過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
kubo
kubo
[占い師]
(生存中)
 
 
かな
かな
[狩 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[共有者]
(生存中)
 
 
モジャコン
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[共有者]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[霊能者]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 fainalそーへい村 〜 142124番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/21 02:37:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まっどさん6 票投票先 → kuboさん
肉屋さん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん1 票投票先 → まっどさん
かなさん0 票投票先 → まっどさん
肉屋さん「ぐるぽ→人狼」
kuboさん「しぃた 白」
ぐるぽさん「やばーw」
かなさん「カミングアウトします」
5日目の朝となりました。(14/11/21 02:33:58)
kuboさんを狙います。 >>> まっど <<<
kuboさんの独り言「肉屋さん狂人かな?」
あぐろさんの会話「そうやな、kuboさんかまれた時点でかな君も白確定だし」
まっどさんの遠吠え「はー」
まっどさんの遠吠え「こいつら笑ってるしもう俺負確やな」
ヤマシタさんの会話「kuboさんが噛まれたんなら自信持って残りの二人吊ったらお終いですわな」
kuboさんを護衛します。 >>> かな <<<
そーへいさん「双剣使ってるんやろ」
まっどさんの遠吠え「たのむううううううーーー肉屋狂人!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆい☆さん「ここ画像貼れへんからなあ」
ぐるぽさん「もじゃさん狂人だったの?!wwww」
あぐろさんの会話「そうやなー、これでkuboさんがしななかったら怖いね」
しっきさん「綺麗にパンピーが全員死んでて笑いましたわw」
まっどさんの遠吠え「肉屋が狂人いのってるでーーーーー!!!!!!」
かなさんの独り言「どっちにしよかな・・・・」
kuboさんの独り言「まっどさん狼かな?」
あぐろさんの会話「kuboさんがこれでやられるだろうから、次はまっどさんかな?」
まっどさんの遠吠え「二択せまられたーーーーーーーーーーー」
モジャコンさん「なにかせないかんかなーと思って・・・」
ヤマシタさんの会話「んー、kuboさんがどうか、で全てが左右しますけど。」
ぐるぽさん「役職生きすぎやろ」
しぃたさんを占います。 >>> kubo <<<
まっどさんの遠吠え「うわあああああああああ」
ゆい☆さん「残りの時間はむぃたむの話しとこう」
あぐろさんの会話「さーどうなる!」
4日目の夜となりました。(14/11/21 02:31:47)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
肉屋さん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん7 票投票先 → あぐろさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん1 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
かなさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ゆい☆さん「これは勝てる」
そーへいさん「これ勝ちやろ」
そーへいさん「パワープレイ」
しっきさん「村人側役職全員生き残っててワロタ」
ゆい☆さん「まっどさんの精神論きたーーー」
そーへいさん「もじゃ」
しっきさん「狩人騙ったら狼に噛まれちゃうだけだからそれ以外なら何でも良かった・・・のかなあ」
モジャコンさん「ああするしかなかったんや・・・」
肉屋さん「co霊能者です」
しっきさん「モジャさん何で狩人騙ったんすか・・・」
kuboさん「ぐるぽ 狼」
4日目の朝となりました。(14/11/21 02:25:31)
モジャコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モジャコンさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの会話「kubo、かな、ぐるぽ、まっど?」
ぐるぽさんの遠吠え「噛むよー」
kuboさんの独り言「モジャ君の命は無駄にはしない(ホロリ」
肉屋さんの独り言「そーへい→投票死→白
しっきー→投票死→白
ゆい☆→噛まれ死」
ぐるぽさんの遠吠え「おっけー」
ヤマシタさんの会話「まぁグレーの三人ですわな。kuboさんも結構怖いけど」
ぐるぽさんの遠吠え「まっどさんは俺にじんろう誘導しといてタゲそらしでがんばる?」
まっどさんの遠吠え「俺ぐるぽさん見捨てるで?」
あぐろさんの会話「まぁぐるぽさんがこれで黒かどうかだねー」
まっどさんの遠吠え「んじゃモジャころして」
ぐるぽさんの遠吠え「あとは俺がどううそつくか」
あぐろさんの会話「怪しいのは?」
まっどさんの遠吠え「とりまモジャしばく?」
肉屋さんの独り言「霊能だけど投票で死んでる人間どっちも村人か」
かなさんの独り言「こいつほんま.......
kuboさんの独り言「当てた当てた、まっどさんは村人な気がする(予感」
そーへいさん「脱衣モンハンって知ってる」
あぐろさんの会話「しっきーは村人だったっぽいし、まだ二人いるかなー」
ぐるぽさんの遠吠え「とりあえずモジャだよね?」
しっきさん「モジャさんの狩人騙りwwwwwww」
ヤマシタさんの会話「とりあえずコレでモジャさんが死ぬ流れっすかね。死ななかったらどうなるかって感じですけど」
かなさんの独り言「いつ言おうかなー」
ぐるぽさんの遠吠え「あーそこがあるか」
ぐるぽさんの遠吠え「狂人いないな…?」
まっどさんの遠吠え「kuboさん狂人説を信じたい・・・」
かなさんの独り言「もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっじゃ^^」
あぐろさんの会話「正直絞りようが無いよなー」
ぐるぽさんの遠吠え「おれ、くろくなるやんw」
あぐろさんの会話「どう思う?」
kuboさんを護衛します。 >>> かな <<<
ぐるぽさんを占います。 >>> kubo <<<
ゆい☆さん「そーへいのおちんちんハンマーちゃうやろ

