過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
サイバー
サイバー
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚*
渚*
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猛田
猛田慶次
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白獅子ケイ
白獅子ケイ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 非公式だらけでもない村 〜 142121番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白獅子ケイさん「役職を、いじれるなら、提案があります。
この人数だと、霊が、実質確定村人の代わりになって強すぎるので、
霊抜き、狩り入りで、各人が一番燃えると思いますよ。」
ユウヤさん「お疲れ様ですわ」
非公式だらけでもない村は廃村となりました。(14/11/21 02:02:48)
サイバーさん「おつかれさま!」
さん「おk」
ウルフさん「こっちは破棄するぜ。」
ベルコさん「はーい!」
ウルフさん「やるやらないは次の村で決めるか。」
ベルコさん「やります!」
白獅子ケイさん「そうでしたか。>ウルフ
なら、今回はつかうおもちゃを間違えたから、ドンマイだなと、言うかな。」
ベルコさん「慶次さんたぶん初心だから混乱してはるのかな?とかはおもいました^^」
サイバーさん「いけますぜ!」
渚*さん「悔しいからやりたい(」
さん「やりたいでっす!強くなりたい!」
ユウヤさん「それなら次やったら寝ることにしますよ」
ユウヤさん「あ、このままやります?」
さん「猛田さんから黒出されないかドキドキしてた」
ウルフさん「次どうする?
この人数だとサックリやれそうだが。」
渚*さん「役職ついたのにぃ!
悔しい!!」
ユウヤさん「次は勝つ!次は村人になりきるし占いになった時はしっかり考える!
狂人はなんとかなるから省いてと」
サイバーさん「経験値を積んでいきましょう!」
ウルフさん「ノブ……そろそろまともに役職つけるといいな。」
白獅子ケイさん「いやw久しぶりに、びっくりしましたw。
役職もちになりたかった。」
ベルコさん「占いで○もらえるのうれしいんですけど占い師さん真か疑っちゃうんですよねー;;」
ウルフさん「慶次は新しい戦術とかじゃなくて前回と今回しか人狼ゲームやったことなかったんだよ。」
さん「ノブさん...oh.....」
白獅子ケイさん「あー、猛田さんは、新しい戦術見つけて試したくなっちゃった系でしたか。」
さん「ありのままでいた」
ウルフさん「ま、慶次は人狼始めたばっかりだからな。こんなもんだろ。ドンマイドンマイ。」
サイバーさん「僕も途中から狩人の存在が無いことに気付いて後悔したw」
ノブさん「いつものように襲撃されたノブです」
猛田さん「メモくらい取らなければマジで難しいな」
さん「サイバーさんに占われなかったお」
渚*さん「霊能COされると思わなくて、対抗したら…orz」
ユウヤさん「うーむ、村人になり切るの難しいわね…」
さん「狩人www」
白獅子ケイさん「ちょっと、ログを見てきます。」
ウルフさん「(狩人がいないことを忘れて霊能COしたなんて言えない……)」
猛田さん「正直、途中からなにを言ったか覚えてなくてな。勢いでやってしまったのが本音だ。」
ベルコさん「うふふ、わしは村人なのじゃよ^^」
白獅子ケイさん「うん、ウルフが、人外陣営なのは見えてた。
けど、狂人だったのか。」
さん「渚ちゃんごめんなさいいいいいいいい!」
ウルフさん「あとすまん、ユウヤが真だと思って投票しちまった……。」
ウルフさん「慶次、身内切りは占い騙りで●を出してから信頼を獲得するためにやるもんだ。
慶次のあれは人外要素でしかなかったぞ。破綻してたしな。」
ベルコさん「勝ったとはいえまたウルフさん霊能だって信じ切ってしまった><」
さん「やっと村人になれた!」
