過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆境無頼肉屋
逆境無頼肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かな
かな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142115番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/21 00:48:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
モジャさん2 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → モジャさん
しっきさん0 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん「モジャが完全に狂人…w」
ヤマシタさん「おいーーー!モジャさん狂人COしたら終わりやんけーーーー!」
ぐるぽさん「ここでwwwwやばいwwww」
逆境無頼肉屋さん「全部ミスってるのに生きてるのがやばい」
逆境無頼肉屋さん「まっどさん殺さなきゃだめじゃーん」
逆境無頼肉屋さん「しっきーアホじゃんwwwww」
5日目の朝となりました。(14/11/21 00:48:03)
かなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなさんを狙います。 >>> しっき <<<
モジャさんの独り言「わけわかめじゃー」
しっきさんの遠吠え「行くとこまで行こう いざあ」
まっどさんの独り言「しっきーの最後のマジかぁ・・・って捨て台詞で変な読み合いした・・・」
ヤマシタさん「モジャさんが面白すぎる」
逆境無頼肉屋さん「棚からぼた餅来るかー?」
しっきさんの遠吠え「まー気づかれてないからいいや!ラッキー!」
モジャさんの独り言「いや死んでいいのかこれw」
しっきさんの遠吠え「冷静に考えたらとんでもないヘマしてんだよなあーーーーーーーーーー」
逆境無頼肉屋さん「しっきー特に何もしてないのが笑える」
しっきさんの遠吠え「あーあーあーあーあー」
まっどさんの独り言「悩みまくってヘマこいたかもしれん・・・」
ヤマシタさん「kuboさんが勝つためには、しっきーが黒判定出したぐるぽさんが噛まれてんだから、しっきーはそもそもおかしくね?狂人か狼しかありえなくね?ってことを丁寧に説明し直すしかなかった…」
モジャさんの独り言「生きたい・・・」
あぐろさん「しっきーたぶん笑いこらえてるだろうなー」
ぐるぽさん「kuboさーーーーーーーーーん」
かなさんの独り言「やばない?」
まっどさんの独り言「モジャかなが人狼か?」
kuboさん「俺ー!?」
逆境無頼肉屋さん「馬鹿軍団ですか?」
ヤマシタさん「うわー!村人が事故った!」
ぐるぽさん「はあああああ」
逆境無頼肉屋さん「なんだこれえええええええええ」
あぐろさん「うわああああああああああwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/11/21 00:45:28)
kuboさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kuboさん3 票投票先 → しっきさん
モジャさん1 票投票先 → kuboさん
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
かなさん0 票投票先 → モジャさん
しっきさん1 票投票先 → kuboさん
あぐろさん「何かが起こる予感がするぞー!!!」
あぐろさん「でもこれしっきーしぬんちゃう?w」
ぐるぽさん「なにこれどうなるwww」
逆境無頼肉屋さん「しっきー負け確晒してるのにラッキー生存してるの笑える」
あぐろさん「しっきーほんまいい加減にしろ」
モジャさん「そい!」
逆境無頼肉屋さん「モジャの無言のムーブか??」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
逆境無頼肉屋さん「迷走しすぎわろた」
ぐるぽさん「しっきーのぱわー?w」
ヤマシタさん「かな君が明後日の方向へ行ってしまった」
あぐろさん「なんでwwwwwwwwwwww」
ヤマシタさん「あっれー!?」
あぐろさん「そこそこ」
逆境無頼肉屋さん「まっどさん最初に確認してたんだからもうそれ以外ないっしょwww」
逆境無頼肉屋さん「お手てプルプル勢」
あぐろさん「気づけー!!!」
逆境無頼肉屋さん「しっきー」
ぐるぽさん「さすがに勝ち確」
kuboさん「モジャ 村人」
逆境無頼肉屋さん「しっきー占いでぐるぽ黒って言ってぐるぽ噛まれたら負け確やん」
ヤマシタさん「しっきーがぐるぽさんに黒判定出してそのぐるぽさんが噛まれて死んだんだから、しっきーは狂人か狼確定」
あぐろさん「しっきーあほwwwwwwwww」
逆境無頼肉屋さん「しっきーアホやん」
逆境無頼肉屋さん「まぁぐるぽさんは最後まで残る人間じゃないよね」
ヤマシタさん「あれ、ぐるぽさん噛まれたってことは負け確定じゃない?」
ヤマシタさん「これでぐるぽさん噛まれたら」
4日目の朝となりました。(14/11/21 00:39:33)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> しっき <<<
まっどさんの独り言「そう考えると末恐ろしい。明日誰が死ぬかで多少推理できるか」
かなさんの独り言「やましたさん死んでもーたやん
あぐろさん「まぁぐるぽさんしなないとねー」
ぐるぽさんの独り言「おれしぬよね^^」
ぐるぽさんの独り言「やました狼でした^^」
まっどさんの独り言「てかわんちゃんkuboしっきーが人狼もあるなー」
かなさんの独り言「いえーい」
しっきさんの遠吠え「どーしよどーしよ」
ヤマシタさん「うーむ、これどうしたもんかなぁ。
明日モジャさんが介入するとしたら霊能CO、んで俺は白だった判定とかかなぁ」
モジャさんの独り言「久しぶりすぎて立ち回りづれえええええええ」
まっどさんの独り言「みんなの推理がもっともでこれでいいのか感が半端ない」
あぐろさん「しっきーうざ」
kuboさんの独り言「モジャ君 村人 しっきー君 狂人な気がするなー」
しっきさんの遠吠え「観が冴えてるんだよなあああああああ」
しっきさんの遠吠え「あーーーーーーーー」
まっどさんの独り言「うーむ」
