過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
焼肉
◆pvqrm3eqDk
[共有者]
(死 亡)
 
 
神隠し
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
坂上火神
二重 ◆xLYYVy5DW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツーソン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこぬこどーが
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:3116 Goodricke
 
グッドリック
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
オオルリ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
はうる
◆ZwoMWADUM.
[村 人]
(生存中)
 
 
夜食
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬ドッグ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虚空
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
怖いおばけ
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
虹溶き片栗粉
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅たまご粥
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142127番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「糴川 千幸さんへ
お返事ありがとうなのです。また、どこかの村でよろしくなのです。」
糴川 千幸さん「うーん結果論とはまた違うんじゃないかな」
さん「すべては結果論なのです…?」
糴川 千幸さん「私は適当に言いたいこと垂れ流してるだけだから……」
さん「糴川 千幸さんの言っていることは、難しいのです…
参考にできるようにしたいのです!」
糴川 千幸さん「片栗粉で猫出しはどうだろうなあ…… ツーソンさん狼なら噛み逃げされるだけな気もするけど……
でも噛み逃げされたらされたで2騙りが分かるから悪くないのかなあ?」
糴川 千幸さん「虚空さん超頑張ってたと思いますよ!! 霊界でもガンバレガンバレって思ってました!!」
糴川 千幸さん「ツーソンさんのそのミスは結果的に良かったんじゃないかな?
偶数で狂人吊られるのは最高だぜ!」
さん「お茶漬けさんの○を噛まないようにしてがんばったつもりなのです。
だけど、だめだったのです…」
オオルリさん「片栗粉吊りの時に猫出すのが正解だったかなこれ」
ツーソンさん「最初ぬこぬこ●で用意してたんだけど
猫村は慣れてないんで死体2見たら無条件で○に変えちゃう癖が出ちゃった」
虚空さん「ひどいwwwwひどすぎるwwwwwww
だから今回潜伏村人頑張ったじゃないですか!!」
オオルリさん「村立てありがとうございました」
糴川 千幸さん「5〜6日目に打ったところで大体キープされちゃうからね
ってなんか私が虚空さん嫌いみたいな言い方になってますけどそんなこと全然ないです!」
虹溶き片栗粉さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ぬこぬこどーがさん「うむ 私●が最善手だったかもです
余裕ある立場だったんだから言えなきゃですよねー」
糴川 千幸さん「虚空さんみたいなタイプは3日目に●うつか、○撃って翌日噛んで退場してもらったほうがいいですよ」
さん「やっぱり、難しいのです…」
お茶漬けさん「みんな楽しかったよ。ありがとう。またあそぼうね
フリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
ツーソンさん「ぬこぬこ●で出すベきだったわな」
虚空さん「真狂狼で狼騙り吊れた場合も真狂どっちか噛むかあって暫定○噛みじゃないですかね〜」
夜食さん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございました!」
虹溶き片栗粉さん「虚空さんに黒出したのが失敗だった。」
糴川 千幸さん「狐の理想的な勝ち方だなあって感じがします」
虚空さん「違いますよ〜共有→完全グレー噛みという情報から
茶漬け視点狼2騙りであり狂狼狼が判別できてたと考えればふつーーーに受け入れられると思います。共有が噛まれた事はなんら意味のない事です」
ぬこぬこどーがさん「吊れなかったら私色々終わるな―とか思ってました>虚空」
梅たまご粥さん「普通に考えてグレー噛みあったんだからお茶漬け真ですよね
村人なら土下座コースの投票でした 狐的に結果オーライだったけど」
オオルリさん「すいません 初日●出てたの忘れてた」
虚空さん「まーどうみてもお茶漬け真だから普通に虹溶き吊れるっしょーと思いながら鼻ほじって発言してた私が悪いです
さーせんwww」
梅たまご粥さん「最近は狩人の初手●出し占いCOとかあったし
進行なんてなんでもありですよね()」
はうるさん「虚空の訳の分からない自信はよく分からないけど村っぽかった。」
夜食さん「はい、反省しています。すみませんでした<霊能置物」
オオルリさん「いやお茶漬けさん出てれば共有→完グレ噛みと言う噛みはないと思いますよ」
糴川 千幸さん「進行ができないのはなれるしかないからね。
欲を言うなら、4日目霊能さんはちゃんと「どこを吊るか」を宣言した方が良かったかな。
あのままランになっても間違いなく真が組織で吊られるだけだから」
犬ドッグさん「ええんやで」
夜食さん「そうですね<犬ドッグさん」
グッドリックさん「すみません>お茶漬け」
グッドリックさん「共有噛まれは流石に責めるの酷すぎますが
霊能が置物だったのが不幸でしたね」
お茶漬けさん「その言い方はないよ。

確かに共有初日で、潜伏占いありえない言っているのもどーかと思うけど

初心者相手に、暴言はいてどーすんのよって思う。>>グッドリックさん」
虚空さん「犬ドッグさんが可愛そう村でした」
虹溶き片栗粉さん「役立たずですいません。」
虚空さん「それで盲信しちゃうのもどうかと思います>オオルリさん
むしろ共有→完全グレー噛みのタイミングで潜伏出てきたならかなりお茶漬け真は濃いと思うんですけどね〜」
ツーソンさん「狂人視点9割方お茶漬け真でしたよ」
神隠しさん「村たてありがとう御座いました」
グッドリックさん「解除したらただのPETかロラになるだけですよ>オオルリ」
虚空さん「潜伏のRさんはちゃんとグレー投票できてるじゃないですかw」
夜食さん「霊能なんてどうせ吊られる、噛まれると、進行にまで頭が回らなかったのが敗因だったと思います。村のみなさん、ごめんなさい。次は気をつけます。」
梅たまご粥さん「お茶漬けさん出てきた時素で狂人だわコレと思ってしまってすいませんでした
GM村たてありがとうございました」
虹溶き片栗粉さん「同陣営の方には本当に申し訳ない。」
オオルリさん「とりあえずお茶漬けさんは相方初日&対抗から○もらいと言う状況だったから
初日に潜伏解除してれば間違いなく盲信されてたと思います」
虚空さん「GMさん村立てありがとうございました」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
グッドリックさん「お茶漬け吊って脳みそウジ虫の奴らは100000回くらいログ呼んでくださいね」
神隠しさん「おつかれさまでした」
怖いおばけさん「お疲れ様でした。」
虚空さん「いや、私は村人をLWと決め打っていたので
すみません」
夜食さん「いろいろありがとうございました>お茶漬けさん、千幸さん」
虹溶き片栗粉さん「お疲れ様でした。」
グッドリックさん「吊り順を間違えたかもしれません
主に冷凍みかんさんすみません」
さん「狐さんの潜伏力に完敗なのです。」
夜食さん「おつかれさまでした!」
虚空さん「すみませんおばけさん」
梅たまご粥さん「そういや猫噛みで1w消えてましたね」
オオルリさん「お疲れ様でした」
虚空さん「グッドリックさんが正解でしたが逆でしたね」
グッドリックさん「すみません負けました」
ゲームマスター「おつかれさん」
はうるさん「狐生きてた…」
糴川 千幸さん「おつかれですっ!」
ツーソンさん「お疲れ様です」
梅たまご粥さん「御疲れ様でした」
坂上火神さん「お疲れ様」
ぬこぬこどーがさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/11/21 23:59:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
梅たまご粥さん1 票投票先 → さん
怖いおばけさん0 票投票先 → 虚空さん
グッドリックさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 梅たまご粥さん
虚空さん1 票投票先 → さん
はうるさん0 票投票先 → さん
糴川 千幸さん「真をとれたっていうか、信用差がフラットになるって言う方が正しいかもしんないな」
お茶漬けさん「私が潜伏したのは
1二日目に人外の黒だしを特攻予想して、二日目三日目の処刑先が決まったと決め打ったから
2初手囲い位置であるのと、少なくとも二日目の噛みは占い候補に噛みが行く可能性が高いとみて、自分が噛まれないと予想したから

