過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
猛田慶次
猛田慶次
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼舞
soma1016
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるまげどん
はるまげどん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
渚*
渚*
[村 人]
(死 亡)
 
 
白獅子ケイ
白獅子ケイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[村 人]
(生存中)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もう非公式だらけでもない村 〜 142123番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼舞さん「てか次どうすればいいんだ?」
白獅子ケイさん「誘導はしてたと思う。
「これ、今狂人生き残ってたら、多分村滅びる」とか、露骨だけど、言ったりして反応見て。
居なければ、多弁は、白いを刷り込ませてたと思うし。」
もう非公式だらけでもない村は廃村となりました。(14/11/21 03:17:00)
蒼舞さん「めっちゃ吹いたんだけど俺ww」
さん「ケイさんは、胡散臭いアーサーと同じようなもの」
猛田慶次さん「お疲れだぜ」
アーサーさん「あいよ」
アーサーさん「すまぬ。俺のポカだ」
ウルフさん「へい、そんじゃここは破棄だぜ。」
渚*さん「仲間が居た、私もだよ蒼舞さん」
アーサーさん「何が面白かったのか全くわからない勢」
猛田慶次さん「アーサー、いきなり票が替わったらそりゃ誰でも疑う」
さん「アーサーが綺麗なアーサーネタ使ってて草」
ウルフさん「ケイは一貫して怪しかったよなあ。」
アーサーさん「でも突然死したからわけわかんなかった」
蒼舞さんログ見て吹いて来た蒼舞さんです!
アーサーさん「ケイさんはホントうさんくさかった」
白獅子ケイさん「ウルフ>いや、そうでも、ないよ。
今回の狂人が、霊能COしなかったのをみて、動けない子だと思ったから、目途は立ってたから。」
アーサーさん「ゆっきーは騙れるかもだけど俺はナチュラルボーンムラァビトォ〜」
渚*さん「ログ見てたら、ごめんなさい。爆笑してます。」
ウルフさん「俺は初日に生き残ったらまっさきに噛まれるから、狩人は俺を守ってくれ。」
アーサーさん「たけださんごめんね…無実だったのに」
さん「まあ、タイプはさすがに違うね」
蒼舞さん「心理戦とか地味に得意なんだがなぁ…やっぱ直接殺りあうほうが…(((」
猛田慶次さん「ウルフ、あれは正直済まんかった。
わけが分からなくなってた」
アーサーさん「ハンターランクあがんないはんたーゆっきー」
サイバーさん「雪さんドンマイです…」
さん「短 命 狩 人」
アーサーさん「ゆっきーとほぼ同じ」
サイバーさん「僕に狂人は向かないとわかったよw」
渚*さん「もうちょっと喋れば良かったな。考え込みすぎた」
アーサーさん「同期で同じくらい強いよな。タイプ違うけど」
ノブさん「アーサーは何回やったの?」
アーサーさん「いやベルコさんあってたじゃないかww」
さん「アーサーと同期」
アーサーさん「俺がしんでも渚さんとベルコさんいるし」
はるまげどんさん「あれは時間切れですか?」
ベルコさん「発言したものの、だいたい間違えという…私狂人向いてるんじゃ…!」
ノブさん「笑うしかない・・・・・・」
アーサーさん「ゆっきーと同期」
ウルフさん「ケイ、それ結局運ゲーだろ。」
さん「私もるる鯖デビュー」
アーサーさん「それな」
アーサーさん「三日前くらい?に初参加したんじゃい」
白獅子ケイさんアーサー食べて、どんさんに託すつもりでした。
後は、アーサーさえ、いなくなれば…村は確実に停滞していたので。
ウルフさん「慶次、俺のことを命乞いだとか言ってくれたな?」
ベルコさん「アーサーさん人狼じゃなかったら今頃膝から崩れ落ちてる^^」
渚*さん「仮免懐かしいな…」
アーサーさん「俺だってこのまえるる鯖でデビューしたんじゃい」
猛田慶次さん「過去のログ見ると、俺がとんでもない発言してるんだか」
アーサーさん「もう初心者期間終わりねw仮免卒業」
ウルフさん「だから俺は人狼20回もやってねえんだってばよ。」
はるまげどんさん「どうぞご遠慮なく殺って下さい…!!」
アーサーさん「それな」
さん「ノブさん....oh....」
アーサーさん「遠慮なく殺す枠」
渚*さん「でもベルコさんとアーサーさん居なきゃ、議論進んでない可能性」
アーサーさん「ベルコさん味方でよかた」
ウルフさん「ノブってマジでなにも悪いことしてないのにこうなるよな……いい加減気の毒だ。」
アーサーさん「殺す枠に入ったのドンさん」
さん「マジボッチ1000%?」
ベルコさん「というか一回もまともなこと言えてなかったんだな私><」
渚*さん「ああああ、本当だ!」
アーサーさん「違うwwwウルフ初心者じゃないじゃnww」
渚*さん「あ、」
アーサーさん「ごめんよ…疑われ体質」
ウルフさん「>アーサー
そんで俺を殺すんだろ。知ってるぜ。」
アーサーさん「ケイさんくそ怪しかった」
はるまげどんさん「独り言は…^;」
ノブさん「再び餌になったノブです」
蒼舞さん「頑張ります。よろしくな!」
アーサーさん「痛みは一瞬だ」
さん「ログ見るのオススメです、蒼舞さん」
ウルフさん「おまえらケイもっと怪しめって。初日のこいつ露骨だったぞ。」
アーサーさん「以降怪しいと思ったら綺麗に殺すのでご安心を」
はるまげどんさん「こ、こわい!」
白獅子ケイさんまさか、自分でも、あんな死に方で終わるとは思わなかったのよ…
ノブさん「うあああああああー」
アーサーさん「殺す」
渚*さん「青舞さん、大丈夫。
その内慣れてくるから!」
アーサーさん「もう初心者だからって容赦なんて二度としない殺す」
サイバーさん「僕は4回しか…」
さんドンさん、夜の独り言スケスケだよ...
