過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛田
猛田慶次
[共有者]
(死 亡)
 
 
グリファル
黄緑
[共有者]
(死 亡)
 
 
シーク
シーク
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(生存中)
 
 
渚*
渚*
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
白獅子ケイ
白獅子ケイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウエイト
ウエイト
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すこぶる非公式だらけ村 〜 142112番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
すこぶる非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/21 01:10:05)
白獅子ケイさん「お疲れ様でした。>ぐりふぁるさん」
ベルコさん「了解です!^^」
グリファルさん「んじゃあ、落ちるぜー」
ベルコさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお!」
ウルフさん「俺様、媚びられるの大好きマン。」
グリファルさん「つーか人狼やりてぇ。」
ベルコさん「わしさっきからウルフさんに媚売りまくりマンだな」
渚*さん「私も村人がいいな。狂人もう嫌。」
ユウヤさん「次は村人がやりたいですわー」
ウルフさん「次やるなら誰か村立ててくれ。俺は休憩。」
さんせやな
グリファルさん「おいウルフ、明日は9時すぎからなら参加できる可能性大だぜ」
アーサーさん「おk」
ウルフさん「ベルコ……!
おまえは俺をいつも責めないでいてくれるよな……俺様、心が折れなくて済みそうだぜ。」
アーサーさん「最後あまりにもひどい殺され方だったので下がったww」
白獅子ケイさん次やりましょう。
次。
アーサーさん「俺は下がってるwww最後ひでえwww」
ユウヤさん「ウルフレベルに強くなれれば…」
ウルフさん「占い3で占い噛んだらほかが人外ですって言ってるようなもんじゃねえか。
同じ役職で複数のCOが出たら、少ない方守っておけ。」
アーサーさん「ユウヤさんは強キャラだからがんばらなくていいw」
ベルコさん「うふふ!!!!やってやるわよーーーーー!」
渚*さん「同じく、ウルフさんに対しての好感度は上昇してます」
さん「確定白狙ったほうが」
ユウヤさん「もうちょこっと頑張れるようにしたいわ、私」
白獅子ケイさん「あ、ログ見てました。
猛田さん。
吊りは次大丈夫そうですかね?」
アーサーさん「うぜえwwwwwwwwww」
ベルコさん「>ウルフ
大丈夫です私は高感度めちゃんこ上がってますよ」
ウルフさん「ベルコも期待してるぜ!
おまえの霊能はクールだからな……。」
アーサーさん「共有より占いいくべきだと思うけど」
ユウヤさん「アーサー君、守ってくれてありがとうございますねぇ?(にやぁ」
アーサーさん「俺らは割に爽やかに勝ったけど」
さん「大丈夫ですよ!!!ウルフさん!!」
ウルフさん「アーサーはあれだな。共有を守れなかった時点で。」
グリファルさん「嫌いにはなんねーから安心しな、ウルフ。」
アーサーさん「えげつない勝ち方だもんwww」
ベルコさん「私も人狼鍛えて一目おかれてやるーーー!!!!!!」
グリファルさん「次は落ちるぜ。そして死なねーよ!!!」
ウルフさん「(こうして俺の好感度がガンガン下がっていくのであった)」
さん「村人やりたいー!!!!」
アーサーさん「日記あるよ。ユウヤさんが真だと思って防衛してたの。はずれたけど」
ウルフさん「俺ももうCOしなくていい役職いきてえよ……休ませてくれ。」
さん「193ネキほんとすき」
渚*さん「ウルフさんの元で、経験積んで頑張りますー!(」
ウルフさん「日記もないのに狩人COかよw
ま、5人中3人が人外だからな。組織票でおまえらの負けだ。意味なかったってわけだ。」
ベルコさん「あの伝説の193さんが!?!?!?」
アーサーさん「生きてるならくる」
グリファルさん「あーもう守ってもらえるような役職やりてぇよwwwww」
さん「193wwwww」
渚*さん「吊られそうですね、ああ…w
占い師やりたい」
ウルフさん「渚はな。俺のもとでメキメキ経験つんで今におまえらを出し抜くぞ。」
アーサーさん「あと次あるなら193参戦する」
ウエイトさん「wwwwwww」
アーサーさん「俺だってちゃんと信頼とりいくCOしたじゃんww」
さん「渚ちゃん影薄くしたら吊られそう」
ベルコさん「私も最初のウルフさんの猛田さん占いは粋なはからいだと思って信じてしまった…」
ユウヤさん「狂人になったらいつ死んでもいいようにひたすら狂うのです」
ウルフさん「緑は安心して噛める役職ばっかりだもんなw」
猛田さん「だが、こういうゲームの時は疑っても良いかもな。」
渚*さん「私はもっと影薄くしよう」
ウルフさん「あー疲れた。
次はもう俺様観戦に回るぜ。」
グリファルさん「後半まで生きてたいぜ」
さん「もっと勉強しよ、人狼」
ウルフさん「全力で信頼取りにいってる俺と、上げ足取りしかしてない他のCOといっしょにしてもらっちゃ困るぜ! クハハッ!」
ベルコさん「なんかことごとくウルフさん敵に回る…><」
猛田さん「経験値を積ませるためにか。そこまで読んで、ウルフは・・・。それを不意にしてしまったじゃねえかorz」
さん「アーサー可哀想だったなwww」
ユウヤさん「あれ、基本的にウルフと一緒だと勝ってるような…」
アーサーさん「違うww俺が雪をゆっきー呼びしてるの知らないでしょww」
渚*さん「ウルフさんのお陰でした」
白獅子ケイさん「なんで、俺が居ると余裕ないのですかw>アーサーさん。」
アーサーさん「でも最後の俺ホント哀れwwww」
ウルフさん「慶次、あれは攻めてたんじゃないぞ。
初日の占いなんてマジで判断材料がないからランダムになるだけだ。
慶次は初参加だろ? ○出してやって長生きしてもらって、おまえには経験値ためてもらいたかったんだよ。」
渚*さん「潜伏力もっと高めよう、そうしよう(結論)
スルーされて良かった…」
アーサーさん「マジ渚さん今回GJやw騙された」
ユウヤさん「私は疑われてナンボです〜
その分人狼が1人食えますからね〜」
グリファルさん「でもこれで渚はだいたいウルフの味方するって思ったぜ」
ウエイトさん「渚はまとめしてたからな…そんな余裕あんのかと思ってな」
白獅子ケイさん「疑うタイミングに、きちんと疑わずに、スルーした。
後悔した。>渚」
アルフさん「ごめん、今回の人狼チーム3人とも疑ってた。」
アーサーさん「だってなんかつよくてニューゲーム感あるやん」
さん「渚ちゃん占おうと思ったら死んだ。」
猛田さん「最初の段階で俺を攻めたから睨んでたがその通りでな。ウルフを人狼とまでは」
グリファルさん「霊能は早めにCOして狩人に守ってもらうのがいいのかもな」
アーサーさん「ケイさんいるしwww」
アーサーさん「余裕ねーもんwwww」
ウルフさん「アーサーとストレンが圧勝したときはあんなに歓迎ムードだったのに、俺はだめなのかよ。
やっぱ俺の味方は渚だけだな……。」
さん「でも途中アーサーに雪さん呼びされて草」
渚*さん「…なんで私、疑われないの…」
アルフさん「ウルフさんはひとクセもふたクセもある。他人を吊るすときの態度に。」
ベルコさん「私忘れない、ウルフさんが私の霊能をほめてくれたことに…。」
アーサーさん「俺また敵に塩送ったなwww」
ユウヤさん「いや、でも…まさかラストで2人とも一致するとは思いませんでした」
アーサーさん「くそ言わなきゃよかった。でも絶対偽装できないとおもう」
ウルフさん「ほう。こりゃちょっと普段から喋り過ぎだな。
黙るか。」
ベルコさん「今度こそは…今度こそは…!って思っちゃうんですよ…ウルフさん信じすぎ><」
さん「ゆっきー許すお」
白獅子ケイさん戦術論の暴力って、個人的には、嫌いな手法なので、抑えめにしてたのですが、
時間が惜し過ぎる…。
アーサーさん「断定的になったらコイツ…と思う」
渚*さん「ふんふん、狂人ってああいう風に…」
アーサーさん「いや真のときはわかるよ、ちょっとためらってるもん」
ウエイトさん「迷言ありがとな。」
さん「いえいえ」
グリファルさん「俺もユウヤは狂人っておもってたぜ」
ユウヤさん「まぁ、最悪の場合私は囮で吊るされてもいいやでしたからねー」
アーサーさん「そうだな。ゆっきーすまんww」
ウルフさん「おまえら、そんなこと言ってると俺が真だったときに泣くぞ?
