過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
シーク
シーク
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ファルコ
黒ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウエイト
ウエイト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブムソニ
ブムソニ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
渚*
渚*
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノブ
nobukazu0206
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソラマメ
ソラマメ
[猫 又]
(生存中)
 
 
ズンチャ
ズンチャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リキ
リキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
アーサー(ルフレ)
[村 人]
(死 亡)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[共有者]
(生存中)
 
 
まんじ
漫字
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイバー
サイバー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひーこ
ひーこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフ
アルフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れぷ
れぷ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まあまあ非公式だらけ村 〜 142110番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まあまあ非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/21 01:10:12)
まあまあ非公式だらけ村は廃村となりました。(14/11/20 22:56:29)
リキさん「リキも休むも、また参加したいも」
ベルコさん「移動します!」
ウエイトさん「おやすみなー!!」
Δヨッシーさん正直・・・ひやひやしたり緊張しました・・・。
Δヨッシーさん「それでは、もう寝る時間なので・・・離脱します〜。
おやすみなさい・・・。」
シークさん「みんな、お疲れ様だ。」
Δヨッシーさん「ショウイチさん、共有お疲れ様です〜。
殴りとかも良く頑張ってましたよ・・・!
ボクもあれに一応見習いたくなります〜。」
ウエイトさん「お疲れさんだぜ〜!」
ソラマメさん「私も落ちます
今日はありがとうございました」
Δヨッシーさん「うーん・・・信用性をもっと修行せねばなりませんです。」
アーサーさん「ノシ」
渚*さん「黒ファルコさん、お疲れ様でした!」
アーサーさん「うむ。まだまだ伸びしろあるで」
まんじさん「おちるー」
ショウイチさん「とりま私も離脱しよう。明日朝から仕事だしね。ではまたノシ」
ウルフさん「夜から参戦できる連中もいるし、次の村たてるぜ。」
アーサーさん「クロコさん乙!」
リキさん「リキ、がんばるも!」
黒ファルコさん「俺もそろそろ落ちる。今日は参加させてくれてありがとうな。」
アーサーさん「リキはよくがんばったよww経験いかして次回がんばろ。」
ウエイトさん「おつかれな〜!」
渚*さん「ヨッシーさんが怪しいと言っていたので、吊られると思ってました」
Δヨッシーさん「皆さんお疲れ様です〜。」
ショウイチさん「人数的に仕方無いですよね、うん。」
Δヨッシーさん「うう・・・皆さんボクを狼だと誤認させてしまい申し訳ございませんでした・・・。」
ウエイトさん「リキはあれだ、投票結果見るべきだったなww」
ズンチャさん「それじゃ」
ひーこさん「では私もそろそろおいとましますね。ではではまたいずれか」
サイバーさん「僕は友人にスマブラ呼ばれたので観戦に回ります〜」
ズンチャさん「おうみんなおつありねー」
シークさん「お疲れ様」
ノブさん「俺の発言・・・・・・・・・」
ショウイチさん狐探し優先しては欲しかったなあ
リキさん「探そうとしたけど……探そうとしたも……」
ウルフさん「次はどうする?」
サイバーさん「ズンチャだん>おつか〜」
アーサーさん「おつですズンチャさん」
ズンチャさん「それじゃそろそろ俺は落ちるよ」
アーサーさん「俺狼多いからだいたい向こうの考えはわかるよw」
Δヨッシーさん「そしてウルフさん・・・かなり強かったです・・・。(死んだ目)」
ノブさん「Oh.....次は風呂だから無理そう」
サイバーさん「初めて2回目で妖狐とか僕には荷が重すぎた…」
ウエイトさん「今日のお前はかっこよかったぜ…ウルフ。俺様の次ぐらいに」
アーサーさん「ダメだよあんまり早く狐とかすと噛まれるww」
渚*さん狂人として、もう少し頑張るべきだったので…
正直失敗しちゃったので、謝らないで下さいウルフさん…!
アーサーさん「リキは仕事したねww狐は外したけど」
ズンチャさん「俺の時大抵そっこう狐ばれるしw」
ウルフさん「っていうかリキ! 狐探してくれよ!w」
黒ファルコさん「……そろそろ優柔不断さどこかに放り投げてくる。」
Δヨッシーさん「リキさん→どういたしましてです、こちらこそどうもです〜。占いよく頑張りましたね〜。
そのおかげであっさり本物さんとボク見分けれましたし〜。」
ウエイトさん「まじごめんなwwww調子乗ったばっかりにwwwwww」
ズンチャさん「サイバーさん上手かったw」
ひーこさん「サイバーさん凄いっすwwwwww」
ショウイチさん「仕事中にやるのは止めようかしら、うん。発言が出来なくなる」
ウルフさん「泣きてえ……。」
アーサーさん「ソラマメ後半覚醒したなww」
サイバーさん影が薄くて助かった
Δヨッシーさん「だってですね・・・ボクの発言に信用性なんて元からなかったんですよ・・・。
そういうことだから皆さんを恐れさせてしまったのです・・・。
うう・・・ほんとに共有苦手です・・・。」
ソラマメさん「ウルフさんすごかった
よっしー信じたのは間違えじゃなかった」
アーサーさん「せつないwwww」
ひーこさん「1時間半… ヒエー時間的に次はムリっぽいです;」
ウルフさん渚だけだ……俺の味方は渚だけだった……信頼のために噛んですまんかったな、渚……。
リキさん「Δヨッシー!信じてくれて、リキは嬉しかったも!」
渚*さん「グレランと言ったのに、吊られたウエイトさん不憫だな…」
アーサーさん「あっまんじさん体育館裏に連行される流れwww」
ショウイチさん「ウルフ>計画通り(ゲス顔)」
ノブさん「このパターンは初」
アーサーさん「ウルフこえーよww初日なぜ俺かんだんだよwww」
ウエイトさん「お疲れな…まさか初日であんな吊られるとはな…」
ウルフさんまんじ……さいばーは狐だって言ったよな?
ズンチャさん「おしっこちびった」
サイバーさん「凄いな…1時間半もやっていたのかww」
黒ファルコさん「ウルフ、あんたやっぱり無双と思うぜ……。」
ズンチャさん「ねwウルフ上手くてビビッたw」
渚*さん「ウルフさんお疲れ様です」
Δヨッシーさん「はあ・・・疲れたです・・・。
もうほんとに身をゆだねるように寝てしまいたいです・・・。
(涙目)」
ひーこさん「ウルフさんに私完全に騙されてましたもん私wwwwwwwwwwww」
まんじさん「ごめんよ」
ショウイチさん「ウルフ経験者疑惑」
アーサーさん>リキ それな
サイバーさん「ウルフおつかれさま(´・ω・`)」
シークさん「…面目無い」
アーサーさん「ウルフおつwww強かったよww」
ウルフさんグレランだって言ったのにウエイトが初日に殺されて、れぷとブムソニが突然死して、まんじが何度も暴走して、14vs1で戦ってた俺を誰か労ってくれ。
ひーこさん「色々把握できてなくて申し訳ないっす!」
ソラマメさん「ごめん
妖狐がいたとは」
Δヨッシーさん「ほんとに皆さんごめんなさいです・・・うう・・・。
はじめてだっていうのに・・・。」
渚*さん「(私は完全に間違えた)」
リキさん「リキを信じなかったのか敗北の原因だも!」
アーサーさん「リキ信じてウルフ早期に吊って狐溶かす余裕あれば勝てたよ村ww」
ズンチャさん「あっさり殺された俺w」
サイバーさん「わお…」
ショウイチさん「あっ…(悟り」
ひーこさん「狩人として仕事してない…(死)」
黒ファルコさん「……すまない。」
ノブさん「Oh..........」
ズンチャさん「お疲れww」
ベルコさん「あーーーーん!負けてしもた!」
アーサーさん「みんなリキ信じてやれよwwwwwwwww」
渚*さん「まず最初に。ごめんなさい。」
ひーこさん「おつですー」
Δヨッシーさん「お疲れ様です。」
アーサーさん「おつwwwwwwwwwwwwwwww」
ソラマメさん私は猫又対抗が死んだのに道連れがおきてない
これあたし真の理由
ズンチャさん「おいぃwww」
妖 狐」の勝利です!(14/11/20 22:44:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
サイバーさん0 票投票先 → まんじさん
ソラマメさん1 票投票先 → まんじさん
シークさん0 票投票先 → ソラマメさん
黒ファルコさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
まんじさん3 票投票先 → Δヨッシーさん
Δヨッシーさん2 票投票先 → まんじさん
リキさん「ウルフ強かったも、占った理由問われて戸惑ったも」
ウエイトさん「今日一番の名言な」
アーサーさん「こういうのが楽しいんだよなwww」
ひーこさん「友情いいね〜」
ウエイトさん「◆サイバーさん 「僕はデルタさんを信じてみます」」
アーサーさん「おっ、友情だね。いいね。キズナトークやね」
ショウイチさん「ウエイトさん>その発想はなかった」
アーサーさん「サイバーのバスケwwwwwwwww」
リキさん「ヨッシーの言葉が胸にしみたも……フォローしにいくも」
ウエイトさん「もうサイバー大声にする必要ねぇだろwwwwやめろ笑う」
渚*さん「潜伏力って素晴らしいね。サイバーのバスケ」
アーサーさん「シークさんはずれwwwww」
ウルフさん「もう知らん知らん! 俺ひとりで14人と戦うとか無理だ!」
アーサーさん「サイバーさんの演技力wwwww」
シークさん「ヨッシーとソラマメは狼のような気もする」
黒ファルコさん「まんじを信じるとリキが黒か……」
サイバーさん僕はデルタさんを信じてみます
アーサーさん「シークさん信じてやれwwそしてサイバー疑えww」
ウエイトさん「俺様偽共有COしたぐらいだわ」
Δヨッシーさん「でも、ボクはリキさんの言葉を信じているです。
だってあの言葉は個人的に真占いだってちょっとこっそりみなしてましたから。
だから、リキさんは真占いだって見ててるです。」
アーサーさん「これサイバーさんの潜伏力勝ちだな」
シークさん「リキを信じるとなるとまんじが黒になるが…」
渚*さん「ブムソニさん、親フラだからなぁ」
ウエイトさん「ウルフまじごめんな。」
アーサーさん「ウルフこえーよww」
ひーこさん「しかしウルフさん中々凄かったですよ」
アーサーさん「まんじさんあとで体育館裏だなwww」
サイバーさん「異論は特にないです」
ウルフさん「おう、リキお疲れさん。ゲーム中はすまなかった。」
アーサーさん「そうなるね。まあ途中までブムソニまんじがんばってたんじゃないかな」
Δヨッシーさん「なるほどですね〜・・・。」
ウエイトさん「まんじwwwウルフがサイバーが狐っぽいって言ってただろwww」
サイバーさん「いる事になるのか…?」
ソラマメさん「私はリキを信じる
するとよっしーは○
サイバーとシーク黒ファルコなんかいけんない?」
シークさん「じゃあまだ…」
黒ファルコさん「占いミスねえ……そう言い切れるか。」
リキさん「制限時間が0になって更新したらみんな話してるところ多くて遅れたも」
ウルフさん「なあウエイトが理不尽な死に方して、ブムソニとれぷが突然死して、まんじがポンコツって、これ俺しか戦ってねえよな?」
アーサーさん「これサイバーさんの勝ちやね。まんじさん吊る流れだし」
ひーこさん「私もカッコいいと思いますwww」
ベルコさん「あとブムソニさん猫又だとばかり…騙されまくりじゃん私!!」
サイバーさん「狐は占われた朝に死体となって出てくる…」
まんじさん「でも占った中に狐いなかったし残り人数で占いしてないのいないですから」
渚*さん「ソラマメさん、ヨッシーさん…凄い。」
ひーこさん「占い師ポジはプレッシャーヤバそう…」
ウエイトさん「狐勝って終わりだ…」
黒ファルコさん「……ソラマメもキープか。吊られて死人増えちまったら困る。」
Δヨッシーさん「今、リキさんいないので・・・。」
ウルフさん「まんじよ……。」
シークさん「しかし狐は…」
アーサーさん「発言穏やかじゃないが俺ソラマメかっこいいと思うww」
リキさん「サイバーとシークで迷ったけど迷わなければよかったも……」
Δヨッシーさん「まんじさんは占いミスでもしてしまったのですよ。仲間の言うことさえ聞かずに・・・。」
ソラマメさん「リキは○」
ズンチャさん「人多いと狐強いなw」
アーサーさん「ソラマメかっこいいwwwwww」
ショウイチさん「ソラマメさんひとまずキープだw」
ソラマメさんリキが殺されたんだよ
まんじは●
サイバーさん「狐を倒す手立てとしては占い師をキープしておきたいが…」
ウルフさん「ブムソニとれぷが突然死って、無理だろこれ……。」
アーサーさん「リキおつ。もっと強気に出ればよかった。あと発言早く」
ひーこさん「お疲れっす!」
ウエイトさん「シークwwwww」
ベルコさん「ソラマメさんてきかく!」
ひーこさん「穏やかじゃない」
アーサーさん「まんじさんポカしたね」
渚*さん「ソラマメさん覚醒」
ズンチャさん「リキさんおつかれ」
アーサーさん「狼にしてもリキここでかむべきじゃなかった。ヨッシーとかいけばよかったのに」
シークさん「いや、占い師が消えてしまうからまんじはキープじゃないか?」
サイバーさん「霊能がいないから何人黒かわからないな…」
まんじさん共有ロールでいかないんですか?
