過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
彩の国
◆.IJIk7LZdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
髪の話
ハニワ ◆6UVsG88tbI
[占い師]
(生存中)
 
 
アニタ
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜鷹
◆xEz3Az2mhY
[村 人]
(死 亡)
 
 

D ◆UIxKy8r6BM
[村 人]
(生存中)
 
 
だいもんじ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまちゃん
猿番 ◆xxIfiBPWB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンハム
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
妄想の繭
tyokusin
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀紙
◆white.cnIc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 142129番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラベンハムさん「GM同村ありがとう
髪の話真は初日で感じた」
ラベンハムさん「多分45秒くらいは立ってたんじゃないかな
慣れてる人は15秒〜20秒で出るからね20秒でも乗取り疑っていいレベル
アニタの初日の言動が初心者には見えなかった というか慣れてない風を演出してるように見えたから疑ってしまったよ
まああまり気にしなくていいとは思う>アニタ」
夜鷹さん「皆さんGMさんありがとうございました」
髪の話さん「まぁ初日はね・・・発言する気もあまりなかったし・・・ さてさて、お疲れ様でした。 またどこかで。」
アニタさん「ありがとうございます。初心者で○把握に時間がかかりました>ラベンハムさん」
夜鷹さん「アニタさんよくみてなかったんだけどそんな遅い印象じゃなかったんだよ>ラベンハムさん あと狂人の霊能のっとりにであいすぎた弊害 」
だいもんじさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
銀紙さん「村建て同村ありがとうございました!」
夜鷹さん「やはり指定役とかしたくないわ 緊張する」
ラベンハムさん「遅かったし霊能乗取りするのは狂人より狼だと思うよ。CO数的に言ってもね>夜鷹」
妄想の繭さん「占い二人の発言は護衛する気が無かったので初日は見ていませんでした」
ゲームマスター「開始前に結構お待たせしてしまってすいませんでした ではでは」
ラベンハムさん「COの遅さに対して挨拶が速かったのと、発言の中身や様子が手馴れてそうな印象があったからね
俺の考えすぎではあったが>アニタ」
髪の話さん「私よりだいもんじさんの信用度が高くて、かつ狼が○噛みに来てたからこそのバックアップだったのだがな・・」
だいもんじさん「同アイコン色で運命を感じちゃった☆>夜鷹」
アニタさん「様子見が長すぎたか、ありがとうございます>妄想の繭さん」
だいもんじさん「特に狂人●のラベンハム吊りの日にめっちゃ吠えてるから
吠えみるとすぐにわかっちゃうんだよねー」
夜鷹さん「アニタさんそんな遅かったかな あの霊能叩きでラベンハムさんがよくわからなくなったんだが」
妄想の繭さん「もう少し早い方が偽を見られないと思います
朝7,8秒経過した時点で●が出ていなければCOしていいと思いますよ>アニタさん」
ラベンハムさん「俺の視点漏れだわ パンダですぐ死んだ故の」
夜鷹さん「初手に○をだして私確定○の布石を作っただいもんじ…許さぬ」
ラベンハムさん「ああ、それで決め打ち成功が確定するか 確かにね」
ゲームマスター「狩人がうまく詰ませた感じかな
あとは占い師の確定○作りが良かった」
アニタさん「占い結果を見てすぐ霊能COしたつもりなんですが、偽くさかったですか?」
銀紙さん「参考になります」
だいもんじさん「前日まで吠えてるし。銀紙で吊れてLWになったって思われちゃうよ>ラベンハム」
ラベンハムさん「まあ髪の話がからぼえしそうかどうかっていうのはあるけど亭がそれを気にするとは思えないしね」
妄想の繭さん「視点狼候補が吊れた前後の日で吠え数が一定になるようにすればいいと思いますよ」
髪の話さん「今回は狩人に助けられた。 怪しいと思ったところことごとく村人だったもん」
だいもんじさん「あと狂人がやりやすいようにきっちり100か130で噛んでくれるとうれしいな〜」
アニタさん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
ラベンハムさん「からぼえの意味はほぼないよ>だいもんじ」
だいもんじさん「空吠えしてほしかったなー」
ラベンハムさん「霊能は見誤ったが占い真偽と遺言票で1w刺せたのでそれで溜飲を下げる」
銀紙さん「おつかれさまでした!」
さん「GM村たてありがとうございました」
妄想の繭さん「村建てありがとう」
髪の話さん「あっぶね、おつかれー」
彩の国さん「お疲れ様でした。」
ラベンハムさん「お疲れ様でした」
夜鷹さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
だいもんじさん「お疲れ様でしたぁ」
「村 人」の勝利です!(14/11/22 00:00:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 彩の国さん
