過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オネット
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
魅惑の熱視線
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼフ
◆/lBWFZYU.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆PNHVv4h3Mw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヌルメラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
しぃ ◆71ezU193og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スキル不足
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
391
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日之嶽
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
L.Lost
ずるずる ◆8BN6PRC7O.
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロイセン
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤座あかり
◆jftZH.gM4s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アグリコラ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
他愛も無い
atomina
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根ステーキ
九頭 ◆Fuck/iHap6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142113番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロイセンさん「もし5日目に魅惑が吊れてたら狼はLLost噛むしかないから
6日目に俺が吊れて村が勝っていただろう」
プロイセンさん「狼的にはFの霊炙りが大金星で
あとは狩人の変態護衛や占いの早期決め打ちに助けられた感じ」
スキル不足さん「村認定とかしていたとは思わなかった」
スキル不足さん「そのへんは俺のミスだし391もプロイセン投票するだろうと高くくっていたのも敗因」
スキル不足さん「といっても説明するには時間がなかった。
あかりが●吊りでもいいよって言ったからそれに乗じたんだけどな。」
391さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでとー」
391さん「勘違いしてごめんなさい」
魅惑の熱視線さん「スキル不足と鰐は結構な脅威だった
後村陣営にもう1人そういう人がいたら恐らく負けてたと思う」
さん「GM村建てありがと 同村の皆様お疲れ様」
さん「個人的にはスキル不足がその辺の説明を下界でして欲しかった と思う」
さん「●噛みで死体なしを軸にしたとしてもLost狐がわかってない限りしないよ
真狂狐で大根真がわかってる場合くらい」
他愛も無いさん「391さんごめんなさい・・・」
スキル不足さん「なおさら吊る意味がないね」
スキル不足さん「破綻させる意味がない。もしそうならL.Lost狂狐だよ」
391さん「他愛も無いさんが大判焼きさんかと思ったら違った」
他愛も無いさん「えーちょー思ってました
あーていうかLLかゼフのどっちかが真っていう進行をしてるのが知らなかったのが悪かったかも」
魅惑の熱視線さん「ステーキ真追うのは普通にありだよ
ただLlost吊りの日は自分がCOなし言ってるのも含めて自分吊りがベスト
それをされると不味いからインチキな根拠で強引に占い吊らせたんだけど」
391さん「●噛み死体なし=L.Lostさん狐(狂)で破綻させたい+狩人変態
もしくは
狐噛み確定→グレーから銃殺がでないと偽はならないはずでは」
スキル不足さん「一応真突然死の可能性はあるが全く見てなかったからというか追えないし」
さん「Lost視点色々終わってて、狩人まで真が確定してる
上に、魅惑護衛って言ってるから狐噛みまで確定してる
から残ってる対抗は狐ということまでわかる(突然死狂人)」
スキル不足さん「噛んだら破綻して詰みだけど」
L.Lostさん「久々に入って占い師やらされたのが悲しかったですがGM同村者に感謝します」
スキル不足さん「魅惑の熱視線噛むとでも思っているのか」
他愛も無いさん「LL吊りの日に魅惑吊りってことで?」
さん「Lost視点では確定狐噛みだよ」
さん「◆魅惑の熱視線さん 「COはないよ
ただlost視点2W目なのに吊るならどうぞ」
尚且つCOなし言ってる人残す理由ないのです」
他愛も無いさん「狐噛み確定にはみれんー」
さん「内訳的にLostはゼフ狐以外ないから、というかゼフ狐じゃないと全部破綻する
こんなケースは稀なんだけどね」
L.Lostさん「L.Lostの真偽を確定させられるのを捨ててまで魅惑の熱視線を残したいという以外魅惑吊りでよかった場面なのです」
スキル不足さん「●死体無しなら狐噛み確定で見ていいからグレーから銃殺出ない時点でゼフ真はない」
他愛も無いさん「LL吊ったのが駄目だったのか」
391さん「加えて●噛みで死体なしのときに
ゼフさん吊りとかなって信用度そっちの方が高かったからそこ吊るよりは
低い方吊りという風に流れた」
スキル不足さん「●を吊らない理由がない上に真狂で見てるのになんで偶数で吊るのかってところ。
ゼフは狐の可能性がでてきたから吊る必要が出たけど」
さん「Lostは1日生かしておけば真贋はっきりするから絶対吊ったらダメ 偽だったとしても」
L.Lostさん「理想押し付けられるのだるいです」
391さん「L.Lostさんをなんで切ったんだっけと思ったら
ほぼ占い理由で真を考慮していなかったんだった」
スキル不足さん「両視点追える釣りしないとダメだってその前にステーキの真おっている時点でダメだけど」
魅惑の熱視線さん「Llostが狐を占う前に吊れたから良かったが
その後自分が吊られるって村の進行がよく分からなかった」
プロイセンさん「GM村建て感謝」
プロイセンさん「突然死は残念だったが、占い結果は2日目から面白くてよかった>狂人」
他愛も無いさん「おつかれさまでした・」
大根ステーキさん「お疲れ様でした。凸死申し訳なかった」
391さん「ありゃありゃごめんなさい」
さん「スキル不足はさ、もうちょいそれを村に提示して説得してほしいんだ」
プロイセンさん「LLostを一日でも残されたら負けてた」
ゼフさん「お疲れ様でした」
さん「順当な結果で、狼おめでと〜」
スキル不足さん「だから言ってるじゃねーか」
L.Lostさん「お疲れ様でした」
スキル不足さん「お疲れ様です」
オネットさん「何で他愛もないが最後吊れるんや・・・」
魅惑の熱視線さん「お疲れ様でした」
プロイセンさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした〜」
人 狼」の勝利です!(14/11/21 02:04:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
391さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
391さんを狙います。 >>> プロイセン <<<
赤座あかりさん「落ち着いて考えれば、Lostさんはゼフ狐が確定してたのにスマヌ〜」
8日目の夜となりました。(14/11/21 02:04:24)
他愛も無いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
他愛も無いさん2 票投票先 → 391さん
スキル不足さん0 票投票先 → プロイセンさん
プロイセンさん1 票投票先 → 他愛も無いさん
391さん1 票投票先 → 他愛も無いさん
さん「プロイセンに同意してしまう」
赤座あかりさん「Lost>>ゼフまでは意見一致してたのに、吊り希望聞いてあげれずゴメンね〜」
さん「草村」
他愛も無いさん「うん」
L.Lostさん「戻ってきたら最終日にたどりついてて草生えます」
プロイセンさん「つーかLLost真追うならLLost吊りの日は魅惑吊らなきゃだめだろ
吊った時点でLLost真は追うべきではない」
さん「あの時点でLost吊りはLost真見ない吊りなのに
熱視線を吊り、ゼフを吊り、プロイセン吊ったら吊り滅茶苦茶だよな〜」
391さん◆鰐さん  「Fに●出しした占いが真狂なら噛む意味はある」
◆鰐さん  「熱視線がCO渋ってるからグレ指定する」
◆鰐さん  「日之嶽 吊り指定」
◆鰐さん  「まぁ、まて確実に吊りで良いが、狐勝ちがある 残すぞ」
◆鰐さん  「大根なにやってん?」
◆鰐さん  「おはよう」
プロイセンさん「これは他愛もないか?」
他愛も無いさん「鰐さんがそれっぽいこと言い残しておられただろうきさま」
スキル不足さん「非狼だとロジック的に見てたけどFが狼の可能性が出てきた時点で確定してない」
プロイセンさん「いや別に非狼で確定なんてしてないが」
さん「スキル不足はもうちょい思考を村に提示してほしいわー」
391さん「狼じゃないの」
391さん「ゼフさん非狼確定していたんでしたっけ?」
他愛も無いさん「なんか途中から狼か真で考えてたなんでだ」
赤座あかりさん「なんだかんだで1/2最終日に。ありがたや〜」
プロイセンさん「少なくともLLostは囲ってはいなかった
オネット噛みは俺を吊りたい噛みだろう」
スキル不足さん「もう俺はぶれるつもりない。
ステーキ真でプロイセン狼じゃないならしらん。」
ゼフさん「狼囲いたくなかったけど囲っちゃったのが痛いわ。適当に狼全吊りでいこうとおもっただけに失敗した。」
他愛も無いさん「ゼフって非狼だったんだよそういえば!!」
他愛も無いさん「あーーー」
391さん「他愛もないさん村置きしていてわざと逆をいっていたので吊りません!!