ソラマメさん私猫又だっていったよね?
なんで占ってんの?
リキころされたし
まんじあやしすぎ
リキさん「うぎゃあ!」
ウルフさん「おいまんじ……占いに狐探させろってんだよ……。」
アーサーさん「村勝利と見せかけての狐勝利やねこれ」
ウエイトさん「だからなんでリキwwww」
シークさん「ウルフ…」
Δヨッシーさん「リキさんの占いに身を任せてここぞとやってやるです〜。」
ベルコさん「ああああw狐さんがwww」
ひーこさん「詰んだwwwwww」
ウエイトさん「ウルフお疲れな…すまん。即死んじまったぜwwwww」
アーサーさん「リキおつwwwwとかせなかったねww」
Δヨッシーさん「今日の吊り指定はまんじさんです〜。」
ソラマメさん「おはよう」
まんじさん占い結果 そらまめ○
アーサーさん「最悪な展開きたwwwwww」
渚*さん「終わったw」
黒ファルコさん「……どうも。」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
ひーこさん「ああああ」
アーサーさん「あーあwwwwwwwwwwwwwwおわったwwww狐勝ちww」
サイバーさん「おはようさんです」
ベルコさん「もう全くわからん…ウルフさん真だとばっかり…」
ショウイチさん「おつかれウルフ、薄々君が人狼なのは気づいていたよ。途中からだったがね。」
ひーこさん「ヨッシーさん行けー!」
8日目の朝となりました。(14/11/20 22:37:09)
リキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキさんを狙います。 >>> まんじ <<<
アーサーさん「リキが狐とかせばわからんよ?」
Δヨッシーさんの会話「はあ・・・死ぬほどもう寝てしまいたいですよ。」
ウルフさん「れぷの……突然死さえなけりゃ勝ってたんだ……。」
サイバーさんの念話「それにしてもお腹が痛い…」
アーサーさん「かっこいいなヨッシーさんww」
サイバーさんの念話「リキさんに投票したからあれだな…これは死亡フラグがたったか…」
ひーこさん「あ、ミスって投票しちゃった感じですかね」
Δヨッシーさんの会話「・・・かまれましたら終わり・・・ですけどね・・・。」
ウルフさん「こりゃ狐の勝ちだ。」
アーサーさん「まあ俺なら噛まないでヨッシーかむかな」
Δヨッシーさんの会話「もしもまんじさん殴りにかかってきてらっしゃいましたら敗北覚悟で全力殴ってやるです・・・!
仇とってやるです・・・!(ごごごごご)」
ウエイトさん「サイバーもう自分が狐だってばらしてんのか…」
サイバーさんの念話「あれ途中で変えることできないのね…」
まんじさんの遠吠え「むむ」
黒ファルコさんの独り言「……。」
まんじさんの遠吠え「けけ」
アーサーさん「これリキにかかってるぞ全部。でもリキかむかもしんないしこわい」
ウルフさん「ウエイト吊られたんだからああ言うしかねえだろ……。」
サイバーさんの念話「シークさんが脅威だな…」
ズンチャさん「でもウルフあんた上手かったw」
アーサーさん「ヨッシーいけwwwwあとリキ狐とかせwww」
ショウイチさん「やったか。後は狐とかだな。」
サイバーさんの念話「だがまとめ役二人はいなくなった以上だますのは出来るか…?」
渚*さん「ヨッシーさんの黒い考え…」
ウエイトさん「ウルフwwwwww」
まんじさんの遠吠え「ししし」
アーサーさん「ウルフあからさまに怪しいよ今回ww」
ズンチャさん「まんじとおぼえ数かせいでんのか」
まんじさんの遠吠え「しししし」
まんじさんの遠吠え「ししし」
Δヨッシーさんの会話「しょうもないので、まんじさん吊っておわりにしてやるです〜・・・!!
これまでの恨みを少々くそでも晴らしてやるです。(ぷんぷん)」
ひーこさん「お疲れ様です!今一把握できてないで御見苦しい所をorz」
まんじさんの遠吠え「ししし」
サイバーさんの念話「どうやって弁明したもんか…」
まんじさんの遠吠え「ししし」
アーサーさん「かなりでかいよこれ」
まんじさんの遠吠え「ししし」
ベルコさん「わたくし、ウルフさんにまけてばかりだわ><」
まんじさんの遠吠え「ろろろ」
ウルフさん「……はー……。やっぱな、ろぷ落ちてウエイト吊られた時点でこうなるだろうと思ってたんだよ。」
ショウイチさん「ヨッシーさん私が共有相方だと言ってくれていればな」
まんじさんの遠吠え「ろろ」
アーサーさん「ナイス投票。これで狼も安泰ではなくなった」
まんじさんの遠吠え「ししし」
サイバーさんの念話「て言うか最悪!二回連続で投票間違えるとか…」
渚*さん「おお?」
まんじさんの遠吠え「とと」
シークさんを占います。 >>> リキ <<<
Δヨッシーさんの会話「何だか無茶苦茶死ぬほど疲れたのです。」
ズンチャさん「おっけウルフ落とした ウルフお疲れ」
アーサーさん「よしウルフ倒した!!まだ勝てるかも。あと占いで狐とかせば」
サイバーさんの念話「ウルフ・・・!?」
まんじさんの遠吠え「やべーーー」
ベルコさん「どうもでーーーす!」
Δヨッシーさんの会話「ふー、うまくいきました・・・。」
ひーこさん「お、一矢報いたか」
アーサーさん「マジおしかったよショウイチさん」
7日目の夜となりました。(14/11/20 22:33:59)
ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → Δヨッシーさん
サイバーさん0 票投票先 → リキさん
ソラマメさん0 票投票先 → ウルフさん
リキさん1 票投票先 → ウルフさん
シークさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
まんじさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
Δヨッシーさん3 票投票先 → ウルフさん
ショウイチさん「ウルフが人狼なのは気づていた」
ひーこさん「どうもですー」
アーサーさん「ベルコさんちーっすwww」
アーサーさん「せめてウルフ一人は倒そうwww悔しいしww」
ベルコさん「ウルフさん人狼かYO−−−−−−−−−−−−−−−!」
ひーこさん「ウルフさん吊れー」
ウエイトさん「逆に怪しまれるだろ」
ウエイトさん「サイバー何故今リキに入れたwww」
渚*さん「頑張れみんな、ウルフさんに投票を」
アーサーさん「そうすな」
ズンチャさん「行け、そこでウルフ落とせ」
アーサーさん「ウルフつれwwwwwwせめて一矢報いろwww」
ひーこさん「あれ、猫又が処刑されたら道連れでしたっけ」
アーサーさん「ひでえなwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → Δヨッシーさん
サイバーさん0 票投票先 → リキさん
ソラマメさん0 票投票先 → ウルフさん
リキさん1 票投票先 → ウルフさん
シークさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
まんじさん1 票投票先 → Δヨッシーさん
Δヨッシーさん3 票投票先 → まんじさん
ウエイトさん「ヨッシー吊りだろうな…」
アーサーさん「サイバーさん潜伏力たかいww」
アーサーさん「これ狐勝ちかな」
ひーこさん「あまり能力を把握してなかったばかりに…orz」
渚*さん「狩人は数日短命だった」
アーサーさん「クロコ違うぞそれはwww」
ズンチャさん「おいおいウルフマジうまいw」
黒ファルコさん「狐釣られた可能性はないのか?」
ひーこさん「狩人です…(死)」
ウルフさん投票は俺とヨッシーのランで頼む。
占いは狐を探してくれ。
リキさん「白黒はっきりさせたかったも、あと狐って線もないとは言いきれないし」
アーサーさん「い ま せ ん」
Δヨッシーさん「ん?リキさん・・・・?」
ウエイトさん「ウルフそれな」
ウルフさん狩人はでてきてほしい。
昨日の死体無しが狐かどうか判断つかないと、狐に勝たれちまう。
アーサーさん「マジ敵に回したくねえwwww」
サイバーさん「今日の吊は誰に?」
渚*さん「ヨッシーさん、頑張ってくれ」
ズンチャさん「ウルフまじできりかえしうまいなー」
ひーこさん「人狼怖すぎ」
アーサーさん「ウルフのやろうwwwww」
れぷさん「人狼こわ」
アーサーさん「ヨッシーいけwwwリキはまだ若葉マークだから援護しろww」
ウルフさんなあ、俺とまんじ●ってのはよ、俺とウエイトに●だしてる狼サイドから見れば占うまでもないことだろ?
