過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
しゃばな
ワンワンドッグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらゆる毛
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スマッツ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココロコロコロ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロシアっ子
ルーパス ◆N7PI7QjLMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流星群
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こしあん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
開闢の使者
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菊の里
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
パパス
◆tNro0P9Nrc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スケート
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
Gram
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリポサ
◆cFWCjB53Mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レムレス
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まだ行けるかな普通村 〜 142130番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
野菊の里さん「マリポサ噛みが強かっただけに狼は惜しかったの。」
野菊の里さん「というかスマッツ●スケート○にしておけば俺も メリッサが共有でGJだして
でそこびれた狩人の可能性まで考えたけど、まぁスケート●がやっぱだめだわ。
どうみても狼じゃあねぇ。」
マリポサさん「スケートも開闢も噛まずに狩狙いか共有を噛めば良かったという話>ロシア●」
開闢の使者さん「寝ます おやすみ さよーなら」
スケートさん「私を噛んでロシア○にはできないでしょw不自然すぎる 私噛むには●にするしかない」
こしあんさん「;w;」
あらゆる毛さん「ローラー覚悟で出たんだけど、狼のくせに遅れて、それは悲しかった」
ロシアっ子さん「ありがとうございます、私もあらゆる毛さんと同じ陣営でとても楽しかったですwおやすみなさい^^」
こしあんさん「それは小惑星が悪い」
あらゆる毛さん「うん、噛み時間、教えてもらえなかったんだ…>こしあんさん」
マリポサさん「でもロシア●で破綻するのは開闢を噛んだからでは?」
こしあんさん「3日目COならなおさら」
こしあんさん「霊能騙るなら対抗有無確認する前にローラー覚悟で出たほうが信用取れるよ>あらゆる毛」
ココロコロコロさん「これをいえれば霊としてはしっかりしてると共有には思われたのかもしれないね。共有もまだまだだったし6人でレムレスがCOしてレムレス噛みで
霊vs野菊の選択肢をするだけなんだから。
それを選ばないレムレスが妖しいって普通に言える」
マリポサさん「そうか。占いロラ終わったら霊破綻か>ロシア●」
あらゆる毛さん「みなさん、ありがとうございました」
あらゆる毛さん「今回は、いろいろと何がよくて何が悪かったのかまだわからないので、ちゃんとログ見てきます」
ココロコロコロさん「ついでにいうとレムレス狩人なら6人でCOしてよかったよ
っていえばいい
レムレス噛むとスマッツ破綻で真は開闢かスケートで
霊vs野菊 っていう4人勝負になるだけだから」
開闢の使者さん「GM同村乙 狼様乙
狂人できてたか不安でありますが 精一杯頑張ったのでありますゆえ勘弁であります
ログ見てくるであります」
こしあんさん「確定銃殺出なかったら狼陣営はゴリ押しできた可能性けっこうあるからな」
スケートさん「だからそうしたら試合終了してしまうじゃないか>マリポサ 占いに1初日●ロシア● 3つりあったんだから最終日前で破綻する」
ココロコロコロさん「スマッツ真でもスケート真でも開闢狂人なら噛みはおかしいって
ことになるんだよー。だから一緒。
んで。レムレス視点はスマッツ偽確定。だからそこを疑わしいといった霊が狩人に疑われるのも仕方がないかもしれないけど」
あらゆる毛さん「確かに、パパスさんは村で見ていたので、狐見つけたのはすごいですね」
マリポサさん「だからロシア●にすれば解決だってばよ」
こしあんさん「お前わかっててやってるじゃん>ココロコネクト」
あらゆる毛さん「ロシアっ子さん、あなたの名前に惹かれてズサして、同じ陣営で嬉しかったですー」
ココロコロコロさん「私もこしあんにのったじゃねーか>こしあん」
こしあんさん「いいえ」
Gramさん「村立ありがとうー
スケートさん噛んでロシアっ子さん白出しだとやっぱ霊能偽透けるか あの段階で狂噛むしかなかったのね なるほどなぁ」
ココロコロコロさん「ただし、霊スケート●が銃殺対応がどうのこうので決められてた点が推理というか技術面の話での説得だし、
あとは噛み構成がスケート狼で開闢を狂人かもで噛むのは
レムレスが確定狼だからあってるよ。」
開闢の使者さん「オレのことかな?」
こしあんさん「でもパパス占いはかなり強いね」
マリポサさん「野菊は狼候補なので当然噛めない。Gramは霊能真で見てるから噛めない。そうするとメリッサかレムレスの二択しかないな。>最終日噛み先」
あらゆる毛さん「お仲間、最後まで生き残れたのに勝てなくてごめんなさい 次はもっとがんばります」
メリッサさん「あらゆる毛> スクリプト先生の気まぐれです。」
野菊の里さん「◆野菊の里さんの独り言 「あらゆる毛はとりあえず印象はものすごく悪い。
ただレムレスも別に村っぽくないのでどっちでもいい。」
レムレスさんは狩人でしたので村っぽくないという推理も正解なのです!!!
共有とレムレスの柔軟な最終日に感謝してまた次回の同村よろしくお願いします。ではでは。」
レムレスさん「GMさん村建てありでしたー」
開闢の使者さん「でもまあそうなっちゃうよね オレはヘタレだからいっつも言われてるんだよな
人のこと言えないとはオレのことをいう」
パパスさん「GM村たてお疲れ様でした」
マリポサさん「破綻しても構わないでしょう」
こしあんさん「俺が2日目にペース作ってロシアっ子マリポサ役職まで浮かせたから
村が噛まれててもマリポサ霊の可能性考慮できた+スケートがロシアっ子占いできた
だから92%くらいは僕のおかげだよ>流星群」
スケートさん「あの日噛まれるわけなかった 恥ずかしい・・・」
あらゆる毛さん「なるほどですね、びびらずもっと、立ち向かうことを考えます>使者さん」
ココロコロコロさん「いや、それはいいんだよあらゆる毛さん」
流星群さん「スケートさんが仕事終了してたからじゃないですか?>ココロさん」
あらゆる毛さん「でも、あんまりメリッサ狩人とか言うと、漏れていない視点漏れを指摘されそうで怖かった…」
スケートさん「いやよく考えたらわたしかめないのか ロシアっ子●スマッツ●こしあん●で破綻してしまう ローラーしても終わらない」
開闢の使者さん「口調があそこまで強いと必死な狼に見えたりする
実際レムレスさんは昼も野菊吊りたいいってたし共有はランを提案してたし
なら野菊のほうが良かったんじゃないかな?」
あらゆる毛さん「そうなんですよ、メリッサ狩人って思って噛んだし、なんでメリッサ狩人ないのか不思議でした」
ココロコロコロさん「むしろさー
スケートから吊るってのはスマッツのグレーを詰めるため?
意味あったの?」
ロシアっ子さん「GMさん村タテありがとう!!」
流星群さん「スケートさんと野菊の里さんのおかげで勝てました。ありがとうありがとう」
ココロコロコロさん「メリッサ狩人もあるやんーってな>あらゆる毛さん」
あらゆる毛さん「そっちですかー 口調が強い方にはかかっていけないヘタレでした>使者さん」
開闢の使者さん「野菊わぁ?」
開闢の使者さん「流星群 キミもな」
あらゆる毛さん「でも残りの狼がレムレスさんしかいなくて…ほかにいたのかな?」
Gramさん「村立ありがとうー」
開闢の使者さん「あらゆる毛さんは惜しいな オレはできないかもしれないけど
霊界視点野菊に誘導すればどうにかなったんじゃないか?っておもうんだよな」
流星群さん「特攻されてすぐ吊られたにもかかわらずこんな時間に最後まで観戦したこしあんさん、好きです」
レムレスさん「私村っぽかったのか。全然考えてなかったんだが」
野菊の里さん「俺はおっさんを愛さない。
レムレスにちょっかいかけても村っぽかったから迷う必要があんまなかった
上にスケート●が決定打っすね。」
ココロコロコロさん「みんなのかわりにいっといた」
ココロコロコロさん「はい」
ココロコロコロさんしねよこしあんはしね
こしあんさん「はい」
開闢の使者さん「お前ってやつは・・・<こしあん」
ココロコロコロさん「こしあんが狼っぽく振舞ったせいで、狼っぽいと信じるやつがおおすぎたのが
ここまでこじれたとおもうあれ」
こしあんさん「いやー白すぎてすまんな…俺があまりに白すぎてスマッツが手詰まりになってしまったな」
Gramさん「開闢さんなんで噛んだの?