なので1拓ですね」
プロイセンさん「この残り方するならゼフを何で見るかだな
狼で見るなら391逆囲いもワンチャンある感じ」
さん「大根真を追ったら知らないけど、Lostゼフどっちか真ならLostは銃殺出来ない時点で破綻するからCOなし言ってた熱視線吊ればよかった」
他愛も無いさん「はひい」
スキル不足さん「おはよう」
ゼフさん「お疲れ様でした」
赤座あかりさん「うーん。ゼフ偽まで行ったんだから、吊りも希望聞いてあげるべきだたゴメン〜」
8日目の朝となりました。(14/11/21 01:58:16)
オネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オネットさんを狙います。 >>> プロイセン <<<
7日目の夜となりました。(14/11/21 01:58:12)
ゼフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
他愛も無いさん0 票投票先 → ゼフさん
オネットさん0 票投票先 → ゼフさん
スキル不足さん0 票投票先 → ゼフさん
ゼフさん5 票投票先 → 391さん
プロイセンさん0 票投票先 → ゼフさん
391さん1 票投票先 → ゼフさん
さん「Lost視点F●熱視線●プロイセン● 対抗は狂狐 狩人は真
死体なしの日にLost視点の●護衛、つまり死体なし=ゼフ狐」
赤座あかりさん「そか。Lostさんは●狼を知ってるから、ゼフ狐が見えてたのかぁ」
オネットさん「大根真ならわけわかめ」
ゼフさん「そこで私が騙りならオネット吊りなんていわんし、魅惑GJの可能性なんていいださんさ。」
他愛も無いさん「だってわたし魅惑でGJ出たと思ってるからオネットしか吊る人おらんやん」
391さん「私はマゾい噛み方が面白いから好きですよ」
スキル不足さん「ステーキ真ならもうむりだから」
391さん「ゼフさん吊るのは確定として
じゃあLWが誰かといわれると、昨日の投票もそうですし
他愛も無いさんなんですよね。やっぱり」
他愛も無いさん「えるえる真みたくない」
ゼフさん共有噛みはF狐だったら別に悠長でもなんでもないよ。狼2騙りしてるなら信用いけるようにもかむってところだし。
さん「プロイセン●打ってるから、大根は確定狂人」
プロイセンさん「俺の発言引用してたから俺への発言かと思ったがゼフへの誘導か>391」
スキル不足さん「L.Lost真みてゼフ→プロイセンでいいと思ってるんだけど。
死体無しが無理があるから」
他愛も無いさん「391があんまりマゾい人にみえないんだって言ってるんですよろこべこのやろ」
赤座あかりさん「結果ゼフ狐だから、魅惑吊り+ゼフ占わせては正解だけど。内訳正解すごいなぁ」
さん「死体なしが●護衛だから確定狐噛みだからゼフ狐も確定してんだね、そういえば」
ゼフさん「391の長文に反論するなら、死体なし出たことはおいといて噛みで私に偽おしつけたかったからだろ。」
391さん「391さんがマゾい狼ならこういう噛みをするんじゃないですかー」
赤座あかりさん「Lost視点(F●/大根●/魅惑●)の時に困るよね。魅惑先吊ると」
他愛も無いさん「ゼフさん真で391さんがこういう噛みをしてきましたって言われたらむむむとなりますなあ」
ゼフさん「大根とL.Lostと391だろうな。」
スキル不足さん「ステーキの真なんて見てませんよ。
というか既に負えませんから」
オネットさん「票変え理由
他愛もない吊るのは意味分からない
ゼフ偽で進めるにしてもLL真ケア出来る魅惑吊る方がまだまし」
さん「Lostは狩人真の対抗狂狐しかないし」
391さん◆プロイセンさん 「◆ゼフさん 「少なくとも私とFが狼っていうなら霊結果みせた方が断然得なんだよ。」
この主張は正解だがそれだと死体なしの意味がわからなくなる」
ゼフさんが真占いに●だしていたので信用勝負したいなら
霊能結果見せて真が不明確になるより
霊能結果見せたくない=大根ステーキさんとL.Lostさん
は霊能結果が割れるのを恐れる偽だからに誘導した方がいいですよね

もしゼフさん真なら
魅惑の熱視線さんで死体なしがでることが
理由が不明になりますよね
なおかつ大根ステーキさん死んでいるのに
共有噛むという悠長な噛み
正直死体なし出る場でゼフさんの信用度高かったのに狩人噛みを探す噛みがない
他愛も無いさん「ゼフ吊りでいいよー」
ゼフさん「Fの狼の可能性をあれこれやるよりかはF狐で噛みで私偽にもってこうとするしかなくなった感じしかしねーよ」
魅惑の熱視線さん「ほんとそれ」
プロイセンさん「ゼフ視点じゃ391吊っておわり
真でも偽でも吊っていい」
さん「熱視線吊るなら、Lost吊りの日に吊って、Lostの視点確定させてしまえば良いのに」
他愛も無いさん「ゼフの狼ってどこ」
ゼフさん理由:
最後。仕事終わり。

マジレスすると死体なしって魅惑GJの可能性が一番高いと思うんだが。
だって噛みがアグリコラ→鰐→死体なしなんだぞ。狼余裕もちの噛みなんだもん。
スキル不足さん「ゼフ破綻してないか?」
プロイセンさん「おはよう」
赤座あかりさん「おつかれさま〜」
ゼフさん「占いCO オネットさん○」
さん「なに真で見てるのかよくわからん吊りする」
スキル不足さん「おはよう」
他愛も無いさん「おはよー」
さん「引き分けでも平和かな」
魅惑の熱視線さん「すごい吊りをするなぁ
まぁ明日ゼフ吊りにならなかった時を考えるとそんな問題ではないか」
7日目の朝となりました。(14/11/21 01:52:11)
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座あかりさんを狙います。 >>> プロイセン <<<
プロイセンさんの遠吠え「OK」
プロイセンさんの遠吠え「 」
赤座あかりさんの会話「ゼフグレ+●の、バランス吊りだけど。ゼフ真以外の道が無いね」
魅惑の熱視線さん「お疲れ様でした」
プロイセンさんの遠吠え「 」
さん「なんでここで熱視線吊りになんのw」
プロイセンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/11/21 01:51:11)
魅惑の熱視線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
他愛も無いさん2 票投票先 → オネットさん
オネットさん2 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
スキル不足さん0 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
ゼフさん0 票投票先 → オネットさん
プロイセンさん0 票投票先 → 他愛も無いさん
魅惑の熱視線さん3 票投票先 → 391さん
391さん1 票投票先 → 他愛も無いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
他愛も無いさん2 票投票先 → オネットさん
オネットさん2 票投票先 → ゼフさん
スキル不足さん0 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
ゼフさん1 票投票先 → オネットさん
プロイセンさん0 票投票先 → 他愛も無いさん
魅惑の熱視線さん2 票投票先 → 391さん
391さん1 票投票先 → 他愛も無いさん
魅惑の熱視線さん「lostが非狼の騙りだとしても
狼視点狂狐の判断がつかないだろ」