彩の国さん2 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん1 票投票先 → 彩の国さん
妄想の繭さん「視点漏れですねだいもんじ偽の」
ラベンハムさん「真はどこいったんだろうなw」
ラベンハムさん「あそこでGJ出てなかった場合、パンダー狂人ランで正解を決め打ちに勝てたかどうかだな」
髪の話さん「ん〜・・・正直貴方を村だと思っていたのでたたく材料集めを裂く番にしかして無くてな・・・」
彩の国さん「といっても私も昨日まで髪さん真と思ってたからな。」
妄想の繭さん「まあこれで村が占い師吊ったら村人チームの力が狼チームの力に及ばなかったということなのでそれもそれでいいと思います」
だいもんじさん「◆彩の国さん 「問題は真がどこ行ったかは知らないが、髪さんが偽占いだということ。」
私のこと忘れちゃいやあああああ」
さん「ログ見たりしますので殴り合いお願いします」
彩の国さん「問題は真がどこ行ったかは知らないが、髪さんが偽占いだということ。」
髪の話さん「そうなのよねぇ。 まぁ亭さんに○投げする形にはなってしまった」
妄想の繭さん「霊結果見れて占いが死なない可能性がある。だ」
ラベンハムさん「まあ狩人がグレーから出てきてグレ1減ったが」
だいもんじさん「村にわかりにくくて狂人にわかりやすい狼って最高じゃないですか」
髪の話さん「正直彩の国さんを思いっきり叩く材料が不足しとる。」
彩の国さん「残り3人であなたが真ならそりゃどっち占っても狼分かるでしょうよ。」
妄想の繭さん「パンダ吊らずに次の日真決め打ちでもいいけど狩人生存してるなら
霊結果見れるしなあ〜って感じ
俺視点霊真は見えてたし」
髪の話さん「そうです」
銀紙さん「すけすけでしたよねー(´・ω・`)お世話かけました」
髪の話さん「なので一応。 寡黙潜伏だったら厄介、戸は前々から思ってたけどこの段階まで来ちゃうとどっち占っても私視点の狼見えちゃうから・・・」
ラベンハムさん「11人だと吊り増えたらパンダ吊っても余裕あるんだな」
さん「髪の話視点対抗狂で銀紙彩の国狼ですね」
妄想の繭さん「占いと●で殴りあいですね」
彩の国さん「髪さん、偽占いか。残念…」
だいもんじさん「狂人視点はわかりやすい狼だった^^」
髪の話さん「まぁ私視点彩の国さん狼なんですがね」
さん「うむ。寡黙気味だったのは否めない。」
夜鷹さん「あらこれつんでる」
髪の話さん「理由:
正直、どっち占っても一緒。
強いて言うならば、亭さんは初日から発言の薄さが気になっていた。
髪の毛の話は今はしていないっ!
だからまぁ、ずっと前から気になっていたんですっ!って意味で。」
だいもんじさん「ご主人様お疲れ様だよ〜」
髪の話さん噛みの気配がする・・・
占い師CO 亭○ ごめんおくれた
夜鷹さん「初めてであれか 潜伏力高いなぁ」
彩の国さん「髪さん出てこないな」
妄想の繭さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「狩噛みですか。てか早いですね」
ラベンハムさん「初めてなのか お疲れ様」
銀紙さん「相方さんに任せっきりだった(´・ω・`)狂人さんお仕事ありがとうございました」
彩の国さん「おはよう御座います」
さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/21 23:54:27)
妄想の繭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妄想の繭さんを狙います。 >>> 彩の国 <<<
銀紙さん「お疲れ様でしたー狼はじめて当たったので緊張しました><」
さんの独り言「個人的に妄想の繭が四日目に発言が増えているのが気になったのだが狩真?」
妄想の繭さんの独り言「昼はああ言ったもののおおむね真決め打ちでいいと思いますがどうだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
だいもんじさん「吠えてくれええええええ」
妄想の繭さんの独り言「五日目・退行 護衛【髪の話】
ばぶーーーーーーーwwwwwww
あばばばばばばばばばばばばばばばば」
さんを占います。 >>> 髪の話 <<<
ラベンハムさん「自滅するかはおいても、11人なら決め打たせて吊らせた方がいい 決め打ちに負けても尚闘いようがある場合もあるし>夜鷹」
妄想の繭さんの独り言「同一視の内容間違えた」
だいもんじさん「吠えろ吠えろー!」
夜鷹さん「お疲れ様です」
髪の話さんの独り言「で、妄想さんが噛まれて・・・ あ、もう占う必要ないじゃん☆」
さんの独り言「寡黙になってしまった…」
髪の話さんを護衛します。 >>> 妄想の繭 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/21 23:52:45)
銀紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銀紙さん
妄想の繭さん0 票投票先 → 銀紙さん
彩の国さん0 票投票先 → 髪の話さん
髪の話さん2 票投票先 → 銀紙さん
銀紙さん3 票投票先 → 髪の話さん
ラベンハムさん「まあ髪は発言が真真してる」
夜鷹さん「あら11人村では普通でしたか まあ前いったように占い即抜く意味がありませんしねぇ>ラベンハムさん」
髪の話さん「こっち視点狼2だからあんたつらんと夜が来ないんだよ!」
妄想の繭さん「真狼パターンなら私が悪いということで銀紙吊り指定」
髪の話さん「おっと、失礼。」
だいもんじさん「髪の話さんがおかしなことを言ったので吊りましょう!」
