過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ゼロ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココア
しぃ ◆71ezU193og
[共有者]
(死 亡)
 
 
せーふ
影分身 ◆Chx5pptLjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンクス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨセミテ
◆cFWCjB53Mo
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイダ
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(生存中)
 
 
サグ
九頭 ◆Fuck/iHap6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンいえろー
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
変態編隊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ランチ
◆OzcuEg0vp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベンクト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にっかり
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆乳プリン
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142111番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジンクスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。これで失礼します。」
ジンクスさん「というか、よく見たら私が最終日の指定を無視してれば引き分けあったのか。
その前日に指定に逆らってて「今日は従います(キリッ)」とか言っちゃったせいですね…。サグ村は決め打ててたのに申し訳ないです。」
ジンクスさん「ログ読んできました。なんだろうこの試合に負けて勝負に勝ったような感覚…w
ってかあのまま行っても村勝ちなかったですね。狐さんおめでとうございます。」
にっかりさん「2騙り久しぶりにできて楽しかったです
GMさん村立てありがと〜
占い初日でしっかりと勝ちもぎとった狐おめでと〜」
にっかりさん「噛みで破綻させに行くというのもありか」
ランチさん「GMさん、みなさん、どうもありがとうございました」
にっかりさん「黒出さなければパンダは吊れますね確かに」
スパイダさん「GMさん村立てありがとうございました!同陣営の皆様も本当にありがとうございましたー!」
サグさん「何はともあれ狐お見事お疲れ様」
せーふさん「GM様村建てありがとうございました 同じ村の皆様もお疲れ様でした」
マンいえろーさん「ランチさんのみが黒 なら良かったんじゃないかな
うまくパンダになって且つグレ黒が出たからこうなっちゃった」
マンいえろーさん「村たてありでしたー」
変態編隊さん「マンいえろー噛みにいくタイミングがミスったな」
ランチさん「怪しい私が●出さなかったらよかったのかな<狐吊り」
マンいえろーさん「パンダができたときに黒だしちゃったのが痛かったかもですね」
頭痛さん「もう狐が完全に吊れない位置に入っちゃってるからどっちにしろ狐勝ちだったと思うけれどね GMさま村建てありがとうございました」
にっかりさん「位ですかね」
にっかりさん「マンいえろーさんどうやったら吊れたかというと
ランチさん吊りのときにパンダ吊り主張と自分吊られの日に
マンいえろーさん主張
あるいは変態編隊さんに○だしてLW不明のままにする」
ランチさん「狼には勝ち目があったのに、力及ばず…」
マンいえろーさん「わかんなかったら「お前らの力に任せるばりばりー」とかでもなんとかなるっす!」
頭痛さん「おつかれおつかれ これは流石に村不利すぎたね」
サグさん「マンいえろー盲信だった恥ずかしい俺も何も言えんが
全偽全く見てなかった」
ランチさん「私もにっかりさんが真だとばかりw」
ランチさん「上手に村してましたからね<きつねさん」
ジンクスさん「おそらく、分からなかったんだと思います。>ザクさん」
マンいえろーさん「でもザク吊りは一番ないです」
ゲームマスター「最後の吊りはともかく、初日のCOが出揃った時点で村は厳しかったな。
狂人がうまいこと狐に●ぶつけたんだが、吊ってもらえなかったか」
スパイダさん「うわー変態さん頑張ってくれたのにすみませんでした・・・狐見破れず・・・」
マンいえろーさん「にっかりさん真だと思ってました!」
ジンクスさん「にっかりさんも偽、か…占いロラが正着でしたね。」
豆乳プリンさん「お疲れです。」
サグさん「何で俺指定なのか聞きたい適当ならふざけんな」
せーふさん「お狐さん おめでとうございます」
ランチさん「人狼さんたち、お役に立てずすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
せーふさん「勝負には負けましたが予想が当たったので満足です」
ジンクスさん「先生が占いでしたか…」
ヨセミテさん「やれやれだぜ」
ランチさん「きつねさん、おめでとうございますー」
変態編隊さん「なんでザク吊り?」
ゼロさん「うむ
狐おめ」
マンいえろーさん「実は投票最後ミスったとかいえないっす」
変態編隊さん「お疲れ様です」
スパイダさん「お疲れ様です」
ランチさん「おつかれさまでした!」
せーふさん「お疲れ様でしたー」
ココアさん「おつでしたー」
にっかりさん「おつかれ。きつねおめでとー」
マンいえろーさん「お疲れ様でしたー」
サグさん「はあwwwwwwwwwww」
ジンクスさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/11/21 00:19:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ヨセミテさん1 票投票先 → サグさん
スパイダさん2 票投票先 → サグさん
ジンクスさん0 票投票先 → サグさん
サグさん3 票投票先 → スパイダさん
マンいえろーさん0 票投票先 → ヨセミテさん
変態編隊さん0 票投票先 → スパイダさん
にっかりさん「サグさんか」
にっかりさん「狼はゼロさん投票でしょうね狐候補ですし」
変態編隊さん「はぁ?」
マンいえろーさん「えっ それは流石に一番ないです」
ジンクスさん「何もなければ私はスパイダに入れます、村は私を信じてくれるなら合わせてください。」
変態編隊さん「リリィ人外なら霊能噛むんじゃねーの?」
にっかりさん「スパイダさん吊るなら身内切りは裏めりましたね」
サグさん「えっ何この人」
スパイダさん「仕事は終わったので、吊られてもかまいませんが、ジンクスさん明日吊ってください」
サグさん「ジンクスが何かわからん」
ヨセミテさんサグさん吊りでお願いします
ランチさん「どのあたり、アウトなんですか?>ゼロさん」
マンいえろーさん「ただリリィさんあたりが人狼なら霊噛んでる場合かよ とも思うんですけど」