スケート開闢で噛むならどう考えてもスケートさんの方だと思ったけど」
マリポサさん「あらゆる毛がレムレスに誘導したのは不味かったな」
野菊の里さん「スケート●だしたらどうやっても勝てないじゃん
何やってんの?一気に興がそがれたわ。」
レムレスさん「もっかいGJ出してドヤ顔したかったの(´・ω・)」
開闢の使者さん「野菊が村村してて辛い 生きていれば●うってたんだけどな」
ゲームマスター「真狂狼ー狼」
スケートさん「uujありがとうあいしてる!!」
ココロコロコロさん「銃殺対応云々できめるよりもっときめることがありそーな」
ロシアっ子さん「お疲れ様でした!!
あらゆる毛さん、最後までお疲れ様!潜伏しきれなくてごめんね><」
パパスさん「おつおつ」
あらゆる毛さん「お仲間、もうしわけないです」
スケートさん「最後にはみんな理解してくれた!やった!」
野菊の里さん「まぁ余裕すぎて余裕でした」
ココロコロコロさん「おつかれ」
レムレスさん「おつかれー」
マリポサさん「やれやれだぜ」
流星群さん「お疲れ様でした〜」
開闢の使者さん「ですよねー お疲れっすぅ」
あらゆる毛さん「おつかれさまでした」
メリッサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 管理終了します」
Gramさん「お疲れ様」
スケートさん「おつかれさま」
こしあんさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 01:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
野菊の里さん0 票投票先 → あらゆる毛さん
Gramさん0 票投票先 → あらゆる毛さん
レムレスさん1 票投票先 → あらゆる毛さん
あらゆる毛さん3 票投票先 → レムレスさん
ココロコロコロさん「まあ2死体でた瞬間2騙りだっておもうわなw」
スケートさん「正直あの日かまれると思ってた霊占いの日」
ココロコロコロさん「むしろスケート噛みで占いロラで霊のっとりのほうが堅実というなら
それはそれだけど」
マリポサさん「2騙りというかココロが言っていたように狐混じりの可能性」
スケートさん「銃殺日に二騙りだとは思ったけど言うタイミングじゃなかった」
開闢の使者さん「二騙りって霊占 でも2騙りって言うのか」
ココロコロコロさん「あのひ自分が噛まれていない=霊がYABAI=2騙り
これしかスケートが噛まれない理由が浮かばないっしょ」
こしあんさん「狼は」
ココロコロコロさん「いや、スケート視点は自分が噛まれていない点で速攻
これは2騙りだ。といったほうがいい>スケートさん」
こしあんさん「3-0のほうがむしろ動きやすかったかもな」
スケートさん「狩人はわかってくれたはず・・・引きわけ以上を期待する・・・」
開闢の使者さん「いや運が悪かったんだよ<スケート
噛み合わされ霊能候補だといって 呪殺も対応されて狼が霊能にいて破綻に見えるよそりゃ 狂人がそう思ってたんだから」
マリポサさん「狼としては地道に信用が削げ落ちていった感じだ」
野菊の里さん「メリッサ狩人も全然ありますが、内訳構成上は。あらゆる毛の印象が悪すぎてくつがえりません。メリッサ狩人なら昨日絶対COしてましたし。」
Gramさん「メリッサさん以外で死体なし出ると思えないし、そこ守ってたレムレスさんは真狩人でしょ」
レムレスさん「スケート狼で銃殺対応ならココロが普通なのに真占いと同じになってるってことか」
ココロコロコロさん「メリッサ狩人っていうのがあるからなあ>レムレス」
Gramさん「メリッサさん狩人は一応あるけど、昨日メリッサさん噛まない意味ないからレムレスさんは狩人でいいよ」
あらゆる毛さん「そうなんですか><」
レムレスさん「あーなるほど、野菊さんの言いたいことやっとわかった」
スケートさん「まだまだ真オーラが足らないというのか 占い師はつらい・・・」
野菊の里さん「普通に考えて出方が異常にくさかったし
なによりスケートが、狼は銃殺の構成上ありえない。
つまり霊能が真ならばスマッツ狂人誤爆でかつ、スケートは狼でグレに●うちながら真と狼が同じ所で対応。狂人が他の占いの暫定○で対応。
厳しいですね。
それならば、マリポサ霊能の、狼が他の占いの○噛みで対応。
狂人はあの日も一番COが遅かった。そっちがすっきりします。」
レムレスさん「そもそも狩人生存確定してるのに私しか狩人いないの把握してますか?」
Gramさん「仮に開闢さん真だとして、スケートさん狂ならあの結果で出ないと思うんだけどなぁ 
狼からどっちが狂に見えるかっつったら開闢さんの方だと思ったんだけど」
マリポサさん「レムレスはまだ野菊も疑っているはず」
開闢の使者さん「最後にやっちゃったのかよ
野菊でよかったろうに」
あらゆる毛さん「でも、レムレスさんしか考えられないです」
Gramさん「途中までスマッツさん真で見えてて、呪殺が出た日に判別ついたって考えがかなりしっくり来ると思うけどそのへんどう思う?>野菊さん」
ココロコロコロさん「でも、村役職がふがいない」
開闢の使者さん「狩人と共有のさじ加減だな あそこまで強力な誘導だとまだチャンスあるかな?」
レムレスさん「あーはい、どっちか迷ったけど、ここで私吊とかいうなら霊能が狼でいいと思いますわ」
メリッサさん「残念ね、かなり真相に近づけた感はあったのだけれど」
マリポサさん「昨日の1GJが大きい」
あらゆる毛さん「これはレムレスさん吊りでいいと思います」
ココロコロコロさん「2騙りだから噛まれないってことじゃないかな>Gram」
野菊の里さん「はい、霊能狼確定」
あらゆる毛さん「噛まれることしか考えてなくて、ちゃんと考えてなかったんですけど、昨日はちゃんと考えました」
野菊の里さん「レムレス狩人だったらCOしていいよ
どっちにしろ俺かれムレスつれたら、その反対が噛まれたらGJ絶対でない組み合わせだから。」
Gramさん「スケートさんが狼で特に変だとは思わないけど
むしろ開闢、スケートで真狂でスケートさん噛まれない方が変じゃないかな」
レムレスさん初日 護衛:なし 死亡:初日
初日は無理なんだよ
二日目 護衛:パパス 死亡:マリポサ
ちょっと冒険してみる。占いは限りなく真ぽいんだろうけど、それなら狼は慎重になって噛みに来ないと思うし、偽ならそもそも噛まれないからいいよね。お願い噛まないでください。ってことで妙に目立ってたところ護衛。

三日目 護衛:スケート 死亡:流星群
占いの真疑ねー。正直分からんね。けど狼ほぼ1吊れてる霊能守るのもなんというかもったいない気もする。そんなわけで占い候補を護衛するんだけど、まー噛まれた場合のバランス考えてスケート護衛しましょうか。他噛まれたら様子見て占いロラればいいし、霊能噛まれたらとりあえず占いはまだ生きてるわけだし。

四日目 護衛:Gram 死亡:ココロコロコロ・パパス
ますますもって分からん。とりあえずスケートさんから●出てくれたのでバランス的にもう護衛外す。占いの真がありえるのはスケートかスマッツなんだけど、ここまで噛まれないならスマッツも真ないかなと。ていうかこの理論で行くとどの占いにも当てはまることが分かったのでここでやめる。確○いないし、共有護衛しとくよ。霊能が弱めに共有護衛促してたのが少し気になるところだが

五日目 護衛:あらゆる毛 死亡:開闢の使者
ここしかないよね。霊能の真偽は噛まれなかったら考えるってことで

六日目 護衛:メリッサ 死亡:なし
共有とメリッサとの2択。それ以上でも以下でもない。

七日目 護衛:Gram 死亡
共有とメリッサとの(ry
霊能や野菊さん噛んできたりとかあるんかな
レムレスさん狩人CO
マリポサさん「別にレムレスを噛んでも良かったはずだが」
レムレスさん「とりあえずCOするわ。信用もらえるか分からんけど。」
野菊の里さん「レムレス狩人?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
あらゆる毛さん「霊能CO スマッツさんは村人でした」
野菊の里さん「◆メリッサさん 「ちょっと待って、使者が真なら狼が真占いと同じ場所占いの対応をした・・・?」

◆野菊の里さん 「貴方視点スケート人狼非常に厳しいですね。
なぜならばスケート狼ならばスマッツは狂人誤爆じゃなければ
今日で終わりな上に。スマッツは狂人でありながらココロコロコロで神対応ですか。しかも、狂人誤爆でありながら、なぜか使者の方が噛まれると。
それならばむしろ、使者残して、スケートさんの信用勝負にしそうな展開でしたがね。」
まぁ簡単です。スケート吊らす為にわざわざ使者噛んだだけの事です。
むしろレムレスさんが狩人だったら余裕なんですが
