過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
イヴァン
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
◆kotori6flg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
猫 ◆qNCicUDh9U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
エヌ ◆.L61CJPAug
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆tPR.YYmbJ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルベル
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】815に気をつけろ深夜のAPH村 〜 142134番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
エリザベータさん「移動するわね。うーん、どう動けばよかったかしら。
村たて同村ありがとう。」
バッシュさん「同村・村立て感謝。移動するのである。
リヒテン、我が輩の家にて一緒に休もうぞ。」
イヴァンさん「マシュー君は村建てありがとう。同村もありがとうね。
縦読みをしていたエリザベータ君とリヒテン君に敬意を表するよ。」
アーサーさん「村立て同村お疲れ様ありがとう。騙りたいって願望がスクリプト先生に通じたんだな。貴重なデレだなありがとう。」
リヒテンさん「GMさんは村建てありがとうございました。HEには感謝しつつ移動しますわね。
噛み先占い・・・まさか2−1で狼が・・・。さすがAPH村ですわ。
とりあえず占い切りがやはり早かったと。」
フランシスさん「GM村建てMerci!同村のみんなもありがとねー
狼陣営のお兄さん投票連携できてて羨ましくなんかなかったんだからねっ><
あっアントンおやすみ!
じゃあお兄さんもログゥ読んで移動するよー」
フェリシアーノさん「ヴェヴェ〜 みんなお疲れ様〜 移動するね」
ギルベルトさん「GMは村立てありがとうだな。」
ナターリヤさん「GMは深夜の村建て感謝する。同村のやつらも、ありがとう。
ダークサイドに堕ちてしまった兄さんは私が責任とって結婚しますのでご安心を。
悪いが既に眠気がマッハなのでここで失礼する。お疲れ様だ。」
ロヴィーノさん「マシューは村建てグラッチェ!狼にベッラがいない…」
バッシュさん「初手囲いでこのような戦術、いい信用勝負であった。
個人的ではあるが、信用勝負はなかなか見れぬ故いい勉強となったのである。」
ギルベルトさん「あそこのバッシュ占い、バッシュ噛みすげえ狼臭かったんだけどな。
俺様きっちり言えなかったのと、まだ余裕あるっていえなかったのが悪かった。」
エリザベータさん「悉く護衛はずす狩人でごめんなさいね。イヴァン君の考察の仕方は村目に見ていたのだけれど、難しいわ。」
フランシスさん「潜伏死の可能性は上がるけど占いに見つけられる人外少なくなるからね・・・コミュニケーション取れないけど>潜伏狂人騙り狼」
ベルベルさん「村立てのマシューのGMさん管理ありがとさんやで!
同村のみなさんもおつかれさまです、じゃあうち移動しますね!」
リヒテンさん「私の投票次第とか・・・申し訳ありませんわ。」
アントーニョさん「親分明日用事あるさかい。ここでおやすむで!
GMのマシューと同村した皆お疲れさんやで!」
イヴァンさん「ロヴィーノ君狂人だったの??!輝く村だと思ってたよ。そしてフランシス君を狩目に見ていた僕です」
ゲームマスター「色々とあつい戦いでしたねしゅー。
GMはこのまますみませんがおやすみします!
みなさん遅くまでありがとうめいぷる」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。狼騙りと潜伏狂人は流行っているのか…?
ミスリーだらけのナタちゃんで申し訳ない。」
リヒテンさん「アーサーさん視点、占っていないのはアルフレッドさん。そしてエリザさんが●。
ギルベルトさん視点、占っていないのはイヴァンさんとアルフレッドさん。

占い真狂でみているので、狼2残りで夜がこないパターンを回避するには
アルフレッドさん吊りが安定だと判断ですわ。決してロックだけが原因ではないですの。
アーサーさん視点も狐狼あり、ギルベルトさん視点も同じくですもの。

・・・アーサーさん狼ならば、前提が崩れますもの。」
アントーニョさん「おつかれさんやで。アルフレッド自分から吊られにいってたんやどねw」
ロヴィーノさん「狼陣営と狩人で全力でフランシス吊ったキリッ」
アーサーさん「ロヴィーノ狂だったのかよ!!噛んじまってわりい」
エリザベータさん「意外、潜伏きょうじんだったのね。お疲れ様よ」
バッシュさん「お疲れさまである。潜った狂人、騙った狼。お見事なのである。
霊能噛みは強気であったな。狐は惜しかったのである。
リヒテンは胃痛役お疲れなのである!HEであるぞ!」
アルフレッドさん「アーサー占い怪しかったのあってのかいいいいい」
イヴァンさん「お疲れ様だよ。アーサー君やったね、うふふ」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜ。
エリザ、もうちょっと視点広くもてYO!
あそこのグレー噛み、対抗狼ならするんだぜ!」
フェリシアーノさん「おつかれさまだよおおお アルフレッド一人にしてごめんよおおおおおおお」
フランシスさん「あそこで吊られなかったらお兄さん勝てたのにー><」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。これは無理ですわ・・・w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼の噛みと積まないような占い騙り、お見事でした。」
ベルベルさん「ううう、おつかれさまですううう。噛み先がよかったですわ!」
フランシスさん「おつかれさまー」
アーサーさん「サンクス。お疲れさん。」
ロヴィーノさん「噛まれてごめんだぞちぎー!!PP惜しかったスヤァ」
人 狼」の勝利です!(14/11/22 03:51:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん「今奇数ではないのであろうか?2w残りであろう?村吊りで夜来ないのである」
フェリシアーノさん「リヒテンの投票次第 だよねぇ」
フランシスさん「ζリ*´点`)お兄さん占えばいいのに>眉毛の占い先」
フェリシアーノさん「うぅ 俺が生きてたら援護射撃が出来たのに…」
ゲームマスター「アル吊った瞬間に狼勝利でシュ」
ゲームマスター「アーサーさんの噛みと占い先がよかったでしゅね」
フランシスさん「ここでアルフが吊られても狼視点エリザが狩人なのは確定的に明らかだしエリザ噛まれて終わりじゃない?」
ナターリヤさん「うーん。狼票はアルフレッドに入る、エリザベータもアルフレッド吊り推しなんだよな。厳しいか。」
バッシュさん「ん?今日村吊りで狼勝てるのではないであろうか?」
ベルベルさん「完グレのアルフレッドさんとアーサーさんでラン…、でもアーサーさん吊れるでしょうか。」
ゲームマスター「ここで兄弟の吊ってくれCOはどううつるのでしょうか・・・」
リヒテンさん「アルフレッドさんをつるか、アーサーさんを吊るか?」
アーサーさん村はアルに票を合わせてくれ。アルは村だったらわりいな
ロヴィーノさん「◆アルフレッドさん 「占うぐらいなら吊ってほしいんだぞ!カングレHEROの仕事さ!」
溶けます発言にも見える感だな、よし、吊ろう」
フランシスさん「ベッラは正義って覚えればいいと思うよ>ロヴィーノ」
エリザベータさん「ここで2wなら私よりは相方がやったほうがうまいかなって思うけど」
バッシュさん「アーサー視点で2w残り且つアルフレッド狐ケアの内訳はあるのであろうか?」
イヴァンさん「リヒテン君>アーサー君をあの場面で噛むって、それこそ真だと証明するようなものじゃないかなって僕は思うよ。だからこそ呪殺がでないことに賭けたのもあるのかなって」
リヒテンさんアーサーさん視点、占っていないのはアルフレッドさん。そしてエリザさんが●。
ギルベルトさん視点、占っていないのはイヴァンさんとアルフレッドさん。
フランシスさん「あっ。アルフレッド、狐と狼にサンドされてるんだね。お兄さん今気づいた。」
アルフレッドさん「占うぐらいなら吊ってほしいんだぞ!カングレHEROの仕事さ!」
リヒテンさん「ですが、あなたはフランシスさんのその発言を評価なさっていました。
つまり同意していますわよね? >アルフレッドさん」
アーサーさん「俺視点狐ケアしてえし、2w残りだとやべえからアルの方を優先して吊りたい。」
エリザベータさん「アーサー君吊りを進言します。2w残りならPPが着てるでしょうね」
ロヴィーノさん「アルフレッド吊りでエリザ姐噛みか…狼ベッラじゃなかった(´・ω・`)」
リヒテンさん「怒りはしませんが、ならばどうしたいですの?と聞きますわ。 >エリザベータさん」
アルフレッドさん「リヒテン>
◎を増やすってのは推奨でかいたわけではないし、フランシスへの発言だよね?」
イヴァンさん「エリザベータ君が狩人CO?とりあえず日記読む。ここは狼でも2W残りだったら狩人COで勝負にでても可笑しくない場面かもしれない。逆にLWだったら狩人COはしないよね」
リヒテンさんギルベルトさんの○で残ってるのはエリザさんのみ・・・狩人CO。
アーサーさんからはエリザさんに●判定。
また、PP宣言がないので、アーサーさん狂人で狼2残りもなし。
飽和していないので、狼2・狐残りも消えましたわ。
ゲームマスター「リヒテンさんが◎に」
アーサーさん「狩人COな。やけに粘ったじゃねえか。俺は今日はお前を吊らねえけど、さっくりCOしなかったあたり、様子見してたんだろうな。」
エリザベータさん「割と本気で占い初日を疑ってますって言ったら怒る?>リヒテンちゃん」
ベルベルさん「エリザさんの縦読みいつみても面白いなあ、さすがですー!」
バッシュさん「リヒテンの計算が大変上手なのである。ここでアーサー吊ってくれたらうれしいのであるリヒテン!応援しているのである!」
リヒテンさん「そしてエリザさんが狩人COですの・・・?
ここがもし真なら、お兄様でアーサーさんが呪殺をだした説が消える、と。」
ゲームマスター「ギル護衛だったのにギルさん投票だったのですね」
リヒテンさん占い初日を皆さまが疑わないなら、私が確定○ですわ!
ベルベルさん「あれ、これワンチャンあります…?アーサーさん吊→エリザさん噛み→最終日(かすかに希望が…)」
フェリシアーノさん「縦読みぇ」
エリザベータさん「今日の勘は本当に当たらないわね。」
ナターリヤさん「エリザベータの縦読み…。女子勢は縦読み陣営だったのだ」
イヴァンさん「エリザベータ君が怪しいか怪しくないかが結構焦点かなって思ったんだ。
狂人だったら対抗の初手は●出しやすいよね。ただエリザベータ君自身が
ちょこちょこ気になる発言してはいるんだよね。」
アーサーさん予告先吊れちまった…とりあえず、占いつづけるぜ。残ったグレーからリヒテン嬢な。
ロヴィーノは素直に白いと思うんだよな。狐ならすげえよ。あと俺偽を見るのかどうなのかはっきりしねえのがちょいと気になるな。あやふやにしていたいのか?
リヒテンさん「アルフレッドさん:
私はその意見には反対ですわ。
◎を増やす?実際問題、今エリザさんはパンダですの。
霊能不在、しかも終盤に入って、
確定○が出来ていればよかったですが、このパンダですわよ??
私への投票理由に期待しておきますわ。

イヴァンさん:
アーサーさんについて、噛むと詰むから〜という発想ですのね。
もしそこが真なら呪殺がでたら証明になるのに噛まない、と考えれば
そこが偽と分かっているorお兄様で呪殺がでているという考えに
私はなるのですが、いかがでしょうか?
ログはドンマイですわ・・・。

ロヴィーノさん:
ふむ。呪殺噛みで半PPがくることを考えて、ですの?
半PPって霊不在ですし、狂人視点がみえないのと
狼からもPPじゃないので、実質不安になることなくないですか?」
アルフレッドさん「ロヴィーノ>
え、俺は俺のことみてくれるのは嬉しいんだぞ?DXXX!

かまってくれそうだったのに居なくなっちゃったんだぞ」
ゲームマスター「狂さんですか、ロヴィーノさんおつかれさまでしゅー」
ロヴィーノさん「噛まれるなんてそんなバナナ!ちぎー」
イヴァンさん「投票はフランシス君にしたよ。狐目を吊る日でしょう?そうなると占われたく
ないのはフランシス君だよねって見えたからね。アルフレッド君もなんだか
疑問に思う発言してるんだけど、フランシス君の◎発言が良いって言ってるところね。
僕はそこが怪しく思ったんだけど、これは感性の違いなのかな?って思って
聞いてみようかなって思ったんだ。」
アントーニョさん「ロヴィーノ噛みきたで!!ロヴィーノお疲れさん」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃん乙! 首の皮一枚つながったね!」
エリザベータさんBANANAを狩りたい狩人日記

初日 護衛:できないわ 犠牲:BANANA(願望)

うう…ローデリヒさんがいない村で狩人なんて…。
ほんのうに従ってローデリヒさんが護衛できないなんて…。りょ
うてのフライパンで、こうなったら、席替えしても隣にきた
ほんとうにウザイただ一つのBANANAをフライパーンするしかない!