ゼロさん「共有吊ってるのに占いロラでも割りと間に合うっていうのが凄い
いやまにあってへんけど」
ジンクスさん「今日は指定に逆らっている場合じゃないのでヨセミテさんの指定位置に投票します。なるべく早く指定してほしいです。」
マンいえろーさん「じゃあスパイダさん吊って、でいいんじゃないでしょうか
それとも共有はスパイダさん真きめ内派ですか?」
サグさん「スパイダ吊って終わらんなら変態吊りたい」
ジンクスさん「スパイダ吊ってください、LWCOが無ければ最終日は確定です。」
スパイダさん「りりぃさんぽいですが」
サグさん「ザクじゃねえって!!1」
スパイダさん「ですね・・にっかりージンクスー吊られですかね」
にっかりさん「そんなことはないと思いますよ」
変態編隊さん「鬼噛まれてるよ」
マンいえろーさん「鬼さん死んでるならスパイダ視点も困らんか」
ジンクスさん「あれ…ほんとうだ…>ザクさん」
ゼロさん「マンいえろーの占い師はスパイダかにっかり「だと思う」って発言は割とアウトだった
投票した後だったけど」
ランチさん「マンいえろーさんが吊れる場面なんてあるのかなぁ」
ジンクスさん「私は鬼さんかスパイダさんを吊りたいです。スパイダ狂だとするなら鬼狐か鬼狼なので優先順位は鬼>スパイダです」
ココアさん「乙です」
マンいえろーさん「きめ内じゃなく全吊りの場合スパイダ視点のみ困るのかな」
サグさん「鬼死んでるよ」
変態編隊さん「スパイダ視点ジンクスLWか」
さん「おつかれ」
ランチさん「ものすごく疲れてそうです<おつ鬼」
スパイダさん「はーサグさんでしたすみません」
ジンクスさん「ヨセミテさんごめんなさい、どうしてもにっかりさんより先にスパイダさん吊りたかったので指定無視しました。
鬼さん、ランチ真の根拠を村に提示できますか?すごく鬼さんが人外臭いです。出来ないなら吊ります。」
ヨセミテさん「おはよう」
ジンクスさん「◆サグ 「スパイダ視点破綻してね?俺が狼って事になるやつじゃないのこれ」
ここは村でいい。私視点ですが。」
スパイダさん「にっかりさんの囲いだとするとここしかありません!」
ゲームマスター「おつ鬼」
ジンクスさん「まちがえた、おはようございます。」
マンいえろーさん「サグです」
ジンクスさん
◆サグ
「スパイダ視点破綻してね?俺が狼って事になるやつじゃないのこれ」 」
ランチさん「おつかれさまです」
サグさん「ザクって誰だよ」
マンいえろーさん「おはよう」
スパイダさん「占いCO ザクさん○」
変態編隊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/21 00:12:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スパイダ <<<
サグさんの独り言「おr鬼か」
サグさんの独り言「ランチ:まんいえろーーにっかりジンクス」
ゼロさん「その名前を知ってる人は皆人狼辞めました」
せーふさん「にっかりさん お疲れ様でしたー」
サグさんの独り言「スパイダ真だと狼ジンクスーにっかりー編隊」
スパイダさんの遠吠え「ザクさん○だしします!鬼さん130噛みます」
変態編隊さんの遠吠え「リリィがいるよ。せーふは噛まれてる」
サグさんの独り言「にっかり真だと狼豆乳ー変態ー鬼orジンクスorスパイダ」
スパイダさんの遠吠え「ジンクスーにっかりーせーふとかですか?」
にっかりさん「前から聞こうと思っていましたが
ゼロさんはファル様ですか?」
変態編隊さんの遠吠え「鬼噛んでザク○でいいんじゃね」
変態編隊さんの遠吠え「別にザク○でも問題ないよ。
ジンクス●だから」
スパイダさんの遠吠え「鬼さん狐じゃないといいんですけどね・・・」
マンいえろーさんの独り言「ちょっと早漏すぎたわ」
変態編隊さんの遠吠え「さて鬼かザク噛みだとは思うけど」
ココアさん「乙です」
マンいえろーさんの独り言「これ補足されんじゃねw」
ジンクスさんの独り言「ヨセミテさんごめんなさい。指定無視しました。」
スパイダさんの遠吠え「これはザグ●しかだせないですよね・・・」
ジンクスさんの独り言「あちゃー、やっぱり無理か…」
にっかりさん「おつかれ。
狐生存ですか」
ゲームマスター「おつにっかり」
ランチさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/11/21 00:08:01)
にっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨセミテさん0 票投票先 → にっかりさん
スパイダさん2 票投票先 → にっかりさん
ジンクスさん0 票投票先 → スパイダさん
さん1 票投票先 → にっかりさん
サグさん0 票投票先 → スパイダさん
マンいえろーさん0 票投票先 → にっかりさん
にっかりさん5 票投票先 → さん
変態編隊さん0 票投票先 → にっかりさん
ジンクスさん「そして鬼さんも人外決め打ちしていいと思ってます。」
サグさん「変態編隊が狼?んん?」
マンいえろーさん「きめうちて形で決めてんのかね今」
ヨセミテさん「どんな内訳にせよスパイダさん狼はないような気がします。」
にっかりさん「鬼さん吊らないで狐勝ちになったら村の責任ですからね」
ジンクスさん「スパイダ真もないです>マンいえろーさん」
サグさん「スパイダ視点破綻してね?俺が狼って事になるやつじゃないのこれ」
ココアさん「ジンクスs優秀w」
マンいえろーさん「ランチ真だけはない」
変態編隊さん「マンいえろー●だしてるから違うか全偽になるけど」
にっかりさん「◆鬼さん 「はい、にっかり吊り」
どうみても真占い吊りに喜んでいる狐じゃないですか」
マンいえろーさん「占いが噛まれないのは噛めない事情ってもんだとは思うんだよ
でもジンクス、変態、マンイエロー て形でみるべきか否か
前者2人だとどうなんだ」
ジンクスさん「占い全吊りじゃないなら、私はスパイダに入れます。全吊りするならにっかりで手を打ちます。」
さん「はい、にっかり吊り」
変態編隊さん「それならランチ真にならないかそれ?>ジンクス」
ジンクスさん「それは占い全吊りという理解でいいですか?>ヨセミテさn」
にっかりさん「とくに信用切られるようなことしていないのに
ジンクスさんより先に切られるのは納得いかない」
変態編隊さん「英断ですね」
マンいえろーさん「なんでわしそこまでサグに愛されてんの・・・」
ジンクスさん「マンいえろーさんと変態編隊さんがあんまり狼に見えないんです。占いが噛まれないのもおかしい。とにかく私はスパイダ吊ります。」
にっかりさん「意味がわからないんですが」
にっかりさん「狐がまだいますよ」
ランチさん「騙るとかよりも、普通にがんばったつもりですけど、これじゃー真取れないですね…」
サグさん「なぜかマンイエロー盲信の俺」
ヨセミテさんにっかりさん吊りでお願いします
変態編隊さん「ジンクスでもいいですね。もうランチ真は負えないので」
マンいえろーさん「ジンクスさんの言い分は凄くわかる」
ゼロさん「初日に霊護衛できなかった僕が敗因でいいです;;」
ランチさん「おつかれさまでした!」
にっかりさん「鬼さん吊ってジンクスさん占いとかがいいですかね」
スパイダさん「◆ジンクス「スパイダ真なら私狼ですよ」なんという心苦しい理由」
マンいえろーさん「ランチの真はきれてもこの黒ってすごい難しい
昨日のスパイダさんの黒も含めて難しい
ジンクス黒はねーだろ、って思ってたけど」
変態編隊さん「さて決め打ちかグレー吊りあけどどうします?
