過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ルートヴィッヒ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マシュー
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RP必須☆814るトニー☆ズサ歓迎☆APH村 〜 142132番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「村立て同村お疲れさんだぜ。アントーニョのハゲは初日、ダジャレ詰まんねえからって吊って悪かったな、チクショー!」
ゲームマスター「おやすむ人お休みー」
アントーニョさん「親分、ちょいPCの様子があれやし、今夜はおやすみするで!
最近あんまこれらへんけど、来年くらいからはいっぱい参加したいと思うとる…
GMもみんなもおおきにな!」
イヴァンさん「そうだよねー霊能残さないとLW説になるよね・・・!
狂人みて残してもらえると思ってたら最終日前日ry」
マシューさん「ロヴィーノさんの最終日説得見て、村と信じました。本当にありがとうございます。

村建てしてくださったGMさん、同村のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。サクサク移動しますね。」
アーサーさん「GMはサンクスな。なかなかいい計算になったぜ。
イヴァン狼をもっと確信できてればな。普通に、俺ーロヴィ2Wあるから、あそこはイヴァン真ならロヴィ吊るべき局面だな」
フェリシアーノさん「うわああん、状況的にアーサーしかかめないなって思っちゃった・・・
狂人アピとれなくてごめんね>アーサー
イヴァンも残してもらったのにごめん」
ロヴィーノさん「なんだよこの村!!ちぎー!!!ベッラはいねえし、中々絶望配役だしよ!コノヤロー!アーサー様潜伏狂なんて誰が考えるかよ!!!ちぎいいいいいいいい!!!」
イヴァンさん「GM君は村たてありがとうね!反省しつつ移動するね。
僕吊りくるのは計算できなかった@最終日前日」
ゲームマスター「長くなりそうならこっちで
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
本田菊さん「村建てありがとうございました。そこは持って逝っちゃダメですしお寿司」
アーサーさん「霊能にでるのも考えてたんだが、ルートのぎりのCOでで損ねた。すまん。
占いは囲えなかった時にマッハだとおもってあんまり気乗りしなくてな。
狩人いないから占いはかませにいきたかった>イヴァン」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
アントーニョさん「狼−×やったんやな・・・ふるふる」
マシューさん「占い1COで狼。うん。そうですよね稀に良くありますはい。
昨日イヴァンさん吊って本当…良かった…。」
アルフレッドさん「ロヴィーノの説得霊界でなるほど!ってなったんだぞ
マシューも最終日判定役?本当にお疲れさまさ!さすが兄弟!
同村・村立てサンキュー!さくっと移動するんだぞ!」
アーサーさん「一度潜ってみたかったんだ。潜伏狂人の動き…誰か教えてくれー」
本田菊さん「ギルベルトくんはアルフレッドさん占ってたんですね…じーっ」
アーサーさん「この村だと囲えなさそうって思ってつい潜っちまった。
結果論、でておいて占いランにもちこんでイヴァンの変わりに吊られるべきだったな、すまん>イヴァン」
イヴァンさん「最終日前日時点では実はPPできたっていう・・・
うん。これはお仲間ごめん。狂人いないと思い込んだのがダメだったんだ・・・」
アントーニョさん「ロヴィィィィ!がんばったえらいでええええええええ!!!」
ゲームマスター「村はお疲れ様だな…。
まあ、初日は(目そらし・・・・。
CO配役もさすがAPH村だと思うぜ(目そらし」
フェリシアーノさん「あああああさああああごめええええええええん」
ロヴィーノさん「おつ、かれさん…今配役見てビビってるぞ、チクショー!!!」
マシューさん「良かった、勝てました。そして狂人そこか!!!!そりゃ吊り逃れしませんよね…。今日噛まれてて良かった…。」
アーサーさん「おつかれさまだ。フェリシアーノすまない。
俺の潜り方のせいでサポートしてやれなかった。」
イヴァンさん「お疲れ様〜!アーサー君にスコーン出せなくてごめんね!
もしくは狂人COで遊べばよかったんだ・・・!」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞ!狼騙りお見事だよBooo
アーサー君もやるね、まさか潜るなんてさ!
君たちにHEROの冠挙げてもいいんだぞDDDDD」
本田菊さん「おつかれさまです つ塩」
イヴァンさん「ああああ・・・ごめんねー。フェリシアーノ君。」
フェリシアーノさん「わあああんごめえええええん」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 01:25:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん「あー。逆に昨日、俺がつられにいってればよかったか。」
イヴァンさん「霊噛んだから、あまり投票みてないといいんだけど・・・」
アルフレッドさん「Wow!これは兄弟対決になるのかい?」
本田菊さん「ロヴィーノくんの説得がすごくいいなあって思います」
ゲームマスター「狩人いない村だから、狂人潜りはありだとは思うぜ。
ただ、初日真占い潜りで2白出てきつくなるのも確かだし。
まさか、狼騙りで1COになるとも思わねえだろうし。」
アーサーさん「投票からほぼフェリではみてたけどな…よくよく投票みるとマシューもロヴィーノもずっと狼投票してる」
イヴァンさん「ただ、本当に僕が真(結果だけでも)で、ロヴィーノ君が狼でも、
こういう残り方は普通にありえるよー。」
アーサーさん「白いやつを無理やり殴るの大変だったぞ>本田」
イヴァンさん「3人最終日でPPは心配って実はいらないよねー。狼CO対決///」
アーサーさん「ただこの残りかた、マシューからは自分囲いSGに見えてフェリ逆に怪しくなるかもしれねーな…」
本田菊さん「殴りに納得いかなかったので納得です>アーサーさん」
アルフレッドさん「俺噛みって操作ミスとかだと思っていたけど。イヴァンが俺に●だったらどう説得しようかgkbrする夜だった・・はっHEROが人外を恐れるなんてしないんだぞ!!」
アントーニョさん「イヴァンが狂人COしたらもし狂人がいたら狼COのってくるけど、いなかったら吊られてフェリちゃんLWで変わらず、やんなぁ」
フェリシアーノさん「兄ちゃんは昨日の時点で狼数いくつだと思ったとかってある?
つっても兄ちゃんは●だされだからきのうはイヴァン言った管と思うけど」
ロヴィーノさん「あと、馬鹿弟は俺投票だが、狼@2残ってる、よりは俺が村でイヴァンが偽でPPくるとか思わなかったのかよ」
アーサーさん「身内してねーと思い切るべきだったな。
イヴァン視点だとロヴィLWってところでちょい勝負かけにいくのためらっちまった」
イヴァンさん「初手のマシュー君○はただのノリ・・・うん、ごめん・・・(´・し・`)」
本田菊さん「ロヴィーノくんが私狼と見ていますのでマシューさんが白くなりますね」
アーサーさん「本当か?本田は村めにみえたからつりにいかせてもらったぜ。」
イヴァンさん「うーん、いっそ僕が昨日狂人COしたらよかったのか。」
アルフレッドさん「アーサーの潜りはいい判断だったんじゃないのかい?結果的にイヴァンが信用とっていたわけだしさ」
ゲームマスター「10人村もGM視点だと楽しい(真顔」
ロヴィーノさん「わかってると思うが、もうこの時点でイヴァンが真か偽かどっちかの選択肢しかねえのがわかってる。んで、俺が仮にLWだとしたら、そんなに選択を狭める行為をする必要がねえのもわかんだろ。素直にイヴァン噛んどきゃ選択し広がるんだからな。」
アーサーさん「結構あやしくふるまったが吊り逃れなしとマシュー○ってのが痛かったな。
イヴァンは逆に●だしづらくさせてすまん」
ゲームマスター「いろいろ、ドラマのある、内容だなあ。この村。いろいろマッハ」
フェリシアーノさん「マシューは昨日、アルフレッド噛みの考察が重要って発言があったけど、
一晩たってどう考えてる?」
イヴァンさん「僕の出したロヴィーノ君●が、マシュー君に語り掛けますように。」
フェリシアーノさん「やだあああこののこりかた!」
本田菊さん「アーサーさん狂人は結構アピってらっしゃったかと思いますよ」
アントーニョさん「親分楽園的には複雑な気分なんやけど、マシューとロヴィーノがんばり!」
マシューさん「投票はイヴァンさんに。すみません、吠え数、あとはまぁ割とバッションですが残り2Wはないと思いましたのでPP回避に吊らせてもらいました。無事夜が来てほっとしています。
イヴァンさん狂人・フェリシアーノさん狼の可能性もちらぁしてみたのですが、フェリシアーノさんの発言、
2W残ってる?ってのが狼ならしないかな、と思いまして。
っていうか多分この流れなら僕かフェリシアーノさん噛まれですよね