蒼舞さん役に立てなくてすんませんっ!!
ウルフさん「俺は人狼ゲーム自体20もやってねえんだから初心者だろ。」
アーサーさん「ドンさん…あ、ケイさんやっぱ怪しいと思ってたんだよ」
はるまげどんさん「ケイさんが死んじゃったのでどうすればいいのか不安で^;;」
サイバーさん初心者です…
白獅子ケイさん「はるまげどんさん、ゴメン!!
心配かけました。」
アーサーさん「>ウルフ 嘘乙wwwww」
猛田慶次さん「初日が占いとかおま・・・」
アーサーさん「すまなかったみんな、俺のせいで負けた」
ウルフさん初心者だぜ。
アーサーさん「ドンさん初心者だしそれでアレしてしまった俺のミス」
ベルコさん今度こそウルフさん疑ったら村人で絶望してる私
蒼舞さん初心者ですっ!!
サイバーさん「初日が占いだったのが一番の痛手だねw」
渚*さん「ありがとうございますー。もう、どんさんだったのか…」
はるまげどんさん「ひぎぃぃwww」
アーサーさん「初心者期間終わり。」
猛田慶次さん「あちゃー。心理戦がまだまだ未熟だった訳か。」
さん「渚ちゃんお疲れ様」
アーサーさん「ドンさん次怪しかったら容赦なく消すねww」
ウルフさん「COが一回もない人狼……はじめて見たぜ。」
アーサーさん「ウルフごめん」
はるまげどんさん「すみませんwでもどうしていいのか…」
さん「ドンさんww」
アーサーさん「てめえこのやろうwwもう容赦しねえwww」
サイバーさん「死して尚狂人扱いだもんね…」
アーサーさん「なんか性格的に残って戦いそうなイメージがあってw他意はない」
蒼舞さん「えげつな………」
渚*さん「こ れ は 酷 い でOKですかw」
アーサーさん「やっぱりかよ。くそ。もう容赦しねえ」
ウルフさん「へい、村のために死んでも誰からも信頼されねえ俺様だぜ。」
人 狼」の勝利です!(14/11/21 03:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> はるまげどん <<<
ベルコさんの独り言「まちがえた…」
ウルフさん「あーあ。アーサー……。」
渚*さん「うわあああああ貴方だったかああああ!!」
アーサーさんの独り言「これベルコさん狼で負け決定?あーあww」
白獅子ケイさん「基本、疑って殴っても相手は、高確率で、村陣営です。
なら、託せる人を探して、バトンを渡して、俺は、村が可能な限り有利になる方法をその人に託せば、勝てると思ってますからね。」
ベルコさんの独り言「ああくっそ!!!!ちがったか!!」
ノブさん「引き分けの可能性も・・・・・」
アーサーさんの独り言「はずしたwwするとドンさんか…?」
さん「負けたあああああ」
5日目の夜となりました。(14/11/21 03:05:49)
渚*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → アーサーさん
はるまげどんさん0 票投票先 → ベルコさん
ウルフさん「潜伏して喋れるやつ黙らせたらあとはケイが怪しくなって運ゲーじゃねえのか。」
さん「またかいwww」
猛田慶次さん「なるたけCOって言って援護しなけりゃいけないもんな」
ノブさん「票が・・・・・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → はるまげどんさん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん1 票投票先 → アーサーさん
はるまげどんさん1 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん「おおー分かれたね〜」
さん「すごいバラバラ」
猛田慶次さん「綺麗に別れたな」
ウルフさん「票バラッバラwww」
さん「ケイさん賢いなあ」
ウルフさん「これほどまでにCOのない人狼は初めてだぜ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → はるまげどんさん
アーサーさん1 票投票先 → 渚*さん
渚*さん1 票投票先 → アーサーさん
はるまげどんさん1 票投票先 → ベルコさん
さん「どうなる...!ドンさん吊れないと負ける!!」
白獅子ケイさん「あ、今回の俺の狼コンセプトは、村の思考停止化なので、アーサーを食べれば完了してたのが、実に惜しいです。」
ベルコさん「運任せはいやだけどな><」
アーサーさん「きめた」
ウルフさん「ケイは信頼をとって勝ちにいくタイプのプレイヤーじゃないわけだ。
敵にすると面倒だが味方にもほしくねえな。」
渚*さん「分かりますけどね…。」
さん「実際にボコって貰わないとどちらに票入れるか分からないですね」
アーサーさん「それな」
ベルコさん「アーサーさんじゃないとも言い難い」
白獅子ケイさん「そう。
だから、アーサー食べたかった。」
アーサーさん「何か議論に参加しなきゃw」
渚*さん「占い師も霊能も居なかったし、
正直グレランの状態で、投票するしか無いかも」
蒼舞さん「俺ぼっち感半端ねぇわ……wwwほとんどわからんww」
アーサーさん「反論ある?」
はるまげどんさん「すみません、何喋ったらいいのか…」
白獅子ケイさん「敵対陣営だったら、相手に考える時間を潰すことに全力を注いで、村にも有利だけど狼にも有利な戦術を展開するのが、よくやる手法なので。
多分、盛大に殴り愛をしていた事だろうね。
>ウルフ」
アーサーさん「しいて言えばしゃべらなさすぎのドンさんが怪しい」
アーサーさん「そうなんだよねー。」
猛田慶次さん「ノブは悪くないぞ。むしろ、俺が謝るべきだろ」
さん「綺麗なアーサーネタ使いよって」
渚*さん「今までのログを見るに、怪しい人が居ないという…」
アーサーさん「せやな」
アーサーさん「ベルコさんを信じたいんだけど…信じさせてよ…」
ベルコさん「つまりこれ一匹だけなのか」
ノブさん「すみません・・・・・猛田さん」
アーサーさん「仲間なんだからな」
ベルコさん「みす」
アーサーさん「狼ならかまれること考慮しないで話すじゃろ」