赤座あかりさん「ライン見せなかったトコが謎のままだけど、仕方ないね」
ゼフさんいちおう私視点ではオセット吊りなので頼むわ。
プロイセンさん「LLostの●護衛でGJだとしたら狼視点でLLostが狐に見えたってことだ
それならLLost吊りには大声で反対するべきだろう>ゼフ」
魅惑の熱視線さん「391が微妙に生存意欲あるから
ゼフ狼で391狐を把握して噛みって考えるのは悠著かね」
赤座あかりさん「大根凸、Lost7票、消去法でその路線しか」
他愛も無いさん「なんでないのー?LL信じてる人なんてほとんど居なかったんだし」
ゼフさん「だから霊噛みと死体なしの関係性が謎なんだよ>プロセイン」
プロイセンさん「◆ゼフさん 「少なくとも私とFが狼っていうなら霊結果みせた方が断然得なんだよ。」
この主張は正解だがそれだと死体なしの意味がわからなくなる」
魅惑の熱視線さん「自分噛みとか無いだろ」
魅惑の熱視線さん「共有はゼフ真で見てるの?」
赤座あかりさん「Lost狐、邪魔なの破綻させに来たのかね」
スキル不足さん「L.Lost真を追うとしたらゼフ吊りが必要になる。
だけど占わせれば吊る必要性がなくなったのに」
オネットさん「ゼフのグレーってあと俺と魅惑だけ」
魅惑の熱視線さん「突然死あるのにそこまで悠著にしている暇はない」
ゼフさん「少なくとも私とFが狼っていうなら霊結果みせた方が断然得なんだよ。」
赤座あかりさん「結局ゼフ妄信で、1余りで勝つかゼフ吊るか。あまり変わらないね」
他愛も無いさん「というかゼフさん真でも狼でも魅惑で死体なしって普通に納得できるんだけど」
オネットさん「大根真ならグレー相当広いから気をつけな」
魅惑の熱視線さん「今日は狐狙いで投票
明日はゼフ吊り」
スキル不足さん「L.Lostを信じてるわけじゃないけど主張できる内訳を制限させるべきだったんだよ」
他愛も無いさん「Fさん狼でゼフさんも狼だったら、ゼフさんがあんなにはっきりF狼主張を否定しないとおもう」
赤座あかりさん「よく整理したら、F狐なら狐噛み死体無しは発生しないね」
魅惑の熱視線さん「大根 真
lost 初手誤爆の狂人
ゼフ-F-?で狼
狐が生存しているで進めます

2W1Fの狼が狐を把握している可能性が高いから」
ゼフさん「F狼の可能性が出てきたから普通にL.Lost狂の可能性でてきて投票した。
内訳については確実といえるのがわかんないから知らんわ。もう。」
391さん「ゼフさん狼なら他愛も無いさん狼でしょうね」
魅惑の熱視線さん「ゼフは6の日に吊り」
魅惑の熱視線さん「そもそもそれ言うならF狐CO時にお前が柱に出て
ゼフにF占わせるようにしますよね」
391さんFさん狼の場合
→狐CO=●だした二人=偽
→ゼフさんの信用度を上げることになる
→大根ステーキさんの信用度を下げることになる 
→相対的にL.Lostさんの信用度も下がる
→狼なら妙手
→狼
他愛も無いさん「ゼフ吊りたくないです」
魅惑の熱視線さん「スキル不足はなんでlostをそこまで信じられるの?」
ゼフさん「って死体なら真ありなのか。」
オネットさん「そこ死ぬならとりあえず安心だわ」
プロイセンさん「このままローラー完遂、もしくはゼフは吊り2の日に吊り」
さん「スキル不足www昨日のうちに言えよw」
391さん「自分視点確定しましたね」
391さん「おはよ〜です」
ゼフさん理由:
残りから選択。今回は理由より内訳把握に時間を使いたいので。

死体なしでて護衛先の問題もあるけど、まず狩人真確定してない。
プロイセンさん「スキル不足は俺がゼフ真みない理由納得してくれた?」
プロイセンさん「おはよう」
魅惑の熱視線さん「おはよう」
ゼフさん「占いCO 391さん●」
オネットさん「おはよう」
他愛も無いさん「おはよー」
スキル不足さん「おはよう
L.Lostを何で見て吊ったのでしょうかね。
真狂でいるなら吊る必要ないですし、ゼフ占わせる前に吊ってしまうと狐主張出来るからダメですよ。
それなら●吊るべきでしょうに」
6日目の朝となりました。(14/11/21 01:43:13)
彩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彩音さんを狙います。 >>> プロイセン <<<
さん「●護衛するxxxx狩人だしな〜」
赤座あかりさんの会話「F狐ではない」
赤座あかりさんの会話「狐は居るとなると、」
L.Lostさん「ということにしましょう」
赤座あかりさんの会話「あれ」
さん「一人二人が反逆するならともかく、ほとんどが占い投票だしなw」
L.Lostさん「初心者を説得できなかった自分が悪いのですね」
赤座あかりさんの会話「結果:ゼフ破綻、な気が」
赤座あかりさんの会話「魅惑●護衛 = ●噛む? = 狐噛み」
アグリコラさん「流石にここで占い吊るような奴らと同村するのは嫌だな……」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「130でよいか」
プロイセンさんの遠吠え「もう狩人COもないから特に時間指定はないな
200で噛んでなければ130で狩人噛む」
赤座あかりさんの会話「霊噛み=身内切りではない=F狐」
さん「俺が噛まれてなければ熱視線吊り指示だよ、間違いなくw」
アグリコラさん「赤座は結果くらい見ろよ
プロイセン●打っただろ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「好きな時間に狩人噛んで良いよ
まぁゼフ狼に見せるんだから今までどおりで良いよ」
さん「深夜ですもの みつを」
391さんの独り言「Fさん狼の場合
→狐CO=●だした二人=偽
→ゼフさんの信用度を上げることになる
→大根ステーキさんの信用度を下げることになる 
→相対的にL.Lostさんの信用度も下がる
→ゼフさん狼で真にヒットした狼なら妙手
→狼」
赤座あかりさんの会話「あとゼフ真狼でイイケド
Lostは何で(F●/大根●/魅惑●)パターンを警戒しないんだろ」
赤座あかりさんの会話「F●は身内切りだけど、ライン見せないで霊噛んだ。のパターンで行くのかな」
L.Lostさん「占い師とかつまらない」
プロイセンさんの遠吠え「OK」
アグリコラさん「やべぇこの全員村頭おかしいw」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「なのでセフは6人の日に吊り押す
おk?」
プロイセンさんの遠吠え「死体なしはゼフなのでゼフ狐ね」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「大根真のlost狂人
ゼフとFと?で狼想定のグレーで狐発見コースで勧める」
プロイセンさんの遠吠え「狩人→共有噛みでいいかな」
スキル不足さんの独り言「そこ吊るとゼフ狐も狂も主張出来るからその吊りはダメだろ」
ゼフさんを護衛します。 >>> 彩音 <<<
さん「スキル不足さん 0 票 投票先 → 魅惑の熱視線さん
わかってんなら村説得しろしw」
赤座あかりさんの会話「あれ」
プロイセンさんの遠吠え「狩人がグレーにいてくれてよかった」
プロイセンさんの遠吠え「やったぜ」
5日目の夜となりました。(14/11/21 01:38:41)
L.Lostさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → ゼフさん
他愛も無いさん0 票投票先 → L.Lostさん
オネットさん0 票投票先 → L.Lostさん