メリッサさんが狩人ならばもったいない感じですね。
そしてあらゆる毛さんが昨日あせる意味も合わせて意味不明です。
あるならメリッサ狼の囲いなんですがスケートさんがきっちり
霊能占いしてくれたんでそれもないですね。以上です。」
レムレスさん「おはよう」
開闢の使者さん「おおお」
野菊の里さん「おはよう」
Gramさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/22 01:18:47)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> あらゆる毛 <<<
ゲームマスター「ドキドキすっぞ」
マリポサさん「死体なしが出る確率は1/2といったところだけど、メリッサ噛みたいだろうな。」
ココロコロコロさん「まあGJだしたら勝ちだし」
あらゆる毛さんの遠吠え「ちゃんと、1分30秒で噛みましょう」
あらゆる毛さんの遠吠え「どうしよーかなー」
スケートさん「死体無しなら勝ち わかりやすい」
あらゆる毛さんの遠吠え「噛むのって初めてだ><」
ココロコロコロさん「こしあんのあの挙動が黒いから悪いとかいいそうなだけ」
開闢の使者さん「真見てくれるなんて嬉しいなぁ」
スケートさん「Gramレムレス残りだと負け 共有かみだと引き分け」
あらゆる毛さんの遠吠え「すみません、ちゃんと考えてなくて」
開闢の使者さん「ご主人お疲れっすぅ」
ロシアっ子さん「スマッツさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
マリポサさん「狩人は開闢真、あらゆる真で見て野菊を吊りに行くのか」
Gramさんを護衛します。 >>> レムレス <<<
7日目の夜となりました。(14/11/22 01:14:25)
スマッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
野菊の里さん0 票投票先 → スマッツさん
スマッツさん5 票投票先 → レムレスさん
Gramさん0 票投票先 → スマッツさん
メリッサさん0 票投票先 → スマッツさん
レムレスさん1 票投票先 → スマッツさん
あらゆる毛さん0 票投票先 → スマッツさん
パパスさん「メリッサが一番近いね」
ココロコロコロさん「こういう考え方あまりすきじゃない
◆メリッサさん 「ちょっと待って、使者が真なら狼が真占いと同じ場所占いの対応をした・・・?」
スマッツは狂人でありながらココロコロコロで神対応ですか。

でもこれは正しい
◆あらゆる毛さん 「スマッツさんって吊ってしまって大丈夫なんですか? 日にち的に」
何いってんだこのひと。
銃殺出てあなた視点Lwでしかも死体なしでてるのに
なんでスマッツをつってはいけないんですか?」
スケートさん「野菊のほうが狩人ならほぼ勝ちなんだけどわかってないほうが狩人かー」
マリポサさん「狩人視点、スマッツから●もらうことになっている」
メリッサさん「これ2騙りで霊能乗っ取れたパターン・・・?」
スケートさん「狂人真でもいいからGJ出してくれたのむ 何でもするから!!」
野菊の里さん「もうガタガタですね、霊能が真ならばここであせる意味がまったくないですね。」
開闢の使者さん「狩人が霊能真推し つまり狼疑って噛まれないように擦り寄りか?
それなら負けるんだけど」
マリポサさん「このウザさw」
Gramさん「いや真噛まれで見るならグレー2でスマッツさん狂人決め打てばグレーがいなくなるっていう まぁいいやスマッツさん吊りたいみたいだしそこでいいよ」
野菊の里さん「◆あらゆる毛さん 「スマッツさんって吊ってしまって大丈夫なんですか? 日にち的に」
何いってんだこのひと。
銃殺出てあなた視点Lwでしかも死体なしでてるのに
なんでスマッツをつってはいけないんですか?
非常におかしいですね。これはおかしい。」
あらゆる毛さん「それから、狩人ももう出る時期だと思うんですけど><」
開闢の使者さん「スケートはオレも破綻しちゃうからどうしようと思ってたから 
しょうがないよ霊能に滑り込んだのがGJ 霊能にでなくてよかった」
レムレスさん「いや狂人の誤爆と狼追加の●打ちで霊能真だと思うんだけど」
あらゆる毛さん「野菊さんロラもわからないです ちゃんと指定してほしい」
野菊の里さん「貴方視点スケート人狼非常に厳しいですね。
なぜならばスケート狼ならばスマッツは狂人誤爆じゃなければ
今日で終わりな上に。スマッツは狂人でありながらココロコロコロで神対応ですか。しかも、狂人誤爆でありながら、なぜか使者の方が噛まれると。
それならばむしろ、使者残して、スケートさんの信用勝負にしそうな展開でしたがね。」
ココロコロコロさん「まあなんでもいいや。スケートから吊る村ならw」
あらゆる毛さん「スマッツさんって吊ってしまって大丈夫なんですか? 日にち的に」
Gramさん「2騙り身内切りで全露出から噛んできた予想でスマッツさん吊りたいとかなら」
メリッサさん「ちょっと待って、使者が真なら狼が真占いと同じ場所占いの対応をした・・・?」
ココロコロコロさん「野菊吊って」
スケートさん「これでスマッツ吊らずに負けたら笑う」
マリポサさん「共有がボンクラというオチでした。」
あらゆる毛さん「おかしいと言われても、そのまんまです…」
レムレスさん「ごめん、具体的にどうおかしいか説明してくれ、ちょっと一瞬ではわかんない」
スケートさん「二択を無事成功させこの村を出ることができるのか!」
Gramさん「野菊さんとレムレスさんロラでいいんじゃないの
別に狂人残ってても引き分けだし」
マリポサさん「狩人COした方が勝てる」
野菊の里さん「◆あらゆる毛さん 「霊能CO スケートさんは人狼でした」
この結果非常におかしいですね」
ココロコロコロさん「あれで霊真とおもうならだけど、しゃばな吊りまでがギリギリの吊りだしなー
次の日アクションがないならスマッツ吊りからだったきがするけど」
あらゆる毛さん「いきなり朝が来た」
レムレスさん「ではスマッツ吊りましょうか」
野菊の里さん「ではスマッツ吊りね」
ロシアっ子さん「ここでGJか!!」
あらゆる毛さん霊能CO スケートさんは人狼でした
野菊の里さん「はいありがとう」
メリッサさん「おはよう」
スマッツさん私の命終わりを告げた
ゲームマスター「おやおや」
スケートさん「共→霊→→狼→狐→狼だった 短い人生だった」
レムレスさん「ナイスGJ」
スマッツさん「野菊の里『○』」
パパスさん「村もうだめぽ」
7日目の朝となりました。(14/11/22 01:07:56)
メリッサさんを狙います。 >>> スマッツ <<<
野菊の里さんの独り言「あらゆる毛はとりあえず印象はものすごく悪い。
ただレムレスも別に村っぽくないのでどっちでもいい。」
開闢の使者さん「占いおっつ 狼だと思ってた」
あらゆる毛さんの遠吠え「はい、あとは何か注意事項があれば教えてください」
開闢の使者さん「うん 狼死んで霊能真だと思ってたからあれしかないからな 囲う囲わないじゃなくて生き延びようとしただけだから  でも嬉しいなぁ」
スマッツさんの遠吠え「いいですよ」
あらゆる毛さんの遠吠え「スケートさんは黒丸でいいですか?」
メリッサさんを護衛します。 >>> レムレス <<<
スケートさん「おつかれさま」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/11/22 01:06:46)
スケートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野菊の里さん0 票投票先 → スケートさん
スマッツさん1 票投票先 → スケートさん
Gramさん0 票投票先 → スケートさん
メリッサさん0 票投票先 → スマッツさん
スケートさん5 票投票先 → あらゆる毛さん
レムレスさん0 票投票先 → スケートさん
あらゆる毛さん1 票投票先 → スケートさん
マリポサさん「野菊を噛んでもまあ何とかなるか。レムレスは噛めないだろうな。」
開闢の使者さん「対応する奴 野菊に言われてぽいーしてな
やべ書き忘れたと思ったらあれよ」
ゲームマスター「運も勝負のうちだよ〜」
ココロコロコロさん「開闢真とおもってたし・・・>開闢さん
結果真だからまあ真なんだけど」
マリポサさん「ロラすると噛むところがメリッサしかなくて足りないのでは」
開闢の使者さん「パパスのアレは賭けだったからな うん
まさか呪殺対応になったとはな 運だな運 あんだけシステムエラー引いたからつけが来たんだよ」
スケートさん「黙ってる霊狼に」
野菊の里さん「今レスレスの反応みてるからもうちょっとまっとけ>スケート