二日目 吊り:アントーニョちゃん 護衛:ギルベルト 犠牲:ベルベルちゃん

そう、2−1…○もらえたからあからさまに怪しく動いてみたのだけれど、うまく
いくかしら。ベルちゃん護衛も考えたけれど、素直にギルベルトを護衛して
やるわ。私噛まれたくないもの。非狼目には行きたくない。

三日目 吊り:フェリちゃん 護衛:ギルベルト 犠牲:バッシュ

ふう…うまくいかないものね。ギルベルトは囲えてないように思うの。きらき
ら輝く村人っぽいリヒちゃんだけど、潜伏共有もいるのにニートはかまなそう。
いっしゅう回ってナタちゃん守ろうかと思ったけど、一応ギルベルトを守ってみる。

四日目 吊り:ギルベルト 護衛:イヴァン君 犠牲:ナターリヤちゃん

ぱっきり票が割れたわね。もう占い師は護衛しません。かまれるなら噛まれてし
ん証明してほしいところよ。アーサー君の○を護衛しようと思います。
しっかりしてるけどナタちゃん狼ありえる。イヴァン君のほう護衛してみるわね。

五日目 吊り:フランシス 護衛:イヴァン君 犠牲:

たいへんなくらいから回るわ、今日。明日でます。最終日に出るのはよくな
いでしょう。今日の噛み候補はイヴァン君、リヒテンちゃん、ロヴィーノ君の誰か。
なんたってアーサーが信じられない。ここでのナタちゃん噛みはイヴァン君非狼かな
あとも思うけど…。噛みと印象を信じます。イヴァン君護衛。占い狂狼に見てるわ。
バッシュさん「ロヴィーノ、お疲れさまである。潜りナイスであったぞ」
イヴァンさん「おはよう。ログが2日しかなくて泣けてきた僕です」
ベルベルさん「ロヴィくんおつかれさまですー。」
アーサーさん占いCO リヒテン嬢○!
リヒテンさん「えぇエリザベータさんは非狐ですわ。もし狼で2残
りだったことを考えると、最終日に残す…の意味が
ざっと1日ずれますけどね。少なくとも、本日投票
さきに選ぶことはありませんわ。うーんアーサーさ
んが狂人で狼2残りの場合、明日がきたら一応PP
の可能性ですが、そのパターンはイヴァンさん狼か
こいか、残りグレーのお二人狼か、ですわね?のこ
し方から悩みましたが、もうロックかかり気味投票
でしたわ。アーサーさんもこの際放置したかった。」
アルフレッドさん「【投票:リヒテン】
アーサー の○イヴァンをけっこう村視しててね、
結果だけは信じるとしたらギルベルトの囲いとして
リヒテンかロヴィーノ

リヒテンは狐ねらいで投票 ただ、狐だと思うから投票もしたくなかった
 (占ってほしい)
でもまあ、疑っているって意味で投票したよ

理由は、各占い師が狼から堂見えてるか冷静に分析できてたんだよね
俺はそこまで目が届かなかったし、見た感じ他にもそこまでは居ないようで、
狐葉今だったら強気に来るかな、狐にしか見えない視点があるのかなってことさ!
こじつけっていわれたらsorry!」
フランシスさん「ロヴィーノお疲れ」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。」
エリザベータさん狩人CO
アーサーさん「占いCO リヒテン嬢○!」
リヒテンさん「遅いですわあああ」
リヒテンさん「(∞リσ_σリ <おはようございます。無事に朝は来ていますの?」
アルフレッドさん「モーニン!」
ゲームマスター「おーい」
6日目の朝となりました。(14/11/22 03:45:15)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
バッシュさん「明日ロヴィーノ噛みならばアーサーケア吊りであろうか?ああ、アーサー視点でアルフレッドは狐あるのであったか。」
フランシスさん「というか狼はお兄さん噛んでもよかったのよ?せっかくのアイコンだったのに・・・」
イヴァンさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ベルベルさん「明日エリザさん出ないほうがいいですよね、2W見るなら。
ただこの状況で残り狼数はわからないですよね、むむん。」
ギルベルトさん「ロヴィーノ噛みならGJなしでいいとおもうけどな。」
フェリシアーノさん「吊数に余裕はないんだ! アルフレッド頑張れ! ふがいない相方でごめんよおおおお」
アルフレッドさんの会話「あ、占うぐらいなら吊れって言えばよかったんだぞ
明日占われてなかったらいうんだぞ」
ゲームマスター「エリザは●もらいなので、リヒテンかロヴィーノ護衛していそうな」
フランシスさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>アルフレッド」
ナターリヤさん「狂人噛みくるか」
アントーニョさん「ロヴィ噛めええええええええええ!!!」
アルフレッドさんの会話「狩人生きてるなら、保護のために俺がかまれたいよ・・・
むしろ吊り数余裕あるなら俺つってくれていいよ」
ベルベルさん「ロヴィくん視点で2W見えてそうなんでしょうかー、狂人いるからPPできるっていうのも狼視点ではわからないですしー。」
イヴァンさんの遠吠え「アルフレッド君狐だったらおめでとうする?そしたらロヴィーノ君噛みでいこっか」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ噛む&エリザさんの狩人COか
それ以外噛む&エリザさんのGJ 期待」
バッシュさん「>ギルベルト
ふむ、我が輩は噛みからの考察が苦手であるからな。
返答感謝なのである。霊能噛みから占いに狼〜考察から
考えれるようにしていきたいと思ったのである」
アーサーさんの遠吠え「狐狙って噛むなら、アルフレッド一択だな、むしろそこが狐ならうどんおめでとうな気がするんだよな。ギルベルト偽の可能性を考慮して、○噛みロヴィーノでもいいか?わかんね。」
フランシスさん「狐さっきつられたよーζリ*´点`)」
イヴァンさんの遠吠え「ただ、狐っぽい人はいないんだよね。僕の目節穴なのかなぁ」
フランシスさん「これは狼陣営にやられたな・・・お見事、だね。
賞賛の送り先がアーサーなのが少々気に食わないけど(ニコッ」
アントーニョさん「ロヴィーノ噛めや!(ゲス顔)>狼」
イヴァンさんの遠吠え「全力で狐目を噛む日だね、そしてそこに投票して吊る日だよ」
リヒテンさんの独り言「完グレ2狼もありえると思う私でしたの」
ロヴィーノさんの独り言「投票を貰わない系狂人…ぐぬう」
ベルベルさん「フランシスさん吊れちゃうんですね、おつかれさまです。
死体なし起こしたとしても引き分け処理は難しいでしょうか、うーん。
アーサーさん真決め打ちでも噛まれないのはおかしいですよね。」
イヴァンさんの遠吠え「狐生きてたら噛めないとうどんだね、どうしようかな」
アーサーさんの遠吠え「あ、でもやめといたほうがいいか?そこ○で見てるやつ多いよな。」
バッシュさん「狐吊り。これで内訳的には明日PP可能であるか。フランシスお疲れさまなのである。」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラと生き残るノデス 嘘です。吊ってくれ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れ―」
アルフレッドさんの会話「なんで俺は残るんだい???????」
エリザベータさんの独り言「露骨に吊り逃れしてみました、明日出るわ」
アントーニョさん「おっと狐が吊れた。フランシスお疲れさんやで」
アーサーさんの遠吠え「ふぁっ髭吊れた。じゃあロヴィーノあたり○出すか。」
ゲームマスター「おきつねさん、おつかれさまでしゅー。狂狼狼。PPエンドがみえてきましゅ…」
フランシスさん「チッ あと少しだったのにナー」
ナターリヤさん「狐吊れた!お疲れ様だ。」
5日目の夜となりました。(14/11/22 03:39:28)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん4 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「エリザベータさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「グレー護衛で 村判定もできるしね!(狂人という罠あり)」
ギルベルトさん「いや、昨日俺吊られているときも言ってるが、俺が予告表すると言っていて、アーサーは予告表していない。なのにアーサーの白だけ、2死体でもなく噛まれる。
しかも、初手占い抜きじゃなく霊能抜き。
霊能抜きは初手囲いか、占い狼が多いけどな。バッシュ噛みが狼」
ゲームマスター「リヒテンさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ですね。ここで狩人COせずぐっと絶えれるエリザさんの粘り好きでしゅー
最終日までに1GJだせるならだしたいでしゅもんね」
ナターリヤさん「そして、ここで自分から最終日まで残せって言えるエリザベータ強いな。」
フェリシアーノさん「エリザさん吊れないし、今日はアーサー吊りたいんだけどなぁ。」
ゲームマスター「この黒も、黒はSG最終コースになるから真の○で狐ありえない場所に●うったって考えるとすごいでしゅ」
エリザベータさん「私は非狐だから最終日に残すべき世」
フランシスさん「◆エリザベータさん 「露骨なライン切り」?????
アーサーはギルちゃんの対抗だろ?ラインって言える奴いなくね?」
バッシュさん「>ギルベルト
少し興味深いのである。それは我が輩が狐に見られそうないい位置であったと
言うことであろうか?ならばすまぬのである。」
イヴァンさん「うん、そこでエリザベータ君をすぐ吊れっていわないのは良いね。」
リヒテンさん「お兄様がグレーで噛まれただけではなく、呪殺だった可能性もあると思うのですわ。」
ナターリヤさん「初めに、昨日最後に発言しようとしていたことが間に合わなかった、投票は焦って右往
左往したと言って置く。昨日、占い切りのタイミングだったのか。計算が出来ていない
陣代表ナターリヤだ。さて、昨日のエリザベータ投票の理由だが。グレラン、なんての
営んでる余裕ないことに気付いたのが投票してからだった。グレーですらないところを
吊ろうとしていたナタちゃんまじあほ。エリザベータは、凄く、気になる。初日から吊
りたい位置ではあった。○じゃなければ投票していたと思う。残したくない位置なんだ。

縦読み供養。」
エリザベータさん「アルフレッドへ
言語化できなかったけどイヴァン君の考察の仕方が村っぽく見えてきたエリザです。」
イヴァンさん「アーサー君のグレーってエリザベータ君とフランシス君とリヒテン君だよね。噛むと詰むから噛めなかった可能性あるのかな」
ゲームマスター「アーサーさんのかたりが上手なのでおしきれるか、というところでしゅー」
ロヴィーノさん「アルフレッドは何だ、放置されたくない系?
対抗○で確定○の方がタイミング的にはありがたかったけど、ここでエリザ姐飼う、
はいい発言だと思うぞちきしょー。狼候補はアントーニョとフェリシアーノ、一応ギルベルト」
フランシスさん「パンダ、かぁ・・・これは難しいかな。でもお兄さん的にもエリザは狼に見えるかな。狂人から初手囲いもらった狼に。SGにされてるのよ!って言われればそれまでなんだけど」
リヒテンさん「エリザベータさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
この投票で・・・うーん・・・」
アーサーさん「出来ればエリザベータは最終日に吊ってくれ。俺は今日は狐狙って予告する。」
アルフレッドさん「アーサーのイヴァンへの返事町」
ギルベルトさん「まあ、狐勝ちになったらそれでもだな。」
リヒテンさん「アーサーさん視点、○はイヴァンさんのみ。●がエリザさん。
そしてそのエリザさんは昨日つったギルベルトさんの初手○なので、
つまりアーサーさんが真なら、狼からはギルベルトさん偽が見えていて、
アーサーさんが偽ならば、それが狼から見えているという。」
ゲームマスター「あくまで霊界視点でみてみると、霊噛み→真占いの灰(狐探し)と噛みからすけましゅね…アーサーさん真なら、ここで灰よりは○噛みなきはしましゅ」
エリザベータさん「露骨なライン切り、ね。ギルベルト狼っていいたいのかしら。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君>ありがとう、読ませてもらうね」
ナターリヤさん「アーサー狼…。あー…。何かもう…色々埋まりたい」
フランシスさん「そのまえに人外減らさないとって思ったよ。確かに狼が占いに出てる可能性もあるだろう。でもさ、噛み先的にグレーに狼いるようにお兄さんには見えなかったんだよ。節穴なのかもしれないけど。>リヒテン」
イヴァンさん「アーサー君は、その●どうして欲しい?」
アルフレッドさん「ここでパンダか・・・俺とフランシスについては今後放置でいいと思ったのかな」
バッシュさん「ふむだがこれは、アーサー視点で置き狼となれるのではないであろうか?そこで平和出せたらワンチャンあると思うのである。(グレー計算が苦手である由、手順が間違っていると思われるが)」
エリザベータさん「占い噛んでこないんだもの、狼は占いを吊りたがると思うわ。狂狼で狂人がかこったとか
じゃなければね。その場合ロヴィーノ君とフランシスが怪しくなってくると思う。」
ロヴィーノさん「イヴァン>下に書いたぞちぎー!」
アーサーさん「狼見つけたぜ。対抗は狂だとは思うが、万が一狼の可能性があるなら、ここは最終日吊でいいと思う。あと俺が占ってねえグレーはリヒテン、ロヴィーノ、アルフレッド、髭だな。この中に最大1w1fんであと3吊。ぎりぎりまで狐ケアしてえから、俺真追ってくれるならこっから吊って俺にグレー占わせてくれ。さすがに今日は予告するからな。」
リヒテンさん「占いは真狂とみて、今日ランすると思っていたら
いきなり昨日占い吊りになってびっくりしている私ですわ・・・。
1日早くランをしたと考えて、今日は人外狙い吊りでよろしいです?
私、占いは真狂と見ていますし。PP?そんなもの幻想ですし、対抗COという最終手段がありますわ(キリッ」
ナターリヤさん「噛まれた。そしてエリザベータ気になる病は狩人か!!
色々…申し訳ない…。村役にしか投票していないポンコツだから兄さんは私を置いてダークサイドに堕ちてしまったのですね。責任を取って私が兄さんと結婚。」
イヴァンさん「ナターリヤ噛まれるの。白目で見てたけど、昨日のアーサー君の占い先に対する考察から伸びてなかったから、急に気になる枠になったところだったのに」
ロヴィーノさん「アーサー様噛まれないんですね。
アーサー様のグレーってエリザ姐と俺とアルフレッドとフランシスか。
ここでパンダは微妙だぞちきしょう」
エリザベータさん「アーサー君偽ね。あまりギルベルトを真だとおもっていなかったのだけれど。
アーサー君が真ならナターリヤちゃんを噛んでる場合じゃないと主張するわ」
アントーニョさん「ちゅーか、ギルベルト吊るんやったらアーサー噛むと思うんやけど。狩人いたとしても」
ベルベルさん「ナターリャさんお疲れさんですー。
狩人さん良い位置に●もらいましたが、人外1匹も吊れてないんですよね…。」
アルフレッドさん「リヒテン>
フランシスについては投票理由に載せたから確認してくれ」
ゲームマスター「でしゅね。割と村側でも票あわせコールはしてみてもいいかもですー」
リヒテンさん「フランシスさん:
ふむ?フェリシアーノさんへの投票理由、
占うより吊り?どのあたりから判断なさりましたか?」
ギルベルトさん「昨日のバッシュ噛み、バッシュ占いはどう見ても狼…なんだけどな。」
バッシュさん「ナターリヤお疲れさまなのである。そしてアーサーは狩に●であるか。」
イヴァンさん「投票はフランシス君だよ。占いは真狂と見てるから、今日吊らなくても良いよね
残りのグレーだったらアルフレッド君は色がみたいなって思う場所だったんだよね。
フランシス君は◎増やしていいんじゃないかって自分を占って欲しくないみたいな
発言してるんだよね。グレーに残った人外ありそうかな?って思ったよ。

占い吊りするんだね。占いをどう見てるのかな?って少し疑問に思ったよ。
フランシス君とロヴィーノ君とエリザベータ君の投票理由が知りたいなぁ。

ロヴィーノ君とエリザベータ君は、一応占い吊りって言っているんだね」
ロヴィーノさん「占い吊りしておかないと、もし呪殺噛みあって2W残りなら半PPな訳で。
ギルベルト真なら予告している俺噛みに来ても良さそうじゃねえって思った。
後は態度と占い先がアーサー様のが好み。
ギルベルト真狂。アーサー様は真>狂狼で見てる。
ギルベルト真の場合はアーサー様バッシュを噛み合せわんちゃん。
単純にたまたま、はあるけど死体に○は狂人だと悪手だろって思う」
エリザベータさん「おはよう。投票は欲望に忠実に…じゃなくて、ここでの完全グレー噛みは
占い両偽かアーサー君の銃殺くらいしか思い浮かばなかったのでギルベルトつりました。
昨日の票的に、ギルベルトの真を切りたいと思います。」
フランシスさん「アーサー真で決め打つ・・・でいいんだよね?