って思ってたんですがぇ」
アーサーさん「お疲れ様。潜ってわるかったな。」
フェリシアーノさん「【投票:兄ちゃん(ロヴィーノ)】
イヴァン真の場合
 狼@2ならイヴァン残して結果が出ても1潜伏できる
 もしくはイヴァンつれると思ってる
イヴァン偽の場合
 ほぼ狂人 あの展開で狼が出るにはリスキーだと思うから
 狼人数不明 @1でも@2でもあると思う
 
イヴァン真の場合は狂人死亡の可能性もある
確実に朝が着てほしくて、初日先生とか他見ても不安だったから
狼@2の可能性のほうを重視して兄ちゃん投票」
アーサーさん「狂人アピたりなかった。イヴァン狼騙りきめうってロヴィ投票のるべきだったな。
安定コースいっちまった。悪い。」
イヴァンさん「悪い子みーつけた。…うん、君にスコーンあげられなかったのはごめんね。 >アーサー君」
ロヴィーノさん「おう、投票はイヴァン。当たり前だな。
んで、アルフレッド噛みだけどな、俺がLWで囲われてねえならイヴァン噛まねえ理由がねえんだよ。
真なら2択で黒引かれちまうし、狂でも誤爆の可能性がある。イヴァン噛まねえにしても同じグレーのアルフレッド噛みを俺がする理由もねえ。
で、本田の爺の投票ちらっと見たがな、マシュー投票なんだよな。本田―マシューのラインはねえんじゃねえかと思ってる。
アントーニョは最後の捨て票でもう村目でいいよなってなってる。
んでアーサー様噛みな。俺がLWでそんなことしねえのもうアリアリだろ。」
ゲームマスター「アーサーお疲れだな。」
アルフレッドさん「うん、お疲れさまなんだぞアーサー。これ貸してもいいんだぞつ【ハンカチ】」
本田菊さん「おつかれさまですアーサーさん」
マシューさん「え?」
イヴァンさん「あーお疲れ様ー。きちゃったか、狂人君コルコル☆」
フェリシアーノさん「おはようヴェー」
アーサーさん「ぎゃああそうだよなやっぱかまれるか・・・」
マシューさん「おはようございます。最後のめいぷる!」
ロヴィーノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/22 01:19:35)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「アーサーつよすぎだろ」
イヴァンさん「アーサー君が着実に狂人として、狼を見つけにいってくれてるけど・・・」
イヴァンさん「ロヴィーノ君を噛むと僕が破綻する、そしてこの投票が・・・になるよねぇ。」
アーサーさんの独り言「霊能者いねーしこれ素直にフェリでみていいか」
アーサーさんの独り言「マシューも、アント→本田投票」
アルフレッドさん「イヴァン視点ではアントーニョと初日で真狂になるってことなんだな。なるほど」
イヴァンさん「フェリシアーノ君が万が一アーサー君噛んじゃっても大丈夫。
きっとなぐり合えるよ・・・!><」
ゲームマスター「囲い候補として、マシュー残し、黒候補としてロヴィーノの腰を考えるなら、アーサー噛み位置かもしれねえな。純粋に発言で見るなら別だけどな。」
イヴァンさん「アーサー君が怪しい位置すぎて逆に●投げるのためらっちゃって・・・
まさか狂人君がいるなんて思わなかったんだよーごめんね? >アーサー君」
アーサーさんの独り言「それなら吊られにいったほうがましだが」
アーサーさんの独り言「狼CO合戦になるか・・・?」
アーサーさんの独り言「ただ、狂人COしたところで微妙だな」
アルフレッドさん「>菊
Oh,読み取れていなかったよ。訂正サンキューなんだぞ!」
アーサーさんの独り言「俺がロヴィの位置ならよかったんだが」
アーサーさんの独り言「あーでも吊り逃れしなかったのがここで響く・・・かまれるか、これ」
アントーニョさん「ひざかっくんは親愛の証なんやで!>アルフレッド」
イヴァンさん「> アーサーさんの独り言 「フェリシアーノ囲いか?」
このアーサー君なら・・・!」
本田菊さん「アルフレッドさん>マシューさんが霊能に対して強気。
>>マシューは占いある位置だと思ったんだ。霊能に対して
割と強気に出るように言っていたからね
これに、アーサーさんの方が強気だと思いますよ、と突っこみですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「「」」
イヴァンさん「> アーサーさんの独り言 「イヴァン狼かたりっぽいよな」
あ。あってるってばーアーサー君ー!!」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノ囲いか?」
アーサーさんの独り言「万一ロヴィ吊って投了が怖かったすまん」
アントーニョさん「イヴァンおつかれさん!うちのかわいい子分にドス黒いもんぶつけんといてやー!」
イヴァンさん「アーサー君が怪しすぎて●はどうかなーって思ったんだよね。
初日君が占いだったのかぁwww アーサー君視点、ロヴィーノ君狼だよねwww
僕が占いで、フェリシアーノ君とマシュー君が村に見える、やばいwww」
マシューさんの独り言「明日噛まれるのは僕かなぁ?フェリシアーノさんかな。どっちだろう。
イヴァンさん狂人、フェリシアーノさん狼の可能性もあるとは思うけど。
フェリシアーノさんの発言的に狼ならし辛いと思うんですよね。2W残ってる?発言とか。」
アルフレッドさん「俺は今、感謝でひざかっくんするって言う文化の違いに戸惑ってるんだぞ」
アーサーさんの独り言「けど、イヴァン信用とれているところだし」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ」
アーサーさんの独り言「ロヴィは本田にもアントーニョにも投票してたろ」
アーサーさんの独り言「俺視点、身内投票がおおすぎる」
アーサーさんの独り言「イヴァン狼かたりっぽいよな」
本田菊さん「イヴァンさんおつかれさまです。アーサーさん噛みましょうか」
ゲームマスター「イヴァンはお疲れだな」
イヴァンさん「ふふふ。村終わったらアーサー君をコルっとしよう!」
アルフレッドさん「PPなのにPPじゃなかった罠なんだぞ!?イヴァンお疲れさま」
フェリシアーノさんの遠吠え「やっちまったいいいいいい」
ロヴィーノさんの独り言「…これ馬鹿弟狼か?」
マシューさんの独り言「夜が来る、2Wはない。」
イヴァンさん「お疲れ様ー。ちょ、アーサー君に●だせばよかったのかあああ!」
アーサーさんの独り言「かむなよ・・・たのむかむなよ!」
4日目の夜となりました。(14/11/22 01:14:27)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん「アーサー吊ろうとしてくれたアルフレッドに感謝の膝かっくんやで!」
ゲームマスター「狂人の連囲いだってあるからなあ。吠えは調整するしな。今回も、うまく調整してたと思うぜ。」
アルフレッドさん「昨日イヴァンとフェリシアーノ吊るのは俺はさすがに難しいかな。
狼が下手すると3COになるかもしれないのに出てきたのは天晴さ
もちろん、潜ったアーサーもだけどさ」
イヴァンさん「うん、アーサー君が村だったらそうなのは分かる。でも占ってないから分からない、譲れない!!」
フェリシアーノさん「アーサー>
 落ち着いた彼の考察 だよヴェーごめん
 えっとね、アーサーはいっぱい考えてることあるけど
 カッてしてて単語だからもっと考え聞きたいなっていうあれそれ!」
ロヴィーノさん「グレー噛みがイヴァン偽って言ってる理由にもなるんじゃね。んでここでPP宣言来ねえなら、本田の爺かアントーニョのハゲで1w吊れてんな。この二人ならどっちかってーと本田の方が狼目ではあるが。
あと言うまでもねえけど今日は俺とイヴァンのランでいいと思うぜ。もちろん村はイヴァンに票を合わせてほしいが。狂だろうが、下手に吊ミスってもしゃーねーし、最終日GOで。俺もう噛まれねえだろうし。」
マシューさん「ふむ。ここでアル噛みってのが何を狙った噛みなのかって感じですね。
潜伏占い狙いとは思えません。狙いがあるなら、イヴァンさんを偽にする噛み。」
イヴァンさんロヴィーノ君、アーサー君で2Wだったら夜がこない。
だから今日はロヴィーノ君吊り!!
本田菊さん「昨日イヴァンさん吊っておくべきだったんですかね。
○に狼はうっかりしてましたテヘペロ」
アーサーさん「イヴァン吊りで、明日イヴァン狂で囲いなのか。
素直にロヴィーノLWなのか悩むお仕事だ。」
アルフレッドさん「投票はアーサー。狼狙うのは初日からすでに
始まってると思うから。まぁ大体昨日からと
同じような投票理由さ。発言稼ぎっぽく感じたんだぞおっおー