ウルフさん「どうせケイと俺が喧嘩してもアーサーを筆頭に票を集めて吊られただろうからな。結果は変わらんか。」
ベルコさん「1:1かwww」
アーサーさん「でもねえ。今回は綺麗なアーサーですよ」
アーサーさん「そういやそうだな。考えてなかった。」
猛田慶次さん「いやん、恥ずかしい。って事はポカやらかしたのもか。」
ベルコさん「アーサーさん人狼だと私積みですよ^^」
アーサーさん「なんか反論とか意見あるひと」
アーサーさん「ここで俺がかまれたら推理あってたことになるかも?」
さん「筒抜けでした!!!」
アーサーさん「こまった。」
アーサーさん「俺はけっこうベルコさん鋭い読みしてるから村人と信じたいけど狼の可能性もあるねん…」
ウルフさん「筒抜けだな。」
さん「まずいですよ....」
白獅子ケイさん「短期だと、時間が足りな過ぎて、戦術の最適解を、1から10まで全部話さないといけないので、村だったら、スルーか、村が取った選択で、最適な解決方法を見つけることに頭を集中させるので、多分、途中から、スルーすると思う。」
はるまげどんさん「ど、どうすれば…?」
アーサーさん「村人であってくれw」
ベルコさん「私、はるまげどん、アーサー、渚か…
猛田慶次さん「ん、待て。ここから独り言見えるって事はもしかして筒抜けだった?」
アーサーさん「ベルコさんが狼だったら俺の負けだなw」
さん「ノブさん....oh」
ウルフさん「アーサー、発言力あるんだから意見をブレさすなよ。」
アーサーさん「どっちかなあww」
蒼舞さん「ノブおっつーww」
アーサーさん「戦術の負けだもんww」
渚*さん「私か」
猛田慶次さん「ノブ、おつかれだ」
アーサーさん「ベルコさんが狼だったら素直に負けるよw」
ウルフさん「ノブお疲れさん。」
はるまげどんさん「あら…」
アーサーさん「残るは渚さんかドンさん」
サイバーさん「ノブさんおつかれさま〜」
アーサーさん「ノブさんが狼の可能性も考えてたけどつぶれた」
さん「そうですかね...」
アーサーさん「これは…怪しい」
ウルフさん「ノブってなんも悪いことしてないのにこうなるよな。」
アーサーさん「あらら?????」
猛田慶次さん「あ、これ。戦犯だな、俺が」
ベルコさん「まじか…」
5日目の朝となりました。(14/11/21 02:57:25)
ノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブさんを狙います。 >>> はるまげどん <<<
蒼舞さん「ちょ、はるまげドン人狼じゃん!?」
白獅子ケイさん「意見食いです。キリッ>雪」
アーサーさんの独り言「俺ノイズだから生きるかもしれないね」
アーサーさんの独り言「二匹いるっぽい…絶望だな」
ウルフさん「>雪
俺の次に進行できるからだろ。」
はるまげどんさんの遠吠え「だれでもイイ?」
さん「ドンさんの本性が見える」
アーサーさんの独り言「狼が手練の場合だんまりタイムしてる場合が」
ウルフさん「ほう、ケイは俺と口先で勝てるつもりでいるんだな。もっとガツンガツン殴りあうべきだったぜ。」
白獅子ケイさん「アーサーを食べなさい。アーサーを食べなさい。アーサーを食べなさい。
アーサーを食べなさい。アーサーを食べなさい。アーサーを食べなさい。アーサーを食べなさい。
地上の狼に届け〜」
さん「何で人狼私噛んだの?」
アーサーさんの独り言「マジクソwww」
アーサーさんの独り言「これ俺ら勝ったな会話してんなたぶんwww」
はるまげどんさんの遠吠え「教えてエロい人!」
サイバーさん「適当でしんだのか…」
アーサーさんの独り言「吊りでつぶさないと負けか…?二人いるかもしれんし」
白獅子ケイさん「こんばんはー。
はるまげんどん
ごめん。
勝てそうな流れを作ったのに、全部ぶっ壊して。」
ベルコさんの独り言「もうみんな怪しい…ナニモシンジラレナイ…」
猛田慶次さん「あーあ、やっぱりあのときの操作ミスがorz」
はるまげどんさんの遠吠え「さっきのは時間間に合わなくて適当にサイバーさん選んじゃいました…」
ウルフさん「俺が役職もないのに生き残ったら噛まれるに決まってるわな……ひでえやつらだ。」
さん「猛田さんお疲れ様」
渚*さんの独り言「一匹だけかな、どっちだ……?」
サイバーさん「猛田さんおつかれさまです」
はるまげどんさんの遠吠え「次はどうすれば…」
アーサーさんの独り言「すまん。独り言見えてるよなたけださん。でも狂人の可能性もあったかもしれないね」
渚*さんの独り言「!?」
さん「厄介な人からですよ、きっと」
はるまげどんさんの遠吠え「こんばんは」
ベルコさんの独り言「慶次さん違うとなるとまじわからん…><」
アーサーさんの独り言「うーん。はずれか。すると渚さんかドンさん…?」
ウルフさん「慶次、お疲れさん。」
蒼舞さん「初心者死んだぞ!俺!!ww」
4日目の夜となりました。(14/11/21 02:54:49)
猛田慶次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベルコさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
アーサーさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
渚*さん0 票投票先 → はるまげどんさん
ノブさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
猛田慶次さん4 票投票先 → はるまげどんさん
はるまげどんさん2 票投票先 → 猛田慶次さん
白獅子ケイさん「突っついたら、定石と、リスク管理の回答で、反論してたので、突っついてくれても大丈夫でしたよ。
というより、ウルフ生き残ると思って、噛む予定でしたので。
2日目」
サイバーさん「エクス…カリバー!」
ウルフさん「なんで俺と雪とケイが死んでて、初心者が残ってるんだろうなこの村w」
さん「猛田さんここでそれいったらアカン」
ウルフさん「グレーしかいないからなに言ったってグレランになるだろうな。」
猛田慶次さん「何、操作ミスだ。お前達にもよくあるだろ?」