最終までの噛みで最終的に判断する。」
レムレスさん「そうか、最終日野菊さんとの勝負になるのか。
霊能はまー真でいいと思うな。最終日まで放置で」
スケートさん「村同士で殴り合ってくれ^^」
スケートさん「霊狼なら負けでいいというならもう決着ついてるし狩人の生存に期待するわ」
ゲームマスター「呪殺対応はお見事だったぞ>狂人さん」
ロシアっ子さん「狂人さんは非常に助かりましたよー
潜伏の私がしくじってすみません><;」
マリポサさん「運を味方に付けた者が最強だ」
スケートさん「霊能はもう最終日でいいよ どうせ負けるとは思うけど 気がついてる人かんでるわけだから」
ココロコロコロさん「まあレムレスがGJだせばいいんだけど
そしたらレムレスが野菊にいれそーなあれがあれで」
野菊の里さん「というか最終日どうせ俺VS レムレスさんでしょ。
どんまい勝ち目ないよ。一番この村で、村村しいの俺じゃん。
勝てるわけないじゃん>レムレスさん」
開闢の使者さん「なんだろうすごくGMのお膝元でゴロニャーってしたくなった」
こしあんさん「かわいい狂人かわいい」
メリッサさん「少なくとも狂人が囲っていて漂白はありえない。となるとここが真、と見るのが一番なのでしょうね。」
ココロコロコロさん「なんでだよwwwwwwwwwww
◆野菊の里さん 「あぁ俺視点 狼レムレス確定かな? 霊能真、使者真ならば
占い真狂狼で。 メリッサ囲い噛みまでみると スマッツ真だけど ッココロコロが狐に見えないし、そもそも、霊能乗っ取りない内訳で今日のスケートの
結果みるにレムレスでいいね。楽勝。」」
スケートさん「まあ負けたいならそうしてくれスマッツ-あらゆる毛-ロシアっ子だけど

自分が騙りで何でこんなとこ狼にしなきゃならんの もっと楽な道があるわ」
野菊の里さん「あぁ俺視点 狼レムレス確定かな? 霊能真、使者真ならば
占い真狂狼で。 メリッサ囲い噛みまでみると スマッツ真だけど ッココロコロが狐に見えないし、そもそも、霊能乗っ取りない内訳で今日のスケートの
結果みるにレムレスでいいね。楽勝。」
ゲームマスター「狂人はしゃーないよ っていうかめっちゃ頑張ってたと思うし」
開闢の使者さん「あとパパス狐て マジかよ
奇跡的すぎるだろ」
ロシアっ子さん「これあらゆる毛さんが生き残ってくれるかな・・・」
レムレスさん「仮に霊能が偽 開闢が真 でグレにもう1狼いたらそのときはおめでとうでいいからロラして最終日いきましょう」
ココロコロコロさん「メリッサが残るとまけそーね>スケート
こしあんを黒い黒いいってきかなかったし」
スケートさん「これでココロココロかまれてるから」
マリポサさん「開闢の使者視点を追うならメリッサと野菊とレムレスのどれかが●だったかな」
あらゆる毛さん「護衛が入っていたから、そうくるしかないってことですか」
スケートさん「◆ココロコロコロ 「参考に伝えておくとあらゆる毛さんの発言は
悪意のある遅延だよ」」
スケートさん「スケート→スマッツ→あらゆる毛なら許すけどたぶん負けそう」
開闢の使者さん「GM この内訳で囲えるかっての」
ココロコロコロさん「メリッサ○にすると 野菊が反発するよね レムレスが野菊にいれるかどうかになるけど」
ロシアっ子さん「狂人さんお疲れ様でした!」
レムレスさん「占いロラ路線ですね」
開闢の使者さん「おおう なぜスケートが強気かわかったぜ 真だったんだな」
スケートさん「ちなみに私が狼で開闢の使者とか言うのかむ必要ないし 霊能を敵に回す理由もないから・・」
野菊の里さん「スケート→スマッツ→最終日 っすね」
Gramさん「スケートさん吊りでー」
あらゆる毛さん「スケートさんはリプニツカヤが嫌いなんでしょうか…」
開闢の使者さん「ってうぇーーー まじかーーー」
スマッツさん赤く染まった花びらを見よう
Gramさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
あらゆる毛さん霊能CO ロシアっ子さんは村人でした
レムレスさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
スマッツさん「メリッサ『○』」
スケートさん「占いCO あらゆる毛さん●」
6日目の朝となりました。(14/11/22 01:00:34)
開闢の使者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
開闢の使者さんを狙います。 >>> スマッツ <<<
スケートさんの独り言「まあかまれるとはおもうけど」
スマッツさんの遠吠え「結果は白」
あらゆる毛さんの遠吠え「ろしあっこさん白で出るんですね」
ココロコロコロさん「マリポサ噛みはいいかみだったなー
私も最後に非霊と宣言しちゃったしなー」
マリポサさん「ロシア●を出して身内切りに見せるのはどうか」
スケートさんの独り言「霊真なら狼グレーにいないし霊以外占い先内」
開闢の使者さんの独り言「いや●うって吊ってもらうか
でも明日スケート破綻するかもしれない」
流星群さん「狂人噛みは吊りに余裕ができるからありがたい」
スケートさんの独り言「まあしらん」
ロシアっ子さん「皆さん、お疲れ様でした!マリポサさん霊能者さんでしたか!」
スマッツさんの遠吠え「開闢の使者の方を消す」
スケートさんの独り言「占いCO あらゆる毛さん●」
スケートさんの独り言「まけそう」
開闢の使者さんの独り言「2語り説だすとか」
ゲームマスター「開闢噛んでも囲いがいないからどうにもなぁ」
スマッツさんの遠吠え「白」
ロシアっ子さん「スケートさん占い精度高いなぁ・・・」
開闢の使者さんの独り言「オレ視点あと2w 7 5 3 1 で4吊りか ●打とうにもどっちが狼かわからんからな 」
マリポサさん「霊能を噛めないという足枷」
あらゆる毛さんの遠吠え「黒出していいってことですか?」
あらゆる毛さんの遠吠え「どうすれば?」
あらゆる毛さんの遠吠え「ロシアっこさんはどっち出せばいいんでしょうか」
スマッツさんの遠吠え「もう開闢の使者消し炭にしちゃえばいいのではないでしょうか」
開闢の使者さんの独り言「どうするかな」
あらゆる毛さんを護衛します。 >>> レムレス <<<
ロシアっ子さん「うわああん、すみません!」
あらゆる毛さんを占います。 >>> スケート <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/11/22 00:56:03)
ロシアっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開闢の使者さん0 票投票先 → スマッツさん
野菊の里さん0 票投票先 → ロシアっ子さん
ロシアっ子さん6 票投票先 → スケートさん
スマッツさん1 票投票先 → レムレスさん
Gramさん0 票投票先 → ロシアっ子さん
メリッサさん0 票投票先 → ロシアっ子さん
スケートさん1 票投票先 → ロシアっ子さん
レムレスさん1 票投票先 → ロシアっ子さん
あらゆる毛さん0 票投票先 → ロシアっ子さん
ココロコロコロさん「マリポサは霊候補だったけどー
スケート狐 スマッツ狂 開闢真 あらゆる毛狼 くらいでみてたわ
でもグレーの流星群がしぬなら、2騙りもみるとこだったねー。
んでグレ2死体なら2騙り霊偽までも届くんじゃないかな」
こしあんさん「狼がアホだったら村だけ得するんだけど逆だったら目も当てられないことになるし」
マリポサさん「そこは、エクストリームモードじゃん、ラッキー!って思うとこ>狼−狼」
ココロコロコロさん「微妙つうかさ。
非霊が5人もすけたんだぞ」
パパスさん「村人でもいつも疑われちゃう不思議」
こしあんさん「2日目に不慣れな役職者を焦らして透けさせるのは噛み役の狼にも察知されるから微妙だったかな」
野菊の里さん「まぁ狼身内切りでこしあんもこしあんでとんでもないアホスで味方にCO聞いて
無駄に注目浴びせてたってのが一番いいんだが。みんなしあわせ」
レムレスさん「この状況であなた噛みが入るとしたら霊能が狼ってことになりそうなんだけどな」
ロシアっ子さん「狩人が生きていたらいいんですけどね。」
あらゆる毛さん「護衛されて共有噛まれたら一番困る人ノ」
スケートさん「状況から霊能を深く疑っているとだけ つたえておこう」
Gramさん「占いに狼がいても、スケートさん視点どっちが狼かわからないじゃない>野菊の里さん」
野菊の里さん「というか、パパスが噛まれる意味がいっさいないから
スマッツ偽はあっさり確定したんだけどな。」
ココロコロコロさん「立ち回りというまえにパパスはしぬんじゃないの・・・
マリポサさんは霊ならこしあんに釣られなければいいのに」