本当の占いならなんでまんじなんて占ってんだよって話だ。狐探せよ。
まんじさん「リキさん占いの理由を 狐残ってるだろうのに俺を占った理由は?」
Δヨッシーさん「やはり、まんじさん・・・キミ、狼だったんですか。」
渚*さん「ソラマメさん敵をとって!!」
アーサーさん「ウルフの演技にだまされんなみんなクロ出てることに対しての弁明できてねえぞ」
ズンチャさん「ヨッシーを…」
ソラマメさん「狐は殺されないため「占い名乗りますよねたまに」
シークさん「では共有か…」
ズンチャさん「リキーww」
アーサーさん「みなおしたソラマメwwwこのままウルフつれwww」
リキさん「わからなくなってきたから、リキはヨッシー信じて行動するも……」
サイバーさん「だね…占い師がいないと狐が倒せないし…」
ウエイトさん「ソラマメwww」
ウルフさん「おい、まんじ占いっておまえ……狐探さないと勝てないってわかってんのか?」
アーサーさん「ソラマメが穏やか発言したwwwww」
渚*さん「リキさぁぁん! 応援してる! 頑張って、村人さん達信じて!」
ひーこさん「ソラマメさん鋭い」
ウエイトさん「リキは狐を探す気ないのかwww」
アーサーさん「おいおいはこっちのセリフだ狼めwwwwwwwww」
ソラマメさん「なんだかウルフに乗せられてる感じしてきました」
ウルフさん「共有ローラーでいいんじゃねえかな。
占いローラーするには狐がまだ死んでるかどうかわからねえし。」
ひーこさん「押せ押せー」
まんじさん「おいおい」
シークさん「占い師2人はキープのままか?」
黒ファルコさん「頭の中ごちゃごちゃしてきたぜ……。」
アーサーさん「きたあああああああああああああ」
アーサーさん「リキマジ…がんばれよう」
Δヨッシーさん「おや・・・黒が出ましたか〜。」
ソラマメさん「リキ>占いは?」
まんじさん「となるとウルフかΔヨッシーだな?」
リキさん占い まんじ●だも
アーサーさん「は?????????wwww」
Δヨッシーさん「後はリキさんだけです〜。」
ひーこさん「ああ、発言の遅さがネックになってしまってるのか…;」
渚*さん「リキさんが発表できないのは、機械の問題?」
アーサーさん「そうだぜwwwww」
サイバーさん「リキさん?」
ウルフさん「今の状況で終わってないところを見ると……今日はもう狼が3になってるんだな。
ノブとショウイチが狼か。」
ウエイトさん「リキは?」
黒ファルコさん「リキはどうした?」
アーサーさん「リキおきろwwwww」
ソラマメさん「占いファイト!!
引き続き共有ローラー?」
黒ファルコさん「占い把握。」
Δヨッシーさん「占いお疲れ様ですよ〜。」
アーサーさん「リキ発表遅いもwww早く言えもwwww」
渚*さん「やだ敵に回すと怖すぎるわw」
ひーこさん「オスカーwwwwwwwwwwwwwwww」
ウエイトさん「すまんな、ウルフ。もう俺様お前の頭の上から見守ってる」
サイバーさん「占いどうもです〜」
アーサーさん「演技うますぎwwwwオスカー贈呈www」
アーサーさん「は??????」
ソラマメさん「おはよ」
ウルフさん「俺を信用してくれたみんな、ありがとうな。相方が殺された時はもう信頼が終わったと思ったぜ……。
そろそろ狐を当てないとまずいぜ……。」
アーサーさん「リキがんばれwwまだ狐生きてるぞwwつれwww」
シークさん「おはよう…」
ズンチャさん「はいお疲れ」
まんじさん占い結果 サイバー○
渚*さん「親フラでペナルティ…受けたよ、ブムソニさん」
Δヨッシーさん「おはようございます。」
サイバーさん「おはようさんです」
黒ファルコさん「……どうも。」
ひーこさん「お疲れ様ですぞ」
ウエイトさん「どうしたどうした〜〜〜」
7日目の朝となりました。(14/11/20 22:23:27)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ズンチャさん「この二人怖いw」
Δヨッシーさんの会話「さて、ここからがファイト開始です。」
ウエイトさん「え、まじだブムソニ死んでるwwwwwww」
Δヨッシーさんの会話「初めてでこんなことはやっぱり不運だと思いましたよ・・・。(ぶるぶる)」
まんじさんの遠吠え「了解した。噛みはお願い」
ひーこさん「いてらですー」
渚*さん「(私が占いしてれば、リキさん信じられてるか)」
黒ファルコさんの独り言「……優柔不断さが露呈してしまった。」
アーサーさん「トイレいくwwwww」
サイバーさんの念話「というかブムソニさんがペナルティになってたか…」
Δヨッシーさんの会話「あああもう、これだから共有は癖がありすぎるのです。」
アーサーさん「もうやだwwwwwwwww」
ウルフさんの遠吠え「シークにはもう○がでてる。ベルコ○でいこう。」
ズンチャさん「やばいウルフがうますぎる」
ウルフさんの遠吠え「いや、あれでいい。結果的に俺の信頼が増えた。
ひとまず、ここは狼が減ったと見せかけるために発言を控えよう。
あとサイバーはどうも狐の可能性がある。今後占うのはサイバー「以外」のグレーで頼む。あとリキ占いもだめだ。」
アーサーさん「でも狐は倒さないと負けだしww」
ショウイチさん「発言できなかった…後は任せる」
アーサーさん「とかしたらかまれるけどwww」
アーサーさん「リキがんばれwwwwwwwwww」
まんじさんの遠吠え「次はシーク白でいい?」
Δヨッシーさんの会話「・・・まっ。今の時点でもう降参ですけどね。」
ひーこさん「リキさんカワイソス」
渚*さん「ヨッシーさんだねぇ。頑張れ」
まんじさんを占います。 >>> リキ <<<
サイバーさんの念話「これは朝には占われるかな…」
Δヨッシーさんの会話「ふう・・・一人になるとやはり不安です。
ここからはメモを確認しながら取っていきますか〜・・・。」
アーサーさん「このやろうwwwリキ信じれば勝てたかもしんないのに村人マジwwww」
Δヨッシーさんの会話「あー・・・やはりそうだと思いましたよ・・・。」
サイバーさんの念話「ショウイチさんか…」
ウエイトさん「これなwwwwww次ヨッシーくるな」
ウルフさんの遠吠え「いい感じだ。」
アーサーさん「あああああ有望な騎士が」
ひーこさん「ウルフさんすげぇわマジ」
まんじさんの遠吠え「ごめんよ」
アーサーさん「いいように泳がされてるな」
6日目の夜となりました。(14/11/20 22:20:18)
ショウイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → ショウイチさん
サイバーさん0 票投票先 → ウルフさん
ショウイチさん4 票投票先 → Δヨッシーさん
ソラマメさん0 票投票先 → ショウイチさん
リキさん0 票投票先 → ウルフさん
シークさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ショウイチさん
まんじさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
Δヨッシーさん3 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → ショウイチさん
ブムソニさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ズンチャさん「なんでもいいけどいい勝負だな」
アーサーさん「完全にほむら状態のリキ」
ウエイトさん「ウルフ達も狐の為に完璧リキ放置してるし可哀想だな。」
アーサーさん「みんな完全にウルフにだまされてるのよ!!」
ズンチャさん「3人か」
ズンチャさん「二人ともおかあり^^」
れぷさん「あ、私狼か」
れぷさん「リキちゃ頑張れ……」
ウエイトさん「リキもう少し強めにいけwwwがんばれよ」
ひーこさん「おかえりですぞー」
アーサーさん「ソラマメマジ穏やかじゃねえwwもう俺どうしていいのかわかんないww」
渚*さん「あ、お帰りー!」
渚*さん「リキさん信じてあげてよ!!」
アーサーさん「おかえり」
ウエイトさん「ソラマメ二度も「私も」www」
アーサーさん「これウルフにそそのかされて終わりで狐勝利かなww」
ズンチャさん「ただいま」
アーサーさん「ひどいwwwwwwwwwww」
アーサーさん「やめれwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさん「そろそろリキかまれるかもねww」
渚*さん「シークさん!! 」
アーサーさん「そうだよリキの話きけよ残りの村人www」
ウルフさん今日は共有ローラーを提案する。
俺を真と見てくれるならショウイチに投票してくれ。
ヨッシーはさっきから発言がブレてるからそんなに脅威には感じないしな。
ソラマメさん「私も」
ソラマメさん「私も」
ひーこさん「シークさんがんば」
ウエイトさん「シークwww」
リキさん「ウルフは●だも」
黒ファルコさん「共有ローラーは賛成だ。」
アーサーさん「シークさん鋭いwwww」
ひーこさん「ソラマメさんわろち」
渚*さん「ベルコさん頑張れ…」
アーサーさん「身内きったwwwwwwwwwwww」
シークさん「片方生き残るための策かもしれない」
ウルフさん「まんじは俺を狼と判断した狂人だろう。ほうっておいていい。今は共有ローラーをどうするか決めたい。」
アーサーさん「猫又の勝利条件忘れた」
リキさん「う」
アーサーさん「なんでソラマメの発言いちいちぶっそうなのwww」
ショウイチさん「まんじ、それは伏せておいた方が良かったのでは?」
ベルコさん「え、まじか私見当違いなこといってる?」
渚*さん「誰か!! 誰か頑張れよ!!」
ひーこさん「あら、あらあら」
アーサーさん「いいように誘導されてやがるwwww」
アーサーさん「おいベルコさんwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソラマメさん「とりあえず共有全員つりますか?」
黒ファルコさん「まだ狐も猫も狼もいるってのか」
ベルコさんううん、まんじさんとウルフさんで話があってない、でもまんじさんウルフ○、二人が人狼で協力してるようには見えないですね…
ひーこさん「確かに難しいっすねぇ…。大人数な上不慣れなものでとんでもない間違いやらかしましたしね\(^o^)/」
アーサーさん「おい…やめろ…」
Δヨッシーさん「(そろそろ悩ませに来ますね・・・。)」
ウルフさん「俺視点、まんじ狼、リキ狂人、共有に狼2、渚が狐ってところか……?
狩人は生きてるなら日記といっしょにCOしてほしいところだが……ううむ。呪殺が出てない以上、まだ狩人にいなくなられると困るよな……。」
渚*さん「私完全失敗したよなぁ(・ω・)」
まんじさん「ウエイトしょういちで残りは1だろう」
リキさん「きついも……」
アーサーさん「れぷさん、俺も今回の試合くそ難しいと思うからこれは仕方ないよww」
シークさん「霊能ないならノブが霊能だったか…」
れぷさん「おつありw勉強しろいわれたからちらちら頑張って覗いてたけどすっごい難しいねこれ
もうちょい少人数の時に再挑戦したい」
ひーこさん「リキさん…」
Δヨッシーさん「ノブさん霊能ですから・・・。
ですからもうここからは霊能欠けでやることになるみたいですよ。」
まんじさん「宣言してて お願いされたからな。まあ、オオカミ見つけたから吊ってオオカミの戦線破壊してやろう」
アーサーさん「あほwwwwwwwwwwみんなリキの占い無視すんなwwww」
アーサーさん「ノブ霊能だからもうわかんないよwww」
ベルコさん「ごめんなさい私共有占い賛成しちゃったから…><」
ウエイトさん「ああ、なる」
ひーこさん「あんまり役に立たなかったぞえorz」
ウルフさん「共有はどうせ吊る位置だったんだ。それに騙るのに2も使うんだから共有は狼に決まってるんだよ。」
渚*さん「またやりましょー!」
アーサーさん「狐ですねww」
アーサーさん「おつww初回狼とかww」
シークさん「ノブがどっちだ?」
ひーこさん「はい、狩人です」
Δヨッシーさん「(やはりまんじさん、狼の可能性がありそうですね・・・。)」
ウエイトさん「狩人ここにいるぞ」
ウルフさん「おい……まんじ、なにやってんだ。狐探してくれって言ったじゃねえか……。信頼勝ち取る気あるのか?」
サイバーさん「まだ狩人っていたっけか?」
まんじさん「共有驕り発見だな」
リキさん占い結果 ソラマメ○
Δヨッシーさん「黒が出ましたか・・・。」
ウエイトさん「え、噛んでねぇのか」
れぷさん「めっちゃごめんなさい……最悪のタイミングで親フラきてしまい
次気をつける……」
渚*さん「狩人は…もう」
黒ファルコさん「だな」
サイバーさん「おはようさんです」
アーサーさん「ここで狐ひいたかwww」
ウルフさん「死体なし?