共有初日で、潜伏死しなさそうだったから、潜ったんです>>夜食さん」
オオルリさん「よく分からない村と言う印象」
梅たまご粥さん「虚空さんは3日目から意見強かったから村だと思うよ」
虚空さん「私視点グッドリックは村人確定してるからな〜はうるも」
ぬこぬこどーがさん「ん・・・これは狐が捕まりそうにないか」
はうるさん「おばけとRならRのが」
怖いおばけさん「猫って本当に生存してないの?いたら出てきてほしいんだが」
さん「梅たまご粥さんへ
私は、お茶漬けさんが本物の占いさんだと思っちゃっていたのです…」
虚空さん「なので梅たまごとRで悩んで最後におばけ」
夜食さん「なるほど じゃあ、共有がCOして相方初日って言った後の占いCOでも、今回はけっこう真を取れた感じなんですね」
坂上火神さん「俺狐に勝たれるの嫌いだからせめて梅卵つってRで」
さん「怖いおばけさんへ
お茶漬けさんが本物の占いさんかどうかは…難しいのです。」
虚空さん怖いおばけさんをLWで決め打ちたいですがどうですか>グッドリック
理由は坂上ー虹溶きで2wかつ、共有→完全グレーと抜かれているからです
非狼の騙りが狼を囲ったタイミングを考えると怖いおばけ
はうるさん「銃殺については。銃殺なら猫がCOしていると思い直したので無いとおもう。」
梅たまご粥さん「お茶漬け真あるかもと納得したところでお茶漬け偽おすのやめてください」
怖いおばけさん「とりあえず、ツートン真目線でいいと思う。
今日は虚空吊りがいいでしょ
夜食さん「おつかれさまでした」
糴川 千幸さん「霊能が2日目にCOするか否かは人によるね
護衛がぶれるからCOしないってのいうのも間違いないし
無駄占い回避&ゲゲゲ怖いから出ろって言う人もいる
だから出るか出ないかはぶっちゃけどっちでもいいよww
私は出てほしいけど、潜ったところで文句は言わない。」
はうるさん「昨日って、ツーソンの占い先が猫でなおかつ猫噛みだったっていうのは成立しないの?」
さん「グッドリックさんの柱が妙に気になるのです…」
お茶漬けさん「◆グッドリックさん 「R→梅たまご粥で」

あ、やヴぁい」
グッドリックさん
怖いおばけ
「銃殺あると尾モンだけどね」

◆はうる
「ぬこぬこ動画銃殺はないの?」」
虚空さん「怖いおばけさん 0 票 投票先 → お茶漬けさん
梅たまご粥さん 1 票 投票先 → お茶漬けさん
このどっちも狼じゃないなんてありえないとは思います」
梅たまご粥さん「グレー噛みのタイミング考えると怖いお化けが狼で、
Rは非狼じゃないかと思うんだよね
で虚空さんはガンガン意見言ってるから人外とは思えないんだよね
そうするとRさんなんじゃないかな 消去法」
ゲームマスター「おつかれ」
オオルリさん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「共有初日だったら、他の役が欠けていない。
だから真役職がCOしないで潜伏死すると、かなりダメージがでかい。>>夜食さん」
怖いおばけさん「やっぱりお茶漬け真ないw
お茶漬けの○2人とも残ってるし」
さん「さて、どうするのです?」
虚空さん「ここでオオルリ噛みって事は狼は手練れなんですか
手練れってグッドリックしかいないんですが、茶漬けから○もらってますよね」
グッドリックさん「はうると怖いおばけの発言をコピります」
虹溶き片栗粉さん「そうですね、共有初日だと占い欠けが確実にないので出た方が得かもしれません。>夜食さん」
ぬこぬこどーがさん「ごり押しイケイケで吊れると踏んだ>糴川 千幸
ただ、あれをやるならそのあと狂を噛んでお茶漬け偽感を出さなきゃならんかった。反省。」
梅たまご粥さん「おはよう」
グッドリックさん「勝負したいです」
グッドリックさん「R→梅たまご粥で」
さん「【おはようなのです。】」
はうるさん「おはよう」
怖いおばけさん「おはよう」
虚空さん「オオルリ R 梅たまご 怖いおばけ の4択吊り」
7日目の朝となりました。(14/11/21 23:53:28)
オオルリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオルリさんを狙います。 >>> R <<<
夜食さん「真認定されてた霊能の私が、もうちょっとしっかりすべきでしたね<4日目」
グッドリックさんの独り言「狐とかいくらでもある」
グッドリックさんの独り言「R>オオルリ オオルリは発言は村っぽいけど」
グッドリックさんの独り言「怖いおばけもきっていいや」
ツーソンさん「●でたなら潜伏で問題ないよ
グレーで噛まれたら運がなかったとしか>夜食」
グッドリックさんの独り言「怖いおばけとオオルリとRか」
夜食さん「「共有初日なら占いはCOするっていうのはセオリー」そういうのがあるんですね、勉強になります」
糴川 千幸さん「ぬこぬこどーがさんのあの4日目の誘導は今にして思えばすごいと思う
村がまとまってないのを利用して、真吊ったんだからね
やっぱ指揮役は大事だねえ」
グッドリックさんの独り言「はうる狐も切りましょ」
ぬこぬこどーがさん「初手●で霊が出るのは勧めない>夜食
狩人が占いと霊どっち護衛するか迷ってしまうからな」
グッドリックさんの独り言「梅たまごは今見返すと狼っぽいので最終日吊りましょう
狐は悩ましいところですね。虚空狐だったら負けでいいですし
他所吊りましょうか。」
虹溶き片栗粉さん「犬ドッグさん○をだすつもりが、坂上火神が黒特攻したので、急いで書き換えました。」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
坂上火神さん「うーん
結構考えたんだけど
まとめそうなキャラの人がいなかったから特攻したほうがいいなッて思ったわけ」
夜食さん「やっぱり、2日目●出ても、霊能の方が出ちゃった方がいいんですか? 質問攻めですみません>千幸さん」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「オオルリさん、怖いおばけさん、梅たまご粥さん、誰を噛むのです?」
さんの遠吠え「虚空さんは、偽者の占いさん2人に●を出されているのです。」
怖いおばけさんの独り言「虚空吊って終わり」
虹溶き片栗粉さん「狼は結構バラバラでしたもんね。坂上火神さんが特攻するなんて思ってもなかった。」
糴川 千幸さん「真も出たほうが良いとは思うよ
潜っても私は文句は言わないけど、やっぱり共有初日なら占いは噛まれるの覚悟で出たほうが良いとは思う。共有初日なら占いはCOするっていうのはセオリーと化してきてるから」
さんの遠吠え「まず、お茶漬けさんはグッドリックさんとはうるさんに○を出しているのです。」
夜食さん「おつかれさまでした」
坂上火神さん「Rさん頑張れー梅卵だけだな問題は」
ぬこぬこどーがさん「占い潜伏は信用されるかされないかが環境によってかなり左右される印象」
お茶漬けさん「色々勉強になります。ありがとう。>>糴川 千幸さん」
虚空さんの独り言「オオルリ梅怖いRから吊ればいいんだけどわからんな」
夜食さん「坂上さんの特攻で、怪しい動きをする真占い探す作戦かと思ったけど違うんですか」
さんの遠吠え「それと、猫COするべきだったのです?
ごめんなさいなのです。」
さんの遠吠え「あれ?投票を間違えちゃったのです?
ごめんなさいなのです。」
虹溶き片栗粉さん「ツーソンさんお疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/11/21 23:48:56)
ツーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オオルリさん1 票投票先 → 梅たまご粥さん
梅たまご粥さん2 票投票先 → ツーソンさん
怖いおばけさん0 票投票先 → 虚空さん
グッドリックさん0 票投票先 → 梅たまご粥さん
さん0 票投票先 → ツーソンさん
虚空さん2 票投票先 → ツーソンさん
ツーソンさん3 票投票先 → 虚空さん
はうるさん0 票投票先 → オオルリさん
糴川 千幸さん「●見えたから潜伏はOK というかGJだと思うよ
でも4日目にあのCOはんー なんだろうなあ 絶対ダメとはいえないけど、最高とも言えないかな」
夜食さん「あ、今回2日目●出たけど、2日目で霊能は出た方がいい、真は潜伏でいいってことですか?>千幸さん」
ぬこぬこどーがさん「◆糴川 千幸さん 「虹時さんは5日目はツーソンさん噛んで、役炙りで●乱発して猫炙った方が良かったんじゃないかな?
狼がどういうゲームメイクしたかったかにもよるけど」
狼の中で結構意思統一出来てなかったからね・・・行き当たりばったりすぎたかもしれない」
虹溶き片栗粉さん「難しいな。」
糴川 千幸さん「あ、ごめん。夜食さんが質問してきたから霊能のことだと思った。」
夜食さん「2日目●が出ても、占い出た方がいいってことですか?>千幸さん」
オオルリさん「◆Rさん 「ツーソンさんが狐さんの可能性は…どうなのです?」
知らん そんなの狼が処理してください」
お茶漬けさん「ちょっと手違いで出遅れたときに黒引きが見えたので、潜伏したのです。>>糴川 千幸さん」
糴川 千幸さん「虹時さんは5日目はツーソンさん噛んで、役炙りで●乱発して猫炙った方が良かったんじゃないかな?
狼がどういうゲームメイクしたかったかにもよるけど」
グッドリックさん「ツーソン放置とか頭にうんこでも詰まってるんですか?
狂確定なんて微塵もしてません 狐がありえるので勝ちを狙うなら吊りですよ」
怖いおばけさん「銃殺あると尾モンだけどね」
虚空さん「グッド狐や狼ならあっぱれってことで
怖いおばけ最後吊前提でツーソン→狐狙い→なんかでいいですよ私はね
狩人は・・・死んでそうですね」
さん「ツーソンさんが狐さんの可能性は…どうなのです?」
はうるさん「ぬこぬこ動画銃殺はないの?」
オオルリさん「ツートン狼ならツートン噛み役するでしょ」
グッドリックさん「逆でもいいですよ
今日狐狙いで吊りましょう
明日ツーソン吊り」
梅たまご粥さん「まて余裕あるのか」
ツーソンさん「破綻してなくね」
グッドリックさん「逆でもいいですよ
ツーソン真も1%くらいありますし」
梅たまご粥さん「お茶漬け真と見るならツーソン非狼ほぼ確定と考えていいし残して進行するのもありか」
虚空さん「狐死んだ場面はないんですよね確かに
ただし、柱進行を完遂する戦力が残ってないので無理です>グッドリック」
グッドリックさん「ツーソン吊って明日狐狙いで吊って最終日でもしますか」
グッドリックさん「猫噛んでくれたならまぁ勝負してもいいですけどね」
虚空さん「怖いおばけさん吊るとゲームが終わってしまいそうな気がしますね」
虹溶き片栗粉さん「俺はどこを占えばよかったんだ?」
ぬこぬこどーがさん「ってダメじゃん つーそん破綻したらグレがかなり狭いな」
虚空さん「ツーソンほぼ非狼ですね」
グッドリックさん「ねーねー柱進行しませんか」
怖いおばけさん「極右さん吊って終わらなかったら、ツートン吊って終わり」
糴川 千幸さん「潜伏よりは出たほうが良いと思うよ
霊能初日でゲゲゲするとキツイから・・・」
グッドリックさん「柱進行しませんか?
占いロラしてんのに霊能護衛すらしてないなんて
ゲームになりませんよ
吊り先を挙げていきましょう
初日
犬ドッグ(COなし)
二日目
坂上(狼)
三日目
占い候補(ツーソン真のみ狐あるが◯から出てる為薄い)
4日目
占い候補(狐はあるが薄い)」
虚空さん「んー○の位置的には神隠しさんの方が噛まれたほうですかね」
梅たまご粥さん「猫COなし 猫噛み ツーソン破綻」
オオルリさん「ツーソン非狼とみてお茶漬けのグレー吊り」
お茶漬けさん「うーん。ちょっと勉強不足だったなあ。反省。」
さん「これは、狼さんが猫さんを噛んだのです?
ツーソンさんの呪殺は考えたくないのです。」
虚空さん今回狼2騙りでした。よって占いを噛む方針ではありません。
相方初日なのに霊能潜伏されたので狼は困って共有をひとまず噛みました。
狂人が潜伏狼を囲い、全偽が見えたので狼は「霊能すら」噛まずに完全グレーを「占い狙いで」噛みました