彩音さん0 票投票先 → L.Lostさん
L.Lostさん7 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
スキル不足さん0 票投票先 → 魅惑の熱視線さん
ゼフさん1 票投票先 → L.Lostさん
プロイセンさん0 票投票先 → L.Lostさん
魅惑の熱視線さん2 票投票先 → L.Lostさん
391さん0 票投票先 → L.Lostさん
アグリコラさん「オネット・プロイセン・魅惑・ゼフで4票固まるんだけど」
さん「狩人の護衛がぶっ飛びすぎてるけど」
L.Lostさん「狩人はゼフ護衛」
391さん「LLさん吊りの方がまだ良い」
L.Lostさん「魅惑吊りで」
391さん「護衛と死体なし関係ない可能性ありますよ」
さん「Lost吊ったらこの村ダメだわ」
魅惑の熱視線さん「ゼフ吊り1W1Fになりそうなのが怖いんだけどなぁ
自分視点確定偽であり狂人濃厚のlost吊りを願いたい」
赤座あかりさん「魅惑吊り、ゼフほぼ●をキープでもOKだよ〜。どっち残してもOKおけ」
L.Lostさん「人外数くらい数えなさい
ゼフ吊りじゃなくてプロイセンか魅惑吊り」
ゼフさん「頼むから」
他愛も無いさん「えなんで?」
オネットさん「LL吊りでよくねぇ?」
アグリコラさん「赤座あかりは何言ってるんだ
グレに狐はいない」
プロイセンさん「ゼフ真ならFが狼ってことだろ>スキル不足
俺はそれだけは切ってるから、必然的にゼフ真はない」
L.Lostさん「狐はグレーにいない」
L.Lostさん「内訳確定してます
魅惑ープロイセンーF 大根狂 ゼフ狐」
ゼフさん「霊噛みした狼に聞いてくれ。私視点はF狐の可能性のが高いってことだし。
魅惑噛みGJの可能性もあるにはあるんだ>あかざあかり」
彩音さん「LL吊りたい」
赤座あかりさんゼフ吊り、Lost真ならグレの狐探してちょ
魅惑の熱視線さん「狂人濃厚のlost吊りで良い」
魅惑の熱視線さん「ゼフ狼度が上がったがLが狼となると1W1Fのうどんの棄権がある」
L.Lostさん「狩人はゼフ護衛で自分がゼフ占いますそれで終わり」
391さん「ゼフさんを今日吊るのはないですよ
狐噛み死体なし(護衛は関係ない)ことがありますし」
L.Lostさん「狩人はゼフ護衛で自分がゼフ占いますそれで終わり」
スキル不足さん「プロイセンは●打たれてるのに自分視点真ある占い吊り押すの?」
L.Lostさん「狩人はゼフ護衛で自分がゼフ占いますそれで終わり」
プロイセンさん「占いローラーしよう(提案)」
赤座あかりさん「身内切りなら、霊結果見せるよね」
オネットさん「何この役職達残念な人多くない?」
ゼフさん「それは可能性の話だよ。確定じゃない>あかざあかり」
L.Lostさん「狩人はゼフ護衛で自分がゼフ占いますそれで終わり」
魅惑の熱視線さん「lost狂人の初手誤爆で今日狼が狐を発見したが濃厚」
プロイセンさん「狐噛みならゼフ吊りが村的に一番じゃね
昨日共有噛んでるし、狼は占い噛むつもりはないだろ
そしてそうなると残念ながら大根が真ってことになってしまう」
他愛も無いさん「えっ魅惑噛みってないのあるんじゃないの」
赤座あかりさん「死んだはずの狐を噛んで、死体無しが出たことに」
ゼフさん「いやまって、Fの狼可能性でてきたってこと。普通にまずい」
391さん「彩音さん真なら
大根さん残念真も復活しましたね」
魅惑の熱視線さん「狐噛みならF狼の 大根真ゼフ狼になる」
L.Lostさん「じゃあゼフ狐で漂白狙いという点に絞られるね
狩人真確定なので」
赤座あかりさん「ゼフ視点、F狐っしょ」
スキル不足さん「魅惑の熱視線噛んだとか一番ないんだけど」
他愛も無いさん「共有者噛みして魅惑噛みしてってことならゼフ噛まないんだよね」
赤座あかりさん「●噛む? 護衛で死体無しなら、ゼフ破綻じゃない?」
オネットさん「狐噛みもありえそうな気が」
ゼフさん「魅惑の熱視線護衛って凄いな。なら狐噛みの可能性のが高いじゃん。」
魅惑の熱視線さん「lost吊り」
スキル不足さん「ほぼ狐噛みじゃねそれなら」
プロイセンさん「え、その護衛は」
赤座あかりさん「対抗いる?」
391さん「グレーですし良いCO」
魅惑の熱視線さん「自分護衛wwwwwwwww」
他愛も無いさん「きょう吊りましょ」
さん「COなし言ってるから熱視線吊りやで〜」
赤座あかりさん「対抗が狼か真か。囲いか村か。狂は誤爆怖いよね」
彩音さん「【2日目】 護衛:ゼフ 死体:アグリコラ
ほか二人が狐CO占い Fが狐じゃなかったら怖いけど
【3日目】 護衛:オネット 死体:日之嶽
二日目で霊能即噛みってどういうこと?こうなると信用勝負になるんじゃ…ってことで占い以外の完グレを護衛
【4日目】 護衛:魅惑の熱視線 死体:
突然死とか出てもうわけわかめ とりあえず俺が狼だったら主導権握ってそうなところから噛む」
L.Lostさん「また黒するの」
魅惑の熱視線さん「いつになったらlost吊るんですか
lostは昨日狂人COまがいな事してるから」
スキル不足さん「どこ護衛だ?」
赤座あかりさん「狂残りなら、パンダは作らない気が」
プロイセンさん「死体なしはGJでみて間違いないだろう」
他愛も無いさん「えるえるまた黒するの?」
オネットさん「ここで死体なしとな」
彩音さん「あ、狩人CO」
391さん「おはよ〜です」
さん「真が強いわ」
スキル不足さん「ほう。」
ゼフさん理由:
◆スキル不足「残った占いは真狂で見ていい。それは揺るがない」
◆スキル不足「ゼフ真狼でこの噛みにはならない」
多弁系から選択した。
ただ朝一の発言との齟齬があったのが気になったか。ただ意見変えただけだとは思うけどね。
ゼフ真狼での発言の真意が知りたいところ。
L.Lostさん4日目までに片方の共有者が噛まれた場合、残った共有者の左隣に人外がいる可能性が、右隣に人外がいる可能性と同程度に高いという確率論の視点から導き出した
他愛も無いさん「おはよー」
魅惑の熱視線さん「おはよう」
彩音さん「おはー」
オネットさん「おはよう」
プロイセンさん「おはよう」
スキル不足さん「おはよう」
L.Lostさん「プロイセン●」
ゼフさん「占いCO スキル不足さん○」
5日目の朝となりました。(14/11/21 01:31:22)
ゼフさんを狙います。 >>> プロイセン <<<
赤座あかりさんの会話「とすると、Lost視点は余裕0ですな」
391さんの独り言「銃殺出さないでもゼフさん信用高いのに予防線貼っているかのように
曲解してしまう」
赤座あかりさんの会話「Lost視点では銃殺発生アリが条件だけど。銃殺したら吊り減りますなぁ」
391さんの独り言「感覚的にはゼフさん偽なんですよね
◆ゼフさん  「いちおうF狐だったら霊結果でわかるとおもったんだが、狼は結果○だったら噛んだって線かねぇ。銃殺だせん確率高いわ。」 」
赤座あかりさんの会話「どちら視点でも、まだ1回余裕あるのかな」
魅惑の熱視線さんを護衛します。 >>> 彩音 <<<
赤座あかりさんの会話「明日は吊4で・・」
プロイセンさんの遠吠え「100」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
プロイセンさんの遠吠え「すまん、今日はゼフでいく」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「真狩がlost護衛時が不味いがまぁよいだろう」
赤座あかりさんの会話
【L.Lost】●(F  魅惑 ?) 狂(ゼフ) 狐(?)