俺が勝たせてやった試合があったことを思い出せよな。」
アルフさん「ウルフさんに関しては、雪さんを吊るそうとした時点で分かった。はぁ・・・。」
猛田さん「ウルフ、及び皆。すまなかった、本当に」
ウエイトさん「占いから読み間違えたから詰んでた。」
アーサーさん「どう見ても狂人だったよww気づくの遅かった」
アーサーさん「もうウルフ最初からグレーだと思ってるからね俺wwww」
白獅子ケイさん「そして、やっぱり、自重するのは、辞めましょう。」
ウルフさん「ユウヤの狂人アピールはわかりやすかったなw」
ユウヤさん「シークさん、お疲れ様ですわ」
ウルフさん「おう、シークありがとうな。」
アーサーさん「◆アーサーさん 「ハンターだったのに···」」
さん「バッカじゃなかろかwwwwwwおkwwww」
ウエイトさん「おう、お疲れさんな!」
アルフさん「ユウヤさんはボクを占ってきた時点で狂人だと分かったけどね・・・。」
グリファルさん「アーサー最高だったぜwww」
ウルフさん「ククッ、それを霊界でしか見抜けないからおまえらは死んじまうんだぜ?」
ウエイトさん「あと何で俺様○出てたのに疑ってたウルフが人狼扱いされないのか」
白獅子ケイさん「個人的には、短期では、最適解を、みんなが把握していないし、教えて、村有利に動かす時間が全くないことが、短期の辛いところだと再認識しましたまる」
アーサーさん「バッカじゃなかろかwwwww登録していいかwwwww」
さん「シークさん乙」
渚*さん「シークさん、お疲れ様ですー。
今回はウルフさんに助けてもらった(結論)」
アーサーさん「うん。妙に断定的だし」
さん「キレイなアーサーだった」
シークさん「先に失礼するね…今日はありがとう。またよろしく頼むよ。」
アルフさん「はぁ・・・。自分の発言力のなさに呆れる。」
グリファルさん「アルフ鋭かったよなー」
ウエイトさん「お前らウルフが人狼にいる時に口調とかよくみてみろ。臭いから」
さん「ケイさんありがとー」
グリファルさん「ま、ウルフは基本疑えってことだなw」
渚*さん「アルフさんに疑われていたけど
全員スルーしてましたもんね…」
ウエイトさん「◆193さん 「初心者だから多少はね(余裕)」」
白獅子ケイさん「ピンポイントで、重要な役職が抜けすぎたんや。
俺、ウルフ初日から、▼指定してたんだけどw>雪さん」
ウエイトさん「お前らの話まじで面白かったwww」
アーサーさん「基本ウルフ黒でいい」
ユウヤさん「こればっかりはあれです、今まで積み上げてきたウルフさんの信頼異常です多分」
猛田さん「ぐおおおお!!投票さえ!投票さえ出来ていれば!」
アルフさん「渚さん変だよって言ったのに。」
ウルフさん「PPだぜ。
占いローラーなんてやるわけねええええだら。」
アーサーさん「最低な試合だったwwwwww」
渚*さん「ウルフさん、アシスト有難うございましたー。
人狼三回目か…」
ウエイトさん「>もしそれを疑うなら翌日は俺かユウヤの運ゲーしろ<」
シークさん「ウルフの人狼率高いな…」
さん「そして名言 バッカじゃなかろかwwwwww」
ベルコさん「ああああんまたウルフさん信じちゃった><」
アーサーさん「ちくしょうwwwwwwwwwww」
白獅子ケイさん「PPですね。」
ユウヤさん「狂人指摘された時ハラハラしましたわ」
ウエイトさん「ウルフ最後惜しかったな」
ウルフさん「ユウヤ、ナイスアシストだぜ。」
さん皆ウルフさん信じすぎい!
ウルフさん「はい、俺最強!」
人 狼」の勝利です!(14/11/21 00:16:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → アーサーさん
渚*さん1 票投票先 → アーサーさん
ユウヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフさん0 票投票先 → 渚*さん
アーサーさん3 票投票先 → ウルフさん
グリファルさん「…ん?そうでもないのか?」
ウエイトさん「>もしそれを疑うなら翌日は俺かユウヤの運ゲーしろ<」
ウルフさん「俺はアーサーに入れる方向性にしかないからな。」
渚*さん「えっと、どちらかに投票をするという事でしょうか?