これは狩人か狐かどっちだ?」
黒ファルコさん「……平和に終わった?」
ベルコさん「おおおお!狩人GJかな!?!?!?」
アーサーさん「あれ、サイバーさんかみ?」
まんじさん占い結果 Δヨッシー●
アーサーさん「ブムソニ落ちたっぽいww」
6日目の朝となりました。(14/11/20 22:11:18)
サイバーさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ベルコさんの独り言「どきどき…」
アーサーさん「ヨッシーかショウイチかみだな」
渚*さん「もぐもぐ がここにw」
ウエイトさん「ノブに票入れてんだし」
ベルコさんの独り言「もぐもぐ」
ウエイトさん「ベルコ噛みはないでしょ」
アーサーさん「あ、ベルコさんがいたね素村」
アーサーさん「俺占いになったらウルフ占う」
ベルコさんの独り言「わし噛まれるかなあ…><」
渚*さん「黒ファルコさん、twitterで悩んでいるよ…」
サイバーさんの念話「お腹痛いなぁ…これは駄目なパターンか?」
ウルフさんの遠吠え「いや、占い先はグレーだ。」
ショウイチさんの会話「ああ、そうだな」
Δヨッシーさんの会話「やはり発言の信用性が強すぎです・・・。」
ひーこさん「ウルフさんはホント凄いな。理詰めで外堀埋めてくし」
まんじさんの遠吠え「占い結果 Δヨッシー● で吊りを宣言でどうだ」
アーサーさん「っていうか残り役ない村人がクロコさんとシークさんだけかよww」
サイバーさんの念話「発言は控えめにしておこう…」
ウルフさんの遠吠え「だが、まだグレーを減らしにいこう。」
アーサーさん「リキ信じるやついないのかよマジ村人おいwwあ、クロコさんと共有がいるか」
サイバーさんの念話「ここで狼に噛まれたりしそうだな…」
ショウイチさんの会話「意見食いか」
渚*さん「ウルフさんの影響力」
ノブさん「くやじ一い一」
ウルフさんの遠吠え「ヨッシー●もいいかもな。
そろそろ●出さないと占いの信頼がなくなる。」
ベルコさんの独り言「うーーん」
まんじさんの遠吠え「宣言しちゃったし」
ベルコさんの独り言「もうグレランで死んでるって可能性ない??」
ウエイトさん「ウルフ信じすぎだろwwwwww」
ウルフさんの遠吠え「いや、だが……。」
ひーこさん「詰みかな」
アーサーさん「サイバー勝ちか狼勝ちか。」
ベルコさんの独り言「あ、どうしよう狐だ…狐の存在忘れてるんだわ…」
Δヨッシーさんの会話「発言の様子に注意を良く払って狼かどうかを良く見極めようと思います。」
アーサーさん「今回の村人乙だなwwwもうダメだww」
サイバーさんの念話「もうそろそろやばいかな…」
ブムソニさんの遠吠え「次誰噛む?」
ウエイトさん「よっしゃぁあああ!!!」
ソラマメさんを占います。 >>> リキ <<<
まんじさんの遠吠え「ないのか」
ひーこさん「あー…」
まんじさんの遠吠え「ヨッシー黒でいい?」
アーサーさん「リキを信じろよwwwwwwwwwwwww」
サイバーさんの念話「票は完全に二つに分かれたな…」
Δヨッシーさんの会話「とうとう霊能欠けですね〜・・・。」
ウルフさんの遠吠え「漫字、共有占いは絶対にない。」
アーサーさん「ひでえよwwwwww」
ブムソニさんの遠吠え「危なかった」
渚*さん「ノブさーん!! 本当ごめんなさい!!」
まんじさんの遠吠え「よしよし」
アーサーさん「ばかやろうwwwwwwwwwwwwww」
ウルフさんの遠吠え「あぶねえ……。」
5日目の夜となりました。(14/11/20 22:06:29)
ノブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん5 票投票先 → ノブさん
ブムソニさん0 票投票先 → ノブさん
ノブさん7 票投票先 → ウルフさん
サイバーさん0 票投票先 → ウルフさん
ショウイチさん0 票投票先 → ウルフさん
ソラマメさん0 票投票先 → ノブさん
リキさん0 票投票先 → ウルフさん
シークさん0 票投票先 → ノブさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ノブさん
まんじさん0 票投票先 → ノブさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → ノブさん
ひーこさん「いてらです!」
ウエイトさん「間に合うのか?突然死くる?」
アーサーさん「ウルフ以外つったら普通にウルフつれよバカじゃなかろかっていうww」
アーサーさん「たぶん狐とかすまでリキ泳がせる作戦だな」
ズンチャさん「ちょっとコンビニ行く」
ウエイトさん「ブムソニが占われて吊るされるのとノブが吊るされる」
渚*さん「うわあああああノブさん頑張ってぇぇぇ!」
アーサーさん「サイバーさんwwwww」
アーサーさん「声の大きいやつじゃなくて自分の推理を信じろww」
ひーこさん「がんばれー」
アーサーさん「やめてさしあげろwww」
アーサーさん「ノブに賛成www」
渚*さん「(ノブさんにあとで謝罪しなきゃ)」
サイバーさん「狐は占えば倒せるからな…当たるといいのだが…」
ノブさんだからウエイトが●だと出てる以上ウルフを吊るすべき
ベルコさん「共有うらない賛成」
ウエイトさん「これノブ死ぬか?」
アーサーさん「ベルコさんおいwwwww」
ソラマメさん「猫又は吊られないから狐とにらむよ」
ウルフさん共有からの提案だ。
占いは引き続きグレーから狐探しを続行。今日の吊りは俺かノブのラン、俺が吊れたら明日以降は共有ローラーで頼む。
シークさん「占い師はまんじを信じることにする」
黒ファルコさん「共有はそろそろ占ったほうがいいんじゃないか。狼いたら大変だぞ。」
アーサーさん「クロコさんノブさん共有チームがんばれ」
Δヨッシーさん「こんなときにギドラだなんておかしいですよ。絶対。」
ブムソニさん「ところで狐は・・・?」
ウエイトさん「ベルコお前いい奴だな…」
アーサーさん「ロイの希望」
黒ファルコさん「……俺もまだリキに信用を向けている。今のところだが。」
アーサーさん「ショウイチさんがんばれ」
ひーこさん「私人狼って思われてますしwwwwwww」
まんじさん俺次共有占う?
Δヨッシーさん「だって渚さん占いの癖に霊能CO使ってるんですよ・・・・?」
アーサーさん「ひどいww猫又ってどうすれば勝ちだっけ?のこればいい?」
ショウイチさん「ウルフ、誘導しているな。やはり怪しいな」
ズンチャさん「なんで俺吊るされたんだろw」
サイバーさん「後は猫又対抗と狐が混じってる…」
渚*さん「そして私はまだ村人と信じられている始末…
やっちまった。反省します(」
ウルフさんだから、おまえらはなんでノブの霊能結果だけを信じてるんだよ。
渚の霊能結果見ただろうが。
ベルコさん「私はノブ吊り賛成。ウエイトさんとウルフさんが共有が真っぽいから」
アーサーさん「ソラマメのバカwww」
ノブさん俺はリキが真占い師と信じるウルフが狼!
ひーこさん「役職を偽るのって凄いな。死ぬまでまんじさん占い師って思ってた()」
アーサーさん「は????www」
ウルフさん「俺に投票したいやつは、渚とまんじでラインができてることと、狼に渚が噛まれてるってことを理解しろ。
そして俺を吊るなら共有騙り2もローラーしてくれ。ここに狼が2いるんだからな。」
アーサーさん「そうだそうだww」
ウエイトさん「wwwwwwwいい演技するよな」
ソラマメさん「ウルフに同意」
アーサーさん「みんなリキを信じてあげてよwww」
Δヨッシーさん「ウエイトさん霊能結果で黒だったのですけど。」
アーサーさん「ブムソニェ…」
アーサーさん「そうだぜwwwサイバーwwwでもお前狐ww」
ブムソニさん「ウルフに同意」
ズンチャさん「そうかこいつら人狼なのか」
リキさんはじめる前にウルフ言ったも、怪しくない人を怪しめって。
ブムソニさん「それな」
サイバーさん「リキさんの発言は信じていいと思う」
ウルフさんあのな。俺が本当に●だったらウエイトに○出してる渚を噛むわけないだろ。
Δヨッシーさん「ボクはノブさんのウルフさん吊りに賛成しますね。」
渚*さん「ごめんノブさん。私さっさと吊られるべきだった」
ズンチャさん「ウルフ吊れw」
ひーこさん「ウルフさんちょっと怪しいなって思ってたんですけどやっぱ直感は信じるべきだったなと(死)」
まんじさん「俺は次回リキかウルフを占うぞ」
リキさん「そうだも!占いに出たからホントだも……」
ウエイトさん「ウルフwwww」
ブムソニさん「ノブ吊りは賛成だ」
黒ファルコさん「黒が出たぞ。」
ウルフさん>リキ
なんでこのタイミングで俺を占ったんだ?
もうウエイトの相方の俺がおまえら人外から見れば真だってことはハッキリしてるだろ。真占いなら今さら俺を占うなんてありえねえ。
ベルコさん「これは厄介」
シークさん「白だったか…」
ノブさん「俺はウルフ吊りを提案する」
ブムソニさん「ウルフが黒!?」
渚*さん「正直失敗したのに、信じられる始末…
あ、どうもです」
アーサーさん「ノブとリキがんばれwww」
ショウイチさん「おはよう。………もしかして気づいてないかは知らないが身内…狂人?を殺したか?」
ソラマメさん「ノブ吊り賛成です!」
ズンチャさん「ズンチャ〇だい!」
アーサーさん「きたあたりwwwwww」
まんじさん「おう?」
Δヨッシーさん「あああ・・・やはり予想通りではないですか・・・。」
アーサーさん「リキ早く発表しれwww」
ブムソニさん「ファルコは白ね」
ノブさん霊能CO ズンチャは○
ベルコさん「了解です」
ウルフさんこれは狼にとって渚の霊能結果がマズいと見えるな。
ノブの人外要素が強すぎるぞ。今日はノブ吊りを提案する。
まんじさん「おはよう」
リキさん占い!ウルフ●!