〇先的にも真っぽかったのはアーサー
ギルベルトは好みだったんだけど、占い先がどうも囲いにいってるようにしか見えなかった。だから狂人目でみたよ。理由はギルちゃんのほうが少しよく見えたけど・・・でもなー。結構〇先がどこうが大きかったかなー
アーサーの占い先は囲いに見えなかったのよ・・・」
リヒテンさん「うーん、霊不在は痛いですわね…。とりあえず、う
らないは放置で良いと判断しましたわ。で、○無視
なランなのか、グレランは実は2人しかいなくて範
い狭い!と気づきましたが時間ないですわ。ここな
ら昨日疑っていたアルフレッドさん投票続行の判だ
んですわ。グレーに怪しいところいないという発言
の割りにフランシスさんには質問のみ。占いを今日
ひとり切るべきという発言までいたっていない。

・・・という縦読み投票理由を作っていたら、
ギルベルトさん吊りェ。正直、占いランで切るなら
そちらかなと思っていましたけどびっくりしましたわ。
ここでアーサーさんが狼のパターンまで発言し、
あくまでも予告票をするという発言。狼狐のどちらを
狙うか明言しないのでは予告の意味ありませんもの。

ここでギルベルトさん投票したのは、アーサーさん以外だと
フランシスさん・ロヴィーノさん・エリザベータさん。

ふむ、完グレのお二方はそれぞれ占い投票にしましたのねぇ。
グレーの残りおひとりは怪しくないと判断ですの?」
アントーニョさん「ナターリヤお疲れ様やで。兄貴とBEやで」
イヴァンさん「おはよう。ログを亡くした僕だよ」
ベルベルさん「でも吊りミス2の村で3連続グレランは怖いと思います、やっぱり誰かが注意喚起して占いランならランって言ったほうが良かったかなあって思いますねぇ…。」
ゲームマスター「ナターリヤさんおつかれさまでしゅー。狩人に●。」
アルフレッドさん「【考察:ナターリヤ】
夜のタテヨミが多い印象だね
俺も人のこと言えないけど、リアタイはあまりないような
4日目で進行に対しても触れていないね
微妙なところ 今日考察に期待するんだぞ!」
アーサーさん対抗の囲い先から占ってくぜ。初手で囲われて安心して3発言なのかとか、今日の吊先に関して、あやふやで微妙な発言だな。
俺にもっと焦るべきとか殴りかかってる割に投票はギルベルトだし…露骨なライン切もあるんじゃねえの。占うぜ。
ロヴィーノさん「ボンジョルノ」
アルフレッドさん「【投票先:アーサー(占い師投票)】
カングレは俺とフランシス
フランシスは◎そろそろ増やしていいって発言が良かったんだぞ!
フランシスが狼でも仲間は1はいるだろう、見つかりたくないはずだからね

アーサー投票の理由は、4日目に狐狙いを焦った発言が無くて、
占い理由も強そうだから占ったよっていう「普段と同じ」理由の占いだったのが
きにかかったんだぞ もしかして狼で仲間が指示した可能性?も見たのさ」
リヒテンさん「(∞リσ_σリ <おはようございます…お兄様…」
アーサーさん占いCO エリザベータ●!
フランシスさん「Bonjour」
ゲームマスター「ですね。真狂でみているならもう1日置かれるとは思うとおもいましゅー」
アーサーさん「占いCO エリザベータ●!」
アルフレッドさん「↑ハッピーセ○ト×100!!!!」
5日目の朝となりました。(14/11/22 03:32:46)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アーサー <<<
バッシュさん「2−1でこれだけグレーが広いと占い先は迷うであろうな。占い単体で真偽見るのを半ば投げてしまった我が輩である。占い真偽難しいのである。」
ロヴィーノさんの独り言「ギルベルト-リヒテン、あるか?ギルベルト狐アーサー様真、だといいけど」
ギルベルトさん「占いランには1日早いと思ったんだよ。そして、人外狙いでの投票であってはいるんだよな。イヴァン狐、フランシス狼で見てたけどな。
アーサーが狼ぽく手身内表鳴りなんなりしてるのかと思ったぜ」
アントーニョさん「ちなみに親分初日からアーサー狼見てたで。流石にイヴァン初手囲いまでは無理やったけども」
フェリシアーノさん「エリザさんがグレー護衛 して村人判定って言うのも……あーだめだ狐いる」
イヴァンさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ゲームマスター「ギルベルトは、占いランの流れとはわからなかったはず。
予告票続けるっていってたから真切りとはいえないとおもいましゅーが…」
ギルベルトさん「信じてくれたのはありがたい。
あの噛みをどう見るか、自分に見えてもだよなあ。」
イヴァンさんの遠吠え「ナターリヤは白いけど噛み位置だね」
エリザベータさんの独り言「ギル狂アーサー君狼。ありうる? ギルベルトの投票は真切っていいでしょうね」
バッシュさん「ん?ロヴィーノの占い切り発言はいいのであるか?狂人視点では占いに狼で見ているのだと思ったが」
ゲームマスター「指定役ってだいじでしゅーよね…。
効果はおちますが、村や占い本人からよびかけてみてもいいと重いましゅー
占いランにしろ、もしくはまだ占い吊る必要はないはずだ。」
フェリシアーノさん「少なくとも明日はアーサー吊れるだろうけど… 7>5>3> 吊3で 狼狼狂狐…かぁ」
アーサーさんの遠吠え「狐探しなら、今日は○の方がいいか。ギルベルト真なら狐はフランシスかアルフレッド、ナターリヤだな。ナタ噛むか?」
バッシュさん「これがあるから、指定役噛まれはやはり痛いものであるな。
だが2−1で狩人がそこなら霊能護衛せぬのは十分に分かるのである。」
ゲームマスター「不穏な流れだったので、もうちょい時間があればギルベルトさんも抵抗できたと思うんですが…これは飽和の香りでしゅ」
ベルベルさん「せやねぇ、村の意思がどっかで合わさらんと難しいですね。>GMさん」
イヴァンさんの遠吠え「とりあえず狐探す?フランシス君狩目に見ているんだけど、ちょっとここ噛むのはあんまり良くないよねぇ」
ロヴィーノさんの独り言「占いを吊り切るノデス」
アントーニョさん「ギルベルトお疲れ様や…親分お前信じとったで…」
フランシスさんの念話「イヴァン早く退場しないかなぁ・・・」
ギルベルトさん「フランシス占っておけばよかったか。そして、やっぱ対抗狼だよな。これ。」
アントーニョさん「は?え?」
アーサーさんの遠吠え「そろそろ●出すべきか。」
イヴァンさんの遠吠え「あれ、ギルベルト君吊れるんだ びっくりだね」
フランシスさんの念話「お兄さん的には真いない方がいいんだけど。けどアーサーお兄さん占いそうにないし」
リヒテンさんの独り言「明日、占いランならそちら投票予定でしたががが」
フェリシアーノさん「役職から大人気……だね。お疲れ様。」
ナターリヤさんの独り言「お疲れさまだ、そして凄く浮いた投票。
エリザベータが気になり過ぎて一周回って○なのかなとか。うー。グレランで吊りたかった位置」
リヒテンさんの独り言「え。え。え。占いロラしますの!?」
アントーニョさん「え?」
ゲームマスター「占いランとグレランで、票がばらけたのもよくなかったね…」
ベルベルさん「えええ、真が吊れてしまうん…?これはあかん…。」
リヒテンさんの独り言「!?!?!?」
フランシスさんの念話「姿勢は好きなのよ?でも状況はアーサー真っぽいのよね」
アーサーさんの遠吠え「お疲れ。真っぽい対抗が吊れた、びっくり。狂ならサンクス。狐ならざまぁ」
バッシュさん「真が吊れてしまったか。ギルベルトお疲れさまなのである。」
アントーニョさん「えっ」
アントーニョさん「えっ」
ゲームマスター「んー…ギルベルトさんお疲れ様です。」
アントーニョさん「そうやんなぁ>ベルベル」
フェリシアーノさん「わぁ…」
4日目の夜となりました。(14/11/22 03:27:13)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「フランシスさん、ナターリヤさん、リヒテンさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
バッシュさん「そして我が輩とリヒテンHEなのである!中立はやはりHEなのであるな」
ベルベルさん「3連続でグレランっていうのは怖いと思うけどなあ…吊った人の色見れてへんし、グレランしても吊れるかって言うたらちょっと微妙やねんねぇ。」
ゲームマスター「エリザさんは発言からギルベルト護衛なのかも」
アントーニョさん「これはおっどーんの可能性やで」
バッシュさん「>アントーニョ
それは分かるのであるが、初日にいきなり片方の占い下げは怖いのである。
少なくとも素村目線、しかも我が輩の1考察であるが貴様は非狩目投票である。」
フランシスさん「◆エリザベータさん 「ギルベルトの○は白いと思うわ」これを自分で言うあたり・・・」
エリザベータさん「貴方は今日もっとあせるべきじゃないかしら>アーサー君」
リヒテンさん「ただ、占いは私は真狂と見ていますし(CO数)、
勝負でグレランしたいですわ。もしくは○無視ラン・・・時間ないですわ。」
ロヴィーノさん「残りグレーって変態とアルフレッドだけだよな。
ここ2W残りならすげえけど、流石になあ。占い切りの場面だと思うぞ」
アントーニョさん「真狂言ったあとに占い位置みたからなぁ〜もっと精進せなあかんかった」
フランシスさん「正直占い先はアーサーのほうが好印象なんだけどなー。姿勢はギルベルトのほうが好み。初手〇的にもアーサーのが好印象か。イヴァンの発言頼もしい。
っていうか◎そろそろ増やしていいんじゃない?」
ギルベルトさん「まだ、狼探しするか、狐探しするかは迷うところ。相手の白も考慮するぜ。
ただし、予告表はするつもりだ。」
イヴァンさん「うーん、グレー噛むなら狼囲われてると見てよさそうかな?そうなるとエリザベータ君とリヒテン君とナターリヤが囲い位置か。」
リヒテンさん「最悪を想定し、狼2残りGJがでないといても明日は7人・・・
つまり、明日には占いランをする必要がありますわね。
しかし今日はしなくても間に合う。ただしグレーが狭い・・・ですの。」
エリザベータさん「グレーが怪しくないなら占い切りでしょうね>アルフレッド君」
ゲームマスター「9<7<5<3<1 占い真狂とみるなら、もう1手だけ残せる。
けど今回はグレーにほぼ人外がいないのが…」
アーサーさん「どうすっか、対抗の○占って、確定○よりは狼狐見つけたほうがいいかな。今日は対抗吊っちまいたいが、村の判断に任せる。キチンと計算できてねえが、もうそろそろ縄カツカツだよな。」
ギルベルトさん「うーん、うん霊能噛んできたこともいい、対抗狼は考えておく。14村だからと言われても、村なら何が起きてもおかしくねえしな。」
ロヴィーノさん「アーサー様がデス占い。そこ狐可能性もありか。
グレー噛みは狩人探しだろうけど、占いは残す方向かって疑問だな」
ナターリヤさん「ふむ。そしてそこが死体か。右半分がすっかりいなくなってしまったぞ。
アーサーは呪殺の可能性もあり、と。ふむ。」
アントーニョさん「ちなみに俺のアーサーの挨拶遅いはそこ狼あるからと思ったからやで
時間なくてちゃんと説明できひんかった
アーサーって特攻●食らうところやろ?(首こてん)」
エリザベータさん「ギルベルトの○は白いと思うわ。でも占い先とかはアーサー君のほうがこのみなのよね。今日の完全グレーバッシュ君噛みは不可解かな。
占いを吊るべき日かなあと思うのだけれど。」
アルフレッドさん「俺視点、なんとなくだけどグレーに妖しく見えるところが見えなくて
囲い疑ってるんだぞ・・・
みんなは占い真偽つきそうなのかい?いつ占いきるか考える頃なんだぞ!」
リヒテンさん「ここであえてグレーをかみにいったのか、
それか呪殺+GJか、結局グレーかみにいって噛み合わさった可能性も。
初手が霊能噛みだったので、狩人探しグレー噛みは十分ありえると思いますけど。」
フランシスさん「っていうかグレー噛むのね?」
フランシスさん「投票はフェリシアーノ。
ごめん、あのメンツの中じゃ〇貰い以外だとフェリシアーノしかいなかった。
というか占うより吊りかなって・・・」
イヴァンさん「あ、ごめんねバッシュ君。怪しんでたけど狼じゃなかったね。アーサー君が呪殺かもしれないんだね。ギルベルト君はロヴィーノ君占いかぁ。気になるところ占ってくれてるけど、○の結果なんだね。うーん、アーサー君の方が占い先の印象は良いんだよね、態度と含めて」
ナターリヤさん「さて、昨日見た発言の中でふっとそうかぁと思った発言な。
ロヴィーノの、ここで霊能噛むなら昨日吊れてない発言。読んでいて納得がすっとできた。
確かに、この村でLWなら霊能結果見せたいよな。それに、アントーニョ狼なら、狩人候補は初日しかいない。
占い護衛と見て、とはいえど狩人候補へってないのに噛むのはリスキーかな、と。確かにGJ出ても吊りは増えんが。」
ギルベルトさん「ここでグレー、しかも、予告しないって言ってるところを噛んでる…。意外とこれ、アーサーが狼のパターンもあるのか?
その場合狼がすでに囲われている可能性もあるけどな」
ロヴィーノさん「フランシス:死体勘違いあざとい変態。
アルフレッド:噛み先にすごく注意向けてるなって思う。狼だとやらなそうか。
狼の余裕有無については俺とは意見別だなって感じだぞちぎー」
アルフレッドさん「バッシュが死んでるからアーサーのデス占いだね
予告もしてないし、バッシュかむかっていうと違う気もするんだぞ
狼がそろそろ占いの真偽着いてるなら、○間でもいい頃だ」
ロヴィーノさん「イヴァン>身内票なら票見せる。LWで非投票ならむしろ投票者から吊って貰うよう仕向ける
そんな風に考えてたぞこのやろー」
フランシスさん「グレー見るよーん。
但しロヴィーノは除く。ギルちゃんが占うって言ってるしね。