よって怖いおばけさんが狼ですね
神隠しさん「お疲れ様デシター、お茶漬けさんすみません」
夜食さん「おつかれさまです」
ぬこぬこどーがさん「む、猫だったか まあ狩死んでて吊りが減るなら大きな問題ではない」
虚空さん「お茶漬け視点、虹狼だったわ〜すまぬー」
怖いおばけさん「詰み」
虹溶き片栗粉さん「お疲れさまでした。」
怖いおばけさん「おはよう」
オオルリさん「おはよう」
虚空さん「私がLWという意味ではありません」
ゲームマスター「おつかれ」
虚空さん「LWです」
夜食さん「今回、2日目は潜伏でいいんですよね?」
虚空さん「怖いおばけさん猫COしますか?」
ツーソンさん理由:昨日と同じ4日目占い吊り主張の奴占い
占いそうそう吊りたいのは狐だろ、そうなんだろ、
そういうことだろジャーン
梅たまご粥さん「お? はよう」
はうるさん「おはよー」
虚空さん「猫噛み」
ツーソンさん「占いCO ぬこぬこどーが○」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/11/21 23:43:03)
神隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこぬこどーがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神隠しさんを狙います。 >>> ぬこぬこどーが <<<
糴川 千幸さん「潜伏するなら確定○なんかいらないよ
むしろ占い初日で潜伏するなら4日目にCOじゃなくて、自分視点詰むか銃殺ひっさげないと信用はとりにくいと思うよ……」
神隠しさんの独り言「 」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「 」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「私が噛もう 恐らく私は最終日まで逃れられんからな」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「虚空がうるさいけ2重●だから噛めないのが腹立つのう」
糴川 千幸さん「でも虚空さん噛むとお茶漬け真確定して、○が2つできちゃうからダメか」
さんの遠吠え「神隠しさんを130で、どっちが噛むのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「グレーの人じゃなかったのです。間違えちゃったのです。
私自身が言っていることから矛盾しているのです。
ごめんなさいなのです。」
糴川 千幸さん「狼は虚空さん噛んで狂人も吊った後、ぬこぬこさんが強引に誘導していきながら噛みも使って狐を探せばいいゲーム」
虚空さんの独り言「お茶漬け視点、虹狼だったわ〜すまぬー」
虹溶き片栗粉さん「こうなるよね、お疲れさまでした。」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「神隠し噛みでいいんじゃないかな ここ狐だと笑えないし」
お茶漬けさん「これ確定白作りにいけばよかったのかなあ?

潜伏占いするからには呪殺だしたかったな。」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「スマン、ちょっと村の空気読み違ったらしい」
さんの遠吠え「グレーの人を噛むのです!
だけど、グッドリックさんとはうるさんは本門の占いさんの○なので噛まないほうが良いと思うのです。
2人の占いさんに○を出されている神隠しさんはどうなのです?」
5日目の夜となりました。(14/11/21 23:38:32)
虹溶き片栗粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オオルリさん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
梅たまご粥さん0 票投票先 → ツーソンさん
怖いおばけさん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
虹溶き片栗粉さん8 票投票先 → ツーソンさん
グッドリックさん1 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
さん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
虚空さん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
神隠しさん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
ツーソンさん2 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
ぬこぬこどーがさん0 票投票先 → グッドリックさん
はうるさん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
お茶漬けさん「私にごめん言われてもねえ。これ終わった後に誰か謝るゲームではないからなあ。>>夜食さん

