーが酒とペル」
ゆゆゆさん「◆酒さん 「誰だよ。いったい真偽護衛をしてる奴は。」
アホか
詰んでるのに真偽護衛するわけなかろうが」
データバンクさん「だよね、真偽真なら詰んでるんだし」
架刑のアリスさん「狩人出た方がいいよどっちにしろ詰んでるから」
ペルさん「なんか狐がやっぱ生きて荘」
データバンクさん「狩人いるなら出てきてもらう?」
さん「誰だよ。いったい真偽護衛をしてる奴は。」
真偽の連続さん「詰んでるから早く終われ 」
ペルさん「おはよう」
架刑のアリスさん「??」
ゆゆゆさん「GJはないよなー」
さん「おはよう。」
居場所さん「死体なし」
真偽の連続さん呪殺狙い
自分占えっていうのは占われ回避の動きでありがち
データバンクさん「おはよう」
居場所さん「おはよう御座います」
ゆゆゆさん「おはよう」
真偽の連続さん「占いCO 架刑のアリス○」
7日目の朝となりました。(14/11/22 14:19:28)
ゆゆゆさんを狙います。 >>> 架刑のアリス <<<
踊るポリゴンさん「告発したらややこしくなるよ」
こんばわさん「どうせ告発するなら早いうちにやった方がいいのではないだろうか」
架刑のアリスさんの遠吠え「だから告発して2w残ってるからあとは頑張れって言えばいい
ポリゴン相方にすれば?」
真偽の連続さんの遠吠え「柱進行出来そうなのが居場所さんくらいか
まぁ引き分けになる可能性高いが頑張ってくれ」
さんの遠吠え「じゃぁ普通に真偽告発でいいよ。」
踊るポリゴンさん「柱は勝ちを無くすだけやねー」
架刑のアリスさんの遠吠え「同時告発とかそんな不安定なものやりたくない」
真偽の連続さんの遠吠え「残り5秒くらいで一斉に狼COでゆゆゆ狐って言うのはどう?」
こんばわさん「同時告発は騙りがいたら騙りに票集まると思う」
架刑のアリスさんの遠吠え「ゆゆゆ噛み→アリス◯でデータバンクとの殴り合いかな」
真偽の連続さんの遠吠え「ペル○かアリス○か どっちにしようか」
さんの遠吠え「私があえて告発して真偽が狂位置残りに期待するっていうのはどうだろう。ダメか。結局狐連れないか。」
踊るポリゴンさん「お疲れ様でした」
真偽の連続さんの遠吠え「これ最後に同時告発で狐吊れるんじゃね?」
6日目の夜となりました。(14/11/22 14:15:07)
踊るポリゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆゆゆさん0 票投票先 → 踊るポリゴンさん
バカさん0 票投票先 → データバンクさん
架刑のアリスさん1 票投票先 → さん
ペルさん1 票投票先 → 踊るポリゴンさん
さん1 票投票先 → ペルさん
データバンクさん1 票投票先 → 架刑のアリスさん
居場所さん1 票投票先 → 踊るポリゴンさん
踊るポリゴンさん4 票投票先 → 居場所さん
真偽の連続さん0 票投票先 → 踊るポリゴンさん
ヨハンさん「く」
こんばわさん「く」
ゲームマスター「悪い誤爆した」
こんばわさん「時間の使い方へたすぎるだろ・・・」
こんばわさん「なんだこのまとまらなさ」
架刑のアリスさん「明日自分占って」
データバンクさん「回りくどすぎたかも」
居場所さん「意見は無いもの。というか今日俺がグレーのままなら、柱に出ようかと思っていた」
さん「LW吊ったら負けなんだから」
ゲームマスター「く」
データバンクさん「ポリゴンはまだしも他のグレーが柱COしないのはどういう意味を持ってるのか」
架刑のアリスさん「勝利の◯もグレーだよ」
踊るポリゴンさん「柱嫌いだから、指定だよね〜」
真偽の連続さん「勝利さん吊った時点で柱進行以外なりたたねーから
自主的にでろ 」
ゆゆゆさん「完グレはポリゴンとアリスだけ
ここから柱募るの?」
架刑のアリスさん「ポリゴングレランしたいみたいだし柱出れないの」
ペルさん「居場所さんの話機構とおもってたのにしゃべらなくなった」
居場所さん「柱や狩COが出ませんね」
ゆゆゆさん「共有息してない 指示出せよ」
真偽の連続さん「グレーから柱で問題ない場面なんだから柱でいいだろ」
さん「両偽なら真偽吊ろうぜ」
データバンクさん「で、考えたけど昨日柱するなら今日もその進行でいい気がします」
架刑のアリスさん「偽見る要素は共有噛まれぐらい」
真偽の連続さん「詰んだのに○吊って詰み解除してどうすんだ?」
踊るポリゴンさん「両ニセはあるうるから怖いね」
ペルさん「もしかして両方ニセってあめの?」
さん「ここは真偽の○吊っておくっていうのも手だと思うんだ。狐勝ちにしたくないだろう?」
踊るポリゴンさん「狩人居ないなら狐噛みってこと?」
真偽の連続さん「グレーに狩人いるなら今出とけよ」
バカさん「ああ、そうですね、つみですか。」
架刑のアリスさん「グレー数的に詰みだよ」
真偽の連続さん「柱進行しとけば別に狼狙う必要がない 今狙うべきは呪殺だから狼濃い方は占いたくない>ゆゆゆさん」
ペルさん「これって罪なの?」
海辺の黄飴さん「酒さんはしろかった」
データバンクさん「うーん難しい」
ヨハンさん「おつかれさんです」
架刑のアリスさん「ポリゴンか酒でも吊っておけば 先に酒占ってほしかったけど」
真偽の連続さん「詰んだからグレーでも○でも狩人出ていいよ
俺で死体なし出てるの見せて終わり」
ゆゆゆさん「なんでベルや酒占わないの?>真偽の連続」
ペルさん「居場所さんの意見きいていこうと思う」
さん「詰みだから諦めたんだな、きっと。」
海辺の黄飴さん「おつかれさまでした」
ゆゆゆさん「共有噛みか」
さん「おひゃよ」
こんばわさん「居場所なんて占ったら真切るわー」
データバンクさん「共有噛みはよくわかんない」
架刑のアリスさん「え、なにこれ投了でもしてんの」
居場所さん「おはよう御座います」
ペルさん「おはよう」
踊るポリゴンさん「おはようございます」
真偽の連続さん進行については考えてるが、グレーについて意見がない
呪殺狙い
データバンクさん「おはよう」
ゆゆゆさん「おはよう」
真偽の連続さん「占いCO 居場所○」
6日目の朝となりました。(14/11/22 14:08:03)
