過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぺちょ
ぐるぽ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モジャンボ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かな
かな
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
逆境無頼肉屋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
利根川
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よくしゃべるそーへい村 〜 142119番地
7日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モジャンボさん「ふううううううううううううううう」
かなさん「いええええええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(14/11/21 01:23:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あぐろさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん1 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん3 票投票先 → ヤマシタさん
かなさん「いえーい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
肉屋さん「しぃたもっと喋れや!」
ぐるぺちょさん「肉屋さん、よくがんばりましたね」
そーへいさん「こりゃkちや」
モジャンボさん「問題ないんちゃいます流石に」
まっどさん「これで負け確」
しっきさん「どんまい」
まっどさん「これで負け確」
肉屋さん「すげー順調だったのにキャラ性能忘れてた」
6日目の朝となりました。(14/11/21 01:22:51)
かなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんを占います。 >>> かな <<<
肉屋さん「ミスったあああああああああああああああああ」
そーへいさん「およよ」
5日目の夜となりました。(14/11/21 01:22:36)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かなさん0 票投票先 → 肉屋さん
あぐろさん0 票投票先 → 肉屋さん
kuboさん0 票投票先 → 肉屋さん
ヤマシタさん1 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん5 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぺちょさん「あかんくはないかw」
ぐるぺちょさん「あかんあかん」
モジャンボさん「これラス?」
かなさん「にく屋さん」
kuboさん「ログ流し」
ぐるぺちょさん「でも肉屋つるのはまずいんだよな」
まっどさん「前の日からやろおおおおお!!!!!」
しっきさん「俺にチョンボ言ってた肉屋さんが・・・」
しっきさん「さっき」
しっきさん「わろたwwwwwwwwww」
まっどさん「しっきーやろおおおお」
まっどさん「おいいいい」
ぐるぺちょさん「かちかー」
モジャンボさん「ぐろぽさん・・・」
かなさん「はつげんします」
5日目の朝となりました。(14/11/21 01:18:43)
ぐるぺちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぺちょさんを狙います。 >>> しぃた <<<
かなさんを護衛します。 >>> ぐるぺちょ <<<
肉屋さんの独り言「厳しい展開になってきたなー」
ぐるぺちょさんの独り言「うーんむずいねー」
しぃたさんの遠吠え「やっとわかってきたぐらい」
あぐろさんを占います。 >>> かな <<<
しぃたさんの遠吠え「つんだ」
4日目の夜となりました。(14/11/21 01:18:11)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるぺちょさん0 票投票先 → しっきさん
かなさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん7 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん1 票投票先 → しっきさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
モジャンボさん「時間ががが」
そーへいさん「もうおわりだー」
モジャンボさん「んん???」
まっどさん「なんでモジャンボやねんw」
モジャンボさん「ん?」
ぐるぺちょさん「グレー:しっきー、しぃた、あぐろ」
そーへいさん「やばば」
まっどさん「肉屋!そーへいやろ!」
まっどさん「おい」
そーへいさん「あー」
ぐるぺちょさん「かなくん守りました」
ぐるぺちょさん「かみんぐあうと」
かなさん「はつげんしまーす」
4日目の朝となりました。(14/11/21 01:12:54)
kuboさんを占います。 >>> かな <<<
かなさんを護衛します。 >>> ぐるぺちょ <<<
ぐるぺちょさんの独り言「とりあえずかな君守ってみるのが王道…?」
そーへいさん「よー」
まっどさん「しぃたさんはできるやつやし流石に肉屋狂人に気づいたやろう」
あぐろさんの独り言「まぁただ説得力もないし、ここは様子見で」
ヤマシタさんの独り言「んー、肉屋さんが狂人か、かな君が嘘付きか。」
肉屋さんの独り言「初日犠牲者が霊能っぽいな、かなりいい線いけてるんじゃね?」
あぐろさんの独り言「かな君と肉屋さんがよく喋るからしゃべれなーい」
ぐるぺちょさんの独り言「どっちや。。。。」
モジャンボさん「やあ」
まっどさん「よし!」
かなさんを狙います。 >>> しぃた <<<
3日目の夜となりました。(14/11/21 01:12:02)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぺちょさん1 票投票先 → あぐろさん
かなさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきさん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん2 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん4 票投票先 → ぐるぺちょさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん2 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → あぐろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぐるぺちょさん3 票投票先 → そーへいさん
かなさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきさん1 票投票先 → ぐるぺちょさん
あぐろさん1 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぺちょさん
そーへいさん3 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん1 票投票先 → ぐるぺちょさん
肉屋さん0 票投票先 → あぐろさん
モジャンボさん「時間がー」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
モジャンボさん「荒らしていく」
まっどさん「肉屋がんばれーーーーー!!!!!!」
モジャンボさん「初日ビンゴやったんか・・・」
kuboさん「初日 「COかな占 まっど黒」  肉屋CO霊
2日目「かな占 ヤマシタ白」 肉屋霊 まっど白」
ヤマシタさん「かな:占い 初日まっど● 今日ヤマシタ○
肉屋:霊能 前日まっど○」
モジャンボさん「嫌な予感があたったよ」
かなさん「はつげんしまーす」
3日目の朝となりました。(14/11/21 01:06:23)
モジャンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを占います。 >>> かな <<<
肉屋さんの独り言「かな殺せば俺の霊能語りでまっど白からのかき乱して勝ちや」
まっどさん「しいいいいいいいいいいたたったた」
かなさんを護衛します。 >>> ぐるぺちょ <<<
あぐろさんの独り言「肉屋さんがよくしゃべるのが怪しいなー」
肉屋さんの独り言「狼マジ頼むでかな殺せよ」
まっどさん「ふっざけんなあああああああああああああああああ」
モジャンボさんを狙います。 >>> しぃた <<<
2日目の夜となりました。(14/11/21 01:05:31)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん10 票投票先 → かなさん
ぐるぺちょさん0 票投票先 → まっどさん
かなさん1 票投票先 → まっどさん
しっきさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → まっどさん
モジャンボさん0 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → まっどさん
肉屋さん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん「初日 「COかな占 まっど黒」  「肉屋CO霊」 」
モジャンボさん「初日いいいいいいいいい」
モジャンボさんぞいぞい!
kuboさん「かな 占いCO まっど 黒」
そーへいさん「まじかー」
かなさん「まっど 人狼でした」
モジャンボさんぞい!
かなさん「かみんぐあうと」
あぐろさん「おはぽよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/21 00:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まっど <<<
まっどさんの遠吠え「とりあえず潜伏作戦や」
まっどさんの遠吠え「やばいやばい」
まっどさんの遠吠え「しいたさんがこれ見てない恐れがある・・・」
モジャンボさんの独り言「まだ生きてたくなる」
まっどさんの遠吠え「これはいかん」
モジャンボさんの独り言「生き残りたい」
まっどさんの遠吠え「おーい」
まっどさんを占います。 >>> かな <<<
モジャンボさんの独り言「生き残りたい」
まっどさんの遠吠え「潜伏します?」
まっどさんの遠吠え「どうします?」
まっどさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 00:54:49)
ぐるぽさんがぐるぺちょに名前を変更しました。
利根川さんがそーへいに名前を変更しました。
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:29)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:26)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:17)
モジャンボさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:13)
利根川さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:11)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:11)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:11)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:11)
かなさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:10)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:09)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:54:09)
戻る