次気を付ければいいだけの話だから気にしなくていいよ。」
糴川 千幸さん「やっぱ指揮役って大事だなあ、と思う
オオルリさんとグットリックさんが立て直せばまだ形勢は立て直せるのではないかな」
虚空さん「虹時が狂人じゃね
そしてツーソンが神隠しかこった」
虹溶き片栗粉さん「すまん、ロラ始まりそうだから狼見つけようかと。」
グッドリックさん「2騙りなんてありえないんですよね?確か」
ぬこぬこどーがさん「お茶漬けが狐だったんじゃね?って言ってんの わかってくれ>虚空」
はうるさん「お茶漬け真はあったとおもうけどねぇ。
文句でる出方ではあったけど。」
虚空さん「感覚ゲームちゃうぞ
気に入らない動きするやつ吊るゲームちゃうぞwwww」
オオルリさん「とりあえず片栗粉吊りますよ
多分真吊った気がします」
ぬこぬこどーがさん「なら両視点の狼出のこしてグレ詰めでしょ」
虚空さん「脳を使えよwwww」
虚空さん「ぬこぬこ前の文と後ろの文ですでに矛盾してるのわからないかなぁ?
狼視点狂狼狐見えてるからグレー噛んだんならお茶漬け真普通にあるだろwww」
怖いおばけさん「残った占い2人とも是空●かw」
梅たまご粥さん「占い対象の名前を間違えているツーソンの真はほぼ切りました」
夜食さん「お茶漬けさん、ごめんなさいー 投票も間違えちゃって」
オオルリさん「僕もやる気失せたのは一緒ですがそういうのやめよ」
グッドリックさん「虹溶き片栗粉さんはなんで対抗が狐なのに占ってないんですか」
虚空さん「柱とかいらないからさー
普通に占いロラからグレーのおかしいやつ吊れば勝てるでしょうに」
ぬこぬこどーがさん「いやいやお茶漬けが真とかねーわ あのタイミングで出てくる占い信用したくねーよ
あれが狼視点狐露出みえたんじゃないかな?」
ツーソンさん「え?何それは・・・」
虹溶き片栗粉さん「ごめん、固まった。」
グッドリックさん「虹溶き片栗粉さんはなんで対抗が狐なのに占ってないんですか?」
虚空さん「後はお茶漬け投票の人
ぬこぬこや神隠し吊ってけば最終日いけるでしょう?」
虹溶き片栗粉さん「理由 発言が非常に多く、占いたい場所」
夜食さん「そうだ、猫村って狼に余裕あるんだった つい忘れてた」
はうるさん「完全グレー噛みであると同時に片栗粉の占い先が死体でもあった昨日。
噛み会わせでもしたんじゃないの」
グッドリックさん「もうやる気完全になくなりました
柱CO 勝手に吊ってください」
坂上火神さん「よっしゃあああ
梅卵どうにかしてくれええええ」
ツーソンさん「対抗起きてこないの」
虹溶き片栗粉さん占いCO 虚空●
虚空さん「占いロラりますよ〜」
さん「霊能さんが噛まれるということは、本物の占いさんはもういないのです?
お茶漬けさんが本物の占いさんだったのです!?」
虚空さん「残りは普通に狂狼、さらに言えば神隠しさんも狼です」
梅たまご粥さん「虹溶きが息してない」
グッドリックさん「なんで対抗を占ってないんですか?」
グッドリックさん「虹溶き片栗粉さん」
ぬこぬこどーがさん「・・・あれ?ここで霊死ぬわけ?
なら残り内訳真狂だとおかしいよな、コレ」
虚空さん「潜伏占い探してたに決まってるでしょう?」
虚空さん「暫定○や霊能ですらない」
神隠しさん「狩人…」
ツーソンさん理由:◆虚空 「CO遅い虹時吊っていいけどね」
ここに来て占い吊りたがるのは銃殺恐れの狐なのか
真狂区別つかない狼なのか・・・
夜食さん「死んじゃった」
怖いおばけさん「おはよう」
虚空さん昨日完全グレー噛みですよ?
ゲームマスター「おつかれ」
虚空さん「あのー」
さん「あれ?霊能さんが噛まれちゃっているのです?」
ツーソンさん「占いCO 極空●」
虚空さん「こんばんは」
梅たまご粥さん「おはよう」
オオルリさん「君たちなんで片栗粉視点の狂人吊ってるのかな」
はうるさん「おはよー」
グッドリックさん「虹溶き片栗粉さんはなんで対抗を占わなかったんですか?」
ぬこぬこどーがさん「おはよう」
神隠しさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/11/21 23:32:45)
夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食さんを狙います。 >>> ぬこぬこどーが <<<
グッドリックさんの独り言「っていう準備しとく」
グッドリックさんの独り言「虹溶き片栗粉さんはなんで対抗を占わなかったんですか?」
坂上火神さん「なら梅卵黒丸いけ!!」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「私が霊噛む 130で」
さんの遠吠え「私も混乱しちゃっているのです。
いつもどおりなのです。」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
坂上火神さん「ぬこぬこさんなーいす!!」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「あー、でも霊噛み奈良R○はもうチョイ後だ
噛まれない違和感を消すためにな」
お茶漬けさん「あーあ。これしーらない」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「Rさん○で。」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「とりあえず霊噛もう お茶漬けの色は見られたくないしな」
坂上火神さん「いや、もう霊能ッていいと思う
その後に梅卵に黒丸イケば完璧」
神隠しさんの独り言「さて、○2こもらいお弁当だし噛まれるの待つかなー」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「お、いいなそれ。」
オオルリさんの独り言「なんでお茶漬け吊れんのwwwwww」
怖いおばけさんの独り言「ここ真のわけないでしょ。後悔はしていない」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「コレで村は狂か狼かどちらかの真しか見なくなる
いっそつーそん噛みにじときがRに○も面白い」
神隠しさんの独り言「いまいち信用しきれなかった。」
ゲームマスター「おつかれ」
夜食さんの独り言「投票、間違っちゃった。そしてお茶漬けさん村人だった…」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「梅たまご粥はどうする?黒だす?」
さんの遠吠え「狐さんを見つけないとなのです!」
神隠しさんの独り言「お茶を濁して他のとこに入れようかな、とも思ったんだけど」
坂上火神さん「俺何も活躍してないけど!!」
梅たまご粥さんの念話「狂人死んだのかね」
虚空さんの独り言「まー人外かもしれないしいいか」
坂上火神さん「来たああああああ!!!完璧!!!」
さんの遠吠え「あれ?本物の占いさんが吊れちゃったのです?」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「よっしゃ。真占い吊れた。」
虚空さんの独り言「???」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「ヒャッハー!吊れた―!」
4日目の夜となりました。(14/11/21 23:28:09)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オオルリさん1 票投票先 → 虚空さん
梅たまご粥さん1 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん6 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
怖いおばけさん0 票投票先 → お茶漬けさん
虹溶き片栗粉さん3 票投票先 → 梅たまご粥さん
夜食さん0 票投票先 → お茶漬けさん
グッドリックさん0 票投票先 → ぬこぬこどーがさん
さん0 票投票先 → オオルリさん
虚空さん1 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
神隠しさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ツーソンさん0 票投票先 → お茶漬けさん
ぬこぬこどーがさん1 票投票先 → お茶漬けさん
はうるさん0 票投票先 → 虹溶き片栗粉さん
坂上火神さん「共有全滅
狩人死亡
後は妖狐とお茶漬けだな」
虚空さん「CO遅い虹時吊っていいけどね」
グッドリックさん「2騙りなんていくらでもある」
お茶漬けさん処刑先が決まっていて、出るだけリスクがあるなら、出ない方が良いと思ったし
噛まれないという予想があったのだから、潜伏していてもおかしくないだろう?