海辺の黄飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海辺の黄飴さんを狙います。 >>> 真偽の連続 <<<
ヨハンさん「指定なければ狐強引に吊りに行けるでしょ3票あるんだから」
ダムドさん「◆架刑のアリスさんの遠吠え 「進行考えれそうな海辺の方先がいいかもですね」
そっちだと逆に怖いと思うんじゃが(おうどん的な意味で)」
ゆゆゆさんの念話「データバンク狼くせーな」
架刑のアリスさんの遠吠え「進行考えれそうな海辺の方先がいいかもですね」
真偽の連続さんの遠吠え「囲わんぞ 居場所○で」
架刑のアリスさんの遠吠え「どうせあしたポリゴン吊れるから」
真偽の連続さんの遠吠え「んー、じゃぁ囲わずにいくか 共有噛む」
架刑のアリスさんの遠吠え「あとあと共有噛みにくくなるから先に1人噛んでおいて明後日偶数戻して告発の方が建設的」
さんの遠吠え「それしたら飽和きちゃってヤヴァイ。わざと私狼っぽくふるまってるけど>真偽」
真偽の連続さんの遠吠え「明日告発するわ
潜伏頑張ってくれ」
ゆゆゆさんの念話「吠えが活発になったってことは狐把握でいいんだろうな」
さんの遠吠え「もう一回噛むってのもありよ。偶数になるだけだし。
もう一回ちゃれったって見られるだけだし。」
真偽の連続さんの遠吠え「それか黒でキープ狼作って、グレー殺させていくでもいいが」
こんばわさん「ゆゆゆなんてやばそうなところよく狼が○打ちましたね」
ゆゆゆさんの念話「告発ではなく誘導してくる奴が狼だな」
架刑のアリスさんの遠吠え「偶数に戻して明日告発するか共有噛んで明後日偶数戻して告発お好きな方で」
真偽の連続さんの遠吠え「とりあえずアリスさん囲うわ
最悪同時多発告発か俺が告発で死なないといかん」
さんの遠吠え「吊り余裕作ってわざと破綻するか。告発するか。」
ゆゆゆさんの念話「噛まれたかなー」
こんばわさん「まあいいや狐保護でいこうぜ!」
真偽の連続さんの遠吠え「ゆゆゆ狐だろこれ」
こんばわさん「これはひどい!」
架刑のアリスさんの遠吠え「ゆゆゆ噛み平和です狐囲っちゃってますよ旦那」
真偽の連続さんの遠吠え「わりー狐囲ってたわ」
ヨハンさん「おつかれさんです」
5日目の夜となりました。(14/11/22 14:03:08)
こんばわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆゆゆさん0 票投票先 → こんばわさん
バカさん0 票投票先 → こんばわさん
架刑のアリスさん0 票投票先 → こんばわさん
ペルさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → こんばわさん
データバンクさん0 票投票先 → こんばわさん
海辺の黄飴さん0 票投票先 → 居場所さん
居場所さん1 票投票先 → こんばわさん
踊るポリゴンさん1 票投票先 → ペルさん
真偽の連続さん0 票投票先 → こんばわさん
こんばわさん7 票投票先 → 踊るポリゴンさん
こんばわさん「吊ってもいいけどな!」
架刑のアリスさん「COきいて何が出るかっていうのを聞きたいぐらい。狩人に当てても明日まで結果見れて噛まれても予告であとは柱してけば自然と詰みだから」
データバンクさん「勝利狼として、あさらさまに狼臭いところは避けたいところ」
こんばわさん「居場所さんは占うなよ!ぜったいだぞ!居場所をとっておけよ!」
ゆゆゆさん「こんばわ吊りでいいじゃない
明日はポリゴン」
真偽の連続さん「昨日対抗を吊ったってことは、柱進行するってことだ
俺の○以外どこ吊っても狐勝利のリスクはある」
こんばわさん「よくわかったな!>酒」
海辺の黄飴さん「勝利狼だったんかなあ?」
居場所さん「指定がないなら柱のこんばわさんに投票しようかと思います」
さん「えりこー勝利ーダムドー私だったら数多いからチガウにきまってんじゃねぇか!>こんばわ」
データバンクさん「囲いから吊りたいの?」
架刑のアリスさん「COきくだけでもかなり解消される」
架刑のアリスさん「特に酒とか3日目囲いだしね」
真偽の連続さん「今日柱進行しねーならなんで昨日グレー吊らなかったって話になるだろうが」
こんばわさん「酒●引くかポリゴンで呪殺するかって感じですね」
ペルさん「三日目にそうそうに叩いてきたわけがなんとなくわかったし」
架刑のアリスさん「正直なとこここでグレランとか言ってるポリゴンか勝利の囲いから吊りたいけど」
こんばわさん「酒囲いってのもそれは微妙なんだけどヨハン噛みってのが
もうそういうモードだからあるっちゃあるかもなー
えりこで吊れた可能性は否定できないしそれなら囲うか」
ゆゆゆさん「◆踊るポリゴンさん 「グレランかな」
せんせー、狩人吊りたがってる人がここにいまーす」
海辺の黄飴さん「狼が柱をしないと誰が決めたのです」
データバンクさん「柱ねえ」
架刑のアリスさん「LWの可能性もあるから柱進行の方が確かに安定するかもね」
ゆゆゆさん「◆こんばわさん 「占い真決め打ちでこんばわ吊ろうぜ!!」
これは積極的柱ってことでFA?」
データバンクさん「今度こそ指定でいいんじゃ」
居場所さん「それは柱COですか?>こんばわさん」
さん「計算あってる?あってる??酔ってるからわかんなーい。誰だよ護衛した奴。」
真偽の連続さん「こんばわさんLWじゃないなら吊っていいよ」
踊るポリゴンさん「グレランかな」
こんばわさん「やったね」
居場所さん「早めの指定をお願いします>共有様」
データバンクさん「両偽だったな怖いなーと思ってたけど死体なし出るならそういうことだなと思いました」
こんばわさん占い真決め打ちでこんばわ吊ろうぜ!!
ペルさん「チャレンジにきましたか」
さん「真偽真で狩人GJなら詰み」
こんばわさん「ほんの少しの出遅れ癖ただそれだけ」
ゆゆゆさん「GJ考慮すると吊り増えても指定必須な場面」
踊るポリゴンさん「おはようございます」
架刑のアリスさん「データバンク◯は意外」