話がこんがらがってきた」
アーサーさん「村人は俺つったら負けだよ。あとで後悔してねww」
シークさん「面目無い…」
ベルコさん「渚さん怪しまれてないな…」
白獅子ケイさん「そうです。>猛田さん。」
ユウヤさん「好きな方吊れば?」
グリファルさん「これどうあがいても狼勝利だよな?」
ウエイトさん「だめだこいつらの話マジでうけるな」
アーサーさん「よってボロ出したユウヤは狂人か狼、ウルフが狂人でもいい」
ウルフさん「あ」
シークさん「それで合ってる。人数多いと「妖狐」とゆう別勢力も出てくる」
猛田さん「たぶん、掌で踊ってると思ってんのかもな」
ウエイトさん「◆アーサーさん 「バカだなあwwwww」」
アーサーさん「まさかハンターが生きてるとは思わないだろwwww」
さん「グルじゃないお...」
ウルフさん「狼2のゲームで占いが三人出て、内訳が狼狼狂ってなんなんだよw
もしそれを疑うなら翌日は俺かユウヤの運ゲーしろ。」
白獅子ケイさん「シーク出てきてほしかったですねw。
この陣形、はっきり言って、狼がかつかつすぎて、どうしようもなかったはずなのにw」
アーサーさん「バカだなあwwwww」
アーサーさん「だって俺ハンターだよ?クロ出すのは偽だよ」
ウエイトさん「ウルフにバカにされる始末」
ユウヤさん「俺がウルフとグルなわけないだろ…」
アーサーさん「これ墓穴ほったね狼」
ウルフさん「おまえ……占いが狼狼狂人で考えてんのか?w」
アーサーさん「どうみてもグルです本当にありがとうございました」
アーサーさん「いいのかなー。身内切りで説明つくじゃないか」
猛田さん「村人サイド→村人、占い師、霊能、狩人
人狼サイド→狂人、人狼
だよな。整理するが」
ベルコさん「アルフさんするどい!」
ウルフさん「ユウヤがグルってな。
仮に俺が狼だったとしてみろ。雪と殴り合ってローラーを推奨したのはなんなんだよ。」
アーサーさん「あーあwww俺つったら村負けですよ。」
さん「バッカじゃなかろかwwwwww名言候補」
ベルコさん「すごいなこれ…ちゃんと出来上がってるもんな…」
渚*さん「ウルフ視点 アーサー ●
ユウヤ視点 アーサー ●
渚視点   ベルコ  ○

まとめると、こんな感じですか?」
グリファルさん「オワタ」
白獅子ケイさん「しまった。長期村だったら、みんな最適解の効率行動するから、読まれやすかったのか。」
アーサーさん「これで二人信じたら残りの人w」
アルフさん「ボクとしては渚さんが本当に霊能か怪しいんだけど。」
アーサーさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさん「これどうみてもグルですよユウヤさんとウルフ」
ウルフさん「ハンターCO?
まあやるだけやってみればいいんじゃねえか。」
アーサーさん「バカだなwwwwwwwww後悔するぞ。」
ユウヤさん「もう終わりに差し掛かってるからな」
アーサーさん「俺はユウヤさん真占いと信じてたけど今クロ出したから狂人か狼の一派ですね」
白獅子ケイさん「完全に騙されたわ。」
ウエイトさん「◆アーサーさん 「バッカじゃなかろかwwwwww」」
ウルフさん「よし、俺が真にしろ狂にしろ、アーサーを吊って終わりだな。
いまさら渚偽もないだろ?」
ベルコさん「あ、最初処刑された雪さん真、で、ユウヤさん狂人か!!!まんまとだまされ…」
アルフさん「昨夜はえらく会話数少なかったですね。1人減ったんじゃないかな?」
アーサーさん「ユウヤ狂人ウルフ狼だな」
グリファルさん「渚が狂人じゃないかっていうのはな…」
白獅子ケイさん「むおー。やられた。」
アーサーさん「バッカじゃなかろかwwwwww」
猛田さん「いや、これはアルフの高等戦術かもしれねえぞ?」
さん「アーサーフルボッコww」
アーサーさん「は???????????wwww」
アルフさん「あー、一致した。」
アーサーさんあっ…じゃあ俺ハンターCOしますね
シークさん「初日にCOしとくべきだったな…」
渚*さん霊能CO ベルコ ○
ユウヤさん占いCO アーサー ●
ウルフさん占い結果、アーサーは●だ。
やっぱ潜伏狼か……内容のない発言でここまで残ってるからまさかと思ってぞっとしたぞ。
アーサーさん「ケイさん…」
アルフさん「・・・おはようございます。」
ユウヤさん「占いCO アーサー ●」
グリファルさん「アーサー…ェ…」
5日目の朝となりました。(14/11/21 00:09:48)
白獅子ケイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白獅子ケイさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
シークさん「>雪
発言少なかったし仕方ないよ、気にしないで」
さん「シークさん霊能なのに投票してごめん!」
ユウヤさんの独り言「あーやべ、マジでやらかしたかも」
ウエイトさん「アルフまんまと騙されてて草」
シークさん「>慶次
もちろん、これは疑いが主のゲームだからな」
渚*さんの遠吠え「了解です(投票先ミスりました)」
アルフさんの独り言「発言ないもんね。今やっと1人減ったんじゃないかな。」
さん「アーサーwwww」
ウルフさんの遠吠え「ベルコ処刑か……今日はケイを噛んで、適当に●出せば終わりかな。
霊能結果はベルコ○でいこう。
そんで、遠吠えを減らして狼が減ったことをアピールだ。」
白獅子ケイさんの独り言「これで、視点上補完で、全てが完了するかな。」
シークさん「お疲れ様…」
アルフさんの独り言「渚さんは狂人だと思うんだけど。」
ウエイトさん「アーサーなんもしてねぇwww」
さん「負けたな」
猛田さん「その俺がぽかで死んじまった訳だが。ゲームの時くらいは疑っても良いよな?」
グリファルさん「ペルコ死んだ…詰んだな」
アルフさんの独り言「頭痛い・・・。」
シークさん「確かにな…その矛盾を誰か指摘すれば…」
ベルコさん「またウルフさん人狼ですかちくせうううう!!!」
ユウヤさんの独り言「しまったなこりゃ…」
ユウヤさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
4日目の夜となりました。(14/11/21 00:06:14)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → アーサーさん
ベルコさん3 票投票先 → アーサーさん
渚*さん0 票投票先 → アルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → 白獅子ケイさん
白獅子ケイさん1 票投票先 → ベルコさん
アルフさん1 票投票先 → ベルコさん
アーサーさん2 票投票先 → ベルコさん
ウエイトさん「つか皆俺様○出されてんのに俺様を人狼扱いしてきたウルフに何も言わないのな」
グリファルさん「渚はほぼぜってーウルフのいうこと聞くからよ、ウルフもやりやすい訳だぜ」
シークさん「あと一人村人が吊るされたら人狼の勝ちか…?」
さん「占いローラーいってたのに...」
シークさん「ウルフの発言は慶次を味方にするつもりだったんだろうな…」
グリファルさん「あーあ、ウルフに踊らされてるぜww」
白獅子ケイさん「編成の都合から、なぎささんは真で間違いないです」
渚*さん「グレランですね、了解」
アルフさん「グレラン了解です。」
ウエイトさん「もう占いを疑った時点で俺様の詰み確定した」
アーサーさん「御意」
さん「俺の遺言wwwww」
ベルコさん「グレラン了解です。」
猛田さん「ウルフはぜったいに狼だと思ってたんだよな。
やたらとピンポイントで俺を攻めてきた上にあの言い方よ」
シークさん「ウルフの人狼トークが怖すぎるな…」
ウルフさん「俺はグレランに戻す方向性でいきたい。ユウヤはもうほっといていいと思うぞ。」
グリファルさん「ウルフばっか信じるとロクなことねーなww」
さん「悪い流れが見えました」
アーサーさん「ラス1!」
さん「せやな」
ウエイトさん「ウルフは最初から怪しさ満点だったんだが」
白獅子ケイさん「なるほど、となると、占狂−霊で、残り1ですか。
良い流れが見えました。」
ウエイトさん「あいつ人狼側だとえらい喋り違うよな」
ユウヤさん「雪さんが本当に占いだったとは限らないので、保険で」
シークさん「あぁ、バレないよ」
ベルコさん「渚さんの理由は納得いく」
ウルフさんこれは渚真と見ると、俺視点ではユウヤ狂人、狼潜伏ってことになるな。
狼は1吊れたなら、ローラーは中断でいいんじゃねえか? 狼が2しかないのに占い騙りで両方出てくることなんてないだろ。
さん「不利ですんw」
アーサーさん「雪さんはかなり怪しかったからそれでじゃないかな」
猛田さん「ここならバレないよな?生存者達に」
ユウヤさん「なるほど、●が出たら死ぬ覚悟みたいなものか」
アルフさん「ユウヤさんは、どうして昨日雪さんが占ったボクを占ったのか理由をどうぞ。」
アーサーさん「ふむ」
グリファルさん「これめっちゃ不利だよな?w」
渚*さん「理由ですか?