【ゼフ 】●(大根 ?  ?) 狂(Lost) 狐(F)」
赤座あかりさんの会話「相方さんと同じく、村も大根真追わない意見が多かったのかな」
プロイセンさんの遠吠え「ゼフが狐かどうかだけ確認しておきたいというのは臆病かな?」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「まぁ今日の噛みはそちらに任せる」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「ゼフ狐の狩人がlost護衛が不味いパターン」
プロイセンさんの遠吠え「どっちにしても信用勝負を続けてゼフ狐だった場合、ゼフを応援し続けるのはまずい」
391さんの独り言「オネットさん、彩音さんあたりを消極的な吊りで処分してもらえると
助かるんですがね」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「ゼフ狂で噛みが通るのが理想だが」
プロイセンさんの遠吠え「いやL真ってのはかわらないが」
さん「相方がんばれ〜」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「大根狐であんな無様な騙りするかね」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「それは大根狐で見てるって事か」
プロイセンさんの遠吠え「でもスキル不足が狩人ならゼフ守ってそうだ」
赤座あかりさんの会話「相方さんおつかれさま〜」
プロイセンさんを占います。 >>> L.Lost <<<
プロイセンさんの遠吠え「おそらく今日は共有護衛だろうから、ゼフ噛みも手」
391さんの独り言「◆他愛も無いさん 「噛みたい人いないから頭良さそうな鰐さんが死んだんじゃ」

この発言が、間接的に赤座あかりさんが
頭良くないと言っていることに思えて
反射的に投票しましたけど別に自分がイラっとする理由はなかったでした」
4日目の夜となりました。(14/11/21 01:26:19)
ヌルメラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → ヌルメラさん
他愛も無いさん1 票投票先 → ヌルメラさん
オネットさん0 票投票先 → ヌルメラさん
彩音さん0 票投票先 → スキル不足さん
L.Lostさん1 票投票先 → ヌルメラさん
スキル不足さん2 票投票先 → ヌルメラさん
ゼフさん0 票投票先 → ヌルメラさん
ヌルメラさん7 票投票先 → スキル不足さん
プロイセンさん0 票投票先 → ヌルメラさん
魅惑の熱視線さん0 票投票先 → L.Lostさん
391さん0 票投票先 → 他愛も無いさん
さん「大根が生きてたら今日は熱視線吊りで良かったんだが、狼凸死考えると吊れないわなー」
魅惑の熱視線さん「突然死出たせいで余裕無いから
明日はlost吊り
これは決定事項だ」
赤座あかりさん「大根真っぽいけど凸ったし、で続行なのが悲しいの〜」
L.Lostさん「言いたいことを言ってるだけ
したいことをするだけ」
彩音さん「LLどういう意図でその発言?」
他愛も無いさん「噛みたい人いないから頭良さそうな鰐さんが死んだんじゃ」
プロイセンさん「ああ、すまん、そのあとの真狂本線ってのを見逃していた>スキル不足
了解した」
魅惑の熱視線さん「ゼフ真のF狐を見ても村視点でlostの真なんて無い事ぐらい直ぐ分かるはずなんだけど」
ゼフさん「だよな狼の可能性は高いよ。狼視点F狐死亡してるわけだし、信用勝負しかけてきてると見たほうが普通>魅惑」
L.Lostさん「狂人で信用勝負に勝つ男」
スキル不足さん「俺はそれ本線で見てるよ>プロイセン」
ヌルメラさん「いや」
391さん◆赤座あかりさん 「ヌルメラさん COあるかな?」
L.Lostさん「私が狂人なら信用勝負任せられても困らないんですけどね」
プロイセンさん「銃殺恐れてないって意味ではFが真狐だったってのが一番しっくりくるんだが>スキル不足」
赤座あかりさん「大根偽で、霊噛み+○出すのかな」
魅惑の熱視線さん「大根狼で占い真狂なら本日の無残は占い候補になるから」
ゼフさん「それは占うなってことか?>ヌルメラ」
ヌルメラさん「スキル不足と19\\391を消し炭にしてからやり直しましょう>彩音と魅惑の熱視線」
赤座あかりさんヌルメラさん COあるかな?
他愛も無いさん「そうなのですか」
他愛も無いさん「えるえる狼はないんですか」
魅惑の熱視線さん「占い真狂残りは無い
共有噛まれていて狂に狼が投げやりしているんだぞ>スキル不足」
スキル不足さん「狼ダブル特攻で同じところに●もねーから」
他愛も無いさん「Fがね占ってもらいたくて狐COした狼って全然あるとおもったんだけどだけど
でもそしたら身内切りになるけど占い師的にはそんな気が無さそうでした>ぜふ」
魅惑の熱視線さん「大根真 lost初手誤爆からの昨日判明 ゼフ狼
Lが機転を利かして霊能炙りだして信用勝負の土台を作ったと見てますが」
大根ステーキさん「すみませんでした」
ヌルメラさん「ゼフなら391守りにいったら消す」
スキル不足さん「残った占いは真狂で見ていい。それは揺るがない」
プロイセンさん「あと大根ーFで2Wだと既にLWすらありえてしまうから(ほぼないけど)占いに手をつけるのは遅いほうがいいだろう」
ゼフさん「そう、私が偽ならって過程をするのは微妙だけど
それならL.Lost噛めばいいわけで、噛まない=噛めない=L.Lost狼の可能性もある>スキル不足」
オネットさん「LLの理由もひどいし」
さん「真狂狐把握してるのに占い放置したんだな」
ヌルメラさん「うん」
魅惑の熱視線さん「大根ふつうに真あると思いますが
糞過ぎるので諦めます」
赤座あかりさん「全ロラか、完グレ削りかだね〜」
スキル不足さん「ゼフ真狼でこの噛みにはならない」
彩音さん「泥仕合の予感しかない」
他愛も無いさん「わにわにの発言に基づいてゼフ非狼分かりましたっておもったらしんでた!」
プロイセンさん「とりあえず大根の真は見ない、でいいかな?>ALL」
391さん「Fさん狼の場合
→狐CO=●だした二人=偽
→ゼフさんの信用度を上げることになる
→大根ステーキさんの信用度を下げることになる 
→相対的にL.Lostさんの信用度も下がる
→狼なら悪手
→狐

>オネットさん 」
赤座あかりさん「おはよ〜」
オネットさん「これはひどいなあ」
魅惑の熱視線さん「はぁ」
プロイセンさん「おはよう」
L.Lostさん日之嶽さん 10 票 投票先 → オネットさん
遺言票された位置は狐か、そうでないなら村陣営もしくは狼陣営に属するという正確無比なデータを用いた
スキル不足さん「おはよう
霊能噛みについてF狼でL.Lostと大根ステーキで真狂ならありえると言っていた人いるけどそれはないと言える
なぜならゼフ狼で信用勝負自体がもうきついからだ。仮に銃殺出ればF狼が確定し結果のだしようによっては破綻するしそうでなくてもきつくなる。
それを考えればL.Lostかんだほうがマシだと考えるね。仮に死体無しでも噛みが通ってもまだ破綻しないし、やりやすいと思うがね」
ゼフさん理由:
◆プロイセン「身内切りあるとしたらそこじゃなくてゼフー大根の方だろ霊噛みなら>共有」
◆プロイセン「ゼフ的にはFは狼と狐どっちでみてんの?」
身内切りを考える視点が多角的な感じはするが、一歩およばずといったところか。
内容は濃いし、質問もあるしでいい村なら強そうという意味で占った。

>他愛も無い プロセイン
◆他愛も無い「ゼフてきに結果黒丸あるとおもいませんか>ゼフ」
人外COしたFがL.Lostにも●出されてるって点が繋がり難い。
だから私はF狐読みしてるってこと。だってF狼なら黙って霊ロラのが得でしょ。
他愛も無いさん「おはよー」
オネットさん「おはよう」
彩音さん「おはー」
さん「お疲れ様でした」
魅惑の熱視線さん「おはよう」
L.Lostさん「オネット○」
ゼフさん「占いCO プロイセンさん○」
ヌルメラさん「二度目の黒鏡」
4日目の朝となりました。(14/11/21 01:19:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 魅惑の熱視線 <<<
赤座あかりさんの会話「ゼフ視点F狐じゃない場合、なんで霊噛んだんだろ」
さんの会話「吊りに困る大根が死んだから、これ残して進めるしかないんだな
狂狼でも」
さんの会話「ゼフ視点、狂狼(身内)F狼はあるから」
さんの会話「ゼフは破綻しないよ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「130 共有」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「F狼にしても1W死亡だから〇噛みでもよいし」
赤座あかりさんの会話「村の意見はどうだろ、全吊り希望なのかなぁ」
プロイセンさんの遠吠え「噛み実行よろしく」
プロイセンさんの遠吠え「じゃ共有にしましょうか
一応ゼフ護衛で日記つけてる」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
さんの会話「真狂、ゼフ狼 身内はなかった
もしくはF狐が本当」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「まぁ共有で良いとは思うが」
オネットさんを護衛します。 >>> 彩音 <<<
アグリコラさん「いずれにせよ狂人噛むと真残されやすい配置だね
意外に霊噛みあるで」
プロイセンさんの遠吠え「それ理想形だなぁ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「あぁそうだった メモミス」
さんの会話「ぶっちゃけ、真なら戦術的突然死扱いされてもおかしくない」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「lost 初手誤爆の本日狂判明コース」
プロイセンさんの遠吠え「大根真だとFは狼だからな」
赤座あかりさんの会話「死体2銃殺でゼフ破綻なのに、3-2の霊占いは舐めプレイですなぁ」
391さんの独り言「現実的には
初日●特攻する狼なので狐死亡したから信用勝負
が本線ですかね」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「F狐 大根真で通らないかな」
プロイセンさんの遠吠え「どこ噛むかで動き方が変わる魅惑が選んでいいよ」
赤座あかりさんの会話「狼が霊噛み=信用勝負で、霊○とか出すのかな」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「共有でよいとは思うけどな
特に魚辺の方は手ごわそうだ」
赤座あかりさんの会話「2連●狂アピなのかな」
赤座あかりさんの会話「大根真ですかなぁ」
大根ステーキさん「すみませんでした」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
プロイセンさんの遠吠え「それかゼフ真に仕立て上げるコースで共有連噛み」
オネットさんの独り言「大根真なら廃村レベルだわ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「 」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「大根真 F狐
lost狂人 ゼフ狼」
さんの会話「凄いとこが突然死したなー」
プロイセンさんの遠吠え「Lost噛む?
