過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
万座空吹
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルジモア
◆/lBWFZYU.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫苑
ジオン ◆L3vDXB8VVM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
タンシチュー
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
水車
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホトトギス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーラーカオ
◆ps.GQua3oQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トニィナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめてわかめ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルケロフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
中村
◆ZwoMWADUM.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マザーズ
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Verum
◆BERCKNAaEw
[人 狼]
(生存中)
 
 
今月の日程表
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最近10kg太った普通村 〜 142107番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホトトギスさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でした」
わかめてわかめさん「狐さんは残念でしたね。狼陣営はおめでとうございます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
偽ライダーさん「GM村建て乙」
中村さん「Vは柱求めてきたときにやばい感じはした。
けど後手後手でしたね。」
偽ライダーさん「偽ライダー即噛み押して、かつ囲い位置なのに最後まで吊られなかったマルケロフが最強だった」
万座空吹さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
今月の日程表さん「ごめんよ。どうしても中村の違和感が消えなかったんだ。
マルケロフとVerumで2wは考えてなかった」
中村さん「だからマルケロフって」
Verumさん「騙りと潜伏感謝 GM同村ありがとう」
偽ライダーさん「タンシチュー真でも2Wの位置は同じなので潜伏しなくても即噛みされてたら同じだったような気もします」
BMGさん「んー。これは悔しい」
ホトトギスさん「どの人が占い師でどの人が霊能者かって分かってましたか」
今月の日程表さん「紫苑真狐決め打ちは良かったけど最後の最後でミスったか」
Verumさん「本当に狐とは思いませんでした」
偽ライダーさん「すいまめん>マザーズ」
万座空吹さん「欠けではないのだよ・・・」
マルケロフさん「偽ライダーをきっちり瞬殺した狼陣営のGJだろうな」
ホトトギスさん「紫苑さんは護衛先もうちょっと改めた方がいいかな?」
万座空吹さん「村役職が悪かったと思いますが、私は悪くないと思います。」
Verumさん「おつかれさまでした。本当に欠けだったんですか」
今月の日程表さん「すまん」
マザーズさん「おつかれさま。ライダーさん……涙。」
紫苑さん「乙です
すいませんでした」
今月の日程表さん「お疲れ様です」
マルケロフさん「おつかれ」
ホトトギスさん「おつかれさまでしたー」
タンシチューさん「狐囲ってごめんね 村立ありがとうー」
バルジモアさん「お疲れ様。お仲間強い。」
万座空吹さん「お疲れ様でした辛い。」
偽ライダーさん「お疲れさん」
わかめてわかめさん「お疲れ様でした。」
中村さん「お疲れ」
BMGさん「お疲れ様です」
タンシチューさん「お疲れ様ー」
トニィナさん「orz」
人 狼」の勝利です!(14/11/20 22:37:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紫苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Verumさんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
今月の日程表さんの会話「というか2wなら噛み先一択だけど」
わかめてわかめさん「残念です。」
マルケロフさんの遠吠え「久々にうまく勝てた」
BMGさんの会話「吠えに元気がありますね」
マルケロフさんの遠吠え「うぃ」
Verumさんの遠吠え「実行待ち」
トニィナさん「負けた・・」
今月の日程表さんの会話「頼む。俺の選択よ」
紫苑さんを狙います。 >>> Verum <<<
マルケロフさんの遠吠え「どうぞ」
中村さん「あーあ。」
マルケロフさんの遠吠え「うむ」
Verumさんの遠吠え「どうも」
7日目の夜となりました。(14/11/20 22:36:32)
中村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
BMGさん0 票投票先 → 中村さん
中村さん5 票投票先 → マルケロフさん
Verumさん0 票投票先 → 中村さん
マルケロフさん1 票投票先 → 中村さん
今月の日程表さん0 票投票先 → 中村さん
紫苑さん0 票投票先 → 中村さん
今月の日程表さん「中村吊りたいがな」
Verumさん「紫苑狐でみるとかいうなら柱できるんじゃないのっておもったけど」
中村さん「柱が必須のときしかしない主義。」
マルケロフさん「バルジモアの投票は全部生きてないから削除しといた」
BMGさん「なんで柱ができると思うのか」
Verumさん「中村って柱できないの?」
中村さん「マルケロフ吊りたいんだけど。狩人候補が狐だと怖いのがな。」
Verumさん「マルケロフ狼でみてるから吊るなら最終日の方が安定なんだよなぁ」
今月の日程表さん「狐だとしても噛まないなら吊らん」
BMGさん「いいぜ。となると、マルケロフかverum吊りか」
マルケロフさん「いやー今日噛まなかったのなら紫苑非狼ならもう明日も噛まないと思うよ」
中村さん「偽ライダー占いを真面目に悩んでみたけどマザーズ噛まれたからタンシチュー真で良い。」
Verumさん「紫苑の中身わかんないからマジで吊り方困る」
マルケロフさん「正直紫苑は噛まれると思ってたから候補に入ってないわ」
今月の日程表さん「紫苑を真狐とみて今日は放置したいがどうだ。
狼非狼なら紫苑噛め」
マルケロフさん「二日目グレラン先
トニィナさん 2 票 投票先 → ホトトギスさん
トニィナさん 1 票 投票先 → ホトトギスさん

マルケロフさん 0 票 投票先 → Verumさん
マルケロフさん 0 票 投票先 → 水車さん

Verumさん 2 票 投票先 → 水車さん
Verumさん 1 票 投票先 → 水車さん

中村さん 3 票 投票先 → トニィナさん
中村さん 4 票 投票先 → トニィナさん 」
Verumさん「そもそもマーラー狐だと占い欠けって事になるから」
わかめてわかめさん「だがちょっと待ってほしい、この狩を真置きすれば66%の確率で最終日にいけるのではないだろうか?」
中村さん「ってことで、狂で良いと思った。」
マルケロフさん「初日グレラン先
トニィナさん 0 票 投票先 → BMGさん
トニィナさん 0 票 投票先 → 中村さん

マルケロフさん 0 票 投票先 → 水車さん
マルケロフさん 0 票 投票先 → わかめてわかめさん

Verumさん 0 票 投票先 → BMGさん
Verumさん 0 票 投票先 → BMGさん

中村さん 2 票 投票先 → わかめてわかめさん
中村さん 3 票 投票先 → わかめてわかめさん 」
中村さん「マーラーカオ狐について考えたんだけど、4日目朝一番でCOしてんのね。
本当に狐なら、真潜伏で4COを恐れてもう一寸様子見ると思うんだよね。」
マルケロフさん「明日がくれば昨日と今日の吊りでどちらかが狼」
BMGさん「いいよん」
今月の日程表さん「わかった。俺の選択を聞いてくれるか相方」
マルケロフさん「一応明日が来た場合の投票をまとめた」
マルケロフさん「残るか」
Verumさん「あとマーラー吊りをグレー吊りにしておけばここまで迷うこともないんだけど」
わかめてわかめさん「せめて護衛先は朝一で出してぇぇぇ…」
紫苑さん「もう恥ずかしすぎて死にたい」
マザーズさん「まあ、狩人真なら、共有二択で50パーセントだから、私噛むよね。」
Verumさん「面倒臭いのはバルジモア吊るからだよ」
中村さん「おはよう」
BMGさん「狩人()」
今月の日程表さん「どうしようかこの狩人」
BMGさん「めんどくさいなあ」
Verumさん「おはよう」
マザーズさん「おつおつ。」
紫苑さん「おはー」
BMGさん「おはようさん」
万座空吹さん「お疲れ様。」
今月の日程表さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/20 22:31:11)
マザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーズさんを狙います。 >>> Verum <<<
マザーズさんの独り言「私は・」
マザーズさんの独り言「割と生存率高いんだよね、このゲームにおいて。」
わかめてわかめさん「自分がBJしても狼がそれを拾ってミスリードされてくれるならそれはGJと言えるのではないだろうか(まがお)」
トニィナさん「なるほど吊りのがれは狩人ではなくそういうことでしたか」
BMGさんの会話「狼であの出方する意味ってそんなあるのかな。

まあ、どっちにしろ死体無し出て吊り増えてくれないかなあ・・・
無いよなあ・・・」
Verumさんの遠吠え「あ、マザーズがいたわ。マザーズ噛も」
マルケロフさんの遠吠え「そうだな。中村狐はすてられんし」
今月の日程表さんの会話「狐も狼もあり得る。明日釣ることも考えないといけない。
日記が適当すぎるから」
BMGさんの会話「つか3w残りなら、指定されてから狩人COで十分だしなあ」
万座空吹さん「自由でいいけど狩人はちょっと自由すぎるねうん。まぁ迷惑にならない程度にね、今回は割と大丈夫だったけどさ。」
中村さんの独り言「タンシチュー狂 バルジモア狼 マーラーカオ狐 で
マザーズ囲われたから漂白噛みってのはあるかないか。」
Verumさんの遠吠え「紫苑噛んでおく?それでどっちみち最終日狐との1:1だし」
BMGさんの会話「だよなあ」
BMGさんの会話「狼で出る意味は薄いし、人外なら狐?」
今月の日程表さんの会話「それはありえない。バルジ真ならマーラーカオが意味不明すぎる」
マルケロフさんの遠吠え「票見てくるわ」
マルケロフさんの遠吠え「そこらへんを利用できるのはあい方のほうだな」
BMGさんの会話「だが、中身なんだ?って話だよね」
BMGさんの会話「日記がひどすぎて草不可避」
今月の日程表さんの会話「噛まれてくれればラッキー程度にしか感じない」
マルケロフさんの遠吠え「どっちかが吊られたらそいつとトニィナのどちらかに1w確定なわけだ」
今月の日程表さんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
トニィナさん「これはひどいwww」
BMGさんの会話「バルジ真の3w残りとかだったらワロス」
今月の日程表さんの会話「紫苑真に見えねー。」
中村さんの独り言「生き残るなぁ」
わかめてわかめさん「なんか、この村をみていると人狼ってもっと自由にプレイしていいんじゃないかなって思えてきました。」
万座空吹さん「お疲れ。」
6日目の夜となりました。(14/11/20 22:27:26)
トニィナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BMGさん0 票投票先 → トニィナさん
中村さん0 票投票先 → マルケロフさん
Verumさん0 票投票先 → トニィナさん
マルケロフさん2 票投票先 → トニィナさん
マザーズさん0 票投票先 → トニィナさん
今月の日程表さん0 票投票先 → トニィナさん
トニィナさん6 票投票先 → マルケロフさん
紫苑さん0 票投票先 → トニィナさん
マルケロフさん「明日はベリム」
トニィナさん「ぶっちゃけホトトギス噛まずに共有噛まなかったのは
紫苑を吊らせたいための噛みなんじゃないの?