>菊
霊界用に。俺霊能に対して強気って言ったんじゃないんだぞ
俺が言ったのは「潜伏占いありそうに感じたマシュー」に
投票してたのが強気だと思ったんだぞ

>フェリシアーノ
俺が君に言ったのは初日3発言目の者に対してだよ
正直4発言目は見てないんだぞおっおー
そんな俺も普通に霊能乗っ取り〜って言ってて
ブーメランだった←イマココ

>ロヴィーノ
うん、初日からそこ見るかなぁと思ったんだよ。
3日目に1COしかないなら何かしら欠けあるかも、くらいの
スタンスでいいと思っていたんだ。まぁ君あんまり
狼っぽくないけどさ、この思考するなら

ぺったぺった。供養するんだぞ!全く当たってないんだぞ!」
イヴァンさん「お願い僕を信じて。ここでグレー噛みとかェ・・・
僕を疑わせる気満々すぎて・・・コルっ・・・。」
アーサーさん「イヴァン真の場合な」
アーサーさんロヴィLW、イヴァン吊りでいい。
1Wつれてる。
アーサーさん「ここでイヴァンかまれない・・な。○2、●1だし明日は5人…。
俺視点、イヴァン真ならロヴィで終了。あ、イヴァン吊りでいい。」
イヴァンさんうわ。ちょ。これ狼君、僕を残して吊ろうとしてる?
それともワンチャン僕が狂人ありえると思った系?
とにかく吊り余裕ないから!僕吊りはない!
あ。アルフレッド君噛まれなら、ロヴィーノ君・アーサー君で2Wか、ロヴィーノ君がLW。
ただし2Wだったら夜こない!今日は間違えずにロヴィーノ君吊り!!
フェリシアーノさん「イヴァンのこるの?
イヴァン真の場合、狼は結果が怖くない(2いる?)もしくはイヴァンを偽にできるとおもった
だと思う」
アルフレッドさん「>アントーニョ
!?いきなり何するんだい!ひどいんだぞ!」
マシューさん「投票は本田さんに。
イヴァンさんはこのタイミングで出るなら真狂。僕視点囲いがあるとしてもフェリシアーノさんだけです。
グレーに狼、あるいは既にLWと見ます。
アーサーさんは、昨日の投票、今日の何故アントーニョさん吊りに動いたのか、という発言が凄く白く感じました。
ここを一度置いておいて、残り3人から。
【アル】
初日から喋る喋る。昨日も何かもうめっちゃ喋ってる。
ここはむしろ占って欲しい枠だけどよく考えたら占い明日死んでる可能性高いねって言う…。うん。
【本田さん】
彼の発言は割と謎が多いかな、と思います。
昨日の時点での占い潜伏を考慮してたあたりとか…。見えてるかな?って。」
ゲームマスター「まあ、昨日村が吊れていたら、だから、その時点で、占い信じるかどうか、信じると決めての放置ならいいけど、そうじゃねえ、放置はしない方がいいと思うな」
アーサーさん「フェリシアーノ、すまん誤字で意味がわからないぜ・・・」
アルフレッドさん「イヴァン狼はちょっと追えなかったんだぞ。アーサー吊りは合ってたってとりあえずドヤって置くんだぞ(マシューと菊に1w云々は忘れるとして」
ロヴィーノさん「ん、ここでイヴァン噛まれねえってことは、囲えてたんじゃねーの。馬鹿弟とマシューどっちか狼あるんじゃね?」
フェリシアーノさん「【グレー考察:アーサー】
ロラこわくねぇ狂人だったらむしろする って発言から視野は広いのかなって思う
ただ、その後の展開とかまで予想した発言はその後出てないかなって
落ち着いた彼の航s多雨を聞いてみたいのが正直な印象
今日いたら、発言見て狼よりか村よりか見ようと思ってるよ」
アントーニョさん「アルフレッドおつかれさんやで!ひざかっくぅん!」
アーサーさん「アルフレッドってグレーだったよな…?」
アーサーさん「で、アルフレッドは俺が釣り逃れしてたところはみてくれてねー感じか…?
1ミスもできないって怒ってたお前が、吊り逃れしてない部分をちゃんとみてくれてねーとは思えないんだが
供養。」
マシューさん「そしてアル噛み…?イヴァンさんが残される、と。」
マシューさん「また寝坊ぇ」
ロヴィーノさんあ、はいCOねえよ。偽乙。真目見るって言ったこの好きに!
マシューさん「おはようございます。めいぷる美味しいですよ!」
イヴァンさんうわ、対抗いないとか僕噛まれるよね!?
えーっと…【アルフレッド君・ロヴィーノ君・アーサー君】この中に1〜2W。
とりあえず、アントーニョ君・本田君での2W説は消えた。

アルフレッド君:強気の多弁。アーサー君への投票理由は納得。白っぽい。
アーサー君:初日すごく気になった。村でもSG?うーん。
って感じでメシマズ2人みて、気になってるアーサー君を占うか悩んだあげくに
ロヴィーノ君、投票理由みてどうかなーってちょっと気になった。
グレー色々みて見えるけど、結局中途半端な感じが。

・・・ってここ狼か!!見つけた!!