大根真負わせるのは無理だし」
アグリコラさん「いや待てよ……そうなるとゼフ◯が出るわけで
L.Lostは身内切りしたのに噛んだことになるな
やっぱこれはなし」
391さんの独り言「面白いですねwwwwwwwwww」
オネットさんの独り言「何これ」
大根ステーキさん「えっ?投票したじゃん?」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「大根真のGF狐にして共有2連でも良いが」
オネットさんを占います。 >>> L.Lost <<<
魅惑の熱視線さんの遠吠え「はぁ」
プロイセンさんの遠吠え「くそが」
3日目の夜となりました。(14/11/21 01:15:04)
日之嶽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → 日之嶽さん
他愛も無いさん0 票投票先 → 日之嶽さん
オネットさん1 票投票先 → 日之嶽さん
彩音さん0 票投票先 → 日之嶽さん
さん0 票投票先 → 日之嶽さん
L.Lostさん1 票投票先 → 日之嶽さん
スキル不足さん1 票投票先 → 日之嶽さん
ゼフさん0 票投票先 → 日之嶽さん
ヌルメラさん0 票投票先 → スキル不足さん
プロイセンさん0 票投票先 → 日之嶽さん
魅惑の熱視線さん0 票投票先 → L.Lostさん
391さん0 票投票先 → 日之嶽さん
日之嶽さん10 票投票先 → オネットさん
大根ステーキさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アグリコラさん「いや対抗占い入らないよな……だって破綻即吊るもん
やっぱ狂人だろうと大根噛みでいいわ」
さん「結果的に〜」
オネットさん「LL真が内訳的には一番しっくりくるところ」
さん「Fに●出しした占いが真狂なら噛む意味はある」
日之嶽さん「おそらく大根が狼で残りが真狂ではないでしょうか?」
391さん「そうすると占い全偽という面白い展開」
魅惑の熱視線さん「COはないよ
ただlost視点2W目なのに吊るならどうぞ」
ヌルメラさん「大根ステーキが今度見える居場所が見えない」
アグリコラさん「ピントをずらす噛みだけど……
どうだろうね 共有は読めない系なんでわからん」
大根ステーキさん「ゼフ狼、lost狂誤爆しかないじゃん?」
391さん「吊りたいところなんて特にない。他愛も無いところしか
きにならない」
日之嶽さん「いろいろ考えましたがどの占いが真でも相応に噛まれない理由はあるとは思いました。
しかし若干ゼフの真目は薄いように感じます。」
他愛も無いさん「そうなの?」
ゼフさん「どっちかというと狐かなと。
大根狼でF身内切るならあそこでFが狐COする意味もないし、霊噛む必要性も薄い>プロセイン」
魅惑の熱視線さん「大根狼でF狼は絶対に無いから」
さん「熱視線がCO渋ってるからグレ指定する」
スキル不足さん「F狼で霊能噛みする意味があまりないんだけどな」
プロイセンさん「身内切りあるとしたらそこじゃなくてゼフー大根の方だろ霊噛みなら>共有」
日之嶽さんあ、COなしです。
他愛も無いさん「占い師ゼフ噛めないし他2人噛むいみあんまないくね>疑惑」
391さん「「嘘臭い」という表現は変わった表現ですね」
彩音さん「なぜこっちに聞くの?>ヌルメラ」
L.Lostさん「占われたい人いたら名乗ってね」
赤座あかりさん「て事で、ゼフ視点狐死亡だよね」
ヌルメラさん「私はその前にスキル不足を撃ちます」
魅惑の熱視線さん「だってFは人外COしてるんだよ
それなのに霊能噛むのって占い候補の騙りがそれなりの打算が無いと噛めない噛みなんだよ」
ゼフさん「私視点大根狼確定してるけどL.Lostが微妙なんだよね。結果合わせてだしてるとこっちも狼臭いから。グレーに狼1の可能性も視野にいれて吊り順きめてくれ。」
赤座あかりさん「大根狼+F狼なら、霊結果みせるよね。」
さん日之嶽 吊り指定
プロイセンさん「ゼフ的にはFは狼と狐どっちでみてんの?」
ヌルメラさん「どうして391はあんなりも嘘臭いのです>彩音」
オネットさん「霊能結果黒だと狼が身内切りしてんだよなぁ」
スキル不足さん「大根ステーキは狼とみていいと思う」
魅惑の熱視線さん「占い噛まれる可能性が高い日に霊能死亡は
占い候補の騙りが勝負できると踏んでる可能性が高い」
他愛も無いさん「ゼフてきに結果黒丸あるとおもいませんか>ゼフ」
アグリコラさん「L.Lostの方ね
大根噛んだらLが対抗占いするから」
プロイセンさん「Lost視点じゃ2W目だからキープ安定」
391さん「ゼフさん噛もうと思って噛めなかったから
霊能噛んでお茶でも濁そうかなという噛みですね」
彩音さん「アグリコラが霊能って自分も普通に見逃してた」
赤座あかりさん「霊守ってないなら、狩はゼフ真でOKて事かな」
ゼフさん「いちおうF狐だったら霊結果でわかるとおもったんだが、狼は結果○だったら噛んだって線かねぇ。銃殺だせん確率高いわ。」
スキル不足さん「L.Lostも結果の出し方も真狂に見えるから狼と見ていいと思う」
L.Lostさん「そうですね」
日之嶽さん「ここで二つ目の●を出せるならここがしんでみてもよさそうな感」
アグリコラさん「俺なら100%占い噛むけどよく霊噛んだな」
ヌルメラさん「ちらちらと彩音を舞うのです」
他愛も無いさん「霊能結果黒でもゼフさん真ぜんぜんあるならもうゼフさん信じて生きていきたい」
391さん「L.Lostさんはもう●2個+対抗に1いるなら狼全員露出になりますね」
魅惑の熱視線さん「ちょい待て 大根真は自分視点だから言えるけど
今日の霊能噛みから残念真あるよ」
L.Lostさん「どうでもいいですよ」
さんまぁ、まて確実に吊りで良いが、狐勝ちがある 残すぞ
大根ステーキさん「霊能だったっけすまん見逃してた」
魅惑の熱視線さん「lost視点俺2W目だからキープで良いんだよね」
他愛も無いさん「んー」
391さん「大根ステーキさんは遅いので切ってもいいですね」
ゼフさん「霊噛まれるってか。なんか勿体ないなー。」
オネットさん「大根吊りでいいよな」
プロイセンさん「大根わろた」
スキル不足さん「◆大根ステーキさん 「占いCO アグリコラ○」
まてや」
さん「大根なにやってん?」
スキル不足さん「ほんとに霊能噛むのか」
大根ステーキさん「占いCO アグリコラ○」
391さん「霊能おつかれ〜」
プロイセンさん「おはよう」
L.Lostさん一日の最後に発言する人は役持ちあるいは素村のどちらかであるという信頼性の高いデータに従った
ゼフさん「理由:
◆他愛も無い「ゼフさんと大根さんで狼ですか?」
◆他愛も無い「Fさんが狼なら2人狼がちがうよねえ」
特に人外狙いというわけでなく多発言の方占い。
ゼフー大根で狼って発言者は村目ではあるね。」
さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
スキル不足さん「おはよう」