紫苑真狩人と思いたくないけど狼にはみえない」
マルケロフさん「お前はとりあえず今は吊るべきじゃないと思ってるんだから村ならおとなしくしとけよ
狼なら吊り先が決まってからはしゃぐのは妥当だがな」
BMGさん「マルケロフさん大人気ね」
万座空吹さん「ミスって食われとるし。」
トニィナさん「verum吊りは反対なんだけどな。マルケロフさんを巻き込んで死にたいな」
マザーズさん「そうです。トニィナさんはホトトギスさん誘導ですね。」
中村さん「マルケロフ先いこうぜ。」
わかめてわかめさん「狩人の護衛先が、狼共狼狼。私ならマザーズ護衛してると思います。」
Verumさん「紫苑が真狩人ならかなり楽 マルケロフ狼でみて最終日吊ればいいから」
マルケロフさん「一応バルジモア狼で考えて紫苑が真狩人なら俺は唯一の囲いポイントってわけだな」
紫苑さん「了解です」
中村さん「ホトトギス誘導のトニィナか。
うーん。」
マルケロフさん「トニィナとVerum両吊りで最終日は来るだろう」
Verumさん「中村噛んでねそこ絶対吊らないから
マルケロフ-トニィナであとは考える感じで」
BMGさん「紫苑ちゃんは共有二拓護衛よろしくね」
トニィナさん「味のあるSGになるので最終日吊れて言ってください(COあるわけがない)」
マーラーカオさん「狼全滅させるか飽和するかすればいいんだから、占い師死んだ程度で占いに出ないだなんて言い切れないのにね」
マルケロフさん「異論なし」
トニィナさん「ひぃん」
今月の日程表さん「トニィナ吊っておこうか」
中村さん「それならマルケロフ吊りたい。」
紫苑さん「本当にすまないとは思ってる」
偽ライダーさん「2日目のVerum護衛に草」
マザーズさん「共有者の指定願います。バルジモアさんの囲いと、初日の投票結果を考慮した上で。」
マルケロフさん「霊護衛出来ないのは残念だがタイミング的に放置でよかろ」
わかめてわかめさん「この狩人は信用できないです…」
Verumさん「狐COなら狐で残しときゃいいのに てか狐COだと占い欠けなんですがそれは」
マルケロフさん「もう適当でいいや マルケロフ
w」
今月の日程表さん「なんだそれ」
中村さん「と思ったらなんかえっらい簡素だな。」
BMGさん「日記ェ・・・・」
万座空吹さん「いやここは共有守ろうよ・・・」
マルケロフさん「紫苑が真狩人なら偽ライダーはただの素村で吊り逃れってことだな」
ホトトギスさん「マーラーカオさんの狐CO真に迫ってたからバルジモアさんの真まで考えてました」
中村さん「日記が全然出てこない。」
トニィナさん「狂人が狐COってするもんか?>verumさん」
紫苑さん「二日目
左下Verum
三日目
共有BMG
四日目
霊能護衛しようとしてミスった Verum
五日目
もう適当でいいや マルケロフ」
万座空吹さん「それでも中村さん●は信用得られるか結構賭けじゃない?」
マルケロフさん「じゃとりあえず放置して他吊るか」
マザーズさん「日記さらしてください。」
わかめてわかめさん「◆Verumさん 「あ、ラッキー」
◆マルケロフさん 「おらわくわくしてきたぞ」
やだこの狼白い…」
トニィナさん「今一番驚愕してるのは間違いなく私」
今月の日程表さん「いい狩人CO」
ホトトギスさん「お疲れ様です」
マルケロフさん「結構素直な噛みするな」
Verumさん「ていうか偶数で狂人吊って何がしたいの君たち」
マーラーカオさん「そーゆー勝利プラン」
マザーズさん「そこ死ぬのですか?」
紫苑さん「もうここからじゃ語りにしか見えないけど
狩人CO」
万座空吹さん「普通に言葉で反応してたし。」
BMGさん「そうですかー」
マーラーカオさん「村に黒打ちして、そこをキープ主張することで狐候補として狼全吊り」
Verumさん「あ、ラッキー」
マルケロフさん「おらわくわくしてきたぞ」
万座空吹さん「お疲れ様。
共有衝撃を受ける。」
今月の日程表さん「なんだと」
中村さん「おはよう」
BMGさん「おはようございます」
紫苑さん「おはー」
今月の日程表さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/20 22:21:29)
ホトトギスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホトトギスさんを狙います。 >>> マルケロフ <<<
わかめてわかめさん「生きている素村が役職をミスリードしていい感じですね。初手吊られした村人は知りません。」
BMGさんの会話「とりあえず、トニィナかホトトギス指定するよ」
BMGさんの会話「タンシチュー真路線で動くしかないか。
となると、マザーズは村起きして」
Verumさんの遠吠え「トニィナ無職だしそこと紫苑ぐらいだね」
マルケロフさんの遠吠え「ホトトギス無職か狐だろうからあんま意味ない噛みだがな」
万座空吹さん「そりゃトラップよりかはマシだろうけどさ。」
マルケロフさんの遠吠え「じゃホトトギス→○→○で」
万座空吹さん「中村さん●はちと微妙な気がする。」
今月の日程表さんの会話「中村が吊れる位置にいない。吊りが足らん」
BMGさんの会話「そうなると、マーラーは狂になるけど」
マザーズさんの独り言「噛まれた占いの○は、私一人。けれども狩人は死んでいる可能性が非常に高い、はず。」
紫苑さんの独り言「もう適当でいいや」
マルケロフさんの遠吠え「死体なしが出て指定されたら嘘告発しとくわ」
BMGさんの会話「タンシチュー真 80% バルジモア真20%位かな」
マルケロフさんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
Verumさんの遠吠え「そこ◯だからなぁ狐候補広いままだよこれ」
万座空吹さん「頑張れ共有負けるな共有、両方とも狼はいないぞ両方ともただの村だ。」
わかめてわかめさん「◆マルケロフさんの遠吠え 「ホトトギス噛んでから共有二拓行くか共有二拓さくっと行くか」


◆今月の日程表さんの会話 「絶対トニィナかホトトギスのどっちかに狼いるだろ」
ホトトギス噛みましょう()」
マーラーカオさん「中村黒だったなーなにやってんだろうなぁ」
BMGさんの会話「中村 紫苑 ホトトギス トニィナ verum マルケロフ マザーズ」
マルケロフさんの遠吠え「マザーズでも噛んでおくか」
Verumさんの遠吠え「狐COしても意味ないのに 欠け追わせたいのかな」
今月の日程表さんの会話「そうじゃなきゃこの噛みにはならん」
マザーズさんの独り言「バルジモアで狼を一匹釣り上げたとして、現時点では2狼1狐。」
今月の日程表さんの会話「絶対トニィナかホトトギスのどっちかに狼いるだろ」
マルケロフさんの遠吠え「狐COしたし吊っとくだろ」
マルケロフさんの遠吠え「ホトトギス噛んでから共有二拓行くか共有二拓さくっと行くか」
紫苑さんの独り言「もうやだ死にたい」
わかめてわかめさん「村視点、タンシチュー真、マーラーカオ狂、バルジモア狼で見て、狐は潜伏死って感じですか?」
BMGさんの会話「さて」
Verumさんの遠吠え「狂人吊ってどうするんだろうこのひとたち」
万座空吹さん「お疲れちゃん。」
マーラーカオさん「お疲れ様でした!」
5日目の夜となりました。(14/11/20 22:17:07)
マーラーカオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホトトギスさん0 票投票先 → 中村さん
BMGさん0 票投票先 → マーラーカオさん
中村さん1 票投票先 → マーラーカオさん
Verumさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん1 票投票先 → マーラーカオさん
マザーズさん0 票投票先 → マーラーカオさん
今月の日程表さん1 票投票先 → マーラーカオさん
トニィナさん0 票投票先 → マーラーカオさん
マーラーカオさん7 票投票先 → 今月の日程表さん
紫苑さん0 票投票先 → マーラーカオさん
タンシチューさん「マーラーさんが狼だとしたら漂白で占いCOする意味がないと思うよ」