ライトボウガンやろ」
3日目の夜となりました。(14/11/21 02:23:13)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん9 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん1 票投票先 → しっきさん
かなさん0 票投票先 → しっきさん
モジャコンさん0 票投票先 → しっきさん
そーへいさん「今度やるとき誘えよ」
そーへいさん「俺のハンマーぶちこむ」
ゆい☆さん「むぃさんとのモンハンたのしいいいいいいいいいい」
そーへいさん「モンハンおれもやらせろや」
そーへいさん「ざけんな けちこもの」
ゆい☆さん「教えん」
そーへいさん「麻倉憂」
そーへいさん「おしえてや」
そーへいさん「なんもしゃべらんやろ」
ゆい☆さん「むぃさんの本名知ってる?」
ゆい☆さん「むぃさああああああああん」
ゆい☆さん「モジャさん狂人w」
kuboさん「占い 2日目かな ○ 三日目 肉屋 ○」
そーへいさん「むぃしこ」
かなさん「まじかーーーーーーーー」
3日目の朝となりました。(14/11/21 02:17:03)
ゆい☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆい☆さんを狙います。 >>> まっど <<<
ぐるぽさんの遠吠え「次でCOで無かったら嘘ついて荒らします?」
まっどさんの遠吠え「んじゃろーりーいくか」
あぐろさんの会話「やなー。占い師が当てれるか当てれないか」
まっどさんの遠吠え「連携したいしかあぶりだしたいか」
あぐろさんの会話「ホンマやったら無言ゾーンやし」
ヤマシタさんの会話「まぁ能力者も出てこないから、特に話すことも無いのが現状ではありますが」
ぐるぽさんの遠吠え「それ以外情報がない…」
kuboさんを護衛します。 >>> かな <<<
あぐろさんの会話「便利やなー」
まっどさんの遠吠え「なるほど」
ヤマシタさんの会話「共有者ここでも喋れるのはいいっすね。」
kuboさんの独り言「今日噛まれなければ 適当にタイミング見てCOしよっと」
しぃたさんの独り言「そーへいさん哀れ...」
ぐるぽさんの遠吠え「ろーりーが名乗りでたほうがいいでいいだしてたのは、能力持ちか否か」
そーへいさん「がーん」
まっどさんの遠吠え「どーする?」
あぐろさんの会話「そーへい乙」
あぐろさんの会話「ここでも喋れる」
肉屋さんを占います。 >>> kubo <<<
2日目の夜となりました。(14/11/21 02:15:02)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん11 票投票先 → ゆい☆さん
しっきさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
ゆい☆さん1 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
かなさん0 票投票先 → そーへいさん
モジャコンさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん「俺村民やぞ」
あぐろさん「そーへいおつ」
そーへいさん「おいマテ」
かなさん「そーへい「生きたい」」
かなさん「はらいたいwwwwwwwwwww」
肉屋さん「あぐろ穴共有inヤマシタ」
そーへいさん「いうことあるか」
あぐろさん「CO」
かなさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/21 02:09:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
あぐろさんの会話「やな。んじゃ即効でー」
まっどさんの遠吠え「噛みまーす」
ヤマシタさんの会話「んー、どうしましょうか。とりあえず言っておいた方が村人的にも良い気はしますけど。占い不発も減るし。」
まっどさんの遠吠え「んじゃ潜伏しましょう」
ぐるぽさんの遠吠え「人数多いし潜伏がよさそうには思う」
あぐろさんの会話「役職あるけど言わないってのはどう?」
ぐるぽさんの遠吠え「共有者でてくるから、そこどうするかですなー」
まっどさんの遠吠え「潜伏でいく?」
あぐろさんの会話「今回も速攻?」
まっどさんの遠吠え「どーする?」
あぐろさんの会話「おk−」
あぐろさんの会話「今度も共有者か」
ぐるぽさんの遠吠え「ピンポイントはもうないやろw」
まっどさんの遠吠え「またツモられそう・・・」
かなさんの独り言「いらっしゃいませー」
ヤマシタさんの会話「おっしゃー、あぐろさん頑張りましょうー」
あぐろさんの会話「おー」
ぐるぽさんの遠吠え「がんばりましょう」
かなさんを占います。 >>> kubo <<<
まっどさんの遠吠え「ha-」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 02:07:14)
モジャコンさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:07:06)
かなさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:33)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:22)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:21)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:20)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:10)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:04)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:01)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:54)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:52)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:50)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:49)
戻る