サイバーさん「結果了解です〜」
アーサーさん「おつwww渚のバスケ試合終了ww」
ズンチャさん「渚さんどーもww」
ひーこさん「お疲れ様っすw」
ウエイトさん「すまんな。俺様達の声をきいてくれていた人よ」
渚*さん「やっと噛まれたww
もう嫌だ狂人!!」
まんじさん占い結果 黒ファルコ○
黒ファルコさん「どうも」
ひーこさん「あーらら」
まんじさん「占い結果 黒ファルコ○」
ウルフさん「渚噛み? そこ噛んでくれるのか?」
ウエイトさん「渚wwwwww殺すなよwwww」
ベルコさん「おはようございます!」
サイバーさん「おはようさんです…」
ブムソニさん「おっは」
5日目の朝となりました。(14/11/20 21:57:31)
渚*さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚*さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ひーこさん「あー独り言だから会話にならないんだった」
Δヨッシーさんの会話「了解です〜。」
Δヨッシーさんの会話「そのときは無論協力するつもりでいますよ〜。」
ベルコさんの独り言「死にたくないでござる><」
ショウイチさんの会話「ああ。我々が真と証明するまで戦う。君はサポートを頼む。」
ベルコさんの独り言「次死ぬかなーどないしよ><」
アーサーさん「トイレいってこよwww」
Δヨッシーさんの会話「こっちも殴りかかろうとしましたら出来るだけ対応するつもりです〜。」
アーサーさん「ベルコさんまたハズレwww」
アーサーさん「ショウイチさんかっこいいぞwwww」
ズンチャさん「狂人噛むの?」
ベルコさんの独り言「猫又ブムソニな気がする…?」
Δヨッシーさんの会話「ふむ・・・パワープレイ・・・ですか〜。」
ブムソニさんの遠吠え「共有らへん?」
アーサーさん「渚狂人だよwww」
ショウイチさんの会話「ウルフは強いな。俺も調子が出てきた所だ、「殴りあい」に応じよう」
サイバーさんの念話「お腹痛いなぁ…」
アーサーさん「この人ら強いwww」
ウルフさんの遠吠え「渚噛みでいいか。」
サイバーさんの念話「次はウルフが狙われるか…?」
ウエイトさん「いっそ渚が噛んだってことにすればノブ噛んでも誤魔化せるか」
ウルフさんの遠吠え「噛みは……どうすっかな。」
ブムソニさんの遠吠え「了解、猫又のままだな」
まんじさんの遠吠え「黒ファルあたり白?」
ショウイチさんの会話「発言少ない人が邪魔だからパワープレイしてるようにも見えるが…」
ズンチャさん「ノブやばい」
サイバーさんの念話「一人は辛いものがあるな…」
アーサーさん「ノブ放置が吉と出るか凶とでるか」
ウルフさんの遠吠え「ブムソニはそのまま待機。
まんじはグレーに○出しでいいだろう。」
まんじさんの遠吠え「了解だ」
ブムソニさんの遠吠え「hmm・・・」
ズンチャさん「やっぱウルフ人狼か」
Δヨッシーさんの会話「しかし今回も吊られなくて良かったです〜。
でも・・・なかなか思い通りにあちらは吊られてくれませんね。」
ウエイトさん「渚はやめろwwwww」
ウルフさんを占います。 >>> リキ <<<
ウルフさんの遠吠え「いや、これ以上●を出すとおかしなことになるな。」
アーサーさん「あんまり鋭いこと言うと消されるぞwwしかしそれが手がかりともなるわけだが」
ウルフさんの遠吠え「ノブと渚はどうせ吊る位置だから放っておいていい。
共有に●出しするか……。」
サイバーさんの念話「ソラマメさんかブムソニさんか…どちらが猫又なのかわからないな…」
ブムソニさんの遠吠え「ノブは厄介だな」
アーサーさん「ノブやばいよ消されるwww」
ウエイトさん「ズンチャwwwwww」
Δヨッシーさんの会話「むむ・・・またですか、ズンチャさんはもしかして発言が少ないのかな・・・と思ったのですけど・・・。」
ズンチャさん「みんなやぁ」
まんじさんの遠吠え「うざい」
ブムソニさんの遠吠え「ふぅ・・・」
アーサーさん「れぷは親フラっぽい」
まんじさんの遠吠え「ノブすざいな●出す?」
ズンチャさん「ゲ 死んだw」
ひーこさん「放置だと死んじゃうんですね確か」
サイバーさんの念話「占われるのは時間の問題か…」
アーサーさん「あーあwww」
4日目の夜となりました。(14/11/20 21:53:11)
ズンチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → ズンチャさん
ブムソニさん0 票投票先 → シークさん
ノブさん2 票投票先 → ウルフさん
サイバーさん0 票投票先 → ズンチャさん
ショウイチさん0 票投票先 → 渚*さん
渚*さん1 票投票先 → ズンチャさん
ソラマメさん0 票投票先 → ウルフさん
リキさん0 票投票先 → ノブさん
シークさん1 票投票先 → ズンチャさん
黒ファルコさん0 票投票先 → Δヨッシーさん
まんじさん0 票投票先 → ノブさん
Δヨッシーさん1 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → ズンチャさん
ズンチャさん5 票投票先 → ウルフさん
ウエイトさん「というかれぷどこ行ったんだよwww突然死しやがってwww」
ひーこさん「ウルフさん様になってるねwww」
ウエイトさん「まんじ…サイバーだけは言うな」
アーサーさん「まあウルフなら人心操作して狐つるのも可能か」
アーサーさん「ここでリキ噛んだら吊る以外狐倒す方法なくなるし」
ウエイトさん「ウルフさすがだぜぇええ!!!やれ」
アーサーさん「俺たぶん狼ならリキはまだ泳がせておいて人の数が減ってきたら噛む」
アーサーさん「これ狐とかすまで泳がされるやつだwww」
ひーこさん「がんばれーwwww」
ウルフさん「ううむ……グレーから狐探しで占いだな。」
まんじさん「俺も占いたいしょう・・・じかんが」
渚*さん「さぁてどうなりますかね」
サイバーさん「いいんじゃないかな?」
アーサーさん「リキまどわされんなwwがんばれww」
ブムソニさん「頭がこんがらがってくるぜ」
黒ファルコさん「投票はブムソニとソラマメ除外か?」
ひーこさん「あ、死んだら役職見えるんだったわそういや」
アーサーさん「一番保護求めちゃいけない人に頼んだなリキwwww」
リキさん「むぎゅう」
リキさん「ウルフ、占って欲しい人いるも?」
ひーこさん「えwwwwww」
ノブさん「俺は、自分を信じる!ウルフが狼だ!」
アーサーさん「ベルコさんはずれやwwwww」
ひーこさん「ウエイトさんwwwwwww」
まんじさんオオカミの可能性のあるヒトから吊る?グレラン?
ショウイチさん「ヨッシーの言う通り、相方を晒してもいいんだぞ?俺はその後どうなっても良いがな」
ウルフさん「ノブはまだキープ、今日は共有ローラーするか、グレランにしてもらえると嬉しい。」
アーサーさん「ノブさんMVPね村人かったら」
ベルコさん今猫又COってことはひーこさん人狼解釈OK??
ウエイトさん「ノブやめてwwwww俺様凹んじゃう」
アーサーさん「ノブさんとクロコさんがんばれww」
ブムソニさん「hmm・・・」
サイバーさん猫又を吊りしたら誰か道ずれ
狼に噛まれたら狼も殺害 一応大きく発言しとく
ひーこさん「ですねwww」
アーサーさん「ノブさん鋭いwww」
ウルフさん「猫又はキープ、ウエイトに●出ししたノブは俺視点狂人か狼だ。
で、共有騙りのヨッシーとショウイチにも狼が2ってとこか。」
アーサーさん「初めてあるあるですよww」
ノブさんなんてことないウエイトが人狼だったんだよ
シークさん「やはり狐を優先すべきか」
ひーこさん「ありがとうございます!あんまりやらない上に初めての役職でしたからw」
リキさん「頭がこんがらかるも」
黒ファルコさん「>ベルコ
……すまない、把握違いだ。ありがとな。」
渚*さん「ですよね、把握。」
サイバーさん「猫又はむやみに吊り出来ないね…」
Δヨッシーさん「対抗ですか・・・。」
ウルフさん「ソラマメとブムソニか……。」
ソラマメさん猫又は一人
Δヨッシーさん「相方をさらせば皆さんの把握になるとでも思いますけど。」
ベルコさん「>黒ファルコ
いえ!猫又は吊られたら道ずれですよー!」
アーサーさん「ドンマイっすwww夜中にやるのが護衛です」
ブムソニさん「対抗か・・・」
ズンチャさん「猫又怖いな」
アーサーさん「まんじとブムソニとウルフ全員騙りに出てるし攻めてるなあ」
シークさん「猫又の対抗か…」
渚*さん「猫又は二人なの?」
ショウイチさん「いや、持ち込んで相方を証明出来なきゃ意味がないぞ?」
黒ファルコさん「猫又把握だ」
ひーこさん「あー、投票と護衛をごっちゃにしてしまってですね;」
Δヨッシーさん「猫又CO把握です〜。」
ソラマメさんCO猫又
ウルフさん「しかしそうなると……俺視点ではアルフ、ノブ、ショウイチ、ヨッシーの中に狼2と狂人と狐がいることになるのか?」
ウエイトさん「猫又がなんなのか謎。」
ノブさんミス、霊能COアルフ○
アーサーさん「嘘つけwwww」
黒ファルコさん「猫噛まれちまったら村人道連れだもんな……」
ひーこさん「まぁ大丈夫ですぜw」
ブムソニさんCO 俺が猫又だ
ウエイトさん「渚うまいなwww」
リキさん占い 渚○だも
Δヨッシーさん「結果把握です。」
ウルフさん「共有騙りも露呈してる。これはもうローラーに持ち込むべきかもしれん。
その間に占い師は狐を探してくれ。猫又は、無駄占いにならねえように出てきてほしい。」
ひーこさん「うー…根本的に能力の使い方を間違えてしまってた… 申し訳ない;」
サイバーさん「アルフさん○だったか…」
ソラマメさん「おは」
黒ファルコさん「結果了解だ」
ショウイチさん「おはよう。」
ソラマメさん「おは」
アーサーさん「投票してすまなかったひーこさんww」
ソラマメさん「おは」
ノブさん「霊能COアルフ○」
アーサーさん「いらっしゃい」
ブムソニさん「穏やかじゃないねぇ」
アーサーさん「狐勝利か狼勝利だな」
ズンチャさん「おは」
ベルコさん「おはようでーす!」
まんじさん「おはよ」
ウエイトさん「ひーこ…狩人やったか…これでまぁいけるな」
サイバーさん「シークさん○了解です」
ひーこさん「あらら…死んじゃった」
アーサーさん「あーあ村負けだなたぶん」
ウルフさん「さて、共有と殴りあうか。」
渚*さん霊能CO アルフ ○
まんじさん占い結果 シーク○
アーサーさん「ヤバイハンターしんだ」
シークさん「おはよう…」
サイバーさん「おはようさんです」
ブムソニさん「おっは」
アーサーさん「独り言マジどうでもいい内容www」
まんじさん「占い結果 シーク○」
4日目の朝となりました。(14/11/20 21:44:30)
ひーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーこさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
Δヨッシーさんの会話「くうう、何とかして村人さんたちにこちら側を信用してもらいたいのですけど、初めてですからどうも出来る気がしません〜・・・。」