データバンクさん「別にいいじゃない」
こんばわさん「真偽ちゃんはちょっと変だけどそれが偽ぽいわけではないし」
ペルさん「死体なし 死体なし」
ペルさん「おはよう」
さん「おひゃ」
真偽の連続さん「しまった隠せばよかった」
真偽の連続さんデータバンク 「呪殺か狼みつけてくれたら楽だから早く見つけてください(丸投げ)」
ここまでは割と真面目に推理してたのに、急にやる気なくしたとこが諦めた
人外臭かった
海辺の黄飴さん「おはよー」
こんばわさん「ねー」
真偽の連続さん「占いCO データバンク○」
ゆゆゆさん「吊り増えたー」
架刑のアリスさん「これはチャレですわ」
データバンクさん「おおGJ」
こんばわさん「おはよう」
居場所さん「おはよう御座います」
ゆゆゆさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/22 13:57:02)
ゆゆゆさんを狙います。 >>> 架刑のアリス <<<
踊るポリゴンさんの独り言「左全滅です……」
バカさんの会話「◆居場所さん 「共有トラップか」
発言が的確なので、意識はありそうですね。」
海辺の黄飴さんの会話「勝利さん囲いしてなさそーな」
海辺の黄飴さんの会話「居場所さんはどうします」
ゆゆゆさんの念話「ここで死体無しなら噛まれたてことになるかなー」
バカさんの会話「◆架刑のアリスさん 「狐有利になる進行マジでやめろって役職に負担かけるな」
この発言は危ない、指定したいリストの上意に登録されます。」
さんの遠吠え「明日明後日したいなしでてくれれば楽だけどなー。」
海辺の黄飴さんの会話「騎士道覚えておきます」
バカさんの会話「勝利さんは、偽が確定していたので、ここでつらないと彼の午後のプランを乱してしまうのは、やはりよろしくない。」
架刑のアリスさんの遠吠え「データバンクは狐ない村狩」
真偽の連続さんの遠吠え「ゆゆゆ噛むわ」
さんの遠吠え「ベルと私で吊りかせいで、ゆゆゆ噛んで狐探しで
アリスさんLW残り作戦が妥当か??」
バカさんの会話「勝つためには、ときに強気な姿勢も大切ってことか。」
架刑のアリスさんの遠吠え「狐噛んで平和に見せたいよね」
架刑のアリスさんの遠吠え「ゆゆゆ噛みか◯噛み合わせか
グレーがポリゴン居場所酒ペルアリスこんばわ」
ゆゆゆさんの念話「多分*勝利*が狼だと思うんだけどな」
真偽の連続さんの遠吠え「データバンクまで噛んで間に合うっけ」
さんの遠吠え「破綻が早い!な、、チャレないと怪しまれる確定。」
*勝利*さん「お疲れ様でした!」
海辺の黄飴さんの会話「どっちでもいいとおもいましたごめんなさい」
海辺の黄飴さんの会話「ゆゆゆさんにおこられた」
ゆゆゆさんの念話「占い初日か」
真偽の連続さんの遠吠え「逆に難しくなったな」
ヨハンさん「おつかれさんです」
4日目の夜となりました。(14/11/22 13:51:56)
*勝利*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆゆゆさん0 票投票先 → *勝利*さん
バカさん1 票投票先 → 居場所さん
架刑のアリスさん0 票投票先 → *勝利*さん
ペルさん0 票投票先 → *勝利*さん
さん0 票投票先 → *勝利*さん
データバンクさん0 票投票先 → *勝利*さん
海辺の黄飴さん0 票投票先 → *勝利*さん
居場所さん1 票投票先 → 踊るポリゴンさん
踊るポリゴンさん2 票投票先 → *勝利*さん
真偽の連続さん0 票投票先 → 踊るポリゴンさん
こんばわさん0 票投票先 → *勝利*さん
*勝利*さん8 票投票先 → バカさん
バカさん「しょうりさんつり」
*勝利*さん「そういう人ほど初日から占いCOしやがる狐にやられるのです」
データバンクさん「え、ちょっと」
ゆゆゆさん「指示ははっきりとね」
架刑のアリスさん「狐有利になる進行マジでやめろって役職に負担かけるな」
こんばわさん「ポリゴンかもなー」
海辺の黄飴さん「じゃそうしよ」
こんばわさん「ポリゴンかーポリゴンなー」
*勝利*さん「この狂人にせよ人狼にせよ残しで問題ないって考え方」
バカさん「ただし騎士道を尊重すると勝利さん吊る案も十分有り」
データバンクさん「両偽は知らない」
ダムドさん「◆居場所さん 「勝利さんは狂人の可能性高いと思うが、えりこ-ダムド-勝利だと3wだと終わってしまうので、キープで」
それで3Wだったら勝利は黒なんて打たんと思うぞ」
架刑のアリスさん「狂人だったとしても先にグレー詰めろって」
海辺の黄飴さん「なるほど」
データバンクさん「呪殺か狼みつけてくれたら楽だから早く見つけてください(丸投げ)」
バカさん「相方の意見尊重します。」
架刑のアリスさん「偶数だから吊る必要ないって」
こんばわさん「>狼なら狼coするでしょうし、狂人だよ
今日のおことば」
ゆゆゆさん「*勝利*をどうするのか指示宜しく>共有
残すならグレー指定だな」
さん「いやいや、勝利吊ってLWの恐怖味わいながらのが面白いと思うよ。残り知らんけど。」
架刑のアリスさん「ごめんもう投票してしまったけどグレーから指定の方がいい」
バカさん「勝利さん吊ってあげた方が、武士道。」
居場所さん「勝利さんは狂人の可能性高いと思うが、えりこ-ダムド-勝利だと3wだと終わってしまうので、キープで」
ペルさん「破綻した占い師吊りですね」
*勝利*さん「はい」
海辺の黄飴さん「はい」
架刑のアリスさん「勝利狼だろうから吊って明日以降先に潜伏狼吊れてしまったら負けになる」
ゆゆゆさん「占いさっぱり噛まれないから占い真狼と見たんだが
なら*勝利*が狼ってことになる。
ダムドで1W吊れと考えると*勝利*はキープでおk?」
さん「勝利がえりこ投票してないけど勝利吊りでいいよー。破綻吊りまったなしですわ」
真偽の連続さん「無為にグレランして狩人が黙って死んでいく進行を取る必要がない」
踊るポリゴンさん「*勝利*さん吊りでいいと思う
狼なら狼coするでしょうし、狂人だよ」
データバンクさん「指定でいいんじゃないかな」