ベルコさん「ですね」
ウルフさん「はるまげどん、あれ夜の間になんも考えてなかっただろ。」
サイバーさん「アーサー…恐るべきだな…」
はるまげどんさん「とりあえず票みながら多かった人に入れてみたのですが…」
さん「勝てそう」
渚*さん「潜伏スキルってw さて、このままだとグレランです」
アーサーさん「こまった」
アーサーさん「でもなあ…渚さんの潜伏スキルもあなどれない」
ベルコさん「確かに票の変わり方不思議ですね」
渚*さん「見てみれば………。
同じ人に二回投票、でも変更してますね…」
さん「流れ変わったな」
アーサーさん「きのせいかも」
蒼舞さん「てかがち難しいこれ。楽しいけど。」
猛田慶次さん「ほう?俺が怪しいとな?」
ノブさん「どんさんあんまししゃべってないな・・・・・」
ウルフさん「アーサーは見るとこ見てるよなあ。いつも目立って喋らないだけでよ。」
さん「セイバーwww」
猛田慶次さん「霊能と」
アーサーさん「投票がブレてる」
アーサーさん「ドンさんはわかんないけどたけださんちょっと怪しい」
ウルフさん「人外乗っ取りの気配すらなかったから俺が人柱COしたんだよ。
俺に票集めさせるくらいならもっとケイつっついておくべきだったぜ……。」
蒼舞さん「セイバーはあってるぞ。ウルフは違う。」
白獅子ケイさん「狂人が占い師に出ない=狂人乗っ取りか、潜伏を狙っているという事なので、
初日占い師抜かれたら、そこからしか情報が取れないのですよ。」
さん「アーサー気づいた!!!」
アーサーさん「票の動きがちょっとなんか違う」
ベルコさん「できれば根拠も一緒に。」
アーサーさん「ドンさんとたけださんが怪しい」
はるまげどんさん「前も黙っちゃってたからがんばって喋る!」
アーサーさん「なざししていいんです?」
ノブさん「怪しい人挙げとこうか?」
ベルコさん「そろそろグレランが怖いんですよね…」
アーサーさん「純粋な推理ゲーになってしまった」
アーサーさん「材料が発言と票の動きしかない」
渚*さん「怪しい人とは?」
ウルフさん「俺の信用なさすぎな。」
白獅子ケイさん「表で言ったことは、素ですよ?
それよりも、人外乗っ取りの方が圧倒的に怖いです。」
さん「お?」
アーサーさん「俺は怪しいと思う人二名いる」
渚*さん「うむ、ウルフさんが狂人か……」
ベルコさん「っておもってました夜!」
猛田慶次さん「喋れる奴がいないなら、むりにでも喋らねばな。
支離滅裂でも構わねえからよ」
アーサーさん「>ベルコ それな」
さん「アーサーモグモグしたかったのね、ケイさん」
白獅子ケイさん「ほんと、勿体無いこした…。」
ベルコさん「よく考えたら、2日目、霊能者or占い師確実に守るために
COはやるべきじゃなかったのか、それをウルフさん阻止したし、やっぱりウルフさん怪しいんだよなあ。」
サイバーさん「本当だ…初日が占いだ…」
ベルコさん「あとやっぱりウルフさん狂人じゃないですかね?」
アーサーさん「これ…票の動き見て俺サイバーさんが怪しいと思ってたけど考え直し」
ウルフさん「しねえよ。霊能が一日目に出てってどうするんだよ。狩人のGJ回避のために霊能守らせたかったようにしか見えねえぞ。」
サイバーさん「おつあり〜」
白獅子ケイさん「アーサーさんを食べたかった…。」
アーサーさん「しゃべれるのが俺しかいないっていう」
さん「くっそwwwww」
サイバーさん「はるまげどんさんか…」
渚*さん「私もそう思いました。少なくなっている印象が」
アーサーさん「というか減ってないとちょっとまずい」
ノブさん「うーん・・・・かなり厳しいな」
白獅子ケイさん「むしろ、動ける人が、ある程度、率先しないと、どの村でも、滅びますよ。」
アーサーさん「一人減ったかもしらん」
さん「サイバーさんお疲れ様」
アーサーさん「なんじゃこりゃあ!!」
ベルコさん「やっぱ明らか遠吠え少なくないですか?」
ウルフさん「なんだこの村(二回目)」
猛田慶次さん「おはようだ」
はるまげどんさん「あらら…」
アーサーさん「これは…」
白獅子ケイさん「え、アレ、村視点でも、あれくらい普通にしますよ>ウルフ」
ベルコさん「おはようです」
渚*さん「おはようございます…ってサイバーさんか…!」
サイバーさん「狂人良くわからんw」
ウルフさん「狂人噛んだwwwこれいけそうだな。」
アーサーさん「!?」
4日目の朝となりました。(14/11/21 02:47:21)
サイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバーさんを狙います。 >>> はるまげどん <<<
アーサーさんの独り言「ウルフは狂人でも村人でもどっちでもいいや…」
ベルコさんの独り言「慶次さんか?」
猛田慶次さんの独り言「COが無かった段階でもう、やられたとしか・・・。」
白獅子ケイさん「再投票の原因俺か。」
はるまげどんさんの遠吠え「美少女萌です」
アーサーさんの独り言「明らかに票の動きがおかしい」
ベルコさんの独り言「蒼舞さん違ったか…人狼の夜の行動的に初心者っぽかったんだけどなあ…」
さん「ドンさんwww」
サイバーさんの独り言「だとしたら守らなきゃか…?」
猛田慶次さんの独り言「まて、嘘とかしょうじき無理。」
サイバーさんの独り言「蒼舞さん一択が妖しいが…」
ウルフさん「ケイ、初日から人外人外しすぎだぞ。」
はるまげどんさんの遠吠え「ここだけの話魔理沙好きなんです…」
渚*さんの独り言「狼の会話が少なくなってるんだよなぁ…」
サイバーさんの独り言「ベルコさん狼かな…?」
白獅子ケイさん「ああああああああ…。」
ウルフさん「ケイ……なにやってんだおめえ。」
アーサーさんの独り言「順当にサイバーさん吊りだな」
はるまげどんさんの遠吠え「ぷはー☆今日もいいペンキ☆」
さん「投票出来てませんよwww」
サイバーさんの独り言「アオォーーン・・・」
アーサーさんの独り言「ケイさん怪しいかもと思ったけど票の動きがなあ…」
ウルフさん「ベルコwww」
サイバーさんの独り言「狂人…良くわからん…」
アーサーさんの独り言「たぶん。わかんない。どうかな、ケイさんは票の動き的に村人系だったと思うけど」