ズンチャさんの独り言「腹減った」
アーサーさん「ひーこさん生きろww」
サイバーさんの念話「お腹痛いなぁ…」
ブムソニさんの遠吠え「りょ」
サイバーさんの念話「まぁいいか…」
ブムソニさんの遠吠え「まあ、頑張っていこう」
Δヨッシーさんの会話「ランダム噛み・・・ですか〜。なるほどです〜。」
サイバーさんの念話「いや…」
ウルフさんの遠吠え「ブムソニは、俺が「猫は出てこい」って言ったら、すぐに「猫又CO」って発言してくれ。」
アーサーさん「サイバーさん生きてるなww占いどうなるか」
まんじさんの遠吠え「了解」
ブムソニさんの遠吠え「OK」
Δヨッシーさんの会話「うーん・・・やはりこちらの信用が足りなかったのかもしれませんね・・・。」
サイバーさんの念話「これがもし黒同士の演技だとしたら…」
アーサーさん「うわウルフの狼こえーwww」
渚*さんを占います。 >>> リキ <<<
ウルフさんの遠吠え「噛みは俺がやる。」
ショウイチさんの会話「狼サイドのランダム噛みだろう。」
ブムソニさんの遠吠え「俺は?」
ウルフさんの遠吠え「俺は死んでも共有ローラーに持ち込める。今は狐を探させよう。
まんじは狐を探す体でブムソニ以外のグレーに○を出してくれ。」
ブムソニさんの遠吠え「わかった」
まんじさんの遠吠え「噛みは誰を?」
アーサーさん「ズンチャがんばww」
ウエイトさん「アルフwwwwwwww」
アーサーさん「なんか怪しかったよアルフww微妙に」
まんじさんの遠吠え「俺はΔに●を出すよ」
Δヨッシーさんの会話「アルフさん怪しくなかったんですけど・・・。」
ズンチャさんの独り言「とりあえずウルフが怪しいよな」
ブムソニさんの遠吠え「俺は怪しまれてないみたいだが」
サイバーさんの念話「どうしたもんか…」
ノブさんの独り言「あーこれ死んだ」
ウルフさんの遠吠え「よし、次は猫を引きずり出すぞ。」
Δヨッシーさんの会話「え・・・アルフさん・・・?」
渚*さんを護衛します。 >>> ひーこ <<<
ウエイトさん「俺様の死無駄多すぎwwwww」
サイバーさんの念話「さすがにウルフの信頼には勝てないか…」
アーサーさん「やはり素で狂気のエンジニアだったな」
ズンチャさんの独り言「アルフ…」
まんじさんの遠吠え「まずくね」
ブムソニさんの遠吠え「ウルフが危ないな」
サイバーさんの念話「アルフさん…」
ベルコさんの独り言「混乱してきた…」
ウルフさんの遠吠え「ひとまず持ち直したか……?」
アーサーさん「バカスwwwいらっしゃい」
3日目の夜となりました。(14/11/20 21:40:59)
アルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → アルフさん
ブムソニさん0 票投票先 → 黒ファルコさん
ノブさん0 票投票先 → ウルフさん
サイバーさん0 票投票先 → アルフさん
ショウイチさん0 票投票先 → ウルフさん
渚*さん2 票投票先 → アルフさん
アルフさん5 票投票先 → まんじさん
ソラマメさん1 票投票先 → シークさん
リキさん0 票投票先 → アルフさん
シークさん1 票投票先 → 渚*さん
黒ファルコさん1 票投票先 → Δヨッシーさん
まんじさん1 票投票先 → ソラマメさん
ひーこさん0 票投票先 → 渚*さん
Δヨッシーさん1 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん0 票投票先 → アルフさん
ズンチャさん0 票投票先 → ウルフさん
アーサーさん「ウルフェ…」
ウエイトさん「>>アルフ
なにいってんだおまえ?<」
アーサーさん「ちょうど観戦したかったしよかったわ逆にww」
アーサーさん「お」
アーサーさん「俺の死を無駄にするなよみんな」
ショウイチさん「俺への投票は「遅い返事」ではなく、「真共有を始末したかった。」という訳ではないよな?」
リキさん「ひーこは○だったも!さっき丁度占ったも」
サイバーさん「僕は黒ファルさんに賛成」
ノブさん●なのに○と言った偽物と、ウルフが怪しいと判断
アーサーさん「あら、まんじさん強気ね」
ブムソニさん「共有も怪しくなってきたな・・・」
ベルコさん「あ、そうか狐、今回もグレランですか?」
Δヨッシーさん「渚さんは占いの癖に霊能を使っているのが何か怪しいなと思ったのです。
ウルフさんはウエイトさんの共有相方だということが分かった時点で怪しいなと思いました〜。」
ウルフさん「今日はノブをキープしてグレランだ。
俺はアルフに投票するぞ。」
黒ファルコさん「狩人はリキ守った方うがいいと思うぜ、俺は。」
まんじさん「Δヨッシー共有驕りでは?占うぞ?」
ウルフさん「>アルフ
なにいってんだおまえ?」
アーサーさん「クロコ鋭いww村人勝ったらクロコMVP」
シークさん「狩人いるならリキを護るべきでは…?もしくは共有か…」
ブムソニさん「ウルフの言うとおりだぜ」
ひーこさん「占ってほしいです…」
アルフさん「と言うか、ウルフさんは共有の相方を黒と言い放った人を庇うのですか?」
アーサーさん「俺かんだのなんでやねんwww」
リキさん「占って欲しい人いるも……?あと守ってほしいも、こわいも」
Δヨッシーさん「そしてウルフさんも何か怪しいです〜。」
ウルフさん「なんだよこれ……ありえねえだろ……おまえら狐探す気あるのか?」
ウエイトさん「クロコ鋭いなwww」
ベルコさん「これはみんなの発言的にのぶさん怪しいのか」
まんじさん「発言ゼロだって板じゃないか」
ブムソニさん「逆に発言数が少ない方が怪しくないか?」
アーサーさん「これリキ偽と見られてあとで吊られるんじゃ」
ショウイチさん「ウルフ、君がウエイトの共有相方になるのかな?」
アーサーさん「リキ弱いよwwもっと強気に出ろよwww」
まんじさん対抗出たぞ
アルフさん「ウルフさん→発言が少なかったからです。」
Δヨッシーさん「ん・・・渚さん何か怪しいですね。」
アーサーさん「まあ今回は俺疲れてたしww」
ウエイトさん「渚の狂人率高すぎだろうが」
リキさん「え、えぇと……?」
ひーこさん「票数で判断するのは早計ですかね…」
アーサーさん「狼ってわかるとラインつながるなww」
ウルフさん「>アルフ
なんでおまえはノブを盲信してるんだよ。」
ウエイトさん「アーサーwwwwwwww」
ベルコさん「ウルフさん共有でウエイトさん●?」
ソラマメさん「そのとおり」
ブムソニさん「共有に票は序盤は無駄だと思うぜ」
渚*さん霊能対抗CCO ウエイト○
アーサーさん「アルフがんばれwww」
ウエイトさん「ウルフまじすまんなwwwwwww」
Δヨッシーさんウエイトさんに投票したのは何か狼の疑いがあるのかな、と、思いまして〜・・・で、結局は霊能さんが言うように予想通りだったと言うわけでしたよ〜。
黒ファルコさん「アーサーが噛まれて死んじまったってことは、リキは信用してもいいんじゃねえか?」
アーサーさん「これ村人負けだな」
アルフさん「ウエイトさんが黒ならウルフさんも黒ってことになるよ?」
リキさんリキは占い師も!これホントも!
ソラマメさん「霊能対抗いないの?」
アーサーさん「俺の読みことごとく外れたっぽいww」
ウルフさん「あ? このタイミングでウエイトに●出すのか?
こりゃ霊能は狂人だな……。
俺の相方はウエイトだ。」
アーサーさん「ひーこさんハンターかいwwてっきり潜伏狼かと」
リキさん「とらっぶ?」
黒ファルコさん「確かに共有に票を入れたのは無駄なような気がするぞ。」
Δヨッシーさん「アーサーさんお疲れ様であり、そしておはようございます〜。」
アーサーさん「まんじのほうが強いなwww」
ウエイトさん「ひーこに票入れるべきだったか狩人だったしな」
アーサーさん「リキ発言遅いwww俺偽かと思ってたよww」
シークさん「発言途中ですまない…リキは占い師かな。」
ブムソニさん「ウェイト黒だったのか・・・」
ウエイトさん「くそっwwwww」
ベルコさんグレランでないウエイトさんに投票した人、理由お願いします。
ウルフさんなんだよ昨日の投票は。共有COだ。
○出てるウエイトつるとかなに考えてんだよ! グレランだっつったろ。俺とウエイトでトラップ貼ってたのが台無しじゃねえか。
リキさん「おはようー……」
ウルフさん「なんだよ昨日の投票は。共有COだ。
○出てるウエイトつるとかなに考えてんだよ! グレランだっつったろ。俺とウエイトでトラップ貼ってたのが台無しじゃねえか。」
ひーこさん「ああ…」
シークさん「リキは」
アーサーさん「これは面白くなりそうだwww」
サイバーさん「ウルフ○了解です」
ソラマメさん「おはよう」
ノブさん霊能CO ウエイトは●
アルフさん「・・・アーサーさん・・・。」
黒ファルコさん「……アーサーは白ってことでいいんだな。」
アーサーさん「あらウエイトさん狼だったんだ」
リキさん占いCO ひーこは○!
ショウイチさん「おはよう。」
シークさん「おはよう」
サイバーさん「おはようさんです」
ズンチャさん「アーサーさんが!」
まんじさん「おはよ」
サイバーさん「アーサーさん…」
アーサーさん「しにましたwww」
ひーこさん「おはようですー」
ブムソニさん「おっは」
まんじさん占い ウルフ○
ズンチャさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/20 21:32:45)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ブムソニ <<<
ズンチャさんの独り言「独り言」
ウエイトさん「共有なるほどな。予測はしてた。」
ショウイチさんの会話「俺が機転きかせなければまずかったな。」
ズンチャさんの独り言「アオォーンwwww」
ズンチャさんの独り言「腹減った」
ズンチャさんの独り言「はぁ」
ウエイトさん「だめだもう悲しくて前が見えねぇよwwwww」
ウルフさんの遠吠え「ブムソニ、俺が合図したら猫又COで出られるか?」
サイバーさんの念話「さぁ…朝か…」
ブムソニさんの遠吠え「どうする」
ブムソニさんの遠吠え「時間が」
ズンチャさんの独り言「死んでる人ごめんねーw」
Δヨッシーさんの会話「ええ・・・もしくは、狐の可能性もそう遠くないはずです〜。」
まんじさんの遠吠え「ウルフ白了解」
ズンチャさんの独り言「なんかアタマおかしいこと言ってるw」
ひーこさんを占います。 >>> リキ <<<
ウルフさんの遠吠え「どうするかな……。」
ウエイトさん「まぁ俺様がしたことはブムソニに吊りが回ってきた時にどうにかしてくれんだろ…」
ズンチャさんの独り言「( &#9757;&#1374;&#2570; &#1374;)&#9757;ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
まんじさんの遠吠え「ずんちゃあたり白だそうか」
ショウイチさんの会話「人狼か狂人だろうな。相手は」
ウルフさんの遠吠え「まんじ、不自然じゃないように発言を遅らせて霊能に●を出せるか?