自分はにっかり吊り主張になりますけど」
ジンクスさん「鬼さん、狼どこだと思います?」
ココアさん「乙ですー」
ゼロさん「無謀がいると霊が死ぬ
わかめて 心の俳句」
ジンクスさん「とりあえず、私視点では確定偽のスパイダさん吊りがしたいです。」
さん「おはよう」
にっかりさん「狐あり :鬼/ジンクス/マンいえろー
多分狂人:スパイダ」
ジンクスさん「ランチさんは真を切った、スパイダさんは私視点で破綻。…でもにっかりさんの
◆にっかり 「言い方が悪いですね
自分視点のグレーの人を吊ってくださいと思いましたが
キツネかちなら諦めました」
これが真発言に見えません。狐がいるなら喜んで呪殺すればいいだけの話。
…占い全偽なんでしょうか??」

◆にっかり 「変態編隊さんしか囲い位置なさそうなのでとりあえず放置
頭痛さん囲われで判断付いたという可能性をみてみますね」
予告ってこれですか??すごく分かりにくい…。
でも偽ならもっと分かりやすく予告しそうな気がするし、にっかり暫定真、可能ならケア吊りするというのが安定しそう
…無理だろうなぁ、吊り数的に。」
スパイダさん「あれっ、これどうなんだ」
ゲームマスター「おつゼロ」
マンいえろーさん「意地でもにっかりさんの白噛まないのかと思ってた」
ゲームマスター「占い理由の作り方は人それぞれだな。
俺は気になる発言を1つ引用して、それに関して2〜3行のコメント、という形を採ることが多い」
ヨセミテさん「おはよう」
スパイダさん「ステ気味なので狐でも囲いでもうまいなー占い」
変態編隊さん「にっかり偽でした」
にっかりさん予告占い
あとは狐のみ(ただし頭痛さんの可能性あり)
マンいえろーさん「おはよー」
ジンクスさん「占い噛まれないんですね。」
スパイダさん「占いCO ゼロさん○」
サグさん「おはよう」
変態編隊さん「おはよう」
にっかりさん「占いCO:変態編隊さん●」
ジンクスさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/11/21 00:01:09)
ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさんを狙います。 >>> スパイダ <<<
ランチさん「まだ、真をやったことがないので、しんどかった
理由はやっぱり、発言コピペとかがいいんですかね」
豆乳プリンさん「ジンクスさん優秀ですね、でも、もう、ね……涙。」
マンいえろーさんの独り言「無理だねえ」
ココアさん「乙でしたー
ジンクスが若干疑いだし始めましたねw」
せーふさん「狩人さん お疲れ様です(」
にっかりさんの遠吠え「占いCO:変態編隊さん●」
ランチさん「マンいえろーさんが吊りにくいから、どきどきだなぁ」
ゼロさんの独り言「Arcana補正で護らなくていいかってなった」
変態編隊さんの遠吠え「了解」
スパイダさんの遠吠え「ゼロ○だし、130で噛みます」
ゼロさんの独り言「霊抜かせたのやっちまったなぁ」
変態編隊さんの遠吠え「ザクの方が狐臭いけど」
頭痛さん「狐勝ちが一気に近くなったなあ」
せーふさん「…占い全偽なんでしょうか?? そうだよー」
にっかりさんの遠吠え「8人なので狐吊らないと即死なので」
ランチさん「ここから先はどうなるのだろう」
ジンクスさんの独り言「ランチさんは真を切った、スパイダさんは私視点で破綻。…でもにっかりさんの
◆にっかり 「言い方が悪いですね
自分視点のグレーの人を吊ってくださいと思いましたが
キツネかちなら諦めました」
これが真発言に見えません。狐がいるなら喜んで呪殺すればいいだけの話。
…占い全偽なんでしょうか??」
にっかりさんの遠吠え「●キープ
LWCOしてもらって狐候補のグレーつりじゃないですかね
一番いいのは」
スパイダさんの遠吠え「わかりました、噛み遅くてすみません」
サグさんの独り言「◆ゼロさん「にっかり狼なら流石にサグで囲っていると思うんですけどね。」」
マンいえろーさんの独り言「3吊りかー」
ヨセミテさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
変態編隊さんの遠吠え「●、それでもいいか」
サグさんの独り言「にっかりにはジンクス占ってほしいなあ」
ランチさん「おつかれさまでした」
せーふさん「ランチさん お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつランチ」
変態編隊さんの遠吠え「スパイダがゼロかザクでかみ合わせ。
にっかり俺○でいいだろ」
ランチさん「なんですか、この内訳は!」
にっかりさんの遠吠え「この場合は変態編隊さん●で
キープしてもらうのが良いですかね

自分が切られた時の保険にもなりますし


噛みはずっとスパイダさんで良いですよー」
5日目の夜となりました。(14/11/20 23:56:34)
ランチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨセミテさん0 票投票先 → ランチさん
ゼロさん0 票投票先 → ランチさん
スパイダさん0 票投票先 → ランチさん
ジンクスさん0 票投票先 → ランチさん
さん0 票投票先 → にっかりさん
ランチさん8 票投票先 → にっかりさん
サグさん0 票投票先 → ランチさん
マンいえろーさん0 票投票先 → ランチさん
にっかりさん2 票投票先 → ランチさん
変態編隊さん0 票投票先 → ランチさん
豆乳プリンさん「一番真占いに見える占いからの●で吊られてしまい、この内訳……涙。」
マンいえろーさん「うん?>ゼロさん」
にっかりさん「言い方が悪いですね
自分視点のグレーの人を吊ってくださいと思いましたが
キツネかちなら諦めました」
ジンクスさん「なのでスパイダ真はないです。」
ジンクスさん「スパイダ真なら私狼ですよ>マンいえろーさん」
ゼロさん「にっかり狼なら流石にサグで囲っていると思うんですけどね。」
サグさん「今日のが銃殺GJってことはないの?」
ゼロさん「アナタ視点それは当たり前です」
ランチさん「これでも一生懸命なのに><」
マンいえろーさん「グレおらんて>にっかりさん」
ジンクスさん「>にっかりさん
ってことは、今日の死体は呪殺じゃなくて噛み合わせだと考えている訳ですね?」
ゼロさん「マンイエローその発言は・・・」
マンいえろーさん「にっかりさんかスパイダさんが真どちらかで待ったなしだと思うんですが」
ヨセミテさんランチさんを吊りでお願いします
ランチさん「うー、割と前目の発言でそう思ったので、夜にログあさってもいいですか>マンいえろーさん」
にっかりさん「言い方が悪いですね
豆乳さんとリリィさんとランチさんで狐可知の可能性がありますので
吊るならグレー吊ってください」
ジンクスさん「暫定●が言うのもなんですが、残り4吊りで占いに人外確定2混じりです、吊数に余裕がありません。占い吊りましょう。」
変態編隊さん「ランチは信用取る気がないから真狂の狂でみてる。
あとの二人で真狼だろ」
にっかりさん「ランチさん切るのは●1見つけるまで待ってほしい
ココアさんはアレとしてリリィさん狼の可能性もある」
マンいえろーさん「ジンクスさんと思う理由をくやしく>ランチさん」
ランチさん「ジンクスさんは占わなくても狼だろうなって思ったので、つい」
頭痛さん「しかし狂人が上手く狐に黒打ってるのに吊れないという 狼は狐の処理に悩みそうですが兎に角村勝ちがないという」
ジンクスさんヨセミテさん、村の指揮取れますか?