@アルフレッド
リアルタイムはあまり見えないタイプ?夜ペタ基本かな?お兄さんとナカーマ
そしてネタに反応。いいね。こういう緊張し過ぎてないのいいね!
あえて白貰いを考察するとかなかなかお兄さんには新鮮。〇矛盾というか〇貰いから占い審議を見ていく感じかな?いいね。占い結果と霊能結果だけで判断しない。好きよ?そういうの。でも今回は霊能即噛み=信用勝負なんだよねー。ちょーっとアルフレッド向きすぎる場じゃなーい?ちょっと怖いかな。でも村なら頼れると思う。
Aバッシュ
分厚い。分厚い。夜見る量ハンパないのに質問も厚い。薄っぺらい返答でごめんね!軽く一行なれど的確に捉えてる好印象。ひっかけもちょくちょくか。これは頼もしいけど人外だと怖いね!一気にハメられる・・・
アルフレッドかバッシュかどっち占ってほしいか聞かれたら即バッシュって答える。


あれ?グレーに人外っぽいの見当たらない不思議。」
アーサーさん「ふぁっ占い先が死んでる…これ呪殺噛みあわせか俺GJもしくは対抗狂でGJでたかって選択肢もあるか…?」
リヒテンさん「お兄様・・・でも、噛まれたならHE・・・!
と思ったら、アーサーさんが真の場合に呪殺の可能性、ですわね。」
フランシスさん「Bonjour」
エリザベータさん「ロヴィーノちゃん
◆ロヴィーノ 「霊能噛みは狼余裕ある、吊られてないって思うけどな。
LWなら結果見せたほうがいいだろ」
この視点は狼っぽくは見えないかな。村か狐。
フェリちゃん
確定○作ってほしいっていうのがフェリちゃんの出す意見かな。
占い師の○を見て判断するところはいいなって思うわ。」
バッシュさん「グーテンモルゲン。役職者は速やかにCOするのである

投票はすまぬ、消去法でフェリシアーノに。
他のグレーは比較的に会話したいと思ったのである。
村ならすまぬな

占いは正直狼潜伏ならばどちらか噛みが入った気がするのである。
そう見ると〇先で区別がついた説or占いに狼。
どちらかと言うと後者あるのではと思ったので呪殺欲しいのである(切実)
占いに狼を見るとアーサーの方が若干非狼目か。パッション強めかもしれぬが。

【グレー】
ロヴィーノ:霊能噛みの視点が好きなのである。
フランシス:褒めても何も出ぬが、なぜか我が輩とナターリヤだと
      我が輩に対する根拠少ないなと言う感じである。
アルフレッド:我が輩への返答と霊能噛みの考察が狼だったらあざとい気がするのである。

村目見たところ人外ではないか(セダーン
勝手に供養すまぬなペタペタ」
エリザベータさん「ここで完全グレーをかむの…? 不思議なことをするものね」
リヒテンさん「アーサーさん:
最初から村狼狙いと発言。占い理由と矛盾はしてませんわ。
占い師様は投票理由はいらないのですが、割と慣れていなそうな
感じのノリですわね。霊抜きから対抗に囲いない?とか、
するべき考察はしておられますわ。

ギルベルトさん:
まぁここが真の場合は無駄占い1手申し訳ありません、
偽なら囲いは1手ありませんわね。
そこまで私が狐に見えたという理由には、自分目線だからかもですが
分かりませんわ。とけてなくて云々より他に何かry」
ベルベルさん「バッシュさんのほうで噛み合わせですかー、バッシュさんおつかれさまですー。
ほんとに右側いなくなる村ですね。」
エリザベータさん「おはよう。アルフレッド投票は、ほかのグレーが白いと思ったから。」
ギルベルトさん初日、割と1行発言が多かった。
なのに昨日一気に厚い発言になった。これが狐狼含め占われたくない要素あるかもしれねえと思って占った。
後、ロヴィーノは割と冷静に狼吊られていないと判断してるところだ。
吊られているかも、ドキドキした感じがないってことは、何か知っているかもしれねえ、と思って占わせてもらった。
結果は村人。また、外したか。狐の可能性もあるっつったらあるけどな。
ロヴィーノさん「投票はばか弟にだな。確定○欲しいが占い避けに見えたんだよな。
噛み先になったり、パンダ作成しやすかったりでデメリットも多い。
慌てて言い出すところが気になったぞちきしょー」
イヴァンさん「バッシュ君がなんだか気になって昨日の発言を見て来たんだけど、やっぱり
なんだか気にはなるんだよね。なんだろう、これ。上手く言えなくてごめんね。
多分、敵を作りたくないように見えるのかもしれないね。

ロヴィーノ君は霊能噛みで狼吊れてないって見るんだね。他の人とは違う視点で
面白いなぁ。ただ、身内票とかで票見られたくないとかの理由は考えないのかな?
すごく頭回るっぽいのに、そこが不思議だったかな」
バッシュさん「お疲れさまなのである。即初手囲い、だと」
アーサーさん髭野郎は、最後の方の発言で非狼目にはなった。ただ、気になるのは変わんねえが、とりあえず今日の占い先にはしねえ。
ロヴィーノは対抗の予告先な。ここも消すぞ。残りグレーなら…アルとバッシュか?ならバッシュの方を占うぜ。
グレ考察も占い考察もしっかりしてて、リアルタイムで対話もできてる。占っといて損はねえだろ。
イヴァンさん「投票は引き続きフェリシアーノ君です。昨日怪しいなって思ったことが今日の
発言で払拭できなかったのが理由かな。占い考察って言ってるけど、それって
暫定○の考察だよね?そこから占い師をどう思うかって、言えないのかな?
迷走するのが嫌だとか言ってるけど、なんだかもんにょりしてるよね。あとは
確定○に対する発言かな。結局どうして欲しいと思ってるのか分からないんだもん。」
ゲームマスター「バッシュさんおつかれさまでしゅー。アーサーさんがかみ合わせ演出でしゅか」
フェリシアーノさん「バッシュおつかれー なんだ兄ちゃんじゃないのかぁ」
アルフレッドさん「エリザベータ>
一晩たって、イヴァンのちょっと違う視点って言うのは言語化できそうかい?
俺はイヴァン村目だったから君の発現気になったんだぞ
(人外とかじゃなくて考察として)」
アルフレッドさん「v」
リヒテンさん「うーん。吠えは割と多かったように思うのと、
どちらかというと狼が吊れていれば村が狐うど
んを警戒するようにむしろ霊結果を見せるのでは?と思った
ので、私は2W残りを考えて狼狙って投票ですわ。そ
こから、昨日の投票先はアルフレッドさんにしました
わ。ここで狩人の護衛先に触れるのはいささか・・・。
さらに霊能を「真目」ですの??いきなりこの序盤
で、占いではなく、その○貰いから考察に入っているのも
すこし気になりましたのよ。そこ1人だけでしたし。
わたしのパッションで、ここは非狐目とも思いましたの。」
アルフレッドさん「フランシス>
予告投票推奨なのは、隠れてもいいからかまれ対策と
狐狙ってってほしいっていみかい?」
アントーニョさん「うわ。バッシュお疲れさん」
ギルベルトさん占いCO ロヴィーノ○
イヴァンさん「おはよう、僕です」
アーサーさん占いCO バッシュ○!
アルフレッドさん「【投票:ロヴィーノ】
正直焦って投票したごめん!
ただ、投票理由にはならないけれど、狼はLWならみせて
うどん回避サクにするだろうって発言はなるほどなと思ったよ
俺とは違ったからね」
ナターリヤさん「こんかいの投票もフェリシアーノに。悪いが占う位置じゃないと判断してと、
むぅん、うまく言語化できんのだがな。霊能噛まれに対する反応の軽さ、でも
すっと確定○作って欲しい、とか言い出すところあたりが気になるか。なんか
めんどう臭いロックでも引っ掛けたかもしれん。悪いが粘着投票だな。確定○
についての発言が、グレー狭めるなって言ってるようにも取れてしまって。勝
負の世界で感情とかパッションだけで決めつけるのは悪いとは思っている。
けれど、ここは占う位置じゃなく吊る位置、というのは変わらない理念なので
なんどでも投票。悪いがロック外す為にも吊られてくれ。別に役持ち臭もしな
いしな。吊れたか。もしも村なら悪かった。狩人保護だと思ってくれ。」
リヒテンさん「お兄様ああああああああああ」
ロヴィーノさん「おはよう、アントーニョのはげも、ばか弟も、ベル姐も倒れた…」
ギルベルトさん「占いCO ロヴィーノ○」
アルフレッドさん「メイプルほしいんだぞ morning!」
アーサーさん
占いCO バッシュ○!」
リヒテンさん「ルリ゚ペリ(∞リσ_σリ <おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/11/22 03:20:30)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「予告票しないっていってたならあえて逆手にとって占っちゃうのもありでしゅね」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
アントーニョさん「フランシスで良かったんやで…>ギルちゃん」
ギルベルトさんの独り言「バッシュ…うーん」
ギルベルトさんの独り言「アーサーは予告表しないって言ってるし、フランシスとは投票で迷ったんだが、対抗が投票してるってとこもな…」
イヴァンさんの遠吠え「かみ合わせてもいいかもね、GJ演出もできないと真証明つらいかも」
ベルベルさん「これは…確定○()になった狂人が食べられてまうコースですか!」
アントーニョさん「うん…ギルちゃんそこ投票やったし…狂人占いドンマイやで…」
アーサーさんの遠吠え「んーどうすっか。噛みあわせてもいいかな…ちょっと悩む。」
ギルベルトさんの独り言「占いCO ロヴィーノ○」
イヴァンさんの遠吠え「ギルベルト君は狂人ぽくはないかもしれないけど、リヒテン君はちょっと悩む位置だね」
ベルベルさん「ロヴィくん噛み合わせで噛まれないですかねー、うーん。」
ゲームマスター「9<7<5<3<1 4吊り。狂人噛みが起こらないとノーミスゲー」
アントーニョさん「ロヴィーノ噛みかむかむ>イヴァン」
アーサーさんの遠吠え「残りグレーがアルフランバッシュロヴィ?でロヴィに予告な。
ギルベルトは狂っぽく見えねえような。」
フェリシアーノさん「道理でグレーが気にならないと思ったよー そして俺のフランシス兄ちゃん粘着GJ」
イヴァンさんの遠吠え「あ、吊れたね 吠え減らそうか?
白目ならロヴィーノは噛みたいな」
ベルベルさん「女の子全員HE願ってたロヴィくんが狂人だなんて…。
親分ちゃんと育てなあかんですよ…。」
アントーニョさん「アルフレッドもフェリちゃんも投票先ある意味合ってるでw」
フェリシアーノさん「そしてまさかの 狼初手囲いwww」
ロヴィーノさんの独り言「右側がいなくなっていく…!!!そんなバナナ!」
リヒテンさんの独り言「霊界がラ.テ.ン系ですわね」
アーサーさんの遠吠え「お疲れさん、どうすっか。」
アルフレッドさんの会話「あとマシューは俺にメイプルくれたっていいじゃないか
兄弟!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れさんやでー!」
フェリシアーノさん「うん。ゴメンよー」
ゲームマスター「共有きちゃうか…お疲れ様です。占いと共有が狂人投票へ」
バッシュさんの独り言「フェリシアーノ、ベルベル。お疲れさまなのである。
正直占い狂狼もある気がして嫌なのである。」
アルフレッドさんの会話「うっうっ ぐすん
村人としてがんばるんだぞ」
ベルベルさん「フェリシアーノくんおつかれさまですわー。」
アルフレッドさんの会話「ああああフェリシアアアアノオオオ」
3日目の夜となりました。(14/11/22 03:14:47)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん5 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん「そういえば、女の子全員HEやね」
アントーニョさん「非狩人ブラフ負ける狩人になりたいわー。流石エリザベータやで」
ベルベルさん「◆エリザベータさん 「そして私以外の女性2人が縦読みなのを見て波に乗らなければいけないとあせるなう。」
日記で縦読み仕込んではるんですよね、わかりますー。」
ゲームマスター「恋をしちゃいましためいぷる☆<アントンさん」
ゲームマスター「おっと、ここでエリザさんの非狩ブラフが光りましゅー!
暫定○だから少し怪しいことをいえるのがつよみでしゅね!」
フランシスさん「うん。よく見えてる、かな。どうしても黒探しは苦手でね。だいたいほかの人が言ってるのと似たようなことしか出てこないんだよね。基本的に俺の気になる=いいところでおk」
ナターリヤさん「だが、ここで霊能噛んで来るのがね。吊れた可能性もあるか?
アントーニョか初日に狩人がいると思って噛んだ、あるいは占いに狩人張り付いてると見て噛んだか。」
リヒテンさん「霊能不在で困るのは狼残り数が不明なこと以上に進行役がいないことですわね・・・
まぁまだグレランで問題ない日にちですわ。
占い様には、狼>狐で見つけてほしい状況ですわね。これは。」
ロヴィーノさん「霊能噛みは狼余裕ある、吊られてないって思うけどな。
LWなら結果見せたほうがいいだろ」
バッシュさん「アルフレッドの考察がすこぶるいい。と手のひらクルと共に
すり寄ってみるのである。反応待つのである。皆のな」
エリザベータさん「これ、グレーだいぶせまくないかしら? 5人? 狩人はいっそ厳しければでるのも手よ。
そして私以外の女性2人が縦読みなのを見て波に乗らなければいけないとあせるなう。」
イヴァンさん「ナターリヤ占いは村目での占いなら納得だね。狂人が囲おうとしての占い先じゃないと思う。リヒテン君はけっこう遊んで発言していたよね。そこを怪しんで占ったなら分かるかな。人外を狙ってるのか、村目を狙うのか。占い師の2人にはきっちり宣言しておいてもらえると嬉しいかなぁ