正直……狩人がいるかわからなかったので。
●が出るまでは、出ない方がいいとずっと潜伏してました。

さん「皆がウルフさん信じすぎなだけですよー」
アーサーさん「二日目から働けるよね確か」
ウルフさん「【占い師】
ユウヤ→ウエイト○ グリファル○ アルフ○
雪→ウルフ● アルフ○
ウルフ→慶次○ ウエイト○ ケイ○

【霊能者】
渚→雪○」
白獅子ケイさん前日の、結果を貰っても良いですか?
>渚
アルフさん「渚さんはどうして昨日口を開かなかったんだろうな。」
ウエイトさん「完璧に読み間違いしてて詰み」
ウルフさん「今までなんで隠れてたんだ?
まあ、昨日で狩人がいないことがわかったから、出るに出られん状況だったのはわかるが……。」
白獅子ケイさん「なぎささん了解。
そして、ウルフの、俺と、ユウヤ把握。」
ウエイトさん「あいつやけに早かったな…」
ユウヤさん「ここで霊能きたかー」
アーサーさん「じゃあ一人へったっぽい?」
ウエイトさん「雪お前かwwwwwww全然占い師っぽくなかったな」
渚*さん霊能CO 雪 ●
ごめんなさい、忘れてました…
アルフさん「霊能CO今か・・・。」
シークさん「狩人護る対象がないな…」
ベルコさん「おお!ここにきて霊能カミングアウト!」
白獅子ケイさん「おはよう。
灰▲行ったってことは、占いロラは、完遂するのが狼の目的か。」
アーサーさん「ウエイトさん…」
ウルフさん「おう、渚。「強く発言」にしてくれ。」
ウエイトさん「ユウヤかよwwwwwww」
アーサーさん「ふむ…」
さん「アーサー狩人w」
猛田さん「幽霊になると会話がみられるのか」
ウルフさん占い結果、ケイは○だ。
占い理由は、発言がもっとも無難で、もっともエゴを感じなかったからだ。手慣れた人外要素を感じた。
ベルコさん「ウエイトさん…」
ユウヤさん占いCO アルフ◯
グリファルさん「ま、最初の方だししょうがねーよ」
アルフさん「ウエイトさん・・・。」
渚*さん「霊能CO。 雪 ●」
ウルフさん「占い結果、ケイは○だ。
占い理由は、発言がもっとも無難で、もっともエゴを感じなかったからだ。手慣れた人外要素を感じた。」
シークさん「慶次、大丈夫だよ…。このサイトの勝手がよくわからないし…」
4日目の朝となりました。(14/11/20 23:58:16)
ウエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウエイトさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ベルコさんの独り言「今度噛まれそうだな…」
さん「乙あり!」
ウエイトさんの独り言「あ、あとユウヤか…」
ベルコさんの独り言「グリファル共有誰だ??」
猛田さん「ツイッターでぼやいた。シークにも助けられたぜ」
ウエイトさんの独り言「今ウルフ以外で雪に入れてる奴が霊能か?」
ウルフさんの遠吠え「待て」
ユウヤさんの独り言「遠吠えの数的に多分人狼は死んでないよな?」
白獅子ケイさんの独り言「ログ残んないのふべんだな。」
渚*さんの遠吠え「では終わったら、即刻噛みますか」
ベルコさんの独り言「そうでもないのか…」
さん「まあ、アーサーに託します」
シークさん「占い師お疲れ様。
村人勢は絶望的だな」
猛田さん「グリファル、すまん。俺がぽかしたばかりに」
ウルフさんの遠吠え「ウエイトを噛む。あいつはもうだめだ。」
渚*さんの遠吠え「了解です!」
アルフさんの独り言「頭が痛い・・・。」
さん「強すぎますよー」
ベルコさんの独り言「そうでもないか?」
ウエイトさんの独り言「ケイの奴狂人だろwww」
ベルコさんの独り言「狼の遠吠えが少ない…」
ウルフさんの遠吠え「「潜伏理由は、狩人がいるかわからないから、●が出るまで出るべきではないと思った。シークと雪は○」とか言っておいてくれればいい。
あと、遠吠えの少なさで死んだ雪が狼だったことをアピールしようぜ。」
ウエイトさんの独り言「雪…いってしまったか…」
白獅子ケイさんの独り言「GJ出てこないなら、結構厳しいんだけどな。」
渚*さんの遠吠え「ところで、次誰を噛みますか?」
ベルコさんの独り言「雪さん人狼あたりあるかもな」
アルフさんの独り言「人狼認定されて吊られるかな・・・。もう何でもいいけど。」
グリファルさん「まぁ、ドンマイだ、雪」
ユウヤさんの独り言「あ、もしかしてウエイトくん人狼かなー?」
ベルコさんの独り言「雪さんか…」
ベルコさんの独り言「握手しようとアクションショーは似てる〜♪」
白獅子ケイさんの独り言「雪さんか。」
渚*さんの遠吠え「あ、出しましょうか?
