過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カカロット
koi ◆p1lPe6tSdk
[村 人]
(死 亡)
 
 
11月祭
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デイジー
◆/FKcPOZSl6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盾の聖母
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
望みは何だ
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あちゃも
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おおぞらに戦う
エカテ ◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
アローザ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワカメ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョジョイくん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オークション
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヽ(´▽`)/
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんドーナツ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
zakuro
◆lZTBd9br62
[村 人]
(生存中)
 
 
マルカ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 142128番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
盾の聖母さん「おつかれー」
オークションさん「それではGMさん村立てありがとうございました。霊界で騙れて楽しかったです。
同村さんもお疲れ様でした。」
オークションさん「狼が霊界で狐騙り…ゴクリ
新しいですね>GMさん」
ヨノワールさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「それじゃあみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
管理終了なんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おきつねさまも狩人COであがいたのは良かったんじゃないかなー!信用勝負になっちゃったからどんまいなんだよーヽ(´▽`)/」
ジョジョイくんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
望みは何ださん「ヨノワール吊った村人がGJやで
GMさん同村さんお疲れ様」
ゲームマスター「ついでにべっほいは犬飼さんのおきつねさまよりも狼さんの騙ってるときが好きなんだよー(((ヽ(´▽`)/こそっ」
望みは何ださん「初日狂人とか絶望ですね」
ヨノワールさん「狐はやはり運が絡む・・狐で勝てたことがない」
ゲームマスター「狼さんは狂人もってっちゃってごめんねー!占いさんが潜伏一発で当てて強かったんだよーヽ(´▽`)/」
あちゃもさん「お疲れ様でした。お仲間孤軍奮闘すまなかった」
オークションさん「霊界騙りじゃなくて本当の狐がやりたいですね。ログ読んできます。」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様です」
マルカさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「突然死出してごめんねなんだよー!ヽ(´▽`)/
でも捨て酉だからわざわざ通報はしないんだよーヽ(´▽`)/」
デイジーさん「おつかれさまでした」
望みは何ださん「お仲間ごめんなのです」
あんドーナツさん「グレー噛みすぎた感じはあるな」
ジョジョイくんさん「お疲れ様でした。あぁ、なるほど。」
オークションさん「お疲れ様でした。」
おおぞらに戦うさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「むらびとの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさん「おつかれ」
マルカさん「おつかれさまでした」
望みは何ださん「あっ終わってた お疲れ〜」
ヨノワールさん「お疲れ」
望みは何ださん「さっさとちんとう」
「村 人」の勝利です!(14/11/21 23:06:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マルカさん0 票投票先 → 望みは何ださん
望みは何ださん4 票投票先 → zakuroさん
zakuroさん1 票投票先 → 望みは何ださん
あんドーナツさん0 票投票先 → 望みは何ださん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → 望みは何ださん
おおぞらに戦うさん「霊能真狐 潜伏狂ヨノワール望みが超薄くだけどPPがあった
まぁ超薄いんだけどね」
zakuroさん「おはよう」
ヨノワールさん「狼が組織票で私を吊ったのか・・成る程」
マルカさん「投票済み」
あんドーナツさん「はよはよ」
望みは何ださん「絶望しかない」
望みは何ださん「問題ないよ」
あんドーナツさん「望み視点PP確定でどうしようもないから望み投票するわ」
おおぞらに戦うさん「占いCO 望みはなんだ●」
おおぞらに戦うさん「占いCO 望みはなんだ●」
望みは何ださん「おやすみ」
7日目の朝となりました。(14/11/21 23:05:03)
アローザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アローザさんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
ヨノワールさん「狩人COしない方がよかったかな」
オークションさん「遂に対抗妖孤が出ましたか。私も狐だったんです。役職の内訳は、狂狼ー真狼で占いが3日目に私占いの潜伏死ですよ。」
ゲームマスター「対抗狐COなんだよー!ヽ(´▽`)/きりっ」
望みは何ださんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
望みは何ださんの遠吠え「だよな」
マルカさんの独り言「共有?」
ゲームマスター「ヨノワールさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさんの会話「顔文字が狼だったみたいだな」
ヨノワールさん「狐COします」
ジョジョイくんさん「お疲れ様。」
あんドーナツさんの会話「マルカがヨノワール投票できるならもう何も考える必要はないから票変え安定」
6日目の夜となりました。(14/11/21 23:02:38)
ヨノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルカさん0 票投票先 → ヨノワールさん
ヨノワールさん4 票投票先 → zakuroさん
望みは何ださん1 票投票先 → zakuroさん
zakuroさん2 票投票先 → ヨノワールさん
アローザさん0 票投票先 → 望みは何ださん
あんドーナツさん0 票投票先 → ヨノワールさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → ヨノワールさん
オークションさん「この投票は内訳が透けるんでしょうか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マルカさん0 票投票先 → ヨノワールさん
ヨノワールさん3 票投票先 → zakuroさん
望みは何ださん1 票投票先 → zakuroさん
zakuroさん3 票投票先 → 望みは何ださん
アローザさん0 票投票先 → ヨノワールさん
あんドーナツさん0 票投票先 → zakuroさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → ヨノワールさん
ゲームマスター「共有さんが冷静なんだよー(((ヽ(´▽`)/)))」
あんドーナツさん「どこでPPが出るんだよ」
オークションさん「なるほど、その方が安定ですね…流石共有さんです」
望みは何ださん「絶望すぎて」
あんドーナツさん「吊り順はzakuro→マルカ→望みで完全に詰み」
おおぞらに戦うさん「最悪明日PPまであるんだけど、それは考えてるわけ?>あんドーナツさん」
あんドーナツさん「これでおしまい
ヨノワールは非狼決め打ち」
望みは何ださん「自分視点の真っぽい占いまで叩いてどうするつもりなんですかね」
ヨノワールさん「了解しました」
あんドーナツさん本日の吊りはzakuro
占いは両方ヨノワール占い
ヨノワールは俺護衛
マルカさん「両偽とみている、というのとあちゃも臭い、というのを俺が並列して発言したこととして認識してる時点で読解力どうのいってる」
望みは何ださん「ヨノワール吊りはだめだ狼吊れ それか対抗」
zakuroさん「ワカメで狐吊れてりゃいいね」
あんドーナツさん「吊り順と占い先全部決まった」
おおぞらに戦うさん「ヨノワールさんからその発言出るなら妖狐なんじゃないかな」
望みは何ださん「臭すぎるからあえて避けたんですけど対抗が占ったから占ったぞ
対抗に便乗するのは癪だけど省きすぎなのは確か>マルカ」
オークションさん「村視点だと望みを吊って狩人吊るのがよさそうです。」
ヨノワールさん「占いローラーしてもいいと思いますね」
マルカさん「ヨノワール・望みは何だでおわるでしょう」
オークションさん「◆あんドーナツさん 「最適の吊り順いってみ」
3吊りなので、占い切って、真候補の●吊ればいいんじゃないですかね?」
ゲームマスター「やっぱり大人数は疲れちゃうけどやりごたえあるからね!べっほいもまたやってみたいなーヽ(´▽`)/ワクワク」
おおぞらに戦うさん「読解力なさすぎというか省きすぎだよ
グレー噛みとか4日目に全く書いてなかったから臭いと思っちゃった」
望みは何ださん「さっさと狼吊ってください
それが嫌なら私吊ればいいんじゃないですか絶望ですけどね」
おおぞらに戦うさん「ヨノワールさん>対抗の方かな 噛みからいくと」
マルカさん「視点広げるとか。むしろ絞っている発言なんだけど。あおぞらもそうだけど読解力なさすぎでしょ」
ゲームマスター「盾のひとおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ジョジョイくんさん「お疲れ様」
ヨノワールさん【5日目】 護衛:あんドーナツさん 死体:盾の聖母さん
理由 宣言通りです・・もう占い噛まれないでしょうし
あんドーナツさん「最適の吊り順いってみ」
望みは何ださん「なるほどヨノワールが真狐と」
zakuroさん「おはよう」
アローザさん「絶望の四重奏」
盾の聖母さん「うわぁあああああああ!?」
望みは何ださん理由:
◆マルカさん 「占い結果だけ見れば両偽もある。対抗○の占いに・霊機能破壊後に連グレかみに4日目パンダとか見るとね。
ただ、その両偽あちゃも村でみるならばあちゃもの「望み真の真狂ー真狼」主張が臭すぎる。だからないだろうという話。」
4日目から若干怪しかったのですが、
昨日のこの発言はただ視点広げて迷わせてる人外に見えましたね。
おおぞらに戦うさん理由:噛まれる可能性もあるし
狩人は今日占わなくてもいいでしょ
残りグレーのアローサさんを占うね
おおぞらに戦うさん「占いCO アローザ○」
望みは何ださん「占いCO マルカ●」
6日目の朝となりました。(14/11/21 22:55:15)
盾の聖母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盾の聖母さんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
盾の聖母さんの会話「おk、おk」
盾の聖母さんの会話「ヨノワールは流石に真狩じゃないかなぁ」
あんドーナツさんの会話「望みを間違えて殺さないようにすりゃいいと思うよ」
ヨノワールさんの念話「最悪告発が待っている」
あんドーナツさんの会話「とりあえずヨノワール狼はほぼ否定されてるな」
オークションさん「いつかやってみたいですね。大狼で確定○になって最終日に残されて殴り合いとか楽しそうです。」
盾の聖母さんの会話「おおぞら視点だとアローザが狼濃厚かなぁ?ワカメで死んでるなら別にして」
望みは何ださんの遠吠え「 」
あんドーナツさんの会話「ワカメじゃない」
望みは何ださんの遠吠え「つーか詰んでるんじゃね」
あんドーナツさんの会話「かもね」
盾の聖母さんの会話「希望ーあちゃもー?」
ゲームマスター「今じゃごくたまにRP村で立つくらいだもんねー!超レア村なんだよーヽ(´▽`)/」
ヨノワールさんの念話「明日は噛まれて平和が起こるだろう」
盾の聖母さんの会話「真狼ー真狂でデイジーのが狂人だったのかな」
望みは何ださんの遠吠え「とかいいつつ私も狐でCOしないで吊られたことあるけど・・・」
アローザさんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
盾の聖母さんの会話「おおぞらが狂人なら11月は●打たせる場所だしね。まあ普通におおぞらが真でいいと思うよ」
望みは何ださんの遠吠え「でも人外だったら
ステルス気味で吊り逃れするくらいなら狩人COでもしておきゃよかったのに」
ヨノワールさんの念話「乗っ取ることが出来ればそれが一番だが」
ワカメさん「お疲れ様」
ジョジョイくんさん「私も数回しかやったことないなぁー。あれ待ち時間長い癖に蘇生有りなもんだからプレイ時間が長い長い。
最近はたたないしね。」
あんドーナツさんの会話「ほぼ望みLWの噛みかた」
望みは何ださんの遠吠え「ワカメ狐だったのかねー」
盾の聖母さんの会話「それも面白かったね」
望みは何ださんの遠吠え「やれやれだぜ」
あんドーナツさんの会話「おおぞら狂なら11月は●を打たせるポイントなのに噛まないわな」
ヨノワールさんの念話「出てしまった・」
オークションさん「お祭り村な感じですね。30人だとデスノやデビトリのイメージですが、大狼や子狐も楽しそうです。」