銀紙さん「髪さん狼でもない限り明日ppきちゃうんで髪さん吊ってほしいです」
アニタさん「狩人さんありがとう( ノД`)」
彩の国さん「んー、髪さん真目と思ってたのだが、ケアしないといけないのか?」
ラベンハムさん「いや、11人村で霊噛みは合理的だしならば霊護衛は常道だと思われる>夜鷹」
妄想の繭さん「私がGJを出したのは霊能ですよ」
銀紙さん「妄想さんが狩人なら彩の国さんか亭さんが狼ですよね」
夜鷹さん「昨日だいもんじさんつった以上髪さん妄信で行くしかないのです…」
髪の話さん「私狼だったらあなたのGJはどこにいったのさ・・・狐おらんぞ」
妄想の繭さん「まあ●吊りでもいいと思いますよ
三日目は真っぽいと思いましたし。狂狼パターンなら余裕ありますしね
明日●出された所と占いで殴り合えばいいでしょう」
だいもんじさん「髪の話は全く噛まれていないのできっと人外ですよ!吊りましょう!!」
夜鷹さん「霊能GJとはまあ冒険しますなぁ」
髪の話さん「私視点だいもんじさんは狂人なので、囲うつもりはなかったかと>さいの国さん」
銀紙さん「ここで髪さんを吊らないとppになってしまうんですよね」
妄想の繭さん「髪狼はまあなくもないんですがね
確実にだいもんじ偽っぽい噛みでしたので」
さん「狩人把握」
ラベンハムさん「だから狼の噛みは酷く合理的」
銀紙さん「狩人さん把握しました」
ラベンハムさん「いや霊能GJらしい>だいもんじ」
夜鷹さん「正直グレーはどこもかしかも胡散臭かったけどね 銀紙が微妙だた」
髪の話さん「蘭さん狩人だったあぶねぇっ!」
妄想の繭さん狩人日記
初日・抑圧 護衛【無し】
死体なしを出せないのであれば
死体なしなど狙わなければよい護衛などしなければよい

二日目・合理化 護衛【アニタ】
えてして偽を疑われている霊能は抜かれるものだろうと私は思います
そして占いは狼視点真偽ついていない可能性の方が高いです
そして狼が混じっているような吠えでもありませんでしたので
ここは霊護衛してGJ狙います吊り増えると指定されますが死体なし出せれば十分合理的

三日目・同一視 護衛【髪の話】
ラベンハムも臭いけど
◆だいもんじさん  「私が狼だとして、狂人と見ているところに●は打ちませんよ
それなら○うって保護します>アニタさん」
これが真占い師の思考に見えないんだよなあ
髪も真に見えるし、まあ護衛してやりましょう。いつかの時の真占い師に見える

四日目・投射 護衛【髪の話】
俺が霊を護衛できなかったのは、あいつのせいに違いない
夜鷹噛みでしょうけど、吊りが増えないので無難に占い師を護衛します
これなら霊結果を見るまでも無いですね(願望
髪の話さん「ちなみに狩人が生きていたら出てきてほしい。 明日間違って占うわけにもいかぬ。」
妄想の繭さんまあいいや狩人CO
彩の国さん「占いの選択はまともだと思うが、そこが●なのはどうなのだろう?囲いにしちゃ遅いと思ったのだが。」
ラベンハムさん「銀紙は狼だと思ったけれど彩の国の方が視野外だったな 3日目までは」
髪の話さん「私としても意外だった。 まぁ微妙なラインだな、くらいだったので確定○をつくりにいくつもりだったのですが」
銀紙さん「吊り余裕があるならわたし吊りでもいいんですけど・・・後2吊りしかないんですよね」
だいもんじさん「狩人が確定○護衛しないってことは初日は真GJか」
夜鷹さん「こわい…指定役こわい…」
妄想の繭さん「それは意外ですね」
ラベンハムさん「ここで狩人はCOしていい」
銀紙さん「うーん・・・やっぱりだいもんじさんが真だったみたいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
髪の話さん理由:
現状確実性を考えて、確定○を作りに行く。
それが多分最善。
私の信用度的にもそれがいいだろう。
夜鷹さん「うん お疲れ様です」
さん「確定白噛みか。」
妄想の繭さん「凄い素直ですね」
髪の話さん白い髪の毛しかない・・・
占い師CO 銀紙●
銀紙さん「おはようございます」
彩の国さん「おはよう御座います」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/21 23:46:53)
夜鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜鷹さんを狙います。 >>> 彩の国 <<<
ラベンハムさん「俺の遺言は顧みられない」
アニタさん「お、占いが●ひいたか?」
妄想の繭さんの独り言「おおむね亭ー国でいいとは思うが」
だいもんじさん「銀紙引かれたか」
髪の話さんの独り言「後一人どこだ・・・」
髪の話さんの独り言「きたぁぁぁ」
ラベンハムさん「普通に負けうる」
妄想の繭さんの独り言「あの発言で髪に占われるとは信じたくはないが」
ラベンハムさん「いや狩人昨日COしたらダメだったろ」
妄想の繭さんの独り言「グレ―数も数えれないような雑魚」
夜鷹さんの独り言「残りグレーが判別つかなすぎる」
銀紙さんを占います。 >>> 髪の話 <<<
彩の国さんの遠吠え「130」
妄想の繭さんの独り言「弱いな」
銀紙さんの遠吠え「はーい!お願いします」
妄想の繭さんの独り言「今日COすべきだったか。」
夜鷹さんの独り言「占いは真狂で確定のはず んで銀紙さんは読めんここ村でおいてもいいはず?」
髪の話さんの独り言「・・・確定○つくるしかないか・・・?」
彩の国さんの遠吠え「暫定○の夜鷹に行くか」
銀紙さんの遠吠え「確定白か髪の話・・・かですかね」
ゲームマスター「◆夜鷹さんの独り言 「グレーつぶしたかったが最悪2w1m残りはきつい」
だいもんじさんとその●のラベンハムさんを両方吊ってるので
確実に1人外飛んでます」
彩の国さんの遠吠え「 」