さん「ランチ真だろ」
ランチさん「もうお仕事ほぼ終わりなのでいいですよ
狼はマンいえろーさん、にっかりさん、そしてたぶん残りはジンクスさん」
サグさん「マンいえろーは人外目には見えなかったしなあ真切ってもいいのでは」
にっかりさん「次は変態さんを占います>変態編隊さん」
マンいえろーさん「占い1はきらんといけんよ」
ジンクスさん「そしてスパイダさんも偽。じゃあにっかりさん真なのか。」
さん「おはよう」
にっかりさん「◆にっかりさん  「変態編隊さんしか囲い位置なさそうなのでとりあえず放置
頭痛さん囲われで判断付いたという可能性をみてみますね」
わかりづらかったですが予告のつもりですね」
変態編隊さん「ランチが真に全く見えないんだけどな。
○もらっているんだけど」
マンいえろーさん「ランチさん吊っていいですか?」
ジンクスさん「ランチさんは対抗占いしたんですか?グレーから人外見つけようとは思いませんでしたか?」
スパイダさん「◆ジンクス
「鬼さんが噛まれないなら、狩人なさそうです。吊りたいと思ってます。」
狩人を気にする狐っぽい。そしたら狼だった」
頭痛さん「狩人ブラフうまくいったかなーとか思ったらそういう問題じゃない絶望村だったわ」
ランチさんそろそろ、対抗の正体を明らかにしたかったので
飛び出しはよくても、印象は狼
スパイダさんは狂人で見ています
変態編隊さん「予告してたっけ?」
にっかりさん「まあそうなりますよね」
ジンクスさん「占い噛まずに素村っぽいところを噛む…占狩狙わないの??ちょっと狼の噛みに違和感です。
【●印象…豆乳プリン】人外なら●出されたらもっと抵抗すると思うので、豆乳プリンさんはしゃべれない村の印象です。
とはいえ、COの仕方はにっかりさんが一番真目。2日目の自分の印象を信じるか、3日目の印象を信じるか、悩む。
【●印象…マンイエロー】すごく…発言が村っぽいです。狼もありうるとは思いますが、
◆マンいえろー 「共有にかける言葉はもうないです」
この発言が村っぽいです。
なので、マンイエろー●出したランチさんは真切っていいと思う。」
ランチさん「占いCO にっかり ●」
せーふさん「頭痛さん お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつ頭痛」
頭痛さん「あ、絶望村」
にっかりさん予告占い
スパイダさん「占いCO ジンクスさん●」
マンいえろーさん「おはよー」
ヨセミテさん「おはよう」
サグさん「おはよう」
にっかりさん「占いCO:頭痛さんは○」
変態編隊さん「おはよう」
ジンクスさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/11/20 23:49:24)
頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛さんを狙います。 >>> スパイダ <<<
ココアさん「私が共有CO出すのが早ければ…と思ったけど占いが狼狼狂の時点で絶望」
せーふさん「どうせなので私はお狐さんが勝利と予想してみます」
サグさんの独り言「ジンクス狩はまあまあありえる」
サグさんの独り言「豆乳ランチ鬼あたりか」
豆乳プリンさん「うん……昨日もさっきも今も、絶望村でしたwww」
変態編隊さんの遠吠え「にっかりがかみ合わせのほうがいいんじゃね」
にっかりさんの遠吠え「そうですねー変態さんがLW候補になっちゃったりしますね」
スパイダさんの遠吠え「身内切りはさすがに心苦しいですし」
サグさんの独り言「ランチ狼スパイダ狂にっかり真と予想」
変態編隊さんの遠吠え「かみ合わせがいいね。狐囲いたくないだろうし」
スパイダさんの遠吠え「そうなんですよ・・・そろそろ●だしとかないと・・・」
ココアさん「村人陣営の勝ちが見えない…w」
変態編隊さんの遠吠え「あんまりグレーに○出しすぎると相方視点の狼になっちまうな」
ココアさん「乙です」
にっかりさんの遠吠え「自分真路線なら頭痛さん噛み合わせ。かめなかったら●
スパイダさん真路線ならゼロさん噛みあわせがいいんじゃないの
かめなかったら●」
豆乳プリンさん「お疲れ様です。そして内訳……あぎゃ……(笑)」
スパイダさんの遠吠え「鬼さんっぽんですけどね」
せーふさん「プリンさん お疲れ様でしたー」
にっかりさんの遠吠え「共有の位置ボケていてすみませんでした。
狐探さないとですね」
変態編隊さんの遠吠え「狐候補多すぎ」
スパイダさんの遠吠え「あしたジンクスさん●出します」
せーふさん「なるほど、確かにこの状況の噛まれなら狩人か村人なのでごまかし聞きますね(納得」
スパイダさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
ゲームマスター「おつ豆乳プリン」
ココアさん「謎の洞察力は共有だったからなんですねw」
4日目の夜となりました。(14/11/20 23:44:16)
豆乳プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨセミテさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ゼロさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
スパイダさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ジンクスさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
さん0 票投票先 → にっかりさん
ランチさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
サグさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
豆乳プリンさん10 票投票先 → マンいえろーさん
頭痛さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
マンいえろーさん1 票投票先 → 豆乳プリンさん
にっかりさん1 票投票先 → 豆乳プリンさん
変態編隊さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