ゲームマスター「ワカメさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさんの会話「ヨノワールにはどっちかの○護衛させてそいつ占わせたほうがよかったな」
ジョジョイくんさん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/11/21 22:51:32)
ワカメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盾の聖母さん0 票投票先 → ワカメさん
マルカさん0 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん6 票投票先 → zakuroさん
ヨノワールさん0 票投票先 → 望みは何ださん
望みは何ださん2 票投票先 → ワカメさん
zakuroさん1 票投票先 → ワカメさん
アローザさん0 票投票先 → 望みは何ださん
あんドーナツさん0 票投票先 → ワカメさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → ワカメさん
ゲームマスター「30人の子狐大狼あり村がバルサンなんだよーもう少し人数少なくてもできるけどヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいはバルサン一回しかしたことないんだよーヽ(´▽`)/」
オークションさん「そんな村あるんです??不勉強なもので分からないです。」
オークションさん「おおぞらが狂人ですか…?望みが狂人だと思っていたのに、意外な内訳です。それともヨノワールさんが人外?」
ヨノワールさん今夜からは共有護衛しますね
ジョジョイくんさん「バルサン村を知らない・・・だと?!」
望みは何ださん「PPになってもしらないけど」
ゲームマスター「((((((((ヽ(´▽`)/カサカサカサ」
ワカメさん「望みを切るかパンダ吊りでいいんじゃないかな?」
おおぞらに戦うさん「ほいほい」
望みは何ださん「残り2w
あちゃもが誤爆の狼でない限り」
あんドーナツさん「対抗狩人はいないな」
ヨノワールさん狩人COです
【1日目】 護衛 出来ません    死体 初日さん
理由 私が狩人ですか・・精一杯頑張りましょう
【2日目】 護衛:おおぞらに戦うさん 死体: オークションさん
理由 望みは何ださん視点の内訳が弱冠キツイような気がしますので
【3日目】 護衛:おおぞらに戦うさん 死体:ジョジョイくんさん
理由 一度護衛したので継続です。真なら呪殺を出して欲しいです
【4日目】 護衛:おおぞらに戦うさん 死体:11月祭さん
理由 信用勝負路線でしょうか?でも危険なので護衛します
オークションさん「節子それ狐やない、ゴキブリや!!」
あんドーナツさん「じゃないようなので明日以降のお話どうぞ」
ヨノワールさん「まあ狐生存しているでしょうしグレー指定もありですね」
あんドーナツさん「ついでにヨノワールはCOあるなら今言え」
マルカさん「狐狩のCOだけ生かせばいいよ」
あんドーナツさん「吊り」
ワカメさん「拒否」
ジョジョイくんさん「バールサン!バールサン!」
望みは何ださん「グレ3択で外しても知らん」
おおぞらに戦うさん「わーい」
盾の聖母さん「狩人CO無い方を吊れば良い。どっちもないなら臭い方」
あんドーナツさん指定はワカメ
zakuroさん「呪殺候補と狩候補が3人ね。」
あんドーナツさん「それも考えたけどいらんと感じた」
オークションさん「子狐も死んでしまっては、私たち妖孤陣営の勝利は絶望ですね。」
マルカさん「完全グレのしてい。読み込みは良くやってないからどことはいわない。」
盾の聖母さん「んー、ヨノワールかワカメが狩人ならもうCOしてもらってもいいんじゃないかな?>あん」
ヨノワールさん「パンダを吊ります?両視点を追うのでしたらそうした方がいいかと」
おおぞらに戦うさん「潜伏LWに賭ける噛みじゃないから、もう潜伏に狼いないようにしか思えない」
望みは何ださん「とっととzakuroか対抗吊れや」
オークションさん「最近の初日先生は狐にもなれる&狼が初日限定で噛める←New」
おおぞらに戦うさん「これ霊能に狼出ててもう全露出してるんじゃないの?」
ワカメさん「パンダでいいのかな?」
ゲームマスター「お祭りさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
マルカさん「まーああ言っておいて占わないよりかマシだけどさ」
11月祭さん「実は私は子狐で本日噛まれたのですよ。」
アローザさん「ヨノワールでいいじゃないですか」
ジョジョイくんさん「お疲れ様!」
あんドーナツさん「おはよう。吊るべき場所いってみ」
zakuroさん「おはよう」
ワカメさん「おはよう」
マルカさん「◆おおぞらに戦うさん 「マルカさんってアチャモさん臭いって言ってるのに
どこで占い結果が両偽って思ったのかな?」
読み取りが間違ってるね。
占い結果だけ見れば両偽もある。対抗○の占いに・霊機能破壊後に連グレかみに4日目パンダとか見るとね。
ただ、その両偽あちゃも村でみるならばあちゃもの「望み真の真狂ー真狼」主張が臭すぎる。だからないだろうという話。」
おおぞらに戦うさん理由:あちゃもさんが臭いって言ってるのに
「両偽も見る」って、何を基準に推理してるのか
全くわかんない そもそも両偽って内訳どう見てるの?
望みさんとライン切りたいだけの発言に見えたよ
ゲームマスター「おきつねさまはべっほいだから初日欠けなんだよー!ヽ(´▽`)/きりっ」
望みは何ださん理由:
◆アローザさん 「望みは何だ死んでないんだからzakuroはもういいんじゃないかな」
何がいいのかちっとも分からないしすりよりっぽいので
呪い殺します
ヨノワールさん「おはよう」
アローザさん「呼んでくれた少女の声は私を導いた」
おおぞらに戦うさん「占いCO マルカ○」
望みは何ださん「占いCO アローザ○」
5日目の朝となりました。(14/11/21 22:43:51)
11月祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11月祭さんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
盾の聖母さんの会話「アローザは占っても良い場所かなぁとは思うけどね」
ゲームマスター「べっほいだったらガビーンな気持ちなんだよーヽ(´▽`)/」
あんドーナツさんの会話「グレーで占う場所がないし占いの腕の見せ所だな」
盾の聖母さんの会話「アローザもグレか」
オークションさん「実はわたし、きつねだったんだよねー(棒)」
盾の聖母さんの会話「ワカメ マルカ ヨノワが完グレか」
あんドーナツさんの会話「11月●とか出そうだな」
盾の聖母さんの会話「オッケ、じゃあグレ詰めやな」
あんドーナツさんの会話「占い初日は見てないし望みは最後まで吊らんよ」
あちゃもさん「訴訟も辞さない」
ヨノワールさんの念話「噛まれるのも占われるのも勘弁して欲しいな」
望みは何ださんの遠吠え「呪殺出てもまぁいいや」
盾の聖母さんの会話「希望の真を追わないなら、明日吊ってしまうのも有り。狐保護できるし、最悪大空が狂人ならどうとでもなる」
望みは何ださんの遠吠え「 」
あんドーナツさんの会話「戦力外気味なヨノワール吊りたいけどワカメやるか」