銀紙さんの遠吠え「あらら・・・どまです><」
髪の話さんの独り言「ただ狩人が潜伏しているため何とも言えぬ」
髪の話さんの独り言「発言が薄くて怪しいのは亭、銀紙」
妄想の繭さんの独り言「まあ霊結果見るまでもないんだよなあ(願望」
夜鷹さんの独り言「なんで久しぶりにはいった村で確定○で指定役になんてなるんですかねぇ」
彩の国さんの遠吠え「昨日ログ撮り忘れた」
ラベンハムさん「まあグレの狩人を噛む胆力はなかなかないだろうね」
髪の話さんを護衛します。 >>> 妄想の繭 <<<
髪の話さんの独り言「・・・さて、どうしたものか」
夜鷹さんの独り言「だいもんじが真で1wつれたが霊能噛んで占いつらせに来た
とするなら妄想が第1候補」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夜鷹さんの独り言「グレーつぶしたかったが最悪2w1m残りはきつい」
ラベンハムさん「噛みが狩⇒占 で占いが狩あるいは狼だと負けがある、くらい。噛みが狩占いも狩で亭が吊れるとその場で負けるけど」
銀紙さんの遠吠え「妄想さんがこわい・・・がたがた」
彩の国さんの遠吠え「 」
だいもんじさん「お疲れ様でした〜」
4日目の夜となりました。(14/11/21 23:42:00)
だいもんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → だいもんじさん
妄想の繭さん1 票投票先 → だいもんじさん
彩の国さん0 票投票先 → だいもんじさん
夜鷹さん0 票投票先 → だいもんじさん
だいもんじさん6 票投票先 → 妄想の繭さん
髪の話さん0 票投票先 → だいもんじさん
銀紙さん0 票投票先 → だいもんじさん
ゲームマスター「次で銀紙占いそうだしね」
アニタさん「ナイス!がんばってー」
ラベンハムさん「グレー4 吊り2 かなりの確率で詰み」
ラベンハムさん「まあ勝てるだろう」
妄想の繭さん「お前視点対抗吊りが最善だぞ」
髪の話さん「占いミスれ寝ぇ名ぁ・・・」
銀紙さん「指定把握しましたー」
ゲームマスター「夜鷹がちゃんと動いてるな」
だいもんじさん「占いロラってくれるならいいですけど」
髪の話さん「む・・・いた仕方あるまい。」
さん「だいもんじ指定把握。」
だいもんじさん「夜鷹さんが指定してください」
夜鷹さんだいもんじ指定
彩の国さん「占い2人はグレー吊り押しか」
妄想の繭さん最大で人外票が3票ですので指定しましょう
銀紙さん「夜鷹さんが白っぽかったから昨日だいもんじさんでGJ出たのかなと思ったけど
妄想さんのいうことは確かにそんな感じもする」
さん「吊り先が困りますね」
夜鷹さん「というより丸投げ進行」
夜鷹さん「あー安定進行で行くか 」
だいもんじさん「グレーの彩の国か妄想を吊りたいです
霊能が噛まれた=対抗狼が怖いですので本当は対抗を吊りたいところですが」
ラベンハムさん「妄想は発言数翻しすぎで狩人透けるよね」
妄想の繭さん「グレ―数ではなく吊り数人外数がきつい」
髪の話さん「7>5>3 だから、今日はグレーつぶしてもらいたいところ。 なお、そろそろ●出さないと村が詰む模様・・・」
夜鷹さん「ああグレー数きついか 」
ゲームマスター「妄想が仮に指定されても霊噛みで狩候補が死んでないのでCO通るな」
妄想の繭さん「正直ここで霊護衛出来ない狩人は弱いですね」
彩の国さん「髪さんが○進行なので、狩はこっちに付くんじゃないの?」
銀紙さん「後3吊りですね」
妄想の繭さん「だいもんじ偽なら吊り余裕ありませんよ>夜鷹」
夜鷹さん「ああ銀紙で囲われてる可能性もあるが」
妄想の繭さん「だいもんじを二日目に護衛している狩人が居ても潜伏していていいですよ」
夜鷹さん今日はだいもんじつりかグレーつぶしといったところだけどどっちがいい
ラベンハムさん「まあ偽ならしづらい占いだな」
だいもんじさん「自分が生きているなら問題ありません。昨日のGJは私でGJですよ
霊能GJだったら私が噛まれるはずなので」
妄想の繭さん「◆だいもんじさん  「私が狼だとして、狂人と見ているところに●は打ちませんよ
それなら○うって保護します>アニタさん」
この発言が、どうにも結果を選べる役職であるように見えて嫌ですね
ラベンハムさんは結構臭かったんですが
これもありましたが、今日の噛まれ先はおおむね予想通りです」
さん「狩人は霊能護衛していなかったということですかね」
夜鷹さん「というより占い真狂見るならグレーつぶしていけば問題ないか?」
髪の話さん「夜鷹さんには悪いが確定○作れてよかったわ」
妄想の繭さん「そして、髪の話が真であるならば、狩人はまずここを護衛します
ですのでだいもんじの真はほとんどないと思います」
銀紙さん「ほんとだ夜鷹さんが両方白だ、進行お願いします」
ラベンハムさん「夜鷹は唯一村でおいていい箇所だと思ったのにそこを確定○にしてしまうか」
髪の話さん「まー・・・こうなるよねぇ・・・」
妄想の繭さん「だいもんじさん真ならここでだいもんじさんが噛まれます」
ゲームマスター「占いがベストな占い先だな」
彩の国さん「霊死んでるぜ…」
銀紙さん「霊能噛まれましたね」
妄想の繭さんじゃあだいもんじさんさようなら
夜鷹さん「ファー確定○とか つらい」
だいもんじさん「霊能結果が隠されてしまいました」
髪の話さん理由:
一応昨日ラベンハムさんが危惧していたであろう、
狂人が○を出したから狼目線の真占い師が見えた。
という観点で一応占ってみた。
また村人の結果が出てる・・・
夜鷹さん亭さん「GJで吊り増えてますし霊能1なのが不安ですが
    とりあえず吊ってみてはどうでしょう」
妄想の繭さん「吊っていいんじゃないっすか」
亭さんは村目な意見 大して妄想さんはいきなりつっていいといってる