メリッサさん「やっぱり狼の身内切りから・・・というのが本命でしょうね。
占い結果から察するにスケート真かしら?」
レムレスさん「理由がどうでもいいと、こういうときの言い訳にされるのが辛い」
スケートさん「ちなみに明日死体無しなく霊能が生きてて私も生きてたらどっちか狼だから」
ココロコロコロさん「狼ー狼だったか。狼狼だと、スケートの位置を噛めないってことだった
って意味なのか」
開闢の使者さん「◆メリッサさん 「あれ、スマッツ理由は?」
あいついつもあんなんだぞ〜 
それでもオレは理由叩かれたんだからな(´・ω・`)」
レムレスさん「さすがにこれで霊能疑うのは難しいね。もともと真では見てたけど」
パパスさん「きつねむずいよう 立ち回り難しい」
野菊の里さん「というか占いに狼がいるんだから昨日ロシア吊りで何の問題もないんだがな
別にLwにしたっていいんだし、何の問題もなかった。
なんでロシアもCOなしいってんのにわざわざグレ指定してつったのか
本気で理解不能 占いに狐いることでも決め打ちしてるとしか思えない
進行であった。」
ロシアっ子さん「まぁ、そういう例外もあったね。>開闢の使者さん」
スケートさん「今日銃殺が出たことでマリポサ噛まれ死確定したから油断できない」
メリッサさん「あれ、スマッツ理由は?」
ココロコロコロさん「狂人さくっそがんばってるね
あと霊能しね」
開闢の使者さん「◆ロシアっ子さん 「えっこれは以外な人たちが死んでいる・・・
パパスさん狐じゃぁ、あまりにわかりやすすぎるんじゃないかな。」
つ こしあん」
ロシアっ子さん「えっこれは以外な人たちが死んでいる・・・
パパスさん狐じゃぁ、あまりにわかりやすすぎるんじゃないかな。」
レムレスさん「ロシア吊が一番分かりやすい」
野菊の里さん「ではロシアッコつりの霊能護衛で 以上」
Gramさんロシアさん吊りで
スケートさん「ロシアっ子なりスマッツなり吊ってあげて」
あらゆる毛さん「うーん、パパスさんが狐ってあんまりなさそうなんだけどなぁ」
開闢の使者さん「スケート お言葉を返すようだが ココロコロコロはオレの○だ」
スマッツさん「ロシアっ子」
流星群さん「狂人も頑張ったし信用差は逆転しなさそう」
スケートさん「パパスがかまれ先になると思うならやばい」
マリポサさん「狂人頑張ってるww」
スケートさん「やっぱ狐だったw」
開闢の使者さん「あれ 今日は行けたんじゃね?」
ロシアっ子さん「おはようございます」
レムレスさん「おはよう」
Gramさん「おはよう」
パパスさん「おつかレ様です」
ゲームマスター「狐さん村人さんお疲れ様」
開闢の使者さん「理由
全体的に臭い発言 目に付く
◆パパス
「まだ四日目だもんな」
「真狂狼ー真であってほしいけどねー」
「ロシア放置の狐探しがいいと思う」
昨日ならここら辺が臭いな
狐に言及してるのは狼だからつまり狐を把握してない
ならば霊能は真まで予想
システムエラー多すぎて早く貼れないのは自覚してるから
しょうがないから野菊の里に従うけど 
理由あれでダメとか凹む (´・ω・`)」
スマッツさん一人彷徨い居場所を求めてた月の夜
あらゆる毛さん霊能CO しゃばなさんは村人でした
スケートさん「◆パパスさん 「ロシア放置の狐探しがいいと思う」
狐探しを自分から言い出す人が村人だったためしがないんだよなぁ・・・
霊真として進めているので現状はこの占い方でいく(吊られ位置でも積極的に攻める)」
メリッサさん「おはよう」
開闢の使者さん「占いCO パパス ○」
スマッツさん「ココロコロコロ『○』」
スケートさん「占いCO パパスさん○」
5日目の朝となりました。(14/11/22 00:49:09)
パパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココロコロコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココロコロコロさんを狙います。 >>> スマッツ <<<
ココロコロコロさんの独り言「ってことかな」
ココロコロコロさんの独り言「霊が狼ならグレーを噛まない」
開闢の使者さんの独り言「わかめてめもがたまに飛ぶ 
だから遅くなる 文字もご汁 誤字する から」
ロシアっ子さんの遠吠え「わはははははwww」
ロシアっ子さんの遠吠え「すみません、ちょっと怪しかったかな。でもまぁがんばりますね」
ゲームマスター「◆パパスさんの念話 「意外と高いきつねちゃん」
◆パパスさんの念話 「勝率38%だと…」
なんか可愛い」
あらゆる毛さんの遠吠え「ソトニコワも復活します!」
ロシアっ子さんの遠吠え「大丈夫です。スケート偽占いに認定できるようがんばってみます」
あらゆる毛さんの遠吠え「ロシアっ子さん、がんばってください!」
あらゆる毛さんの遠吠え「また1分30秒ですね」
パパスさんの念話「意外と高いきつねちゃん」
マリポサさん「明日の噛み次第」
パパスさんの念話「勝率38%だと…」
流星群さん「来てしまった。狼さん死体出しましょう狩人さん仕事しないでください」
ゲームマスター「あっ 呪殺出る〜」
あらゆる毛さんの遠吠え「わかりました!」
ココロコロコロさんの独り言「レムレスなんだけどな」
スケートさんの独り言「占いCO パパスさん○」
ココロコロコロさんの独り言「やっぱ」
スマッツさんの遠吠え「いいですよ」
Gramさんを護衛します。 >>> レムレス <<<
Gramさんの会話「開闢さん切っとけば狂死ぬとは思うなー」
あらゆる毛さんの遠吠え「しゃばなさんも村人でいいですか?」
Gramさんの会話「スケートさんも真なさそー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
パパスさんを占います。 >>> スケート <<<
4日目の夜となりました。(14/11/22 00:44:39)
しゃばなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しゃばなさん8 票投票先 → ココロコロコロさん
開闢の使者さん0 票投票先 → スケートさん
ココロコロコロさん1 票投票先 → しゃばなさん
野菊の里さん0 票投票先 → ロシアっ子さん
ロシアっ子さん2 票投票先 → しゃばなさん
スマッツさん0 票投票先 → しゃばなさん
Gramさん0 票投票先 → しゃばなさん
パパスさん0 票投票先 → しゃばなさん
メリッサさん0 票投票先 → しゃばなさん
スケートさん1 票投票先 → ロシアっ子さん
レムレスさん0 票投票先 → しゃばなさん
あらゆる毛さん0 票投票先 → しゃばなさん
野菊の里さん「使者さんはも銃殺狙わなくていいですよ
そんな速度でそんな理由しか出せないなら
人外に対応負けする未来しか見えませんから。
真ならもう銃殺ねらわないでください」
メリッサさん「ココロ> 初手の●の反応が黒すぎるのよ。ああなると霊を騙るとしても●鹿出せない。
もしそこに真霊能があわせてCOしていたら丸損」
パパスさん「まだ四日目だもんな」
ココロコロコロさん「参考に伝えておくとあらゆる毛さんの発言は
悪意のある遅延だよ」
ロシアっ子さん「しゃばなさんはなぜほぼ完ステしてるのか・・・
ちなみに昨日のサンさんのあのやる気のなさは、人外ってことはないと思う・・・」
Gramさん「占いたいとこ占えばいいよ」
マリポサさん「スケート視点なら、スマッツ占いも考えると思うな。」
あらゆる毛さん「共有さん噛まれないでとしか」
スケートさん「で、どこ占ってほしい感じなの あんまり選択肢ないけど」
開闢の使者さん「いんのかよ!<しゃばな」
メリッサさん「まあ確かに狩人候補をぶち抜いて真占いを噛むにはちょっと悠長な気もするわね。」
ココロコロコロさん「ドウシテ>メリッサ」
しゃばなさん「がんばります。」
開闢の使者さん「オレ視点狂狼のスケートが渋ってるんだ しゃばな吊りだな」
パパスさん「真狂狼ー真であってほしいけどねー」
野菊の里さん「別に狼が乗っ取り来たっておかしくないよあらゆる毛は昨日微妙に
様子うかがってからCOできるような速度でCOしてたし
全然信用してない」
ココロコロコロさん「グレーだるくなってきたな」
マリポサさん「真占いにはこの方がいい。多分。」
スケートさん「しゃばな投票的に非狼だけどまあ」
ココロコロコロさん「うーーーん」
レムレスさん「吊る状況でもないのにロシアっこさんもCO言わなくていいんだがな」
あらゆる毛さん「しゃばなさん、投票だけはしてるんですね」
ココロコロコロさん「うーん」
スケートさん「いやだから霊真とするなら不自然な点は多い」
メリッサさん「仮に霊能が何かに乗っ取られているとしてその中身は何かしら?
