過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[狂 人]
(生存中)
 
 
かな
かな
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モジャコン
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[共有者]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
逆境無頼肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村リターンズ村 〜 142122番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ヤマシタさん「◆しっきさんの遠吠え 「占い噛みたいのは山々ですがどうせ守られてるでしょうしね」
◆しっきさんの遠吠え 「おk」
◆ヤマシタさんの独り言 「うおー最後変なこと言うんじゃなかった。噛まれる率が上がってしまった…」
◆しっきさんの遠吠え 「やました噛み?」
◆そーへいさんの会話 「無敵だ」
◆まっどさんの遠吠え 「なんか最後なにいいかけたかあやしい」」
「村 人」の勝利です!(14/11/21 02:00:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
kuboさん1 票投票先 → しっきさん
しっきさん4 票投票先 → モジャコンさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
モジャコンさん1 票投票先 → しっきさん
ゆい☆さん0 票投票先 → kuboさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
肉屋さん「しっきー…」
ぐるぽさん「狂人説にとれるんかー、なるほどな」
しぃたさん「WWWWWWW」
ぐるぽさん「がんばれー」
肉屋さん「しっきー人狼時のお荷物感」
ぐるぽさん「やばい、終わったつもりでしゃべってしまった・・・すまぬぅ」
ヤマシタさん「いいぞー!共有者良い感じに誘導しろ!」
しぃたさん「しっきーさん面白過ぎる」
肉屋さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「あぐろ「モジャお前まだ生きてたんやな」」
肉屋さん「しっきー嘘下手やなぁ」
ゆい☆さん「占い しっきー 白」
ヤマシタさん「頭の回る男達頼もしい。抱かれても良い。」
肉屋さん「しっきーアホやった」
肉屋さん「かな→狂人疑惑」
ヤマシタさん「でも何がヤバイって、しっきーなら天然でそんなことしそうって空気あるからヤバイ」
かなさん「ひいいいいいいいいいいいいw」
肉屋さん「ぐるぽさん偽物だったら噛まれないよね→狂人」
しぃたさん「オワタWWW」
かなさん「きたーーーーーーーーーーーーーーー」
ヤマシタさん「よし!それだ!」
ぐるぽさん「これで投票結果でわかるよね」
しぃたさん「なるほど...」
肉屋さん「しっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しぃたさん「でもそれでぐるぽさんが偽物やったって方向に持っていけないです?」
肉屋さん「殺すならとりあえず共有者」
5日目の朝となりました。(14/11/21 01:56:49)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> しっき <<<
しっきさんの遠吠え「やだやだ」
かなさん「ここおもしろいwwwwwww会話みれんのか・・・」
kuboさんの独り言「ぐるぽさんの言ってること、何となくほんとっぽい気がするなー

ろーりーさん狂人っぽい、投票から見るとしっきー君が怪しいなー」
ぐるぽさんの独り言「なるほどなー、でもここで狩人いなければ死ぬな…」
肉屋さん「ろーりー狂人解ってるから噛む意味がないよ」
ヤマシタさん「あぐろさんいいぞー!このまま投票結果をネタにしっきーを吊るしあげろー!」
あぐろさんの会話「ぐるぽさんに投票する意味がわからん」
しっきさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきさんの遠吠え「まーさすがにツモられるよなーー」
しっきさんの遠吠え「うへーーーー」
かなさん「そーへいさんの一票がひかっとる」
ぐるぽさんの独り言「しっきーどうなんやろ」
しぃたさん「今だと噛むならろーりーさんですかね?」
ヤマシタさん「お、良し良し!いいぞいいぞ。ってかコレしっきー下手したらぐるぽさんに投票してるから狼ってバレかねないのでは。」
あぐろさんの会話「これしっきーじゃね?」
4日目の夜となりました。(14/11/21 01:55:21)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん4 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → まっどさん
しっきさん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
モジャコンさん0 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん3 票投票先 → まっどさん
ゆい☆さん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
かなさん「ぐるぽさん狂人にしたてあげたかったでしょうねw」
ヤマシタさん「まっどさんをとりあえず吊る方向で話纏めたかったけど、まっどさんがろーりーさんを狂人と認識出来たから話潰されてしまったなぁ」
肉屋さん「しっきーがぐるぽさん殺しちゃうに100PSR」
肉屋さん「しっきーの立ち回り美味かったらひっくり返せたよこれw」
かなさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおれ^^」