ベルコさんの独り言「って、生きてたら言お♪」
さん「ケイさんwww」
白獅子ケイさん「あれ?」
はるまげどんさんの遠吠え「マジぼっち1000%」
ウルフさん「アーサーはマジで鋭いな。」
アーサーさんの独り言「俺の読みあたっててくれ。ウルフは無実だった」
ベルコさんの独り言「よく考えたら、2日目、霊能者or占い師確実に守るために
COはやるべきじゃなかったのか、それをウルフさん阻止したし、やっぱりウルフさん怪しいんだよなあ。」
白獅子ケイさん「ふー。」
さん「蒼舞さん乙!」
はるまげどんさんの遠吠え「あ」
アーサーさんの独り言「うむ。あとはたぶん票の動きみるにサイバーさんが怪しい」
3日目の夜となりました。(14/11/21 02:44:18)
蒼舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルコさん1 票投票先 → 蒼舞さん
サイバーさん0 票投票先 → ベルコさん
アーサーさん0 票投票先 → 蒼舞さん
渚*さん2 票投票先 → 蒼舞さん
ノブさん1 票投票先 → 渚*さん
猛田慶次さん0 票投票先 → ノブさん
蒼舞さん3 票投票先 → はるまげどんさん
はるまげどんさん1 票投票先 → 渚*さん
ウルフさん「運ゲーでも分の悪い賭けじゃなくなってきたぜ。」
さん「私と同じミスをwww」
さん「勝てますね...これ」
ウルフさん「なんだよこの村……また夢の回かよ……。」
さん「ケイさん!?」
ウルフさん「まさかの狼が突然死www」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベルコさん0 票投票先 → 蒼舞さん
サイバーさん1 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん0 票投票先 → ノブさん
渚*さん2 票投票先 → 蒼舞さん
ノブさん1 票投票先 → はるまげどんさん
猛田慶次さん1 票投票先 → サイバーさん
蒼舞さん2 票投票先 → 猛田慶次さん
はるまげどんさん1 票投票先 → 渚*さん
白獅子ケイさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウルフさん「おっと突然死来るか?」
さん「ベルコさんあたりが気づけるかどうかですね」
ウルフさん「運ゲー対決じゃ見ててもスリルねえな。」
さん「ノブさんwwwドンさんが票変えたら終わりですね」
ウルフさん「アーサー噛まれてケイが残るようじゃ、ケイ狼濃厚になるが、それに気づけるかどうかだな。」
さん「ドンさん吊りなら...」
ウルフさん「ノブまた吊られるのか?w」
さん「アーサー噛まれたらケイさんが...」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベルコさん0 票投票先 → 蒼舞さん
サイバーさん2 票投票先 → はるまげどんさん
白獅子ケイさん0 票投票先 → ノブさん
アーサーさん1 票投票先 → ノブさん
渚*さん0 票投票先 → アーサーさん
ノブさん2 票投票先 → サイバーさん
猛田慶次さん0 票投票先 → サイバーさん
蒼舞さん2 票投票先 → はるまげどんさん
はるまげどんさん2 票投票先 → 蒼舞さん
ウルフさん「まだ発言力あるほうだからな、アーサーは。」
ウルフさん「初日にケイをもっとつっついてケイに吊り指定出しときゃよかったな。」
さん「次アーサー噛みでしょうね」
ウルフさん「俺と雪が抜けてケイが狼じゃ勝てねえよこれ。」
さん「アーサーはもう疑いっぱなしですねw」
白獅子ケイさん「昨日は寡黙▼しましたけど、正直、多弁が、アーサーと、俺じゃ…」
ノブさん「俺もかな?」
サイバーさん「とりあえず適当に票を…」
渚*さん「グレランにするしかないかもね」
蒼舞さん「ウルフは狂人じゃないんじゃないかな。何となくだが。」
ウルフさん「アーサー俺を目の敵にしてやがるな。フィルター越しにしか見れてねえ。」
アーサーさん「なんかちょっと見えてきたかもしれない」
白獅子ケイさん「ウルフが、狂人なら、多分霊騙ると思う。
わざわざ村柱を選択するとはちょっと思えないかな。」
アーサーさん「でも違ったらやだなあ。」
さん「アーサーwww」
猛田慶次さん「運任せの投票か。それだと部が悪いようにも見える」
アーサーさん「俺はそう思う」
アーサーさん「ウルフが村人なら自殺なんてしないさ」
ウルフさん「俺が狂人だったらすくなくとも狼の票合わせくらいにはなるからな。」
アーサーさん「そうかな?妥当じゃないかな」
サイバーさん「随分と狼に優しい村になっちまっただな…」
アーサーさん「できれば投票の根拠だせるくらいはっきりした理由で投票したほうがいい」
ウルフさん「一日目のケイの言動がなあ……誰も疑ってねえんだろうなあ。」
ノブさん「こりゃまたグレランだね」
白獅子ケイさん「ウルフ…が、狂人は、ちょっと、びみょい…。」
さん「ウルフさん村人でしたね...」
サイバーさん「運任せに投票…かな?」
アーサーさん「そうなりますね」
ウルフさん「この村つまんねえー!w」
ベルコさん「グレランですかね」
はるまげどんさん「誰に投票すればいいのかな…」
アーサーさん「そう思ったほうがいい。どうとでも偽装できる」
アーサーさん「二匹いるだろうな」
渚*さん「占い師、霊能が居ないとなると…
グレーの人にまた投票するしか無い。」
白獅子ケイさん「ですね。」
ベルコさん「ちょっと人狼遠吠え少ないの気になりますが、2匹生存ですかね????」
さん「夜早くないwww」
アーサーさん「狂人はウルフとにらんでる」
ノブさん「うわそれはマズイな」
アーサーさん「うわあ…穏やかじゃないですね」
白獅子ケイさん「来れ、狂人でも、乗っ取り出来るタイミングじゃないのかな…。」
ウルフさん「霊能……蒼舞か。詰みだな。」
サイバーさん「ただただ議論を重ねるしかないか?」
アーサーさん「ゆっきー霊能か、霊能は黒引くまで潜伏する作戦かしらんが」
蒼舞さんおはさんっす……って雪さん死!?