ある意味一番現実的なのは狐かしら?狼や狂人が出るにはハイリスク過ぎると感じるわ。」
Gramさんしゃばなさん指定ねー
ロシアっ子さん「あ、私に●出してるし・・・
COはありません。
今日私が吊られるとしたら、せめてスマッツさん-あらゆる毛さんのラインを信じてほしい・・・としかいえませんね。」
スケートさん「スマッツ狂人で開闢の使者狼なら 私噛みでもおかしくなかったわけだし」
レムレスさん「仮に占い噛んで来たらそれで分かるんだし、今急いで●吊ってLWにする必要がない」
野菊の里さん「スケート視点では、霊能真ならば、こしあんが狼で、狼仲間の
ロシアッコさんにわざわざCO聞いてるんですか?
わけわからんですね。その辺も考えて結果書いてます?」
パパスさん「ロシア放置の狐探しがいいと思う」
スケートさん「マリポサ霊のパターンだけがいやだな ほんとそれだけ」
パパスさん「●一っすか」
レムレスさん「ロシアっこ放置でいいよまだ」
野菊の里さん「ではロシアッコ吊りで。」
Gramさん「そうだよ>ロシアっ子さん」
開闢の使者さん「理由
◆流星群
「とてもわかりやすい村で何よりです」
「パパスさん、その言い方はかわいそうです
圧倒的狼の占い方ですが、初日に万が一占っていたら仕方ありません」
「よって占いの内訳が決定しました。霊能結果から見てもわかりやすいですね」
「スケートさんの占い方は真狼。噛み先占いで狼濃厚」
人外なら人外村なら村の典型 中身見えてるとも言えるし
推理がすごいとも言える 強い村を願って占う
あと発言の落差 」
開闢の使者さん「くっそ なぜ晴れなかったんだー」
流星群さん「お疲れ様でした。スケート真って・・・」
ロシアっ子さん「おはようございます、すみません、初日の「共有だよー」発言は初日が共有って意味でしたね?」
パパスさん「おっはー」
開闢の使者さん「占いCO 流星群 ○」
Gramさん「おはよう」
あらゆる毛さん霊能CO サンさんは村人でした
スマッツさん甘く燃えるような幻想に変わり快感に気付く
スケートさん「ほとんど見えてる人外だとは思うけど0票なので占う。
スマッツさんが真ならこれ以上楽な試合もないな。
これだけで占うに値すると思う
やっぱ初日にCO聞くのは役職だと思うね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
レムレスさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
スマッツさん「流星群『○』」
スケートさん「占いCO ロシアっ子さん●」
4日目の朝となりました。(14/11/22 00:37:55)
流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星群さんを狙います。 >>> スマッツ <<<
ゲームマスター「なんか、狐を応援したくなってしまうなw」
パパスさんの念話「明日辺り呪殺出るかも」
レムレスさんの独り言「あんまり吊られる意識してなかったけど、2票もらいって中々じゃないか」
マリポサさん「真占いが5日目に吊られる未来か」
スマッツさんの遠吠え「1:30」
あらゆる毛さんの遠吠え「そうすると、進行が回って来ちゃう?」
パパスさんの念話「人狼 狐 勝ち方」
マリポサさん「村メンツ的には狼の1ミスでひっくり返ると思う」
スケートさんの独り言「占いCO ロシアっ子さん●」
ロシアっ子さんの遠吠え「次共有かみますか?」
あらゆる毛さんの遠吠え「噛む時間だけ教えてもらえるとありがたいです」
あらゆる毛さんの遠吠え「じゃあ、村人で」
サンさん「早死にしたもん勝ちの村だな」
ロシアっ子さんの遠吠え「えっ、そうだったんですか!なるほど。呪殺したのかと思ったw」
ココロコロコロさんの独り言「このしゃばなって明日にでもつるの?」
ロシアっ子さんの遠吠え「サンさんは誰がどうみても村人でしょうね・・・ああ、スケートが真占いだな」
マリポサさん「完ステより印象が悪い無気力」
あらゆる毛さんの遠吠え「私は誰も噛んでないです」
スマッツさんの遠吠え「マリポサ殺しました」
ロシアっ子さんを占います。 >>> スケート <<<
スケートさんを護衛します。 >>> レムレス <<<
あらゆる毛さんの遠吠え「サンさんは、村人でいいですか?」
ココロコロコロさんの独り言「サン」
ロシアっ子さんの遠吠え「昨日、だれかみました?もしかして呪殺しましたかね?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/11/22 00:33:24)
サンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しゃばなさん4 票投票先 → ココロコロコロさん
開闢の使者さん0 票投票先 → サンさん
ココロコロコロさん1 票投票先 → レムレスさん
サンさん5 票投票先 → パパスさん
野菊の里さん0 票投票先 → サンさん
ロシアっ子さん0 票投票先 → しゃばなさん
スマッツさん0 票投票先 → しゃばなさん
Gramさん0 票投票先 → しゃばなさん
パパスさん1 票投票先 → サンさん
メリッサさん0 票投票先 → レムレスさん
スケートさん0 票投票先 → 流星群さん
流星群さん1 票投票先 → サンさん
レムレスさん2 票投票先 → サンさん
あらゆる毛さん0 票投票先 → しゃばなさん
マリポサさん「面白い展開になるのでは」
メリッサさん「ただスケートの占い方は狼にも狂人にも見えづらいのよね。
狂人ならそれこそ囲おうとするでしょうし狼も必死に囲いに来るはず。少なくとも囲い疑惑をかけられるように噛み先ではないグレー占いにするはず。
もしかしたら狐なんじゃないかと感じるわ」
ロシアっ子さん「え?」
Gramさん「共有は私しかいないよ>ロシアっ子さん」
流星群さん「とてもわかりやすい村で何よりです」
野菊の里さん「いや逆に真ならば、結果順番を入れ替えても死体や●との絡みがないんだったら
潜伏解除の時も含めてかまわない。特に村に不利益がなければの前提でな。」
スケートさん「あんまり銃殺感はないし潜伏狙いの噛みが重なっただけに見える」
サンさん「めんどいから生きてたら本気だすわ」
ロシアっ子さん「グレランだと共有吊っちゃう可能性もあるからちょっと嫌な意味でドキドキ・・・」
ココロコロコロさん「野菊うらなったら2死体でるんじゃねーの」
ココロコロコロさん「あらゆる毛が霊のっとりの場合は妖狐まじってるだけだよ>野菊」
ココロコロコロさん「なんでだよ」
野菊の里さん「一つだけわかったのがスケート視点ではマリポサ霊能で、あらゆる毛が乗っ取り霊能の可能性があんまり高くないということ。
つまり、スケート視点では誤爆か身内切りっぽいってことだね。」
パパスさん「使者>なるほど、わからん」
スケートさん「はらいたいww」
ロシアっ子さん「スマッツさんが真ならこれ以上楽な試合もないな。
開闢の使者さんは昨日、二回も狂人って発言してるから、むしろ自分が狂人であることをカムフラージュしようとしてるのかな?って思っちゃったよ」
流星群さん「パパスさん、その言い方はかわいそうです
圧倒的狼の占い方ですが、初日に万が一占っていたら仕方ありません」
スケートさん「くそわろす COしてない共有をどうやって避ければいいのか教えてくれ」
メリッサさん「初手でどうやって共有か否かを見分けるのかしら? パパス>」
レムレスさん「初日占いにケチつけるなよ」
開闢の使者さん「◆パパスさん 「ん?gram共有じゃね?」
よく騙りが使う 共有占っちゃてました〜ってやつだ」
パパスさん「共有占ってんじゃないよ」
流星群さん「よって占いの内訳が決定しました。霊能結果から見てもわかりやすいですね」
パパスさんん?gram共有じゃね?