偽ライダーさん「いや、霊能結果見えなくてもバルジモア狼で進むんじゃないのこれ。タンシチューがマーラーに○だったんだし」
マルケロフさん「俺が吊りたい所二回も吊れてるし勝ちたいなこれは」
ホトトギスさん「再考します」
中村さん「確かに紫苑は囲わないと死にそうな発言ではあるね」
マーラーカオさん「初日紫苑殺したいとおもったのは間違いないのできっと紫苑囲いでしょう」
Verumさん「票を素直に信じるならホトトギスは狼薄いよ」
タンシチューさん「バルジモアさんの色はほぼ狼で見られると思うけど
マーラーさんが噛まれの○だから消去法で 全潜伏なら初日グレー死んでないと見るだろうし」
トニィナさん「あー紫苑即囲いの可能性すっかり忘れてたわ」
マザーズさん「だから、マーラーカオさんは狐じゃない可能性が相当高いです。」
マーラーカオさん「偽ライダーさんが潜伏下手糞すぎるのがいけない」
紫苑さん「バルジが○だったかと」
マルケロフさん「ていうか紫苑共有だと思ってたからバルジモア狼でも囲いなしだと思ってたのにひっくり返ったな」
万座空吹さん「今日の霊結果見せられればなぁ・・・マルケロフさんは吊れた。」
マザーズさん「そうですよ。」
マーラーカオさん「2日目霊噛みで、「霊噛みなら翌日○噛みあるので出ました:ってのがほんとうはやりたかった」
Verumさん「タンシチュー マーラーカオ◯じゃないの?」
わかめてわかめさん「あ、バルジモアの色は村に見えてないのか。じゃあ中村さんSG路線で有利なんです?」
紫苑さん「もう俺、無能でいいや」
マーラーカオさん「気分 >今月」
ホトトギスさん「日程表さんまで狼じゃないとするとあとどこにいるんですか」
Verumさん「あと初手でグレー噛まれてるなら◯に狼いる可能性高いんで紫苑共有じゃないならそこと3日目囲いのマルケロフ推すよ」
中村さん「占い噛まれてノコノコ出てくる妖狐ですか。」
マーラーカオさん「呪殺を出せる人はおそらく偽ライダーさんだったので村に博打強いらないかぎり証明できませんが、狂人が自分を妖狐だと主張することは狼に迷惑にしかなりません」
今月の日程表さん「狐でなんで出るんだよ」
マザーズさん「偽物占い師、さよならです。グレーの発言を見直そうとっ。」
BMGさん「まあ、妖狐だろうとなんだろうと吊るんですがね」
Verumさん「霊能噛まれたのがくっそ面倒くさいんでここから狼狐狼って吊っていかないといけないんですけどそのへんどうするんですか」
マルケロフさん「冒険したな」
万座空吹さん「もっとミクロな視点を持ったらどうかね。」
マーラーカオさん「マーラーカオさん妖狐ですよ」
ホトトギスさん「偽ライダーさんで狩人は死んでいるでしょうから霊能噛むのは噛むと思いますよ」
偽ライダーさん「政治が悪いよ、政治が>万座」
マーラーカオさん「役職くさかったから黒うったけど、どっちみちそれだとキープ主張しかないから村っぽいとこに黒だったなー」
Verumさん「じゃあタンシチュー真でマーラー狂人か」
中村さん「グレラン大会だな。」
万座空吹さん「いやぁ、狼有利としか・・・」
マルケロフさん「マーラー真でも噛まれてもほぼ詰みだし共有噛みは論外として霊噛みしかこねえのに情けない」
中村さん「タンシチューが真。おわり。」
タンシチューさん「これ一発で囲えてたら狼絶対勝てたのに 狂人無能」
ホトトギスさん「グレランで共有にしか投票していない件」
中村さん「日程共有か。」
トニィナさん「よし、やっぱりラストウルフはホトトギスさんに決定だね♪」
Verumさん「すげぇ献立の方はすっげぇ仕事してる」
中村さん「タンシチュー視点、マーラーカオって狂なんだよね。
狂があそこで出てくるか。
囲いに自信が有るタイプならでるかも知れないけど、初手○もらいなら潜伏しない気もするんだよね」
マルケロフさん「どんまい」
BMGさん「そういうことなんで・」
わかめてわかめさん「◆マーラーカオさん 「今月の日程表●」
ドンマイ…一気に村有利になったような気がします。」
マーラーカオさん「はい」
マルケロフさん「狩人無能か死亡済みだな。霊以外どこ守るんだよ」
万座空吹さん「お疲れ様でした。ライダーおいきさま。」
今月の日程表さんお疲れ
トニィナさん「今いる占い全偽じゃだめですかいの」
マーラーカオさん「日程表キープで」
今月の日程表さん共有CO
バルジモアさん「◆マーラーカオさん 「今月の日程表●」
狐が終ったwww狼大勝利w」
BMGさん「そこ●かー。マジかー・・・」
Verumさん「あーめんどくさい」
ホトトギスさん「おはようございます」
トニィナさん「おはよう」
BMGさん「おはよう」
タンシチューさん「wwwwwwwwwwwwwww」
マーラーカオさん「怪しいからさーど」
マザーズさん「襲われたタンシチューさんは初日にマーラーカオさんを占って、○。呪殺とかはなし。噛まれた占いが真の可能性は当然高い。マーラーさんは出遅れ狂かな? 狐は潜伏?」
紫苑さん「おはー」
中村さん「おはよう」
マーラーカオさん「今月の日程表●」
偽ライダーさん「さすが無謀は俺のプレイスタイルよく知ってる」
5日目の朝となりました。(14/11/20 22:10:28)
万座空吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万座空吹さんを狙います。 >>> Verum <<<
BMGさんの会話「ああそうだ。噛まれてたんだ。」
BMGさんの会話「素村で吊り逃れしないとは言わないけど」
今月の日程表さんの会話「狐はないよ」
BMGさんの会話「ただ、マーラー真だとすると偽ライダーは狩狐ってことになるんだよなあ」
マザーズさんの独り言「襲われたタンシチューさんは初日にマーラーカオさんを占って、○。噛まれた占いが真の可能性は高い。マーラーさんは出遅れ狂かな? 狐は潜伏?」
マルケロフさんの遠吠え「そーか。狩人あほに期待するか」
BMGさんの会話「まあ、マーラーの○はすぐには手を付けないよ」
万座空吹さんの独り言「ヘイヘイ」
万座空吹さんの独り言「イェイイェイイェイイェイ」
Verumさんの遠吠え「霊能噛まないとライン繋げられたら終わりですよ」
マルケロフさんの遠吠え「狩人がまともなら霊以外護衛先ねえぞ」
マルケロフさんの遠吠え「てことでBMG噛みだな。ここでGJ出されてマーラー真なら諦めよう」
Verumさんの遠吠え「まぁそうですね 噛んで献立・Verum・マルケロフの殴り合いって感じしかないですがそれでも@4吊りですからね
霊能噛みますか」
バルジモアさん「狐がミスってくれれば狼有利だし、まだわからんか。タンシチュー噛みより霊噛みの方が得だったのは失敗したな。」
マルケロフさんの遠吠え「言うほどマーラー真は追われんよ。偽ライダーで狐死んでる可能性あるし偽路線で突っ張るべ」
今月の日程表さんの会話「囲いあるとすればトニィナ。ホトトギスは村だと思う」
BMGさんの会話「霊能結果見れるといいなあ」
BMGさんの会話「せやね」
Verumさんの遠吠え「詰む噛みしますか?どのみち霊能噛んでもマーラー真進行でグレー吊られる
マーラー噛んで漂白噛みみせるぐらいしかないけど」
わかめてわかめさん「◆マーラーカオさん 「まーらーかおさんがようこってことは、 142107番地のようこはうらないしがしんだのにあえてもぐるのをやめたということですか???」
どこの村だろうと思ってログ見ようと思ったら今見ている村でした。」
万座空吹さんの独り言「ハイハイハイハイ」
BMGさんの会話「ぶっちゃけタンシチュー狂で噛んでる可能性もあるとは思うが」
紫苑さんの独り言「霊能 護衛しようとしたのに」
マルケロフさんの遠吠え「紫苑が共有だと仮定すると噛んでもまにあわんから偽路線しかなさそうだな」
今月の日程表さんの会話「紫苑か中村。村の意見みると紫苑吊りの方が良さそうか」
紫苑さんの独り言「やべミスった」
バルジモアさん「お疲れ様でした。」
トニィナさんの独り言「【占い】
タンシチュー→マーラーカオ○マザーズ○【噛み】
バルジモア→紫苑○マルケロフ○中村●【吊り】
マーラーカオ→ホトトギス○トニィナ○マザーズ○
【霊能】
万座→わかめてわかめ○水車○
【共有】
BMG=?