白獅子ケイさん「…出ない?」
ベルコさん「占いもいないか…」
さん「霊能じゃないけど狩人だから詰み」
アーサーさん「あるあるぜんぜんある」
ベルコさん「雪さん役持ちの可能性ないか?」
渚*さん「私もそれを予想してました。居るなら出てきて欲しい…」
アーサーさん「いないっぽい…?」
白獅子ケイさん「えーと、では…、霊能さん出てきてもらえますかね?」
サイバーさん「なんてこったい…」
アーサーさん「霊能がゆっきーだったら詰み」
ウルフさん「なーにが「夜早くない?」だ。早噛みしておいて。」
サイバーさん「霊能さんはいないかな?」
アーサーさん「これあれだな」
ベルコさん「霊能COありますか」
ノブさん「ふむ・・・・」
はるまげどんさん「あら…」
ウルフさん「雪、お疲れ。」
猛田慶次さん「おはよう。操作ミス、怖いな」
白獅子ケイさん「夜早くないw?」
さん「お疲れ様です」
渚*さん「おはようございます…って、雪さん!?」
アーサーさん「むむむ」
ウルフさん「あ、これ終わったな。」
ベルコさん「おはようございます」
さん「うわー」
アーサーさん「ゆっきー!?」
白獅子ケイさん「んww」
サイバーさん「おはようさんです」
3日目の朝となりました。(14/11/21 02:31:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 白獅子ケイ <<<
猛田慶次さんの独り言「つか、ギリギリまで話し聞くんだった」
白獅子ケイさんの遠吠え「雪さんを噛もう」
さんの独り言「アーサー人狼の可能性」
白獅子ケイさんの遠吠え「村の悪手」
白獅子ケイさんの遠吠え「ウルフ▼は」
白獅子ケイさんの遠吠え「今日できれば、狩りを抜きたい。
次点で、霊能。
だけど、誰を噛んでもいい」
さんの独り言「霊能は騙しにくるな。」
ベルコさんの独り言「○であれ狂人であれ、役持ち守れたからよしとするか…」
猛田慶次さんの独り言「命乞いにしか見えなかった俺は節穴か?
やべえ、自信が無くなってきた。
ウルフが仮に敵としても身内切りがある。
それを踏んでやってる可能性もある。」
はるまげどんさんの遠吠え「ちょっとよくわからないけどウルフさんはよかったのかな?」
アーサーさんの独り言「あとは霊能がかまれなくて名乗り出てくれれば」
渚*さんの独り言「本当に狂人だったのかな……どっちだろ」
サイバーさんの独り言「狂人…どうすればいいんだ?」
ノブさんの独り言「怖い」
白獅子ケイさんの遠吠え「ふむ…、そう来るよね。」
はるまげどんさんの遠吠え「あれ」
サイバーさんの独り言「ふむ…」
アーサーさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
ウルフさん「アーサーw言ってろ。」
ベルコさんの独り言「ウルフさん処刑されたか…」
ウルフさん「やっぱケイ人外だな。」
アーサーさんの独り言「あらま。これウルフ狂人で捨石戦法安定だろ。」
2日目の夜となりました。(14/11/21 02:28:55)
ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → 白獅子ケイさん
ベルコさん0 票投票先 → 渚*さん
サイバーさん0 票投票先 → ウルフさん
白獅子ケイさん2 票投票先 → 蒼舞さん
アーサーさん0 票投票先 → 渚*さん
渚*さん2 票投票先 → 猛田慶次さん
さん0 票投票先 → ウルフさん
ノブさん0 票投票先 → ウルフさん
猛田慶次さん2 票投票先 → 白獅子ケイさん
蒼舞さん1 票投票先 → ウルフさん
はるまげどんさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
アーサーさん「ウルフ以外で」
ベルコさん「そうですねこんらんとか」
アーサーさん「あえて捨石になる戦法の可能性。」
白獅子ケイさん「個人的には、取り置きしたい。
ウルフさんだけど、吊先探せない…。」
蒼舞さんわかんねーわ…………やくたたずですっ。
ベルコさん「こわいな…」
さん「吊り数稼ぎの可能性?>ベルコさん」
アーサーさん「占いは初日死亡でFAかもだけど」
アーサーさん「ラインつながるかも」
ウルフさん「今さら占いが出ても信用するな。
ここまできて潜伏するような占いなら、もう霊能しか頼れん。」
アーサーさん「ベルコさん鋭い」
ノブさん「あ、確かに」
アーサーさん「それだ」
白獅子ケイさん「うーん…人柱するくらいなら、霊鉄板の方が100倍増しなんだけどな…。」
アーサーさん「どうしよう…」
はるまげどんさん「ウルフさんに投票すればいいのですか?」
さん「なんだろ...」
ベルコさん「ウルフさん狂人という可能性は?」
ウルフさん「明日は真霊能が出るだろう。
狩人はそいつを保護しろ。」
アーサーさん「新しい戦術だな…」
アーサーさん「えー…なにその潔い…」
サイバーさん「11分の3…か?」
ウルフさん「今日は俺に投票しろ。
霊能や狩人を吊るより百倍いい。
俺からCOはない。」
蒼舞さん人柱?悪いほんと初心者で……
アーサーさん「今んとこCOないんで勘でグレランという運ゲー」
白獅子ケイさん「…正直、グレランして、霊乗っ取りとか、悪夢なので、それだけは、どうしても回避したいのですが…>ウルフ」
猛田慶次さん「>初日の犠牲者が役あるやつのもあるんだな」
アーサーさん「そうすな。ってか全員グレーじゃ」
さん「え!?人柱!?」
ノブさん「グレランか?」
サイバーさんあるんだ…
さん「ありますよ>サイバーさん」
はるまげどんさん「アーサーさん<なるほど、ありがとです」
ウルフさん人柱COだ。
ここで狩人や霊能を失うわけにいかん。今日は俺を連れ。