怪しまれなきゃいいけど」
アルフさんの独り言「はぁ・・・。また突っかかれるなこりゃ。」
グリファルさん「占い師死んだ…終わったなwww」
さん「やっぱウルフさんにかてないw」
ウルフさんの遠吠え「雪に霊能で●出せるか?」
ユウヤさんの独り言「あー、これで雪さん人狼だったらアレだけど…」
渚*さんの遠吠え「フォロー出来なかった、申し訳ないです!」
ユウヤさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
グリファルさん「…猛田?」
3日目の夜となりました。(14/11/20 23:54:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → さん
ベルコさん0 票投票先 → ユウヤさん
渚*さん0 票投票先 → さん
ユウヤさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ウルフさん
白獅子ケイさん1 票投票先 → ユウヤさん
ウエイトさん0 票投票先 → 白獅子ケイさん
アルフさん0 票投票先 → ウルフさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
グリファルさん「しかも狂人ユウヤ…」
シークさん「名前補正か…手強いな」
シークさん「村人勢は不利だな…」
グリファルさん「名前のせいじゃね?w」
シークさん「凶悪すぎるな…(苦笑」
グリファルさん「やべぇぜ、狼のあの組み合わせはよ…」
ユウヤさん「今日もグレランか?」
渚*さん「占いの人達の誰かを、投票すればいいって事ですね」
シークさん「ウルフ、人狼率高すぎだろ…」
白獅子ケイさん狼は、襲撃先がカツカツのはずです。
占い師をもう一日残すのなら、灰に占いをきちんと当てないと勝てませんよ。
ウルフさん「占いローラー、もしくはグレランか?」
アーサーさん「穏やかじゃないよー」
アルフさん「占いローラー・・・。」
ウルフさん「ウエイトはさっきからなに言ってんだ……?」
ユウヤさん俺を吊ったならその後は残りの占いも吊ってくれ
アーサーさん「これは…わかった」
さんなら、私吊ったあとウルフさん吊ってください
ウルフさん吊り回数もないんだ。
占いローラーを提案する。
ベルコさん「狩人警戒してCOなしのほうがあり得る」
ウエイトさん「君で=組んで」
シークさん「COしようかと思ったが…食われることも考慮して黙ってたんだ…」
アーサーさん「不利でもやるしかない…」
ウエイトさん「>雪
お前とウルフが人狼で君で反対の事言ってるようにしか俺様には受け取れん」
ウルフさん>雪
そのまえに占いローラーだろ。自爆に保険かけて信頼とりに言ってるあたり、狂人だな?
さん「初日霊能だったら...不利ですね」
アーサーさん「>ベルコ それな」
ベルコさん初日霊能者の可能性も出てない?2日目COなしだし。
ユウヤさん「俺を吊りたいのならご自由にどうぞって感じだよ」
渚*さん「初日が、霊能か狩人……。」
ウルフさん>ウエイト
狼の囲いの可能性があるだろ。はっきり言っておまえの人外要素は無視できねえレベルだからな。
白獅子ケイさん「共有一人かけたので、出来れば、全公開してほしいです。
後、霊が居て、且つ○このタイミングで、出てほしいです。
出ないと吊縄が足りません。」
グリファルさん「まさか霊能を最初にやるとはwwww」
アーサーさん「霊能初日の可能性」
さんもし、私が噛まれたらウルフさん吊ってください。
ウエイトさん「その理由言ったら俺様が村人アピってるみてぇだろうが」
アルフさん「霊能はいなさそうかな?」
アーサーさん「確かに」
ウエイトさん「ユウヤの後に俺様の事○とか言ってくるウルフ信用できねぇな」
シークさん「村人勢酷いな…(苦笑」
渚*さん「そうですね、初日が実は狩人だった可能性が…」
ウルフさん>ウエイト
だからその理由を挙げろよ。言ったもん勝ちで人狼やるつもりか? くじ引きゲームじゃねえんだぞ。
さん「霊能さんはいないのですか?」
ユウヤさん「初日犠牲者が狩人の可能性かぁ」
白獅子ケイさん「ふむ…。」
アーサーさん「穏やかじゃねえ…」
アルフさん「雪さんに投票したのは手違いです。」
ウルフさん「初日狩人あるなこれ……。」
白獅子ケイさん「おはよう。
雪まで把握」
ウエイトさん「とりあえず、そうだな。お前らにとっちゃユウヤは対抗だが俺様にしてみりゃユウヤの方が信用できる。」
グリファルさん「共有全滅だぜ」
ウルフさん「おい、共有噛まれって……狩人なにしてんだよ。占い守護だったのか?」
さん占い理由は、グレランなのに私に投票したのが気になったからです
アーサーさん「ふむ」
ユウヤさん占いCO グリファル◯
ベルコさんグレランでない方を投票したアルフさん、白獅子ケイさん、投票理由お願いします
さんアルフさん○
アルフさん「共有噛まれた・・・。」
ウルフさん占い結果、ウエイト○だ。
いきなりなんの情報もないユウヤを信頼するとか言ったからな。狼要素だと思ったんだが、ハズれちまったか。
ウルフさん「占い結果、ウエイト○だ。
いきなりなんの情報もないユウヤを信頼するとか言ったからな。狼要素だと思ったんだが、ハズれちまったか。」
3日目の朝となりました。(14/11/20 23:45:30)
グリファルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリファルさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
白獅子ケイさんの独り言「アーサーが、霊潜伏発言ね。
意図はあったのかな?」
ユウヤさんの独り言「しかし、何故かケイさんはウルフに入れてるんだよね」
ウエイトさんの独り言「シークだったりしたらこれむこう詰みじゃねwww」
渚*さんの遠吠え「信頼落としますか…頑張ります」
渚*さんの遠吠え「あ」
ウルフさんの遠吠え「ケイか……ケイ噛みてえな。」
ウエイトさんの独り言「狂人誰だろうな」
ベルコさんの独り言「狩人だれだ?」
渚*さんの遠吠え「どちらかを、殺ればいいんでしょうか?」
アルフさんの独り言「いっそのこと、噛んでくれるといいのに。」
ウルフさんの遠吠え「あいつらの信頼を落とさねえと。パルテナは狂人くせえが。」
ベルコさんの独り言「次噛まれちゃうかなあ…><」
猛田さん「何で!クリックしたのに!出来ないの!」
渚*さんの遠吠え「うーん、そうすると…ケイさんとか?」
ウルフさんの遠吠え「できれば、ユウヤと雪にかみついてくれ。」
ベルコさんの独り言「わんわんお^^」
ベルコさんの独り言「はーこわいなあ」
ウエイトさんの独り言「ウルフと雪●な」