こんばわさん「今日のヨハン噛みってなんやねんてかんじだけど
勝利狼のこんな騙りで信用勝負したんねんぞていうあれじゃないと」
居場所さん「狩保護で指定しよう」
架刑のアリスさん「あ、でもちょいまち、昨日ダムド吊ってるなら勝利置いといたほうがいいわ」
*勝利*さん「だから影のジャックに殺されるのです」
ペルさん「あれ 共有だった」
海辺の黄飴さん「グレランする?」
*勝利*さん「こんなことでは*勝利*など夢のまた夢」
架刑のアリスさん「事実を言ってるだけで吊りたい先に挙げられるなら本当に村人とかってやってられんですね ねぇデータバンクさん」
ペルさん「それなら今日も●つりましょう」
海辺の黄飴さん「そうでーす」
データバンクさん「あーでも勝利狼で見るなら置いといてもいいのかね」
真偽の連続さん「LWはないと思うが 対抗キープでグレーの方がいいかもしれんな」
すけとうだらさん「あとは真偽を偽で見れるかどうかが第一ポイント」
ゆゆゆさん「トラップですか」
バカさん共有者は海辺の黄飴さんです
*勝利*さん「あーあ しにやがって
ばかなやつだ」
さん「じゃぁ、真偽真で。てのひらくるー」
こんばわさん「ゆゆゆさんの傷がまた一つふえた」
データバンクさん「では破綻を吊りませう」
居場所さん「共有トラップか」
海辺の黄飴さん「うん」
踊るポリゴンさん「トラップw」
架刑のアリスさん「勝利偽おめでとう」
ペルさん「ばかなことを」
ゆゆゆさん「少なくとも占いは真狼だな」
架刑のアリスさん「こんにちは」
こんばわさん「おはよう」
すけとうだらさん「これは分からんくなっていたか」
真偽の連続さんゆゆゆ 「昨日次点のこんばわかわざわざ共有投票の言い訳してるバカ吊りでいいと思うぞ」
ダムドさん吊りたくなさそうさが露骨だよね
霊能噛まれてるのに、投票次点とか言ってる時点で狼探し
の基準がズレてるように感じる
バカさん共有CO相方 

います
ペルさん「おはよう」
踊るポリゴンさん「おはようございます」
ヨハンさん「お疲れさんです。」
データバンクさん「占いCOしてる真偽に早計だ・・・と言ってるところか、視点漏れではないけど把握漏れではあったね確かに」
さん「おはよう。○もらいってわけじゃないけど勝利真でみてるよー」
*勝利*さん「はい」
海辺の黄飴さん「あら」
真偽の連続さん「占いCO ゆゆゆ○」
居場所さん「おはよう御座います」
バカさん「はい」
海辺の黄飴さん「おはよー」
データバンクさん「おはよう」
*勝利*さん「怪しいからせかんど」
ゆゆゆさん「おはよう」
ゆゆゆさん「v」
*勝利*さん「占いCO バカ●」
4日目の朝となりました。(14/11/22 13:45:29)
ヨハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨハンさんを狙います。 >>> 架刑のアリス <<<
*勝利*さんの独り言「占いCO バカ●」
*勝利*さんの独り言「バカとか安牌な感じはあるけど」
海辺の黄飴さんの会話「じゃあ占い師噛まれたりしますかね」
架刑のアリスさんの遠吠え「囲い無しアピにもなるよ」
海辺の黄飴さんの会話「真偽さんどうだろうなー」
さんの遠吠え「ベルかヨハン共有だろうしな。」
真偽の連続さんの遠吠え「んじゃぁヨハン噛みで信頼いけるようにします」
架刑のアリスさんの遠吠え「偽見られてるし」
バカさんの会話「◆こんばわさん 「真狂真偽つかずの狼吊れての霊噛みすねこれ」」
架刑のアリスさんの遠吠え「ヨハン噛んで狩人探しに見せたら?」
*勝利*さんを護衛します。 >>> ヨハン <<<
架刑のアリスさんの遠吠え「わかる 潜伏してるならこんばわかペルじゃないかなって」
*勝利*さんの独り言「いばしょくろこえー」
さんの遠吠え「私は勝利ー私ーダムドで繋がってるように見せておくか。信用していけるように。」
ダムドさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
GM、ちょっと屋上まで行こうか?」
真偽の連続さんの遠吠え「まぁここでグレーなんか噛んだら両偽ですよっつってるようなもんなんだが」
真偽の連続さんの遠吠え「潜伏あるならこんばわくらいかなとは思う」
3日目の夜となりました。(14/11/22 13:40:20)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨハンさん0 票投票先 → ダムドさん
ゆゆゆさん1 票投票先 → こんばわさん
バカさん0 票投票先 → ゆゆゆさん
架刑のアリスさん1 票投票先 → ダムドさん
ペルさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん10 票投票先 → 架刑のアリスさん
さん0 票投票先 → ダムドさん
データバンクさん0 票投票先 → ダムドさん
海辺の黄飴さん0 票投票先 → ダムドさん
居場所さん0 票投票先 → 踊るポリゴンさん
踊るポリゴンさん1 票投票先 → ダムドさん
真偽の連続さん0 票投票先 → ダムドさん
こんばわさん1 票投票先 → ダムドさん
*勝利*さん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん「そこローラーは狩人混ざってる可能性もあるじゃろうて>アリス」
*勝利*さん「アリスさんみたいな人がいるからどんなにがんばってもステ狼がいなくならないのです」
データバンクさん「んー?」
ペルさん「ためにならないこと」
ペルさん「ボクにナニをいってるの」
架刑のアリスさん「データバンクも昨日のダムドの発言読んでないのか」
ダムドさん「把握漏れするところがすべて人外だと考えるのは早計じゃよ>架刑のアリス」
*勝利*さん「えりこで吊れてるか吊れてないか
確実なことがわからない以上あまり意味が無いのである」
居場所さん「霊噛まれの日に●は若干気に入らないが…」
架刑のアリスさん「えりこ◯だと思うなら投票した奴ロラってけば。村ならだいたい役職の組織票で死んでるよ」