え。僕、生きてた!!!!!!!?
アーサーさん「投票は本田継続で。決め手はここだな。
>グレランかイヴァンさん真狂とみて、ここが指定、でもいいかと思いますよ
いや、真確定もしてねぇのに指定させたらダメだろ…。
狂なら村っぽいとこしか指定しねーし、狼がCOしてる可能性だって考慮すべきだ。」
アルフレッドさん「えっうわぁお疲れさまなんだぞ。やっぱり欠けてたのは占いだったのかい」
アーサーさん「そこかよ。めっちゃ疑ってたすまん」
ロヴィーノさん
投票、グレランと見て、本田の爺に投票したぞ、コノヤロー!
考察にもちらっと書いたが、狂人に目が向きすぎじゃねえの。潜伏狂人も有りうるとか、なんていうか、狂人欠けてなきゃいいな、みたいな
雰囲気を感じたぞチクショー!あと、イヴァン真狂見て指定任せるって、結構狂だった時にリスキーだぞ。その辺考えてねえようなところでも
なさそうだし、違和感だぞ。

イヴァン>
発言とか占い理由と占い先見るに、すっげえ素直な印象。真目みていいと思ってる。
アルフレッド>
相変わらず対話できるところだな。本田の爺に対する遺言か?っていうのがちょっと???ってなったけど。
アーサー様疑いは変えてねえみてーだが、お前の対話見てたら、俺は本田もちょっと黒いんじゃないかって思っただけに、投票理由見てみたい。

ペタン。」
フェリシアーノさん「【投票先:アルフレッド】
ごめん、正直見切れてない!
アルフレッドは昨日の考察でちょっときになってたところに、
いい間違いとか焦りを感じたから
菊は人数見て一言発言してて丁寧だったからまだ判断できなかった
アーサーはカッてしてるだけに見えた
他は見切れなくて以上からアルフレッド投票」
フェリシアーノさん「おはよう!」
アーサーさん「GoodMorning,紅茶がうまいな。」
ロヴィーノさん「おはよう!」
イヴァンさん占いCO!ロヴィーノ君 ●!!
4日目の朝となりました。(14/11/22 01:08:33)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「アントン投票はロヴィーノか」
アーサーさんの独り言「イヴァン2○なら狂人COはできねえな」
アントーニョさん「あかん、アルフレッド噛まれてロヴィーノ吊られたらBINGOが完成してしまう!」
イヴァンさんの遠吠え「おk」
イヴァンさんの遠吠え「ロヴィーノ君かアルフレッド君」
本田菊さん「明日アーサーさんが本気でイヴァンさん吊りに行くことを期待」
フェリシアーノさんの遠吠え「アルかみたい」
アントーニョさん「本田おつかれさん!
今日はマシュー噛むしかできんかなぁ。」
ゲームマスター「誤字は気にするな>該当者」
フェリシアーノさんの遠吠え「COありがと
噛み先どうしよっかマシューリアタイ時間なさそう?」
イヴァンさんの遠吠え「勝手に出てごめんねー。もう占い3COでロラできない!をやるつもりがwww
吠え減らし目でー。どうしよっか。マシュー君は噛めない。
グレーどこか噛みたいところある?あったら、そこ以外グレーに明日は●をだす。」
ルートヴィッヒさん「本田、おつかれだ」
ロヴィーノさんの独り言「誤字は積極的に拾っていくスタイル」
マシューさんの独り言「よく考えてみれば10秒ライン引いたりした時点で占いブラフも何もないね…?」
ロヴィーノさんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票同じ奴には1回のみ。
誰が引っかかってたか、本人は分かっていると思わねえから言わねえけどよ。
残り2病だったぜ。」

>>>2病<<<」
本田菊さん「>>>残り2病だったぜ<<<
厨二ですね、分かります」
アーサーさんの独り言「アルはちょっと狼くさくて投票しづれえ」
ゲームマスター「メモ。アーサー、次回再投票なし」
イヴァンさんの遠吠え「ちょw どういうことなのwww
とりあえず僕のことは噛まれてない・・・狂人?って感じで。
つまりマシュー君と君が疑われちゃうけど、
2W残りなら狂人でも僕を吊れない、そんな感じでry」
アルフレッドさんの独り言「菊とマシュー〇もらいだと思っていたwwww
ソーリー!!」
アーサーさんの独り言「5<3<1 PPはできねーな。
イヴァンが真なら2○はきついからかまれねー可能性もある」
本田菊さん「おつかれさまです。なるほどそう来ましたか」
アルフレッドさんの独り言「また俺確認ミスしてたんだぞwwwwww」
アーサーさんの独り言「狼があんましほえねーのがこわいんだよなー」
ゲームマスター「本田はお疲れだ。」
アルフレッドさんの独り言「えっ?あれ?」
アーサーさんの独り言「さて、潜伏きめこんじまったが。」
3日目の夜となりました。(14/11/22 01:03:24)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「再投票同じ奴には1回のみ。
誰が引っかかってたか、本人は分かっていると思わねえから言わねえけどよ。
残り2病だったぜ。」
再投票してください。
ゲームマスター「ロヴィーノさん、アーサーさん、フェリシアーノさん、マシューさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「霊能に対して強気、はアーサーさんじゃ?>アルフレッドさん」
ロヴィーノさん「つーか候補減ってねぇ以上初日とイヴァンで真狂の占いだろうな。ここでCOしねえ狂人はいねえと思うぞ。で、イヴァンの態度見るに、占いCOは納得だし、白っぽいともおもたんだよな。」
イヴァンさん「で、対抗君いないの??じゃあ初日君が狂ってたか、
アントーニョ君が狂ってたのかなぁ。
霊噛まれでわかんないけど、最悪を考えて狼2残りだとすると、
【アルフレッド君・本田君・ロヴィーノ君・アーサー君】の中に最大2W!」
アーサーさん「最悪今日村吊りだと明日PP
狼狙って投票するしかない」
フェリシアーノさん「兄ちゃん>
 あ、ごめん、ヴェッラに反応なかったなーちぇってだけだよ
 でもお返事有難う!」
マシューさん「そして、ルートヴィッヒさん噛まれますか。アントーニョさん、初日のギルベルトさん、イヴァンさんが占い候補ということでしょうかね。
そして、今日の占いCOが一人。欠けも配慮すべき数字ですね。
正直、昨日の発言を見る限りアントーニョさんは占いではないと思っていますので、ここで出るイヴァンさんは真狂かと思います。
狼なら、真占い、狂人がCOするかもしれないのに出られないでしょうし。」
アルフレッドさん「>菊
さすがに対抗いて潜っている占いいたら潜伏力Maxだと思うんだぞおっおー」
本田菊さん「2Wでイヴァンさん狂なら明日PPですが、潜伏狂も考えられることですし。
アントーニョさんの中身不明ですしおすし。グレランかイヴァンさん真狂とみて、ここが指定、でもいいかと思いますよ」
アーサーさん「イヴァンもか?別に霊能疑ってるんじゃなくて、アルフレッドの悪手っつう発言に対していったんだよ。つか俺、吊り逃れしてねーからな>イヴァン」
アントーニョさん「なーんか、重いのは親分のPCのせいなんかなぁ ページがなかなか切り替わらへんわ」
フェリシアーノさん「マシュー挨拶忘れナカァマ

んで占いCOはイヴァンだけ?霊能かまれでほぼ初日先生ェ・・・
なんだけど、それ考えると安心できないかなっておもう」
アルフレッドさん「ってイヴァンが占いか!菊と見間違えたんだぞ!
ちょっといいこと言ったと思ったにこれなんだぞBooo」
ロヴィーノさん「あと、馬鹿弟の俺の反応云々がわかんねーけど、最後の発言か?
あれは、時間なくて書けなかったが、アルフレッドの「欠けと潜伏を同等に見るのは不思議」に対する反応だぞ、コノヤロー」
アーサーさん「俺は霊能につっかかってねえぞ?
アルフレッドが霊COは人外に悪手だっつうからロラこわくねぇ狂人だったらむしろするだろっておもったんだが>本田」
アントーニョさん「おつかれさんやで!今日はアーサー吊れるんちゃう?」
イヴァンさん「アーサー君に投票してたよ。発言数は7と多かったけど、
初日とはいえ単発発言多くて稼ぎ目にみえたのと、
アルフレッド君への返事・・・狂人が霊能乗っ取りを
ありえると考えてるの?霊COギリギリだなって
つっこんだり、どうも霊を疑ってる感じがして気になったんだぁ。
あと、占いもでていいって言い方。
その考え方も分かるけど、あぶりだして噛みたい狼君にも思えたんだよね。