【完グレ】残り【3】人
ホトトギス
Verum【村っぽい】
今月の日程表 」
マルケロフさんの遠吠え「さて」
Verumさんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
BMGさんの会話「さて」
Verumさんの遠吠え「グレーせっま 挙動から限りなく真っぽいわ」
4日目の夜となりました。(14/11/20 22:06:26)
バルジモアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルジモアさん9 票投票先 → マーラーカオさん
ホトトギスさん0 票投票先 → バルジモアさん
BMGさん0 票投票先 → バルジモアさん
中村さん0 票投票先 → バルジモアさん
万座空吹さん0 票投票先 → バルジモアさん
Verumさん0 票投票先 → マルケロフさん
マルケロフさん1 票投票先 → バルジモアさん
マザーズさん0 票投票先 → バルジモアさん
今月の日程表さん1 票投票先 → バルジモアさん
トニィナさん0 票投票先 → バルジモアさん
マーラーカオさん1 票投票先 → 今月の日程表さん
紫苑さん0 票投票先 → バルジモアさん
わかめてわかめさん「なるほど、○護衛するならマザーズさんでしょうしね。1回噛む→ほぼ狐で見て告発して護衛外させる→確認噛み の流れです?>偽ライダーさん」
偽ライダーさん「これ真狂誤認で狐噛みにいくんじゃ」
BMGさん「バルジモアさん><ばいばい」
ホトトギスさん「両占いに投票されてる私に○ってのはマーラーカオのあんまり狂っぽくない点、
でも昨日の2回目で中村に票変えしてないのは真ぽくない点」
トニィナさん「完グレ吊りもう意味もない気がするけど疑われてるくらいなら
私を吊れってレベル」
マザーズさん「共有者さん?」
Verumさん「ホトトギスも昨日両方から票もらってるから狼薄いだろ」
中村さん「多分、人外なら日程表はもっとそれっぽくなっていくハズ。」
偽ライダーさん「真の○2人に対して霊能1、しかも○は狂人の可能性もあるから護衛対象としての可能性は低い。という理由で狼側も噛めなかった場合、狐>○護衛で考えるのでGJ決め打ちはしないと思うよ。あと恐らくその場合は2回目の噛みが入る>わかめ」
今月の日程表さん「ホトトギスからは生存欲感じないし」
マルケロフさん「マーラー真狂は誰でも考えるだろうから狼で考えてみるか
おや・・・・・・バルジモア真だと・・・?!」
マーラーカオさん「不思議!」
トニィナさん「逆囲いあるっちゃああるけど、
おおかた真占い噛みで真狼(狂or狼)ー真で追加して
今日の○のなかに囲い(僕目線ホトトギスさん)が3匹目じゃないかなーなんて」
マーラーカオさん「まーらーかおさんがようこってことは、 142107番地のようこはうらないしがしんだのにあえてもぐるのをやめたということですか???」
中村さん「感情論では日程表吊りたい感じはするんだけど、
吊るとしてもっと終盤で良い気がする。」
マザーズさん「このパターンですと、初日のグレランの投票とか、そういう部分もだいぶヒントになってくるかもですね。」
万座空吹さん「バルジモアさん視点、マーラーカオさんは狼の方が強いと思うよ。」
バルジモアさん「このタイミングで出るのは狐のが高いだろ。狼だったら霊死亡させるはずだし>マルケロフ」
Verumさん「あ、タンシチューの◯だったわ真狂しかないわ
水車◯ならどこ吊れてもよさそうなマルケロフ囲いだろこれ」
タンシチューさん「マルケロフさんかマザーズさんか迷ってマザーズさん○出したのがゴミすぎた」
今月の日程表さん「トニィナは俺許さないって言ってたのに俺投票じゃなかったのが気になっていたんだけど囲いあるとすればそこかね」
マルケロフさん「マーラーカオが狐ならタンシチュー死亡が見えた時点で黙ってりゃ勝手にバルジモアが死ぬのになんで銃殺出ると思うんだよ」
ホトトギスさん「どっちかというと逆囲い>トニィナさん」
万座空吹さん「いやぁ、呪殺は出ないと思うよ」
Verumさん「マーラー狼だったら先に霊能噛んでるだろうから狼の追加騙りはないかな
真狂狐」
マザーズさん「バルジモアさん吊りでいいですね。共有者の意見も念のため聞きたいです」
万座空吹さん「水車さんを初心者って言っちゃうときっと水車さん泣いちゃうと思う。強気な子だったから・・・」
ホトトギスさん「中村さんはバルジモアさんが吊り逃している時点であんまり白くないよ」
バルジモアさん中村釣りたくないならそれはそれでいいけど。
マーラーカオ占わせてくれ。たぶん銃殺でるしな。完グレつってくれ。
BMGさん「そゆこと」
マルケロフさん「ね」
マザーズさん「うん。自分でもそう思う。確定白。」
マーラーカオさん「2回もグレランしてて狐生存期待もきついししょうがないか」
マザーズさん「私、○二つもらってますね。」
中村さん「水車は単純に発言慣れて無い初心者だろ。」
トニィナさん「身内切りってこと?>ホトトギス」
今月の日程表さん「マザーズは確定○で見ていいだろうな」
マーラーカオさん「噛みからしてもバルジモア人狼だろうとおもうからほっといて灰削りがありがたいけど」
マルケロフさん「バルジモア偽は濃厚として中村のが白くなるの?>トニィナ」
バルジモアさん「なんで俺吊りの流れになってるわけ?」
万座空吹さん「噛みからの潜伏COは怪しいですが、噛まれ真ならマーラーさん狂確定だからその怪しい理由の一部は封殺されます。」
ホトトギスさん「中村さんもバルジモアさんも両方狼なんじゃないかな」
Verumさん「てか水車あれで◯なの」
中村さん「バジルモア吊りで問題無いね。」
BMGさん「バルジモアちゃんは、僕の投票先占ってくれたんだね!
というわけでバルジモア吊でいいや」
トニィナさん「まあぶっちゃけバルジモアの真はないんじゃね?