サイバーさん「狂人はてっきりベルコさんかと思ってたがちがったか〜…」
ユウヤさん「もう狂人を任せてもらえるレベルまで極めてやろうかしら」
猛田さん「身内切り作戦なんて物があったから試したがむずかしいじゃねえか!」
ウルフさん「もう狂とか狼とか俺にやらせないでくれ……頼むから。」
ユウヤさん「慶次、ごめんなさい…先に死んじゃって」
渚*さん「真霊能だったのに、殆どの方に投票されて悲しみを覚えました。」
さん「ウルフさん狂人なのに噛まれてるw」
サイバーさん「膳露呈…楽しいじゃない!?w」
猛田さん「身内切り作戦失敗したか。とにかく、考えすぎて何が何だか一気にぬけちまう。めも取らないと難しいな」
ベルコさん「やったーーーーーーーー!」
白獅子ケイさん「おつかれさまでした。
うん。
そうだろうね。」
ウルフさん「人外全露呈とかギャグかよw」
ユウヤさん「人狼になった途端即座に死んだ女神です」
さん「信じて貰えた(泣)」
サイバーさん「占い師疲れるなw」
渚*さん「ありがとう……感謝……」
ノブさん「Oh................」
サイバーさんおつかれさまでした〜
ウルフさん「なんだこの村www」
さん「やったあ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/21 01:55:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 猛田さん
サイバーさん1 票投票先 → 猛田さん
猛田さん4 票投票先 → サイバーさん
ベルコさん0 票投票先 → 猛田さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → 猛田さん
渚*さん「さぁてどうなる」
白獅子ケイさん「猛田さんは、霊能COなんですね。」
サイバーさん「僕は猛田さんに投票をします」
ウルフさん「人外全露呈なんだから占いローラーでいいんだ。」
さん今日は私か猛田さんかサイバーさん吊りで
渚*さん「死ぬとは思ってなかったなぁw」
サイバーさんこの村の占い師は私じゃよ?
ユウヤさん「これでも少しずつ強くなってきたつもりだが」
ベルコさん「いや、霊能じゃなく占いでは?」
白獅子ケイさん「残る可能性は、初日霊落ちで、狂人と、狼が乗っ取りをと考えたのですが、
ちょっと、あり得ないくらいの奇跡なので、放置します。」
さん「サイバーさんに●出しているから、人狼は猛田さんかと」
猛田さん「あれは誤変換だ。○と●が隣同士にあってな。端末ではやりずらいんだ」
ユウヤさん「うぐぐ…俺もまだまだ経験値が足りないなぁ…」
ベルコさん「え、サイバーさん●??まじですか」
ノブさん「うーんなんとも言えん」
さん「猛田さん渚さん●って言ったり○って言ったり霊能coしてるし」
ウルフさん「はいはいローラーローラーw」
ウルフさん「ここで占い占いw」
白獅子ケイさん現在、村人騙りの可能性が無い限り、
雪・猛田の両▼で村が終わります。
猛田さん霊能CO サイバー ●
ウルフさん「どうも自信満々なサイバーが狼要素に思えてな……。」
ユウヤさん「なんで人狼になってから先に占い結果を言ったんだ俺は…」
さん「でも信じてほしいな。」
ベルコさんどうも、サイバーさん真でいいと思います、きっとユウヤさん人狼ですし、明らかに遠吠え少なかったので一匹吊れてると思う
サイバーさん「ですね、まだ占ってないし…」
渚*さん「皆頑張ってね」
ユウヤさん「うう、こればっかりは先に言った俺がアレだったな(」
白獅子ケイさん「サイバーの視点、雪・猛田が、LWです。」
さん「サイバーさん視点だと私か猛田さん人狼だね」
ウルフさん「なんで出てきたんだ慶次……。」
ウルフさん「これ占いローラー安定だな。」
渚*さん「(・ω・`)終わった事だし気にしない」
ウルフさん「狼要素じゃねえ。真要素だと思っちまった。」
ユウヤさん「いいよ…俺がもっとうまく立ち回っていればorz」
ベルコさん「占いはどうですか?」
猛田さん「おう、おはよう。」
さん「占いのかた結果頼む」
サイバーさん「おはようさんです」
白獅子ケイさんはぁ!!