せーふさん「私が共有だったのです(謎」
ゲームマスター「ちなみにこういう時は「相方 噛まれました」と嘘をついておくと昼時間が無駄にならずに済む」
マンいえろーさん「変態じゃなくせーふのほう ってのが少し気になるよね>にっかりさん
発言力だけなら変態のほうがしろっぽいかなと思ってたんですけど」
頭痛さん「割と私はにっかり真目で見てる」
スパイダさん「共有吊っちゃいましたか・・・」
ジンクスさん「そこ以外村っぽかったのでココア投票以外なかったですね。仕方ないので前に進みましょう。」
サグさん「貴重な吊り縄を無駄にするとは」
ヨセミテさん「しばらく潜伏すると言っていたのでCOのタイミングはお任せしました。」
にっかりさん「え」
ランチさん「投票しちゃったよ…」
にっかりさん「変態編隊さんしか囲い位置なさそうなのでとりあえず放置
頭痛さん囲われで判断付いたという可能性をみてみますね」
ジンクスさん「◆ヨセミテさん 「あと、すみません。相方はココアさんです。」
何故昨日出さなかったのか…」
マンいえろーさん「共有にかける言葉はもうないです」
ランチさん「えーーそうなの??<ココアさん」
頭痛さん「何故完グレに居たのに出なかったのか……」
変態編隊さん「えー」
マンいえろーさん「ランチさん真は消えたけど発言の質、理由はやっぱにっかりさん
占い先はスパイダさんのがいい。けど毎日遅いのは気になる子ちゃん」
ジンクスさん「昨日は村っぽくなったなと思った位置なので、トウニュウプリンさんはなんともいえないですね」
変態編隊さん「それはお前視点当たり前だろ>スパイダ」
ヨセミテさん「あと、すみません。相方はココアさんです。」
頭痛さん「◆スパイダさん 「ランチさん人外です!」
じゃなかったらなんなんだよ」
さん「まだ狐は生きていそうだ」
ヨセミテさん「今日は豆乳プリンさん吊りでお願いします」
頭痛さん「占い決め打ちは10人が目安だからそろそろ考えておかないとね」
スパイダさん「ランチさん人外です!」
ジンクスさん「●つるなら豆乳プリンさんだとは思いますが、共有さんの指示を待ちます。」
マンいえろーさん「12人かあ」
にっかりさん「グレージンクスさんのみなのでここは占いません」
せーふさん「とりあえず 噛まれてお亡くなりになることができたのでよかったです」
豆乳プリンさんCOなし。
ランチさん「発言コピーして来た方がよかったかな ごめん 次からはそうする」
にっかりさん「スパイダさんの方が今日遅いか
やっぱりこっち狂よりですかね」
ヨセミテさん「豆乳プリンさん、COお願いします」
頭痛さん「逆に言うとここまで占いにチャレンジやってこないということは信用勝負にそこそこ分がある可能性があるよね 霊能抜かれちゃってるし」
マンいえろーさん「変態さんじゃなくてせーふさんを選んだ理由」
せーふさん「(ジンクスさんではなくにっかりさんです」
ゲームマスター「おつせーふ」
スパイダさん「残りグレーで狐目=村目に見せかけた発言のおおいひとです」
変態編隊さん「ランチそれどこでも対応できる理由なんだけど」
さん「おはよう」
ココアさん「乙です」
頭痛さん「全詰みの視点から言ったら今日は豆乳プリンから、が筋だがどうせ明日は決め打ちを決める日だから一日待っても良い」
豆乳プリンさん「私に●ですね。」
ジンクスさん「鬼さんが噛まれないなら、狩人なさそうです。吊りたいと思ってます。」
マンいえろーさん「ぱんだこぱんだ」
せーふさん「おっと お疲れ様でしたー」
ランチさんどうも対抗を真に誘導するような発言 怪しいと思ったので占いました
頭痛さん「黒が躍る踊る」
ジンクスさん「◆ジンクス 「ランチさんとにっかりさんの信用が私視点では下がりました。スパイダさん真にみつつ、他の占いとの内訳を考えたいですね。」
昨日はこう言いましたが、スパイダさんが全然信用取りに来てないですね。
むしろ鬼狩人を見て噛むために○を出した人外目。だとしたら狂狼どっちでもあります。
ランチさんもCO遅い。
なのでにっかりさんの初日の投票がいただけませんが、にっかりさん真目に傾きました。
あと、豆乳プリンさんは3日目は発言頑張ってたので白く見えました。」
マンいえろーさん「おはよー」
スパイダさん「占いCO マンイエロー○」
ヨセミテさん「おはよう」
ジンクスさん「ですよねー。」
にっかりさん残りグレーは
ジンクス、マンいえろー、豆乳プリンさんの3人

マンいえろー/ジンクスさんは初日に
対抗の投票からみがあるところ
ジンクスさんは再投票の時なので
ランチさん狼なら非狼なので除外

マンいえろーさんは逆に身内で1票入れてみた
と思ったけど昨日の占い先の理由にしていないので
ここも除外

豆乳プリンさんしかないですね
頭痛さん「おはよう」
ランチさん「占いCO マンいえろー ●」
変態編隊さん「おはよう」
豆乳プリンさん「おはようです。」
サグさん「おはよう」
にっかりさん「占いCO:豆乳プリンさん●」
ジンクスさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/11/20 23:37:24)
せーふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せーふさんを狙います。 >>> スパイダ <<<
せーふさんの独り言「kyouyuukami?」
ジンクスさんの独り言「鬼さん噛まれないかな…」
せーふさんの独り言「(噛めそうなところ噛みした可能性の方が高そうですがね」
せーふさんの独り言「とりあえず 信用勝負に行くのに信用を下げるところに狼がいるとは思いにくいので ジンクスさんは微妙な感じがしますねー」
にっかりさんの遠吠え
ヨセミテさん共有化w」
にっかりさんの遠吠え「1:30噛みで」
変態編隊さんの遠吠え「把握しておけってほんとに」
ココアさん「完グレ先はまだ結構あったと思うんだけどな…」
変態編隊さんの遠吠え「ヨセミテ共有」
スパイダさんの遠吠え「さすがに共有には●だせません・・」
せーふさんの独り言「吠えが少ない=(ここに何が入るのかが不明) 」
にっかりさんの遠吠え「じゃあ自分が豆乳さんに●だして
スパイダさんがヨセミテさんに●出しでお願いします」
ゲームマスター「狼も共有CO見落としてるなあ」