ラベンハムさんの結果次第ですが村だった場合つり候補ではないかと
彩の国さん「狂に●打ちかい?それならだいもんじさんが狼なの?>アニタさん」
●がでたことは言及してますがそれに対して自分がどう思うかの意見がない
ラベンハムさんの結果関係なく吊りたい位置です
銀紙さん「今日GJ出たとしたらだいもんじさん真なのかなーとは思いました」
保留 パンダ言及が多すぎるが自分の意見を出してはいる 根拠がないのでほしい
さん「おはよう。霊能髪か」
髪の話さん誰も髪の話をしていない・・・。
占い師CO 夜鷹○
だいもんじさん理由:◆銀紙「パンダみたいですね・・・だいもんじが若干遅い感じかな」
◆銀紙「今日GJ出たとしたらだいもんじさん真なのかなーとは思いました」
自分に遅いと言いつつ、自分を真で見ている
意見がぶれていて何も考えていなさそうなので占います
彩の国さん「おはよう御座います」
夜鷹さん「おはようございます」
銀紙さん「おはようございます」
だいもんじさん「占いCO:銀紙○」
4日目の朝となりました。(14/11/21 23:35:57)
アニタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニタさんを狙います。 >>> 彩の国 <<<
髪の話さんの独り言「狩人さん今日は霊能護衛でよろしく」
アニタさんの独り言「これ狂人吊れてなかったらやばくない?」
妄想の繭さんの独り言「霊護衛だよなあ攻めるなら」
髪の話さんの独り言「亭はグレランで釣れないかなぁとかおもったり」
髪の話さんの独り言「やっちまったなぁ」
だいもんじさんの独り言「占いCO:銀紙○」
妄想の繭さんの独り言「弱い護衛だわ」
髪の話さんを護衛します。 >>> 妄想の繭 <<<
妄想の繭さんの独り言「ただ髪真でも霊噛みが充分あるんだよな」
アニタさんの独り言「なんであっさり引き下がったのか」
彩の国さんの遠吠え「霊に行きます。130」
夜鷹さんを占います。 >>> 髪の話 <<<
彩の国さんの遠吠え「霊連続噛みか…」
ラベンハムさん「アニタのうごきが演技くさいと思ったけど見誤ったな」
銀紙さんの遠吠え「占いも護衛入ってそうだなあ・・・髪の話の方が情報少ないから護衛入ってるかも」
彩の国さんの遠吠え「 」
さんの独り言「髪の話視点
対抗狂で狼2残り?霊能がわからん真なのか?」
彩の国さんの遠吠え「 」
アニタさんの独り言「村に報告したい…!」
彩の国さんの遠吠え「 」
髪の話さんの独り言「亭か夜鷹のどちらか・・・」
ラベンハムさん「狩人の発言の質が高い 霊能真だしまあ勝てるか」
アニタさんの独り言「霊能CO ラベンハム○」
彩の国さんの遠吠え「 」
彩の国さんの遠吠え「そうですねー。霊チャレ失敗しましたから、髪に行ってみますか。」
妄想の繭さんの独り言「ラベンハムも臭いけど
◆だいもんじさん  「私が狼だとして、狂人と見ているところに●は打ちませんよ
それなら○うって保護します>アニタさん」
これが真占い師の思考に見えないんだよなあ」
銀紙さんの遠吠え「今日は霊か髪の話か・・でしょうか」
ラベンハムさん「ラン提唱したけど狼に投票する病が」
さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/21 23:31:11)
ラベンハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ラベンハムさん
アニタさん0 票投票先 → ラベンハムさん
妄想の繭さん0 票投票先 → ラベンハムさん
ラベンハムさん7 票投票先 → 銀紙さん
彩の国さん0 票投票先 → ラベンハムさん
夜鷹さん0 票投票先 → ラベンハムさん
だいもんじさん0 票投票先 → ラベンハムさん
髪の話さん0 票投票先 → さん
銀紙さん1 票投票先 → ラベンハムさん
だいもんじさん「狂人潜伏は少人数村でもよくあると思います」
髪の話さん「あまりおすすめはできないなぁ・・・」
銀紙さん「今日GJ出たとしたらだいもんじさん真なのかなーとは思いました」
ラベンハムさん「まあ霊乗取りならだいたい勝目ないので捨てるしかない
俺とだいもんじラン」
アニタさん「それもそうか>だいもんじ」
さん「GJで吊り増えてますし霊能1なのが不安ですがとりあえず吊ってみてはどうでしょう」
彩の国さん「少人数村で狂が潜伏というケースはあまり見ないように思うのだが。私の経験不足かな。」
夜鷹さん「ラベンハムはやっかいそうな村人に●うったかこここわで占ったら狼だったていうのが判別つけづらい ただ吊余裕があるしそこ吊もありだと思うが」
ラベンハムさん「◆夜鷹さん 「ラベンハムさん 「真偽ついて即抜きに行った可能性もあるということで夜鷹狼説再浮上かなあ」
占い即抜きなどしなくても頬っておけば村が自滅すると思うんだが11人だと
というよりあなたは真狂ー狼主張なのか?なおさら占い即抜く必要性がないと思うんだが」
確かにそうだな やっぱ村目でおいてもいいわ」
髪の話さん「ただグレーの範囲が広い。ちくしょうめ」
だいもんじさん「私が狼だとして、狂人と見ているところに●は打ちませんよ
それなら○うって保護します>アニタさん」
銀紙さん「GJで一吊り増えてはいるんですけどね」
妄想の繭さん「グレー吊って明日占い決め打ちの形でもよろしいのですが決め打てるほどの材料がそろってませんね
明日狩人がGJを出せば、あなた真盲信してもらえる展開なのでは?>髪」
髪の話さん「狂人特攻で3釣りになったらミスが・・・ あぁ、そうか、GJしたから余裕はあるのか・・」
ラベンハムさん「ふーん」
ラベンハムさん「◆アニタさん 「ラベンハムは狂だと思うなあ、まあ吊りで」
はい、それじゃあ占いの内訳言ってみましょうか。真狼の相方即囲いってか?