データバンクさん「というと?>アリス」
さん「ベルは無為なこといいすぎなのでな>ゆゆゆ」
ゆゆゆさん「昨日次点のこんばわかわざわざ共有投票の言い訳してるバカ吊りでいいと思うぞ」
ダムドさん「多分えりこでは吊れてないと思う
ここ狼だったら身内は入ってると思うし霊結果を見せた方がましだと思うからな」
海辺の黄飴さん「○貰ってる2人は白いなーっておもいました>こんばわ」
ペルさん「●つっても色見れないのが哀しいね」
真偽の連続さん「えりこは狩保護の方で投票したから
吊れてるかって言われると吊れてない可能性の方が高いと思う」
さん「うん。ベルに対する返し。引用わすれた>ゆゆゆ」
架刑のアリスさん「あとダムド把握漏れもしてたからね」
*勝利*さん「ゆるしてあげます」
こんばわさん「真狂真偽つかずの狼吊れての霊噛みすねこれ」
バカさん「あとすいません、昨日は寒さで手がかじかんで共有に投票してしまいました。今後ともよろしくお願いします。」
*勝利*さん「どーでもいーのになぁ」
データバンクさん「ちなみに吊り云々言ってたのが村っぽく見えなかったからアリスに投票した次第」
ヨハンさん「ダムドは二日目の「黒進行だろうと霊能は朝一で出るべきだと考える人もいるからそこは偽要素にはならんと思うぞ>踊るポリゴン」
っていう発言が白いと感じたので、個人的にはここに●出す占いは偽かなという感じはします。」
バカさん「真偽の連続さん の出方は、ぎりぎり対応間に合う辺りなので、臭わせますね。」
ゆゆゆさん「ステ吊りだろ?>酒」
居場所さん「占いはどっちもどっちだが、この二人が狼ならもう少し吠えが多そうな気がするな」
架刑のアリスさん「ダムドは昨日自分が投票してたの見てないのか。潜伏占い匂わすような発言してて1票しか入ってないのが臭すぎるし共有もなさそうだから投票したのに」
ダムドさん「勝利視点でもワシはグレーじゃし吊って構わんぞ」
こんばわさん「勝利とダムドが狼で霊噛みの酒○ではちょっと」
ペルさん「霊能者死んで●か・・」
海辺の黄飴さん「えりこで吊れたとおもうの?ほんとに?」
さん「えりこ狼なら非投票者ランしたほうがいいな。確証なさすぎ」
ダムドさん「◆架刑のアリスさん 「ダムド●なら真偽盲信します」
ここは必ず吊るようにな」
海辺の黄飴さん「相方生きてまーすよ?」
架刑のアリスさん「えりこで吊れたと思うならグレー吊りの方がいいけどね」
バカさん「やはり噛まれると言うことですか。」
居場所さん「初日9吠えでとくに多いとも少ないとも感じなかったが昨日も6吠えで大人しい狼の模様。
全潜伏で寡黙目に狼がいると憶測しておこう。」
データバンクさん「様子見」
ダムドさん「っと霊能噛まれたのか」
バカさん「だらさんが死んでしまいました、ゆゆゆさんが共有だと言っていたところですが」
ゆゆゆさん「真偽の連続の●出しが死体確認してから出したように見える」
こんばわさん「よーくかんがえよー」
架刑のアリスさん「ダムド●なら真偽盲信します」
ペルさん「霊能者かまれは狼連れたのかも知れない」
さん「酒飲んでたら怪しいのかよ。ヘンケンだな!だが許した。」
すけとうだらさん「おつつ」
ヨハンさん「霊能はつれいのう」
*勝利*さん「またきょうもいばしょをなくせなかった」
架刑のアリスさん「こんにちは」
居場所さん「霊能さようなら」
ダムドさんCOなし
データバンクさん「狼交じり臭い」
ペルさん「おはよう」
真偽の連続さんダムドさん 「潜伏占いはともかく欠けがないと考えるのは早計すぎるぞい>真偽の連続」
誰が発言してるかまで見ずに、反射的に返してるよな
その手前の発言から間隔も開いてたし、話題に困ってる役持ちくせーから占う
踊るポリゴンさん「おはようございます」
こんばわさん「おはよう」
海辺の黄飴さん「おはよー」
さん「おひゃよう」
ヨハンさん「おはよう」
*勝利*さん「怪しいから」
居場所さん「おはよう御座います」
データバンクさん「おはよう」
真偽の連続さん「占いCO ダムド●」
ダムドさん「おはよう」
ゆゆゆさん「おはよう」
*勝利*さん「占いCO 酒○」
3日目の朝となりました。(14/11/22 13:33:48)
すけとうだらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すけとうだらさんを狙います。 >>> 架刑のアリス <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
バカさんの会話「テクニシャンはいつもドキドキします。」
海辺の黄飴さんの会話「なるほど。真偽さんの安心しとけって発言がすこしドキドキさせるのですが」
バカさんの会話「私としては、勝利さんは、信用を勝ち取ろうと、あざとい部分が見えました。
まぁ本人の性格の問題かもしれませんが。」
真偽の連続さんの遠吠え「1:00に噛む」
架刑のアリスさんの遠吠え「はい」
真偽の連続さんの遠吠え「んではそうするか
ダムドは対応文既に作ってたから、霊噛で黒 かめなければデータバンク白でいく予定」
さんの遠吠え「私は勝利に占われそうだから霊噛みが妥当っすかなー。」
海辺の黄飴さんの会話「そうなのかあわたしは勝利さんのほうかなあって思ったけれど」
架刑のアリスさんの遠吠え「あとバカが狐か何かという感じです」
踊るポリゴンさんの独り言「アイコンを真似たぐらいで生き残れると思うな」
海辺の黄飴さんの会話「てきとうに流れに任せます」
バカさんの会話「真偽の連続 さんを真目で見ています。」
*勝利*さんを護衛します。 >>> ヨハン <<<
バカさんの会話「私はトラップ狙いで潜伏しますから、あとよろ。」
海辺の黄飴さんの会話「占い師に真いるとお考えですか!」
海辺の黄飴さんの会話「なるほど」
架刑のアリスさんの遠吠え「霊能抜けたらダムド●いかがですか」
バカさんの会話「よゆうですね。これはほぼ勝ちですわ。」
2日目の夜となりました。(14/11/22 13:28:43)
えりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨハンさん0 票投票先 → 踊るポリゴンさん
ゆゆゆさん0 票投票先 → こんばわさん
バカさん0 票投票先 → 海辺の黄飴さん
架刑のアリスさん1 票投票先 → ダムドさん
えりこさん7 票投票先 → こんばわさん
ペルさん0 票投票先 → えりこさん
ダムドさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → こんばわさん
データバンクさん0 票投票先 → 架刑のアリスさん
すけとうだらさん0 票投票先 → えりこさん
海辺の黄飴さん1 票投票先 → えりこさん
居場所さん1 票投票先 → えりこさん
踊るポリゴンさん1 票投票先 → えりこさん
真偽の連続さん0 票投票先 → えりこさん
こんばわさん3 票投票先 → えりこさん
*勝利*さん0 票投票先 → 居場所さん
再投票してください。
*勝利*さん「運命は変わらなかった 居場所は失われた」
ゆゆゆさん「いわゆる個人的な感想>バカ」
真偽の連続さん「共有軸って新しいなおい」
データバンクさん「共有が軸なんてそんな冗談きつい」
架刑のアリスさん「吊り足りるのかこの村…」
ダムドさん「黒進行だろうと霊能は朝一で出るべきだと考える人もいるからそこは偽要素にはならんと思うぞ>踊るポリゴン」
バカさん「ゆゆゆさん、ログがありません、だら共有なのですか?」
居場所さん「霊の真偽はともかくこの村はさしあたって共有軸だから問題無いと思われ」
さん「真面目に答えたらダジャレを言われた。起訴まったなし>こんばわ」
海辺の黄飴さん「うけるw」
すけとうだらさん「私が偽なり共有なりだったら真霊能はどこにいったんでしょうか?つまりその場合は欠けってことになりますが、まだまだ情報不足なので頭の片隅に置いておけばいいのです」
ヨハンさん「霊能なんてどうせ噛まれるから安心して良いでしょう」
データバンクさん「審議拒否>こんばわ」
*勝利*さん「かけもせんぷくもないよ」
こんばわさん「うけた」
真偽の連続さん「俺が占いなんだから占い欠けなんかねーに決まってるだろ何言ってんだ>ダムドさん」
架刑のアリスさん「霊能が共有かもとか2ならまだしもそれ思ってても言う必要なくね」
*勝利*さん「ゆるさない」
こんばわさん「安易な予想はよそう」
バカさん「だら共有ですか??」
*勝利*さん「飲酒人狼」
ダムドさん「潜伏占いはともかく欠けがないと考えるのは早計すぎるぞい>真偽の連続」
データバンクさん「真偽真狼 勝利真狂」
ゆゆゆさん「どうせすけとうだら共有だよ」
踊るポリゴンさん「おっとと……」
架刑のアリスさん「露出少ないと投票する先に気を使うのが嫌なんだよ」
すけとうだらさん「明日からの展開を予想できる居場所さんには未来予知能力がありそうです。」
えりこさん「グレ欄ですね」
バカさん「これは間違いなく、真狂ー真 の展開ですね。」
さん「あ、はい。
2-1-1なら真狼ー真か狂狼ー真とかの見方ですね。全潜伏より欠けを見たいです>こんばわ」
踊るポリゴンさん「霊能偽でしょう、真なら慎重に行動するはずだ」
踊るポリゴンさん「霊能偽でしょう、真なら慎重に行動するはずだ」
ペルさん「ゴーゴーGO5嘉門」
真偽の連続さん「潜伏占いも占い欠けもねーから安心しとけ」
居場所さん「朝一COの霊は真目に考えとく」
データバンクさん「誰かが敷いたレールの上を歩くなんてまっぴらだ!
俺は俺の道を行く」
ヨハンさん「ここまで見た感じだとデータバンクは酒に突っ込まれて少し焦ったように見えたくらい。」
海辺の黄飴さん「2-1でもきっとたのしいよ!」
バカさん「居場所さんが 明日から共有指定進行といいましたが、確かにその通りだと思います。しかし、今日はグレランですね。」
*勝利*さん「その調子だと居場所さんの居場所は霊界になってしまいそうですよ」
さん「二度寝までが様式美だと思う>バカ」
踊るポリゴンさん「把握ですー」
こんばわさん「雑談はそこまでだ!」
ゆゆゆさん「3-1とか1-3にならない時点で潜伏よか役欠けの気配濃厚」
架刑のアリスさん「一番楽な3-1が少なすぎるのが誠に遺憾である」
バカさん「今現在、2−1−1からの展開ですね。」」
居場所さん「明日以降共有指定進行かな。」
*勝利*さん「ゆるしてあげます」
真偽の連続さん「Monster読んだけど、20世紀少年の方が好きだわ」
居場所さん「とりあえず本日はグレランで」
バカさん「すいませんねぼうしました」
データバンクさん「じゃあその数で良かった」
踊るポリゴンさん「おはようございます」
さん「データバンクが騙ればいいじゃない。何さぼってんの?」
ペルさん「ヒーローに期待して」
すけとうだらさん「どうやらゴミになるくらいなら人外は潜伏を選んだようだ」
ダムドさん「共有も出てグレランでいいじゃろう」
えりこさん「2-1」
海辺の黄飴さん海辺に落ちてる共有者COです
こんばわさん「ペルとヨハンが○ということはつまり」
架刑のアリスさん「ヨハンっていったらMONSTERの方だろjk」
居場所さん「共有でないの?」
ペルさん「がんばろう」
さん「おひゃよう」
データバンクさん「あと二人くらい騙りが出てほしいものです」
ダムドさん「2−1じゃな」
居場所さん「2−1把握」
真偽の連続さん右占い
サガフロ2思い出すわ
こんばわさん「おはよう」
*勝利*さん「勘」
ダムドさん「おはよう」
*勝利*さん「占いCO ペル○」
真偽の連続さん「占いCO ヨハン○」
ペルさん「おはよう」
架刑のアリスさん「おはよう」
海辺の黄飴さん「おはよー」
居場所さん「おはよう御座います」
データバンクさん「おはよう」
すけとうだらさん「朝一霊能CO ゴミになる覚悟があるなら対抗出てきてもいいんだぞ」
ヨハンさん「おはようございます。」
ゆゆゆさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/22 13:19:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真偽の連続 <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