最後は引き分けるくらいならーで投票移動したよ!
●引けなかったけど、もう吊り無駄できないしCOする!!」
アルフレッドさん「個人的には菊のマシュー投票が強気だと思うんだぞ。
今日どうせCO揃うと思うから言っておくと俺は
マシューは占いある位置だと思ったんだ。霊能に対して
割と強気に出るように言っていたからね」
本田菊さん「イヴァンさんが占い候補ですね。1COということは欠けか潜伏」
アルフレッドさん「>アーサー
朝一で落とした。さすがに引き分け嫌だったんだよ」
フェリシアーノさん「【グレー考察:マシュー】
 霊能さんはグレー狭めとまで言っている点が、他と違っていいなって目に付いたよ
 焦ってる感じもないし、でも自分の意思はだしてるなって思う
 ここはまだ疑わなくていいかなって思うよ」
フェリシアーノさん「【グレー考察:アルフレッド】
俺の発言にすぐ反応してきたところだね
ただ、()内の発言を読み取れ派しなかったみたい
俺の言い方が悪かったかなっても思うよ
でもそこが、ちょっと焦ってる印象はあるかなあ
人外の判断までは行かない」
アルフレッドさん「白目なのは票なぜか受けてたけどアントーニョ。
アントーニョは対抗が黒出したら〜って言う発言が
好きだったんだ。せっかくだから落としておくよ」
マシューさん「ふぇ!すみません!!寝坊して朝一一行忘れちゃってました!!ごめんなぁい」
アーサーさんで、吊り逃れしてねー俺よりアントーニョに票が集まったのがすげぇ不可解なんだが。俺からアントーニョに投票かえたやつは理由きかせろよ
アルフレッドさん「昨日フェリシアーノにああいったけど俺も
霊能に対して乗っ取り防止〜とか言っていて
完全なブーメランだったんだぞ!ソーリー!」
フェリシアーノさん「わ、ごめん挨拶してなかったー!チャオ!」
アルフレッドさん本田菊さん 1 票 投票先 → マシューさん
菊のこれは遺言かい?
本田菊さん「アントーニョさんのブラフが狼か占いか判断つかなかったので一旦置き。
アーサーさんの霊能へのつっかかりは村か狂人かなって置き。
イヴァンさんの霊能2COになったら〜はまあ霊狂ロラはありかと思いますが占い保護になる。
狼が出るとますます苦しい、で無しですね確かになっとく。

ロヴィーノくんの最悪を考える、はとてもいいと思います。
アルフレッドさんの初日から指定は目立つ意見ですね。
フェリくんは全部潜伏してほしい後は普通な感じ」
マシューさん「投票はアントーニョさんに。割とパッションです、すみません。
◆アントーニョさん「で、ここまできてなーんもなしなら、占いは黒引きだったっちゅーわけやな?初日かもしれへんけど。」
この発言はちょっと気にかかったのですが、その前の発言を読む限り黒じゃなくて白、の打ち間違いでしょうか。

考え方の相違かとは思いますが、僕は初日に霊能が出ていいと思っています。
人外の霊能乗っ取りは悪手だから、と言っている人もいたのですが、明日占い師さんが●を出したとして、その先が霊能COする、何て言う状況になった時、霊能さんを信じられるかどうかといえば難しいのではないでしょうか。
もしグレランで霊能さんを吊ってしまえば、その分の吊りは無駄ですし、占いさんが噛まれる可能性も上がります。
霊能は噛まれるのが仕事だと思っていますから。噛まれなければ疑います。

アントーニョさんが、霊能が噛まれないと思っているのか、と言っていましたが、噛まれると思っています。
今日の進行ではなく、昨日の進行のつもりでした。」
ゲームマスター「ルッツはお疲れだぜ」
ロヴィーノさん「投票理由、ダジャレがクソつまんねぇ!…だけじゃねーけど。わりとテンプレ目な割に吊られたくなさそうな雰囲気してたから、人外かなって。
◆アントーニョさん 「親分の名前カリエドっつーねんけど、この村カリウドおらんねん!(ババンっ!」
投票結構もつれたが、アーサー様の票逃れしない態度はすっげえ非役持ちなんだよな。なんも持ってなさそう。
ちょっと悩んだがアントーニョが特に占いっぽくもねえからそのまんまアントーニョ投票だぜ。
ってここまで書いて最後の最後でアントーニョの野郎、捨て票かよ!ちぎー!!

アルフレッド>
積極的に対話していけるとこだな。情報が落ちそうだから、ちょっと見てきたい。
本田の爺>
昨日もちょっと言ったけど、頭回りそうだなーってとこ。ただし狂人にばっかり目が向いてるのが気になるところか。

ざっと見た感じ、霊能出ろ派はマシューとイヴァンか。考え方とかは、すげー好みっぽいな。もうちょい見る。
ぺったん。」
フェリシアーノさん「【投票理由】
1回目:兄ちゃん(ロヴィーノ)
 俺にかまってくれなかったからつい・・・
 って、まあ余裕ないかな、でも推理はしてるんだなあと思いつつだね
2回目:兄ちゃん(ロヴィーノ)
 アントーニョ兄ちゃんの発言見返したら、●だからもぐった
 って発言にみんな反応したのかな
 ただのいい間違えに見えてそこに反応してる兄ちゃんに続行
3回目:アーサー
 アントーニョ兄ちゃんはいい間違えと判断して、アーサー投票
4回目:アーサー
 ここは俺が変えるところじゃないと思って続投」
イヴァンさん占いCO!マシュー君 ○!フェリシアーノ君 ○!

今日はナターリヤもきてないし・・・
一番RP的にステルスしそうなところ占っておこうかな。
こういうところが狼だと厄介だもんね。・・・なーんだ○かぁ。

狩人いない村だから初日COしない予定だよ。
だって、○情報1つ残すだけで噛まれちゃったらねぇ?

------------------------------------------------------

僕もマシュー君も平気そうだったし潜っちゃったよ。

悩んだけど0票貰から占うね。グレラン大人気のアーサー君は
気になるけど、そこ占ってなんで占った言われても困るし。
フェリシアーノ君も占いは出るのありってよくみたら言ってた。
つまり、占いをあぶろうとしてる狼ありえるかな。
うまく発言してグレーに潜ってる感じがするなぁ・・・って
思ったけど、普通に〇だったよ。ごめん!!
本田菊さん「マシューさんに投票は10秒ブラザーズとイヴァンさんの占い師では無いアピから。
票変えはルートヴィッヒさんに合わせました。」
アーサーさん「アントーニョ占いを考慮して吊り逃れはしなかったが
さすがにあのまま引き分け終了はごめんだ。
よって最後に票をかえさせてもらったぜ。

アントーニョさん 6 票 投票先 → マシューさん

まぁこの投票みる限り、非占いだったってことでいいんだよな?」
ルートヴィッヒさん「ンンンンwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「投票はアーサー。今日までしかミスはできないって
言ってたけど、正直村吊りなんてしてる暇ないと俺は思う。
だから君の発言は1回ならミスしてもいいって
思ってるように思えてしまったんだ。さすがに初日に
引き分けは嫌だし票変えたよ。アーサーの占いCOは正直あっても
信じたくないってのが本音さ」
アーサーさん「投票は本田。占いへの考察がぶれてるんだよ。
潜伏をすすめるって発言したあとに