ないない」
彩の国さん「狂に●打ちかい?それならだいもんじさんが狼なの?>アニタさん」
夜鷹さん「ああ私は今日のは占い即抜きだと思っているよ 霊能よりはかまれやすい」
だいもんじさん「色を見れなくても自分が生きているということなので戦えます」
さん「霊真ならまだ2w残ってますからね」
夜鷹さん「ラベンハムさん 「真偽ついて即抜きに行った可能性もあるということで夜鷹狼説再浮上かなあ」
占い即抜きなどしなくても頬っておけば村が自滅すると思うんだが11人だと
というよりあなたは真狂ー狼主張なのか?なおさら占い即抜く必要性がないと思うんだが」
髪の話さん「パンダ釣り=占い師だいもんじ 盲信 ということになるがよろしいか?>蘭さん」
アニタさん「ラベンハムは狂だと思うなあ、まあ吊りで」
ラベンハムさんオレ吊りは吊りが増えたので最悪の人外数でもまだ間に合うが霊乗取りでラインつながれたら完全にアウトなので拒否
だいもんじさん「吊りが増えているので●吊って色見てください」
銀紙さん「一応縄の余裕はあるので吊ってもいいかなーとは思うけど」
妄想の繭さん「両視点追うことはできません
選択肢としてグレ吊り占い吊り霊吊りパンダ吊りなら私はパンダ吊りですね」
夜鷹さん「えーと残り4吊 吊余裕はあるのかこれ」
銀紙さん「パンダみたいですね・・・だいもんじが若干遅い感じかな」
さん「パンダか」
髪の話さん「釣りNOで。 そこはパンダでサァ。」
ラベンハムさん「真偽ついて即抜きに行った可能性もあるということで夜鷹狼説再浮上かなあ」
だいもんじさん「ごめんなさい、間違えてブラウザ閉じてしまって少し遅れた」
髪の話さん「かぶった。」
妄想の繭さん「吊っていいんじゃないっすか」
彩の国さん「GJ…はいいとして、パンダ発生か」
妄想の繭さん「おはよう」
夜鷹さん「はーそこ●はきつ ただやすやすとつるわけにはいかん」
ラベンハムさん「はは わかりやすすぎてワロタ」
夜鷹さん「やるじゃん」
ラベンハムさん「だいもんじ遅いね」
銀紙さん「GJですね!」
彩の国さん「占い感想
髪の話:狂占いを見て、直ちに全潜伏と言い出すあたりは真目と感じる。
だいもんじ:平静を装っているのか、真故の自信か定かでないと思う。」
だいもんじさん理由:霊能って何か問題ありました?
◆ラベンハム「様子見が長すぎるのでアニタさん吊り」
◆ラベンハム「おはよう⇒1分近くたっての霊能CO⇒3発言目なし 結論:吊り」
◆ラベンハム「占い内訳⇒真狂 明日の進行⇒この霊能CO者にさせるつもりはない>夜鷹」
霊能誘導、自分の○に誘導されている
発言も多いし占っておきたい
ゲームマスター「GJか」
髪の話さん理由:
昨日の釣りはまぁ寡黙釣り。で、多分霊能からも○が出ると予想。
そのため狼を探す・・・としたいのだが、釣りの数から考えて、つられそうなラインを防ぐ。
今回はラベンハムさんが悪目立ち?していたので、指定されることへの懸念。
まぁ、村人じゃないかなぁとは思ってたけど案の定。
だいもんじさん「占いCO:ラベンハム●」
夜鷹さんさて今日占い決め打たないとなぁ 正直要素少ない
髪の話さん「あっちゃー・・・狂人かぁ。そうすると全潜伏か厄介な」
発言が露骨 狂人が対抗占ってしまった臭がとてつもなくする
だいもんじ:これといって 相対的に真目に見える
たまちゃんは露骨に狼じゃなさそうだしそこ投票は
狼要素とみていいんじゃなかろうか
亭さん 0 票 投票先 → たまちゃんさん
妄想の繭さん 1 票 投票先 → たまちゃんさん
銀紙さん 0 票 投票先 → たまちゃんさん
彩の国さん 0 票 投票先 → たまちゃんさん
グレー全員とか考察終了 ラベンハムは占い位置だから放置
さん「狩人GJ」
アニタさん霊能CO たまちゃん○
ラベンハムさん「やるじゃん」
彩の国さん「おはよう御座います」
銀紙さん「おはですー」
髪の話さん知ってる? 髪の毛って乾かさないと傷んで抜けやすくなるんだよ。
占い師CO ラベンハム○
夜鷹さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ラベンハムさん「だいもんじ狂
髪真
アニター夜鷹 2w
で昨日の時点では予想したが、夜鷹は最後の発言の意味がよくわからないので村目かもしれない
他のグレ見渡したが一番村目かもしれない
投票的にも」
3日目の朝となりました。(14/11/21 23:24:15)
アニタさんを狙います。 >>> 彩の国 <<<
アニタさんの独り言「たまちゃん狩じゃありませんように」
アニタさんの独り言「噛まれるよね、やっぱり」
アニタさんの独り言「占い真狼でラベンハム狂かな?」
彩の国さんの遠吠え「OK。本日も130」
アニタさんを護衛します。 >>> 妄想の繭 <<<
銀紙さんの遠吠え「了解です!噛み実行お任せしますね」
ラベンハムさんの独り言「いや、夜鷹は最後の発言の意味が不明だ 村か」
妄想の繭さんの独り言「露骨すぎてバレてそうですけどね」
彩の国さんの遠吠え「とりあえず霊噛みでいかがかしらん」
彩の国さんの遠吠え「占い真偽付かないんで」
髪の話さんの独り言「ちっ・・・まぁ、だろうなとは思ったわ」
ラベンハムさんを占います。 >>> 髪の話 <<<
彩の国さんの遠吠え「どこを噛もうかな」
さんの独り言「狼静かだな」
銀紙さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
彩の国さんの遠吠え「さて」
ラベンハムさんの独り言「だいもんじ狂
髪真
アニター夜鷹 2w
で予想」
夜鷹さんの独り言「たまちゃん…気づかなかった…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「まぁ完ステだしなぁ…」
2日目の夜となりました。(14/11/21 23:19:39)
たまちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たまちゃんさん
アニタさん1 票投票先 → たまちゃんさん
妄想の繭さん1 票投票先 → たまちゃんさん
ラベンハムさん2 票投票先 → アニタさん
彩の国さん0 票投票先 → たまちゃんさん
夜鷹さん0 票投票先 → 妄想の繭さん
たまちゃんさん6 票投票先 → ラベンハムさん
だいもんじさん0 票投票先 → たまちゃんさん
髪の話さん0 票投票先 → ラベンハムさん
銀紙さん0 票投票先 → たまちゃんさん
ゲームマスター「ラベンハムさんはなんでそんなに霊偽疑うかなあ、そんなに遅くないと思うが
あと狩人はたまちゃんさんを見て発言抑えてる?」
ラベンハムさん「吊りたいよ」
さん「遅くは無かったと思うんですけどね」