しぃたさん「まっどさんが強い」
しぃたさん「狩人はもう...」
かなさん「いや。いわな吊られますしね・・・・まっどさんじんろうwww」
ゆい☆さん「まっどさん 白」
ヤマシタさん「そーへいさん時間が惜しい!」
肉屋さん「しっきーがまっどさんの足引っ張ってない?w」
かなさん「なるほどwwwwww」
ヤマシタさん「てか、かな君ごめん!初日に俺がろーりーさんが「俺占う」
って言った時おれが取り乱したせいで俺が役職持ちってバレて噛まれたっぽい!すまねー!」
しぃたさん「偽オタサーの姫W」
しぃたさん「ここからどうなるのか...」
ヤマシタさん「かな君は偽者のオタサーの姫に奉仕してたんやな・・・」
かなさん「りすきーやけど何かあるのかも・・・」
ぐるぽさん「ゆいは占いで村人」
かなさん「僕おとこのこと付き合ってたやn」
しぃたさん「かなさんようこそ」
かなさん「いってや。。。。。」
ぐるぽさん「【能力発動】占いの結果、かなさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、まっどさんは「人 狼」でした。」
肉屋さん「ぐるぽだめやん?」
ヤマシタさん「お、ぐるぽさんがCOした」
かなさん「はあああああああああああああ?????」
4日目の朝となりました。(14/11/21 01:47:56)
かなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆい☆さんを護衛します。 >>> かな <<<
そーへいさんの会話「めちゃほえてる」
あぐろさんの会話「うn」
そーへいさんの会話「めちゃ」
まっどさんの遠吠え「あかん噛めへん」
かなさんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「コロスで」
あぐろさんの会話「モジャは狩人と予想」
しっきさんの遠吠え「いきましょ」
そーへいさんの会話「なるほも」
kuboさんの独り言「明日霊がいなかったら初日だろうなー」
あぐろさんの会話「まっどさんとkuboさん?」
まっどさんの遠吠え「んじゃかな殺す?」
しっきさんの遠吠え「うむ 占われたら捨て置きましょう」
しぃたさん「全く予想できてなかったですわ...」
まっどさんの遠吠え「ここ粘れたあついけどどっちか占われてる可能性高い」
そーへいさんの会話「チミは?」
ぐるぽさんの独り言「狼ふたりいそう…」
あぐろさんの会話「ホンマ・・・」
あぐろさんの会話「おっ何で?」
そーへいさんの会話「なんとなく」
しっきさんの遠吠え「かなさん狩人かなって思ったんすけど」
まっどさんの遠吠え「もうちょいねばる?」
そーへいさんの会話「モジャが怪しい」
kuboさんの独り言「初日が役職持ちだったんじゃないかなーと予想」
しっきさんの遠吠え「誰噛みます?」
まっどさんの遠吠え「狩人死んだ読みでろーりー殺す?」
しぃたさん「霊界おもろすぎわろたWWW」
あぐろさんの会話「これ夜喋れるの便利」
ぐるぽさんの独り言「まっどぉおおおおおおおおおおおお」
kuboさんの独り言「僕目線だとまっどさんがちょい怪しい」
しっきさんの遠吠え「はい」
まっどさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの会話「そー兵誰や戸思う?」
ぐるぽさんの独り言「さっぱりわかんねーーーーーーーーーーーーーー」
肉屋さん「ぐるぽさん後でcoしたとして、誰も信じてくれないんじゃね?」
3日目の夜となりました。(14/11/21 01:44:44)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん6 票投票先 → しっきさん
kuboさん0 票投票先 → モジャコンさん
しっきさん2 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
モジャコンさん1 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん1 票投票先 → しぃたさん
かなさん0 票投票先 → しぃたさん
ゆい☆さん0 票投票先 → しぃたさん
あぐろさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん「あの世からション便してきます」
ヤマシタさん「コレ見てたら結局占い先も占い師に一任されるべきな気はしますねぇ。議論が右往左往しまくる」
肉屋さん「ぐるぽ塾は詐欺やったか?」
ヤマシタさん「あー、んですね」
肉屋さん「2日目以降にやる意味が狼側有利しかない」
肉屋さん「ミント式は初日以外アカンで」
しぃたさん「村人でーす」
かなさん「あいうえお」
肉屋さん「ぐるぽさんcoしないのが謎」
ヤマシタさん「霊界探偵は吊られるのはしょうがないのです・・・・」
ヤマシタさん「ぐるぽさんが噛まれる前に上手い事仕事が出来るかどうか…」
肉屋さん「俺、村人coしなかったらしっきー死んでたのかワロタ」
ヤマシタさん「んですね、まぁ黒引けてないんじゃないでしょうか。」
ヤマシタさん「コレぐるぽさんが噛まれる前に」
肉屋さん「ぐるぽさん何で名乗り出ないんだろ」
そーへいさん「俺 白」
ヤマシタさん「なるほどまっどさん人狼なのか。ってぐるぽさん真占いかよ!」
ゆい☆さん「かな 白
あぐろ 白」
肉屋さん「ろーりーさん狂人だよ?」
ヤマシタさん「お、ろーりーさんナイス!ありがとう!」
3日目の朝となりました。(14/11/21 01:38:13)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> まっど <<<
しっきさんの遠吠え「おkおk」
まっどさんの遠吠え「んじゃ噛むでー」
あぐろさんの会話「ただ、二ターン分稼げた」
ヤマシタさんの独り言「逆にここで俺が噛まれなかったら狼はそんなに頭が回らんと見下す方向で立ち回っていこう。」
あぐろさんの会話「そういうことだ」
ぐるぽさんの独り言「あぐろ、そーへいが本物としたら心強いが」