>たとえ○が吊られる事態になってもそこ狂人の可能性もありますし自分吊られる状況なら出たらいいかと思います。

って、結局どっちすすめてるんだ?
狂人占いリスクはいつCOしたって同じだし、よくわからねえ。

あと占い潜ってるなら霊能だして潜伏幅せばめたら危ないんだが。
役職噛まれて潜伏死の概念がないから、占いでもねぇと判断。」
ロヴィーノさん「おはよう!まあそこだよな。」
イヴァンさん占いCO!マシュー君 ○!フェリシアーノ君 ○!
本田菊さん「おはようございます」
アルフレッドさん「Good morning!」
アーサーさん「GoodMorning,紅茶がうまいな。」
3日目の朝となりました。(14/11/22 00:55:21)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「どんまいだ」
アントーニョさん「アーサーはあの投票的には役職COはできんだろうなぁ」
アルフレッドさんの独り言「素村ならマシュー投票はちょっと怖そうなんだぞ」
アルフレッドさんの独り言「マシューと菊で1wないし1kいそうな気はしてるんだけどさ、
まぁ安定のセンサー()だから」
アルフレッドさんの独り言「というか、他に白目とった人があまりいないんだぞBooo」
ルートヴィッヒさんの独り言「GMの発言が不穏なのだが、やはりこれは吊り殺してしまっていた・・・か?」
アントーニョさん「アーサーは非占やと思ったから、うっかり他に投票変えて占い師吊ってしもうたら、と思ってなやんどったんやけど、初日ぇ…」
イヴァンさんの遠吠え「どうする?フェリシアーノ君でないなら、僕が占いCOしちゃおうか?w
今から急いで作ってもry」
イヴァンさんの遠吠え「もしかして:最初から狩人いない
個人的には霊能かんでいいと思うけど。」
本田菊さんの独り言「誤爆おつ、流石ギルベルトくんですね」
フェリシアーノさんの遠吠え「吼え減らしておこう
狩人居るなら霊能護衛だよね
アルは村っぽい
菊微妙
マシューなんとも
かむなら菊かマシュー?」
アントーニョさん「ギルちゃん、地上に投下してしまっとる!」
マシューさんの独り言「占いブラフのまきかたが分からない…。難しいなぁ」
ゲームマスター「て、テヘペロ。関係ないことで良かった。」
イヴァンさんの遠吠え「お疲れ様、アントーニョ君。ものすごく・・・引き分け続けたねぇ。
どうしよっか。あえて占いCO出るのもありだけどwww
@吊り3だから、占い3COになっても実はロラできない。」
マシューさんの独り言「あと、多分GMさんそれ誤爆です危ない」
アーサーさんの独り言「アントーニョさん 6 票 投票先 → マシューさん」
アーサーさんの独り言「でも、吼えない。」
マシューさんの独り言「ふむ…。村ランだったのかな…。ごめんなさい。お疲れ様です。」
アントーニョさん「引き分けひやひやしたわ!おつかれさん!やっぱりアーサー吊るべきやったんや!」
アーサーさんの独り言「最後の捨て票的に、村か?」
ゲームマスター「あ、表立った。まあお疲れなので、いいか。」
ルートヴィッヒさんの独り言「やばいな、占い吊り殺したかもしれん」
アルフレッドさんの独り言「アーサーよりはアントーニョの方が白いと思ったんだけどね
君が吊れるなんて残念だ」
ゲームマスター「アントーニョはお疲れ」
アーサーさんの独り言「まあ・・・わるい。引き分けで終わるくらいなら・・・なぁ」
アルフレッドさんの独り言「アントーニョソーリーなんだぞ!お疲れさま!」
2日目の夜となりました。(14/11/22 00:50:06)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん2 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「@1回です」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん4 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん3 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「再投票頼むぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん3 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「投票は早めにだぜ。」
アーサーさん「狂人ならありえるとおもうけどな>アルフレッド」
アントーニョさん「占いは白引きでも明日は出るんやで!」
ロヴィーノさん「欠けも一応あるだろ。同じくらいとは思わねーが最悪は想像しといて損はねえだろ」
マシューさん「霊能さんありがとうございます!」
アルフレッドさん「霊能の乗っ取りはさすがに悪手だから人外はしないと思うけどね
出るなら占いだと思うんだぞ>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ルート霊能だあああ!
ここで対抗で無いなら(人数考えてもほぼ来ないし)真でおもってるよ
俺の靴紐結んでもらっても怖くないね!」
マシューさん「ふむ、占い霊能ともに伏せろ派が多いのかなぁ。
僕個人としては霊能さんはグレー狭め、占われ回避、乗っ取り回避の為にも出て欲しいかなって思ってましたが。
本人の意思にお任せします。でも、吊りミスの殆ど出来ない村です。
よろしくお願いします。」
アーサーさん「ルート霊能CO把握。えっらいギリギリだな」
ルートヴィッヒさん俺が軸でよいのなら今日はグレランだ 一応こう発言しておく
イヴァンさん「ルートヴィッヒ君の霊CO把握だよ。対抗でなければ、そこは真でいいよ。
初日君以外に候補ないし、そもそもこの配役で霊2になったら…って考えると、
ここで人外はCOしないと思うからね。」
アントーニョさん「おっと、芋さんが霊能COやな。対抗いるなら今日のうちにでとき。」
ロヴィーノさん「うお、ジャガイモ野郎が霊能か。ちっ対抗いねーならひとまず真目だな。本田の爺が「自分の○が狂人の可能性があるから自分の保護だけ考えろ」ってのは、スゲー頭回りそうだなって印象。」
アーサーさん「ただ●引いてなかったとしてもぐれらんで落ちる、噛まれるくらいなら情報おとしてくれとは思うな。
○引きで噛まれない、吊られない自信があるなら潜っててくれ。」
アルフレッドさん「>ルート
君が出るなら指定でもいいと思うんだぞ。もしここで2CO出れば
それはそれで情報になる。単なる発言だけじゃなくて他の要素でも
推理できることになるからね」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん霊能把握しました。
お兄さんが狂人だったらいいなあと思う私を許してください」
フェリシアーノさん「占いは自分がつられ・かまれたくない
○がつられたくないなら 出るのはアリ
霊能もアリ のっとりのほうが俺は嫌いであります!
でもがんばれるなら潜ってもほしいというヘタレごころ!」
ルートヴィッヒさん「出た理由としては
1、グレランに自信がなく無駄吊りになるのがこわいから
最終日まで4日しかなく、無駄占いは避けるべきだから 
だ」
アントーニョさん「霊能が進行とる?明日以降のこといってるんなら、狼は霊能噛まへんと思うとる?>マシュー」
本田菊さん「霊能は初日危惧もありますし、出ておいて頂いてもよいかと思いますよ」
アルフレッドさん「ロヴィーノのいきなりの欠け発言は少なくとも狼ではいきなりするとは思えないかな?占い潜伏と同じくらいに欠け見るのはちょっと不思議かもしれないけどねDDDD」
ルートヴィッヒさん迷ったがグレランに自信がないから出させてもらうぞ、霊能COだ
イヴァンさん「占いはでてない、○引きってことか。
霊能君は出てもいいんじゃないかな。もしそこ噛まれても、
占い保護にはなるわけだし、占いでないならグレランのグレーが広すぎるよ!」
アーサーさん「9<7<5<3<1で4吊り3人外。
狂人でもかけてなけりゃ、ミスは今日までしかできないことになる
更に吊りはふえない。狼とっとと吊り上げたいところだ。」
本田菊さん「占い師は○引きなら潜伏をおすすめしますね。
たとえ○が吊られる事態になってもそこ狂人の可能性もありますし自分吊られる状況なら出たらいいかと思います。」
ルートヴィッヒさん「ふむ、しかしてんでセオリーがわからんな どのようにすればよいのか
占い師が出ていないということは●は引いていないのだろう」
アルフレッドさん「占いはまぁ自分と自分の〇が吊られないって言うなら潜っていてくれ。
霊能は乗っ取り防止且つ占いをグレランで吊りたくないって言うなら
出てしまってもいいと思ってるんだぞ」
アントーニョさん「で、ここまできてなーんもなしなら、占いは黒引きだったっちゅーわけやな?初日かもしれへんけど。」
マシューさん「占いさんはこの村では基本潜って欲しいです。即噛まれは勿体ないですし。
霊のうさんは出て来て進行を取って欲しいです。乗っ取り回避をお願いします」
ロヴィーノさん「占い出てこねーか。○引きか、欠けたか、どっちかか?とりあえず、グレランで危なそうなら出てもらってもいいな。」
フェリシアーノさん「COないから、○かなあ
今日はこのままグレランだね」
アーサーさん「10人村ってセオリーがよくわからねえな。
占い・霊能はCOはそれぞれに任せる。誰もでねーならグレラン。」
ルートヴィッヒさん「まあ初日だし占い師はでんだろうな」
アントーニョさん「なんかちょい重い?」
イヴァンさん「9>7>5>3> で吊り4、人外が3。無駄吊りはできない村だよ!
で、狩人君いないから気をつけていこうねー。」
本田菊さん「意味の無い10秒兄弟を見ました」
フェリシアーノさん「兄ちゃん!俺と同じあいさつだった!ヴェッラは必要だよね!」
アルフレッドさん「イヴァンの文字どうしたんだい!?」
ゲームマスター「初日はお疲れだぜええええええ」
アーサーさん「10」
イヴァンさん「<10コルコル^し^」
アントーニョさん「占い師は黒引きでCO、白引きなら本人次第やな。対抗が黒出してたら出てええと思うけど、そーでないなら潜伏もありありやで!霊能は潜ってればええんちゃう?」
マシューさん「10」
ルートヴィッヒさん「ゲルマン第一体操はじめ!」
アントーニョさん「親分の名前カリエドっつーねんけど、この村カリウドおらんねん!(ババンっ!」
本田菊さん「おはようございますおいしいギルベルトくんを無くしたバナナ感」
アーサーさん「GoodMorning,紅茶がうまいな。」
アルフレッドさん「Good morning!」
マシューさん「おはようございます!美味しいメイプルがあれば人狼さんもめろめろですよ!」