ベルベル君噛まれるとか、もうね・・・・確定○を作ってほしいところだけど占い両偽だったら確定○にならないんだよね、悩ましいね」
ギルベルトさん「頑張って探しては行きたい。
人外見つけるほうが安定するしな。
昨日のアントーニョの色もわからねえし。疑って占いたかったところだけに」
ロヴィーノさん「アーサー様の村狼目、占いは把握しました。
態度と昨日の発言から相違ない占い先。

ただ、霊能噛まれて狼残り分からない。呪殺で真偽が一番見えると思うので、
占いには狐か狼を非常に見つけて欲しいですこのやろー」
バッシュさん「>フランシス
少し目に見えたから聞くが。貴様の中では気になる=人外目などではなく、
比較的に良く見えている〜とかそのような位置になるのだろうか?
貴様の発言から結局どう見てるのかが分からぬ」
アントーニョさん「化恋wwwwwww>GM」
フランシスさん「あれ・・・死体を何故かバッシュと勘違いしてた不思議。ベルベルゥウウウウ!!!」
アーサーさん「変わらず、村狼狙いで予告無しで行くぞ。グレ見るから沈み気味になるが、質問あるなら飛ばしてくれ。なるべく答える。」
ナターリヤさん「占い理由的には○目占い、なのか?ちょっと照れるな。兄さんにもちょっと褒めてもらえてナタ幸せです。」
アルフレッドさん「狼は占いに狩人が居ると見たのかな
確実に霊能が真目でみられているともみたんだろうね
ちょっと余裕はなさそうかな?」
フランシスさん「占いはアーサーは予告しない。噛み合わせ銃殺対応対策。それに比べギルちゃんはガンガン喋れよな!俺にヒントよこしやがれな姿勢お兄さん大好き!
まー、テンプレ初日喋ってたけど、ナターリヤに追従になって申し訳ないけど吊り的にはお兄さん狐呪殺噛み合わせて隠してもらってもいいと思うからガンガン行こうぜは好印象」
フェリシアーノさん「うー 狼の残り人数分からない。狐の所在も不明ってことで、迷走するのは嫌であります。
占い達は確定○作るのとかも考慮にして欲しいであります。」
アーサーさん「霊即抜きか。対抗なり俺なりを噛んでこねえってのは、対抗の囲いでまだ判別がついてねえってとこか?とりあえず邪魔な霊能を消したってところだな。」
ギルベルトさん「ベルベル、行っちまったか…。
対抗に囲いがあって、それをごまかすためなのか、それとも囲い無くてわからねえからとりあえず、霊能を抜いたのか。
まあ、今日も予告していきたいと思うぜ。」
ゲームマスター「なかなか光る指定センスでしたね…!そのあたり狼と狂人の連携が上手く決まったんでしょうか>2COで身内化恋」
エリザベータさん「マシュー君ごちそうさま。あとでローデリヒさんと一緒に食べるわね。」
ナターリヤさん「ふむ。そしてそこの妹への敗北感。くそ、縦読みの長さで負けた。
チーズばりむしゃあ」
リヒテンさん「はっ霊能噛まれですわね・・・ 女性が減って寂しいとか思ってる場合じゃなかったですの。前向きに考えれば、占い候補は両方残っていますがががががが」
アルフレッドさん「エ、エリザにとられたんだぞ うっうっ」
バッシュさん「【グレー】
フランシス:呪殺よろしくと狼で軽々言えるとは思えぬ。軽めの印象
フェリシアーノ:今後に期待枠なのである。無難目。
ロヴィーノ:RP交えつつ、リヒテンに色目は我が輩が許さないのである
      占いの内訳に対し冷静。黒くない印象
ナターリヤとリヒテンに〇。片方は突っ込みたいし反応、
もう片方はRPで絡んだ位置なのである。正直あまり見てないとかry」
アルフレッドさん「ノ」
エリザベータさん「ナターリヤちゃんの噛まれそうか、ってあたりがなんとなくきになるけれど言語化できない。
イヴァン君は村人の視線よりはちょっとちがう視点から見ているように見えたわ。
バッシュくんあたりが占ってみてほしいところかしら。後半に残りそう。」
ゲームマスター「↑本日のメイプル送付先」
リヒテンさん「っゲームマスター 「発言制限はなしです。目指せ10発言。」 >ギルベルトさん」
ベルベルさん「イヴァンさん○もらってなかったら指定したいのはそのせいだったんですねー。
生きてたらアルフレッドさんとフェリシアーノさんのどっちかに指定飛ばしてましたわ…。」
エリザベータさん「あら、霊能が噛まれるの。昨日の吠えは2wいるとおもったのだけれど。」
ゲームマスター「↑本日のメイプル大賞」
ロヴィーノさん「ベッラがグレーから消えた!ってベル姐えええええ!
ベッラに囲まれて幸せな村がああああああああ!!!!」
アルフレッドさん「ってべるべるううううううううううう」
ギルベルトさん「リヒテンも溶けてなかったな。
村は人外見つけられなくて済まねえ。もうちょい見つけられたら、余裕ができたんだろうけどな。」
アルフレッドさん「【考察:○もらいイヴァン】
ベルベルの霊能タテヨミに気づく→CO確認
タテヨミが先に来ているから信用が高い と発言しているね
霊能に着目しているのは独特と思いつつ、他を診なくてもいいという余裕も感じるよ
考えも理解できるものだし、村よりかな 囲う場所にもみにくいなあ」
バッシュさん「昨日の我が輩の発言に気付いたのはナターリヤくらいか。
他、見落としがあればすまぬな。占いは単体では
ギルベルトの方が前のめりで信用が欲しそうには感じる。
〇もらいで見るとエルザの真狂で信じて〜の部分が判断に困るのである。
正直、占い真狂で見ると今日呪殺出ていたらおじゃんの可能性があったのだが」
エリザベータさん「おはよう。投票はアントーニョちゃんにしたわ。話す内容が、
とにかく吊られないようにっていう感じにみえたの。
個人的にはリヒテンちゃんが無得票なのが気になります。」
フランシスさん「気になるグレーはバッシュにナターリヤかな。
特にナターリヤは狐を呪殺よりも吊ろう。吊り縄が減る。って所が村っぽいなーって思った。霊能の縦読みにも反応。バッシュにツッコミ。良い目持ってるね・・・羨ましい。それにネタも少し挟んでて硬すぎずな所も変に緊張し過ぎてない村な感じをお見受けするよ。
バッシュもよくリアルタイムで発言見れてる感じじゃなーい?
あとはナターリヤの分読みすぎて見切れてない・・・かなぁ」
フェリシアーノさん「べっらがあああああ!!!!!」
リヒテンさん「アーサーさん:
挨拶はさんでCO、挨拶をした理由は明記していらっしゃらないのですわね。
もちろん想像はできますけど。様子みての思い付きで
COした可能性も否定できないですわ。
占い先についての考えは、村の為を思っていて良いですの。

ギルベルトさん:
こちらは挨拶なし。そして対抗占ってなくてよかったという感想を
言えている辺りはいいえすわね。ここはあえて予告占いしたい宣言ですのね。
…というか、アントーニョさん投票つれてますわよ。

あら。そしてギルベルトさんは私占いですのね。」
ナターリヤさん「霊能噛まれか。そして私占い。真だったら申し訳ないな。」
イヴァンさん「バッシュがナターリヤを褒めていたけど、僕もすごくいい視点を持ってるなって
思ってるよ。僕は狐を呪殺してもらって占いに真証明早くして欲しいなって思ったけど
ナターリヤは吊り数から吊り上げることを視野にいれてるよね。狼だったらそっと
狐は吊りたいと思うから、これがぽっとでてるナターリヤは白いかなって思うよ。

ここに気づいてるバッシュ君は白く見えそうで気になるね。アルフレッド君への弱誘導
自分にブーメランとは言ってるけど、どれでもね。ちょっと注目していきたいなぁ」
アルフレッドさん「【返信】
バッシュ>君が言うように、わざわざといわれても、
たとえばで最初から狐狙うって考えももしかしたらあるし、
正直初日なんてどうして今日は何したいかぐらいしか言うことないからね!」
フランシスさん「投票先はフェリシアーノ
アントーニョと悩ませてもらったよん。
理由はお兄さんも人のこと言えないけどさ、
二人ともテンプレートとネタ発言なんだよね。
卒がないってほどじゃないけどさー。多分役もってないと見ての投票。」
ロヴィーノさん「占い師は、不憫COだな。
ギルベルトは予告言い出してるけど、結局投票先のアントーニョ吊られてる。
お喋りな方。グレランで予告はあんま好きじゃねんだよなって思う。
アーサー様は逆にあっさり気味。占い先狙いを言うのは好感。
アーサー様>ギルベルトで見てる」
フェリシアーノさん「占い考察
アーサー→イヴァン○
ギルベルト→エリザベータ○
占いの態度はどっちもどっちでよくわかんないなぁ。
○貰いの態度だと、テンプレ系のイヴァンより、発言少なくてどっしりしてるエリザさんの方が村っぽい」
フランシスさん「Bonjour」
アーサーさん「投票理由、髭は吊るすもの(真顔)それだけじゃねえ。テンプレ目発言の上に呪殺の方を重視してるような発言が引っかかった。」
アルフレッドさん「【投票:アントーニョ】
最後の発言 アーサーは挨拶遅いってところだね
あんな時間ぎりぎりになっても発言したい&誰かに矛先を向けたい
って見えて狼目に投票だよ」
フェリシアーノさん「投票:フランシス兄ちゃん
んー。スタートがスタンダードで発言内容にみんなブレがないよぉ。
みんなの中で、一番テンプレ系で内容薄いかな と思って投票したであります。
でも自信はまだないよー」
ギルベルトさんうわ、占いすげえしたかったんだよ、アントーニョで。そして、予告表したかったところが吊られたぜ。
今日は予告票なし。
リヒテンは、2-1に見えたといった後で、2-2とか同じことを言っている。
また、内訳以外のことはチーズ進呈とか、、割と発言ますものばかりのように見えたからな。
これは発言稼ぎかって思ったぜ。後立て読みして、他人の立て読み気にしていられる余裕も気になったな。
結果は村人。うーん狐じゃなかったら、ただ吊られたくなかったってとこか。
ベルベルさん「おつかれさまですー、ひゃー、アーサーさんの身内囲いでしたかー。」
バッシュさん「投票はアントーニョへ。我が輩もやってしまったが、
片方の占いへの信用落としは狩人ではしないだろう、
非狩目で見て投票させてもらったのである。ふむ」
アントーニョさん「ありゃーベルベルお疲れ様やで!」
イヴァンさん「投票はフェリシアーノ君にしたよ。最後の発言かせいでるのかな?って思ったし
占いかぶりがないから良いスタートっていうのを、どういう意味で言ってるのかな?
と疑問に思ったんだよね。あとベルベル君のCOを遅いって言ってるけど、霊能COの
前の発言を読んでないのかな?って思ったよ。なんだか焦って発言してるね。」
フェリシアーノさん「パ〜スタ〜!!」
アーサーさんすっげ発言白いところな。狐は溶かさずに吊りたい、を言えるのはつええところだと思う。
そういう意味で村目占いだな。ここの色はっきりさせといたら、頼りになんだろ。万一狼なら見つけづらいしな。
ロヴィーノさん「リヒテンさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ベッラからの熱い告白を期待して夜しか眠れないですちぎー!