魅惑の熱視線さん「おはよう」
日之嶽さん「おはよう」
彩音さん「おはー」
他愛も無いさん「おはよー」
オネットさん「おはよう」
L.Lostさん「魅惑の熱視線●」
ゼフさん「占いCO 他愛も無いさん○」
391さん「おはよ〜です
結果○ではないなら責任取ります」
ヌルメラさん「ゆらゆらと彷徨う命」
3日目の朝となりました。(14/11/21 01:07:04)
アグリコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アグリコラさんを狙います。 >>> 魅惑の熱視線 <<<
さんの会話「ゼフ狼なら大根噛まないから楽っちゃ楽だが」
大根ステーキさんの独り言「すみません」
さんの会話「真狂なら霊能噛みそうだが」
大根ステーキさんの独り言「狂誤爆露見させるぐらいなら○打っといたほうがいいんかな
なんにせよ的中っぽいのがきもい」
さんの会話「どうなんだろうな、Fに●出してる一人は狼混じってそうだが」
大根ステーキさんの独り言「占いCO アグリコラ●」
プロイセンさんの遠吠え「200」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「100で霊能」
プロイセンさんの遠吠え「じゃあ勘ぐれで一番上の人に組織」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「ゼフから●貰いの時のみ吊り逃れようかな」
赤座あかりさんの会話「ゼフ狼+グレランで狐吊れたら、狼ラッキーだね」
プロイセンさんの遠吠え「そそ、F●のどっちかが狐なら情報増えずプレッシャーだけもらうから目も当てられない」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「グレランなら組織先とか決めておく?」
さんの会話「1/16*1/13」
プロイセンさんの遠吠え「そうだな、吊り逃れしても意味はない」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「真候補噛んで護衛or狐で無残なし出る可能性高いなら
まだ護衛率低そうな霊能で良いか」
プロイセンさんの遠吠え「そこはグレラン力で乗り切ろう」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「明日指定は吊り逃れなし」
プロイセンさんの遠吠え「特攻誤爆で真誤認は諦める感じで」
赤座あかりさんの会話「なるほど〜」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「ただ狼騙りがいない訳だからうちらがグレーに残される危険性も残るが」
ゼフさんを護衛します。 >>> 彩音 <<<
プロイセンさんの遠吠え「占いは真狂狐だから、真確定してから噛んでもLW勝負にはなるんじゃね」
391さんの独り言「面白いですねー」
さんの会話「Fは狐はほぼない、狐なら狂狼が揃って●とかどうなってんだ」
391さんの独り言「面白いですねー」
391さんの独り言「面白いですねー」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「まぁ噛んでも良いけど」
大根ステーキさんの独り言「あっログ取るの忘れてた」
さん「おつかれ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「さてと」
プロイセンさんの遠吠え「Fの狐COは霊炙ったから噛めよって遺言と感じたがどうだ?」
魅惑の熱視線さんを占います。 >>> L.Lost <<<
2日目の夜となりました。(14/11/21 01:02:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
他愛も無いさん0 票投票先 → さん
アグリコラさん1 票投票先 → さん
オネットさん0 票投票先 → さん
彩音さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
大根ステーキさん1 票投票先 → アグリコラさん
L.Lostさん0 票投票先 → さん
スキル不足さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 大根ステーキさん
ゼフさん0 票投票先 → さん
ヌルメラさん0 票投票先 → さん
プロイセンさん0 票投票先 → さん
魅惑の熱視線さん0 票投票先 → さん
391さん0 票投票先 → さん
日之嶽さん0 票投票先 → さん
魅惑の熱視線さん「大根は護衛もらえないんだから予告しろ」
391さん「最後になって出てくる共有
つまり真決め打ちですね!!!」
プロイセンさん「まあ狐だろうが吊る
銃殺に頼る理由なし」
ヌルメラさん「今から391を巻き込んだ」
オネットさん「はい、共有把握」
赤座あかりさん「霊噛まれてもゼフ妄信で進みそう」
さん「相方あかり○」
他愛も無いさん「えーそんなに信じたくないけど」
さん「霊能初日くらいしか勝ち目がなくなったからどうしてくれてもいい」
さん「言う必要もねーと思うけど」
スキル不足さん「そこが狐はあまりないと思うけどな。
もし狐なら霊能結果○出て終わりだけど」
ゼフさん「Fが人外COする意味がわかんないけどマジ狐だったら余裕ゲーすぎるから占ってもいいよ。」
赤座あかりさん共有CO 相方、鰐さん
L.Lostさん「F残そうと狩人死亡確率が微増するだけでグレー消化速度が変わらないからどうでもいいよ」
さんF吊りな
アグリコラさん「ふたりとも」
プロイセンさん「Fが狼なら霊確定させるメリットないし狐COは信じていいんじゃね」
さんま、共有COしとくわー
魅惑の熱視線さん「F吊りたくない派は柱に出れますよね」
アグリコラさん「占わなくても吊ったら破綻するよね」
他愛も無いさん「Fさんが狼なら2人狼がちがうよねえ」
魅惑の熱視線さん「F吊り
大根にF占わせたい人は柱に出てください」
391さん「アグリコラさんはスルー」
ヌルメラさん「その命尽き果てるまででいいの」
彩音さん「いいよ」
アグリコラさん「マジレスしていい?」
大根ステーキさん「狼が狐COってなんかいいことあんの?→混乱」
日之嶽さん「・・・ってそれはないな、それだと二重で身内切っていることになる。となればゼフー大根で狼ラインはまずありえないか。」
他愛も無いさん「占い師がもっと増えるのですか>ヌルメラ」
さん「人外COしてくれてんだからF吊りでいいでしょ」
さん「俺占えば大根とLOST破綻するよ」
ゼフさん「それだったらF●が何者だよって点になるだろ>日之嶽」
391さん「きちゅねwwwwwwwwwwwwwww
一言コメントをどうぞ>Fさん」
オネットさん「この状況で共有が霊能で出るわけないだろ」
スキル不足さん「そうなるならどちらかというと狐騙り臭くなる」
プロイセンさん「そうか?