フェリシアーノさん「ヴェッラがいないよおおおおお兄ちゃあああああああん」
イヴァンさん「おはよう〜。子留個瑠古琉故哢孤屡呼流誇留顧婁凝♪」
ロヴィーノさん「ちぎー!ベッラがいない村だと!!俺は帰らせてもらうからな!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/22 00:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「GoodMorning,紅茶がうまいな。」
アルフレッドさんの独り言「初日占いが狼を引いていたら3吊りのうち2吊りで1w仕留めればいいか」
アルフレッドさんの独り言「吊数は増えない、でも3人外4吊り。2人以上の村吊りでアウトなんだぞ」
本田菊さんの独り言「トニーはいよる、つまりアルフレッドさんが犯人」
アルフレッドさんの独り言「村だからこそ、この村では釣られてはいけないんだ」
マシューさんの独り言「どうすれば占いっぽく見えると思う?熊五右衛門さん?
『ダレ・・・?』
マシューだよ!」
本田菊さんの独り言「マッハですよね。狐入るとwwww」
アルフレッドさんの独り言「あ、改めてギルベルトは村立てサンキューなんだぞ」
イヴァンさんの遠吠え「僕が@1でこるこるするね」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、噛み100 でおねがい」
イヴァンさんの遠吠え「1吊りしか無駄吊りできない、人外に有利なはずなんだ。
狂人がニートしてなければね。」
アルフレッドさんの独り言「この編成で狐いりなんて初日呪殺で狼ゲーじゃないかい!止めてくれよ!」
マシューさんの独り言「占いブラフを張れる系村人に、僕はなりたい。」
マシューさんの独り言「おはようございます!美味しいメイプルがあれば人狼さんもめろめろですよ!」
イヴァンさんの遠吠え「狩人いないから、とりあえず初日COだけはダメかなー。
噛まれない違和感でちゃうし・・・ グレランがどうしても危険なら、
適当に○だしでCO+グレランの自信の無さを理由にしていいよ。
僕のことは囲わなくていいからね。」
ゲームマスター「狩人いない村だ!狐は入れられるが、流石に今回入れなかったぜ(キリッ」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあきっと兄ちゃんが狂人だ!
おkk、え俺ももぐるよ
●もらったらあとはまかせた!で」
アルフレッドさんの独り言「割と村は白くいることを要求されるんだぞ」
マシューさんの独り言「むぅ…はみ出ちゃうな」
本田菊さんの独り言「柱の有用性に悩む前日のニート」
マシューさんの独り言「おはようございます!美味しいメイプルがあれば人狼さん人間食べるのやめないかなぁ。」
アーサーさんの独り言「占いは噛ませる。」
アルフレッドさんの独り言「まぁさすがに狼も初日から騙るようなことはしないか
あるなら狂人が度胸一発で騙るかそれくらいかな。もちろん、
真を炙りだすためにね」
本田菊さんの独り言「ここで無理やり狐を出してみるのも一興ですね」
イヴァンさんの遠吠え「あ。僕は初級者だよー。やったね、フェリシアーノ君とロヴィーノ君は僕のもの!
あったかいところで暮らしたかったんだー。(プロフィール参照)」
アーサーさんの独り言「占いでなきゃそのまま潜るぜ。」
アーサーさんの独り言「占い出たら霊能CO。」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺由来のある人多いから占われてたらごめんヴェー・・・
どうしよっかな、●特攻でもしようか?
でも騙りは苦手なんだあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0だからな!」
イヴァンさんの遠吠え「普通に潜ろうか。どっちかに●でてても、そこが真占いだと祈って噛むしかない。
狂人誤爆だったらあとでかわいがってあげよう!(RP的な意味で」
アーサーさんの独り言「囲えず噛まれるのが最悪。真占いでるかもしれねーし潜り予定でいくぜ」
アルフレッドさんの独り言「Good morning!」
アルフレッドさんの独り言「ただ俺が村人=占い欠けの予感がするんだぞ!」
アーサーさんの独り言「んー占いいなかったら霊にでてやってもいいな」
マシューさんの独り言「村人だぁ。平凡な日常を享受しようね、熊衛門さん」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェッラがいない・・・
よろしくねー 最近あんまりやってなかったから、不安あるけど
がんばってもぐるよ」
アントーニョさんの独り言「にーとおおおおおおおおお!!」
本田菊さんの独り言「働きません」
ロヴィーノさんの独り言「素村。安定だなー」
ゲームマスター「全員配役を確認しろよな!」
アルフレッドさんの独り言「村人なんだぞDDDDD」
イヴァンさんの遠吠え「ちょwww よろしくねー。 ちぇ、狂人なら●特攻ry」
アーサーさんの独り言「っと狂人か。」
アルフレッドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 00:33:34)
アントーニョさん「GMのまつげ抜けるん?抜けるん?」
アルフレッドさん「ん?GMはギルベルトかい。しっかり働いてくれよDDDD」
ゲームマスターじゃあ、はじめるぜ!
アーサーさん「びくっ」
マシューさん「よろしくお願いしますめいぷる!」
フェリシアーノさん「俺は!めしくって!ねます!」
ゲームマスターおおおおお!?俺様がイヴァンのものだと!?
俺様ギルベルト様で行くぜええええええええええ!
本田菊さん「よろしくお願いします塩」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!みんなー!俺の援護を頼む!」
フェリシアーノさん「みんなー!よろしくね!」
イヴァンさん「GM君、よろしくね♪」
マシューさん「宜しくお願いしますね!」
マシューさん「GMさんがイヴァンさんのものになりました」
アーサーさん「よろしくな」
アルフレッドさん「HAHAHHA!君たち仲良く狼になりそうだね!」
ルートヴィッヒさん「よろしく」
アーサーさん「しかも吊りがふえねーから村欠けたら絶望ちっくだな>ロヴィ」
フェリシアーノさん「っ【ナターリヤ】」
マシューさん「↓」
ゲームマスター「4吊り4人外の桃栗仕様を考えればそこまでマッハでもない気も(真顔」
イヴァンさん「みんなよろしくねー! ↑僕のもの」
アーサーさん「おうトマト野郎その言葉そっくりそのまま返してやるよ」
アントーニョさん「珍しい配役確認やで!親分、眉毛が吊れればええわ!」
ロヴィーノさん「おう了解したぞ!4吊3人外。結構マッハか?」
ゲームマスターでは、32分更新確認、できたら、はじめますね
フェリシアーノさん「りょーかい!」
アーサーさん「ん、了解したぞ。何気にあんま経験ねー編成で楽しみだ」
本田菊さん「配役了解しました。夜確認したらいいですね」
イヴァンさん「土岐土井だね。珍しい配役だ!」
ゲームマスター公式の票が間違っていなかったらですが。
桃栗の狐なしと同じ配役ですねー。
マシューさん「おお、珍しい編成ですね。土岐土井します」
アルフレッドさん「あ、狂人いるんだね。了解だよ!」
ゲームマスター10人、占い1、狼2、狂人1、霊能1、村人5。狩人はいません
イヴァンさん「814る冬将軍じゃないのは少し平和だねー」
ゲームマスター「では、みなさんアイコン変わりましたので、締切にしますね。」
本田菊さん「では私でいきましょう。土器ではなく土岐が最初なのが素晴らしいですね」
アーサーさん「つっこまずにはいられない性分なんだよ」
マシューさん「やだなぁ、誤字しちゃうのも可愛いからついからかっちゃいたくなるんです。
ごめんなさいのめいぷりゃー☆」
10さんが本田菊に名前を変更しました。
イヴァンさん「不憫なGM君かな?」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんも天使だった」
ゲームマスター「アルフレッドだけが味方だもん、スンスン」
フェリシアーノさん「ヴェッラいじめちゃだめだよー!ヴェッ!」
イヴァンさん「かわいがってるだけだよ!」
本田菊さん朝の挨拶は1行で頼むわ〜長いと読まれへんで
ゲームマスター「いじめるううううう」
アルフレッドさん「君たち!弱い者いじめはかっこ悪いんだぞ!」
アーサーさん「土岐土井」
イヴァンさん「土岐土井」
マシューさん「土岐土井」
ロヴィーノさん「>>>土岐土井<<<」
マシューさん「兄弟もいるし、僕にしますね」
ゲームマスター「ドキドキ」
ゲームマスター「@1人来ないかなあ。土岐土井」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよー!>kariさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、変更OKです>9さん
本田菊さん「ズサ失礼します。まだ大丈夫でしょうか?テンプレ頂きますね」
ゲームマスター9さんのアイコンが変わるまでは置いておきますねー。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 00:20:15)
マシューさん「えと、名前変更おkでしょうか?>GM様」
ゲームマスターあ、普通に、グレラン村にせず、COはある村にする予定です。
10人以下だと、狩人いないのでお気をつけて
ルートヴィッヒさん「グレラン村か・・・なら俺はともすると抜けさせてもらうかもしれん」
イヴァンさん「9人いるなら、グレランじゃなくていいんじゃないかなぁ?お任せするよ!」
アルフレッドさん「俺も編成や時間については何でもいいんだぞ!」
アーサーさん「ん。そうだな・・・。俺はそれでいいぞ」
ロヴィーノさん「その辺は任せるぞ、コノヤロー!久々にグレラン村でも楽しそうだしな!」
ゲームマスターちらちらとしつつ。20分に、開始予定、にしますか?
多分それ以上待っても来なさそうな気もしますので。
イヴァンさん「ただいまー。もっとみんなこないかなぁ^し^」
ゲームマスター行ってらっしゃいませー。
とりあえず、人数は12にしますねー。
イヴァンさん「あ。GM君、ごめんね。ちょっとひまわりつんでくる。」
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「わぁいらっしゃい! >最後にきたkari君」
マシューさんげぇむホウキ、ダメゼッタイ、ダゾ。ムラチュウニドッカイクナ…。
…マタイナクナッタ…ダレ…