ウルフさんの遠吠え「いや……だがウエイトに○を出して信頼とっておくのもいいか……。」
渚*さんの遠吠え「このまま潜伏しようと思います…
あんまり喋ると、怪しまれそうで」
ウエイトさんの独り言「アルフの2票地味にツボる」
アルフさんの独り言「まあ、怪しまれてもいいや。」
ウルフさんの遠吠え「渚はどうする?」
渚*さんの遠吠え「そうですね、ウエイトさんだ…」
猛田さん「投票が出来なかった」
ユウヤさんの独り言「信頼を得ているウルフが村人と読んで黒を出した雪さんが人狼だったり?」
白獅子ケイさんの独り言「1ミス使ったか。」
アルフさんを占います。 >>> 雪 <<<
ウルフさんの遠吠え「よし、ウエイト噛むか。俺を疑いにきてる。あいつの影響力はまずい。」
アルフさんの独り言「ああ・・・明日突っかかれるなこりゃ。」
渚*さんの遠吠え「うーん…」
グリファルさんの独り言「おい…」
シークさん「霊能だったんだがな…(苦笑」
ウエイトさんの独り言「投票できなかったパターンかよ」
アルフさんの独り言「猛田さん・・・?」
ウエイトさんの独り言「!???」
ユウヤさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
2日目の夜となりました。(14/11/20 23:41:17)
シークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 白獅子ケイさん
ベルコさん0 票投票先 → アルフさん
シークさん4 票投票先 → グリファルさん
渚*さん0 票投票先 → アルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → 白獅子ケイさん
グリファルさん1 票投票先 → シークさん
さん1 票投票先 → シークさん
白獅子ケイさん2 票投票先 → ウルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → シークさん
アルフさん2 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → シークさん
猛田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アルフさんウルフ→猛田白
ユウヤ→ウエイト白
雪→ウルフ黒
グリファル→共有
白獅子ケイさん「戦術的に、霊能潜伏=ウルフ▼になるのですけどね。
まぁ、ウルフ真でも、人外2▼が確定なのは、美味しいか。」
ウエイトさん「お、渚ありがとな」
ユウヤさん「吊るも吊らないも任せますわ」
ベルコさん「確かに確実に吊れば狼一人になるな」
シークさん「ピンポイントだな。」
アーサーさん「御意」
ウルフさん「グレラン了解。」
猛田さん「面倒!俺は俺のスタイルで行く!」
ウエイトさん雪占い視点:ウルフ●

ユウヤ占い視点:ウエイト○

ウルフ占い視点慶次○

グリファル共有
グリファルさん「グレランでいくぜ」
アーサーさん「ナイスまとめ」
渚*さん
ウルフ視点 慶次 ○

ユウヤ視点 ウエイト○

雪視点 ウルフ●

ハルキ 共有者」
ユウヤさん「信頼を上げさせる気もない」
ウエイトさん「生きてるか…俺様バカかよ」
ウエイトさん「相方は生きてんのか?」
ユウヤさん「信頼落とす気は無いけども」
アーサーさん「ライン考えよう」
ベルコさん「私もここはグレランかと」
さん「ウルフさんの占い結果は...いきなり囲いはないとおもいます」
ウルフさん「俺を吊ってもいいがな。おまえら狼と狂人を吊れるわけだから勝利は目前だぜ。」
白獅子ケイさん「ぐりふぁさん把握。
流れ早いな。
やっぱり。」
アーサーさん「これは穏やかじゃないですね…」
ウルフさん「共有、どうする?
俺はグレランを推奨するが。」
猛田さん「何故、俺がピンポイントなのかり理由聞きたいな」
さん「ウルフさん吊って霊能さんに確かめて貰ってもいいのですよ?」
ウルフさん初日の理由なんかメタでも十分だろ。
どうせランダムなんだからよ。そんなことで因縁つけて俺の信頼落とそうとするなよな。
さん「そうですか?」
ベルコさん「グレラン怖いなら霊能COもありかな?」
アーサーさん「霊能は潜伏ね」
白獅子ケイさん「雪さん、対抗の、ユウヤさんは、貴方目線狂人と思うのですが、ウルフの占いCOどう考えます?」
シークさん「グレランでいいんじゃないか?」
さん「ウルフさん吊って霊能さんに確かめて貰ってもいいのですよ?」
アルフさん「共有COきたか・・・。」
ウルフさん「誰かまとめやってくれ。」
ユウヤさん「雪さんの理由は適当すぎるね、うん
ウルフのはメタいな…」
渚*さん「共有者現れた!」
ウエイトさん「>ウルフ わかった」
アーサーさん「おお」
グリファルさんCO、俺共有だ。
ウルフさん「おまえら、俺を怪しむなら好きにしろ。
俺が真で雪が狼だったとき、俺抜きでこいつに勝てると思うやつだけ俺を吊りに来い。」
アーサーさん「誰が真占いかな」
ベルコさん「でもウルフ占い気持ちはわかる」
さん「そうですか?」
アルフさん「さて、うさんくさい占いが誰なのやら。」
渚*さん「グレランですね、今回は。」
猛田さん「あー、はいはい。占い師ってそういうことか」
ベルコさん「グレランか」
ウルフさん雪おまえ、その理由でその発言の遅さはなんだよ。
到底占いには見えねえな。
ユウヤさん「文字化けしてるなー
●ならいいか」
グリファルさん「グレランか」
白獅子ケイさん「じゃあ、人外残り1のはずなので、共有さん出来れば登場してください。
霊は、出ても良いですけど、潜伏アリかなと。」
さん占い理由は、ウルフさんは脅威なので白黒はっきりつけたほうがいいかと思ったからです
ユウヤさん「いきなり&#9899;&#65038;出すなんて、大胆だなぁ」
グリファルさん「占い3ww」
ウルフさん「こりゃ霊能見てから占いローラーだな。」
猛田さん「どうでもいいが、更新が遅くて不安になる」
ウエイトさん俺様ユウヤ信じるわ
アーサーさん「穏やかじゃないけどグレランかな」
渚*さん「占い師が三人か……」
ユウヤさん「ユウヤって呼んでくれー(汗」
ウルフさん「あ? 雪もか。
いきなり占い騙りで●とは大胆だな。」
シークさん「更新遅れた…」
アーサーさん「占い三人きたぞwww」
アルフさん「占い3人か・・・。」
白獅子ケイさん「おい、占い師が3人いるぞ、どういう事だ」
ウエイトさん「占い3人もいんのかよwwww」
グリファルさん「よぉ」
ウルフさん「ほう。俺とガチで殴りあうのはパルテナだな。」
アーサーさん「あら対抗ね。穏やかじゃないですね」
アルフさん「早速対抗か・・・。」
白獅子ケイさん「おはよう。
ウルフ把握」
渚*さん「おはようございますー!