ヨノワールさんの念話「狐は運ゲーだな・・本当に」
盾の聖母さんの会話「あー、そうだね。今回全露呈がある展開なんだった」
マルカさんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
望みは何ださんの遠吠え「 」
望みは何ださんの遠吠え「いなかったら絶望ですね」
盾の聖母さんの会話「大空視点は最大3
希望視点は最大4か。希望が明日●出すなら、そっちの●は吊っていいんじゃないか?」
あんドーナツさんの会話「完グレ噛みが来たのは以外だが全露呈してる可能性もあるし予告はさせたくねーんだよな」
望みは何ださんの遠吠え「ところで狐どこいったのかね」
オークションさん「あちゃもさんお疲れ様でした。今出てる占い両偽ですが今どんな気持ちです?」
おおぞらに戦うさんを護衛します。 >>> 11月祭 <<<
ゲームマスター「あちゃもおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
望みは何ださんの遠吠え「後は野となれ山となれ〜〜〜」
ヨノワールさんの念話「なんとかなりそうか?」
望みは何ださんの遠吠え「まぁいいや確○さようなら」
盾の聖母さんの会話「そーろそろ予告占い指示する時期かな」
ジョジョイくんさん「お疲れ様。」
あんドーナツさんの会話「zakuro吊りは論外として明日の吊り先が一番大事だな」
望みは何ださんの遠吠え「素直にLWCOして狐に勝たせるのもありだな」
あちゃもさん「お疲れ様でした〜♪」
望みは何ださんの遠吠え「 」
望みは何ださんの遠吠え「まぁ無理だよな」
オークションさん「そうですね、私が黄色い役職であることは終了まで伏せられておくべき情報ですね。」
4日目の夜となりました。(14/11/21 22:38:54)
あちゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盾の聖母さん0 票投票先 → あちゃもさん
マルカさん0 票投票先 → 望みは何ださん
あちゃもさん8 票投票先 → ワカメさん
ワカメさん1 票投票先 → あちゃもさん
ヨノワールさん0 票投票先 → あちゃもさん
望みは何ださん1 票投票先 → zakuroさん
zakuroさん1 票投票先 → あちゃもさん
アローザさん0 票投票先 → あちゃもさん
あんドーナツさん0 票投票先 → あちゃもさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → あちゃもさん
11月祭さん0 票投票先 → あちゃもさん
ゲームマスター「まあ内訳は終わってからのおーたのーしみー♪ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさん「あちゃも視点ではグレー吊ったらzakuroをいつ吊ればいいかがわからなくなるぞ」
望みは何ださん「凸死するやつなんてどうでもいいです正直」
ヨノワールさん「霊能の内訳次第ですかね・・残りの人外数は」
マルカさん「グレーつりにへたな、もないけどね。
7までにあおぞらが●ひけなきゃ望み吊ることになる可能性も考えると望み先つりのほうが良い。」
11月祭さん「あと視点が厳しい望みが噛まれていない&死体なしもないのであればこっちが偽だと思うがね。」
おおぞらに戦うさん「そりゃカカロットさん村なんだからそんなの追う必要ないよ」
アローザさん「ふらふらと明日に任せましょう」
望みは何ださん「霊能がね」
あんドーナツさん望み視点でカカロット狼でのLWは追う必要がないと宣言しておく
村共通の情報としてメモしとけ
おおぞらに戦うさん「それなら私真っていう思考になると思うんだけど」
望みは何ださん「まぁ99%真狼だろう」
おおぞらに戦うさん「マルカさんってアチャモさん臭いって言ってるのに
どこで占い結果が両偽って思ったのかな?」
あちゃもさん「霊能に狐はないと考えると1W吊れてる。パンダ吊りはない
グレ削るのが一番いいとなぜ思わないのか」
オークションさん「4日目まで潜伏しているとは思えませんので、ということはカカロットさんが…?私を占わずに死んでほしかったなぁ…。はぁ。」
ゲームマスター「べっほいが占いさんだからCOできないんだよーヽ(´▽`)/えへへー」
ヨノワールさん「下手にグレーを吊るよりは安全かと」
11月祭さん「現状において不確定要素が多すぎ。
いまさら霊に狐とかを気にする余裕はないと思うが。」
あんドーナツさん本日の吊りはあちゃもに決定
マルカさん「両偽もあるかなっていう占い結果だけどね。
あちゃもが望み真の真狂ー真狼というなら追わなくていい」
望みは何ださん「ちゃんと計算できてない人ばかりで絶望です」
アローザさん「もう短絡思考に興味は失せた」
あちゃもさん「今日私を吊るなら昨日吊ってくれればよかったのに」
アローザさん「あちゃも」
ヨノワールさん「パンダのzakuroさんか昨日●が出たあちゃもさんのどちらかを吊るべきかと」
ジョジョイくんさん「ボクが占いならちょちょいのジョイでさっさとCOするで!」
マルカさん「ふつーにやるんだったら両偽もみるけど、あちゃもがくさすぎるからいいよ
今日の吊りは完全グレ指定か望みは何だで」
ジョジョイくんさん「最初にちょちょいのジョイやで!じゃなくて間違えてちょちょいのちょいやで!って言ってしまってめっちゃ恥ずかしいわ!!」
望みは何ださん「いや違うなデイジーが狐だったら3wあるわ」
11月祭さん「安パイはあちゃも吊りだろう。こうなった以上多少のリスクは覚悟で占い真狼を決め打っていくべきだと思う。」
オークションさん「追加占いが出ないということは、ジョジョイさんが占いだったのでしょうか?」
盾の聖母さん「あちゃもさんを慈愛と慈悲の精神で縊り殺して差し上げるべきでしょう。おおぞら視点では希望はまず狼であるように考えますので」
おおぞらに戦うさん「ステってるワカメさんとか占いたくないから指定で殺してほしいなー
zakuroさん吊りはだめー」
望みは何ださん「残り2wなのでさっさと吊って下さい」
あちゃもさん「昨日吊られてればわかりやすくなったのに残念です」
アローザさん「望みは何だ死んでないんだからzakuroはもういいんじゃないかな」
ワカメさん「昨日の●でいいんじゃないかな」
あんドーナツさん「zakuroとあちゃもは情報多いからお前らの発言大事よ」
ゲームマスター「じょじょいのじょい!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ヨノワールさん「パンダが出来ましたね」
あんドーナツさん話し合いどうぞ。特に今日の吊り先
zakuroさん「アローザは占わず吊り殺せ」
望みは何ださん「狐だと思ったのに狼で絶望です」
おおぞらに戦うさん「あらま、パンダにされちゃった
○も突然死しちゃうしついてないね」
あんドーナツさん「おはよう」
アローザさん「また望みは何だ死ななかった」
zakuroさん「ええよ俺吊れ」
望みは何ださん理由:
◆zakuroさん 「なのであちゃもキープであちゃもを庇ったアローザを吊り殺します」
イコール私の真を見てない発言なので非常に絶望的です
狐っぽいので呪い殺してやりましょう
おおぞらに戦うさん理由:zakuroさん 「てめえが狩COでもするなら俺が代わりに吊られてやるよ」
少なくとも狩人じゃなさそうだねあなた
んでアチャモさん狼を盲信しての推理だから、アチャモさん
狼って知ってるあなたも狼じゃないかな?