変態編隊さんの遠吠え「せーふ噛んどかね。」
にっかりさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
せーふさんの独り言「(狼の吠えメタ推理ってどんなのでしょうかねー 本当にわかる人にはわかるものなのでしょうか」
変態編隊さんの遠吠え「いらないだろ。○もらっているし、ランチ真切りされたらくれ」
にっかりさんの遠吠え「囲いはいらないですよ
ジンクス、ヨセミテ、マンいえろー、豆乳プリンさんがグレー4人」
ココアさん「共有COしとけばよかったのかなぁ…」
せーふさんの独り言「うーん ここまで予想が当たるとは予想外ですね」
にっかりさんの遠吠え「●はヨセミテさんと豆乳さんどっちがいいですか?」
スパイダさんの遠吠え「囲いあった方がいいですか?」
ゲームマスター「つーかなんで吊られてんだよ。吊られるくらいならCOしとけよ」
ココアさん「乙です」
リリィさん「お疲れ」
ヨセミテさんの会話「おお、ココアよ 死んでしまうとはなさけない」
ゲームマスター「おつココア」
3日目の夜となりました。(14/11/20 23:32:18)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せーふさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ヨセミテさん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ゼロさん0 票投票先 → 頭痛さん
ココアさん6 票投票先 → ジンクスさん
スパイダさん0 票投票先 → ココアさん
ジンクスさん3 票投票先 → ココアさん
さん0 票投票先 → 豆乳プリンさん
ランチさん0 票投票先 → ココアさん
サグさん0 票投票先 → ジンクスさん
豆乳プリンさん3 票投票先 → ジンクスさん
頭痛さん1 票投票先 → ココアさん
マンいえろーさん1 票投票先 → ココアさん
にっかりさん0 票投票先 → マンいえろーさん
変態編隊さん0 票投票先 → ココアさん
リリィさん「初日が占いになる確率が高いと思うのは気のせいか?」
ジンクスさん「◆せーふさん 「占いが真狂狐の場合大体占いが死ぬからねー(」
セーフさん予言ですか(震え声)」
頭痛さん「にっかりがサグじゃなくてせーふに何故か見えてたんだよね >>マン
すぐ気付いたけど」
豆乳プリンさん「グレランの精度はあまりアテにできませんけど、少なくともランチさん以外の占いをやや真よりで見ようかしら。」
ココアさん「銃殺出れば手っ取り早い」
サグさん「ジンクスは初日に引き続き役職浮かしに躍起なのを見ると人外臭」
マンいえろーさん「それだとでもにっかりさん真になるか」
サグさん「俺の誘導ってどこの話やろ」
ジンクスさん「もし共有がグレーの中にいるなら…って、こんだけ○が出てグレラン指示があるならそういうことですね。分かりました。」
マンいえろーさん「日本語がへたくそだったけど、
◆頭痛さん 「ランチは遅いな かぶせか?」
って人狼仲間が「どこどこ白出します」を知っててうっかり先の2人みていっちゃったように見えるってことです」
にっかりさん「×ゼロさん→○サグさんですね」
豆乳プリンさん「そうですね。把握系多いのは注意します。初日は、サグさんがリリィさんに誘導していたので、単純にそういう理由での投票でした。しかし、二日目の○には囲いが濃厚ですね…」
ココアさん「占いはまだどっちかわからないからね…」
頭痛さん「ごめん何言ってるかよくわからないからもう少し説明して >>マンイエロー」
ゼロさん「どこ占おうが一緒だろそれは」
せーふさん「占いが真狂狐の場合大体占いが死ぬからねー(」
にっかりさん「でもここでゼロさん銃殺出たり●出れば
それで信用度天井まであがって確定しますからね
やるきがして占ったのにやっぱり酷い」
変態編隊さん「霊能噛むなら信用勝負でどっか囲っているだろうけどね」
ランチさん「霊能が噛まれたってことは、対抗の1人は狼ですね」
ジンクスさん「それはごめんなさい。明日から控えます>ゼロさん」
マンいえろーさん「頭痛さんは人狼の騙りが結果と違うことでもだしたパターンですか?
スパイダさんいいと思ってたけど今のでダウンしました」
豆乳プリンさん「片白ばっかりで、どの○もかぶっていない状態。霊能抜き。」
ジンクスさん「ランチさんとにっかりさんの信用が私視点では下がりました。スパイダさん真にみつつ、他の占いとの内訳を考えたいですね。」
さん「おはよう」
サグさん「囲いと見られてもおかしくない○もらってもナア」
にっかりさん「信用勝負なら乗りますよ〜
負ける気もしないですが」
マンいえろーさん「でも投票してるのは微妙」
頭痛さん「でも吊られどころを占っているのは正直印象ダウンだよ」
せーふさん「よ、予想通りででですね(震え声」
ランチさん「コピーを持つのを忘れてました」
ゼロさん「投票理由を長文解説するのは申し訳無いがNG」
リリィさん「お疲れ」
頭痛さん「ごめんうそ占い先被ってなかった」
ヨセミテさんグレランで
リリィさん「自分も誰かが真だと思ってたし・・村が全偽気づくかどうかだな」
マンいえろーさん「スパイダさんが昨日今日とで白先に好感もてます」
ヨセミテさん「おはよう」
豆乳プリンさん「霊能者死んでますね。」
ゲームマスター「おつベンクト」
変態編隊さん「占い二人遅いな」
頭痛さん「ランチは遅いな かぶせか?」
ランチさん理由
2日目の占い先はかなり迷った
予想的中のせーふさん
他の占い師も占ってきそうだけれどやっぱり占っておきたい
スパイダさん「◆鬼
「ステが吊られるのか、喋らなければ」
明らか狐っぽい。そうじゃなくとも怪しいのでここ占います」
ランチさん「占いCO せーふ ○」
ジンクスさん「豆乳プリン投票理由:7発言なのに把握系が多い。

◆豆乳プリン 「3−1ですか。了解です。」
◆豆乳プリン 「うん。3−1−1ですよ。」
内訳をカウントするのは人外だって聞いたことがあります。もっとしゃべれそうなので村ならがんばってください。


せーふさんは狼の吠えをメタしてCO数を推理したんだと思います。私もよくやる。
多分せーふさん視点昨日時点の内訳は真狂狼ー真だったんじゃないでしょうか?