だいたいこのタイミングで、苦しいうちわけで占いに人外なら、出ないと思う。
夜食さん「ほんとすみません」
梅たまご粥さん「◆ぬこぬこどーがさん 「潜伏占いがいるなら共有噛まれるわけねーじゃん 吊り吊り」
せやな」
怖いおばけさん「坂上狼だし、これは狐交じりだろうしお茶漬け真なら狼2語りになる。
ありえない」
虚空さん「それがなんかおかしいですか?」
グッドリックさん「グレ詰めを推奨します
占いを吊るにしても虹ときが一番情報出ますよ」
夜食さん「まって、死ぬ気満々で本当にすまないけど、進行は無理ーー」
虚空さん「つまり怖いおばけと神隠し」
ぬこぬこどーがさん「◆虚空さん 「真占いも真霊能も噛まないのであれば、すでに昨日狼サイドからは全偽が見えてたのでは?」
つまり初日次点で狂狼狼or狂狼狐主張?」
梅たまご粥さん「お茶漬けいっそ対抗両方とも占ってたら評価してもよかったのに」
グッドリックさん「対抗3で対抗を占うことは全く不思議なことではありませんよ」
虚空さん「全偽判明が昨日だとしたら」
虹溶き片栗粉さん「なんてことだ、初日に狂人占いかよ。運がないな。」
はうるさん「つーかなんで対抗占ったの?>お茶漬け」
グッドリックさん「ぬこぬこさんは大切なことを忘れています
狼視点は狂狐が真に見えた可能性は十分あります」
虚空さん真占いも真霊能も噛まないのであれば、すでに昨日狼サイドからは全偽が見えてたのでは?
オオルリさん「占い切りは明日からでいいです」
さん「夜食さんの指示に従うのです!」
ぬこぬこどーがさん「潜伏占いがいるなら共有噛まれるわけねーじゃん 吊り吊り」
虚空さん「ちなみに狼視点狐と狂人の判別はつかないはずなのでどこかに狐出てても狂人が出たと思ってたはず」
ツーソンさん「お茶漬け視点狼2騙りだね」
グッドリックさん「別に苦しかろうが狐生存はほぼ間違いないので即吊る必要なし」
お茶漬けさん対抗占いだったからと、処刑先決まっていたからね>>ツーソンさん

>◆ツーソンさん 「お茶づけ黒引いたのに潜伏してたの・・・」
はうるさん「潜伏占いが居るなら、昨日共有が噛まれているってのは一寸アレだよなぁ」
オオルリさん「狼特攻で占い噛みがないのは2騙りとかもありますね」
さん「お茶漬けさんへ
なるほどなのです。」
梅たまご粥さん「この潜伏占いは狐が追加でキマシタワ―と思ったけど狼特攻だったんなら狂人もありえる」
グッドリックさん「真狼狼主張かね
中々粋な真似するね」
はうるさん「へぇ。アレで人狼なんだ?」
ぬこぬこどーがさん「この潜伏占いそこ吊りでいいんじゃないか?
正直、その結果はかなり内訳が苦しすぎるだろう」
怖いおばけさん「初日共有で占い3でてて潜伏する意味が分からない。
今日はお茶漬け吊りでいいと思う。」
糴川 千幸さん「狩人の時に限って噛まれるのどうにかならないかなあ、ほんと」
ツーソンさん「お茶づけ黒引いたのに潜伏してたの・・・」
神隠しさん「僕お弁当じゃんかwwくそわろww」
虚空さん「あれ坂上狼なん」
お茶漬けさん潜伏理由
護衛勝負になりそうだったので潜った。
狩人に護衛もらえないなら、出る方がリスクと考えたから。
また白貰いだが、初手囲いに仕立てられる位置でもあるので大丈夫だと判断した
夜食さん「また弱くするの忘れてた まさか生き残るとは思わなくて」
グッドリックさん「ツーソンは占わなかったの??」
さん「あれ?潜伏占いさんもいるみたいなのです!」
虚空さん「虹溶きさん狼はかなり信憑性あるな」
ゲームマスター「おつかれ」
ぬこぬこどーがさん「・・・なんかわけわからん占いが増えた」
神隠しさん「坂上www」
虹溶き片栗粉さん「理由 発言に中身がなく、発言稼ぎに思える。」
お茶漬けさん占い理由
1永谷園の本社からここを占えと命令があったから。
上司には逆らえなかった・・・。
2自分目線、狂狼狐が本命。黒だししているところは狂人濃厚
よってそれ以外から占った。
3テンプレ発言が多く寡黙位置、よって占い
はうるさん「おはよー」
オオルリさん「おはよう」
ツーソンさん理由:対抗狼なら囲いでありえそうなところ
村でも確定白になるわけだから悪い場所ではない
虚空さん「んー」
虹溶き片栗粉さん占いCO 糴川千幸○
梅たまご粥さん「おはよう」
夜食さん「霊能CO 坂上火神さんは人狼でした」
糴川 千幸さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
怖いおばけさん「おはよう」
神隠しさん「坂上ちゃんは狂人特攻っぽいね!
◆ツーソン 「そうだね、霊能がひっぱってくれるとありがたい
明日死んでなければだけど」
◆ツーソン 「なら破綻した対抗吊りでいいんじゃない」
夜食さんが狼の夜食になるみたいないいかたやめろよ!
まるで自分は絶対噛まれないんで霊能護衛まわれよって誘導してるように勘ぐっちゃうだろ!

遠吠えは12回だよ!」
お茶漬けさん「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
ぬこぬこどーがさん「おはよう」
ツーソンさん「占いCO 神隠し○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(14/11/21 23:21:55)
糴川 千幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糴川 千幸さんを狙います。 >>> ぬこぬこどーが <<<
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
お茶漬けさんの独り言「潜伏占いCOグッドリックさん○虹溶き片栗粉●はうる○」
ツーソンさんを護衛します。 >>> 糴川 千幸 <<<
夜食さんの独り言「片栗粉さんが真占いかなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
夜食さんの独り言「みんなに結果を伝えたいけど、共有もいないしなぁ」
さんの遠吠え「130でおねがいなのです。」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「130噛む」
神隠しさんの独り言
◆ツーソン 「そうだね、霊能がひっぱってくれるとありがたい
明日死んでなければだけど」
◆ツーソン 「なら破綻した対抗吊りでいいんじゃない」
夜食さんが狼の夜食になるみたいないいかたやめろよ!
まるで自分は絶対噛まれないんで霊能護衛まわれよって誘導してるように勘ぐっちゃうだろ!
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「糴川千幸が臭う」
さんの遠吠え「グレーさんをかんでみるのです!」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「誰が誰を噛む?」
坂上火神さん「おおー、いい感じに混乱してんなー
最後の狐COはアクテではなかったか?」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「狂人噛みは今日は通らないかも
グレ役狙いでいいと思う」
はうるさんを占います。 >>> お茶漬け <<<
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「いいよ。どこ噛む?」
さんの遠吠え「ツーソンさんを噛んでしまうのです?
それとも、誰を噛むのです?」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「今日は虹さんは死体占いなかんじにしてもいいかもな」
はうるさんの独り言「全潜伏狐混じりなら共有噛みは納得」
梅たまご粥さんの念話「ボルコンからの信用勝負コースかな?」
夜食さんの独り言「これはびっくりだけど、いよいよ噛まれそう><」
オオルリさんの独り言「普通に狐吊ったなこれ
狂人なら狐COなんてアホやし」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「どこ占うかな?」
神隠しさんの独り言「夜食さんが狼の夜食にならなくてよかったね!(寒」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「あくまで潜伏続けるらしい 頭痛いな」
夜食さんの独り言「えー! そうなの??」
さんの遠吠え「本物の占いさんは、潜伏なのです?」
坂上火神さん「お疲れ様
やっぱり狐かよwwww」
3日目の夜となりました。(14/11/21 23:17:19)
坂上火神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オオルリさん0 票投票先 → 坂上火神さん
梅たまご粥さん1 票投票先 → 坂上火神さん
お茶漬けさん0 票投票先 → 坂上火神さん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 坂上火神さん
坂上火神さん14 票投票先 → 梅たまご粥さん
怖いおばけさん0 票投票先 → 坂上火神さん
虹溶き片栗粉さん0 票投票先 → 坂上火神さん
夜食さん0 票投票先 → 坂上火神さん
グッドリックさん0 票投票先 → 坂上火神さん
さん0 票投票先 → 坂上火神さん
虚空さん0 票投票先 → 坂上火神さん
神隠しさん0 票投票先 → 坂上火神さん
ツーソンさん0 票投票先 → 坂上火神さん
ぬこぬこどーがさん0 票投票先 → 坂上火神さん
はうるさん0 票投票先 → 坂上火神さん
坂上火神さん「あー、無理か」
お茶漬けさんまあ、どっちにしろ吊りだね>狐CO
夜食さん「え、いきなり進行は無理」
神隠しさん「つっちゃえつっちゃえ」
グッドリックさん「そのまま吊りで」
はうるさん「全潜伏だったのか」
さん「霊能さんの指示に従うのです!」
虚空さん「やっぱなー真狂狐な気はするが真占いさえ死ななければいいのでそのまま吊ります」
ぬこぬこどーがさん「はい人外CO乙 狂人かね」
坂上火神さん「ストッパーとして雇ってくれ」
糴川 千幸さん「狐COでたよ!? どうする??」
虚空さん「ひとまず霊能さんが共有のかわりしてればいいですよ」
虹溶き片栗粉さん「確定白作ろうか?そっちのほうが指定役になりそう。」
オオルリさん「しかし最初の入村者に特攻とは鬼畜なことするもんだ」
ツーソンさん「そうだね、霊能がひっぱってくれるとありがたい
明日死んでなければだけど」
坂上火神さんうーん、狐CO!
神隠しさん「霊能1なら真狂狼ー真でよさそうだね!」
虚空さん「それでも共有噛むのは狼占いに出てないのかなーと思った」
虚空さん「私狩人なら坂上護衛するけどね、坂上狂なんだったらさっさと真チャレしていいと思うんだけど」
お茶漬けさん「糴川 千幸さん 「共有さん噛み!? 狩人はどこ護衛してたの!?」