盾の聖母さん

 有
  C
   O
    ☆
ヨノワールさん「おはようございます」
ワカメさん「おはよう」
11月祭さん「おはよう」
あちゃもさん「おはようございます」
ジョジョイくんさん「お疲れ様でした。」
アローザさん「汽笛の音」
望みは何ださん「占いCO zakuro●」
おおぞらに戦うさん「占いCO zakuro○」
zakuroさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/21 22:32:23)
ジョジョイくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョジョイくんさんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
あんドーナツさんの会話「ここで発言抑えるならワカメ狼よりは狐か狩人なんかな」
ゲームマスター「べっほいはみんなの見てて楽しいからそれで満足なんだよー!村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
盾の聖母さんの会話「共
 有
  C
   O
    ☆」
あんドーナツさんの会話「まあ俺噛み来たらおおぞら真で全露呈濃い目に見てよさげ」
オークションさん「GMさんも大変ですね。お疲れ様です。」
あんドーナツさんの会話「望み真であちゃも狼なら際どい展開になるけどCOなし言ってるし狩人候補を削る必要もない」
ゲームマスター「まあ下界に水を差すのもわるいかなーって!ヽ(´▽`)/
終了後にべっほいからも謝るんだよーヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「共有占ったのと変わらんだろ」
盾の聖母さんの会話「おおぞらが真なら希望は狼で見るべきか。ならあちゃも吊りでいいや」
あんドーナツさんの会話「顔文字が狼濃い目には見てるけどおおぞら視点では望みっていうLW候補がいるから関係ない」
あちゃもさんの遠吠え「村を滅ぼそう」
望みは何ださんの遠吠え「村に絶望を〜〜〜〜〜〜〜〜フオオオオオオオ」
望みは何ださんの遠吠え「せやな!」
あちゃもさんの遠吠え「むしろ狐に勝ってもらうのもあり」
オークションさん「占い候補がうっかり初日犠牲者を占ったと思えばトントンじゃないでしょうか()」
望みは何ださんの遠吠え「なんでもやってしまいなさい!!」
あんドーナツさんの会話「あちゃも残すメリットないよ」
ヨノワールさんの念話「噛まれる可能性より占われる可能性の方が高そうだ」
望みは何ださんの遠吠え「面白い」
あちゃもさんの遠吠え「それなら狐CCOも辞さない」
望みは何ださんの遠吠え「絶望とは何だ・・・」
ゲームマスター「グレーだったら16人村とあんまり変わらないけどまあどんまいなんだよー!ヽ(´▽`)/」
盾の聖母さんの会話「明日の吊りはグレーから吊ろうか。とりあえずワカメさんですね」
望みは何ださんの遠吠え「噛みは100」
オークションさん「事故は仕方ないと思います>GMさん
ってか、それどっちかというと村向けに発言しなくていいんです?」
あちゃもさんの遠吠え「気楽にいきましょう」
望みは何ださんの遠吠え「狐COでもするか〜〜〜」
あんドーナツさんの会話「うんまぁここで共有噛みでも起これば望み顔文字あちゃもで3w全部出てるかもね」
望みは何ださんの遠吠え「あと昨日噛み遅くて申し訳なかった」
盾の聖母さんの会話「吊りは減ってないけど赤二人いるらしいしね」
あちゃもさんの遠吠え「銃殺が出たら投了ってことで、暴れまわるといいと思います」
ゲームマスター「凸死出してごめんねーヽ(´▽`)/」
望みは何ださんの遠吠え「ジョジョイくんが共有相方っぽく見えるけど消しとくね
zakuroに●かなー」
ヨノワールさんの念話「日記だけはキチンと用意しておくか」
ジョジョイくんさんの独り言「何か2人完ステしてるなぁと思えば・・・」
望みは何ださんの遠吠え「まぁキープされるから問題ない」
ジョジョイくんさんの独り言「おい。」
オークションさん「よりによって○が突然死は村視点泣けますね。」
望みは何ださんの遠吠え「凸死とか絶望です」
盾の聖母さんの会話「突然死出たから明日COします」
zakuroさんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
あちゃもさんの遠吠え「そんな気がしてました」
おおぞらに戦うさんを護衛します。 >>> 11月祭 <<<
あんドーナツさんの会話「望み視点を追い詰めるならあちゃも吊った方がよかったな」
おおぞらに戦うさんの独り言「くっそだる」
盾の聖母さんの会話「あーあーあー」
3日目の夜となりました。(14/11/21 22:27:22)
デイジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盾の聖母さん0 票投票先 → ジョジョイくんさん
マルカさん1 票投票先 → デイジーさん
あちゃもさん0 票投票先 → あんドーナツさん
デイジーさん9 票投票先 → マルカさん
ジョジョイくんさん1 票投票先 → デイジーさん
ワカメさん0 票投票先 → デイジーさん
ヨノワールさん0 票投票先 → デイジーさん
望みは何ださん0 票投票先 → デイジーさん
zakuroさん1 票投票先 → デイジーさん
アローザさん0 票投票先 → zakuroさん
あんドーナツさん1 票投票先 → デイジーさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → デイジーさん
11月祭さん0 票投票先 → デイジーさん
カカロットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オークションさん「突然死はいただけないですね…。投票はしてほしいです。」
ゲームマスター「一人復帰ー♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちなみに赤二人なので戻ってこないなら突然死なのでご了承くださーい!ヽ(´▽`)/」
オークションさん「カカロットさんは○なので噛まれ回避、マルカさんは狩人ブラフというところでしょうか。」
ゲームマスター「再投票おねがいしまーす!次はないから気をつけるんだよー!ヽ(´▽`)/」
再投票してください。
ゲームマスター「完ステ非推奨って念おしたのに二人も完ステいるんだよーヽ(´▽`)/ショボーン」
オークションさん「はい、引き分けになるように霊界から強く念じておきますね。」
ゲームマスター「およよーま、まだわかんないもーんねー!ヽ(´▽`)/」
ヨノワールさん「霊能が真狐なら問題なさそうですが」
zakuroさん「てめえが狩COでもするなら俺が代わりに吊られてやるよ」
アローザさん「はらはらと零れ落ちる前に」
ジョジョイくんさん「もう1人潜伏に●おるやろ!いいから早く●見つけぇや!>望みは何ださん」