また193さんw」
ウエイトさん「さぁ諸君、COする奴はおるかね」
さん

占いcoウルフさん●
ベルコさん「おはよういえーー!」
ユウヤさん占いCO ウエイト◯
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ウルフさん
占いCO! 慶次○だぜ。
メタになるが、とりあえず初心者の慶次の動きはハッキリ見ておきたいからな。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/20 23:32:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
グリファルさんの会話「やる気すげーなww」
アーサーさんの独り言「生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくなる」
さんの独り言「j」
猛田さんの会話「そうなのか、悩むだけ悩んでやってやろうぜ!」
グリファルさんの会話「んじゃ、昼な。」
渚*さんの遠吠え「(失敗してないのか)
いつもどおり潜伏します!」
ユウヤさんの独り言「アオォーーン・・・」
白獅子ケイさんの独り言「吊り手5で、ミス2ね。
把握」
渚*さんの遠吠え「ウルフさん、喋らないと怪しまれますしね…うーん」
グリファルさんの会話「俺二回目だけど前回全く役たたずだったぜww」
ウエイトさんの独り言「はよ夜あけろや」
ウルフさんの遠吠え「いや、あれは全然失敗してねえぞ。
俺は占いでいく。」
ウエイトさんの独り言「わくわくすっぞ!」
ウルフさんの遠吠え「俺の共有騙りはもう通用しねえからな……かといって霊能は吊られるし……ううむ。」
渚*さんの遠吠え「苦手ですねー。さっき、失敗したので…
した方がいいなら、しますよー?」
白獅子ケイさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2
13人で、共有有とか、潜伏幅狭いな。
狼不憫やな。」
猛田さんの会話「緑か。よろしく。やってやる」
ウエイトさんの独り言「人狼だれだろうな…」
さんの独り言「占いcoウルフさん●」
ベルコさんの独り言「ズンドコズンドコズンドコイエアー!」
グリファルさんの会話「今はどうしようもねーから暇だぜ」
ウエイトさんの独り言「村人きたな」
ウルフさんの遠吠え「どう出るかな。渚は朝イチ発言は苦手か?」
猛田さんの会話「なるほどな」
渚*さんの遠吠え「何とかなればいいな…!
潜伏します」
グリファルさんの会話「猛田ー?」
白獅子ケイさんの独り言「はいはい。
安定の村人―。」
ウルフさんの遠吠え「狐もいねえし、なんとかなるだろ。」
猛田さんの会話「もうはじまったか。きをひきしめる」
ベルコさんの独り言「ウルフさん仲間だといいなあ…」
渚*さんの遠吠え「こんばんはー。頑張ります…orz」
グリファルさんの会話「おぉ、また共有か…」
ユウヤさんの独り言「狂人きた…きた…」
ウルフさんを占います。 >>> 雪 <<<
ウルフさんの遠吠え「よう渚。せいぜい頑張ろうぜ。」
ベルコさんの独り言「あーよかった村人よはあと」
アーサーさんの独り言「よしハンターランクあげてこ」
アルフさんの独り言「結局か・・・。」
渚*さんの遠吠え「ま た か」
ウルフさんの遠吠え「また狼かよ……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 23:28:21)
アーサーさん「なかなか面白いものですな。これ」
ウルフさん「うし、始めるぞ。」
渚*さん「初心者w」
ウルフさん「慶次は?」
猛田さん「ドストレートにいくぞ、俺は。」
アーサーさん「それwwwww」
白獅子ケイさん君は、俺の領域にどう抗うつもりかな?
さぁ、賽を振ろうじゃないか。
ウエイトさん「◆193さん 「初心者だから多少はね(余裕)」」
アーサーさん「戦局を変える!」
アルフさん「ん、了解です。」
グリファルさん「子狐も初はやりたくねぇw」
ユウヤさん「えーと、えーと
お楽しみはこれからですわ!」
シークさん「大丈夫」
ベルコさん「OK!」
アルフさん「緑さん→空耳でしょ?」
渚*さん「いいですよ!」
白獅子ケイさん「ノ」
さん「おk」
ウルフさん準備いいか?
グリファルさん「なんか言ったかアルフ?」
アルフさん「子狐ありになってる・・・。」
アーサーさん「このままでいいんでは?」
ウルフさん「うし、じゃあやるか。」
白獅子ケイさん「もどりました。
何人集まりましたら、開始しますか?」
アーサーさん「なしでしょうwwもう狐はいらないww」
アルフさん「子狐あり?」
アーサーさん「占いでもいい」
アルフさん「・・・グリコじゃないのか。」
さん「私は村人やりたい...」
ウルフさん「なんどでも言う。
あのゲームはブムソニとれぷが突然死しなけりゃ勝てたんだ!!」
グリファルさん「俺も便乗して変更だ!」
渚*さん「(私も心がウルフさんに翻弄されてる)」
アーサーさん「ウルフと共有やりたい」
さん「私が一番雑魚なのでご安心を」
アルフさん「(どうせ今回も村人だろうな・・・。)」
ハルキさんがグリファルに名前を変更しました。
ウエイトさん「◆193さん 「なかなか面白いものですな。これ」」
グリファルさん「俺も雑魚だww」
さん「嘘乙」
猛田さん「さすがにフルネームはあれだから、代えさせて貰った」
ベルコさん「私ゲームも心もウルフさんに翻弄されまくり」
アーサーさん「俺雑魚キャラなんでよろしく」
猛田慶次さんが猛田に名前を変更しました。
グリファルさん「…やるぜ。」
渚*さん「ウルフさん素敵(」
アーサーさん「信者ちゃうわww」
アルフさん「猛田さんが行くなら行くって約束ですからね・・・狂人エンジニア、頑張りますよ。」
ウルフさん「いや狼最強は俺だ(ドヤ)」
ウエイトさん「193信者のアーサーがきたのか。」
白獅子ケイさん「5分ほど、離脱。
なるべくすぐに、戻ります。」
さん「193ン」
ベルコさん「もう人狼いや…絶対負ける^^」
ウルフさん「緑……狼が突然死はマジでやめろよ。不安なら今のうちに落ちとけ。」
渚*さん「193さんの独り言w」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
アーサーさん「村人だと雑魚みたいに言わないでくださいww」
アルフさん「目と頭が痛い。でも、まあ・・・頑張れる。」
ウルフさん「おう、アーサーおかえり。」
グリファルさん「お、狼だと最強のアーサーだな」
アーサーさん「ばんはー」
アーサーさん「◆193さんの独り言 「私、これ生き残ったら実家の手伝いするんだ」」
ベルコさん「アーサーさん!こんばんはーー!」
猛田さん「気に入った!アルフ、ありがとな!!」
アーサーさん「野暮用が入ってなwww」
アーサーさん「すまねえ遅れたwww」
ベルコさん「アルフさんGJ!!」
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:18:23)
アルフさん「見つけたから、来たら教えておこうと思ってた・・・。→猛田さん」