かなり村置きしてます。なので
にっかりさん 0 票 投票先 → せーふさん
私はにっかりさんを怪しんでますよ。予告投票でも信用ダウンです。
リリィさんは吊られたからいいや。」
にっかりさん



ダ


3票貰いでも関係ない
スパイダさん「占いCO 鬼○」
ココアさん「おはです」
サグさん「おはよう」
豆乳プリンさん「おはよう。」
マンいえろーさん「おはよー」
変態編隊さん「おはよう」
頭痛さん「おはよう」
にっかりさん「占いCO:サグさんは○」
ジンクスさん「おはようございます。」
せーふさん「おはようございます
昨日の予想が当たったので今日も何となく予想してみます
霊能がお亡くなりになっていると予想」
3日目の朝となりました。(14/11/20 23:25:03)
ベンクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンクトさんを狙います。 >>> スパイダ <<<
ゲームマスター「まあな。3−1だと占いに真がいる可能性が高く見えるだろうし」
リリィさん「2騙りか・・欠けの時は無茶苦茶力を発揮するよね」
せーふさんの独り言「後は 発言の揚げ足とられないように頑張りつつ ほかの人を見ていくのです(頑張るぞー」
にっかりさんの遠吠え「1:30でお願い」
にっかりさんの遠吠え「霊能はベンクトさんですよ〜」
せーふさんの独り言「霊能は共有者の可能性あり 霊能については放置 以上」
変態編隊さんの遠吠え「出てるだろ。ベンクトだよ」
にっかりさんの遠吠え「霊能噛んでください>スパイダさん」
スパイダさんの遠吠え「霊も潜伏っぽいですよね」
にっかりさんの遠吠え「噛み候補ありますか?」
せーふさんの独り言「もっと村人らしく考察しなくては 
占いの内約はまだ不明ですが 予想で真狼狂 明日は占いの誰かが死んでいる」
ゲームマスター「まあいいや」
ゲームマスター「あ、霊界表示ありになってたか」
変態編隊さんの遠吠え「霊能かもうぜ」
変態編隊さんの遠吠え「潜伏か初日というか二騙りかよ」
スパイダさんの遠吠え「すみません・・・見落としです」
にっかりさんの遠吠え「占いは全員偽ですね」
変態編隊さんの遠吠え「俺○出してるだろ」
せーふさんの独り言「冗談はさておき 発言するのはやはり難しいですねー」
にっかりさんの遠吠え「潜伏占いあるならリリィさんですかね?
ひっかかったところありますか?」
にっかりさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
リリィさん「てか占い初日かい」
せーふさんの独り言「予想が当たって予想外」
変態編隊さんの遠吠え「全偽」
ココアさんの会話「3-1ですかー」
サグさんの独り言「もうちょっと遊ばせてくれ」
スパイダさんの遠吠え「ランチさん真ですかね?」
ジンクスさんの独り言「これは吊られる流れです。」
ゲームマスター「おつリリィ」
2日目の夜となりました。(14/11/20 23:20:19)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリィさん5 票投票先 → せーふさん
せーふさん2 票投票先 → リリィさん
ヨセミテさん0 票投票先 → リリィさん
ゼロさん0 票投票先 → ジンクスさん
ココアさん0 票投票先 → さん
スパイダさん0 票投票先 → さん
ベンクトさん0 票投票先 → リリィさん
ジンクスさん4 票投票先 → 豆乳プリンさん
さん2 票投票先 → リリィさん
ランチさん0 票投票先 → ジンクスさん
サグさん2 票投票先 → ジンクスさん
豆乳プリンさん1 票投票先 → サグさん
頭痛さん0 票投票先 → サグさん
マンいえろーさん0 票投票先 → ジンクスさん
にっかりさん0 票投票先 → せーふさん
変態編隊さん0 票投票先 → リリィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リリィさん3 票投票先 → せーふさん
せーふさん2 票投票先 → リリィさん
ヨセミテさん0 票投票先 → リリィさん
ゼロさん0 票投票先 → ジンクスさん
ココアさん1 票投票先 → さん
スパイダさん0 票投票先 → さん
ベンクトさん0 票投票先 → ココアさん
ジンクスさん3 票投票先 → 豆乳プリンさん
さん2 票投票先 → サグさん
ランチさん0 票投票先 → マンいえろーさん
サグさん3 票投票先 → ジンクスさん
豆乳プリンさん1 票投票先 → サグさん
頭痛さん0 票投票先 → サグさん
マンいえろーさん1 票投票先 → ジンクスさん
にっかりさん0 票投票先 → せーふさん
変態編隊さん0 票投票先 → リリィさん
にっかりさん「ココアさんを吊るわけにはいかないですねこんなご時世ですし」
頭痛さん「鬼はあからさますぎてなあ 狩じゃないことを祈るわ」
変態編隊さん「リリィはどこが真でもいいような発言しているね。
同じ印象でも全く同じってことはないだろうに」
さん「ベンクトは共有者だからな」
にっかりさん「さすがわかっていますねwwwww>ココアさん」
リリィさん「皆喋りましょうよ!」
ベンクトさん「幻想に変わり快感に気付く」
豆乳プリンさん「>>ココアさん
だね(笑)」
ココアさん「ベンクトさんの発言がよく読めないw」
頭痛さん「スパイダはまあ呪殺出てないから何も言わないけれどもし出てたらその理由だったら信頼落としてただろうな」
ジンクスさん「◆鬼さん 「ステが吊られるのか、喋らなければ」
つられると困る役職なんですね、把握しました。」
にっかりさん「わかりました>やる気出してザグさん占えばいいことありますか?」
ランチさん「わかりました>変態さん」
ベンクトさん「血が欲しい、それはとても純潔な血」
豆乳プリンさん「うん。3−1−1ですよ。」
サグさん「やる気は出せ」
リリィさん「今のところはどの占いも印象は同じぐらいですね」
さん「ステが吊られるのか、喋らなければ」
頭痛さん「にっかりはなんだかんだうだうだ言いつつ10秒待って出るという白引いたときの妥当な行動してるからな」
ココアさん「ゼロ占ったからやる気ゼロなんでしょ」
マンいえろーさん「つまり全員が見落としそうですが3−1、そういうことですね?」
変態編隊さん「理由に結果を含んだ書き方は良くないので注意」
ジンクスさん「無駄占いが無くていい感じですね。これならせーふさんは村置きできると思いました。」
豆乳プリンさん「片方は共有潜る感じで、グレランですね。」
ランチさん「せーふさんすごい」
頭痛さん「ステつっときゃいいんだよ初日なんて」
マンいえろーさん「わかりました」
サグさん「◆にっかりさん 「いえゼロさん以外のところを占っていて○だったら潜伏しようと思いましたがゼロさん占ったのででました
やる気はゼロです」
やる気は出せよ」
豆乳プリンさん「最初、ベンクトさん見落としそうでしたね。」
スパイダさん「3-1-1まで把握です」
豆乳プリンさん「占い師のCOの速度もほぼ同じ、○の対象も特にかぶっていない。」
ベンクトさん「ゆらゆら」
ジンクスさん「ああ、ベンクトさん見落としてました。グレラン把握です。」
ゼロさん「冗句冗句」
にっかりさん「いえゼロさん以外のところを占っていて○だったら潜伏しようと思いましたがゼロさん占ったのででました
やる気はゼロです」
頭痛さん「霊能はベンクトだね」
せーふさん「予想が当たったので私は満足しました・・バタリ」
ジンクスさん「ってアレ、霊能出てなくないです?」
さん「おはよう」
変態編隊さん「変態ブルーと名付けよう。
編隊に加わるが良い」
サグさん「雑談の後グレラン」
リリィさん「じゃあグレランしましょうか」
ベンクトさん「くらくら」
豆乳プリンさん「3−1ですか。了解です。」
ヨセミテさんグレランで
マンいえろーさん「にっかりさんは黒だったら潜伏したんすか」
せーふさん「ありがとうございます<ジンクスさん」
ココアさん「セーフさん実はテレバス使えたり」
スパイダさん「初日なので適当占いです」
リリィさん「3−1ですね」
ヨセミテさん共有CO 相方生存
にっかりさん「狐じゃないですねやっぱり」
変態編隊さん「この俺を占うとは貴様変態だな」
頭痛さん「普通に3-1 ってかせーふは何物」
ランチさん理由
イケメン占い
●出すなら、待ってた人よりたった今来た人かな
ジンクスさん「せーふさんおめでとうございます。」
ゼロさん「はい」
マンいえろーさん「エロさん」
ベンクトさん興奮を脳裏に刻みむノエシスが霊能者をします
にっかりさん愛と伝統ある位置占いです
ゼロさんなんて××でしまえと
と思って占いましたらたら
○でしたたので絶望して潜伏するのをやめました
ランチさん「占いCO 変態編隊 ○」
リリィさん「おはよう」
スパイダさん「占いCO 頭痛○」
にっかりさん「占いCO:ゼロさんは○」
ヨセミテさん「おはよう」
ココアさん「おはです」
変態編隊さん「おはよう」
マンいえろーさん「おはよー」
頭痛さん「朝だ」
サグさん「おはよう」
豆乳プリンさん「おはよう」
ベンクトさん「いつまでも満たされない世界」
ジンクスさん「おはようございます。」
せーふさん「朝1でおはようございます
予想で占い3 霊能1でグレランになると予想してみよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/20 23:11:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイダ <<<
ココアさんの独り言「寂しい」
スパイダさんの遠吠え「130噛みます」
スパイダさんの遠吠え「●貰ってたら潜伏します」