サイバーさん占いCO 白獅子ケイ○
ベルコさん「ウルフさんでも渚さんでもないのか?」
ウルフさん「ユウヤすまねえ。狼要素だと思っちまった。」
さん「おはようございます」
ユウヤさん「人狼になった途端初日で死んだ…orz」
さん「やっぱウルフさん真霊能か」
4日目の朝となりました。(14/11/21 01:48:40)
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。 >>> 猛田 <<<
渚*さん「私も元気じゃないです…真だったのに…ショックすぎる」
白獅子ケイさんの独り言「猛田氏を、思考停止▼しそうな機能でした。」
さんの独り言「asitaha4人か...」
猛田さんの遠吠え「悪く思うなよ」
サイバーさんの独り言「後一人かな…?」
ベルコさんの独り言「サイバーさん私を占ってって嘘かも知れないしな…」
ノブさん「うあああああああ」
さんの独り言「てか食べられそう」
ノブさん「うあああああああ」
サイバーさんの独り言「ふむ…」
ユウヤさん「俺はね、元気じゃないよ…うぁぁぁぁぁぁ慶次ぃぃぃぃぃウルフぅぅぅぅぅ」
白獅子ケイさんの独り言「生きてた時のために、考察って、出来ない。」
さんの独り言「よくわからん」
猛田さんの遠吠え「やったぜ、俺が死んでなけりゃ大儲けだ。
てきを欺くにはみかたから作戦だ」
渚*さん「泣いていい? 泣いて良いよねこれ!!」
さんの独り言「猛田さんはなんなんだ.....」
ユウヤさん「あ…渚ちゃん…やぁ、元気かい」
白獅子ケイさんを占います。 >>> サイバー <<<
ベルコさんの独り言「狂人か?」
さんの独り言「渚ちゃんもし真霊能だったらごめんなさい!」
ベルコさんの独り言「え!渚さん違うのか!」
さんの独り言「あれ?まさかのウルフさん人狼?」
白獅子ケイさんの独り言「今日は、霊ロラじゃないよ…」
渚*さん「ああもう…」
ウルフさんの独り言「占が真狼だろ。んで霊能が狂真だろ。
そんで占いに狼がでたら……は?」
3日目の夜となりました。(14/11/21 01:46:07)
渚*さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → 渚*さん
さん0 票投票先 → 渚*さん
サイバーさん0 票投票先 → 渚*さん
渚*さん5 票投票先 → ウルフさん
猛田さん0 票投票先 → 渚*さん
ベルコさん0 票投票先 → 渚*さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → ウルフさん
ユウヤさん「うぁぁぁぁぁぁ慶次ぃぃぃぃぃウルフぅぅぅぅぅ」
ユウヤさん「すんません、俺死んだんで味わかんねぇです…」
ベルコさん「了解です。」
さん「霊能ローラー把握...」
渚*さん「混乱し始めた…」
ウルフさん今日は渚か俺のランでいいな?
猛田さん「簡単だ。さっき、嫌に静かな印象を受けたからな」
白獅子ケイさん「猛田さん。
ちょっと、まって。」
ウルフさん「慶次がリア狂に……。」
ノブさん「早期決着かなぁ」
さん「猛田さんなんなんだ」
ウルフさん慶次は前日の占い結果を発表し、今日は霊能ローラーでいきてえ。いいな?
ベルコさん「>たけだ
うん?占いですか?霊能ですか?」
ウルフさん「まて慶次。いったいどれがおまえのCOかわからん。おまえ占いなのか?」
渚*さん
サイバー視点→ノブ ○
ウルフ視点 ユウヤ ●
渚視点 ユウヤ ●
猛田視点 渚 ●

何で私が●…?」
さん「猛田さんはcoなの?」
白獅子ケイさん「今全員人外と、真しかいないなら、全公開だぞw」
ベルコさん「渚さん●ですか?」
猛田さん霊能 渚CO●
ウルフさん「占いCOだと〜?」
ノブさん「俺の肉は美味しいか?」
サイバーさん占いCO ノブさん○ 
白獅子ケイさんおい!コラちょっと、待て!!