よって中村さんも村目って感じ」
マーラーカオさん「わたしにはわかりません」
Verumさん「バルモジア狼でマーラーが追加で何で出たかかな」
万座空吹さん「あさて、あさて、あさてさてさてさて!」
バルジモアさん「今潜伏でるならたぶん狐だな。占って銃殺だせれば勝ちゲーだわ。」
マーラーカオさん「噛みから潜伏COのなにがどうあやしいのか どういう思考の末その結論に至ったのか」
中村さん「ああバジルモア偽なのか。」
ホトトギスさん「あれータンシチューさんが狼に見えてたけど」
マルケロフさん「バルジモア吊ってる間に何が起きるか見るか」
BMGさん「タンシチューおいしいです」
わかめてわかめさん「それだと、狼視点でも○鉄板護衛の狩人がいる可能性が捨てきれないから吊りにいけないし告発出来ないんじゃ…?>偽ライダーさん」
マザーズさん「潜伏占い…!!」
トニィナさん「噛みからの潜伏COはあやしいなあ」
今月の日程表さん「バルジモア吊り」
中村さん「おはよう」
Verumさん「麻辣と紫苑ぐらいしかまともに考えてる人いなさそうなかんじが」
ホトトギスさん「おはようございます」
バルジモアさん「理由:
◆中村「占がどっちもなんか印象うっすい所占ってるのがなあ。」
◆中村「ライダーが共有なら片割れがCOしているはず。」
非共有COと見て占うわ。気分的に人外にみえないんだけど。
発言ないようがあんまりないような気がするんでね。

おらぁ。対抗と票かぶったら票変えすればいいんだろ。」
BMGさん「おはよう!」
今月の日程表さん「おはよう」
マザーズさん「おはようございます。」
トニィナさん「おはよう」
紫苑さん「おはー」
マルケロフさん「噛み筋とあわせてホトトギスはほぼ非狼になった
Verumの誘導先だが中村より生存欲を感じたから水車にしといたよ」
マーラーカオさん「勘
あやしいから
あやしいからせかんど」
万座空吹さん霊能CO 水車さん○!
バルジモアさん「占いCO 中村さん●」
マーラーカオさん「占いCO ホトトギス○ トニィナ○ マザーズ○」
4日目の朝となりました。(14/11/20 22:00:12)
タンシチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンシチューさんを狙います。 >>> バルジモア <<<
マーラーカオさんの念話「占いCO ホトトギス○ トニィナ○ マザーズ○」
今月の日程表さんの会話「占いきってもいいよ」
BMGさんの会話「明日は指定だなあ」
BMGさんの会話「死体二個出ると楽なんだけどなあ」
今月の日程表さんの会話「トニィナは俺許さないって言ってたのに俺投票じゃないんだな」
偽ライダーさん「狂人が噛まれても護衛されても狐有利だけど、狂人噛まれた場合は狼が狐処分してくれる可能性高い」
マルケロフさんの遠吠え「どっちでもえーよ」
バルジモアさんの遠吠え「130」
Verumさんの遠吠え「共有が欠け追ってるので霊能噛みの方がまだなんとでもなりそうですがまぁ」
バルジモアさんの遠吠え「放棄ってわけじゃないけどまだいける。」
バルジモアさんの遠吠え「対抗噛まれて偽っぽい自分にしつつ中村●で媚をうる。」
今月の日程表さんの会話「バルジモア真狂、タンシチュー真狼って感じ。
紫苑で判別ついてる可能性はある」
BMGさんの会話「グレラン2回してる以上、狐保護というわけにもいきません。
早めに占い切りたいかなあ。」
Verumさんの遠吠え「信用放棄ですか」
マルケロフさんの遠吠え「対抗噛みで●の裁量は任せた」
わかめてわかめさん「ちょっとまてこれ狐大幅有利なんじゃね??」
バルジモアさんの遠吠え「対抗噛んで逆囲い狙いつつ中村に●でいいか。」
水車さん「おもいっきり人外に殺された 」
Verumさんの遠吠え「自分が狩人なら霊能護衛するけどここは狩人との読み合い
水車で狂人死んだ気もする」
万座空吹さんの独り言「さて、さてさてさてさて。」
マルケロフさんの遠吠え「中村とトニィナ以外に○を出していくかそのどっちかに●打ちで媚びるかだな」
BMGさんの会話「今日の○はかなりグレーで見ます」
わかめてわかめさん「◆マルケロフさんの遠吠え 「共有は紫苑のほうだろな。」
狩人さんは生きながらえそうで何よりです。」
マルケロフさんの遠吠え「BMGと紫苑の矛先が中村とトニィナに行ってる時点でほぼ勝ったも同然
霊噛みでも対抗噛みでもどうぞ」
今月の日程表さんの会話「狩人か潜伏占い死亡臭いですね。
両偽もみたいな」
紫苑さんの独り言「狩人とか慣れてないんだよなぁ…」
BMGさんの会話「狼混じりは確定。最悪狂狼です」
水車さん「おつかれさまでした」
Verumさんの遠吠え「霊能噛みますか占い噛みますか」
バルジモアさんの遠吠え「噛み時間ミスって悪いな。献立っていっときながら献立が誰か把握できなかった。」
BMGさんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
BMGさんの会話「まああるでしょうね」
マルケロフさんの遠吠え「共有は紫苑のほうだろな。」
今月の日程表さんの会話「絶対囲いあるだろ」
中村さんの独り言「おや、また生き残った。」
3日目の夜となりました。(14/11/20 21:55:36)
水車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルジモアさん0 票投票先 → 水車さん
水車さん5 票投票先 → Verumさん
ホトトギスさん2 票投票先 → 今月の日程表さん
BMGさん0 票投票先 → 中村さん
中村さん4 票投票先 → トニィナさん
万座空吹さん0 票投票先 → 水車さん
Verumさん1 票投票先 → 水車さん
マルケロフさん0 票投票先 → 水車さん
マザーズさん0 票投票先 → ホトトギスさん
今月の日程表さん1 票投票先 → 中村さん
トニィナさん1 票投票先 → ホトトギスさん
タンシチューさん0 票投票先 → 中村さん
マーラーカオさん0 票投票先 → 水車さん
紫苑さん0 票投票先 → 中村さん
わかめてわかめさん「村しかつれそうにありません…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バルジモアさん0 票投票先 → ホトトギスさん
水車さん3 票投票先 → Verumさん
ホトトギスさん3 票投票先 → 今月の日程表さん
BMGさん0 票投票先 → 中村さん
中村さん3 票投票先 → トニィナさん
万座空吹さん0 票投票先 → 水車さん
Verumさん2 票投票先 → 水車さん
マルケロフさん0 票投票先 → Verumさん
マザーズさん0 票投票先 → トニィナさん
今月の日程表さん1 票投票先 → 中村さん
トニィナさん2 票投票先 → ホトトギスさん
タンシチューさん0 票投票先 → ホトトギスさん
マーラーカオさん0 票投票先 → 水車さん
紫苑さん0 票投票先 → 中村さん
バルジモアさん「普通にBMG吊らなかったら占うところだったぞ・・・」
中村さん「票の変え方もだし。トニィナなら事故って共有吊る事もないだろ」
マザーズさん「グレランで了解しました。」
マルケロフさん「さて昨日吊れそうだったのが全員消えたから票が読めなくなったな」
ホトトギスさん「共有の発言稼ぎほど怪しいものないから、潜伏なんてせずに出てくださいね」
マーラーカオさん「こういう発言の稼ぎ方 自分がどの役職のときにしたことがありますか」
万座空吹さん「2-1で霊が指定とかする気ないし。別にこの状況ならグレランでいいと思うしー、悪いことしてないしてない、私。」
水車さん「わーうぜーこいつ。反応が。
あれかな。あまりにも動くことしか考えてなさそうだし狂人もありそうだな」
トニィナさん「ある程度危ういところにいるなら、あと一日引き絞って
ババっとグレー狭めたかったけどなー残念」
マーラーカオさん「◆水車さん 「つーか両方出ないって両方ともグレに居るってことだよねぇ?