ココロコロコロさん「狐が占いにまじっていて霊が偽ならだりーな」
レムレスさん「誰が真かは分からんけど、身内切りと仮定するなら開闢のほうが狂人ぽい」
開闢の使者さん「すまない 某村で予測変換逝かれてて感じ出てこなかったんだ」
メリッサさん「パパス> つながらないほうが異常よ。少なくともあの反応は人外のそれよ。」
Gramさんグレランでいいよー
野菊の里さん「あらゆる毛の印象がすこぶる悪い」
ロシアっ子さん「おやおや、占いが三人に霊能が一人か」
開闢の使者さん「理由
初日だからな 適当に占うぜ
強いて言うならカオスな名前の↑占うぜ
カオスソルジャーが本名だからな

◆メリッサ
「むしろ身内切りで信用をあげようとしているんじゃないかと疑ってしまうレベルで黒い反応よね、これ。」
「反応からして狼っぽいね。このまま楽勝コースかしら?」
中身見えてるんじゃないかと思われる発言
一応考察してるし村ならいいかと思って占い
パパスさん「占いと霊能一応つながったかな」
ゲームマスター「これは乗っ取り成功でしょうかね」
ココロコロコロさん「そこ」
流星群さん「スケートさんの占い方は真狼。噛み先占いで狼濃厚」
レムレスさん「占い2で霊能はラインつながるのか」
開闢の使者さん「占いCO ココロコロコロ ○ メリッサ ○」
パパスさん「占い2ne!」
マリポサさん「やれやれだぜ」
あらゆる毛さん霊能CO こしあんさんは人狼でした
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様」
スマッツさんその命震えるほどの興奮を脳裏に刻みましょう
レムレスさん「おはよう」
スケートさん初日理由:みぎ
二日目:COありますかと聞いた人の中から選んだけど
特にこの人は乗っかってる感じがしたので 最初に聞いた人とは違う意味合いで怪しい。
から占った
ロシアっ子さん「おはようございます」
Gramさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
流星群さん「おはよう」
パパスさん「おはよう」
スマッツさん「開闢の使者『○』」
スケートさん「潜伏占いCO Gramさん○ マリポサさん○」
3日目の朝となりました。(14/11/22 00:25:57)
マリポサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリポサさんを狙います。 >>> スマッツ <<<
ココロコロコロさんの独り言「霊能ならこんなこといわないっていう心理で消してた人だった」
スケートさんの独り言「潜伏占いCO Gramさん○ マリポサさん○ 」
ココロコロコロさんの独り言「◆メリッサさん 「反応からして狼っぽいね。このまま楽勝コースかしら?」」
ココロコロコロさんの独り言「いやメリッサ霊はなさそー」
ココロコロコロさんの独り言「メリッサの霊位置なら弱いなー」
レムレスさんの独り言「お願いだから占い噛まないでくれ」
ロシアっ子さんの遠吠え「グレー噛むならスケートかな」
あらゆる毛さんの遠吠え「何分で噛みますか?」
ロシアっ子さんの遠吠え「共有かみましょうか」
レムレスさんの独り言「変態護衛を今日、初めてしてみる」
ロシアっ子さんの遠吠え「そうですね、じゃぁ高速で出ちゃいますか」
ゲームマスター「◆ロシアっ子さんの遠吠え 「スケートさんがちょっと占いっぽい」
ウワー!」
ココロコロコロさんの独り言「サンが狂人かなー?占いかなー?」
パパスさんを護衛します。 >>> レムレス <<<
あらゆる毛さんの遠吠え「最近、狂人は霊能に出ないと思うので、霊能行きますよ 早めに」
ロシアっ子さんの遠吠え「スケートさんがちょっと占いっぽい」
ココロコロコロさんの独り言「野菊が霊能かなー」
開闢の使者さんの独り言「占いに出るか」
メリッサさんの独り言「窓を全開!冷気を入れて頭をすっきり!」
開闢の使者さんの独り言「○で霊能?
怖いなぁー」
あらゆる毛さんの遠吠え「遅いと疑われませんかね?」
ココロコロコロさんの独り言「非霊が透けたの5人」
スマッツさんの遠吠え「運任せ」
ロシアっ子さんの遠吠え「もし一人しか出てなかったら●で出るのはありかな」
開闢の使者さんの独り言「ロラ刺されるのもな 占いも信用取れるかな?」
ロシアっ子さんの遠吠え「明日、霊能者が二人でて両○だったら出る感じですかね・・・」
パパスさんの念話「喋れば喋るほどぼろが出るキツネちゃん」
開闢の使者さんの独り言「霊能か占いかどっち語ろうかな?」
ココロコロコロさんの独り言「こしあん⇔サン」
ココロコロコロさんの独り言「サン」
あらゆる毛さんの遠吠え「霊能で出ればいいですか?」
サンさんの独り言「もうここまで待たされる時点でやる気が削がれるからある意味有効な戦略だな投票遅延」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
こしあんさん「しんだ」
マリポサさんを占います。 >>> スケート <<<
2日目の夜となりました。(14/11/22 00:21:48)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしあんさん14 票投票先 → ロシアっ子さん
しゃばなさん0 票投票先 → ココロコロコロさん
開闢の使者さん0 票投票先 → こしあんさん
ココロコロコロさん1 票投票先 → こしあんさん
サンさん0 票投票先 → こしあんさん
野菊の里さん0 票投票先 → こしあんさん
ロシアっ子さん1 票投票先 → こしあんさん
スマッツさん0 票投票先 → こしあんさん
Gramさん0 票投票先 → こしあんさん
パパスさん0 票投票先 → こしあんさん
マリポサさん0 票投票先 → こしあんさん
メリッサさん0 票投票先 → こしあんさん
スケートさん0 票投票先 → こしあんさん
流星群さん0 票投票先 → こしあんさん
レムレスさん0 票投票先 → こしあんさん
あらゆる毛さん0 票投票先 → こしあんさん
ゲームマスター「こしあんさん、投票をお願いします。」
パパスさん「霊能噛まれませんように」
ココロコロコロさん「本意なのか」
ココロコロコロさん「村なら黙って村の反応を見るような嫌らしいことを
してどれだけのメリットがあるんだろうと」
野菊の里さん「◆パパスさん「ぬわあーーーーーーーーーーー」」
開闢の使者さん「それがあるから怖いな<メリッサ
狂人まで考えられるな」
パパスさん「すまそレムレスだったorz」
サンさん「ぶっちゃけ共有初日で初日●だと一番どきどきするのは霊能者だよな」
ロシアっ子さん「パパスさん、私は何も言ってませんよ^^;」
野菊の里さん「あとは身内切りが超絶ヘったくそかのどっちかだな」
メリッサさん「むしろ身内切りで信用をあげようとしているんじゃないかと疑ってしまうレベルで黒い反応よね、これ。」
サンさん「狼がロマン派だと人波乱あるぞ」
ココロコロコロさん「はい」
こしあんさん「はい」
レムレスさん「ではかわいそうな●にキャンディを添えて霊界へ送ろうかー」
ロシアっ子さん「こしあんさんの反応が挙動不審すぎてちょっとびっくりだけど、まさかここまで怪しくて狼ってこともないのでは・・・」
ゲームマスター「こしあんさんの発言の仕方、嫌いじゃないww」
ココロコロコロさん「あのひとっしょ」
開闢の使者さん「こしあんが狼っぽい動きしてるな
逆に狂人にヒットして頑張ってるパターンとか?」
マリポサさん「こしあんさんつまらないからさよならだね」
野菊の里さん「んじゃお前はこれから常に関係ないとこに投票しとけ」
パパスさん「初日●からのほかの役職の動き詳しくないんだすまん>ロシア」
あらゆる毛さん「なるほど、潜伏占いはムダですよー」
スケートさん「●は今日死ぬんだからせめて今日は労わってあげようよ」
ココロコロコロさん「狩人は」
こしあんさん「マリポサさんCOありますかー?」
サンさん「共有初日のこの展開の時に霊狙いで噛んで霊能COをする狼をロマン派という」
メリッサさん「反応からして狼っぽいね。このまま楽勝コースかしら?」
スケートさん「みんなで袋叩きにする感じきらい」
野菊の里さん「適当に狩人ぽいところにCO聞いてるだけだろ
村ならするこうどうじゃない」
マリポサさん「こしあんさんCOありますかー?」
こしあんさん「ココロコロコロさんCOありますかー?」
あらゆる毛さん「この状態でCO募るって人外臭もれてますよ>パパスさん」
開闢の使者さん「共有 理解した」
レムレスさん「なるほどそういうことか。なら占いほぼ真目だね」
開闢の使者さん「霊能が入れば問題はないからな ●吊りでいいか」
ココロコロコロさん「こしあんさんCOありますかー?」
ロシアっ子さん「えっ私ですか?私は実はロシア人の血が・・・ってそういう意味ではなくて?」
サンさん「八つ当たりはやめろ>こしあん」
ゲームマスター「狼が特攻で共有初日。真はどうするかな」
メリッサさん「なるほど、理解」
こしあんさん「ロシアっ子さんはCOありますかー?」
Gramさんこの村には共有が一人しかいないよー
レムレスさん「霊能はともかく共有まで出す必要あるのか?>パパス」
メリッサさん「そして起きない●」
サンさん「こしあんが黙秘権を行使してるな」
ロシアっ子さん「こしあんさんCOありますかー?」
パパスさん「1-0-1かな」
レムレスさん「●。圧倒的●!」
パパスさん「役職持ちはよ」
Gramさん共有者だよー
流星群さん「おはようからおやすみまで」
開闢の使者さん「伏せか」
スマッツさんその命尽き果てるまで私と楽しみましょう
パパスさん「おっはよー」
サンさん「なんだロケット占いか」
あらゆる毛さん「おはよう」
メリッサさん「おやすみ」
ロシアっ子さん「おはようございます」
スケートさん「おはよう」
マリポサさん「おはよう」
レムレスさん「おはよう。甘いもの食べたら元気出るよね。キャンディいるかい?」
Gramさん「おはよう」
サンさん「去れ」
メリッサさん「おはよう」
スマッツさん「幸せな私の追憶のアリシアが占い師をします
こしあん『●』」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/22 00:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スマッツ <<<
ココロコロコロさんの独り言「しゃばな あらゆる毛 スマッツ サン ココロコロコロ
ロシアっ子 流星群 こしあん 開闢の使者
野菊の里 パパス スケート Gram メリッサ マリポサ レムレス」
ロシアっ子さんの遠吠え「え、○で出ますか」
あらゆる毛さんの遠吠え「ロシアっ子さんの名前に惹かれてズサしました。悔いはありません!」
スマッツさんの遠吠え「幸せな私の追憶のアリシアが占い師をします
あらゆる毛『○』」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