そんな投票はバッシュにだ。
ブーメラン言うなら別に言わなくていいんじゃねえのって疑問。
潜伏臭して気になったぞちきしょー!」
アルフレッドさん「goodmornign!」
イヴァンさん「おはよう。僕です」
リヒテンさん「おおめに発言したつもりですが、10発言とは意外
に難しいものですわね。初日なので楽しく皆様とか
いわしてれば行くかと思ったのですけど。私の投票
さきはロヴィーノさんでしたの。理由としては、気
ままにRPで女性への発言をしていて、それ以外の
今現在への発言は占い真狂とみるくらいでうまく初
日に紛れ込んでるオーラを感じましたの。もし今日
も同じ感じでしたらさすがにあれですわね。ここの
素顔がどうかを見ていきましょう。私だけが投票し
ていた場所ですし。吊れたアントーニョさんも少し
きにはなりましたわね、最後の発言あたりですが。」
ナターリヤさん「チラ見せの時代に縦読みは重かったのでしょうか兄さんすみません。昨日はフェリシア
ーノ投票。悪いが初日だ、寡黙気味投票とさせてもらった。また、あまり生存欲をズイ
ズイ出して来てはいなかったしな。非役職と見て。アントーニョが吊れるのか。ちょい
ゲってなったかな。その…生存欲が見えた気がするんだよな。最後の発言とかも、頑張
ッて稼いだようにみえて…。その、凄く、吊っちゃいけない者を吊った気がする、など
トいうのは言わない方が良いのか。まぁ、ここの色次第では投票者気になるかも、とは」
ゲームマスター「ベルベルさんおつかれさまでしゅー!」
ギルベルトさん占いCO リヒテン○
アーサーさん占いCO ナターリヤ○!
バッシュさん「グーテンモルゲン。役職者は速やかにCOするのである」
リヒテンさん「ルリ゚ペリ(∞リσ_σリ <おはようございます。」
アーサーさん「占いCO ナターリヤ○!」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ!」
ギルベルトさん「占いCO リヒテン○」
3日目の朝となりました。(14/11/22 03:08:06)
ベルベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベルさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「合ってて嬉しいで!とりあえず、アーサーにトマト投げればええんやね?(きゃるん)」
フェリシアーノさんの会話「占いの態度はどっちもどっちでよくわかんないなぁ。
エリザさんの発言があえて抑えてあるんなら、エリザさん村だと強いと思うであります。」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ギルベルトさんの独り言「占いCO リヒテン○」
アルフレッドさんの会話「まだグレーはわからないんだぞ
まだまだこれからかもね

票もらっちゃったのは仕方ないさ!何かあれば残しておいてほしいんだぞ」
アーサーさんの遠吠え「@100ベル噛み」
アーサーさんの遠吠え「霊抜いて、とりあえず2〜3こ○出す。●はそっから考えるなわり」
イヴァンさんの遠吠え「フェリシアーノ君は気になったから投票したよ、うふふ」
ゲームマスター「村めあってましたね!b」
アントーニョさん「アーサーが挨拶遅いCOだからなんとなく狼ありえそうと思ってたからけっこうストンときてるで」
フェリシアーノさんの会話「つ、吊られちゃったらゴメンよ!」
アントーニョさん「とりあえず、ナターリヤとバッシュは村目やったなぁ
中立HEやんなぁ。てかエリザベータ、ギルちゃんの○やったで」
フェリシアーノさんの会話「んー みんな発言しっかりしてるとしかわかんないよー
狼もしっかり会話するタイプなんだろうねぇ」
イヴァンさんの遠吠え「霊能抜けるとおいしいなぁ」
アルフレッドさんの会話「フェリシアーノ、君大丈夫かい?」
イヴァンさんの遠吠え「そこに○良いと思うけど、噛み先にするか、だね」
アーサーさんの遠吠え「噛みはどうする?霊即抜きするか、占い即噛むか。」
フランシスさんの念話「予告しないって言ってたし」
イヴァンさんの遠吠え「白く光ってるのがナターリヤとバッシュかな
潜伏臭はごめん、僕嗅いだことないんだ」
ゲームマスター「エリザさんは確か初手○でしゅー」
フランシスさんの念話「うん?眉毛俺占うの?って思ったけどグレランで予告とか意味ないし無いよね」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず、村目狙いでナターリヤに○出そうと思った。」
アントーニョさん「あれま、やっぱりかお疲れ様やでーロヴィーノと狂人(´・ω・`)
エリザベータはやっぱり投票しちゃアカンところやったかー」
リヒテンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさんの独り言「お疲れ様ですわ。そちら投票も少し考えましたわー。」
ロヴィーノさんの独り言「真狐だよなあ…うーん」
アルフレッドさんの会話「お疲れ様なんだぞ
アントーニョは最後の発言がぶらふっぽくみえたけど、村かなあ」
アーサーさんの遠吠え「何もなかったら今日も○だしの予定。まさかの2COに打ち震えてる。欠けたか、空気読んだ狂が潜ったか?」
イヴァンさんの遠吠え「あれ、そこ吊れるんだね
消したいのはナターリヤかな ここは村目で残るよね」
ナターリヤさんの独り言「ん、お疲れ様だ。」
バッシュさんの独り言「ふむそのまま吊れてしまったのか。アントーニョお疲れさまだ
貴様は狩人はないと思うのである」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョのはげええええ おつかれだキリッ」
ゲームマスター「本当にどこが落ちるかわからないグレラン怖い…お疲れ様でしゅー…」
ベルベルさんの独り言「親分狩人ありそうで嫌だったんですううううう!おつかれさんです…。」
アーサーさんの遠吠え「お疲れさん。結構ばらけたな。」
2日目の夜となりました。(14/11/22 03:02:29)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん4 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルベルさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「フランシスさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「10発言いないでしゅー…」
ゲームマスター「さて、狐と狂しかグレーにいない村のはじまりだよ。しゅう。
この辺がもう本当にAPH村だよね…しゅー。」
アントーニョさん「アーサーは挨拶おそいんな」
フェリシアーノさん「メイプルパスタ―」
ナターリヤさん「吊り数を考えるなら、狐は溶かさず吊りたいところではある。
真確定してもらえるのはそれでも美味しいんだがな。噛まれそうだ」
リヒテンさん「↑チーズ贈呈」
ベルベルさん「だってマシューさんが縦読み好きって言ったからうち頑張ったんやもん…。」
アントーニョさん「ロヴィーノはメープル送ってもらえるで!良かったな!」
フランシスさん「ロヴィーノおめでとうメイプル」
バッシュさん「>ナターリヤ
お主、いい目を持っておるな」
リヒテンさん「ロヴィーノさんに霊界からメイプルが。うらやましいですわ。」
イヴァンさん「ベルベル君は信用できる位置だよね。だって霊能COするよりも霊能って理由の方貼ってるんだよ。様子見一切してないよね。」
フランシスさん「この人数で霊能偽はレアな事ない限り見なくていいんじゃない?
銃殺よろしくね!W不憫!」
ロヴィーノさん「まあ占いは真狂考えつつ、その他の内訳は今後みていけばいいと思う。
俺はベッラが全員村なことを祈る」
バッシュさん「アルフレッドの狼吊ろう発言、内容概ね同意。だがそのようなことは
至極自然なことなのである。わざわざ発言するのであるか?
このようにブーメランな発言をして今日は眠るのである」
リヒテンさん「グレラン以外にありませんわね。頑張って狼を吊ってしまいましょう。
そして真占い様も気合で人外見つけてくださいませ。」
アーサーさん「とりあえず、遺言呪殺にだけはならないように、今日は村狼目を狙って占うつもりだ。狼見つけ次第呪殺狙いに切り替えようと思う。予告はしない。噛みあわされたら元も子もねえからな。」
アントーニョさん「ベルベルとHEになったことを嬉しく思いながら(ほぼ真と見てるで)
占いはまぁ、普通に真狂やろ。他の可能性はまだ見いひんわ
霊能信用状態なんは、まだ怪しいとことないからやな」
ナターリヤさん「霊能の力の入った縦読み、凄いな。
占いの理由はどちらもそこまで暑いとは思わんが。初日ならこんなものかとは。片方が厚いと言っているバッシュには少し違和感か、」
アルフレッドさん「俺にもメイプルおくれよ兄弟!
お腹すいて仕方ないんだ!」
ギルベルトさん「ベルベル、進行ダンケ!
皆しゃべってくれよな!しっかり見極めたいからな」
イヴァンさん「2−1だと真狂ー真が一番考えられるかな。つまり占い師は狙って囲えない可能性が高いと思ってるよ。なによりも呪殺をとっとと出して欲しいなぁ。
アーサー君は僕の占い理由コルコルしておくね?ギルベルト君は、アーサー君を占わなかったことでどう感じるか、ちょっと聞いてみたいね。」
エリザベータさん「ギルベルトが狂人だったら特攻してくるかと思ったのだけれど…。
対抗占わなくてよかったわね>どっかのばなな
2−1ね。占いは真狂と信じてグレラン。狐はこの村では保護して銃殺しに行くものだと思うわ。だからさくっと狼を吊りにいきましょ。
狼判定がさくっとでれば、狩人の護衛先も減るわ。」
フェリシアーノさん「占い 占い先 霊能 とりあえず被りはないってことはスタートとしてはいい感じだと思うであります。
人数的には 真狂-真 進行だね。 今日はグレラン。ミス2の村だし、ベルベルは早めに指定とか考えてくれると助かるかな」
ゲームマスター「↓本日のメイプル進呈先」
ロヴィーノさん「ギルベルト>アーサー様だから初手溶けてたかもしれないぜ?」
アルフレッドさん「占い師には是非狐を狙ってほしいね
真だったら死体2で証明できるんだぞ!ただ、狼の噛み合わせがあるから
予告投票についてはまかせるんだぞ!」
ゲームマスター「↓本日のメイプル進呈先」
ギルベルトさん「ベルベルが霊能、ここも無駄占いし無くて助かったぜ。
できるだけ今日は、狐もいるし、予告占いしたいところだ。
ただ予告先が狼だと噛まれることも多いしな。人外狙いでは行きたいが。」
フランシスさん「とりあえず真の不憫決定戦かな?デンがいないのが悔やまれるね?