『ちゃんとここにいるよ、熊ノ助さん!!』
マシューさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 00:04:55)
ルートヴィッヒさん「俺としたことが遅れてすまない」
ロヴィーノさん「ちぎっ…俺が来てやったぞ!コノヤロー!」
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「今、入っている方たちはテンプレ確認しております」
イヴァンさん「とりあえず僕にしようかな。やりたい子がいたら代わるから声かけてね!」
5さんがイヴァンに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「俺ならこの色かなあ
赤誰かどーぞ!」
アーサーさん「まぁ、さくっときめておくか」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
アルフレッドさん「流れに沿って俺もチェンジするんだぞ!やりたい人がいたら遠慮なく言ってくれよDDDD」
3さんがアルフレッドに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさんどんなにスキだからって、カップリングや下ネタはしちゃ駄目よ?
苦手な人もここには出入りしているからね
あんまりひどければ、私がフライパンでたたき出してやるから!
かりさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「なんや、親分の気分やったん!」
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「今晩は。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:52:28)
ルートヴィッヒさん日本男児たる者朝の挨拶は簡潔に、一行で済ませます
ゲームマスター次回更新確認、24:05。方針を決めます。
ただし、赤になる前にテンプレ確認してください。
自由配役、早い者勝ち。
ルートヴィッヒさん「村立ありがとうございます テンプレ美味しいです」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:49:29)
アントーニョさんふそそそそ〜!朝1発言は1行やで!親分まじないだけで1行や!
アーサーさんゲーム放棄はNGだぜ〜。ちゃんと最後まで戦ってこそ男ってもんだろ、なぁルッツ!
kariさんが6に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、よろしくおねがいします!」
kariさんが4に名前を変更しました。
イヴァンさんみんな僕のものなんだから、仲良くしてね^し^
昼でも夜でも霊界入りしてても、ログって形に残るんだから、
発言の仕方は気を付けないと。GM君にコルコルされちゃうよ!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:46:42)
アルフレッドさん占い結果と理由はちゃんと分けないと行けないんだぞ!真なら態度と占い先で信用を得るものさ!HEROとの約束なんだぞ!DDDD
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさんあんまし酷いことは言うたらんとってや!パソコンの前におるんは同じ人なんやでー!
イヴァンさん「こんばんは。村たてありがとうございます。てんぷれ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:43:40)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。てんぷれ確認お願いします」
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:42:33)
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:42:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:42:14)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の言葉をしゃべれるもの(トニー、ねこぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る