どういう事だ
猛田さん「オオカミ、単純に突っ走ってるだけじゃねえの?
あとさき考えようぜ」
さん「潜伏占い!?」
ウルフさんすまん、文字を大きくし忘れた。
ユウヤ●だ。
サイバーさん「すまぬ」
ベルコさん「なるほど」
さん「まってcoは大きい文字で頼みます」
白獅子ケイさん「狼の襲撃理由がわけわからないぞw」
ウルフさんこれは霊能ローラーに移行すべきじゃねえか?
俺らはもういらねえだろ。
猛田さん「すまん、 ● だ。○じゃない」
渚*さん「単純に、あまり喋ってなかったなぁと言う印象で、投票しました」
さん「え!?」
猛田さん「占いCO 渚 ○」
白獅子ケイさん「おいw確定黒だとw」
ベルコさん渚さん、占いでもないグレランでもない私に投票した理由お願いします。
ユウヤさん「完全に俺が足引っ張ってるだろこれ…最悪だ…」
さん「ユウヤさん●確定かな」
白獅子ケイさん「サイバーさん死んでないのか…。
灰噛み把握。」
ウルフさん「霊能……なんで昨日でなかったんだ?」
サイバーさん「おはようさんです」
さん「おはようございます」
猛田さん「おはようだ。」
サイバーさん「占いCO ノブさん○」
ウルフさん「霊能結果、ユウヤ●だ。
初日占いで狼が両方共占い騙りに出るなんてバカな線を見ない限り、占い吊りはもういいだろう。今日は俺を吊るかグレーを減らしてくれ。」
ベルコさん「おはようです」
渚*さん霊能CO ユウヤ ●
3日目の朝となりました。(14/11/21 01:38:50)
ノブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブさんを狙います。 >>> 猛田 <<<
さんの独り言「サイバーさん●だったら霊能は真1狂1か真1狼1かな」
ユウヤさん「orz」
サイバーさんの独り言「心細いな…」
サイバーさんの独り言「狩人はいないんだよな…」
白獅子ケイさんの独り言「占2−霊2なら、LWは、灰の中に居るのが確定なんだよな。」
猛田さんの遠吠え「他の人狼と協力したいがな、俺一人か。」
さんの独り言「ユウヤさん真だったらごめんなさい...」
ユウヤさん「人狼できねぇかもしれない…」
ベルコさんの独り言「少ない発言でいけるタイプ?」
ベルコさんの独り言「発言少なくないか?」
猛田さんの遠吠え「かんが


えろ。かんん」
ベルコさんの独り言「これどうすっかなー」
ノブさんの独り言「死んだら寝るか・・・・・」
ユウヤさん「マジでごめんマジでごめん…!!」
白獅子ケイさんの独り言「とりあえず、村が大混乱しているのは把握。」
サイバーさんの独り言「すまない…」
猛田さんの遠吠え「げーーーー!?おれひとりかよ!?」
ノブさんを占います。 >>> サイバー <<<
ユウヤさん「orz」
ウルフさんの独り言「ユウヤ真であってくれ。」
2日目の夜となりました。(14/11/21 01:35:17)
ユウヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → ユウヤさん
さん0 票投票先 → ノブさん
ノブさん2 票投票先 → サイバーさん
サイバーさん1 票投票先 → ユウヤさん
渚*さん0 票投票先 → ベルコさん
猛田さん0 票投票先 → ノブさん
ベルコさん1 票投票先 → ユウヤさん
ユウヤさん3 票投票先 → 白獅子ケイさん
白獅子ケイさん1 票投票先 → ウルフさん
ユウヤさん「ひとまずはグレーで、か?」
ウルフさん「俺を吊るのは無駄弾になるぞ。」
白獅子ケイさんこれ、今回、占い師二人には、灰を一刻も早く減らしてもらわないと、困ります。
猛田さん「くそ、何が何だか分からねえ。どうなってやがる」
ユウヤさん「占い、吊るか?それとも霊能の方か?」
サイバーさん「そうだな…みんなに選択をゆだねるよ」
ウルフさん「で、だ。占いを吊るなら今だぞ。次は俺が噛まれるはずだからな。」
ユウヤさんそっちが嘘をついてる可能性もあるんだよな。
ウルフさん「サイバー、初日でそれは無理があるし、おまえはそう言うしかないってことは全員わかってるんだよ。そういう発言は人外要素だぞ。」
さん「まあ、サイバーさん視点だとそうなりますね」
白獅子ケイさん「えー4COですか。
把握。
これ、霊ロラしか手が無いじゃないですか…。」