スタンダードに真狂ー真 と見ておくよー。」
バッシュさん「見間違いしていたのである。ベルベルの方は霊能であったか
さてさて、先ほどの我が輩の発言違いに気付く者はいるであるか?」
ロヴィーノさん「残るグレーはリヒテンのベッラとナターリヤのベッラだけですね。
野郎どもはどうでもいい、ベッラを保護しているギルベルトに乾杯だちぎー」
アルフレッドさん「お互いに占っても居ないし、かぶってもいないね
一番グレーが狭まっているんだぞ!
今日はほぼ狂人がでてきて狼は潜伏だと思ってる
狼がグレーにいて、まだ囲えてないと考えて吊りにかかろうじゃないか!」
リヒテンさん「お兄様 >
今日もお兄様は素敵ですの///」
ベルベルさんえっと、今日はグレランしますね。もちろん狼狙いですよ。
いろいろ不安なんでみなさんうちのこと助けてくださいね?
アーサーさん「っと、ギルベルトの対抗確認、んでベル嬢の霊能だな。初日二人とも占い候補だったんで、迷ってたが、無駄占いにならなくて済んで、良かったぜ。
とりあえず、狼2なら対抗は狂じゃねえかと思うぜ。」
ナターリヤさん「2−1か。この人数なら真狂ー真で見るのが妥当か。霊能はあまり偽を考慮しない。メリットが薄いだろうしな。」
リヒテンさん「一瞬2−2!?かと思いきや、ベルベルさんが大文字でしっかりとCOし直ししただけでしたわ///
この人数ですので、真狂ー真目で見ていきますわね。」
ゲームマスター「占いが真狼。狂人潜りましたね。これはいい連携が決まったんじゃないかな。
「ソウダナ、霊ニデテモイイガ今回ハ狐ガイル。コノママ潜伏ノガ占イ、真狂ニ見セレソウダナ」」
バッシュさん「占い2CO把握したのである。片方の占い理由の文厚いのである。
もう片方のアーサーはあっさりしているのだな
素直に真狂>その他くらいで見て置くのである」
フェリシアーノさん「2-1 進行だね。 ベルベルはちょっと遅いカナ?って思ったけど、○確認からなら普通かな?」
ギルベルトさん「うわ、アーサー占いと迷ってたからYO!アーサー占わなくて良かったぜ。
ほぼ対抗は狂人とみてるからな。」
ロヴィーノさん「2−1把握したぞちきしょー!ベル姐妄信!きすしたってー!」
フランシスさん「ouiベルベルが霊能だね
2−1。ベターなんじゃない?」
イヴァンさん「ベルベル君は、霊能って言ってないけど霊能COと見ていいよね?
2−1だね。順当にぐれランしようか。」
アントーニョさん「フランシスが俺の楽園とか嘘やん嘘やん
不憫ズが占いCO把握や。ギルちゃんもアーサーも吊れへん(ギリィ)」
エリザベータさん「ナターリヤちゃんが献身的。ベルちゃんのかわいい縦読みまで把握しました。」
フランシスさん「白進行だね。霊能も出ていいんじゃない?」
ナターリヤさん「アントーニョの楽園がフランシス把握。地味にロヴィーノが挙手してるな
兄さんあなたの楽園はここです。」
アルフレッドさん「ほぼ10でアーサーとギルベルトがCOだね
他に居る会?○だし霊能にもでてほしいかなって思うよ!」
ベルベルさん○確認しました!霊能COさせてもらいますね!
リヒテンさん「2−1まで把握しましたわ。ベルベルさん、縦読みCOさすがですの。」
ロヴィーノさん「げ、占い師に挟まれて変態がアントーニョの楽園把握したぞちぎー!」
フェリシアーノさん「ヴェ ヴェー 占いのCO来たね 霊能も着て欲しいなぁ」
ギルベルトさんうーん、同じ臭いのするアーサーと迷ったけどYO!狐いる村だからな、エリザ占いにしたぜ。
まあ、ここなら呪殺対応しにくいっていうのと、まあ、あのフライパン力は強いからな。
結果は村。まあ、村人だな。まあ、まずまずじゃね?ただし、狂人だったら容赦無く吊ってやるからな。
狐だったら、まあ、うん。いろいろ複雑なんだYO!
バッシュさん「>リヒテン
我が輩の妹愛らしいのである」
ゲームマスター「 」
フランシスさん「喜んで>アントーニョ」
アーサーさん占い引いたぜ!→占いとも思ったが、毎度それじゃあ芸がないと思ったんでな、初日犠牲者位置のイヴァンを占ってみるぜ。
ベルベルさんわぁ…うちが霊能さんなん?あかんわぁ、共有さん二人ともCOできひんし、き
っとうちが指定役とかそんなんちゃいますの?ああもうどきどきしてきてん。
ふつうに対抗とか出ぇへんよね?どうせ対抗出たらロラの流れやろうから首しめ
るようなことせぇへんよね?でもそないでもボロ雑巾なんですよね?あーリア充に
焼きもちしてしまうよー!やったら村終わりにトマト一家はHEって気持ちよ
く迎えられるように祈っておくだけですわ!見るわっふるが黒いこと祈るもん!
霊の力いうても見れるのは吊った人だけやから村のグレラン力とか、占い師の
能力にも期待大ですね!あーもうお兄ちゃんたすけてー!どきどきやー!
バッシュさん「フランシスであるな>アントーニョ」
ギルベルトさん占いCO エリザベータ○
ロヴィーノさん「ノ」
アーサーさん占いCO イヴァン○!!
ナターリヤさん「10」
リヒテンさん「ルリ゚ペリ(∞リσ_σリ <10リヒテーン」
フランシスさん「目指せ10発言」
アントーニョさん「↑俺の楽園」
エリザベータさん「ばっちりフライパンも準備できたし、これでこの村にはびこるば
ななを殲滅してみせるわ。今日ローデリヒさんがいないのはか
なしいけれど、これを心の糧にするわ。バナナには負けません」
イヴァンさん「おはよう!ナターリヤと少しだけ離れて安心してる僕です。
リヒテン君とロヴィーノ君はゼッタイにそこを動かないでね。」
アーサーさん「おはよう」
ナターリヤさん「私、ずっとこうして貴方を見かける度に、こんな村まで追いかけていたのですが、そ
のたびに兄さんは「帰って!」とおっしゃるのですよね。その意味を深く考えてみて
縦にも横にも並べず悔しい夜を過ごしていたのですが。貴方は、私を気遣って空気を
読んでそうおっしゃっていたのですよね。よくわかりました。貴方は、この村にいる
みんなとお喋りをしなければならない、私だけを見ていてはいけない。そしてこの私
を危険な目に遭わせなければならない、そう考えてらっしゃったのです。貴方という
君主様は…。もう、私の身の安全等、どうでもよいのですよ。私は、兄さんのおそば
にいられさえすればもうこの身がどうなろうと知ったことではないのです。兄さんに
捧げるならこの命など必要ない。貴方を守る為ならいくらでも投げ捨てられる。その
ぐちょくなまでの愛を、貴方に捧げたい。ねぇ、気付いて。兄さん。結婚しましょう」
バッシュさん「グーテンモルゲン。役職者は速やかにCOするのである」
アントーニョさん「オーラ!お寝坊さんは誰やろうな?ふそそー!
とりあえず、バナナベルト吊ってもええ?(きゃるん)
あ、でもロヴィーノの隣のフランシスも吊りたいで(真顔)
っちゅーことは、悪友トリオは解散やんなぁ
今までグラシアス!あと3秒はギルベルトとフランシスを忘れへんで!」
リヒテンさん「はじめての護衛…お兄様のお背中をせい
いっぱい守りますわ!この身を盾にして
ご衛するつもりでいますのよ。え?中立
でBE?そんなはずないですわ。だって
ほとんどの確率でお兄様は私と同じ村び
と陣営ですもの…!けもみみなお兄様に
うっとりしたい気持ちは忘れます…だか
らどうか村人仲間でいてくださいまし!」
ベルベルさん「おはようさんですー、わっふる食べますかー?」
ロヴィーノさん「ちぎー!両隣が何かこえええええええ!」
アルフレッドさん「なんで今度はおっさん二人が上下なんだいいいいい!」
フランシスさん「Bonjour.
ちょっとー俺の可愛いマシューもぐもぐした子はやく出てらっしゃい><
お兄さんが説教してやるんだから><」
フェリシアーノさん「パ〜スタ〜!! ベッラが1人、2人、3人、4人!!
ココは楽園であります!! 眉間にしわ寄せた奴もいないし!
この楽園は俺が守るよ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/22 02:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ナターリヤさんの独り言「私、ずっとこうして貴方を見かける度に、こんな村まで追いかけていたのですが、そ
のたびに兄さんは「帰って!」とおっしゃるのですよね。その意味を深く考えてみて
縦にも横にも並べず悔しい夜を過ごしていたのですが。貴方は、私を気遣って空気を
読んでそうおっしゃっていたのですよね。よくわかりました。貴方は、この村にいる
みんなとお喋りをしなければならない、私だけを見ていてはいけない。そしてこの私
を危険な目に遭わせなければならない、そう考えてらっしゃったのです。貴方という
君主様は…。もう、私の身の安全等、どうでもよいのですよ。私は、兄さんのおそば
にいられさえすればもうこの身がどうなろうと知ったことではないのです。兄さんに
捧げるならこの命など必要ない。貴方を守る為ならいくらでも投げ捨てられる。その
ぐちょくなまでの愛を、貴方に捧げたい。ねぇ、気付いて。兄さん。結婚しましょう」
ロヴィーノさんの独り言「初日潜伏予定でGOしよう」
エリザベータさんの独り言「マシュー君って、そういえば眼鏡にゴーグルするの?」
ゲームマスター「Eh...ギルベルトさん、それは正解ですね…」
ギルベルトさんの独り言「占いCO エリザベータ○」
ロヴィーノさんの独り言「残念それは狼さまだ>誰?」
アントーニョさんの独り言「暇やんなぁ〜」
ゲームマスター「みなさん霊界サービス多くて嬉しいです///」
ギルベルトさんの独り言「が、何となくアーサーが不憫な気がしてやめたぜ。」
ロヴィーノさんの独り言「しかし14で潜伏も微妙か…あ、俺●特攻できるじゃんすげーじゃん!」
フランシスさんの念話「お兄さんの生き霊じゃない?>マシュー」
バッシュさんの独り言「…なぜか狩人が欠けている気がするのである。貴様、まさか持って行ってはいまいな・・?」
フランシスさんの念話「俺・・・この村終わったら、あの子とケーキバイキングに行くんだ・・・」
エリザベータさんの独り言「狩人なんて幻覚。きっとそう。となりがローデリヒさんじゃないのもきっと幻覚」
アルフレッドさんの会話「OK
俺も科目はつるほうが好きだね そのほうが狩人も潜れるだろうし」
リヒテンさんの独り言「いいえ、きっとクマ五郎さんですわ」
ゲームマスター「みなさん、がんばってくださいね。
僕ここから応援してま…あれ?こんな時間に誰だろう?クマ三郎さんかな?」
フランシスさんの念話「>>フランシスさんを占います<<」
フェリシアーノさんの会話「じゃあ グレー考察お願い! 夜会話してると 朝ペタ薄くなっちゃうかもだけど」
フランシスさんの念話「これでアーサー真上とかに来たらお兄さんの薔薇散っちゃう><」
エリザベータさんの独り言「めざせ10発言(震え声)」
リヒテンさんの独り言「(最低)10発言ですわね。分かりますわ。」
バッシュさんの独り言「ナターリヤはまだ女性だから許す。だがアルフレッド、貴様はセダーンの標的の1人である(銃チャキッ」
ギルベルトさんの独り言「アーサーと迷った」
フェリシアーノさんの会話「寡黙は吊って、多弁はうらなわせるってセオリーが好きだねぇ。
狩人保護とかも考えて、積極的に霊能とかには指定をお願いする旨を発言していきたいと思うであります。」
アーサーさんの遠吠え「了解だ@100」
ギルベルトさんの独り言「占いCO エリザベータ○」
エリザベータさんの独り言「ばっちりフライパンも準備できたし、これでこの村にはびこるば
ななを殲滅してみせるわ。今日ローデリヒさんがいないのはか
なしいけれど、これを心の糧にするわ。バナナには負けません」
フランシスさんの念話「ぶっちゃけ縦横充実。一行ズレなくてよかったなー」
アントーニョさんの独り言「とりあえず、フランシスは絶許やんなぁ〜(ロヴィーノの隣やから)」
イヴァンさんの遠吠え「囲いお願いしようかな・・・無理でなければお願い」
アーサーさんの遠吠え「霊CCO了解だ。お前に○が出てたら俺はそうっと潜っておくな。」
バッシュさんの独り言「2wなのに吠えるのであるな。早く占いは狼を仕留めて欲しいものである。」
アルフレッドさんの会話「ラッキーだ!俺はそっちが苦手だからね
君にそれを任せたいよ!」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君占いCOだね、把握したよ。」
バッシュさんの独り言「10発言、だと。ならばリヒテンと共に10発言目指すのであるっ」
フランシスさんの念話「おkおk」
アーサーさんの遠吠え「何もないなら→占いか初日犠牲者位置占いでお前を囲えたりもするが、どうする?」
フランシスさんの念話「Bonjour.
ちょっとー俺の可愛いマシューもぐもぐした子はやく出てらっしゃい><
お兄さんが説教してやるんだから><」
イヴァンさんの遠吠え「うん、分かった。僕に●来たらどうしようかな・・・・霊能CCOでもいい?」
フェリシアーノさんの会話「んー 発言よりは占い結果と 占い対象の態度を考察するのが好きかなぁ
発言から怪しい人ってあんまりわからないんだぁ」
ロヴィーノさんの独り言「潜伏占いCOも視野にいれとこう」
アントーニョさんの独り言「おもろいこと言えへん親分ですまへんなぁ〜」
アルフレッドさんの会話「よしきた>GM」
アーサーさんの遠吠え「とりあえず、占いCOしてみていいか。潜伏は自信がねえんだ。」
ロヴィーノさんの独り言「呪殺対応とか勘弁するのです」
ゲームマスター「発言制限はなしです。目指せ10発言。」
アーサーさんの遠吠え「ナタ嬢が占いでお前に●で出てたらそっと潜る。●が来たら適当にCCOしとく。その際は囲わねえ。」
バッシュさんの独り言「我が輩が占いだったらリヒテン一択占いなのである。後々になるほど我が輩の妹を疑うなどできぬ」
リヒテンさんの独り言「特に発言制限とかはないですわよねー。まぁ深夜テンションですわ。」
ゲームマスター「僕いいこ」
フランシスさんの念話「マシューが占いで俺を初日銃殺してくれれば充実するんじゃない?
お兄さんあったま良い〜♪」
イヴァンさんの遠吠え「騙る?潜伏する?どっちでもいいよ。頑張る」
アントーニョさんの独り言「共有は怪しんだり吊ったりしたらすまへん」
ゲームマスター「開始目安でカウントしてるだけなんで、気になさらないでください!>該当者」
アルフレッドさんの会話「もちろんさ!」
フランシスさんの念話「あっ」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君に●飛んでいないことと、ナターリヤが占いでないことを祈るお仕事だね・・・」
フランシスさんの念話「ちぇ・・・折角夜充まってなのになー」
アルフレッドさんの会話「俺はグレー見るほうが得意なんだけど、
キミはどっちが得意とかあるかい?」
アーサーさんの遠吠え「なんだ、まあ逃げ切るなら、両潜伏でもいいか。囲いほしいなら、俺がお前囲って出る。」
フェリシアーノさんの会話「会話できる共有って素晴らしいよ! PP狙ってがんばろー」
エリザベータさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさんの独り言「ベッラに狂いたいギルベルトの位置と変わりたい」
フランシスさんの念話「おっとなーしくーしてーおーきまーしょうー」
ゲームマスター「再度、みなさんにおしらせでしゅ。