<<占い候補か霊能護衛じゃないか?」
ぬこぬこどーがさん「霊能が確定村だから問題ない>こわいお化け」
はうるさん「犬ドッグが霊なら昨日COしているハズなので坂上吊り。」
さん「共有さんの本気…ではなく霊能さんの本気を見るのです!」
虹溶き片栗粉さん「ねえよ。共有初日だ。>坂上火神さん」
怖いおばけさん「坂上吊りで。
共有噛まれたけど、誰が主導していく村?霊能か」
お茶漬けさん「そうだね。とりあえず霊能真だから、今日は確定破綻吊りだね。
糴川 千幸さん「共有初日でライン切れた坂上さんは間違いなく騙りの占い師!
千幸ちゃん名推理!!」
坂上火神さん「霊能にセを考えろよ攻めて」
梅たまご粥さん「どうせ狂だろうけど吊ろう」
神隠しさん「犬ドッグが霊能なわけないないww破綻吊ってゴーゴー」
さん「初日犠牲者さんが共有さんで、犬ドッグさんはCO無しなのです。
つまり、夜食さんは本物の霊能さんで良いと思うのです。」
グッドリックさん「真狼で信用気味かな
信用しないなら今日対抗噛むだろうし」
ぬこぬこどーがさん「◆虚空さん 「坂上偽見えててそれでも共有を噛むなら坂上狼特攻ですか?」
共有噛む=坂の上見捨ててるってことだから、むしろ非狼臭くない?」
虹溶き片栗粉さん「そこ噛むんだ。そこ死ぬんだ。」
オオルリさん「坂上は少なくとも非狼
まぁ遅い特攻からあぶりだそうとした狂人濃厚」
お茶漬けさん「共有出させようとするのは人外だってばっちゃんが言ってた

潜伏共有なんて、むしろ村にとって面倒だと思う。そのばっちゃとは気が合わなさそうだ。」
ツーソンさん「なら破綻した対抗吊りでいいんじゃない」
グッドリックさん「坂上吊りで 二人で真追うだけ」
虚空さん「あーもしや狼から狐騙り見えてます?」
神隠しさん「狩人はざるww」
怖いおばけさん「おはよう」
さん「えっと…坂上火神さんは破綻なのです?」
グッドリックさん「共有噛みとかファンキーすぎるな」
糴川 千幸さん「共有さん噛み!? 狩人はどこ護衛してたの!?」
虚空さん「坂上偽見えててそれでも共有を噛むなら坂上狼特攻ですか?」
梅たまご粥さん「おそよう」
坂上火神さん「占いの理由は発言数少ないし様子見してる感じがしたから
狐っぽいなと思いました」
はうるさん「共有噛みで霊1なら霊真」
夜食さん「あ、弱く発言するの忘れてしまった ごめんなさい」
お茶漬けさん「おはよう」
ぬこぬこどーがさん「はあ?共有噛みってえらい余裕あるな」
ゲームマスター「おつかれ」
ツーソンさん理由:共有出させようとするのは人外だってばっちゃんが言ってた

◆怖いおばけ 「焼肉とお茶漬けって合わないよね」
最後の方でよくわからない発言稼ぎ
虹溶き片栗粉さん「理由 発言6と発言しているようにみえるが、全体的に発言の内容が薄く感じ発言稼ぎに見えた」
虚空さん「結構おもしろい噛みですね」
オオルリさん「おはよう」
糴川 千幸さん「おはようございます! がんばるぞー!!」
神隠しさん「投票:犬ドッグ
●もらいcoなしだったので投票させてもらったのだ。
co無し宣言以外占いについて言及無し、村ならもうちょっとあがいてほしいのだ。

遠吠えは16回、占いの真偽でもめてるのだ?
占いさんがたにはせめて僕に負けないように早起きがんばってほしいのだ。」
虹溶き片栗粉さん占いCO 神隠し○
ツーソンさん「占いCO 怖いおばけ○」
夜食さん「霊能CO 犬ドッグさんは村人でした」
はうるさん「おはよーおはよー」
さん「【おはようなのです。】」
ぬこぬこどーがさん「おはよう」
坂上火神さん「p梅卵粥○」
3日目の朝となりました。(14/11/21 23:11:54)
焼肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉さんを狙います。 >>> 坂上火神 <<<
糴川 千幸さんの独り言「素村とかなら全く噛まれないのに」
糴川 千幸さんの独り言「大体こういう時いっつもいっつも噛まれるんだよねぇ
狩人のときに限ってねぇ」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「まとまらないな 坂上さん噛みよろ 130」
坂上火神さんを護衛します。 >>> 糴川 千幸 <<<
さんの遠吠え「あっ、ツーソンさんに○出されているのでやめたほうがいいのです?」
さんの遠吠え「その場合、猫さんが出てきたら私も対抗猫COするのです?」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「つーそん噛まない?
個々噛んで抜ければその次の日占い抜けるだろうし」
神隠しさんの独り言「神隠し/ぬこぬこ/グッドリック/
オオルリ/はうる/夜食/千雪/虚空/怖いお化け/お茶漬け/梅たまご
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

ツーソン (占狼狂) R○→→→→→→
坂上(占狼狂) 犬ドッグ●→→→→→→
虹溶き(占狼狂) お茶漬け○→→→→→→
(狼狂) →→→→→→
(狼狂) →→→→→→