サイバーさんユウヤさんが嘘をついている可能性が高いと言わせてもらう
ユウヤさん「霊能も対抗か?」
ウルフさん「占いが2出たなら霊能はいらねえだろ。」
サイバーさん「だが」
さん「え!?霊能でていいんですか!?」
サイバーさん「信じる信じないは皆に任せる…」
白獅子ケイさん「これ、ユウヤ真でも、サイバー吊れないので、グレーですね。」
渚*さん「霊能CCOです」
ユウヤさん「挨拶よりも占い結果が先だ。」
ベルコさん「サイバーさん○してくれたし、サイバーさん○で行きたいんだけれども、」
さん「ユウヤさん視点だとサイバーさん狂人か」
ウルフさん霊能COだ。
サイバーさん「挨拶を先にする癖が祟ったか…」
ウルフさん「ん? 待て。」
白獅子ケイさん「そして、ユウヤさんの占い先が美味しくない」
ノブさん「サイバーとベルコ以外か?」
猛田さん「占い師の証言か」
さん「霊能は潜伏安定ですね」
ユウヤさん「俺が占いだ。早めに皆に知らせるのが、俺の仕事だからね」
ウルフさん「俺はあとから来たサイバー真で考えていくかな。
ユウヤ真で見る役は他に任せるぞ。」
サイバーさん「残念だが僕が占いだ」
白獅子ケイさん「おはよう。
占いでたのか。
…仕方ないよな。」
さん「あ、対抗ありですね」
ベルコさん「お!私っすか!」
ノブさん「2人?」
ウルフさん「占い2か。殴りあってくれ。」
さん「占い対抗なしですか?」
渚*さん「え、二人!?」
ベルコさん「占いCO来ましたね」
猛田さん「おう、おはよう」
サイバーさん占いCO ベルコさん○
さん「お、占いきた」
ユウヤさん「おはよう、みんな」
渚*さん「おはようございますー!」
ウルフさん「さて。占いCO待つか。」
ベルコさん「おはようございます」
ユウヤさん占いCO サイバー◯
さん「おはようございます」
サイバーさん「おはようさんです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/21 01:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユウヤ <<<
さんの独り言「ぽき」
白獅子ケイさんの独り言「狩り無しなので、潜伏進行で、グレランか。
役落とすくらいなら噛まれて死んだ方が1000倍ましっと。」
渚*さんの独り言「COした方がいいかなぁ。」
ユウヤさんの遠吠え「じゃあ俺が占いやるぜ。頼むぞ!」
猛田さんの遠吠え「了解した。奴等にあわをふかせてやる!」
ユウヤさんの遠吠え「で、どうする?潜伏任せても、いいか?それか占い装うか?」
猛田さんの遠吠え「おれは何をすれば良い?奴等との駆け引き、勝てる気がしないぞ」
ユウヤさんの遠吠え「俺も人狼の中で人狼やるの初だし、構わないさ。」
ユウヤさんの遠吠え「とりあえず、村人達を処刑させられるように仕向けようぜ。」
猛田さんの遠吠え「やれることはやるが。やられたら済まねえな」
さんの独り言「俺は強い(弱い)」
ユウヤさんの遠吠え「初人狼きたぜ…!!」
白獅子ケイさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1
4手の、ミス1
大分辛いな。」
サイバーさんの独り言「初めての役職だな…」
さんの独り言「foooooooooooooooooooooo」
渚*さんの独り言「初の霊能者キター!!」
猛田さんの遠吠え「まさかの人狼か。何すりゃいいんだ?」
さんの独り言「村人やったあ!」
ベルコさんを占います。 >>> サイバー <<<
ウルフさんの独り言「狂人かよ……吐きそうだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 01:24:10)
白獅子ケイさん「さぁ人狼神様この村を導きたまえ〜」
ノブさん「よし」
ユウヤさん「お楽しみはこれからですわ!」
猛田さん「よし、頑張るぜ!」
渚*さん「(頑張ろう)」
サイバーさん「はいよ!」
さん「わふー」
ベルコさん「準備OK!」
ウルフさん「よし、以降、全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。」
さん「まだですね」
猛田さん「もうはじまったのか?」
さん「村人やりたい!」