ユウヤさん「慶次君ご本人アイコンですねぇ」
グリファルさん「あと何人くるんだ?」
白獅子ケイさん「ふむー。
了解>ウルフ

まぁ、なっちまうもんは仕方ないかな。」
猛田さん「うお!?正におれのドットじゃねえか!」
渚*さん「193さんは伝説残した」
ウエイトさん「辞書登録済みだぜ」
ベルコさん「反省会すか!」
白獅子ケイさん「それ以外は、編成どうなっても、面白くなると思うからご自由にな感じだ。」
グリファルさん…寝落ちとかで落ちたら悪いな
ウエイトさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ウルフさん「さ、過去ログ見て反省するかな。」
ユウヤさん「エンタメれるかしら…」
ウルフさん「>ケイ
それができねえんだよなあ。」
さん「193ネキの発言は忘れない」
白獅子ケイさん「編成に希望が持てるなら、
初日犠牲者、村人確定だけは、してたほうが経験値が多くない人には易しいし、純粋な人狼が出来て好きかな」
アルフさん「猛田さん→行動内容で追加アイコン選択、発言内容に0933と入力してみてください。」
ベルコさん「今日の一回戦つらかった^^」
渚*さん「そして雪さん…四回戦は黒歴史なんだ(」
猛田さん「取り合えず、役割を書いてあるノートを手元に頑張るぜ」
アルフさん「ん〜・・・。」
グリファルさん「お、アルフ」
ウルフさん「おう、アルフおかえり。」
渚*さん「慶次さん、役割選べないんですよー…」
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:13:34)
ウルフさん「ずいぶん減っちまったな……。」
猛田さん「取り合えず、俺は初めてだから食いつきやすい役職?役割でお願いしたい」
さん「昨日の4回戦は忘れない」
白獅子ケイさん「大丈夫だー。人狼は楽しいからな。>ウルフ
文化が違って、イロイロあることなんてざらだしなw」
ベルコさん「初日さん役職はつらい^^」
猛田さん「取り合えず、俺は初めてだから食いつきやすい役職?役割でお願いしたい」
渚*さん「役割がランダムだからなぁ…初日頼むから村人で」
グリファルさん「まだか?」
猛田さん「パルテナ=ユウヤだな。了解したぜ」
ユウヤさん「人狼とか霊能とかやりたいなー」
ベルコさん「とりあえず人狼と共有者は避けたい…単独行動のほうが楽だし」
ユウヤさん「バラしたら意味ないじゃないですかー(苦笑」
グリファルさん「とりあえずやったことねぇのやりてぇ」
さん「村人狂人経験なしです」
猛田さん「パルテナ=ユウヤだな。了解したぜ」
ウルフさん「ケイもパルテナも参加してくれてありがとうな。」
猛田さん「ユウヤって誰だ?俺の知ってる奴か?」
渚*さん「占いと狐、霊能経験なし…狂人四回はゴメンです」
猛田さん「ユウヤって誰だ?俺の知ってる奴か?」
ウルフさん「ユウヤはパルテナだ。」
白獅子ケイさん「占い師して、自陣営を勝利に導いたことないし。」
猛田さん「ユウヤって誰だ?俺の知ってる奴か?」
ユウヤさん「ウルフ…狐…占い…ウッ頭が」
ウルフさん「狐か狂人か霊能やりたい……あの役職すげえ楽なんだわ。適当に信頼取れば勝てるから。」
ベルコさん「霊能者やりたい^^」
白獅子ケイさん「どの役職でも、良いけど、祈ったら通るなら、占い師以外が良いな。」
猛田さん「携帯からだからちょっと遅いな」
白獅子ケイさん「反応は、そこそこー。
まぁ、わるくないかな。」
さん「モグモグ」
ウルフさん「疲れた……狐やりたい。」
ユウヤさん「慶次は、俺が誰だかわかるかなー?」
ベルコさん「>慶次
まだですよーー!」
グリファルさん「俺の反映おせぇよな?」
猛田さん「んー、もう役割は決まっちまったのか?」
グリファルさん「…おそらく行けるぜ。」
猛田さん「おう、ばんはだ。」
渚*さん「慶司さーん!!」
ウエイトさん「初めてだからって俺様に投票しないでください。」
グリファルさん「おぉ、猛田ぁあ!!」
ベルコさん「慶次さんだ!こんばんは!」
ウエイトさん「こんばんはな〜〜!!初めての奴よろしくたのむぜぇええ!!!」
ウルフさん「お、緑は復帰できたのか?」
ウルフさん「慶次! おまえが来てくれるのを三日前から待ってたぜ!」
グリファルさん「ハルキ=緑ファルコ」
白獅子ケイさん「わかめては、久しぶりだな。」
ユウヤさん「ウエイ君こんばんは」
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/20 23:06:15)
ウエイトさん「出番なさすぎで泣きそうな俺様に愛の手を」
渚*さん「あ、了解ですー!」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:05:23)
さん「こんばんは!」
グリファルさん「こんばんは、だぜ」
ユウヤさん「こんばんはー」
ベルコさん「こんばんはー!」
白獅子ケイさん「こんばんはー。」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:04:41)
ベルコさん「え!?そうでしたか!わあい^^!私としては自分村人なのに狂人じみてた様に思いますひえ〜;;」
さん」が村へやってきました。(14/11/20 23:04:37)
ユウヤさん「渚ちゃーん!
ここではユウヤでお願いしますわー」
グリファルさん「そわそわして来ちまったぜ」
渚*さん「パルテナ様ー!
ベルコさんはいい所をついてたと思う」
ベルコさん「こんばんはー!」
ユウヤさん「寝落ちしないのが目標、ノワール・パルテナ兼ユウヤです!」
ベルコさん「私偽の人をことごとく信じてたわ…^^」
グリファルさん「(_´ゝ`)」
ユウヤさん「\レディースエーンジェントルメーン/」
ベルコさん「私がへたくそでなくウルフさんがうまいんだねなるほど!?」
ハルキさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:01:52)
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:01:51)
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/20 23:01:17)
シークさん「ウルフすごいな…途中信頼しきってた」
ウルフさん「あー……さっきの狼は疲れたぜ……。」
シークさん「2度送ってしまった…」
シークさん「引き続きよろしく頼む」
ウルフさん「俺は本気で信頼取りに行ってるからな。」
シークさん「引き続きよろしく頼む」
ベルコさん「こんばんはーー!」
ベルコさんのり太ベルコの反省点:ウルフさんを信じすぎ
シークさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:58:28)
ベルコさん「こんばんは!」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:57:48)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:56:38)
戻る