身内切りされた狼が特攻とかありふれた内訳だが>オネット
だがLなんとかが真ならちょっと面白いな」
魅惑の熱視線さん「大根にF占わせて無断なら1番楽だがそうそう上手くはいかないだろ」
ヌルメラさん「他愛も無いが占い師なのですか>他愛も無い」
391さん「海老沢とか意味わからない言葉は使わない」
ゼフさん「アグリコラ共有だったらさっさと撤回しろよ。F霊だったらかなりもったいない。」
日之嶽さん「自分としては真狼狼、ゼフが大根を身内切った形のLが真と見ているが。」
彩音さん「身内切りはまだ早いしね>ゼフ」
他愛も無いさん「あれゼフさん真なんw」
391さん「対抗霊能COあれば文句なくしんようされますよー^^」
アグリコラさん「出たくなかったけど出ないとしゃーないなこりゃ」
さん「乗っ取れなかったから撤回狐CO」
さん「Fが霊能っていう構成も凄い構成だぜ〜」
スキル不足さん「でも海老沢だとおかしな結果になるからそれもなさそうだ」
ゼフさん「それだったらL.Lostと大根のF●が揃わんだろ>他愛もない」
大根ステーキさん「対抗はよ」
オネットさん「◆プロイセンさん 「ゼフー大根で2Wじゃねこれ」
中々すごい内訳だなそれだと」
アグリコラさん理想に向かって暴走するセーラが霊能者をします
L.Lostさん「ゼフと大根ステーキで狼なら投了推奨」
ヌルメラさん「気付かずに殺してあげるゆっくりとまたゆっくりと」
さん「霊能CO」
391さん「真狼狼でゼフさん真に100万トル」
他愛も無いさん「たのしそうう」
魅惑の熱視線さんFさんはCOありますか?
赤座あかりさん「わぁい黒、あかり黒吊りだいすき」
スキル不足さん「二騙りあるんじゃね」
他愛も無いさん「ゼフさんと大根さんで狼ですか?」
さん「Fが真っ黒だなー」
オネットさん「とりあえずF吊りっすね」
日之嶽さん「仕方ないね、深夜だもん」
ゼフさん「なんかLも狼臭い●の出し方だな。」
さん「おはよう」
彩音さん「寝坊した」
大根ステーキさん「大根ステーキうまいだろ」
魅惑の熱視線さん「とりあえずF吊りで良い
それで大根護衛は不要」
スキル不足さん「おはよう」
ヌルメラさん「どれにしようかな」
プロイセンさん「ゼフー大根で2Wじゃねこれ」
391さん「護衛が腕の見せ所ですねこれはwwwwwwwwwwww」
オネットさん「おはよう」
大根ステーキさん「理由:右」
391さん「面白いですね〜」
アグリコラさん「クソワロタ」
他愛も無いさん「なにこれww」
L.Lostさん全角なのが気に入らない
さん「○乱れうち」
391さん「おはよ〜です」
魅惑の熱視線さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
日之嶽さん「おはよう」
ゼフさん「理由:
問:はたして大根なのにステーキと名乗っていいのだろうか。
解:おいしければなんでもいいよ。」
プロイセンさん「おはよう」
他愛も無いさん「おはよー」
ヌルメラさん「花びらを見つめる」
L.Lostさん「占い師です F●」
大根ステーキさん「占いCO F●」
ゼフさん「占いCO 大根ステーキさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/21 00:55:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> F <<<
ゲームマスター「ワロタ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「騙りなしならあえて遅めで良いよ」
プロイセンさんの遠吠え「じゃ全潜伏、全員が占い準備
噛みは200」
ゼフさんの念話「占いCO 大根ステーキさん●」
赤座あかりさんの会話「2日目にCOしておくね、鰐さんは潜伏します?」
さんの遠吠え「200噛み」
さんの遠吠え「無理して騙りに出る必要はない」
プロイセンさんの遠吠え「全潜伏するなら全員占い騙れる準備しておこうか」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「それでいいよ」
プロイセンさんの遠吠え「特になければ一人が占いにでるオーソドックスでいくけど」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「無いならまぁ潜伏占いCOでもすれば良いんじゃ無いの」
大根ステーキさんの独り言「あたったらごめんなさいご主人様」
大根ステーキさんの独り言「占いCO F●」
391さんの独り言「GMさん宜しくです」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「提案があるなら乗るよ」
プロイセンさんの遠吠え「何かやりたいことある?」
さんを占います。 >>> L.Lost <<<
魅惑の熱視線さんの遠吠え「く」
さんの会話「よろしくー」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「し」
プロイセンさんの遠吠え「よろしく」
大根ステーキさんの独り言「特攻して散るのみ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「ろ」
魅惑の熱視線さんの遠吠え「よ」
さんの遠吠え「よろしく」
赤座あかりさんの会話「よろしくね〜」
彩音さんの独り言「狩人苦手なんだよなぁ…」
他愛も無いさんの独り言「むらたてありがとう!」
日之嶽さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/21 00:51:15)
赤座あかりさん「よろしく」
日之嶽さん「よろしく」
391さん「4649」
ゲームマスター「優秀、30秒後スタート」
ゲームマスター「更新確認」
さんが日之嶽に名前を変更しました。
オネットさん「名前が仮の安心感」
日之嶽さん「ずさっと参上」
ゲームマスター「よしきた」
プロイセンさん「スリッピーと同一人物に一票」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:47:51)
オネットさん「知ってた」
ベルコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
オネットさん「昨日はこれくらいの時間で17人目が来なくて出発できなかったし」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:47:02)
391さん「↑↑ずさ」
ゲームマスター「47まで待ってこなかったら16ではじめよ」
オネットさん「時間決めてそれまでにズサなかったら16人でもいい」
さん「16でもいいんじゃよ」
プロイセンさん「16で始めるって言えばもうひとりくるよ」
ゲームマスター「更新揃ってるから遅れ出ないうちに始めたいのお」
391さん「真夜中ですしね」
プロイセンさん「初心者騙りっぽいと思っていたが
ダメなことはダメな村だから仕方ない」
彩音さん「なぜ紛れ込んだのか…」
ゲームマスター「この感じじゃ参加させれん」
オネットさん「的確なご判断」
スリッピーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリッピーさん「人狼?」
リンクに戻るのだぁ〜さんがスリッピーに名前を変更しました。
スリッピーさんがリンクに戻るのだぁ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼をするところです」
kariさんが391に名前を変更しました。
391さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:41:29)
193さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリッピーさん「ここは何するところなのだぁ〜?」
kariさんがに名前を変更しました。
オネットさん「中々揃わんのー」
さんが魅惑の熱視線に名前を変更しました。
スリッピーさん「こんにちはだよぉ〜」
193さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:40:10)
スリッピーさん「スリッピーだよぉ〜」
スリッピーさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:38:56)
魅惑の熱視線さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
不思議ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:37:40)
ゲームマスター「こんばんはー」
あぐろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:36:17)
大根ステーキさん「こんばんわ」
kariさんがプロイセンに名前を変更しました。
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
プロイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:35:14)
kariさんがアグリコラに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがスキル不足に名前を変更しました。
kariさんが大根ステーキに名前を変更しました。
kariさんがオネットに名前を変更しました。
kariさんがゼフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
KAKaShiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヌルメラさん「こんばんは」
ヌルメラさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:30:39)
ゼフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:30:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがL.Lostに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/21 00:29:43)
スキル不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:29:26)
L.Lostさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:28:18)
ゲームマスター「こんばんは」
大根ステーキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:27:38)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:26:09)
かりさんが他愛も無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさんが彩音に名前を変更しました。
彩音さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:21:13)
オネットさん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:20:54)
アグリコラさん「どっちかっていうとLEET表記だった」
アグリコラさん「クサチュー語とかなつい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:16:55)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:13:33)
他愛も無いさん「5hで一文字かとおもったー」
l<Д1く@5h!さんがKAKaShiに名前を変更しました。
KAKaShiさん「頑張って考えたの二・・」
他愛も無いさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/21 00:02:35)
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「今ではそこそこおとなしいが、昔は長文投下したりして今以上に迷惑をいろいろかけていた。」
KAKaShiさん「頑張って読んでみて」
さん」が村へやってきました。(14/11/20 23:56:08)
kariさんがl<Д1く@5h!に名前を変更しました。
不思議ちゃんさん「こんばんは の方が表記上は正しい日本語」
KAKaShiさん「わ なのか は なのか迷ったりしない?」
KAKaShiさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:50:11)
不思議ちゃんさん「こんばんわ」
不思議ちゃんさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:48:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:44:07)
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:43:43)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る