逆境無頼肉屋さん「しっきーの相方は死ぬ運命」
モジャさんを占います。 >>> kubo <<<
あぐろさん「ヤマシタあああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/11/21 00:36:58)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kuboさん1 票投票先 → ヤマシタさん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ヤマシタさん
かなさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん6 票投票先 → kuboさん
しっきさん0 票投票先 → ヤマシタさん
あぐろさん「しっきーtntn」
kuboさん「モジャ君 占います」
逆境無頼肉屋さん「しっきー嘘ヘッタクソやなー」
逆境無頼肉屋さん「モジャが空気、遠征費足りないよ?」
モジャさん「死にたくないいいいいいいいいいいいい」
ぐるぽさん「霊能:あぐろは村人でした」
モジャさん「うわああああああああああああ」
あぐろさん「モジャ場を荒らして盛り上げてくれー!!!」
あぐろさん「モジャ働けwwww」
kuboさん「まっと 白 ヤマシタ 狼」
あぐろさん「仕方ないね」
逆境無頼肉屋さん「逆境に弱かった」
あぐろさん「ここ楽しい」
3日目の朝となりました。(14/11/21 00:30:26)
逆境無頼肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆境無頼肉屋さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「おけ」
しっきさんの遠吠え「噛むのは肉屋さんでいきますか」
ヤマシタさんの遠吠え「おけ、んじゃ他に誰かしら噛もう。kuboさんとか噛む?」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、噛むのも全然だと思うよ。まぁ誰噛んでもそんなに大差無いさ。気楽に適当に噛もう。」
しっきさんの遠吠え「かな白 ぐるぽ黒」
kuboさんの独り言「噛まれないといいなー」
しっきさんの遠吠え「じゃあかなを白って言うか」
ヤマシタさんの遠吠え「オーケー、その場合初日の占い結果も合わせて言わないとなので」
しっきさんの遠吠え「かなが俺怪しい言うてる どうしよ」
kuboさんの独り言「ヤマシタ 狼 ちょっと潜んだ後にCOするよ!」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、あぐろさん吊られたけどどうしよう。」
しっきさんの遠吠え「ぐるぽさん占って黒出しましょうか」
ヤマシタさんを占います。 >>> kubo <<<
2日目の夜となりました。(14/11/21 00:27:28)
あぐろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → あぐろさん
モジャさん0 票投票先 → あぐろさん
逆境無頼肉屋さん0 票投票先 → あぐろさん
まっどさん0 票投票先 → あぐろさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐろさん
あぐろさん8 票投票先 → しっきさん
かなさん0 票投票先 → あぐろさん
ヤマシタさん0 票投票先 → あぐろさん
しっきさん1 票投票先 → あぐろさん
かなさん「あぐろさん自殺」
あぐろさん強く生きる!!
逆境無頼肉屋さん「子宮ピンポンダッシュ」
かなさん「あああああい」
モジャさん「あーい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/21 00:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「おけおけ、頼むー」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、二日目に黒判定、とかでいいんじゃない?初日いきなり黒でも面白そうだけど。誰に黒判定出すかは適当でいいよどうせ皆村人なんだし」
しっきさんの遠吠え「あぐろさん占うか」
しっきさんの遠吠え「マジすかw 開幕? 誰占えばいいんです?」
ヤマシタさんの遠吠え「すれ違った、ミスってもいいから一回やってみない?面白いと思うで多分」
ヤマシタさんの遠吠え「あら」
ヤマシタさんの遠吠え「オーケー、んじゃしっきー試しに一回占い師騙ってみようや。面白そうだし」
しっきさんの遠吠え「オラは潜伏します 騙れそうにないw」
しっきさんの遠吠え「私は・・・・あなたに従います・・・・・」
ヤマシタさんの遠吠え「狩人居ないから向こうも無茶できないけどどうする?どっちかで能力者騙る?」
kuboさんの独り言「まっど 村人
とりあえず強そうなので推して行こう」
ヤマシタさんの遠吠え「うーす、しっきー宜しくー」
しっきさんの遠吠え「よろしゅう」
まっどさんを占います。 >>> kubo <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 00:19:56)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:19:32)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:59)
かなさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:33)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:28)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:27)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:25)
逆境無頼肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:21)
モジャさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:19)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:18:08)
戻る