☆共有は会話あり、一切のCO禁止。会話の出来るむらびとです。
☆狐あり」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君よろしくね・・・・狼苦手で騙りたいくらいに苦手なんだよね・・・ごめんね」
バッシュさんの独り言「安定の村人である。GMはすまぬ、点呼に遅れるなどリヒテンに笑われてしまうのである。村建て感謝>GM」
エリザベータさんの独り言「私最近狩人くるとやばいんだけど」
フランシスさんの念話「ワロォwwwww」
アルフレッドさんの会話「きょうゆううううううううう
俺たちがHEROさ!」
フェリシアーノさんの会話「わーい わーい 共有キター でもベッラじゃなかったぁ
俺がんばるよー」
ナターリヤさんの独り言「素村…。兄さんへの愛をひたすらに囁く時間把握」
ロヴィーノさんの独り言「そうだ、潜伏しようキリッ」
アーサーさんの遠吠え「ふぁっよろしく頼む。」
リヒテンさんの独り言「暇ですわ」
エリザベータさんの独り言「えっ」
イヴァンさんの遠吠え「うわあああああああ」
ベルベルさんの独り言「あかんわぁ…。」
アントーニョさんの独り言「ニートや!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 02:50:11)
フェリシアーノさん「みんなよろしくー」
ゲームマスターでは、はじめましゅー!
ナターリヤさん「ふん、了解した。兄さん、一緒に夜を共有しましょうね//
兄さん以外のやつらもまぁ、よろしくたのむ。」
ギルベルトさん「よろしくな!」
アントーニョさん「ドンマイやで>GM」
フランシスさん「共有と狐了解したよー!」
リヒテンさん「よろしくお願いしますわね」
ゲームマスター「@3」
アントーニョさん「皆よろしゅうな!トマト食う?」
ゲームマスター「そうかもしれませんねEH...<アントーニョさん」
アントーニョさん「創めたい…がなんや厨二臭いで〜。ギルベルトに菌でももろてしまったん?>GM
(訳:共有は夜会話だけのニートと狐把握やで)」
ロヴィーノさん「ベッラが多くて何が悪い。よく見えないけど分かったぞ」
ベルベルさん「よろしくおねがいしますわー。」
イヴァンさん「ナターリヤは結婚はしないから帰ってえええええええ!
共有と狐について把握したよ」
フェリシアーノさん「了解であります! ベッラと 夜充&夜充PP 狙うであります!!」
アルフレッドさん「おっさんたちが両隣じゃないかい!やめてくれよー息が詰まるよ!」
ゲームマスタールールは夜に再度お知らせしますね。
では49分でそろえて開始します!
バッシュさん「諸々了解したのである」
ギルベルトさん「スンスン」
ギルベルトさん「お、俺はここにいるぞおおおおおおおおお!」
ナターリヤさん「兄さん貴方の隣に妻がいますよ//」
フランシスさん「これは良い横並び」
ゲームマスターちなみに14での開始となるので
☆共有は会話あり、COなし
☆狐あり
で創めたいとおもいます
リヒテンさん「あら。見えていませんでしたわ・・・不b・・・なんでもありませんわ///」
ベルベルさん「うちのアイコンあらへんからお兄さんが代理でおるよー。」
イヴァンさん「だけど僕の目には映ってるから、僕のものになってくれるよね?」
フェリシアーノさん「えへへー ルートがいなくて ベッラがいっぱいってことは、ナンパし放題であります!」
フランシスさん「俺も同じこと思ったwww>ベルベル」
アントーニョさん「あ、共有うんぬんのことはええん?>GM」
ゲームマスター「ルートさん忘れてましたね…ごめんなさい。
ちょっと女の子分多めにしましたでしゅー」
イヴァンさん「ギルベルト君は不憫だね。だってリヒテン君の目に映ってないんだもんね」
ナターリヤさん「兄さん…。お慕い、申し上げています。
結婚してください>兄さん」
アントーニョさん「アーサーそこにおるし、大丈夫やない?>フランシス」
ベルベルさん「わっふるを焼いてもらったのにわっふるを焼き返された、だと…?
なんて思ってしもて堪忍なー!GMさんはおおきに!」
アーサーさん「リヒテン嬢の目からログアウトするギルベルト」
バッシュさん「>リヒテン
不憫ならそこにいるのである」
フェリシアーノさん「ルートがいない―」
フランシスさん「そのワッフル焦げてない・・・?>アントーニョ、ロヴィーノ、14さん」
14ふるるさんがベルベルに名前を変更しました。
リヒテンさん「ギルベルトさん」
イヴァンさん「僕は控えめで素直は子が好きだな!うん!だからやっぱりナターリヤとは結婚できないよね!」
フランシスさん「マシュー」
ナターリヤさん「ハッ兄さんは縦読みがお好き了解しました貴方に愛の縦読みを捧げますね!」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ゲームマスター「 言ω言 )┛=====【わっふる】<14 シュッ」
ロヴィーノさん「ベッラの隣に俺をグラッチェ!流石GMべ…アーサー様…か…」
9ふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「 言ω言 )┛===【ちぎー】<9さん シュッ」
アントーニョさん「俺やなぁ。GMはわっふるグラシアス!」
フェリシアーノさん「わーいわーい ベッラが増えたー」
5っふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
イヴァンさん「うわあ。縦読みすごいね。その縦読みごと僕のものになってくれるんだよね?」
ナターリヤさん「素直な私が好きなんですね分かります兄さん愛してます大好き私達は結ばれるべきですサァ兄さん結婚しましょうこうですねわかります!!!>兄さん」
ゲームマスター「 言ω言 )┛===【アントーニョ】<5っふる シュッ」
エリザベータさん「女の子も何人かいるみたいだし私にするわね。…隣になんか気に食わないのがいるけど」
フランシスさん「GJ
いい仕事したよ・・・!!!>5さん」
ベルベルさん「悩みましたがみんな大好きなので決められませんでした、GMさんよろしくお願いします。」
リヒテンさん「5さんが職人ですわ」
アントーニョさん「そしてわっふるくださいまし」
ゲームマスター「更新あるので縦読みかなぁとは思ってました b >5さん」
12さんがエリザベータに名前を変更しました。
さんが5っふるに名前を変更しました。
14さんが14ふるるに名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様の背後は私が守りますわ!」
アントーニョさん「ふぇ、遅くなって申し訳ございませんでした(土下座)」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「俺で行くか。まあ変わってほしいLadyがいるなら変わってやらなくもねえぞ。ってこれは俺がしたいからそうするんであって、断じてお前のためってわけじゃないんだからな!」
アントーニョさんツンデレとは語り尽くせないほどの素晴らしさです。我が業界でツ
ンデレは数ある萌えの中から選ばれる代表といっても良いほど
デす。え?ツンデレの魅力が分からないですって?この爺でよけ
レば、ツンデレの素晴らしさのいくつかを教えて差し上げましょう
最もツンデレで萌えるところは、ツンからデレに変わる瞬間です萌えで
高熱にうなされるのではないかと思う瞬間ですよ!あれは!
バッシュさん「リヒテン・・!こちらは危ないと言っただろうに。仕方ない、我が輩の後ろに隠れているのであるっ」
ゲームマスター「みなさんの名前が変わったらわっふるやきます〜
わっふるさんのアイコンと名前が変わったら人数占めますね」
2さんがアーサーに名前を変更しました。
イヴァンさん「ぼ、僕は素直な子の方が好きかなぁ・・?だからナターリヤとは結婚できないね、うん。」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ナターリヤさん「べ、別に兄さんに帰れって言われたって帰ってなんかやらないんだからっ
兄さんを喜ばす為に来たんじゃないんですからねっ兄さんに会いたい私の為なんですからねっ///

兄さんツンデレな私と結婚」
フェリシアーノさん「ヴェー ヴェー ベッラが見えたよ! 俺で行かなきゃね!」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様がいらっしゃるのでしたら、私もお供させてくださいまし。」
11さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ@1」
イヴァンさん「イヤァァァァァァ!ナターリヤは帰ってえええええええええ!」
フランシスさん「お兄さんと言ったらこの色だよねー(はぁと
よろしくね☆」
ナターリヤさん「隣に兄さんがいたので」
ロヴィーノさん「恥ずかしい間違いは無かったことに…」
さんがフランシスに名前を変更しました。
さんがナターリヤに名前を変更しました。
フランシスさんツンデレ?あぁ、あの菊ちゃんところが震源地で隣の坊ちゃんがなってるアレね。
最初は俺もわかんなかったんだけどさ、でも、わからなくてもあのツンの後のデレってものすごく可愛く見えるよね・・・あの凶悪眉毛じゃなければお兄さん美味しかったのになー。手頃なツンデレとチェンジできないのかな?あ、でも最近の6:4みたいな甘いツンデレはお断り、かなぁ・・・やっぱツンデレは8:2か9:1が物凄くおいしいよね!あぁ、なのに!なのに最近の子達はちぃいいいいっとも理解してないんだからっ><いや、もちろん7:3でも6:4でも美味しいよ?でもね、でもね、熟成させたチーズやワイン、お肉が美味しいようにツンが降り注ぎ、貯めに貯めたデレが発動された時こそ、こーギャップ?的なのが美味しんだよ!だから!お兄さんは!ツンデレは!8:2もしくは9:1が至高です・・・!!!!
9さんが9ふるに名前を変更しました。
バッシュさん「他の者に動きがないようだったから先に失礼するのである。吾輩がやりたい者は名乗り上げるのである」
イヴァンさん「じゃあサクッと変えさせてもらおうかな。僕です。」
ベルベルさんヴェー、よくわかんないけどさ、いっつも怒ってる人がたまーに、ほんの少しだけ可愛くなっちゃうことを言うんでしょー?俺は女の子だったらいつもにこにこしてほしいなあって思うんだけど、そういう普段とのギャップ?に射抜かれちゃう人も多いみたいだねー。ヴェー。そういえば菊が兄ちゃんのこと見てツンデレ属性?とかちょっと難しい言葉言ってた気がするんだけど、兄ちゃんはデレじゃないと思うんだよねー、ヴェー…強いていうなら…ツンアホ?…あれ、なんの話だったっけ。
ロヴィーノさん「9トゥルフ」
ゲームマスター「 言ω言 )<テンプレ行動おわったらへ、変更していいんだぞ・・・?」
6さんがバッシュに名前を変更しました。
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
ギルベルトさんツンデレですか!私のところが本家本もと、と言いたいところですね。
それこそ最高の極み。‥‥‥それにしてもアーサーさんって、ツンデレですよね。
リアルには負ける気がします。
アーサーさんぶっちゃけリアルにいたらマジ面倒だとシンクするっす。アーサーさんとか「お前のためじゃなくて俺のためだからな!」とかたびたび言ってるッすけど、まじ意味わかんない的な。文脈にあってない時もそういう変なごまかし方するんで逆にわかりやすいとかマジベリーアイロニカルっすね。そういう意味ではあの人にぴったりっす。
ゲームマスター「みなさん熱く語っていただいて嬉しいです」
エリザベータさんツンデレってよくわかんねーけど、たしか口ではつれないことを言うベッラも心の中ではドキドキしてるってことだろ? そんなベッラも素敵だと思うぜ。
ナターリヤさんツンデレについて語れ、ネ?了解ヨ、任せてちょうだいネ。
ツンデレとは、普段はツンツンしてるくせに急に思い出したようにデレてくる3次元にいたら超面倒くさい人のことネ。
でも、その裏側では好意を素直に言葉、行動に出せない葛藤や苦しみ、なんかがぎゅっと掴みに来るノネ。
さらには、普段ツンツンしてる人が急にデレることでギャップにくらっと来る、っていうのもあるノヨネ。
黄金比は8:2って言われてるカナ。でも、私の個人的には9:1くらいでもいいと思うのよネ、5回に一回デレてたらちょっとサービスし過ぎヨ価値薄まるネ。
それから他には…うーん、夜が開けちゃいそうだからここらにしとくヨー。
ゲームマスター本日は自由配役です。テンプレ行動終わったら変更どうぞ。
わっふるは喜んで焼きますが、他の方が変更してからの焼き上がりとなります〜
ロヴィーノさん別に兄さんのために結婚するんじゃなくて私のためなんだからね!兄さん結婚結婚結婚。
よく分からないが兄さんこれがツンデレですね。ツンデレな私と結婚しましょう。
リヒテンさんロヴィーノはあのツンツンしてるのがええんや!素直になれへんねんもん。
その分、たまーに見せるデレの破壊力は最高やで!!
トマトみたいに顔真っ赤にしてたりなぁ・・・思い出しただけでも幸せや///
イヴァンさんツンデレについて語れと、この爺におっしゃるか。ならばお応えいたしましょう!まずツンとデレの黄金比は9:1!昨今この黄金比を把握せずにデレばかりが目立つなんちゃってツンデレが横行していますが(省略)と言う訳です。さわりの部分だけの説明でしたか、ご理解いただけましたか?おっと血圧が上がってしまいますね、塩分を取らなくては。恐れ入ります、失礼しますね。
フェリシアーノさんわー。ツンデレだっけ? すごく面倒そうだよねー。
え? 僕のこと? コルコルコルコル…… ツ ン ド ラ だー!!
…………(ボソ でもヤンデレよりマシだと思うよ)
バッシュさんせやんなぁ、俺つんでれ?とかはよう分からんのやけど、昔ロヴィに「おまえのためじゃないからな!おれがトマトたべたかったんだこのやろー!」って言って大きなトマト投げられたわぁ。なぁなぁこれってつんでれ?ってやつで合っとる?なぁなぁ?
ゲームマスター「なんかちょっとテンプレのexが間違ってますけどおきになさらず。」
アルフレッドさんツンデレ、俺最初わかんなかったんだけど、
菊に説明受けたんだけど、赤くなっちゃって、強気な発言してるのに
実は嬉しいんだよね そういう女の子ってかーわいいなあ!
kariさんが13に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、夜分に村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
ベルベルさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが11に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは。村建て有難うございます。テンプレmgmg。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:52)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:47)
kariさんが9に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター本になりましたので、テンプレ通りでお願いします。
ややこしくて申し訳ない>白かりさん
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読ませていただきます」
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:19)
バッシュさん「こんばんはー。村立てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、テンプレが…すごくまずそうです。一応確認ですが、合言葉の方でよいのです?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:13)
アルフレッドさん「お邪魔します。村立て感謝します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:04)
ゲームマスター「入室されましたら、

初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12...
と名前を入村順に変更していただけると助かります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:29:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:28:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:28:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 02:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。この村はAPHという作品のキャラで人狼ゲームを行う村です。
本日のGMはうどんこ◆UaMYU〜です。入村されたらまずはテンプレをおよみください。」
ゲームマスター( 言ω言)<Good evening,お前らよく来たな!この俺がゲームをするに当たっての説明をするぞ。
大事なことだから最後までちゃんと目を通してくれ。

-----------------------------------------------------------------------
【参加条件】
・APH作品を知っており、人名でのRPができる
・わかめてwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を隅々まで読んだ
・APHwiki(http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html)を読んだ
・APH村の過去ログを前日含め1村分は読んだ
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
※その他、わかめて鯖でアクセス禁止となる行為、非常識な行為。
----------------------------------------------------------------------
【今回の村のローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』は避けてくれ。
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票には期待するな。紳士的な投票を心がけろ。
------------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
※必ず最低限のルールを理解しての参加をお願いする。慣れてないのはかまわない。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておいてくれ。
★参考になるサイト→http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ ―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
----------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は、『好きなキャラのRPでツンデレについて熱く』語ってくれ。
(ex.バクチはマジデンジャラスだからリアリードゥーした事はナッシンっす)

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ

※テンプレート記載のルールについては各GMのローカルルールも含まれています。流用することはお控え下さい※
戻る