11月祭さん「あちゃも> あくらなんでもその内訳は苦しいっつの。狼が霊能騙るのは非常に危険。狂人とかぶる可能性を考えたら普通は占いを騙るものだ。」
zakuroさん「勿論、明日にね」
ヨノワールさん「●をキープするのもありだと思いますね・・狐が死ぬまでは」
望みは何ださん「霊能真狼で対抗が誤爆してたら絶望ですよ・・・>ジョジョイくん」
zakuroさん「なのであちゃもキープであちゃもを庇ったアローザを吊り殺します」
ジョジョイくんさん「いやや!霊能から吊るんや!」
アローザさん「zakuroくらくらと倒れるのです 」
zakuroさん「◆アローザ 「私はあちゃもと二人だけで過ごすの」」
あちゃもさん「望み真、おおぞら狂、霊能で真狼だから、吊ってもらいたい」
オークションさん「私が死んでいるので、今の段階で占いは確実に生きてますねー>GMさん
狐らしさを出したつもりはないのに、こんなに早く退場してしまうとは甚だ残念です。」
ジョジョイくんさん「いいから早く●見つけぇや!>望みは何ださん」
あんドーナツさん「夜中に駄目だししとこう」
あんドーナツさん「突っ込みどころが多すぎて笑えるぞ」
望みは何ださん「◆11月祭さん 「ふむ、霊結果●と。これなら事故防止で最後に占いを吊るのがベターかね。」

それは絶望へのカウントダウンなんですが」
11月祭さん「無論ローラー継続だ。残った霊能など何の役にも立たないしその結果に引きずられないという確証はないわけだし。」
アローザさん「ひらひらと風のように舞う」
ゲームマスター「べっほいが占いさんもってっちゃったかもねー!ヽ(´▽`)/ふふふ」
おおぞらに戦うさん「まぁ事故防止したいなら私が呪殺出すまで黒キープでいいよ」
望みは何ださん「デイジー偽だと絶望なのでローラーですね」
あんドーナツさん「w」
zakuroさん「あちゃもを庇ってた奴がいる」
ヨノワールさん「ローラー継続が正解でしょう・・●が出ていますがロラ完遂で」
アローザさん「ぎらぎらとデイジーを生かした罪」
あちゃもさん「こうなると真霊能はまだ生きているんだから吊ってもらったほうがいいな」
11月祭さん「ふむ、霊結果●と。これなら事故防止で最後に占いを吊るのがベターかね。」
あんドーナツさん「ヽ(´▽`)/○だったならあちゃも吊りにもメリットはあるが●ならロラ続行だな」
オークションさん「占い潜伏ですか。ってことは内訳は狂狼ー真狼…??狼何やってるんでしょうか。」
望みは何ださん「真狼だろうから霊能残しても構わないけど
真狐だと絶望ですね」
デイジーさん「吊られるとはいえ赤字を見れてちょっぴり得した気分です。感謝感謝。」
ゲームマスター「オークションさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アローザさん「望みは何だ死んでいなかった」
あちゃもさん「COないので先に吊ってもらって構いません」
ジョジョイくんさん「霊ロラ継続や!」
望みは何ださん「はい」
オークションさん「お疲れ様でした。まさかいきなり占われるとは思わなかった…。」
ワカメさん「おはよう」
ヨノワールさん「おはようございます」
望みは何ださん理由:
◆11月祭 「望み> ならとっとと狼を見つけることだね。あんた視点うっかり狼全滅が発生しやすいんだから。」
視点把握が早いし比較的白いところなんだけど
人外だったら吊れなさそうなので早目に占っておきます
おおぞらに戦うさん理由:霊ロラ嫌がるってことは狩人ではなさそう
望みさん視点が「わかりやすい」と評したのも
対抗の信用を下げないように立ちまわってるように見えた
対抗の内訳主張は厳しいからね
ジョジョイくんさん「おはよう!」
11月祭さん「おはよう」
あちゃもさん「おはようございます」
デイジーさん「霊能CO ヽ(´▽`)/さん●」
望みは何ださん「占いCO 11月祭○」
アローザさん「さらさらと輝く長い」
おおぞらに戦うさん「占いCO あちゃも●」
zakuroさん「おはよう」
盾の聖母さん「 」
3日目の朝となりました。(14/11/21 22:16:32)
オークションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オークションさんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
盾の聖母さんの会話「これで占ったらそうとう」
あんドーナツさんの会話「2でいいよ。ばれても問題ない」
盾の聖母さんの会話「 」
あんドーナツさんの会話「占われん程度にな」
盾の聖母さんの会話「一応息はしていると告げるためにから発言は出しますね。お昼にも」
盾の聖母さんの会話「 」
あんドーナツさんの会話「やりづれえ」
盾の聖母さんの会話「神が噛みに変換されるのは人狼あるあるですよね」
あちゃもさんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
あんドーナツさんの会話「辞書の設定が初期に戻ってやがる」
ヨノワールさんの念話「少しだけ嫌な予感が・・」
盾の聖母さんの会話「ワカメは怪しい位置なのでそこは指定第一候補ですね。明日はロラ完遂でいいですが」
あちゃもさんの遠吠え「じゃあ適当に誘導してるところ噛んじゃってください」
望みは何ださんの遠吠え「狩人はわからないけど強そうな人は早めに消しておこう」
11月祭さんの独り言「若干狩人透けたかなー?」
望みは何ださんの遠吠え「まぁね」
盾の聖母さんの会話「希望が仮に真でもおおぞらが狂人ならそれほど脅威にはならないでしょう。霊ロラ進行で進めて、霊ロラ後に占いの●吊りでよろしいかと思います。
グレーだとあちゃもは非狼。役もち臭がするのはジョイジョイですね。洗剤の癖に匂います」
ヨノワールさんの念話「偽が○くれないかな」
あんドーナツさんの会話「案外真狼ー真狼もあるかもな」
あちゃもさんの遠吠え「真狂ー真狼だった、何も問題ありません」
ヨノワールさんの念話「この路線だと間違いなく信用勝負路線だろうな・・私には辛い戦いになりそうだ」
ゲームマスター「霊能はボロ雑巾!しかたないー!ヽ(´▽`)/」
望みは何ださんの遠吠え「霊能結果●は見せておいていいけど私ほぼ破綻じゃねwww」
あちゃもさんの遠吠え「狩人どこでしょうか」
あんドーナツさんの会話「よってワカメが人外よりの役職 ヨノワールよわよわ村人か狼かな」
ゲームマスター「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさんの会話「◆ワカメさん 「◆おおぞらに戦うさん 「理由:超武闘伝で連呼させてたの思い出して
懐かしかったから カカロカカロカカロ」

完璧に理由が後付けっぽいので狼の囲いとみておきます」 尖りすぎ

ヨノワールさん 「霊ロラですかね?共有が騙っているなら撤回してください」 おせえ
◆望みは何ださん 「霊能に共有いないなら真狼なのでローラーが希望ですよ」 おせえ
◆ワカメさん 「多分3−2になるから霊ロラしようぜ」 おっせえ」