まっどさんの遠吠え「わんちゃん狩人ならもうけもん」
あぐろさんの会話「アオォーーン・・・」
ヤマシタさんの独り言「コレで狼が耳聡く俺が役職持ちなのではと疑って噛んできたら申し訳ねぇ…」
そーへいさんの会話「でももう村人とおなじよな」
ぐるぽさんの独り言「これ、まだわからんなー」
肉屋さん「しっきー&まっどの人狼率やばない?PSR順ですか??」
しっきさんの遠吠え「占い噛みたいのは山々ですがどうせ守られてるでしょうしね」
しっきさんの遠吠え「おk」
ヤマシタさんの独り言「うおー最後変なこと言うんじゃなかった。噛まれる率が上がってしまった…」
しっきさんの遠吠え「やました噛み?」
そーへいさんの会話「無敵だ」
まっどさんの遠吠え「なんか最後なにいいかけたかあやしい」
kuboさんの独り言「霊界探偵だから霊界送りにするっていう発想が超面白い」
かなさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの会話「しぬ理由が無い」
しっきさんの遠吠え「霊界探偵だからって理由で釣られたらたまったもんじゃねーぞwwwwww」
まっどさんの遠吠え「やました食う」
あぐろさんの会話「生きた」
あぐろさんの会話「われわれは」
しっきさんの遠吠え「あっぶねえええええええええええ」
ゆい☆さんを護衛します。 >>> かな <<<
あぐろさんの会話「そーへい」
2日目の夜となりました。(14/11/21 01:36:19)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋さん
まっどさん0 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきさん1 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
モジャコンさん0 票投票先 → 肉屋さん
ぐるぽさん0 票投票先 → 肉屋さん
かなさん0 票投票先 → 肉屋さん
ゆい☆さん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん11 票投票先 → しっきさん
あぐろさん0 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん「おれ最強」
ぐるぽさん「あぐろ&そーへい 共有」
ゆい☆さん「占いCO あぐろ白」
肉屋さん「村人でーす(´・ω・`)」
そーへいさん「こ」
あぐろさん「co」
かなさん「はろー」
肉屋さん「カミングタイム」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/21 01:30:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
あぐろさんの会話「おk」
そーへいさんの会話「いうか」
あぐろさんの会話「いったほうがよさ下じゃね?」
しっきさんの遠吠え「あーいや なんもない」
しっきさんの遠吠え「俺霊界探偵だから」
あぐろさんの会話「いう?」
まっどさんの遠吠え「わかった」
まっどさんの遠吠え「やっぱやめとく?」
しっきさんの遠吠え「共有騙るのは基本無いってよく聞くんですけど」
あぐろさんの会話「潜伏で」
まっどさんの遠吠え「誰も出んかったら潜伏作戦」
しっきさんの遠吠え「え それどうなんです?」
あぐろさんの会話「おk」
あぐろさんの会話「これ共有者って言ったほうが委員か」
しっきさんの遠吠え「霊界探偵だから吊られそうなんだけどwwwwwwwww」
そーへいさんの会話「ぎりぎりまで潜伏しよう」
まっどさんの遠吠え「カミングアウトが初日に出た瞬間共有かたらへん?」
あぐろさんの会話「おー」
しっきさんの遠吠え「あるある・・・」
まっどさんの遠吠え「ツモ多すぎおもんない」
しっきさんの遠吠え「オラもう騙りはやりたくねー!!」
ゆい☆さんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきさんの遠吠え「どーする?騙る?」
そーへいさんの会話「あぐろー」
ゆい☆さんの独り言「uooooooooooooonn」
まっどさんの遠吠え「どーする?」
しっきさんの遠吠え「やあ」
まっどさんの遠吠え「よう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 01:27:51)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:27:36)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/21 01:27:03)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:46)
かなさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:45)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:40)
モジャコンさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:37)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:37)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:35)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:23)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:19)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:15)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:26:13)
戻る