もしくは俺に○をくれ。」
ブムソニさんの遠吠え「もふっ!」
ズンチャさんの独り言「むぅ…次食われる気がするな」
ノブさんの独り言「霊能CO」
サイバーさんの念話「はたしてクロはだれか…」
まんじさんの遠吠え「了解」
ブムソニさんの遠吠え「次誰行く?」
渚*さんの独り言「これ、どうしよう。
仕方ない、霊能かな。吊られてやる!」
ウエイトさん「第一の犠牲者感すげえwwwwwwwwwww」
ブムソニさんを護衛します。 >>> ひーこ <<<
Δヨッシーさんの会話「全くもう、あんなのは予想外ですって〜・・・一日目お疲れ様です。」
ウルフさんの遠吠え「とにかく発言して遠吠えを増やせ。」
まんじさんの遠吠え「まあ、どうするか」
アーサーさんの独り言「ひでえな…これ難しいよ」
ウルフさんの遠吠え「偽装しろ。狼は減ってない。」
ウエイトさん「爆笑wwwwwwwwwwwww」
サイバーさんの念話「ふむ…」
アーサーさんの独り言「なにこれ、ウエイトさん共有COしてなかったか?」
Δヨッシーさんの会話「ふう・・・。」
まんじさんの遠吠え「まずいな」
ブムソニさんの遠吠え「やばいぞ」
ショウイチさんの会話「危なかった…まさか騙られるとはな…」
アルフさんの独り言「離脱したのかもしれないな・・・。」
まんじさんの遠吠え「はあ?」
アーサーさんの独り言「は????」
ブムソニさんの遠吠え「ウェイトおおおおおおお」
ウルフさんの遠吠え「おい……なんだよこれ……。」
2日目の夜となりました。(14/11/20 21:29:05)
ウエイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ショウイチさん
ブムソニさん2 票投票先 → ノブさん
ノブさん2 票投票先 → サイバーさん
サイバーさん2 票投票先 → ウエイトさん
ショウイチさん1 票投票先 → ウエイトさん
渚*さん0 票投票先 → ひーこさん
アルフさん0 票投票先 → ノブさん
ソラマメさん0 票投票先 → ブムソニさん
ウエイトさん5 票投票先 → ブムソニさん
リキさん1 票投票先 → シークさん
シークさん1 票投票先 → リキさん
黒ファルコさん0 票投票先 → ひーこさん
まんじさん0 票投票先 → サイバーさん
ひーこさん4 票投票先 → ウエイトさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ウエイトさん
ベルコさん0 票投票先 → ひーこさん
ズンチャさん0 票投票先 → ウエイトさん
アーサーさん0 票投票先 → ひーこさん
れぷさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ショウイチさん
ブムソニさん0 票投票先 → シークさん
ノブさん1 票投票先 → Δヨッシーさん
サイバーさん1 票投票先 → アーサーさん
ショウイチさん1 票投票先 → ウエイトさん
渚*さん0 票投票先 → れぷさん
アルフさん0 票投票先 → ノブさん
ソラマメさん1 票投票先 → ベルコさん
ウエイトさん3 票投票先 → ズンチャさん
リキさん1 票投票先 → シークさん
シークさん2 票投票先 → リキさん
黒ファルコさん0 票投票先 → れぷさん
まんじさん0 票投票先 → ソラマメさん
ひーこさん2 票投票先 → ウエイトさん
Δヨッシーさん1 票投票先 → ウエイトさん
れぷさん3 票投票先 → サイバーさん
ベルコさん1 票投票先 → れぷさん
ズンチャさん1 票投票先 → ひーこさん
アーサーさん1 票投票先 → ひーこさん
ひーこさん「相方分からない…」
Δヨッシーさん「う〜ん・・・共有が三人もいるとはこれでは皆さんを悩ませてしまいそうです・・・。」
黒ファルコさん「確かにな、相方が出れば噛まれるリスクも増える。」
ウルフさん「次の占いはグレーにしてほしい。今は狐探しを優先だ。」
アルフさん「共有が、ウエイトさん、ショウイチさん、Δさんで対抗?」
ブムソニさん「どうしよう」
リキさん「遅れたけど信じてほしいも」
ショウイチさん「ウエイトよ、お前の相方は誰だ?」
ウエイトさん「相方言わねぇとダメってことねぇだろ?つか相方危険に晒すよりか伏せといた方が俺様は得策だと思うな。」
サイバーさん「共有は信じて大丈夫そうかな?」
アーサーさん「共有の対抗とかもうわけわかめ状態」
ソラマメさん「共有は言わないのが妥当?」
Δヨッシーさんこっちも共有CO・・・ですかね?相方は無論生きております。
(訂正です)
ブムソニさん「おっと共有もか!?」
渚*さん「共有の対抗かぁ。うーん、これはグレラン?」
ウルフさん「【占い師】
まんじ→ウエイト○
リキ→ アーサー○

【共有者】ウエイト相方生存 ヨッシー相方生存」
アーサーさん「ファッ!?」
ひーこさん「難しいなぁ」
ベルコさん「まんじ、ウエイト、リキ、アーサー除いてグレランか」
アーサーさん「あら共有両方オープンしたのね」
黒ファルコさん「共有も対抗でたぞ」
ショウイチさんおや?気づいてないか?
対抗CO、共有で、相方生存だ。
リキさん「ちょっとリアルで親に呼ばれてたんだも……」
アルフさん「しかも共有オープン?」
まんじさん「共有はトラップ貼ったほうがいいのでは?」
Δヨッシーさん「こっちも共有CO・・・ですかね?相方は無論生きております。」
リキさん「リキ」
ブムソニさん「hmm・・・」
ウルフさんリキは発言がちと遅いな。なにか理由はあるのか?
ウエイトさん「対抗かよ。言うの遅かったな…」
シークさん「迷うな…」
アーサーさん「これ対抗で○出たの無視っぽい?」
ウルフさん「【占い師】
まんじ→ウエイト○
リキ→ アーサー○

【共有者】ウエイト」
アルフさん「対抗・・・?」
ズンチャさん「喋りすぎるとかえって疑われるからね…」
ショウイチさん「共有CO、相方生存。ウエイト、お前の相方を言ってみろ」
ブムソニさん「おお!対抗きたか!」
ウエイトさんじゃあまんじと俺様以外に票入れ頼むな。あと狩人はまんじ守れ
ソラマメさん「なるほど」
ノブさん「対抗COだな・・・・」
ひーこさん「5人かぁ…」
ウルフさん「リキ○か。了解だぜ。」
ベルコさん「まんじさんウエイトさん除いてグレランかな??」
アルフさん「占いまんじ視点→ウエイト白、共有
・・・か。」
Δヨッシーさん「もう、こうなりましたらグレランしかなさそうです〜・・・!」
シークさん「対抗…?」
アーサーさん「対抗きましたね」
ウルフさん「まずは狐探しからだな。
対抗がなければまんじ保護の方向性でいこう。
猫はひとまず潜伏でいいか?」
まんじさん「対抗か」
サイバーさん「確かに5人もいると遠吠えが多いね…」
リキさん占いCO アーサー○だも!!
黒ファルコさん「珍しいな。」
渚*さん「様子見だね、恐らく」
シークさん「他はなさそうか…?」
アーサーさん「まんじさんウエイトさん○」
ブムソニさん「対抗なしか?」
まんじさん「こう多いと発言回数醜いね」
リキさん「も!?」
ウエイトさん「で、他の奴COはねぇのか?」
ベルコさん「白で共有ですかなるほど」
アーサーさん「霊能は潜伏っぽい?妥当やね」
Δヨッシーさん「共有も出ますか・・・。」
ブムソニさん「ウェイトは白ね」
黒ファルコさん「ウエイト共有把握」
シークさん「人多いからな…」
ひーこさん「おはですー」
ウルフさん「共有と占いが出たか。」
Δヨッシーさん「占いの結果によると白みたいですね〜。」
ノブさん「占い了解」
ウエイトさん「すまん大文字にし忘れ」
ウエイトさん共有CO相方生存。まぁ生存しかねぇけど
アーサーさん「これ絞るの難しいね」
アルフさん「対抗ありますか?」
まんじさん「おはようみんな」
ウエイトさん「共有CO相方生存。まぁ生存しかねぇけど」
アーサーさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
黒ファルコさん「占いでたか。」
アーサーさん「おはよー」
シークさん「おはよう」
ウルフさん「この人数だと初日の役職が不安だな……。」
ズンチャさん「初日犠牲者あぁぁぁww」
アルフさん「・・・おはようございます・・・。」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
まんじさん占いCO ウエイト○
渚*さん「おはよーございますー!」
ブムソニさん「おっは」
ベルコさん「おはようございます」
サイバーさん「おはようさんです」
ズンチャさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/20 21:16:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウエイト <<<
ズンチャさんの独り言「うむ」
Δヨッシーさんの会話「賛成です〜。」
ウエイトさんの遠吠え「潜伏ブムソニれぷ」
ウルフさんの遠吠え「ブムソニとれぷは様子見でいこう。」
Δヨッシーさんの会話「(意外なところに当たっちゃった不運なボクですけど、・・・頑張ります〜っ)」
まんじさんの遠吠え「占いで」
ブムソニさんの遠吠え「俺はどうしよう」
ショウイチさんの会話「CO は二人ともするのが良いと思うのだがどうだ?」
ウルフさんの遠吠え「まんじは……そうだな。占い騙りか猫又騙りいくか?」
まんじさんの遠吠え「俺は潜伏したほうがいいか?」
サイバーさんの念話「だれもいないか?」
アーサーさんを占います。 >>> リキ <<<
ノブさんの独り言「うわー」
サイバーさんの独り言「どうしたもんか…?」
ブムソニさんの遠吠え「初めてだから自信ないぜ」
ウエイトさんの遠吠え「名前出さずに生存してるってことでいいか?」
まんじさんの遠吠え「ウエイトさんおねがい」
ショウイチさんの会話「よろしく。」
Δヨッシーさんの会話「あ、了解です〜。」
Δヨッシーさんの会話「しょ、ショウイチさん〜?」
ショウイチさんの会話「ああ。どちらかがグレランなどで吊られそうになったらCOしよう。」
ウルフさんの遠吠え「よし、それじゃあ俺は共有の相方役で潜伏する」
まんじさんの遠吠え「驕ろえか?」
Δヨッシーさんの会話「あれ?」
ウルフさんの遠吠え「まず、俺は騙りにいかねえ。
共有騙りができるやつは?」
Δヨッシーさんの会話「(共有者初めてなのですけどど、どうしましょう・・・。)」
ウエイトさんの遠吠え「じゃあ俺様共有COするな」
ベルコさんの独り言「これは怖いなあ」
渚*さんの独り言「吊られたい(」
Δヨッシーさんの会話「こんばんは〜、よろしくお願いします〜。」
ひーこさんの独り言「あーなるほど」
ブムソニさんの遠吠え「初めての人狼だぜ」
ウエイトさんの遠吠え「きたなwwww」
まんじさんの遠吠え「おっす」
アルフさんの独り言「人狼多いな・・・。」
ウエイトさんの遠吠え「ふはwwww」
Δヨッシーさんの会話「えっ・・・共有者ですか・・・。」
ベルコさんの独り言「お!村人か^^」
サイバーさんの念話「…」
ブムソニさんの遠吠え「うぇい」
ズンチャさんの独り言「いぇぇいww」
ウルフさんの遠吠え「ふはは、ウエイト、このときがついにきたな。」
Δヨッシーさんの会話「んー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 21:13:05)
ウルフさん「よし、じゃあ始めるぞ。」
Δヨッシーさん「ヨッシ〜、それでは頑張りますよっ。」
ショウイチさん「放置しちゃうかもS >了解です」
アーサーさん「やってやるさ!」
ウエイトさん「おk」
ブムソニさん生き残りたいぜ
リキさん「できるも!」
Δヨッシーさんこっちも時間の事情で放棄してしまうことがあります・・・それでも許してください〜。
ひーこさん「了解ですぞ」
ズンチャさん「いぇあ★」
ブムソニさん「うぇい」
れぷさん諸事情ありで途中で放置するかもです。ごめんなさい……
ズンチャさん「さっきの狼怖かったw」
ひーこさん「よろしくですー!」
ノブさん「ほーい」
アルフさん「了解(ラジャー)!」
黒ファルコさん「お手柔らかにな。」
ズンチャさん「よし張り切っていくぜ」
渚*さん「頑張りますー!」
シークさん「大丈夫」
Δヨッシーさん「はーいっ(笑顔で挙手)」
ベルコさん「準備OKです!」
ショウイチさん「了解」
サイバーさん「おk!」
アーサーさん「覚悟はいいかい?」
ソラマメさん「ok」
まんじさん「はい」
ズンチャさん「はい」
ウルフさん「これから猫又と狐ありのゲームで開始する。
準備ができたら、「一回だけ」発言してくれ。」
アーサーさん「これ初じゃね?」
ショウイチさん人数すごい(震え声)
ズンチャさん「うん風呂からあがったらまだ募集中だったから」
Δヨッシーさん「そうですね・・・よろしくお願いします〜。」
ひーこさん「多いですねぇ…w」
ウルフさん傾注! みんな一旦沈黙してくれ。
ブムソニさん「俺は「ソニック」じゃなくて、「ブムソニ」だからな」
ウルフさんよーし始めるか!