おおぞらに戦うさんを護衛します。 >>> 11月祭 <<<
あんドーナツさんの会話「そだな」
ヽ(´▽`)/さん「お疲れ様です」
望みは何ださんの遠吠え「まぁこういうこともある」
盾の聖母さんの会話「素直におおぞら真目で見て良いと思います」
ヨノワールさんの念話「まあ霊能に狐はいないがな・・」
あちゃもさんの遠吠え「いきなりピンチですね。楽しいです」
望みは何ださんの遠吠え「仲間乙」
2日目の夜となりました。(14/11/21 22:11:06)
ヽ(´▽`)/さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
盾の聖母さん0 票投票先 → ジョジョイくんさん
マルカさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
あちゃもさん0 票投票先 → デイジーさん
デイジーさん6 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ジョジョイくんさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ワカメさん0 票投票先 → デイジーさん
ヨノワールさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
望みは何ださん0 票投票先 → デイジーさん
zakuroさん1 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
アローザさん0 票投票先 → zakuroさん
あんドーナツさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
オークションさん0 票投票先 → デイジーさん
おおぞらに戦うさん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ヽ(´▽`)/さん8 票投票先 → デイジーさん
カカロットさん0 票投票先 → デイジーさん
11月祭さん0 票投票先 → ヽ(´▽`)/さん
ゲームマスター「投票遅い子は狼さんでも食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
望みは何ださん「もちろん>11月」
アローザさん「ふらふらと流れに舞う」
あちゃもさん「二人だなんて言わずにみんな生き残りましょう>アローザさん」
ヨノワールさん「なんにせよ霊ロラが安定ですね」
11月祭さん「なんだかんだいって一番やさしい展開って2−1なのですよ。
2−2は割とつらい。」
おおぞらに戦うさん「勝てると思うけど、カカロットさんが生き残るのは難しいと思う
噛まれちゃう位置だから>カカロットさん」
オークションさん「流石にそれはないでしょう。あんドーナツさんが霊ロラって言ってるんだから>ジョジョイくんさん」
あちゃもさん「カカロットさんが見えているようですね」
カカロットさん「霊ロラ了解」
望みは何ださん「私視点の霊能にいちいちつっこんでる人は希望がありませんね」
アローザさん「私はあちゃもと二人だけで過ごすの」
おおぞらに戦うさん「狩人保護させてくれるなんてホントに優しい人外だなー
のびのび占っていきます」
カカロットさん「なんか〇出てたし、
おおぞらさんが信用とってくれれば勝てるんですけど」
11月祭さん「望み> ならとっとと狼を見つけることだね。あんた視点うっかり狼全滅が発生しやすいんだから。」
ヨノワールさん「望みは何ださん視点霊能に狐または狼出ているのが確定ですかね?」
ジョジョイくんさん「ここまで撤回せずに引っ張る共有がいたらそっちをちょちょいのジョイやで!>11月祭さん」
ジョジョイくんさん「君グレじゃないから死なへんで!>カカロットさん」
デイジーさん「ライン戦しましょうとかトチ狂ったこと言い出す人いませんかね」
11月祭さん「ジョジョイ> 一応濃厚とするのが適当でしょ。共有かたりがありうるんだから。」
望みは何ださん「絶望の中にも希望はあるのだよ>11月」
カカロットさん「霊能ロラか、
グレランだったら死んでたかもな」
ジョジョイくんさん「仕方がないじゃない霊能ってそんなものよ。>デイジーさん」
ワカメさん「多分3−2になるから霊ロラしようぜ」
マルカさん「狩ゲーという感じね。OK」
望みは何ださん「霊能に共有いないなら真狼なのでローラーが希望ですよ」
zakuroさん「アローザさん誘導してるけどそんなに死にたくないんですかね」
オークションさん「◆11月祭さん 「霊ロラでいいし望み視点一気に苦しくなったな。」
言われてみればそうですね。狐か狼がロラに来たということになります。」
アローザさん「はらはらとこぼれたもの」
デイジーさん「非表示村だから早期に吊られるとつまらない」
カカロットさん「やべー寝過ごした」
ジョジョイくんさん「濃厚じゃない!確定だ!」
マルカさん「おはよう」
ゲームマスター「あ、戻ったよかったーヽ(´▽`)/」
ジョジョイくんさん「望みは何ださん視点霊に狼or狐混じり濃厚だから霊能をちょちょいのジョイやで!」
ゲームマスター「むぅ・・・一人赤いんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
ヨノワールさん「霊ロラですかね?共有が騙っているなら撤回してください」
アローザさん「ちらちらと覗いた今日はzakuroが死んだ」
あちゃもさん「霊ロラなんて楽しくないですね」
おおぞらに戦うさん「霊ロラだったら絶対護衛私に入るからよゆーだね」
11月祭さん「霊ロラでいいし望み視点一気に苦しくなったな。」
オークションさん「あ、2になった。じゃあ霊ロラでしょうね。共有がアーマーとかしているならお知らせがあるでしょう。」
ワカメさん「◆おおぞらに戦うさん 「理由:超武闘伝で連呼させてたの思い出して
懐かしかったから カカロカカロカカロ」

完璧に理由が後付けっぽいので狼の囲いとみておきます」
望みは何ださん「絶望とは何だ!」
デイジーさん「仲よさそうなので霊能は両方残しましょう」
あんドーナツさん「霊ロラかな」
ヽ(´▽`)/さん「撤回ないならロラで」
アローザさん「今日はここで終わりを告げる」
zakuroさん「あ、霊ロラですね」
あちゃもさん「2−2か。望み視点わかりやすいな」
おおぞらに戦うさん「おおぞらに戦うはドラクエ8の戦闘曲の名前だよ>望みは何だだん」
あんドーナツさん「共有CO 相方生存」
デイジーさん「この霊能さんたち仲良しですね」
オークションさん「2−1で望みはさん視点巨人占いですね。」
望みは何ださん「いきなり狂人を占ってしまったので望みがなくなった」
ヨノワールさん「2−2になりましたね」
ジョジョイくんさん「霊能をちょちょいのちょいやで!」
ワカメさん「おはよう」
11月祭さん「はいはい、占い二人と、」
望みは何ださん理由:望みが名前に表れていたので
大空ということは飛翔する系か何かですかね?
夢が広がるね!