それでまたグレランって大丈夫?」」
マザーズさん「狩人死んだ臭いのでしょうか……?」
BMGさん「ハゲではありません」
マルケロフさん「対抗共有が出れば票逃れなしのBMG狂の確率がアップ
ついてこれたか野郎度も」
Verumさん「3票もらいの発言が潜伏すんなハゲ」
マーラーカオさん「水車吊りなら乗っかってあげます」
BMGさん「出ようか迷ったのだがね。間に合わなかった」
中村さん「個人的にはトニィナ吊りたい。」
BMGさん「今更なのでグレランでいいや」
トニィナさん「ホトトギスあたり吊ろうぜ」
ホトトギスさん「なんで怒ってるのか分からないです」
バルジモアさん「昨日いったけど中身的に狂っぽいとあったし、票変えたからといってどうにもならんだろ>Verum」
万座空吹さん「よう潜ったなぁ。」
今月の日程表さん「その位置なら最初から出ておけよ」
Verumさん「言ってるけど>水車 揚げ足しか取る暇ないの?バジル偽ならお前が一番狼だから」
タンシチューさん「あー、これ狩人死んだくさいなー
やだなぁ」
マルケロフさん「対抗共有出そうだなわんちゃん」
マザーズさん「BMGさん共有把握です。」
中村さん「お前……。吊られなくて良かったな。」
水車さん「つーか両方出ないって両方ともグレに居るってことだよねぇ?
それでまたグレランって大丈夫?」
タンシチューさん「初日共有で潜ってたら激おこだよね ありえないよ」
万座空吹さん「狩人保護とか考える必要のない妖しいところにレッツ投票でいいと思うZE!」
BMGさんちくしょう!グレランなら出るよ!共有CO 相方生存
Verumさん「まともな思考なら偽ライダーから票変えるわな
真狂なら別にそこまで突っ込むわけじゃないけどグレ噛みで狼混じり濃厚になったし」
マルケロフさん「噛まれてから水車吊りの予定を入れといてる時点でしょっぱいぞお前」
バルジモアさん「でもBGMは捨て票してないよね。すればよかったじゃん。>BGM」
紫苑さん「初日共有だったら出るに出れない可能性」
マザーズさん「>紫苑さん
了解です。」
中村さん「占がどっちもなんか印象うっすい所占ってるのがなあ。」
マーラーカオさん「霊能者が指定ぶっこんでいーよ」
ホトトギスさん「マザーズさん占いは分からなくないけど囲いに見えちゃう」
万座空吹さん「じゃあグレランだ!こいよ!!こいよ狼!!」
今月の日程表さん「共有出ないなら霊能指定でいいんじゃね。
中村吊りたいなけど」
BMGさん「霊能さんが仕切ればいいんじゃないかな!」
マザーズさん「初日の吠え数は割と多かったです。狩人候補について狼が相談していたとも考えられますね。」
水車さん「◆Verumさん 「マルケロフって自分に突っ込んでるのに投票もしてなくて
誘導先の水車に入れるって何がしたいの?っていいたかったのに◯出てるから糞」
いえばいいじゃん。だからバルジの信用低いぜとも言えばいいじゃん。」
万座空吹さん「共有は出ないのね?そうなのね?」
トニィナさん「それもあったか>BMG」
紫苑さん「ミスです
すいませんでした」
中村さん「ライダーが共有なら片割れがCOしているはず。」
今月の日程表さん「素直に見るなら役職狙いで占いか狩人探しって感じではあるが。
そもそも占いに両方投票されていたライダーは非狼くさいかったがね」
バルジモアさん「ライダー吊り逃れ露骨に噛むって狼やるなぁ。」
マルケロフさん「乗ってやったのになんだその言い草」
Verumさん「あと対抗の投票先から票飼えないバルジモアはちょっと」
マザーズさん「紫苑さんが初日の最初の投票で霊能に入れていたのは、単純なミスだったのでしょうか?」
BMGさん「ぶっちゃけ潜伏狙いの噛みに見えるので、出てる占いの信用がダウンしました」
ホトトギスさん「相方出てこないなら役職死んじゃいましたね」
万座空吹さん「とりあえず占い狼騙りっぽいね。」
わかめてわかめさん「占いさんお疲れ様です。」
水車さん「狼が騙りにでていて、対抗に囲いはいないって感じかな?」
マルケロフさん「生存本能にまみれ偽ライダーが死亡により占いに狼交じりが濃厚。偽ライダー共有なら有能だな」
トニィナさん「共有狙いの噛みor狩人狙いの噛みじゃね?
吊りのがれしてたし」
Verumさん「マルケロフって自分に突っ込んでるのに投票もしてなくて
誘導先の水車に入れるって何がしたいの?っていいたかったのに◯出てるから糞」
タンシチューさん「ライダーさんには対抗が投票してたから票替えしたよー」
BMGさん「ライダーさんが死ぬ・・・あっ(察し)」
中村さん「よくわからない票の動き方したグレランだったけどなんだったの 」
今月の日程表さん「グレー死体だと?」
Verumさん「おはよう」
万座空吹さん「あ・・・あぁ・・・」
ホトトギスさん「多分ライダーさんは共有者じゃないかな」
バルジモアさん「理由:
◆マルケロフ「直感を発言したごときで敵視とか嫌な奴だなお前」
◆マルケロフ「たまたまあなたが中村に注目しただけじゃん?」
強気な発言は強誘導が起こりそうで怖いところだし、村なら強い
得票0もあって占っておく。」
マルケロフさん「面白い投票模様だったな。今日はその話題で盛り上がるか」
偽ライダーさん「しんだ」
紫苑さん「おはー」
トニィナさん「おは今月の日程表ゆるさなえ」
タンシチューさん理由:判断材料がないって言ってるのに、考えないといけないって
どういう思考の流れなのかわからなかった 
思考がぶった切れてるのは、その場に合わせた発言しかしてないと思ったので
中村さん「おはよう」
マーラーカオさん「おはようございます」
マザーズさん「おはようございます。」
BMGさん「いきなり吊られそうになっておこだよ!」
今月の日程表さん「おはよう」
ホトトギスさん「おはようございます」
バルジモアさん「占いCO マルケロフさん○」
万座空吹さん霊能CO わかめてわかめさん○!

何で2回目の投票でそんなに偏ったのか理解できないよ!!
あ、ライダーは吊り逃れですよろしく。
タンシチューさん「占いCO マザーズ○」
3日目の朝となりました。(14/11/20 21:46:35)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんを狙います。 >>> バルジモア <<<
わかめてわかめさん「でも狐を狂人が初手占ってるのか…これはどうなるんだろう。」
偽ライダーさんの独り言「霊能噛みGJとか出ないかしら」
タンシチューさんの独り言「狂人に呪殺対応求めるのはやめてねー 一応は作るけど」
マーラーカオさんの念話「あれ共有でたっけ」
マザーズさんの独り言「昨日は狩人で神経すり減らしたから、今日は割と気楽。」
偽ライダーさんの独り言「1回で吊り逃れは我ながら日和ってしまったなぁ」
Verumさんの遠吠え「あ、逆でした偽ライダーわかめに入れてましたね噛んでもいいですごめんなさい」
バルジモアさんの遠吠え「信用させたいのかさせたくないのかどっちだよw」
BMGさんの会話「じゃあ、私が出る展開になったら中村指定するね。○出てなければだけど」
わかめてわかめさん「◆トニィナさんの独り言 「まじかよわかめてわかめさん素村だと思ってんぜ
(霊能結果から●出たらアホになります)」
愛してます。」
マルケロフさんの遠吠え「案が遅い。献立でいいよ」
中村さんの独り言「なんか、有能そうな人から先に吊るグレランになっちゃったっぽいのが一寸残念だけど、誘導しちゃったから仕方無いね。」
今月の日程表さんの会話「グレランなら相方出たほうがいいかもしれんが霊能指定なら両方潜伏でもいいかな」
BMGさんの会話「アイヨー」
マルケロフさんの遠吠え「俺囲いでいいな。案外明日は票ががらっと変わるかもしれん」
わかめてわかめさん「ってか占い共有出てないし狩人占われてるし、結構狼陣営有利?」
Verumさんの遠吠え「グレー噛むなら。信用するんです?それなら霊能噛みの方がいいですけど」
万座空吹さんの独り言「霊能になるとちょっとテンション上がる。何でだろう。」
マーラーカオさんの念話「狼混じりなら偽ライダーなんてほぼ役持ちでしょ食い殺してよ」
今月の日程表さんの会話「占い死体なら両方潜伏続行で」
バルジモアさんの遠吠え「わかった献立な。130」
BMGさんの会話「いいんじゃないかな」
マルケロフさんの遠吠え「じゃ献立噛んどけ」
Verumさんの遠吠え「偽ライダーより献立です」
Verumさんの遠吠え「献立の方が役職ですね」
バルジモアさんの遠吠え「偽ライダー噛みしとくか。囲いいる?」
BMGさんの会話「そうだね。今日も、ちょっと危なそうだから出ようか迷ってるうちに時間になってしまた」
マルケロフさんの遠吠え「マーラーカオとシチューに媚びる作業」
今月の日程表さんの会話「偽ライダーは吊らなくていいな。
中村吊りたい」
トニィナさんの独り言「【占い】
タンシチュー→マーラーカオ○
バルジモア→紫苑○
【霊能】
万座→わかめてわかめ○
【共有】
?=?