共有 初日(・ω)人(ω・)焼肉

猫(=・ω・=) 神隠し


死体 初日→→→
吊り 犬ドッグ→

投票:犬ドッグ
●もらいcoなしだったので投票させてもらったのだ。


猫coですにゃ」
怖いおばけさんの独り言「反応から坂上真でいい気がする」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「どこ占うかな。」
さんの遠吠え「だけど、共有さんを噛んで混乱させるのも面白いのです。」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「それ銃殺が怖い>坂上」
ゲームマスター「おつかれ」
坂上火神さんの遠吠え「あ、そうだった共有初日だった」
さんの遠吠え「坂上火神さんへ
初日犠牲者さんは共有さんなのです。」
坂上火神さんの遠吠え「焼き肉噛んで
混乱を誘うとか確実な白いないし」
虹溶き片栗粉さんを占います。 >>> お茶漬け <<<
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「共有初日っていってたよ。」
犬ドッグさん「おつかれさん」
さんの遠吠え「役職っぽい人を噛むのです!
猫さんを噛んでしまうかもなので、私が実行したほうが良いのです?」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え
1 ツーソン噛んでその次の日のこのこ出てきた真を噛んで2w潜伏勝負
2 潜伏役職狙って噛み 
さてどっちか」
夜食さんの独り言「え、どうして犬ドッグさん私に… まさか噛まれないと思うんだけど」
坂上火神さんの遠吠え「うん、まあ見事に真いないね
初日かな?」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「ごめん、おくれた。」
さんの遠吠え「本物の占いさんは潜伏みたいなのです!
誰をかむのです?」
2日目の夜となりました。(14/11/21 23:07:26)
犬ドッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬ドッグさん16 票投票先 → 夜食さん
オオルリさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
梅たまご粥さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
お茶漬けさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
糴川 千幸さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
坂上火神さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
焼肉さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
怖いおばけさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
虹溶き片栗粉さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
夜食さん1 票投票先 → 犬ドッグさん
グッドリックさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
虚空さん0 票投票先 → 犬ドッグさん
神隠しさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
ツーソンさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
ぬこぬこどーがさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
はうるさん0 票投票先 → 犬ドッグさん
さん「共有さんは、明日から本気を見せるのです!」
神隠しさん「え、アリエッティ?」
お茶漬けさん「別に私はいつもいつも煽っているわけではないよ>>はうるさん」
怖いおばけさん「焼肉とお茶漬けって合わないよね」
夜食さん「それは確かにかわいそう<一番入村」
坂上火神さん「あ、ごめん>>お茶漬け」
ツーソンさん「共有初日なのに潜るとかアリエンティ」
はうるさん「共有を煽るお茶漬けっぷり。」
さん「初日犠牲者さんが共有さんということは全役職そろっているということなのです!」
お茶漬けさん「更新する前はCOしてなかったのだ。ちょっとかんがえろ>>坂上火神さん」
焼肉さん「いただから相方は墓にいてます」
ぬこぬこどーがさん「共有GJ 占い3人のうち誰かが真でOKか」
オオルリさん「霊能出てもいいよ」
糴川 千幸さん「ぎゃー おまけに共有初日って超不利じゃん!!」
虚空さん「はい」
坂上火神さん「もうCOしてますよwww」
怖いおばけさん「共有も無駄占い避けるために2人ともでてよ」
焼肉さん「潜伏死する可能性あるんで出ます。」
お茶漬けさん◆焼肉さん「あーこれは出たほうがいいか」

なにかCOあるならどうぞ!
ツーソンさん「片栗粉に関しては十分黒把握する時間あったと思うんだけど」
神隠しさん「うす」
虹溶き片栗粉さん「すまんな、貼ってなかったもんで。」
夜食さん「占い3人か… 一応、潜伏、初日も考えないと、だと思います」
ぬこぬこどーがさん「なんというか狩人胃が痛くなりそうだな
COなし即してるし、坂の上の印象はやや悪目かな」
糴川 千幸さん「でも犬ドック君●が本当でも嘘でもちょっとかわいそうだね
彼ってたしか入村一番じゃなかったっけ?」
焼肉さん共有CO、相方初日なんで
神隠しさん「霊能は今晩死なないように。朝明日は一で出ろよ、おやすみ」
さん「ツーソンさんへ
確かに、●出し占いさんにしては遅いようなも気がするのです。
だけど、ツーソンさんも○にしては早い気もするのです。」
お茶漬けさん「グッドリックさん「Rくん◯占いに辛辣すぎるやろ」

人狼に辛辣もなにもないと思う。」
焼肉さん「あーこれは出たほうがいいか」
犬ドッグさん「(∪^ω^)」
坂上火神さん「うーん遅かった?頑張ったつもりだったが」
怖いおばけさん「なんで●出てるのに後追いで占いでるのかなぁ」
神隠しさん「●つっておやすみで。」
オオルリさん「よろしく」
グッドリックさん「Rくん◯占いに辛辣すぎるやろ」
焼肉さん「坂上はもうちょっと早くしてね」
夜食さん「初日から●ですね」
虹溶き片栗粉さん「わお、出ていたか。潜伏すりゃあ良かった。」
虚空さん「遅いといっても3秒くらいでしたが」
梅たまご粥さん「様子見とはなんだったのか」
糴川 千幸さん「って間に合ってない!? 大変だ><」
ぬこぬこどーがさん「そんで片栗粉はうっかりこぼれ出してるんじゃねえよ!」
坂上火神さん「理由は犬が好きだから!!!
グッドリックと迷ったが」
さん「●出しさんの占いさんがいるのに、2人もあわてている占いさんがいるのです。」
焼肉さん「黒遅いなぁ」
糴川 千幸さん「●だー!! 伏せろー!!」
ツーソンさん「●遅くね」
虚空さん「伏せろって言う人は大体狼なのでぬこぬこどーがさん吊りましょうか」
お茶漬けさん「CO聞いて、CCOなかったら、黒釣りでいいとおもう。」
犬ドッグさん「COないお」
ツーソンさん「理由:→占い」
神隠しさん「とびだしてんじゃねえです」
夜食さん「おはよう」
虹溶き片栗粉さん「占いCO お茶漬け○

理由 右占い
ぬこぬこどーがさん「伏せろ!」
はうるさん「おはよー」
梅たまご粥さん「おはよう」
オオルリさん「おはよう」
はうるさん「おはよー」
坂上火神さん「占いCO 犬ドッグ●」
虹溶き片栗粉さん「おはよう。」
怖いおばけさん「おはよう」
糴川 千幸さん「おはようございます! がんばるぞー!!」
ツーソンさん「占いCO R○」
ぬこぬこどーがさん「おはよう」
虚空さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
神隠しさん「おっはよう、実はジブリだけじゃなくてピクサーも好きな神隠しが朝をお知らせするよ!
遠吠えは16回、騙りに出る狼さんがいそうだぜ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/21 23:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虹溶き片栗粉 <<<
お茶漬けさんの独り言「おはよう」
神隠しさんの独り言「おっはよう、実はジブリだけじゃなくてピクサーも好きな神隠しが朝をお知らせするよ!
遠吠えは16回、騙りに出る狼さんがいそうだぜ!」
お茶漬けさんの独り言「おはよう」
お茶漬けさんの独り言「おはよう」
お茶漬けさんの独り言「おはよう」
お茶漬けさんの独り言「おはよう」
梅たまご粥さんの念話「初日呪殺の予感」
神隠しさんの独り言「にゃー」
さんの遠吠え「130、りょうかいなのです。」
坂上火神さんの遠吠え「イカないならいきますけど」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「隣の呪殺は用意しておくのです!
私は、左隣と下隣を用意しておくのです!」
お茶漬けさんの独り言「GM村建てありがとう。」
坂上火神さんの遠吠え「片栗粉さん占いいきますか?」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「じゃあ騙りお任せ― 神隠しと焼肉だけ対応もっとく」
お茶漬けさんの独り言「占いCO グッドリックさん○