アローザさん「きらきらと撒き散らす」
デイジーさん「霊能CO」
ヽ(´▽`)/さん「霊能CO」
おおぞらに戦うさん理由:超武闘伝で連呼させてたの思い出して
懐かしかったから カカロカカロカカロ
望みは何ださん「占いCO おおぞらに戦う○」
ヨノワールさん「おはようございます」
ジョジョイくんさん「おはよう!」
あんドーナツさん「おはよう」
おおぞらに戦うさん「占いCO カカロット○」
デイジーさん「おはよー」
11月祭さん「おはよう」
zakuroさん「おはよう」
アローザさん「ゆらゆらと彷徨う」
オークションさん「おはようございます。」
盾の聖母さん「 」
ヽ(´▽`)/さん「ヽ(´▽`)/」
あちゃもさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/21 22:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 望みは何だ <<<
ヨノワールさんの念話「狐になると毎回ドキドキするぞ・・初日に殺されないかと・・」
盾の聖母さんの会話「分かりました。慈悲と慈愛の精神で村人達を見守りますね」
あんドーナツさんの会話「すぐ占われる可能性は低いしせんでええと思うよ」
あんドーナツさんの会話「うぃ」
盾の聖母さんの会話「〇もらいの時に共有COをするかどうかはいつも頭を悩ませるのですよね」
ジョジョイくんさんの独り言「じょ、ジョイくん食べたら真っ白になるぞ・・・!」
望みは何ださんの遠吠え「噛みは130」
望みは何ださんの遠吠え「そんじゃ適当に○打ちで
呪殺が出たら仕方がない」
あちゃもさんの遠吠え「それでは望みは何ださんお願いします。噛み時間だけよろしく」
ジョジョイくんさんの独り言「たべられるー!被ばりむしゃー!」
盾の聖母さんの会話「一応●・霊ロラ進行で潜伏。基本的な〇進行ではFOでグレラン回しを考えています」
あんドーナツさんの会話「フルオープン推理全快マシマシ」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「お任せする」
ゲームマスター「べっほい村では完ステは非推奨なんだよー!ヽ(´▽`)/
全陣営がんばれー!村人はたべられろー!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー!」
ヨノワールさんの念話「呪殺されたら笑おう」
盾の聖母さんの会話「戦略方針はどうしますか?」
望みは何ださんの遠吠え「騙りたい気分なのだがしかし騙り苦手なんよね
誰かやる?」
あちゃもさんの遠吠え「何かやりたい戦術があればどうぞ。潜伏するつもりです」
あんドーナツさんの会話「なんだこの包容力・・・」
ヨノワールさんの念話「●特攻食らったら占いに出るが」
盾の聖母さんの会話「草には人の心を癒す不思議な力がありますね」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「勝ててないんで不調なんだよな」
ヨノワールさんの念話「今回は大人しく潜伏するか・・」
あんドーナツさんの会話「いると思うよ」
あんドーナツさんの会話「w」
望みは何ださんの遠吠え「特に望みはない いや嘘 勝つことが望みだ」
デイジーさんの独り言「みんなを待たせたっぽいからその罰なのだろうか」
盾の聖母さんの会話「貴方は合法ロリを信じますか?」
あんドーナツさんの会話「聖母や」
あちゃもさんの遠吠え「よろしく。狼久しぶりで緊張します」
ヨノワールさんの念話「狐か・・・」
あんドーナツさんの会話「よろしく」
ヽ(´▽`)/さんの遠吠え「ヽ(´▽`)/」
盾の聖母さんの会話「安心してください。村の命は私が守ります」
デイジーさんの独り言「ぼ、ぼ、ぼろぞうきんー!」
カカロットさんを占います。 >>> おおぞらに戦う <<<
オークションさんの独り言「さてさて今日こそ勝ちたいですね。」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
ジョジョイくんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
望みは何ださんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 21:59:47)
あんドーナツさん「よろしく」
11月祭さん「よろしく」
あちゃもさん「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
盾の聖母さん「私がお守りします」
ヨノワールさん「よろしくお願いします」
カカロットさん「よろ」
オークションさん「よろしくお願いします」
望みは何ださん「よろしくヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったから30秒後はじめるんだよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとりー・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
11月祭さん「そして止まる」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「もどってきたからかりが名前変えたら56で揃えるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が先かなー?ずさがさきかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
さんが11月祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あとひとりー!ヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヽ(´▽`)/に名前を変更しました。
11月祭さん「ずさっとこんばんは」
kariさんがカカロットに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/21 21:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分以降の赤4なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがマルカに名前を変更しました。
カカロットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ヽ(´▽`)/さん「こんばんは」
ぺっぽいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:51:49)
kariさんがおおぞらに戦うに名前を変更しました。
kariさんが盾の聖母に名前を変更しました。
盾の聖母さん「 」
ゲームマスター「50分になったから枠拡張ー!戻ってこない子から蹴っていくんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがあんドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
おおぞらに戦うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:48:46)
kariさんが望みは何だに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前決まらない子はべっほいがおいしいわっふるを・・・ヽ(´▽`)/ふふふ」
kariさんがデイジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジョジョイくんに名前を変更しました。
kariさんがzakuroに名前を変更しました。
kariさんがあちゃもに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分までは案山子以外蹴らないんだよーぼちぼち名前変えてほしいなーヽ(´▽`)/」
kariさんがオークションに名前を変更しました。
オークションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:47:07)
さんがワカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
あんドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
アローザさん「こんばんは」
アローザさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
zakuroさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちーっすちーっす!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:41:01)
望みは何ださん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:39:09)
ゲームマスター「みかんは凍らせてもおいしいけどレンジで10秒くらいチンしても甘みがましておいしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「むーさすがに凍らないかーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん「多分、冷蔵みかんになってるとおもう>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:36:06)
ゲームマスター「外にみかん置いておけば冷凍みかんになってるかなーヽ(´▽`)/ワクワク」
ゲームマスター更新時間 21:50ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ワカメさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 21:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:20:43)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
かりさん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:19:07)
ゲームマスター「むむむー!ぺっぽいにはべっほい負けないもんねー!ヽ(´▽`)/きりっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ジョジョイくんさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:16:57)
ぺっぽいさん「ぺっぽい!ぺっぽい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ちなみにぺっぽいはぺっぽいでもべっほいはべっほいだからねー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「寒い冬は村人食べてあったまろー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「さむいんだよーすっかり冬なんだよーべっほい凍っちゃうんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
デイジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:04:59)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
あちゃもさん「べっほいべっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 21:30ヽ(´▽`)/
マルカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:02:03)
ゲームマスター「前村終わったからおいしい村人くるかなー?くるかなー?ヽ(´▽`)/ワクワク」
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:00:09)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
盾の聖母さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:59:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがぺっぽいに名前を変更しました。
ぺっぽいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:58:42)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る