蒼舞さん「どーすりゃあいいのさ……焦るわ。」
サイバーさん「犠牲者さんが占いもちとかもあるのか?」
白獅子ケイさん「…なら、グレランするのですが、出来れば、霊は、回避をしてほしいです。」
アーサーさん「今回共有なしだからハンターと霊能しかいない」
猛田慶次さん「少ないか多いかは人それぞれだ。宛にはならん
自分の感性に頼るしかねえな」
ベルコさん「もうこのままグレランか???」
さん「霊能は明日でいいような」
サイバーさん「まいったね…」
アーサーさん「>ドンさん 初日犠牲者が役持ちの場合もある」
渚*さん「初日占い落ちかもね……。
狼の会話は、多かったようにも見える」
ノブさん「情報がないな・・・・誰かCO」
アーサーさん「むむ。」
はるまげどんさん「初日犠牲者さん?」
ウルフさん「ケイ、狩人がいるとはいえ霊能は伏せるべきだろう。
そうやって役職を引きずりだそうったってそうはいかねえぞ。」
さん「結構多かったような」
蒼舞さんちょ、なにげに怖いしこのゲーム。
アーサーさん「初日占いってあのパターンかい…」
白獅子ケイさん「…初日、占い落ち…みたいですね…。」
ベルコさん「え、少なかったですか?そうでもないと思いました」
さん「え、ちょ、初日!?」
白獅子ケイさん「個人的には、霊も出て、とっとと、潜伏幅を減らしたいのですが、まずは、COお願いします。」
アーサーさん「うわああああ」
アーサーさん「手練がいるんじゃない?最低限の発言ですますやつ」
さん「占いcoないの?」
ウルフさん「占い初日の悪夢かこれ。」
さん「占い?」
猛田慶次さん「おう、おはようさん」
ウルフさん「狼の発言が初日にしては少なくなかったか?
潜伏の可能性が高いと見た。」
はるまげどんさん「おはようございます」
ベルコさん「COある人ー!」
白獅子ケイさん「さて、狩りいますので、占い師さんお願いします。」
さん「193ネキ」
白獅子ケイさん「おはようございます。」
渚*さん「おはようございますー」
さん「おはようございます!」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
サイバーさん「おはようさんです」
ベルコさん「おはようです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/21 02:20:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白獅子ケイ <<<
さんの独り言「わふー」
さんの独り言「わふー」
はるまげどんさんの遠吠え「はい!がんばります!先輩!」
さんの独り言「わふーわー」
さんの独り言「わふー」
さんの独り言「人狼に負けずに発言」
猛田慶次さんの独り言「って事は過去のログから判断せにゃならんのな。」
白獅子ケイさんの遠吠え「了解しました。
難しいでしょうが、楽しみながら、頑張りましょう。」
さんの独り言「ふふふー」
はるまげどんさんの遠吠え「了解です」
白獅子ケイさんの遠吠え「訂正。」
はるまげどんさんの遠吠え「人狼自体ほぼ初めてに近いです」
白獅子ケイさんの遠吠え「今回、二人は、潜伏を行います。
但し、占いに当たってしまった場合は、即狩りCOしてください。」
さんの独り言「狼会話早いwww」
蒼舞さんの独り言「やった。霊能者。つか始まって……るな。」
サイバーさんの独り言「アオォーーン・・・」
はるまげどんさんの遠吠え「昨日一回村人やっただけです^;」
サイバーさんの独り言「狂人…また初めての役職だな…」
はるまげどんさんの遠吠え「ご迷惑かけたらすみません;よろしくお願い致します!w」
白獅子ケイさんの遠吠え「了解しました。
少しお待ちを、戦術を考えます。」
猛田慶次さんの独り言「仲間が更新されねえのかよ」
白獅子ケイさんの遠吠え「では、経験量をおしえてください。」
はるまげどんさんの遠吠え「すみません、大分素人なので」
白獅子ケイさんの遠吠え「よろしくお願いしますw」
はるまげどんさんの遠吠え「あれれw」
はるまげどんさんの遠吠え「あれれw」
白獅子ケイさんの遠吠え「お仲間さんだーれ?」
ベルコさんの独り言「人狼でなくてよかったZE」
はるまげどんさんの遠吠え「あ」
アーサーさんの独り言「俺、生き残ったら彼女と結婚するんだ…」
さんの独り言「狩人おk」
白獅子ケイさんの遠吠え「って、人狼かよw」
サイバーさんの独り言「ふむ…」
ベルコさんの独り言「また村人ーーーーー!」
渚*さんの独り言「やったー安定だー!!」
ウルフさんの独り言「よかったぜ。」
サイバーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 02:17:24)
白獅子ケイさん「肉屋が、確定村人になるのなら、バランス調整の名目で、置けるのですが、出来ないので、キックしましょう。」
蒼舞さん「餌にはなりくねーよ……」
ノブさん「食われた」
はるまげどんさん「OKです」
さん「蒼舞さんは面白い(確信)」
渚*さん「クソジャアア(アイコンのキャラの台詞)」
ベルコさん「準備OK!」
猛田慶次さん「よし、やるか!」
サイバーさん「はいよ!」
アーサーさん「素敵なパーティしましょ!」
はるまげどんさん「それとなくクッキー☆の魔理沙ですw」
アーサーさん「狼ごはん」
ウルフさん「ん、じゃあ全員が発言したら開始だ。」
アーサーさん「ケイさんに賛成」
さん「肉屋さん占いだったら乙になるからキックで」
肉屋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白獅子ケイさん「キックでお願いします。
正規の遊び方ができなくなりますので。」
蒼舞さん面白がられたし!?