夜鷹さん「霊能に狼が出るか?微妙 ということは占い真狼霊能狂 即囲いでもない限りそこまで不穏でもない」
だいもんじさん「霊能は挨拶も早かったし問題視していません」
ラベンハムさん「占い内訳⇒真狂 明日の進行⇒この霊能CO者にさせるつもりはない>夜鷹」
アニタさん「ラベンハムさんがやたら私を吊りたがってるんですが」
アニタさん「ラベンハムさんがやたら私を吊りたがってるんですが」
髪の話さん「そこ占いたくないわ・・・逆にね・・・」
銀紙さん「霊能そんなに遅かったですかね?」
彩の国さん「霊偽は今のところ保留。4日めあたりでも生きてたら乗っ取りを考えようぜ」
さん「何故そこまでして霊能つりに動こうとするのだ」
だいもんじさん「みなさんもっと怪しい発言をしましょう」
アニタさん「あれ、たまちゃんは?」
ラベンハムさん「今日吊れなくても最悪支持はさせねー グレランの精度上げるためにも確定○作り可 明日には●が出りゃ占い真決め打ち進行になる」
夜鷹さん「ラベンハムさん 「おはよう⇒1分近くたっての霊能CO⇒3発言目なし 結論:吊り」
まじっすか その場合明日の進行やら占いの内訳やらどう見てるんです?」
妄想の繭さん「3発言目が無いと霊偽というのは意味が分かりませんね」
銀紙さん「とりあえず今日はグレランしましょうか」
彩の国さん「霊偽とか今は考えない。髪の反応が若干真目と感じる」
だいもんじさん「本日は仲良くグレラン、明日からはアニタさんの強権発動でいいです
その前に引けるように微力ながらお手伝いをします」
ラベンハムさん「おはよう⇒1分近くたっての霊能CO⇒3発言目なし 結論:吊り」
夜鷹さん「霊能今後に指示頑張って 狩人頑張って 狼陣営頑張らなくてよい」
ラベンハムさん「アニタアニタ」
銀紙さん「2-1まで把握しましたー今のところは霊真目でみておきます」
さん「グレランですね。」
ラベンハムさん「髪視点対抗狂人ね、これは重要なファクターです!」
夜鷹さん「まあ髪さんは占い理由と結果はわけよう」
彩の国さん「とりあえずグレランだな」
さん「2-1把握。」
髪の話さん「アニタさんのCO了解」
夜鷹さん「髪視点の狂人から○もらっている しかし私は村 つまりだいもんじ真目でみますよ(適当)」
だいもんじさん「対抗に占われていますが私には何も関係がありません」
さん「霊能COはないのか?」
ラベンハムさん「様子見が長すぎるのでアニタさん吊り」
彩の国さん「2−1○進行」
髪の話さん「あっちゃー・・・狂人かぁ。そうすると全潜伏か厄介な」
妄想の繭さん「たまちゃんの朝は遅い」
銀紙さん「髪の話視点ではだいもんじが狂人か」
さん「占い2ですね。」
ラベンハムさん「霊能初日ですね 潜伏は認めません」
夜鷹さん「占い髪視点真狂ですなぁ まあそれはそうか」
妄想の繭さん「まだ9人」
彩の国さん「2−0まで把握」
アニタさん霊能CO
だいもんじさん理由:アイコン色が同じで運命を感じました
彩の国さん「おはよう御座います」
だいもんじさん「占いCO:夜鷹○」
妄想の繭さん「おはよう」
髪の話さんまた髪の話してる……
占い師CO だいもんじさんは○
理由は髪の毛を焼かれるかもしれないから
ラベンハムさん「おはようございます(5秒)」
さん「おはよう」
アニタさん「おはよう」
夜鷹さん「おはようございます」
銀紙さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/21 23:13:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩の国 <<<
髪の話さんの独り言「占い師苦手なんだよなぁ・・・」
妄想の繭さんの独り言「あ、吠え方見てないや・・まあいいか」
彩の国さんの遠吠え「130で噛み実行」
彩の国さんの遠吠え「占いは狂人に任せて、●打たれた時だけ、占いCO予定」
髪の話さんの独り言「適当にやるとしますか・・・」
銀紙さんの遠吠え「んーととりあえず潜伏してみます
吊られたらごめんなさい」
妄想の繭さんの独り言「やばいパソコンが急に重くなったな」
彩の国さんの遠吠え「私は潜伏予定です。」
ゲームマスター「GMはと金 ◆GOLDCDugIs です
凸死しないようにね」
だいもんじさんを占います。 >>> 髪の話 <<<
彩の国さんの遠吠え「とにかく頑張りましょう。騙りはしますか?」
アニタさんの独り言「霊能かあ」
彩の国さんの遠吠え「私も初心者です」
アニタさんの独り言「GMありがとうございます」
髪の話さんの独り言「うわぁ・・・・(呆然」
ラベンハムさんの独り言「演技するか」
銀紙さんの遠吠え「よろですー ごめんなさい狼はじめて当たった初心者です」
さんの独り言「素村か」
ラベンハムさんの独り言「すむら」
彩の国さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 23:09:01)
ゲームマスター「開始」
夜鷹さん「よろしくお願いします」
妄想の繭さん「よろしく」
たまちゃんさん「たまちゃん」
彩の国さん「よろしくお願いします」
髪の話さん「うむ! 実に怖い村だなっ!」
だいもんじさん「よろりん」
銀紙さん「よろしくですー」
アニタさん「よろしくー」
ラベンハムさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
髪の話さん「なお、狂人特攻(ぼそり」
さん「4吊り3人外ということですね」
髪の話さん「占い師が100%だせばへーきへーき」
ゲームマスター「素村が1人減るだけですが吊りも5→4に減っちゃうので注意してくださいね」
夜鷹さん「お任せします」
ゲームマスター11人村に変えますね〜
2306で揃えてください〜
銀紙さん「お任せしますー」
彩の国さん「お任せする」
アニタさん「GMにお任せします」
髪の話さん「11人だと村人が一人減るだけですかね。」
妄想の繭さん「私も特には」
さん「11人開始異議無しです」
ゲームマスター「11人で始めちゃうぞ〜(半分本気)」
アニタさん「(;д;)」
髪の話さん「おや、本当だ、追い出されたのではなく、自殺か、これは失礼」
妄想の繭さん「自分で逃げ出してますよ」
さん「ひとまず案山子と言っていますね…」
ゲームマスター「先に自分で行ってしまったか」
髪の話さん「ユアウェイさんちょっと待ってほしいと連絡していた気がw」
ゲームマスター「では案山子蹴り」
ユアウェイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが銀紙に名前を変更しました。
銀紙さん「こんばんはー」