【完グレ】残り【10】人
偽ライダー
水車
ホトトギス
BMG
トニィナ
マルケロフ
中村
マザーズ
Verum【村っぽい】
今月の日程表 」
わかめてわかめさん「共有者や占いが吊られなかっただけ良しとしましょう。」
Verumさんを護衛します。 >>> 紫苑 <<<
今月の日程表さんの会話「グレラン展開になりそうなら出ていいかもね。
後占われてなければ」
Verumさんの遠吠え「偽ライダーは2票に捨て票なので吊れないけど役職はないです」
マルケロフさんの遠吠え「二人とも○なんじゃねえの」
トニィナさんの独り言「まじかよわかめてわかめさん素村だと思ってんぜ
(霊能結果から●出たらアホになります)」
中村さんの独り言「へぇ、トニィナがBGMから変えるんだ意外。」
マザーズさんの独り言「紫苑さん 0 票 投票先 → 万座空吹さん」
紫苑さんを占います。 >>> 偽ライダー <<<
バルジモアさんの遠吠え「共有すてってるのに強気な吊りは歓迎です。」
万座空吹さんの独り言「そうだぜ!」
マルケロフさんの遠吠え「偽ライダー噛んでおきゃいいんじゃね」
ホトトギスさんの独り言「偽ライダーさんはどうせ共有者とかなんだろうと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
BMGさんの会話「あ・・・危なかった・・。
すまんかった」
マルケロフさんの遠吠え「すごく無職狙いの投票だな」
今月の日程表さんの会話「あぶねー」
わかめてわかめさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ま、まだ慌てる時間じゃない」
2日目の夜となりました。(14/11/20 21:41:33)
わかめてわかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルジモアさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
水車さん1 票投票先 → 中村さん
偽ライダーさん1 票投票先 → わかめてわかめさん
ホトトギスさん0 票投票先 → BMGさん
BMGさん3 票投票先 → わかめてわかめさん
中村さん3 票投票先 → わかめてわかめさん
万座空吹さん0 票投票先 → 水車さん
わかめてわかめさん8 票投票先 → 中村さん
Verumさん0 票投票先 → BMGさん
マルケロフさん0 票投票先 → わかめてわかめさん
マザーズさん0 票投票先 → わかめてわかめさん
今月の日程表さん0 票投票先 → わかめてわかめさん
トニィナさん0 票投票先 → 中村さん
タンシチューさん0 票投票先 → BMGさん
マーラーカオさん0 票投票先 → わかめてわかめさん
紫苑さん0 票投票先 → わかめてわかめさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バルジモアさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
水車さん2 票投票先 → ホトトギスさん
偽ライダーさん3 票投票先 → 今月の日程表さん
ホトトギスさん1 票投票先 → BMGさん
BMGさん3 票投票先 → わかめてわかめさん
中村さん2 票投票先 → わかめてわかめさん
万座空吹さん1 票投票先 → 水車さん
わかめてわかめさん3 票投票先 → 中村さん
Verumさん0 票投票先 → BMGさん
マルケロフさん0 票投票先 → 水車さん
マザーズさん0 票投票先 → わかめてわかめさん
今月の日程表さん1 票投票先 → 中村さん
トニィナさん0 票投票先 → BMGさん
タンシチューさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
マーラーカオさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
紫苑さん0 票投票先 → 万座空吹さん
ゲームマスター「GMは安心したようなので席を外す模様」
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
わかめてわかめさん「日程表さんは挨拶遅かったけど発言はがんばってますね」
タンシチューさん「占いの出方に言及してる位置とかグレランで吊ろうと思わない」
ホトトギスさん「無理して喋ってる印象の人が多いです」
マルケロフさん「お前だVerum」
マザーズさん「ちなみに自分は豆乳が大好きです。」
Verumさん「初日から真偽決め打つなんて村がこぞってする事じゃなくね
明日になったら状況変わってるのかもしれないのに」
紫苑さん「天海さんちーっす」
万座空吹さん「占い3ならまだしも占い2で潜伏する気は起きんな。>偽ライダーさん」
偽ライダーさん「あずきだっけ?」
BMGさん「トニィナさんとは話が合いそうだ」
マルケロフさん「直感を発言したごときで敵視とか嫌な奴だなお前」
偽ライダーさん「わかめよりココアですよ、ココア」
バルジモアさん「そんな不得手しないから安心しろし>トニィナ」
トニィナさん「初日グレランでネタ発言挟まない奴のがどうかしてるんじゃね
知らんけど>中村さん」
中村さん「少なくともワカメネタは本筋ではない>万座」
紫苑さん「対抗○占ったらわけわかんなくて俺にはもう推理できない」
マザーズさん「「対抗の中身のなさは狂っぽいから狼全潜伏コースかね。」ふむ。私もよく考えないといけないですね。内訳については。」
水車さん「すごいっていうか何のための推理ゲームだよそれー>verum」
Verumさん「タンシチュー抜かれたら水車絶対吊るから」
偽ライダーさん「飽きるなら潜伏でもしてれば良かったんじゃないの>万座」
万座空吹さん「へへいへいへーい!触りたいなら触ってみろやー!」
BMGさん「二日目なんて雑談する日やろ?これだけ食べ物CN揃ったなら、いいネタじゃないか」
今月の日程表さん「様子見してる感じがあるのに発言が発言稼ぎでしかない」
タンシチューさん「長めとかさー、ちゃんと内容まで見てるのかな
私はわかめさんとか絶対吊りたくないと思う場所だよ」
マルケロフさん「たまたまあなたが中村に注目しただけじゃん?」
わかめてわかめさん「ついトニィナさんにのってしまいました。明日から本気出しましょうそうしましょう>中村さん」
中村さん「本筋に関連し始めたら吼えがーとか言い出して更に吊りたい気持ち。」
トニィナさん「共有出ないのはそういうことでしょうね。
真占いは共有避けて占えよなー。それと対抗の○は占うんじゃねえよっと」
バルジモアさん「対抗の中身のなさは狂っぽいから狼全潜伏コースかね。」
偽ライダーさん「しばらくも糞もずっと触る気ないけどこの霊能>紫苑」
ホトトギスさん「タンシチューさんが即噛みするために騙った狼に見える。なんとなくだけど」
マザーズさん「なんてね。」
万座空吹さん「本筋ってどこにあるんだろう、難しい。」
Verumさん「毎回思うけど差がよほどあるわけじゃないのに初日から真決め打つのってすごいよね」
マルケロフさん「あーくしゃみ出そう」
今月の日程表さん「中村は発言のレスポンスが遅いのにその発言なのか」
マザーズさん「判断材料が少なすぎますけど、まあ、食べ物の話をしている方は余裕があるのでしょうかー?」
水車さん「ワカメ髪ってなんだよ オカッパしか想像できない」
中村さん「本筋と関係無く長めに話しているわかめの中身が気になる木」
万座空吹さん「そんなに出てほしくないけど、2-1飽きたし。>偽ライダーさん」
わかめてわかめさん「吠えが騙るとも騙らないとも分からなかったので、素直に2占いなら真狂で見ておきます。」
マーラーカオさん「殺したいのに○貰いだった」
BMGさん「タンシチューもなかなか乙なもんだね。最近寒いから、スープ系はいいですよね」
紫苑さん「霊能が一人ならしばらく様子見でしょ」
トニィナさん「めっちゃ味のあるSGになるので村のみなさんも狼の皆さんも
私を吊らず噛まず最終日まで連れて行ってください!」
マルケロフさん「何の対抗?」
マザーズさん「共有は片方出るのでしょうか?」
Verumさん「ピザ頼むなら私の家にもお願いします寒くて外出たくないんで…」
偽ライダーさん「出て欲しいの?>万座」
タンシチューさん「タンシチューはいかが?>BMGさん」
ホトトギスさん「タンシチューさんはまどろっこしいですね」
マルケロフさん「何の対抗?」
水車さん「理由の直感でいえば真占いはバルジか潜伏」
マーラーカオさん「いいよ」
中村さん「出方はするするっとスムーズだったけど2−1か。」
わかめてわかめさん「わかめキャラいいじゃん、えっと、えっと…パッと思いつかない…Orz>トニィナさん」
万座空吹さん「え。対抗出ないの?」
バルジモアさん「意味もなく左占いしてたら霊能者だったか。おしくはないけどおしい。」
BMGさん「とりあえずお腹すいたのでピザとってもいいすか?」
マザーズさん「2−1把握しました。グレランですかな。」
今月の日程表さん「理由もなくラン候補絞っている時点でどうしもないな」
紫苑さん「○あざーす」
トニィナさん「対抗でずにグレラン把握だな」
Verumさん「麻辣のカオってどういう字だっけ」
マルケロフさん「だな・・・」
偽ライダーさん「食べ物が食べ物占ってる」
BMGさん「2-1か・・・普通だな!」
万座空吹さん「こいや対抗!一緒にボロ雑巾になろうぜ!!」
わかめてわかめさん「占い2まで把握しました。無駄占いなさそうでいい感じですね。」
バルジモアさん「理由:意味もなく右占い。」
トニィナさん「ワカメ髪にろくなキャラクターがいない>わかめてわかめさん」
BMGさん「おはようございます」
万座空吹さん霊能CO!