アーサーさん「人おおくね?」
サイバーさん「後猫又いると狼も+1されるみたい」
リキさん「なるほど〜猫又って強い奴も」
アーサーさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:08:59)
アルフさん「猫又把握。吊るし候補になったときに1人道連れにする。オオカミに噛まれるときにオオカミを逆に殺す。」
Δヨッシーさん「あ・・・!ズンチャさんなのです〜。こんばんはです〜。」
ノブさん「まともねぇ」
渚*さん「道連れと(メモメモ)」
ベルコさん「アク禁と言う壁を乗り越えやってきたベルコですどうも」
ひーこさん「猫又強すぎィ」
サイバーさん「コピペだが」
ウルフさん「おお、ズンチャも戻ったか。」
ウエイトさん「おいwwwブムソニwwww」
ズンチャさん「よう」
ブムソニさん「いぇあ★」
サイバーさん「猫又は昼の投票で吊り候補になると誰か道連れ
夜、狼が猫又を噛みますと噛んだ狼を逆に殺害」
ズンチャさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:08:16)
渚*さん「ベルコさんキター!!」
ブムソニさんSONIC BOOM のソニックは海外のソニックだから日本のセガは関係ないのさ
ベルコさん「あーーー!入れた!やった!」
ウルフさん「お、ベルコきたな。」
ウエイトさん「女の子には優しくがモットーだぜ!!!」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:07:26)
Δヨッシーさん「さてはて、こっちも便乗して非公式人狼リスト作りましょうかね?」
ショウイチさん「ブムソニさん>[〓]<俺は火星特捜部隊「MARS 」所属のショウイチだ。」
アルフさん「猫又なんだっけ。」
Δヨッシーさん「あ・・・猫又さんがきましたね・・・!」
ブムソニさん「おお!猫又ありか!」
ウエイトさん「エミーの優しさに付け込んで女遊びとはセ●゛のヒーローはクソ野郎かよ…」
Δヨッシーさん「アルフさん→リスインありがとうございます〜。」
ブムソニさん「俺はいつだってマトモさ」
Δヨッシーさん「暫く呟きに関してはトスでお送りするです〜。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アルフさん「Δヨッシーさん→リスト加名完了です。」
ノブさん「あらぶったブムソニ」
ウエイトさん「アーサーくんのか…この戦い負けられねぇな。」
渚*さん「猫又って凄い役割…」
ウエイトさん「ぱくってやったぜぇええ!!!」
ブムソニさんエミーは優しいから許してくれるはず(多分)
リキさん「アーサー来るっていってたも」
黒ファルコさん「入れてみてもいいんじゃないか?」
ウエイトさん「俺様はウワサの黒光るイケメンギミックさ☆」
Δヨッシーさん「あわわ、ウエイトさんったら・・・。(苦笑する)」
ショウイチさん「猫又…狂キャラ来た!」
ひーこさん「17人… しゅごい」
ウルフさん「ここでは子狐か。」
渚*さん「(そうでした、何時も通りだ)」
アルフさん「・・・とりあえず、リストいじってくるので少しここから席を外します。すぐもどります。」
ウルフさん「猫又と背信者入れるか?」
黒ファルコさん「(何時も通りじゃないか)」
ブムソニさん「俺はウワサの青いイケメンハリネズミさ☆」
ウエイトさんエミーにちくったろ…
渚*さん「(だんだんカオスになってる)」
黒ファルコさん「20人近いなんてすごい人数になるな」
ブムソニさん「残念だったな、リングは女の子とのディナーに使っちまったぜ☆」
ウエイトさん「俺様いるんだけどお前に今の俺様どう映ってる!!!????」
サイバーさん「となると19か…猫又ちょっと楽しそうだね」
ウエイトさんガシャーンッ!!ドンッ!!
アルフさん「Δヨッシーさん以外はご希望ないでしょうか?」
ショウイチさん「ブムソニさんは…[〓]<もしやヘッジホッグの方か?」
リキさん「れぷもリキのオトモだも!がんばるも!」
Δヨッシーさんふー。前回は時間の事情で離脱せざるを得なくなりましたが今度こそは大丈夫ですよ〜・・・。(深呼吸)
ウルフさん「ベルコとウエイトも来るからまだ増えるぜ。」
ウエイトさん「ブムソニのリング全部俺様のもんにしてやるから楽しんでくれよな〜〜!!」
サイバーさん「17人か…大人数だねw」
れぷさん「よろしくです」
ウルフさん「すげえなこれ、猫又入れるか?」
シークさん「結構人が多いんだな…」
ブムソニさんわんわんお
渚*さん「193さんの威力が…」
ブムソニさん「人数多くなってきたな」
Δヨッシーさん「や、やっと暖房が来ましたよ・・・。」
ひーこさん「ありがとうですー!どうぞよしなに!」
サイバーさんアォォォーーーーン…
ウエイトさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ひーこさん「あ、更新の仕方分かんなかった()」
れぷさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:00:10)
ウエイトさん「続々と集まってて俺様ちょう楽しみだわ。」
Δヨッシーさん「Delta_Happiness←一応ボクのです〜。」
ウルフさん「アォォォーーーーン!!」
黒ファルコさん「ウエイトは通常運転だな。」
ブムソニさん「ウェイトは潰す☆」
ウエイトさん「段々ノッてきたよォ!!!」
Δヨッシーさん「ぐぬぬ・・・今日も震えながらやりつくす日々ですっ」
アルフさん「再三ですが、「非公式人狼村」(Twitterへのリスト)に入っていなくて加名をご希望する方は、TwitterのIDをご提示ください。」
ブムソニさん「こんばんはだな!」
ウエイトさん「俺様真面目に生きたいので殺さないでください」
Δヨッシーさん「ウルフさん→歓迎どうもなのです〜。」
渚*さん「数人繋がってない…!(フォローするべきか)」
ウエイトさん「だせぇwwwお前も文字化けしてやんのwwww」
ウルフさん「デルタでってぃうも来てくれたのか。ありがとうな。」
Δヨッシーさん「ううう・・・また今日も寒いです・・・あ、えっと皆様こんばんはです〜。」
ブムソニさん「俺のもだな」
ウルフさん「おお、ひーこ! 来てくれて感謝するぜ。」
ショウイチさん「あ、あと初見さんはじめまして。」
ウエイトさん「クソが!文字化けに負けた」
ひーこさん「どうもですー」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:57:21)
ウルフさん「ストレンはちょいと忙しそうにしてるな。
アーサーとベルコを待とうぜ。
みんなも誘いたいやつがいたら誘ってこい。」
シークさん「アルフは災難だったね…お疲れ様」
ブムソニさん「はじめましてだな」
ひーこさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:57:06)
ウエイトさん「俺様のフライングプレスでお・も・て・な・し&#9825;だぜぇえええ!!???」
渚*さん「今は潰すのやめてあげてw」
ブムソニさん「やだ&#10084;」
シークさん「繋がってない方は初めまして、よろしく頼むよ。」
サイバーさん「どうも!ウルフ経由からきましたサイバーです!」
アルフさん「シークさん、申しわけないです。」
黒ファルコさん「……止めてくれ。」
ウルフさん「さっきの狂人で信頼獲得成功してただけに……悔しいぜ……。」
ウエイトさん「え、ブムソニは下敷きになりてぇの?いいぜ、こいよ!!!」
ショウイチさん「ウエイトさん>|〓]<俺は簡単には吊れないがな」
まんじさん「クロコぺろぺろ」
シークさん「ありがとう、ウルフ。待たせてすまない。」
ブムソニさん「ギミック的に」
ウエイトさん「初見の奴もいたじゃねぇか!!!よろしくな!!!」
ブムソニさん「ウェイトは吊るすというより潰すかねw」
リキさん「よろしくも!」
ウルフさん「クロコまんじ、お疲れさん。」
ウルフさん「ようシーク! おめえが来てくれるのを待ってたぜ!」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:55:11)
黒ファルコさん「どうも。」
シークさん「移動してきたよ」
ウエイトさん「お前らを吊るすのが俺様のお仕事」
黒ファルコさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:55)
シークさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:40)
リキさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:39)
サイバーさん「アルフさんドンマイです」
アルフさん「シークさんたち、大丈夫だろうか・・・。」
ウルフさん「おう、ウエイト来てくれたか。」
ブムソニさん「どんどん集まるねぇ」
ウエイトさん「邪魔しちまうぜぇええ!!!」
アルフさん「はぁ・・・たまにああいう単純なミスをやらかす・・・。」
ウエイトさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:06)
ソラマメさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:53:50)
アルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:53:42)
渚*さん「こんばんはー。」
ウルフさん「よう渚。お疲れさん。」
サイバーさん「改めてよろしくです!」
渚*さん」が村へやってきました。(14/11/20 20:53:09)
ブムソニさん「いやいや大丈夫だぜ!」
ショウイチさん「|〓]<移動、終了!」
ウルフさん「すまんな、たらい回しにしちまって。」
ショウイチさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:52:05)
ブムソニさん「おうふ」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:51:49)
ノブさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:51:47)
ブムソニさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:51:36)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:51:29)
戻る