丁度、騙りか真占いやりたいところでした! 
でも占いは真贋関係なしに苦手ですが、頑張ります!!よろしくお願いします。」
坂上火神さんの遠吠え「それ吊られない?」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「騙りたいかな?潜伏下手。」
さんの遠吠え「もし、いきなり●出されたら狐COでもしてみるのです。」
坂上火神さんの遠吠え「占いイキたい人いますかー」
夜食さんの独り言「がんばるぞー!」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「私は方針お任せ― 初手で吊られたりは多分しないと思う」
夜食さんの独り言「まぁなんというか、あんまり重要視されてないみたいだけど」
さんの遠吠え「私は潜伏したほうがよいのです?」
虹溶き片栗粉さんの遠吠え「よろしくね」
グッドリックさんを占います。 >>> お茶漬け <<<
夜食さんの独り言「わー、初めての役だ!」
糴川 千幸さんの独り言「ひゃー」
坂上火神さんの遠吠え「よろしくー
RさんってもしかしてVIPのR?」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
神隠しさんの独り言「にゃにゃにゃにゃんだってー」
ぬこぬこどーがさんの遠吠え「おっと 猫村の狼は初めてだな よろしく」
虚空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
焼肉さんの会話「うっは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 22:57:23)
梅たまご粥さん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
はうるさん「よろしくお願いします」
ヘタレイケメンさんがはうるに名前を変更しました。
夜食さん「よろしくお願いします!」
焼肉さん「んじゃよろ」
ぬこぬこどーがさん「よろしく」
梅たまご粥さん「地味に狸が好き」
糴川 千幸さん「待ちくたびれたぞー!」
焼肉さん「はじまるんかwまぁ初手黒なまた話しましょうや」
夜食さん「ウルトラこんばんわ!かー>ぬこぬこ」
坂上火神さん「よろしく」
神隠しさん「よろしくねー好きなジブリは千と千尋」
虹溶き片栗粉さん「よろしくね」
坂上火神さん「魚の子?じゃね」
ゲームマスター「30秒後スタート」
焼肉さん「人魚の子だっけ?」
ぬこぬこどーがさん「ウルトラソウル!じゃない?>夜食」
ゲームマスター「復帰」
焼肉さん「n」
坂上火神さん「ポニョはうーん可愛かったけどパヤオぽくないな
低年齢層を狙いすぎた感じ?」
焼肉さん「てかせめて@いくつくらいはいおうよGM」
夜食さん「ぽーにょぽーにょぽにょ なんだっけ? あんなに流行ったのに忘れた」
神隠しさん「アリエッティのこともたまにおもいだしてあげてください」
焼肉さん「ぽにょは全然印象にない印象」
神隠しさん「ポニョ→かぐや姫だったような」
焼肉さん「ぽにょはw」
ツーソンさん「ぽにょ」
ゲームマスター「遅れ」
焼肉さん「猫→ハウル→ゲド→?→?→風→マー二ー?」
神隠しさん「コクリコ坂は録画してまだ見てないわ」
ぬこぬこどーがさん「風立ちぬはどうにも面白く思えなかったに一票。鯖の話ばっかしてた」
夜食さん「まだ豚見てなくて、豚が見たい」
焼肉さん「おもろいのは」
坂上火神さん「ゲドはよくわからんかった」
焼肉さん「まぁハウルまでかなぁとおもう」
神隠しさん「猫の恩返しとハウルは面白かったよ!げどはちょっと…><」
坂上火神さん「風立ちぬは面白かったらしいね
マーニーはダメだったらしい」
夜食さん「私も千と千尋だったかな そして悠子ちゃん思い出す」
焼肉さん「最近のジブリおもろないわ」
坂上火神さん「ハウルだったなー最初に劇場で見たの」
神隠しさん「初めて劇場でまともに見た映画なんだわ」
ぬこぬこどーがさん「千と千尋は何度見てもマジ名作」
夜食さん「今日やってたのか 神隠しか」
坂上火神さん「は?泣いてねーしTーT」
神隠しさん「ジブリのエンディングはなぜこうも悲しくなるのだろうか…」
ヘタレイケメンさんがヘタレイケメンに名前を変更しました。
kariさんがヘタレイケメンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
坂上火神さん「ズサイケメン」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神隠しさん「らっしゃい」
焼肉さん「早く名前変えてなー」
はうるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:49:40)
焼肉さん「早くズザこいよ」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼肉さん「戻り」
ゲームマスター「赤は3人 内2人は戻りそうなんでもう1枠募集しても45で蹴ってしまう可能性があってな」
kariさんがぬこぬこどーがに名前を変更しました。
kariさんがツーソンに名前を変更しました。
ツーソンさん「1人以外更新大丈夫なのか?」
ゲームマスター「45まで待機」
ゲームマスター「案外早く来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこぬこどーがさん「こ、こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:36:37)
神隠しさん「ただいまーラベンダー摘んできたよー」
ゲームマスター「2245確認 それまでは赤くても蹴らない」
焼肉さん「45まで離席するわ」
焼肉さん「んじゃまっとくよ」
ゲームマスター「まぁ45までならいいわ」
ゲームマスター「いいとは言えない」
神隠しさん「ちょっとお花摘みco」
焼肉さん15.6分抜けてもいい?来なさそうだし
ゲームマスター「18でなく19にしておくべきだったな」
ツーソンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:30:38)
助手さんが神隠しに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰するかもしれないの1」
かりさんが助手に名前を変更しました。
寿司屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ない ただ復帰はするかもしれん」
坂上火神さん「ないんですねわかりました」
寿司屋さん「揃ってた
じゃあ案山子なんで抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
坂上火神さん「kariさん更新はあるんですか>>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉さん「いないのか」
神隠しさん「ばんは」
焼肉さん「はよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:25:50)
焼肉さん「おい」
焼肉さん「狩早く名前変えろよ」
kariさんがグッドリックに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
夜食さん「茶kariさんがいるなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:22:55)
焼肉さん「そろった?」
糴川 千幸さん「カチカチは止められないね」
kariさんが虚空に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉さん「ん?19人?」
虚空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:20:28)
ゲームマスター「枠増加」
坂上火神さん「Rさんズサ狙いですかwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【ズサなのです?】」
坂上火神さん「夜食に焼き肉はキツイでしょう
経済的にも胃腸的にも」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 22:18:07)
グッドリックさん「こn」
Lさん「夜食に焼肉なんて全国的に当たり前だろw」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:17:48)
夜食さん「沖縄では、当たり前って聞いたことがある<夜食に焼肉
ステーキだったかも?」
焼肉さん「夜食に焼肉はきついな」
kariさんがオオルリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが夜食に名前を変更しました。
大場君詐欺さんが梅たまご粥に名前を変更しました。
蕎麦ざるさんが焼肉に名前を変更しました。
kariさんが大場君詐欺に名前を変更しました。
夜食さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:09:09)
kariさんが怖いおばけに名前を変更しました。
kariさんが犬ドッグに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虹溶き片栗粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「2150前の赤蹴り」
蕎麦ざるさんが蕎麦ざるに名前を変更しました。
kariiさんが蕎麦ざるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
虹溶き片栗粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:06:00)
怖いおばけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:05:43)
kariさん「よろ」
焼肉さん「こんにー」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 22:03:51)
ゲームマスター「合ってる」
坂上火神さん「久しぶりなんですが酉の付け方合ってますか?」
坂上火神さん「久しぶりなんですが酉の付け方合ってますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
坂上火神さん「こんばんわ」
坂上火神さん」が村へやってきました。(14/11/21 21:52:23)
ゲームマスター「次回2215」
糴川 千幸さん「そうだったのか。疑ってごめんね。
私もお茶漬けもらおうかなー」
寿司屋さん「おっと失礼!トロね!
あいよ!どこでもいっしょ握り!」
お茶漬けさん「横取りしたのはスタッフ。私は今自分のお茶漬けと、握り屋のお茶漬けの食べ比べをしていたところだよ>>糴川 千幸さん」
糴川 千幸さん「お茶漬け横取りするなよブーブー」
お茶漬けさん「(スタッフが美味しく頂きました)

この村を管理しているスタッフって、狼なの? だとしたら狼の村に人間が迷いこんでいるってことになるのかな?」
糴川 千幸さん「それお菓子じゃーん! じゃあトロ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
寿司屋さん「あいよ!かっぱえびせん握りのできあがりでい!」
糴川 千幸さん「うーんとね、うーんとね!大将エビひとつ!」
寿司屋さん「へい!茶漬け一丁!(バシャッ)」
お茶漬けさん「お茶漬け>>寿司屋さん」
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寿司屋さん「何握りやしょうか?」
kariさんが寿司屋に名前を変更しました。
寿司屋さん「へいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:23:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 21:22:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糴川 千幸さん「こんばんはー!!」
糴川 千幸さん」が村へやってきました。(14/11/21 21:08:26)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:45:43)
お茶漬けさん「美味しいお茶漬けを届けに来ました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん「こんばんは」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:42:37)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子@さん「 n n
(・o・)/ さようなら」
梅たまご粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:30:51)
オオルリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「n n
(ーoー)/zzz・・・」
案山子@さん「 n n
(・o・)/」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:21:14)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:18:06)
案山子@さん「n n
(ーo・)/」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/21 20:07:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:02:31)
犬ドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 20:00:27)
kariさん「え?」
kakashiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんわ」
kakashiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 19:45:27)
kakashiさん」が村へやってきました。(14/11/21 19:45:23)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る