タンシチューさん理由:ズサは呪殺出たとき対応されちゃいそうだし、
1つ手前の人を占おっかな
中国の蒸しパンのことなんだってさ
今月の日程表さん「おはよう」
バルジモアさん「占いCO 紫苑さん○」
タンシチューさん「占いCO マーラーカオ○」
Verumさん「おはよう」
マザーズさん「おはようございます。」
ホトトギスさん「おはようございます」
紫苑さん「おはー」
偽ライダーさん「おはよう」
マルケロフさん「おらわくわくしてきたぞ」
トニィナさん「おはようございます。本日は食材ランしましょう」
中村さん「おはよう」
マーラーカオさん「おはようございます」
万座空吹さん「おはよおはよおはよ!」
わかめてわかめさん「おはようございます。わかめは髪に優しい食べ物ですよ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/20 21:31:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルジモア <<<
BMGさんの会話「はい」
今月の日程表さんの会話「相方○貰いなら出るよ」
わかめてわかめさんの独り言「(この先はションベンで汚れて読めない…)」
BMGさんの会話「ではそのように調整します」
万座空吹さんの独り言「10。」
わかめてわかめさんの独り言「Noooo!! Rockers!!Nooooo!!」
今月の日程表さんの会話「今日の日程は潜伏」
トニィナさんの独り言「GMみてるー?( `ワ´)ノ」
わかめてわかめさんの独り言「HAHAHA、ユニークなGMさんだ。どれ再投票にしてみようか…おや誰か来たみたいだ、こんな時間にだれだろう?」
BMGさんの会話「あなたのロッカー(意味深)」
マルケロフさんの遠吠え「りょーかい」
万座空吹さんの独り言「ロッカーがない人大勝利ですね!」
マルケロフさんの遠吠え「ww」
バルジモアさんの遠吠え「初手はとりあえず囲わないわ。130噛み」
Verumさんの遠吠え「グレラン最強なので占われる事はあっても吊られません。身内票もどうぞ」
ゲームマスター「再投票させた人は路地裏の悪い友達に頼んで
あなたのロッカーにションベンかけさせるので注意してね。」
タンシチューさんを占います。 >>> 偽ライダー <<<
マルケロフさんの遠吠え「りょかい。信用勝負やるなら囲ってくれ」
Verumさんの遠吠え「何でもいいです」
偽ライダーさんの独り言「でも占い引いたので下がったテンションが一気に上がった(赤保留)」
バルジモアさんの遠吠え「いないなら騙りやるけどいいか?」
わかめてわかめさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
偽ライダーさんの独り言「よく見たら昼時間4分半だった(青保留)」
万座空吹さんの独り言「うっす。よろしくっす。うっす。」
ホトトギスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「うっす。自分GMやってるものっす。うっす。
再投票はないっす。うっす」
今月の日程表さんの会話「よろしく」
Verumさんの遠吠え「よろしく」
わかめてわかめさんの独り言「さて素村。最終日に残るか噛まれることを目標にします。」
万座空吹さんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。
青い役職が続くな・・・」
BMGさんの会話「よろしくね」
バルジモアさんの遠吠え「よろしく」
マルケロフさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/20 21:27:22)
マルケロフさん「よろしく」
わかめてわかめさん「わかめ、マーラーカオ、タンシチュー、食べ物の多い村ですね。よろしくお願いします。」
ホトトギスさん「よろしくです」
ゲームマスター「更新揃いましたので弐拾五秒後開始します」
わかめてわかめさん「(ついカチカチしてしまいましたがそれサーバーアタックや…)」
ゲームマスター「壱」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ミッション:ボタン連打で更新を合わせろっ」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは」
ラベンハムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫苑さん「よろしくお願いします」
紫苑さん」が村へやってきました。(14/11/20 21:23:51)
わかめてわかめさん「What's wrong?」
ゲームマスター「あー、確認の前に赤発生」
ゲームマスター「oh,holly shit!」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ全回転」
わかめてわかめさん「エブリシング御自分じゃないですかやだー><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマーラーカオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤にさようなら。ズサにありがとう。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「me too!」
マーラーカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:21:01)
わかめてわかめさん「GM shall winner.」
ゲームマスター「Yes It's me」
わかめてわかめさん「You may jarnaly a red cold on!」
ゲームマスター「ラストレッドマン」
万座空吹さん「ハァイッ!!」
ゲームマスター「赤vsズサ」
ゲームマスター「ウルト・・ル・・・・ウルトラ・・ウル・・・ウルトラソウルッ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがタンシチューに名前を変更しました。
タンシチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:18:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「とりひっすやん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:17:40)
ゲームマスター「赤がいるので枠拡張」
kariさんがラベンハムに名前を変更しました。
ラベンハムさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:15:57)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「最後の案山子蹴り」
トニィナさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがトニィナに名前を変更しました。
kariさんがマザーズに名前を変更しました。
kariさんが今月の日程表に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/20 21:15:16)
ゲームマスター「案山子蹴り〜」
kariさんがマルケロフに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今月の日程表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:14:44)
フィドルさんがバルジモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいですよ。田中さん」
中村さん「名前はこれでいいのかな?」
kariさんがVerumに名前を変更しました。
kariさんが万座空吹に名前を変更しました。
マザーズさん「こんばんわ。」
kariさんが中村に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:11:45)
ゲームマスター「ディルドとフィドルって似てるね」
かりさんがホトトギスに名前を変更しました。
kariさんがフィドルに名前を変更しました。
kariさんがBMGに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変更は頼みましたよ。中村さん」
kariさんがわかめてわかめに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マルケロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:07:58)
kariさんが水車に名前を変更しました。
Verumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:07:39)
わかめてわかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:07:26)
ゲームマスター「こんばんは」
万座空吹さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:06:52)
中村さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:05:39)
BMGさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 21:04:42)
ゲームマスター「お、そうだな(読んでない)」
偽ライダーさん「源君物語が休載で私は悲しい」
ゲームマスター「こんばんは」
ホトトギスさん「こんばんわー」
偽ライダーさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:54:39)
ゲームマスター「わかめてメモ更新してないんだなぁ」
ゲームマスター「何も要らない捨ててしまおう」
ゲームマスター「更新確認時間は設けないんで赤にならないぐらいにポッチポチしてくださいな」
ゲームマスター「どうやら前村終わったようですわね」
ゲームマスター「すったもんだって・・・揉んだ後に吸うもんでしょ?
のアオリ文がのぶ子、乱心!でワロタ」
ゲームマスター「今週の嘘喰いワロタ」
ゲームマスター「こんちゃちゃ」
水車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:33:18)
ゲームマスター「妖怪ウォッチ〜ルビー〜&〜サファイア〜」
kariさん「ルビサファリメイク明日発売だね!」
ゲームマスター「20キロはやばいな〜〜」
ゲームマスター「こんばんは」
バルジモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:22:35)
kariさん「1年半で20キロ太ったCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:21:55)
ゲームマスター「だめよ〜だめだめ〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「とりぐらいいーじゃん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:13:16)
かりさん「ざんねん・・」
ゲームマスター「酉ついてないようなので案山子で処理しておくよ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:08:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「次回更新確認時間20:30」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/20 20:05:15)
ゲームマスター「GMは裏でカタカタシコシコしてるで」
ゲームマスターテンプラ
             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @完ステ、暴言
戻る