白獅子ケイさん「さぁ、なんでも来い!」
渚*さん「(頼むから村人で)」
白獅子ケイさん「おっと、了解した。
なるべく短くわかりやすくする」
さん「わふー」
さん「fooooooooooooooooooooooo」
ウルフさん「ケイ、長文はやめてくれよ。」
猛田さん「村人として頑張るぜ。人狼だったとしてもやれることはやらんと」
白獅子ケイさんイエーイ
さん「おkおk」
白獅子ケイさん「といっても、定石の暴力と、戦術論の暴力は好きじゃないので。気を付けはしますがね。」
渚*さん「お、始めますか?(村人)」
ユウヤさん「始まっちゃうわよー!(ワカメちゃん」
白獅子ケイさん「よーし、俺、定石と、戦術論で、村救っちゃうぞー(そうして、人狼になるフラグ)」
ベルコさん「お!少人数人狼ですか!^^」
サイバーさん「準備は万端です!」
ベルコさん「なるほどw」
ウルフさん「ちと少ないな。このまま始めるか?」
サイバーさんそっか…
さん「193ン多分寝てますw」
サイバーさん「193さん…お手合わせしてみたいものだ」
ベルコさん「例の193さん来るんでしょうか?^^」
猛田慶次さんが猛田に名前を変更しました。
ベルコさん「あ、ユウヤさん了解です^^!」
さん「お疲れ様です!」
ユウヤさん「大丈夫です、消してきましたわー」
さん「頑張って下さいね」
猛田さん「よし、今度こそちゃんと真っ当にやりきってやる。
操作や投票のやり方、概ね理解したからよ」
白獅子ケイさん「まってました。
次は、ちゃんと自陣営の勝利に向けて、俺、頑張っちゃいますから。」
ベルコさん「エンターテイナーな非公式、放置になりそうなら廃村のほうがいいのでは?」
ウルフさん「ようケイ。参加感謝だぜ。」
さん「いらっしゃいです」
白獅子ケイさん「参上」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:12:20)
ウルフさん「「管理ログイン」から「ゲームの強制終了」でいいはずだ。」
さん「しておきましたよ!」
ベルコさん「あ、廃村ってどうやるんでしょうか?」
ウルフさん「って聞く前にいっちまった。
雪、村の強制終了はしておいたか?」
ユウヤさん「あ、じゃあエンターテイナーな非公式の方は一応残しときましょ」
渚*さん「あれって、消せるの…?」
ウルフさん「どの村のやつだ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「通報などによってアク禁になるのも嫌だろうし
お願いします」
kariさん「一応鯖のルールがありまして、安易な廃村や放置などは禁止となってますんで
そこのところだけ、何卒お願いします」
さん「確かに潜水艦w」
ノブさん「潜伏出来る役は?」
ベルコさん「村人!」
kariさん「細かくて大変申し訳ないんですけれど
上の村もあなた方の身内が建てた村ならば、消化なり開始するなり
してもらえますか?」
ユウヤさん「潜伏できる役職?潜水艦だ!()」
ユウヤさん「早い…貴方達早い!!」
kariさん「あのー」
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:07:59)
ウルフさん「潜伏できる役職くれ!」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:07:31)
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/21 01:07:27)
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/21 01:07:12)
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:06:59)
さん「ウルフさんすみません!!!」
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:06:48)
さん」が村へやってきました。(14/11/21 01:06:37)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/21 01:05:50)
戻る