アーサーさん「ドンさんまりさアイコンかw」
ベルコさん「なんてアクロバティックか提案…!」
アーサーさん「了解」
ノブさん「もしかしたら俺フォロワーかも・・・・・・・」
渚*さん「喋らないし、キックでも何でも」
白獅子ケイさん「俺も、この村で落ちることにする。」
サイバーさん「ウルフに任せますぜ!」
アーサーさん「手数が無駄になるんでキックで」
さん「蒼舞さんおもしろい」
白獅子ケイさん「ユウヤさんおやすみなしあ。」
ウルフさん「じゃあ肉屋をキックして始めるか。
それとも初日に肉屋吊りで始めるか?」
蒼舞さん霊能者が良い………
アーサーさん「うわあああ狐さんwww」
アーサーさん「以上っぽい。」
サイバーさん「※私がおいしく頂きました」
ウルフさん「他には誰か来るか?」
渚*さん「狐のえさ…」
さん「餌wwww」
ベルコさん「ユウヤさん了解です!」
蒼舞さん「だって吹いたんだもん(・-・)」
ユウヤさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
サイバーさん「ユウヤさんおつかれさまです!」
さん「ユウヤさん乙!」
アーサーさん「ユウヤさんおつ」
ウルフさん「了解。キックしておくぜ。
今日もありがとうな。」
ウルフさん「>ユウヤ
無理しねえで落ちとくか?」
白獅子ケイさん「発言無しですか。」
ユウヤさん「すみません、寝落ちの危険性と充電を考慮してここで抜けさせていただますわ…」
ベルコさん「人狼はいややで^^」
アーサーさん「俺も村人したい」
さん「いきなり文字大きくなって草」
渚*さん「村人がいいな。村人にして」
アーサーさん「狐の餌要員か…」
さん「了解!」
蒼舞さん肉屋って名前吹いたんだが!
ユウヤさん「あやばい寝落ちしそうですわ」
白獅子ケイさん「むーw。
過保護村建てたい」
アーサーさん「前回のログ見てたがウルフの精神的ダメージやばそうな役だったなw」
ベルコさん「りょうかい!」
サイバーさん「OK!」
はるまげどんさん「サイバーさんはじめまして!」
ウルフさん二分待って肉屋の身元が判明しなけりゃキックでいいか?
飛び入りでもそれはそれで俺はいいんだが。
渚*さん「誰の知り合いでもないんじゃないかと思った」
サイバーさん「はるまげどんさんお初です!」
アーサーさん「俺もそれ思った」
はるまげどんさん「ちーっす!!w」
サイバーさん所で肉屋さんって誰だ…?
はるまげどんさん「こんばんは〜!二回目です、よろしくお願いします…!」
ウルフさん「おう、蒼舞は了解だ。参加してくれてありがとうな。
肉屋は?」
アーサーさん「ドンさんチーッスww」
さん「ドンさああああああああん!!!!」
はるまげどんさん「なんか前の記録が残ってました^;」
ウルフさん「投票時間になったらタブを複製するといいぜ。」
猛田慶次さん「っと思ったらエラーが出てしまったorz」
アーサーさん「やっぱりドンさんだwww」
蒼舞さん初心者ッス……ノブに教えてもらってきた。よろしくっす…
ユウヤさん「結構集まりましたね」
もぐもぐさんがはるまげどんに名前を変更しました。
さん「モグモグ!?対抗か!!モグモグモグモグ」
アーサーさん「あ、ドンさんでなかった」
猛田慶次さん「タブを複製か。その手があったな」
ウルフさん肉屋ってのと蒼舞ってのは誰の知り合いだ?
アーサーさん「ドンさんwwww」
ノブさん「俺のフォロワーだ」
もぐもぐさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:09:49)
アーサーさん「ヒントだからね」
ウルフさん「メモはとっとけw
タブを複製とかでいいから。」
さん「メモ...」
サイバーさん「猛田さんガンバです!」
アーサーさん「まああったにこしたことはないけどねw」
猛田慶次さん「気楽にやらせてもらうぞ。メモとか紙とかそういうのは無しだ!」
ウルフさん「まだだぜ。」
アーサーさん「まだですね」
蒼舞さんこれ、もう始まってんの?
渚*さん「…誰?」
さん「ドンさんも来ますよ」
サイバーさん「狩人は今回はでるよな…?」
さん「肉屋さん」
ウルフさん「ほう。今度は割としっかりした人数になるな。
もう俺村人やりてえんだが。」
蒼舞さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:07:47)
アーサーさん「たけださんいらっしゃいませ」
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:07:32)
アーサーさん「穏やかですね」
ノブさん「2人くるかも」
アーサーさん「肉屋さんどなたでしょうかw」
白獅子ケイさん「肉屋さんこんばんはー。」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:06:48)
アーサーさん「ドンさん勧誘した」
さん「ドンさん!!!!」
サイバーさん「なるほど」
ウルフさん「知り合いか?」
さん「皆さん早いですね!こんばんは」
ウルフさん「に、肉屋……?」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:43)
ユウヤさん「あはは…なんとなく、この名前使いたくて。」
白獅子ケイさん「そろそろ、村人以外がしたい。」
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:30)
ウルフさん「おう、アーサー復帰か。」
ウルフさん「パルテナがなぜか偽名使ってるからなあ。」
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:12)
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:11)
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:05:02)
白獅子ケイさん「しゅた。」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:04:39)
サイバーさん「非公式ってもうウルフと猛田さんくらいしかいないかな?」
サイバーさん「こんばんは〜」
ベルコさん「こんばんはー!」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:03:51)
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:03:46)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/21 02:03:36)
戻る