11/21-23:13
(生存中)」
あらゆる毛さんの遠吠え「身内切りしてもらってよいです。霊能CCOで抵抗します」
ゲームマスター「わっふるの役職率高すぎ
(今までわっふるした人→狐、霊能、占い、狼)素村は1人くらいだったかな」
スケートさんの独り言「占いCO Gramさん○」
ロシアっ子さんの遠吠え「なるほど。スマッツさん騙りたいですか?」
あらゆる毛さんの遠吠え「3連続見ました<ズサ狼」
ロシアっ子さんの遠吠え「そうなんですよね。なんででしょう。ちなみに三年ぶりぐらいの参加ですので不手際あったらすみません。」
ゲームマスター「凸死だけはほんとカンベンして下さいね〜
各陣営ベストを尽くして頑張りましょう!」
サンさんの独り言「深夜に参加して村人だった時の遣る瀬無きかな」
あらゆる毛さんの遠吠え「占われそうです&いっそ身内切りしてください」
スマッツさんの遠吠え「甘く幻想」
パパスさんの念話「こんこんこんこん…」
開闢の使者さんの独り言「なんでかな 今日は狂人になる気がした」
Gramさんを占います。 >>> スケート <<<
レムレスさんの独り言「怪しい狩人、その名はレムレス」
あらゆる毛さんの遠吠え「多いですよね、ズサの狼」
メリッサさんの独り言「っとすむら」
開闢の使者さんの独り言「予想通り」
ロシアっ子さんの遠吠え「よろしくお願いいたします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/22 00:10:11)
ロシアっ子さん「アフロか」
あらゆる毛さん「あらぶる毛の方がよかったかな…」
流星群さん「よろしくお願いします。私を占っても銃殺できませんよ」
サンさん「よろしく」
パパスさん「よろ」
ロシアっ子さん「よろしくです!」
ロシアっ子さん「わははw」
開闢の使者さん「よろしくな 」
レムレスさん「よろしー」
あらゆる毛さん「よろしく!」
ゲームマスター「GMにまともなわっふるを期待してはいけない」
ゲームマスター揃ってるので30秒後くらいに開始します
ロシアっ子さん「無情なGMや・・・」
かりさんがあらゆる毛に名前を変更しました。
パパスさん「開始や」
ゲームマスター「あらゆる毛>わっふる」
ゲームマスター「今きたかりが名前変えたら始める」
あらゆる毛さん「わっふる」
あらゆる毛さん「ずさっ」
開闢の使者さん「詰まるかと思った」
ゲームマスター「oh...」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/22 00:07:22)
solariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「なのでカチカチしておくように」
ゲームマスター「開闢が戻ったら始めるぞ」
ゲームマスター「そうそう、凸死は絶対に許さんぞ」
パパスさん「ただいま」
ロシアっ子さん「ヒュゥゥゥゥゥ・・・・」
ゲームマスター「早くいっトイレ」
ゲームマスター「はよっ>開闢」
パパスさん「トイレco小○」
ゲームマスター「猫村と11人村がほぼ同時に終わったな」
開闢の使者さん「今のうちトイレ」
kariさんがスケートに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認0002
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレムレスに名前を変更しました。
レムレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/22 00:01:17)
ロシアっ子さん「高速射出」
ゲームマスター「名前変えて下さいね〜」
ゲームマスター「早いなw」
ロシアっ子さん「戻りました」
kariさんが流星群に名前を変更しました。
真のイエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃイエローさん案山子ありがとさん」
kariさんがsolariに名前を変更しました。
ロシアっ子さん「すみません、お手洗いに」
kariさんが開闢の使者に名前を変更しました。
流星群さん「はぁい♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:59:21)
真のイエローさん「この三匹の狼に与えるエサが無くて・・・」
真のイエローさん「刑事さん、案山子ブルーは私が殺りました」
パパスさん「真のイエローの絵怖すぎ」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おつかれ>真のイエロー」
真のイエローさん「みんな騙されるな僕が真のイエローだ」
solariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:56:49)
スカイブルーさんが真のイエローに名前を変更しました。
ルーパスさんがロシアっ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
真のイエローさん「と思ったら前日銃殺されてた」
パパスさん「ずざーはよ」
kariさんが野菊の里に名前を変更しました。
しゃばなさん「よろしく」
真のイエローさんおのれ・・・イエローに初日銃殺される呪いを・・・
イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野菊の里さん「挨拶してなかったっけ? こんばんは。」
スケートさん「こんばんは」
真のイエローさん「ぐわっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:55:08)
パパスさん「くそpcは辛いぜ」
パパスさん「あぶない」
ゲームマスター「いやたぶんしてるぜよ>黄色kari」
パパスさん「あ」
開闢の使者さん「オレそういや挨拶してないな」
ゲームマスター「あと挨拶ない人1名 発言ないなら蹴る」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがサンに名前を変更しました。
kariさんがココロコロコロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
さんがメリッサに名前を変更しました。
メリッサさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 23:49:54)
かりさんがこしあんに名前を変更しました。
kariさんがマリポサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGramに名前を変更しました。
マリポサさん「よろしく」
kariさんがしゃばなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:47:02)
ゲームマスター「おまっ・・・アイコン黄色じゃねーか>スカイブルー」
開闢の使者さん「黄色いブルーに青いイエロー
紛らわしい」
真のイエローさん「みんな騙されるな真のブルーは僕だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパスさん「こんばんは」
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:44:43)
パパスさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:44:11)
ゲームマスター「早く集まってくれ〜」
ロシアっ子さん「案山子いるのか」
ゲームマスター「まだ13人だった17人に空目したww」
ゲームマスター「あっ間違えた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間になったことだし赤と案山子けってくねー」
Gramさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:42:31)
スマッツさん「こんばんは」
開闢の使者さん「圧倒的黄色率」
スマッツさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:41:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真のイエローさん「よろしく」
kariさんがスカイブルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロシアっ子さん「お邪魔します」
ルーパスさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:36:04)
ゲームマスター「こんばんは!」
イエローさん「こんばんは!」
イエローさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:32:45)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
野菊の里さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:31:40)
サンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:30:41)
開闢の使者さん「たまーにあるのよこのおんぼろパソコンは」
ゲームマスター「wow...大丈夫かい>黄色kari」
ゲームマスター「2名様いらっしゃーい」
ココロコロコロさん「こんばんは」
開闢の使者さん「いまさっきまでインターネットに接続が聞かなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:26:19)
ゲームマスター「このままではわかめてが危ない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:22:31)
ゲームマスター「こんばんは」
こしあんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:21:25)
ゲームマスター「更新時間2340なー」
ゲームマスター「今日2村しかやってないんかい・・・」
ゲームマスター「週末なのにわかめても静かになったなぁ」
ゲームマスター「早い人こんばんは」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避時以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 23:13:32)
戻る