変態編隊さんの遠吠え「信用勝負ですか。わかりました」
にっかりさんの遠吠え「噛みお願いします」
せーふさんの独り言「●特攻はないと予想 占い3 霊能1でグレランになると予想するよ」
スパイダさんの遠吠え「了解です」
ランチさんの独り言「でも、精一杯がんばるからね!」
にっかりさんの遠吠え「スパイダさんを生かすを本線で自分が捨てはち」
変態編隊さんの遠吠え「初手●貰う気がする」
ジンクスさんの独り言「ダメだ舌噛みそうです。」
にっかりさんの遠吠え「じゃあ2騙りしますかー」
ココアさんの会話「どっちか●出たら浮上で」
せーふさんの独り言「とりあえずは発言 目標 狼にかまれて終わりたい」
スパイダさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙りたいです」
ジンクスさんの独り言「こんどこ、そこの先生、きのこ…」
ヨセミテさんの会話「はい」
ジンクスさんの独り言「こんどこそこの先生きのこる。」
ココアさんの会話「とりあえず私はしばらく潜伏しますね」
豆乳プリンさんの独り言「本日は村人二回。短期鯖楽しい!!」
にっかりさんの遠吠え「騙りたい人挙手!いなければ騙ります」
ランチさんの独り言「狼陣営ごめんよ…」
せーふさんの独り言「村人頑張るぞー」
ヨセミテさんの会話「よろしく」
スパイダさんの遠吠え「初心者です」
にっかりさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
ジンクスさんの独り言「素村です。今度こそこの先生茸る。」
ランチさんの独り言「うあ、初めての役割だ!」
変態編隊さんの遠吠え「よろしく」
マンいえろーさんの念話「gみょろー」
ココアさんの会話「よろです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スパイダさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リリィさんの独り言「ふー」
ランチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 23:07:01)
ジンクスさん「よろしくです」
サグさん「よろしく」
リリィさん「よろしく」
スパイダさん「よろしくお願いします」
ココアさん「よろです」
豆乳プリンさん「おけ。」
ランチさん「よろしくー!」
せーふさん「よろしく」
頭痛さん「よろしゅー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんが変態編隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態編隊さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:04:44)
にっかりさん「↑ずさ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにっかりに名前を変更しました。
にっかりさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 23:01:43)
ヴィヴィアンさんが豆乳プリンに名前を変更しました。
さんがマンいえろーに名前を変更しました。
かりさんがランチに名前を変更しました。
スカトロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
マンいえろーさん「こんばんはー」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/20 22:59:56)
ゲームマスター「赤2。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
頭痛さん「ずざこんばんは」
サグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:59:05)
kariさんがヴィヴィアンに名前を変更しました。
kariさんがサグに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆乳プリンさん「こんばんわ。」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:58:07)
ゲームマスター「一気に増えたが、後が続かないな」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:57:53)
kariさんがヨセミテに名前を変更しました。
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
kariさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんがせーふに名前を変更しました。
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4。名前変えとけよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブムソニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがスパイダに名前を変更しました。
猛田慶次さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/11/20 22:46:45)
みるくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無言、誤入村系まとめて蹴り」
かりさんがココアに名前を変更しました。
ジンクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:46:10)
ベンクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ベンクトさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:45:58)
スパイダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:45:42)
ココアさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:45:06)
案山子マンブルーさんふっ……
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロさん「の」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨセミテさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
せーふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:31:50)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「ごめんなさい抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:18:06)
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 22:09:19)
猛田慶次さん「あ、すいません。村を間違えました。」
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/20 22:07:47)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子@さん「zzz・・・」
案山子@さん「n n
(・o・)/おやすみなさい」
案山子@さん「n n
(・x・)/」
案山子@さん「n」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/20 22:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:50:23)
kariさん「よろしく」
みるくさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:49:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:49:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスカトロに名前を変更しました。
スカトロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:42:55)
kariさん「今日は朝8時から村が建ってたからなぁ」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:38:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日はこの時間に始発が始まった直後だったが、今日は既に3村目か。」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:32:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る