kariさんが髪の話に名前を変更しました。
さん「金曜ロードショーの終わりとともに蹴られた感じだな(関係ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:59:52)
ゲームマスター「赤蹴り」
千尋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
髪の話さん「ずさり、失礼」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:58:43)
ゲームマスター「わかめて最近集まり悪いなあ」
ユアウェイさん「ここに来て申し訳ないんですがPCの具合が悪そうなので、
ひとまず案山子でお願いしますすみません」
ゲームマスター「実は30分くらい前からの赤も1人いるので、ズサ来たら11人で始めちゃおうかなあとも」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「すみません間違いました」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 22:54:24)
kariさんが夜鷹に名前を変更しました。
kariさんがだいもんじに名前を変更しました。
kariさんがアニタに名前を変更しました。
さん「これは11人で始めようとしたらズサが来て(フラグ」
kariさんがに名前を変更しました。
ユアウェイさん「もう11人ではじめよう(フラグ」
kariさんが妄想の繭に名前を変更しました。
kariさんがたまちゃんに名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんお疲れ様でした〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいもんじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:44:07)
kariさんが彩の国に名前を変更しました。
ユアウェイさん「金曜はいつも鈍いからそれにしては集まっている方な気がします」
案山子@さん「n n
(・o・)/ でた、魔法の言葉」
ユアウェイさん「@2」
案山子@さん「明日休日なのに集まらないのね」
ゲームマスター「フラグが遅れた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「もう10人で始めるか(フラグ)」
ユアウェイさん「なら慣れてない人でもいっぱい喋れるから初心者さんも入ってこれますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:41:56)
ゲームマスター「はい」
ユアウェイさん「昼4分30秒ですね?」
妄想の繭さん「9人村や10人村も楽しいものですよ」
案山子@さん「?」
ゲームマスター「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ユアウェイさん「まだいけるいける」
案山子@さん「n n
(・o・)/ すみません・・・」
ユアウェイさん「@2で11はできるから」
ゲームマスター「〜案山子が多く実質の参加者が少なかった現実に直面中〜」
kariさんがユアウェイに名前を変更しました。
参加?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
参加?さん「それではお疲れさまでした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:31:15)
ゲームマスター「ここからが長いんだよな〜」
案山子@さん「n n
(・o・)/ 」
案山子@さん「n n
(・g・)/ 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
不参加さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
不参加さん「それではお疲れさまでした。」
kariさんがラベンハムに名前を変更しました。
彩の国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:23:11)
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「と金 ◆GOLDCDugIs です>GMの中の人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子@さん「GMはどなた?」
kariさんが千尋に名前を変更しました。
ラベンハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:18:14)
案山子@さん「n n
(・o・)/ こんばんは」
千尋さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/21 22:17:01)
参加?さん「こんばんは」
kariさんが参加?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:13:39)
妄想の繭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:12:26)
不参加さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
不参加さん」が村へやってきました。(14/11/21 22:04:30)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アニタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:02:10)
ユアウェイさん「そんなもん投げ捨ててかかってこいよ!」
ユアウェイさん「華金とポケモンのダブルパンチか」
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:31:14)
ゲームマスター次回更新2140
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユアウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:20:33)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る