バカさんの会話「はい」
居場所さんの独り言「9吠え」
海辺の黄飴さんの会話「ぼくはたぶんあんまり慣れていないのでお任せしたいです」
真偽の連続さんの遠吠え「ヨハンと勝利対応」
海辺の黄飴さんの会話「わたしもがんばります」
真偽の連続さんの遠吠え「1-1になって後から出ても微妙だと思うから
騙りやっとくわ 1:40な」
海辺の黄飴さんの会話「知っていますか?ばかのひとつおぼえ」
バカさんの会話「がんばります。」
さんの遠吠え「酒によってるから騙りなんて無理だー。騙りよろしくお願いします。」
架刑のアリスさんの遠吠え「信用勝負前提でなければ騙り別に絶対必要とは思わない派」
バカさんの会話「はい」
さんの遠吠え「おはようじゃないし!つられたし!よろしく」
真偽の連続さんの遠吠え「両方騙りたくないなら騙る
騙り希望いるなら潜る」
海辺の黄飴さんの会話「お昼からうれしいねー!」
居場所さんの独り言「素村か、よしよし」
さんの遠吠え「おっとおはよう」
踊るポリゴンさんの独り言「アイコン被せてくるのか、きも」
バカさんの会話「はい」
ゲームマスター「誰か次村建設よろしく」
すけとうだらさんの独り言「ゴミ霊能きた!これで勝つる」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
架刑のアリスさんの遠吠え「おはよう」
海辺の黄飴さんの会話「よろしくおねがいします!」
真偽の連続さんの遠吠え「よろしく」
えりこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 13:14:39)
居場所さん「よろしくお願いします」
ペルさん「よろしく」
ダムドさん「よろしく頼むわい」
データバンクさん「よろしくー」
ゲームマスター「よし揃った
間もなく始めます」
こんばわさん「揃ってから自分を蹴るように言っておくのが正しいっすよ」
ゆゆゆさん「誰だよ」
竜頭さんが居場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう赤くならないでくれ
遅れがいる」
ゲームマスター「カチカチしてくれ」
モーリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
モーリスさん「俺が抜けることでズサも復帰も幸せになれる・・・!」
ヨハンさん「トイレ」
*勝利*さん「昼から村が走るのはいいことだ
がんばれ」
ゲームマスター「よりによって同時復帰
とりあえずもう1回更新確認
揃ったらズサ蹴り
赤出たら赤蹴る」
さしみさんがバカに名前を変更しました。
kariさんが*勝利*に名前を変更しました。
こんばわさん「16でいいよ(来てから言う)」
*勝利*さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 13:07:13)
ゲームマスター「16で良いなら赤い奴蹴って始めるけど」
ゲームマスター「おい赤くなるなよ」
こんばわさん「ロシア語でも大丈夫」
ゲームマスター「更新確認」
統合さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがこんばわに名前を変更しました。
ヨハンさん「のでおはよう」
こんばわさん「こんばんは」
ヨハンさん「挨拶してないかもしれない疑惑ある」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 13:00:06)
kariさんが真偽の連続に名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無いので蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真偽の連続さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:57:57)
ゲームマスター「枠拡張」
sehureさんがえりこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:55:48)
kariさんがヨハンに名前を変更しました。
kariさんが竜頭に名前を変更しました。
kariさんが踊るポリゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
いずれも30以降の赤なので復帰見込みあり」
キーマカツカレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
踊るポリゴンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:48:28)
junさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
居場所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:47:14)
かりさんが海辺の黄飴に名前を変更しました。
衛電筐夙述さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海辺の黄飴さん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:44:26)
kariさんがペルに名前を変更しました。
統合さん「すみません。ちょっと放置します。揃ったら蹴って下さい」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
kariさんがデータバンクに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すけとうだらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:35:39)
ルドさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここから随時更新で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
データバンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:27:15)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:25:09)
ゲームマスター「13時前には始めたいね」
ゲームマスター1230
kariさんが架刑のアリスに名前を変更しました。
衛電筐夙述さん「あんまり時間経つと参加できなくなるので、その時は蹴ってくれ」
kariさんがさしみに名前を変更しました。
ゆゆゆさん「赤がいっぱいいそうだな」
kariさんがルドに名前を変更しました。
山花風狼香さんが衛電筐夙述に名前を変更しました。
衛電筐夙述さん「名前ちょっと灰色だな」
ミネラルさんが山花風狼香に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「縛りはない」
衛電筐夙述さん「酉必須ではないよね
必要なら村番出す」
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
衛電筐夙述さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:08:36)
統合さん「間に合って感激」
kariさんがモーリスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モーリスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 12:01:42)
統合さん「大のほうです」
ゲームマスター1215
統合さん「WCCO 揃ったら蹴って下さい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダムドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:57:58)
kariさんがsehureに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「今からは参加できないから案山子する」
junさん「よろしく」
junさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:55:58)
ペルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:50:54)
kariさんがゆゆゆに名前を変更しました。
かりさんが統合に名前を変更しました。
えりこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:31:01)
架刑のアリスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:19:30)
統合さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 11:12:33)
ゲームマスター1200
さん「だから」
さん」が村へやってきました。(14/11/22 10:55:06)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 10:21:43)
バカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 10:19:03)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/22 10:15:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゆゆゆさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 09:54:13)
ヨハンさん「Доброе утро.」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 09:41:23)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 09:06:21)
kariさん「おはようです」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 09:03:36)
キーマカツカレーさん「あいあい」
ゲームマスター「30分起きぐらいに見に来る
かかしは埋まりそうなら蹴っておく」
案山子さん「朝からわかめてに元気をもたらす村に案山子の愛を」
かりさんがキーマカツカレーに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/22 08:59:26)
キーマカツカレーさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 08:58:42)
ゲームマスター1100
案山子さん「ネムネム おはよー」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 08:38:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 08:37:52)
ゲームマスター「テンプレ拝借しました」
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る